ガールズちゃんねる

メーガン妃が暴露本関与認め謝罪 楠田枝里子「すべて作戦」ブラマヨ小杉も炎上商法指摘

380コメント2021/11/23(火) 09:43

  • 1. 匿名 2021/11/16(火) 23:42:02 

    メーガン妃が暴露本関与認め謝罪 楠田枝里子「すべて作戦」ブラマヨ小杉も炎上商法指摘/芸能/デイリースポーツ online
    メーガン妃が暴露本関与認め謝罪 楠田枝里子「すべて作戦」ブラマヨ小杉も炎上商法指摘/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

     16日放送のフジテレビ「バイキングMORE」では、昨年、英王室を離脱したヘンリー王子とメーガン妃について特集した。 ヘンリー王子夫妻については昨年8月、暴露本「自由を探して」が発売され、ベストセラーとなった。その後、英国民の王室に対する不信感が...


     当初、夫妻は暴露本には関与していないとしていたが、このほど行われたメーガン妃が新聞社を訴えた裁判の陳述書で、メーガン妃が、暴露本の内容について、元広報官と頻繁にやりとりをして情報提供していたことが明かされた。

     メーガン妃もこれを受け、情報提供したことを認め、謝罪したという。これによって現在、英国は「すべて嘘つき」「国民の信頼を裏切った」と大騒動になっているという。

    +271

    -7

  • 2. 匿名 2021/11/16(火) 23:42:32 

    小室夫妻も同じことしそう

    +1297

    -43

  • 3. 匿名 2021/11/16(火) 23:42:49 

    誰やねん

    +8

    -43

  • 4. 匿名 2021/11/16(火) 23:43:04 

    どうせバレる事だもんね。暴露本で炎上、情報提供がバレて炎上、さっさと謝罪、まで考えた上での事なんだろうね

    +555

    -4

  • 5. 匿名 2021/11/16(火) 23:43:04 

    楠田枝里子がトピ画w

    +535

    -5

  • 6. 匿名 2021/11/16(火) 23:43:19 

    なんかもう日本も他人事とは思えなくて、なんとも言えない気持ちになる

    +720

    -5

  • 7. 匿名 2021/11/16(火) 23:43:33 

    楠田枝里子って昔はちびまる子ちゃんの野口さんみたいな髪だったね。きれいだったけど

    +304

    -8

  • 8. 匿名 2021/11/16(火) 23:43:53 

    もうイギリス行くことはできないね
    殺されかねない

    +422

    -7

  • 9. 匿名 2021/11/16(火) 23:43:57 

    髪盛りすぎ?

    +12

    -8

  • 10. 匿名 2021/11/16(火) 23:44:05 

    日本も大変だけど、イギリスも大変だね。

    +497

    -5

  • 11. 匿名 2021/11/16(火) 23:44:12 

    楠田えりこさんって、芸能界で長年やってても嫌な感じが顔に出ない人だね。
    黒柳徹子的な。

    +538

    -19

  • 12. 匿名 2021/11/16(火) 23:44:17 

    私イギリス人じゃないけど、この人マジで嫌いなんだけど。
    言う事、やってることがキチガ◯みたい

    +655

    -8

  • 13. 匿名 2021/11/16(火) 23:45:01 

    小室も同じことしそう

    +438

    -13

  • 14. 匿名 2021/11/16(火) 23:45:05 

    小室夫妻の件もヘンリーメーガン夫妻並みの衝撃って海外で取り上げられてたみたいだね🥱
    みんなおやすみー😴

    +627

    -8

  • 15. 匿名 2021/11/16(火) 23:45:27 

    KKとMもやりそう

    +250

    -5

  • 16. 匿名 2021/11/16(火) 23:45:34 

    >>7
    あれ、カツラって有名じゃなかった??
    私もつい最近まであのオカッパがトレードマークと思っていたんだけど地毛はずっと短かったらしーよ!

    +165

    -5

  • 17. 匿名 2021/11/16(火) 23:45:40 

    「戦略的な謝罪と言われています。これだけ出されたら逃げようがない。それなら認めて、謝って、長引かせないようにと」と意図を推察した。さらに、暴露本についても「王室は怒りましたね。王室は一生懸命メーガンさんを迎え入れて、入ってきやすいように心を砕いたのに、こんな暴露本を書かれて、女王は怒り心頭。恩を仇で返した?その通りですね」

    ↑ここまできても王室にすり寄るんだからメーガンのメンタル鋼×鋼だよ
    ヘンリー王子は王室で育ってきたのに、メーガンのこういう言動、嫌にならないのかね?!

    +506

    -2

  • 18. 匿名 2021/11/16(火) 23:45:43 

    炎上商法で世に出た人はバレたら引退ってことでいいと思う

    +18

    -6

  • 19. 匿名 2021/11/16(火) 23:46:00 

    自ら嫌われにいくんだね

    +104

    -1

  • 20. 匿名 2021/11/16(火) 23:46:29 

    クズロイヤルの行き先がアメリカなんだね。

    +466

    -3

  • 21. 匿名 2021/11/16(火) 23:46:46 

    はい、次は「I’m princess Mako〜真実の愛を求めて〜」が出ますよー。

    +491

    -13

  • 22. 匿名 2021/11/16(火) 23:47:07 

    ところでメーガンのスタッフいじめ疑惑はどうなったの?

    +109

    -2

  • 23. 匿名 2021/11/16(火) 23:48:52 

    >>11
    実際に嫌な感じのない人なんじゃないのかな。
    チョコレートの話ししてるときの幸せそうな感じ大好きよ。

    +300

    -9

  • 24. 匿名 2021/11/16(火) 23:49:01 

    >>2
    元婚約者に400万返済しに行った時も謝罪のひとつもなかったらしいね。
    400万の出どころについては代理人ノーコメントだそうで。

    +669

    -8

  • 25. 匿名 2021/11/16(火) 23:49:03 

    タイトルが分かりにくくてトピ画が楠田さんだから混乱した

    +85

    -4

  • 26. 匿名 2021/11/16(火) 23:49:29 

    メーガンの話題に、バイキングとか楠田枝里子となブラマヨとかなにごと? ってビビったじゃんw

    +78

    -4

  • 27. 匿名 2021/11/16(火) 23:50:26 

    >>2
    凄い!私もめちゃくちゃ思う
    今日、母や妹も同じように言ってて、これって誰もが思ってるんだ…って思ってたところ

    +285

    -8

  • 28. 匿名 2021/11/16(火) 23:50:45 

    王室離脱してるからメーガン妃じゃなくメーガンさんよね?

    +264

    -2

  • 29. 匿名 2021/11/16(火) 23:51:14 

    眞子さんが裏で指示してたのを自分でバラしたのと似てる。愛子様はティアラすら辞退したのに眞子は税金使って一般人にどれだけ金使った事か。
    メーガンも精神的におかしくなったとか言ってたし、どっちも仮病!

    +578

    -10

  • 30. 匿名 2021/11/16(火) 23:51:16 

    とんでもない人と結婚しちゃったよね…。イギリスも大変だ。日本もだけど。

    +288

    -1

  • 31. 匿名 2021/11/16(火) 23:51:26 

    嫁がこれだけやっててもヘンリーの目は覚めないものなのかなーそれとも徐々に気づき始めてるのかな?

    +171

    -3

  • 32. 匿名 2021/11/16(火) 23:51:51 

    どこの国も時代が代われば王室の質も変わるんだね…と最近思う

    +143

    -1

  • 33. 匿名 2021/11/16(火) 23:52:23 

    >>20
    言われてみれば…ほんまや!

    +150

    -1

  • 34. 匿名 2021/11/16(火) 23:52:28 

    トピ画変えたれ
    メーガン妃が暴露本関与認め謝罪 楠田枝里子「すべて作戦」ブラマヨ小杉も炎上商法指摘

    +216

    -4

  • 35. 匿名 2021/11/16(火) 23:53:07 

    >>17
    結局炎上ビジネスもビジネスなんだよね。特にアメリカなんてスキャンダルでも注目を浴びたもの勝ちのところがあると思う。そういうのアメリカの悪い部分だと思う。アメリカもこの夫婦嫌いとか言いながら記事になるし。ネタになり続けるうちはまだまだ大丈夫だよ。

    +130

    -1

  • 36. 匿名 2021/11/16(火) 23:53:28 

    >>16
    そうなんですね👌

    +15

    -1

  • 37. 匿名 2021/11/16(火) 23:53:53 

    >>11
    リケジョのはしりみたいな人だよね
    頭もお育ちも良さそうな雰囲気

    +154

    -7

  • 38. 匿名 2021/11/16(火) 23:53:57 

    >>4
    炎上商法ってこと?
    メンタル強いんだろうね。凄いな。

    +27

    -1

  • 39. 匿名 2021/11/16(火) 23:54:00 

    >>1
    毛量!

    +24

    -3

  • 40. 匿名 2021/11/16(火) 23:54:48 

    なるほどザワールド

    +36

    -1

  • 41. 匿名 2021/11/16(火) 23:55:09 

    >>28
    眞子様は眞子さんになってるのに
    メーガン王妃をメーガン妃はおかしいよね

    +240

    -10

  • 42. 匿名 2021/11/16(火) 23:55:35 

    >>11
    頭いいからね

    +39

    -3

  • 43. 匿名 2021/11/16(火) 23:55:37 

    >>32
    ヘンリーを利用しての野心家なんじゃない?
    メーガンさん

    元プリンセスもそういうのわかんないんだろうなあ…

    +103

    -1

  • 44. 匿名 2021/11/16(火) 23:55:45 

    >>29
    飛行機もエコノミー予約して、航空会社がビジネスに変更してくれたってニュース見たけど本当なのかな。
    民間人に世話してもらうことなんとも思ってなさそう。

    +308

    -6

  • 45. 匿名 2021/11/16(火) 23:56:45 

    >>17 
    メガンのメンタル鋼×鋼だけど、チャールズがキレッキレの英国流塩対応して、ボロボロにしそう

    +111

    -3

  • 46. 匿名 2021/11/16(火) 23:57:43 

    >>11
    母が同じ高校なんだけど、テレビで見るたびに昔と全然変わってないって言ってる

    +153

    -4

  • 47. 匿名 2021/11/16(火) 23:58:01 

    >>21
    I was ~の方が良いかな

    +117

    -4

  • 48. 匿名 2021/11/16(火) 23:58:07 

    >>21
    🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮

    +45

    -3

  • 49. 匿名 2021/11/16(火) 23:58:34 

    >>1
    楠田えりこ直接関係なくない?

    +101

    -0

  • 50. 匿名 2021/11/16(火) 23:59:03 

    イギリス王室からはハリー王子とメーガンさん、日本の皇室からは眞子内親王と小室圭さん。

    これは偶然の一致だろうか。アメリカの人質外交政策だったりしてと、ふと思った。

    +16

    -14

  • 51. 匿名 2021/11/16(火) 23:59:24 

    個人的にこれが嫌だった。
    「お手振り」
    メーガン妃が暴露本関与認め謝罪 楠田枝里子「すべて作戦」ブラマヨ小杉も炎上商法指摘

    +264

    -1

  • 52. 匿名 2021/11/17(水) 00:00:21 

    >>35
    迷惑系ユーチューバーと構造は一緒ってことよね

    +56

    -0

  • 53. 匿名 2021/11/17(水) 00:00:59 

    >>2
    金が尽きたらNetflixあたりで独占インタビューとか受けそうだね。もちろん高額のギャラで

    +223

    -3

  • 54. 匿名 2021/11/17(水) 00:04:21 

    >>14
    プリンセスが国捨てて出ていくんだもの
    海外から見たら同じだろうね

    +181

    -0

  • 55. 匿名 2021/11/17(水) 00:05:20 

    >>17
    悪い人とくっつく場合2つある
    自分も同じ程度のモラルだから気にならない
    もう一つは相手が悪人又はクズと気がついているのに悪い人との刺激的なやり取りに離れられなくなってる状態

    +120

    -0

  • 56. 匿名 2021/11/17(水) 00:05:34 

    >>29
    最初は、小室さんなんかと結婚しないほうがいいと思っていたけど、蓋を開けてみたら眞子さんが小室さんを誘導していた形だった。とんだお姫様だった。

    +259

    -4

  • 57. 匿名 2021/11/17(水) 00:06:03 

    >>1
    まあ、自分達で稼いだりしてるだけマシだね…
    さすがにアメリカの人たちも、おかしいって思いだしてるし
    アメリカでも居場所なくなるだろうね。
    嘘つく病気なのかな。

    +149

    -0

  • 58. 匿名 2021/11/17(水) 00:07:10 

    海外の話しだしそんな一方的に言わんでもいいやんて思ってたけどこの話で最低女認識になりました。

    日本にも似たような夫婦もいてるけどそのうち暴露本出すのかな笑

    +22

    -0

  • 59. 匿名 2021/11/17(水) 00:08:07 

    >>24
    なんならその元婚約者にそんな酷い人だとは思わなかった的なニュアンスで上から物申してたよねwww

    +405

    -1

  • 60. 匿名 2021/11/17(水) 00:08:37 

    >>51
    皇族じゃないからね

    +176

    -0

  • 61. 匿名 2021/11/17(水) 00:09:20 

    >>51
    残念なことにヒモなのよ、アナタ

    +186

    -1

  • 62. 匿名 2021/11/17(水) 00:09:43 

    >>2
    元婚約者への、返済金の400万。支払い期限が書いてなかった、ってミヤネ屋で言ってたけど。ホントなのかしら?

