ガールズちゃんねる

香取慎吾が地上波冠番組獲得に着手!読売テレビと狙う「GP帯進出計画」の舞台裏

133コメント2021/12/27(月) 01:54

  • 1. 匿名 2021/12/24(金) 14:33:01 

    【香取慎吾】香取慎吾が地上波冠番組獲得に着手!読売テレビと狙う「GP帯進出計画」の舞台裏|日刊ゲンダイDIGITAL
    【香取慎吾】香取慎吾が地上波冠番組獲得に着手!読売テレビと狙う「GP帯進出計画」の舞台裏|日刊ゲンダイDIGITALwww.nikkan-gendai.com

     元SMAPメンバーで俳優としても活躍する香取慎吾(44)が悲願ともいうべき地上波冠番組の獲得に向けて動き出した。来年2月27日(昼2時~)に放送されるスペシャル特番「ニッポンのレジェンド発掘SP さいしょの人はスゴかった!!」(読売テレビ)で日本テレビのゴ...


     この放送枠は2022年4月以降の編成戦略においてGP帯への昇格がかかったチャレンジ枠。目標視聴率6.5%を獲得できれば晴れてGP帯進出が決まるという。

    「実は『~さいしょの人はスゴかった』は今年2月14日に放送され視聴率5.7%を取ったが、あと0.8ポイント足りなかった。来年の放送で2度目のチャレンジです。番組は前回同様、人気女芸人の渡辺直美(34)とともに進行するそうです」(テレビ局関係者)

    +24

    -86

  • 2. 匿名 2021/12/24(金) 14:33:33 

    やったれ、やったれ!

    +37

    -72

  • 3. 匿名 2021/12/24(金) 14:33:34 

    SMAPじゃなくなってから影薄くなったよね

    +160

    -22

  • 4. 匿名 2021/12/24(金) 14:33:48 

    この人目玉の写真すきだよね

    +43

    -4

  • 5. 匿名 2021/12/24(金) 14:33:58 

    いよいよだね、頑張ってほしい

    +24

    -65

  • 6. 匿名 2021/12/24(金) 14:34:09 

    仮装大賞は?

    +21

    -6

  • 7. 匿名 2021/12/24(金) 14:34:09 

    慎吾ちゃんやる気出るのかな?大丈夫?

    +36

    -6

  • 8. 匿名 2021/12/24(金) 14:34:24 

    また、レギュラー番組持ってほしい

    +24

    -76

  • 9. 匿名 2021/12/24(金) 14:34:49 

    ドラマ出て欲しい

    +15

    -91

  • 10. 匿名 2021/12/24(金) 14:34:54 

    カトシンよりも渡辺直美の方が気になった
    NY行ったんじゃないの?行ったり来たりしてるの?綾部は?圭は?眞子は?

    +1

    -18

  • 11. 匿名 2021/12/24(金) 14:35:31 

    こどもおじさん

    +138

    -12

  • 12. 匿名 2021/12/24(金) 14:36:55 

    頑張れ慎吾ちゃん

    +27

    -54

  • 13. 匿名 2021/12/24(金) 14:37:19 

    >>3
    SMAPの中で背が高くて子供っぽくて目立ってたイメージ

    +22

    -4

  • 14. 匿名 2021/12/24(金) 14:37:38 

    慎吾ちゃんってMC力あったっけ?

    +75

    -5

  • 15. 匿名 2021/12/24(金) 14:38:30 

    直美コロナに感染してたんじゃない?
    もう大丈夫なのかな

    +20

    -0

  • 16. 匿名 2021/12/24(金) 14:38:35 

    事務所の力とか関係なく番組出られるようになるといいね

    +13

    -48

  • 17. 匿名 2021/12/24(金) 14:39:00 

    ゴローちゃんとツヨポンもたくさんドラマに出て欲しい!

    +23

    -45

  • 18. 匿名 2021/12/24(金) 14:39:22 

    ラジオの話だけど、
    草なぎ君と二人でやってる番組、発声が悪いのか何を話してるかわからん&うちわで盛り上がってリスナー置いてけぼり。チャンネル変える。
    テレビは違うといいな。

    +78

    -3

  • 19. 匿名 2021/12/24(金) 14:39:30 

    慎吾くんがどうこうじゃなくて、この番組があまり面白くなかった

    +19

    -2

  • 20. 匿名 2021/12/24(金) 14:40:01 

    SMAPの肩書きが無くなったら、ただの太った子供おじさんになったね

    +155

    -10

  • 21. 匿名 2021/12/24(金) 14:40:35 

    ジャニーズ辞める一連の状況で大変だなあと同情してたけど、その後の相変わらずさに本人もファンも永遠の子どもなのはわかった

    +102

    -3

  • 22. 匿名 2021/12/24(金) 14:40:45 

    BSテレ東で、アノニマス再放送する

    これ面白いの?

