ガールズちゃんねる

アイドルや芸能人が将来売れるかどうかわかりますか?Part2

269コメント2021/12/10(金) 16:20

  • 1. 匿名 2021/12/08(水) 20:55:42 

    以前トピがあったのでまた立ててみました
    アイドルのオーディションなどをみてると先見の明がある人ってすごいなと思います。

    皆さんはどうでしょうか
    語りませんか?

    +38

    -2

  • 2. 匿名 2021/12/08(水) 20:55:59 

    分かりません

    +81

    -0

  • 3. 匿名 2021/12/08(水) 20:56:06 

    私はわかりません!!

    +52

    -1

  • 4. 匿名 2021/12/08(水) 20:56:15 

    全然分からん

    +37

    -0

  • 5. 匿名 2021/12/08(水) 20:56:43 

    まず指原が売れるとは全然思わなかった

    +219

    -0

  • 6. 匿名 2021/12/08(水) 20:56:45 

    自分が気に入ればだいたい売れる

    +27

    -2

  • 7. 匿名 2021/12/08(水) 20:56:52 

    このアイドルは顔が可愛くないから売れないだろうなと思ってもテレビに何度も出てるのを観たりするからわかりません

    +50

    -1

  • 8. 匿名 2021/12/08(水) 20:57:04 

    オーディションは出来レースだからな

    +78

    -1

  • 9. 匿名 2021/12/08(水) 20:57:11 

    分からない。

    結局はその時の運も大きいと思うし。入った事務所とかヒットのタイミングとか

    +26

    -0

  • 10. 匿名 2021/12/08(水) 20:57:16 

     
    アイドルや芸能人が将来売れるかどうかわかりますか?Part2

    +61

    -0

  • 11. 匿名 2021/12/08(水) 20:57:27 

    かわいい!って思った人はすごくテレビでも見かけるようになる。

    +8

    -5

  • 12. 匿名 2021/12/08(水) 20:57:32 

    多分ガル民に多いと思うけど「この人はやらかす…!」って思うとやらかす。だからワイドショーにはバンバン出るようになる。それが売れてるって状態なのかは不明

    +35

    -4

  • 13. 匿名 2021/12/08(水) 20:57:40 

    事務所のお金のかけかた次第だろうけど、その事務所はそのタレントの何が良くてお金をかけるのかがそもそも謎

    +80

    -0

  • 14. 匿名 2021/12/08(水) 20:57:52 

    売れたぜー
    アイドルや芸能人が将来売れるかどうかわかりますか?Part2

    +8

    -63

  • 15. 匿名 2021/12/08(水) 20:57:56 

    アイドルの時代なんてもう来ないよ

    +15

    -7

  • 16. 匿名 2021/12/08(水) 20:58:04 

    アイドルや芸能人が将来売れるかどうかわかりますか?Part2

    +4

    -1

  • 17. 匿名 2021/12/08(水) 20:58:27 

    >>14
    誰これ?

    +25

    -3

  • 18. 匿名 2021/12/08(水) 20:58:36 

    私は分からないけど、勘が良い人は分かるんだろうな。

    +5

    -1

  • 19. 匿名 2021/12/08(水) 20:58:41 

    アイドルや芸能人が将来売れるかどうかわかりますか?Part2

    +27

    -7

  • 20. 匿名 2021/12/08(水) 20:58:41 

    AKBが深夜にドラマやってたとき川栄李奈見てこの人は女優になるだろうなと思ったら朝ドラ主演女優になった
    マイナスだろうな〜
    AKBの中で1人だけ演技に向いてたんだよ

    +40

    -22

  • 21. 匿名 2021/12/08(水) 20:58:46 

    NiziUのミイヒちゃん、出だしがあんなことになってショックというか悲しかった
    オーディションの時はキラキラして可愛くて人気でまくると思ったけど雰囲気変わった

    +36

    -0

  • 22. 匿名 2021/12/08(水) 20:58:51 

    剛力さんはいまだにわからない

    +41

    -0

  • 23. 匿名 2021/12/08(水) 20:58:55 

    売り出そうとゴリ押ししてるなぁってのは分かるよ。

    +33

    -0

  • 24. 匿名 2021/12/08(水) 20:59:03 

    わからんばい

    +2

    -0

  • 25. 匿名 2021/12/08(水) 20:59:26 

    親戚が芸能事務所経営してるんだけど、めちゃくちゃたくさんの人+その親を見てると分かるようになるんだって。
    でも、精神力までは見抜けないからそこが難しいらしい。

    +70

    -1

  • 26. 匿名 2021/12/08(水) 20:59:27 

    大手事務所ならある程度売れそう

    +7

    -6

  • 27. 匿名 2021/12/08(水) 20:59:29 

    ゴリ押しならわかるよ

    +20

    -1

  • 28. 匿名 2021/12/08(水) 20:59:40 

    >>15
    大人数グループは"アイドル"ではない

    +5

    -4

  • 29. 匿名 2021/12/08(水) 20:59:51 

    顔が整いすぎてもそんなに売れないイメージ。
    整っている中にも人と違う特徴がある人が売れてる気がする。

    +84

    -2

  • 30. 匿名 2021/12/08(水) 20:59:56 

    >>14
    スノはデビュー前にめちゃくちゃ推されていたから人気出るのは分かる。これから売れ続けるのが大変。

    +22

    -14

  • 31. 匿名 2021/12/08(水) 21:00:05 

    地下アイドルは99%売れない

    +38

    -0

  • 32. 匿名 2021/12/08(水) 21:00:11 

    福士蒼汰、当時はゴリ押しだったけど多分ながくはないなと予感してた

    +55

    -3

  • 33. 匿名 2021/12/08(水) 21:00:14 

    昔からわかる!
    沢尻エリカ
    齋藤飛鳥
    とか本当に出たての頃から売れると思ってた。なんていうか売れる人の型にピッタリ当てはまる。

    +8

    -17

  • 34. 匿名 2021/12/08(水) 21:00:27 

    売れてうれしい
    アイドルや芸能人が将来売れるかどうかわかりますか?Part2

    +31

    -11

  • 35. 匿名 2021/12/08(水) 21:02:33 

    中森明菜は絶対売れると思ったって母が言ってた

    +19

    -4

  • 36. 匿名 2021/12/08(水) 21:02:40 

    >>32
    カイジは出ないでほしかったぁぁ
    カイジは演技力ある俳優さんばかりだから完全に浮いてた

    +18

    -1

  • 37. 匿名 2021/12/08(水) 21:03:29 

    >>17
    たぶんあれ…
    あの、ジャニーズのなんとかってグループ

    +18

    -0

  • 38. 匿名 2021/12/08(水) 21:03:42 

    >>21
    今も普通に可愛いと思ってるんだけどどう変わって見えたの?

