ガールズちゃんねる

実際にやってみたウワサの美容法や健康法(感想)

100コメント2015/06/03(水) 01:35

  • 1. 匿名 2015/05/23(土) 11:02:14 

    話題の美容法や健康法など、実際に試したものを情報交換しませんか?


    わたしはエゴマ油とサプリを購入し、オメガ3摂取やってみました!
    ◯結果◯
    1ヶ月ではまだよく分からず。少し肌がカサカサしなくなったかな?という程度。

    あと、乾燥肌にスクワランオイルがいいと聞いて試しました!
    ◯結果◯
    お風呂あがりに水を拭き取らず適量を全身にのばしたらお肌が本当に潤いました!ベトつきが苦手ですがサッパリしてて不快感もなくいい感じ!欲張って大量に塗ったら、痒くなって寝れず何度もシャワーを浴びて地獄だったので、適量がおすすめです。w

    他にも化粧水やクレンジングをレンジで温める美容法などなど、過去にたくさん試しました。

    よかった感想、悪かった感想、たくさん情報交換しましょう!
    実際にやってみたウワサの美容法や健康法(感想)

    +139

    -6

  • 2. 匿名 2015/05/23(土) 11:06:13 

    朝はぬるま湯洗顔。
    これやったおかげで乾燥しにくい肌になりました!
    化粧ノリもよくなった!

    乾燥肌には良いと思います!

    +153

    -9

  • 3. 匿名 2015/05/23(土) 11:06:38 

    えごま油は韓国製多いから
    やめたほうがいい。

    +118

    -28

  • 4. 匿名 2015/05/23(土) 11:07:23 

    炭酸水で洗顔。
    めっちゃきもちいです!
    毛穴の汚れもスッキリします!
    スーパーで68円とかの時に箱買いして、金曜夜のお風呂のお楽しみタイムです!

    +138

    -4

  • 5. 匿名 2015/05/23(土) 11:07:47 

    オロナイン鼻パック

    +32

    -6

  • 6. 匿名 2015/05/23(土) 11:08:12 

    100均の化粧品。侮れない!化粧水、乳液。これで十分!
    成分や良品質の為、有名メーカーの嘆きが、匿名でニュースになってた。
    デパートに買いに行ってた私、時間と出費を反省。

    +16

    -67

  • 7. 匿名 2015/05/23(土) 11:08:18 

    オリーブオイルダイエットやってる最中です。
    痩せないけど便秘には効果ありました。

    燃焼スープダイエットは真面目にやってなくても2週間で身長153センチ、49キロから46キロまで落ちて3ヶ月たっても今のところリバウンドもないのでまた気が向いたらやる予定です(^_^)

    +72

    -5

  • 8. 匿名 2015/05/23(土) 11:08:19 

    ニキビに充血用の目薬!

    皮膚科の薬塗ってもあんまり効果なかったのに目薬塗出してから3日でかなり変わった!

    +23

    -17

  • 9. 匿名 2015/05/23(土) 11:09:40 

    5
    それがどうしたの?

    やってみた感想を書くんだよ?

    +56

    -39

  • 10. 匿名 2015/05/23(土) 11:10:33 

    8さん
    私は、試したけど悪化しました。

    +21

    -1

  • 11. 匿名 2015/05/23(土) 11:10:41 

    牛乳石鹸で洗顔するようになって1か月…毛穴が目立たなくなったし、触った感じもツルツルスベスベになった。

    これからも続けてみようと思う。

    +151

    -9

  • 12. 匿名 2015/05/23(土) 11:10:53 

    豆乳は生理後に痩せやすくなったり生理痛がマシになったりってゆう効果を期待したけど不正出血と生理周期乱れたからやめた。毎朝一杯だけだったけど身体に合わなかったみたい。

    +115

    -8

  • 13. 匿名 2015/05/23(土) 11:11:57 

    チアシード
    高栄養素のスーパーフード。
    お腹の中で膨れるからダイエット効果あり!
    一袋使い切りましたが、見事に何も変わらず…
    実際にやってみたウワサの美容法や健康法(感想)

