ガールズちゃんねる

好きな人とめったに会えない人

39コメント2015/05/20(水) 00:45

  • 1. 匿名 2015/05/19(火) 12:31:54 

    好きな人にめったに会えない人、いませんか?
    私は最後に会えたのが2ヶ月前で、お互い仕事柄なかなか見かけることもありません(>_<)
    彼女がいないのは調査済みなのですが、ここからどう発展していけばいいのかわかりません…
    なかなか会えないけど上手くいった人、ぜひお話聞かせてください!

    +58

    -3

  • 2. 匿名 2015/05/19(火) 12:33:21 

    +4

    -29

  • 3. 匿名 2015/05/19(火) 12:34:37 

    私もです!
    付き合ってるわけじゃないから、会いたいとか寂しいとか言えないし…(T ^ T)
    時間に余裕があるときご飯行こう!とは言ってるんですが、なかなか。。(T ^ T)

    +90

    -3

  • 4. 匿名 2015/05/19(火) 12:34:41 

    +12

    -4

  • 5. 匿名 2015/05/19(火) 12:34:58 

    2
    最近の中居くんの「俺の彼女ローラ」ネタ鬱陶しい

    +27

    -4

  • 6. 匿名 2015/05/19(火) 12:35:56 

    会えないって、見かける程度?
    それともお互いの予定が合わなくて会えないの?
    見かける程度なら、口実作って近づく^o^
    つてとか探って^o^!

    +11

    -2

  • 7. 匿名 2015/05/19(火) 12:36:45 

    会えるときに会う約束とか
    『○○いこうっ』とか
    会える約束をして会うのを途切れないようにしてたらうまくいきました★

    やっぱ、会うのが途切れると流れてしまうので.......

    +37

    -1

  • 8. 匿名 2015/05/19(火) 12:37:41 

    会いたくて震える

    +33

    -6

  • 9. 匿名 2015/05/19(火) 12:38:08 

    次会えた時に全力投球するしかなくない??いつ会えてもいいように自分磨き!ご迷惑でなければご飯行きませんかと連絡先を渡すとか。
    偶然を装って彼の近辺に現れたりしたらちょっと怖がられる可能性があるからやめた方がいいと思う。

    共通の知り合いがいるなら協力をお願いしてみては?もちろん御礼は忘れずに。(現金とかではなく)

    +19

    -1

  • 10. 匿名 2015/05/19(火) 12:38:29 

    約束をこじつけるのが一番いいですよね。
    ちゃんと、曜日とか決めて。でないと
    流れちゃいますよね(T ^ T)

    +19

    -0

  • 11. 匿名 2015/05/19(火) 12:38:45 

    手紙のやり取りしか出来ない。
    事情があり…めったに会える事はできないけど!
    お互い元気で居ることが一番…!

    +11

    -4

  • 12. 匿名 2015/05/19(火) 12:39:20 

    会いたくて震えるぅぅぅぅぅ〜

    +5

    -6

  • 13. 匿名 2015/05/19(火) 12:42:18 

    今度見かけたら 久し振り~。最近どう?と話題をふってみる。
    あまり押せ押せだと引いちゃうかもしれないから最初はさりげなくね。
    さりげなく食事に誘えればベストだけど…。

    +7

    -2

  • 14. 匿名 2015/05/19(火) 12:43:46 

    仲居ヲタこの画像好きだよね~
    いろんなトピで貼ってる

    +1

    -4

  • 15. 匿名 2015/05/19(火) 12:45:30 

    たまたま近くまで来たからいるかな〜と思ってメールした〜。
    ってするのが会いやすいかも。
    たとえその時会えなくても、相手に気があれば
    会えなかった→残念→なんとなく会いたいって効果が相手に起こる。

    +7

    -4

  • 16. 匿名 2015/05/19(火) 12:47:51 

    その時点で相手はあなたに興味がないと思うので、苦しむくらいなら別の道を切り開いた方がいいと思います。

    +8

    -3

  • 17. 匿名 2015/05/19(火) 12:51:03 

    トピ画うざいw
    彼女っていう設定つまらない。

    +3

    -2

  • 18. 匿名 2015/05/19(火) 12:54:12 

    死別に近い別れだったのだろう
    会うには探偵でも雇うしかない
    それかナイトスクープ

    +2

    -4

  • 19. 匿名 2015/05/19(火) 12:54:20 

    めったに会えなければ冷めないですか?

