ガールズちゃんねる

木下優樹菜が「新ビジネス」に着手、水面下でフジモンに相談も気になる“ネットの声”

174コメント2021/12/29(水) 18:36

  • 1. 匿名 2021/12/24(金) 09:22:05 

    木下優樹菜が「新ビジネス」に着手、水面下でフジモンに相談も気になる“ネットの声” | 週刊女性PRIME
    木下優樹菜が「新ビジネス」に着手、水面下でフジモンに相談も気になる“ネットの声” | 週刊女性PRIMEwww.jprime.jp

    SNSなどでの投稿が定期的に炎上して世間を騒がせている木下優樹菜。最近開設した自身のYouTubeチャンネルにて涙ながらに謝罪し、芸能活動を再開させる意向を示していた。誹謗中傷に心を痛めているという木下は、水面下で“新たなビジネス”に着手しようとしていてーー。


    そんな中、木下は「新たなビジネスに手を出そうとしている」との情報を独自にキャッチした。

    「実は、木下さんが『自分の写真集を出したい』と動き出しているんです。元夫の藤本敏史さんにも相談して、準備を進めているといいます。

    でも、彼女のファンのメイン層は女性ということが懸念点。もし、男性向けのイメージが強い水着ショットなど“お色気路線”を想定しているのであれば、“読者不在”の恐れがあるでしょう。

    ただ、木下さんのファン層と同じく、多くの女性支持を集めているフリーアナウンサーの田中みな実さんも2019年に写真集を発売していて、それが爆発的ヒットを記録していますから、そこからヒントを得ているのかもしれませんね。

    ■「ネットの声を気にしてる」
    「何度も炎上して多くの誹謗中傷を受けていることで、お子さんやご自分の身の危険も感じているみたい。元ヤンキーでメンタルが強そうなイメージがある木下さんですが、自身にまつわるネットの声を意外と気にしているみたいです。

    シングルマザーとして2人の子どもを育てていくために、炎上しやすいSNSやYouTubeではなく、かつて芸能界にいたときのようなスタイルでの仕事を望んでいると思います」 (前出・テレビ局関係者)

    +7

    -417

  • 2. 匿名 2021/12/24(金) 09:22:47 

    フジモンももう見たくない

    +761

    -10

  • 3. 匿名 2021/12/24(金) 09:22:49 

    芸能界では需要がもうないよね。

    +621

    -0

  • 4. 匿名 2021/12/24(金) 09:22:50 

    トピたてんな

    +378

    -4

  • 5. 匿名 2021/12/24(金) 09:23:06 

    どんな理由があろうと誹謗中傷はダメだわな

    +58

    -34

  • 6. 匿名 2021/12/24(金) 09:23:16 

    フジモンに相談とか絶対嘘だろ

    +335

    -0

  • 7. 匿名 2021/12/24(金) 09:23:25 

    もう大人しくしときなよ…

    +313

    -2

  • 8. 匿名 2021/12/24(金) 09:23:36 

    >>1
    新ビジネス炎上商法

    +162

    -0

  • 9. 匿名 2021/12/24(金) 09:23:42 

    炎上しやすいSNSやYouTubeではなく、かつて芸能界にいたときのようなスタイルでの仕事を望んでいると思います」 (前出・テレビ局関係者)

    いや無理やろ…

    +425

    -1

  • 10. 匿名 2021/12/24(金) 09:23:54 

    品物なら、買う買わないはガル民の自由ですよね。

    +141

    -1

  • 11. 匿名 2021/12/24(金) 09:24:03 

    もういいって

    腹パンパンだよ

    +144

    -2

  • 12. 匿名 2021/12/24(金) 09:25:04 

    写真集出すのが新ビジネスなの?

    +103

    -0

  • 13. 匿名 2021/12/24(金) 09:25:09 

    毎日優樹菜

    +21

    -0

  • 14. 匿名 2021/12/24(金) 09:25:24 

    なんかクビレがモヤモヤする体型だった記憶

    見たくないし、藤本も見たくない

    +182

    -1

  • 15. 匿名 2021/12/24(金) 09:25:24 

    本当にこの人のファンて人に会ったことないから不思議で仕方がないよ。

    +323

    -0

  • 16. 匿名 2021/12/24(金) 09:25:45 

    つやっつやの顔して誹謗中傷は草

    +70

    -1

  • 17. 匿名 2021/12/24(金) 09:25:45 

    一般人のトピを何度たてるんですか?

