ガールズちゃんねる

フジモン(藤本敏史) 相方・原西の結婚式に呼ばれなかった理由 「式を無茶苦茶にすると思われて…」

140コメント2021/12/10(金) 20:53

  • 1. 匿名 2021/12/05(日) 15:34:04 

    フジモン 相方・原西の結婚式に呼ばれなかった理由 「式を無茶苦茶にすると思われて…」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    フジモン 相方・原西の結婚式に呼ばれなかった理由 「式を無茶苦茶にすると思われて…」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    フジモン 相方・原西の結婚式に呼ばれなかった理由 「式を無茶苦茶にすると思われて…」


    原西は「奥さんが身内だけでやりたいと言った」と釈明しつつ、さらに「『相方だけは呼んでもいい?』と聞いたら『嫌や』って。『あの人、生理的に嫌いやねん。あの人が来るんやったら結婚せえへん』と言われた。それやったら、と」と、衝撃の事実を明かした。

     藤本も原西の妻とは同級生。藤本は「分かるんですよ。クラスが一緒の時に(原西の妻は)物凄い大人しい子やったんですよ。僕は凄いオチョケで。おとなしい子ってそういう男子が嫌いじゃないですか。だから、高校時代からあまり良く思われてなかったんです」と苦笑い。その上で「オレは結婚式を無茶苦茶にするみたいに思われてるんです」と悔しそうに語った。

    +200

    -4

  • 2. 匿名 2021/12/05(日) 15:34:59 

    芸人としてじゃなくて元同級生として嫌いならもうそれは仕方ないよね

    +685

    -0

  • 3. 匿名 2021/12/05(日) 15:35:33 

    原西の奥さんが正しいわ。今となっては、呼んだら縁起も悪くなりそう。

    +694

    -3

  • 4. 匿名 2021/12/05(日) 15:35:41 

    確か原西さんの奥さんはフジモン嫌ってたはず

    +378

    -3

  • 5. 匿名 2021/12/05(日) 15:35:52 

    「あの人、生理的に嫌いやねん」

    なんか分かるような気がする。

    +575

    -2

  • 6. 匿名 2021/12/05(日) 15:36:14 

    奥さんの気持ちすごくわかる

    +371

    -2

  • 7. 匿名 2021/12/05(日) 15:36:15 

    本人が原西嫁にめっちゃ嫌われてるって言ってたね

    +295

    -0

  • 8. 匿名 2021/12/05(日) 15:36:28 

    けど前YouTubeで共演してなかったっけ?

    +0

    -23

  • 9. 匿名 2021/12/05(日) 15:36:30 

    空気読まずに原西さんを見下したような挨拶とかやりそうやねん

    +368

    -2

  • 10. 匿名 2021/12/05(日) 15:36:37 

    顔がデカイからや

    +90

    -4

  • 11. 匿名 2021/12/05(日) 15:36:46 

    同級時代がよっぽど酷かったんだろうな。普通なら呼ぶもの。

    +382

    -1

  • 12. 匿名 2021/12/05(日) 15:36:55 

    堂々と嫌いって言えるだけマシだよ

    +278

    -1

  • 13. 匿名 2021/12/05(日) 15:37:04 

    奥さん正しい判断だったね

    +270

    -0

  • 14. 匿名 2021/12/05(日) 15:37:22 

    東寝屋川高校無くなっちゃったよー!