    +97

    -7

  • 14. 匿名 2015/05/23(土) 11:12:23 

    カッサを使って
    リンパマッサージを1週間実行中(*˙˘˙*)
    凄い肌がツルツル
    ニキビが出来やすかった肌が
    生理前でもツルツル✨
    メイク乗りも抜群♡

    高い美顔器買うより
    地道にカッサで
    リンパマッサージ
    効果あります(•̀ᴗ•́)و‼︎‼︎

    +144

    -14

  • 15. 匿名 2015/05/23(土) 11:12:26 

    緑内障治療の目薬。副作用でまつげが伸びる!
    祖母が使ってて、本当に伸びてる!
    保険効かなくて1ヶ月2万くらいするけど、本当に本当に、伸びるよ!!w

    +33

    -67

  • 16. 匿名 2015/05/23(土) 11:13:09 

    レシートの印字側で爪を擦るとピカピカ。
    実際なりました。

    +111

    -7

  • 17. 匿名 2015/05/23(土) 11:13:21 

    ホワイトチアシード

    1週間に1度くらいしか出ない便秘だった私。
    ホワイトチアシードを毎朝ヨーグルトに大さじ1入れて食べたら
    毎日ではないけど2~3日毎に出るようになった。それもスルスルっと。

    +34

    -5

  • 18. 匿名 2015/05/23(土) 11:13:41 

    12
    私も豆乳で生理周期乱れた。
    痩せないし肌も綺麗にならないし
    合わなかったなー。

    +122

    -9

  • 19. 匿名 2015/05/23(土) 11:14:57 

    ハイパーナイフ

    ふくらはぎにやったけど、少し細くなった!でもリンパマッサージやそのほかにも肉を揉んだりいろいろしてるから、本当にハイパーナイフが効いたのかはいまいち分からない!でも5ミリはサイズダウンした!

    +13

    -5

  • 20. 匿名 2015/05/23(土) 11:15:00 

    4
    シュワシュワして気持ち良いですよね

    +18

    -4

  • 21. 匿名 2015/05/23(土) 11:16:31 

    タバコやめてみました。 約1カ月
    血色良くなり、肌にハリが出てニキビが出来なくなりました。息切れしなくなりました。とても眠いです。

    +134

    -1

  • 22. 匿名 2015/05/23(土) 11:22:30 

    アーモンド美容
    低血圧なので亜鉛を多く含むアーモンドが良いと聞き、毎食後5粒食べてます。そのせいか便秘が改善されて、お腹が凹みました。アーモンドってそんなにカロリー無いのね。

    +93

    -5

  • 23. 匿名 2015/05/23(土) 11:26:54 


    主です!
    採用されてよかったです( ^ ^ )
    他にも試したもの書いていきます!



    ⚫︎胸をはりやや上を向いてウォーキング。
    ⚫︎ランウェイを歩くモデルのようにウォーキング。
    二つともテレビでみました!
    特に、胸をはってやや上を向いて、腕を振り歩くウォーキング法はスリム効果ありました!
    わたしが猫背だからだと思いますが、普段使わない部分を使ってる体感があります。歩くときにカカトから足を下ろして後ろにしっかり体重をかけて歩いたら良いですよ!


    ⚫︎100均の化粧水
    荒れるものもありましたが、セリアの絹肌物語シリーズはいい!でも保湿力はそんなに高くないので、他社の乳液やクリームのトータル使いでナンボって感じです。(同じシリーズの乳液はアルコールがきついので×)水っぽい使用感がお好きでばしゃばしゃ使いたい方、コットンパックやプレ化粧水に使いたい方は是非!



