ガールズちゃんねる

南原清隆、年末特番で相方・内村と今年初共演「ちょっと緊張してます」

114コメント2021/12/07(火) 10:15

  • 1. 匿名 2021/12/06(月) 15:47:34 


    南原清隆、年末特番で相方・内村と今年初共演「ちょっと緊張してます」/芸能/デイリースポーツ online
    南原清隆、年末特番で相方・内村と今年初共演「ちょっと緊張してます」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    6日に日本テレビ系で放送された「ヒルナンデス!」で、年末の28日に、ウッチャンナンチャンが今年初共演する番組が告知され、南原清隆は「ちょっと緊張してます」と言い、他の出演者を笑わせた。


    「接種会場で会って以来ですから。ちょっと緊張してます」と神妙な表情。「まだ収録していないので、体調を整えて頑張りたいと思います」と言うと、バイきんぐの小峠英二は「相方と仕事するのにそこまで~?」と驚きの声を上げた。

    +77

    -0

  • 2. 匿名 2021/12/06(月) 15:48:28 

    片桐はいり

    +23

    -6

  • 3. 匿名 2021/12/06(月) 15:48:45 

    なんかネタ?いつもこういうこと言ってない?

    +38

    -1

  • 4. 匿名 2021/12/06(月) 15:48:57 

    確かにウンナンの共演はレアだな

    +137

    -0

  • 5. 匿名 2021/12/06(月) 15:49:09 

    私の中でナンチャンの好感度が上がってるw

    +63

    -10

  • 6. 匿名 2021/12/06(月) 15:49:21 

    南原さんヒルナンデス韓国推し酷いって思わない?

    +52

    -13

  • 7. 匿名 2021/12/06(月) 15:50:10 

    なんでこの2人普段共演しないの?

    +66

    -1

  • 8. 匿名 2021/12/06(月) 15:50:33 

    ナンチャンだっけ?
    妻とのデートをフライデーに撮られた人ってw
    なんかほのぼのしてて好きだわ

    +102

    -5

  • 9. 匿名 2021/12/06(月) 15:50:51 

    仲悪いの?

    +5

    -1

  • 10. 匿名 2021/12/06(月) 15:51:03 

    見てみたい

    +6

    -0

  • 11. 匿名 2021/12/06(月) 15:52:32 

    「接種会場で会って以来ですから。ちょっと緊張してます」と神妙な表情。
    面白いな(笑)

    +123

    -0

  • 12. 匿名 2021/12/06(月) 15:53:34 

    >>1
    南原さんってネットで人気高いよねw
    スベリキャラみたいなw

    +12

    -1

  • 13. 匿名 2021/12/06(月) 15:53:47 

    何やるのかな。楽しみ。

    +2

    -1

  • 14. 匿名 2021/12/06(月) 15:54:10 

    ウッチャンナンチャンの
    やるならやらねば観てた世代だから懐かしい

    +76

    -0

  • 15. 匿名 2021/12/06(月) 15:54:22 

    「夢で逢えたら」の頃からダウンタウンは面白かったけどウッチャンナンチャンでは笑ったことがない。

    +8

    -27

  • 16. 匿名 2021/12/06(月) 15:55:00 

    こっちにも似てきた
    南原清隆、年末特番で相方・内村と今年初共演「ちょっと緊張してます」

    +56

    -3

  • 17. 匿名 2021/12/06(月) 15:55:28 

    ナンちゃんは気難しそうに見えるけど実際は違うのかな。ウッチャンは昨日イッテQ!みた時に人に好かれそうな優しい感じなのがちょっと垣間見れたけど。ウッチャンナンチャン久しぶりだな。

    +20

    -0

  • 18. 匿名 2021/12/06(月) 15:56:26 

    >>6
    ナンチャンが個人的に?テレビ局側が、じゃなく?

    +30

    -0

  • 19. 匿名 2021/12/06(月) 15:56:45 

    小峠の方が相方と仲悪いんじゃない?

    +3

    -3

  • 20. 匿名 2021/12/06(月) 15:57:10 

    今年初って去年まではあったのかな。

    +2

    -0

  • 21. 匿名 2021/12/06(月) 15:58:01 

    ナンチャン派 +
    ウッチャン派 −

    私は夢で逢えたら時代からナンチャン派

    +18

    -37

  • 22. 匿名 2021/12/06(月) 15:58:16 

    >>1
    ずっと友達みたいな感覚なのかな😊
    南原清隆、年末特番で相方・内村と今年初共演「ちょっと緊張してます」

    +59

    -0

  • 23. 匿名 2021/12/06(月) 15:58:56 

    >>16
    ナンチャンがメガネかけてた時は一郎さんに似てたw

    +8

    -0

  • 24. 匿名 2021/12/06(月) 15:59:39 

    ナンチャン社交ダンスがプロ級だよね
    ウリナリ懐かしい!

