ガールズちゃんねる

「関西美魔女」決勝進出者5人決定 もうすぐ“おばあちゃん”も

137コメント2013/08/15(木) 14:52

  • 1. 匿名 2013/08/14(水) 09:45:15 

    「関西美魔女コレクション2013」ファイナリストの(左から)頭井紗人里さん、田中和子さん、井上和子さん、沢木教子さん、清藤潔子さん

    「関西美魔女」決勝進出者5人決定 もうすぐ“おばあちゃん”も (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
    「関西美魔女」決勝進出者5人決定 もうすぐ“おばあちゃん”も (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    35歳以上で才色兼備の美女No・1を決定する「関西美魔女コレクション2013」(ABCテレビで9月末放送予定)の決勝進出者5人が決定し、このほど大阪市内で水着撮影などが行われた。  ファイナリストは個性派ぞろい。準決勝で敗退した前回のリベンジを誓う井上和子さん(41)は抜群のスタイルを誇るが、「3人目の孫がもうすぐ生まれる」と“おばあちゃん”の一面も持つ。頭井紗人里さん(36)は、ファンデーション不要の美肌が自慢。田中和子さん(41)は「特技もない普通の専業主婦」と謙遜したが、「庶民派で頑張る」と笑顔を見せた。  スポーツウーマンの沢木教子さん(46)は、割れた腹筋で健康美をアピー

    +17

    -58

  • 2. 匿名 2013/08/14(水) 09:48:07 

    でたー美魔女(笑)

    +315

    -6

  • 3. 匿名 2013/08/14(水) 09:48:25 


    みなさん細い!

    +273

    -4

  • 4. 匿名 2013/08/14(水) 09:48:25 

    高校のミスコンよりは、マシ

    +249

    -15

  • 5. 匿名 2013/08/14(水) 09:48:51 

    顔はよく見えないけど、修正なしなら皆スタイルいいね

    +211

    -3

  • 6. 匿名 2013/08/14(水) 09:49:47 

    公式サイトの画像


    朝日放送 | 関西美魔女Collection 2013
    朝日放送 | 関西美魔女Collection 2013asahi.co.jp

    ABC朝日放送「関西美魔女Collection 2013」番組公式サイト。美魔女たちの中から関西をこよなく愛する“関西美魔女”を募集し、「関西美魔女No.1」を決定します。

    +22

    -22

  • 7. 匿名 2013/08/14(水) 09:50:37 

    6>キャバ嬢?!

    +132

    -10

  • 8. 匿名 2013/08/14(水) 09:50:39 

    スタイル維持してるの素直にすごいと思う!

    +279

    -10

  • 9. 匿名 2013/08/14(水) 09:50:55 

    ドレス着ると…
    キャバ嬢だね…

    +149

    -9

  • 10. 匿名 2013/08/14(水) 09:51:11 

    実際近くでみたらオバサンなんだろうな
    が、人前で水着を着られるのは凄い

    +234

    -6

  • 11. 匿名 2013/08/14(水) 09:51:54 

    動画もあった。一番右の人が苦手
    【関西美魔女Collection 2013】ファイナリスト5名が決定! - YouTube
    【関西美魔女Collection 2013】ファイナリスト5名が決定! - YouTubewww.youtube.com

    年齢を感じさせない外見だけでなく、内側からのキラキラオーラで毎日を活き活きと過ごす美魔女たち。 この番組は、そんな美魔女たちの中から関西をこよなく愛する"関西美魔女"を募集し、「関西美魔女No.1」を決定します。 関西美魔女ナンバー...

    +23

    -14

  • 12. 匿名 2013/08/14(水) 09:52:10 

    一番真ん中の人もうおばあちゃん!?
    すごい!

    +134

    -4

  • 13. 匿名 2013/08/14(水) 09:52:22 

    1

    真ん中の在日調子乗ってんな〜

    +29

    -53

  • 14. 匿名 2013/08/14(水) 09:52:47 

    お金と時間に余裕がある人なんだろうな。
    羨ましい。

    +158

    -4

  • 15. 匿名 2013/08/14(水) 09:53:23 

    >6 誰がドレス選んだんだろう^^;

    +23

    -6

  • 16. 匿名 2013/08/14(水) 09:55:22 

    ファンデーション不要の美肌が自慢とか羨ましい

    +159

    -13

  • 17. 匿名 2013/08/14(水) 09:56:17 

    兼業主婦で、めちゃめちゃ努力して頑張ってる美魔女みたい!

    +74

    -4

  • 18. 匿名 2013/08/14(水) 09:56:22 

    今時35は普通に若いだろ

    +274

    -10

  • 19. 匿名 2013/08/14(水) 09:56:48 

    無修正だとシワシワでしょうね。

    +45

    -16

  • 20. 匿名 2013/08/14(水) 09:57:15 

    1右から二番目46歳だって。すごいな

    +35

    -5

  • 21. 匿名 2013/08/14(水) 09:57:22 

    生でみてみたいな!

    てかみなさん
    何歳くらいなの??

    +16

    -8

  • 22. 匿名 2013/08/14(水) 09:57:56 

    >井上和子さん(41)は抜群のスタイルを誇るが、「3人目の孫がもうすぐ生まれる」と“おばあちゃん”の一面も持つ。

    41で孫がいるってどういうこと??

    +263

    -16

  • 23. 匿名 2013/08/14(水) 09:58:26 

    一番右の人、靴のサイズ合ってるのかしら?

    +30

    -3

  • 24. 匿名 2013/08/14(水) 09:58:46 

    41歳の人に3人目の孫が生まれるだって?!?

    +158

    -4

  • 25. 匿名 2013/08/14(水) 09:58:59 

    皆スタイル良いし、顔も綺麗!
    ちょっと前の若い子のミスコンよりかなり納得!!

    +24

    -6

  • 26. 匿名 2013/08/14(水) 10:00:20 

    >準決勝で敗退した前回のリベンジを誓う井上和子さん(41)は抜群のスタイルを誇るが、「3人目の孫がもうすぐ生まれる」と“おばあちゃん”の一面も持つ。

    これでおばあちゃんw

    +313

    -8

  • 27. 匿名 2013/08/14(水) 10:00:47 

    22

    あり得なくはないけど、3人目の孫は中々いないよね^^;

    +206

    -1

  • 28. 匿名 2013/08/14(水) 10:01:35 

    美魔女より歳相応に歳取るほうが好き。

    +147

    -19

  • 29. 匿名 2013/08/14(水) 10:01:56 

    このトピ誰得よ(^◇^;)

    +34

    -13

  • 30. 匿名 2013/08/14(水) 10:01:58 

    キュートな声の清藤潔子さん(38)

    38歳でキュートな声って言われてもなあ・・

    +210

    -26

  • 31. 匿名 2013/08/14(水) 10:03:00 

    41で孫三人って、ドキュン臭がすごい。
    在日って書かれてるけど、名前や顔立ちからしてそうだと思う。

    +220

    -34

  • 32. 匿名 2013/08/14(水) 10:03:16 

    13

    いい加減、何でもかんでも在日とか言うのやめようよ〜

    +139

    -48

  • 33. 匿名 2013/08/14(水) 10:03:40 

    >16 ちょっと杉田かおるに似てる

    +5

    -8

  • 34. 匿名 2013/08/14(水) 10:03:58 

    孫ってことはそれぞれ何歳で結婚、または出産してんの?
    15と考えても年齢超えちゃうんですけど…

    +17

    -50

  • 35. 匿名 2013/08/14(水) 10:04:39 

    でも実際もっと歳とったら、痩せた人って顔のしわ半端ないよね。多少ふっくらした人の方が健康的にみえる。

    +55

    -6

  • 36. 匿名 2013/08/14(水) 10:04:48 

    28さん

    まさにその通り!
    若い=美しい、の価値観は違うと思う。

    +58

    -7

  • 37. 匿名 2013/08/14(水) 10:05:05 

    最強の美魔女はかつみさゆりのさゆりでしょ

    ハロプロアイドルのスマイレージが、芸人かつみ・さゆりのさゆり(44歳)に公開処刑されるwww
    ハロプロアイドルのスマイレージが、芸人かつみ・さゆりのさゆり(44歳)に公開処刑されるwwwgirlschannel.net

    ハロプロアイドルのスマイレージが、芸人かつみ・さゆりのさゆり(44歳)に公開処刑されるwww竹内朱莉(15歳) 中西香菜(16歳) かつみさゆり・さゆり(44歳)……

    +530

    -7

  • 38. 匿名 2013/08/14(水) 10:05:30 

    ある程度お金持ってないとなかなか外面磨きできないと思う。

    余裕がない私。ひがんじゃった( TДT)

    +132

    -8

  • 39. 匿名 2013/08/14(水) 10:06:42 

    年相応に年取るってどんなんよ?
    綺麗に年齢重ねる事は悪い事じゃないじゃん。
    無理してたら痛いけど、この人達似合ってる!スタイル保つのだって並大抵の努力じゃ無理だよー!

    +44

    -30

  • 40. 匿名 2013/08/14(水) 10:06:55 

    お金かけまくってる美魔女もいるだろうし
    運動とかして本当に努力してる美魔女もいると思う

    +57

    -5

  • 41. 匿名 2013/08/14(水) 10:09:10 

    沢木教子さん(46)

    やっぱり一番年とってる感じはするけど、上品な感じで好きかも
    てか筋肉すごい

    +205

    -20

  • 42. 匿名 2013/08/14(水) 10:10:44 

    お金があっても努力しなきゃ無理だよ。
    本気で毎日ウォーキングしてるだけだって、デトックスできて綺麗でいられるよ。楽して綺麗を保つ事はお金あったって無理。

    +60

    -6

  • 43. 匿名 2013/08/14(水) 10:11:35 

    おばあちゃんの人は顔がケバくてあまり好きじゃない

    +45

    -8

  • 44. 匿名 2013/08/14(水) 10:13:12 

    41歳で孫三人て…
    41歳なんかどんな人でも孫三人いるようには見えないでしょ
    どんな家庭なのよ
    自分含め子供達も10代で出産してるんじゃないの

    +186

    -4

  • 45. 匿名 2013/08/14(水) 10:13:55 

    41

    上品かな〜?
    歯に引くわ

    +144

    -15

  • 46. 匿名 2013/08/14(水) 10:13:59 

    41
    まず歯をどうにかしてっていいたい。
    あと唇の色

    +151

    -10

  • 47. 匿名 2013/08/14(水) 10:14:26 

    私16の人タイプ♥綺麗!
    でも豹柄が関西っぽいねw

    +12

    -16

  • 48. 匿名 2013/08/14(水) 10:14:55 

    井上和子さんには4人のお子さんがいて、
    今年の5月に双子のお孫さんが誕生したそうです。
    今年1年で一気に3人のおばあちゃんになるようですね。

    +34

    -7

  • 49. 匿名 2013/08/14(水) 10:14:57 

    37

    さゆりちゃん、足びっくり!
    綺麗すぎ!

    +161

    -3

  • 50. 匿名 2013/08/14(水) 10:15:13 

    30

    中島みゆきでしょ(笑)
    若く見えないな。

    +13

    -3

  • 51. 匿名 2013/08/14(水) 10:17:39 

    今の30代、40代ってすごい若くて素敵な人が多いから特にこの五人が若いとは思わないけど努力してるのは伝わる。


    でも「美魔女」って言葉は好きではないです。

    +47

    -2

  • 52. 匿名 2013/08/14(水) 10:17:44 

    41

    確かに歯が気になるw
    でも後は見た目はパーフェクトじゃない?
    女優の麻生祐未に似てて綺麗!

    +13

    -11

  • 53. 匿名 2013/08/14(水) 10:18:04 

    41歳でお婆ちゃんって。

    自分もデキ婚で、子供もデキ婚ぽい。
    本人も子供も頭が良ろしくないようで。

    +67

    -17

  • 54. 匿名 2013/08/14(水) 10:18:16 

    26

    大阪の人は普通に、顔つきと名前見たら、あぁアチャラの人だなと思うでしょ
    41で孫三人とかの家族構成にしろね

    +34

    -14

  • 55. 匿名 2013/08/14(水) 10:20:11 

    アチャラの人って何ですか?w

    +10

    -20

  • 56. 匿名 2013/08/14(水) 10:21:57 


    皆さんの美はすばらしいです。

    ただ井上さん、一体何歳で結婚すれば41歳で孫3人になるの!?

