ガールズちゃんねる

柏木由紀の「人生で一番恥ずかしかった話」コンビニでズボンが落ちてパンツに

74コメント2021/12/04(土) 22:57

  • 1. 匿名 2021/11/19(金) 00:04:32 

    柏木由紀の「人生で一番恥ずかしかった話」コンビニでズボンが落ちてパンツに | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]
    柏木由紀の「人生で一番恥ずかしかった話」コンビニでズボンが落ちてパンツに | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]smart-flash.jp

    AKB48の柏木由紀が、11月17日公開の自身のYouTubeチャンネルで「人生で一番恥ずかしかった話」を語った。


    間食を食べていた柏木は、ズボンのホック部分のボタンを開けて過ごしていた。そのままでコンビニにアイスを買いに行ったところ、「ファミマでズボンが落ちてパンツになった」とズボンがずり落ちてしまったという。

    「ヤバくない? めっちゃ焦った! お客さんはいなくて店員さんは死角で……。でも防犯カメラで見られてたら終わり」と苦笑。長めの上着を着ていたため、「パンツは隠れてるんだけど、ズボンが勝手に下りるなんて夢にも思ってもないし、しばらく何が起きたかわからなかった」と回想。この話を「1ミリも盛ってない」と振り返っていた。

    恥ずかしくてパニックになりそうです

    +29

    -29

  • 2. 匿名 2021/11/19(金) 00:05:19 

    まだいたんだ。

    +33

    -21

  • 3. 匿名 2021/11/19(金) 00:05:23 

    ver 18.1

    +18

    -0

  • 4. 匿名 2021/11/19(金) 00:05:31 

    この人バラエティー班の神

    +4

    -21

  • 5. 匿名 2021/11/19(金) 00:05:33 

    まだAKBなの?

    +22

    -1

  • 6. 匿名 2021/11/19(金) 00:05:38 

    私は静まりかえった教室でオナラでた

    +86

    -3

  • 7. 匿名 2021/11/19(金) 00:05:39 

    柏木由紀の「人生で一番恥ずかしかった話」コンビニでズボンが落ちてパンツに

    +59

    -2

  • 8. 匿名 2021/11/19(金) 00:06:11 

    相変わらず可愛いね

    +9

    -20

  • 9. 匿名 2021/11/19(金) 00:06:25 

    この人いつまでも垢抜けないね 

    +65

    -12

  • 10. 匿名 2021/11/19(金) 00:08:01 

    ファッサマかと思った

    +70

    -4

  • 11. 匿名 2021/11/19(金) 00:08:02 

    反社との付き合いがある人との写真かと?思いました。

    +9

    -5

  • 12. 匿名 2021/11/19(金) 00:08:23 

    >>6
    私は、バイトと社員でみんなで賄い食べてるとき。
    黙々と食べてるところで、ブッ。。

    +41

    -2

  • 13. 匿名 2021/11/19(金) 00:08:24 

    コンビニでアイスの品定め
    普通だったら胸元を気にするよね
    無防備な人はガバーっと全開に

    +5

    -0

  • 14. 匿名 2021/11/19(金) 00:08:25 

    話すネタができて良かったやん

    +3

    -6

  • 15. 匿名 2021/11/19(金) 00:08:41 

    >>6
    静まりかえった卒業式の練習でおならしたヤツがいたのを思い出した

    +10

    -4

  • 16. 匿名 2021/11/19(金) 00:09:56 

    コンビニに行く道中にはズボン落ちなくてコンビニで突然落ちたの?
    歩いてる途中の方が落ちそうな気もするけど、歩いてる時に落ちるのもやだね。

    +36

    -1

  • 17. 匿名 2021/11/19(金) 00:11:01 

    >>15
    北小?

    +0

    -0

  • 18. 匿名 2021/11/19(金) 00:13:04 

    >>17
    いや中学の時
    あるあるなのかな?

    +3

    -0

  • 19. 匿名 2021/11/19(金) 00:13:50 

    私はパンツのゴムがゆるゆるでずり落ちたことある。
    下着のパンツね。

    +6

    -0

  • 20. 匿名 2021/11/19(金) 00:14:37 

    >>18
    寒い時期だしお腹が張るのかもね。

    +7

    -0

  • 21. 匿名 2021/11/19(金) 00:17:53 

    この年齢でもまだズボンって言い方するのね

    +6

    -6

  • 22. 匿名 2021/11/19(金) 00:22:06 

    オタクが喜びそうなエピソードだね!
    てか、ゆきりんの鼻が好きすぎて、おととい同じように整形した!
    ゆきらんまぢラヴ💕💕💕

    +2

    -14

  • 23. 匿名 2021/11/19(金) 00:23:06 

    これ面白かった
    ゆきりんYouTube始めてから好き

    +18

    -8

  • 24. 匿名 2021/11/19(金) 00:23:40 

    ネタか知らんが

    JRだろ

    +0

    -0

  • 25. 匿名 2021/11/19(金) 00:27:28 

    >>1
    高校生の時、私の後ろから、自転車を降りて押して歩いているおばさんが近づいてきて私を追い抜かした。
    追い抜かしたと同時に、おばさんのスカートがすとんと落ちてストッキングとパンツになった。
    「はっ!」とおばさんが私の方を振り返り、照れ隠しなのか、にっこり笑ってスカートを上げ、早歩きで去っていった。。。

    …嘘みたいだけど本当の話…だから、ゆきりんの話でこのおばさんの話を思い出した…

    +16

    -4

  • 26. 匿名 2021/11/19(金) 00:28:26 

    >>23
    私も!
    今日ゆきりんのYouTubeめっちゃ観てた〜
    考え方とかメンタル安定してそうなところがいいなぁと思ったよ
    全盛期の時は良さに気づかなかったけど今は好き

    +21

    -6

  • 27. 匿名 2021/11/19(金) 00:28:55 

    ウイカと同一人物化してない?

    +22

    -0

  • 28. 匿名 2021/11/19(金) 00:30:57 

    ロングコート着てて、下がタイツだけの時焦った。下、何もはいてなかった。
    やけにスースーするなと思ったらタイツしかはいてなくて。コート脱いだら終わりだった。脱ぐ前に気づいたのはせめてもの救いだった。

    +7

    -0

  • 29. 匿名 2021/11/19(金) 00:33:56 

    >>23
    しかもコンビニ以外でもパンツ事件起きてて笑った

    +8

    -0

  • 30. 匿名 2021/11/19(金) 00:35:01 

    >>27
    してるね。トピ画、ファーストサマーウイカかと思った。

    +6

    -0

  • 31. 匿名 2021/11/19(金) 00:35:22 

    >>9

    わかんないけど、それが良さなんじゃない?

    全然わかんないけどw

    +17

    -0

  • 32. 匿名 2021/11/19(金) 00:36:12 

    >>26
    メンタル安定してるというよりまじで強いんだと思う
    あの写真のことをあーだこーだ批判する気はないけど、あれが世に出ても変わらずアイドル貫いてるのは普通の人間にはできないと思う
    自分だったら恥ずかしくて居たたまれなくなるもん、当時は遊ばれた感あったし…

    +22

    -0

  • 33. 匿名 2021/11/19(金) 00:38:19 

    そんなことより
    ネットで 鼻ニンニク とか書かれてるほうが
    恥ずかしいだろうに。

    +5

    -4

  • 34. 匿名 2021/11/19(金) 00:38:51 

    はっ?話し盛りすぎ!絶対に嘘

    +5

    -7

  • 35. 匿名 2021/11/19(金) 00:40:11 

    ネタつまんな

    +4

    -9

  • 36. 匿名 2021/11/19(金) 00:46:15 

    >>1
    間食を食べてって日本語変じゃない?

    +8

    -1

  • 38. 匿名 2021/11/19(金) 00:50:38 

    >>28
    トップスが長めだったらミニワンピース的な感じになれるけど普通の丈だったらめっちゃ恥ずいね!(笑)

    +0

    -0

  • 39. 匿名 2021/11/19(金) 00:58:45 

    >>15
    うちの父は叔父の葬儀中に屁した。

    +8

    -0

  • 40. 匿名 2021/11/19(金) 01:25:55 

    危なく周りにマ○毛が、見られるところでしたね?

    +1

    -1

  • 41. 匿名 2021/11/19(金) 01:29:30 

    >>1
    私はコンビニじゃないけどあるよ
    冬にちょっとウエストサイズ合わないな〜ってスカート履いていったら帰りの駅でストン!って落ちて下半身タイツ姿
    ロングコートで暗かったから誰にもバレてないだろう…

    +5

    -2

  • 42. 匿名 2021/11/19(金) 01:45:35 

    >>6
    私は全校集会で挨拶することになって立った瞬間爆音のオナラ出たこと
    今でもたまに夢に見る

    +24

    -1

  • 43. 匿名 2021/11/19(金) 01:51:36 

    私なんて大阪駅でスカート落ちたことある…
    しかもホーム…

    +0

    -0

  • 44. 匿名 2021/11/19(金) 02:06:18 

    >>1
    ウイカに見えた

    +6

    -1

  • 45. 匿名 2021/11/19(金) 02:08:36 

    >>42
    もう忘れてしまいなさい

    +21

    -0

  • 46. 匿名 2021/11/19(金) 02:44:17 

    >>1
    昔、紐パンはいてた時に紐がほどけてしまってスカートの中から紐パン落ちてきたことある!w
    彼氏と歩いてた時なんだけど、パンツ必死に拾ってバッグの奥にしまい込んだw
    彼氏が少し前を歩いてた時だからバレなかった。

    +2

    -1

  • 47. 匿名 2021/11/19(金) 02:46:23 

    >>1
    もう出てるかもだけどこの写真
    めちゃくちゃファーストサマー初夏じゃない!?