    +147

    -5

  • 63. 匿名 2021/11/17(水) 00:09:55 

    >>31
    婚約者があれだけやってても目覚めないお姫様がいるくらいだし

    +135

    -0

  • 64. 匿名 2021/11/17(水) 00:10:56 

    >>51
    こいつらそのうち日本戻る気じゃないの?
    優しいおばあさまの鶴の一声で女性宮家できそうで嫌だわ。
    敬宮様にティアラ作らせなかったり、
    もう完全に時代の天皇家として秋篠宮優先してる気がする。
    NYで二人とも〇されたらいいのに。

    +224

    -30

  • 65. 匿名 2021/11/17(水) 00:11:52 

    >>50
    可能性ありますね

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2021/11/17(水) 00:12:04 

    未来のKK夫妻の話かしら…

    +14

    -0

  • 67. 匿名 2021/11/17(水) 00:13:10 

    >>7
    うん、クレオパトラみたいだった。

    +51

    -0

  • 68. 匿名 2021/11/17(水) 00:13:11 

    >>23
    消しゴムも好きだよね

    +68

    -1

  • 69. 匿名 2021/11/17(水) 00:13:16 

    >>59
    謝らずに悲しかった連呼だったらしいね。
    お金借りてずっと滞納してたのになんで…
    ほんと色々感覚がわからない。。

    +345

    -2

  • 70. 匿名 2021/11/17(水) 00:13:18 

    >>23
    私も、チョコレート好きで、マニアの域なのを、マツコの知らない世界で知りました
    でも「美味しいんです」と、本当に好きな物をお品を食べて欲しい、知って欲しい、オススメしたい!という想いは伝わって、でも嫌な感じは本当に無かった
    楽しそうだし、良いお品も多いから、凄いセレブさんなんだろなと思うものの、それにも嫌味も無くて
    本当にそのまま気さくな方なのかなって思って、美味しそうだなと楽しく観られました

    +91

    -3

  • 71. 匿名 2021/11/17(水) 00:13:27 

    >>29
    カヨもちゃっかり「いつ死んでもいいと思うこともあった」って告白してたよね。
    この方々がすごいのはメンタル最強で自業自得案件なのに、堂々とマスコミに公表できるところ。
    あれ?様子がおかしいぞと周りが気づく前に。

    +223

    -0

  • 72. 匿名 2021/11/17(水) 00:13:44 

    フェミの象徴みたいな感じする。
    ワガママ三昧で、責任取らずに権利を求めて他人の畑を荒らして、いざってときには被害者ぶる。
    結局人権人権って行き着く先これなら、なんか人としての品位下がるね。
    まぁ日本も笑う余裕ないか

    +85

    -3

  • 73. 匿名 2021/11/17(水) 00:14:07 

    >>67
    似てるwww

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2021/11/17(水) 00:14:43 

    >>24
    金借りて返さないやつってどうしてこう偉そうなのか
    借りるときは低姿勢な癖に
    元婚約者さんかわいそすぎない

    +407

    -1

  • 75. 匿名 2021/11/17(水) 00:15:40 

    k夫婦の一件でイギリス人の気持ちが分かった

    +106

    -0

  • 76. 匿名 2021/11/17(水) 00:16:32 

    >>57
    最近、メーガンたちの取り巻きが静かだよね。
    スコビーも、セレブの友人たちも。

    +38

    -0

  • 77. 匿名 2021/11/17(水) 00:16:42 

    >>24
    渡米前日に面会っていうのもさ、怪しいよね。帰国している間に時間はたっぷりあったはずなのに、なぜ渡米直前なのか。そもそも、これだけの不義理をはたらいてきたんだから、せめて入籍前に解決させりゃいいのにさ。

    何かミスがあって入金できないとか起きても「もうアメリカにいるので対応できませ~ん」って逃げれるし。

    てか、400万を返済して「これ以上喋るなよ」って念を押す姿が簡単に想像できる。そもそもこの400万はどこから湧いて出てきたお金なのかしら~。

    +416

    -3

  • 78. 匿名 2021/11/17(水) 00:18:30 

    >>17
    洗脳されてるんでしょ
    世間知らずだろうし言いくるめるの簡単そう

    +99

    -1

  • 79. 匿名 2021/11/17(水) 00:19:03 

    それでも厚かましい顔して、葬儀だなんかには顔出しするのかな。コロナも終息したら。

    +19

    -0

  • 80. 匿名 2021/11/17(水) 00:20:52 

    >>69
    小室親子って頑なに謝らないよね。やっぱりお隣の国の人なのかな?と思ってしまう。向こうは謝ったら負けっていう考え方だもんね。

    +300

    -5

  • 81. 匿名 2021/11/17(水) 00:22:13 

    >>63
    そうだった…w

    +16

    -0

  • 82. 匿名 2021/11/17(水) 00:23:04 

    お金お金過ぎて大丈夫?
    (元)ロイヤルとしての品位とか
    王室やイギリス国民からどう思われるかとか
    どうでもよ、なの?
    お金以外のものを全捨てしてるけど

    +24

    -0

  • 83. 匿名 2021/11/17(水) 00:24:00 

    >>69
    どうしたらここまで被害者意識を持てるのか。

    +201

    -1

  • 84. 匿名 2021/11/17(水) 00:24:21 

    >>77
    出所は間違いなく皇室でしょーよ
    つまり税金
    払えるならとっくに払ってる
    入籍が確実になったから皇室から金が出たんでしょ

    +265

    -2

  • 85. 匿名 2021/11/17(水) 00:26:27 

    >>20
    言われてみれば…ほんまや!

    +41

    -0

  • 86. 匿名 2021/11/17(水) 00:28:06 

    >>64
    小室夫婦は日本で生活するべきだと思う。

    眞子さんは自国の税金がどれだけエグいかを身をもって理解しなければならない。給料が変わらなくても税金の種類は増える一方、額は上がる一方。その税金を、くっっっだらない事に使われたのを眺めている気持ちがどんなものか知るべき!

    +134

    -2

  • 87. 匿名 2021/11/17(水) 00:36:24 

    >>69
    加害者のくせに被害者に罪悪感を持たせるなんて腹立たしい。ジャガーさんのこれからの人生が幸多いものでありますように。

    +220

    -2

  • 88. 匿名 2021/11/17(水) 00:37:05 

    >>1
    楠だえり子は面白消しゴムコレクター。ゴムが暑さで傷まないよう地下室にコレクションしていた。

    +34

    -0

  • 89. 匿名 2021/11/17(水) 00:37:08 

    >>86
    眞子さんは税金なんて払わないんじゃない
    税金払ったとしても、お金が足りなければ父親に言って送って貰うんだから、日本の税金がどれたけえぐいかなんて一生わからないと思う

    +130

    -2

  • 90. 匿名 2021/11/17(水) 00:37:08 

    >>41
    王妃?

    +33

    -0

  • 91. 匿名 2021/11/17(水) 00:37:21 

    あんまり知らないけど、メーガンさんも最初は民間から嫁いで色々大変だけど頑張ってってなんとなく思ってたけど、なんか違ったや。
    んで日本の方は最初からそんな男やめとけって思ってたけど、これからどうなるんだろうね。
    周りに祝福されない結婚して上手くいってる人いるのかな?

    +26

    -0

  • 92. 匿名 2021/11/17(水) 00:39:20 

    >>2
    そのうち、どちらともなく「私達も同じ境遇なんですぅ~!国民ひどいよねぇ~!」って意気投合して嵐を巻き起こすんでしょうよ…

    +118

    -5

  • 93. 匿名 2021/11/17(水) 00:39:22 

    >>8
    殺される事は無いけど、本当バカだよね。絶対バレるのに。むしろなんでバレないって思ったんだろう。前はこの人ヤバいって思っていたけど、今ではヘンリーヤバいって変わったわ。なんか無能過ぎない?存在感ゼロじゃん

    +174

    -0

  • 94. 匿名 2021/11/17(水) 00:39:33 

    >>17
    子供に女王陛下の呼び名を名付けるし
    あつかましいよね
    KK夫妻もやりそう

    +184

    -0

  • 95. 匿名 2021/11/17(水) 00:41:46 

    >>2
    せめてやってから責めよう。
    やってないこと責めるのはただの憶測

    +7

    -25

  • 96. 匿名 2021/11/17(水) 00:42:41 

    >>5
    バイキングでメーガンの何が良くて結婚したのかしら?って言ってた。その通りって思ったわ

    +164

    -1

  • 97. 匿名 2021/11/17(水) 00:42:48 

    >>94
    やってる事が心底気持ち悪いよね。なんで王室批判したくせに、そのトップに君臨する人のプライベートな名前を我が子をつけるのか。メンタルおかしい。

    +160

    -2

  • 98. 匿名 2021/11/17(水) 00:43:03 

    >>69
    こういう人達って絶対に自分は悪くない、自分は被害者、悪いのは相手ってスタンスじゃない?
    お金の件も、信用してたのにマスコミにリークするなんて酷い!!とか思ってそう

    +185

    -0

  • 99. 匿名 2021/11/17(水) 00:43:16 

    >>95
    そうだよね。ただ信頼は0ってこった。

    +24

    -1

  • 100. 匿名 2021/11/17(水) 00:44:21 

    >>54
    これまで使った金返してくれれば誰も何も言わなそうだけど

    +92

    -0

  • 101. 匿名 2021/11/17(水) 00:46:46 

    >>92
    メーガンとケイマコが意気投合することなんて有り得るかな?
    メーガンはこんなんだけど曲がりなりにも元から自分で稼いできたセレブだし
    アジアの世間知らずお嬢様とその旦那の一般人なんて私とは格が違うのよ!って思ってそうじゃない?

    +104

    -7

  • 102. 匿名 2021/11/17(水) 00:47:44 

    眞子さんがニューヨークに到着してからヤフーニュースがなくなったね
    一般人でも税金を使ってたりロイヤル特権はおかしいんだからちゃんと報道するべきなんじゃないのかな

    +85

    -5

  • 103. 匿名 2021/11/17(水) 00:50:13 

    >>51
    お前は何様だよ?って言いたくなる。眞子がここまで馬鹿だなんて…親の責任だと思うわ

    +191

    -5

  • 104. 匿名 2021/11/17(水) 00:54:06 

    >>35
    Madonnaとかね
    炎上商法で成り上がってきたって感じ
    Madonnaの場合はダンスの才能あったり体鍛えたり本人の努力も凄いけどさ

    +21

    -0

  • 105. 匿名 2021/11/17(水) 00:54:37 

    この前フリンジっていうずいぶん前のドラマ見てて
    どっかで見たことあるこの人!って一生懸命思い出した女優がメーガンだった。なかなかのチョイ役で笑った
    その程度の役割で見るぶんには可愛いけど決して主役張れる感じじゃないのよね

    +21

    -1

  • 106. 匿名 2021/11/17(水) 00:56:53 

    >>17
    サバイバーなメーガンのこと尊敬してそうじゃない?
    コントロールもされてそうだけど

    ヘンリーも育ちで苦労はしてるんだろうけど温室育ちに変わりはないしね

    +73

    -0

  • 107. 匿名 2021/11/17(水) 00:57:47 

    >>95
    予測なだけで責めてなくない?