    +2

    -17

  • 23. 匿名 2021/12/24(金) 14:40:47 

    もういいじゃん
    番組ゲットしたってガル民には何の支障もないでしょ?
    ファンの人がわちゃわちゃ喜ぶトピにしてあげればいいよ

    +12

    -31

  • 24. 匿名 2021/12/24(金) 14:41:00 

    最近ビールのCMでよく見るね

    +11

    -3

  • 25. 匿名 2021/12/24(金) 14:41:36 

    プロ意識が低いのが残念。
    晩年のスマスマで不機嫌丸出しだったし。それ見て苦手になったわ。今めっちゃ太ってるし。

    +160

    -6

  • 26. 匿名 2021/12/24(金) 14:41:53 

    >>16
    今の事務所はじゅうぶん力あるでしょう
    3人ともどれだけ仕事してると思ってるの?

    +33

    -10

  • 27. 匿名 2021/12/24(金) 14:42:35 

    >>9
    NHKで山本五十六やるよ

    +20

    -6

  • 28. 匿名 2021/12/24(金) 14:42:55 

    >>22
    再放送するんなら見てみれば?
    面白いかどうかは人による

    +6

    -4

  • 29. 匿名 2021/12/24(金) 14:43:31 

    >>16
    今の事務所に力があるから次々テレビに出られるんだと思う

    +41

    -7

  • 30. 匿名 2021/12/24(金) 14:43:44 

    >>9
    来週ドラマがあることくらいファンならご存知でしょ?

    +18

    -3

  • 31. 匿名 2021/12/24(金) 14:44:07 

    フジテレビもGPバラエティー出てたよね。視聴率知らないけど

    +4

    -0

  • 32. 匿名 2021/12/24(金) 14:44:22 

    目標視聴率6.5%達成できるといいね

    +4

    -10

  • 33. 匿名 2021/12/24(金) 14:45:58 

    ジャニーさんとメリーさんがいなくなったから風通し良くなったのかな
    子供時代から芸能界にいていろんな人脈もツテもある人だろうから、また地上波に出られるのは嬉しく思う

    +3

    -51

  • 34. 匿名 2021/12/24(金) 14:46:12 

    >>27
    全然貫禄の無いミスキャスティングも甚だしい

    +64

    -2

  • 35. 匿名 2021/12/24(金) 14:46:30 

    >>18
    Amebaテレビもそうだよね
    視聴者に見てもらおうというより、自分達のことばかり

    +61

    -0

  • 36. 匿名 2021/12/24(金) 14:46:55 

    裏番組にもよるけど、6.5%取るって結構大変かも

    +10

    -2

  • 37. 匿名 2021/12/24(金) 14:47:46 

    >>33
    恩人が亡くなられたことをそんなふうに捉えるんですね

    +42

    -0

  • 38. 匿名 2021/12/24(金) 14:48:29 

    >>25
    痩せるつもりはないのかな、もったいないよね

    +22

    -4

  • 39. 匿名 2021/12/24(金) 14:48:31 

    >>27
    NHKじゃなくて!

    +0

    -12

  • 40. 匿名 2021/12/24(金) 14:49:24 

    >>33
    いなくなったから風通し良くなったって...
    不謹慎じゃない?

    +45

    -0

  • 41. 匿名 2021/12/24(金) 14:49:25 

    香取だから見ないって人も多そうなのに
    良コンテンツに香取でチャレンジする意味あるの?

    +83

    -1

  • 42. 匿名 2021/12/24(金) 14:50:42 

    >>37
    恩人と思って無いから外に飛び出したのでは?

