ガールズちゃんねる

生田斗真×関ジャニ∞「どの世界線にきたんだろう」修羅場を越えてきた友情とタフネス

49コメント2021/11/28(日) 08:13

  • 1. 匿名 2021/11/27(土) 20:09:22 

    生田斗真×関ジャニ∞「どの世界線にきたんだろう」修羅場を越えてきた友情とタフネス(1/3)〈AERA〉 | AERA dot. (アエラドット)
    生田斗真×関ジャニ∞「どの世界線にきたんだろう」修羅場を越えてきた友情とタフネス(1/3)〈AERA〉 | AERA dot. (アエラドット) dot.asahi.com

    生田斗真が主演を務める映画「土竜の唄 FINAL」が全国公開中だ。2014年公開の1作目から本作まで3作品、主題歌を担当した関ジャニ∞のメンバーと語り合った。


    横山:このメンバーはみんなジュニアの本流から外れた感じがあったから、それぞれ絶対売れると思ってなくて(笑)、「どうしよう」と話し合ったこともありました。その斗真が日本を代表する俳優のひとりとして、三池崇史監督と脚本の宮藤官九郎さんと豪華なキャストの真ん中にいて、僕らが映画の主題歌を歌わせてもらってるなんて、あの頃の自分に見せてやりたいです。でも、斗真は本当はそんな男じゃないんですよ。しょうもないことばっかやりますし(笑)。

    横山:斗真は義理人情に厚いし、お酒飲むとジャニーズのエンタメについて熱く語ったりする。そういう斗真の人柄が、玲二とリンクして人を引き付けるんやろうなって。毎回全裸になっているオープニングも斗真らしい。

    生田:オリンピックの番組で関ジャニ∞が歌ってヒナ(村上)が司会やっているのを観て、「どの世界線に来たんだろう」という不思議な気持ちになりました。オリンピックに感動しつつ、その光景にも感動するっていう。

    +43

    -22

  • 2. 匿名 2021/11/27(土) 20:12:03 

    誰かコメントしてあげて!!

    +42

    -11

  • 3. 匿名 2021/11/27(土) 20:12:45 

    よく表に出られるな(笑)

    +22

    -9

  • 6. 匿名 2021/11/27(土) 20:14:51 

    関ジャニ∞も斗真くんも好き!

    +125

    -21

  • 8. 匿名 2021/11/27(土) 20:15:44 

    映画は大コケ

    +49

    -3

  • 10. 匿名 2021/11/27(土) 20:19:52 

    >>3
    どういう意味?

    +9

    -9

  • 11. 匿名 2021/11/27(土) 20:23:20 

    なんだアンチホイホイトピか

    +9

    -7

  • 12. 匿名 2021/11/27(土) 20:24:58 

    なんでこんなトピが立ったのか
    エイターより

    +46

    -3

  • 13. 匿名 2021/11/27(土) 20:29:41 

    コメント50まで行くかな?
    支援

    +4

    -2

  • 14. 匿名 2021/11/27(土) 20:31:06 

    村上のヒナ呼びエモいね

    +38

    -9

  • 15. 匿名 2021/11/27(土) 20:31:15 

    このトピの14コメント中5個は私が書きました

    +22

    -5

  • 16. 匿名 2021/11/27(土) 20:31:57 

    >>7
    横山のトピに絶対湧くよね笑

    +11

    -2

  • 17. 匿名 2021/11/27(土) 20:32:43 

    関ジャニに擦り寄らんといて

    +11

    -16

  • 18. 匿名 2021/11/27(土) 20:37:58 

    関ジャニの、土竜の唄の主題歌、どれも好きだよ
    ちょっとゴツい風な感じだけれど、どの歌もかっこいいと思う

    +70

    -8

  • 19. 匿名 2021/11/27(土) 20:43:25 

    >>6
    わたしも好き
    デビュー時や、俳優メインになっていったとか、経緯は色々あるし、ご本人達も何かとヘビーな思いもされたかもしれないものの、だからこそ、より感慨深いのかなと思う
    主題歌もいいし好きな感じ

    +30

    -7

  • 20. 匿名 2021/11/27(土) 20:45:39 

    世界線ってなに?

    +12

    -0

  • 21. 匿名 2021/11/27(土) 20:50:31 

    >>8
    前作より5年?も間空けたのは痛かったね。
    その間に結婚もしたし。
    生田斗真くん好きだけど、映画に行く程ではないんだよなぁ。
    そういう人多そう。

    +36

    -3

  • 22. 匿名 2021/11/27(土) 21:04:54 

    嵐関ジャニ滝ツバFour tops辺りの8J世代が最強だった

    +45

    -3

  • 23. 匿名 2021/11/27(土) 21:15:31 

    >>15
    ありがとぅな!
    by横のかわりにコメしたエイター

    +11

    -6

  • 24. 匿名 2021/11/27(土) 21:18:14 

    >>3
    もしかして坂口健太郎さんですか?

    +8

    -2

  • 25. 匿名 2021/11/27(土) 21:19:26 

    え!このトピ過疎過ぎて驚いたwジャニーズで関ジャニって嵐の次に人気だと思ってた…

    +9

    -6

  • 26. 匿名 2021/11/27(土) 21:22:22 

    アンチがすごいからここから去ったファン多いと思うよ
    既にアンチ居るしね

    +14

    -4

  • 27. 匿名 2021/11/27(土) 21:27:40 

    いつも苦労話するのにその時人気だったジュニア差し置いてCDデビューしてる関ジャニ∞が何だって

    +4

    -18

  • 28. 匿名 2021/11/27(土) 21:31:54 

    >>6
    斗真くん出演クロニクル面白かった!!👍

    +32

    -7

  • 29. 匿名 2021/11/27(土) 21:36:15 

    ジャニ丼

    +5

    -12

  • 30. 匿名 2021/11/27(土) 21:38:19 

    40才を目前にして芸能界で何も手にいれることが出来なかった人達。

    +4

    -26

  • 31. 匿名 2021/11/27(土) 21:40:14 

    がるちゃんってエイターほとんどいなくなったよね。
    ファントピですら、平和に語れていない。

    +14

    -3

  • 32. 匿名 2021/11/27(土) 21:44:24 

    ほぼ横と斗真しか喋ってないね
    他の人らにも喋らせたら?

    +13

    -3

  • 33. 匿名 2021/11/27(土) 21:53:37 

    >>32
    斗真と仲良かったのヨコぐらいしかいない

    +6

    -4

  • 34. 匿名 2021/11/27(土) 21:59:27 

    >>7
    品行方正なガル民なら普通にいそうじゃないw

    +2

    -3

  • 35. 匿名 2021/11/27(土) 22:02:18 

    >>26
    横山が大嫌いならエイターもわくと思う。

    +6

    -4

  • 36. 匿名 2021/11/27(土) 22:06:23 

    >>31
    【行儀の悪いファン】が増えたのか知らないけど、以前の関ジャニトピは他グループのファンから羨ましがられるほどほのぼのしたトピだったよね。
    今はメンバーの悪口ばかり書き込まれててウンザリ。そりゃ以前のトピで穏やかに楽しんでた人たちは、気分悪すぎて居なくなるよ。

    +27

    -2

  • 37. 匿名 2021/11/27(土) 23:28:11 

    >>7
    恥ずかしそうにしてたら部屋の中で下着姿でも良いのか

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2021/11/27(土) 23:35:30 

    今日は横山さんとってもご機嫌だったな

    +6

    -3

  • 39. 匿名 2021/11/27(土) 23:45:40 

    過疎って当たり前っちゃ当たり前じゃない?
    26日からライブがあったし
    現に私は2回とも公演見たから準備やら余韻楽しむやらで、ほぼがるちゃんやってなかったw

    +5

    -9

  • 40. 匿名 2021/11/27(土) 23:49:21 

    >>39
    推し事増えるとガルちゃん来ないよね
    とか言いながらそんな私は本日参戦して眠くて眠くて22時にお布団入ったのに一向に眠れずガルちゃんしてるけどw
    明日も2公演控えてるから寝たいー
    でも寝れないー
    ライブの後って変に興奮してるから寝れないよね

    +3

    -7

  • 41. 匿名 2021/11/27(土) 23:55:05 

    同行者募集のチケット探すのに夢中になってたよ
    横アリはフルキャパになって制作解放席がけっこう増えたからね

    +10

    -3

  • 42. 匿名 2021/11/28(日) 00:20:26 

    8BEAT、eighter盤ご購入のかた教えてください
    アプリのAR、個人のワンショットで見ることできたのですが、集合写真どうしても読み込んでくれないのです
    レンズとの距離、光の反射、アレコレ試したけどムリでした
    がる子さまよろしくお願いします!

    +6

    -5

  • 43. 匿名 2021/11/28(日) 02:02:44 

    関ジャニ∞、仲間、仲間、仲間、仲間うるせー
    関ジャニ∞でよかったみたいな、まるちゃんがメンバーでよかったみたいなのいらない。
    最近そんなんばっかり。

    +11

    -20

  • 44. 匿名 2021/11/28(日) 03:55:12 

    最新曲、すばるの声で聴きたかった
    5人体制平和で良いけど、こういう曲調だとちょっと物足らない…

    +5

    -22

  • 45. 匿名 2021/11/28(日) 06:06:46 

    47行けなかったから昨日が5人のエイト初だったけど全然普通だった
    なんにも違和感なし
    今更すばるの声が〜とか気にしないしそもそも頭にない

    +26

    -5

  • 46. 匿名 2021/11/28(日) 06:31:54 

    >>40
    そんなにたくさん行けていいですね。

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2021/11/28(日) 06:55:15 

    >>43
    私もそう思ってたんだけど、昨日ヒナがある曲の前で「俺たちは関ジャニ∞でよかったぞー!!」って言ったの
    なんかそれ聞いたらボロボロ泣けてきて、なんだかんだあったけどやっぱり続けてくれてありがとうってなった
    くさいセリフ言ったり絆押し仲間押ししたっていいからとにかく5人でいてほしいって思ったな

    +28

    -4

  • 48. 匿名 2021/11/28(日) 07:03:08 

    >>43
    昔から俺らは家族家族家族うるさいのが関ジャニ
    そして簡単に壊れたw

    +6

    -18

  • 49. 匿名 2021/11/28(日) 08:13:13 

    >>1
    まったく内容読んでないけど、最近よく聞く「世界線」って何?
    歌詞としては多少変な言葉があってもいいけど、ちゃんとした記事で、意味の伝わりにくい言葉を使ってると、読む気がしない。

    +4

    -5

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。