ガールズちゃんねる

インスタで旦那がセクシー系にコメント

179コメント2021/11/19(金) 22:22

  • 1. 匿名 2021/11/18(木) 23:10:27 

    携帯をこっそりみました

    いいね押したりコメント書いたりしてました

    普段はとってもいい旦那で不満ゼロです
    結婚13年経ちましたが仲良しです

    このくらい我慢するべきですか?
    私はすごーーくむかついてます

    ストーリーズに対してDMまで送ってました
    おいしそーとかそんな程度ですが既読すらつけてもらってませんでした

    +42

    -145

  • 2. 匿名 2021/11/18(木) 23:11:29 

    うちの夫も同じ
    無視されまくってて可哀想に思っています

    +142

    -29

  • 3. 匿名 2021/11/18(木) 23:11:36 

    知らぬが仏のことも世の中にはあるよ、夫婦と言えども

    +264

    -6

  • 4. 匿名 2021/11/18(木) 23:11:41 

    普段はとってもいい旦那で不満ゼロなのに、なんでこっそり携帯を見たの?

    +305

    -6

  • 5. 匿名 2021/11/18(木) 23:11:43 

    キモい

    +117

    -3

  • 6. 匿名 2021/11/18(木) 23:11:49 

    ワロタ

    +92

    -0

  • 7. 匿名 2021/11/18(木) 23:11:50 

    私が片思いしてる人(中学の先生)なんて、ゆずをフォローしてたよ
    ゆず‥
    しかも、先生のフォロワー3人しかいなかった
    フォローしてあげたかったけど、既に何年も更新されてないアカウントだから意味ない

    +5

    -61

  • 8. 匿名 2021/11/18(木) 23:11:54 

    インスタで旦那がセクシー系にコメント

    +16

    -100

  • 9. 匿名 2021/11/18(木) 23:12:12 

    >>1
    ワンチャン狙ってるね。

    +157

    -7

  • 10. 匿名 2021/11/18(木) 23:12:14 

    きも笑

    +57

    -0

  • 11. 匿名 2021/11/18(木) 23:12:32 

    >>1
    終わった家庭、夫婦

    +97

    -12

  • 12. 匿名 2021/11/18(木) 23:12:40 

    主、あなたがセクシー系になってあげな。

    +102

    -5

  • 13. 匿名 2021/11/18(木) 23:12:51 

    えーやだ 気持ち悪い

    +137

    -1

  • 14. 匿名 2021/11/18(木) 23:12:53 

    離婚視野

    +15

    -14

  • 15. 匿名 2021/11/18(木) 23:13:00 

    >>7
    トピずれもいいとこ

    +35

    -1

  • 16. 匿名 2021/11/18(木) 23:13:01 

    >>1
    可哀想な人
    仲良しです。は、負け犬の逃げ

    +35

    -19

  • 17. 匿名 2021/11/18(木) 23:13:16 

    >>1
    主も主で気持ち悪いな

    +64

    -32

  • 18. 匿名 2021/11/18(木) 23:13:22 

    旦那の携帯見たことないな

    +23

    -2

  • 19. 匿名 2021/11/18(木) 23:13:29 

    えー!絶対やだー!

    +28

    -2

  • 20. 匿名 2021/11/18(木) 23:13:29 

    気持ち悪いよね
    私の元カレ33歳(既婚者)もセクシー熟女たくさんフォローしていいね押してるって友達に聞いた
    奥さんの立場なら冷めるし生理的に受け付けなくなると思う

    +155

    -3

  • 21. 匿名 2021/11/18(木) 23:14:02 

    セクシー
    インスタで旦那がセクシー系にコメント

    +4

    -81

  • 22. 匿名 2021/11/18(木) 23:14:09 

    送りつけられてる方も引いてるだろうし、アホな旦那だなあって事でそこは見なかったことにしたら…ていうか普通に携帯見ない方がいいよ

    +88

    -3

  • 23. 匿名 2021/11/18(木) 23:14:09 

    ストーリーズw

    +5

    -4

  • 24. 匿名 2021/11/18(木) 23:14:25 

    コメントやDMまでいくとあわよくば繋がりたい感がキモ

    +146

    -2

  • 25. 匿名 2021/11/18(木) 23:14:28 

    >>4
    暇なんやろ

    +80

    -0

  • 26. 匿名 2021/11/18(木) 23:14:37 

    そうやってスマホの中でストレス発散してるから
    何の不満もない夫やれてるのかもよ
    実際会い出したらアウトだけど
    スマホの中だけで完結してるなら許してあげたい
    ていうか、してほしい
    私もスマホの中でアニメキャラと会話しまくってるから😂