    +66

    -9

  • 24. 匿名 2015/05/23(土) 11:30:01 

    ノーパン健康法(*^^*)

    開放的になって気持ちいいですよ(*^^*)
    ミニスカでもやりました(*^^*)

    +8

    -94

  • 25. 匿名 2015/05/23(土) 11:30:04 

    石けんシャンプーをやり始めたら生理痛が軽くなったし、ダラダラと7日~9日くらい続いてた生理期間が5日くらいになった。

    石けんが切れたときにしばらく普通の液体シャンプーに戻したら、次の月の生理は重くなったので私には確実に効果があったよ。
    ついでに頭皮湿疹も良くなったので一石二鳥。

    +80

    -21

  • 26. 匿名 2015/05/23(土) 11:32:15 



    ヨーグルトパック


    プレーン無糖ヨーグルトと小麦粉を1対1で混ぜる。そこにはちみつをひとまわし入れる(量はいつも適当w)

    それを顔に塗り、表面が乾いてきたら流す!

    すっぴんがすごく綺麗な方に聞きました(^^ )
    お肌がきれいになります!

    +77

    -6

  • 27. 匿名 2015/05/23(土) 11:33:02 

    8さん、そんな言い方しなくても(^o^;)
    仲良く情報交換しましょ!\(^^)/

    +44

    -16

  • 28. 匿名 2015/05/23(土) 11:34:00 

    9さん、そんな言い方しなくても(^o^;)
    仲良く情報交換しましょ!\(^^)/

    +47

    -13

  • 29. 匿名 2015/05/23(土) 11:34:13 

    グリーンスムージー

    青果じゃなくて粉を水で溶くタイプ
    色んな種類やフレーバーがあって美味しいし、お通じも良くなって最高~とか思ってたら、添加物がてんこ盛りで腎臓に負担をかけたらしく、膀胱炎になってしまいました。泌尿器かでエコー撮ったら「腎臓腫れてるね」と言われて焦って止めた。
    他の要因もあったかもしれないけど、私はグリーンスムージー(粉末タイプ)はオススメしません。

    +98

    -5

  • 30. 匿名 2015/05/23(土) 11:34:18 

    メジャーですが、ヨーグルトのホエー。

    乳首の色をピンクにしたくてコットンパックしていたら本当にピンクに近づいてきました!水切りヨーグルトも食べて一石二鳥!

    +88

    -7

  • 31. 匿名 2015/05/23(土) 11:36:29 

    ニベア顔に塗りだして1か月。
    なんだか毛穴が開いてきたし、鼻の頭もいちごみたいになってきた。
    やっぱりソンバーユに戻そうと思う。

    +115

    -12

  • 32. 匿名 2015/05/23(土) 11:39:47 

    ノンシリコンで、糖系のシャンプー!
    美容院で、シリコンを落としてノンシリコンよたんぱく質トリートメントをしてもらいました。
    その後からずっと糖質シャンプー。


    カラーもしてるし心配だったけど、手ぐしも通らなかった髪が手ぐしが通るようになりました。
    ただ、シャンプー高い…

    髪がパサパサだと見た目の印象もかなり違うので、頑張って続ける予定です。

    +10

    -8

  • 33. 匿名 2015/05/23(土) 11:41:14 

    ココナッツオイルを1日スプーン3杯、2週間。
    体重増えました〜(^O^)/
    オイルだから?
    もう少し頑張ればいいのかな。それも勇気いるな。

    +55

    -5

  • 34. 匿名 2015/05/23(土) 11:42:50 

    寝起きの朝一に
    白湯を飲む!!

    冷え改善と便秘改善

    でも、なぜか続かず。。気が向いたらまたやる

    +71

    -3

  • 35. 匿名 2015/05/23(土) 11:44:03 

    キャンメイクのまつ毛美容液
    ほとんどまつ毛がなかったけど人並みくらいになってきた。
    素晴らしい。

    +74

    -7

  • 36. 匿名 2015/05/23(土) 11:45:40 

    夜の化粧水や乳液を辞めて、代わりに朝行う様にしました。
    化粧のノリも全然違うし、化粧崩れやテカリも無し!
    夜は肌の排出時間になる為、高価な化粧水や乳液は無駄だそうです(安い化粧水程度でOK)
    起床後は肌が水分を欲しがる状態になるので、多少時間はかかりますが本当にお勧めです!