    +25

    -1

  • 15. 匿名 2021/12/05(日) 15:37:44 

    『あの人、生理的に嫌いやねん。あの人が来るんやったら結婚せえへん』

    相当嫌ってるね

    +363

    -2

  • 16. 匿名 2021/12/05(日) 15:38:03 

    流石に結婚式には呼んであげた方がよかったと思うけど…

    +3

    -82

  • 17. 匿名 2021/12/05(日) 15:38:08 

    見た目も、元嫁朴タピさんてとこも

    +163

    -1

  • 18. 匿名 2021/12/05(日) 15:38:38 

    わたしも原西さんの奥さんに激しく同意します

    +255

    -2

  • 19. 匿名 2021/12/05(日) 15:38:55 

    いかにも、自分は明るくて向こうが暗いから嫌がられたって言いたげだね。
    大人なんだから他にも理由あると思うけどね。

    +361

    -0

  • 20. 匿名 2021/12/05(日) 15:39:06 

    芸人は皆思うんじゃない? 結婚は相手と相手の親族が関わるとこだから。

    +23

    -1

  • 21. 匿名 2021/12/05(日) 15:39:16 

    サゲメンor疫病神だということね

    +43

    -0

  • 22. 匿名 2021/12/05(日) 15:39:29 

    根っからのサラリーマンの私はえ?!って思っちゃう
    藤本が納得してるならいいか...

    +0

    -33

  • 23. 匿名 2021/12/05(日) 15:39:55 

    フジモンってめっちゃウザキャラだよね

    +172

    -2

  • 24. 匿名 2021/12/05(日) 15:40:25 

    原西嫁にめっちゃ嫌われてたんじゃなかった?

    +51

    -1

  • 25. 匿名 2021/12/05(日) 15:41:18 

    >>1
    原西さんが奥さんのこと好きで再会のきっかけ作ったのもフジモンなのにね笑
    だけど原西さんの奥さんはフジモンが苦手で結婚式呼ばない
    いいネタ

    +104

    -1

  • 26. 匿名 2021/12/05(日) 15:41:30 

    普通だともう大人になってるし変わってるだろうと気つかって呼んでいいよって言っちゃうし、原西さんも相方なんだからいいじゃんって言っちゃいそうだけどね。拒否されて双方納得してしまうくらいふじもんが当時なんかやってたってことか

    +152

    -0

  • 27. 匿名 2021/12/05(日) 15:41:34 

    大人しくなくても嫌いだと思うんだが。許容してるのは木下系のみでしょ。

    +84

    -0

  • 28. 匿名 2021/12/05(日) 15:42:04 

    同級生なら仕方ない
    トピも盛り上がらず終了やな

    +32

    -1

  • 29. 匿名 2021/12/05(日) 15:42:13 

    苦笑い=反省してないよね。

    いつまでも調子に乗ってるんだろうな。

    +89

    -1

  • 30. 匿名 2021/12/05(日) 15:42:20 

    「大人しい子ってそう言う男子が嫌い」ってわざと主語でかくしてるけど、単に「原西さんの奥さんが藤本を嫌い」っていうだけのことだと思う

    +196

    -0

  • 31. 匿名 2021/12/05(日) 15:42:29 

    >>8
    YouTubeなら、ダメなら最悪消して貰えばいいから協力したのかも。式はやり直しできないからね。

    +8

    -0

  • 32. 匿名 2021/12/05(日) 15:42:35 

    物凄い大人しい子はフジモンの思い込みかな?意志がハッキリした女性のようにお見受けしたよ。きっと決めつけてくるような性格も嫌いだったんじゃないの

    +181

    -2

  • 33. 匿名 2021/12/05(日) 15:42:42 

    >>16
    離婚しない限り一生に一度の大イベントだからね…選ぶ権利もあるよ

    +69

    -0

  • 34. 匿名 2021/12/05(日) 15:43:17 

    >>22
    サラリーマン…

    +20

    -1

  • 35. 匿名 2021/12/05(日) 15:44:15 

    >>1
    同級生でそこまで嫌われている
    本人は「そういう男子」だから嫌われているって思っているけれど他にも理由があるのかもね

    +124

    -2

  • 36. 匿名 2021/12/05(日) 15:44:36 

    原西の奥様のことを、テレビでずっとブサイクブサイク言ってたからでしょ。
    自分の嫁(木下優樹菜)は女のコから人気がある。同性から人気があるっていうのはホンマモンとか言っては、原西の奥様のこと悪く言ってた。