    +5

    -7

  • 39. 匿名 2021/12/08(水) 21:04:05 

    >>14
    最近の女々しい男のファッション嫌い。

    +11

    -10

  • 40. 匿名 2021/12/08(水) 21:04:36 

    私が可愛いカッコいい、好きだなって人は何故だか売れていきます。

    +4

    -2

  • 41. 匿名 2021/12/08(水) 21:05:37 

    逆ならわかる
    何故か私にも母にもおおうけだと本も芸人も売れない
    消えてしまう
    悲しい

    +5

    -0

  • 42. 匿名 2021/12/08(水) 21:05:52 

    コネとか事務所の力も関係あるからわからない

    +10

    -2

  • 43. 匿名 2021/12/08(水) 21:06:48 

    やらかしそうな人はなんとなくわかる、結構当たる

    +11

    -1

  • 44. 匿名 2021/12/08(水) 21:07:23 

    アイドルや芸能人が将来売れるかどうかわかりますか?Part2

    +13

    -11

  • 45. 匿名 2021/12/08(水) 21:07:37 

    >>38
    よこ
    別にコメ主は可愛くないとは言ってないしそんな食い気味にならんでも

    +7

    -6

  • 46. 匿名 2021/12/08(水) 21:07:39 

    その子のポテンシャルというより事務所やレーベルのやり方やデカさで左右されるし
    この人は良い!とは思うけど売れるか売れないかは別の話だと思うよ

    +26

    -0

  • 47. 匿名 2021/12/08(水) 21:07:52 

    >>32
    英検2級で英語得意と言い始めた当たりから風向きが変わった
    芸能界には才色兼備の帰国子女たくさんいるのに、
    そこアピールするか、なんだか中身ないな~・・・と違和感あったけど
    その後は主演映画コケたり、髪型ヘンテコになったり、今も迷走してる

    +29

    -1

  • 48. 匿名 2021/12/08(水) 21:08:26 

    >>5

    本当にわからない。
    そして、売れ続けていることが。

    身近に、指原を好きな人ってマジ
    いないし、テレビに出れば
    即チャンネル変えるくらい
    嫌いなのに何故、売れているのか
    本当に、わからない。

    +92

    -3

  • 49. 匿名 2021/12/08(水) 21:08:49 

    >>43
    いかにもって人と、本当に信じられない人と両極端だと思う
    まあ要するに見る目がないってことだけど

    +5

    -1

  • 50. 匿名 2021/12/08(水) 21:10:31 

    北川景子をSeventeenのモデル候補で見た時は、この子は来る!!ってめっちゃ分かった。

    +15

    -6

  • 51. 匿名 2021/12/08(水) 21:10:44 

    >>13

    オスカーの剛力彩芽推しが本当に
    理解できなかった。

    ようやく世間で受け入れらないと
    理解したようだが。

    +44

    -0

  • 52. 匿名 2021/12/08(水) 21:11:33 

    丸山隆平
    中学生の頃から推してた猛者がここにおります

    +8

    -9

  • 53. 匿名 2021/12/08(水) 21:11:38 

    >>33
    出てきた時点ですでに誰かが「売れる、売ろう」と仕掛けて来てるから…

    +8

    -2

  • 54. 匿名 2021/12/08(水) 21:12:18 

    >>5
    外見は本当にクラスにいる・・・
    バラエティーではタカミナも頑張ってるし
    秋元康の影響力も大して変わらないだろうに
    なんでさっしーの一人勝ちなんでだろ

    +48

    -0

  • 55. 匿名 2021/12/08(水) 21:12:30 

    初見で菅田将暉や綾野剛が売れると思った人は相当凄いと思う

    +49

    -0

  • 56. 匿名 2021/12/08(水) 21:12:37 

    >>25
    スカウトマンは親と歩いている子見るっていうよねー
    将来の身長やスタイルや頭の小ささが想像できるから整形で変えられない部分

    +24

    -4

  • 57. 匿名 2021/12/08(水) 21:12:49 

    売れるかはわからないけどやらかしそうって予想は当たることが多い

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2021/12/08(水) 21:12:57 

    某若手俳優さんがショッピングモールでイベントやっててこの人絶対売れないだろうに大変だねーって思ってたら、その後一年もかからずブレイクして自分の見る目のなさにびっくりしたw

    +22

    -1

  • 59. 匿名 2021/12/08(水) 21:13:36 

    >>5
    指原ってまだいる?
    最近クイッルワイパーのCMでしか見ないな
    指原の位置にいまウイカがいる気がする

    +12

    -13

  • 60. 匿名 2021/12/08(水) 21:13:39 

    >>53
    それはどの芸能人もおなじだし
    齋藤飛鳥に至っては何年もアンダーだったよ

    +11

    -1

  • 61. 匿名 2021/12/08(水) 21:14:50 

    >>47
    英語喋る役もらったとしても演技力がね…
    最近ほんと見ないよね

    +18

    -0

  • 62. 匿名 2021/12/08(水) 21:15:07 

    +13

    -1

  • 63. 匿名 2021/12/08(水) 21:15:20 

    業界人が自分の力を誇示したいが前に来ると
    ゴリ押しという客の側から見たら

    「何でこれ?」というのが出て来るんだよ

    +2

    -1

  • 64. 匿名 2021/12/08(水) 21:16:03 

    >>5
    アイドルとして売れた訳では無いよね?
    バラエティタレントとしては売れっ子だけど
    アイドルとして売れたのは前田敦子や宮脇咲良辺りなんでは

    +7

    -5

  • 65. 匿名 2021/12/08(水) 21:16:14 

    事務所とか推し具合で察するだけかなぁ
    でも推してもすんなり売れる人といつまでも売れない(人気出ない)人っているよね

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2021/12/08(水) 21:16:45 

    小芝風花って子 
    芋っぽいしヒロイン路線でもないし と思ってたらいつの間にか垢抜けてヒロインする様になってた

    +27

    -4

  • 67. 匿名 2021/12/08(水) 21:17:24 

    >>5
    マエアツと同じ事務所だったから、彼女が抜けて事務所自社買い分を全部ぶっこんだからって聞いた気が
    それまでここまでの人気はなかったし
    個人的に嫌いじゃないけど

    +8

    -2

  • 68. 匿名 2021/12/08(水) 21:17:49 

    >>59

    まだいるよぉ。
    バチェラー・ジャパンにも出てるし
    冠番組もまだあるよ。

    何故、こんなに売れてるのか???
    ゴリ押しが続くのか???

    +10

    -0

  • 69. 匿名 2021/12/08(水) 21:17:54 

    >>5
    でも長くは続かなさそう!

    +10

    -1

  • 70. 匿名 2021/12/08(水) 21:18:33 

    逆に整い過ぎてると売れないよね
    売れてる人はみんな良くも悪くも癖がある

    +28

    -2

  • 71. 匿名 2021/12/08(水) 21:18:46 

    清原果耶はあさが来たで一目見た瞬間にこの子は朝ドラヒロインをやると思った(ガルか5ちゃんにも書き込んだ)
    舞香んちはニコラモデル時代から応援してた

    割と先見の明はある方なんじゃないかと思ってる

    +11

    -8

  • 72. 匿名 2021/12/08(水) 21:20:15 

    仮面ライダー見てて売れるなと思ったのは
    佐藤健、吉沢亮、菅田将暉
    本当にみんな売れたわ。

    +24

    -1

  • 73. 匿名 2021/12/08(水) 21:20:18 

    グリーンボーイズ?のキセキの横浜流星と、仮面ライダードライブの竹内涼真を見て、カッコよくないやん売れないだろうなと思ってたら 売れた笑
    どちらもビューネくん路線な売り方で

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2021/12/08(水) 21:20:48 

    >>54
    この2人はどっちも秋元の極上のお気に入りだからいい比較になるね。指原が売れてたかみなが売れないのは単純に実力の差。たかみなは上っ面の熱いコメントはうまいけど、頭悪いからワイドショーのコメント酷いしトークもAKBのことばっかで面白くない
    指原はアイドルとしては底辺だったけどタレントとしては普通に一流

