ガールズちゃんねる

安田美沙子 久しぶりに夫と"2人きり"でデート…「この人でよかったような気がしました」

115コメント2021/11/26(金) 13:27

  • 1. 匿名 2021/11/25(木) 17:46:04 

    安田美沙子 久しぶりに夫と“2人きり”でデート…「この人でよかったような気がしました」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    安田美沙子 久しぶりに夫と“2人きり”でデート…「この人でよかったような気がしました」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    タレントの安田美沙子(39)が25日、自身のインスタグラムを更新。夫と久しぶりに2人きりでデートしたことを明かした。「主人と久々すぎるデート。友人シッターさんにお願いして、2人でお寿司を食べに行きました」と報告。「え?いつぶり?っていうくらい久々で、話が止まらん。お互い突っ込み合って笑いも止まらん。しまいには子供の話ばかり。ほんの2時間半が楽しすぎました」…


    最後には「この人でよかったような気がしました。友達と息子たちのお土産に、アイスを沢山買い込みました。尊敬する大好きなご夫婦が、たまには2人でお出かけしてねと仰っていたのが分かった気がします」とした。

    +7

    -145

  • 2. 匿名 2021/11/25(木) 17:46:43 

    本当に?

    +327

    -0

  • 3. 匿名 2021/11/25(木) 17:46:57 

    この人ガル民にはあまり好かれてないけど、いつまでも可愛いと思う

    +68

    -47

  • 4. 匿名 2021/11/25(木) 17:47:00 

    え、不倫されたんでしょ。その人でいんか笑

    +447

    -1

  • 5. 匿名 2021/11/25(木) 17:47:03 

    話が止まらないの羨ましい
    毎日一緒にいるから外食のときあんま話すことがない

    +127

    -0

  • 6. 匿名 2021/11/25(木) 17:47:04 

    本日の叩きトピ
    がるの管理人性格悪い

    +5

    -11

  • 7. 匿名 2021/11/25(木) 17:47:05 

    良かったと思った
    ではなく
    良かったような気がした
    なのね(´・ω・`)

    +284

    -0

  • 8. 匿名 2021/11/25(木) 17:47:22 

    安田美沙子(39)
    ぱっと見だとアラフォーに見えない

    +14

    -20

  • 9. 匿名 2021/11/25(木) 17:47:35 

    気がした。

    +84

    -0

  • 10. 匿名 2021/11/25(木) 17:48:00 

    そうですか。

    +6

    -0

  • 11. 匿名 2021/11/25(木) 17:48:16 

    良かったような気がした←気のせいです

    +131

    -0

  • 12. 匿名 2021/11/25(木) 17:48:17 

    マラソン速いから根性あるんだろな

    +3

    -9

  • 13. 匿名 2021/11/25(木) 17:48:21 

    >>7
    そこひっかかるよね🙄

    +91

    -0

  • 14. 匿名 2021/11/25(木) 17:48:47 

    気のせいでは

    +8

    -0

  • 15. 匿名 2021/11/25(木) 17:48:52 

    >>4
    しかもスクープされただけで2回ね

    +173

    -1

  • 16. 匿名 2021/11/25(木) 17:49:15 

    >>4
    しかも2回されてなかった?

    +114

    -1

  • 17. 匿名 2021/11/25(木) 17:49:34 

    >>4
    むしろ安田美沙子ってこういうキャラだよなぁ、と思った。

    +17

    -0

  • 18. 匿名 2021/11/25(木) 17:50:19 

    >>4
    また不倫してんじゃない?
    当てつけとか??
    私の思考が歪んどるな笑

    +123

    -0

  • 19. 匿名 2021/11/25(木) 17:50:26 

    気がしただけで幸せ感じた・・・気がした
    「気」で持ちこたえてる美沙子

    +26

    -0

  • 20. 匿名 2021/11/25(木) 17:51:06 

    でもその人じゃなければ浮気されなかったかもしれないよね…
    もう完全に許せたってことなのかな

    +11

    -0

  • 21. 匿名 2021/11/25(木) 17:51:08 

    たしか妊娠中に不倫されてましたよね?笑
    この人でよかったかww

    +65

    -0

  • 22. 匿名 2021/11/25(木) 17:51:11 

    >>4
    私も何度か不倫されたけど本当に気が合うしすごく優しい人だからいつも夫と結婚して良かったーと思ってる。強がりとかではなく不倫ぐらいじゃ嫌いになれないレベルのいい夫に出会えた

    +5

    -29

  • 23. 匿名 2021/11/25(木) 17:51:14 

    >>18
    美沙子はそれする子です、ええ。

    +31

    -0

  • 24. 匿名 2021/11/25(木) 17:51:54 

    >>9
    気がしただけね笑

    +18

    -0

  • 25. 匿名 2021/11/25(木) 17:52:11 

    >>22
    旦那さんがそう思ってなくても?

    +24

    -2

  • 26. 匿名 2021/11/25(木) 17:52:27 

    妻の妊娠中に2回も不倫
    それでもこのような人でよかったなの?w

    +64

    -0

  • 27. 匿名 2021/11/25(木) 17:52:29 

    >>5
    普段からよく話すから
    外食しても、これおいしいとか
    いまいちとか言うくらい

    +25

    -0

  • 28. 匿名 2021/11/25(木) 17:52:31 

    無理せんでええよw
    みんな分かってっから、仮面夫婦だってこと
    数年後に離婚なのは目に見えてるわ…
    男って旦那だけじゃないし、数年後にあっさり再婚してそうなイメージ

    +57

    -0

  • 29. 匿名 2021/11/25(木) 17:53:35 

    許したんだからそう思わないと、やってられないよね

    +8

    -0

  • 30. 匿名 2021/11/25(木) 17:53:56 

    >>6
    叩きトピなのかなぁ
    個人的には心配て感じだ

    +7

    -0

  • 31. 匿名 2021/11/25(木) 17:54:09 

    >>22
    可哀想な人って思ったけど、本人が気にしてないなら、それはそれで幸せか。

    +26

    -0

  • 32. 匿名 2021/11/25(木) 17:54:39 

    >>28
    でも旦那のこと離さなそう

    +0

    -0

  • 33. 匿名 2021/11/25(木) 17:54:45 

    幸せアピールする人ほど、本当はどうなんだろう?と思ってしまう。。

    +30

    -0

  • 34. 匿名 2021/11/25(木) 17:54:51 

    >>22
    そもそも不倫する時点でいい夫とは言えないし、大切にされていないのに変なの

    +49

    -0

  • 35. 匿名 2021/11/25(木) 17:55:05 

    >>26
    絶対嫌だよね、普通は

    +5

    -0

  • 36. 匿名 2021/11/25(木) 17:55:38 

    今も不倫されてそう

    +9

    -0

  • 37. 匿名 2021/11/25(木) 17:55:56 

    >>22
    本当に優しい人なら不倫しないと思う。
    あなたのこと傷つけたくないから。
    優しいのは不倫や浮気して他の女とやってるうしろめたさから優しくしてるだけだと思う。

    +56

    -0

  • 38. 匿名 2021/11/25(木) 17:56:23 

    気のせい

    +6

    -1

  • 39. 匿名 2021/11/25(木) 17:56:23 

    >>34
    だよね?
    本当に優しい人なら妻を悲しませるようなことをしないし何度も繰り返すって…

    +28

    -0

  • 40. 匿名 2021/11/25(木) 17:56:49 

    良かった「ような気がした」とはw
    良かったと思いたいんだよね、きっと

    +16

    -1

  • 41. 匿名 2021/11/25(木) 17:57:10 

    >>3
    スタイルも良いし顔も可愛い
    朝ドラの尾野真千子の妹の役も良かった

    なので美人でも浮気されるんだと思った

    +20

    -1

  • 42. 匿名 2021/11/25(木) 17:57:47 

    それは「気のせい」ですな

    +7

    -0

  • 43. 匿名 2021/11/25(木) 17:58:07 

    >>22
    本人がそう思うなら捨てられるまで一緒にいればいいのかもね。
    旦那さんはあなたのそのゾッコンさに甘えて繰り返すし、去っていくと思う

    +25

    -0

  • 44. 匿名 2021/11/25(木) 17:58:16 

    >>22
    幸せならいいけどもう少し自分を大事にしてもいいと思う

    +16

    -0

  • 45. 匿名 2021/11/25(木) 17:58:41 

    子供2人いるしそう思うしかないのかなー

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2021/11/25(木) 17:59:04 

    >>22
    良かったね。でも、わざわざ書き込むって
    自分に言い聞かせてているみたいだよ。
    私は絶対ヤダけどね。

    +30

    -1

  • 47. 匿名 2021/11/25(木) 17:59:28 

    どうぞお幸せに。図々しい恥知らずな旦那。
    当人同士が良いならいいけどさ。

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2021/11/25(木) 17:59:39 

    知らんがな

    +0

    -1

  • 49. 匿名 2021/11/25(木) 17:59:42 

    可愛い

    +1

    -1

  • 50. 匿名 2021/11/25(木) 18:00:03 

    なんの報告?

    +1

    -1

  • 51. 匿名 2021/11/25(木) 18:00:38 

    公表することがせめてものリベンジなのかな。

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2021/11/25(木) 18:01:24 

    独身のフリして不倫して、
    バレて芸能人である妻に大恥かかせたのに、
    また不倫した人ですよね

    この人と結婚してよかったなんて、バカか

    +24

    -1

  • 53. 匿名 2021/11/25(木) 18:02:30 

    >>22
    遅かれ早かれあなたは捨てられるんだろうけど、その時死にたくならない?
    何度も裏切られたうえに捨てられるんだよ?

    +10

    -0

  • 54. 匿名 2021/11/25(木) 18:03:43 

    妊娠中2回とも浮気されても平気なんだね。
    結婚したての頃は愛情が冷めたら別れようねって夫と言ってるんだってTVで話してたから、 案外早く別れちゃうのかも?って思ったけど…… 子供のために別れないで頑張ってるのかなと思ってた。
    確か事務所も更新しなかったんですよね? じゃあ事務所にも入ってないのかな…。 収入なくなったらヤバそう。

    そんな浮気する夫、今後も浮気すると思うし奥さんが年齢いったらもっと浮気しそう。

    +11

    -0

  • 55. 匿名 2021/11/25(木) 18:04:16 

    美沙子、目を覚ませ

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2021/11/25(木) 18:04:29 

    旦那は別れたがってるけど
    安田さんが別れない!って感じのイメージ

    +10

    -0

  • 57. 匿名 2021/11/25(木) 18:05:13 

    >>4
    まぁ、「気がした」だけみたいだし
    気のせいなんでしょう。

    +34

    -0

  • 58. 匿名 2021/11/25(木) 18:05:29 

    >>22
    なんかDVされてるけどそれ以外は優しいし私にはこの人しかないの!って言ってる人みたい。
    それ以外は凄くいいからって言うけど、それが致命的な問題なのに。

    +29

    -0

  • 59. 匿名 2021/11/25(木) 18:05:33 

    いままでの不倫相手にあてつけのような気が…

    +4

    -1

  • 60. 匿名 2021/11/25(木) 18:05:43 

    女側が惚れてる方が痛々しいね。周りが見えてないというか


    まこ
    摩耶
    みさこ

    +3

    -1

  • 61. 匿名 2021/11/25(木) 18:06:19 

    >>59
    でも逆に虚しいよね。

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2021/11/25(木) 18:07:01 

    >>55
    現実は理解できてるから世間体の為

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2021/11/25(木) 18:07:33 

    「うち嫁やで?!」のイメージが結構強い

    +4

    -1

  • 64. 匿名 2021/11/25(木) 18:11:45 

    と、自分に言い聞かせる美沙子であった。

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2021/11/25(木) 18:12:11 

    >>3
    可愛いと思うし私服も好き

    +8

    -2

  • 66. 匿名 2021/11/25(木) 18:13:04 

    >>39
    旦那さんもてもてだから、またしてると思うよ。

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2021/11/25(木) 18:13:47 

    >>15
    それで良かったって言えるってすごいね

    +15

    -0

  • 68. 匿名 2021/11/25(木) 18:13:59 

    この人でよかったと思いました
    じゃなく
    この人でよかったような気がしました

    この言葉を選択したことに
    美沙子の気持ちの全てが表れとるやないかー
    なかなかやるなー
    知らんけど

    +7

    -1

  • 69. 匿名 2021/11/25(木) 18:14:10 

    >>64
    おいっw

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2021/11/25(木) 18:15:00 

    みちゃこ
    それ、気のせいやで

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2021/11/25(木) 18:15:39 

    >>52
    最後の一言余計だよ

    +1

    -4

  • 72. 匿名 2021/11/25(木) 18:16:38 

    >>58
    DV家庭ってずっとDVじゃなくて波があるからね
    飴と鞭が交互 今は飴の時期なのかな

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2021/11/25(木) 18:20:29 

    妊娠中に何度も浮気されたのに?

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2021/11/25(木) 18:21:50 

    >>7
    色々あってダメかもしれないと思った時期もあったけど、それを経て良かったと思えるようになって来たって意味なんじゃないかな?自分がした選択間違っていなかったと信じたいよ

    +18

    -2

  • 75. 匿名 2021/11/25(木) 18:22:36 

    気がしただけねw
    この子、嘘が付けないタイプかなw

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2021/11/25(木) 18:31:17 

    >>21
    旦那が言うなら納得!

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2021/11/25(木) 18:33:44 

    >>4
    不倫相手に対する牽制、不倫されてるかもしれないという不安からくる自分を納得させる為の行為、投稿でしょうね。

    +18

    -0

  • 78. 匿名 2021/11/25(木) 18:35:40 

    >>61
    旦那からしたら、不倫怪しまれてるからたまには機嫌とっとかないと…の一環の家族サービスの一つだったりするのにね。。それを私やっぱ愛されてる!!幸せ!と思い込むのって相当なメンタルだと思うわ。。

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2021/11/25(木) 18:41:21 

    でもさ、アラフォーになると夜のお付き合いしたくないことない?
    だから外でしてきてもいいよ。家族として一緒にいようって夫婦は知ってる

    +4

    -1

  • 80. 匿名 2021/11/25(木) 18:41:24 

    何かこの人が旦那とのラブラブ話すると 旦那に粘着してるのがヒシヒシ感じられる

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2021/11/25(木) 18:49:52 

    本人がいいのなら良いんじゃないか?
    一般人だし

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2021/11/25(木) 18:50:40 

    よく一緒に居れますね…

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2021/11/25(木) 18:51:53 

    この人でよかったとか笑
    そんな感じだから味しめて浮気されるんだよ

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2021/11/25(木) 18:52:23 

    不倫されたらそれは思えないな
    ましてや子供産まれた後でしょ、自分というか家族に対して誠実でいられなかった奴なんか2度と信用出来ないよ
    旦那甘やかしすぎじゃないか?

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2021/11/25(木) 18:56:15 

    旦那がモテなくなったのかな

    +0

    -2

  • 86. 匿名 2021/11/25(木) 18:56:20 

    稼いできてくれて子供の世話もしてくれて、浮気されても条件的に上出来の旦那なんだよ(美沙子にとっては)
    むしろ浮気くらいしてくれないと釣り合わないって夫婦もいるしね

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2021/11/25(木) 19:00:27 

    >>86
    釣り合いとはなんぞや

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2021/11/25(木) 19:09:40 

    >>5
    うちも無言でガッついてる

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2021/11/25(木) 19:09:49 

    気がしたってうけるー笑
    言われた方も微妙じゃね?

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2021/11/25(木) 19:12:45 

    >>4
    不倫の後この人見かけたけど、インスタではキラキラでファッションコーデとか紹介してて、実物はフラフラしながら歩いてて心ここに在らずて感じだった。
    この人に限らずSNSで公にしてることなんてほぼフィクションだよ

    +21

    -0

  • 91. 匿名 2021/11/25(木) 19:21:55 

    ゆうこりんはダメだったんだよなぁ

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2021/11/25(木) 19:42:01 

    >>28
    芸能界なんて不倫どころか枕や乱交当たり前みたいな世界だからある程度は仕方ないかーくらいじゃないのかな。ご主人はアパレル?だけど芸能界と交友あるから普通の感覚じゃなかろう。
    自分なら贅沢な暮しできれば別に不倫くらい目をつぶる。

    +4

    -1

  • 93. 匿名 2021/11/25(木) 19:47:50 

    もしこの旦那が金持ちじゃなかったら付き合いもしなかっただろうね。

    所詮金なんだよ。

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2021/11/25(木) 20:06:06 

    安田美沙子が39歳なのか

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2021/11/25(木) 20:27:09 

    >>88
    うちも。
    まるで相席になった他人みたい。

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2021/11/25(木) 20:35:43 

    一生懸命、修復しようと2人で頑張ってるのかもしれないじゃん。
    ほんと意地悪い人、多いよねぇ。

    +1

    -1

  • 97. 匿名 2021/11/25(木) 21:30:31 

    >>7
    そりゃ色々あったからでしょう。

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2021/11/25(木) 22:34:27 

    >>22
    自己想定感低すぎて可哀想!

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2021/11/25(木) 22:36:30 

    >>22
    現在進行形で浮気されてそう。

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2021/11/25(木) 22:42:17 

    >>3
    小顔でスタイル良くて羨ましいと思ってる。
    ニコニコしていて恨み辛みを愚痴らないキャラも好き。

    単体だと何故か良さが伝わりづらくって、他の芸能人(グラドル)と一緒に映ると、
    1人だけザ芸能人!って見た目してるよ。

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2021/11/26(金) 00:04:21 

    気のせいちゃう?

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2021/11/26(金) 00:05:50 

    ただの強がり

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2021/11/26(金) 00:11:58 

    杞憂なら良いですが、今また不倫されてるか疑惑があるのかな
    友人はよくSNSで家族仲の良さを書いてたけど、実際は旦那の不倫で大変な時期だったらしい
    離婚後「あれは不倫相手へのメッセージだった」みたいなこと言ってて、何ともやりきれない気持ちになった

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2021/11/26(金) 00:12:46 

    昔職場で、妻から浮気したら離婚と言われたから、
    離婚したくて浮気したら、離婚してくれなくてつらいと言ってる人を思い出した。

    安田美沙子旦那をみるといつも思い出す。
    離婚したいんだろうなぁって。
    だから2回も浮気したんだと思う。
    もう、年取ってきてあきらめてそうだけど

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2021/11/26(金) 04:03:33 

    いちいち世間に報告すること?
    幸せアピールって必要?

    +2

    -1

  • 106. 匿名 2021/11/26(金) 04:14:22 

    ここまでの総括
    ・SNSで「幸せ!ラブラブアピ」すればする程、実際のラブラブ度や幸福度は反比例する
    ・「幸せ!ラブラブなの」アピは自分への言い聞かせ、若しくは不倫相手への牽制
    ・伴侶が「別れたい。離婚したい!」と思えば思う程、相手が嫌がる最低な行為(不倫や浮気など…)を繰り返し、相手側の「離婚する!!」待ち

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2021/11/26(金) 04:16:56 

    一度目は許すのもいいんじゃない?と思ったけど、そこから数年しか経ってなくて、その間に第二子も産まれてるのに、またやらかしたのか。完全に夫に舐められてるやん。こんな夫と、たまの外食で盛り上がったところ何の信頼関係にもならない。

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2021/11/26(金) 06:20:55 

    国内40店舗も経営していて、二人の育児もあるのに不倫とか、暇なのかな
    アパレル経営って暇なのかな

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2021/11/26(金) 06:23:32 

    妊娠中に不倫とか、クズだよね
    お産がどれだけのもんかわかってんのか

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2021/11/26(金) 08:19:48 

    >>5
    うちも子供の話、夫の仕事の話以外の話題があまりない。

    というか専業主婦の私の生活にメリハリというか、夫が興味示すような出来事が無さすぎて、私が子供のこと以外で話すことがない・・・。

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2021/11/26(金) 08:30:01 

    >>22
    能力高い人って、床上手なら全員にセックスの相性最高と言われたり、人たらしなら全員に気が合うと言われたりするんだよね。

    もちろん全員と相性が良いわけじゃなくて、その人の能力が高いから、相手が「自分にとって最高に良い」というのを「相性が良い(相手にとってもベスト)」って勘違いしてるだけなんだけど。

    もちろん素敵な旦那さんで大好き!と思って不倫も許せるというなら、それはそれで良いと思う。ご主人もあなたのそういう部分をプラス評価してあなたを選んだんだろうし。

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2021/11/26(金) 09:29:21 

    >>90
    やっぱり、傷ついてるんだね。
    報道側もひどいと思う。ゆうこりんもだけど、妊娠中はやめてあげてほしい。

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2021/11/26(金) 10:27:26 

    >>41
    美人こそ浮気される
    ブスと結婚できる男はそれで満足できちゃうわけで

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2021/11/26(金) 13:19:11 

    2回も浮気されたら常に疑い続けてしまいそうだけど疲れないのかな
    世間から可哀想な目でずっと見られるのもしんどいのに

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2021/11/26(金) 13:27:12 

    とりあえずやったな

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。