    +176

    -0

  • 37. 匿名 2021/12/05(日) 15:45:08 

    >>23
    私もそう思うわ
    ウザキャラだから距離置かれてるのにね

    +46

    -0

  • 38. 匿名 2021/12/05(日) 15:45:42 

    >>23
    原西にまで嫌われててコンビ仲悪いんだよね

    +41

    -0

  • 39. 匿名 2021/12/05(日) 15:46:41 

    >>5
    「生理的に」
    これを出されたら説得は無理。

    +123

    -0

  • 40. 匿名 2021/12/05(日) 15:46:50 

    理由も解らず嫌われてる嫌われてるって言い触らす、そういう所が嫌なのでは?

    +27

    -0

  • 41. 匿名 2021/12/05(日) 15:46:50 

    >>36
    こういうとこよね。本人は悪気なくネタにして、嫌われるのに被害者ぶるからさ。

    +129

    -0

  • 42. 匿名 2021/12/05(日) 15:47:43 

    >>「分かるんですよ。クラスが一緒の時に(原西の妻は)物凄い大人しい子やったんですよ。僕は凄いオチョケで。おとなしい子ってそういう男子が嫌いじゃないですか。だから、高校時代からあまり良く思われてなかったんです」

    絶対自分が思ってる理由と本当に嫌われてる理由違うと思います。

    +126

    -0

  • 43. 匿名 2021/12/05(日) 15:48:48 

    >>16
    奥さんの気持ちもわかるよ。わざわざ嫌いな奴結婚式に呼びたくないもん。というか、絶対に呼ばない

    +74

    -0

  • 44. 匿名 2021/12/05(日) 15:49:15 

    物凄くおとなしい子が旦那になる人とは言え「あの人、生理的に嫌いやねん。あの人が来るんやったら結婚せえへん」と言われるって相当嫌われてると思う

    +92

    -0

  • 45. 匿名 2021/12/05(日) 15:50:09 

    木下優樹菜と離婚の時に子供の親権は木下優樹菜に渡ってたけど木下優樹菜の育児放棄っぷりやばいよね
    フジモンと原西で育てた方がいい気がする

    +4

    -8

  • 46. 匿名 2021/12/05(日) 15:50:10 

    >生理的に嫌いやねん。
    >クラスが一緒の時に(原西の妻は)物凄い大人しい子やったんですよ。僕は凄いオチョケで。おとなしい子ってそういう男子が嫌いじゃないですか。だから、高校時代からあまり良く思われてなかったんです

    オチョケ(ふざける子)だからではなく、生理的に嫌いだからでは

    +76

    -0

  • 47. 匿名 2021/12/05(日) 15:50:18 

    でも、原西に連絡取れるように取り繕ってくれたのは藤本なんだよねw

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2021/12/05(日) 15:50:53 

    自分がオチョケだからおとなしい子に嫌われてたって笑
    俺は陽キャだから陰キャの女に嫌われてたとでも言いたげだね

    +75

    -0

  • 49. 匿名 2021/12/05(日) 15:51:09 

    >>45
    原西「ええ…(困惑」

    +30

    -0

  • 50. 匿名 2021/12/05(日) 15:51:29 

    結婚式に呼ぶのを抵抗されるってお調子者の中でも超絶空気が読めないとか悪ふざけがすぎるタイプだったんだろうなと察する。おとなしいタイプじゃなくても好かれていなかった気がする

    +63

    -1

  • 51. 匿名 2021/12/05(日) 15:51:43 

    >>16
    自分の嫌いな同級生呼ぶ?
    一生に一度しかない舞台で。

    +24

    -0

  • 52. 匿名 2021/12/05(日) 15:51:47 

    >>45
    原西は自分の娘の事で手一杯だと思う

    +32

    -0

  • 53. 匿名 2021/12/05(日) 15:51:57 

    >>36
    渡部が言うならわかるけど木下優樹菜は女子人気もないだろうが

    +116

    -0

  • 54. 匿名 2021/12/05(日) 15:53:31 

    >>45
    原西にも子供がいるんだから迷惑なだけ笑
    血も繋がってない子供育てる義理ないでしょうよ。
    フジモンが引き取って子供のことに関してはゆきなと二人で育てるべきの間違いでしょ

    +29

    -0

  • 55. 匿名 2021/12/05(日) 15:54:24 

    >>36
    高校の時から言ってたんだらうなって言うのが伝わるよね。
    そりゃ同級生として嫌われるよ…

    +97

    -0

  • 56. 匿名 2021/12/05(日) 15:54:55 

    >>4
    そう書いてあるやん

    +93

    -1

  • 57. 匿名 2021/12/05(日) 15:54:55 

    フジモンって同級生にいたら影でめっちゃ嫌われてるタイプだと思う。
    本人は周りをいじって楽しくしてるって勝手に盛り上がってそう。
    傷ついた人沢山いそうだし、想像できてしまう。

    +61

    -0

  • 58. 匿名 2021/12/05(日) 15:56:22 

    >>23
    クラスにいたらめっちゃ鬱陶しいと思う


    +25

    -0

  • 59. 匿名 2021/12/05(日) 15:56:36 

    この話は知ってたけど奥さんも同級生なの知らなかった
    奥さん大人しいから俺みたいなんが嫌いって解釈するとこが嫌われてるんだと思うよ
    相手が大人しいとか関係ないわ

    +49

    -0

  • 60. 匿名 2021/12/05(日) 15:56:55 

    >>36
    相方の奥さんの容姿を悪く言うってないわ。
    芸人だとしても無理。
    自分の容姿を棚に上げて言うなよ。

    +116

    -0

  • 61. 匿名 2021/12/05(日) 15:56:57 

    >>56
    この記事以前に前々から言ってたよって事でしょ

    +1

    -15

  • 62. 匿名 2021/12/05(日) 15:57:31 

    明るいグループには好かれていたの?

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2021/12/05(日) 15:57:45 

    >>50
    そうだね。
    あと酒癖悪いとか。
    スピーチとか急に手をあげてしそう。
    藤本て良い人みたいに書かれることあるけど
    大阪時代に、スタイリストの彼女を最悪な捨て方を
    したとか聞いたことあるし、相手を見て
    攻撃するタイプだと思う。
    よっぽど原西さんが素敵なんだろうね。
    そうじゃなきゃ関わりたくないし結婚しないと思う。

    +16

    -0

  • 64. 匿名 2021/12/05(日) 15:58:09 

    フジモンみたいな男子って女の子の容姿をめちゃくちゃイジり倒すタイプだと思う

    +30

    -0

  • 65. 匿名 2021/12/05(日) 15:59:07 

    >>59
    単純にフジモンの性格の悪さが原因だと思う。
    お調子者でも性格が良い人は色々考えてるし、周りに好かれる。
    人の嫌な事を平気で言う大人って恥ずかしいよ。