    +52

    -2

  • 75. 匿名 2021/12/08(水) 21:21:52 

    >>64
    前田敦子を16歳の頃から推してたけどふとした仕草や魅せ方がプロなんだよ

    +4

    -7

  • 76. 匿名 2021/12/08(水) 21:22:57 

    >>43
    伊藤健太郎はいつかやらかしそうだなと思ったら、案の定やらかしてた

    +20

    -0

  • 77. 匿名 2021/12/08(水) 21:23:28 

    俳優なら自分が顔好きな人はほぼ売れてるかな

    +0

    -3

  • 78. 匿名 2021/12/08(水) 21:23:37 

    >>1
    わからん、事務所の力関係するし
    演技力あっても売れない人いるからマネジメントが大切なんじゃない

    +1

    -1

  • 79. 匿名 2021/12/08(水) 21:23:48 

    あまちゃん3人娘で有村架純が一番売れるとは思わなかった

    +40

    -2

  • 80. 匿名 2021/12/08(水) 21:24:04 

    >>43
    分かる
    というか私の嫌いな人が見事にやらかしてくれてる

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2021/12/08(水) 21:24:09 

    >>75
    あっちゃんはまさに「プロのアイドル」
    誰よりもプロ意識の高いアイドルだった!

    +7

    -9

  • 82. 匿名 2021/12/08(水) 21:25:55 

    やらかす人は高確率で分かる!
    なんていうか言動とかよく見てると誠実さが感じられない 笑

    +18

    -1

  • 84. 匿名 2021/12/08(水) 21:26:43 

    順調にメディア露出も舞台も映画も出演増えて、スタッフや出演者達にもファンじゃない一般からも好意的に見られて、ブログもまた来週!て、続いていくような感じだったのに、女とのチュープリ、メール、擬似結婚式写真が流出して、数日で表舞台から消えた大バカなジャニーズJr.がいるから先見の明とか全く信じていない

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2021/12/08(水) 21:27:16 

    >>81
    いまは何してるの?

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2021/12/08(水) 21:27:37 

    >>6
    私もだいたいそう
    そして嫌いな人は消える

    +6

    -4

  • 87. 匿名 2021/12/08(水) 21:27:49 

    >>50
    がるちゃんでは、みんなからブス呼ばわりされてるけど

    +2

    -3

  • 88. 匿名 2021/12/08(水) 21:28:19 

    仲間由紀恵は「神様、もう少しだけ」に出てた時は
    超美人だけど正統派で特徴ないし地味な感じで
    ヒロインの友人役かライバル役がせいぜいで、脇役で終わりそうと思ってたから
    その後に主演女優になったのは驚いた

    +12

    -1

  • 89. 匿名 2021/12/08(水) 21:28:29 

    >>5
    指原って総選挙一位になったのってC国のファン?のおかげなんでしょ?ファンというより愛人なのかね?魂売ったから今売れてるのかもね

    +22

    -1

  • 90. 匿名 2021/12/08(水) 21:28:38 

    >>79
    あまちゃんは何もかもが順風満帆だと思ってたんだけどなあ…
    もう痛々しいとしか思えなくなってる

    +19

    -0

  • 91. 匿名 2021/12/08(水) 21:28:39 

    ソフィアの松岡充の嫁さん(黒澤優として女優活動してた)みたいに
    本人がやる気がなくて引退するパターンもあるから、わからない。

    私がいいなって思う女優は引退するか、バラエティメインにシフトして女優業を続けてくれない…。

    +10

    -1

  • 92. 匿名 2021/12/08(水) 21:29:04 

    少し前はドラマとかで光ってた人が売れていった気がするけど今は事務所のゴリ押しとステマ次第って感じになってるな
    テレビの影響力なくなってるから無理やり流行り人作ってる感じ

    +9

    -1

  • 93. 匿名 2021/12/08(水) 21:29:13 

    >>57
    分かる
    田中圭とか危ういなぁって思う…誰が見ても思うか…

    +27

    -0

  • 94. 匿名 2021/12/08(水) 21:29:30 

    >>89
    枕しててもおかしくない額投資されてたんだっけ?

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2021/12/08(水) 21:29:42 

    >>54
    たかみななんて歌手で成功する!って宣言して卒業して本業は歌手なのに最初のCDの売り上げ爆死したから唯一できそうなタレントやってるだけで、スキャンダル以降タレントに振り切った指原とは色々違う気がする
    ただバラエティでは全然見ないしAKBになんかある度に口挟んできて熱く語ってる面倒臭いOGってイメージ

    +21

    -0

  • 96. 匿名 2021/12/08(水) 21:29:46 

    >>10
    トピ画なんで変な切れ目になってんねん
    どうせなら神木くんに寄せれば良かったのに

    +12

    -1

  • 97. 匿名 2021/12/08(水) 21:29:52 

    >>90
    有村架純の話?

    +0

    -4

  • 98. 匿名 2021/12/08(水) 21:30:15 

    >>5
    薔薇色のブー子のときのアンチたちは今どう思ってんのか
    HKT48指原莉乃、主演映画『薔薇色のブー子』で衝撃の失神シーン…変顔「笑ってください」
    HKT48指原莉乃、主演映画『薔薇色のブー子』で衝撃の失神シーン…変顔「笑ってください」girlschannel.net

    HKT48指原莉乃、主演映画『薔薇色のブー子』で衝撃の失神シーン…変顔「笑ってください」 >関係者によると、特に監督からの演技指導はなく、自然の流れで演じた。AKBグループの「ブスキャラ」を自認しており、アイドルらしからぬ変顔をちゅうちょなく見せている...

    +1

    -5

  • 99. 匿名 2021/12/08(水) 21:30:35 

    >>54
    自分のポジションをいかにわかってたかどうかの差

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2021/12/08(水) 21:30:46 

    >>32
    中川大志の方が売れてる?

    +17

    -3

  • 101. 匿名 2021/12/08(水) 21:31:48 

    >>88
    あのままフェードアウトすると思ってた
    あんなに大物に化けるとは

    +7

    -1

  • 102. 匿名 2021/12/08(水) 21:32:02 

    >>94
    見返りなくそこまでするC国のファンなんているか?

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2021/12/08(水) 21:33:00 

    綾瀬はるかを、サイボーグ彼女の時から芸能界でいま一番美人と言ってたうちの兄はなかなか先見の明がある(当時私は引いてたが、その後国民的女優に)

    +22

    -6

  • 104. 匿名 2021/12/08(水) 21:34:17 

    >>5
    反応が賢いなぁとは思ったけどここまで売れるとは思わなかった

    +2

    -1

  • 105. 匿名 2021/12/08(水) 21:34:37 

    >>97
    ヒロインの子でしょ

    +5

    -1

  • 106. 匿名 2021/12/08(水) 21:34:40 

    >>32
    出た!福士蒼汰アンチ!