    +35

    -10

  • 37. 匿名 2015/05/23(土) 11:47:29 

    肌断食やりはじめて一ヶ月になります。
    頬の赤みが薄れてきました!
    キメも若干整ってきてる気がします!

    +12

    -6

  • 38. 匿名 2015/05/23(土) 11:50:15 

    ユースキンパック

    もちもち、ツヤツヤになります。
    安くて。お手軽なので続けようと思います。

    +25

    -14

  • 39. 匿名 2015/05/23(土) 11:51:06 

    4さん!20さん!
    せっかくなら頭にも使ってみてください!

    炭酸水シャンプー!ほんとに最高ですよ!

    +31

    -4

  • 40. 匿名 2015/05/23(土) 11:51:25 

    顔ヨガ始めました!

    顔ヨガをやった後は顔の筋肉に効いてるなーって感じるのですが、
    顔の筋肉トレをすると逆にシワになるって聞いてちょっと心配です。

    実際顔ヨガを続けている方いらっしゃいますか?

    +13

    -4

  • 41. 匿名 2015/05/23(土) 11:59:07 

    5です
    すみませんでした(⌒-⌒; )

    オロナイン鼻パックは汚れはとれる感じはしましたが、毛穴が開きっぱなしな気がしました

    +43

    -3

  • 42. 匿名 2015/05/23(土) 11:59:18 

    舌回し運動
     顔が一回り小さくなりむくみがなくなる
     やめると元に戻る

    豆乳
     生理三週間に、一度から30日周期になった。

    夜のヨーグルト
     翌朝ビックリするほどでます

    +29

    -4

  • 43. 匿名 2015/05/23(土) 12:02:10 

    15. 匿名 2015/05/23(土) 11:12:26 [通報]
    緑内障治療の目薬。副作用でまつげが伸びる!
    祖母が使ってて、本当に伸びてる!
    保険効かなくて1ヶ月2万くらいするけど、本当に本当に、伸びるよ!!w

    これって健康法でも美容法でも無いでしょ?

    ちなみに、その成分を使ったまつ毛育毛剤が出てますよ。

    +71

    -11

  • 44. 匿名 2015/05/23(土) 12:22:00 

    15. 匿名 2015/05/23(土) 11:12:26 [通報]
    緑内障治療の目薬。副作用でまつげが伸びる!
    祖母が使ってて、本当に伸びてる!
    保険効かなくて1ヶ月2万くらいするけど、本当に本当に、伸びるよ!!w

    緑内障の目薬は普通に保険が効きます。
    たとえ保険を使わなくても、そんな金額にはなりません。
    それに、どうやって緑内障の目薬を入手するの?
    ありえないわ(-_-)

    +106

    -10

  • 45. 匿名 2015/05/23(土) 12:27:59 

    皆さんより地道な話ですが、通勤時と昼休憩からの帰り9階まで階段登ってる。
    週に何回かジムに通うより、毎日階段登った方がよっぽどダイエットになるとネットで見て。
    ゾウ足が目に見えて引き締まって来ました。

    +91

    -1

  • 46. 匿名 2015/05/23(土) 12:38:38 

    43
    ルミガンとかそんな名前のやつだっけ?

    +48

    -1

  • 47. 匿名 2015/05/23(土) 12:44:57 

    脂肪燃焼スープ。
    まずまず食べられるので食べすぎ。


    なにもかわらず。

    +21

    -6

  • 48. 匿名 2015/05/23(土) 12:56:19 

    寝かせ玄米始めました!
    お通じが明らかに変わりました!

    +9

    -4

  • 49. 匿名 2015/05/23(土) 13:03:51 

    100円ショップの酒しずく化粧水
    乾燥肌で大人ニキビができやすく困っていた私でしたが乾燥肌も落ち着いてきていいです!!!
    安いから気兼ねなくバシャバシャ使えるのもいいのかもしれない!

