ガールズちゃんねる

小森純 深刻な夫婦危機 不動産査定報告書取り出し「離婚しようかと」動画で仲直り企画も

71コメント2021/12/15(水) 09:18

  • 1. 匿名 2021/12/11(土) 00:03:20 

    小森純 深刻な夫婦危機 不動産査定報告書取り出し「離婚しようかと」動画で仲直り企画も/芸能/デイリースポーツ online
    小森純 深刻な夫婦危機 不動産査定報告書取り出し「離婚しようかと」動画で仲直り企画も/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

     モデルの小森純が10日、YouTubeチャンネルを配信。夫でモデルの今井諒と約2週間、夫婦ゲンカに陥っていることを明かした。 


    原因は、カーディーラーの仕事を始めた今井がリビングでも仕事をするため「ドラマがせっかくいいところなのに、アイツのパソコンからマフラーのふかし音がして…『愛の不時着』超いいとこ見てんぞ、とか」「(チューハイの350ミリ缶を)4本までときめているのに、旦那から3本にしたらって言われた」などと、かなり細かい点が積み重なり、不満が溜まっている様子。「公私混同しすぎ。置いて行かれている空間な気がして」とぶちまけた。

    +5

    -145

  • 2. 匿名 2021/12/11(土) 00:04:08 

    はあ?くだらない内容

    +388

    -4

  • 3. 匿名 2021/12/11(土) 00:04:09 

    久々過ぎて吹いた

    +162

    -1

  • 4. 匿名 2021/12/11(土) 00:04:32 

    今井華とかぶる。似てる

    +109

    -5

  • 5. 匿名 2021/12/11(土) 00:05:06 

    いたねーこんな人

    +112

    -1

  • 6. 匿名 2021/12/11(土) 00:05:22 

    こういう細かなことが積み重なった系のケンカ原因は公表しない方がいい
    どこの家にでもあることだから理解できるけど、聞いてるだけでストレスよ

    +248

    -1

  • 7. 匿名 2021/12/11(土) 00:05:34 

    小森純て一人だけ禊で芸能界退いてお気の毒だったし立派だったと思うけど

    一般人になってからの話題って、離婚しようと思った!なトークだけじゃない?以前もそんな記事読んだし、それきりまたこんな話題

    +185

    -3

  • 8. 匿名 2021/12/11(土) 00:05:38 

    youtubeにあげられる程度なら深刻じゃない。

    +108

    -0

  • 9. 匿名 2021/12/11(土) 00:05:42 

    久しぶり〜

    +12

    -0

  • 10. 匿名 2021/12/11(土) 00:06:31 

    ペニオク思い出すんだけど、何故かこの人だけ干された印象
    ほしのとか熊田とか他にもいたのに

    +277

    -5

  • 11. 匿名 2021/12/11(土) 00:07:30 

    私は離婚歴がありますが、その過程を見ず知らずの人に見せるなんて考えられない。
    芸能人は感覚が違うんだろうな。

    +58

    -3

  • 12. 匿名 2021/12/11(土) 00:07:53 

    旦那さん、bluten blattとかいうファッションブランドの会社経営してなかった?
    カーディーラーに転職したの?会社ダメになったのか

    +123

    -0

  • 13. 匿名 2021/12/11(土) 00:09:14 

    Popteen時代の鈴木奈々とか小森純は紙面ではギャルギャルしくて可愛かったのにテレビで話すとガッカリした記憶がある。

    +50

    -2

  • 14. 匿名 2021/12/11(土) 00:09:23 

    >>10
    テレビ出てきてちゃんと謝ったよね
    産休に入って知らないふりした熊田曜子におぎやはぎがツッコミ入れてた気がする

    +223

    -1

  • 15. 匿名 2021/12/11(土) 00:09:28 

    小森純、忘れてたわw

    +10

    -2

  • 16. 匿名 2021/12/11(土) 00:09:35 

    公私混同??

    +2

    -0

  • 17. 匿名 2021/12/11(土) 00:09:46 

    毎日飲むなら4本は多い
    せめて2本にして、週に2日は休肝日が欲しいところ(連日で)

    +76

    -5

  • 18. 匿名 2021/12/11(土) 00:10:08 

    公私混同??