    +68

    -1

  • 25. 匿名 2021/12/06(月) 16:00:25 

    誰かがウンナンが2人でいるとこみてレアだったって言ってたな、バカリかな??
    コロナの予防接種のとこので痛い?ってナンちゃんが聞いてたって笑

    +23

    -1

  • 26. 匿名 2021/12/06(月) 16:01:07 

    南原バンバンバンは面白くないからやめてほしい

    +0

    -16

  • 27. 匿名 2021/12/06(月) 16:01:19 

    昔ナンちゃんが広瀬香美のモノマネしててすごい似てた記憶がある

    +24

    -0

  • 28. 匿名 2021/12/06(月) 16:01:45 

    ナンバラバンバン

    +23

    -0

  • 29. 匿名 2021/12/06(月) 16:02:23 

    今の若い子はコンビだと知らないんだろうね

    +19

    -0

  • 30. 匿名 2021/12/06(月) 16:02:26 

    >>7
    2人の番組が終わって内村光良は色々忙しいし南原のヒルナンデスで忙しい。自然消滅じゃないかな。

    +16

    -4

  • 31. 匿名 2021/12/06(月) 16:02:37 

    「ウンナンの気分は上々。」でやってたシンちゃんナンちゃんの旅がもう一度見たい。
    南原清隆、年末特番で相方・内村と今年初共演「ちょっと緊張してます」

    +100

    -0

  • 32. 匿名 2021/12/06(月) 16:02:57 

    ウッチャンナンチャンの冠番組って何が最後なんだろう
    やるやら、特報王国、ウリナリ、上々などたくさん見てきた世代からすると2人の番組がなくなったのは寂しい

    +15

    -0

  • 33. 匿名 2021/12/06(月) 16:03:02 

    ウンナンの「チャケ&ヤスカ」好きだった笑

    +38

    -0

  • 34. 匿名 2021/12/06(月) 16:03:03 

    キャベツ畑に隠れてたのとか懐かしいな

    +15

    -0

  • 35. 匿名 2021/12/06(月) 16:05:33 

    ウンナンのオールナイトニッポン聴きながら中学時代受験勉強したわ
    タコイカジャンケン

    +16

    -2

  • 36. 匿名 2021/12/06(月) 16:05:44 

    マモーマモーが見たい

    +15

    -0

  • 37. 匿名 2021/12/06(月) 16:06:59 

    10万円の旅をもう一度やって欲しい

    +4

    -0

  • 38. 匿名 2021/12/06(月) 16:07:12 

    >>32
    笑う犬?は違うか…

    +6

    -0

  • 39. 匿名 2021/12/06(月) 16:08:23 

    >>7
    ナンチャンが何かで、ウッチャンとはやりたいことが違ってきてしまったって言ってた
    出てる番組見てるとそうだね、と思う
    ナンチャンは帯でヒルナンデス
    ウッチャンはイッテQ、突破ファイル、スクール革命等

    +64

    -1

  • 40. 匿名 2021/12/06(月) 16:08:27 

    ウンナンは2人揃ってAB型

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2021/12/06(月) 16:09:04 

    >>32
    ダウンタウンとやってた夢で逢えたらが一番好きだった

    +9

    -0

  • 42. 匿名 2021/12/06(月) 16:09:27 

    ナンチャン落語もやってるよね

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2021/12/06(月) 16:09:39 

    でも、ワクチン打ちに行った時2人でいたってバカリズム言ってた

    +10

    -0

  • 44. 匿名 2021/12/06(月) 16:10:47 

    >>39
    ナンちゃんは狂言の勉強

    +14

    -0

  • 45. 匿名 2021/12/06(月) 16:11:00 

    >>35
    当時は全盛期だよね
    ラジオ面白かったなー

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2021/12/06(月) 16:12:29 

    >>32
    イロモネアとか最近の気がする。

    +9

    -0

  • 47. 匿名 2021/12/06(月) 16:12:44 

    >>4
    昔は特報王国?とかで二人で出てたのに、いつから一人ずつで仕事するようになったんだろ

    なんか喧嘩とかわだかまりがあるの?

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2021/12/06(月) 16:15:43 

    劇団シャララの出川も偉くなったよね
    入江雅人は何してるんだろう?

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2021/12/06(月) 16:17:06 

    55位?