    +116

    -2

  • 18. 匿名 2021/12/24(金) 09:26:06 

    あれがダメならこれって、手当り次第だよね。

    +44

    -0

  • 19. 匿名 2021/12/24(金) 09:26:12 

    ネットの声を気にしているなら表に出てきなさんな。子供のことを考えるなら尚更。

    +170

    -0

  • 20. 匿名 2021/12/24(金) 09:26:36 

    自分は好き勝手言うくせに人に言われると発狂する友人を思い出した。

    +202

    -0

  • 21. 匿名 2021/12/24(金) 09:26:43 

    >>2
    わかる。ガヤガヤうるさい。限度知らんのよ。

    +98

    -3

  • 22. 匿名 2021/12/24(金) 09:26:43 

    フジモンの立場なら辛いな
    私だったら元嫁とバッサリ縁を切りたい
    でも子供もいるし芸能人だしそうはいかないのかな

    +105

    -1

  • 23. 匿名 2021/12/24(金) 09:27:01 

    >>1
    悪口大会になるのにどうしてトピ立てるの

    +25

    -1

  • 24. 匿名 2021/12/24(金) 09:27:05 

    熊田曜子と同じ道に行くんですか

    +3

    -3

  • 25. 匿名 2021/12/24(金) 09:28:20 

    世間体が悪くなるとファンから引っ張るしかないから大変だね…

    +26

    -0

  • 26. 匿名 2021/12/24(金) 09:28:47 

    朝鮮人は基地外

    +88

    -6

  • 27. 匿名 2021/12/24(金) 09:28:51 

    フジモンに相談するとかどれだけ神経図太いの?
    自由すぎて逆にうらやましいわ!

    +69

    -0

  • 28. 匿名 2021/12/24(金) 09:28:59 

    ファン層がどうのって、まだファンいるの?写真集買うほどの?34歳子持ちの不倫女で犯罪者の?

    +118

    -3

  • 29. 匿名 2021/12/24(金) 09:29:20 

    >元ヤンキーでメンタルが強そうなイメージがある木下さんですが、自身にまつわるネットの声を意外と気にしているみたいです。

    これまでも、自分への批判的な意見にTwitterでキャンキャン噛み付いてたから、気にしてるのは別に意外じゃないかな。

    +83

    -0

  • 30. 匿名 2021/12/24(金) 09:29:31 

    今までしてきた行いが降りかかってきてそうだね。
    自分勝手に生きて言いたいこと言って。

    子供たちのために頑張らないとと思うなら未経験でも出来る仕事なんでもあるけどね。
    それでもメディアに出て仕事しないと気が済まないのかね

    +27

    -2

  • 31. 匿名 2021/12/24(金) 09:29:33 

    >>1
    在日朝鮮人のパク・ユキナ
    日本から出ていけ

    +94

    -8

  • 32. 匿名 2021/12/24(金) 09:29:33 

    管理人さんの中にこの人のアンチか、ファンが居るんだろうね。ここでしか、話題になって無い様な‥ みんな、年末で興味ないと思うわ。

    +16

    -1

  • 33. 匿名 2021/12/24(金) 09:29:43 

    >>17
    芸能に戻るみたいよ

    +0

    -14

  • 34. 匿名 2021/12/24(金) 09:29:48 

    さすがに田中みな実の名前出すのは酷くない?
    共通点あったっけ?

    +66

    -0

  • 35. 匿名 2021/12/24(金) 09:30:02 

    >>1
    しーね!
    しーね!
    しーね!

    +17

    -36

  • 36. 匿名 2021/12/24(金) 09:30:42 

    これだけ炎上続きでもまだ需要があると思えるのがすごいわ

    +46

    -0

  • 37. 匿名 2021/12/24(金) 09:31:03 

    1度引退した時、タピオカ騒動で子供にも記者らしき人が近づいてきて怖い思いをしたからってのも理由の一つじゃなかったっけ?子供守りたいからって言ってたと思うんだけど、やはり芸能界でやっていきたいんだね。無理だと思うけど。

    +67

    -0

  • 38. 匿名 2021/12/24(金) 09:32:13 

    写真集って今更誰に需要あるの

    +24

    -0

  • 39. 匿名 2021/12/24(金) 09:32:41 

    生活レベル落としたくないから必死だな

    +65

    -0

  • 40. 匿名 2021/12/24(金) 09:32:41 

    >>15
    どんな思考回路してるのか見てみたいよね

    +51

    -0

  • 41. 匿名 2021/12/24(金) 09:32:51 

    木下優樹菜さんは贅沢な暮らしを手放したくない

    +59

    -0

  • 42. 匿名 2021/12/24(金) 09:33:21 

    これ位図太く生きないと芸能界生き残れないんだろうなぁ
    もうこの人は一般人だけどさ

    +9

    -0

  • 43. 匿名 2021/12/24(金) 09:33:26 

    >>35
    それはよくない

    +33

    -2

  • 44. 匿名 2021/12/24(金) 09:34:17 

    贅沢覚えるとお金稼ぐのに手段選ばなくなるんだね。需要とか考慮してない。写真集出しても売れないよ

    +44

    -0

  • 45. 匿名 2021/12/24(金) 09:34:35 

    叩かれたり炎上したくなかったら、大人しくひっそり暮らしなよ。弱いものいじめしてきた人が、万人に好かれようなんてムリ。なんでそんなに皆に受け入れてもらおうとするの?なんか力ずくで「私って、こんな人間なのよ!」って押し付けられてるみたいで嫌だ。

    +69

    -0

  • 46. 匿名 2021/12/24(金) 09:34:54 

    ビジュアル的には芸能人の中で…なのになぜ写真集売れると思ったのか

    +34

    -0

  • 47. 匿名 2021/12/24(金) 09:35:24 

    30代の写真集キツい。修正ばかり

    +31

    -0

  • 48. 匿名 2021/12/24(金) 09:35:54 

    木下優樹菜が「新ビジネス」に着手、水面下でフジモンに相談も気になる“ネットの声”

    +61

    -1

  • 49. 匿名 2021/12/24(金) 09:36:39 

    相変わらず自己顕示欲凄いな

    +30

    -2

  • 50. 匿名 2021/12/24(金) 09:36:49 

    みんなに望まれてとかならまだわかるけど見たくないと言われているのに、子供の身を危険を感じてるとか言いながら前に出てくる姿勢は何なんだろうね。普通に仕事して稼げばいいだけの話なんやで。現実を見ろよ、あなたはもう名前をうってする仕事は無理なんだよ

    +48

    -0

  • 51. 匿名 2021/12/24(金) 09:36:57 

    一般人になったからあれこれ言うな!!
    って言ってたくせに裁判終わった途端これ?
    本当に自分勝手な人だね

    +40

    -1

  • 52. 匿名 2021/12/24(金) 09:37:31 

    >>15
    恥ずかしすぎて、周りに言えないとか??

    +31

    -0

  • 53. 匿名 2021/12/24(金) 09:37:32 

    芸能界や派手な世界にしがみつく理由が分からない
    一般人として生きて行った方が楽だと思うのに
    学がないからより、人間力が圧倒的に足りてないんだと思うよ
    人の話に耳を傾ける度量もなく、あくまで「自分は悪くない」スタンス
    それでは誰も味方にならないよ

    +23

    -0

  • 54. 匿名 2021/12/24(金) 09:37:59 

    >>2

    ディズニーの話も絶対ほんとだと思う
    相方の原西さんの奥さんがフジモンをむちゃくちゃ嫌ってて
    結婚式呼ぶなら結婚しないって言ってたって
    よっぽどだと思う

    +130

    -5

  • 55. 匿名 2021/12/24(金) 09:39:10 

    こいつの情報要らねーから。
    私の人生に一切必要ない。

    +13

    -0

  • 56. 匿名 2021/12/24(金) 09:39:19 

    >>15
    昨日女子高生が『木下ゆき?ゆきな?だっけー?可愛いよね。あんな感じのメイクがしたい』
    『え、なんか炎上してる人じゃない?それ』
    みたいな会話してたよ


    +42

    -1

  • 57. 匿名 2021/12/24(金) 09:39:28 

    記事に「読者不在」って文字が見えるが…。
    この人はどういう状態なんだ?
    芸能界に復帰したくても、出来ない状態?

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2021/12/24(金) 09:40:07 

    オシャレカフェとか経営した方がええんでない?健全なやつ。

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2021/12/24(金) 09:41:05 

    >>35
    グレーな言葉だけど、それはダメ!

    +24

    -2

  • 60. 匿名 2021/12/24(金) 09:41:40 

    You Tubeやってるんでしょ?
    アンチコメントとかないのかな。
    そう言うので揉めたりとかも。

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2021/12/24(金) 09:42:29 

    >>53
    そりゃ給料じゃない?
    この人が一般人として働ける所なんて限られるだろうし、先輩に指導されるのも嫌だろうし
    芸能界みたいに当たれば一般人が一年かけて稼ぐのが数日とかで稼げる世界知っちゃったらなかなか普通の仕事に戻るのは難しいと思う

    +18

    -0

  • 62. 匿名 2021/12/24(金) 09:43:52 

    >>2
    目に知性を感じない顔

    +45

    -1

  • 63. 匿名 2021/12/24(金) 09:44:00 

    >>9
    これ真っ先に思った。
    こいつがSNS離れ出来るわけがない。

    +35

    -0

  • 64. 匿名 2021/12/24(金) 09:44:07 

    >>2
    フジモンは芸達者
    頑張ってほしい

    +3

    -46

  • 65. 匿名 2021/12/24(金) 09:47:01 

    もう手当り次第やるしかない状況なんだろうね。
    そっとしておこう。

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2021/12/24(金) 09:47:33 

    >>1
    自分が世の中の同年代女性に毛虫のように嫌われてるのを自覚した方が良いよ
    あと一人称を名前で呼ぶのはもういい加減止めた方が良い

    +24

    -0

  • 67. 匿名 2021/12/24(金) 09:47:35 

    >>31
    韓国人だっていう確証(ソース)って何処にあります?
    木下優樹菜大嫌いだけど、不明な事やデマを流す人はちょっと…

    +0

    -32

  • 68. 匿名 2021/12/24(金) 09:48:27 

    >>2
    芸がないよね
    ガチャガチャうるさいし

    +58

    -3

  • 69. 匿名 2021/12/24(金) 09:48:53 

    タピナに否定的な人が多い中またなんかやろうだなんてある意味ドMじゃん。
    炎上商法か知らんけど。

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2021/12/24(金) 09:50:12 

    >>64
    いつも他人いじってるだけじゃない?
    誰かを落とさないと取れない笑いとかいらん

    +21

    -2

  • 71. 匿名 2021/12/24(金) 09:51:13 

    そもそも引退したんじゃないのか?好きで勝手に前に出てきて批判されてるとかどーだとか。 不祥事で引退したんだからされるに決まってるやろ。なにを理由に順調にいくと思ったのか

    +9

    -1

  • 72. 匿名 2021/12/24(金) 09:51:50 

    うらやましい体型とは思わないけど、細いのが好きな女子にはウケるのかな。
    でも、写真集までほしい人ってあんまりいなさそう。

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2021/12/24(金) 09:53:06 

    >>58
    なんかちょっとこぼしただけでも恫喝されそうで落ち着いてお茶出来なさそう

    +15

    -0

  • 74. 匿名 2021/12/24(金) 09:54:01 

    >>66
    この人の周りの同年代女性は類友と信者だけだからw
    信者以外で利用できないなら敵、利用できるなら私たち友達だよねー

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2021/12/24(金) 09:54:04 

    誹謗中傷しないで!って訴えてもする人は消えないからニュース記事に載せないで!って木下優樹菜側から訴えてくれ

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2021/12/24(金) 09:54:12 

    >>1
    狂気を感じる
    いじめをしかける人間ってこんなに常軌を逸してるのね

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2021/12/24(金) 09:54:55 

    この人の
    スタイルって何?
    おバカタレントの需要もないだろうし
    離婚して夫婦円満アピールの仕事もないし
    何なんだろう

    +15

    -0

  • 78. 匿名 2021/12/24(金) 09:55:19 

    世の中思い通りになると本気で信じてそう
    人じゃなく駒ってやつ

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2021/12/24(金) 09:56:03 

    凄いね。一般人なのにトピたつなんて。

    +5

    -1

  • 80. 匿名 2021/12/24(金) 09:56:29 

    誹謗中傷はダメだけど
    ネットの声が気になるのだったらもう出てこないほうが利口だよ。
    タピオカ店の件だってまだ解決していないのに
    ぬぅっと出てきていい訳したりアンチに反論してたら
    よけい炎上するに決まってる。

    +12

    -1

  • 81. 匿名 2021/12/24(金) 09:58:00 

    もうネット見ない方がいいよ

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2021/12/24(金) 09:59:07 

    フジモン巻き込まれ事故だな

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2021/12/24(金) 10:00:36 

    >>9
    好感度高くて日の当たる場所にいたから、その栄光が忘れられないんだろうな。
    一回その味を知ったら、地道な仕事は地味で馬鹿らしくなるのかも知れないね。

    +26

    -1

  • 84. 匿名 2021/12/24(金) 10:01:25 

    >>15
    陰キャの集まりのガルではそりゃ会えないわ笑
    陽キャファンばっかだよー優樹菜ちゃんのファンわ

    +0

    -29

  • 85. 匿名 2021/12/24(金) 10:02:34 

    >>1
    何か売り付けるのかな?

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2021/12/24(金) 10:02:39 

    >>17
    そして一般人をいつまで叩き続けるんだろうね

    +0

    -5

  • 87. 匿名 2021/12/24(金) 10:03:52 

    >>4
    タピに見えてしまった

    +6

    -1

  • 88. 匿名 2021/12/24(金) 10:04:09 

    >>29
    気にしてるのに不倫したり、一般人恐喝したり、Twitterで汚い口調で他人バカにしまくるって謎過ぎる。批判されたり嫌われたくないなら批判されない人から好かれる行動とればいいのに。

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2021/12/24(金) 10:04:26 

    写真集、誰か欲しい?

    +11

    -0

  • 90. 匿名 2021/12/24(金) 10:05:51 

    売れないでしょ。また赤字になるだけ。

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2021/12/24(金) 10:06:22 

    >>2

    木下優樹菜を下げるために藤本を上げるコメもあったけど、理解出来ない。

    フジモンは昔からずっと面白くないし人間が小さい。

    +63

    -2

  • 92. 匿名 2021/12/24(金) 10:09:29 

    >>1 
    >彼女のファンのメイン層は女性ということが 

    えっ 私は女だけど、タピナのファンじゃないよ!一括りにしないで欲しいわ。

    +11

    -1

  • 93. 匿名 2021/12/24(金) 10:10:18 

    思ったよりYouTubeが伸びなかったのかね。見たけど再生回数5万とかだもんね。いま0.1円だから5000円か。

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2021/12/24(金) 10:12:07 

    >>84
    君もガル民で陰キャなわけで
    適当な事を言っては陽キャに迷惑だよ

    +12

    -0

  • 95. 匿名 2021/12/24(金) 10:12:52 

    元ヤンキーでメンタルが強そうなイメージがある木下さんですが、自身にまつわるネットの声を意外と気にしているみたいです。

    自分は攻撃するくせに自分が批判されるのは誹謗中傷ととらえるんですよね。

    +19

    -0

  • 96. 匿名 2021/12/24(金) 10:12:54 

    >>1
    なんでわざわざニュースにすんの?

    +10

    -0

  • 97. 匿名 2021/12/24(金) 10:14:06 

    >>34
    田中みな実は昔ぶりっ子「キャラ」だったのが女性指示で路線変更できたって話であって、この方は今までも素だからキャラ変えるとか理屈からして無理じゃないかなぁ。

    でも芸能界にどうしても居続けたいって思ってるのは伝わった。需要が増えれば居られるだろうけど…

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2021/12/24(金) 10:15:01 

    ぼったくり年会費の木下組会員が集まらず、丸の内の事務所移転した金コマが、どうやって写真集を出すのwww クラファン頼み? 

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2021/12/24(金) 10:19:24 

    田中みな実はキャラは置いといても、ルックスやスタイルはいいもんね。メイクも上手だし。
    なので特にファンじゃなくても、買う女性は多いだろうけど、この人のは何の参考にもならんし目の保養にもならん!

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2021/12/24(金) 10:19:52 

    木下さんのファン層と同じく、多くの女性支持を集めているフリーアナウンサーの田中みな実さん

    ファン層が同じ?
    恫喝ヤンキーと女子アナじゃ全く違うでしょ。

    +21

    -0

  • 101. 匿名 2021/12/24(金) 10:20:24 

    >>15
    K国にいるのかもね

    +11

    -0

  • 102. 匿名 2021/12/24(金) 10:22:35 

    まあせいぜいがんばれ

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2021/12/24(金) 10:27:17 

    >>64
    他人のネタパクするのが芸達者って笑わせんな

    +23

    -2

  • 104. 匿名 2021/12/24(金) 10:29:10 

    >>34
    この気持ち悪い記事書いた記者のお気に入りの写真集なのかもね。

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2021/12/24(金) 10:29:51 

    >>67
    自分で検索してみれば?
    すぐに出てくるから

    +18

    -0

  • 106. 匿名 2021/12/24(金) 10:33:18 

    >>84
    そんなバカ達に会わないとダメなら陰キャでいいよ。

    +12

    -0

  • 107. 匿名 2021/12/24(金) 10:33:29 

    >>84
    「ファンわ」
    wwwwwwwww

    +27

    -0

  • 108. 匿名 2021/12/24(金) 10:34:47 

    誰が買うの(;´Д`)
    子供が心配なら一般人として真面目に仕事しなって
    SNSで定期的に燃料投下して身から出た錆に見える

    +11

    -0

  • 109. 匿名 2021/12/24(金) 10:39:41 

    >>88
    自分の言動が間違ってるとは微塵も思ってなくて、何か言われるとコテンパンに言い返さないと気が済まないんだろうね。

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2021/12/24(金) 10:39:56 

    >>2
    こないだのロンハーで、白塗りフェスやっててむっちゃ笑ったよ
    101回目のプロポーズおもろかった

    +15

    -13

  • 111. 匿名 2021/12/24(金) 10:47:08 

    >>64
    器用だよね。
    木下優樹菜叩きたい人はフジモン込みで叩きたいからいつもこの流れになるけどさ。語彙力が豊富で頭の回転速くないとガヤもできないし、太夫フェスは笑ったわ。

    +5

    -7

  • 112. 匿名 2021/12/24(金) 10:49:07 

    この子だけ時間が止まったまんまだよね。
    今、写真集出したとしても本人にとつて辛い結果しか
    出ないよ。

    いつまでも自分のことを名前で呼んでたりとか
    お子さんいるならしっかりしてほしい。

    無理だろうけどさ…

    +15

    -0

  • 113. 匿名 2021/12/24(金) 10:52:18 

    誰がこの人の写真を眺めて喜ぶんだっつー

    質の悪いヤンキーってイキリ散らかす割に他人からの悪口気にするよね
    他人の言葉の揚げ足取ってしつこく嫌がらせしたり虐めしたりするのは質の悪いヤンキーあるあるだよ

    +12

    -0

  • 114. 匿名 2021/12/24(金) 10:57:29 

    >>7
    無理だよ。写真集出したいだ芸能界に未練タラタラでYouTuberに恫喝事件起こしといて次は元ヤンキーメンタル弱めで訴え事業

    金になるキーワードが完全に無くならない限り顔出すよ。

    +11

    -0

  • 115. 匿名 2021/12/24(金) 10:59:33 

    >>2
    別に気の利いた事を言える訳でもないのに偉そうだし、
    老害化してきてるように感じる。

    +25

    -3

  • 116. 匿名 2021/12/24(金) 11:00:41 

    >>54
    ディズニーで何かされたの?

    +5

    -2

  • 117. 匿名 2021/12/24(金) 11:07:47 

    >>1
    新ビジネスって言うから何かと思ったら写真集? 誰に需要あるの? てかあの貧弱な体で水着とかヌードなんて見たいか? それかヤンキーファッションでヤンキーポーズ決めてるやつとか出すの? どっちにしても需要無いだろ? 売れなくなった女性タレントが出す写真集より酷い物になりそう。

    +19

    -0

  • 118. 匿名 2021/12/24(金) 11:08:45 

    >>3
    もう一般の人と同じように働けばいいのにね
    収入に満足できないのかな

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2021/12/24(金) 11:09:10 

    >>15
    インスタのフォロワー見て来い

    +0

    -4

  • 120. 匿名 2021/12/24(金) 11:09:41 

    >>84 
    タピナのファンは陽キャじゃなくて、常識のない恥知らずだよ。ファンは「推しの鏡」だからwww 

    +15

    -0

  • 121. 匿名 2021/12/24(金) 11:32:21 

    写真集で儲け出すのって超大変そう。熱心なファンじゃないと写真集なんて買おうと思わないだろうし、実際写真集を今まで1冊も買ったことない。

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2021/12/24(金) 11:33:33 

    今までは芸能界にいるってことでお金がじゃんじゃん入ってきていたんだろうね
    それがなくなって焦ってきてる?
    まあ厳しいと思うから地道に働くしかないよね

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2021/12/24(金) 11:35:52 

    >>121
    でも、ビジネスってことらしいから一時期のKポのお金の流れみたいなのがあるんじゃないの?
    お洗濯~みたいな
    ビジネスって言っちゃったのは失敗かもね

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2021/12/24(金) 11:49:28 

    そんなに復帰したかったなら裁判中にSNSしないでちゃんと反省しとけばよかったのに。w

    +4

    -1

  • 125. 匿名 2021/12/24(金) 11:52:54 

    >>2
    五月蝿いだけで何一つとして面白いこと言えないから大嫌い
    朴がタピオカ恫喝問題起こしてからこっち、更に五月蝿くなって不快度が増した
    相方の原西が可哀想になるレベルで才能がない

    +19

    -3

  • 126. 匿名 2021/12/24(金) 11:55:58 

    >>3
    地球上でね

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2021/12/24(金) 12:02:46 

    フジモンに相談=写真集(笑)の資金を出せって事でしょ。タピナにとってフジモンは、ATM兼ベビーシッターだもん

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2021/12/24(金) 12:07:21 

    >>9
    そりゃ、ニタニタ笑って高収入なら辞められないよね

    +10

    -0

  • 129. 匿名 2021/12/24(金) 12:08:22 

    >>64
    どう言う所が芸達者なの? 人ネタ真似して人のギャクに茶々入れてバカにするだけじゃん?

    +5

    -1

  • 130. 匿名 2021/12/24(金) 12:10:47 

    >>1
    写真集!?何?タピ菜渾身のギャクか?止めとけ。売れ残って借金抱えるだけだぞ。

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2021/12/24(金) 12:14:53 

    もう逆にタピオカ屋開いたほうがお金になるんじゃない?

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2021/12/24(金) 12:22:16 

    >>1
    メンタルが強い印象はない

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2021/12/24(金) 12:28:05 

    需要があれば仕事あるんだろうけどね。
    母親として地に足をつけしっかり生きて行って欲しい。

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2021/12/24(金) 12:29:38 

    >>132
    弱いよね、少しディスられただけで反論して余裕ない代表みたいな人。

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2021/12/24(金) 12:34:37 

    >>2
    パクリ芸だかなんだか知らないけど、もう無理になってしまった。私の中ではフワと同じ。出ていたら、その番組は見ない。
    少し前になるけど、雨上がり解散のアメトークで、ぼろぼろ泣きながら「宮迫さんのせいですよおおお!!」も不快だった。

    +18

    -2

  • 136. 匿名 2021/12/24(金) 12:38:30 

    >>105
    検索して出てこないから言ってます(笑)

    +0

    -13

  • 137. 匿名 2021/12/24(金) 12:42:04 

    一般人のトピたてるなよ。
    木下優樹菜のトピたてすぎだし視界に入るから不快なんだけど。

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2021/12/24(金) 12:52:44 

    >>1
    結婚したときまだ若かったのにおばさんみたいでびっくり

    +1

    -1

  • 139. 匿名 2021/12/24(金) 12:53:29 

    >>136
    パクさんとして雑誌にのってるやつよく見るよ

    +9

    -0

  • 140. 匿名 2021/12/24(金) 12:54:01 

    木下優樹菜ってなんで一般的な仕事しないの?
    普通の仕事はバカバカしいと思ってるの?

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2021/12/24(金) 12:54:30 

    水曜日の5時に夢中に出てた。
    この人苦手だから他に変えた。

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2021/12/24(金) 12:57:21 

    一般人なんだから、このとピ要らねぇ~

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2021/12/24(金) 13:01:56 

    え?一般人を恫喝して叩かれてからやっと謝罪して一般人になって(一時的な逃げ)からの写真集?
    この人バカなの?
    一般人になるってのは批判を沈静化させるための一時的な逃げだろうねとは思ってたけどさ、まさか写真集出したいなんて考えてるとは…
    いやあ、呆れました

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2021/12/24(金) 13:07:09 

    >>139
    あれは字が汚すぎて間違えられた説もあるので。
    雑誌掲載前や他の雑誌モデルでは木下で活動してたのに、あの雑誌だけ朴と名乗るのは謎すぎますよね。
    木下優樹菜が「新ビジネス」に着手、水面下でフジモンに相談も気になる“ネットの声”

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2021/12/24(金) 13:15:05 

    わざわざ下品な恐喝犯罪者を見本にしたくないです。
    それでも恐ろしいくらい美人とかなら見たくなるけど
    それもないし

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2021/12/24(金) 13:15:37 

    >>9
    えっ芸能界にしがみつく気ない、いつでも辞めるってタピオカ事件の前言ってたよね
    マジで少し考えてから発言したほうが良い

    +13

    -0

  • 147. 匿名 2021/12/24(金) 13:58:11 

    >>140
    運転免許証の学科26回落ちた人だよ?あれに26回落ちる人、デスクワークやお金を扱う仕事は無理だよね

    +8

    -0

  • 148. 匿名 2021/12/24(金) 14:06:16 

    >>17
    こうやって言及する我々がいる限りたつんやろな
    こればっかりはパクちゃんが悪いというより話題にしたい我々のせいよ

    +0

    -1

  • 149. 匿名 2021/12/24(金) 14:07:42 

    >>144
    幼稚園児の字かな?

    +17

    -0

  • 150. 匿名 2021/12/24(金) 14:46:42 

    元々好かれてはなかったけど、強気でカッコいいだろアタイ、みたいな感じでやって
    ファンもそれが好きだったんじゃないの?
    なのに泣いてみたり、言い訳してみたり、矛盾したことばかりな行動してるし、
    情けない姿さらしたし元々のファンも離れていきそう。
    哀れな姿あまりみたくないよね、ファンにしたら。

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2021/12/24(金) 15:04:44 

    若いうちは、ギャルで礼儀知らずの無教養でも容姿でカバーできたけど、歳を重ねてくと知的で礼儀があり教養も無ければ人は離れてく。若いうちに人間性を磨くべきだったと思う。

    +5

    -0

  • 152. 匿名 2021/12/24(金) 15:45:39 

    >>2
    白塗りフェスとクイズ答えは一年後だけでいい

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2021/12/24(金) 15:51:30 

    >>130
    買い取ってくれる流れがあったりとかしない?
    写真集自体はどうでもいいとか
    誰かの得になることもあったりするのかもね

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2021/12/24(金) 16:39:53 

    需要ないのにマジで出たがり

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2021/12/24(金) 17:56:12 

    >>34
    さすがに酷い
    田中みな実のファン層とタピナさんのファン層って全然違うよね?