    +8

    -4

  • 108. 匿名 2021/11/17(水) 01:01:53 

    >>51
    車に乗り込む時にデコぶつけてたの少しだけスッキリしました😊

    +107

    -0

  • 109. 匿名 2021/11/17(水) 01:02:34 

    >>62
    振り込みを確認出来た時点でこの件は解決して終了とみなすと決めたんじゃなかった?

    +35

    -1

  • 110. 匿名 2021/11/17(水) 01:03:57 

    >>5
    一瞬、森光子に見えた

    +3

    -1

  • 111. 匿名 2021/11/17(水) 01:04:28 

    >>24
    何で結婚後に返したんだろうね
    そんなお金があるなら結婚前に返せば良かったのにね

    +286

    -1

  • 112. 匿名 2021/11/17(水) 01:05:18 

    >>95
    あいつ○○しそうとか噂する人は職場にも必ずいる。仕事して欲しい

    +8

    -1

  • 113. 匿名 2021/11/17(水) 01:06:39 

    >>51
    そのデカい頭は下げる為にあるんだろうが

    +127

    -1

  • 114. 匿名 2021/11/17(水) 01:09:31 

    >>93
    ほーんとどっかの上皇みたいですよねぇ

    +8

    -29

  • 115. 匿名 2021/11/17(水) 01:10:53 

    >>2
    擁護じゃなくてあそこは円満結婚で全面サポートの元のアメリカ生活だし、そんなことして手を汚さなくてもパパからお金回してもらえるンだわ〜〜〜

    +54

    -1

  • 116. 匿名 2021/11/17(水) 01:16:13 

    >>101
    よこ
    結婚後の行いや境遇はケイマコのほうがマシだけど、仰る通りメーガンは大学も仕事も自力だし、家柄も結婚前の行いも全然マシ
    最初一瞬同情するけど、すぐ「いや私と違くね?こいつらヤバイやろ」って距離置きたがると思う
    ケイマコは縁切りじゃなくて親の賛成があっての転居だから、金もあるから下品な番組出る必要もないし
    案外お互い「一緒にすんな!」ってなりそう

    +62

    -6

  • 117. 匿名 2021/11/17(水) 01:17:06 

    メンタル鋼の錬金術師

    いくら稼げば気が済む?

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2021/11/17(水) 01:22:07 

    >>31
    これよく言われてるけど、むしろヘンリーがメーガンに吹き込んでる側なんでは…
    普通に考えて、ずっと王室生まれ育ちの人が「王室はおかしい」なんて言われても「いやお前来たことないくせに。何も知らんでいい加減なことを」で終わりだし、側近がいじめたと言われても「あいつは子供の頃から知ってるがそんな人間じゃない」とかわかるやろ
    外部から来て数ヶ月〜1年くらいしか住んでない人がわかる内部事情なんてたかが知れてるし、メーガンから洗脳するのは無理でしょ

    +7

    -16

  • 119. 匿名 2021/11/17(水) 01:32:39 

    >>21
    〜レット・イット・ビーでしょうか〜

    +88

    -0

  • 120. 匿名 2021/11/17(水) 01:37:40 

    >>53
    あの二人にそんな価値ある?

    +24

    -0

  • 121. 匿名 2021/11/17(水) 01:43:37 

    >>44
    グレードアップされること見越してあえてエコノミー予約したんでしょうよ

    +128

    -3

  • 122. 匿名 2021/11/17(水) 01:46:03 

    >>120
    メーガン妃が暴露本関与認め謝罪 楠田枝里子「すべて作戦」ブラマヨ小杉も炎上商法指摘

    +28

    -0

  • 123. 匿名 2021/11/17(水) 01:46:04 

    >>21
    〜月と太陽の物語〜

    +80

    -1

  • 124. 匿名 2021/11/17(水) 01:46:44 

    >>11
    楠田さんの居た世界まる見えが面白かった

    +162

    -1

  • 125. 匿名 2021/11/17(水) 01:55:14 

    >>120
    価値はないけど見るバカはいっぱいいる

    +30

    -0

  • 126. 匿名 2021/11/17(水) 01:57:16 

    >>44
    ファーストクラスになったんだよ。最初、Yahooニュースにあったのが削除されたのを、ガル民が探してきた。
    >>2478>>2482ヤフーは削除されていたから記事をサルベージしてきたわ? | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    >>2478>>2482ヤフーは削除されていたから記事をサルベージしてきたわ? | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +83

    -0

  • 127. 匿名 2021/11/17(水) 02:04:45 

    >>80
    でもマコも謝らないからなぁ
    もうそう言う奴らなんだよ…頼むから自活で暮らして欲しい
    税金を使うな

    +171

    -3

  • 128. 匿名 2021/11/17(水) 02:06:08 

    >>126
    こっちはビジネスになってるね。
    どっちが本当のかな。

    【速報】小室眞子さん・圭さん出国 NYで新たな生活へ(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース
    【速報】小室眞子さん・圭さん出国 NYで新たな生活へ(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     小室眞子さん、圭さん夫妻がアメリカ・ニューヨークに向けて出国しました。  2人は出国手続きを終えて、午前10時10分頃にニューヨーク行きの飛行機に搭乗しました。

    +27

    -1

  • 129. 匿名 2021/11/17(水) 02:07:07 

    小室夫妻とヘンリーメーガンで対談とかそのうちやりそう
    お金に困れば話題になることは何でもしそうだから
    お互い利用出来る
    なんならもうメーガンが眞子にコンタクト取ってそう

    +4

    -4

  • 130. 匿名 2021/11/17(水) 02:08:14 

    >>119
    メーガン妃が暴露本関与認め謝罪 楠田枝里子「すべて作戦」ブラマヨ小杉も炎上商法指摘

    +23

    -2

  • 131. 匿名 2021/11/17(水) 02:14:43 

    怒っといて、、
    メガンが父親に宛てた手紙が新聞へも
    『パパが売るなんて』と悲劇のヒロインぶってたけど
    本当は父親が売った時の為に丁寧な字(&飾り文字有り)と文章で計算されてたんだよね
    元公報官が出たら
    メガン『忘れてただけかも』とか訳分からない言い訳が呆れた
    その元公報官が仕事出来る人で各方面で信用されてるからメガン夫妻は勝ち目無いもんね

    +43

    -1

  • 132. 匿名 2021/11/17(水) 02:16:24 

    >>129
    マコさん英語喋られるのかな?
    あ、通訳いるのか
    現地の空港でマコさんの周りに日本人数人いたから
    あれが区内著かな

    +18

    -1

  • 133. 匿名 2021/11/17(水) 02:20:42 

    >>123
    嘘ばかりかかれてそうな本だね
    『月』『太陽』会見は国民がポカーンだったのに
    KKの母親の借金さえも美化しそう
    国民が私達に、、とまた病気出しそう

    +72

    -2

  • 134. 匿名 2021/11/17(水) 02:29:29 

    >>2
    そもそもまだ返済してないよね?
    すると言う事になってるだけでまだ振り込まれてもないよね?
    普通は現金揃えるなり即日振り込まない?
    婚約者さんの手元に戻ってないならまだ解決してない。

    +122

    -4

  • 135. 匿名 2021/11/17(水) 02:40:23 

    >>133
    マココムも『暴露本知らなかった!』と監修して
    被害者ぶって本出したら
    怒り通り越して笑ってやる!

    +22

    -1

  • 136. 匿名 2021/11/17(水) 02:59:19 

    >>2
    今無言を貫いているのは暴露話の値段を釣り上げる為だろうね。その為に元婚約者も不愉快な思いをさせられて、謝罪もないまま引き伸ばして利用されたんだよ。

    +14

    -4

  • 137. 匿名 2021/11/17(水) 03:07:53 

    >>28
    >>41
    でもこの人この前何かのイベントで自分で自分のことメーガン妃って自己紹介してたよね。すごいメンタルしてるわww

    +57

    -0

  • 138. 匿名 2021/11/17(水) 03:13:36 

    >>5
    メーガンでも小杉でもなくえり子w

    +38

    -1

  • 139. 匿名 2021/11/17(水) 03:18:11 

    >>17
    メーガンと出会うまでは、次男という立場を受け入れて弁えて来たのに

    「同じ息子なのに蔑ろにされている。あなたはもっと怒るべき。兄よりあなたの方が王にふさわしい」

    とか吹き込まれて、ライバル心に目覚め、家族に対して不信感を持つようになってしまったんじゃない?

    厳格に決められた序列はそうした骨肉の争いを避けるための先人の知恵。
    メーガンが振りかざす悪しき平等主義は、王室のなんたるやを理解できないアメリカ女の浅知恵。

    +175

    -2

  • 140. 匿名 2021/11/17(水) 03:38:24 

    >>72
    最近の権利出張してる
    胡散臭い左派あるある。ダサさ極まりない

    +14

    -0

  • 141. 匿名 2021/11/17(水) 03:50:11 

    >>15
    むしろやって欲しい
    政府や宮内庁の怒りをかってほしい

    +17

    -1

  • 142. 匿名 2021/11/17(水) 03:59:36 

    ヘンリーも傍で嫁の行い見ててよく疑問抱いたり嫌になったりしないよね
    似た者同士だからか…

    +16

    -0

  • 143. 匿名 2021/11/17(水) 04:05:02 

    >>2
    しそう
    会見の時のあの雰囲気で言いそう

    +32

    -2

  • 144. 匿名 2021/11/17(水) 04:09:39 

    >>137
    最近は至るところで「サセックス公爵夫人」と自ら名乗っていて、しまいにはバッグに「DSSOS」と刺繍している。←Duchess of Sussex(サセックス公爵夫人)の略。

    普通は自分からサセックス公爵夫人ですなんて言わないし、刺繍なんてしないよね。
    メーガン妃が暴露本関与認め謝罪 楠田枝里子「すべて作戦」ブラマヨ小杉も炎上商法指摘

    +64

    -0

  • 145. 匿名 2021/11/17(水) 04:20:08 

    >>2
    実際、アメリカのメディアが(ゴシップ誌も含めて)小室夫婦に
    インタビューの依頼をして来るだろうって言われてるよ
    さすがに何でもかんでも暴露って事にはならないだろうけど内容によっては
    取材の報酬として何千万とか、それ以上も十分考えられるらしいから
    ニューヨーク生活で金に困ってるなら取材を受ける可能性はゼロじゃないよ
    もう一般人なんだから制約も無いでしょうから
    でも常に「私達は被害者」みたいなスタンスで話せば更に日本人からは嫌われるだろうね

    +133

    -3

  • 146. 匿名 2021/11/17(水) 04:40:38 

    >>2
    あいつらならやりかねない
    税金で暮らしてるし
    本当にムカつく

    +64

    -1

  • 147. 匿名 2021/11/17(水) 04:56:55 

    >>1
    トピ画メーガンやないんかーい

    +10

    -2

  • 148. 匿名 2021/11/17(水) 05:24:09 

    >>144
    あれほど平等平等いってたのに自分は肩書き大好きなんだね 来年はロイヤルツアー企画してるとか言ってなかった⁉️ 女王からあれほど王室利用するなと言われてたのに アメリカでサセックス公爵夫人なんてなんも価値ないのに名乗ってきたって女性議員にも言われてたのに刺繍までしてるのw
    女王 公爵もはく奪すればいいのに

