ガールズちゃんねる

稲美の2人死亡火災 放火と殺人容疑で51歳の伯父逮捕 火付け、父親の外出直後か

1575コメント2021/12/03(金) 20:59

  • 1501. 匿名 2021/11/26(金) 08:26:01 

    >>1495
    妹働いてるし、妹旦那に介護は無理、自分も無理ってことで施設かも

    +2

    -1

  • 1502. 匿名 2021/11/26(金) 08:29:13 

    >>1494
    実家に引きこもり高齢兄姉がいて縁切ったなんて話はガル内でも、たまに目にするけど
    こんな事件起こされたらたまったもんじゃないよね
    遠くに住んで私は関係ないですからって態度とろうが関係者に変わりないし

    +7

    -3

  • 1503. 匿名 2021/11/26(金) 08:29:53 

    >>1491
    最寄駅まで徒歩で1時間じゃなく、車で!?
    信じられない
    北海道とかですか?

    +2

    -2

  • 1504. 匿名 2021/11/26(金) 08:30:43 

    >>1490
    家賃支払わないのに働けとか言うからむかついたのかな

    +2

    -2

  • 1505. 匿名 2021/11/26(金) 08:31:18 

    自分たちが望んで生んだ子でも虐待する親がいるのに
    自分の家族でもない子供と同居は苦痛だろうね
    家って基本安らげる場所なのに妹家族と同居
    独身の伯父にはキツい日常だったのかもね
    だからといって生活保護受給しても次の問題が持ち上がって人間関係のトラブル発生したとは思うけど
    生まれつき上手く他人とやってけない人は一定数いるから
    そういう人とは距離置いて見守るのが安全だと思う
    社会との最低限の繋がりは福祉課の担当の人達に任せて他人として接するしかないと思う

    +14

    -0

  • 1506. 匿名 2021/11/26(金) 08:31:25 

    >>1453
    全然読んでないやん
    そんな基本情報すら知らないのによくここに書き込もうと思ったねw

    +5

    -5

  • 1507. 匿名 2021/11/26(金) 08:32:00 

    妹兄(51)と妹旦那(58)の無職おじさん2人いる家とか帰りたくなくなるわ

    +28

    -0

  • 1508. 匿名 2021/11/26(金) 08:58:46 

    >>1493
    単純に気分に波がある奴なんじゃない?無理やり連れ戻すとか無理やり住まわせるとか不可能なんだから、それなりに周囲と仲良くできるときと自暴自棄になる時とあるんだと思うよ。この手の人にありがち

    +3

    -1

  • 1509. 匿名 2021/11/26(金) 09:37:43 

    >>1455
    誰も買わないよそんな物件
    売れる訳ない

    +4

    -1

  • 1510. 匿名 2021/11/26(金) 09:39:42 

    >>1458
    妹家族がこの家にいなければこの事件は起きなかったかもか
    追い込まれて何をしでかすかわからない暴発

    +5

    -3

  • 1511. 匿名 2021/11/26(金) 10:09:32 

    私も兄いるけど、男って何をしでかすかわからん人いるよ。中学の時に暴れてバットで買ったばっかりのラジカセ壊したし、母親は兄に甘いからまた同じの買っていたし。女だったらしないような事を平気でするわ。暴力的やし。同級生とかに強く言えないから妹に偉そうにしてたわ。この兄も弱い子ども狙ったんやろね。

    +17

    -0

  • 1512. 匿名 2021/11/26(金) 10:11:53 

    >>1491
    事件の家はチャリで行ける範囲でもそこそこ求人もあるし、この人の場合家もあったから都会で生活するよりしんどくはないはずだったと思うよ。近くだけど。

    +3

    -1

  • 1513. 匿名 2021/11/26(金) 10:19:25 

    >>1481
    ベーシックインカムも考えた方がいいかも。貧しい人は寄り添って生きる、とかね。
    この家だと5人暮らしだから、それで一応の生活ができる程度にする+奥さんの収入とかね。

    +5

    -1

  • 1514. 匿名 2021/11/26(金) 12:18:40 

    妹夫婦はなぜ兄のいる実家に住んでたの?
    あつかましい感じ?

    +3

    -2

  • 1515. 匿名 2021/11/26(金) 12:25:28 

    同じとは分からんけど
    アラフィフ子無し独身女性の知り合いが、(兄の子)甥姪が作り笑顔でゴマ擦ってくるからうっとおしいと。
    そのうち上手いこと殺しに来ないとも言えないからなけなしの預貯金等と命を守ることを真剣に考え出してるんだと。
    こわいね。

    +0

    -3

  • 1516. 匿名 2021/11/26(金) 13:36:35 

    >>1404
    子供達の両親がいない時を見計らったって供述してたから、いつか殺してやろうとタイミングを見てたんだと思う。

    +1

    -0

  • 1517. 匿名 2021/11/26(金) 13:40:45 

    >>31
    家名義伯父さんのでしょ?
    迷惑かけてた、というなら勝手に住み着いた妹家族では?
    兄を面倒見ようとしたのかもしれないけど、
    それなら近くで家借りればいいのに。

    殺して良い理由にはならないけど。

    +2

    -5

  • 1518. 匿名 2021/11/26(金) 13:58:55 

    >>1514

    兄、大阪で働いてたけど無職(ホームレスとか自立支援施設で寝泊まり)で、妹夫婦が実家に連れ戻したんだよ。良かれとおもったのでは?

    母の面倒も妹夫婦がみてたみたいだけどね?

    +3

    -1

  • 1519. 匿名 2021/11/26(金) 14:01:12 

    新しい記事読んだよ

    兄→無職からの公園でホームレスだったって。
    妹→大阪からホームレスの兄を連れ戻す

    みんなが書いてるみたいな兄の家に転がりこんだ妹って
    話ではなかったね。

    +9

    -3

  • 1520. 匿名 2021/11/26(金) 14:16:35 

    てっきり妹家族の家に無職の叔父が転がり込んできたのかと…転がり込んできたのは妹家族って事?

    2人の子供の命を奪った事はもちろん許せないけど、旦那さんも失業中で自宅にいて…そりゃ揉めるよな…と思えてきた

    +1

    -6

  • 1521. 匿名 2021/11/26(金) 14:21:57 

    >>1175
    私も、直接の理由は単純にこれだと思う。
    ただ念の為書いとくけど、子どもが変なこと言ったから子どもに非があるって言いたいわけではないからね!
    この伯父が、そのくらい幼稚な思考回路だったのではないかなと推測しただけ。

    +3

    -3

  • 1522. 匿名 2021/11/26(金) 14:35:07 

    この記事には書いてないけど別の記事で大阪で生活保護を受けていたとあったから去年実家に連れて帰られるまで親兄弟に連絡もせず行方不明状態だったのかと思う
    なんらかの理由で伯父名義の土地がある事がばれて役所から実家に連絡→生活保護打ち切り→家族が迎えに行く→働くように促すが長年まともに働いてないので働こうとしない→家で孤立→恨みを募らせての犯行なんじゃないかな
    実家に連絡された時には行方不明だった長男が見つかった!て実母は相当嬉しかったろうし、妹も兄を助けたい、自分達が支えてちゃんと自立させようと思ってたんじゃないかな?
    それが伯父には余計な事であり煩わしかったんじゃないかな
    路上生活したり生活保護貰っていた人が固定資産税等払える訳ないから名義は変更していたものの、支払いの送付先は実家のままにしていて固定資産税は母親か妹夫婦が払っていたんだろうね
    元々は父親が死んだ時に母親名義にしていなかった事が引き金って感じ
    妹夫婦が叔父の家に居座ってたとか、妹夫婦が出ていけばよかった、とか言ってた人はこれ見てもまだそう思うのかな?

    身柄確保の公園で路上生活 放火容疑の伯父、十数年前(共同通信) - Yahoo!ニュース
    身柄確保の公園で路上生活 放火容疑の伯父、十数年前(共同通信) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     兵庫県稲美町で小学生兄弟が死亡した住宅火災で、殺人と現住建造物等放火の疑いで逮捕された同居の伯父で無職松尾留与容疑者(51)が十数年前に兵庫県から大阪府に移り、身柄の確保場所となった大阪市北区の扇

    +5

    -5

  • 1523. 匿名 2021/11/26(金) 14:59:49 

    >>117

    これ、他の兄弟に相談もできなかったのかな。

    長男がそんなに生活保護を受けたがっていたなら、地域の民生委員さんとか役場の福祉課に繋げる誰かがいて欲しかったね。

    長男に、自力でどこか他人や役場に相談する方法を探して欲しかった。

    +0

    -1

  • 1524. 匿名 2021/11/26(金) 15:06:58 

    関係者によると、松尾容疑者は十数年前から扇町公園などで路上生活をしたり、同市西成区などの自立支援施設で軽作業をしながら暮らしたりしていた。

    コロナ関係ないやん
    系作業ならたいした金貰えないし、、、

    +5

    -1

  • 1525. 匿名 2021/11/26(金) 15:07:05 

    >>1502
    兄の所有する家に居候してるのはどっちかな?

    +3

    -4

  • 1526. 匿名 2021/11/26(金) 15:10:45 

    >捜査関係者らによると、松尾容疑者はしばしばライターやカッターナイフを持って家の中をうろついていたほか、大きな声や音に反応して自室でラジオを大音量で流したり、壁をたたいたりすることもあった。両親は兄弟が伯父と接触しないように気を配っていたという。

    これをみると兄弟がなにかされるのも時間の問題だったのではと思ってしまう
    近所の人とかにホームレスだったと話すの家の恥だし、コロナで無職になってっていう風に言ってたんだろうね…

    +11

    -1

  • 1527. 匿名 2021/11/26(金) 15:13:28 

    >>1518
    そうなんだ妹さん達が色々してくれてたんだ。
    引きこもりで精神病なのかな。
    教えてくれてありがとうね。

    +1

    -1

  • 1528. 匿名 2021/11/26(金) 15:15:04 

    >>409
    続報によると、ガソリンは農業用でした

    「ガソリンで放火」伯父が供述、農業用を使用か 兵庫・2児死亡火災
    「ガソリンで放火」伯父が供述、農業用を使用か 兵庫・2児死亡火災(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース
    「ガソリンで放火」伯父が供述、農業用を使用か 兵庫・2児死亡火災(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     兵庫県稲美町の民家が全焼し、小学生の兄弟が死亡した火災で、現住建造物等放火と殺人の疑いで逮捕された同居の伯父が、「ガソリンを使って火を付けた」と供述していることが、捜査関係者への取材でわかった。

    +4

    -1

  • 1529. 匿名 2021/11/26(金) 15:15:18 

    >>1526
    うわー
    やっぱりやべー奴やん
    予兆あったんやね
    怖すぎる

    +7

    -1

  • 1530. 匿名 2021/11/26(金) 15:16:12 

    >>1526
    妹さんが面倒見てる感じだけど、亡くなった子らは危険と隣り合わせだったのね。

    +5

    -1

  • 1531. 匿名 2021/11/26(金) 15:19:19 

    >>1526
    そんな危ない身内がいるのに親は何故深夜に子供自宅に置いて外出した迎えに行ったかがちょっと謎に思えるんだけど‥

    +5

    -3

  • 1532. 匿名 2021/11/26(金) 15:19:24 

    ホームレス支援団体とかあるけど、ホームレスになっちゃった人って支援してあげようと思っても、そもそも這いあがってまともにまた働こうって思う人がなかなかいなそうなイメージだなぁ

    メンタリ○トがホームレスと生活保護の人に差別発言したあと、ホームレス支援団体に寄付するみたいなニュース見たけどさ

    +5

    -0

  • 1533. 匿名 2021/11/26(金) 15:20:47 

    私は引きこもりだし未婚子無しでいわば世間的にかなり肩身の狭い立場だからこの伯父のこと自分に近いと思ってる。
    同居ではないけど仲の良い従姉妹の子供らには「おばちゃんは今無職で恥ずかしいから仕事見付かるまでは存在しない人だから。」と言ったらめちゃ受けたわ。

    +2

    -6

  • 1534. 匿名 2021/11/26(金) 15:22:47 

    お父さんが23時半頃に迎えにいくとき「家を出る時は静かだった」って言ってたニュースあったよね。異常な伯父もちょうど寝てるとか思ったのかな?それか、夜ちょっと出歩いてたという話もあったから、どっか出歩いてると思ったのかな。

    カッター持って歩いてるようなのがいるところに残していくの不安だよね、接触しないように日頃気をつけてたくらいなのに。

    +5

    -0

  • 1535. 匿名 2021/11/26(金) 15:29:22 

    >>1508
    大阪で長年自由に暮らしてきた人間にとって田舎の暮らしが苦痛で仕方なかったのかもね。
    なんらかの原因で疎遠になっていた実家に連れ戻されて、当然家族とも上手くいくわけがなく自暴自棄になって犯行したのかね。
    土地は伯父名義、家の名義が不明らしい事を言ってたけど、古い家だから資産価値ゼロに近いようなもんだね。
    ナマポ貰うには資産となるものがあると貰えないから。妹夫婦も伯父が家に帰って来た時、自分達の名義に書き換えれば、面倒な伯父を追い払う事が出来たよね?
    妹夫婦のお財布事情もあって不動産取得にかかる税金を払うのを躊躇ったとかかな。
    田舎の不動産価値だとほとんど値段がつかないくらいだと思うけど、税金が高くつくのかな。

    +3

    -3

  • 1536. 匿名 2021/11/26(金) 15:31:04 

    伯父の名義の家なのだから
    転居するなり離れて暮せばよかったね

    +8

    -4

  • 1537. 匿名 2021/11/26(金) 15:32:38 

    朝日の記事だと大阪で生活保護もらっていたみたい。帰って来ない方がお互いに良かったね。

    +13

    -1

  • 1538. 匿名 2021/11/26(金) 15:34:27 

    朝日の記事に「捜査関係者によると、松尾容疑者は以前、大阪市内で生活保護を受けていた」って書いてあるね
    以前っていつくらいだろう、路上生活を始める前かな
    「ガソリンで放火」伯父が供述、農業用を使用か 兵庫・2児死亡火災(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース
    「ガソリンで放火」伯父が供述、農業用を使用か 兵庫・2児死亡火災(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     兵庫県稲美町の民家が全焼し、小学生の兄弟が死亡した火災で、現住建造物等放火と殺人の疑いで逮捕された同居の伯父が、「ガソリンを使って火を付けた」と供述していることが、捜査関係者への取材でわかった。

    +2

    -1

  • 1539. 匿名 2021/11/26(金) 15:34:55 

    >>1537
    生活保護受けていた、それもあって働く気になれなくなるのかなぁ。

    +5

    -1

  • 1540. 匿名 2021/11/26(金) 15:36:28 

    これを見ると十数年前からホームレスだったようだけど、土地を相続したのは15年前だよね
    相続して生活保護受けられなくなっちゃった?

    関係者によると、松尾容疑者は十数年前から扇町公園などで路上生活をしたり、同市西成区などの自立支援施設で軽作業をしながら暮らしたりしていた。
    身柄確保の公園で路上生活 放火容疑の伯父、十数年前(共同通信) - Yahoo!ニュース
    身柄確保の公園で路上生活 放火容疑の伯父、十数年前(共同通信) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     兵庫県稲美町で小学生兄弟が死亡した住宅火災で、殺人と現住建造物等放火の疑いで逮捕された同居の伯父で無職松尾留与容疑者(51)が十数年前に兵庫県から大阪府に移り、身柄の確保場所となった大阪市北区の扇

    +1

    -1

  • 1541. 匿名 2021/11/26(金) 15:36:42 

    >>1539
    中卒じゃまともな仕事につけないね

    +2

    -1

  • 1542. 匿名 2021/11/26(金) 15:38:29 

    >>1534
    23時半頃に迎えに、寝てるのを起こして連れて行けば良かったのかもしれないね。

    +1

    -0

  • 1543. 匿名 2021/11/26(金) 15:39:32 

    >>1541
    中卒だったのか…

    +0

    -2

  • 1544. 匿名 2021/11/26(金) 15:40:42 

    >>1543
    文春には「彼は地元の中学校を卒業後、神戸市内の寝装品の製造会社に就職する傍ら、夜間学校に通っていました」って書いてあった。夜間学校がなんなのかは不明。

    +3

    -0

  • 1545. 匿名 2021/11/26(金) 15:42:31 

    >>1540
    長男名義の土地ならば今まで固定資産税は誰が払ってたのかな?
    定職もなくナマポ貰ったりその日暮らしの生活する人だから住所不定で滞納してたか、妹夫婦が払ってたかどっちか?
    大阪でナマポ申請したら資産所有が発覚、ナマポ申請負荷になって妹夫婦に連絡が行って引き取る事になったのか。

    +1

    -2

  • 1546. 匿名 2021/11/26(金) 15:42:59 

    遅かれ早かれ事件起きてそう
    ライターやカッター持って家の中歩き回っていたとかヤバイわな。両親も火事が起きた時に、直ぐに伯父の犯行ってわかったやろうね。

    +17

    -0

  • 1547. 匿名 2021/11/26(金) 15:43:19 

    >>1544
    ちゃんと卒業してなきゃ中卒だよね。

    +2

    -1

  • 1548. 匿名 2021/11/26(金) 15:44:54 

    >>1547
    そう、卒業できたか書いてないから不明だよね、こんな異常な人物だし。

    +5

    -0

  • 1549. 匿名 2021/11/26(金) 15:51:30 

    >>1544
    製造会社に就職していたんだね。
    でも、>>1329はクリーニング屋と言ってる
    直近がかな?

    +0

    -0

  • 1550. 匿名 2021/11/26(金) 15:53:29 

    >>1549
    この記事にある「地元で衣料品などを扱う工場」かその後の「大阪市内の会社」がクリーニングなのかな?

    「中学時代は野球部に所属。卒業後、神戸市内の寝装品の製造会社に就職する傍ら、夜間学校に通っていました。その後、地元で衣料品などを扱う工場などで働いた後、大阪市内の会社に勤務。結婚歴はなく、独り身やった」(知人)
    <兵庫 小学生兄弟死亡>放火した伯父51歳が語っていた「財産も土地も譲るから…」(文春オンライン) - Yahoo!ニュース
    <兵庫 小学生兄弟死亡>放火した伯父51歳が語っていた「財産も土地も譲るから…」(文春オンライン) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     兵庫県加古郡稲美町の木造2階建て一軒家に火の粉が上がったのは、11月19日午後11時半頃のこと。焼け落ちた家の一階から二つの遺体が発見され、後にこの家に住んでいた小学6年生の兄・松尾侑城くん(12

    +2

    -0

  • 1551. 匿名 2021/11/26(金) 15:58:48 

    >>1407
    更地にするにもお金が掛かるね
    誰が払うんだろ
    持ち主が放火したら火災保険下りないよね

    +5

    -0

  • 1552. 匿名 2021/11/26(金) 16:01:16 

    >>1551
    伯父にお金ないとしたら、、親族負担になるのかも?

    +5

    -0

  • 1553. 匿名 2021/11/26(金) 16:02:14 

    >>1545
    伯父は元々実家に住んでたから父親から名義変更した後も郵送先は実家のままで実母や妹が払っていたんだと思うよ

    +3

    -4

  • 1554. 匿名 2021/11/26(金) 16:13:54 

    この事件の加害者と被害者が男女逆で、加害者が伯母(女)で被害者が兄(男)家族だったら… このトピでのコメントの数々はどうなっていただろうね。

    +3

    -2

  • 1555. 匿名 2021/11/26(金) 16:14:34 

    >>1548
    どうしようもない人間は一定数出てくるもので疎遠になった身内を引き取るというのも大変な事。
    中には絶縁したからと引き取り拒否をする家族がいる。役所も疎遠になっている理由なんて察しがつくだろうに。
    それも公金を不正に使われたくないがための事だと思うけど、単身世帯で親族と疎遠、本人が了解、家族が拒否してるならば連絡入れないで欲しい。

    +0

    -1

  • 1556. 匿名 2021/11/26(金) 16:15:12 

    >>1554
    予備軍がいそうで同情コメントで溢れるよ

    +1

    -1

  • 1557. 匿名 2021/11/26(金) 16:18:07 

    >>1536
    夫は無職、妹だけの収入で賄ってたくらいだから困窮世帯だったのかも知れない。
    伯父の食い扶持まで稼ぐ余裕はなくて、早く家を出ていって欲しかったかもね