    +14

    -20

  • 50. 匿名 2015/05/23(土) 13:04:29 

    誰かテニスボールダイエットした人いますか?
    ふくらはぎあたり、やり方がイマイチわかりません。

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2015/05/23(土) 13:06:11 

    32さん
    良かったらシャンプーの名前教えてもらえませんか?

    +2

    -2

  • 52. 匿名 2015/05/23(土) 13:07:40 

    そうそう‼︎まつ毛の育毛剤はルミガンです。

    使ってますが、私の場合、長さよりも凄く濃くなりました。
    下まつ毛も濃くなったので、特別アイライナーは必要無い感じです。
    寝る前にまつ毛の根元に塗ります。
    実際にやってみたウワサの美容法や健康法(感想)

    +25

    -2

  • 53. 匿名 2015/05/23(土) 13:09:37 

    お米のとぎ汁
    すべすべで、乾燥肌が気にならなくなった

    +17

    -3

  • 54. 匿名 2015/05/23(土) 13:11:02 

    食べ物で本当に効果を感じた物は
    朝か夜に
    フルーツを摂る。(おすすめはいちご)
    夜、毎日フルーツ食べて寝てたらニキビ跡が本当に薄くなった。
    いちごを集中的に食べてたらくすみも取れた!
    フルーツはカロリーあるけど夜食べても太りはしないから大丈夫。


    オーガニックルイボスティー
    最近始めたけどお通じが良いです。

    +42

    -2

  • 55. 匿名 2015/05/23(土) 13:21:35 

    塩風呂
    体がぽかぽかして
    全然湯冷めしませんでした!

    +11

    -2

  • 56. 匿名 2015/05/23(土) 13:25:12 

    夜ヨーグルトを食べると翌朝、下してしまい私には合っていませんでした

    アーモンドをおやつにして2ヶ月
    便秘と肌荒れが改善されてきました

    +14

    -3

  • 57. 匿名 2015/05/23(土) 13:45:38 

    風邪のひき始め、熱っぽいかな、喉イガイガするかな、という時。生姜をすりおろした紅茶は 本当に効果あります。昔からの健康法は バカにできないと実感しました♪

    +38

    -3

  • 58. 匿名 2015/05/23(土) 14:34:35 

    29さん
    私も粉末グリーンスムージー少しでも美容の為にと飲んでるんですが、その書き込みを見てゾッとしました
    飲んでたのは何て名前のものですか?
    良かったら教えてください

    +28

    -2

  • 59. 匿名 2015/05/23(土) 14:35:09 

    おからクッキーダイエット覚えてる人いますか?

    いわゆる一食置き換えダイエットなんですが、見事に変わらず。

    ただ、おからクッキー自体は美味しかった。

    +23

    -2

  • 60. 匿名 2015/05/23(土) 14:44:43 

    舌回し運動
    結局頑張ったつもりだけど、顔が小さくなった実感はなかった

    手ぬぐい洗顔
    やり方が悪かったのかな?特に変わらず、でした

    +12

    -4

  • 61. 匿名 2015/05/23(土) 15:11:00 

    内臓を休ませる目的の半日断食(朝はオリゴ糖と無糖ヨーグルト入れた青汁のみ)と、昼と夜は腹七分目&食べ物は40回噛む!をやってます♪

    お通じがすごく良くなりましたー!あと、食べ物が美味しく感じるし、食べ物へのありがたみが増します(^o^)
    体重は変わらないし、元気で過ごせているので、いかに自分が必要以上に摂取していたかがわかって、面白いです♡

    +14

    -2

  • 62. 匿名 2015/05/23(土) 15:13:03 

    牛乳石鹸のシャンプー
    艶が出て子供時代以来の天使の輪が出来るようになった
    タオルドライしたらソンバーユを頭皮と髪に薄く塗って、ドライヤーで乾燥
    高価じゃなくても良いものってあるんだね

    +21

    -5

  • 63. 匿名 2015/05/23(土) 15:24:30 

    肌断食
    赤いプツプツが出来て断念。 

    馬油
    肌がめくれてカサカサに!!
    結局市販の化粧水と乳液に戻りました笑。

    +9

    -3

  • 64. 匿名 2015/05/23(土) 15:51:44 


    61さん

    半日断食はどのくらいのペースでやってるんですか?!毎日とか??

