ガールズちゃんねる

『細かすぎて』初優勝のスクールゾーン俵山峻、女性らが次々と告発!“ダサすぎる女遊び”

92コメント2021/12/26(日) 23:11

  • 1. 匿名 2021/12/25(土) 12:41:01 

    スクールゾーン、左から橋本稜、俵山峻(吉本興業公式HPより)

    『細かすぎて』初優勝のスクールゾーン俵山峻、女性らが次々と告発!“ダサすぎる女遊び” | 週刊女性PRIME
    『細かすぎて』初優勝のスクールゾーン俵山峻、女性らが次々と告発!“ダサすぎる女遊び” | 週刊女性PRIMEwww.jprime.jp

    …そんな俵山の『細かすぎて』優勝後、かつて俵山と関係を持ったという女性たちから、こんな声が集まってきた。


    「彼がまだ芸歴2年目くらいのころで、芸人として若い女の子にキャーキャー言われて調子に乗っていただけかもしれませんが……」

    「いつも突然、呼び出されていたんです。終電間際にメッセージが来たり、“始発で来て”と早朝に電話があったり……。こっちの都合はおかまいなし。飲み会や稽古が終わった後なのか、朝8時ごろに呼ばれることも。たまに誘いを断ることもありましたが、彼はあっさりした感じでしたね。私が断っても、次に連絡する女の子がたくさんいたんだと思います(笑)」(Aさん)


    一方で、Bさんが悩まされていたと話すのは金銭面。

    「たまにお金を出してくれることもありましたが、基本的には“お金ないから”というのが口ぐせ。私は当時19歳で、俵山さんが22歳。彼のほうが年上でしたが、いつも“お金ない”と言われ続けるとどうしても“私がお金を出さなきゃ”って思ってしまって、なけなしのバイト代を……」

    なんともダサい一面も。

    「お金を出すのは私なのに、連れていかれるのは宿泊5000円前後の安ラブホ(苦笑)。私も若かったし、彼なりに気をつかっていたのかもしれませんけどね」(Bさん)

    +4

    -73

  • 2. 匿名 2021/12/25(土) 12:41:50 

    格安ゾーン

    +46

    -0

  • 3. 匿名 2021/12/25(土) 12:42:09 

    売れない若手芸人に何期待して付き合うの?

    +403

    -3

  • 4. 匿名 2021/12/25(土) 12:42:12 

    別に犯罪じゃないのに告発する意味は?

    +221

    -5

  • 5. 匿名 2021/12/25(土) 12:42:29 

    こんな大したことない内容を告発する女もダサいわ

    +278

    -5

  • 6. 匿名 2021/12/25(土) 12:42:40 

    こんな芸人、無限大ホールにたくさん居ると思うけど

    +200

    -0

  • 7. 匿名 2021/12/25(土) 12:43:17 

    男芸能人ってみんなこうだね
    有名になった途端にゲス遊び発覚ばっかり
    ガッカリするから期待しなくなった

    +123

    -7

  • 8. 匿名 2021/12/25(土) 12:43:25 

    芸歴2年目なんて金ないって元々分かってたんじゃないのか?

    +143

    -2

  • 9. 匿名 2021/12/25(土) 12:43:27 

    都合いい 

    女です

    +33

    -1

  • 10. 匿名 2021/12/25(土) 12:43:45 

    +140

    -3

  • 11. 匿名 2021/12/25(土) 12:43:53 

    これから遊ばれる人に関する注意喚起にはなるかな

    +77

    -0

  • 12. 匿名 2021/12/25(土) 12:44:35 

    いちいちこのショボイ話をリークする女も同類だよ。

    +157

    -1

  • 13. 匿名 2021/12/25(土) 12:44:44 

    確かにモテる感じはわかる
    でも本当に遊んでるのはダサい

    +12

    -10

  • 14. 匿名 2021/12/25(土) 12:44:54 

    「お金を出すのは私なのに、連れていかれるのは宿泊5000円前後の安ラブホ(苦笑)。私も若かったし、彼なりに気をつかっていたのかもしれませんけどね」(Bさん)

    告発内容しょぼwww

    +171

    -1

  • 15. 匿名 2021/12/25(土) 12:46:17 

    YouTubeはこの半年くらい毎日楽しみに見てたから優勝は素直に嬉しかったのに

    +19

    -0

  • 16. 匿名 2021/12/25(土) 12:46:41 

    >>7
    女性側も応じなきゃいいんじゃないの?
    いい年齢の男女なんだから自己責任だよ

    +108

    -1

  • 17. 匿名 2021/12/25(土) 12:46:48 

    元々売れてない芸人と付き合うなら私が養う!くらいの気色じゃないとねぇ。
    フリーターとの彼氏がデートでお金出してくれません…ってガルでトピ立てたって期待するなって言われるオチよ

    +85

    -2

  • 18. 匿名 2021/12/25(土) 12:47:33 

    AさんとBさんがマイナス押してる?w

    +5

    -0

  • 19. 匿名 2021/12/25(土) 12:47:33 

    こういうことがあったとしても自分の恥だから告発したくないな
    お金のために恥をさらすなんてプライドないね

    +51

    -0

  • 20. 匿名 2021/12/25(土) 12:47:48 

    >>3
    美容師、バンドマン、バーテン
    バイトしないと生きていけない芸人

    +66

    -0

  • 21. 匿名 2021/12/25(土) 12:47:59 

    女も芸人ってとこが良くて付き合ってたんでしょうに、突然男が話題になったらこういうタレコミして恥ずかしくないのか。しかも裸で寝てる写真まで…リベンジポルノじゃないの?

    +81

    -0

  • 22. 匿名 2021/12/25(土) 12:48:12 

    >>13
    顔はかっこよくないし肌荒れもひどいけど声がいい

    +13

    -1

  • 23. 匿名 2021/12/25(土) 12:48:41 

    “ダサすぎる女遊び” と言うけどさ
    売れない芸人がちょっと注目されたからって情報を売る女も十分ダサいわ

    +59

    -0

  • 24. 匿名 2021/12/25(土) 12:49:05 

    >>3
    今後売れるかもってことかな
    これで告発できたから目標達成かなw

    +32

    -0

  • 25. 匿名 2021/12/25(土) 12:49:15 

    芸人ってそんなんばっかじゃないの?プロ素人の女関係なく穴兄弟ばっかだろうし特に素人は近づく女も大概
    ブサイクがモテたくて芸人やってるみたいな奴多いんだからそりゃ遊びまくるよね

    +25

    -1

  • 26. 匿名 2021/12/25(土) 12:49:40 

    最近芸人の下世話な女遊び話で笑えなくなってきた
    若い頃は「ゲスだなぁ〜笑」って笑ってたけど

    +8

    -0

  • 27. 匿名 2021/12/25(土) 12:50:31 

    何の優勝?初めて見たけど

    +1

    -7

  • 28. 匿名 2021/12/25(土) 12:51:05 

    ついてく女が悪いよね

    +11

    -0

  • 29. 匿名 2021/12/25(土) 12:51:27 

    お金出したのも、変な時間に呼び出されてホイホイ出かけたのも全部自分じゃん。
    何を被害者ぶってんだか

    +58

    -0

  • 30. 匿名 2021/12/25(土) 12:51:49 

    売れない芸人はお金が無いのは当然だろうに
    今さら金銭面がどうのと言うのは、女の方が馬鹿じゃないの

    +19

    -0

  • 31. 匿名 2021/12/25(土) 12:52:38 

    女遊びはダサくないけど
    芸人のくせにスキャンダルスルーしてるのダセェなって思う

    +4

    -9

  • 32. 匿名 2021/12/25(土) 12:53:16 

    >>24
    悪趣味w

    +7

    -0

  • 33. 匿名 2021/12/25(土) 12:53:17 

    俵山めちゃ面白い!
    女遊びしてるから人間観察凄いのよー
    私は応援してるよ

    +23

    -7

  • 34. 匿名 2021/12/25(土) 12:54:13 

    容姿悪くてもコミュ力あったらモテるよね

    +21

    -0

  • 35. 匿名 2021/12/25(土) 12:54:26 

    今になって暴露とかお金欲しさ?

    +5

    -0

  • 36. 匿名 2021/12/25(土) 12:54:42 

    スッと諦めてくれるの助かるわ〜まだいい人な方だと思う
    異様にしつこい奴が1番無理だわ、遊び人の中で3流

    +13

    -0

  • 37. 匿名 2021/12/25(土) 12:55:48 

    次売り出すのはこいつらってことか

    +2

    -0

  • 38. 匿名 2021/12/25(土) 12:56:04 

    ああ~ 文豪の女とかライブハウスのうしろの方にいる女の人か

    +22

    -0

  • 39. 匿名 2021/12/25(土) 12:56:29 

    売れない芸人に金銭面を期待してる時点で女の方がおかしいわ
    現在テレビ出演が多い芸人でも、売れてない頃は奥さんに養ってもらったとかいうエピソードは多いのに

    +13

    -0

  • 40. 匿名 2021/12/25(土) 12:58:23 

    >>33
    私も応援してる。スクールゾーンめちゃくちゃ面白いよね。俵山さんの女役ハマりすぎるし

    +25

    -1

  • 41. 匿名 2021/12/25(土) 12:59:57 

    >>31
    記事の内容的に都合が悪くてスルーしてるわけでもなさそうだな
    スキャンダルとして騒ぐ程でも無いから相手にしてないだけじゃない?

    +20

    -1

  • 42. 匿名 2021/12/25(土) 13:05:05 

    よかったあー。
    橋本くんじゃなくて。
    橋本くんbtsのナムさんの真似とかして
    おもしろいよね。

    +5

    -4

  • 43. 匿名 2021/12/25(土) 13:05:44 

    >>31
    スキャンダルスルーもなにも芸歴2年目くらいの話を持ち出されても困惑するだけじゃないか?

    +16

    -1

  • 44. 匿名 2021/12/25(土) 13:10:22 

    >>1
    「彼がまだ芸歴2年目くらいのころで」

    この情報で週刊誌にネタを売ろうと考えたのは凄いというか、何というか
    ある種の執念を感じる

    +29

    -0

  • 45. 匿名 2021/12/25(土) 13:11:21 

    なんか可哀想。

    +0

    -0

  • 46. 匿名 2021/12/25(土) 13:11:38 

    若手芸人で遊んでる人多いでしょ
    カキタレいて当たり前のイメージだった

    +15

    -0

  • 47. 匿名 2021/12/25(土) 13:13:05 

    >>14
    自分がお金出すことわかってるなら行かなきゃよくない?笑

    +26

    -0

  • 48. 匿名 2021/12/25(土) 13:13:48 

    記事の女性はリークすることで当時使ったお金を回収出来ると思ったのかねぇ

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2021/12/25(土) 13:14:22 

    >>16
    本当それだわ
    呼ばれても行かなきゃいいし、自分もお金ないって断ればいい
    何度も同じ目にあってるのにそれでもこの芸人から離れられなかったのは自分だし、なんて芸人らしい内容なんだろ…

    +29

    -0

  • 50. 匿名 2021/12/25(土) 13:15:10 

    >>5
    もっとエグい話かと思ったらただ単に売れない芸人に貢いだ若い子の話だね

    +27

    -0

  • 51. 匿名 2021/12/25(土) 13:18:53 

    ちょっと人気になったとたん告発するとか見え見えすぎて…

    +11

    -0

  • 52. 匿名 2021/12/25(土) 13:20:45 

    >>16
    当時の年齢なら若さで稼げるし男性も選べる年齢じゃんね
    たまに売れた芸人が昔支えて貰って感謝してますって話す貢いでもらった側からの暴露はいい女だなーって思う

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2021/12/25(土) 13:21:11 

    >>31
    こんなん芸人のほとんどがそうじゃない?(笑)
    遊んでましたお金ないっていうから出してあげましたって売れてない時代のエピソードあるある。

    +8

    -1

  • 54. 匿名 2021/12/25(土) 13:21:15 

    告発ってレベルの話じゃなくて、遊ばれたましたってだけだよね
    その程度の女性としか見られてないって事を自身で話してるだけ

    +10

    -0

  • 55. 匿名 2021/12/25(土) 13:25:22 

    吉本芸人あるあるじゃね。犯罪以外ノーダメ、ただの売名

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2021/12/25(土) 13:28:45 

    ゲス話期待したらしょぼかった(笑)
    深夜とか早朝に会える女ってかなり暇なんか?私なんか深夜早朝に呼び出されても寝たいから会いたくないわ(笑)都合の良い女でぇーす♫ネタ思い出したわ(笑)

    +15

    -0

  • 57. 匿名 2021/12/25(土) 13:31:50 

    なんで遊びとわかってて、その上ぞんざいな扱いされるのにわざわざ会ってヤラれるのかねぇ
    全く理解も同情もできん
    バカみたい

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2021/12/25(土) 13:32:54 

    >>31
    そうするしかなくない?ぶっちゃけ若くて金無くて自分勝手な男なら良くあるような話だし。独身同士の自由恋愛で、妊娠中絶させたとか不倫したとかって感じで謝罪するような内容でもないしさ。
    劇場で他の芸人にイジられるぐらいでしょ。

    +5

    -1

  • 59. 匿名 2021/12/25(土) 13:37:14 

    この女も馬鹿やん。お前が言うなって感じ

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2021/12/25(土) 13:37:31 

    >>1
    「優勝後、かつて俵山と関係を持ったという」という一文は週刊女性なりにリークした女を皮肉る意図があるのかな?とチラッと思った

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2021/12/25(土) 13:38:32 

    >>46
    ほんとそれ
    なんなら劇場通い詰めて、若手芸人とワンチャン狙ってるような女たくさんいそうだし

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2021/12/25(土) 13:46:55 

    >>1
    なけなしのバイト代をって言うけど不満なら縁切れば良かったじゃん
    今後売れるかもなんて変な期待して付き合い続けたのはあなたでしょって感じ

    +14

    -0

  • 63. 匿名 2021/12/25(土) 13:47:43 

    この人のインスタフォローしてる。すんごい面白いんだけどなー。これ、すごい笑った
    失恋したキャシー【俵山の人間モノマネ】 - YouTube
    失恋したキャシー【俵山の人間モノマネ】 - YouTubeyoutu.be

    #ドラァグクイーン#楽屋#失恋▼スクールゾーン出演ライブチケット▼7月11日 (日)スクールゾーン単独コントライブ12:00〜13:00 渋谷ヨシモト∞ホール劇場チケット発売中https://yoshimoto.funity.jp/こちらのサイトからスクールゾーンで検索オンライン視聴チケット(単...

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2021/12/25(土) 13:51:17 

    >>14
    離れたら良かっただけの話
    結局芸人と関係持ってる自分に酔ってるよね

    +17

    -0

  • 65. 匿名 2021/12/25(土) 13:58:44 

    >>14
    売れてない貧乏芸人と知ってて関係持ったくせに、この女の方こそくそダサい

    +18

    -1

  • 66. 匿名 2021/12/25(土) 13:59:15 

    全然売れてない芸人を告発する女の方がよっぽどダサくない?
    何でそんな大昔の情報売っちゃうの。
    ダレトクすぎる。

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2021/12/25(土) 14:04:28 

    >>1
    裸で寝てる写真を週刊誌にリークされてるけど。
    これってレベンジポルノじゃないの?

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2021/12/25(土) 14:07:15 

    この人3年くらい前はインスタで律儀にみんなにコメント返してて丁寧なイメージだったのに…。初めて芸能人からコメント返ってきたからめっちゃ覚えてる

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2021/12/25(土) 14:14:54 

    >>3
    青田買い

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2021/12/25(土) 14:16:33 

    >>67
    当人が訴えないと該当しない
    訴えると自分だと認めたことになるからしないかも

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2021/12/25(土) 14:17:32 

    そう思うなら、最初の誘いから行かなきゃいいじゃん笑
    そしたら次の女に連絡するだけでしょ
    しょーもな笑

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2021/12/25(土) 14:20:09 

    多目的トイレで何度も何度も呼び出されてましたってくらいインパクトないと駄目だわ笑
    一万円会う度に渡されてとか笑

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2021/12/25(土) 14:24:08 

    優勝した芸人に都合よく遊ばれた女

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2021/12/25(土) 14:29:18 

    >>70
    それわりとかわいそうだよね。
    裸の画像流されて泣き寝入りって男女逆なら大問題じゃん

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2021/12/25(土) 14:29:31 

    たまたま某掲示板を見て
    もっと売れたら週刊誌に売るって言ってる女ゴロゴロいた
    最初は売れてない若手芸人から攻めてどんどん上に登っていく女なんてろくでもない

    +10

    -0

  • 76. 匿名 2021/12/25(土) 14:39:57 

    告発じゃなくて愚痴り。
    「ね〜聞いてよ〜彼が〜」
    …的な。

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2021/12/25(土) 14:43:37 

    >>3
    どうせ繋がり()目的

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2021/12/25(土) 15:31:01 

    >>10
    地味だけど、真をついた芸風。確かにいるよねって感じ。自転車のは謎だったけどシュールだった

    +18

    -0

  • 79. 匿名 2021/12/25(土) 16:07:25 

    >>4
    犯罪じゃないならって考えはおかしい
    それ言ったら不倫や中絶だって犯罪じゃないし

    +1

    -6

  • 80. 匿名 2021/12/25(土) 16:13:19 

    >>79
    この人二股でもしたの?

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2021/12/25(土) 16:23:10 

    カキタレなんてやめなはれ

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2021/12/25(土) 16:27:12 

    なんか左の人、韓国人にしか見えない

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2021/12/25(土) 16:46:37 

    同意の上だからお互い様なんだけどさ

    B子さん宿泊5000円のショボいラブホ連れてかれて自分がお会計って
    19歳でこの扱いって悲しくならんかったんかな
    まあ不満だったから週女にタレ込んだんだろうけど

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2021/12/25(土) 16:48:15 

    >>21
    このくらいのネタなら先輩芸人からいじってもらえて逆においしいんじゃない?
    せいやもZoomでやらかしたけどいじられてその話は終わったし。

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2021/12/25(土) 17:10:30 

    こんな画像公開する方が引くわ
    もう結婚もしてるのに

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2021/12/25(土) 18:56:14 

    何の優勝?初めて見たけど

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2021/12/25(土) 21:59:09 

    >>63
    昔の若者とか、意識高そうな女性とかすごいうまいよねw
    いつも見入っちゃう

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2021/12/25(土) 23:42:11 

    >>42
    いや同類だろw

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2021/12/26(日) 00:41:17 

    >>3
    狭ーいコミニュティだけどやばいお笑いオタクは芸人と繋がってマウント取り合うんだよ
    スクールゾーンは劇場で上の方の人気だから繋がりたい女は居ると思う

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2021/12/26(日) 02:49:27 

    この人達芸は面白いからYouTubeとか見てるんだけど、本人達はなんか生理的に無理なんだよな笑

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2021/12/26(日) 10:02:31 

    >>22
    バイトの子を狙ってるイタリアンレストランの店長のやつで「あやの!」って言われた時に私あやのだからドキドキしたwww

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2021/12/26(日) 23:11:30 

    >>7
    元々芸人ってそんなもんだと思ってたわ。
    そのへんの大学生でもチャラいやつはチャラい。
    基本的に芸にストイックな人以外は女にモテたくてやってたり、一般の職業では務まらない感じのヤバい人って認識してる。
    売れっ子に惹かれちゃうのは仕方ないとして、お金のない遊びまくってる若手芸人に惹かれる人の思考がよくわからない。
    今回の告発って、私この人と繋がりありますよ〜!って自己顕示欲の一種って気がする。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。