    流石におじいちゃん感出てきてるw

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2021/12/06(月) 16:17:46 

    ナンチャンはもはや芸人じゃないもん…
    良い人そうだけど面白くはないからな
    ウッチャンはいつまでもお笑いやってたい感じだから
    そりゃ合わないでしょ

    +8

    -2

  • 51. 匿名 2021/12/06(月) 16:18:23 

    >>21
    この結果わかってはいたけど(涙)

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2021/12/06(月) 16:18:48 

    ナンちゃんはコロナの中で唯一ぐらい株をあげた芸能人

    +11

    -0

  • 53. 匿名 2021/12/06(月) 16:19:44 

    ナンチャンの広瀬香美モノマネは絶品

    +11

    -1

  • 54. 匿名 2021/12/06(月) 16:20:28 

    >>1
    やるならやらねば

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2021/12/06(月) 16:20:50 

    >>50
    ナンチャンはネタパレスペシャルの時ネタやってるよ

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2021/12/06(月) 16:22:39 

    ナンチャンはビートきよしさん化してるw もはや存在だけでありがたい

    +0

    -6

  • 57. 匿名 2021/12/06(月) 16:23:37 

    ヒルナンデスあるから安泰

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2021/12/06(月) 16:23:44 

    >>17
    ナンチャンは気分は上々での
    柳沢慎吾との旅の振り回されっぷりを見てから
    絶対いい人だなって思ってる

    +37

    -1

  • 59. 匿名 2021/12/06(月) 16:24:10 

    >>31
    気分は上々好きだった。面白かったよね。ナンチャン運転手で柳沢さん、助手席でずっとうるさいの。ウンナンのオープニングトークも面白くて好きだったな。
    またやってほしいね。

    +45

    -0

  • 60. 匿名 2021/12/06(月) 16:26:19 

    >>47
    ナンちゃん狂言始める時に、コントのルーツだからしっかり勉強したいって言ってたからいつかコントでって感じかな

    +14

    -0

  • 61. 匿名 2021/12/06(月) 16:30:59 

    >>9
    ワクチン接種に一緒に行くくらいだから不仲じゃないんじゃない?

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2021/12/06(月) 16:32:39 

    >>31
    気分は上々の原付の旅が好きで、早く原付の免許取得したかった!
    出川さんの充電させて下さいの番組観ると、上々を思い出す
    南原清隆、年末特番で相方・内村と今年初共演「ちょっと緊張してます」

    +29

    -0

  • 63. 匿名 2021/12/06(月) 16:34:11 

    >>61
    先にワクチン打ったウッチャンにナンチャンが「痛かった?」って聞いてたってエピソード好き

    +29

    -0

  • 64. 匿名 2021/12/06(月) 16:46:46 

    >>58
    そうなんだね。見た目だけじゃわからないね。

    +0

    -5

  • 65. 匿名 2021/12/06(月) 16:51:23 

    >>7
    バラでもお仕事できる人達だから事務所的にはそっちの方がいいんじゃない?

    +29

    -0

  • 66. 匿名 2021/12/06(月) 16:52:55 

    >>31
    全然寝ない柳沢慎吾ww
    楽しいけどナンちゃん大変

    +37

    -0

  • 67. 匿名 2021/12/06(月) 16:55:50 

    ウッチャンはナンチャンがいると甘えるから番組が面白く無くなるって誰か言ってて妙に納得したことがある。

    +5

    -1

  • 68. 匿名 2021/12/06(月) 16:57:03 

    >>59
    そうだったよね。1度だけの特番でいいから復活してほしいなぁ。
    南原清隆、年末特番で相方・内村と今年初共演「ちょっと緊張してます」

    +23

    -0

  • 69. 匿名 2021/12/06(月) 17:08:35 

    >>26
    南原バンバンバンの支持率がすごい笑

    +12

    -0

  • 70. 匿名 2021/12/06(月) 17:09:07 

    >>34
    ナンちゃんを探せ、懐かしい

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2021/12/06(月) 17:15:03 

    >>16
    広瀬恒美

    +0

    -1

  • 72. 匿名 2021/12/06(月) 17:21:58 

    このふたりって不仲ってわけじゃないんだよね?