    +72

    -0

  • 149. 匿名 2021/11/17(水) 05:28:34 

    >>145
    本人たちは好きで皇族に産まれたわけではないし、こんな不自由な生活我慢してきたって被害者でお前らのいう自活するってのをやってやらだって引き受けるかもしれないけど、悪いけど皇室はなくなるかもね こんな人たち輩出したなんて

    +34

    -1

  • 150. 匿名 2021/11/17(水) 05:32:10 

    >>101
    いっても女優だし友人は世界ナンバーワンの美女のプリヤンカとかテニス女王のセリーナとかだよ
    アジアの陰キャ夫婦に興味があるとは思えないw

    +55

    -2

  • 151. 匿名 2021/11/17(水) 05:33:25 

    >>51
    試験不合格って、これだけ報じられてるのに、ふざけた服来て、皇族気取りで手を振れる神経。
    どんな人格なの。

    +165

    -0

  • 152. 匿名 2021/11/17(水) 05:50:38 

    >>151
    そりゃ無職で内親王にプロポーズできるメンタル

    +88

    -1

  • 153. 匿名 2021/11/17(水) 06:10:00 

    >>146
    マコリン=2800円のオシャレなティアラ買ってえ
    東日本大震災?そんなのアタシに関係ねえ 
    ハイオッパッピー♥

    愛子様=国民がコロナで苦しんでるのに、ティアラなんか使い古しので良いですよ

    雲泥の差

    +48

    -7

  • 154. 匿名 2021/11/17(水) 06:12:19 

    >>93
    ヘンリーは顔付きがすっかり変わってるから洗脳されてるんだと思うけど。
    前は馬鹿っぽいけど朗らかな王子って感じだったのに最近はずっと暗い顔。
    覇気が無くなって何かに取り憑かれてるみたい。

    +90

    -1

  • 155. 匿名 2021/11/17(水) 06:13:39 

    >>101
    NYって年収2千万円でもセレブ界じゃ貧乏でしょうか、ましてや助手の600万円だともうセレブってよりもスラムレベルでしょ。
    よくそんなとこ行こうと思うよ。物価の安い南の国とかで治安の良いとこさがしゃ良いのに

    +45

    -1

  • 156. 匿名 2021/11/17(水) 06:18:01 

    >>139
    そして私は「キャサリン妃と同等の、いやそれ以上の扱いが当然!」と心から思ってそう。

    +76

    -0

  • 157. 匿名 2021/11/17(水) 06:20:55 

    >>150
    セリーナとは結婚前は数回しか顔を合わせた事無かったみたいだよ。
    結婚後急に親友になったみたいだし。
    最近仲良しアピールしないよね。
    みんな離れていってるんじゃ?

    +22

    -0

  • 158. 匿名 2021/11/17(水) 06:29:54 

    >>91
    私も最初可哀想って思ってた。
    英国人はよっぽどアメリカ人×黒人系ってのが気に入らないんだなって。
    色々訴えてくるメーガンの家族が悪いし犬置いて来たのは事情があるんじゃない?って。
    ここまでヤバい人だとはね。
    もうヘンリーは王室には戻れないね。

    +17

    -2

  • 159. 匿名 2021/11/17(水) 06:30:31 

    >>20
    自由の国ってね。

    +44

    -0

  • 160. 匿名 2021/11/17(水) 06:45:30 

    >>145
    そんなことしたら、皇室にいるご両親や妹に迷惑かかるから、
    良識を持ち合わせてたら、やらないと思います。

    +15

    -0

  • 161. 匿名 2021/11/17(水) 06:47:29 

    >>74
    ただ借りたんじゃないよ。結婚持ちかけて引き出したんだから、やっている事は結婚詐欺のほうが近いよね。
    婚約しといてキスもさせなかったんだから、マジで金蔓だけだったんだよ。

    この人さっさと逃げて、自殺しなくて良かったよね。

    +68

    -0

  • 162. 匿名 2021/11/17(水) 06:52:02 

    >>98
    お金を貸した方が「お金を返してほしい」って言った時に踏み倒そうとしなければよかったよね。もともと自分のものじゃなかったんだから、「このお金で学校に通えてとてもたすかりました。ありがとうございました。必ず払うのでお時間を頂けませんか。」くらい言えたならリークなんて絶対なかったよ。

    +102

    -1

  • 163. 匿名 2021/11/17(水) 07:08:00 

    >>154
    メーガンに取り憑かれたから。

    +28

    -0

  • 164. 匿名 2021/11/17(水) 07:13:15 

    >>51
    紀子の手にソックリwww
    メーガン妃が暴露本関与認め謝罪 楠田枝里子「すべて作戦」ブラマヨ小杉も炎上商法指摘

    +10

    -42

  • 165. 匿名 2021/11/17(水) 07:14:04 

    >>163
    アハハ、生き霊www

    +11

    -0

  • 166. 匿名 2021/11/17(水) 07:14:26 

    >>118
    ヘンリーとメーガンの頭の良さを比べたらヘンリーが洗脳するなんて無理でしょ。
    ヘンリーもしょうもないけどそんな知恵のある人には見えないしメーガンみたいな人が大人しく旦那の言いなりにはならなそう。

    +33

    -1

  • 167. 匿名 2021/11/17(水) 07:20:35 

    >>159
    ここにフロイトの名言があります。
    自由には責任が伴う。
    自由=何をやっても許されるだの、お咎め無しだと思ったら大間違い。
    メーガン妃が暴露本関与認め謝罪 楠田枝里子「すべて作戦」ブラマヨ小杉も炎上商法指摘

    +47

    -0

  • 168. 匿名 2021/11/17(水) 07:23:22 

    >>152
    この時点で、皇室のカネに集ることしか考えてないのがわかる

    +18

    -0

  • 169. 匿名 2021/11/17(水) 07:35:05 

    >>2
    してから言えよ

    +3

    -9

  • 170. 匿名 2021/11/17(水) 07:41:00 

    >>144
    あぁ、肩書きを利用してるのね。貧乏人(金銭だけではなく、心も)はこういうことをするからダメなの。
    だからちゃんとした家系のお妃候補、というのがいるわけ。ちゃんとしたお妃候補の家庭は、こういう品性下劣で蔑まれるマネはしません。
    紀子の亡き父や、父の喪中期間だというのにガルちゃんに常駐している弟の臭は
    「秋篠宮妃 紀子父」「秋篠宮妃 紀子弟」
    などと名刺に印刷して大いに利用していますね。
    恥ずべきことですが、残念ながら恥の概念のない国ルーツの連中だからな...

    +30

    -6

  • 171. 匿名 2021/11/17(水) 07:43:37 

    >>20
    うまい!

    +11

    -0

  • 172. 匿名 2021/11/17(水) 07:46:30 

    >>2
    皇室ネタなんか今まで表沙汰にならなかった分、高額で売れる上に政府が対応慣れしてないから大儲けできるよ
    そのつもりでアメリカに逃げたんだろうと思う

    +8

    -2

  • 173. 匿名 2021/11/17(水) 07:47:10 

    >>169
    何を偉そうなクチきいてるんだ。お前みたいになってからでは手遅れだ。
    ただでさえ、小室夫妻にはムダに血税が使われているというのに。
    メーガン妃が暴露本関与認め謝罪 楠田枝里子「すべて作戦」ブラマヨ小杉も炎上商法指摘

    +11

    -3

  • 174. 匿名 2021/11/17(水) 07:49:08 

    >>145
    自由がないんです、女性差別なんです、の路線なら自分達を守りつつ事情を知らない外人には確実に売れるからね
    婚約から結婚まで公費に守られながら金の出所の皇室や政府や国民叩いて金儲けって発想、虫酸が走る

    +40

    -1

  • 175. 匿名 2021/11/17(水) 07:49:34 

    >>173
    >>164に早くもマイナスがついてると思ったらもう来てるのかw
    ヒマな豚野郎www

    +5

    -5

  • 176. 匿名 2021/11/17(水) 07:50:02 

    >>145
    既にアメリカのアホメディアは「国中から否定された悲劇のプリンセスが新天地で無事ゴールイン」みたいに渡米のこと書いてたらしいよ。

    +42

    -1

  • 177. 匿名 2021/11/17(水) 07:50:44 

    >>69
    買ってもらった靴を履いてドヤ顔してた写真を思い出す
    やっぱり普通の感覚と違うんだなあ

    +102

    -1

  • 178. 匿名 2021/11/17(水) 07:55:11 

    >>101
    小室から近づきそうだけどメーガンから断るパターンんになったらちょっと受ける

    +19

    -0

  • 179. 匿名 2021/11/17(水) 07:56:05 

    >>176
    もうアメリカ国籍貰ってアメリカ人になって欲しいわ
    日本からの支援もいらん

    +37

    -0

  • 180. 匿名 2021/11/17(水) 07:58:04 

    >>51
    空港でもさっさと前を歩いてて違和感ありありだった
    普通奥さんを気遣って後ろを歩くと思うんだけど
    私がおかしいのかな

    +72

    -1

  • 181. 匿名 2021/11/17(水) 08:04:14 

    >>111
    お金の出所の問題だよね。
    結婚してからなら法律的に問題ないとかなんじゃないかなー?

    +80

    -0

  • 182. 匿名 2021/11/17(水) 08:06:54 

    >>2
    がるちゃんてもう皇室トピ立たないのかな
    小室夫妻はもうどうでもいいけど、愛子さまのお祝いトピ立って欲しい

    +74

    -2

  • 183. 匿名 2021/11/17(水) 08:11:05 

    まだ妃って使ってよいの???

    +6

    -0

  • 184. 匿名 2021/11/17(水) 08:14:09 

    >>62
    まだ支払ってないの?
    ピザ申請は速攻通させてビジネスクラスアップグレードさせたり
    その辺は早いのに

    +48

    -1

  • 185. 匿名 2021/11/17(水) 08:14:22 

    >>51
    KKと眞子のことはもう勝手にしろと思ってたけど、このお手振りだけはカチンと来たわ…許せない。
    皇族でもないくせに、自分の立場勘違いすんじゃないよって。

    +137

    -0

  • 186. 匿名 2021/11/17(水) 08:15:28 

    >>182
    どうだろうね
    愛子さまの成人にもティアラを新調されず清子さんのお下がりを使うっていう、眞子さん佳子さんが合わせて六千万近い費用のティアラを持ってるのと比較せざるを得ない話があるから立たないかも

    +5

    -10

  • 187. 匿名 2021/11/17(水) 08:15:43 

    >>145
    英国の大騒動みてるのに
    なんで破断にしなかったんだろ

    +23

    -0

  • 188. 匿名 2021/11/17(水) 08:16:21 

    >>184
    眞子さんが大々的に踏み倒す宣言を公開された以上、返す気なんて微塵も無さそうだけど

    +33

    -0

  • 189. 匿名 2021/11/17(水) 08:18:07 

    >>151
    そりゃコ○アンブラッドの自分が日本国民のカースト上位に立てたっていう優越感でしょう
    一生「ボクはプリンセスの夫なんだぞ」で何でもしてもらえると思ってる

    +58

    -1

  • 190. 匿名 2021/11/17(水) 08:18:56 

    >>101
    仲良くするメリットないのもあるけど
    オシャレの話も根本的な性格的の面でも合わなそう

    +27

    -0

  • 191. 匿名 2021/11/17(水) 08:24:21 

    >>124
    わかるー!
    頭が良くてしっかりしてるんだけど
    ちょっととぼけたところもあって面白かった
    見た目も華もあるしね

    +49

    -0

  • 192. 匿名 2021/11/17(水) 08:24:37 

    >>111
    眞子さんのお金で払うぐらいしかKさん金コマすぎて出所なさそうだよね
    眞子さんのお金って税金だから一般人の支払いにいくら以上持ち出しダメとかあるみたいだけど
    実家帰ってたりしてたし相談してどうにかしたのかな?
    もうキチンと会計監査するようにしないとダメだよね

    +115

    -2

  • 193. 匿名 2021/11/17(水) 08:25:25 

    >>188
    そんな宣言したの?

