ガールズちゃんねる

YouTube「年間ランキング」発表 国内トップトレンド1位はHIKAKINのライブ配信

113コメント2021/12/16(木) 04:19

  • 1. 匿名 2021/12/11(土) 22:30:31 


    YouTube「年間ランキング」発表 国内トップトレンド1位はHIKAKINのライブ配信 | ENCOUNT
    YouTube「年間ランキング」発表 国内トップトレンド1位はHIKAKINのライブ配信 | ENCOUNTencount.press

    YouTubeは11日、2021年日本のYouTube年間ランキングを発表した。ランキングは「国内トップトレンド動画」、「国内トップトレンド音楽動画」、「国内トップ登録者増加クリエイター」、「国内急成長クリエイター」、「国内ショート動画クリエイター」の5つ。これらのランキングは、2021年1月1日~10月31日にYouTubeにアップロードされた動画の中から、再生や共有、コメント、評価、シェアの数などを元にさまざまな要素で選出している。


    21年の国内トップトレンド動画は、9月10日に「HikakinTV」がチャンネル登録者数1000万人を達成し、その瞬間をファンと一緒に迎えたライブ配信「ヒカキンTV登録者1000万人行くまで生配信!(3分55秒からスタート!)」が1位。国内トップトレンド音楽動画では、YOASOBIの人気が今年も引き続き、「怪物」が1位にランクインした。

    +62

    -7

  • 2. 匿名 2021/12/11(土) 22:31:20 

    HIKAKINか。マジで見た事ない人、正直にプラスで

    +537

    -74

  • 3. 匿名 2021/12/11(土) 22:31:32 

    登録とうろく〜♪

    +32

    -4

  • 4. 匿名 2021/12/11(土) 22:31:41 

    そんなに面白いのですか?甥がしょっちゅうみてるそうです

    +27

    -3

  • 5. 匿名 2021/12/11(土) 22:32:08 

    王道HIKAKIN

    +46

    -2

  • 6. 匿名 2021/12/11(土) 22:32:27 

    生では無いけど見たよ!
    達成の瞬間はちょっとだけ泣いちゃったw
    年取ると涙もろくなっちゃってね、困る。
    でも、嬉し泣きって良いもんだね。

    +144

    -7

  • 7. 匿名 2021/12/11(土) 22:32:38 

    >>2
    私は観たことないよ。
    でも、うちの子供3人が毎日見てるよ。

    +49

    -4

  • 8. 匿名 2021/12/11(土) 22:32:43 

    勝間和代

    強くおすすめします

    +4

    -17

  • 9. 匿名 2021/12/11(土) 22:32:48 

    ヒカキンが人気なのは何となくわかる
    ヒカルが人気なのはホントわからん

    +217

    -4

  • 10. 匿名 2021/12/11(土) 22:32:52 

    ぶ~んぶ~ん🐝

    +32

    -0

  • 11. 匿名 2021/12/11(土) 22:32:58 

    すごい人気だね

    +9

    -1

  • 12. 匿名 2021/12/11(土) 22:33:31 

    こんなに長くトップに居続けられるのって凄いなって思う

    +143

    -0

  • 13. 匿名 2021/12/11(土) 22:33:46 

    >>10
    はろーゆーちゅーぶ

    +21

    -0

  • 14. 匿名 2021/12/11(土) 22:33:48 

    ユーチューバーの金遣いや物の扱いがあまり好きじゃないので子供にあまりみて欲しくないと思っています。この人たちの収入になるのか、と思って。

    +17

    -14

  • 15. 匿名 2021/12/11(土) 22:34:01 

    こんなマンションに住んでみたいなあっていつも思ってる。

    +22

    -0

  • 16. 匿名 2021/12/11(土) 22:34:14 

    >>7
    うちも同じです。
    さらには、今日は出前館のコマーシャルソングを朝からずっと歌ってた💦
    歌いながら、なぜか爆笑するのよ。

    +9

    -0

  • 17. 匿名 2021/12/11(土) 22:34:39 

    +3

    -31

  • 18. 匿名 2021/12/11(土) 22:35:36 

    有名YouTuberは勿論面白いけど
    3000人突破しました!とかやってるマイナーチャンネルの記念配信もすごく楽しい。
    応援してる感じを体感できる。

    +25

    -5

  • 19. 匿名 2021/12/11(土) 22:36:09 

    >>6
    まじか
    自分も生では無いけど見た
    あんなじゃんじゃん登録者数増えるって信者がサブ垢作って登録してんのか?とか色々考えてた

    +4

    -14

  • 20. 匿名 2021/12/11(土) 22:36:28 

    一時飼い猫のまるおともふこ見たいから見てた時あるけど最近見てないな

    +29

    -0

  • 21. 匿名 2021/12/11(土) 22:37:01 

    >>2
    知ってるけど見たことない。だから好きも嫌いでもない

    +23

    -0

  • 22. 匿名 2021/12/11(土) 22:37:06 

    HIKAKINがYouTube始めた頃から見てたからか、1000万人達成した時もらい泣きした

    本当に努力の人だと思うし、子供と一緒に見れるくらい安心のチャンネルだと思う

    頑張ってる分休んで欲しいとも思うし無理しないで欲しい

    +108

    -9

  • 23. 匿名 2021/12/11(土) 22:37:19 

    >>2
    まじで一回も見たことない。YouTube自体はよく見るけど。何がそんなに面白いの??何をやってる人なの??

    +38

    -10

  • 24. 匿名 2021/12/11(土) 22:37:32 

    凄い面白いわけではないけど、時々見ます。
    高級食材扱うわりに、味覚は庶民的なところと、チラ見えする部屋と飼い猫が目当てだったりします。

    +16

    -1

  • 25. 匿名 2021/12/11(土) 22:37:37 

    >>14
    ヒカキンくらいになると異次元すぎてもう何も思わなくなった。

    +51

    -1

  • 26. 匿名 2021/12/11(土) 22:37:54 

    HIKAKINの顔が生理的に気持ち悪い

    はい→プラス
    いいえ→マイナス

    +18

    -64

  • 27. 匿名 2021/12/11(土) 22:39:17 

    この前uuumのYouTuberがショッピングモールでイベントやってて信者の女の子なんて泣き崩れてたよ
    素人にしか見えん大学生みたいな奴らの何がいいのかさっぱりだけどそういう人らが食って行ける世界なんだよねー
    歌ったり握手会したりアイドル扱いだったしw

    +28

    -0

  • 28. 匿名 2021/12/11(土) 22:39:57 

    猫が可愛いだけ?普通に面白いの?変顔とかで笑わせてるの?それとも喋りが面白いの??

    +1

    -4

  • 29. 匿名 2021/12/11(土) 22:40:03 

    HIKAKINのキャラをテレビでみてYouTubeで見ようとは思わないな。声が好きじゃないんだよな。

    +6

    -16

  • 30. 匿名 2021/12/11(土) 22:42:25 

    >>17
    ガル民?

    +8

    -1

  • 31. 匿名 2021/12/11(土) 22:42:49 

    >>8
    だめだコレ!

    +1

    -0

  • 32. 匿名 2021/12/11(土) 22:44:06 

    >>26
    こんな質問コメントする人が生理的に気持ち悪い+

    +84

    -7

  • 33. 匿名 2021/12/11(土) 22:45:01 

    >>7
    うちの子達も好きだわ~

    一時期パンにヒカキンのシール貼ってるから買ってと言われてた。
    この間始めて一緒に見たけど、ヒカクラのウィザーに家壊されるのは面白かった

    +43

    -0

  • 34. 匿名 2021/12/11(土) 22:46:28 

    >>2
    1回も見たことないから何してるのかマジでわからない

    +16

    -0

  • 35. 匿名 2021/12/11(土) 22:46:45 

    >>28
    性格がいいから子供にも安心して見せられるんだろうね
    下ネタいっさい言わないし
    ヒカルなんて動画で普通にあーセ〇〇スしたいって言っちゃうんだから引くわ

    +40

    -3

  • 36. 匿名 2021/12/11(土) 22:48:24 

    商品使ってみた系の動画は観てる。
    欲しいものがあって公式サイトの動画観てもいまいちって時にヒカキンレビュー動画あればそれ参考にしてる。

    +7

    -0

  • 37. 匿名 2021/12/11(土) 22:49:52 

    SixTONESと跳び箱対決したやつさっき観てみたらめっちゃおもしろかった!

    +27

    -0

  • 38. 匿名 2021/12/11(土) 22:49:54 

    ヒカキンはヒカルが本名で
    ヒカルは本名じゃない
    シバターも本名ヒカル
    ややこし

    +22

    -0

  • 39. 匿名 2021/12/11(土) 22:50:18 

    ヒカキナンて全然面白くない。プロの宮迫さんやカジサックや江頭さんの方がよっぽど面白い

    +1

    -20

  • 40. 匿名 2021/12/11(土) 22:50:48 

    >>28
    子どもが観ていて人柄が良いから親もってパターンだと思う。
    うちの幼稚園児はヒカキン知らないはずなのに、とうろくとうろくとうろくーって歌ってたのは、幼稚園のお友達から聞いたからだろうなと。

    +22

    -0

  • 41. 匿名 2021/12/11(土) 22:50:49 

    >>19
    子供の心を捕らえると強いよ
    子供は毎年産まれて増えてくからね

    +26

    -0

  • 42. 匿名 2021/12/11(土) 22:51:28 

    >>28
    それ全部だと思う

    +3

    -1

  • 43. 匿名 2021/12/11(土) 22:51:39 

    ヒカキンはあんまり面白くないけど健全だから子供にも安心して見せられてるんだろうね

    +12

    -3

  • 44. 匿名 2021/12/11(土) 22:52:19 

    >>39
    ハハハ

    +1

    -1

  • 45. 匿名 2021/12/11(土) 22:52:57 

    ホロライブのサカマタちゃんが収益化してから2時間で1000万スーパーチャットだけで稼いだってニュースで見た
    すごい世界だよ
    YouTube「年間ランキング」発表 国内トップトレンド1位はHIKAKINのライブ配信

    +3

    -6

  • 46. 匿名 2021/12/11(土) 22:53:30 

    YouTubeはMV見る程度で、YouTuber自体全然興味なかった。
    エアロスミスとの共演でHIKAKIN知ってビックリして追ってたら、面白くてハマった。
    ちょうどYouTubeファンフェス見てたけど、YouTube本部の人からもお祝いされてて、凄い人なんだね!
    パイオニアというか、ずっとヘッズで頑張ってほしい。ダイエット頑張ってw

    +13

    -0

  • 47. 匿名 2021/12/11(土) 22:54:01 

    少し子供と見たことあるんだけど、何がそんなに人気なんだろう!?
    批判とかじゃなくて、同じようなことたくさんユーチューバーがやってるけど、この人だけ何でダントツ??
    別に不快でもなくまあ普通の子供向け?YouTubeだった。

    +5

    -8

  • 48. 匿名 2021/12/11(土) 22:54:15 

    >>45
    知らない~
    絵面がムリ

    +4

    -2

  • 49. 匿名 2021/12/11(土) 22:54:25 

    まるおまーるお
    もっっっちゃん

    +25

    -0

  • 50. 匿名 2021/12/11(土) 22:54:32 

    >>18
    うちの子中学生だけど、10人突破してめちゃくちゃ喜んでたよ。

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2021/12/11(土) 22:55:17 

    >>2
    一度もないけど、コレコレとひろゆきがヒカキンの動画はつまらんって言ってるのは見たことある
    クソつまらないけど毎日更新するのがすごいとかって話もしていたような

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2021/12/11(土) 22:55:32 

    >>45
    これはVtuberだよね
    にしても2時間で1000万ってとんでもないね
    今見たらまだデビューして2週間くらいらしいし
    めちゃくちゃお金持ちになれるじゃん

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2021/12/11(土) 22:55:49 

    >>39
    宮散歩とか、くず再結成みたいなのは、さすが元芸人だなーと思った。
    けれど、奥さんがどっきり仕掛けるのとかは微妙というかつまらない。スタッフの合いの手とか会話が下手すぎるんだよね。笑い声とかも嘘くさいし、スタッフ下で芸人ゲストや宮迫をよいしょしてるのが痛々しい。
    他のかまいたちやサンシャイン池崎とかの動画はスタッフさんの合いの手もやり取りも上手だなーと思う。
    特にサンシャイン池崎。コンビ組んでたのかと思うくらいスタッフも面白い。
    ヒカキンは一人で話してあれだけ動画作れるって凄いなーと思う。

    +4

    -1

  • 54. 匿名 2021/12/11(土) 22:56:57 

    >>47
    ゲーム実況面白い
    マリオとかすぐ死んじゃうけど、それがまたいい。私はゲーマーではないけど、子供と観てて結構笑ってしまう

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2021/12/11(土) 22:57:10 

    >>45
    私ラプラスちゃんにスパチャしたよ笑
    YouTube「年間ランキング」発表 国内トップトレンド1位はHIKAKINのライブ配信

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2021/12/11(土) 22:57:53 

    >>38ヒカル本名 圭太

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2021/12/11(土) 22:58:16 

    >>35
    ガキは相手にしてないんで

    +1

    -1

  • 58. 匿名 2021/12/11(土) 23:00:46 

    Vは移り変わりが早過ぎて面白い

    そして同じ人間かどんどん乗り換えてるだけだから市場はもう縮小始めてる

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2021/12/11(土) 23:01:15 

    ヒカキン、YouTuberのプロ意識あるよね。
    ちゃんと子ども見てるの意識してるし、更新の頻度も多いし。

    +19

    -0

  • 60. 匿名 2021/12/11(土) 23:01:40 

    >>29
    私はテレビのは観ない~テレビ自体つまらんもん。YouTubeのヒカキンは観る

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2021/12/11(土) 23:02:12 

    >>56
    かわいいよね

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2021/12/11(土) 23:03:15 

    >>43
    私が目を離すときはヒカキンかマイゼンなら観てていいよ~って言う

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2021/12/11(土) 23:03:29 

    最近だとROFU初対面ドッキリが感動!
    ビートボクサーとしてリスペクトしてあれだけラブコール送ってたのに、HIKAKINさんなんで知らんぷりしてるんだろ…冷たいなぁ〜って思ってたら、着ぐるみ着て体張ってまでドッキリ仕掛けるとは…!
    1000万人突破のチャットも凄いスピードだったけど、このドッキリのチャットも凄かったし、泣いたわ〜!

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2021/12/11(土) 23:03:30 

    >>2
    猫がかわいい

    +10

    -0

  • 65. 匿名 2021/12/11(土) 23:04:03 

    >>58
    闇深いよね
    キズナアイも引退したし

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2021/12/11(土) 23:04:37 

    >>9
    ヒカルの視聴者は30代40代男性が中心で、ヒカキンとはまたターゲットが違うからね

    +17

    -0

  • 67. 匿名 2021/12/11(土) 23:05:52 

    >>23
    テレビでいうNHKやおはスタみたいなもんだからね
    大人になるとそりゃ見ないよ

    +15

    -0

  • 68. 匿名 2021/12/11(土) 23:06:36 

    >>45
    外国人の視聴者が増えたら良いな
    中国の金持ちってアイドルの誕生日に個人で数百万から数千万払うらしいよね…

    +3

    -2

  • 69. 匿名 2021/12/11(土) 23:06:45 


    みんな、歩いてるだけ。動画が登校されただけ。

    それだけ。SEXは、他のビデオで見よう。❣️


    +0

    -6

  • 70. 匿名 2021/12/11(土) 23:07:54 

    >>9
    ヒカキンは子供にも人気だからね
    子供に受けるYouTubeは伸びる
    ヒカルは年齢層が高い

    +19

    -0

  • 71. 匿名 2021/12/11(土) 23:08:58 

    猫、可愛いよね

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2021/12/11(土) 23:09:14 

    >>31
    その発言…写像のやん笑

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2021/12/11(土) 23:10:17 

    >>1

    ヒカキンといえばゲストが本性を垣間見せてしまうからある意味面白いよなって思う
    たまに観てるだけだけど、仲里依紗は負けず嫌いでちょっと謙虚さが足りなくなってる気がした
    YouTubeで成功したからかな 自我が強いの隠せてない
    本田翼はさすがだったわ
    あれはすごい 普段からなのか、スキルか
    可愛い可愛いでまわりに大事にされたらああなるのかわかんないけどヒカキンに気さくさと謙虚さ失くさず接して楽しんでいたのがすごくよかった
    特にファンじゃないけど好感度アップ

    +5

    -1

  • 74. 匿名 2021/12/11(土) 23:12:09 

    >>2
    存在は知ってるし顔も分かるけど、ヒカキンが動いてる姿を見た事ない。ニュースの写真でしか見ない。

    +12

    -0

  • 75. 匿名 2021/12/11(土) 23:13:54 

    >>67
    なるほど。子供向け動画なのか!だから人気なんだね。

    +5

    -1

  • 76. 匿名 2021/12/11(土) 23:15:37 

    >>33
    あれは神回
    ヒカキンの声が好きじゃない姉もお腹抱えて笑ってた

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2021/12/11(土) 23:17:41 

    人気が落ちないのが凄いよね

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2021/12/11(土) 23:18:02 

    子供向けって言われてるけど、老若男女問わず幅広い層に見られてるよ。
    ネットリテラシー踏まえて、安心して見れる。家族や友人大切にしてるし、社会貢献してて、豪快な買い物も寄付したりしてるって聞いて凄いよ。

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2021/12/11(土) 23:24:18 

    >>73
    誰がどうだったかは、個人の感想だと思うけど、ヒカキンとコラボして素顔が垣間見えるのはわかる!
    ヒカキンが、YouTubeはリアルって言う意味が知れるな。
    ヒカキンが必死でフォローしても残念なゲストもいたなぁ…

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2021/12/11(土) 23:28:51 

    >>41
    それは分かるけどリアルタイムで数字がかなり動いてたから

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2021/12/11(土) 23:29:07 

    >>51
    ひろゆきは「ヒカキンは優秀、でもつまらない」って言ってた
    コレコレはキャラで言ってるんじゃないかなあ
    売れた途端に関係切られたって言ってるけど、心底恨んでない気がする

    +1

    -4

  • 82. 匿名 2021/12/11(土) 23:34:43 

    子供が最近ヒカキンの数年前のマリオのゲーム実況観てるから今さら好きになったよw チャンネル登録とかはしてないけど…

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2021/12/11(土) 23:35:43 

    >>54
    ヒカキンゲームズ、わかりやすくて面白い!
    ガチ勢からしたらイライラかもだけど、プロゲーマーもコラボしてて楽しいし、この人ホント楽しそうにゲームしててマイクラとか面白い!ウィザーの回は気の毒だったw

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2021/12/11(土) 23:37:42 

    >>74
    YouTubeではみたことないけど、地上波でスベってるのは見たことあるよ

    さんまさんの番組だったと思う

    +3

    -1

  • 85. 匿名 2021/12/11(土) 23:38:46 

    マリオのゲーム実況のユーガッタ、ムーーーンをつい真似しちゃう

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2021/12/11(土) 23:42:36 

    >>33
    うちもヒカキンのピルクルと時とか飲み切らないのに買わされたー。

    あと凄い前の話だけど、逃走中でとろサーモンのあいつにヒカキン陥れられた時泣いて怒って大騒ぎで大変だった。

    未だにヒカキンだけはヒカキンさんて呼んで敬意を払ってる息子見てるとヒカキンて凄いと思うわ

    +12

    -0

  • 87. 匿名 2021/12/11(土) 23:52:05 

    そんなに面白くないのが良い
    疲れてる時とか何も考えずぼーっと見れるから癒されるのがいい

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2021/12/11(土) 23:57:06 

    >>81
    コレコレはヒカキンの動画についてクッソつまらん動画とか、登録登録言ってるだけじゃんあれ何が面白いの?とか言ってたけどキャラなんだね
    ヒカキンが登録者数1000万人行くときの動画とかかなりボロクソ言ってたような

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2021/12/12(日) 00:00:48 

    >>88
    本当につまらないと思ってたら配信でいじったり、ニセキン使ってドッキリ動画とかやらないと思う

    +2

    -1

  • 90. 匿名 2021/12/12(日) 00:03:41 

    マスオさんの動画だけど、幼馴染のヒカキンに結婚報告してるの、スッゴイ沁みたわ〜
    親友に結婚するって言われて、めっちゃ動揺してるヒカキンの顔が、なんとも言えん!
    …ホント⁈って泣きそうな顔で、ハグしてるの!嬉しいんだけど、寂しさもあるんだね。
    鳥肌たててソワソワしてるの。
    …わかるわ…

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2021/12/12(日) 00:08:19 

    >>87
    セイキンさんと兄弟の会話とか、茶番とか、何のことないけど癒されるね。
    仲良しだから羨ましい。

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2021/12/12(日) 00:11:36 

    >>12
    芸能人とのコラボのとき、少しの時間リサーチしただけでその人がバズりやすい話題見つけて動画作ってるんだよね
    視聴者層に刺さる話題見つけるのが本当に上手だと思う
    あれは天性のものだわ

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2021/12/12(日) 00:13:15 

    >>28
    猫は可愛いし猫がでてるのは再生回数伸びてるから猫需要はある
    動画が見やすいからついつい最後まで見てしまう→関連動画で他のものも見ちゃう
    めちゃくちゃ面白い!ってわけじゃないけど、何となく見ちゃう面白さというか安定感はある

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2021/12/12(日) 00:17:37 

    クレンゲーム系大好き
    セイキンさんとの兄弟対決超面白かった!

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2021/12/12(日) 00:31:05 

    動画の尺も長いのが比較的多いのに、なんか見ちゃう。
    滑舌いいし、優しい声でテロップも凝ってる。効果音がやたら多いなと思ってたけど、視覚障害の方にも楽しんでもらえる工夫してるとは偉いね。

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2021/12/12(日) 00:40:58 

    >>47
    そういうYouTubeあるあるな動画を初期からやっていたからかな。

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2021/12/12(日) 00:47:06 

    >>88
    ヒカキンが視聴者から、YouTubeとかでヒカキンさんの悪口言ってる人のことどう思いますか?って聞かれて、いいんじゃないですか?無料で宣伝してくれてるようなもんでしょwって

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2021/12/12(日) 00:48:25 

    >>17
    2枚目の人ガルでよく見るけどパーツ綺麗だよね?

    +2

    -2

  • 99. 匿名 2021/12/12(日) 01:28:02 

    >>9
    あんなものが中年に受けるの?冗談でしょう…と思ったけどニコ動やYouTubeの先駆け的な投稿者はみんな3.40代だからまぁ仕方ない部分もあるけど、ねぇ。

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2021/12/12(日) 01:58:47 

    >>56
    ヒカルへの誕生日おめでとうビデオレターでシバターが圭太、圭太、前田圭太って何度も本名連呼してんの爆笑した

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2021/12/12(日) 02:08:46 

    ヒカキンへのお祝いコメント見るたびに、メンツが大物ばかりで毎回ビックリする。
    ネームバリューで近づく人もいると思うけどやっぱり人柄が良いから、長く慕われてるんだね。

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2021/12/12(日) 03:51:16 

    >>2
    こんなに人気だし一度興味本位で
    みたけど人気な理由がよくわからなかった。
    それきり見てないなあ

    +5

    -3

  • 103. 匿名 2021/12/12(日) 04:50:22 

    >>98
    人中短かったらいい感じ

    +2

    -1

  • 104. 匿名 2021/12/12(日) 07:04:59 

    >>86
    うちの息子と一緒だ(笑)
    あの逃走中以来、とろサーモンの久保田がTV出るたびに「この人性格悪いから大嫌い」って言ってるよ。

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2021/12/12(日) 07:41:47 

    >>49
    また悪さするんかぁ〜〜!

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2021/12/12(日) 08:31:35 

    >>81
    ひろゆき、ほんと何様だろうね

    +6

    -1

  • 107. 匿名 2021/12/12(日) 09:09:48 

    >>6
    生で見たかったのに、急遽平日の昼間に配信になったから、登録参加できなかった。
    待機してたのに…、予定の土曜夜からだったらとんでもない数字になってたと思う!
    そこがまた生真面目ないいとこだな

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2021/12/12(日) 09:25:59 

    ジャルジャルの好きなコントが10位に入ってる。うれしい。
    YouTube「年間ランキング」発表 国内トップトレンド1位はHIKAKINのライブ配信

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2021/12/12(日) 10:24:24 

    >>20
    最新の動画で出てたよ〜可愛かった!

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2021/12/12(日) 13:08:07 

    >>14
    むしろこれから世の中的には
    ますます広告収入の職業は盛り上がっていくだろうから
    そういう仕組みを幼い頃から子供に教えておく方が
    将来のためだと思いますよ

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2021/12/12(日) 21:34:50 

    ネジキも結構頑張ったよね!

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2021/12/12(日) 21:57:03 

    >>106
    >>81

    【ひろゆき】あの動画を見てやっぱりヒカキンさんは日本一だなって思いました。登録者1000万人を突破したヒカキンについてひろゆきの感想【ヒカキンTV/HIKAKIN/ひろゆき切り抜き】 - YouTube
    【ひろゆき】あの動画を見てやっぱりヒカキンさんは日本一だなって思いました。登録者1000万人を突破したヒカキンについてひろゆきの感想【ヒカキンTV/HIKAKIN/ひろゆき切り抜き】 - YouTubeyoutu.be

    ご視聴ありがとうございます。チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!0:00 ヒカキンの凄いところ0:45 動画の面白さではなく●●が重要1:07 動画作成の大変さ2:13 ヒカキンやはじめしゃちょー優秀さ2:56 ヒカキンはカメラを殴らない【HikakinTV】ヒカキンTV登録...

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2021/12/16(木) 04:19:21 

    you tubeへ
    アダルトサイトで動画再生前に広告がしつこいよ 

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。