    +129

    -8

  • 27. 匿名 2021/11/18(木) 23:14:46 

    >>1
    13年目ならそこそこおじさんなんだろうなと思うのですが…おじさんからDM送られたりするインスタの子が可哀想だな

    +142

    -8

  • 28. 匿名 2021/11/18(木) 23:14:51 

    おいしそうってコメント気持ちわる

    +142

    -0

  • 29. 匿名 2021/11/18(木) 23:15:05 

    うーん、、私はそんな旦那イヤだな。
    チャンスがあればいくと思う。

    +61

    -3

  • 30. 匿名 2021/11/18(木) 23:15:15 

    イェイ!
    インスタで旦那がセクシー系にコメント

    +23

    -1

  • 31. 匿名 2021/11/18(木) 23:15:25 

    >>1
    あんたもイケメン俳優にいいねしてるんでしょ?

    +20

    -24

  • 32. 匿名 2021/11/18(木) 23:15:26 

    好きな人がセクシー系の女にばっかりコメントとかいいねしてたらちょっと引くww
    共通の友達とかで出てくると見たくなくても出てくる。SNS興味ない人が一番いい。

    +126

    -0

  • 33. 匿名 2021/11/18(木) 23:15:30 

    >>25
    疑ってるから
    愛はないのわかってるよ

    +10

    -1

  • 34. 匿名 2021/11/18(木) 23:15:35 

    そっとしておいてあげたら?いくら夫婦でも知らない一面だってあるし完全に個人の領域だわ

    +39

    -5

  • 35. 匿名 2021/11/18(木) 23:15:39 

    >>1
    仲良しならなんでこっそり携帯見たの?

    +27

    -2

  • 36. 匿名 2021/11/18(木) 23:15:54 

    >>11
    え?
    このくらいで終わってるの?w
    夫婦間でも相手に秘密にしてること普通にあるんじゃない?

    +40

    -3

  • 37. 匿名 2021/11/18(木) 23:16:11 

    >>1
    私の旦那なんてTwitterの裏アカに某人気若手女優とセックスしたいとかあそこ舐めたいとかキモいこと書きまくっててケンカになったわ

    +182

    -2

  • 38. 匿名 2021/11/18(木) 23:16:31 

    >>1
    旦那さん何も考えてなさそう。
    主の気持ちもわかるけど、そんなに気に病むことないんじゃないかなー。
    私もインスタで著名人のストーリー見てDMとかしちゃうタチだけど、誰になんて送ったか覚えてない。
    あわよくば返信もらえたら抽選に当たったような気持ちでうれしくなるなー、って程度。

    +6

    -25

  • 39. 匿名 2021/11/18(木) 23:16:33 

    >>1
    主みたいな人いるよね
    別に不満もなく幸せなくせに何から何まで嗅ぎ回らないと気がすまないタイプ
    だいたい依存性が高い

    個人的には旦那さんより主の方が気持ち悪い

    +42

    -31

  • 40. 匿名 2021/11/18(木) 23:16:37 

    キモっと思ったけど自分もイケメンアイドルフォローしまくってるしイケメンAV見てるからなあ…

    +9

    -6

  • 41. 匿名 2021/11/18(木) 23:16:43 

    嫌だって言っても本人がやりたくてやってるんだから諦めるかな。

    +4

    -3

  • 42. 匿名 2021/11/18(木) 23:17:35 

    >>12
    嫁のセクシーは嫌がるんじゃないかなー
    他所にセクシー求めてる男にありがち

    +54

    -0

  • 43. 匿名 2021/11/18(木) 23:17:47 

    「むかついてる」んだったら時がたてば和らぐよ。引いた、ショック受けた、だったら難しいけど

    +4

    -1

  • 44. 匿名 2021/11/18(木) 23:19:27 

    スマホなんて見なきゃなかったことも同然なのに

    +19

    -2

  • 45. 匿名 2021/11/18(木) 23:20:23 

    スマホぐらい自由にやらせとけばいいのに

    +8

    -4

  • 46. 匿名 2021/11/18(木) 23:20:44 

    主に辛辣なコメントしてる人の旦那も裏垢でやってたら笑うw

    +31

    -4

  • 47. 匿名 2021/11/18(木) 23:20:44 

    >>1
    おいしそーってさ
    そのストーリーズは食べ物載せてたのならまぁあれだけだけど、セクシーな動画に対してのおいしそー?
    ちょっとキモいねw
    旦那さん知られたくなかっただろうな
    恥ずかしいww

    +97

    -1

  • 48. 匿名 2021/11/18(木) 23:21:29 

    友達の旦那もモロエロ系(海外のやつ)を恥ずかしげもなくフォローしてて、きっしょー!と思ってドン引いた

    +26

    -1

  • 49. 匿名 2021/11/18(木) 23:22:09 

    >>1
    妻がガルちゃんでトピ申請したと旦那が知ったら、どういう反応をするのか興味あるわ

    +17

    -1

  • 50. 匿名 2021/11/18(木) 23:22:18 

    ガルちゃんでアダルトのトピにプラス・マイナスつけてるし、コメントもしてるよ、私。
    てことは、キモ女なのか!!

    +9

    -4

  • 51. 匿名 2021/11/18(木) 23:22:31 

    気持ち悪い

    +14

    -1

  • 52. 匿名 2021/11/18(木) 23:22:46 

    Facebookでも明らかに怪しいアカウントなのにアイコンが綺麗系女子やセクシー系熟女ってだけで「申請ありがとうございます🤗」とか「お綺麗ですね🤗」とかコメントしてるオッサンいるよね。
    そういう危機管理のない人が乗っ取りや不正利用にあってあたふたするんだろうね。
    それで不正利用にあってあちこちに助けを求めても救済措置なんかしてやる必要ないと思うけどね。

    +53

    -1

  • 53. 匿名 2021/11/18(木) 23:23:14 

    未読っていうかセクシー系でも芸能の人は既読ボタン押さないよ。押さなくても読めるし。

    +16

    -0

  • 54. 匿名 2021/11/18(木) 23:23:18 

    >>29
    その辺の既婚のおじさんにチャンスなんかある?

    +18

    -0

  • 55. 匿名 2021/11/18(木) 23:23:44 

    不満があるから見ても良い訳じゃないけど、不満もないのに何で携帯見たのかね。
    勝手に見て腹を立てても仕方ないじゃない。既読ついてなかったね!とか言ってやりたいの?黙って自分の中で収めたらいいよ。束縛が強いとかプライバシー無視されていると思われるだけだと思う。
    私は後ろ暗い事なくても、パートナーからそんな事されたら凄く冷めちゃうけどな。

    +15

    -0

  • 56. 匿名 2021/11/18(木) 23:23:49 

    >>49
    旦那もガル民だったりして

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2021/11/18(木) 23:24:04 

    スマホは明らかな浮気の確信がある時以外見ちゃダメよ
    旦那さんにだってプライベートあるのよ

    +19

    -2

  • 58. 匿名 2021/11/18(木) 23:24:36 

    >>4
    それな

    +27

    -2

  • 59. 匿名 2021/11/18(木) 23:24:40 

    >>4
    虫の知らせってやつや

    +66

    -0

  • 60. 匿名 2021/11/18(木) 23:25:04 

    インスタくらいいいじゃんって思うけどなー
    私もTwitterのアカウント旦那にはみられたくないこと呟いてるし

    携帯覗いて何でインスタ見ようと思ったのか謎。

    +13

    -4

  • 61. 匿名 2021/11/18(木) 23:25:14 

    >>39
    嫁が心配しなくても、主の夫は相手にされてないのにね

    +24

    -3

  • 62. 匿名 2021/11/18(木) 23:25:28 

    >>1
    共感しません。
    主さんは束縛する妻ですね。
    旦那さんが哀れ。

    +6

    -19

  • 63. 匿名 2021/11/18(木) 23:25:30 

    自分もイケメンアニメキャラやアイドルとの夢小説とか読みまくってるからなんとも言えない

    +6

    -1

  • 64. 匿名 2021/11/18(木) 23:26:29 

    イケメンがいたら同じ事やる女性だっているでしょー
    私だって推しのイケメン俳優とかいいねもコメもするし好きなYouTuberの生配信とかやってたらコメしたりTwitterインスタのDMとかしたりするよ?
    男性にエロ一切禁止は無理でしょ
    女も同じだと思うけど。
    会うとかまで行ったらアウトだとは思うけどね

    +7

    -10

  • 65. 匿名 2021/11/18(木) 23:26:39 

    冷たくなった、家にお金を入れなくなった、帰りが遅くなった、出張が増えた、こそこそ隠すようにスマホ見るとか明らかに怪しい行動してない限りスマホ見るのはやめた方がいいと思うけど

    +29

    -2

  • 66. 匿名 2021/11/18(木) 23:27:06 

    >>1
    何故見たの???
    うちは旦那がオススメの新しいゲームアプリとってー。とか言って渡してくるけど面倒で無視してる。覗き見したいなんて全く思わん。

    +9

    -2

  • 67. 匿名 2021/11/18(木) 23:27:55 

    インスタで旦那がセクシー系にコメント

    +1

    -16

  • 68. 匿名 2021/11/18(木) 23:28:26 

    年月がそうさせるからある程度は仕方ない、一線越えたら修羅だね

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2021/11/18(木) 23:31:07 

    コメントするのはわかるけどDMは下心があるのではと思ってしまう

    +26

    -2

  • 70. 匿名 2021/11/18(木) 23:33:03 

    >>69
    ストーリーにコメントすると自動的にDMになるんじゃなかったっけ?

    +14

    -0

  • 71. 匿名 2021/11/18(木) 23:34:26 

    >>1
    うちも。とっくにレスなのでそれでどうこうする気にはならないんですが相手の女性にすみません、キモいおっさんが絡んできて・・・と申し訳ない気持ちになります。

    +29

    -0

  • 72. 匿名 2021/11/18(木) 23:35:35 

    >>1
    なんか芸能人のインスタにコメントしてるおっさんってもれなくキモいしそもそも相手にされる訳ないから大丈夫と思うよ
    あなたもこっそりセクシーアカウント作って旦那フォローして食いつくかやってみたら?笑

    +38

    -1

  • 73. 匿名 2021/11/18(木) 23:36:07 

    >>1
    いいねとコメントは気にならないけど。

    DMは嫌だな。
    個人的に仲良くなりたい願望がアリアリで、浮気したいのかと私なら疑心暗鬼になると思います。

    +12

    -3

  • 74. 匿名 2021/11/18(木) 23:36:09 

    きも。
    下心ありそうなDMなんて即ブロック

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2021/11/18(木) 23:36:55 

    まあ、そういうのもマナー守ってくれば見逃すけどさ。
    本垢や本名で共通の知人友人有りでやるのはあり得ないわ。
    しまいには、近場の風俗嬢にいいねDMやりだす馬鹿がいるんだわ。こちらに被害及んで大変だった。せめて裏アカぐらい用意しろよ。タヒねばいいのに。
    元旦那のことだけど。

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2021/11/18(木) 23:40:56 

    キモいけど、相手のセクシーさんのフォロワーがめちゃくちゃ多かったらアイドルや芸能人のファンみたいな感じで許せるかなあ…どうせ相手にされないだろうしw
    フォロワー少な目で撮影会とかやってたり本人と会える機会があって明らかにワンチャン狙ってそうだったらアウト!でもこの場合も相手にされなさそうなので、相手のセクシーさんには申し訳なく思う。

    +16

    -0

  • 77. 匿名 2021/11/18(木) 23:40:58 

    >>4
    深層心理は不思議なのよ~

    +22

    -2

  • 78. 匿名 2021/11/18(木) 23:42:23 

    友達の旦那さんもセクシー女優、フォローしてたわw

    友達が『イイネ押してるんよ?嫁ともインスタ内で友達になってるのに、そんな事普通する?ほんま意味わからんわw』って旦那さんの前で私に言ってくるから笑ったw

    +17

    -0

  • 79. 匿名 2021/11/18(木) 23:42:51 

    >>73
    「ストーリーズに対してDMまで送ってました」って書いてあるからストーリーズにコメントしただけかも
    インスタのストーリーズはコメントするとDMになるから

    +13

    -0

  • 80. 匿名 2021/11/18(木) 23:43:12 

    >>1
    実際に浮気してないんなら、そのくらいは目を瞑るほうが良いかもね。
    男は綺麗な女が好きなのは当たり前だから。
    ていうか怪しいわけでもないのに勝手に携帯見るなよ。

    +4

    -4

  • 81. 匿名 2021/11/18(木) 23:44:33 

    >>54
    パパ活とかでカモられるチャンスはあるんじゃない?

    +16

    -0

  • 82. 匿名 2021/11/18(木) 23:45:00 

    でも、男ってそんなもんと思ってたほうがいいよ。
    実際不倫とかしてないんなら見なかったことにしたほうがいい。
    キモいけどね。

    +8

    -1

  • 83. 匿名 2021/11/18(木) 23:45:43 

    >>1
    携帯こっそり見てる妻が気持ち悪い。
    信頼関係なくなるよ。
    我慢も何も気にしすぎじゃないの?
    夫婦関係うまくいってるならこんなことで目くじらたてないと思う。

    +12

    -12

  • 84. 匿名 2021/11/18(木) 23:46:35 

    >>28
    おいしそうって、そういう意味だったのか。気持ち悪!
    普通にご飯とかのストーリーへのコメントかと思って読んでたわ。

    +40

    -0

  • 85. 匿名 2021/11/18(木) 23:46:40 

    父親のFacebookがセクシー女優ばっかでドン引きしたの思い出したw

    +9

    -2

  • 86. 匿名 2021/11/18(木) 23:47:21 

    >>27
    セクシー系インスタやってる女は喜ぶんじゃない?
    フォロワーおっさんばっかりでしょ

    +22

    -2

  • 87. 匿名 2021/11/18(木) 23:48:57 

    >>39
    同感
    浮気疑ってるならまだしも、なんもないのにスマホ盗み見るその行動のほうがネチネチして気持ち悪い、、、
    たぶん、そういうセクシー系の人にコメントってしてるってのは会おうとしてるわけではなく、単に二次元見るつもりで発散してるだけの気がする。

    自分には旦那に知られたくない秘密ないのかな?って思うわ。自分がスマホ見られたら発狂するくせにね。

    +11

    -11

  • 88. 匿名 2021/11/18(木) 23:49:04 

    おっさんより逆にエロさで注目されようとしてる承認欲求まるだしの女がホントに気持ち悪い。

    +18

    -1

  • 89. 匿名 2021/11/18(木) 23:49:07 

    インスタにセクシー系とかあるんだね
    どういう写真あげてるんだろ

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2021/11/18(木) 23:50:55 

    >>1
    既婚者からそんなDMもらう相手のこと考えたら、、ムカつくとかより他のこと考えちゃう。
    妻として何ができるだろうとかもっと深刻な次元で。
    夫によそ見させちゃう自分、その夫によって傷つけられるかもしれない女の人の存在、、
    セクシー系アカウントならまだいいけど(プロだろうから)、一般女性とか傷つけないか心配になる。

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2021/11/18(木) 23:51:07 

    >>89
    Twitterにもいるんだもんインスタにいないわけがないのよ

    +13

    -0

  • 92. 匿名 2021/11/18(木) 23:52:27 

    >>62
    確かに哀れだわな。いい歳だろうにスケベ根性丸出しにしたコメントに反応して貰えない上に、嫁にその事がバレて、挙句はここでそのコメントに対してキモいだの言われてるんだものさw

    +16

    -0

  • 93. 匿名 2021/11/18(木) 23:53:15 

    >>89
    自分の足とか胸とか服とか完全にエロさ全面の写真よ

    +18

    -0

  • 94. 匿名 2021/11/18(木) 23:53:25 

    >>37
    それもう浮気と同じレベルで無理。

    +113

    -1

  • 95. 匿名 2021/11/18(木) 23:54:07 

    キモイけど見なかった事にするわ

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2021/11/18(木) 23:55:55 

    男なんかそんなもんだって!
    裏ではスケベなことばかり考えてるし見てると思うよ?
    不倫してないだけ本当にマシだよ。
    私なら見ないふり!

    +3

    -3

  • 97. 匿名 2021/11/18(木) 23:56:12 

    >>89
    あなたのタイムライン汚れるから見なくてよいよ。
    グロいのひと言。

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2021/11/18(木) 23:56:39 

    >>37
    なかなかヤバいのと結婚したねww

    +99

    -0

  • 99. 匿名 2021/11/18(木) 23:56:42 

    >>86
    喜ぶのってウーマ田曜子みたいな人でしょ

    +0

    -1

  • 100. 匿名 2021/11/18(木) 23:58:19 

    怪しいわけではないのにスマホ盗み見して、SNSのコメントまでチェック??
    主にドン引き
    主はそれをされても許せるの?
    私だって旦那に見られたくないもんはたくさんあるよ(不倫はしてない)

    +6

    -3

  • 101. 匿名 2021/11/18(木) 23:59:56 

    >>100
    本当それだよね
    夫婦間でもプライバシー侵害はよくない

    +7

    -3

  • 102. 匿名 2021/11/19(金) 00:00:32 

    >>99
    めちゃくちゃいるよ。
    毎日顔面自撮りしてアップしてるオバサンとか。
    おっさんが今日もキレイですね。とかコメントしててどっちもどっち

    +11

    -1

  • 103. 匿名 2021/11/19(金) 00:01:31 

    >>47
    ぎゃあ!そういうこと!?
    食べ物美味しそう〜くらいのDMで良かったねって思ったけどこれは嫌だわ!笑

    +16

    -0

  • 104. 匿名 2021/11/19(金) 00:01:41 

    >>93
    性器映してる外人もいた
    通報してアカウント凍結させてやったけどw

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2021/11/19(金) 00:05:27 

    >>8
    どういう状況?

    +107

    -0

  • 106. 匿名 2021/11/19(金) 00:05:50 

    トピは夫だけど、私は父親がTwitterでAV女優やエロ動画を素人が投稿する垢をめちゃくちゃフォローしていてゲボでました

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2021/11/19(金) 00:06:15 

    セクシーって見るとチラつくのよあの男が

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2021/11/19(金) 00:08:11 

    +10

    -1

  • 109. 匿名 2021/11/19(金) 00:16:44 

    インスタのセクシーアカって絵文字多用でジジイ丸出しのきっしょいコメントで溢れかえっててゾッとする
    そんなオッサン達も普段は何食わぬ顔で生活してるんだよな…

    +25

    -0

  • 110. 匿名 2021/11/19(金) 00:22:45 

    >>44
    ほんとそう思うわ
    そういう系のSNSなんてリアルで会ってヤレるわけじゃないし
    キモッとは思うけど、詐欺とかに遭わないで家族に迷惑かけなきゃいいわ

    +0

    -4

  • 111. 匿名 2021/11/19(金) 00:23:26 

    >>97
    グロいレベルなんだ
    気になるけど検索したくない笑

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2021/11/19(金) 00:25:20 

    >>89
    AV女優とかも公式アカウントやってたりとか、あとは変な日本語のいかにも怪しいやつばかりだよ
    フォロワー数多い人の投稿に変な日本語書いてる。「私の胸が大きくて丸い場合、多くの人が言います。あなたはどう思いますか?」みたいな。

    +18

    -0

  • 113. 匿名 2021/11/19(金) 00:25:51 

    携帯見るなよ
    見ていいことなんてないんだから
    何で見るかなー

    +5

    -1

  • 114. 匿名 2021/11/19(金) 00:31:04 

    >>102
    まさか、インスタのりんりんって人では。。
    孫いる人。

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2021/11/19(金) 00:32:36 

    >>102
    いるよね。アラフォーアラフィフに多い。見るに堪えないんだけど。

    +5

    -1

  • 116. 匿名 2021/11/19(金) 00:35:41 

    私は風俗行かれるよりインスタでDMの方が嫌だ

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2021/11/19(金) 00:37:22 

    >>108
    夫がこの人をフォローして熱心にいいねや応援コメント残してたらそれはそれで微妙な空気が流れそう

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2021/11/19(金) 00:40:44 

    >>108
    セクシー系ってそういうこと?www

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2021/11/19(金) 00:41:45 

    >>37
    本当男ってアホたよね

    しかもそういうコメントしとけば結構女は喜ぶと意味不明な勘違い野郎が一部いるんだよこれまた
    本当キモすぎ

    +72

    -1

  • 120. 匿名 2021/11/19(金) 00:46:39 

    >>78
    今もあるかわからないけど、昔Twitterの機能で連絡先に登録してる人に作ったアカウント教える機能あったけど、あれで友達の旦那が作ったであろう裏垢(エロ垢いいねしまくってるようなやつ)がメールで届いたことある
    あれみんなにお知らせ来たと思うから、友達が可哀想になったな…

    +9

    -0

  • 121. 匿名 2021/11/19(金) 00:52:10 

    シンプルに情けない‥

    +1

    -1

  • 122. 匿名 2021/11/19(金) 00:59:33 

    手がすべって間違えて芸能人のストーリーに絵文字のリアクション送っちゃって相互フォローになったので、もし夫がそういうの送ってても何も言えない...

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2021/11/19(金) 01:00:04 

    >>8
    いらすとやじゃなかった

    +29

    -1

  • 124. 匿名 2021/11/19(金) 01:04:54 

    >>1
    いいねまでは、いいねまでにして欲しかった
    DMはアウト

    逆の立場で考えたらそうならない?
    若くてイケメンの男性フォローしまくって、DM送ってる嫁とか気持ち悪いってなる

    +7

    -3

  • 125. 匿名 2021/11/19(金) 01:05:55 

    ダメ男をつかんだのもアナタなら、手放すのもアナタ次第なのよ!byマツコ・デラックス

    +4

    -1

  • 126. 匿名 2021/11/19(金) 01:06:24 

    >>124
    主の書き方的にストーリーズにコメントしただけなんじゃない?
    ストーリーズにコメントはDM扱い

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2021/11/19(金) 01:12:20 

    DMはわかってもどんなコメントしてるかまではわからないよね
    たぶんめちゃくちゃコメントしてると思う
    その人を狙ってるというよりもちょっとのおかずにしてるくらいなんじゃないかな
    でもDMで、おいしそーとかあたかも普通なこと言って自然に返信させようという手口がなんともいやらしい

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2021/11/19(金) 01:15:11 

    たまにいるよね
    セクシー系のインスタグラマーにキモいコメントしてる人を見てみると子供いて普通のお父さんとか
    キモいなぁと思う…

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2021/11/19(金) 01:28:07 

    >>125
    お友達のキョンキョンに言ってやって!

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2021/11/19(金) 02:00:59 

    うちの旦那は、高校の同級生に「俺ってモテてた?」「俺の事かっこいいって言うてた人おった?」とかDM送ってて、全部スルーされてた。
    気持ち悪っ

    +15

    -0

  • 131. 匿名 2021/11/19(金) 02:02:09 

    >>37
    優勝

    +21

    -0

  • 132. 匿名 2021/11/19(金) 02:12:24 

    >>1
    「ま〇こ」とかなんとかインスタで検索してるの見て、「テメーま〇ことか検索してんじゃねえー!!!!」と発狂したの思い出した

    +6

    -1

  • 133. 匿名 2021/11/19(金) 02:45:06 

    >>1
    昨日の温泉のみたいなロリコン系にイイねよりはマシだわ
    欧米人韓国人はセクシー好きだよ

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2021/11/19(金) 03:03:37 

    >>79
    ストーリーズのコメントって既読機能あるの?

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2021/11/19(金) 03:52:03 

    携帯なんて見ない方がいいよ。

    旦那にガルちゃんにコメントしてるの見られたくないでしょ。

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2021/11/19(金) 03:57:29 

    >>110
    残念。簡単にやれるのだよ。
    それくらいメンヘラがSNSには跋扈してる。

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2021/11/19(金) 04:34:58 

    >>134
    あるよ

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2021/11/19(金) 05:06:45 

    >>31

    想像からの決めつけw

    +1

    -1

  • 139. 匿名 2021/11/19(金) 05:09:13 

    >>137
    知らない人からコメント来たら無視して見ない人が多いの?
    インスタやってないから全然分からんわ。

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2021/11/19(金) 06:55:19 

    >>49
    是非とも、このトピを見せて差し上げたいわ。

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2021/11/19(金) 06:55:44 

    >>1
    うちの旦那もTwitterでAV女優に絡んでたけど何にも思わなかったw

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2021/11/19(金) 07:01:05 

    >>37
    どうやって裏アカ分かったの?
    うちのアホは友達とのLINEで、ストレス溜まってるみたいで、
    はーそこらへんの女の乳揉みたいわ
    って書いてあってショックだった…
    普段そんな素振りないのに(しょーもない下ネタは時々あるけど)そこらへんのでいいんだ、とか私だと不満なのか、すまんなとか…

    +44

    -0

  • 143. 匿名 2021/11/19(金) 07:03:09 

    >>48
    海外のやつにそんなんあることに驚いた
    規制されないの?

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2021/11/19(金) 07:07:01 

    見るだけならいいけどコメントはキモい

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2021/11/19(金) 07:14:50 

    >>143
    むしろ海外の方がゴロゴロ転がってるイメージあるわ
    しかもモザイクなしのやつ

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2021/11/19(金) 07:28:34 

    >>8
    右上アウトー

    +25

    -0

  • 147. 匿名 2021/11/19(金) 07:29:30 

    セクシー系ってどんなん?

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2021/11/19(金) 07:30:05 

    >>145
    それってインスタ内にあるの?

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2021/11/19(金) 07:48:07 

    >>1
    えっごめん、お互い既婚者だけどストーリーズに反応したりDM送り合ったりするフォロワーさんいるよ。別にSNS内での事だし実際合わないし良くない?

    +2

    -1

  • 150. 匿名 2021/11/19(金) 07:57:46 

    >>4
    不満ゼロだけど
    心の何処で疑っている

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2021/11/19(金) 08:30:28 

    まぁ女もジャニーズとか若い俳優の裸見て楽しんでる人いるじゃん笑
    ガルちゃんのイケメン画像に+したり、コメントしてるのは主の夫と同じだと思う

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2021/11/19(金) 09:02:04 

    知らなくていいこともあるんじゃ…?
    携帯は見ない方がいいよムカつくけど

    +5

    -0

  • 153. 匿名 2021/11/19(金) 09:03:11 

    やっぱりSNSって良いことより悪いことの方が多いね…人間関係が良くなることはない。

    私は、旦那じゃないけど、好きな人から友達申請されたから喜んで承認したら、やたらと友達の数が多い&女性が大半だったので、1分後にブロ削しました(笑)
    普段はどちらかというと硬派な感じなのに…
    SNSは本性現す

    +13

    -0

  • 154. 匿名 2021/11/19(金) 09:05:08 

    Twitterは面倒だから放置インスタは必要ナイナーって言ってた夫が実はエロ系フォローしまくり
    わぁキモい(|||´Д`)

    +9

    -0

  • 155. 匿名 2021/11/19(金) 09:06:13 

    それでストレス発散してると思うことにする。

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2021/11/19(金) 09:09:00 

    >>37
    AVとか脱いで客集めしてる女ならお互いwinwinだが普通の女優にそれ送ったら最悪警察来ないか!?

    +12

    -0

  • 157. 匿名 2021/11/19(金) 09:31:29 

    やらせとけ。タダだしストレス発散になるならむしろ有難い。

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2021/11/19(金) 10:14:04 

    >>153
    人間関係が良くなることはない…
    これはほんと。
    私の場合、あなたとは逆だった。
    普段はチャラチャラしてて女性好きなのかな、と思ってたけどSNSで繋がったら女の子の名前なんて半分以下の数だったし、コメントも男性にしかしてないし。
    意外に真面目なのかな、と思って付き合ったら本音は明るいキャラではなかった。