    +1

    -0

  • 19. 匿名 2021/12/11(土) 00:10:25 

    セラ松みたいになってるよ?

    +2

    -0

  • 20. 匿名 2021/12/11(土) 00:10:47 

    えー
    例のペニオクのときに、迷惑かけたくないから純ちゃんのほうから離婚切り出したら、「純ちゃんのこと守らせてよ」ってエピソード好きなのに。
    めちゃ安っぽくなってる

    +109

    -0

  • 21. 匿名 2021/12/11(土) 00:12:12 

    この人の事あんまり知らないけど、凄く嫌いなんだよね。
    昔にテレビ出てた時の喋り方が凄く耳障りで。

    +11

    -3

  • 22. 匿名 2021/12/11(土) 00:13:21 

    >>14
    しかも西川先生にはちゃめちゃ言われてて地獄だなって見ててつらくなった
    大嫌いだったんだけどあれ見て可哀想、芸能界ってえぐいなって同情した

    +52

    -9

  • 23. 匿名 2021/12/11(土) 00:13:45 

    小森純 深刻な夫婦危機 不動産査定報告書取り出し「離婚しようかと」動画で仲直り企画も

    +63

    -1

  • 24. 匿名 2021/12/11(土) 00:14:46 

    >>7
    一般人になる前からネタ切れ感があった気がする…。
    最後の方は何かの番組で(江角マキコが司会していた番組だったかな?)入れ墨入れてるの公表して「入れたことで強くなった!入れ墨いけないことじゃない!」って主張してたよ。
    それより前はいろんなバラエティー番組出ていたけど、もうこういう番組しか出られないのかなって思った。

    +25

    -2

  • 25. 匿名 2021/12/11(土) 00:19:08 

    >>11
    再生数増やしたいだけなのかなと思う。
    YouTubeによくある茶番劇。

    +41

    -0

  • 26. 匿名 2021/12/11(土) 00:19:27 

    YouTube用のネタかな

    +19

    -0

  • 27. 匿名 2021/12/11(土) 00:23:30 

    >>10
    認めて謝罪したからだと思う
    炎上しても認めて謝罪するなって言われてた、それが余計叩かれやすくなるってさ

    +29

    -0

  • 28. 匿名 2021/12/11(土) 00:26:36 

    >>20
    まー男の言うことなんてそんなもんてことだよ

    +8

    -1

  • 29. 匿名 2021/12/11(土) 00:27:14 

    >>10
    7オはマネージャーがーって言い分だっけ?彼女もしれっとTV出てた1人

    +35

    -2

  • 30. 匿名 2021/12/11(土) 00:27:45 

    なんか懐かしい人

    +1

    -0

  • 31. 匿名 2021/12/11(土) 00:29:26 

    もう世間の人たちは貴女の事を忘れてます笑
    わざわざ出てこないでー

    +3

    -0

  • 32. 匿名 2021/12/11(土) 00:29:50 

    >>7
    アンガールズ田中の母親の手作り弁当を酷評して笑ってた人でしょ
    ペニオク騒動で謝罪したからってそれ以前も替えが効く品のないタレントだったし
    そこまで美人ではないし、持ち上げ過ぎだと思う

    +52

    -3

  • 33. 匿名 2021/12/11(土) 00:39:17 

    >>27
    横だけど

    宮迫は認めなくて干されたしねー。
    この辺りは本当に事務所の力量が試されるところだねー

    淳はこういうの上手いからりょうさん復活できてる

    +6

    -3

  • 34. 匿名 2021/12/11(土) 00:41:17 

    なんか、じゅんじゅんとのYouTubeで態度悪いしうるせえしで観るの止めた

    +3

    -0

  • 35. 匿名 2021/12/11(土) 00:41:51 

    横浜でネイリストやってるよね?
    一般人じゃん

    +6

    -0

  • 36. 匿名 2021/12/11(土) 00:45:53 

    >>10
    この人は謝ったのに干されて、謝ってない人達が干されてない。変なの。

    +116

    -1

  • 37. 匿名 2021/12/11(土) 00:53:39 

    >>22
    それ見てた。本人を前に顔も見たくないって言ってたのが凄く印象に残ってる。

    +26

    -0

  • 38. 匿名 2021/12/11(土) 01:03:57 

    >>20
    一般人になって(?)ネイルサロンやってるんだよね
    あの人は今みたいな番組でも旦那さんからの手紙に泣いてたよ
    まあ小さい不満の積み重ねなんてよくあるけど発信しなくてもいいのにね

    +23

    -0

  • 39. 匿名 2021/12/11(土) 01:21:04 

    >>29
    小森さんの場合は、私も利用してます。
    みたいなことを書き込みしてたんじゃないかな?
    嘘をついてたこともダメだったんだと思う。
    7オは、 ただこういうのがあるって書き込みしただけだから、罪の重さが違うと思うよ。

    +0

    -8

  • 40. 匿名 2021/12/11(土) 01:36:52 

    >>14
    熊田曜子って色んな意味で強いよね
    グラビアから出て一時期すごい人気だったけどそれだけなのにペニオクしようが、不倫しようがバラエティに出られるってなんなんだろ

    芸能界に好かれてるの?

    +80

    -0

  • 41. 匿名 2021/12/11(土) 01:38:59 

    何の番組に出てたんだったかなー、印象はイマイチだったような記憶。

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2021/12/11(土) 01:42:36 

    >>22
    え?西川先生正しいやん
    なに言ってんの?

    +28

    -0

  • 43. 匿名 2021/12/11(土) 03:09:37 

    リビングじゃなくて別室で仕事させればいいじゃん。

    +0

    -0

  • 44. 匿名 2021/12/11(土) 03:28:51 

    ネイルサロンやってるんだ
    カフェか何かも経営してなかった?
    期間限定だったのかな

    +2

    -0

  • 45. 匿名 2021/12/11(土) 03:52:35 

    >公私混同しすぎ。置いて行かれている空間な気がして」とぶちまけた。

    夫はリビングで仕事、自分はテレビと酒。引け目を感じてるって事なのかな。お互い、行き詰まってる感じ?

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2021/12/11(土) 04:48:31 

    350の酎ハイ4本より500を3本にしたらいい

    +0

    -1

  • 47. 匿名 2021/12/11(土) 05:49:47 

    離婚したら芸能界に戻って来るなよ

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2021/12/11(土) 05:59:35 

    >>33
    認めないっていうかほとぼりが冷めるまで放置するのが1番なんだって(裏で迷惑かけた人に人謝るんだろうけど)
    って描いてあった、正しいのか分からないけど
    ただ、その通りかな?って思った
    某企業も大問題起こしたけど謝罪してないし

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2021/12/11(土) 06:16:19 

    >>11
    芸能人になる前からこの人は色々ぶっちゃけてるイメージだな。
    読者モデルの時から彼氏と一緒に出てたし。
    私○○いなかったらどうなるんだろう?と言ってて少なくとも3人は代わってるから(ネットや雑誌で)全然たくましく生きてるじゃないかwと思う。
    そしてあの人は今?みたいな番組でこの夫婦はちゃんと仲良しだなぁと思ったよ。
    このトピも内容ものろけにしか聞こえないんだけど…。

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2021/12/11(土) 06:18:43 

    今年一番しょーもない話!お金に困ってるんかな

    +1

    -3

  • 51. 匿名 2021/12/11(土) 06:46:13 

    小森純のインスタの手料理がすごくてびっくりする。
    ペニオクの件も何回でも表に出てきて謝りまくったのこの人だけ。
    YouTubeで何を発信しようと好きな人しか見ないんだからとやかく言われる必要無いと思う。
    変にネットニュースにされて叩かれるなら気の毒だと思う。

    しっかり謝罪した事、不快に思う人の気持ちを慮って第一線から退いた事。
    この人だけはペニオクの件の禊はしっかり終わったと思う。

    +13

    -2

  • 52. 匿名 2021/12/11(土) 06:47:36 

    >>50
    旦那しっかり稼いでるし、お金困ってはいないと思うよ。

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2021/12/11(土) 07:02:08 

    >>2
    いや、わざわざトピにするような人でもなく無い?