    +3

    -9

  • 107. 匿名 2021/12/08(水) 21:34:52 

    私が好きになった芸能人は売れる!って言ってる人は、売れ始めに好きになっただけだと思ってる

    +14

    -1

  • 108. 匿名 2021/12/08(水) 21:35:06 

    >>14
    中指立ててる?
    大丈夫なのかな

    +22

    -2

  • 109. 匿名 2021/12/08(水) 21:35:54 

    >>55
    綾野剛の初見はクレオパトラな女達でゲイの役だったからめちゃくちゃ色気あって初見でこれは…来る!!って思ったよ
    ドラマ自体が来なくて6話で終わってしまったけど

    菅田将暉は福山の月9だったけど何も思わなかったな、空気だった

    +16

    -2

  • 110. 匿名 2021/12/08(水) 21:36:10 

    >>95
    たかみなは元モー娘。の中澤ゆうこと同じくくりだな。
    リーダーとか総監督の肩書きあってこそ。
    篠田麻里子もそんな印象だったけど、最近ママタレとして出るようになってきてもやってる。

    木下優樹菜ですら売れっ子扱いで多額のギャラ得ていた時期があったし
    剛力彩芽だってアンビリバボーに普通に出戻ってるし
    えらい失言したデヴィ夫人はノーダメージ。
    結局事務所とかバック次第でどうにもなる。

    +10

    -0

  • 111. 匿名 2021/12/08(水) 21:37:16 

    >>105
    ヒロインめっちゃ上手くいってるじゃん

    +2

    -5

  • 112. 匿名 2021/12/08(水) 21:37:32 

    >>81
    あのメンツの中でずっとセンターだったから輝いてたのであって個のアイドルとしてプロだとは到底思えない

    +12

    -0

  • 113. 匿名 2021/12/08(水) 21:38:06 

    >>19
    ファンだったけど、結婚した相手も何で?とも思ったけど、今は嫌い。むしろ、辻さんの方が好きだな。

    +10

    -1

  • 114. 匿名 2021/12/08(水) 21:39:18 

    >>111
    え?朝ドラヒロインの子じゃないの?
    事務所騒動のあった、誰のことに言ってるの

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2021/12/08(水) 21:39:53 

    芸能人じゃないけどずっと昔からさかなクン好きだった自分見る目あると思った

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2021/12/08(水) 21:41:19 

    金八先生に出てた安井ちはる役の子
    金八トピでもこの子が一番可愛かったと全会一致のプラスだったし
    王道の美少女って感じというか
    当たり前にブレイクするかと思ってたけど、その後全然サッパリだったから難しい

    +10

    -1

  • 117. 匿名 2021/12/08(水) 21:41:42 

    今まで売れそうと思った人で実際売れたのはほんのわずかしかいなかった
    私見る目ないかも

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2021/12/08(水) 21:42:26 

    >>92
    今年のエランドールの候補者見たけど、男女共に近年稀に見る酷さだった。

    +8

    -6

  • 119. 匿名 2021/12/08(水) 21:42:27 

    >>23
    ここでゴリ押しって言われている剛力彩芽ちゃん
    なかなかいないタイプでもっと出てくるかと思ったよ

    売り方間違いなのかな

    +4

    -3

  • 120. 匿名 2021/12/08(水) 21:42:49 

    >>113
    辻さんは辻さんで中山美穂を恨んでそうでやだなぁ。

    +2

    -3

  • 121. 匿名 2021/12/08(水) 21:44:16 

    >>54
    たかみなはAKB時代からルックス、スタイル、演技力、トークの面白さ、歌、ダンス、どれを取っても良くなくて総監督キャラという理由づけをしていい立ち位置貰ってただけだからね
    擁護じゃないけどバラエティでは自分1人の実力で売れてった指原とは別だと思う

    +27

    -3

  • 122. 匿名 2021/12/08(水) 21:44:49 

    >>111
    たぶん誰かと勘違いしてるね

    のんでしょ

    よく這い上がって来たと言われるような状況じゃん

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2021/12/08(水) 21:45:02 

    光るものがあって誰が見ても売れる枠と
    そうでもないがガッツ半端ない枠があると思う。

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2021/12/08(水) 21:45:16 

    >>102
    ないないないない

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2021/12/08(水) 21:45:35 

    >>55
    私が初見で見た綾野剛はクローズゼロツーだったけど、オーラがすごかった!
    単純にかっこいいから!とかの顔じゃなくてあ、この人売れるわって直感で思った。

    菅田将暉は35歳の高校生で、これでてる子各事務所の推しなんだろうなーって感じで秀でて魅力は感じなかった。

    +8

    -4

  • 126. 匿名 2021/12/08(水) 21:46:23 

    >>119
    主演ドラマで打切りされたのに?

