ガールズちゃんねる

いしだ壱成が〝無職タバコ〟批判にアンサー インスタ配信で「声が出ない」

905コメント2022/01/18(火) 05:01

  • 501. 匿名 2021/12/18(土) 18:55:48 

    演技とか、芸能の才能はありそうだけど、それを扱う能力が欠けているのかな。
    判断力や自己統制力にも欠けているのだと思う。
    この年になると、それをフォローしてくれる人も周りにいないだろうし前途多難だな。
    頑張ってほしいと思うんだけど…

    +7

    -3

  • 502. 匿名 2021/12/18(土) 18:57:32 

    >>435
    アナタがいしだ壱成本人と仮定して一言「迷惑な嘘つきハゲは黙ってなさい!」

    +9

    -1

  • 503. 匿名 2021/12/18(土) 18:58:07 

    >>16
    子供を作る
    その子をきちんと育てる
    子孫を残す決意
    をしっかり理解出来てたらなと後悔
    そう言うのを親になった私はシッカリと子どもたちに理解できるように勉強して伝えていきたい
    相手が一見、高学歴、高レベル会社でも何も考えてない人間はいるからね
    一人一人が人生の大事な事について勉強するべきと思う

    +32

    -2

  • 504. 匿名 2021/12/18(土) 18:58:11 

    >>3
    何しろ親子揃って基地概パヨクですからね。

    +2

    -7

  • 505. 匿名 2021/12/18(土) 18:59:21 

    >>1
    もう一言「タバコは頭皮に悪いから止めないと益々ハゲますよ」

    +15

    -2

  • 506. 匿名 2021/12/18(土) 19:00:51 

    >>434
    食費ないとか言ってたけど猫7匹もいるからじゃないの?子供小さいのにそれどころじゃないだろうよ。どっちもどっちだなこれ。

    +225

    -0

  • 507. 匿名 2021/12/18(土) 19:01:07 

    >>435
    結婚したのはいいけど3回も失敗しているのが、とんだお笑い草ですけどね(笑)

    +17

    -0

  • 508. 匿名 2021/12/18(土) 19:04:57 

    心病んでる人は心の拠り所になってしまいのか、タバコ吸ってる人多い。精神病院の入院患者も喫煙率高い。

    +15

    -1

  • 509. 匿名 2021/12/18(土) 19:11:33 

    妻子よりタバコを選んだんだね

    ご本人の選択に他人はとやかく言えないけど
    覚悟もなく妻子持とうとしたなんてひでえ奴

    +14

    -0

  • 510. 匿名 2021/12/18(土) 19:12:55 

    病んでそう

    +1

    -0

  • 511. 匿名 2021/12/18(土) 19:13:05 

    >>508
    タバコか酒か薬物か、だよね
    そのままいくと肺がんか肝臓壊すか廃人コース

    +7

    -1

  • 512. 匿名 2021/12/18(土) 19:13:30 

    >>382
    この人のすることって、なんかアウトローっぽいんだよね。なんかそういう人と関係があるの?

    +21

    -1

  • 513. 匿名 2021/12/18(土) 19:14:53 

    >>9
    この前のコメントで病気だよって書いたら鬱だから仕方ないみたいな鬱経験者の擁護が多くてびっくりした
    生活苦なのに病気だからタバコ吸うって狂ってるよね
    きょうだいでもこんなやつ居たらやだな

    +62

    -0

  • 514. 匿名 2021/12/18(土) 19:15:00 

    >>1
    この画像は何年前に撮影した写真ですか?

    +3

    -0

  • 515. 匿名 2021/12/18(土) 19:16:27 

    >>452
    アデランスも薬物逮捕の前科持ちをイメージキャラクターにしたくはないでしょう。

    +5

    -0

  • 516. 匿名 2021/12/18(土) 19:17:43 

    >>511
    あと脳溢血や心筋梗塞でコロリというパターンも有り得ます。

    +1

    -0

  • 517. 匿名 2021/12/18(土) 19:17:45 

    >>428
    養育費払えないのわかってるのによく承諾したと思う

    +3

    -0

  • 518. 匿名 2021/12/18(土) 19:18:43 

    >>19
    真由子様に出てきてほしいですね~!
    みんな真由子様を支持しますよ!

    +20

    -4

  • 519. 匿名 2021/12/18(土) 19:18:47 

    >>469
    「目くそ鼻くそ」だと思います。

    +0

    -0

  • 520. 匿名 2021/12/18(土) 19:20:59 

    >>518
    おっしゃるように、豊田真由子女史御本人に「このハゲー!ち〜が〜う〜だ〜ろ〜」と恫喝して、2、3発蹴りを入れてやっていただきたいと思います。

    +13

    -2

  • 521. 匿名 2021/12/18(土) 19:22:38 

    >>430
    私は長年かなりのチェーンスモーカーだったけど
    自分のやりたい仕事の勉強してる時にやりたい仕事の為にはやめなきゃと思い徐々に減らしてやめた

    減らすと香りがダメになってくる
    タバコ吸う人がいる飲み屋とか飲食店も一切行かないようにしたら
    香りへの拒否感嫌悪感が凄くなってスッパリやめれた

    +2

    -2

  • 522. 匿名 2021/12/18(土) 19:24:49 

    >>86
    ほんと芸能界ってクソだなと思うんだよね
    わざわざ炎上するような人コメンテーターにしたりしてさ

    +21

    -0

  • 523. 匿名 2021/12/18(土) 19:26:47 

    >>9
    だから《依存症》って病気なんだよ

    アル中やギャンブル狂も同じ《依存症》

    借金してまでも人を騙してまでも酒を買う為の金やギャンブルに遣う為の金を手に入れる
    《依存症》は病院に罹らないと治らない

    +26

    -0

  • 524. 匿名 2021/12/18(土) 19:28:48 

    >>435
    おまえさ、ゲス男だねw

    +4

    -0

  • 525. 匿名 2021/12/18(土) 19:30:56 

    >>36
    横からですが、発ガン性は圧倒的に大麻の方が高いです。

    +7

    -1

  • 526. 匿名 2021/12/18(土) 19:31:44 

    >>16
    シングルマザーの娘ってシングルマザーになるよね。

    +62

    -4

  • 527. 匿名 2021/12/18(土) 19:32:44 

    >>86
    そうですよね、おっしゃる通り芸能界やテレビ局がそんな体たらくだからこそ、私はテレビなんて見たくなくなるのですよ…

    +12

    -0

  • 528. 匿名 2021/12/18(土) 19:33:31 

    >>315
    この人って櫻井くんに似てる?この角度だけかな

    +6

    -10

  • 529. 匿名 2021/12/18(土) 19:33:57 

    >>227
    ありますよー
    タバコの葉を育てます。
    それなりのお金になるんですが、
    なかなか大変です

    +45

    -1

  • 530. 匿名 2021/12/18(土) 19:34:58 

    >>523
    そういう人に限って「俺は病気じゃない!」と反発して病院にかからず周囲に迷惑かけ続けるんだよねー
    依存治療の第一歩目は自分が病気だと認識すること、二歩目は自分自身が心から治したいと願うこと
    いっせいはそこのスタートラインにすら立ててない

    あと本人は親ガチャ失敗だと思ってそうだけど、あの親がいなかったら若いうちからいい役を貰えてないからね
    なんであそこの親子はすぐ人のせいにするかな

    +9

    -1

  • 531. 匿名 2021/12/18(土) 19:35:18 

    >>462
    というか、見た目は完璧にジジイですけどね。

    +8

    -0

  • 532. 匿名 2021/12/18(土) 19:35:42 

    >>24
    そうだそうだ。私タバコ吸うけど世間が厳しいのはわかるからマナー守って喫煙してる。母子家庭だけど何の手当も貰ってないし納税もしてる。勿論タバコで納税って意味ではありません。仕事もしっかりして生活もしてって子供達養育するってあたり前の事はしてるよ。仕事中「一服してきまーす。」って言う奴いるけど「私も吸うから、わかるわー」なんてならない。逆にイラッとする。先日「休憩中に喫煙所でね。お互いマナー守ろう」言ったら「あなたも喫煙者でしょう」言われたから「そう。休憩中に喫煙所で吸うただそれだけ。あなたみたいな人がいるから喫煙者が全員悪って言われるの。」と言った。理解してもらうつもりがないけどスイーツ食べれない。お酒も。息抜きで喫煙してる。ごめんなさい。

    +9

    -1

  • 533. 匿名 2021/12/18(土) 19:35:49 

    >>370
    私はガルちゃんやってるクズだから芸能人叩きなんてしないよ
    昼間からガルちゃんなんてクズの自覚ないのw?

    +4

    -2

  • 534. 匿名 2021/12/18(土) 19:37:24 

    >>456
    男性も若さって貴重だよね。
    今回、いしだ壱成をみて心底感じた。

    +9

    -2

  • 535. 匿名 2021/12/18(土) 19:38:33 

    >>1

    しかもさ、クズほどか紙煙草🚬吸ってるよね。

    +4

    -1

  • 536. 匿名 2021/12/18(土) 19:38:40 

    >>528
    どの櫻井なのか知らんが嵐の櫻井だったら似てないでしょ
    さすがにこんなにハゲてないし、こんなに悲壮感に溢れてないわ
    むしろ真逆と言っていい

    +8

    -2

  • 537. 匿名 2021/12/18(土) 19:38:45 

    >>527
    見たくなくなるじゃなくて見なきゃいいじゃん

    +1

    -1

  • 538. 匿名 2021/12/18(土) 19:39:14 

    >>9
    現在は禁煙治療に健康保険が適用されて総額一万円ぐらいで出来るので、思い切って禁煙治療を始めた方が様々な形で有益なのですけど、この男はそのような前向きな発想が出来ないのでしょうね。

    +17

    -1

  • 539. 匿名 2021/12/18(土) 19:40:17 

    >>434
    愛人でもいるのかな?若くて可愛いもんね

    +15

    -20

  • 540. 匿名 2021/12/18(土) 19:40:19 

    >>518
    なんやかんや、東大卒の真由子様好きだわw

    +18

    -3

  • 541. 匿名 2021/12/18(土) 19:40:41 

    >>537
    返信ありがとうございます、おっしゃる通り職場の休憩室のテレビで「無理矢理」見させられる時以外は、全くテレビを見ていません。

    +1

    -0

  • 542. 匿名 2021/12/18(土) 19:40:49 

    >>538
    ガルちゃんでの叩きも脳に影響及ぼしそう
    てかガルちゃんも依存症になってる人いるよね?
    まず自分から依存症治そうぜ

    +1

    -5

  • 543. 匿名 2021/12/18(土) 19:41:33 

    >>227
    神奈川県秦野市

    +6

    -2

  • 544. 匿名 2021/12/18(土) 19:43:24 

    >>434
    自分の稼ぎで贅沢してるならガルチャン民が文句言うことじゃないよ
    いしだ壱成がハローワークに言っても仕事が見つからなくて、仕事がないのにタバコを月に3万円使ってるのは事実でしょ
    自分が稼いで旦那を養うのが嫌だから離婚したんだし、誰に文句言われる筋合いないよ

    +30

    -33

  • 545. 匿名 2021/12/18(土) 19:43:59 

    ガル民なんてクズなのに何を偉そうに他人の批判してるんだか
    ガルちゃん依存も病気だろ

    +4

    -3

  • 546. 匿名 2021/12/18(土) 19:44:12 

    >>10
    誰もまともに聞いていないのに滑稽ですよね(笑)

    +26

    -0

  • 547. 匿名 2021/12/18(土) 19:44:24 

    >>8
    タバコ吸ってると、あまり抵抗無く大麻に移行出来るんだって

    +5

    -7

  • 548. 匿名 2021/12/18(土) 19:44:27 

    >>77
    宅急便のコールセンターに勤めてるけど、この奥さんと同じく24歳で子供が4歳の女性がいるけど昼間はコールセンターでパートして夜はパチンコ店の清掃で掛け持ちで働いてる。
    子供はダンナさんが面倒を見てるって。
    「ダンナは適応障害で職場の産業医から休養が必要だって言われたから私が代わりに働いてる。私まだ若いから大丈夫だよ!」って。

    世の中にはこう言う奥さんもいる。

    1度でも芸能界で稼いだ人は昼夜、掛け持ちで普通の仕事で働くって嫌なんだろうな。
    わざわざカメラの前で泣かんでも........って私は思ったけどね。

    +26

    -3

  • 549. 匿名 2021/12/18(土) 19:44:42 

    >>545
    またまたいしだ壱成本人の逆ギレかな?(笑)

    +2

    -0

  • 550. 匿名 2021/12/18(土) 19:44:58 

    煙草はやめない
    煙草をやめられない

    病気であっても前者は開き直ってて嫌
    後者はまだ理解できる

    +0

    -0

  • 551. 匿名 2021/12/18(土) 19:46:05 

    >>548
    まあ世間の同情を引くための三文芝居ですよね。

    +22

    -0

  • 552. 匿名 2021/12/18(土) 19:48:23 

    >>13
    こういうイカれた手合いは「丁寧な無視」(by小野寺伍典)をするに限りますからね。

    +12

    -2

  • 553. 匿名 2021/12/18(土) 19:50:56 

    演技上手いんだから、真剣に俳優業に取り組むべきだと思う。
    今からでも遅くないよ!
    怪演ができる俳優だと思ってる。

    +7

    -5

  • 554. 匿名 2021/12/18(土) 19:52:42 

    >>553
    私もそう思ったんですけど、違法薬物に手を出してから仕事が来ないみたいですよ

    +8

    -0

  • 555. 匿名 2021/12/18(土) 19:53:16 

    >>549
    もうあんたも病気の自覚もちなよ
    ニートでガルで叩きが生きがいとか生きてる意味も価値もないよ

    +4

    -6

  • 556. 匿名 2021/12/18(土) 19:53:26 

    >>542
    アナタはまたいしだ壱成本人かな?(笑)自分は煙草依存を治せないぐらい意志薄弱で低能なのに、他人様のチェックだけは辛辣ですね、恐れ入りました(笑)

    +1

    -1

  • 557. 匿名 2021/12/18(土) 19:54:41 

    >>55
    まさしく医者が
    百害あって一利なし!!!って良く言うよね。

    そんでもって副流煙でも周りに迷惑かけて
    本当魅力を感じないわ

    +19

    -0

  • 558. 匿名 2021/12/18(土) 19:54:54 

    嫁と並んでも孫とおじいちゃん
    子どもとならんでも孫とおじいちゃん

    年の差婚にありがちだが、パパにみえない…
    恥ずかしいね

    +11

    -2

  • 559. 匿名 2021/12/18(土) 19:55:59 

    >>553
    今までずっと真面目に活動してきたならともかく、年齢的に需要なさそう

    +4

    -0

  • 560. 匿名 2021/12/18(土) 19:56:28 

    >>556
    本人とか言ってる時点でそうとうヤバいよ 頭に電波系じゃん

    ちゃんと通院して精神病治しなね

    +2

    -1

  • 561. 匿名 2021/12/18(土) 19:56:41 

    >>542
    余計なお世話ですが、禁煙治療のついでに薄毛の治療も始めた方がいいと思いますよ(笑)

    +6

    -4

  • 562. 匿名 2021/12/18(土) 19:57:07 

    >>227
    全盛期からだいぶ減りましたが千葉県旭市にもタバコ農家あります

    +17

    -0

  • 563. 匿名 2021/12/18(土) 19:58:26 

    >>395
    この人の過去そんなにすごいの?
    30だけどハゲたおっさんって事しか解らない…

    +24

    -2

  • 564. 匿名 2021/12/18(土) 19:58:33 

    >>34
    よこだけど このこどおじのニュースより義実家情報が気になるw

    +4

    -4

  • 565. 匿名 2021/12/18(土) 19:58:39 

    タバコを辞めるとか働くとかの前に病院で治療が必要だと思うのですが…
    表情や言動をみた感じ重度の双極性障害、統合失調症なのかなと感じました。
    女性やタバコに対しての依存性もあるし、依存症の治療も必要なのではないでしょうか。
    専門家ではないので偉そうなことは言えないですが…
    一人では無理な状態だと思うので、こういう時こそお父さんのフォローがあるといいのですが。
    You TubeやSNSで私生活の切り売りもやめた方がいいと思いました。多少お金が入るのかもしれませんが、状態を悪化させると思います。
    自分もメンタルの病気があるので、みていて痛々しさを感じます。
    良い方向に向かうといいですが…

    +5

    -0

  • 566. 匿名 2021/12/18(土) 19:58:47 

    >>1
    >すかさず愛用のタバコを咥えた。

    そのタバコを買ったお金はどこから?

    +9

    -0

  • 567. 匿名 2021/12/18(土) 19:59:44 

    >>120
    こんな男からパワーストーンなんて買ったら、逆に運気が下がって、とんでもない不幸に見舞われそうですけどね。

    +61

    -0

  • 568. 匿名 2021/12/18(土) 20:00:02 

    >>555
    その人もきっと正義中毒ってやつよね
    いしだ壱成が〝無職タバコ〟批判にアンサー インスタ配信で「声が出ない」

    +5

    -2

  • 569. 匿名 2021/12/18(土) 20:01:06 

    >>563
    90年代中盤以降の面白いドラマに出まくってたからね
    実際面白かったし演技も迫上手だったんだけど、思い出補正で少し美化し過ぎかなとも思う

    +31

    -1

  • 570. 匿名 2021/12/18(土) 20:01:29 

    今の時代はネットのおかげで悪い人間と良い人間が区別できるようになった
    今まではネットがなかったからテレビの画面の振る舞いだけを見てればよかったけど

    +5

    -0

  • 571. 匿名 2021/12/18(土) 20:02:01 

    >>563
    太古の昔のお話ですが1990年代は誰でも知っている人気俳優でした、もしかしたら貴女がお生まれになる前の事かもしれません。

    +29

    -0

  • 572. 匿名 2021/12/18(土) 20:02:02 

    >>553
    こんな情緒不安定な男、テレビ局やスポンサーが、使うわけがないよ。
    今、コロナ禍で製作費も目減りしてるし、もしまた何かあったら‥ってリスク回避するでしょ。

    +9

    -0

  • 573. 匿名 2021/12/18(土) 20:02:46 

    >>565
    いやいや
    その頼りの綱のお父さんていうのがこれまた依存症で…

    +2

    -0

  • 574. 匿名 2021/12/18(土) 20:03:05 

    過去に覚醒剤した事で、余計に鬱になりやすくなったんだと思う

    +6

    -0

  • 575. 匿名 2021/12/18(土) 20:04:29 

    >>561
    余計なお世話ですが婚活はしてますか?就活も始めてガルの叩きトピは卒業された方がいいと思いますよ

    +2

    -1

  • 576. 匿名 2021/12/18(土) 20:05:14 

    >>20
    「子は親を映す鏡」

    +3

    -0

  • 577. 匿名 2021/12/18(土) 20:05:34 

    この人ちゃんとしたカウセリングや治療が必要なレベルの精神疾患患ってると思う
    一人の人間としてやばいからこんな取材受けてないで即精神科へ行くべき
    表にでるべきじゃないし結婚なんてしちゃダメ

    +6

    -0

  • 578. 匿名 2021/12/18(土) 20:07:03 

    >>20
    「自暴自棄」

    +2

    -0

  • 579. 匿名 2021/12/18(土) 20:07:07 

    >>24
    そもそもハロワで断られてるのにどうやって養育費払っていくんだろうね
    そして預金残高ゼロで無職なのにタバコ代はどこから湧いて出てくるんだろう

    +11

    -0

  • 580. 匿名 2021/12/18(土) 20:08:27 

    別にいいじゃん

    自分の好きなようにすればいいよ

    +2

    -1

  • 581. 匿名 2021/12/18(土) 20:09:34 

    >>35
    ほんとだよね
    お金ないならそのへんの落ち葉集めて吸っとけって思う

    +8

    -0

  • 582. 匿名 2021/12/18(土) 20:09:56 

    >>27
    これ以上タバコを吸い続けると咽頭ガンになって声帯を摘出せざるを得なくなり、本当に喋れなくなるかもしれません。

    +8

    -1

  • 583. 匿名 2021/12/18(土) 20:10:11 

    >>567
    離婚しそうだよね。だから離婚したい人が買えば良いのかも…

    +8

    -0

  • 584. 匿名 2021/12/18(土) 20:10:41 

    もう別れたんだから養育費だけきちんと払って何かあったときのために子供が保険金受け取れるようにしてあとは好きにせえ
    けど二度と子供は作るな

    +8

    -0

  • 585. 匿名 2021/12/18(土) 20:11:11 

    >>579
    純一マネーあてにしてんのかな

    +1

    -0

  • 586. 匿名 2021/12/18(土) 20:11:27 

    >>583
    縁切りストーンかぁ 新しいね

    +25

    -0

  • 587. 匿名 2021/12/18(土) 20:12:39 

    >>585
    他の記事で読んだけど父親の家庭も崩壊寸前みたいに書いてあったよ
    コロナで仕事激減して家を売るとかなんとか

    +7

    -0

  • 588. 匿名 2021/12/18(土) 20:13:09 

    >>575
    むきになっていますね(笑)

    +2

    -1

  • 589. 匿名 2021/12/18(土) 20:16:54 

    >>563
    こういう人もいるから、あの時、薬物なんかで捕まってなければ、また違った未来があったのかな?それこそ未だに名が知られた俳優さんで、第一線で活躍し続けてたのかな?

    +9

    -0

  • 590. 匿名 2021/12/18(土) 20:18:26 

    >>122
    私先天性の軽度の身体障害持ちなんだけど
    中学生くらいの時に親が妊娠中に吸ってたわーと笑って話してたの聞いてショックだった
    海やプール行けないし一生恨むと思う

    +13

    -1

  • 591. 匿名 2021/12/18(土) 20:18:42 

    >>324
    でもさ、そんなの続かないでしょ
    ろくなことになんないよ

    +1

    -0

  • 592. 匿名 2021/12/18(土) 20:18:50 

    >>548
    取材のために金髪を黒髪に染め直したと聞いてなんか微妙な気持ちになったよ

    +19

    -0

  • 593. 匿名 2021/12/18(土) 20:19:06 

    >>382
    一成からパワーストーン買って運気が上がる気がしない。。。

    +46

    -0

  • 594. 匿名 2021/12/18(土) 20:20:03 

    >>587
    親子揃って…

    +3

    -1

  • 595. 匿名 2021/12/18(土) 20:21:53 

    この男みたいなやつがいる

    軽蔑しているけど、今後どういう人生を歩むのか気になる

    +0

    -0

  • 596. 匿名 2021/12/18(土) 20:24:16 

    >>382
    怪しげな商売…

    +16

    -0

  • 597. 匿名 2021/12/18(土) 20:27:34 

    >>238
    覚醒剤も意思が強ければやめれるんじゃないの?

    +1

    -11

  • 598. 匿名 2021/12/18(土) 20:28:12 

    >>558
    顔自体は童顔で割と若い頃とそこまで変わんない気がするんだけどなんで全体を見るとめちゃくちゃ変わっちゃった感あるんだろ

    +3

    -0

  • 599. 匿名 2021/12/18(土) 20:28:20 

    >>203
    そうなんだよね。自分がそんな親に生まれた子どもだったらどうする?って考えるとすごく体が痛くなる。自分の親が、生活力無くてもがいてる姿をさらして稼ごうとしてるなんて、物心ついてから絶望しないといいな。
    いしださんは親になる事を決めたんだから、子どもの人生に責任を持つ覚悟があったんだと思いたかったなあ。

    +1

    -1

  • 600. 匿名 2021/12/18(土) 20:30:08 

    >>218
    禁煙して10年以上ですが、年1.2回位夢に出てきます。
    今後も吸う予定ありませんが、死ぬまで夢に出てきそうです。

    +4

    -0

  • 601. 匿名 2021/12/18(土) 20:30:28 

    >>588
    アンカーしつこくつけて自分で+つけてよっぽど悔しかったんだろなwwww
    婚活頑張れ!!就活も頑張れ!!

    +1

    -2

  • 602. 匿名 2021/12/18(土) 20:30:28 

    パワーストーンの意味の無さを自分で証明しちゃってる笑

    +42

    -0

  • 603. 匿名 2021/12/18(土) 20:32:32 

    >>597
    無理無理

    +9

    -2

  • 604. 匿名 2021/12/18(土) 20:33:04 

    ツイキャスだったか前覗いたら20人ぐらいしか閲覧いなかったよw

    +7

    -0

  • 605. 匿名 2021/12/18(土) 20:33:21 

    >>191
    マッシュルーム??