    +3

    -1

  • 194. 匿名 2021/11/17(水) 08:30:22 

    もうアメリカもこの2人に飽きてきてるし
    暴露本出したらおわりだね
    もう少し王室バブルで稼いで生き残るのかと思ったけどここまでのおもったより早かった
    奥さん女優復帰するしかないね

    +17

    -0

  • 195. 匿名 2021/11/17(水) 08:31:56 

    >>108
    あれもワザとじゃ?って思ってる

    +0

    -1

  • 196. 匿名 2021/11/17(水) 08:33:17 

    >>183
    お妃ってつけないと誰だか正直わかりにくいのはあるかも
    記事への食いつきも変わる

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2021/11/17(水) 08:36:46 

    >>190
    メーガンが眞子のことを鼻で笑うのが目に浮かぶw

    それとか、メーガンが露骨に嫌悪の表情になるとかww

    +23

    -0

  • 198. 匿名 2021/11/17(水) 08:37:51 

    >>196
    ...つまり、そんな程度の女ってことだ(笑

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2021/11/17(水) 08:41:35 

    >>189
    いや、何でもしてもらえなかったよ。
    試験、ロイヤルパワーを使ってもコレ↓だもんwwwww
    メーガン妃が暴露本関与認め謝罪 楠田枝里子「すべて作戦」ブラマヨ小杉も炎上商法指摘

    +33

    -0

  • 200. 匿名 2021/11/17(水) 08:42:15 

    >>186
    めざましで解説してるけど、内親王のティアラは継承リメイクするものが皇室の伝統で、新調した眞子様佳子様とは格が違うって比較してたよ
    清子様のティアラは価値が桁違いなんだろうね
    人を敬い愛する敬宮愛子様。素敵なお名前

    +54

    -1

  • 201. 匿名 2021/11/17(水) 08:43:10 

    >>192
    元々結婚式の費用も持参金で出そうとしてたみたいだからまあお察し
    どれくらいで音を上げて日本に帰ってくるかなー

    +70

    -0

  • 202. 匿名 2021/11/17(水) 08:43:21 

    >>184
    まだ振り込まれてないそうだよ。

    +34

    -0

  • 203. 匿名 2021/11/17(水) 08:45:50 

    皇室関係(特に秋篠宮限定)のトピがたたなくなったね。皆不満が溜まってるし、秋篠宮家はこそこそ裏で工作してそうだから話したいのに

    +29

    -0

  • 204. 匿名 2021/11/17(水) 08:47:45 

    >>200
    悪いイメージを与える報道の仕方ではなかったんですね。

    私はTV見ないのでトピの様子から、ティアラの件で敬宮様sageっぽい報道のようだったので、ちょっとホッとしました。

    +26

    -0

  • 205. 匿名 2021/11/17(水) 08:49:58 

    >>20
    あめりかってある意味懐深い

    +18

    -0

  • 206. 匿名 2021/11/17(水) 08:49:59 

    >>192
    会計監査されてはマズイ糞野郎がマイナス押したようですww

    +68

    -0

  • 207. 匿名 2021/11/17(水) 08:53:57 

    >>155
    NYで年収2000万じゃ普通の駐妻レベルだよ。しかも駐妻でも多分下の方。あちらは物価高いから、2000万の価値が日本よりだいぶ低いしね。
    しかも今はかなりアジア人への風当たり強い。

    全然セレブなんてレベルじゃなくて、NYだとド庶民だと思うよ。

    +32

    -0

  • 208. 匿名 2021/11/17(水) 09:09:18 

    >>205
    アメリカは歴史がない国だからロイヤルとか権威が好きらしいよ

    +24

    -0

  • 209. 匿名 2021/11/17(水) 09:10:26 

    >>148
    しかも、そのアメリカ議員のプライベートな電話番号を手に入れて電話してるんだよね。公爵夫人なら何をしても良いと勘違いしてる。
    政治介入しちゃってるし、法整備の訴えを会ったこともない議員のプライベート電話にかけることも間違ってる。

    +50

    -0

  • 210. 匿名 2021/11/17(水) 09:11:15 

    >>64
    気に食わないからって言い過ぎだよ
    いい加減にしろ

    +9

    -27

  • 211. 匿名 2021/11/17(水) 09:11:45 

    >>118
    ヘンリーはそもそもダイアナが王室の中でどんな辛い目にあってきたかをある程度理解してるから、家族(王族)への愛はあっても、王室とそれを取り巻く環境へのネガティブな感情や不信感は根強くあったと思うよ。

    ダイアナ夫妻が仲良くて、今も母親が幸せいっぱいだったらまた違っただろうけどね。

    +23

    -0

  • 212. 匿名 2021/11/17(水) 09:15:15 

    アメリカのトーク番組に出て「差別されました、苦しみました」と喋ってたけど
    実は ケンジントン宮殿のスタッフをイジメて辞めるとこまで追い詰めてたメーガン


    メーガン妃が暴露本関与認め謝罪 楠田枝里子「すべて作戦」ブラマヨ小杉も炎上商法指摘

    +34

    -0

  • 213. 匿名 2021/11/17(水) 09:17:23 

    >>200
    清子様のティアラは天皇家の私費で買ったから天皇家の物
    秋篠宮家の娘二人は無いから宮内庁が用意したので国の物、眞子も皇籍離脱した時に国へ返した

    +35

    -0

  • 214. 匿名 2021/11/17(水) 09:22:29 

    >>155
    年収はそうでも不満呟けば親や国から送金されるし
    就職も棲家も難しい手続申請も子育ても子供の進学も全て思い通りで困ることはないよこれからも
    ゴネたら通せると学んでしまった

    +19

    -0

  • 215. 匿名 2021/11/17(水) 09:22:52 


    イギリス王室トピって 必ず日本の皇室のことで暴れに来る人がいるけど止めてくださいね

    ここイギリス王室とメーガン&ハリーのトピですから!
    メーガン妃が暴露本関与認め謝罪 楠田枝里子「すべて作戦」ブラマヨ小杉も炎上商法指摘

    +13

    -12

  • 216. 匿名 2021/11/17(水) 09:28:37 

    御付きのもの従えて自分で何もできない日本の新婚さんよりはこの2人の方が自分の人脈使って稼いで生活保持してるからまだマシにみえる
    ロイヤルブランドは利用して傷つけてるから良くはないけど
    大々的にもう王子でもお妃でもなく名前も返上させエリザベス女王もはっきり一線引いてる

    +6

    -0

  • 217. 匿名 2021/11/17(水) 09:30:14 

    >>211
    恨みはあっただろうけど
    どれだけ守られて生きてきたかやっとわかって困惑はしてそう

    +8

    -1

  • 218. 匿名 2021/11/17(水) 09:30:17 

    >>96
    上品にズケズケ言える人って最強だよね

    +33

    -0

  • 219. 匿名 2021/11/17(水) 09:31:20 

    >>168
    彬子さまがお付き合いしてた男性も「令嬢キラー」と言われていた人みたいだし、どこにでもこういう男っているんだね。
    自分から皇室に近づいてくる人物ってロクなのがいない

    +29

    -0

  • 220. 匿名 2021/11/17(水) 09:33:55 

    >>212
    この婚約のときのメーガン、いつ見ても面白い。
    自分の魅せ方を熟知しているはずなのに、表情も姿勢も手の振り方も面白い。

    +16

    -0

  • 221. 匿名 2021/11/17(水) 09:35:07 

    暴露本とかじゃなく普通に女優としてキャリアあったんだから、そっちで普通に働けば好感度上がるのにね
    同じ元ロイヤルにしがみつくのも、それで役を貰って仕事するのと
    暴露本やTVで一方的な恨みつらみ話すでは全然イメージ違う
    使い方壮大にまちがってるわ

    +9

    -0

  • 222. 匿名 2021/11/17(水) 09:41:45 

    >>182
    皇室関係は荒れるからね

    +3

    -2

  • 223. 匿名 2021/11/17(水) 09:43:10 

    >>119
    なんで言いきれないんだ?

    疑問文みたいな。

    +12

    -0

  • 224. 匿名 2021/11/17(水) 09:43:20 

    >>217
    自分はみんなを恨んでるけどみんなは自分に最後まで優しいだろうと思ってたんだろうね。
    思うように進まない上にお兄ちゃんまで冷たくなって困惑してるんじゃないかな。
    違う道を進んでいるけど兄を愛してる、とかいつかまた仲良くなれるとかインタビューで言ってたよね。
    甘いわ。

    +21

    -0

  • 225. 匿名 2021/11/17(水) 09:45:39 

    >>132
    へったくそだと思うよ

    +6

    -0

  • 226. 匿名 2021/11/17(水) 09:46:44 

    >>203
    愛子さまのティアラ作って欲しかったなと思ってたから皇室トピ立てて欲しい。話したい!

    +13

    -1

  • 227. 匿名 2021/11/17(水) 09:47:50 

    >>220
    イヤ、逆に女優だったのに自分を客観的に見られない人なんじゃない?
    洋服もいつもサイズがおかしいしTPOも弁えてない感じだしみんなに笑われるてるのに気がついてないっていう感じ。
    神聖な儀式とかでも1人でニタニタしちゃったりしてどーかしてる。

    +25

    -0

  • 228. 匿名 2021/11/17(水) 09:49:15 

    >>220
    いつも水原希子を思い出しちゃう。

    +14

    -0

  • 229. 匿名 2021/11/17(水) 09:50:32 

    >>228
    キレイなゴリラっぽいところ似てるね

    +14

    -0

  • 230. 匿名 2021/11/17(水) 09:52:32 

    >>7
    昔の映像見ると超美人だよね。今も美人なんだけどさ。なんか喋り方で美人の圧がなくてそう見えないんだけど、超美人だったわ

    +40

    -0

  • 231. 匿名 2021/11/17(水) 09:53:07 

    >>164
    閲覧注意って書いといてくれると助かります

    +14

    -3

  • 232. 匿名 2021/11/17(水) 09:54:16 

    >>69
    悲しかった連呼は弁護士としてのスキルかもね
    相手から悲しかった悲しかったって言われ続けたら
    善良な人ほどなんか腑に落ちないながらも「え、そ、そんなに悲しかった悲しかったって‥そっか悲しかったのか‥こっちも悪かったのかな‥ご、ごめんね‥」ってなるもん
    ある意味小室圭に弁護士は適職

    +43

    -0

  • 233. 匿名 2021/11/17(水) 09:57:02 

    >>213
    本当に返したのかね?表面的に返したことにしてるだけじゃないだろうね?
    あいつら本当に悪どいから

    +34

    -0

  • 234. 匿名 2021/11/17(水) 09:57:23 

    >>232
    私身内にアスペがいるんだけど、いつもこれだよ。
    何か指摘されると「そんなこと言われて悲しい。傷ついた。ひどい。謝ってて」って。
    で、自分がした事は謝らない。

    +53

    -1

  • 235. 匿名 2021/11/17(水) 09:58:21 

    >>218
    持って産まれた上品さなのか、本当にうらやましい

    +27

    -0

  • 236. 匿名 2021/11/17(水) 09:59:37 

    >>118
    私もこれ派、メーガンと結婚する前からヘンリーは王室出るって他トピに書いてたw
    ヘンリーは嫁を使って王室出た

    +7

    -1

  • 237. 匿名 2021/11/17(水) 10:01:13 

    >>69
    きっちり400万とか笑う
    普通の感覚だったら、利子分と感謝の意を込めて500万位にして還してもよさそうなもんなのにな、とニュース観ながら思ってた

    +116

    -0

  • 238. 匿名 2021/11/17(水) 10:01:27 

    >>37
    高校の物理の先生が楠田枝里子さんと大学が同じで
    よく見かけたと自慢していた。
    とても華やかで目立っていたと言っていたよ。

    +25

    -1

  • 239. 匿名 2021/11/17(水) 10:05:59 

    >>220
    王子様ゲットー! って浮かれてる気持ちが隠しきれなくて笑いが止まらない感じだよね。

    ヘンリーが「お、おう……」ってなってるw

    +9

    -0

  • 240. 匿名 2021/11/17(水) 10:06:46 

    >>119
    なんで、『でしょうか』なんだよ

    『です』でいいでしょ。
    自信持って言いなよ。そーゆーところだぞ!!

    +23

    -0

  • 241. 匿名 2021/11/17(水) 10:10:30 

    >>89
    税金が何か理解できる頭ないと思う、あの子

    +23

    -0

  • 242. 匿名 2021/11/17(水) 10:10:32 

    >>232だけどこれほめてないよ、お金お金で勝つ為に卑怯なテクニックも厭わない所が適職って思うんだよー

    +20

    -0

  • 243. 匿名 2021/11/17(水) 10:11:53 

    >>239
    そういえば婚約前に、ヘンリーと付き合ってること匂わせてて王室から注意されてたよね(笑)
    浮かれすぎ。
    ロンドンではメーガンの知名度なくて、サッカー選手達からは「メーガンって誰?」って扱いだったらしいし、そこからの大逆転だもんね。

    +17

    -0

  • 244. 匿名 2021/11/17(水) 10:21:12 

    イギリス王室、セイラ妃だったかな?私の夫である王子に会いたいなら賄賂を寄越せって金を貰ってる動画が流出して王室から追放されてるよね
    何が凄いって、その後普通に王室のイベントに子供達の母として招待されてるところ
    日本ならまず有り得ない

    +16

    -0

  • 245. 匿名 2021/11/17(水) 10:26:47 

    >>53
    すでにオファーきてそう

    +1

    -2

  • 246. 匿名 2021/11/17(水) 10:30:59 

    >>1
    お久しぶりですわー

    +3

    -0

  • 247. 匿名 2021/11/17(水) 10:44:04 

    >>237
    妻の金から払うならよくわかんない利子?雑費?なんてつけられないんじゃない?

    +19

    -1

  • 248. 匿名 2021/11/17(水) 10:46:31 

    >>245
    それで堂々と日本と皇室批判してたら度肝抜かすわ。
    とはいえアメリカでそこそこ成功したりすると、急に日本批判したりする人多いんだよね。

    +20

    -0

  • 249. 匿名 2021/11/17(水) 11:12:45 

    >>51
    やっぱりこういう所で頭の悪さが出るよね
    なんでお手振りなんかするんだろう
    勘違いも甚だしい
    イラッとさせる才能はあり過ぎるほどある

    +81

    -0

  • 250. 匿名 2021/11/17(水) 11:17:37 

    >>233
    そもそも秋篠宮家も私費で作ればいいのよ
    高円宮家とかも今後使うからって自分たちで用意してる。晩餐会なんかに出る時もそれ使ってる
    秋篠宮家は何でも税金が当たり前だから眞子が税金貰うの当たり前って感覚なんよ

    +36

    -0

  • 251. 匿名 2021/11/17(水) 11:20:08 

    >>1
    久しぶりにこの人みた

    +2

    -0

  • 252. 匿名 2021/11/17(水) 11:41:22 

    >>118
    ヘンリーが洗脳してるとまでは思わないけど、愚痴ってはいるだろうなと思う。2人の思いが一致しなきゃ、ここまでのことってできないと思う。

    結局日本のお姫さまも、騙されてるかと思いきや自分がお願いしたと会見で言っていたし。

    +40

    -0

  • 253. 匿名 2021/11/17(水) 11:43:08 

    >>2
    そういうコメントは名誉毀損だよ

    +0

    -14

  • 254. 匿名 2021/11/17(水) 11:43:56 

    >>1発想が古いと思う....
    短絡的...

    +2

    -0

  • 255. 匿名 2021/11/17(水) 11:48:47 

    >>252
    ヘンリーの心の中に燻ってた不満をうまく利用した感じなのかな。

    +24

    -0

  • 256. 匿名 2021/11/17(水) 12:30:02 

    >>204
    私も前は節約とか借用と聞いたので新調して欲しいと思ったのですが、解説聞いてたら眞子さまの2500万クラスと同じティアラでは、愛子さまが晩餐会で恥をかくのかもしれないと思いました
    庶民には想像も出来ないけど、もしかして新調したら億超え?皇室所有のティアラの時価総額なんて想像出来ない額なのかも

    +12

    -4

  • 257. 匿名 2021/11/17(水) 12:39:16 

    >>87
    被害者意識が強いとかじゃなくてそういうやり口なんだろうね。
    一時期付き合った男がそういうタイプだった
    こちらに罪悪感を抱かせる物の言い方をして自分に有利に有利に事を運ぼうとするの。

    +29

    -0

  • 258. 匿名 2021/11/17(水) 13:06:11 

    >>77
    お姫様が打出の小槌を振ったんじゃない?

    +50

    -1

  • 259. 匿名 2021/11/17(水) 13:06:42 

    >>153
    公費で作ったのに自分のお印の
    モッコウバラ真ん中に入れてるらしいじゃん
    他はだれもしてないとか、ほんと図々しい!

    +28

    -0

  • 260. 匿名 2021/11/17(水) 13:15:18 

    >>243
    ロンドンどころか、アメリカでも、誰?っていうレベルの知名度だったみたいだよ。

    自分のブログでイギリス人と付き合ってるの匂わせたり、デートの場所をパパラッチに事前にリークしたりしてたんだよね。

    でもさ、本当にヘンリーのことを愛していて、この関係を大切にしたい、できれば結婚したいと思うなら、ばらさないよ普通は。アメリカ人、黒人、離婚経験あり。反対されるに決まってるもの。

    メーガンはヘンリーと結婚するよりも、有名になりたい気持ちの方が強かったんだと思う。今だって、ヘンリーが家族といい関係を保つためには自分が大人しくしていればいいのに、何かと注目を集めてばかりだもの。

    +22

    -0

  • 261. 匿名 2021/11/17(水) 13:35:51 

    >>234
    +暴言ははかれる

    +10

    -0

  • 262. 匿名 2021/11/17(水) 13:44:08 

    >>154
    でも人のせいにするのは甘やかしでしょ
    自分で物事考えてきてない、今も
    だからこうなるんだろうね

    +25

    -0

  • 263. 匿名 2021/11/17(水) 13:59:03 

    >>210
    高円宮様「ここはあなたのような人のくるところではない」
    出て行け
    メーガン妃が暴露本関与認め謝罪 楠田枝里子「すべて作戦」ブラマヨ小杉も炎上商法指摘

    +8

    -0

  • 264. 匿名 2021/11/17(水) 14:03:50 

    >>231
    これは失礼致しました。以後、気をつけますm(_ _)m

    +5

    -2

  • 265. 匿名 2021/11/17(水) 14:05:26 

    >>153
    ちょっ、2800円じゃ安すぎ‼️wwwww

    +19

    -1

  • 266. 匿名 2021/11/17(水) 14:06:02 

    >>139
    養護とかじゃないけどこれがガル名物の推測か!

    +3

    -3

  • 267. 匿名 2021/11/17(水) 14:09:37 

    >>222
    解同のバイトに荒らされるんです。本当に迷惑しています。

    +6

    -2

  • 268. 匿名 2021/11/17(水) 14:12:00 

    >>156
    どこぞの次男嫁見たいやなー(ハナホジッ

    +13

    -1

  • 269. 匿名 2021/11/17(水) 14:14:17 

    >>245
    見るからに頭の悪そうなカップルにオファーするって、博打だね😆

    +13

    -0

  • 270. 匿名 2021/11/17(水) 14:21:07 

    >>215
    そういう迷惑行為をするのは>>173だけです。

    +1

    -1

  • 271. 匿名 2021/11/17(水) 14:25:31 

    >>14
    でもハリメに比べたら、コム真子のしょぼくて華がないから絵面が汚くて見映えしないし、ハリメとの対比とかで取り上げられることはあっても、コム真子がメインの関心はすぐなくるでしょ。

    +43

    -1

  • 272. 匿名 2021/11/17(水) 14:45:52 

    >>252

    自由になりたい ハリー、眞子

    カネと地位ほしい メーガン、小室


    共通するかも

    +44

    -0

  • 273. 匿名 2021/11/17(水) 15:00:33 

    >>256
    清子様のティアラはデザインも凝っていて素敵だけど、秋篠宮家の2つのティアラは庭園の柵みたいでクソダサいからサーヤので正解
    そもそも格下の家から借りないし

    +19

    -1

  • 274. 匿名 2021/11/17(水) 15:20:21 

    >>5
    枝里子しか勝たんw

    +21

    -1

  • 275. 匿名 2021/11/17(水) 15:26:56 

    兄嫁とは大違いね

    キャサリン妃 エリザベス女王と同じ立ち位置に英紙注目 君主不在の式典で見せた存在感(Hint-Pot) - Yahoo!ニュース
    キャサリン妃 エリザベス女王と同じ立ち位置に英紙注目 君主不在の式典で見せた存在感(Hint-Pot) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     第一次世界大戦の終戦記念日(11月11日)に最も近い日曜日「リメンブランス・サンデー」の戦没者追悼式典。今年は現地時間14日に行われたが、そこにエリザベス女王の姿はなかった。バッキンガム宮殿の発表

    +16

    -1

  • 276. 匿名 2021/11/17(水) 15:50:51 

    >>265
    その値段だとAmazonで売ってそうよねw

    +8

    -0

  • 277. 匿名 2021/11/17(水) 15:56:21 

    >>275
    今になって思うとメーガンにイギリス王室での生活は無理だよな
    だって趣味から何から真逆だもの

    +17

    -0

  • 278. 匿名 2021/11/17(水) 15:57:46 

    >>263
    臭いジジイ、あんたにピッタリのトピができたよ。
    とはいってもここは「ガールズちゃんねる」で、どのトピにいられても嫌悪感しかないけど。
    オナラ事件簿ありますか?part2
    オナラ事件簿ありますか?part2girlschannel.net

    オナラ事件簿ありますか?part2学生の時の休み時間にオナラがしたくなり教室のドアを開けて廊下に向かってオナラをしたら担任の先生がちょうど教室に入ってきて音はなかったけど臭いで絶対バレたなって思って恥ずかしかった経験があります 皆さんのオナラ事件簿を...

    +1

    -0

  • 279. 匿名 2021/11/17(水) 15:59:57 

    >>2

    メーガン妃は謝っただけいいかも。コムさんはぜーーったいに、謝ったり自分が悪いとは認めない人よね。

    +27

    -0

  • 280. 匿名 2021/11/17(水) 16:17:30 

    >>199
    次の試験は合格しそう。

    +0

    -4

  • 281. 匿名 2021/11/17(水) 16:22:45 

    >>256
    ニュースで見たけど、やっぱり借用みたいよ
    天皇家の私費で製作したから、今も黒田清子さんが所有しているものを借用するって。
    別に承継しているものでもないみたい。清子さんも成年時に製作された様だし。
    だからこそ、落ち着いたら愛子さまには一億位のを製作して欲しい!

    +13

    -6

  • 282. 匿名 2021/11/17(水) 16:59:59 

    >>125
    メーガンに講演依頼あるとか前見たけど頼む奴と来る奴がいるんだよね
    なんの話すんだか

    +10

    -0

  • 283. 匿名 2021/11/17(水) 17:12:28 

    >>164
    この家族の女性陣って所作が下品なんだよね。お辞儀も歩き方もガサツ

    +11

    -1

  • 284. 匿名 2021/11/17(水) 17:14:06 

    >>277
    何年も付き合ってたのにそれを見極められなかったヘンリーも悪い

    +10

    -0

  • 285. 匿名 2021/11/17(水) 17:26:38 

    >>280
    試験資格無いって噂あるね
    受かるわけないわ

    +10

    -0

  • 286. 匿名 2021/11/17(水) 17:32:12 

    >>71
    自分で「死ぬ」って言うやつは絶対に自殺しない説

    +15

    -0

  • 287. 匿名 2021/11/17(水) 17:32:52 

    >>14
    そうなの?アメリカでは少し報道されただけだよ。例えばイギリスでは人ごとではないから大報道されたのかな?

    ちなみにアメリカのある記事では、眞子さんはミーガンマークルより常識を持つよう育てられたから、皇室情報をメディアに売って稼ぐようなことはしないだろうって言われてた

    +1

    -4

  • 288. 匿名 2021/11/17(水) 17:35:04 

    >>45
    ロイヤルぶぶ漬け対応VSタングステンの神経
    どっちが勝つかな

    +17

    -0

  • 289. 匿名 2021/11/17(水) 17:38:39 

    >>94
    男の子産まれたら名前に「仁」付けそう

    +15

    -0

  • 290. 匿名 2021/11/17(水) 17:43:10 

    >>268
    雅子様が結婚する時に「私の十二単を貸しましょうか」とか言ったんだったけ
    皇太子妃と宮妃の間には越えられない序列があるのに自分のお古を勧める神経

    +15

    -1

  • 291. 匿名 2021/11/17(水) 17:44:42 

    >>86
    一般人になったというのは嘘だよね。隠れ蓑。
    実際は日本からかなりの額の税金がふたりの懐に入っていくはず

    だってあんなインフレのニューヨークで暮らし続けるの、小室も眞子さんも自分たちの能力だけで稼げる収入は微々たるものなんだから絶対、100パー無理

    ニューヨークの家賃50万円は日本の家賃40万のマンションと同じような感覚だから、実際はそんなに高すぎる額ではないけどさ、なんせ小室は弁護士事務所に在籍するとはいえ、まだ実際に実動する資格はないわけでしょ、不合格だったんだから。
    眞子さんだってたぶん妊活で働かないわけだし、自ら稼ぐお金はゼロ

    +12

    -0

  • 292. 匿名 2021/11/17(水) 17:46:19 

    来年兄夫婦がアメリカに行くらしいけど本物のロイヤルツアーを目の当たりにしてどう感じるのか
    兄夫婦は女王陛下の名代で国賓待遇で大統領主催の晩餐会とかもあるよね
    勘違いメーガンが乗り込んだりしないかな

    +16

    -0

  • 293. 匿名 2021/11/17(水) 17:46:31 

    ハリメガのトピなのかマコムロのトピなのかわからない状態だね

    +10

    -3

  • 294. 匿名 2021/11/17(水) 17:54:58 

    >>293
    皇室トピの人達っていつもトピ乗っ取りしてる

    +13

    -10

  • 295. 匿名 2021/11/17(水) 17:56:27 

    >>1
    楠田さんの関わりがわからなかった

    +3

    -0

  • 296. 匿名 2021/11/17(水) 18:13:48 

    でもメーガンて「誤った情報が広がり誹謗中傷されたせいで、私の母も病気になりドクターストップです!」って言ったっけ?
    あくまで、メーガンが批判してるのは王室だよね。
    そして大きな違いは、2人とも王族離脱前から仕事してること。

    +8

    -1

  • 297. 匿名 2021/11/17(水) 18:14:59 

    >>259
    モッコウバラがお印なんだ、、、
    バラとは名ばかりなゴツゴツした枝で放っておくと奔放に野生化して家を乗っ取るほど覆い尽くすんだよ
    どんな土壌でも生きていける逞しい植物
    名は体を表すとはいえあんまりだわ

    +11

    -0

  • 298. 匿名 2021/11/17(水) 18:15:45 

    >>72
    明らかにメーガンのバックにフェミサヨ付いてるよねジョージクルーニーと嫁とかオプラとか

    +8

    -0

  • 299. 匿名 2021/11/17(水) 18:16:41 

    >>293
    メーガンとハリーの話したいのにいつも乗っ取られてウザい

    +7

    -4

  • 300. 匿名 2021/11/17(水) 18:18:34 

    >>297だけどもう少し可愛らしい植物をお印に出来なかったのかな
    それとも出尽くしちゃったのか?誰が選ぶんだろう
    モッコウバラを女の子にって可哀想だよ

    +3

    -0

  • 301. 匿名 2021/11/17(水) 18:19:33 

    >>95
    まだ責めてなくない?
    しそうだねってみんな思ってるだけじゃん。

    +3

    -0

  • 302. 匿名 2021/11/17(水) 18:19:58 

    >>288
    ぶぶ漬けの勝ち

    +10

    -0

  • 303. 匿名 2021/11/17(水) 18:45:18 

    どんどん分が悪くなってくるね
    本人たちはこんなはずじゃなかった、って感じなのかしら

    +7

    -0

  • 304. 匿名 2021/11/17(水) 19:15:01 

    >>294

    ごめんね🙇‍♀️💦あっちに戻りまーす。

    +5

    -0

  • 305. 匿名 2021/11/17(水) 19:22:32 

    >>294
    皇室話で乗っ取りしに来るの ヒマなお婆ちゃんたちでしょ?
    結構なオバサンの私ですら使わない言葉使ってる時あるよ

    認知症の予防に誰かと会話したいなら他でやってほしいわ

    +5

    -13

  • 306. 匿名 2021/11/17(水) 19:28:00 

    >>294
    皇室トピの人がガラ悪過ぎるせいで
    天皇皇后両陛下を見る目まで変わってきた
    あんな異常な信者がついてるのか…って

    +6

    -76

  • 307. 匿名 2021/11/17(水) 19:32:31 

    >>259
    アメリカで野生化して
    皇室を覆いつくすようにならなきゃいいが…

    +4

    -0

  • 308. 匿名 2021/11/17(水) 19:36:53 

    この際、ハリー&マコの方が
    両国平和だった気がする…

    +9

    -1

  • 309. 匿名 2021/11/17(水) 20:12:00 

    もうそろそろハリーの目が覚めてもよさそうな気がするけど、子供二人もいるし目が覚めてももう戻れないか…

    +12

    -1

  • 310. 匿名 2021/11/17(水) 20:28:06 

    >>2
    税金で暮らしてしかもいくら使ったかも言わなくていい
    国民はATMとでもバクロするんかな
    対した中身もないでしょ

    +6

    -0

  • 311. 匿名 2021/11/17(水) 20:28:22 

    >>298

    メーガン妃が政治的問題に関わる理由「私は常に正しいことのために立ち上がる」(Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)) - Yahoo!ニュース
    メーガン妃が政治的問題に関わる理由「私は常に正しいことのために立ち上がる」(Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    メーガン妃が正しいことのために立ち上がっている。 9日、メーガン妃は『New York Times』のオンラインサミットで、女性がいかにして経済的、そして職業的同等をなし得るかにフォーカスした議論

    +1

    -5

  • 312. 匿名 2021/11/17(水) 20:32:32 

    >>2
    2月の再試験に俺を合格させなかったら皇室とプチエンジェル事件について米メディア通して暴露予定と脅しているよ

    +7

    -0

  • 313. 匿名 2021/11/17(水) 20:33:48 

    >>167
    自らで由とする

    だからね、自由は。フリーは知らんけど
    自分で決めた責任取ります、が自由

    +5

    -0

  • 314. 匿名 2021/11/17(水) 20:45:17 

    ハリーがいつまでもアメリカにいるとは何となく思えないんだけど…

    +7

    -0

  • 315. 匿名 2021/11/17(水) 20:56:35 

    >>11
    5月5日の端午の節句には
    特大の鯉のぼりに自分が入り
    鯉のコスプレみたいな事をして遊んでると
    話されてた記憶がある

    私は41歳で
    楠田さんの番組は子供の頃からたくさん観て
    すごく好感を持ってたから
    そのエピソードを聞いて
    いい人だなと思ったよ

    邪さとはかけはなれてる
    無邪気で頭のいい方だよね

    +9

    -0

  • 316. 匿名 2021/11/17(水) 21:13:00 

    >>297
    マッコウバラ…

    +0

    -1

  • 317. 匿名 2021/11/17(水) 21:15:32 

    イギリス自体がキチ◯イみたいなことしてきた国だからな。
    まぁこの人はアメリカ人だけど。

    +0

    -2

  • 318. 匿名 2021/11/17(水) 21:17:45 

    >>316
    横だけど、どういうこと?

    木香薔薇=モッコウバラで合ってるよ?

    +2

    -0

  • 319. 匿名 2021/11/17(水) 21:25:05 

    >>314
    そういう目で見てるからかもしれないけどいつも居心地悪そうな感じに見える

    +6

    -0

  • 320. 匿名 2021/11/17(水) 21:42:56 

    >>306
    いや普通に法律守ってる方々を認めてるだけですが。
    あなたや私のような日本人。
    そうでない人が目立ち過ぎるので憎しみが過ぎるけどね。
    戦時中でティアラ作れません、コロナ禍でティアラ作れません、てのと
    大震災があってもティアラ作ります、民事に口出す金出す、てのと
    比べるのも愚かだけれど。

    +32

    -1

  • 321. 匿名 2021/11/17(水) 21:43:52 

    >>113
    それが頭は下げてるんだろうけど、デカイ顔は正面向けたままだから、頭下げてんのか下げてないんだか騙し絵を見せられてるようでwwwww
    メーガン妃が暴露本関与認め謝罪 楠田枝里子「すべて作戦」ブラマヨ小杉も炎上商法指摘

    +20

    -1

  • 322. 匿名 2021/11/17(水) 21:49:24 

    >>293
    ハリメガのトピでクスエリのトピ画、トピタイにはブラマヨ小杉

    元からカオスじゃんwww

    +2

    -2

  • 323. 匿名 2021/11/17(水) 21:49:24 

    >>319
    奥さんとは対照的だよね

    +4

    -0

  • 324. 匿名 2021/11/17(水) 21:50:24 

    >>312
    誰を脅してるの?

    +0

    -0

  • 325. 匿名 2021/11/17(水) 21:54:33 

    >>299
    メーガンとハリーの話してよ

    +5

    -3

  • 326. 匿名 2021/11/17(水) 21:56:14 

    >>11
    バイキングではトンチンカンじゃない?
    私の中では安藤さんよりマシ枠だったわ。

    +0

    -2

  • 327. 匿名 2021/11/17(水) 22:01:27 

    >>11
    成人しても背が伸びてた上に、宇宙人説あったよね

    +4

    -0

  • 328. 匿名 2021/11/17(水) 22:11:21 

    >>2
    ここまでの商品価値がない
    ただの5頭身と食っちゃ寝元姫

    +6

    -0

  • 329. 匿名 2021/11/17(水) 22:17:40 

    小室さんはあれだけ悪目立ちしたらスナイパーに狙撃されない?なんだか怖い

    +2

    -0

  • 330. 匿名 2021/11/17(水) 22:19:29 

    メーガンは結婚していろんなものを手に入れられたけど、ハリーは失うものも多かったね

    +8

    -0

  • 331. 匿名 2021/11/17(水) 22:23:13 

    >>320
    ここイギリス王室とハリーメーガントピなので
    そんなこと力説されてもね…


    メーガン妃が暴露本関与認め謝罪 楠田枝里子「すべて作戦」ブラマヨ小杉も炎上商法指摘

    +9

    -20

  • 332. 匿名 2021/11/17(水) 22:25:35 

    ガル民に何度追い払われても、しつこくいるのか。
    日本語不自由なクソジジイ。
    線路に落ちて亡くなった人のこと、溺死って何度も書いてたよねー。恥ずかしいwww
    >>20994新大久保駅で線路に落ちた日本人を助けようとして溺死したことになってる韓... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    >>20994新大久保駅で線路に落ちた日本人を助けようとして溺死したことになってる韓... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。


    メーガン妃が暴露本関与認め謝罪 楠田枝里子「すべて作戦」ブラマヨ小杉も炎上商法指摘

    +3

    -3

  • 333. 匿名 2021/11/17(水) 22:30:55 

    >>328
    その、食っちゃ寝元姫の臭叔父さんは4頭身ってとこ?

    >>332にいる臭叔父さん(笑

    +5

    -1

  • 334. 匿名 2021/11/17(水) 22:36:35 

    >>320
    ティアラの話とか語られても 知らないし興味ない
    日本のニュースやってる場所でしてください

    求められてない話を長々してると孫に嫌われるお婆ちゃんになるよ



    +5

    -23

  • 335. 匿名 2021/11/17(水) 22:38:06 

    >>11
    変わらなさ過ぎて震える

    +7

    -0

  • 336. 匿名 2021/11/17(水) 22:38:14 

    >>256
    メーガン妃が暴露本関与認め謝罪 楠田枝里子「すべて作戦」ブラマヨ小杉も炎上商法指摘

    +6

    -5

  • 337. 匿名 2021/11/17(水) 22:42:56 

    >>329
    メーガン妃が暴露本関与認め謝罪 楠田枝里子「すべて作戦」ブラマヨ小杉も炎上商法指摘

    +6

    -4

  • 338. 匿名 2021/11/17(水) 22:45:40 

    >>328

    メーガン妃が暴露本関与認め謝罪 楠田枝里子「すべて作戦」ブラマヨ小杉も炎上商法指摘

    +6

    -2

  • 339. 匿名 2021/11/17(水) 22:45:55 

    >>24
    まだ返済されていないみたいよ
    話し合いをしただけで

    +9

    -1

  • 340. 匿名 2021/11/17(水) 22:47:28 

    >>161
    >>74
    留学の時に預金残高がないといけないから200万(見せ金)貸してと言って貸したら返してくれなかったというのもあったよ。
    今回のはそれも含まれてだろうけど、
    たしか実質は400万以上だったけど、はっきりと貸したとわかる、証明できる物だけで400万って話だった。

    +6

    -2

  • 341. 匿名 2021/11/17(水) 22:48:56 

    >>339
    メーガン妃が暴露本関与認め謝罪 楠田枝里子「すべて作戦」ブラマヨ小杉も炎上商法指摘

    +6

    -3

  • 342. 匿名 2021/11/17(水) 22:50:21 

    >>340
    メーガン妃が暴露本関与認め謝罪 楠田枝里子「すべて作戦」ブラマヨ小杉も炎上商法指摘

    +7

    -4

  • 343. 匿名 2021/11/17(水) 22:50:40 

    >>332
    あの、音声入力って?いや、別に音声入力でもいいんだけど。
    でも「溺死」って...⁉️ 「 轢死」を読めなくて「できし」って音声入力したんですよね?
    投稿日を差し引いたとしても、いいトシしたオッサンのくせに...

    +5

    -1

  • 344. 匿名 2021/11/17(水) 22:53:28 

    >>343
    メーガン妃が暴露本関与認め謝罪 楠田枝里子「すべて作戦」ブラマヨ小杉も炎上商法指摘

    +6

    -2

  • 345. 匿名 2021/11/17(水) 22:56:52 

    ちょっと、いらすとやを貼ってるヒマ人❗

    あなたのやってることの方がよっぽど目障りで迷惑なのよ💢

    +10

    -3

  • 346. 匿名 2021/11/17(水) 23:04:37 

    >>197 メーガン嫌いだけど、コムマコに比べたら全然マシ!
    大学も自分で行って、自立して女優になって稼いでるし。
    あの強気で一本気でブレない性格、ある意味かっこいいと思うもん。
    小室圭は何をやりたいのかわからないもんね。

    +3

    -10

  • 347. 匿名 2021/11/17(水) 23:08:49 

    >>324 プチエンジェルは秋○宮でしょ
    顧客を調べてた新聞記者が突然死したのも有名な話

    +7

    -4

  • 348. 匿名 2021/11/17(水) 23:19:32 

    >>347
    あーはいはい...といっても、脅したところで2月の試験に合格させる力(ちから)が文仁にあるかなw
    結局、おババさまが出てきたりしてねw

    +4

    -2

  • 349. 匿名 2021/11/17(水) 23:27:58 

    >>61
    笑ったわ

    +1

    -1

  • 350. 匿名 2021/11/17(水) 23:31:08 

    メーガンって元々は白人と黒人のハーフの二流女優。何が何でも成り上がってやるって事よね。何か如何にも米国人気質って感じだわ…

    +6

    -0

  • 351. 匿名 2021/11/18(木) 00:00:00 

    >>64
    眞子さんはもう降嫁して無理だろうけど
    政府は佳子さまを日本に留める為に女性宮家創るかもね
    日本のプリンセスが姉妹で日本を捨てた、とか報道されるのは避けたいだろうし

    +1

    -10

  • 352. 匿名 2021/11/18(木) 00:04:46 

    >>308
    清子に気に入られていた坊○さん、TV局のリポーターにマイク🎤突き付けられて「そんな話は知りません‼️」 と言うが早いが猛ダッシュで逃げて行かれた。
    ハリーもマコ押し付けられちゃ、ダッシュで逃げると思うわwww

    +3

    -1

  • 353. 匿名 2021/11/18(木) 00:06:14 

    >>337
    ダイアナ姫暗殺説があるから関係がある

    +5

    -1

  • 354. 匿名 2021/11/18(木) 00:07:22 

    >>345
    バカの一つ覚えってやつですか?😞

    相当しつこい性格のようですな😑

    +2

    -1

  • 355. 匿名 2021/11/18(木) 00:09:18 

    >>344
    お断りお断り言ってないでハリメガの話、さっさとやれよ

    +3

    -1

  • 356. 匿名 2021/11/18(木) 00:14:29 

    小室さんとマコさんのことをずっと言ってる人って、ちょっと怖い。
    攻撃が行きすぎてる。
    主張が正義と思ってそう。
    本当のことなんて、当事者にしか分からないのに。
    もちろん、私にも分からないけどね。

    +4

    -10

  • 357. 匿名 2021/11/18(木) 00:33:50 

    >>344
    あなたは誰ですか?

    +2

    -0

  • 358. 匿名 2021/11/18(木) 00:35:20 

    >>356
    ずっとも何も小室親子にずっと税金使われているからではないでしょうか?

    +9

    -1

  • 359. 匿名 2021/11/18(木) 00:37:12 

    >>351
    女性宮家とかヤバすぎ

    +12

    -1

  • 360. 匿名 2021/11/18(木) 02:11:09 

    >>311
    世の中とか、周りの人には正しさを求めて攻撃するけど、本人が1番嘘つきなんだよね〜。
    有給休暇とか環境保護とか正しいこと言ってるとは思うけどね、まず自分の普段の行いを正してからじゃないと誰も付いてこないよ。

    +5

    -0

  • 361. 匿名 2021/11/18(木) 02:14:55 

    愛子さまにはティアラ作って欲しかったな。似合うの。それこそこんな時だから、けどそれを理解してない宮内庁の無能さよ。本当宮内庁ってなんなん?

    +3

    -2

  • 362. 匿名 2021/11/18(木) 02:23:11 

    >>350
    メーガンがすごいのは、幼少期の友人達と写ってる写真で1番容姿が冴えなかったのに、女優を目指したこと。
    ただ、周りの友人は一般人なので今となってはメーガンの方が綺麗になっている。
    イギリスにいた頃、メーガンがどんどんガサガサの髪の毛ボサボサになっててやっぱり普段は相当お金かけてキープしていたんだなと実感した。
    今はまた太ってるし、体型と顔の変化が激しいね。
    それに引き換え、キャサリン妃はヒアルロン酸注入とかしてなさそうなのに美しさキープしててすごいと思う。

    +6

    -0

  • 363. 匿名 2021/11/18(木) 04:12:24 

    >>361
    どうしてここで愛子様や宮内庁の話してるの?
    ここメーガンのトピだよね?

    +8

    -2

  • 364. 匿名 2021/11/18(木) 04:21:13 

    エリザベス女王公務に復帰したんだね
    ヘンリーもお年のお婆様に心配かけるなよ

    英女王、軍幹部と接見 対面公務、1カ月ぶり公開(共同通信) - Yahoo!ニュース
    英女王、軍幹部と接見 対面公務、1カ月ぶり公開(共同通信) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     【ロンドン共同】エリザベス英女王(95)は17日、ロンドン郊外のウィンザー城で英軍幹部に接見した。王室が写真や映像を公開した。女王は10月に医師の助言を受け、静養を続けてきた。英PA通信によると、

    +8

    -0

  • 365. 匿名 2021/11/18(木) 06:18:39 

    >>319
    うん。居心地悪そう。
    表情に出ちゃってるけど、幸せって思い込まされてるから何にも言えないのかなあ。

    +3

    -0

  • 366. 匿名 2021/11/18(木) 09:27:37 

    >>311
    育児休暇は政治的な問題ではなく人道的な問題ってメーガン言ってるけど、人道的な問題って難民問題とかそういうのだと思ってたわ。

    いや、育児休暇は大事ですけどね。

    +3

    -0

  • 367. 匿名 2021/11/18(木) 09:40:04 

    >>362
    イギリス人は、年齢とともに容姿が衰えていくのは自然なことで、それも美しいことと考えるみたいだけど、メーガンは元女優で見た目には気を使ってただろうけど、イギリスにいた間は思うようにお手入れできなくて大変だっただろうね。

    +5

    -0

  • 368. 匿名 2021/11/18(木) 10:55:58 

    >>284
    いやいや、兄夫婦は学生時代から十年付き合ってようやく結婚したけど、ヘンリーは交際期間もっと短かったはず。

    別にあなたがプリンスだから付き合ってるんじゃないし、私モテるから早くしないと他にいっちゃうわよ? ってされたんじゃないw

    +2

    -0

  • 369. 匿名 2021/11/18(木) 11:30:40 

    >>34
    何でこんなに髪パサパサなの??

    +4

    -0

  • 370. 匿名 2021/11/18(木) 12:16:47 

    >>369
    黒人入ってるから、やっぱり縮れてるんだろうね
    縮毛矯正とかやってるからパサパサなんじゃない?
    向こうの矯正なんて日本のとは比べ物にならないくらい雑だと思うし

    +6

    -0

  • 371. 匿名 2021/11/18(木) 14:04:14 

    >>356
    美智子様のあの豪勢な衣装代のせいで以前、税金が上がったとか言われてたらしいけど
    その時より秋篠宮やまこむろに数十倍の税金が流れてる今、あの皇族紛い物のせいで色々なものが値上がりしてるとしたら黙っていられますか?
    国民を敵と見なして国外逃亡したのに、未だにプリンセスのような生活してそれもみんな国民の税金なんだから言うのは当たり前なんじゃないの

    +12

    -1

  • 372. 匿名 2021/11/18(木) 16:18:37 

    >>357
    しつこいガル男かと思われます
    メーガン妃が暴露本関与認め謝罪 楠田枝里子「すべて作戦」ブラマヨ小杉も炎上商法指摘

    +2

    -0

  • 373. 匿名 2021/11/18(木) 16:25:13 

    >>325
    臭にできるわけないってw

    +1

    -1

  • 374. 匿名 2021/11/18(木) 16:28:53 

    >>345
    スルースキルゼロだよね。

    というよりも、荒らしの本領発揮してるw

    +1

    -1

  • 375. 匿名 2021/11/18(木) 22:09:47 

    >>351
    あ家ごと海外に行ってもらっても困る所は、無いだろうに
    かえって有難いし清々する

    +4

    -0

  • 376. 匿名 2021/11/18(木) 22:13:39 

    >>363
    そーそー、皇室トピ今だけ限定で沢山あるのにね

    +4

    -3

  • 377. 匿名 2021/11/18(木) 22:17:22 

    >>370
    とんでもなく強い薬剤で黒人の髪質は柔らかくて細いからストレートパーマをやり続けると将来ハゲる
    ナオミキャンベルは、ずっとウィッグを被ってるよ

    +5

    -0

  • 378. 匿名 2021/11/18(木) 22:21:09 

    >>309
    🧠味噌が足らないからムリだわ

    +2

    -0

  • 379. 匿名 2021/11/18(木) 22:23:25 

    >>347
    何かを暴露されて困るのは昭和平成の天皇ご夫婦と秋家一家でないの?

    +4

    -2

  • 380. 匿名 2021/11/23(火) 09:43:39 

    >>351
    マコカコは皇族イヤ皇室から出たい出たいと言い続けた挙げ句、日本脱出とまで考えが暴走したんですよ。
    そんなにイヤなら出てってくれる方が清々しますね。
    但し皇室特権だの日本国民の血税をアテにするのは絶対ダメよ。
    メーガン妃が暴露本関与認め謝罪 楠田枝里子「すべて作戦」ブラマヨ小杉も炎上商法指摘

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。