    +2

    -2

  • 127. 匿名 2021/12/08(水) 21:46:47 

    >>124
    だよね。そういうことか

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2021/12/08(水) 21:46:53 

    けっこう分かる。ゴリ押しされてる芸能人もこの人はないなーと思うとやはり消えていく。

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2021/12/08(水) 21:47:18 

    >>54
    共演した人との距離詰めるのがうまそう。
    内田裕也とコラボとるなんて他のAKBはムリだよ。

    +9

    -0

  • 130. 匿名 2021/12/08(水) 21:47:37 

    >>32
    福士蒼汰に演技を期待したことなかったけど(失礼)、アバランチでの演技でこんな上手だったんだって思った

    +4

    -8

  • 131. 匿名 2021/12/08(水) 21:48:18 

    神ゲーだと思う

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2021/12/08(水) 21:48:48 

    容姿は良くても、しゃべると、うわ…って感じの人いるよね。
    そういう人は売れない。

    +18

    -0

  • 133. 匿名 2021/12/08(水) 21:49:03 

    結局は芸能人としての魅力があるかどうかだと思うよ
    いくらゴリ押ししても売れない人や人気出ない人も山ほどいる

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2021/12/08(水) 21:49:13 

    >>123
    山田裕貴は完全に我武者羅ガッツ枠

    +1

    -1

  • 135. 匿名 2021/12/08(水) 21:49:28 

    >>106
    アンチ!って言うほど話題にもなってないやん

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2021/12/08(水) 21:50:42 

    >>82TOKIO山口とか、おはあさの❨関西在住です❩福本大晴とかは目つきが嫌で何かやらかしそうな気がしてた。

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2021/12/08(水) 21:50:51 

    白い巨塔に出ていた頃の矢田亜希子。今でもドラマ出て女優業はしているけど、すっかり情報番組のロケタレントのイメージ。大河でお姫様とか見たかった。

    +5

    -1

  • 138. 匿名 2021/12/08(水) 21:51:23 

    >>132
    広瀬すず「大学まで出てなんでカメラマンなんて底辺職やってるのかな、て」

    +10

    -9

  • 139. 匿名 2021/12/08(水) 21:51:36 

    >>48
    わかる
    露出(ごり押し)凄いけど、リアルで指原の話題なんて出たことないよね

    +14

    -0

  • 140. 匿名 2021/12/08(水) 21:52:34 

    つみきみほってどうして消えたんだろう。最近、牧瀬里穂を見て上手く残ったなぁと思った。

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2021/12/08(水) 21:52:49 

    >>116
    昔ドラマ繋がりで、反町隆史のほうのGTOで3人くらいいた女の子の中で一番主要キャストだった子も可愛かったと思うけどさっぱりだなー

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2021/12/08(水) 21:53:37 

    >>48
    たくさんのファンより太い客が1人いたら金が入ってくる世界だから。

    +6

    -1

  • 143. 匿名 2021/12/08(水) 21:53:39 

    >>135
    いやー福士蒼汰ってアンチいるんだなぁーって印象的で。俳優のトピにたびたび現れるから私の中では有名なの。

    +1

    -3

  • 144. 匿名 2021/12/08(水) 21:53:41 

    >>106
    アンチ云々ではなく演技力の無さは残念ながら定評になってしまってるよ

    +11

    -0

  • 145. 匿名 2021/12/08(水) 21:53:54 

    >>113
    この前BSで息子さんとパスタ作って食べてた
    辻さんのことなんも知らないけどなんかいい人そうだった
    親権は辻さんなのかね

    +1

    -1

  • 146. 匿名 2021/12/08(水) 21:54:39 

    >>141
    一番主要かわからないけど、かわいいなと思ってた子がブルセラ?の過去かなんかで消えたね。
    売れていくと思ってたのに…

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2021/12/08(水) 21:55:32 

    >>48
    上層部にキャバ枕営業しまくってるからいろんな番組に呼ばれてるようなイメージが拭えない

    +14

    -0

  • 148. 匿名 2021/12/08(水) 21:55:41 

    島田紳助がいなくなったあと
    有吉が冠番組で出てくるとは思わなかった

    +9

    -0

  • 150. 匿名 2021/12/08(水) 21:57:37  ID:Tw2tiZU7Yx 

    >>33
    映画SHINOBIですごい顔がかわいい女の子いて忘れないように
    お尻の名前がつく人!って必死で覚えた

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2021/12/08(水) 21:58:41 

    >>145
    近年の国際法で子どもが育っている地で生活している側の親が親権持つようになってるのもあったのかもしれない

    子どもはフランスで育っているから今更日本の生活には馴染めないだろうし

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2021/12/08(水) 21:59:38 

    12年くらい前にまだそれほど人気なかったAKBの新曲riverを見たときなんだこれは売れるわと確信したのを覚えてる。キャッチな曲にたかみな、前田、大島、篠田、板野と人気メンバーのオーラが凄かった。

    +11

    -0

  • 153. 匿名 2021/12/08(水) 22:00:12 

    >>118
    これは酷いな
    主演レベルがいない

    +3

    -2

  • 154. 匿名 2021/12/08(水) 22:00:21 

    >>55
    菅田将暉を初めて認識したのが朝ドラごちそうさん。杏と〇出の長男だった。弟がなにわ男子の西畑くん。2人ともかわいいし、上手だなー、売れっ子になっていくんだろうなぁと思って見てた。だけど気になるのが長女役の女優さん。キレイな子だったけど、全く見ないわ。

    +11

    -1

  • 155. 匿名 2021/12/08(水) 22:01:45 

    >>132
    私は森七菜がそれに当てはまるわ

    +8

    -3

  • 156. 匿名 2021/12/08(水) 22:02:12 

    >>1
    俳優やアイドルはわからないけど、私が最初聴いた時にいいなって思ったアーティストは大体長く売れ続けてる。

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2021/12/08(水) 22:04:12 

    >>119
    剛力さん、売り方間違ってるでしょとはよく思ってた
    あんまり喋らない仕事でミステリアス・クールビューティ路線で行けば、正統派美人ではないけど何だか綺麗で気になる人!で女性人気も出たんじゃないかと思う
    ニコニコ笑わせてジョアとかランチパックのCMに出してたの謎すぎる

    +10

    -4

  • 158. 匿名 2021/12/08(水) 22:05:34 

    >>13
    金かけて売れたら良いけど鳴かず飛ばずの場合はドブに捨てるようなもの

    +8

    -0

  • 159. 匿名 2021/12/08(水) 22:05:54 

    >>39
    ただのセーターじゃねぇの?

    +9

    -0

  • 160. 匿名 2021/12/08(水) 22:06:54 

    こりゃ売れるわ
    アイドルや芸能人が将来売れるかどうかわかりますか?Part2

    +0

    -5

  • 161. 匿名 2021/12/08(水) 22:07:32 

    >>125
    蒼井優は35歳の高校生で菅田将暉を見てこの子は凄いとビックリしてプロフィール調べたっていうから
    ちゃんと見る目あるんだね

    +11

    -2

  • 162. 匿名 2021/12/08(水) 22:08:21 

    >>84
    売れかけても一発退場がある
    神田沙也加と撮られた子は退所

    +8

    -0

  • 163. 匿名 2021/12/08(水) 22:08:42 

    >>140
    25で結婚したんだよ。そのあと子育てで一時休止してたみたい。検索したら今もとても綺麗だったよ。

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2021/12/08(水) 22:10:42 

    >>156
    米津玄師はニコニコのハチ時代から売れると思ってた

    +8

    -0

  • 165. 匿名 2021/12/08(水) 22:10:44 

    >>23
    かもめ食堂みたいな映画とかに出演させたら
    ハマったんじゃないかなあ〜と思う。

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2021/12/08(水) 22:11:06 

    >>152
    そのときってもう人気確立したよね?

    +11

    -0

  • 167. 匿名 2021/12/08(水) 22:13:39 

    私は全然わからん。
    広末涼子が木曜日の怪談に出た時すら売れるとは思わなかった。SMAPもこんな兄ちゃん達売れないよって思っていた。

    +6

    -0

  • 168. 匿名 2021/12/08(水) 22:14:23 

    >>165
    ごめんレス間違えた。剛力さんのことです。

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2021/12/08(水) 22:16:54 

    >>110
    剛力さん、アンビリバボ出戻ってるの?!知らなかったぁ

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2021/12/08(水) 22:17:33 

    木村佳乃は脇役で見たときに光っていた。
    声が印象的だった。

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2021/12/08(水) 22:17:44 

    ファーストサマーウイカちゃん
    2018年から本格的に応援し始めて、歌うまいしトークの立ち回りもよく考えてるし売れてほしいな~と思ったら翌年ブレイク

    +4

    -1

  • 172. 匿名 2021/12/08(水) 22:17:50 

    >>20
    わかる
    憑依型って言うのかな
    クドカンに抜擢された人はその後ヒットするよね

    +8

    -6

  • 173. 匿名 2021/12/08(水) 22:21:54 

    >>130
    福士蒼汰、映画ファブルも良かったよ

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2021/12/08(水) 22:22:20 

    下にトピあったから思いだした。
    和久井映見さんを愛し合ってるかいってドラマで見た時はこんな脇役でいいの?って思ったくらい印象的だった。

    +7

    -0

  • 175. 匿名 2021/12/08(水) 22:23:10 

    >>116

    すごく可愛い子だね。
    売れそうな子なのに
    事務所の力によるんでしょうかね。

    +10

    -2

  • 176. 匿名 2021/12/08(水) 22:24:48 

    仮面ライダーとか戦隊物見てると
    多分この中からスター出てくるんだろうなぁと思うが
    私がこりゃ売れると思った人は売れないのよ…

    +5

    -0

  • 177. 匿名 2021/12/08(水) 22:24:55 

    永野芽郁が綾瀬はるかのポジションにいくのだけはわかる
    あの子だけはアイドル女優って感じじゃなく本物で人気もある別格の感じ

    広瀬すずはまだアイドル女優の域にいる感じ次の映画でそれを抜けれるかどうか
    清原果耶は女優としての素材はいいだけど人気がまだいまひとつでも素材がいいからいずれものになるだろう

    +1

    -12

  • 178. 匿名 2021/12/08(水) 22:24:58 

    >>32
    私はそこそこ売れ続けるんだろうな…って
    何となく思ってたからいつの間にかあまり
    見なくなって驚いた…あまりバラエティとか
    インタビューまでチェックしないからかなー

    +5

    -0

  • 179. 匿名 2021/12/08(水) 22:25:18 

    >>143
    あのさ、アンチの使い方間違ってるよ

    +5

    -0

  • 180. 匿名 2021/12/08(水) 22:25:20 

    >>161
    私はその前の「泣くなはらちゃん」で出てた時から菅田将暉は売れると思ってたよ。

    +5

    -0

  • 181. 匿名 2021/12/08(水) 22:26:53 

    >>136
    他にやらかしそうな人は?