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2021/12/11(土) 07:21:39 

    >(チューハイの350ミリ缶を)4本までときめているのに、旦那から3本にしたらって言われた


    こんなことでキレる小森が悪い

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2021/12/11(土) 07:24:38 

    >>42
    西川先生、他のペニオクやった人にも言えばいいのに

    +22

    -1

  • 56. 匿名 2021/12/11(土) 07:32:28 

    >>17
    思った。
    ストロングとかだったらマジやめた方がよいw

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2021/12/11(土) 07:55:58 

    数年前に普段の生活の映像で缶チューハイずっと飲んでて
    子供がまだ3歳くらい?で小さくて旦那さんがご飯食べさせたり
    世話してて子供も旦那さんの方が好きみたいで
    酔っぱらいながらからむママ嫌がってた
    それくらいの子供でママよりパパってよっぽどだと思った
    TVだから大げさにしてるのかもと思ったけどその時だけでなくてガチなんだね

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2021/12/11(土) 08:10:16 

    >>24
    入れ墨のやつはすごく否定されてたから自分が入れ墨を入れた理由を話してたんだけどね。
    わたし入れ墨入ってないし、入ってる人にもふーん。って感じなんだけど、あそこまで否定されたら何だかちょっと可哀想と言うか…そこまで言われるのか。って感じだった。

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2021/12/11(土) 08:13:55 

    >>10
    事務所の力じゃない?
    小森純は小さい事務所だったから総叩き

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2021/12/11(土) 08:20:26 

    >>54
    旦那さん心配してくれてるんだと思うけど。
    愛されてるやろw

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2021/12/11(土) 08:40:25 

    何かコメントしてやろうかと思ったけど 記事読んでくうちに スゲー馬鹿馬鹿しくなってコメントする気失せちゃった。そんな記事だわ。

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2021/12/11(土) 08:44:05 

    結局仲良いんじゃ

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2021/12/11(土) 08:47:17 

    >>7
    この間久しぶりにテレビに出てた!
    共演のみちょぱに何回もケンカふっかけたけど、
    みちょぱが「そんな事したくたい。そんな事してまで芸能界にしがみつきたくないんで」って言ってた。

    昔で時が止まってるのか、芸がないだけなのか

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2021/12/11(土) 09:08:26 

    >>23
    なにこれかわいいw

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2021/12/11(土) 09:37:42 

    >>7
    元々何枠?読モの時は好きだった。繊細な人っぽいからテレビでは周りに気使って話しすぎで面白くはなかったし、お料理上手だけど今そんなタレント沢山いるし…
    今の旦那捕まえたからこその今の生活(お金持ち)だと思う。資格取る前に自分の店出すってお金なきゃできないし。離婚なんてしないよ絶対

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2021/12/11(土) 10:25:31 

    久しぶりにみたけど否定されがちなで、当初から離婚しそうでしないという印象。

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2021/12/11(土) 13:29:05 

    >>22
    西川先生はキャラ的に厳しく毒づくようにって指示されてそうだよね。
    実際西川先生はすごく真面目だから、ああいうの許せないと思うけど。

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2021/12/11(土) 14:02:05 

    Popteenの頃は1番好きだったよ、笑顔が可愛かった。もうあれ以来受け付けなくなっちゃった。

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2021/12/11(土) 16:32:56 

    ペニオク事件があってもなお結婚続けててくれたんだから感謝しないと

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2021/12/11(土) 17:16:20 

    仕事部屋つくるか 自分がちがう部屋でテレビ観ればよくない?
    お酒の本数も身体を心配してくれたのかなとか
    ポジティブに考えればよいのに。
    いろんなことが積み重なってるのかもだけど、例に出した内容がくだらないと感じてしまうものだったから共感できない。

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2021/12/15(水) 09:18:18 

    >>17
    あの旦那が身体を気遣うのが意外なんだがwww
    夫婦でガブガブ飲みそうなのに

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。