    +7

    -2

  • 65. 匿名 2015/05/23(土) 16:08:06 

    64さん
    毎日ですよ♪
    最初はお腹すいたなー食べたいなって思いますけど、段々空腹感が気持ちよく感じてきました。笑
    人によって合う合わないはあると思うので、するなら無理せず自分のペースで、楽しくやってみたらいいとおもいますよ(^_^)

    +7

    -1

  • 66. 匿名 2015/05/23(土) 16:16:12 

    あ、調べれば書いてあるとは思うのですが、水分はちゃんととってくださいね(^o^)私は冷たいものはほとんど取らずに、白湯か常温の水かお茶で補給してます。
    連投すいません!

    +8

    -1

  • 67. 匿名 2015/05/23(土) 16:19:02 

    私も馬油合わなかった〜

    ガサガサなって吹き出ものもできたし

    +9

    -2

  • 68. 匿名 2015/05/23(土) 16:22:33 

    耳つぼダイエット!!合う合わないはあるけれど10キロ痩せた!!

    +12

    -4

  • 69. 匿名 2015/05/23(土) 16:23:33 

    かっさ。
    二の腕リンパマッサージ。
    一週間で一センチ細くなり、肩周りは三センチへった。
    でもマッサージは痛いよ。

    +10

    -2

  • 70. 匿名 2015/05/23(土) 16:29:49 

    68さん
    スゴ!!
    耳ツボで10kgって……
    羨ましい!(笑)
    宝くじ当たるより羨ましい(笑)

    ちなみに期間はどの位でしたか??

    +23

    -2

  • 71. 匿名 2015/05/23(土) 16:35:00 

    古いけどリセットダイエット。

    かなりキツくても糖質取らないとか全部守って
    一時的に2キロちょっと痩せたけど、
    代償として低血糖、低血圧、低体温になりました。

    どんなに体が丈夫な人でもあれはボロボロになるし、ちょっとしか痩せないと思った。

    +14

    -2

  • 72. 匿名 2015/05/23(土) 16:38:16 

    美容外科で処方されてる、
    サノレックス。
    本当に食欲なくなって一ヶ月で6kg減!
    ただ、一粒250円から500円します( ; ; )

    +21

    -3

  • 73. 匿名 2015/05/23(土) 16:54:37 


    65さん

    ありがとうございます!!

    消化器官を休めた方がいいって聞いて朝食を徐々に少なくしていたところだったのですごく参考になりました!
    明日からやってみます(*´ω`*)ノ

    +5

    -1

  • 74. 匿名 2015/05/23(土) 17:03:56 


    無糖ヨーグルトにオールブランやフルーツグラノーラを入れて、ふやけないうちにバリバリ食べる。
    友達が激やせしていたので試しましたが、しっかり咀嚼するしかなり腹持ちがよくて、1食置き換えて食べてたら1ヶ月で痩せました。
    でも夜などは栄養のあるものを食べたほうがいいです!
    実際にやってみたウワサの美容法や健康法(感想)

    +19

    -2

  • 75. 匿名 2015/05/23(土) 17:24:21 

    なんかルミガンとか耳ツボとかステマ臭くなってきたな…

    +5

    -22

  • 76. 匿名 2015/05/23(土) 17:47:57 

    75さん

    ステマならステマでもいいじゃない。
    情報交換の場だし、試してみるのも本人の自由だし。

    いちいちそんな事コメされると、見てる人は楽しくないよー

    +50

    -4

  • 77. 匿名 2015/05/23(土) 17:58:30 

    アーモンドを食べると美肌になると聞いて、食べ続けたところ、乾燥肌がしっとりしてきました。

    1ヵ月位で効果がでました。

    +16

    -1

  • 78. 匿名 2015/05/23(土) 18:33:55 

    白湯は試してよかったです。
    便秘だけど下剤なくても出るようになったし、冷え性もちょっと改善した気がします。
    ニキビや肌荒れも少しマシになったかも。

    +11

    -2

  • 79. 匿名 2015/05/23(土) 19:37:49 

    コンディショナーを洗い流すとき、
    洗面器にお湯を入れてそのお湯だけでバシャバシャ。
    一度で足りなかったらもう一度洗面器にお湯を張ってバシャバシャ。

    普通にシャワーで洗い流すよりサラサラ効果がめっちゃすごい!
    トリートメント使わなくてもめっちゃいい。

    +6

    -5

  • 80. 匿名 2015/05/23(土) 19:45:04 

    常温の水を飲む!
    お腹が空いたらとりあえず水!
    2キロ痩せました(^。^)

    +8

    -2

  • 81. 匿名 2015/05/23(土) 20:02:05 

    おにぎりダイエット、只今18日目です。
    2キロ痩せ、ウエストがだいぶ引き締まりました。
    肌も身体も調子は良いです。
    3週間限定なので、もう少し頑張ります。
    お米が大好きな私には、ぴったりのダイエットです。

    +7

    -2

  • 82. 匿名 2015/05/23(土) 20:28:54 

    ニベア青缶
    実際にやってみたら、肌ぼろぼろ、がさがさになりました…匂いも無理でしたm(_ _)m

    +25

    -1

  • 83. 匿名 2015/05/23(土) 21:06:31 

    ニベアの青缶一カ月位は調子よかったんだけど、頬が赤くなってきて全体的に荒れてきた…

    +17

    -2

  • 84. 匿名 2015/05/23(土) 21:34:53 


    玄関マット、タオルケット、バスタオルで作る手作りまくら!

    恥ずかしい話ですが急にいびきをかくようになって家族に心配されてましたが、高さの合わない枕原因だったようで、テレビでやっていた手作りまくらにして改善!
    最初は硬くて違和感あるけど、慣れたら夢をみることもなくなり(眠りが深くなり)いい感じです(●’x`*)

    +8

    -2

  • 85. あややっち 2015/05/23(土) 21:39:49 

    こんにちわぁ~

    リップクリームをたっぷり塗ってそれをラップで10分保湿するとプルンプルンな
    くちびるになりましたよ~!

    あと今日の夜やってみるのは
    持っているハンドクリームを手にぬってそしてゴム手袋をはめて寝るだけです!
    朝起きても落とさないように!
    やってみてくださいね~

    +5

    -5

  • 86. 匿名 2015/05/23(土) 21:47:23 

    ひと昔前に流行った、塩に卵白と蜂蜜を混ぜて、お風呂で全身をマッサージする美容法。顔もパックしながらマッサージ。つるつるになります。ただし、傷がある場合は沁みるのでやめてね。脚を集中的にやったら細くなりました。身体を石鹸で洗う必要ないくらい、アカスリ効果もあります。

    +5

    -1

  • 87. 匿名 2015/05/23(土) 22:24:19 

    わたしもカッサ!
    二重がくっきりします。
    毎日朝と夜にちょっとやるだけでも違う。

    しばらくファンデ塗らずに、化粧水とヒルロイドだけで過ごしてたら、肌が綺麗になりました。毛穴の開きもなくなったし、ファンデを塗らなくても綺麗なので、いまは日焼け止めとパウダーのみです。