    >木下さんのファン層と同じく、多くの女性支持を集めているフリーアナウンサーの田中みな実さんも2019年に写真集を発売していて、それが爆発的ヒットを記録していますから、そこからヒントを得ているのかもしれませんね

    みな実は好きじゃないけど、「みな実売れ」化粧品は使ってるって人いるし、雑誌で田中みな実特集よる見るし、美容系の需要はある
    タピナさんと一緒にされたら田中みな実さすがにかわいそうな気がするよ

    +10

    -1

  • 156. 匿名 2021/12/24(金) 20:16:19 

    もういいよ
    みんな解散しようぜ

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2021/12/24(金) 21:28:55 

    飲み屋でもやればいいんじゃない?

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2021/12/24(金) 21:37:31 

    こいつの写真集、買う奴いるの?お金が、もったいない!

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2021/12/24(金) 22:24:37 

    新ビジネス
    事務所総出で恐喝

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2021/12/24(金) 22:27:28 

    >>100
    違うようで実は相似形な層だと思うよ。
    この2人の信奉者でキャッキャ喜んで買ってるようなのって
    なんていうかメンタルの段階からセンス悪い系イタい女子だと思うよ。

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2021/12/25(土) 00:02:32 

    この人見て、人生って急に変わるんだなって思う。あのラインの前までは何もかも順調にいってたのに、こうも変わるとは。うまく行っているときほど、謙虚な気持ちは忘れてはいけないと思うよ。

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2021/12/25(土) 00:50:05 

    YouTubeアンチはブロックしてるらしいよ

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2021/12/25(土) 01:11:04 

    >>41
    最近のマンガのタイトルみたい

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2021/12/25(土) 02:12:36 

    どういう思考回路してたら今写真集を出したくなるのか謎で仕方ない。
    藤本と結婚してた時はいい夫婦売りしてたから無理だったけど元々写真集出したくて憧れてたのかね。
    自分の状況あまりにもわかってなさすぎて草も生えない。ひたすらに子供が可哀想。我が子が学校でヒソヒソされるかもとか考えないのかな。そしたらまた恫喝するのかな。

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2021/12/25(土) 05:42:55 

    >>6
    世間に大大大アピールしてる彼氏がいるのに、元夫に相談する?って感じだよね。

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2021/12/25(土) 10:23:54 

    >>29
    夕食か何かを載せて ファンの人が「もう少し緑があったら良かったかな?」みたいなアドバイスしたら 切れて晒して謝罪させた記憶。

    アンチじゃなくて ファンの人にも こんな事するんだ・・・って引いた。

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2021/12/25(土) 21:58:16 

    >>136
    自分は検索することも満足に出来ない無能だと思って諦めなさい(笑)

    +3

    -1

  • 168. 匿名 2021/12/26(日) 00:41:37 

    >>52
    それあるかも。
    職場の人が昔、木下優樹菜に似てると言われたらしく、それからと言うもの木下優樹菜のことを可愛い可愛いと言いだして
    「自分に似てる芸能人は木下優樹菜」と胸を張って言っていたのだけれど、
    ここ数年は、木下優樹菜の名前は一切出さず、別の女性モデルの名前を出してるので、きっと恥ずかしいんでしょうね。

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2021/12/26(日) 00:48:12 

    >>83
    この人の好感度は恐らくメディアに操作されたものだっただろうから、実際の好感度は地の底より低い。
    だからこんな結果になってる。

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2021/12/26(日) 02:46:20 

    >>167
    その台詞、そのままおばさんに返すよ

    +0

    -2

  • 171. 匿名 2021/12/26(日) 18:53:26 

    >>92
    日本中の女性全員とは言ってないです
    おそらくイジメとか他人に暴力をふるってきた人達とか犯罪者が木下優樹菜のことを好きなのではないでしょうか?

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2021/12/27(月) 09:01:22 

    >>170
    自分の言葉で言い返せないバカな奴はそれしか言えないもんねw

    +0

    -1

  • 173. 匿名 2021/12/27(月) 12:21:40 

    >>172
    こちらはきちんと調べた上での発言なので、きちんと調べていないのは明白。だからそのまま返したんですよ(笑)
    何度調べても、デマや信憑性がないと出てくるのでそこまで言うのならば貴方が検索した記事教えて下さい😊私が調べたものは貼った画像のような記事しか出てきません
    木下優樹菜が「新ビジネス」に着手、水面下でフジモンに相談も気になる“ネットの声”

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2021/12/29(水) 18:36:53 

    最近の焼き肉ただ食っている動画アップしていたけど、本当につまらなかった。ボキャブラリーないし、ただのヤンキーババアだったわ~

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。