    +34

    -0

  • 43. 匿名 2021/12/24(金) 14:51:02 

    >>34
    いや、さすがに見て見ないとわからないよ

    +4

    -16

  • 44. 匿名 2021/12/24(金) 14:51:36 

    >>40
    私も不謹慎だと思います。
    この二人がいらっしゃらなければ、SMAPもSMAPの香取さんもいなかったはず。

    +51

    -0

  • 45. 匿名 2021/12/24(金) 14:53:02 

    >>42
    さすがにそこまで恩知らずじゃないでしょ

    +5

    -20

  • 46. 匿名 2021/12/24(金) 14:58:22 

    >>3
    そうかな?
    BASEとビール、ミノキのCMでよく見る気がする
    ファミマと宝くじもだっけ?
    とにかくCMが多い

    +28

    -6

  • 47. 匿名 2021/12/24(金) 14:59:37 

    >>10
    そんな略し方あるの?カトシン

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2021/12/24(金) 15:01:32 

    >>25
    最終回のスマスマで悲しい通り越して全員苦手になった。

    +53

    -5

  • 49. 匿名 2021/12/24(金) 15:01:35 

    >>25
    ファミマのイメージキャラクターやってた時もすごい態度悪かったよ
    ファミマで働いてるスタッフへの挨拶動画見たけど終始やる気なさそうで感じ悪かった
    そんなに嫌なら仕事引き受けなきゃいいのに

    +94

    -1

  • 50. 匿名 2021/12/24(金) 15:04:28 

    >>20
    ズバリ!

    けど、『おれ慎吾ちゃんだよ!』のドヤ感があって
    なんだかかわいそう

    +41

    -0

  • 51. 匿名 2021/12/24(金) 15:04:31 

    なんかやる気が感じられないよね、この人。

    +38

    -1

  • 52. 匿名 2021/12/24(金) 15:06:03 

    チーズ🧀の話聞いてから苦手な人
    気持ち悪い、、

    +33

    -1

  • 53. 匿名 2021/12/24(金) 15:06:24 

    去年の大晦日のテレビ東京「年忘れにっぽんの歌」でのマツケンサンバが、痛すぎて見てるのがつらかった。一生懸命やっていたけど、無観客だったこともあり、寒くて凍りつきそうだった・・・。

    +25

    -1

  • 54. 匿名 2021/12/24(金) 15:06:35 

    くさなぎくんならみるかも

    +5

    -17

  • 55. 匿名 2021/12/24(金) 15:11:05 

    やるなら生放送はやめとくことね

    +11

    -2

  • 56. 匿名 2021/12/24(金) 15:12:30 

    >>22
    私も知りたい
    集中放送はありがたい

    +0

    -1

  • 57. 匿名 2021/12/24(金) 15:25:40 

    >>14
    ないないw

    +31

    -2

  • 58. 匿名 2021/12/24(金) 15:27:49 

    今朝NHKの山本五十六のドラマ用インタビューされてたけど、話し方が全く変わってて怖かった
    役が抜けなくて…みたいな、憑依型でも狙ってるの?って感じ

    +8

    -2

  • 59. 匿名 2021/12/24(金) 15:31:18 

    >>11
    前にこれ言ったら、こどおじの意味わかってない!ってヲタが絡んできて面倒だった

    +27

    -2

  • 60. 匿名 2021/12/24(金) 15:32:40 

    >>25
    人を寄せ付けないところからして根っからの人間嫌いだと思う
    ほんとは芸能界に向いてないんじゃないかな

    +51

    -1

  • 61. 匿名 2021/12/24(金) 15:43:40 

    これからは配信やSNSの時代!テレビはもう古い!とか言ってなかったか?
    それなのに何で今は地上波に出せ!ばかり言ってるの?

    +47

    -1

  • 62. 匿名 2021/12/24(金) 15:44:43 

    要らねー

    +25

    -1

  • 63. 匿名 2021/12/24(金) 15:46:51 

    香取慎吾が地上波冠番組獲得に着手!読売テレビと狙う「GP帯進出計画」の舞台裏

    +15

    -0

  • 64. 匿名 2021/12/24(金) 15:50:44 

    面白そうだなって思って見たら
    香取と直美が出ててすぐ消した番組

    +24

    -1

  • 65. 匿名 2021/12/24(金) 15:54:38 

    >>59
    ヲタもこどもおばさんなんだね

    +33

    -2

  • 66. 匿名 2021/12/24(金) 16:01:02 

    慎吾君が出てこれば、ジャニーズ事務所が悪いっていうのは無くなるからいいんじゃないかな。
    地図を見たい人だっているからね。

    +3

    -25

  • 67. 匿名 2021/12/24(金) 16:14:06 

    バックが強いってコメ見たことある 
    本当なら獲得できるんじゃない?

    +13

    -1

  • 68. 匿名 2021/12/24(金) 16:18:45 

    >>27
    テレ東のドラマでも変わらない棒演技だったのに受信料の無駄遣いもいいところだわ

    +37

    -1

  • 69. 匿名 2021/12/24(金) 16:24:29 

    SMAPの頃にやってた「おじゃマップ」ってヤツだって低視聴率だったのは無視?
    元々数字なんか持ってないでしょ。

    +47

    -1

  • 70. 匿名 2021/12/24(金) 16:27:27 

    >>67
    日○財○でしょ
    バックがそれならジャニなんて赤子の手を摘まむレベルだと思うんだけど

    +28

    -0

  • 71. 匿名 2021/12/24(金) 16:28:41 

    >>9
    テレ東の連ドラ

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2021/12/24(金) 16:42:14 

    >>11
    もう恐ろしいレベル

    +20

    -1

  • 73. 匿名 2021/12/24(金) 16:56:37 

    >>71
    脚本も駄目だったが
    メイン二人の演技がだめだったな

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2021/12/24(金) 16:57:27 

    >>66
    TVはもう時代遅れとか
    ファンは言ってなかったか?

    +31

    -0

  • 75. 匿名 2021/12/24(金) 16:59:08 

    >>27
    今朝インタビューしてるのうちのじいちゃん見て「ずいぶん香取老けたな~」って言ってて笑った
    さすがに70のジジィに言われたくなかろう

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2021/12/24(金) 17:03:35 

    >>74
    これからはネット配信の時代だし(ドヤァ)ってめっちゃ言ってたの覚えてる

    +29

    -0

  • 77. 匿名 2021/12/24(金) 17:22:39 

    地図の3人はどんな手を使ってでも、レギュラー番組持ったり、ドラマ出たり、歌番組出たりして欲しい
    そうすればもうジャニーズ事務所が叩かれることもなくなるんじゃないかって思うんだよね

    +5

    -15

  • 78. 匿名 2021/12/24(金) 17:39:24 

    元スマップも香取も木村も嫌いだから番組無くてもOK。キムタクより質の悪い「キムヲタ」が1番嫌いだけどw

    +5

    -18

  • 79. 匿名 2021/12/24(金) 17:39:27 

    >>1
    ファンが地上波なんてオワコン!と騒いでジャニのみならずTVで見かける若手俳優や女優にまで八つ当たりで叩きまくったのは何だったの

    +28

    -0

  • 80. 匿名 2021/12/24(金) 17:48:05 

    >>14
    いいともでいつも眠そうに
    自分が司会担当の
    ぴったりにじゅーいちー!って言ってたの覚えてる

    +18

    -0

  • 81. 匿名 2021/12/24(金) 17:49:48 

    >>78
    工藤静香やその子供とか叩いてそう

    +16

    -2

  • 82. 匿名 2021/12/24(金) 17:50:18 

    >>81
    あ、キムヲタってのじゃなくて>>78自身がね!

    +9

    -1

  • 83. 匿名 2021/12/24(金) 18:12:26 

    >>46
    CM需要はあるんだろうね
    食べたり飲んだりが豪快で使いやすいのもあるし、やっぱりSMAP時代からのキャラ変わってないからかな?
    今度やる山本五十六楽しみ

    +6

    -21

  • 84. 匿名 2021/12/24(金) 18:14:32 

    >>77
    地図だけじゃなくて他の人も干してる?し、過去を見ても干されてた人いるし、元SMAPで言うなら長らく森くんを消し去っていたから言われても仕方ない

    +2

    -17

  • 85. 匿名 2021/12/24(金) 18:18:25 

    >>34
    役所広司のイメージ強いから微妙だけど、山本五十六自体そこまで貫禄ないなぁと写真見て思ってしまった…
    一見優しそうなおじ様
    香取慎吾が地上波冠番組獲得に着手!読売テレビと狙う「GP帯進出計画」の舞台裏

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2021/12/24(金) 18:20:39 

    >>35
    それでつまんなくなって最初の数回以降見てないw

    +11

    -0

  • 87. 匿名 2021/12/24(金) 18:21:58 

    >>29
    え、力あるの???