    +7

    -3

  • 88. 匿名 2015/05/23(土) 23:35:12 

    生大根❗ 酵素が豊富で、昼過ぎには体力がなくなって本当にここ6年ぐらい悩んでましたが疲れなくなりました❗(^^)サプリなんかより生大根です!大根様々です✨

    +8

    -1

  • 89. 匿名 2015/05/23(土) 23:41:59 

    白砂糖やめてオリゴ糖を使っていますが、毛穴が少し目立たなくなりました。お通じは元々悪くないので違いがわかりません。

    +5

    -2

  • 90. 匿名 2015/05/23(土) 23:54:34 

    前髪が時間が経つとべたつくのが嫌で
    おでこと前髪にベビーパウダーつけると
    いいって聞いて、本当にべたつかなくなった\(^o^)/
    これからの季節、乗り切れそう(o^^o)

    +9

    -2

  • 91. 匿名 2015/05/24(日) 00:36:24 


    ハリウッド化粧品の酵素パック
    1回でも肌が明るくなるのですごくおすすめです♩

    実際にやってみたウワサの美容法や健康法(感想)

    +4

    -2

  • 92. 匿名 2015/05/24(日) 06:44:41 

    今でしょの先生の番組でやってた豚肉ダイエット
    1週間でマイナス3キロ、リバウンドなし。
    また必要になればやりたい。

    ダノンbioを毎日食べる
    しぶとい便秘体質ではないはずだがお通じ改善されず。
    それよりプルーンを1日5個食べる方が効く。

    リップクリーム
    市販のものでは荒れてしまうので、
    皮膚科で処方してもらった精製ワセリンを愛用。
    値段は保険適用で市販のリップと同じか安いくらい。
    1度にいくつか処方してもらうと半年は買わなくてよし。
    もちろん荒れないし、グロス塗ったみたいになるので一石二鳥。

    +2

    -2

  • 93. 匿名 2015/05/24(日) 06:46:52 

    ごぼう茶

    ごぼう茶のせいかは分からないけ頭痛になった。味は香ばしくて飲みやすいので好きなんだけど。

    +2

    -4

  • 94. 匿名 2015/05/24(日) 07:41:36 

    ルミガン、
    私も使ってました。確かに伸びるけど、目にしみるし、涙がでて下まぶたの産毛まで濃くなってしまいました。
    目の下黒い〜みたいな。なので使用中止。

    確かに伸びると思うけど…。

    +4

    -1

  • 95. 匿名 2015/05/24(日) 10:57:55 

    33さん
    ココナッツオイルで太れるの?
    そのままなめるかんじですか?

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2015/05/24(日) 12:33:57 

    94. 匿名 2015/05/24(日) 07:41:36 [通報]
    ルミガン、
    私も使ってました。確かに伸びるけど、目にしみるし、涙がでて下まぶたの産毛まで濃くなってしまいました。
    目の下黒い〜みたいな。なので使用中止。

    確かに伸びると思うけど…。

    綿棒で付けてもダメですか?
    しみたりした事が無いので分からないのですが、また有るようでしたら綿棒で付けてみてください^ ^

    +3

    -1

  • 97. 匿名 2015/05/25(月) 02:22:15 

    陶器のかっさで毎日お風呂上がりにゴリゴリしていたら、
    色んな人に顔が小さくなったと言われた(^ ^)
    血の巡りが良くなって顔が軽くなる感じがして気持ちいいです。

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2015/05/25(月) 02:34:50 

    96さん

    ありがとう!やってみます!

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2015/05/25(月) 07:12:50 

    自力整体。
    結構良かったです。一回一時間位のプログラムですが、毎日続けていたら、一ヶ月後、効果が見え始めました。特にウエスト周りの贅肉がすっきりし、お通じも規則的になってきました。
    やり方は、YouTubeで検索するとヒットします。

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2015/06/03(水) 01:35:59 

    44
    皮膚科に売ってありました。

    緑内障治療目的ではなく、まつ毛を伸ばす目的との宣伝で!気になるけど塗りすぎると色素沈着したりと副作用が怖いので手を出してませんが、、

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード