ガールズちゃんねる

脳出血の西川史子、田中みな実のお見舞いに感動 “最も嫌いなぶりっ子アナ”もいまや「頼もしい妹分です」

90コメント2021/11/26(金) 19:29

  • 1. 匿名 2021/11/26(金) 08:42:48 

    脳出血の西川史子、田中みな実のお見舞いに感動 “最も嫌いなぶりっ子アナ”もいまや「頼もしい妹分です」(1/2 ページ) - ねとらぼ
    脳出血の西川史子、田中みな実のお見舞いに感動 “最も嫌いなぶりっ子アナ”もいまや「頼もしい妹分です」(1/2 ページ) - ねとらぼnlab.itmedia.co.jp

    医師でタレントの西川史子さんが11月25日、Instagramを更新。フリーアナウンサーで俳優としても活動している田中みな実さんがお見舞いに来てくれたことを明かしました。


    「病院に、田中みな実ちゃんが来てくれました」と報告。田中さんプロデュースのガードルを購入しようと本人にオススメを尋ねたところ、「今日病院に持っていきます!」と返答があったそうで、素早い決断力と行動力に感心していました。

    かつては、ぶりっ子キャラやあざとかわいい発言が波紋を呼び、「嫌いなアナウンサーランキング」で1位を獲得したこともある田中さん。西川さん自身も「アナウンサーになりたての頃は私の最も嫌いなぶりっ子アナだったのに、サンジャポで仲良くなって、家にもよく来てくれて、私に、鍛えたお尻を無理矢理触らせたり… 全くブレない頼もしい妹分です」と愛情たっぷりに心境の変化をつづっています。

    +288

    -6

  • 2. 匿名 2021/11/26(金) 08:43:56 

    私は西川さんもみな実好きだよ。
    西川さん、お大事にしてください。

    +581

    -29

  • 3. 匿名 2021/11/26(金) 08:44:00 

    うざいです

    +15

    -73

  • 4. 匿名 2021/11/26(金) 08:44:07 

    西川先生大丈夫なのかな?

    +260

    -1

  • 5. 匿名 2021/11/26(金) 08:44:34 

    良い友達

    +107

    -4

  • 6. 匿名 2021/11/26(金) 08:44:35 

    結局は同性に好かれる性格してるんだろうね。気を使うのもうまそうだし。

    +462

    -5

  • 7. 匿名 2021/11/26(金) 08:44:36 

    今ってお見舞いオッケーになったんだね

    +168

    -1

  • 8. 匿名 2021/11/26(金) 08:44:46 

    直で行くのは偉い

    +251

    -3

  • 9. 匿名 2021/11/26(金) 08:45:04 

    >>3
    女性は僻みが凄いからね。

    +37

    -10

  • 10. 匿名 2021/11/26(金) 08:45:08 

    何処にでも出てくるなぁ
    あざといと言うのかなんだ?

    +8

    -41

  • 11. 匿名 2021/11/26(金) 08:45:43 

    西川先生、リハ専門病院に転院したんだね。
    ゆっくり治療に専念して欲しい。
    西川先生もみな実もキャラがキャラだけどすごくいい人そう。

    +285

    -2

  • 12. 匿名 2021/11/26(金) 08:45:53 

    お見舞い行けるんだ?

    +22

    -1

  • 13. 匿名 2021/11/26(金) 08:46:10 

    今って面会良いんだね!何だかんだお見舞いに来てくれた人ってのは一生忘れないもんだよね。

    +218

    -0

  • 14. 匿名 2021/11/26(金) 08:46:13 

    みな実ええとこあるなぁ
    西川先生お大事に

    +211

    -1

  • 15. 匿名 2021/11/26(金) 08:46:22 

    >>7
    15分だけとか、1人だけとか、緩和されつつあるよ

    +120

    -4

  • 16. 匿名 2021/11/26(金) 08:47:16 

    >>3
    わざわざこんなに早くから苦手な人のトピ開いてコメントお疲れ様。暇なんだね。

    +16

    -8

  • 17. 匿名 2021/11/26(金) 08:47:18 

    お見舞いのお花が可愛いね💐
    病院によっては禁止されてる所もあるけど

    +80

    -0

  • 18. 匿名 2021/11/26(金) 08:47:41 

    みな実行動早くてすごいな
    こういうの入院してると嬉しいよね

    +228

    -2

  • 19. 匿名 2021/11/26(金) 08:47:46 

    西川先生、リハビリがんばれー
    2人とも私も好きだな。

    +41

    -1

  • 20. 匿名 2021/11/26(金) 08:48:45 

    >>1
    鍛えたお尻を無理矢理触らせたりww
    西川さん、気が強そうだけど懐いてくれる人には優しそうだよね。みな実もタフだから、どんなに嫌われてても気にせず接してきそうだから仲良くなれたのかな。
    なんにせよ、お大事にしてください。

    +200

    -1

  • 21. 匿名 2021/11/26(金) 08:48:51 

    >>10
    いや、仲良いからお見舞いするでしょ。長期入院なんて暇だろうし。
    まだ入院したままだったとは重病なのかな?

    +49

    -0

  • 22. 匿名 2021/11/26(金) 08:50:12 

    >>10
    「あざとい」の意味を履き違えてない?

    +27

    -1

  • 23. 匿名 2021/11/26(金) 08:50:53 

    実際はサバサバしてそうだしね

    +7

    -3

  • 24. 匿名 2021/11/26(金) 08:51:35 

    >>1
    高いガードルを買わされたってオチ?🤔

    +3

    -22

  • 25. 匿名 2021/11/26(金) 08:52:32 

    西川先生も最初高飛車キャラで嫌われ役やってたよね
    いつからか人柄が出て好かれるようになった

    +91

    -0

  • 26. 匿名 2021/11/26(金) 08:52:47 

    >>24
    日本語読めないの?おすすめ聞いたら買って持ってきてくれたって話しでしょ。

    +32

    -3

  • 27. 匿名 2021/11/26(金) 08:54:58 

    西川先生、ガードル履きたいくらいに元気なんだ。よかったわ。

    +80

    -0

  • 28. 匿名 2021/11/26(金) 08:56:28 

    >>24
    西川先生はお見舞いにもらって、みな実はこうして宣伝と美談になってWin Winなのよ。

    +31

    -2

  • 29. 匿名 2021/11/26(金) 08:57:59 

    南から西へと贈り物か〜

    +9

    -0

  • 30. 匿名 2021/11/26(金) 08:58:41 

    >>6
    西川先生と仲良いならそうなんだろうなーって思う。

    +80

    -1

  • 31. 匿名 2021/11/26(金) 09:00:39 

    お見舞い行けるようになったんだね
    地元はまだナースステーション止まり

    +9

    -0

  • 32. 匿名 2021/11/26(金) 09:01:17 

    ぶりっ子はたしかに嫌われやすいけど
    先生にとってそれ以上に良い部分が見えたんだろうね
    自分が弱ってるときにお見舞いは本当に嬉しいもん

    +44

    -1

  • 33. 匿名 2021/11/26(金) 09:01:53 

    >>26
    黙って買えばいいのに。おすすめ聞かれたら、プレゼントするしかない。

    +1

    -16

  • 34. 匿名 2021/11/26(金) 09:03:18 

    >>3
    自己紹介ですか??

    +6

    -3

  • 35. 匿名 2021/11/26(金) 09:04:48 

    >>6
    だけどカラ回る。

    +5

    -2

  • 36. 匿名 2021/11/26(金) 09:05:01 

    2度目が怖いんですよね
    たいてい悲しいことに2度目が
    来ることが多いです
    目覚ましく医学は発達してるので
    画期的な新薬・治療法をぜひ
    開発して欲しいです
    お医者さまだからよけいに
    詳しいから不安だと思います
    どうぞ寛解されますように

    +3

    -8

  • 37. 匿名 2021/11/26(金) 09:05:26 

    こういうお見舞いって行っていいのか、お伺いの連絡すらしていいのかすら気を使うし西川先生側から連絡あってみな実さん側も嬉しかったんだろうなって思う。お互い嬉しい良い話だと思う。

    +48

    -0

  • 38. 匿名 2021/11/26(金) 09:06:27 













    せさ


















    +0

    -2

  • 39. 匿名 2021/11/26(金) 09:06:39 

    無理矢理お尻触らせるの笑った
    長く入院してると人と会えるの嬉しいよね
    仲良さそうでよかった

    +37

    -0

  • 40. 匿名 2021/11/26(金) 09:06:40 

    >>7
    一般人はワクチン必須だよ
    意味ないのに

    +3

    -8

  • 41. 匿名 2021/11/26(金) 09:06:57 

    >>11
    病気してからやたら持ち上げる人いるね
    気持ち悪い。知り合いでもないのに、ほんとは繊細、いい人そうとかほんと気持ち悪い。

    +7

    -9

  • 42. 匿名 2021/11/26(金) 09:08:34 

    田中みな実って、結構後輩思いだったりして嫌いじゃない。

    +39

    -4

  • 43. 匿名 2021/11/26(金) 09:10:53 

    病院へのお見舞い?
    あのお花が鉢植えに見えてしまうけど、きっとお洒落な切り花だよね

    +5

    -13

  • 44. 匿名 2021/11/26(金) 09:16:48 

    >>7
    多分だけど、特別室だからじゃない?
    1泊5万の特別室なら面会OKって聞いた

    +35

    -0

  • 45. 匿名 2021/11/26(金) 09:19:05 

    >>1
    田中みな実、西川さんも、真面目だよね。
    不真面目な人は、医者にもアナウンサーにもなれないだろうし

    +42

    -4

  • 46. 匿名 2021/11/26(金) 09:19:24 

    >>43
    鉢植えを持って来るわけないそんなバカなはずないと信じたい

    +12

    -3

  • 47. 匿名 2021/11/26(金) 09:20:24 

    >>43
    アレンジメントだと思うよ。

    +13

    -0

  • 48. 匿名 2021/11/26(金) 09:20:43 

    お花持ち込みいいんだね!?

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2021/11/26(金) 09:21:12 

    >>43
    花瓶に生けた後なんじゃない?

    +0

    -3

  • 50. 匿名 2021/11/26(金) 09:21:27 

    >>43
    私も気になった…

    +6

    -3

  • 51. 匿名 2021/11/26(金) 09:22:19 

    >>47
    アレンジメントなら鉢植え的なのでもOKなの?

    +0

    -3

  • 52. 匿名 2021/11/26(金) 09:23:03 

    >>43
    うわぁ…姑のコメントかと思った
    片手で持っているし鉢植えな訳ないじゃん

    お見舞い用のフラワーアレンジメントですよ
    中身は切り花長持ちさせるスポンジが入ってる
    花瓶を用意させなくても良いし水やりも時々ですむし気遣いだと思うけど…

    +37

    -1

  • 53. 匿名 2021/11/26(金) 09:25:57 

    >>45
    なれるでしょ、沢山いますよ。

    +2

    -2

  • 54. 匿名 2021/11/26(金) 09:26:50 

    >>43
    鉢植えで花がこういう状態になるわけないじゃんwww
    どう見てもアレンジメントでしょ

    +21

    -0

  • 55. 匿名 2021/11/26(金) 09:27:15 

    >>43
    アレンジメントでしょ?
    ああいう感じのやつお花屋さんに行くとあるよね

    +19

    -0

  • 56. 匿名 2021/11/26(金) 09:28:25 

    >>43
    そのまま飾れるアレンジメントだよ。

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2021/11/26(金) 09:28:33 

    >>51
    鉢植えがダメなのは「根」があるから。
    「根付く」→「寝付く」
    アレンジメントは根がないでしょ
    形がダメだと思ってるのかな?

    +19

    -0

  • 58. 匿名 2021/11/26(金) 09:29:02 

    >>51
    根がなきゃいいんだよ
    無知すぎる、、、

    +22

    -1

  • 59. 匿名 2021/11/26(金) 09:29:16 

    >>33
    >>35
    妬み、僻みがすごい。否定しかしない。

    +13

    -3

  • 60. 匿名 2021/11/26(金) 09:29:31 

    >>44
    特別室じゃなくても個室入院なら面会オッケーって病院増えてるよ

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2021/11/26(金) 09:30:31 

    田中みな実嫌なとこもあるけどこう言うところは素敵。気遣いがうまい。

    +7

    -2

  • 62. 匿名 2021/11/26(金) 09:30:53 

    みな実、ガル民にボロクソ言われてるけど
    私そんなに嫌いじゃない
    ドラマに出ててもそんなに気にならないんだけど
    実況トピだと毎回みんなにイラつかれてるよね

    +28

    -5

  • 63. 匿名 2021/11/26(金) 09:30:58 

    入院中って暇だしこうやって会いにきてくれるの嬉しいよね

    +18

    -0

  • 64. 匿名 2021/11/26(金) 09:31:23 

    花がどうのこうのって意見もあるけど、見た感じ生花っぽくないし私は嬉しいな

    長期入院してたけど、毎日毎日リハビリから殺風景な病室戻るのたまに悲しくなるんだよね、戻っても楽しくないし。
    人からもらったものが、少しでもそこにあったら私はすごく励みになると思う。

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2021/11/26(金) 09:35:15 

    >>43
    この密集具合と葉の少なさ、根っこが土に埋まってる鉢植えには見えないよ
    どう見てもオアシスに突き刺さってるやつだよ

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2021/11/26(金) 09:38:54 

    >>64
    どう見ても生花だよ

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2021/11/26(金) 09:41:37 

    西川先生と田中みなみ仲がいいの初めて知った
    いい組み合わせかもね。ちょっと羨ましい
    てか東京の病院はもうお見舞いできるんだ!?

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2021/11/26(金) 09:42:34 

    花瓶いらないしアレンジメントはありがたいよ

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2021/11/26(金) 09:42:38 

    今、生花NGの病院多いよね。コロナ関係なく。

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2021/11/26(金) 09:45:46 

    >>38
    アプリの不具合かと思ったやんけ

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2021/11/26(金) 09:49:24 

    西川先生がデパートのイベントに来てるのをたまたまお見かけしたけど、本当に足が折れそうなくらい細かった!!
    当時高飛車な感じのキャラ?だったけど、物腰柔らかい話し方だし、とにかく綺麗!

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2021/11/26(金) 09:49:45 

    西川先生まだ入院してるの?
    結構ながくない?

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2021/11/26(金) 09:53:35 

    >>6
    芸能人ってマメに差し入れしたり、共演者の誕生日調べてプレゼントしたり、メッセージ送ったり、売れてる人ほどこまめに気を使ってるよね
    競争が激しい社会だからこういうちょっとした交流が大事なんだろうなー
    年一の歓送迎会すらめんどくさい自分には一生縁がない世界だわ

    +70

    -0

  • 74. 匿名 2021/11/26(金) 09:56:02 

    みなみって女性にも男性にもキャピってそうだから嫌いじゃない
    態度がガラッと変わる系ぶりっ子は苦手だけど

    +0

    -2

  • 75. 匿名 2021/11/26(金) 09:58:17 

    >>11
    こういう振り切ってる人って演じてるんだろうな。
    本当は繊細で気遣い屋さんで良い人だろうなと思う。
    昔から二人とも好きです。

    +10

    -2

  • 76. 匿名 2021/11/26(金) 10:00:23 

    鍛えたお尻をかなり年上に触らせるってw
    一部から嫌われるけど一部から愛されるキャラだね

    +2

    -1

  • 77. 匿名 2021/11/26(金) 10:02:59 

    >>6
    近くにいたら尊敬してしまいそう
    ストイックで気を遣える性格だもんね
    可愛いしさ。

    +34

    -4

  • 78. 匿名 2021/11/26(金) 10:03:25 

    >>1

    みな実全然ぶりっ子じゃないけどw
    あんなのはぶりっ子とは言わない


    +5

    -3

  • 79. 匿名 2021/11/26(金) 10:10:52 

    >>8
    連絡があったら調子が悪くないってことだから、すぐに行こうって決めてたんだろうね。
    自分の都合で行くんじゃなくて、西川先生に会える日を準備して待ってたんだろうと思う。

    +41

    -0

  • 80. 匿名 2021/11/26(金) 10:13:02 

    >>64
    いくら整理整頓しても、長く入院してると物も増えて整理整頓しても綺麗に見えなくなるもんね。
    私も小さいお花嬉しかったなぁ。

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2021/11/26(金) 10:16:55 

    お見舞いに相応しい明るい服装でいいね

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2021/11/26(金) 10:38:07 

    >>33
    ハァ?

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2021/11/26(金) 10:39:23 

    >>45
    性格悪くてもなれるから

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2021/11/26(金) 10:39:39 

    入院が長い気がするんだけど、帰っても独り暮らしだからかなぁ。

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2021/11/26(金) 11:11:12 

    >>45
    そう思う。学生時代毎日8時間勉強してた時期あったけど、偏差値ソコソコの高校しか受からなかったもん。
    医者になれる人尊敬します?

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2021/11/26(金) 12:47:18 

    >>7
    私は1ヶ月前親を亡くしましたが危篤でも面会NGでした…羨ましい。

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2021/11/26(金) 13:18:26 

    田中みなみはきっとすごく気が利く良い人だと私はずっと思ってるり
    10年くらい前に藤井隆と東野とやってた一般をいじるっていう番組があったんだけど、田中みな実はお年寄りにすごく優しくてもしこれが計算だとしても根が優しくないとこんなことできないって思った記憶が今も残ってる。

    +9

    -2

  • 88. 匿名 2021/11/26(金) 14:10:25 

    >>41
    どうしたの?

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2021/11/26(金) 16:06:24 

    西川センセはキャラでやってたけど、みんなのみな実は本物だから。

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2021/11/26(金) 19:29:12 

    >>48
    個室だから許される

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。