    +2

    -2

  • 48. 匿名 2021/11/19(金) 03:26:50 

    素行は知らんが自分の価値をよく分かっていて「持てるカードで最大限稼ぐ」を実行している人にも見える。ただ秋元康に従順なだけかもしれないけど。

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2021/11/19(金) 03:36:38 

    >>1
    鼻細くなってる!!
    整形せずメイクで頑張ってるなと思ったら整形してたんだ。

    +2

    -6

  • 50. 匿名 2021/11/19(金) 04:02:11 

    「根も葉もRumor」の激しいダンスパフォ。難病の手術からのリハビリを経て、よくぞここまで踊れるようになったと思うわ。ゆきりんにはAKBのトップランナーとして、いつまでも頑張って欲しい。

    +12

    -2

  • 51. 匿名 2021/11/19(金) 04:05:42 

    >>9
    1の画像とか随分垢抜けて見えたけどな
    ついにニンニクが消えたと思った
    サイボーグになってなくて可愛かったのに

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2021/11/19(金) 04:15:37 

    ショートパンツ流行ってるときちょっと小走りしたらホックとれてパンツになったことあるw

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2021/11/19(金) 05:02:56 

    >>5
    卒業して仕事なくなってる元メンバーを見てるから意地でもしがみついてるのと
    自分は結婚できないってわかってるから

    +10

    -0

  • 54. 匿名 2021/11/19(金) 06:38:08 

    >>9
    このトピ画可愛いと思った

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2021/11/19(金) 06:51:12 

    >>16
    歩いている時は足を開いている分ズボンの布が突っ張って落ちにくいとか?あと摩擦の関係とか。
    無の状態だとストンと行くんだろうね。

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2021/11/19(金) 07:18:20 

    >>23 正直ゆきりん全く興味なかったけど
    YouTubeのクマとかシミを隠すベースメイクみたいな動画をたまたま見て、シミや肝斑があるって言いながら、ガチすっぴんを晒してシミや肝斑を隠す工程を包み隠さずすべて見せてくれたのが凄い参考になったし好感だった
    ローラメルシエのファンデ欲しくなった
    他の美容系YouTuberは光ガンガンで飛ばすから色味も分からずあまり参考にならないのよね

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2021/11/19(金) 07:23:19 

    長めのコート着てて隠れてたならええやん。
    私はショート丈のコートにスカートが引っ掛かった状態でおけつ出して大都会を颯爽と歩いていたところを見知らぬ男性に指摘されたよ。

    +0

    -1

  • 58. 匿名 2021/11/19(金) 07:33:46 

    >>9
    本人比ではだいぶ垢抜けたよ

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2021/11/19(金) 07:38:00 

    見ないうちに鼻変わったな、

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2021/11/19(金) 07:39:16 

    高校生の時に制服で歩いてたら突然パンツのゴムが切れた
    お金無いし緩くてもいいからなんとか一日もたせられないかと思ったけど無理で
    そのあとバイトがあったから仕方なくコンビニでパンツを買ったらレジの男にニヤニヤされて気持ち悪かった
    歌舞伎町だったから援助交際とか思われたのかも

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2021/11/19(金) 07:52:26 

    え、手越との写真じゃなくて?

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2021/11/19(金) 08:31:10 

    >>1
    トピ画、おでこ出したらヒコロヒーとかファーストサマーウイカ感

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2021/11/19(金) 08:37:42 

    あの写真の件かと思ったら

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2021/11/19(金) 08:45:21 

    >>45
    やさしいw

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2021/11/19(金) 08:56:00 

    >>31
    前は、それこそ興味無かった人だけど、最近嫌いじゃないよ。ガルで言われる程、芸能界では垢抜けない方かもだけど、やっぱり一般人なら可愛いだろうしね。

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2021/11/19(金) 09:21:01 

    >>6
    私は夜行バスででたよ。

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2021/11/19(金) 10:10:48 

    >>6
    私もオナラ

    新入社員研修で先輩に1対1で教えてもらっているときに、ぷぅでもぶぅでもなく、ブワッ!バァーン!って凄まじいものが出た

    先輩は何も言わずに指導を続けてくれた

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2021/11/19(金) 10:28:39 

    高校のとき彼氏と歩いてたらなぜか制服スカートがするっと落っこちたことがあって、恥ずかしすぎて彼のズボンおろしちゃったわ

    +0

    -1

  • 69. 匿名 2021/11/19(金) 12:17:41 

    >>1
    ゆきりんはバラエティで無理するというか、キャラ作りのために嘘ついたり、大袈裟に話を盛ったりするから苦手。

    電車のことJRって何?農協?って言ったりとかね。
    もっと自然体のゆきりんの方がずっと魅力的だよ。

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2021/11/19(金) 12:50:28 

    >>53
    そりゃああの性格じゃあね

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2021/11/19(金) 16:19:06 

    そういう話しかないんだな

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2021/11/19(金) 17:54:02 

    >>6
    そのあとまたシーンてなるのがつらいよねー

    私は塾で隣のグループが話してるのを聞いててぷーーーーって吹き出して笑ってしーん

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2021/11/19(金) 22:43:42 

    完全にこれはお腹が出ていますねぇ
    ホックがきつかったんですねぇ

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2021/12/04(土) 22:57:14 

    学校で体育館のステージでふざけてズボン下ろされたらパンツも下がっちゃった事ならある

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。