ガールズちゃんねる

波瑠主演『愛しい嘘』キャスト解禁 松村沙友理が初の意地悪キャラ 『ブランチ』本仮屋ユイカ&新川優愛が同級生に

84コメント2021/11/28(日) 09:05

  • 1. 匿名 2021/11/27(土) 08:29:22 

    波瑠主演『愛しい嘘』キャスト解禁 松村沙友理が初の意地悪キャラ 『ブランチ』本仮屋ユイカ&新川優愛が同級生に | ORICON NEWS
    波瑠主演『愛しい嘘』キャスト解禁 松村沙友理が初の意地悪キャラ 『ブランチ』本仮屋ユイカ&新川優愛が同級生に | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    女優の波瑠が主演、俳優の林遣都が共演する来年1月スタートのテレビ朝日系金曜ナイトドラマ『愛しい嘘~優しい闇~』(毎週金曜 後11:15) 。共演者が一挙に発表された。


    上京して漫画家デビューするも鳴かず飛ばずで、今後の人生に迷いを感じている主人公・今井望緒(波瑠)は、中学の同窓会で初恋の人・雨宮秀一(林)を含む仲良し6人組と再会。14年ぶりの再会がもたらしたのは、郷愁の念と甘酸っぱい恋の再燃だけでなかった。

    後日、この中から不審死を遂げる者が続発する事態に。犯人はこの中にいるかもしれない。そんな疑惑の同級生たちを、溝端淳平、本仮屋ユイカ、黒川智花、新川優愛が演じる。

    ・関連トピ
    波瑠、来年1月期『愛しい嘘~優しい闇~』主演 15年来の仲の林遣都と共演「お互いあっという間に大人に…」
    波瑠、来年1月期『愛しい嘘~優しい闇~』主演 15年来の仲の林遣都と共演「お互いあっという間に大人に…」girlschannel.net

    波瑠、来年1月期『愛しい嘘~優しい闇~』主演 15年来の仲の林遣都と共演「お互いあっという間に大人に…」 2020年4月から講談社の無料マンガアプリ『Palcy(パルシィ)』で連載が始まった愛本みずほ氏の人気女性漫画『愛しい嘘 優しい闇』を原作に、まるで先の読め...

    +19

    -17

  • 2. 匿名 2021/11/27(土) 08:31:24 

    視聴率低そう

    +113

    -30

  • 3. 匿名 2021/11/27(土) 08:31:47 

    本仮屋ユイカさんの名前って声に出して言いたくなるよね

    +20

    -11

  • 4. 匿名 2021/11/27(土) 08:32:51 

    波瑠顔長くなったな。ショートヤバくなったのかな。また見たいな。

    +17

    -20

  • 5. 匿名 2021/11/27(土) 08:33:13 

    波瑠さんのドラマ楽しみ

    +43

    -19

  • 6. 匿名 2021/11/27(土) 08:34:19 

    本仮屋ユイカ、黒川智花は怪しげな雰囲気を出すのが上手だよね

    +88

    -4

  • 7. 匿名 2021/11/27(土) 08:34:31 

    >>2
    ナイトドラマに何を求めてるのか

    +49

    -5

  • 8. 匿名 2021/11/27(土) 08:37:49 

    金田一みたいじゃん

    +6

    -5

  • 9. 匿名 2021/11/27(土) 08:40:33 

    良い感じのキャストで楽しみだわ
    乃木坂の子だけ演技が不安だけど

    +60

    -7

  • 10. 匿名 2021/11/27(土) 08:42:20 

    >>3
    「本」当なのか「仮」なのか、

    +9

    -0

  • 11. 匿名 2021/11/27(土) 08:48:33 

    はるってあまり惹かれない。演技どうなの?