    +13

    -2

  • 20. 匿名 2015/05/19(火) 12:55:10 

    私の好きな人、会いたい人は天国にいます。

    +12

    -4

  • 21. 匿名 2015/05/19(火) 12:59:59 

    好きな人10年くらい出来ないから会えないなぁ
    好きって思える人に出会いたいわ

    +4

    -1

  • 22. 匿名 2015/05/19(火) 13:00:43 

    高校を卒業してから一度も会えてません…

    +5

    -1

  • 23. 匿名 2015/05/19(火) 13:01:24 

    学校とかも違ったし引越しちゃったしで、今どこで何してるのかぜんぜんわからん笑
    前よりは気持ちがうすれてきてるかな

    +5

    -1

  • 24. 匿名 2015/05/19(火) 13:09:32 

    スカイプ必須

    +2

    -1

  • 25. 匿名 2015/05/19(火) 13:13:43 

    わかるなー。会えば話すけど、連絡先も知らない。
    聞きたいけどなかなか会えない。
    今度会ったら絶対聞くぞ。

    +11

    -2

  • 26. 匿名 2015/05/19(火) 13:19:35 

    ちょっとずつお近づきになる。

    一回目会った時より2回目。
    2回目会った時より3回目。

    自分から動かないとはじまらない。

    +6

    -1

  • 27. 匿名 2015/05/19(火) 13:24:05 

    こう考えたら、クラスや職場に好きな人が(片思い)いて、
    毎日会えるって幸せなんだね。
    ただ、何かあったとき関係が崩れるリスクがあるよね。
    近すぎて難しいみたいな。
    主は、その逆なんだから、大胆アピールしなよ。

    +38

    -0

  • 28. 匿名 2015/05/19(火) 13:29:02 

    私は今の彼氏と付き合う時、自分の転職活動とかぶって忙しかったけど、それでも無理やり時間作ってデートしていたよ!忙しくても会いたかったら、どんどん約束作って会うとおもうけどなぁ!

    +6

    -2

  • 29. 匿名 2015/05/19(火) 13:34:39 

    状況にもよりますが…
    月単位でしか会えないその人の事を恋人候補として好きなら、私なら告白します。
    次の約束の為に悶々とするのも疲れるので。
    仮に振られても頻繁に会える仲じゃないから後も面倒じゃなさそうだし。
    正直上手くいく確率は低いかもだけど。

    +16

    -0

  • 30. 匿名 2015/05/19(火) 14:03:27 

    私も主さんと同じ、二カ月顔を見てないです。

    毎週電話をくれてすごく話してはいるけど、片思いです。友達扱いなんで会いたいとか言うと向こうが引くかんじがわかる。

    会えないんなら諦めたい。
    ほんとはもう電話もいらないです。忘れにくくなるだけだから。

    +18

    -1

  • 31. 匿名 2015/05/19(火) 14:03:58 

    私も次に会えるのは半月くらい先だなぁ
    月に1度程度
    この前は頭ポンポンされてニヤニヤが止まらない
    早く会いたいよー

    +12

    -3

  • 32. 匿名 2015/05/19(火) 14:49:23 

    年に2回会えたらいいほうです。

    +11

    -3

  • 33. 匿名 2015/05/19(火) 16:19:03 

    主さんはその人の連絡先知らないんですか?
    知らないならまず連絡先交換しない事には、ハッキリ言って進展することはまず無いと思う…
    連絡先知ってるなら元気ー?とか連絡してみるべきだと思います!
    私なら、その二ヶ月の間に他の女の子にとられるかも…って不安になる(>_<)

    +5

    -0

  • 34. 匿名 2015/05/19(火) 16:40:17 

    ホテルのドアを開けたら
    もう…

    +0

    -3

  • 35. 匿名 2015/05/19(火) 16:46:53 

    浜田省吾
    ブレスレスラブ

    +1

    -1

  • 36. 匿名 2015/05/19(火) 17:15:38 

    ただの店員と客の関係。この前来たばかりだから当分来ないと思う。
    会いたくて会いたくて震える〜♪が脳内ループの日々

    +5

    -1

  • 37. 匿名 2015/05/19(火) 18:19:34 

    会えないと思ってたら偶然顔見れたヽ(*´∀`)ノ
    思わず手を振ったら振り返してくれたよー!きゅん!

    +5

    -0

  • 38. 匿名 2015/05/19(火) 22:11:53 

    遠距離や中距離なら会えないのはわかるけど、ほんとにお互いに気があれば
    夜遅くでも、休日が違ってもどんなに短時間でも会おうとすると思う

    +2

    -3

  • 39. 匿名 2015/05/20(水) 00:45:13 

    彼氏はいつでも会えるけど、好きな人は外国にいて会えない。私も仕事や夢があるので、10何万かけて時間作って会いに行くとか、そこまでは出来ない。でもすぐ会える人だったら、多分好きになってないんだろうと思う。障害がないと、燃えない。じゃあ好きってなんだろう

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード