ガールズちゃんねる

【SNSの罠】フォロワー計1万人の女子高生3人が援助交際

186コメント2021/12/13(月) 18:59

  • 1. 匿名 2021/11/17(水) 18:55:15 

    〈独自〉【SNSの罠】フォロワー計1万人の女子高生3人が援助交際(産経新聞) - Yahoo!ニュース
    〈独自〉【SNSの罠】フォロワー計1万人の女子高生3人が援助交際(産経新聞) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    大阪府警少年課が、ツイッターなどを利用して援助交際をしていた大阪府内の高校に通う女子高生3人を保護するとともに、女子高生たちを買春したとして児童買春・児童ポルノ禁止法違反容疑で、男7人を摘発していたことが17日、捜査関係者への取材で分かった。


    女子高生たちは、ツイッターで援助交際用のアカウントを開設して互いに連携を取りながら客を募っており、計約1万人のフォロワー数を抱えていたという。

    +6

    -78

  • 2. 匿名 2021/11/17(水) 18:56:06 

    フォロワーめちゃくちゃ少なっ!

    +7

    -43

  • 3. 匿名 2021/11/17(水) 18:56:11 

    女の子可哀想

    +1

    -69

  • 4. 匿名 2021/11/17(水) 18:56:13 

    買う方も買う方だけどやる方もやる方

    +460

    -1

  • 5. 匿名 2021/11/17(水) 18:56:14 

    両方アホやな。

    +233

    -2

  • 6. 匿名 2021/11/17(水) 18:56:23 

    早急に学校でSNS教育必須にしたほういいね。

    +178

    -9

  • 7. 匿名 2021/11/17(水) 18:56:34 

    へ?複数でするってこと?今の高校生って大人しそうな子多そうなのにすごいね

    +22

    -15

  • 8. 匿名 2021/11/17(水) 18:56:39 

    いつの時代も馬鹿は絶えないね

    私の時代なら、援交とかだったな

    +184

    -6

  • 9. 匿名 2021/11/17(水) 18:57:17 

    罠ってのは男が引っ掛かったって事?

    +19

    -2

  • 10. 匿名 2021/11/17(水) 18:57:17 

    女子生徒は被害者扱いの保護観察
    おっさんは死

    +171

    -1

  • 11. 匿名 2021/11/17(水) 18:57:18 

    もう売る側も逮捕しないとダメだよ。それか政府公認の売春婦として制度化するか。

    +303

    -2

  • 12. 匿名 2021/11/17(水) 18:57:21 

    はいはい女の子は被害者、発信した男だけが悪なんでしょ?
    そんなの減るわけないじゃんw
    女側にデメリットゼロなんだから

    +273

    -2

  • 13. 匿名 2021/11/17(水) 18:57:25 

    どこが罠なの?自分の意思だよね…?

    +162

    -1

  • 14. 匿名 2021/11/17(水) 18:57:32 

    >>2
    パパ活専用で1万人ってめちゃくちゃ多くない?

    +136

    -0

  • 15. 匿名 2021/11/17(水) 18:57:33 

    でも売春ってウィンウィンだよね
    当人同士の問題

    +154

    -0

  • 16. 匿名 2021/11/17(水) 18:57:33 

    こういうJKがいるから真面目な子が被害受ける。
    いつの時代も一定数はいるのにコイツラのせいで全体がそう見られる。

    +172

    -4

  • 17. 匿名 2021/11/17(水) 18:57:35 

    最近の若い子の貞操観念ってどうなってるの

    +16

    -28

  • 18. 匿名 2021/11/17(水) 18:57:36 

    アホだな〜

    +9

    -0

  • 19. 匿名 2021/11/17(水) 18:57:43 

    >>6
    授業で危険を教えてもする子はしそう

    +84

    -1

  • 20. 匿名 2021/11/17(水) 18:57:45 

    世も末

    +8

    -2

  • 21. 匿名 2021/11/17(水) 18:57:49 

    斡旋てこと?

    +15

    -0

  • 22. 匿名 2021/11/17(水) 18:57:51 

    いい加減売る方も逮捕しましょうよ
    自分が売りを仕掛けといて保護とか笑わせるわ

    +209

    -1

  • 23. 匿名 2021/11/17(水) 18:57:53 

    コラボ…

    +17

    -1

  • 24. 匿名 2021/11/17(水) 18:57:59 

    >>7
    もろ中高年のコメントだね

    +13

    -0

  • 25. 匿名 2021/11/17(水) 18:58:03 

    普通に生活してて高校生ってそんな援交しないといけないほど金欠になるか??

    +31

    -0

  • 26. 匿名 2021/11/17(水) 18:58:25 

    >女子高生たちはあらかじめLINEで連絡を取り合って互いの予定を確認した上で、援助交際をほのめかすツイッターを投稿。返信があった男とダイレクトメッセージでやり取りし、値段交渉などを行った。

    >1人が援助交際の募集をかけた際はほかの2人も協力してツイッター上で相手を募集し、男が複数の相手を希望した場合は一緒に援助交際に加わった。3人は「(ツイッターを使うことで)手っ取り早く高額を稼げる」などと話していたという。

    +14

    -1

  • 27. 匿名 2021/11/17(水) 18:58:29 

    JKは16歳以上なら罪に問うべき。

    +62

    -0

  • 28. 匿名 2021/11/17(水) 18:58:30 

    >>22
    大人が買わない意思があれば成立しないからね。
    買う大人が悪いんだよ。

    +6

    -29

  • 29. 匿名 2021/11/17(水) 18:58:57 

    保護…?

    +20

    -0

  • 30. 匿名 2021/11/17(水) 18:59:05 

    最近はコラボていうんだ?

    +24

    -0

  • 31. 匿名 2021/11/17(水) 18:59:22 

    >>1
    女子高生は保護で終わり??
    そりゃ援交やパパ活が無くなるわけないよなぁ女はバレても痛くも痒くもないじゃん

    +87

    -1

  • 32. 匿名 2021/11/17(水) 18:59:25 

    >>1
    そこまでして金が欲しいか。
    毒親で生活費のためとかなら同情するが、いったい何のために身を堕として犯罪に手を染めてんだろうね。

    +22

    -1

  • 33. 匿名 2021/11/17(水) 18:59:28 

    >>25
    今の子は心を満たすためにお金かかりそう。
    家が貧乏とかもあるんじゃない?
    理由は色々。

    +17

    -2

  • 34. 匿名 2021/11/17(水) 18:59:29 

    どう育てたらこれほど貞操観念がない人間になるんだろ

    +25

    -2

  • 35. 匿名 2021/11/17(水) 18:59:52 

    >>1
    SNSの罠じゃなく馬鹿はSNS禁止にしとけって話じゃない?

    +31

    -1

  • 36. 匿名 2021/11/17(水) 18:59:53 

    >>17
    今に始まったことでは無い気がしますが

    +30

    -0

  • 37. 匿名 2021/11/17(水) 18:59:55 

    でこれは女子高生はちゃんと逮捕されるの?
    されないとかありえない

    +32

    -1

  • 38. 匿名 2021/11/17(水) 19:00:08 

    >>28
    売りさえしなけりゃ「買う」という行為は出来ないんだが

    +53

    -2

  • 39. 匿名 2021/11/17(水) 19:00:15 

    女の子二人で行くの?

    +1

    -0

  • 40. 匿名 2021/11/17(水) 19:00:21 

    >>17
    最近の方がマシだと思うよ
    一昔前は援助交際しても誰も逮捕されなかったから、やりたい放題だったらしいし

    +30

    -0

  • 41. 匿名 2021/11/17(水) 19:00:53 

    >>6
    何故、学校に躾まで求めるの??

    +54

    -2

  • 42. 匿名 2021/11/17(水) 19:00:56 

    >>17
    こういう女子高生は昔からいたと伺っておりますが

    +40

    -0

  • 43. 匿名 2021/11/17(水) 19:00:56 

    世の中がどんな状況でも、女の性を買う男はいなくならないねえ
    貧しくても豊かでも男は女の体が無いと生きていけないのね

    +8

    -3

  • 44. 匿名 2021/11/17(水) 19:01:06 

    >>37
    されない。良くて学校で呼び出し食らうだけ。
    だから一向に減らない。バレてもリスクがないんだもん

    +1

    -0

  • 45. 匿名 2021/11/17(水) 19:01:55 

    そこまでしてお金欲しいかな?
    お金じゃないのかな?

    +1

    -0

  • 46. 匿名 2021/11/17(水) 19:01:58 

    >>43
    たかが高校生で自分の身体差し出すアホがいるせいでね

    +4

    -1

  • 47. 匿名 2021/11/17(水) 19:02:16 

    >>28
    麻薬とかでもそうだけど、売る奴が一番罪が重い
    そりゃ売る奴がいなきゃ買う奴はいないんだから当然
    援助交際だけを逆に考えるのはおかしい

    +31

    -2

  • 48. 匿名 2021/11/17(水) 19:02:32 

    完全に商売化してるやん
    なにこれで女子高生は被害者だって言うの?

    +28

    -0

  • 49. 匿名 2021/11/17(水) 19:02:36 

    >>31

    女子高生3人は同じ高校に通う16~17歳。今年3月、ホテルから出てきた男を府警が職務質問したところ、3人がツイッターなどで知り合った男らと援助交際していたことが発覚したという。府警幹部は「女子高生たちには指導を行い、今後被害に遭うことのないような措置を講じる」としている。

    +1

    -17

  • 50. 匿名 2021/11/17(水) 19:02:42 


    偏差値高い子は塾と部活の両立でそんなヒマない

    底辺高校の子でしょ?

    +24

    -6

  • 51. 匿名 2021/11/17(水) 19:03:04 

    >>45
    「そこまでして」の認識がないから止めようがない

    こういう女の子って本当に「会うだけで楽してお金貰える」しか頭にない。凄いことやってる自覚なんて無いよ

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2021/11/17(水) 19:03:14 

    >>25
    家庭環境によるよ。

    +10

    -0

  • 53. 匿名 2021/11/17(水) 19:03:23 

    >>2
    凍結もしないで1万作れたの不思議だわ

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2021/11/17(水) 19:03:29 

    >>1
    自己責任。風俗だと思ってほっときゃいいやん。
    誰も損して無いんだからさ。
    援交してるやつらと風俗のおかげで外国よりレイプが少ないんじゃん。

    +19

    -1

  • 55. 匿名 2021/11/17(水) 19:03:41 

    >>25
    普通の生活は困らないけど、友達との遊びやマウントでは足りないって感じじゃない?

    +18

    -0

  • 56. 匿名 2021/11/17(水) 19:03:53 

    家庭環境悪いんだろうな

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2021/11/17(水) 19:04:11 

    >>28
    売る方も悪いんだよ
    何で売る方は無罪放免なんだよ

    +21

    -0

  • 58. 匿名 2021/11/17(水) 19:04:11 

    >>6
    底辺高校ならやった方がいいね。そういう所の親はこういう事に危機感持たないから、学校でやるしかない。
    逆に進学校は要らない。家庭が経済的にゆとりあるので、子どもが援助交際やっても家庭でどうにか解決を図ろうとするから。

    +21

    -0

  • 59. 匿名 2021/11/17(水) 19:04:19 

    >>37
    高校退学になるのは間違いない

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2021/11/17(水) 19:04:35 

    >>12
    うん
    捕まっても厳重注意位だしね

    +19

    -0

  • 61. 匿名 2021/11/17(水) 19:05:00 

    援交やパパ活を特別なヤバいことって認識が欠如してるんだろうな

    バイト、下手すりゃ日常の延長で楽して金が手に入ると思ってる
    だからやる人が減らないし、女にとっては楽な小遣い稼ぎでしかない

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2021/11/17(水) 19:05:01 

    >>57
    未成年だからです

    +1

    -14

  • 63. 匿名 2021/11/17(水) 19:05:02 

    姉(40代前半)が高校生の時親友だった人が他校の子と援交グループやってて結局バレて全員退学
    姉も誘われてたけど父怒らせるとめちゃくちゃヤバいの分かってたから断ったらしい。

    やんちゃしてた姉だったけど
    そこんとこしっかりしてたんだな、と見直した。

    でも援交ってどの時代にもあるんだな。

    +14

    -0

  • 64. 匿名 2021/11/17(水) 19:05:05 

    なくならんなぁ

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2021/11/17(水) 19:05:28 

    >>62
    無敵だな女子高生って
    好き放題何やっても

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2021/11/17(水) 19:05:33 

    >>9
    私も、罠の意味がよくわからない
    詐欺かなんかなの??

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2021/11/17(水) 19:06:14 

    >>31
    未成年だから裁かれるべきは保護者の方だね
    違法は駄目という基本的なことを教えてもらえないというのは被害者と言っていい

    +1

    -4

  • 68. 匿名 2021/11/17(水) 19:07:25 

    >>55
    9割これでしょうね
    インスタで派手アピールしないと死ぬ病気なんでしょ

    +10

    -0

  • 69. 匿名 2021/11/17(水) 19:07:49 

    コラボできる?っていう軽さ

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2021/11/17(水) 19:07:54 

    >>4
    昔からこういうのってあったけど、お金ないからなんだよね
    かといって貧乏な家庭ってわけでもない
    親が厳しすぎてお金を渡さないっていう、そんな親を持ってる子。

    高校時代に3人もいたよ。
    たがが外れてしまうのかシャネルのバッグとか持って学校来てたからそりゃあもう噂が凄かった
    本人もあっけらかんと認めてた

    +26

    -0

  • 71. 匿名 2021/11/17(水) 19:07:59 

    「女子高生たちには指導を行い、今後被害に遭うことのないような措置を講じる」

    被害?????
    私の頭がおかしくなったのかな?

    +16

    -0

  • 72. 匿名 2021/11/17(水) 19:08:38 

    >>25
    そんなに歳離れてないけど月5000円のお小遣いで十分だったなー
    ブランド物とか子供が身につけても不自然に浮くだけだし誰も持ってなかった

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2021/11/17(水) 19:08:45 

    >>10
    おっさんもなんで引っかかるのかね
    明らかに人生終わる罠なのに

    +25

    -0

  • 74. 匿名 2021/11/17(水) 19:09:34 

    >>25
    高校生の1ヶ月のバイト代が援交なら1日で稼げちゃうんだもん。
    価値があって売れる時に売るんじゃない?

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2021/11/17(水) 19:09:57 

    >>73
    ゴキブリみたいなもんだからな

    +4

    -1

  • 76. 匿名 2021/11/17(水) 19:10:54 

    >>28
    大人の権力性に無自覚な人がいるね。
    まだ世間知らずな子供の愚行を受け入れない責任が大人にはあるよ。
    子供が売るからではいただきますって、理性ないんかw

    +2

    -6

  • 77. 匿名 2021/11/17(水) 19:11:11 

    >>1
    この人も女子高生にあっせんしてたっけ?
    【SNSの罠】フォロワー計1万人の女子高生3人が援助交際

    +24

    -1

  • 78. 匿名 2021/11/17(水) 19:11:21 

    >>28
    まあ需要があるから供給が絶えないんだろうな
    相手は未成年だからな…
    分かっててやっているだろうけど、大人側が気をつけないと

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2021/11/17(水) 19:11:33 

    >>25
    お金は使えば使うほど欲しくなるからたとえ話コズカイ10万もらってても足りないコは「足りない」って言うんだよ…

    +16

    -0

  • 80. 匿名 2021/11/17(水) 19:11:50 

    >>62
    愛人もつかまらんけど

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2021/11/17(水) 19:12:03 

    買う男がいるから被害を受ける女子が後をたたない

    +2

    -1

  • 82. 匿名 2021/11/17(水) 19:12:35 

    好きにさせたらええやん。
    女子高生お金手に入るしwin
    男、女子高生と遊べてwin
    教育間違えた親がloseなだけやん。

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2021/11/17(水) 19:13:00 

    >>11
    法律は、管理売春でなければそんなに目くじら立ててない。有史以来の伝統産業だから。

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2021/11/17(水) 19:13:24 

    >>31
    1年くらい更生プログラム組まれるよ。親と一緒に行かなきゃならない。
    地味に負荷かかるし、警察主導なら非行扱いになるので、大学とかの進学には響くよ。

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2021/11/17(水) 19:14:32 

    >>1
    1人が援助交際の募集をかけた際はほかの2人も協力してツイッター上で相手を募集し、男が複数の相手を希望した場合は一緒に援助交際に加わった。


    この年齢で複数プレイするのか…!!

    +19

    -0

  • 86. 匿名 2021/11/17(水) 19:14:54 

    >>6
    親がやらないでどうすんのよ。

    +16

    -1

  • 87. 匿名 2021/11/17(水) 19:15:04 

    >>68
    今誰でも地下アイドルレベルになれる時代だからね。そこからキモおじとの接触が始まるんよ。いくらでもお金を落とすからエロイサービスを平気でしてしまう。援交のハードルが一気に下がる。

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2021/11/17(水) 19:15:07 

    >>17
    コラボって…昔もあった?

    +1

    -1

  • 89. 匿名 2021/11/17(水) 19:15:17 

    >>1
    ガル民にもやってたのいるんじゃん?
    かなりの貧困層いるみたいだし

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2021/11/17(水) 19:15:29 

    >>76
    両方悪いんだから両方逮捕すればいいっていう、極々当たり前の話だよ

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2021/11/17(水) 19:16:51 

    被害者じゃなくて共犯だろ

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2021/11/17(水) 19:17:29 

    コラボ?

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2021/11/17(水) 19:17:56 

    >>11
    青線赤線

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2021/11/17(水) 19:17:58 

    >>70
    例えお金が無かったとしてもやって良い事と悪い事の区別はもうつく歳なんだけどね
    買う方も悪いけどやる方もきちっと罰則を作らないと

    +14

    -0

  • 95. 匿名 2021/11/17(水) 19:17:59 

    私達は買われた

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2021/11/17(水) 19:18:11 

    >>90
    未成年逮捕できるっけ?
    法律変わった?

    +0

    -5

  • 97. 匿名 2021/11/17(水) 19:18:12 

    95年~99年あたりも援交ブームだったとき女子高生だった人、今四十代前半くらいかな。
    当時だってやってない人が大半だけど、一方でしてた子はしてた。
    そのやってた子だけ揃いも揃って落ちぶれてるとも思えないし
    普通にママさんしてるアラフォーもいるんだろうなー。

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2021/11/17(水) 19:18:59 

    >>86
    こういうこの親はやる能力がない場合が多いよ。
    家庭環境荒んでる子が多い。

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2021/11/17(水) 19:19:30 

    >>8
    この記事でも援助交際って書いてあるよ

    +57

    -0

  • 100. 匿名 2021/11/17(水) 19:19:42 

    >>45
    自分に価格がつくことが価値だと思ってるか
    あるいは自傷行為かも知れない

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2021/11/17(水) 19:20:16 

    >>97
    家でまともな教育と保護受けられてなくて今フェミになってる人も多そう。
    子供のうちの判断力って親によるところが大きいから、哀れっちゃ哀れ。

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2021/11/17(水) 19:20:20 

    >>19
    マジでアホなやつっている
    大人になってもアホのままだし
    ほんまどうしようもないねんやつらは

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2021/11/17(水) 19:20:27 

    >>89
    貧困からやるより分不相応な欲求(ブランドバッグがほしいとか)動機でやる子の方が多かったよ

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2021/11/17(水) 19:20:44 

    Win-Winじゃないの?ほっとけばいいじゃん

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2021/11/17(水) 19:21:39 

    >>100
    哀れな環境にいるのに、自分の値段の高さを周りに吹聴して本人得意げ、周り内心ドン引き。

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2021/11/17(水) 19:22:51 

    >>45
    普通の子が頑張って働いた1ヶ月のバイト代を、セックス1回で稼げる
    楽だからしてるってだけだと思うよ
    色々大人は理由を付けたがるけれど、援交する大半の子はこれ

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2021/11/17(水) 19:23:17 

    >>94
    こっちはそんなつもりじゃなくても、警察から調書書かされるときに、男がムリやり襲ってきたカタチに持っていかされたよ。だからおっさんの方の罪を重くしたいんだろうなと思ったよ

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2021/11/17(水) 19:23:20 

    >>70
    親が厳しくて中高時代は制服以外の私服は上下2着しか持ってなかったけど、寂しい青春時代を送っただけで売春はしなかったな
    当時処女だったからかな
    経験がある子ならそこで体売っちゃうんだろうか

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2021/11/17(水) 19:23:33 

    こういう子達、そもそも進学の道もハナから無いだろうし、逞しいから、法律で守られてるうちに色々やっとこって思ってるわ。

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2021/11/17(水) 19:24:09 

    >>96
    それがおかしいって話なんだけど、何故一々聞く?

    +3

    -1

  • 111. 匿名 2021/11/17(水) 19:24:21 

    >>106
    楽だと思えるのすごい
    ジジイとキスするのも無理
    吐きそう

    +6

    -1

  • 112. 匿名 2021/11/17(水) 19:25:26 

    >>107
    金っていう武器を持って思いのままにしてる方が、社会的にはずっと罪は重いからね。
    そういうことにするために、調書作らされるんでしょ。

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2021/11/17(水) 19:25:39 

    姉が援交してたけど、私はやろうとも思わなかったから
    親だけのせいにしないで欲しい。
    教育はもちろん大事だけど、思春期は友人の影響力もでかいよ。
    もちろんその友人を選ぶのも自分の判断だけど、補導された子の中には誘われなかったらやらなかったタイプもいたと思う。

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2021/11/17(水) 19:26:09 

    >>70
    厳しすぎが問題なのかな。お金渡しまくりも問題だよね。やはり、適度が一番だね。

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2021/11/17(水) 19:26:31 

    >>1 援交のコラボってなんや…すごい言葉だな

    +12

    -0

  • 116. 匿名 2021/11/17(水) 19:27:01 

    >>78
    未成年と言っても小学生の子供じゃないんだから、犯罪にすれば犯罪として理解する年齢
    犯罪じゃないって事も分かってるから、高を括ってやってる

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2021/11/17(水) 19:27:09 

    >>12
    性病なって妊娠して堕胎して一生子ども産めなくなればいいのに(⌒▽⌒)

    +16

    -3

  • 118. 匿名 2021/11/17(水) 19:27:27 

    円光世代だけど、それだけはしなかったなぁ。パンツとかは売ってたけど..w

    +2

    -2

  • 119. 匿名 2021/11/17(水) 19:28:28 

    >>110
    社会の仕組みを考えていくと、どうしても金で欲をどうにかできる大人の方が悪いんだよ。
    この時に「子供も逮捕しないと不公平!」と子供に対して湧く怒りは感情でしかない。
    そもそもが大人と子供は判断力も経済力も同じじゃないから。
    子供が売られてても買わない、これは成人に課せられた義務。

    +3

    -8

  • 120. 匿名 2021/11/17(水) 19:29:27 

    >>27
    金銭の授受ある場合は年齢関係なく取り締まれ

    +5

    -2

  • 121. 匿名 2021/11/17(水) 19:29:32 

    >>111
    そりゃそうよ。でも風俗って職業もあるからね。やる人はやる。
    ちなみに主婦で身体売るバイトするのは十代の頃経験してるのばっかりだし
    一回足突っ込むと、完全に足洗うのって難しいよ。

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2021/11/17(水) 19:29:38 

    今日は急上昇トピ多いな。

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2021/11/17(水) 19:29:49 

    >>8
    そうそう!そーだね
    高校時代、ヨゴレビッチの彩香がやってて学年中で知れ渡ってたけど…w
    今は辛うじて結婚出来てもDVに遭ってるか、バツが付いてそうwww
    それとも、そんな過去は完全封印してしれっとフツーの結婚生活送ってたらウケるwwwww

    旦那はあのビッチの過去を了承済みで受け入れたんかな?
    それとも、嫁同様頭ゆるゆるor自分もDQNの遊び人同士の類友か節穴かなぁ?ww
    こうも緩いと平気で托卵してそうだわ
    将来的に、そのフォロワー1万人の女子高生も…

    +0

    -11

  • 124. 匿名 2021/11/17(水) 19:30:31 

    >>117
    子宮取ったら良いよね

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2021/11/17(水) 19:31:03 

    >>119
    大人の罪はより重くするべきで、刑罰が同等だったらフェアじゃないけど
    さすがに現行のままなのはいかんと思うな。

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2021/11/17(水) 19:31:46 

    神様もう少しだけってドラマみたいにリスキーな事したくない
    あれ、援交が流行りすぎてて警鐘ドラマだったんだと思う

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2021/11/17(水) 19:32:08 

    >>119
    だから、大人が悪い大人が悪いって連呼してるけど、両方悪いって言ってるの理解してる?
    経済力が違うと万引きもオッケーなの?
    なわけないよね?
    被害者じゃなく、共犯者なんだからどっちも悪いんだよ

    +7

    -1

  • 128. 匿名 2021/11/17(水) 19:32:31 

    こういう子達に神様もう少しだけとかみせたら効果ないかな
    いくらお金稼げても病気もらうなら馬鹿らしくならない?

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2021/11/17(水) 19:34:17 

    >>117
    そうそう
    それで後悔して一生終えればよし

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2021/11/17(水) 19:34:18 

    >>17
    ガルにもいるでしょ、貞操観念無い人

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2021/11/17(水) 19:34:45 

    >>118
    そういうの買ってた人って今どうしてるんだろう

    援交の“パパ”って、はげあがった脂ぎったアラフォーイメージに反して
    実際は20代後半から30代前半くらいのアラサーが多かったらしいけど今48~52くらいよね。
    偏見を承知で言うと、性欲強くてセクハラする層が多い世代だよね。

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2021/11/17(水) 19:37:00 

    >>27
    14歳以上なら逮捕でいい
    今後少年法がどうなるか知らないけど

    +12

    -0

  • 133. 匿名 2021/11/17(水) 19:37:48 

    きもい
    LINEのディスカバーに出てくる小学生の女の子に可愛いね❤️とかコメントしてるジジイもきしょい
    通報押してるw

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2021/11/17(水) 19:43:39 

    >>62
    少年法は罪を軽くする事はあっても無罪にはならない
    援助交際だけを無罪にするどころか、被害者にするとかおかしいにも程がある

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2021/11/17(水) 19:46:16 

    >>14
    まともに相手しちゃ駄目よw

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2021/11/17(水) 19:48:50 

    >>97
    やってないけどしょっちゅうご飯はおごってもらってた。「今、xxのxxっていう店にいるんだけど、タクシーでいいからおいでよ。飯食わしてやるよ」って。

    ニコニコしながらオヤジたちの馬鹿話を聞いてビール注いであげるだけでよかったし、高級焼き肉店の個室で食事とか、面白かったよ。

    もちろん、私のような子供が参加する会は早々にお開きで、私は帰りもタクシーでっていうことでチケットをもらう。オヤジたちはお姉さま方のいるお店で大人の時間を過ごす。。

    +0

    -1

  • 137. 匿名 2021/11/17(水) 19:50:04 

    >>19
    気持ちいいしお金まで貰えるとか言いそう

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2021/11/17(水) 19:50:42 

    >>1
    二度としないようにお仕置きとしてインドに連れてけ
    16歳少女、男400人にレイプされたと被害訴え インド西部(CNN.co.jp) - Yahoo!ニュース
    16歳少女、男400人にレイプされたと被害訴え インド西部(CNN.co.jp) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    (CNN) インド西部で16歳の少女が男400人にレイプされたとの被害を訴え、少なくとも7人が逮捕されたことが分かった。インドでは性暴力のまん延が問題となっている。

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2021/11/17(水) 19:53:18 

    いつの時代も売春に対して恐ろしくハードルが低い女っているんだろうね。犯罪や性病の温床にならんように、また売春を合法化するしかない。

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2021/11/17(水) 19:53:21 

    これは女子高生の方もセックスが苦ではないのかな?
    気持ちよくてやってるのか?

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2021/11/17(水) 19:54:12 

    >>50
    と思うじゃん?
    偏差値68の底辺校ではない私立女子高に通ってたけど、チラホラこういうことしてるやばい子はいたよ。
    私立だから家庭でも凄くお金が無くて…とかでもないのにだよ。

    +11

    -0

  • 142. 匿名 2021/11/17(水) 19:55:51 

    >>12
    そうだよね
    買う方も悪いって人いるけど
    例えば麻薬だって
    そもそも売る人間さえいなかったら
    広まらないんだから

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2021/11/17(水) 20:01:22 

    >>77
    真っ先にこの人浮かんだわ

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2021/11/17(水) 20:02:37 

    >>123
    やめなよそういうの…

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2021/11/17(水) 20:04:56 

    SNSでドヤるのにお金が必要だもんね。

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2021/11/17(水) 20:11:13 

    こういうのがいるから処女信仰があるんだろうね

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2021/11/17(水) 20:11:19 

    >>106
    芸能界引退してもほぼカムバックするのと同じで本当にチョロくて楽なんだろうね

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2021/11/17(水) 20:16:42 

    >>25
    自分が女子高生の頃って5,000〜10,000円のお小遣い貰ってたけど、スマホ必携の今はこれだけでお小遣い吹っ飛ぶからね…
    豊かになりすぎた現代社会の闇って感じ

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2021/11/17(水) 20:17:26 

    >>6
    これって、わかっててやってるんじゃないの?
    これだけ計画的にやってるなら。

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2021/11/17(水) 20:23:17 

    >>104
    そこから、盗撮されて脅迫されたり、殺人事件まで展開する場合があるから、警察も見張ってるんだって。

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2021/11/17(水) 20:32:20 

    >>119
    仁藤夢乃?

    +3

    -1

  • 152. 匿名 2021/11/17(水) 20:33:08 

    >>1
    またやるでしょ専用風俗で働かせたほうがいい

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2021/11/17(水) 20:42:35 

    援交やってるのってどういう層なの?
    高校生の頃、学校内で援交の噂みたいなの一度も聞いたことない
    私立でバイトOKだからお金なくて、という子はいないと思うけど

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2021/11/17(水) 20:45:39 

    >>131
    バブル世代は何もかもが狂ってたからね。
    いらんわあの世代。

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2021/11/17(水) 20:48:30 

    援助交際じゃ無くて売春。
    10代女子がトップの売春グループ。
    買うヤツも屑。

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2021/11/17(水) 20:49:09 

    >>148
    いや、お金欲しいならバイトとか普通にすると思うけどね
    米国でもヨーロッパでもそう
    基本的に楽に稼ぎたい連中がこういうのやるんだと思う

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2021/11/17(水) 20:50:13 

    >>127
    社会的には、未成年の判断能力って親によるものが大きいから本人の問題としては扱いにくいんだよ。
    だから保護観察とかで賞罰履歴に罰がつかないようになってる。
    子供の、特に自身の価値を見誤りがちな案件に関しては大人の罪の比重が重くなるよって言ってるの。
    判断力や社会経験や視野の広さの判断が必要なのよ。
    あなたは強者目線で人を裁くことにばかりフォーカスして、社会システムの欠陥で犯罪に手を染めざるを得ない人間の人権を考えていないんだよ。

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2021/11/17(水) 20:51:19 

    そろそろ売る方も取り締まれ
    15過ぎたらいいか悪いか分かるだろ、保護ってなんだよ

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2021/11/17(水) 20:51:53 

    >>127
    詳しくは法律と人権を勉強して。
    自分の思慮の浅はかさを痛感しながら学べることが多いから。

    +2

    -2

  • 160. 匿名 2021/11/17(水) 21:08:39 

    >>108
    アラフォー。
    中学で付き合ってる子は少なくバレると冷やかされる環境だった。
    クラスメイトの一人が中3で大学生かな?年上の彼氏ができて思いっきり捨てられてからえんこうするように…
    最初の相手って大切だなと思ったよ

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2021/11/17(水) 21:10:41 

    >>123
    なんの話だよ。
    チラシの裏にでも書いとけ。

    +5

    -0

  • 162. 匿名 2021/11/17(水) 21:12:39 

    >>123
    こういういきなり意味わからない事言い出して一人で草生やしてる人って統失かなんか?

    +5

    -0

  • 163. 匿名 2021/11/17(水) 21:43:08 

    ウィンウィンでよくない?

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2021/11/17(水) 21:43:34 

    >>10
    売る方は連携取ってシステムきっちり作り上げた上で、自ら募ったんだよね…「被害」ではないよなって感じてしまう。

    +8

    -0

  • 165. 匿名 2021/11/17(水) 21:57:45 

    >>28
    なら、そのバカ女を育てた親に責任とってもらうか

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2021/11/17(水) 22:06:08 

    >>157
    だったら万引きもなんでも犯罪はオーケーって事になるけど?
    少年法の罪を軽くする事の理屈なんかどうでもいいんだよ
    犯罪が犯罪で無くなってる事をおかしいって言ってるんだよ

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2021/11/17(水) 22:08:52 

    >>159
    的外れにも程があるよ
    援助交際は売る側が未成年だと罪にならない事に対しておかしいという事への反論に全くなってない
    法律とか人権の話は全く関係ないって理解できないの?

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2021/11/17(水) 22:39:15 

    >>1
    年齢だけは未成年だけど心も身体も腐りきっとるやないか…こんなん更生なんてできるの?

    +7

    -0

  • 169. 匿名 2021/11/17(水) 22:54:00 

    戦後の食べる物がなかった時代の名残りで、売った方は罰せられないんだよね。
    時代も変わったんだから、売る方も罰するようにすれば援交も減るのでは?

    +3

    -1

  • 170. 匿名 2021/11/17(水) 23:11:16 

    もう25、26年前の話だけど。田舎の地元で、同級生の女の子が売春やって補導されたよ。相手の男は、町議会議員…。お互いにあんな狭い田舎町でやってしまったら、どんな事態になるのか?全く考えなかったのかなあと、その時も今でも思ってしまう。もう、静かな田舎町が大騒ぎだったよ。噂と言うか、事実だけども色々な事が広まって…。

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2021/11/17(水) 23:20:29 

    >>169
    変な話だけど。1人相手に売春しても捕まらないんだよね。単純売春って言うんだけど。それはもう要するに、双方納得済みの愛人関係で昔で言うお手当をあげるみたいなのは、、、日本の法律ではOKとされている。不特定多数の相手に対して売春する事と、その場所を提供する事が日本の法律では刑罰の対象になったはず。まあ、その場所に行って不特定多数の相手に襲われて金を渡されたら、、、そう考えたら、場所を提供した人を罰する事は当たり前だけど。さっきみたいに、1人相手の売春も刑罰の対象にしてしまうと。きっと愛人を抱えているお偉い政治家さんとかにとって不利だから、法律が変わらず昔のままなんだろうと私は考えている。

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2021/11/17(水) 23:20:47 

    >>6
    これはSNS教育云々じゃなく個人の性的道徳とか貞操観念の問題じゃ?SNSで出会った人に騙されたとかじゃなくて、そのための専用垢作って買いたいおっさんがいるのをわかってて客を募ってるわけだから。SNSの正しい利用法とか危険を教えたところであんま意味ないと思う。。

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2021/11/18(木) 00:11:28 

    >>6
    SNSでできなかったらまた別の方法考えるでしょ。遊ぶお金欲しければ援交しよ、という発想はSNSとは関係ないよ。

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2021/11/18(木) 00:13:22 

    >>171
    何年か前にクラブのママが性処理のお手伝いしていて、奥さんに慰謝料請求された裁判があったね。
    あれも確か不貞行為にあたらないって判決だったね。
    ホテルに行ってる証拠もあっし本人も認めたけど無理矢理、無罪にした感があった。
    愛人抱えてる政治家さん達の思惑も働いたのかな?って思える判決だった。

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2021/11/18(木) 00:13:35 

    >>157
    横だけど、たしかに親が最低なやつで、食べる着るに困って援助交際してたら、それは社会が救わないとだよね。万引きも親が子供にさせるケースあるもんね。。。

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2021/11/18(木) 00:31:28 

    >>140
    風俗で気持ちがってる嬢なんていないし
    もう割りきってるだけでしょうよ
    男の方は感じさせてるって思いたいみたいだけど…。

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2021/11/18(木) 02:12:51 

    >>15
    本当だよね。男は金さえ払えば若い子買える、女はキモい思い我慢すれば高い金手に入る。
    お互いバレたら社会的地位失うこと分かってるのに理性が抑えられない(男→性欲、女→金)バカ同士なんだからほっとけばいいよ。

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2021/11/18(木) 02:29:35 

    >>25
    今大学生になって気づいたけど本当に大人の言ってたことが正しかった(援交はしてない)
    お金なんかどうでもよくて友達と喋ってる方が輝いてるし楽しいお金に換えられない

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2021/11/18(木) 03:00:31 

    >>1
    もうこの高校生、援助交際のプロだな。
    組織化させてる。
    この道で生きていくんだろうな。

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2021/11/18(木) 04:21:01 

    >>6
    それプラス、実装する前に起こることを予想して対策してから世に出してほしい

    snsなんてトラブル起こるの予想できるのに最初に作った人はやってもうたな

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2021/11/18(木) 08:38:03 

    >>162
    結構いい年いってそうだから余計に寒い

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2021/11/18(木) 11:32:59 

    既婚のおじさんとやるとかキモい ありえない
    同世代の彼氏とラブラブなのがいい

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2021/11/18(木) 13:52:38 

    >>6
    賢い友達の子は自分で高校合格するまでスマホ手放すって言ってた。受験中に依存したら終わりだよね。

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2021/11/18(木) 19:18:16 

    >>17

    25年前から普通の女子中高学生がやってたような。
    ブルセラとか援助が始まる前から。
    今は
    お孫ちゃんとか言ってるおばちゃま世代も多そう。

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2021/11/19(金) 17:01:59 

    承認制のブログサイト作ってー

    こういうコメントした人は退会とか

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2021/12/13(月) 18:59:00 

    今日の事件もこんなことなんじゃないかと思う。
    19歳誘拐疑い、男女2人逮捕 女子高生は容疑者宅で死亡 滋賀
    19歳誘拐疑い、男女2人逮捕 女子高生は容疑者宅で死亡 滋賀girlschannel.net

    19歳誘拐疑い、男女2人逮捕 女子高生は容疑者宅で死亡 滋賀19歳誘拐疑い、男女2人逮捕 女子高生は容疑者宅で死亡 滋賀 | 毎日新聞女子高校生を自宅に連れ込んだとして、滋賀県警は12日、同県守山市勝部3の無職、入江公史郎(38)と岐阜県関市池尻の無職、金城え...

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。