    +2

    -0

  • 606. 匿名 2021/12/18(土) 20:34:35 

    >>568
    これだよね
    ガルちゃんで偉そうに他人批判してるやつ
    正義中毒っていうんだ

    +6

    -0

  • 607. 匿名 2021/12/18(土) 20:35:34 

    >>568
    正義中毒ならニコチン中毒責められないね

    +0

    -0

  • 608. 匿名 2021/12/18(土) 20:35:35 

    >>382
    邪気すごっ!!!!!
    縁起悪そう…

    +32

    -1

  • 609. 匿名 2021/12/18(土) 20:39:53 

    聞いてみたい。月5万収入があったら、たばこと養育費、どちらを取るんだろう。

    +4

    -0

  • 610. 匿名 2021/12/18(土) 20:40:04 

    >>382
    今時パワーストーン販売とか思考停止しすぎw
    時代の流れ読めて無さすぎる
    バブルの時代ならまだしも…

    +31

    -0

  • 611. 匿名 2021/12/18(土) 20:40:23 

    >>2
    私もいちばんにこの言葉が浮かんだ。

    +9

    -0

  • 612. 匿名 2021/12/18(土) 20:40:58 

    うちの夫は、49歳、うつ病で無職&タバコ代は月2〜3万です。私なりに色々と力になりたくて努力しましたが。。夫の病気の寛解も禁煙も諦めました。突き詰めれば、私の体じゃないし、あなたの人生好きなように生きればって感じです。夫はたやすく死にたいって口走るし、「今のは本気だから!」宣言してから数ヶ月も生存中です。人生共に歩むには相当な精神と体力と経済力が必要ですよね。

    +18

    -0

  • 613. 匿名 2021/12/18(土) 20:41:18 

    >>367
    なにかしらの人格障害入ってそう。ヤバイね。

    +11

    -1

  • 614. 匿名 2021/12/18(土) 20:41:46 

    何年かしたらまた若い子とデキ婚する未来が見えます

    +2

    -2

  • 615. 匿名 2021/12/18(土) 20:42:06 

    >>606
    間違ったことをした人を責めることで自分は正しい事をした!自分は正義!っていう満足感が得られてドーパミンだかが出て快感を覚えるんだって
    ネットの叩き行為がこれらしい
    がるちゃんみたいにプラマイがあってプラスが沢山つくとなおさら自分が正しいと思って気持ちよくなるのかもね
    叩きトピに常駐してるような人は気をつけた方がいいよね

    +4

    -2

  • 616. 匿名 2021/12/18(土) 20:43:25 

    >>1
    欠けてるところ、そういうところ。

    +0

    -0

  • 617. 匿名 2021/12/18(土) 20:46:42 

    >>29
    中毒患者と同じでニコチンが無いと満足できない脳になるみたいね
    全てのパフォーマンスが非喫煙者より落ちてるんだけど
    喫煙者は吸わないと落ちると錯覚するんだって

    +11

    -0

  • 618. 匿名 2021/12/18(土) 20:48:54 

    >>29
    とは言ってもやめられるよ。
    私依存症だけどやめたもん。
    私の周りもコロナでみーんなやめた。
    結局は甘えだよ。

    +23

    -0

  • 619. 匿名 2021/12/18(土) 20:49:02 

    >>238
    すごいヘビースモーカーだっただね!経験者の意見は説得力ある。私も以前は、ヘビーではない(1日10本くらい)喫煙者だったけど、タバコと薬物は別だと感じるな。結婚後に妊娠したくてすぐに止められたよ。

    いしださんはタバコに限らず全てが締まりなく、これは本人のダラダラな性格からきてるんだと思うな。なんで子ども作ったんだろう。親への反発とか一人前になったんだよアピールとか?

    +3

    -1

  • 620. 匿名 2021/12/18(土) 20:49:40 

    >>16
    環境遺伝ってやつじゃね?

    +15

    -0

  • 621. 匿名 2021/12/18(土) 20:50:14 

    >>230
    よく平気でそういうこと書けるね 。
    そしてプラスが大量なのが怖い 異常だよ

    +20

    -48

  • 622. 匿名 2021/12/18(土) 20:52:10 

    >>120
    この状態の壱成からでも買いたくなる人っているんだろうか?
    浜ちゃんとか羽生選手とか
    パワーストーンを付けてて成功した人ならともかく

    +34

    -0

  • 623. 匿名 2021/12/18(土) 20:54:25 

    >>568
    この人、TVでコメンテーターしてるのみたら、自分大好き大好き大好き人間だった。ちょっとみてるのが耐えられなくて。
    沢山著作あるみたいだけど、この本読むに値するの?読んだ方いたら教えて。

    +0

    -2

  • 624. 匿名 2021/12/18(土) 20:58:09 

    >>233
    久々に吸ったら、ひどい頭痛と吐き気がしばらく収まらなくてしんどいかったよ。だから本当に体が「やめてくれー!」って言ってるんだと実感した。

    +10

    -0

  • 625. 匿名 2021/12/18(土) 20:59:17 

    依存症だよね

    +2

    -0

  • 626. 匿名 2021/12/18(土) 21:01:26 

    >>613
    親がサイコパス(人格障害)だもんね。

    +8

    -0

  • 627. 匿名 2021/12/18(土) 21:02:24 

    >>309
    本当にアラサー?31だけど、壱成全く世代じゃないんですけどw

    +4

    -1

  • 628. 匿名 2021/12/18(土) 21:03:31 

    >>16
    遺伝っていうか、安定した家庭を知らないと、それを作っていくのは難しいんじゃないかな。見たことないことするのは難しい、みたいな。

    +31

    -2

  • 629. 匿名 2021/12/18(土) 21:07:39 

    いしだ壱成のパワーストーン、さらば青春の光のパワースポットで何年も警備員のバイトしてる人のコント思い出すわ
    いつもパワースポットにいるのにずっとバイトで本当にご利益あるんか?みたいなやつ

    +9

    -0

  • 630. 匿名 2021/12/18(土) 21:12:47 

    >>155
    この人若い頃は売れてたから、真面目にやってりゃ役者で食べていけたんだよ

    +18

    -0

  • 631. 匿名 2021/12/18(土) 21:14:54 

    >>484
    本当だよ!

    +20

    -0

  • 632. 匿名 2021/12/18(土) 21:18:24 

    >>1
    一言「ハゲでヤニ中のジジイってサイテー」以上

    +3

    -0

  • 633. 匿名 2021/12/18(土) 21:21:52 

    >>555
    必死ですね、ご苦労様です(笑)

    +0

    -0

  • 634. 匿名 2021/12/18(土) 21:23:05 

    >>627
    どこにもこの人が壱成世代だなんて書いてないやん
    読解力ないなぁ

    +6

    -1

  • 635. 匿名 2021/12/18(土) 21:23:11 

    >>1
    新商品です!元気の石‼️
    いしだ壱成が〝無職タバコ〟批判にアンサー インスタ配信で「声が出ない」

    +10

    -0

  • 636. 匿名 2021/12/18(土) 21:24:34 

    >>120
    やることズレてるね

    +1

    -0

  • 637. 匿名 2021/12/18(土) 21:27:51 

    >>26
    鬱の人に、習慣のタバコをやめろと言うのは難しいことだよ
    まずは鬱の治療して健康な状態になってから禁煙

    +1

    -2

  • 638. 匿名 2021/12/18(土) 21:30:35 

    パワーストーンを仕入れるお金はどう用意したんだろ

    +7

    -0

  • 639. 匿名 2021/12/18(土) 21:30:52 

    >>221
    酒もタバコも薬物と変わらなくても、政府のお偉いさん達にとったら大事な財源だからさ

    +8

    -0

  • 640. 匿名 2021/12/18(土) 21:31:19 

    1日二箱タバコ吸うらしいな

    +0

    -0

  • 641. 匿名 2021/12/18(土) 21:31:54 

    痩せてカツラ被ったらまだ大丈夫、みたいに言われてもこの人相じゃもう無理かな…
    完全に舐めきった表情してるじゃん
    俺だけが悪いんじゃない、みたいな開き直りも感じるしハゲいじりで激昂もだけどプライド捨てきれてないし

    +7

    -0

  • 642. 匿名 2021/12/18(土) 21:33:13 

    >>36
    他の違法薬物の入り口、足掛けになってるからだよ。
    大麻だけやってられる人ばかりなら問題ないけど、そこから覚醒剤とかに行っちゃうからでしょ。

    +14

    -1

  • 643. 匿名 2021/12/18(土) 21:34:06 

    父親が反省とかしないのを見てるから前に倣えしてるんでしょうね。父親と思うのを止めた方がいい。他人だと思って見れば真似をするべき男性は他にいくらでもいるのに気がつく。

    +2

    -0

  • 644. 匿名 2021/12/18(土) 21:34:34 

    >>93
    この子の化粧品とか美容室とかのは観た?
    外食での子どもへの扱いとか
    確かに子どもはお金かかるけど、そもそもそういう部分より自分に対する散財の方が自ら配信で晒してるよ

    +15

    -0

  • 645. 匿名 2021/12/18(土) 21:35:25 

    >>120
    金運の詰まったパワーストーンらしいね。
    自分は使ってないのかな?

    +12

    -1

  • 646. 匿名 2021/12/18(土) 21:37:03 

    >>21
    何しろゲス不倫略奪婚の虐待ネグレクトDQN女ですからね。

    +58

    -6

  • 647. 匿名 2021/12/18(土) 21:37:35 

    >>493
    え?

    +2

    -1

  • 648. 匿名 2021/12/18(土) 21:38:04 

    この人と次結婚したいって女は出てくるかな?

    +0

    -1

  • 649. 匿名 2021/12/18(土) 21:39:14 

    僕が身につけてパワーストーンの運気あげてるとかいつも言ったよ。トイレ行ってもても洗わずまたパワーストーンベタベタ触るし汚ねぇって思って見てた。

    +5

    -0

  • 650. 匿名 2021/12/18(土) 21:41:03 

    >>301
    このスレまだ見てたらコメください
    私も元依存症、20年〜ひとりでやってた
    まだ断薬歴そんなに長くなくてグラグラしてる
    よかったら話聞かせてもらえませんか

    +16

    -0

  • 651. 匿名 2021/12/18(土) 21:41:11 

    >>605
    食用のマッシュルームとは全く異なる幻覚作用のある毒キノコで、一般的には「マジックマッシュルーム」と呼ばれます。
    俳優の伊藤英明がこれを使っていて逮捕された事があります。

    +24

    -9

  • 652. 匿名 2021/12/18(土) 21:41:19 

    私の夫と同じハゲ方

    +2

    -1

  • 653. 匿名 2021/12/18(土) 21:42:58 

    >>350
    ユチョンそんな落ちたの?
    最近見ないけど

    +2

    -0

  • 654. 匿名 2021/12/18(土) 21:42:58 

    >>574
    大麻とLDS

    +0

    -0

  • 655. 匿名 2021/12/18(土) 21:45:58 

    >>1
    薬もこんな感じなんだろな…

    +1

    -0

  • 656. 匿名 2021/12/18(土) 21:46:47 

    >>1 
    最低時給861円の石川県で、
    元妻さんが育児しながらパート代5万円。

    なのに無職うつ病の夫が
    タバコ代3万円!!
    え?1日1000円分?どんだけ吸ってんの?

    心身が健康で毎日働ける状態じゃないと
    そりゃハロワ通っても何社受けても落とされるわ。
    まずそれファッションのつもりか何か知らないけど
    髪型どうにかしろよ。

    そもそもまともな定額収入源も無いバツ2男が、
    若い女に手出してんじゃねーよ。

    元妻さんはマジで頑張ったよ。
    お子さんと絶対幸せになってね。

    +6

    -15

  • 657. 匿名 2021/12/18(土) 21:47:11 

    >>382
    普通に3万4万で出してるからびっくり
    そして値下げで2万位で売れて更にびっくり
    壱成が数ヶ月つけてた、ってブランド価値上げようとしてるけどせっかく浄化しても負のオーラ吸いまくりじゃんと画面ソッ閉じ

    +40

    -0

  • 658. 匿名 2021/12/18(土) 21:48:31 

    >>470
    そしてハゲのヤニ中

    +4

    -0

  • 659. 匿名 2021/12/18(土) 21:48:38 

    >>554
    違法薬物に手を出しても復帰している人も居るよ。ヘビースモーカーの人も居るし‥
    叩かせる方向に持っていきたい人がいるんだろうね。

    +1

    -0

  • 660. 匿名 2021/12/18(土) 21:49:41 

    何でかはわからないけどこの人また逮捕されちゃいそう
    薬か詐欺か暴行か
    施設で生活習慣整えるとこからやった方がいい気がする

    +12

    -1

  • 661. 匿名 2021/12/18(土) 21:50:41 

    >>160
    タバコやめられないからってクズ?
    クズの定義低すぎないか?
    違法薬物やめられないのはクズだけど‥

    +2

    -12

  • 662. 匿名 2021/12/18(土) 21:52:15 

    >>422
    もうどうにもならないよ
    顔が目が死んでる
    社会的なまともな行動数年できてない人間怖くてどの業界も手出せない

    +9

    -0

  • 663. 匿名 2021/12/18(土) 21:52:16 

    >>101
    嫁さんがタレントとして芸能界に行けるように、いしだ壱成が全面的に悪役やることにしたんかな。いしだ側も炎上商法かもだけど。

    +24

    -0

  • 664. 匿名 2021/12/18(土) 21:52:29 

    >>493
    それは勿論皮肉ですよね?(笑)

    +1

    -0

  • 665. 匿名 2021/12/18(土) 21:53:48 

    >>431
    お、ここでもいしだ壱成本人の逆ギレだ(笑)

    +2

    -5

  • 666. 匿名 2021/12/18(土) 21:53:57 

    いしだ壱成が〝無職タバコ〟批判にアンサー インスタ配信で「声が出ない」

    +26

    -1

  • 667. 匿名 2021/12/18(土) 21:55:30 

    >>315
    悪い人たちが漬け込む旨味等もう無さそう。

    +14

    -0

  • 668. 匿名 2021/12/18(土) 21:55:50 

    >>326
    そーゆーことじゃねーよ
    吸ってもいいから働けよって事が重要だわ

    +4

    -0

  • 669. 匿名 2021/12/18(土) 21:56:31 

    >>514
    純一そっくり
    イケメンでもなんでもない

    +5

    -0

  • 670. 匿名 2021/12/18(土) 21:56:36 

    またすぐ誰かと結婚するのかなあ。

    +8

    -0

  • 671. 匿名 2021/12/18(土) 21:58:15 

    >>661
    こちらをどうぞ
    3度目離婚いしだ壱成の妻「預金残高ゼロを見ると胸がギュッとなった」
    3度目離婚いしだ壱成の妻「預金残高ゼロを見ると胸がギュッとなった」
    3度目離婚いしだ壱成の妻「預金残高ゼロを見ると胸がギュッとなった」girlschannel.net

    3度目離婚いしだ壱成の妻「預金残高ゼロを見ると胸がギュッとなった」 「結婚して1年も経たない頃、財布にお金が入っていなくて、銀行のATMで預金残高を見るとゼロ。そんなことが続いたんです。特に預金残高がゼロになっていると胸がギュッと締め付けられる思いに...


    +5

    -0

  • 672. 匿名 2021/12/18(土) 21:58:27 

    >>1
    私は石川県民じゃないし、
    元奥さんの親や友人でもないけど、

    あなたは二度と石川を語るなって思った。

    俳優のいしだ壱成が、石川県の移住体験、石川県のパワースポット巡りをご案内 - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)
    俳優のいしだ壱成が、石川県の移住体験、石川県のパワースポット巡りをご案内 - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)camp-fire.jp

    昨年より俳優のいしだ壱成が、個人的に企画運営が始まった、石川県白山市での、空き家、古民家再生プロジェクトを完成し、地域活性、地域貢献に尽力します。石川県が推奨している街並み景観事業と並び、一階は町やカフェ、二階が外国人の方も、利用できるゲストハウ...

    +10

    -0

  • 673. 匿名 2021/12/18(土) 22:00:00 

    >>1
    この人のインスタ見てきたけど見るからにやばい人だった。
    離婚して子供とも離れてこの人多分このままだともっとやばい人になると思う。危うさしかない。

    +13

    -0

  • 674. 匿名 2021/12/18(土) 22:00:05 

    この人のまだ結婚してない時かな、記者の前で飯村に電話してるとこほんとホラー。いい年下おじさんが、たーたん?記者の人達に挨拶して?とか子供に話しかけるみたい

    コメ欄も面白い

    +8

    -0

  • 675. 匿名 2021/12/18(土) 22:00:17 

    アル中よりマシ

    +3

    -0

  • 676. 匿名 2021/12/18(土) 22:00:35 

    >>448
    配信で月70万稼いでるって壱成言ってたし。
    奥さん月5万なんて無いでしょ
    月1のラーメン屋のバイトで。
    この二人の言うこと信じない方がいい

    +16

    -0

  • 677. 匿名 2021/12/18(土) 22:01:15 

    >>89
    酒も煙草も取り締まって欲しい
    飲んだら吸ったら罰金刑にしてほしいわ

    +4

    -7

  • 678. 匿名 2021/12/18(土) 22:02:58 

    >>628
    うち、両親ともなかなかヘビーな家庭環境だけど、
    (養護施設にいたり、絶縁してたり)まともに愛情たっぷり育ててもらったよ。
    2人ともが自分が持てなかった【理想の家庭】を作るために頑張ってくれた。
    家庭環境は何の言い訳にもならないよ。

    +10

    -0

  • 679. 匿名 2021/12/18(土) 22:03:18 

    娘、顔出ししてるんだね…
    インスタ見に行ってそこにびっくりした。

    +3

    -0

  • 680. 匿名 2021/12/18(土) 22:03:55 

    >>638
    アマゾンで2千円とかで買ったのを2万で信者に売り付けている

    +12

    -0

  • 681. 匿名 2021/12/18(土) 22:04:59 

    >>382
    妻子二人すら守れない男が
    紐で結んだだけのパワーストーンに
    どれほどのパワーが宿っているというのか…

    +19

    -0

  • 682. 匿名 2021/12/18(土) 22:07:13 

    >>566
    配信での投げ銭

    +3

    -0

  • 683. 匿名 2021/12/18(土) 22:08:03 

    >>681
    この人のパワーストーンで幸せになれると思うのか…
    いしだ壱成が〝無職タバコ〟批判にアンサー インスタ配信で「声が出ない」

    +17

    -0

  • 684. 匿名 2021/12/18(土) 22:08:09 

    >>666
    猫7匹て…
    動物ってけっこうお金かかるよね
    我が家は猫3匹いるけど、エサ代、おやつ代、トイレの砂代で月に2万はかかるよ
    エサもトイレの砂も最低限のにすればもう少し抑えられるけど、7匹もいたらそれでもこのくらいはかかりそう
    その他に病院代かかる月もあるしさ
    去勢手術もしないとものすごい勢いで増えるよね
    猫飼うの我慢して、化粧品や病院代も少し落としたらバイト代貯金できたんじゃ…

    +26

    -0

  • 685. 匿名 2021/12/18(土) 22:11:16 

    >>544
    いや、配信で稼いでるのは壱成だよ
    奥さんは一日中パジャマでその配信に顔出す程度
    ラーメン屋のバイトも月1程度
    それも最近は行っていない

    嘘ばかりだから色々言われるんだよ

    +42

    -0

  • 686. 匿名 2021/12/18(土) 22:11:34 

    >>654
    LSDな

    +3

    -0

  • 687. 匿名 2021/12/18(土) 22:11:39 

    >>414
    昔はカッコよかったけど、今では醜くハゲたジジイですからね。

    +1

    -1

  • 688. 匿名 2021/12/18(土) 22:11:49 

    生活費つくれないのに結婚てバカだろ

    +0

    -0

  • 689. 匿名 2021/12/18(土) 22:12:23 

    >>680
    殆んど詐欺ですよね…

    +1

    -0

  • 690. 匿名 2021/12/18(土) 22:12:46 

    >>38
    日本の芸能界ファッ○ー!
    って言ってる動画見た。

    それとお茶爆の時に
    ありがとうハゲビームハゲビーム!って自分で言ってたのに
    その後、ハゲっていじられて?ブチギレてる動画見て狂気を感じた…

    個性派俳優になれそうだけど本人にその意思がないんだろうなー。

    +27

    -0

  • 691. 匿名 2021/12/18(土) 22:13:49 

    >>670
    ここまで落ちると無理なんじゃない?

    +4

    -0

  • 692. 匿名 2021/12/18(土) 22:14:14 

    >>675
    周りからしたら喫煙者のが迷惑
    どこにでもいるし
    アル中はそんなしょっちゅう遭遇しないし

    +1

    -0

  • 693. 匿名 2021/12/18(土) 22:14:47 

    ライブ配信で日本の芸能界やめた。中国国籍にしたなど言っていた時に奥さんの顔ひきつってたよ。それくらいからパワーストーン高値で販売しはじめてたよ。ライブ配信中 いつもタバコな。

    +6

    -0

  • 694. 匿名 2021/12/18(土) 22:15:00 

    >>683
    逆に気に入らない人にプレゼントしたら効果発揮してくれそう

    +20

    -0

  • 695. 匿名 2021/12/18(土) 22:15:45 

    >>661
    タバコがこれだけ他人に迷惑かけるものだってわかってる世の中で未だに吸ってるってクズでしょ?

    +6

    -1

  • 696. 匿名 2021/12/18(土) 22:16:34 

    厚切りジェイソンの投資の話は胡散臭いけど、金持ちになるためにドケチ生活をして支出を減らすやり方は石田壱成の1000倍賢いね
    厚切りジェイソン、いつの間にか“FIRE”を達成していた「私ほどケチな人を知りません」
    厚切りジェイソン、いつの間にか“FIRE”を達成していた「私ほどケチな人を知りません」girlschannel.net

    厚切りジェイソン、いつの間にか“FIRE”を達成していた「私ほどケチな人を知りません」 長年資産を積み上げてきた結果、ジェイソン氏は、すでに経済的自立“FIRE〟を達成している。 「でも達成しているから裕福というわけではなく、使うお金が少ないから最低限の生...

    +0

    -2

  • 697. 匿名 2021/12/18(土) 22:17:02 

    >>651
    逮捕はされてないと思う

    +21

    -0

  • 698. 匿名 2021/12/18(土) 22:18:24 

    >>332
    そうだったんだ。
    意外と努力家なんだね。
    不倫は文化発言やコロナ禍でやらかしたのが勿体ないと思ってしまう。

    +13

    -0

  • 699. 匿名 2021/12/18(土) 22:18:33 

    >>678
    立派なご両親ですね。
    気を悪くさせてしまってすみません。

    +7

    -0

  • 700. 匿名 2021/12/18(土) 22:19:07 

    >>623
    自分大好き人間、羨ましく思うよ
    私はぐうたらで何事もやり遂げられない自分を好きになれないから
    自分を好きな人って素敵だなと思う
    そうゆう感じじゃなく、ナルシストみたいな人だったのかな?

    +3

    -0

  • 701. 匿名 2021/12/18(土) 22:19:12 

    >>624
    これ喫煙者の周りにいる人のいつもの状態

    +16

    -0

  • 702. 匿名 2021/12/18(土) 22:19:44 

    >>518
    失礼だけど、被害に遭った人以外からしたら、お笑いのポジションに見えるよね。

    +15

    -1

  • 703. 匿名 2021/12/18(土) 22:21:09 

    >>637
    タバコ吸ってる鬱の人はタバコやめない限り鬱治らないけどね

    +13

    -0

  • 704. 匿名 2021/12/18(土) 22:21:31 

    タバコ辞めれないんじゃなくて辞める気が無いんじゃないの?
    周りは迷惑だと思う

    +15

    -1

  • 705. 匿名 2021/12/18(土) 22:21:50 

    >>94
    お正月は純一の家で過ごすし、今もペアを組んで仕事を得ようとしているからね。
    それに飯村さんや歴代の奥さん(彼女)への仕打ちを見たら、純一がマシに見える。

    +20

    -0

  • 706. 匿名 2021/12/18(土) 22:22:25 

    歩きタバコしてるオッさんと遭遇した時は全力で息止めて走る。そして呪う。

    +11

    -1

  • 707. 匿名 2021/12/18(土) 22:22:35 

    >>651
    記憶違いで無ければ
    あの当時マジックマッシュルームって合法だったから、逮捕はされていないと思う。後に違法薬物になった。

    +31

    -0

  • 708. 匿名 2021/12/18(土) 22:22:36 

    >>86
    途端に奥さんに同情できなくなった。芸能人のパートナー貶しは純粋な目で見たらいかんのね。
    勉強になりました。ありがとう。

    +21

    -1

  • 709. 匿名 2021/12/18(土) 22:23:16 

    >>1
    もしかしてこの夫婦、あの「ゆたぼん」と知的レベルや品性は大差無いかも…

    +1

    -5

  • 710. 匿名 2021/12/18(土) 22:23:40 

    博打酒やらないなら許せるかな
    家計を圧迫してるなら
    せめて量を減らすのが普通だけど
    元売れっ子俳優なら我慢は難しいのかも

    +0

    -0

  • 711. 匿名 2021/12/18(土) 22:24:00 

    >>707
    返信ありがとうございます、そうでしたか。

    +1

    -5

  • 712. 匿名 2021/12/18(土) 22:25:01 

    >>148
    若い子と付き合った、若しくは結婚したおじさんは、だいたい相手に対してこんな感じになる。
    うちもそう。

    +19

    -2

  • 713. 匿名 2021/12/18(土) 22:25:16 

    >>350
    ミルク姫

    +1

    -0

  • 714. 匿名 2021/12/18(土) 22:27:17 

    >>21
    最初おかしい人なのかなって思ったけど普通にバイトして生活費稼いでくれてたんならいい子じゃん。
    旦那にタバコ代取られてさ。

    +10

    -24

  • 715. 匿名 2021/12/18(土) 22:27:29 

    >>638
    You Tubeの だーいしちゃんねるで観れますよ

    +2

    -0

  • 716. 匿名 2021/12/18(土) 22:29:26 

    >>624
    私も!!それが最後の一本だよ~
    もう怖くて絶対吸いたくない!!

    +3

    -0

  • 717. 匿名 2021/12/18(土) 22:31:53 

    >>692
    今って喫煙スペース限られてるから、そんなに遭遇しないよね
    友達に喫煙者いるけど、友達の家に遊びに行く時以外はタバコ吸ってるのあんまり見ないし

    +3

    -2

  • 718. 匿名 2021/12/18(土) 22:31:59 

    >>35
    アルバイト代5万て。嫁もっと稼げるでしょ。

    +15

    -10

  • 719. 匿名 2021/12/18(土) 22:33:51 

    >>93
    いや、化粧品だとか漫画全巻とかメルカリとかで買いまくって自分はお菓子バクバク食べて隣にいる子供が『いいなー』って言ってるのに一口も渡さなかったよ、奥さん

    +30

    -0

  • 720. 匿名 2021/12/18(土) 22:34:44 

    >>711
    あんまり適当な事書かない方がいいよ

    +13

    -1

  • 721. 匿名 2021/12/18(土) 22:36:26 

    プライド高い人はめんどくさい。百歩譲ってプライド高くてもいいけど他人にストレス与えちゃダメ。

    +0

    -0

  • 722. 匿名 2021/12/18(土) 22:36:46 

    >>651
    ちょっとこれはまずい気がする。
    運営にメールしてこのコメント消してもらった方がいいよ。
    とりあえず通報おしといた。

    +8

    -7

  • 723. 匿名 2021/12/18(土) 22:37:11 

    >>1
    親からの援助?それとも生活保護で吸い続ける?どっちにしろ自分で働かない人にこういう嗜好品?はいらないでしょ。
    5体満足。心の病気があるかもしれませんが、普通に会話も出来る。やろうと思えば仕事できたでしょ?
    それすらも出来ない人がなんで結婚して子供うんだの?

    +4

    -0

  • 724. 匿名 2021/12/18(土) 22:44:44 

    タバコくらい好きにさせたれよ

    +0

    -4

  • 725. 匿名 2021/12/18(土) 22:45:00 

    >>694
    ぃやあぁーーー!
    呪いのブレスレット!

    +12

    -0

  • 726. 匿名 2021/12/18(土) 22:46:10 

    今ガサガサ声でインスタライブしてパワーストーン売ってた。

    +7

    -0

  • 727. 匿名 2021/12/18(土) 22:47:55 

    >>382
    パワーストーンの説得力ないw

    +10

    -0

  • 728. 匿名 2021/12/18(土) 22:50:14 

    >>20
    自分勝手

    +4

    -0

  • 729. 匿名 2021/12/18(土) 22:51:24 

    >>563
    当時を知る人達曰く薬物逮捕で芸能界休止する前は今でいう菅田将暉みたいな立ち位置や人気に近かったらしい
    個性派若手俳優で人気みたいな
    子供の頃再放送のドラマやってたけど主演ばっか演じてたのは覚えてるよ、、

    +25

    -2

  • 730. 匿名 2021/12/18(土) 22:52:38 

    臭い人が苦手なので喫煙者と付き合ったり結婚出来る人を尊敬する。だって同じ空間にいるだけであんなに悪臭振り撒いてるんだよ。職場で喫煙者と仕事の話をするのだけでも臭くてツライのにそれ以上の事が出来るんでしょ?!考えられない。
    悪臭を打ち消すほどの魅力財力があるのかな?少なくとも無職ハゲおじさんいしだ壱成には無い。

    +8

    -0

  • 731. 匿名 2021/12/18(土) 22:54:09 

    >>20
    それらをまとめた意味の新しい熟語。石田壱成

    +19

    -0

  • 732. 匿名 2021/12/18(土) 22:55:12 

    僕のパワーストーンは金運上がります!僕は金運上がりました!って連呼してたけど。怖すぎたわ。お金なくて離婚したのに...金運あるって。

    +25

    -0

  • 733. 匿名 2021/12/18(土) 22:56:39 

    この親子は大変な目にあっててもなんか同情できないんだよね。

    +9

    -0

  • 734. 匿名 2021/12/18(土) 22:57:47 

    >>382
    元気いっぱいの詐欺で草

    +12

    -0

  • 735. 匿名 2021/12/18(土) 22:59:01 

    >>1
    やっぱ女より男の方が蛙の子は蛙になる率高いよね

    +11

    -0

  • 736. 匿名 2021/12/18(土) 23:04:09 

    >>536
    ハゲシイよ桜井クン
    って漫画の桜井クン?

    +1

    -0

  • 737. 匿名 2021/12/18(土) 23:05:17 

    >>512
    父親の純一も精神的なアウトローだし

    +8

    -0

  • 738. 匿名 2021/12/18(土) 23:05:55 

    >>544
    奥さん本人かな

    +8

    -3

  • 739. 匿名 2021/12/18(土) 23:07:45 

    >>543
    たばこの葉の産地だよね

    +7

    -0

  • 740. 匿名 2021/12/18(土) 23:08:01 

    奥さんがパートで5万稼いで、旦那がタバコ代3万使う地獄
    その批判を受けてかインスタLIVEで
    「俺のタバコ450円!安っ!」

    …(-_-)いや、もう、終わってるわこの人

    +9

    -0

  • 741. 匿名 2021/12/18(土) 23:10:25 

    >>220
    私は禁煙してから12年経つんだけど、最近少し吸いたくなる時があってそんな自分にびっくりする。
    ただ今は辞めた頃よりも更に吸える環境が少なくなってきててタバコ自体の値段も高くなったから絶対に吸えないんだけどさ。

    +7

    -0

  • 742. 匿名 2021/12/18(土) 23:13:51 

    >>22
    でも来世はよくて虫けらだよ

    +4

    -1

  • 743. 匿名 2021/12/18(土) 23:17:57 

    >>301
    大麻からどうやってドラッグに行きましたか?
    身内が大麻に手を出してしまいました。大麻に依存性なんて無いと言っています。
    でも、もっと求めてしまったから辛い思いされたんですよね?よければもう少しお話し聞かせてください。

    +2

    -0

  • 744. 匿名 2021/12/18(土) 23:18:28 

    タバコやめられない人は合法的な薬物中毒患者です。
    意思の強さだけではどうにもならないです。

    +1

    -3

  • 745. 匿名 2021/12/18(土) 23:20:43 

    >>360
    お金も時間もほんと無駄だよね。
    昔は自分も吸ってたからむしろ相手も喫煙者の方が気兼ねなく吸えてよかったけど、やめた今は喫煙者との結婚生活が考えられない。
    自分勝手だなと思うけど、やめてしまったら煙も臭く感じるしその程度のモンだと思うんだけどね。

    +4

    -0

  • 746. 匿名 2021/12/18(土) 23:22:59 

    >>542
    がる爺ってハゲてんの?w

    +0

    -0

  • 747. 匿名 2021/12/18(土) 23:23:29 

    >>623
    落ち着いた雰囲気でワーワーしてないし嫌いじゃないんだけど、話し途中でつまようじでシーシーしてるみたいな息遣い?が気になったw

    +2

    -0

  • 748. 匿名 2021/12/18(土) 23:23:51 

    いしだ壱成、良い俳優だなぁと昔は思ってたんだけど、思い出補正もあるんだと思う。
    申し訳無いが、今この不摂生な感じの見た目で出てこられても「おおっ、、。」としかならないだろうなぁ。

    +4

    -0

  • 749. 匿名 2021/12/18(土) 23:25:31 

    >>718
    いしだ壱成みたいなこというなよ
    金も毛も若さもないジジイと結婚して5万稼いでたんだから偉い!

    +11

    -1

  • 750. 匿名 2021/12/18(土) 23:26:59 

    >>676
    月収5万で、残高も0で子供もいるのに、どうやって生活出来てたのか謎だなあとは思ってた。
    話し盛ってる所もあったのね。

    +4

    -0

  • 751. 匿名 2021/12/18(土) 23:27:20 

    >>204
    早く中国に行けばいいのにね。

    +19

    -1

  • 752. 匿名 2021/12/18(土) 23:29:27 

    >>9
    貧乏人ってそうだよね
    普通ならお金がないから諦めるなり本数を制限するけど唯一の贅沢だから!とかわけわからんこと言ってやめないんよね

    +20

    -0

  • 753. 匿名 2021/12/18(土) 23:29:32 

    >>543
    たばこ祭りもあるよね。
    いしだ壱成が〝無職タバコ〟批判にアンサー インスタ配信で「声が出ない」

    +13

    -0

  • 754. 匿名 2021/12/18(土) 23:31:01 

    >>62
    自分でやめよう!って思えない限りそのスタート地点にすら立てないもんね。
    この人、そんな気さらさらないもん。

    +8

    -0

  • 755. 匿名 2021/12/18(土) 23:36:53 

    合法だし嗜好品だし決められた場所で吸うなら好きにしろだけど、働けないお金ない言うならちょっとは我慢せいってなるわ普通

    +11

    -0

  • 756. 匿名 2021/12/18(土) 23:38:28 

    >>68
    どんな酷い家庭環境でも30過ぎたらチャラよ。
    って30とっくに過ぎても毒親と分かり合えない私が言うのも何ですが。

    +20

    -2

  • 757. 匿名 2021/12/18(土) 23:39:45 

    >>1
    びっくりしたのはこっち

    +3

    -0

  • 758. 匿名 2021/12/18(土) 23:40:20 

    生活保護受けてたの?

    +5

    -0

  • 759. 匿名 2021/12/18(土) 23:41:02 

    自分のお金で人に迷惑をかけないならいくらでも吸えばいい

    +7

    -0

  • 760. 匿名 2021/12/18(土) 23:42:53 

    >>1
    月3万って普通なの?
    教えて!タバコ吸ってる人

    +2

    -8

  • 761. 匿名 2021/12/18(土) 23:43:52 

    >>760
    喫煙者です
    今はかなり減ったけど、ピーク時でも2万弱ぐらいだった。3万はヘビー超えてチェーンスモーカーだと思う

    +14

    -0

  • 762. 匿名 2021/12/18(土) 23:43:59 

    >>705
    あの純一がマシに思えるなんて
    よっぽどよねww

    +14

    -0

  • 763. 匿名 2021/12/18(土) 23:45:48 

    >>705
    東尾もいい迷惑だな

    +8

    -1

  • 764. 匿名 2021/12/18(土) 23:47:28 

    >>227
    おじいちゃん、おばあちゃんが昔やってた!
    他にも色んな野菜も作ってた

    +1

    -0

  • 765. 匿名 2021/12/18(土) 23:48:34 

    最近になって
    ファンに向けてのAmazonの欲しい物リストも消したし
    嫁はインスタ消したし
    ふたりとも髪も落ち着いた色に染め始めた
    それであのインタビューなんでしょ?
    本人達は用意周到にやってるつもりなんかな

    +16

    -0

  • 766. 匿名 2021/12/18(土) 23:49:36 

    >>191
    他者への有害性ならメタンフェミン(覚醒剤だよね?)の方がありそうだけどなぁ。

    今日も飲んでます。
    ごめんなさい。

    +1

    -0

  • 767. 匿名 2021/12/18(土) 23:50:01 

    >>736
    その桜井くんはハゲてるけどイケメンだから!

    +0

    -2

  • 768. 匿名 2021/12/18(土) 23:53:45 

    >>635
    officialとか書いてあるのがもーなんか切ない

    +3

    -0

  • 769. 匿名 2021/12/18(土) 23:55:48 

    >>627
    31歳なら充分知ってる世代だよw

    +3

    -0

  • 770. 匿名 2021/12/18(土) 23:59:53 

    >>726
    観たよ、声もおじいちゃんみたいで
    どんどんやばくなってる…。。。

    +3

    -0

  • 771. 匿名 2021/12/18(土) 23:59:54 

    >>718
    3歳頃の子を保育園に入れるにもお金かかるし、生活を本当にギリギリまで切り詰めていたのなら、夫であるいしだ壱成に子どもを預けて自分はバイトに出て少しでも稼ぐしかないと思うのだけど、身近且つ唯一といってもいいくらいの助け舟である夫が躁鬱持ち。家のこと、子どものことを長い時間任せられない。
    せめていしだ壱成が躁鬱持ちでなければフルタイムで仕事できただろうけど…。
    ふたまわりも上の旦那を精神面で支えながら育児家事に時折バイト。
    若いのに見た目ボロボロになってまで、それこそ身を粉にする思いで頑張ってたと思うよ。
    同じ状況でもそれ以上にあなたは働ける、動けると言いきれる?

    +8

    -4

  • 772. 匿名 2021/12/19(日) 00:00:07 

    >>661
    自分の意思で作った子供を育てるお金が無く借金しても首が回らない状態で月にタバコ代3万円は酷すぎるでしょ?

    家族に迷惑かけてる時点で害でしかない
    歳の差婚の妻より精神的に幼い
    家族3人で世帯収入が月五万ってもっと焦って石田純一夫婦に土下座して居候させて貰うレベルでやばいでしょ

    +5

    -0

  • 773. 匿名 2021/12/19(日) 00:00:14 

    >>131
    旦那、がんばれ。
    自分なりのやり方でも、劇的ではなくても、
    辞めようと思えた自分の意思に誇りを持ってほしい。

    +5

    -0

  • 774. 匿名 2021/12/19(日) 00:11:48 

    >>20
    無職煙草

    +3

    -0

  • 775. 匿名 2021/12/19(日) 00:14:40 

    >>536
    顔が丸顔で目が大きくて童顔なところはわかる

    +1

    -0

  • 776. 匿名 2021/12/19(日) 00:15:20 

    >>726
    手震えてたよね。ドリフのひとみ婆さんみたいにいつも手が震えてる。もう純一パパにいい病院連れて行ってもらえばいいのに。

    +7

    -0

  • 777. 匿名 2021/12/19(日) 00:16:20 

    >>771
    長文お疲れ様だけど動画とかスレ遡って見たりしてないでしょ?

    +5

    -3

  • 778. 匿名 2021/12/19(日) 00:17:06 

    >>16
    友達にいるよ…本人、弟、両親みんな離婚してる。
    家族みんなバツイチだって笑ってた。

    +8

    -0

  • 779. 匿名 2021/12/19(日) 00:18:08 

    さっきこいつが日本政府、日本の芸能界f○ckyouって中指立てて叫んでる気持ち悪い動画流れてきたわ
    コメント欄にファンでした😢みたいに書いてる人いたけど私は世代じゃないからか、この親子の良さがイマイチ不明
    昔の写真とかも見たけどン?って感じ
    石田純一が不倫はなんとかとか言ってた時もキャーキャー言われてたんだよね?謎だわ

    +6

    -0

  • 780. 匿名 2021/12/19(日) 00:20:09 

    お母さんも活動家だし、両親揃って自由奔放なタイプ
    子供や家庭よりも自由を求める親をみて育ってると自然とそうなるのかな。
    人間、向き不向きがある。結婚には向いてないんでしょ。薬に頼らず、演技うまいんだから、ちゃんと役者に戻ればいいのに。

    +6

    -0

  • 781. 匿名 2021/12/19(日) 00:21:47 

    >>9
    ニコチン中毒

    +4

    -0

  • 782. 匿名 2021/12/19(日) 00:36:21 

    妻の子供の為にも止められないって中毒だよね。止めさせたら別の中毒になる可能性高い。

    +3

    -0

  • 783. 匿名 2021/12/19(日) 00:38:40 

    >>169
    うちは三人兄弟で両親が自営業やってたけど借金まみれなのに父は1日3箱吸ってたよ
    今もやめてない
    毎日たばこ代のことで母とけんか
    もう病気なんだよそういう人は

    +6

    -0

  • 784. 匿名 2021/12/19(日) 00:42:14 

    猫7頭多頭飼育
    旦那煙草代に月3万
    嫁美容に余念がない
    外食

    これでナマポって・・・

    +14

    -0

  • 785. 匿名 2021/12/19(日) 00:44:48 

    >>761
    時間があると吸っちゃうんだよね
    仕事してる時やプライベートでも忙しくしてると喫煙したいとも思わない
    無職だからこそ本数が多くなるのかも

    +5

    -0

  • 786. 匿名 2021/12/19(日) 01:02:19 

    この人年末に、石田純一理子夫婦宅に 居候させてもらうらしいけど、理子…旦那だけじゃなく自分より年上の義息子まで面倒みるなんて、可哀想(-ω-;)

    +5

    -0

  • 787. 匿名 2021/12/19(日) 01:02:20 

    >>346
    「我が身を振り返れば自分もそこまで偉くはない」仰る通りです。

    がるちゃんには人を裁ける何の欠点もない、悪事も働いた事が一度もない聖人君子が多いみたいですね。私の様に罪を犯してきた(自覚ある)凡人より遥に人間性レベル高いのでしょうね。人を裁けるレベルの方々、凄いですね、神ですやん、尊敬しますん(笑)

    私はクリスチャンではないけど、聖書には人を裁くな裁くのは私であると書いてあったと記憶してます。



    +6

    -0

  • 788. 匿名 2021/12/19(日) 01:10:36 

    >>6
    どういう意味?
    なぜタバコ農家で働くのがいいの?

    +0

    -0

  • 789. 匿名 2021/12/19(日) 01:11:15 

    >>1
    マシな時の画像だね。

    +4

    -0

  • 790. 匿名 2021/12/19(日) 01:13:03 

    >>4
    吸うのは自由やけど、しっかり養育費を払ってからにしろよ!あと生活保護あてにするなよ!清掃員でも皿洗いでも何でもしろ!甘えるな!

    +11

    -1

  • 791. 匿名 2021/12/19(日) 01:14:24 

    たばこ一箱1000円にしたらいい

    +1

    -1

  • 792. 匿名 2021/12/19(日) 01:16:04 

    >>233
    5年でリバウドした事が2回あります。
    今は15年以上辞められてる

    +4

    -0

  • 793. 匿名 2021/12/19(日) 01:17:36 

    >>434
    低所得の人に動物を飼う人がいるけど考えが浅いのかな。自分の身を立てる事もおぼつかないのに責任持って動物を育てられないよ。

    +44

    -0

  • 794. 匿名 2021/12/19(日) 01:28:27 

    >>518
    いまだに真由子様のことを執着して叩いているのは、ハゲだと思ってるw

    +1

    -0

  • 795. 匿名 2021/12/19(日) 01:34:09 

    >>756
    私も30過ぎてるけど、別に毒親と分かりあう必要はないんじゃないかな
    わかり合おうとしてもまず会話にならんし(向こうがこちらを見下してるから)
    自分の生活に良くないことがあっても「家庭環境が悪かったせいだもん!」って思わなきゃ全然良いと思ってる。

    +5

    -0

  • 796. 匿名 2021/12/19(日) 01:43:11 

    >>787
    >聖書には人を裁くな裁くのは私である

    この言葉を言ったのは唯一絶対神ヤーウェ。神様が人間に向かって言った言葉を
    >私の様に罪を犯してきた(自覚ある
    人間が言うのは、言わせていただきますと「不遜」です。

    +0

    -0

  • 797. 匿名 2021/12/19(日) 01:45:51 

    >>535
    加熱式タバコもクズ

    +0

    -0

  • 798. 匿名 2021/12/19(日) 01:46:46 

    >>346
    ネット配信でプライベート晒すことで収入得ておいて、ほうっておいてはないわ

    +3

    -0

  • 799. 匿名 2021/12/19(日) 01:55:47 

    壱成は図太くしぶとく生きてね。。

    +0

    -0

  • 800. 匿名 2021/12/19(日) 01:56:25 

    >>16
    多分すると思う。芸能界でもいるじゃない。この石田家もそうだし、両親が離婚再婚を繰り返した某歌姫とか某元横綱の身内親族等ね。私の幼馴染は祖母・母・娘二人(当人と姉)が全員離婚してるよ。代々婿入りしている家らしく、男が皆出て行ってる。他にも親子揃って離婚経験者の友人知人は結構いるね。そういうを見るとやっぱり、遺伝の要素も否定はできないなぁ。環境だけでは説明つかない

    +0

    -2

  • 801. 匿名 2021/12/19(日) 02:17:29 

    病んでる人を叩くのは良くない

    +16

    -1

  • 802. 匿名 2021/12/19(日) 02:47:19 

    >>796
    私は神はこう言ったと書いただけです。

    ああいえばこういいますね。困った性格ですね。歪(不正)んだ性格は直した方がいいですよ。因みに性格とは生まれながらの心の格という意味です。

    唯一神をご存知なら、もう少し頑張って下さい。何を?と問うだろうけど残された時間はあと僅かですよ。

    あなたの周りに罪を犯してきた自覚のある謙虚な方が周りにいますか?罪を犯した事がない者などいませんよ。

    +2

    -0

  • 803. 匿名 2021/12/19(日) 02:51:23 

    精神病んでて仕事つけないんだ!辛いやろうなって思ったけど。何だよ、ただの藻屑やん。親父と同類。

    +4

    -1

  • 804. 匿名 2021/12/19(日) 03:12:17 

    >>2
    タバコくらいしか楽しみがないのかも。

    かわいそうな面もあるよ。

    +13

    -2

  • 805. 匿名 2021/12/19(日) 03:16:47 

    >>1
    いつの画像ですかね?かなり前そう
    いまは頭髪さみしいおじさんになってしまってる、、私自身の年も相まって悲しいし切ない

    +2

    -0

  • 806. 匿名 2021/12/19(日) 03:27:50 

    >>191
    ツッコミどころ満載なグラフ

    +3

    -0

  • 807. 匿名 2021/12/19(日) 03:35:05 

    タバコ吸いたいなら稼げ!

    +6

    -1

  • 808. 匿名 2021/12/19(日) 03:38:22 

    別にいしだ壱成に迷惑かけられてないのに、叩けるなら何でも叩くんだなー
    前のトピとか生活保護不正受給疑惑じゃなくて不正受給してた!って断言するやつもいたし
    学ばないねぇ

    +6

    -0

  • 809. 匿名 2021/12/19(日) 03:40:44 

    >>771
    3歳だと保育園無料ですよ?
    フルタイムでガッツリ働けますよ
    多分旦那が鬱で無職でも保育園入れるとおもいます

    +15

    -0

  • 810. 匿名 2021/12/19(日) 03:41:56 

    >>157
    そう思う。
    酒がなぜ違法行為にならないのか意味不明。酒がらみの事件や事故どれだけ起きてるよ…

    +4

    -0

  • 811. 匿名 2021/12/19(日) 03:42:49 

    >>1
    止められ無いのは解るが金無いなら吸うな!って話。しかも生活費削って奥さんの稼ぎから。常識的に有り得ない。訳わからないの親父そっくりだわ。

    +4

    -1

  • 812. 匿名 2021/12/19(日) 03:44:02 

    >>778
    今の旦那、旦那の母、姉、そして私もバツイチです
    ✖️2にならないように何とか頑張ってます笑

    +3

    -1

  • 813. 匿名 2021/12/19(日) 03:45:38 

    >>756
    それ神田沙也加さんにも言えますか?

    +5

    -3

  • 814. 匿名 2021/12/19(日) 03:45:46 

    >>784
    生保の人って喫煙率高い
    私が勤めているクリニックの患者がそう

    +4

    -0

  • 815. 匿名 2021/12/19(日) 04:55:53 

    47歳でこれか、やべーオッサン

    +3

    -1

  • 816. 匿名 2021/12/19(日) 05:19:51 

    >>120
    胡散臭そう…

    +2

    -0

  • 817. 匿名 2021/12/19(日) 05:28:46 

    髪の毛なんであるの!?

    +0

    -0

  • 818. 匿名 2021/12/19(日) 05:50:05 

    >>434
    この人たちの子供も混乱した波乱の人生を送りそう

    +6

    -1

  • 819. 匿名 2021/12/19(日) 05:57:15 

    >>10
    自身のインスタライブ?とか
    YouTubeでの配信で
    喋ってるんじゃない?

    +0

    -0

  • 820. 匿名 2021/12/19(日) 06:31:48 

    >>539
    確かに若いしその辺の子と比べれば全然可愛いし、まともな仕事で稼ぐ気なさそうだし、子供食わせる為に1人お金くれる金持ち見つけた方がよっぽどいいんじゃないか?
    いしだ壱成とはレベルが同じだから一緒にいると楽なんだろうけど

    +1

    -0

  • 821. 匿名 2021/12/19(日) 06:35:49 

    >>9
    奥さんが5万円なんとか稼いできて、3万タバコ代って私ならブチ切れる。
    おまけに本人無職でしょ?
    石田家は親含め欠陥があるみたいなこと言ってたけど、家族持つってことの覚悟すらこの人はないだけ。

    養育費毎月4万円払うとか言ってたけど、それも無理そうよね。

    +7

    -0

  • 822. 匿名 2021/12/19(日) 06:44:25 

    たくさんいる猫はどうなるの?
    餌代よりタバコ優先しそう。

    +4

    -0

  • 823. 匿名 2021/12/19(日) 06:50:51 

    >>813
    神田沙也加は何があったか知らないけど
    出てきてからずっと仕事頑張ってきてるね

    +2

    -1

  • 824. 匿名 2021/12/19(日) 06:53:04 

    >>347
    本当はさっさと日本から出て行ってもらいたいのですけどね。

    +2

    -0

  • 825. 匿名 2021/12/19(日) 06:53:29 

    >>429
    禿げ頭がしっくり似合ってイケメンな俳優もいるのにこのオッサン禿げ頭が致命的に全然似合わない悲劇

    +5

    -0

  • 826. 匿名 2021/12/19(日) 06:54:58 

    >>429
    気持ち悪いこどもおじさん

    +5

    -0

  • 827. 匿名 2021/12/19(日) 06:55:47 

    >>823
    昨日自殺して亡くなったけどね

    +2

    -1

  • 828. 匿名 2021/12/19(日) 06:59:47 

    >>601
    「屁の突っ張り」ならぬ「ハゲの突っ張り」ですね(笑)

    +0

    -0

  • 829. 匿名 2021/12/19(日) 07:03:49 

    >>827
    え?

    +0

    -0

  • 830. 匿名 2021/12/19(日) 07:07:37 

    >>793
    子供はもっと大変だ

    +5

    -0

  • 831. 匿名 2021/12/19(日) 07:08:16 

    >>829
    信じたくないよね。私も昨日深夜知ってすごくショックだった。朝からニュースでもやってて、あぁ本当なんだって悲しくなったよ。だから芸能人叩きとか絶対ダメと思う。何が引き金になるか分からないから怖い

    +11

    -0

  • 832. 匿名 2021/12/19(日) 07:08:22 

    >>623
    正義中毒患者よりは害がないんじゃない?
    自分大好きなくらいなら

    +0

    -0

  • 833. 匿名 2021/12/19(日) 07:21:49 

    >>155
    そういう人から被害受けてないから言えるんだよね。批判も擁護も。現実は本当大変。関わりたくない。

    +3

    -1

  • 834. 匿名 2021/12/19(日) 07:30:38 

    >>480
    私も。こいつらどうでもいいけど生活切り詰めるために猫を手放すとかはほんまやめろや!!

    +5

    -0

  • 835. 匿名 2021/12/19(日) 07:35:02 

    >>760
    愛煙家だけど、会社員だから9時〜定時まで休憩中以外は物理的に吸えないし夜寝るまでの間も束の間だからそんないかないよ。
    要は暇で24時間タバコ吸える環境にいるってのも大きいと思う。

    +5

    -0

  • 836. 匿名 2021/12/19(日) 07:39:10 

    >>793
    その通り。
    経済的、家族構成、住宅事情など保護犬、保護猫の譲渡条件を厳しくしてることに色々意見あるけど私はごもっともだと思う。
    所得不安定な家に譲られたらペットの行く末は目に見えてるからね。

    +3

    -0

  • 837. 匿名 2021/12/19(日) 07:57:28 

    >>547

    へー笑

    +0

    -1

  • 838. 匿名 2021/12/19(日) 08:07:16 

    煙草吸わない人からしたらイライラする
    節約したいのに、旦那が煙草やめないことで
    イライラしたことある
    でも、さすがに残高ゼロになるくらい貧困で、
    やめられないは、奥さん子供可哀想
    そして、開き直ってるのが、、

    +1

    -1

  • 839. 匿名 2021/12/19(日) 08:08:12 

    >>810
    タバコも
    受動喫煙で何の罪もない人が毎年15000人死んでる
    酒で起きる事件事故の5倍も罪のない人殺してる

    +4

    -0

  • 840. 匿名 2021/12/19(日) 08:10:36 

    そらこんな男だもん

    +3

    -1

  • 841. 匿名 2021/12/19(日) 08:10:42 

    たばこすいたいなら働けばいい

    +1

    -0

  • 842. 匿名 2021/12/19(日) 08:13:07 

    この禿頭で平然と自撮り上げてる精神がもうヤバイわ
    偏見だけど加齢臭すごそう

    +3

    -0

  • 843. 匿名 2021/12/19(日) 08:23:57 

    >>840
    ハゲリシャス速報ww
    見てきたけどホントやばいね
    確かに体の事(ハゲとかデブとかブスとか)ネタにしていじるのは良くないけど、
    少しも隠す素振りなく、配信なんてやってたら 
    絶対誰かしらいじる連中もいるだろうよ
    そんな事でこんなキレるなら、自ら晒さなきゃいいのに。世の中そんな優しくないのが現実

    +2

    -1

  • 844. 匿名 2021/12/19(日) 08:27:05 

    >>840
    ハゲなんて今の時代いくらでも隠せるのにこんなオープンだから、気にしてないのかと思ってたわ。
    オデコにキラキラついちゃってる動画とかインスタであげてたし、、ネタにしてるのかと思ってた

    気にしてる風なら、ここまでいじられないと思うけど‥。

    +1

    -0

  • 845. 匿名 2021/12/19(日) 08:36:07 

    >>430
    実は主人も一緒に吸っており、私がやめたくても隣で吸われるので、なかなか禁煙が続かず…

    +0

    -0

  • 846. 匿名 2021/12/19(日) 08:55:42 

    >>835
    会社員でも、うちの上司は1時間おきにタバコ吸いに行ってたよ。昼休憩も入れたら、一日休憩どれだけしてるのって思った。私はタバコ吸わないからホントに腹立たしかった。

    +1

    -0

  • 847. 匿名 2021/12/19(日) 08:57:56 

    いしだ壱成には頑張ってほしいよ。
    変なこと考えないでね。
    石田純一は今からでも遅くないから父親らしく息子のことをしっかりと受け止めてあげてよ。
    この人はいろいろとスキャンダルが多い人だけど、根は素直で純粋で繊細な人だとわかるから心配だよ。

    +0

    -0

  • 848. 匿名 2021/12/19(日) 08:58:23 

    嫁も嫁だからなぁ…
    配信のYouTubeまとめたのあがってるけど
    なんか酷いよ。娘は変な太り方してるしキーキー言うし
    2人してろくにきちんとした世話してなかったんだよ。
    パワーストーンとかレイキで癒しますとか。いや、マスターの資格もないのに。配信のコメもいつも同じ人が書いてて
    これは全てが同じ穴の狢

    +3

    -0

  • 849. 匿名 2021/12/19(日) 08:58:51 

    >>1
    だかや髪薄くなったの?

    +1

    -0

  • 850. 匿名 2021/12/19(日) 08:59:58 

    >>325
    あの女もキモいな。
    ずんいちと似たもん同士

    +1

    -1

  • 851. 匿名 2021/12/19(日) 09:06:18 

    同じ二世タレントさんがあんなことになってしまったし、もう過剰に誰かを叩くのやめようよ

    +6

    -0

  • 852. 匿名 2021/12/19(日) 09:15:05 

    神田沙也加のトピとえらい違いだな
    同じ毒親育ちなのに
    結局好感度次第か

    +3

    -1

  • 853. 匿名 2021/12/19(日) 09:15:06 

    月3万って1日2箱でしょ!?
    タバコ嫌いスレと芸能人の金銭感覚からしたら分けなきゃいけないと思うけど…

    父親の純一はコロナ鍋不倫で
    ゴルフや旅行でコンパニオン集めて1日50万位使って豪遊してたクズ芸人なんだから
    息子に支援してやってれば良かったんじゃないかと思う

    +0

    -1

  • 854. 匿名 2021/12/19(日) 09:20:01 

    >>831
    これでいしだ壱成が亡くなりでもしたらここの人達はどう反応するんだろうね
    どうせ神田沙也加のトピみたいに掌返しするんだろうな

    +10

    -1

  • 855. 匿名 2021/12/19(日) 09:31:50 

    >>597
    自分の意思でやめられる人いますよ。
    かなり稀ですが。その代わり、大麻やコカイン等で落ち着きます。
    完全に薬物と切り離すことは難しいかもしれないけど、何らかの相当なきっかけと強い意志がないと無理だと思いますが

    +0

    -1

  • 856. 匿名 2021/12/19(日) 10:19:11 

    >>852
    確かにさやかさんも元夫を傷付けるようなことをして離婚してしまったけど、壱成さんは3回目だしかなり年下の奥さんに苦労かけて、さらに子供まで作っているから、やはり壱成さんの方が人としてどうなのかな、とは思う

    +8

    -1

  • 857. 匿名 2021/12/19(日) 10:36:32 

    >>8
    あま、もうチャンピックスも禁止になっちゃたしね。
    4回くらい、チャンピックス使ってやめられなかったけど、決して人前では吸わないなー。長くて一年位禁煙はしてたけど。やっぱ、ヤニ中なんだと思う。

    +0

    -0

  • 858. 匿名 2021/12/19(日) 10:41:20 

    >>855
    元彼が若い時、し◯ブ中でお注射はやめたんだけど、今度は酒に走っていてたよ。

    +0

    -3

  • 859. 匿名 2021/12/19(日) 10:46:14 

    >>846
    いるいる、そういう人。
    ただそれは、タバコを理由に1時間おきにサボりたいという人で就業モラルの問題かも。
    うちもタバコ吸う人いるけど、休憩時間中のみすってる。

    +1

    -0

  • 860. 匿名 2021/12/19(日) 10:49:13 

    >>3
    いや、親の方が何十倍もマシだよ。
    妻子に貧困生活させてないし。

    +3

    -2

  • 861. 匿名 2021/12/19(日) 11:29:59 

    >>849
    タバコは頭皮に悪いですからね。

    +1

    -1

  • 862. 匿名 2021/12/19(日) 11:33:04 

    >>1
    私は最初この夫婦に同情していたので真実を知って愕然としました。
    そして自分の考えの甘さを思い知ると共に、やはり政治家と詐欺師と芸能人は日本で一番信用出来ない人種である事を痛感させられました。

    +3

    -2

  • 863. 匿名 2021/12/19(日) 12:23:57 

    >>833
    全くおっしゃる通りだと思います、例えばそのような人間に殺害されても、そのような輩は「心神喪失」で無罪とか、「心神耗弱」で執行猶予付きとか、有り得ないぐらい軽い罰則で済まされてしまうのがオチですからね。

    +1

    -0

  • 864. 匿名 2021/12/19(日) 12:25:53 

    >>839
    何しろ交通事故で亡くなる人の約3倍の人数ですからね。

    +1

    -0

  • 865. 匿名 2021/12/19(日) 13:06:02 

    パワーストーンて・・・幸せいっぱいで運勢アゲアゲの人が手掛けたものなら運気が上がりそうだけどさぁ・・・ねぇ。

    +4

    -0

  • 866. 匿名 2021/12/19(日) 13:34:20 

    >>586
    ナイスジョーク

    +1

    -0

  • 867. 匿名 2021/12/19(日) 13:47:25 

    >>852
    同じ毒親でも石田純一を批判するレスには擁護が入らないのに聖子を批判するレスには擁護が入る所もね。

    +2

    -0

  • 868. 匿名 2021/12/19(日) 13:53:35 

    >>590
    笑って話すなんて、悪いとも思ってないんだね

    +4

    -0

  • 869. 匿名 2021/12/19(日) 14:30:10 

    ガル運営ももうこの人のトピ立てるのやめろよ
    しかもこんな叩きホイホイみたいなトピ立てて、鬼畜か
    石田壱成は結婚した時にネットの声を見て鬱病再発したそうだし
    面白半分や正義漢気取りで、人の人生壊すことになりかねないんだぞ

    +3

    -1

  • 870. 匿名 2021/12/19(日) 14:36:14 

    >>854
    私も、石田壱成のトピに関して危惧はあったけど、トピを触らないでコメ数を伸ばさないようにするのが吉だと思ってスルーしてたけど、
    神田さんのニュース見てヒヤッとして一言言いに来た
    何かあってからでは遅い

    +3

    -0

  • 871. 匿名 2021/12/19(日) 14:50:58 

    >>22
    そんな事言って、もし何かあったらどうするの?自分が落ちてる時に「あんた現世はもうだめだね」って言われたらどんな気分?あなたもあなたでクズだよ

    +0

    -2

  • 872. 匿名 2021/12/19(日) 14:52:12 

    >>1
    何か勘違いされてみえる方がおられるようですが、亡くなった神田沙也加さんは別段視聴者を怒らせるような愚行をしてみえた訳ではありませんが、いしだ壱成は視聴者を挑発してケンカを売りまくっていますので、風当たりが強いのは仕方がないように私は思います。

    +4

    -0

  • 873. 匿名 2021/12/19(日) 14:52:51 

    病気を直す事が先決。

    +3

    -0

  • 874. 匿名 2021/12/19(日) 14:55:49 

    石田壱成さん
    ガル民は自分自身の腐った生活のストレス解消のために、叩けるものは何でも叩くクズだから、どうか耳を貸さないでください。

    +1

    -5

  • 875. 匿名 2021/12/19(日) 17:56:06 

    神田沙也加さんと比べてる段階で失礼
    二世で才能あっても沙也加さんは奢らなく努力し続けて来た人周りのせい、環境のせい、親のせいにしてる壱成とは違う

    +6

    -1

  • 876. 匿名 2021/12/19(日) 18:10:00 

    >>858
    それもよく聞きますね。
    私の知り合いも元〇ャブ中で、〇ャブはやめたけど酒飲みになった人と大麻に逃げた人います

    +2

    -1

  • 877. 匿名 2021/12/19(日) 18:31:33 

    >>865
    運勢アゲアゲどころか、頭髪ハゲハゲですからね。

    +4

    -0

  • 878. 匿名 2021/12/19(日) 18:37:01 

    >>813
    無関係な人を持ち出して話を逸らすのは止めましょう。

    +3

    -0

  • 879. 匿名 2021/12/19(日) 20:45:24 

    >>650
    横だけど私は捕まったよ
    依存症ではなく、5年間の間にたまーにって程度だったけど、捕まったら本当に人生終わるよ
    なんてバカなことして人生棒にふったんだろうって…家族や友人にも迷惑かけることになって死ぬほど後悔した…警察からは絶対に逃げられないよ
    辞めたと言っても、薬物は一生辞め続けることが大事なんだもんね
    その後鬱になり人生どん底だったけど、今は処方薬も断薬して頑張ってる!
    今辞めれてるんなら大丈夫!一緒に頑張ろう

    +5

    -1

  • 880. 匿名 2021/12/19(日) 22:16:12 

    >>802
    >困った性格ですね。歪(不正)んだ性格

    さすが聖書を読んだだけの人らしい反応です。安心しました。

    戦国時代に南蛮人宣教師が「人は生まれた時から皆罪人。罪を許されるためには悔い改めよ。そうすれば慈悲深き神は罪を許してくださるかもしれない」と説いた時に、日本の庶民は聞き返しました。
    「生まれたばかりの赤ちゃんまで罪人呼ばわりする神様に慈悲なんてあるのか?」
    宣教師は返す言葉がなく、バチカンに向けて「日本人は揚足取りばかりする愚民」手紙で報告してます。あなたとはソウルメイトかもしれませんね。

    +0

    -0

  • 881. 匿名 2021/12/19(日) 22:48:43 

    >>862
    日本で1番が三つもあるの?感受性の問題だね

    +1

    -1

  • 882. 匿名 2021/12/19(日) 22:56:21 

    >>743
    周りが何人かのやってた。大麻は依存性はないよ。べつにおすすめはしないよ、違法だから。でも、違法って以外はそれほど悪いものとも思えない。

    +0

    -0

  • 883. 匿名 2021/12/19(日) 23:44:05 

    >>882
    ありがとうございます。
    正直、薬物に手を出してしまった方の依存性は無いという言葉を信じて良いのか不安です。
    でも、大麻を使用したからではなく、周りの交友関係がドラッグへの窓口だったんですね。これ以上手を伸ばさないように見守ろうと思います。

    +0

    -0

  • 884. 匿名 2021/12/19(日) 23:54:44 

    >>883
    大麻自体には依存性ないんだけど(タバコの方がある)、ようは対人関係なんだよ。またやろうよ、となるメンバーとの付き合いを一回整理しないと。そのメンバーがもっと依存性の高い覚醒剤とかに移行する前にね。

    +0

    -0

  • 885. 匿名 2021/12/20(月) 00:08:46 

    >>884
    今回の件は友人など関係ないようです。
    街をフラフラしていた時に声をかけられたと…
    普通に生活していて違法なものを勧められるっておかしな話ですけど。
    少しでも早く日常に戻りたい。振り回されてばかりで疲れました。

    +0

    -0

  • 886. 匿名 2021/12/20(月) 00:13:57 

    こいつ幼稚(笑)
    どんだけ成長してないんだ?

    +1

    -0

  • 887. 匿名 2021/12/20(月) 01:53:09 

    >>852
    いしだ壱成って自分の不甲斐なさを親とか周りの人のせいにしてる
    神田沙也加は誰のせいでもない、親も含め自分のおかれた境遇を受け入れ努力してる。
    まじで、二世を一括りされるの神田沙也加が可哀想だわ。

    +6

    -1

  • 888. 匿名 2021/12/20(月) 04:36:24 

    >>880
    旧約聖書は額面通り読むと意味を間違えます。新約聖書は人の子がなしたものでエホバの書ではありません。

    旧約聖書を著した神を唯一神と認める事が新地球に以降する条件の一つです。日本では、その神を国常立尊様といいます。この国では天照大御神様の方が有名ですけどね。

    ソウルメイトという言葉をつかうという事は輪廻転生を信じてる方ですね。人が産まれ出るのは神の愛でも慈悲でもなく罪(カルマ)があるから産まれて来ないといけません。輪廻転生を信じない牧師に何故に産まれた時から人は不平等なのか?質問しても彼らは困ってしまうでしょうね。

    スピリチュアルはアクセス先は殆ど低次元なのでお気をつけ下さい。スピでよく言われてる嘘(トラップ)の一つは「あるがまま」です。

    +0

    -0

  • 889. 匿名 2021/12/20(月) 08:37:42 

    >>876
    それで、C型肝炎になったとか。飲酒運転で、捕まった話も聞いた。パニック障害も併発しちゃって?よくわからないですけど。

    自業自得だわ。

    +2

    -0

  • 890. 匿名 2021/12/20(月) 22:53:34 

    やはり毛根に、、

    +0

    -0

  • 891. 匿名 2021/12/21(火) 02:49:05 

    >>563
    武田真治とセットでフェミ男って言われてて、お洒落な今どきの男子って感じで人気あったんだよ。武田真治は今でもドラマやバラエティにも出てるし、サックスも吹けるし体も鍛えてるし。若い頃はいしだ壱成の方が人気あったように思うけど、差がついちゃったなあ。

    +3

    -1

  • 892. 匿名 2021/12/21(火) 11:00:08 

    >>558
    他人の外見や年齢を恥ずかしいというあなたこそ恥ずかしいわ。
    ご先祖さまが泣いてるよ。

    +1

    -0

  • 893. 匿名 2021/12/21(火) 14:03:37 

    >>877
    ナイス!!

    +1

    -0

  • 894. 匿名 2021/12/21(火) 16:49:25 

    >>893
    ありがとうございます。

    +0

    -0

  • 895. 匿名 2021/12/21(火) 17:01:33 

    >>769
    え、本当に知らないし一回り上だし
    周りで壱成好きとかも聞いたことないんだけどまじなんなん

    +1

    -0

  • 896. 匿名 2021/12/21(火) 17:24:45 

    かっこいい
    いしだ壱成が〝無職タバコ〟批判にアンサー インスタ配信で「声が出ない」

    +0

    -2

  • 897. 匿名 2021/12/21(火) 23:08:00 

    落ちぶれた理由がよくわかった

    +1

    -0

  • 898. 匿名 2021/12/22(水) 19:48:49 

    >>525
    間違えた情報言うのだけやめてーー!

    +0

    -0

  • 899. 匿名 2021/12/23(木) 17:49:19 

    >>895
    私もない。出てたドラマも知らないし

    +1

    -0

  • 900. 匿名 2021/12/29(水) 21:54:41 

    >>520
    年末のお笑い番組でやってほしいですね(笑)。
    めっちゃウケるだろうし、話題性も抜群。
    出演料が壱成のタバコ代の足しになるだろうし、
    真由子様は好感度上がりまくりで(笑)。
    Win-Winだ!

    +0

    -0

  • 901. 匿名 2021/12/29(水) 21:56:01 

    >>702
    そうなんですよ。
    私は未だに真由子様のあの録音を思い出すたびに
    ニヤニヤ笑ってしまいます。

    +0

    -0

  • 902. 匿名 2021/12/30(木) 10:32:46 

    >>332
    そうそう、石田さんは元々高学歴で育ちの良い人だったんですよね… 歯車が狂い始めたのは壱成の母親と出会ったあたりなのかな❔

    +0

    -0

  • 903. 匿名 2022/01/13(木) 12:40:40 

    若い時人気あったけど私は若い頃から気持ち悪いと思ってた。

    +0

    -0

  • 904. 匿名 2022/01/13(木) 14:26:47 

    若い時人気あったけど私は若い頃から気持ち悪いと思ってた。

    +0

    -0

  • 905. 匿名 2022/01/18(火) 05:01:51 

    >>902
    異性に対する考えが変わったのは高校生の時らしい。
    小学生の頃から想い続けてた人と付き合ったけど、1〜2ヶ月後に「貴方はまじめでつまらない」と言われて他の男に乗り換えられたんだとか。

    ちなみに純一はブレイク前に正田昭という死刑囚を演じたことがあるんだけど、その正田も元々は真面目な人間で慶應に進んで良家のお嬢さんと付き合ってた。
    が、その女は昔から異性にだらしなく正田と付き合ってる時も二股をかけてた。
    それ以降、正田は麻雀にダンスホールと自堕落な人間へと落ちぶれてしまい、最終的に事件を起こしてしまった。

    まあ何が言いたいかというと、真面目な人間ほど衝撃的な経験をすると人が変わってしまうって事。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。