    +5

    -1

  • 88. 匿名 2021/12/24(金) 18:22:31 

    >>84
    地図については公正取引委員会が調査した結果、ジャニーズ事務所の圧力は認められなかったと結論が出ています。そんな公の機関の調査を待つまでもなく、退所前のレギュラー番組が継続されていましたね。それについてはメリーさんが各局に対し「退所後も続けるように」と圧力をかけていたという説もあります。

    +20

    -3

  • 89. 匿名 2021/12/24(金) 18:25:28 

    >>87
    じゅうぶんあると思う
    定期的にジャニーズ下げ記事出させたり
    CM出たり、NHKにいろんな形で出たり、民放もそれなりに出演してる
    主演映画、主演舞台、3人ともいくつもやってる

    +10

    -5

  • 90. 匿名 2021/12/24(金) 18:26:38 

    >>27
    演技下手なのに大丈夫かな?

    +20

    -0

  • 91. 匿名 2021/12/24(金) 18:26:58 

    >>88
    地図については、かぁ
    圧力がなくてもジャニーズのタレント使いたい局や番組はご機嫌損ねないように忖度してつかわなくなるよね
    上記の場合公正取引委員会ではわからないし。だって圧力自体は無いんだから。

    過去のもそうやってジャニーズから退所した人を使わないでご機嫌とりしていたんだと思うよ
    じゃなかったらそれまで売れっ子だった人をテレビで見なくなるなんて無いでしょ

    +4

    -12

  • 92. 匿名 2021/12/24(金) 18:27:26 

    >>84
    森は事務所に黙って試験受けた(しかも公営とは言えギャンブルもの)から躊躇なくクビ切って、辞める際に映像カットすることを承諾するみたいなのにサインしたと聞いたけどね

    +17

    -0

  • 93. 匿名 2021/12/24(金) 18:29:27 

    >>74
    なつかしい
    これからはネットの時代って言ってたね

    1年もたたないうちにテレビに出られないのは圧力のせいと言い出したけど、自分たちの言ったこと忘れたのかな

    +19

    -2

  • 94. 匿名 2021/12/24(金) 18:29:49 

    >>89
    事務所に力があるというより本人たちの実力もあるんだと思うよ
    NHKだって最初はタモさんがナレーション変えないってなったから草彅を使い続けた訳だし、演技の賞とかも実力だし、実力あるから使ってもらえるんでしょ
    何でもかんでも事務所の力〜ってのはどうかと思う

    +1

    -22

  • 95. 匿名 2021/12/24(金) 18:31:02 

    >>92
    じゃあなんで最近のSMAPの映像や解散ちょい前あたりからは森くんうつすようになったの?
    契約は契約なんでは

    +1

    -11

  • 96. 匿名 2021/12/24(金) 18:32:05 

    >>84
    でも、郷ひろみも田原俊彦もやっくん、もっくん、ふっくんも
    かーくんもみんなテレビに出ているよね?

    としちゃんは確かに干されたかもしれないけど、
    あれはご本人の発言がきっかけじゃなかった?

    +17

    -2

  • 97. 匿名 2021/12/24(金) 18:33:52 

    >>91
    オファー出す側は事務所との信頼関係に基づいて所属タレントに出て欲しいと声を掛ける
    タレントに万が一があった場合は事務所が補償する
    独立するとこの関係性がリセットかかるから仕事もちまちました物しか出来なくなる
    以降信頼関係を築けたら大口の仕事が入って来るようになる
    それだけの話がわかってないのが多すぎる

    +16

    -2

  • 98. 匿名 2021/12/24(金) 18:34:49 

    >>94
    出演や賞が「本人の実力」だと言うのなら
    この先、万が一出られないことがあったとしてもそれも「本人の実力」と認めてほしいわ
    いいことがあれば本人の力、悪いことは前の事務所のせい、ではまるで小学生の言い分よね

    +29

    -2

  • 99. 匿名 2021/12/24(金) 18:35:49 

    >>95
    無期限じゃなかったんじゃない?
    その辺りは本人と事務所との間の話だから知る人は限られてるでしょ

    +5

    -2

  • 100. 匿名 2021/12/24(金) 18:53:40 

    >>99
    だとしたら穿った見方されてしまうタイミングだったね
    20年くらい切ってたしね

    +1

    -2

  • 101. 匿名 2021/12/24(金) 18:53:51 

    >>95
    カットしますという契約ってどこも儲からない
    サインするなら映った際の権利料が発生しても放棄します、じゃないかな
    その後、脱退当時よりもSMAPの発言力が大きくなったから
    カットしないでというメンバーの意向が通るようになったのかと思ってた