    +38

    -0

  • 66. 匿名 2021/12/05(日) 15:59:11 

    >>32
    お調子者って悪ノリに賛同しない子を大人しいとか真面目だとか暗いとか勝手に決めつけるもんね。特にこの世代は。

    +72

    -0

  • 67. 匿名 2021/12/05(日) 15:59:35 

    猿だと認識されちゃった

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2021/12/05(日) 15:59:39 

    >>7
    原西も嫁がフジモンのこと嫌ってるって昔言ってたw
    行列かな?紳助がまだいた頃

    +24

    -0

  • 69. 匿名 2021/12/05(日) 16:01:52 

    >>64
    それ思った
    えっ!めっちゃブスや~ん
    とか言いそう

    +10

    -0

  • 70. 匿名 2021/12/05(日) 16:02:01 

    >(原西の妻は)物凄い大人しい子やったんですよ。僕は凄いオチョケで。おとなしい子ってそういう男子が嫌いじゃないですか。

    オチョケが分からないけど、授業妨害みたいなのをする子は嫌われるだろうなあ。

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2021/12/05(日) 16:02:15 

    >>38
    あの原西さんに嫌われるって相当だよね

    +29

    -0

  • 72. 匿名 2021/12/05(日) 16:03:09 

    なんかあの人と結婚しちゃうくらいだしなーと思っちゃう
    そこら辺も踏まえてたぶん本当に合わないんだと思うよ

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2021/12/05(日) 16:03:47 

    >>68
    かなり前から結構ネタにしてたよね。嫌われてるのはそういう所なんじゃないのって思った

    +24

    -0

  • 74. 匿名 2021/12/05(日) 16:04:16 

    >>32
    原西さんのあの明るいお母さんと義理の親子になれたってことは言われるがままの物凄く大人しい人というわけではないでしょうね。物静かではあるけどしっかりした人なのかな。

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2021/12/05(日) 16:04:45 

    原西の女性経験が少ないのをバカにしてたけど、自分は嫁に不○されて大ブーメランだな。

    +31

    -0

  • 76. 匿名 2021/12/05(日) 16:05:05 

    >>70
    そこまで嫌われるって
    面白いと思ってブスだとかデリカシーのない事言ってムッとすると「冗談やーんもしかして生理?」とか言ってそうなイメージ

    +30

    -0

  • 77. 匿名 2021/12/05(日) 16:06:16 

    東寝屋川はそんな頭良くないけどワルい学校でもなく、しかも寝屋川高校に次ぐ準進学校目指して進学クラスやたら気合い入ってた
    チャラチャラしてなくておとなしい真面目な子が多かった


    +1

    -0

  • 78. 匿名 2021/12/05(日) 16:07:08 

    でも、原西本人は式に呼んでいい?ってお伺い立ててるんだよね。優しい人やねw

    +26

    -0

  • 79. 匿名 2021/12/05(日) 16:07:27 

    >>36
    女のコといっても同じ臭いのするチャラい女にしか支持されてなかったじゃん

    +63

    -0

  • 80. 匿名 2021/12/05(日) 16:08:22 

    >>73
    性欲がないとか結構ギリギリのラインで相方の事もネタにしてたような

    +11

    -0

  • 81. 匿名 2021/12/05(日) 16:09:32 

    >>71
    普段はおとなしくて結構真面目なんだってね

    +14

    -0

  • 82. 匿名 2021/12/05(日) 16:10:10 

    それでも普通建前上呼びそうなもんなのに、相当な嫌われようなんだね。笑

    +18

    -0

  • 83. 匿名 2021/12/05(日) 16:11:25 

    >>16
    何で嫌な人を自分の結婚式に招待しなきゃなんないのよ
    会社関係にも広く招待って式ならまだしも「身内だけで」やるって決まってるのに

    +18

    -0

  • 84. 匿名 2021/12/05(日) 16:13:21 

    >>74
    原西さんの方が私よりかなり年上だったけど、近所に住んでてうちの母親と原西さんのお母さんが親しかった
    会ったら子供の私にも優しく話しかけてくれる気さくな人だったけど、普段は大阪のどこにでいる普通のおばちゃんだったよ
    母親が親子でテレビ出てるのを見てキャラの違いにびっくりしてた
    息子のために頑張ってキャラ盛ってたと思う

    +26

    -0

  • 85. 匿名 2021/12/05(日) 16:13:55 

    >>19
    私も高校時代おとなしいタイプだったけど、明るい人、リーダータイプは全然嫌いじゃなかった
    嫌いなのは大人しい人をバカにしたり、からかいと称したいじめのような弄りをする人
    そっちじゃないかな
    旦那の相方になったのにそこまで嫌うってよほどだよね

    +123

    -0

  • 86. 匿名 2021/12/05(日) 16:14:08 

    原西の奥さんの気持ちは分かるけどそれ言えちゃうのが逆に凄いゾ。。。

    +1

    -2

  • 87. 匿名 2021/12/05(日) 16:14:12 

    >>45
    BLマンガかよw

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2021/12/05(日) 16:17:23 

    >>36
    フジモンてホントに馬鹿なんだな 

    +63

    -0

  • 89. 匿名 2021/12/05(日) 16:20:11 

    >>47
    それって2人の仲を藤本が取り持ったってこと?それなら、呼ばないのは礼儀知らずな気がする。

    +0

    -4

  • 90. 匿名 2021/12/05(日) 16:23:00 

    20年くらい前になるけど(時の流れ早くてビックリw)…2人で地味なトーク番組やってて、その時フジモンは原西の見た目とか老け込んでゆく様を馬鹿にしてて、いつも偉そうに上から目線で、ちょっと扱いひどいなぁと思ってた。
    確か奥さんの事も馬鹿にしてた。
    ユッキーナと結婚してからは相方ほったらかして、夫婦で活動してたのは薄情だなと思った。

    +17

    -0

  • 91. 匿名 2021/12/05(日) 16:24:14 

    >>36
    あーそれは嫌われるわ
    自分の娘がそう言われたらとか考えないのかね
    娘いるのに

    +56

    -0

  • 92. 匿名 2021/12/05(日) 16:25:19 

    >>32
    大人しいけど、芯があって明るい人なんじゃないかな?

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2021/12/05(日) 16:30:25 

    >>32
    クラスでおとなしいからと気が強いかどうかは別
    私の友人もどちらかと言えば私共にクラスではかなりおとなしいタイプだけどめちゃくちゃ気が強い
    物静かなのと、気が弱いは必ずイコールではない

    +25

    -1

  • 94. 匿名 2021/12/05(日) 16:31:50 

    >>89
    そうだよ。原西嫁がいきなりTELして来たから
    何故か聞いてみたら藤本に連絡先聞いたとかだったとか

    +0

    -1

  • 95. 匿名 2021/12/05(日) 16:32:53 

    >>90
    それで嫁は事務所総出発言で裁判沙汰にタピオカ離婚か
    因果応報過ぎるな…

    +11

    -0

  • 96. 匿名 2021/12/05(日) 16:34:22 

    >>76
    相手が泣いたり、ガチギレするまで嫌な事をしてる自覚がないタイプだな〜って感じ。

    +17

    -1

  • 97. 匿名 2021/12/05(日) 16:34:38 

    >>36
    中の下じゃなくて下の下とか言ってた。
    だから自分は芸能人と結婚したいとか昔は言ってたよ

    +54

    -0

  • 98. 匿名 2021/12/05(日) 16:37:56 

    原西さんの奥様は人を見る目があるんだな

    +14

    -0

  • 99. 匿名 2021/12/05(日) 16:38:56 

    自分はクズ嫁貰っといて人の事言えないだろってw

    +16

    -0

  • 100. 匿名 2021/12/05(日) 16:39:18 

    >>94
    それ高校卒業後?
    卒業後なら誰かに聞かなくても原西の時代は卒業アルバムに住所と電話番号が載ってる
    私はそれでたいして親しくもない元クラスメートから宗教の勧誘の電話来た

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2021/12/05(日) 16:46:36 

    >>47
    些細な事だけど、この場合は取り繕うじゃなくて取り計らうだと思う

    +13

    -1

  • 102. 匿名 2021/12/05(日) 16:48:22 

    >>100
    卒業後てか、既に芸人になってる時だよ
    FUJIWARAが大阪から東京に行ってすぐ位の話だって
    これも藤本が言ってた話だけど

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2021/12/05(日) 16:51:25 

    >>32
    「外見の印象は穏やかですけど自分の意思を持ったしっかりした女性だから、僕のようなタイプは敬遠される」じゃ自分への風評被害が強くなるからじゃない。向こうを上げすぎたら自分が違う捉え方される。

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2021/12/05(日) 16:55:22 

    フジモンはなんか鼻につく
    俳句10段なのも鼻につく

    +20

    -1

  • 105. 匿名 2021/12/05(日) 16:59:13 

    同じクラスでその性格の違いならばしゃあないのでは?

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2021/12/05(日) 17:04:23 

    原西は家庭も奥さんも大事にしてそうやしとにかく真面目!一発芸的な笑いでは原西と方正でしか笑ったことない

    +13

    -0

  • 107. 匿名 2021/12/05(日) 17:17:11 

    >>3
    それはさすがにフジモン可哀想…笑

    +1

    -14

  • 108. 匿名 2021/12/05(日) 17:21:42 

    最近ネプリーグに出たけど相変わらず爆弾みたいな顔してるなって思ったわ
    嫌われ者クズモンは消えていいのに

    +7

    -2

  • 109. 匿名 2021/12/05(日) 17:42:04 

    >>19
    ただただ、フジモンが嫌いなだけ

    +33

    -0

  • 110. 匿名 2021/12/05(日) 17:59:07 

    >>97
    ひどすぎる
    行いが自分に返ってきて笑える

    +16

    -3

  • 111. 匿名 2021/12/05(日) 17:59:25 

    >>108
    ばくだんいわににてる

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2021/12/05(日) 18:12:31 

    元同級生だから許されるというか、夫にも相方にもわかってもらえるからいいよね😂
    原西さんみたいな人理想の夫だと思う。

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2021/12/05(日) 18:18:21 

    >>1
    ガキでかみたいな気持ち悪い顔してるよね
    チョンって。
    チョンは忌み嫌われてるだけなの。

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2021/12/05(日) 18:26:29 

    >>107
    別に可哀想でもない

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2021/12/05(日) 18:28:15 

    >>1
    どこかの児島さんの奥さんみたいだな。

    でも、こういう時って
    女性の方が勘が鋭いし「呼んだらダメ!」みたいなのあるんだろうね。

    +22

    -0

  • 116. 匿名 2021/12/05(日) 18:40:11 

    >>1
    あぁ、、、、
    なんかノリが無理そう
    お下品な感じとか
    ちょっと共感しちゃった
    フジモンには悪いけど

    +15

    -0

  • 117. 匿名 2021/12/05(日) 19:16:22 

    >>94
    教えてくれてありがとう!
    奥さんの印象ちょっと変わった😅
    取り持ってくれた人が嫌いなら自分一人で頑張ればよかったのに。

    +0

    -6

  • 118. 匿名 2021/12/05(日) 19:19:16 

    >>5
    テレビで原西の奥さんのことブズって言ってたし、昔から平気で見下すようなこと言ってたんじゃない?

    +47

    -0

  • 119. 匿名 2021/12/05(日) 19:22:05 

    >>1
    同級生にそこまで嫌がられるって何をしでかしたんだろう?
    「オチョケ」って言葉を知らないけれど「ヤンキー」って事?

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2021/12/05(日) 19:32:57 

    ただ単に嫌われてるだけやろ
    おちょけだからとか関係ない

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2021/12/05(日) 19:37:37 

    ヤンキー元妻来たら
    因縁つけられるからな

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2021/12/05(日) 19:42:53 

    >>1
    >藤本は「分かるんですよ。クラスが一緒の時に(原西の妻は)物凄い大人しい子やったんですよ。僕は凄いオチョケで。おとなしい子ってそういう男子が嫌いじゃないですか。だから、高校時代からあまり良く思われてなかったんです」と苦笑い。その上で「オレは結婚式を無茶苦茶にするみたいに思われてるんです」と悔しそうに語った。

    こんなこと言ってるけど
    大人しい子がオチャラケ男が嫌いっていうよりは
    高校時代に「ブースブース」とか「ブスがこっちみるなや」
    とか言ってたのでは…
    そんなヤバいヤツ結婚式に呼びたくないよ

    +28

    -1

  • 123. 匿名 2021/12/05(日) 20:04:44 

    >>94
    それ取り持ったって言う程の事?
    問い合わせに対して連絡先教えただけだよね、本人の了承得ずに

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2021/12/05(日) 20:11:11 

    >>119
    オチョケはヤンキーじゃなくてお調子者とか調子ノリのこと、類義語はイチビリ

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2021/12/05(日) 20:41:28 

    いや、何かしたんだろう藤本は
    私も無口で大人しかった。からかう男子がいた、からかわない男子もいた。大人しいからと言ってからかうなんて何様?私は何もして無いし。藤本は相当嫌な奴だったんだろう。

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2021/12/05(日) 20:48:00 

    >>38
    前にコンビ解消しようってなった時、原西が土下座して許しを乞うたとか聞いた事あるけど耳を疑うわ。逆なら分かるけど。

    +8

    -1

  • 127. 匿名 2021/12/05(日) 21:02:09 

    >>117
    中川家のラジオゲストの時原西さんがなれ初めを話してて、昔好きだった人をドッキリで呼ぶっていう企画でふじもんが連絡したんだって。高校の時告白したけど奥さんは当時付き合ってる人がいてふられちゃったけど、その企画で再会して連絡取り合うようになったらしい。それで結婚したから原西さんが付き合った人は奥さんだけだそうです。

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2021/12/05(日) 21:12:10 

    >>111
    108だけどばくだんいわって何ですか?
    気になるな…

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2021/12/05(日) 21:15:26 

    さすが原西の奥さん、見る目ある。

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2021/12/05(日) 21:23:58 

    原西奥さん、旦那の相方が大嫌いな上に相方の嫁があんなクズだったら余計毛嫌いしただろうな。

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2021/12/05(日) 21:24:44 

    >>76
    もっとえぐい事してそう

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2021/12/05(日) 21:54:36 

    >>128
    爆弾って書いてあったのでこれのこと言ってるのかと思ったらご存知なかったのね
    フジモン(藤本敏史) 相方・原西の結婚式に呼ばれなかった理由 「式を無茶苦茶にすると思われて…」

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2021/12/05(日) 22:07:35 

    >>47
    >>89
    >>117
    仲を取り持つってよりは
    ドッキリ仕掛けただけでは

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2021/12/06(月) 07:04:27 

    >>14
    名前変わったけどあの場所には学校あるよ

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2021/12/06(月) 09:02:08 

    勿論例外もあるけど、夫婦は鏡っていうよね

    モラハラなんかで抑圧されているとか除いて、頭おかしい妻の夫は
    同じく頭おかしい

    脅迫するわ、謝らないわ、不倫するわ、出廷せずに反省したとかいうわ

    元嫁は人格疑うレベルで頭おかしかったもんね
    こんなのと結婚できてたフジモンもお察し

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2021/12/06(月) 10:07:17 

    >>99
    同レベルだから結婚したんでしょ笑

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2021/12/06(月) 12:56:39 

    夫婦でディズニーで横柄な態度とってたんでしょ?
    付き合いたくなかろう

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2021/12/06(月) 14:10:55 

    >>36
    顔からしてまんま.......アッ誰か来た!

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2021/12/06(月) 16:51:37 

    なんかの番組で
    原西さんがフジモンのことで悩んでる
    ただ、嫁はとにかく最初からフジモンを嫌っていて
    今となっては
    嫁の言ったことがほんまやった
    みたいな話してた。
    何がなんでも原西さんの嫁さんはフジモンが嫌いというか、疫病神的に感じ取ったとか。

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2021/12/10(金) 20:53:32 

    >>134
    うん。統合されたのは知ってるよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。