    +17

    -33

  • 12. 匿名 2021/11/27(土) 08:51:19 

    松村さん意地悪役かぁ。
    仮に演技が上手かったとしても
    演技うまいね!って褒められるかなー。
    脚本がいいだけでうまくはない、
    ていうか演技じゃなくて地じゃない?
    別にこの人がこの役じゃなくても成り立つよね〜

    とかいって褒めなさそう

    +3

    -20

  • 13. 匿名 2021/11/27(土) 08:51:49 

    >>9
    乃木坂の子悪くなかったよ。
    賭ケグルイに出てたけど下手じゃなくて違和感なく見られたよ。

    +26

    -20

  • 14. 匿名 2021/11/27(土) 08:52:53 

    >>11
    本人に合うような役とか
    役選びに無理してない感じはする。
    見た目も綺麗だし
    性格も全部同性受けするから
    あまり悪く言われなさそう

    +11

    -9

  • 15. 匿名 2021/11/27(土) 08:53:19 

    本仮屋ユイカもっと売れると思ったけどな。

    +15

    -1

  • 16. 匿名 2021/11/27(土) 08:54:13 

    ふりんごは素で演じられるんじゃないの?

    +6

    -10

  • 17. 匿名 2021/11/27(土) 08:54:26 

    ON〜異常犯罪捜査官〜を観てたかたは、
    この組み合わせにドキドキするはず♥

    +40

    -4

  • 18. 匿名 2021/11/27(土) 08:54:49 

    >>2
    数字出なくなったよ

    +12

    -0

  • 19. 匿名 2021/11/27(土) 08:55:05 

    >>11
    自然な演技で私は好き

    +30

    -10

  • 20. 匿名 2021/11/27(土) 08:55:57 

    >>12

    始まってもないのにもう>>16のような
    コメントする人がいてる

    +9

    -2

  • 21. 匿名 2021/11/27(土) 08:59:48 

    松村沙友理さん、この前映画で裏表がある女性の役やってたけどブラックになったとき本当演技すごかった!楽しみ。

    +10

    -10

  • 22. 匿名 2021/11/27(土) 09:00:12 

    新川優愛一人だけ同級生じゃなくて後輩に見える

    +21

    -0

  • 23. 匿名 2021/11/27(土) 09:00:35 

    >>12
    お前誰だよw

    +7

    -0

  • 24. 匿名 2021/11/27(土) 09:02:35 

    黒川智花ちゃん、りぼん読んでる時モデルしてたの見て「可愛いな〜」って思ってた
    にぶんのいち夫婦で結構腹黒い役似合ってて、大人になったな〜って感じた
    同年代なのに笑

    +7

    -0

  • 25. 匿名 2021/11/27(土) 09:03:44 

    >>1
    1枚目の画像のメンバーが主要キャストかと思ってワクワクしてたら、波瑠ちゃんと林くんが主演なのね

    +2

    -0

  • 26. 匿名 2021/11/27(土) 09:03:50 

    >>17
    最終回、それまでポンコツ役だったキャナメがヒーローになったのは笑った

    +11

    -0

  • 27. 匿名 2021/11/27(土) 09:06:34 

    >>12
    最近の女優さんって絶対褒められないよね
    俳優さんはいい役に当たったら
    手のひら返しあるけど
    女優さんは難癖つけて絶対に認めない

    +15

    -8

  • 28. 匿名 2021/11/27(土) 09:13:23 

    >>2
    私は見るよ

    +31

    -1

  • 29. 匿名 2021/11/27(土) 09:24:00 

    >>2
    タイトル的にただの不倫ドラマだと思ったけど事件起きるなら見よ!と思った。
    ただし配信で。
    今は視聴率もだけど配信の再生数も加味して考えてると思うよ

    +5

    -1

  • 30. 匿名 2021/11/27(土) 09:32:07 

    波留ちゃんの相手は道端くんなんだよね?

    +2

    -8

  • 31. 匿名 2021/11/27(土) 09:35:48 

    >>13
    いや声の時点でヤバいだろ

    +8

    -3

  • 32. 匿名 2021/11/27(土) 09:37:03 

    >>27
    女は女優さんを褒めたくない。特に若い女優は
    認めるのは30代オーバーの人だけ

    +6

    -13

  • 33. 匿名 2021/11/27(土) 09:37:28 

    >>7
    波瑠くらいの結構なポジションでも
    深夜ドラマに出るんだね

    +27

    -0

  • 34. 匿名 2021/11/27(土) 09:38:00 

    >初の意地悪キャラ
    ってわざわざ言うほどのことかな
    賭ケグルイも最終的には違ってもそういう演技はしてたよね

    +4

    -0

  • 35. 匿名 2021/11/27(土) 09:38:56 

    >>33
    深夜1時レベルならともかく、今って深夜ドラマ=売れない人たちの宣伝じゃないよ
    何ならゴールデン枠よりしっかりして面白いのも結構ある

    +28

    -3

  • 36. 匿名 2021/11/27(土) 09:41:36 

    >>35
    フジの土曜枠、日テレの木曜枠、テレ朝の金曜、土曜枠は
    まだ地位が高そうな感じだよね。

    それ以外の深夜1時2時の30分ドラマは
    キャスティングあぁ〜って感じはするけど。

    +17

    -0

  • 37. 匿名 2021/11/27(土) 09:42:37 

    >>2
    夜11時まわる深夜ドラマよ

    +15

    -1

  • 38. 匿名 2021/11/27(土) 09:43:33 

    >>32
    女の敵は女なのね…

    +12

    -3

  • 39. 匿名 2021/11/27(土) 09:44:34 

    >>15
    可愛くて好きな女優

    +7

    -2

  • 40. 匿名 2021/11/27(土) 09:45:08 

    >>1
    木10や関テレ枠と同レベルのしょぼいキャスト
    深夜枠か

    +2

    -21

  • 41. 匿名 2021/11/27(土) 09:52:38 

    >>32
    がるはあんまり役者の年齢わかってない人いると思う
    波瑠はもう30歳なのに違うトピで「同世代の女優の中でアイドル女優ではない歳相応の役ができる唯一の女優」のコメントにいっぱいプラスついてた
    30歳で今でもアイドル女優で歳相応の役やってない人の方が少ないと思うのよね

    +6

    -7

  • 42. 匿名 2021/11/27(土) 09:59:32 

    >>26

    覚えてる~!!!
    がるちゃんでもコメントが500くらい?
    『きゃなめ~』であふれてた

    +13

    -0

  • 43. 匿名 2021/11/27(土) 10:04:36 

    波瑠が深夜ドラマ落ちしたことにビックリ

    +3

    -20

  • 44. 匿名 2021/11/27(土) 10:04:48 

    >>22
    同級生同士なのに、新川優愛は27歳で本仮屋ユイカは34歳なんだよね。結構、年齢離れているよね。そこは、主役2人に合わせて30歳前後の女優で統一出来なかったのかなあ?30歳前後の女優なら、他にまだいるような気もするし。新川優愛は、無理矢理ねじ込まれたキャスティングなのかな?とか少し疑ってしまう…。

    +6

    -6

  • 45. 匿名 2021/11/27(土) 10:05:53 

    好きなメンバーばかりで楽しみ!!
    金ナイは深夜枠でも結構力入れてるイメージ
    この作品だけでなく番宣はGP帯と同等な扱いだし
    下手したらGP帯よりもキャスト脚本演出家が豪華!!

    +15

    -2

  • 46. 匿名 2021/11/27(土) 10:09:13 

    波瑠さん起用するならプライムタイムでも視聴率とれそうなのに。
    相葉くんドラマの次か。

    +11

    -5

  • 47. 匿名 2021/11/27(土) 10:09:43 

    ?道端君…。溝端君ですかね?波瑠の相手役はおそらくですが、初恋の人役の林遣都君かと思われます。波瑠に対して、溝端君は一途な恋心を貫く男と紹介されていたから、当て馬役なんですかね。

    +17

    -1

  • 48. 匿名 2021/11/27(土) 10:10:23 

    ふりんご出てたプロミス・シンデレラも普通に見てたし
    私的には何も問題ないわ

    +2

    -7

  • 49. 匿名 2021/11/27(土) 10:11:14 

    最近の豪華キャストドラマは脚本や演出のせいでことごとくコケてるから、キャストよりスタッフの方が重要な気がしてる

    +17

    -1

  • 50. 匿名 2021/11/27(土) 10:12:21 

    >>33
    私も最初に波瑠主演と見て、少女かは分かりませんが漫画原作の恋愛ミステリーと聞いて、、、水曜日10時の枠かなと思いました。あの枠は前に、浜辺美波と横浜流星で漫画原作の恋愛ミステリーをやっていたので。そのイメージで早とちりしました。

    +2

    -2

  • 51. 匿名 2021/11/27(土) 10:12:31 

    黒川智花大人っぽくなったな。

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2021/11/27(土) 10:15:17 

    >>9
    また秋元をねじ込んできたかぁ

    +13

    -2

  • 53. 匿名 2021/11/27(土) 10:17:43 

    >>43

    この枠は深夜落ちというのと違うのでは?
    プライム帯と変わらないと思う
    長澤まさみの都市伝説の女とか仲間由紀恵のトリックとか
    私的には大野智の歌のお兄さんと山田涼介のセミオトコが好きだった

    +12

    -4

  • 54. 匿名 2021/11/27(土) 10:20:07 

    松村さん賭けグルイで意地悪役やってますけど?

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2021/11/27(土) 10:20:21 

    >>49
    このドラマの情報解禁のトピで、言われていたのがまさに脚本家が不安と言う事でした。丑尾健太郎さんと言う方なんですが…。一応、半沢直樹の脚本家ですが1ではなく2ですし。他には、長谷川博己の都庁爆破や唐沢寿明と松雪泰子そして松坂桃李のテイクファイブに二宮和也のブラックペアン。…と、結構な豪華俳優女優を揃えた割には出来が酷い作品が多い(笑)同じく長谷川博己と岡田将生の小さな巨人もこの方です。
    私は西島秀俊と伊藤淳史の無痛を見た事はあるんですが、それも酷い脚本でこの方でした。この方の脚本は、出ている方は悪くないのな…と言うのが多過ぎて。

    +10

    -3

  • 56. 匿名 2021/11/27(土) 10:23:39 

    >>53
    人によっては言われる
    波瑠はまだそこまで上がりきってないから別にいい

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2021/11/27(土) 10:23:44 

    >>30
    >>47
    すみません、アンカーを付けていませんでした。47は30さんへのコメントです。申し訳ないです。

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2021/11/27(土) 10:52:52 

    >>2
    今やってるドラマより人気でそう

    +12

    -7

  • 59. 匿名 2021/11/27(土) 10:58:39 

    >>33

    波瑠ってあんまり枠とかにこだわらないイメージ
    朝ドラの後の初主演ドラマで結構注目されていたのに
    関テレの死枠に出てた
    裏がTBS火10でタッキー武井咲のとかぶっていたし

    +16

    -3

  • 60. 匿名 2021/11/27(土) 11:01:51 

    金ナイだからドロドロしたドラマになりそうで楽しみ!!
    GP帯でできないから深夜枠!みたいなのやってほしい

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2021/11/27(土) 11:34:35 

    >>1
    こういうドロドロ系に黒川智花はナイスキャスティングよね👍

    +11

    -1

  • 62. 匿名 2021/11/27(土) 11:36:33 

    最近松村さんという子をめっちゃ見るけどめちゃくちゃ普通の顔だよね

    +7

    -2

  • 63. 匿名 2021/11/27(土) 11:36:51 

    >>1
    溝端くん木22にも出るのにかけもちか〜忙しいね💦
    波瑠主演『愛しい嘘』キャスト解禁 松村沙友理が初の意地悪キャラ 『ブランチ』本仮屋ユイカ&新川優愛が同級生に

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2021/11/27(土) 11:42:38 

    奪い合い冬くらい突き抜けてほしい

    +4

    -1

  • 65. 匿名 2021/11/27(土) 11:55:16 

    何人かは殺されるんだよね?

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2021/11/27(土) 11:56:20 

    ドロドロ系なの?
    超高速展開で二転三転する本格ラブサスペンスドラマってなってたけど

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2021/11/27(土) 12:14:54 

    本格ラブサスペンスになるかは脚本次第って感じかな。一歩間違えたらツッコミどころ満載になりそうな原作だから。

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2021/11/27(土) 12:16:58 

    右上が波瑠なの?別人に見える

    +1

    -6

  • 69. 匿名 2021/11/27(土) 12:22:10 

    >>33
    金曜ナイトドラマって「トリック」や「時効警察」「dele」をやっていた枠ですから、出演者は豪華な作品が多いよ

    +16

    -2

  • 70. 匿名 2021/11/27(土) 12:26:07 

    >>68
    この6人の中に波瑠はいないよ

    +8

    -1

  • 71. 匿名 2021/11/27(土) 12:54:31 

    >>69
    でもこのドラマのキャストしょぼくない?

    +9

    -21

  • 72. 匿名 2021/11/27(土) 16:18:25 

    >>13
    賭ケグルイのユメミ役、怪演で良かったよねw

    +7

    -1

  • 73. 匿名 2021/11/27(土) 16:36:02 

    >>55
    言われてたってか、それあっちで書いたの自分でしょ?

    +3

    -5

  • 74. 匿名 2021/11/27(土) 16:40:18 

    >>66
    超高速展開…トンデモドラマになりそうな予感する宣伝文句だな

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2021/11/27(土) 16:56:54 

    来期ドラマこれは絶対見る!!
    あとは黒木華の木10と浜辺美波の月10と松潤の木9
    阿部寛の日9・・・結構見たいのが多くて楽しみ

    +13

    -0

  • 76. 匿名 2021/11/27(土) 20:02:53 

    溝端淳平は黒木華のドラマも出るんでしょ?そっちはどんな役なんだろ。
    1月も面白そうなドラマけっこうありそうで楽しみ。

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2021/11/27(土) 20:04:30 

    和田家のあとがこのドラマなんだね

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2021/11/27(土) 21:57:30 

    この中だと新川さんの演技見た事ないから楽しみかなー。
    結婚してからあんまりテレビで見なくなった気がする。

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2021/11/27(土) 23:18:55 

    >>64
    テレ朝のここ数年の深夜ってトンチキ多くて実況楽しいから期待してるw

    +6

    -1

  • 80. 匿名 2021/11/27(土) 23:27:26 

    この枠のドラマ、実況トピがたたないらしいけど、これもたたないのかな

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2021/11/28(日) 00:26:52 

    >>80
    今期クールの和田家を検索してみたら、2話までしかトピ立ってなかった…何でだろうね?毎話実況したいなあ

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2021/11/28(日) 01:13:09 

    トピ立たないの?
    実況しようと思ってたのに残念

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2021/11/28(日) 02:33:02 

    毎回1000コメくらい行かないと立たないのかなーと思ったけど、500くらいしかないプライム帯ドラマのトピもあるし謎
    深夜ドラマはダメなのかな…これは凄く実況向きっぽいのに残念

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2021/11/28(日) 09:05:43 

    この枠トピ立たないのは地域によって放送時間が違うからでは?
    消えた初恋とか深夜枠でも立ってるし・・・
    そういえばコタローは一人暮らしも立ってた

    関西は1時間遅れだから始まる時間には関東は終わってるし
    別々に立てるのも無理そうだし・・・

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。