    親しい人しかフォローしてない人の方が信頼できる

    +2

    -0

  • 159. 匿名 2021/11/19(金) 10:46:54 

    >>30
    眞子みたいな口しやがって

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2021/11/19(金) 10:52:56 

    >>1
    ご主人浮わついていますね。
    他の女性にもあわよくばでしょう。

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2021/11/19(金) 10:54:47 

    セクシー系な人フォローしたりコメントしたり
    5股くらいしててハメ撮りすごかったしまぁドン引きした
    病気だよね

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2021/11/19(金) 10:56:58 

    キモいキモいキモい

    そういうのにコメントしてるのって冴えないおっさんと中東系?の外人が多いw

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2021/11/19(金) 11:18:57 

    ごめんなさい、彼氏がそれやってたから100年の恋も冷めるし

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2021/11/19(金) 11:42:59 

    >>142
    共通の知人がいて、その子が夫のTwitterエグくて面白いみたいなことをポロッと言った後にヤバ!みたいな顔したから、どんなこと書いてあるんだろうと思ってその子の何百人といる友達リストから見つけた。
    その女優がCM出るたびにニヤニヤしてて、ファンなんだなーとしか思ったことなかったけどそんなこと考えてたとは。ほんときもい

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2021/11/19(金) 11:45:27 

    >>156
    あ!女優にメッセ送ってたとかじゃなくて、独り言みたいにキモいこといっぱい呟いてた感じ。
    でも自作のエグいアイコラ作ってたのも見つけたから、名誉毀損とかで捕まれと思った。

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2021/11/19(金) 11:49:42 

    >>164
    共通の友達はなぜ旦那さんの裏アカと繋がってるんだろうね?
    奥さんでさえ知らないアカウントをねぇ
    しかも裏アカなのに鍵つけてないとか詰め甘いね

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2021/11/19(金) 11:51:23 

    >>165
    アイコラ作れるの地味にすごいと思ってしまったw
    それは自分のスマホ内で自分で楽しんでる感じかな?

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2021/11/19(金) 11:57:30 

    >>165
    なるほど!呟くだけなら…
    コラ作っちゃうとは熱心ですなw

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2021/11/19(金) 11:57:32 

    >>166
    仲良しだからだと思う!その知人も結構ゲス系だから類友だね。フォロワーその子くらいしかいなかったし、その子は友人多かったからバレないとでも思ったのかね。

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2021/11/19(金) 12:00:32 

    >>168
    >>167

    それは知人に自作とかいってラインで送ってた。SNSには載せてなかったから犯罪にはならないのかな。
    この件とは別の理由で今別居中だけど、思い出しただけで離婚したいくらい腹立つわ。

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2021/11/19(金) 12:05:18 

    >>37
    私の夫も近いことしてる。
    「吉岡里帆のま○○クパクパしたいわ〜」って友達にLINE送ってるの最近見て、問い詰めたいんだけどスマホ勝手に見たこと責められそうで言えない。
    でも腹立つし言いたい。
    かわいい女優を性的に見てる人って多いんだね。

    +9

    -4

  • 172. 匿名 2021/11/19(金) 12:41:46 

    >>1あれなんなのかな?
    うちの旦那もやってるし、旦那のスマホAVのアプリばっかりでめっちゃ見てるよ…
    ただ旦那疑われたくないから堂々とスマホその辺に置いててw
    逆にこっちが恥ずかしいよ。
    おじさんだし、現実知ればって思うけどね。まぁ浮気の心配が無いからいいかな。全く無視されてて笑う。

    +3

    -0

  • 173. 匿名 2021/11/19(金) 12:47:08 

    >>164
    その共通の知人は男?女?

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2021/11/19(金) 17:38:02 

    男ってそんなもんだよ。ステーキばかりじゃ飽きる、たまにはジャンクな物も食べたいって言うじゃん。会社の男も奥さんと仲良いみたいだけど、新人の女の子や派遣の女の子にデレデレしてるよ。ビッチっぽい子ばかりに積極的に話しかけてる。

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2021/11/19(金) 19:43:22 

    >>1
    勝手にケータイ見たあなたにドン引き。旦那はなにも悪くない。私もなにわ男子、ストーンズやbtsの画像ばっかりで、ケータイみられたら困るし。

    +0

    -2

  • 176. 匿名 2021/11/19(金) 19:54:26 

    私は嫉妬深くて、インスタで女優とかフォローするのに文句言ってたら、裏アカ作ってセクシー系の人たちをフォローしてた。それもやめさせたけど笑
    嫉妬も束縛良くないとはわかってるんだけどムカつくよね

    +6

    -0

  • 177. 匿名 2021/11/19(金) 20:20:44 

    >>49
    逆ギレするやろ(笑

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2021/11/19(金) 22:13:05 

    こういう子たくさんいるよね
    インスタで旦那がセクシー系にコメント

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2021/11/19(金) 22:22:56 

    >>37
    優勝

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。