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2021/12/08(水) 22:27:19 

    光GENJIが出てきた時、こんなもん売れるわけないと思ってたらああなった
    売れてる最中も魅力がわからなかった

    +10

    -0

  • 183. 匿名 2021/12/08(水) 22:30:09 

    >>149
    これに森7も追加で
    チビアイドルのごり押しは今後生き残りが厳しくなる
    今は綾瀬など上の世代がいるからいいけどチビアイドルばかりになると将来きびしい
    志田などわかいうちだけの素材が多い
    そのへんはかわりはいくらでもいるし若いのにとってかわる

    +1

    -6

  • 184. 匿名 2021/12/08(水) 22:30:16 

    >>177
    by 永野じいさん

    +9

    -0

  • 185. 匿名 2021/12/08(水) 22:30:35 

    ASAYAN好きで観ていたけど、私が選ばれて欲しいと思う子はだいたい選ばれなかったな。
    えー何でこんな子選んだ?って思う子は売れたし、全然見る目なかった。
    そんな中でも後藤真希だけは売れるって見抜いたな。絶対合格するし人気でると思った。
    見る目ない私から見ても断トツだった。

    +9

    -0

  • 186. 匿名 2021/12/08(水) 22:31:50 

    >>157

    演技力も磨かないうちから、
    主役ばっかり次から次へとドラマに
    出すやり方に世間は辟易したんでしょう。

    ヒットした作品、一つも思い浮かばない。

    美女設定も納得できなかったし。

    クールビューティー的な売り方で
    ゆっくり売り出してたら、
    あれほどアンチはつかなかったと思う。

    +11

    -1

  • 187. 匿名 2021/12/08(水) 22:31:58 

    そう言えば昔たまたま見てた雑誌にミスコンで
    優勝した当時女子大生ぐらいの藤原紀香が出てて
    うっわこんな顔パンパンな人が優勝なの〜?
    大したことないじゃん…と思った見る目のない私

    +7

    -0

  • 188. 匿名 2021/12/08(水) 22:33:14 

    >>115
    さかなクンは魚に関しちゃ無双よwww

    +5

    -0

  • 189. 匿名 2021/12/08(水) 22:33:55 

    >>159
    ヘアスタイルとかも含めてって事でしょ。

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2021/12/08(水) 22:36:44 

    >>185
    その時に天才的かわいさって絶賛された吉澤ひとみがこんなことになるなんて誰が想像しただろう…

    +9

    -0

  • 192. 匿名 2021/12/08(水) 22:37:31 

    押切もえは全く分からなかった。

    +6

    -0

  • 193. 匿名 2021/12/08(水) 22:38:01 

    >>154
    長女役の松浦さんは引退した

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2021/12/08(水) 22:38:23 

    男の俳優はブレイクするのが遅い人も多いから
    今はいまいちかな…って思ってる人でも数年後に
    ドーンといったりするかもね
    斎藤工とかほんとなかなか売れなかったような
    記憶がある

    +8

    -0

  • 195. 匿名 2021/12/08(水) 22:40:07 

    >>34
    1999年12月号という事はデビューした年??
    全員まだ未成年なんだね

    +5

    -1

  • 196. 匿名 2021/12/08(水) 22:45:43 

    わかる方かも

    昔、井川遥初めて見たとき
    これは残るって思ったな

    それと、今はあんなんだけど
    NEWSの手越祐也?も
    そのうち周り食っていくなって
    予想が当たると嬉しいよねw

    +4

    -7

  • 197. 匿名 2021/12/08(水) 22:51:25 

    >>43
    そんなこと考えずに好きになる芸能人みんな逮捕されてゆく…。

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2021/12/08(水) 22:54:40 

    >>197
    今誰のファンですか⁉︎

    +3

    -1

  • 199. 匿名 2021/12/08(水) 23:00:11 

    >>197
    えーつらいねそれは…😢

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2021/12/08(水) 23:02:09 

    売れるなと思ったのは、accessと和久井映見と長谷川京子。

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2021/12/08(水) 23:04:56 

    白洲迅来てるぞ。
    はまってきた方はゴクドルズもぜひ!

    +3

    -2

  • 202. 匿名 2021/12/08(水) 23:05:25 

    力士なら、これから伸びそうな子はすぐに分かるんだけど、売れそうな男性俳優を見抜くのは難しい。
    演技力プラスアルファが必要だし。

    +4

    -0

  • 203. 匿名 2021/12/08(水) 23:06:00 

    >>13
    事務所がどんなに金賭けても結局売れない人は売れず
    1,2年で消える人もいるよね

    +23

    -0

  • 204. 匿名 2021/12/08(水) 23:06:24 

    >>34
    名前も漢字だし、メンツとハワイデビューのニュースとか見て絶対売れんやろーって思ってたわ、ごめんw

    +18

    -0

  • 205. 匿名 2021/12/08(水) 23:10:48 

    望月歩 くん
    消えた初恋、いとしのニーナに出てて、
    カメレオン的なポジションで絶対来る!

    +2

    -0

  • 206. 匿名 2021/12/08(水) 23:12:27 

    >>114
    Twitter見てみ

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2021/12/08(水) 23:16:05 

    >>119
    売り方って言うけど
    失敗は失敗でしょ
    タレント向きじゃない?

    +3

    -0

  • 208. 匿名 2021/12/08(水) 23:16:49 

    アイドルはわからんけど、ロックバンドは売れると思ったインディースバンドはみんなメジャーになっていったな。シドとか、洋バンドもいくつか。

    +2

    -0

  • 209. 匿名 2021/12/08(水) 23:18:23 

    高橋文哉
    仮面ライダーの時初めて見た時、演技良いかも顔も爽やかでいい、何か雰囲気もあると思った。
    それから忘れてたけど、最愛でゼロワンの時と全然感じ違うけどすごい良いじゃんとファンになりました。
    忘れてたクセに私の目に狂いはなかったとか思ってしまう。
    ちなみにイズ役の女の子も可愛かった。

    +4

    -8

  • 210. 匿名 2021/12/08(水) 23:19:56 

    >>193
    あ、そうなんですね。ビックリしました。事務所が小さかったのかな?残念です。
    ありがとうございました。

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2021/12/08(水) 23:25:41 

    >>138
    底辺職なんて言ってないでしょ
    何年も前の事をいつまでもしつこいし捏造とか悪質だわ

    +13

    -3

  • 212. 匿名 2021/12/08(水) 23:28:08 

    >>20
    とある番組でテスト受けて、肖像画までつくられるほどだったのに。
    なのでドラマを見た時にセリフ覚えて演技してるなんて、とびっくりでした。

    +5

    -0

  • 213. 匿名 2021/12/08(水) 23:29:45 

    >>48
    アイドルとして売れるのとタレントとして売れるのは別だけど指原は両方で売れることが出来たから
    自然にじゃなくて自身の戦略的なものもあると思う

    +3

    -2

  • 214. 匿名 2021/12/08(水) 23:31:02 

    >>194
    女の人もね
    江口のりこ
    吉田羊

    昔から見てたような気がする

    +1

    -1

  • 215. 匿名 2021/12/08(水) 23:38:30 

    オーディション番組だと
    千秋
    後藤真希
    V6の岡田

    は初見からオーラが違うから残ると思った

    演技だと
    子役時代の高橋一生
    窪田くん
    菅田将暉
    はこれは来るなと

    ジャニーズだと
    8時だJでニノ見たときは、俳優で残ると思った
    アイドル感じはしなかったけど
    永瀬廉→まだ子供の時に地方番組で見たけど、透明感と愛され感がすごくてこの子は来ると思った

    CMだと
    中谷美紀
    柴咲コウ
    永野芽郁

    歌手
    スーパーモンキーズ
    あまりに他の出演者とクオリティと気迫が違いすぎた
    時代を変えると思った

    逆に来ると思ったのに来なかったのは中山優馬とキリンジかな

    +5

    -7

  • 216. 匿名 2021/12/08(水) 23:47:11 

    >>202
    私は朝青龍よりも琴光喜が横綱になると思っていた。
    そっちも全然わからん(^_^;)

    +2

    -0

  • 217. 匿名 2021/12/08(水) 23:48:35 

    >>1
    ゴリ押しなのか売れてるのか誰か教えてほしい
    アイドルや芸能人が将来売れるかどうかわかりますか?Part2

    +20

    -0

  • 218. 匿名 2021/12/08(水) 23:48:45 

    基本わからないけど。
    私が無名時代に好きだった人って、後々すごい人気者になる人多いんだよね。

    B'zの稲葉さん
    TMの前座してた頃からファンだったが、あっという間に人気者になった。

    SMAPの中居くん
    デビュー当時からファンで、当時はSMAPがあまり人気なかったから後々ブレイクしてびっくり。

    他にも斎藤工さんとか西島秀俊さんとか。

    ちなみに旦那も出会った当初はフリーターだったけど、派遣から大手企業の正社員になってくれました。笑

    +8

    -4

  • 219. 匿名 2021/12/08(水) 23:49:33 

    >>191
    プッチモニの時は圭ちゃんに対して口悪かったよ。

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2021/12/08(水) 23:52:38 

    >>157
    最初、脇でそういう路線だったんだよね。
    意地悪な役とか、個性的な役やっていて、いいなと思ってたし、光ってたよ。
    あのままなら、個性派美人女優みたいな地位に行けたと思う。

    +8

    -2

  • 221. 匿名 2021/12/09(木) 00:02:44 

    アイドルでも俳優でもないけどポルノグラフティは売れると思ったなあ
    アポロを聴いた時に歌詞が斬新でこれは売れるなあって思った記憶がある
    だからと言って今も別にファンって訳ではないんだけどね
    その後にポルノが売れて「やっぱり売れるには売れるだけの理由があるんだな」と思ったな

    +4

    -0

  • 222. 匿名 2021/12/09(木) 00:11:39 

    芸人はわかる

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2021/12/09(木) 00:12:14 

    >>118
    昨年受賞人数増やしたからか残りの人たちみたいになっちゃった

    +4

    -1

  • 224. 匿名 2021/12/09(木) 00:18:02 

    私はわかります。

    ピチレモン時代の山崎賢人
    アメブロ時代の野村周平・菅田将暉
    ピラメキーノ時代の中川大志

    見事に皆出世したなーと思います(笑)

    +2

    -0

  • 225. 匿名 2021/12/09(木) 00:20:50 

    これから来ると予言したいのは福本莉子
    朝ドラヒロインやると思う

    +3

    -3

  • 226. 匿名 2021/12/09(木) 00:24:21 

    枕とトーク力

    +2

    -5

  • 227. 匿名 2021/12/09(木) 00:48:29 

    >>214
    江口のりこが主役やるようになるとはね!

    +2

    -0

  • 228. 匿名 2021/12/09(木) 01:03:05 

    >>161
    あれは誰でもわかる気がする
    内容はやや面白い程度なのに、菅田将暉一人でドラマを面白く盛り上げてんだもん。なんか一人やたら目立つヤツいるなーって誰でも気付く。

    +2

    -0

  • 229. 匿名 2021/12/09(木) 01:29:51 

    >>5
    というか、誰かプッシュしてくれてる人がいるんだと思うよ。例えばな話、売れなくても辻褄が合うと思う。
    今、バラエティーで見るとイジるのは上手いけどイジられるのは下手くそだなと思う。今、コンプラコンプラいわれてるから嫌われてもおかしくないと思う。芸風が一昔前の紳助っぽい。

    +6

    -0

  • 230. 匿名 2021/12/09(木) 02:38:00 

    売れるかどうかなんて運次第なところがあるからわからんよ
    売れるきっかけ(映画、ドラマ、音楽)があるかどうかで変わる

    +3

    -0

  • 231. 匿名 2021/12/09(木) 03:06:35 

    滝沢秀明と広末涼子は子供ながらにテレビ見てて絶対人気出るだろうなと思った
    明らかに他の人と輝きが違った

    +2

    -2

  • 232. 匿名 2021/12/09(木) 03:18:34 

    この間内山理名が結婚したけど彼女も一時主演級だったのが謎だった何かがヒットしたわけでもなかったから
    後輩の堀北真希が売れた途端、急に露出が減ったし
    ああいうのは何故なんだろう、事務所の押しが変わることであんなに露出が減るもんなのかな

    +7

    -0

  • 233. 匿名 2021/12/09(木) 03:22:50 

    >>29
    これはわかる、整いすぎてる美人やイケメンはホント昔からあまり売れない

    +4

    -5

  • 234. 匿名 2021/12/09(木) 03:29:58 

    >>50
    実写のセーラムーンのなかで売れると思ったのは小松彩夏
    彼女も大手事務所だたけど売れなかった、売れたのは北川景子
    自分に見る目がないだけだと思う

    +7

    -0

  • 235. 匿名 2021/12/09(木) 04:23:05 

    >>205
    アンナチュラルでの演技見てからひっそり推してる

    +2

    -0

  • 236. 匿名 2021/12/09(木) 06:53:23 

    >>155

    芸能人にしては容姿もイマイチ。

    +7

    -0

  • 237. 匿名 2021/12/09(木) 07:12:23 

    >>51
    剛力のゴリ押しは武井咲を引き立てるためだと聞いたことがある

    +0

    -0

  • 238. 匿名 2021/12/09(木) 07:28:05 

    >>182
    諸星和己と愉快な仲間たち

    +0

    -0

  • 239. 匿名 2021/12/09(木) 07:56:30 

    >>179
    いや、アイドルとかならアンチわかるけど、俳優にもアンチがいるんだなぁって印象的だから覚えてるの。

    +1

    -1

  • 240. 匿名 2021/12/09(木) 08:07:54 

    知り合いに俳優を目指してますっていう子がいて、最近事務所と契約したらしいんだけど、これから何年かはバイトしながらレッスンに通うし、オーディションの話も何個か来てるって言ってた。売れるかどうかは正直分からないけど、自身でも行動してるから、それなりにチャンスはあるんじゃないかなと思う。芸能人が売れるのって、事務所の力っていうのはあると思うけど、やっぱり本人が出来る努力はしないとダメだと思う。ただ指をくわえて待ってるだけじゃ(売れる)きっかけもつかめないまま終わるんじゃない?

    +3

    -0

  • 241. 匿名 2021/12/09(木) 08:36:30 

    戦争を生き抜いた90の祖母は子役の頃の垢抜けない石原さとみと井上真央を見てこの子は美人さんになるねって言ってて当時はえー?と思ったけど見抜いててすごいと思ったわ

    +1

    -1

  • 242. 匿名 2021/12/09(木) 08:40:57 

    >>21
    あの子はゴールドの衣装着て歌ってた頃が完成系だと思う

    +14

    -1

  • 243. 匿名 2021/12/09(木) 09:50:16 

    >>34
    ファンだけど、ここまで売れるとは思ってなかった。一番低迷してた時は地方の小さい会場すら空席あったんだよ。ドーム公演18日もやってチケット取れない日が来るなんて想像もしてなかった。

    +2

    -0

  • 244. 匿名 2021/12/09(木) 10:54:30 

    >>108
    人差し指じゃんって思ったら左側か
    確かにこれは中指だわ
    問題になってないの?

    +4

    -0

  • 245. 匿名 2021/12/09(木) 11:09:16 

    >>161
    うーん、でも菅田将暉って脇で光るタイプで主役で引っ張るタイプでもない気もする。

    山崎賢人とやってたとどめのキスだっけ?あんな感じの脇が一番光る気がする。

    +4

    -2

  • 246. 匿名 2021/12/09(木) 11:09:35 

    吉沢亮は仮面ライダー時代からイケメンオーラが別格だった
    ライダーとか戦隊モノってイケメンでも新人だし作品的になんとなく垢抜けないのに吉沢亮だけはなんか綺麗すぎて凄かった

    +4

    -0

  • 247. 匿名 2021/12/09(木) 11:21:21 

    >>239
    なんかの障がい者?

    +0

    -0

  • 248. 匿名 2021/12/09(木) 11:33:00 

    >>247
    違いますよー\(^o^)/

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2021/12/09(木) 11:43:58 

    >>244
    ジャニオタとかからは叩かれてたけど、そこまで大きな騒ぎにはならなかったみたい。

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2021/12/09(木) 11:45:59 

    >>19
    秀和レジデンスって管理人トラブルで有名なマンションだった気がw

    +2

    -0

  • 251. 匿名 2021/12/09(木) 11:47:52 

    >>29
    整いすぎてると隙が無いというか人間味がなくて共感できないのかもね。
    かく言う私も美形すぎる人は苦手。

    +8

    -0

  • 252. 匿名 2021/12/09(木) 12:09:37 

    >>237
    言うて露出は多かったけど武井咲もそんなに売れた感がない
    剛力とあまり変わらないような
    なんなら今は剛力の方が頑張ってるような

    +4

    -1

  • 253. 匿名 2021/12/09(木) 12:16:47 

    >>161
    私も35歳の高校生で気になったな

    +1

    -0

  • 254. 匿名 2021/12/09(木) 12:35:39 

    相棒に出たときの中村倫也さん
    この人なんか好きだな~って思ってネットで名前を検索した覚えがある
    その頃はまだ中村友也だったかな?

    +1

    -0

  • 255. 匿名 2021/12/09(木) 12:45:43 

    なんで西内まりやは思ったより売れなかったんだろ?
    安定して売れるとおもった。

    +3

    -1

  • 256. 匿名 2021/12/09(木) 13:42:00 

    >>233
    それは整いすぎてるからブレイクしないのではなく、魅力がないんじゃないかな?
    少し崩れていても魅力的な人ならブレイクするよね
    なんならブサ寄りの人でもブレイクした人は数多いんじゃない?
    整いすぎてる人でも魅力があればブレイクしてるしね
    せっかくの美貌を活かしきれてない人はどこか魅力に欠けるんだと思うよ

    +6

    -0

  • 257. 匿名 2021/12/09(木) 13:58:24 

    >>233
    河本の相方は売れないね

    +0

    -0

  • 258. 匿名 2021/12/09(木) 14:49:30 

    好きになったらだいたいめちゃくちゃ売れるので複雑です。
    高橋一生さんは10年前から舞台を観に、星野源さんも病気になられる前から。
    田中圭さんや藤井風さん、King Gnu後もたくさんいて上げきれませんが一番売れたのは髭男です。
    フリーライブから行ってますがこれだけ早くめちゃくちゃ売れたのは初めてで戸惑ってます。
    ちなみに女子は分かりません( ˊᵕˋ ;)

    +4

    -0

  • 259. 匿名 2021/12/09(木) 16:07:23 

    >>59
    ウイカの方がいいなぁ!

    +1

    -1

  • 260. 匿名 2021/12/09(木) 16:33:21 

    >>255
    私から見ると西内まりやはなんか嫌悪感があった

    +1

    -1

  • 261. 匿名 2021/12/09(木) 17:51:25 

    >>255
    スタッフとかに好かれなかったのかね。
    それか事務所がごり押しやめたとか。一時期下げ記事出てたよね。

    +0

    -0

  • 262. 匿名 2021/12/09(木) 18:10:27 

    武井咲 西内まりや 芳根京子
    露出の割にイマイチパッとしないよね

    +2

    -0

  • 263. 匿名 2021/12/09(木) 18:14:01 

    >>37
    なにわ男子ってグループだよ
    絶賛ゴリ押し中
    覚えてね

    +1

    -4

  • 264. 匿名 2021/12/09(木) 19:22:29 

    5年前から韓国のドラマが好きで韓国の塩顔男子も好きだったけどまさかの韓国ブームが来た
    当時は若いのに韓国好きって言ったら馬鹿にされてた

    +0

    -0

  • 265. 匿名 2021/12/09(木) 19:58:06 

    >>263
    SnowManね

    +2

    -1

  • 266. 匿名 2021/12/10(金) 15:15:36 

    SHELLYが出始めで全然無名だったとき、男性芸能人とデートする番組でチュート徳井と待ち合わせに来たとき、私みたいな無名な人ですみません(笑)みたいなこと言ってて、若い女の子なのにきゃぴきゃぴもせず自分を客観視できて珍しいなと思ったら、いつの間にかMCとかするようになってて活躍してた。出世を当てれたのはそれだけw

    +0

    -0

  • 267. 匿名 2021/12/10(金) 15:42:49 

    >>9
    そうそう

    当時のモーニング娘とかスピードが今デビューしたらあの頃みたいに売れるとは思えないし
    ジャニーズ見てても昔はダンスとかもっと簡単で単純だったけど今の子達はジュニアとかでも難しいことをみんな当たり前にやってるなって思う

    +0

    -0

  • 268. 匿名 2021/12/10(金) 16:02:48 

    >>51
    ほんとにあった系の漫画で見たのは剛力の謎のゴリ押しは剛力は会長だかなんかすごい偉い人のお気に入りだかこの子は絶対売れるって見込んだ子なんだって

    だから下の人達はえっ?って思ってても逆らえないしそれで全力でゴリ押ししてそうなるように動いたらしい

    一般社会で例えてて、えっ こんな変な商品売れないでしょ 誰が買うの?って思うような物でも取り引き先のものすごく偉い人が
    これすごくいいでしょ!ウチのオススメなんだよー(笑)とか言われたら買わせて頂きます!ってなる状態って書いてあった

    +0

    -0

  • 269. 匿名 2021/12/10(金) 16:20:25 

    昔のアイドルのオーディション番組の映像をテレビでやってるの見ると自分より全然遥かに年上の人だしすごい昔なのに今見てもすごいキラキラしてて可愛くて
    芸能人になるべくなるしてなるんだなというかこの人は芸能人にならなかったとしても絶対可愛い扱いされるしすごいモテるだろうなっていうのが出ててすごかった 誰かは忘れたけど

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。