    +6

    -1

  • 1558. 匿名 2021/11/26(金) 16:18:09 

    >>1

    妹さんの旦那さんも無職だったんだね…

    夫が働いてなくて、無職の兄が転がり込んで来て
    自分が深夜まで働くしかないって普通にしんどいな…

    +12

    -4

  • 1559. 匿名 2021/11/26(金) 16:22:13 

    >>1554
    既婚女性が嫁目線で小姑批判かも

    +1

    -1

  • 1560. 匿名 2021/11/26(金) 16:29:57 

    >>1558
    今年6月から無職だよ

    +5

    -0

  • 1561. 匿名 2021/11/26(金) 16:33:14 

    >>401
    人間性最悪だね
    晩年はロクな事なさそう

    +0

    -1

  • 1562. 匿名 2021/11/26(金) 16:43:16 

    >>1551
    更地にしたら税金上がるよ

    +4

    -0

  • 1563. 匿名 2021/11/26(金) 16:45:39 

    >>1551
    火災保険払ってたかどうかわからないよ。
    古家に火災保険かけてもしょうがないじゃん。つか、かけてない可能性あるよ。

    +7

    -1

  • 1564. 匿名 2021/11/26(金) 17:19:13 

    >>1546
    こわっこんなん道端で遭遇してもすぐ距離とりたくなるのに一緒に住むって・・

    +6

    -0

  • 1565. 匿名 2021/11/26(金) 17:22:17 

    >>1537

    何で母親(犠牲になった子供達にとっては祖母)は、娘(子供達の母親)にこの兄を引き取りに行かせたのかな。

    実家に引き取らずにそのまま放っておけば、そのまま、兄は生活保護で暮らしていられたんじゃないのかな。
    生活保護で暮らしたいってのが本音なら、妹に余計なことされて嫌だっただろうな…とも思う。

    息子と同居して喜んだのは、母親だけだよね。

    今回の事件は、家の相続って後々の事を考えてやらなきゃいけないんだ な…って考えさせられた。

    +24

    -1

  • 1566. 匿名 2021/11/26(金) 18:26:35 

    >>208
    でも、光熱費や税金や生活費を払ってたのは妹夫婦なんでしょ。
    居候は伯父じゃない?

    +3

    -3

  • 1567. 匿名 2021/11/26(金) 18:33:13 

    >>1546
    これが本当なら、申し訳ないけど一緒に住み続けた妹夫婦の選択が不思議で仕方ないよ。
    下の子がまだ小さいのに数年間も一緒に住んでたんでしょ?

    +16

    -0

  • 1568. 匿名 2021/11/26(金) 18:48:25 

    >>1567
    子供のこと考えたら普通はこの家から出てくよね
    ライターやカッターのことに加えて
    部屋の壁をガンガン叩いたり、大音量でラジオ流してたって今日の夕刊に書いてあったし

    +11

    -0

  • 1569. 匿名 2021/11/26(金) 18:50:07 

    >>56
    酷いね。働けよ13万円くらい

    +0

    -1

  • 1570. 匿名 2021/11/26(金) 20:35:55 

    兄妹の葛藤は他人には計り知れないね。
    ここでは「何故、妹一家は出ていかなかったか」と言われているけれど、

    親から「お兄ちゃんをお願い」「お兄ちゃんと仲良くして」とか呪縛みたいな事言われてたりしたら…とか思ってしまう。

    +5

    -5

  • 1571. 匿名 2021/11/27(土) 01:42:12 

    ほんとにただののどかな田舎なのに、こんな辛い事件で全国に知れ渡るなんて悲しい

    +4

    -0

  • 1572. 匿名 2021/11/27(土) 16:08:17 

    >>1546
    それが確かなら妹夫婦はどんだけあの家に執着してたんだろ…
    ないわ…

    +3

    -2

  • 1573. 匿名 2021/11/28(日) 22:26:18 

    >>353
    田舎だよ
    同じ兵庫でも神戸や宝塚とは違うやん

    +2

    -2

  • 1574. 匿名 2021/11/30(火) 23:57:16 

    火事で家の柱が残っていたら火災保険がおりないって聞いたことあるけど
    もしそうだったら悲惨だな
    そもそも自分で放火という問題もあるけど

    +0

    -2

  • 1575. 匿名 2021/12/03(金) 20:59:48 

    >>193

    嫌がる旦那に説得して、住んだとして
    結果こうなったとしたら
    この夫婦は、もうこれからうまくいかないね
    子供失い夫も、、、ほんとに気の毒

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。