    私は48歳だけど、周りの人で孫がいる人はいないし、子供小学生の人もいるけどな。

    +23

    -17

  • 57. 匿名 2013/08/14(水) 10:21:58 

    50

    中島みゆきうけたわw似てるw
    可愛らしい顔なんだけど、何か一番おばあちゃんに見える。

    +13

    -1

  • 58. 匿名 2013/08/14(水) 10:24:28 

    3人目の孫で話題持ちきりだね。そもそも自分の子供が双子とかなら、そんなに不思議でもなくない?どうだか知らないけど

    +14

    -6

  • 59. 匿名 2013/08/14(水) 10:24:42 

    41で孫三人ってどんだけヤンキー一家やねん

    +44

    -10

  • 60. 匿名 2013/08/14(水) 10:26:29 

    でも皆で勝手に人の容姿あーだこーだいって申し訳ないけど楽しいです。綺麗で努力してる人見るの好きだし、努力せずとも若さがある10代や20代の子の意見が聞けるのも好きだな〜!色々な意見参考にして綺麗に年取りたい(^-^)

    +12

    -5

  • 61. 匿名 2013/08/14(水) 10:31:44 

    井上和子さん(41)の娘、JJ読者モデルの井上麻衣さん(22)
    「関西美魔女」決勝進出者5人決定 もうすぐ“おばあちゃん”も

    +15

    -36

  • 62. 匿名 2013/08/14(水) 10:33:48 

    旦那が再婚で連れ子の孫なら41でおばあちゃんもあると思う。
    勝手な想像ですが(^^;;

    +25

    -7

  • 63. 匿名 2013/08/14(水) 10:34:47 

    48さん、そうなんですね?
    孫が3人もすごいけど、自分の子が4人だったことにも
    驚きました。
    4人産んでこの体型・・・やっぱりすごいですね

    +28

    -2

  • 64. 匿名 2013/08/14(水) 10:35:43 

    魔女:古いヨーロッパの俗信で、超自然的な力で人畜に害を及ぼすとされた人間。

    +9

    -4

  • 65. 匿名 2013/08/14(水) 10:39:40 

    41歳、孫3人って情報だけで、頭がよろしくないとか、ヤンキー一家とか、想像力豊なのはいいけど決めつけは良くないよー。確立的には多いかも知れないけど、違うかもしれないじゃん。家族みんな仲良くて世間に何の迷惑もかけず生きてたらどーすんのよ。自分のコメントに責任持って投稿しようよ⌒d(´∀`)ノ

    +50

    -23

  • 66. 匿名 2013/08/14(水) 10:41:43 

    64

    超自然的な力ならいいじゃんw

    +7

    -2

  • 67. 匿名 2013/08/14(水) 10:44:19 

    みんな名前が昭和を感じさせてるね^^;

    +28

    -3

  • 68. 匿名 2013/08/14(水) 10:50:31 

    67さん 全く同じこと書こうと思ったw

    +5

    -4

  • 69. 匿名 2013/08/14(水) 10:57:20 

    皆綺麗!
    でも、さすがに首元は年齢が出るね

    +8

    -2

  • 70. 匿名 2013/08/14(水) 11:00:01 

    美STORYって、一ヶ月の美容関連予算はおいくらですか?の質問に、み~んなゼロ四つの金額挙げてて、こういう連中だけガッツリ増税しろと思った。

    +20

    -11

  • 71. 匿名 2013/08/14(水) 11:05:57 

    スタイルはいいけど顔はオバチャンよ(笑)

    +11

    -4

  • 72. 匿名 2013/08/14(水) 11:09:59 


    年相応って言葉を知らないのかしら…

    わたくしたちは、画面で見るだけだから綺麗ですむけど、生で見たら…やっぱりキツイんじゃないかな。

    おばちゃんはおばちゃん。

    可愛いや、綺麗は若い女性に任せましょうよ!!

    +14

    -27

  • 73. 匿名 2013/08/14(水) 11:12:34 

    ドレスが
    完全にキャバ

    +17

    -4

  • 74. 匿名 2013/08/14(水) 11:14:12 

    65さんの言う通り~

    勝手な決めつけは良くない。うちの親は19で私を産んでるけど、両親は離婚していないし、娘の私も大学を卒業して、就職もして、結婚している。

    何でも若いからと決めつけはよろしくない。

    +49

    -20

  • 75. 匿名 2013/08/14(水) 11:15:36 

    こういうのに応募する時点でおかしい人だと思う。
    この前のすべらない話で小藪が叩いてたけど、その通りだと思う。

    +60

    -8

  • 76. 匿名 2013/08/14(水) 11:25:02 

    歳より若く見せようとするのはいいことだけど、年相応で綺麗な人を美魔女と呼ぶに相応しいきがする。
    若作りは美魔女ってか微魔女。

    +13

    -3

  • 77. 匿名 2013/08/14(水) 11:30:47 

    72

    自分でもう努力無理!!きっつー!!!って人は脱落すればいいし、健康兼ねて、努力して綺麗ならいいじゃん。何処からおばちゃんになるかは人それぞれで線引きは難しい。若くても肥えてておばちゃん体形もいっぱいいるんだから、人によるのよ。

    +14

    -2

  • 78. 匿名 2013/08/14(水) 11:31:14 

    美魔女は、みんな金持ちもしくは自分に使える金が山ほどある人。誰でも金さえあればきれいに慣れるよ。どうせ若い男の子にもてたいんでしょうねこのおばさんたち。

    +13

    -16

  • 79. 匿名 2013/08/14(水) 11:32:28 

    17歳の高校生の俺から言わせると、自分の母親にビキニは着てほしくない。気持ち悪い。

    +56

    -12

  • 80. 匿名 2013/08/14(水) 11:33:16 

    年齢だけで、ババア無理すんな!はもう古いかと思います( ^∀^)綺麗なBBAが増えてるので、ごめんなさい♥

    +16

    -15

  • 81. 匿名 2013/08/14(水) 11:33:30 

    農家の嫁で美魔女はいないのが現実。この女たちは金持ちなだけ

    +37

    -5

  • 82. 匿名 2013/08/14(水) 11:34:32 

    私の母親は、17歳で子供生んで今は、39歳で孫3人います。それにきれいだし自慢。

    +15

    -42

  • 83. 匿名 2013/08/14(水) 11:37:32 

    この年になると何もしてなくて綺麗な人、なんていないですよ
    綺麗だといわれる人はやっぱり皆さん努力されてます
    同年代ですが、とにかくその中年体型とは無縁のスタイル!
    素直にうらやましいなー

    +22

    -6

  • 84. 匿名 2013/08/14(水) 11:57:51 

    こんな人らが身内だとなんか恥ずかしい

    +30

    -11

  • 85. 名無し 2013/08/14(水) 12:00:34 

    頑張って綺麗にしてるのは分かるけど
    出てこなくていいし、流行らないし
    正直見苦しい(笑)

    +30

    -5

  • 86. 匿名 2013/08/14(水) 12:00:49 

    うちの母がこういうのにすぐ影響されちゃう人で、スウィーツ過ぎて娘ながら少々参ってます。。還暦に近いんですが、いまだに男性にチヤホヤされるので自信があるのか過去の栄光が忘れられないのか知りませんが、この美魔女の方達もそうなのかなと思いました。

    +28

    -3

  • 87. 匿名 2013/08/14(水) 12:09:48 

    右から2番目の人…
    ピーターかと思った(スンマセン
    しかも水着がおかしいだろw

    +1

    -4

  • 88. 匿名 2013/08/14(水) 12:13:52 

    美魔女って言葉がどうもひっかかる。
    関西若作りじゃだめなの?

    +28

    -2

  • 89. 匿名 2013/08/14(水) 12:14:43 

    へー、みんなスタイルいいねー。
    そりゃ金はかけてんだろうけど、本人達の努力も相当なもんだろうね。自分がこうなりたいとは思わないけど、すごいなー!!と思うわ。

    +11

    -5

  • 90. 匿名 2013/08/14(水) 12:17:35 

    スタイル良いし努力してるんだなぁとは思うけど
    正直35越えたら若作りじゃなくて年相応の綺麗さを目指したらいいのに。

    茶髪にして厚化粧して派手ネイルして…なんか痛々しいよ
    黒髪で清楚でシックな人の方がだいぶ綺麗に見える

    +36

    -7

  • 91. 匿名 2013/08/14(水) 12:23:01 

    美魔女って男ウケ悪いよね。
    家に帰ってきて毎日美容だなんだって鏡ばっかり見てる女と暮らしたくないってよく聞く。
    しかもいい年して出たがりな所もいやだ。
    それにヒアルロン注射とかいじって若く見えるの当たり前だよ。
    自然で綺麗な人、整形してない人、年相応の人、知的な人に憧れる。

    +32

    -6

  • 92. 匿名 2013/08/14(水) 12:39:18 

    こういうのって自意識過剰の集団  

    第一 品がない

    本当の美魔女はひっそりと暮らしてる

    +43

    -7

  • 93. 匿名 2013/08/14(水) 12:41:36 

    40過ぎるとばばぁとか実物はシワシワとか言う人ってどんだけ美しい容姿なの?
    うちのイトコ45だけどめっちゃ綺麗だよ。よく娘と姉妹に間違えられてる。
    今時の40代は綺麗な人と年相応な人との差が激しいんだと思う。

    +13

    -12

  • 94. 匿名 2013/08/14(水) 13:00:20 

    美魔女(笑)

    +7

    -2

  • 95. 匿名 2013/08/14(水) 13:04:45 

    日魔女って、頑張ってる感がもろみえでキモい。

    +13

    -4

  • 96. 匿名 2013/08/14(水) 13:05:27 



    彼女達のことを、バブル引きずったおばちゃんと言うんだろな…。

    いつまでも第一線に立っていたいんだろうけど。
    もうちょっと、セカンドステージを見据えてください!

    +21

    -4

  • 97. 匿名 2013/08/14(水) 13:06:48 

    歳相応って言うけど。40歳の歳相応ってどんなの?めっちゃ個人差、世代差あると思う。収入、暮らしぶりによっても大差がつく。
    世間並み、とか言われても。美容にまったく興味ない人も込みの平均値とられてもな。

    +15

    -6

  • 98. 匿名 2013/08/14(水) 13:11:40 

    顔もきれいじゃないし スタイルも元々が良くない私ですが
    手入れのおかげで 顔のしわは無いですし 実年齢より若く見えます
    でも 美魔女にはなれない

    元々きれいな人が劣化してないと美魔女
    元々普通かそれ以下が年の割に数段きれいでもそこそこな人でしょ

    +10

    -2

  • 99. 匿名 2013/08/14(水) 13:14:25 

    前のコメントにもあたけど、本当にキレイで常識ある人はコンテストになんか出ない、興味もないと思う。

    外見を着飾ることしか頭にないアホな女子高校生みたい。ただの若作りコンテストじゃん。

    メディアにのせられて、頭の悪いおばさんたち。

    孫が三人いるなんて見えないですね!って言われたいんでしょ。

    +38

    -7

  • 100. 匿名 2013/08/14(水) 13:17:43 

    でも綺麗な人は見てたいの

    +9

    -4

  • 101. 匿名 2013/08/14(水) 13:18:26 

    77

    肥えておばちゃん体型でも、若さがあったら、やっぱり微笑ましいよ。
    肌、髪艶、やっぱり若さには叶わないよ。

    肥えたおばちゃんは、単なるおばちゃん。
    悪いと思わないよ?家族のために頑張ってるね!と思う。

    体型だって、子供産めば仕方ない部分あるよ。
    だからといって、努力が足りない!脱落してるとは思わないけど。

    大半の女性は美容にお金と時間をかけたいと思うけど。難しいよね。

    美容液一本うん万!?あー(T_T)ダメだ…
    みたいな。
    自分より子優先になっちゃうし。

    +6

    -1

  • 102. 匿名 2013/08/14(水) 13:21:19 

    美魔女が35からっていうのに引っ掛かる!

    私35だけどこんなおばさんくさくない。

    40以上だったら努力認めるけど。

    +32

    -0

  • 103. 匿名 2013/08/14(水) 13:27:37 

    若く子ども産んだって大卒でもなく、社会経験も積まずにどうやって子ども躾られるのかねー

    +10

    -13

  • 104. 匿名 2013/08/14(水) 13:31:47 

    もうこういうのウンザリ!美魔女とか言われてもキモいだけ!若作りに必死なだけじゃん。恥ずかしいよ。

    +14

    -5

  • 105. 匿名 2013/08/14(水) 13:42:28 

    103
    そういう偏見はよくないと思いますよ
    実際わたしの周り、大卒でかなり要注意されてる痛いモンペもいますし~
    大卒だから子供に対して立派なしつけができる、若く産んだから無理、とは
    言えないと思います

    +18

    -6

  • 106. 匿名 2013/08/14(水) 13:44:38 

    綺麗だと思うし、いつまでも女でいるのは偉い\(^^)/しかし、ビキニ着てる写真はキモい。どんなに美人でも、40すぎてビキニはきつい。だが、ロングドレスはきれいだと思う。20代と張り合うんじゃなく年相応の美しさ、着こなしを考えてほしい。

    +14

    -4

  • 107. 匿名 2013/08/14(水) 13:47:02 

    お孫さんが双子って事はお子さん自体も双子の可能性がありますね(*^^*)

    何にしろ綺麗で羨ましい。

    でもプロのメイクさんとか付いてやってんのかなーそりゃ綺麗に見えるよなーとか思っちゃう。

    +4

    -3

  • 108. 匿名 2013/08/14(水) 14:06:09 

    梨花とか40越えてビキニ着てても違和感ないし、自然体で憧れるが、このおばさん軍団は痛々しい。

    +21

    -1

  • 109. 匿名 2013/08/14(水) 14:20:12 

    キレイだけど恥ずかしくないのかな?
    若い子ならまだしもいい年したお母さんが水着とか
    その神経がわからん

    +6

    -2

  • 110. 匿名 2013/08/14(水) 14:45:45 

    36歳 37歳 とか 美魔女じゃない

    30代は、美魔女ではないと思う

    40歳超えたら美魔女

    +23

    -1

  • 111. 匿名 2013/08/14(水) 15:03:17 

    最強の美魔女は寿美花代!
    現在81歳www
    人工的な感じもないし30代40代で美魔女とか寿美さんに謝れ!

    +8

    -3

  • 112. 匿名 2013/08/14(水) 15:10:54 

    どんなに綺麗でスタイルよくて若々しくても、こんなのに出たら叩かれるの目に見えてるのに…
    美意識もだけど、そのメンタルがすごいと思う。

    +10

    -2

  • 113. 匿名 2013/08/14(水) 15:14:27 

    よかったね、きれいだね(-.-) いつまでも綺麗で注目して!私を見て見て!私若いでしょって気持ちは大事だね( -_-) 
     

    +8

    -2

  • 114. 匿名 2013/08/14(水) 15:41:44 

    77

    肥えておばちゃん体型でも、若さがあったら、やっぱり微笑ましいよ。
    肌、髪艶、やっぱり若さには叶わないよ。

    肥えたおばちゃんは、単なるおばちゃん。
    悪いと思わないよ?家族のために頑張ってるね!と思う。

    体型だって、子供産めば仕方ない部分あるよ。
    だからといって、努力が足りない!脱落してるとは思わないけど。

    大半の女性は美容にお金と時間をかけたいと思うけど。難しいよね。

    美容液一本うん万!?あー(T_T)ダメだ…
    みたいな。
    自分より子優先になっちゃうし。

    +2

    -2

  • 115. 匿名 2013/08/14(水) 16:01:19 

    75番に+押せない

    +3

    -2

  • 116. 匿名 2013/08/14(水) 16:27:41 

    美魔女(笑)


    魔女に謝れ。

    +3

    -2

  • 117. 匿名 2013/08/14(水) 16:27:45 

    美人かどうかは置いといて、自分が40とか45歳になってこんな体系が保てるとは思えない。

    現在31歳(既婚の子供待ち)だけど、妊娠して出産したらどんな体系になるのか不安だもの。

    +9

    -2

  • 118. 匿名 2013/08/14(水) 17:05:04 

    40代は決してシワシワではないと思いますけど。
    皆さん美意識が高い方々です。
    努力の賜物!良いイミでの年齢不祥は素直にうらやましいです!

    +5

    -2

  • 119. 匿名 2013/08/14(水) 17:59:38 

    自分の娘に女として嫉妬してそう・・・
    いかに老けてないかを競うコンテストっておかしすぎなんだけどww

    +15

    -3

  • 120. 匿名 2013/08/14(水) 18:19:37 

    バブル世代云々って言う人がいるけど、この中でバブル世代って46歳の方だけで、30代の人は全く関係ないよ。

    +14

    -1

  • 121. 匿名 2013/08/14(水) 18:49:52 

    素直に羨ましい!みんな明るそうだし、体力ありそう。自分はこんな風になれないから…、堂々としてて欲しいなあ

    +8

    -3

  • 122. 匿名 2013/08/14(水) 20:19:40 

    水着着て ドレス着て 決め顔

    この瞬間だけ見て叩く人いるけど
    撮影用やんか

    実際この人達の普段を見たら
    多少 見た目年齢UPするやろうけど
    一般の何もしていない人と比べたら
    相当綺麗で若く見えると思う。

    努力も賭ける費用も半端ないやろうね。
    この人達のご主人も凄いわな。

    そんな費用かけてまで痛々しいと叩くけど
    半泣きになって必死に老化に逆らってるのではなく
    オシャレやアンチエイジングが趣味で楽しんでて
    実年齢より若々しくて綺麗なんだから良いんでない?

    +8

    -6

  • 123. 匿名 2013/08/14(水) 21:11:17 

    細すぎ!画像修整してるんだろうね
    スタイルはいいけど顔は残念w

    +4

    -4

  • 124. 匿名 2013/08/14(水) 21:12:23 

    青いドレスの方、榮倉奈々が将来こういう感じになりそう。

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2013/08/14(水) 21:23:46 

    THE・若作り大会!!

    むだにみんな茶髪なのが気になる。髪パサパサじゃん。

    +9

    -4

  • 126. 匿名 2013/08/14(水) 21:33:25 

    母も10歳若く見られるけどこんなコンテストに出るのは嫌だなー

    それとこういう人達は努力がすごいんだと思うけど 前にテレビで見た人は 長時間美容に時間を費やしていた。家事しろよって思う。


    冷凍庫の冷気を浴びる為に開けっ放しとか、なにか履き違えてる人もいて良いと言えない場合もある

    +8

    -1

  • 127. 匿名 2013/08/14(水) 22:17:03 

    真ん中の人、おばあちゃんになるの!?
    ちょ・・・絶句

    +2

    -4

  • 128. 匿名 2013/08/14(水) 23:01:36 

    熟女に若作りさせたり水着着させて「美魔女」とか呼んでモテ囃したり。

    小学生に化粧やら水商売みたいな格好させて「JSモデル」とか言ってモテ囃したり。

    おバカばっかり

    +10

    -3

  • 129. 匿名 2013/08/14(水) 23:10:43 

    全員きれいだけど名前がババアww

    +0

    -7

  • 130. 匿名 2013/08/14(水) 23:24:38 

    ひがみ…

    +4

    -6

  • 131. 匿名 2013/08/15(木) 00:32:50 

    35からってことは
    安室とか米倉涼子とか、エビちゃんとかも来年美魔女?
    近年の30代は普通に若い
    サザエさんの世界だとかなり年だと思うけど

    +11

    -0

  • 132. 匿名 2013/08/15(木) 06:14:17 

    弟一回目の時に賞とった方、顔見知りだったんですが、こういう人ってさすがに普通と違います。
    見た目も雑誌から飛び出してきたような感じでオーラがすごいです。もちろんお金持ちでした。そうじゃないと無理ですよね…
    ちょっと世界がちがうなぁと思います…

    +4

    -4

  • 133. 匿名 2013/08/15(木) 06:19:26 

    やっぱりここって年齢層高いのか

    20代の私からしたら皆若作り必死な魔女にしか見えない
    下品だ

    +7

    -3

  • 134. 匿名 2013/08/15(木) 08:09:28 

    こういうの、 見ている方が恥ずかしい

    小学生なのにキャバクラ嬢みたいな格好
    してる画像とおなじ

    もうヤメテ!!

    +6

    -2

  • 135. 匿名 2013/08/15(木) 08:12:36 

    がるちゃんなのに平気で俺男だけどって書き込む人何なのw
    ここガールズちゃんねるだよ
    男でもここ見て楽しいのかなw
    オバさんの噂話に乗っかって毎日見てんの?
    引くわ~
    恥ずかしくないの?

    +3

    -4

  • 136. 匿名 2013/08/15(木) 09:45:03 

    3人目の孫…
    娘と旦那さん頑張ってるな…(下世話ですいません)
    私の同級生で高校生で孕んでしまいすでに20になるまで確か3児の母だったような…
    しかもバツイチ…どんだけ子作り頑張ってるんだよ!

    確かにギャルNo.1(笑)とか黒髪高校生よりマシに見える。
    逆に高校生の方が老けて見えるし…

    いや、世間の皆さん、少なくとも数人は考えたと思う

    +5

    -1

  • 137. 匿名 2013/08/15(木) 14:52:05 

    101

    若さに叶わないのは当然で、若い子に負けない!って感じよりも自分の中で綺麗でいたいって気持ちが強いんじゃないかなぁ。

    子供産めば体形仕方ないっていうけど、どこまで維持するかはやっぱり本人次第だと思います。お金ある人はいいなぁ、とか人を羨ましがっている人は美魔女にすらなれない。美魔女何かなりたくない!っていうだろうけど、やっぱりスタイル保って年齢より若くみえる努力はすごいよ。お金があるばかりではないでしょう。

    +4

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。