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2021/12/06(月) 17:23:55 

    >>63
    可愛いw

    +16

    -0

  • 74. 匿名 2021/12/06(月) 17:25:19 

    >>47
    もともとそこまでベッタリな感じではない
    幼なじみとかのコンビとは違って専門学校からのつきあいだし(同じ学校に出川哲朗もいた)
    ナンチャンは専門時代にウッチャンに貸した二千円が全然返してもらえないってお笑いスター誕生出てた頃に、そういうの良くないぞ!ってずっと言ってた
    一見ウッチャンの方が人当たり良さそうに見えて、優しくて穏やかなのは実はナンチャン

    +27

    -0

  • 75. 匿名 2021/12/06(月) 17:29:00 

    >>21
    プラスが反応してないけど私もナンチャン派よ
    優しくて頼れる存在
    ウッチャンは、たまに九州男児の悪いとこ出る

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2021/12/06(月) 17:29:39 

    >>64
    失礼なコメントだな

    +4

    -1

  • 77. 匿名 2021/12/06(月) 17:53:53 

    ナンチャンの女装をしばらく見ていない。ナンチャンの女装は笑い的に天下一品だからまた見たい。あと、若い頃から全然体型変わらなくて若いよね。

    +13

    -0

  • 78. 匿名 2021/12/06(月) 17:54:57 

    ナンチャンが生まれて初めて撮った証明写真のエピソード好き

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2021/12/06(月) 17:55:15 

    笑う犬にナンチャン加入当時、
    なんでナンチャン入るんだ!って怒ってた人もいたよね(´・ω・`)

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2021/12/06(月) 17:59:08 

    相方なのに初共演て何か変な文章だねww

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2021/12/06(月) 18:14:35 

    >>50
    ヒルナンデス見てると、ナンチャンは素の時がおもしろいんじゃないかなと思う。クイズが全然当たらなくて、必死になってる姿はおもしろいです😁でも天然さをいじられるのは嫌なんだっけ。
    あと古いけどナンバラバンバンのダンス(?)とか、マッチのモノマネとかも好きです。

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2021/12/06(月) 18:17:10 

    ウッチャンナンチャンしばらく見てないから久しぶりに見てみたい!

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2021/12/06(月) 18:29:59 

    >>82
    ショートコント 喫茶店 とかね😆

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2021/12/06(月) 18:46:27 

    ウンナンってなんで別々に出るようになったの
    ダウンタウンもピン同士で別の番組出てるけど、ガキ使とかずっと一緒じゃん
    ウンナンって二人で出てる番組自体がなくない?

    +0

    -1

  • 85. 匿名 2021/12/06(月) 18:50:30 

    >>72
    不仲ではないと思う。

    ほんとに仲悪かったら、ワクチン接種の時間会わないようにづらすだろうし、前にウッチャンにヒルナンデスに来て貰ったり、律儀に年賀状のやりとりなんてしないと思う。

    +17

    -0

  • 86. 匿名 2021/12/06(月) 19:08:13 

    >>21
    私は元々ウッチャン派だったけどあの結婚の問題でどっち派でもなくなった

    +0

    -3

  • 87. 匿名 2021/12/06(月) 19:10:47 

    >>17
    ナンチャンは何にでもすぐハマってすぐ飽きたり、熱中してると周りが見えなくなったり、天然だったり…ある意味気難しいけど本人は人が好きだし好奇心旺盛だから可愛いよw
    ウッチャンは確かに優しくて話をじっくり聞いてくれて、こだわりが少ないし基本的に冷静でそして暗いw
    真逆だけど何やかんやで長いよね。コンビ揃ってるの早く見たいー!

    +14

    -0

  • 88. 匿名 2021/12/06(月) 19:13:16 

    >>78
    椅子の調整知らなくて顔面アップになった話ってナンチャンだっけ?w

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2021/12/06(月) 19:18:37 

    >>21
    断然ナンチャン派!

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2021/12/06(月) 19:32:06 

    >>6
    台本じゃないか?

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2021/12/06(月) 19:35:14 

    >>84
    コンビ番組がことごとく話題にもならないまま短期で終わったからだよ。最後ら辺はイロモネアはそこそこ取れたくらい
    ピン番組は安定してそのまま続いてる

    +1

    -1

  • 92. 匿名 2021/12/06(月) 19:41:30 

    南原さんて若い時顔ボコボコしてなかったっけ?
    肌ツルツルになった気がするんだけど

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2021/12/06(月) 20:32:38 

    >>63
    ナンチャンびびりだもんね。
    初めてコンタクトレンズをつける時、怖くて泣いてたし。

    +10

    -0

  • 94. 匿名 2021/12/06(月) 20:34:17 

    >>21
    大人になってからナンチャンが好きになりました。

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2021/12/06(月) 21:15:57 

    >>2
    確かにww

    私は↓コレを想像したわww
    何か昔より顔の凹凸が…
    南原清隆、年末特番で相方・内村と今年初共演「ちょっと緊張してます」

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2021/12/06(月) 21:44:21 

    >>95
    これは誇張された絵だけど、ナンチャンは加工なしだもんね笑笑

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2021/12/06(月) 21:49:41 

    大きくはウッチャンの不倫からテレ朝出禁になってから、ピンが多くなったイメージかな。
    停滞期あったけど、イッテQとヒルナンデスでよみがえっていつの間にか二人ともまだ、現役なお笑いコンビになった珍しいコンビ。
    そしてダウンタウンの本当の意味で対等なコンビよね。非吉本だからこその関係。
    ネタだけど、ウッチャンの紅白司会はまっちゃんは割と本当に羨ましそうな風にみえる。

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2021/12/06(月) 21:59:39 

    >>96
    そうですねw

    何かに似てると思ってコレでした。

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2021/12/06(月) 22:03:35 

    >>31
    ベッドに寝転びながら足で渡辺真知子のかもめが飛んだ〜の振り付けやってて腹筋崩壊した
    後に京本政樹も旅メンバーに加わってパワーアップしたよね

    +13

    -0

  • 100. 匿名 2021/12/06(月) 22:05:09 

    >>62
    うぃー!最高だー!

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2021/12/06(月) 22:21:10 

    こないだヒルナンデスで柳沢慎吾が出てて、めるるにナンチャン大好きってナンチャンのことずっと褒めてて微笑ましくてずっと見てしまった

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2021/12/06(月) 22:24:08 

    しかし、この程度のルックスで金持ちになれるんだね〜?

    ユースケサンタマリアぐらいの容姿偏差値43ぐらいかな?

    +0

    -9

  • 103. 匿名 2021/12/06(月) 22:47:09 

    >>39
    ただウッチャンはヒルナンデスMCにナンチャンが決まったとき浮かれに浮かれて
    「ヒルナンデスめー!ライバル番組だ!ライバル番組!」ってスクール革命ではしゃいでた。

    +20

    -0

  • 104. 匿名 2021/12/06(月) 22:49:40 

    >>58
    バカリズムの「南原さんがこのブドウ糖を1日6粒食べるといいよ」って話をしながら6粒を2回くれて結果オレ12粒摂取しちゃった。

    って話すき。

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2021/12/06(月) 22:50:32 

    >>9
    うっちゃんは昔からナンチャン好きなんだな感あるけどね。

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2021/12/06(月) 23:08:27 

    >>11
    誰だっけ、芸人がウッチャンナンチャンとワクチン接種会場で同じになって、どっちがか忘れたけど、打ち終わったナンチャンにウッチャンが「痛かった?」ってニコニコしながら聞いてたってww
    どんだけ仲良いんだって言われてたよww

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2021/12/06(月) 23:12:50 

    >>47
    帯やってるとスケジュール合わせるのも難しいだろうね

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2021/12/06(月) 23:13:17 

    >>16
    一郎さんのインスタに一般の人から、
    「一郎さんとナンチャンの区別がつきません」
    みたいなDM来たらしくて、一郎さんが、「テレビに出てるのは大体ナンチャンです」って答えてたw

    +24

    -0

  • 109. 匿名 2021/12/06(月) 23:20:30 

    ウッチャンとナンチャン、同学年だけどナンチャンが早生まれだから半年くらい誕生日が離れてて、

    昔にウッチャンが「年齢表記が1つ違いになるときあるじゃん?オレが1個上みたいになっちゃうときあるじゃん。アレやめてほしいな。年が違うとさ、事務所で知り合ってからコンビ組みました、みたいに見られちゃうじゃん。仲良しで組んだわけじゃない人たちみたいに見られちゃうじゃん。違うじゃん。同い年じゃんオレら。やめてほしいよアレ。仲良しじゃない人たちみたいにすんの」ってグチグチ言ってて

    なんで同い年じゃないコンビ=仲良しじゃない、になるんだかわからんけどウッチャンがグチグチうるさかったから「はいはいウンナンは仲良しなんだね」ってなったわw

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2021/12/06(月) 23:39:03 

    ひさびさにイロモネア見たいな
    もうやらないの?

    +1

    -1

  • 111. 匿名 2021/12/07(火) 01:45:38 

    南原の番組は南原より周りが頑張ってるイメージ。金曜のお笑いは陣内と増田が頑張ってる。南原は小さく笑ってるだけ。だがそれがいい。

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2021/12/07(火) 03:33:26 

    久々にイロモネアみたいなぁ

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2021/12/07(火) 09:08:47 

    >>16
    目力すごっ

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2021/12/07(火) 10:15:08 

    >>106
    可愛いwこの二人なんかほのぼのするよね

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。