    +2

    -6

  • 102. 匿名 2021/12/24(金) 18:56:46 

    >>14
    スマステーションは好きだった

    +7

    -14

  • 103. 匿名 2021/12/24(金) 18:59:03 

    >>102
    大下さんあっての〜だったけどね

    +27

    -1

  • 104. 匿名 2021/12/24(金) 19:30:27 

    >>52
    詳しく

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2021/12/24(金) 19:33:28 

    比べるのあれだけどこの人見てるとキムタクって本当にプロ意識高いんだなって思う
    あの歳で体型保ってるし娘二人がデビューするまでは徹底して家族の影を感じさせず浮気も一切せずどんなにアンチに粗探しされて叩かれても世間が求めるキムタクを貫き通してる
    香取慎吾も同じグループにこういう人がいるから余計悪目立ちしちゃうんだろうな

    +32

    -7

  • 106. 匿名 2021/12/24(金) 20:31:17 

    >>105
    浮気してないって何でわかるの?バレてないだけじゃない。
    家族の影消して独身の様に振る舞わせたのは、あの元マネだよ。嫌いだけどこのやり方はあってたと思う。
    20年前はガルちゃんTwitterインスタもないし色々助かったねメリーさんオキニのキムタクは

    +5

    -21

  • 107. 匿名 2021/12/24(金) 20:41:24 

    このトピと関係ないけど、草薙のTwitterの宣伝ツイートウザすぎる
    見たくもないのに

    +13

    -0

  • 108. 匿名 2021/12/24(金) 20:54:38 

    おお、元旦にワルイコあつまれ第2弾放送ですって

    +0

    -18

  • 109. 匿名 2021/12/24(金) 21:23:19 

    >>102
    香取慎吾がやめる時に、嘘ついてジャニーズから降板のことを聞いてないとか言ったくせに、テレビ朝日の定例会で先に香取慎吾さん本人に伝えてあります!ってお偉いさんが怒ったんだよね。

    +34

    -2

  • 110. 匿名 2021/12/24(金) 21:29:44 

    >>109
    それ、ちょっと恥ずかしいね

    +19

    -0

  • 111. 匿名 2021/12/24(金) 21:45:30 

    >>106
    飯島信者

    +17

    -1

  • 112. 匿名 2021/12/24(金) 21:57:37 

    >>111
    飯島信者の殆どは地図の3人の誰かのファンでしょう。

    +25

    -1

  • 113. 匿名 2021/12/24(金) 22:04:49 

    >>112
    その中でも熱心な飯島信者はやっぱり香取ヲタが多いイメージ
    あとはただのジャニーズアンチか

    +10

    -1

  • 114. 匿名 2021/12/24(金) 22:09:43 

    >>105
    SMAPでデブったの香取だけ
    キムタクより吾郎さんとつよぽんの方が体型維持してる

    +13

    -3

  • 115. 匿名 2021/12/24(金) 22:09:59 

    関西でやってた、やすともと草なぎ剛出てたウサギと亀みたいな番組まだやってる?
    始まってまもない感じするけど最近みないなー

    +1

    -4

  • 116. 匿名 2021/12/24(金) 22:15:00 

    >>115
    もともと単発番組だよ

    +3

    -1

  • 117. 匿名 2021/12/24(金) 23:56:20 

    どっちも出てたら不快でチャンネル変える。テレビは内容が良くても出てる芸能人で見るのやめること多い。

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2021/12/25(土) 00:25:32 

    >>1
    最近この3人読売テレビに出てる、草彅がやすともと短期の番組、稲垣がすまたんゲストに。
    すでになんか企んでるでしょう財団の力かな?こいつらつまらんのに

    +14

    -0

  • 119. 匿名 2021/12/25(土) 00:44:32 

    >>1
    渡辺直美は競艇(財団運営)のCMやってたし、最近からスカルプD(香取草彅の育毛剤と同じ)のまつ毛美容液のCMやってる。
    もう地図財団繋がりでCM貰ってお願いされてるんだろうなあ

    +13

    -0

  • 120. 匿名 2021/12/25(土) 06:08:29 

    >>33
    財団の力だろうね。
    画面に映ってるのに無愛想な態度とヤル気ない感じで、旬なんて等の昔に過ぎたタレントを
    とうでも使いたいなんて局はないだろうな。

    +18

    -0

  • 121. 匿名 2021/12/25(土) 06:16:19 

    >>78
    最近ツイで言われてるよ?
    香取ファンて、キムタクアイコンで悪口かいてるとか、キムタク関連RTなく香取慎吾絶賛の見るけど…ての。
    神経うたがわれてるよ。キライなら無視すりゃいいのに

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2021/12/25(土) 06:49:17 

    >>42
    確かに
    この人ならあり得るね

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2021/12/25(土) 07:06:38 

    >>66
    外から見てジャニーズ事務所が悪いとは思ってないよ
    番組が終了したのはジャニーズの力がなくなったからTV局が切りやすくなっただけだと思ってるけど違うの?


    +15

    -0

  • 124. 香取慎吾 2021/12/25(土) 13:19:06  ID:jGBePVt7Go 

    こんにちは、新しい地図の香取慎吾です。新しい地図がなんとNHK様の紅白歌合戦に初出場します!新しい地図がデビュー曲「ジェネレーションマップ」を熱唱します!また、カウンドダウンにも初参戦させていただきます。よろしくお願い申し上げます!

    +0

    -8

  • 125. 匿名 2021/12/25(土) 14:03:49 

    >>3
    それは嵐や他のグループもだよね。
    グループだからこそのオーラがあると言うか・・・
    でも、仲居くん、ゴローちゃんはお変わりないし、
    草彅君はキムタクを立てないでいい分、寧ろ役者としての評価が上がって良いと思えるけどな。

    +1

    -12

  • 126. 匿名 2021/12/25(土) 18:07:57 

    >>3
    稲垣吾郎消えた?

    +9

    -0

  • 127. 匿名 2021/12/25(土) 19:30:44 

    >>87
    財団もいるし。

    +8

    -1

  • 128. 匿名 2021/12/25(土) 20:51:40 

    >>13
    グループの中ではやんちゃな弟役でよかったかもしれないけれど、独立してアラフォーになってもそれでは寒いだけ。

    +10

    -0

  • 129. 匿名 2021/12/26(日) 14:11:56 


    香取:
    脚本は…読みますよ(笑)。
    ――そりゃあねえ。
    香取:
    1度は。
    ――「1度は」ですか。1度で覚える、と解釈してよろしいんでしょうか?
    香取:
    そんなことないですけど(笑)…1度は読みます。
    あと、そのシーンの撮影の当日、そのシーンのセリフは覚えないといけないんで、見ますよ。
    ――演技設計っていうのは、そのときですか?
    香取:
    そのときです。
    ――そのときなんですね。これまでも、ずっとそれで?
    香取:
    そうですね。
    ――すごいですね。
    香取:
    すごくないですよ。そのときです。


    ↑NHKでのインタビューの応え。こんな感覚ては、どんなイイ脚本やオイシイ役いただいても(ゴリ取りしてるんだろうな元マネさん)
    必死に覚えたりとか役作りしたりとか何んも無いんだろうな…



    +5

    -0

  • 130. 匿名 2021/12/26(日) 23:12:57 


    香取:
    脚本は…読みますよ(笑)。
    ――そりゃあねえ。
    香取:
    1度は。
    ――「1度は」ですか。1度で覚える、と解釈してよろしいんでしょうか?
    香取:
    そんなことないですけど(笑)…1度は読みます。
    あと、そのシーンの撮影の当日、そのシーンのセリフは覚えないといけないんで、見ますよ。
    ――演技設計っていうのは、そのときですか?
    香取:
    そのときです。
    ――そのときなんですね。これまでも、ずっとそれで?
    香取:
    そうですね。
    ――すごいですね。
    香取:
    すごくないですよ。そのときです。


    ↑NHKでのインタビューの応え。こんな感覚ては、どんなイイ脚本やオイシイ役いただいても(ゴリ取りしてるんだろうな元マネさん)
    必死に覚えたりとか役作りしたりとか何んも無いんだろうな…



    +1

    -0

  • 131. 匿名 2021/12/26(日) 23:19:50 

    >>130
    申し訳ない、二回も押してたみたいで
    連投になってましたm(__)m

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2021/12/27(月) 01:49:46 

    >>46
    日本財団のコネだろなー
    逆にそれ以外では見かけないかも

    +8

    -0

  • 133. 匿名 2021/12/27(月) 01:54:26 

    >>93
    ご本尊に似てヲタも頭悪いからいっくらでもブーメラン発言するわよw
    あと香取の限定CD、いい加減完売してやれって思うわwww

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。