ガールズちゃんねる

巨人退団の片岡コーチが妻・ベッキーとの秘話を告白 「どの球団からもオファーが来なくなる」と懸念の声

206コメント2021/11/19(金) 12:28

  • 1. 匿名 2021/11/15(月) 23:51:58 

    巨人退団の片岡コーチが妻・ベッキーとの秘話を告白 「どの球団からもオファーが来なくなる」と懸念の声(1/2)〈dot.〉 | AERA dot. (アエラドット)
    巨人退団の片岡コーチが妻・ベッキーとの秘話を告白 「どの球団からもオファーが来なくなる」と懸念の声(1/2)〈dot.〉 | AERA dot. (アエラドット) dot.asahi.com

     巨人で3軍野手総合コーチを務め、今季限りで退団が決まった片岡治大氏の発言が大きな反響を呼んでいる。


    退団した決断をした際に妻のタレント・ベッキーの反応を聞かれ、まさかの返答が。

    「バンザイしてました。『毎朝見送るのがきつかった』って言ってました。僕がしんどそうだったんですって。『今日も見送らなきゃいけないのか』みたいな辛さはあったみたいですね。子供も小さいですし、お母さん的には(父親が)家にいてくれた方がいいんじゃないですかね」

    「選手、コーチの去り際は非常に大事です。片岡氏は巨人のコーチ時代を『楽しかった』とも話していますが、あの動画を見るとそれ以上に辛かったのだろうなと考えてしまう。ベッキーの反応の部分も話すべきではなかったし、ああいう発言をするとどの球団からもコーチとしてオファーが来なくなってしまう」(スポーツ紙デスク)

    +7

    -533

  • 2. 匿名 2021/11/15(月) 23:52:58 

    夫婦共々嫌いです
    表に出てこなくてよし

    +1397

    -20

  • 3. 匿名 2021/11/15(月) 23:53:17 

    サゲ妻

    +1038

    -10

  • 4. 匿名 2021/11/15(月) 23:53:21 

    でも夫婦共々これからどうやって飯食ってくんだろ??

    +878

    -13

  • 5. 匿名 2021/11/15(月) 23:53:32 

    スポーツ紙デスクは穿った見方するな

    +10

    -28

  • 6. 匿名 2021/11/15(月) 23:53:44 

    下げマン

    +442

    -15

  • 7. 匿名 2021/11/15(月) 23:53:51 

    片岡って西武去る時の発言も印象悪くて
    ネットで西武ファンに何あいつって言われてた記憶

    +739

    -5

  • 8. 匿名 2021/11/15(月) 23:53:53 

    それ言わん方がよかったやつやで

    +557

    -3

  • 9. 匿名 2021/11/15(月) 23:54:02 

    …だってよ、ベッキー

    +255

    -6

  • 10. 匿名 2021/11/15(月) 23:54:28 

    旦那が仕事辞める決断した時にバンザイとは‥
    そこは「おつかれさま」だろうよ

    +1109

    -5

  • 11. 匿名 2021/11/15(月) 23:54:32 

    しんどいなら球団からもコーチとしてオファーが来なくなってもいいんじゃない?
    解説とかできるなら別の仕事すればいい。

    +466

    -1

  • 12. 匿名 2021/11/15(月) 23:54:54 

    世界一の美男美女夫婦だと思っています

    +5

    -158

  • 13. 匿名 2021/11/15(月) 23:54:57 

    未だにベッキーにキレてるおばさん達ってほんと性格悪そう

    +18

    -168

  • 14. 匿名 2021/11/15(月) 23:55:02 

    ベッキーとか矢口とか、将来自分の子ども達は絶対自分の親のやらかしたことを知るのに
    なんで平然と表に出てこれるんだろう?
    子どもの気持ちとか考えないのかな
    まぁ、人の気持ち考えられる人間だったらそもそもあんなことしないか

    +706

    -22

  • 15. 匿名 2021/11/15(月) 23:55:22 

    そもそも片岡ってのは元々いいイメージの人なの?それとも似たもの同士って感じ?

    +283

    -2

  • 16. 匿名 2021/11/15(月) 23:55:38 

    >>10
    でもそこがベッキーらしい

    +213

    -4

  • 17. 匿名 2021/11/15(月) 23:55:39 

    ベッキーと結婚するくらいだから、この人もそういう人なんだろうな。

    +649

    -3

  • 18. 匿名 2021/11/15(月) 23:55:43 

    よくそんな美談みたいな良い話的にベラベラ言えるな
    やっぱり夫婦揃ってアホなんだな
    将来母親の悪事を知ったら子供が可哀想だな

    +572

    -4

  • 19. 匿名 2021/11/15(月) 23:55:45 

    >>1
    かっこよすぎる!!!!!!

    +3

    -86

  • 20. 匿名 2021/11/15(月) 23:56:07 

    ベッキーって面食いじゃないんだね

    +123

    -5

  • 21. 匿名 2021/11/15(月) 23:56:09 

    >>10
    ズレてるよねー
    旦那もこれまでの頑張り否定されてる気分にならんのかね

    +473

    -2

  • 22. 匿名 2021/11/15(月) 23:56:10 

    >>10
    万歳…?なんか怖い

    +320

    -1

  • 23. 匿名 2021/11/15(月) 23:56:29 

    >>1
    ベッキーマジで可愛い

    +1

    -113

  • 24. 匿名 2021/11/15(月) 23:56:42 

    まぁ巨人にFAしたけど大して役に立たずに消えていったもんな
    巨人からとりあえずコーチさせたし、もう義理もなさそうだもんな
    古巣の西武でコーチさせてくれるのか、果たして

    +220

    -3

  • 25. 匿名 2021/11/15(月) 23:56:49 

    片岡は10億は稼いだだろうしベッキーも金庫空になっても細々と仕事してリッチな暮らし出来るよ

    +193

    -3

  • 26. 匿名 2021/11/15(月) 23:56:59 

    記者受け悪かったのかな

    片岡氏を現役時代から取材してきたスポーツ紙記者はこう語る。

    「ちょっと言葉足らずで物言いが強く感じるかもしれないけど、繊細で真面目な人間です。問題になった発言も巨人に対しての不満や他意はなかったと感じました。指導熱心だし選手への愛情をものすごく感じる。ただ、責任感が強い男なので、選手が思うように上達できなかったことに『自分の実力不足』と背負いこんでしまったのでしょう。まだ38歳と若いですし、外から野球を勉強して指導者として再び戻ってきてほしいですね」

    +95

    -4

  • 27. 匿名 2021/11/15(月) 23:57:09 

    不倫するにもモテないおばちゃん達が、嫉妬でベッキーを叩いてるのかな

    +4

    -49

  • 28. 匿名 2021/11/15(月) 23:57:16 

    >>4
    貯蓄は充分にあるんじゃない?さらに運用もしてるだろうし。

    +331

    -3

  • 29. 匿名 2021/11/15(月) 23:57:21 

    ベッキーの良妻アピールはもういいよ

    +191

    -1

  • 30. 匿名 2021/11/15(月) 23:57:41 

    >>1
    彼女を選んだってだけで凄いと思います。

    +211

    -1

  • 31. 匿名 2021/11/15(月) 23:57:44 

    神奈月のモノマネかと思ったら本人やった

    +142

    -0

  • 32. 匿名 2021/11/15(月) 23:57:45 

    >>3
    このトピの人関係ないけど
    今まで私が出会った不倫してる女3人の既婚の不倫相手の男、付き合ってる間に退職したのと降格したのと無職になった。
    そのなかに略奪した子1人いるんだけど相手の男、無職のち非正規で働いててまた不倫したらしい。

    +35

    -12

  • 33. 匿名 2021/11/15(月) 23:58:06 

    センテンススプリングと結婚するぐらいだし、似たもの同士なんでしょう

    +219

    -1

  • 34. 匿名 2021/11/15(月) 23:58:13 

    3軍なんてあるんですね。
    なにがそんなにつらそうに見えたんでしょうかね。
    好きな野球を仕事にしているんだし。
    立場的に針のむしろだったということなんですかね。

    +126

    -1

  • 35. 匿名 2021/11/15(月) 23:59:06 

    そうだったとしても夫婦間で留めればいいのに、わざわざそれを発信しなくても…
    やっぱ片岡もズレてるよね。西武時代は爽やかで好きだったんだけどなー
    そんでまだデーブとつるんでるのか(失笑)

    +183

    -2

  • 36. 匿名 2021/11/15(月) 23:59:16 

    ベッキーやっぱかわいいわ
    片岡さん毎日癒されてるだろうなー

    +1

    -62

  • 37. 匿名 2021/11/15(月) 23:59:40 

    >>10
    旦那が辛そうに仕事行ってたから、辞めることにしたって聞いてその決断を喜んであげたんでしょ。
    これまでも仕事のことで夫婦で話し合ったこともあったんだろうし。

    +23

    -58

  • 38. 匿名 2021/11/15(月) 23:59:43 

    子供小さいうちは見送るの嫌だったよ。
    野球だと遠征もあるだろうし寂しいよね。

    まぁ、将来への不安も考えちゃうし
    心からやったー!とはならないかな。

    失業したご主人への
    ベッキーの優しさだったかもとも思うな

    +8

    -46

  • 39. 匿名 2021/11/15(月) 23:59:49 

    野球選手の中で一番かっこいいと思ってましたよ
    2009年のWBC

    +4

    -30

  • 40. 匿名 2021/11/15(月) 23:59:57 

    >>7
    片岡何て言ったの?

    +71

    -1

  • 41. 匿名 2021/11/16(火) 00:00:43 

    >>32
    だから何?

    +12

    -14

  • 42. 匿名 2021/11/16(火) 00:00:43 

    子供も絶対可愛いんだろうな
    パパもママも超美形だし

    +1

    -40

  • 43. 匿名 2021/11/16(火) 00:00:57 

    >>14
    表に出ようと出まいとやった事はいずれ知られるんだし生活費は稼がなきゃいけないからどうしようもなくね?出てるって言ってもSNSでしょ?

    +19

    -12

  • 44. 匿名 2021/11/16(火) 00:01:16 

    野球選手べつに…
    大谷だろうがなんか惹かれない

    +8

    -20

  • 45. 匿名 2021/11/16(火) 00:01:25 

    いかにも華やかなの好みそうだから、三軍コーチは辛いかもね。そもそも現役時代からどっか痛いとすぐ休んでたし甘ちゃんなイメージ

    +116

    -1

  • 46. 匿名 2021/11/16(火) 00:01:36 

    お子さんが将来ネット検索で悲しい思いしないといいな…

    +25

    -1

  • 47. 匿名 2021/11/16(火) 00:02:16 

    小笠原さんと川相さん戻ってきたからどうでもいいわ

    +71

    -1

  • 48. 匿名 2021/11/16(火) 00:02:20 

    ベッキーほんとに見なくなった

    +44

    -0

  • 49. 匿名 2021/11/16(火) 00:02:24 

    >>4
    あべこうじと高橋愛みたいに夫婦でバラエティに進出

    +7

    -48

  • 50. 匿名 2021/11/16(火) 00:04:18 

    ベッキーまた地上波で見たいな!

    +3

    -56

  • 51. 匿名 2021/11/16(火) 00:05:30 

    巨人のコーチ辞めてこの人は次は何の仕事するの?

    +25

    -2

  • 52. 匿名 2021/11/16(火) 00:05:37 

    >>15
    結婚前も女子アナを取っ替え引っ替えしてたらしいし、似たもの同士じゃない?

    +192

    -0

  • 53. 匿名 2021/11/16(火) 00:06:11 

    そんなに辛そうだったのを感じていたのなら、見送らなくていいんだって万歳するよりもまず労いの言葉が出る気がするけどな

    +74

    -0

  • 54. 匿名 2021/11/16(火) 00:06:14 

    >>1
    これだけ読むと感じ悪く思っちゃうよね。
    家族仲の良さよりも

    +89

    -0

  • 55. 匿名 2021/11/16(火) 00:07:17 

    ここのコメ、ちょいちょいベッキー本人が投稿してそう

    +29

    -6

  • 56. 匿名 2021/11/16(火) 00:07:46 

    別にベッキーは悪くないじゃん
    「妻は自分の決断を応援してくれた」とか言っておけば角が立たなかったのになとは思う

    +39

    -11

  • 57. 匿名 2021/11/16(火) 00:08:45 

    >>15
    かとぱんの元カレとか調べたら出てた

    +112

    -0

  • 58. 匿名 2021/11/16(火) 00:09:37 

    >>7

    そういう大事な場面で『後ろ足で砂をかける』みたいな事をする奴って、高確率で頭がわるいよね。

    多少の賢さがある人は、(内心思うところがあっても)とりあえず大人として常識的な挨拶をして去る。

    思ったことを秒で口から出す人は頭が悪い人に多い。

    +345

    -0

  • 59. 匿名 2021/11/16(火) 00:09:44 

    ベッキーの太陽みたいな笑顔をまた見たいです

    +0

    -27

  • 60. 匿名 2021/11/16(火) 00:10:39 

    監督変えないのは来年も優勝する気がないから

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2021/11/16(火) 00:12:04 

    <コーチとしてのオファーがなくなってしまう
    (スポーツ紙デスク)

    これは流石に余計なお世話じゃないか?

    +8

    -2

  • 62. 匿名 2021/11/16(火) 00:13:29 

    >>14
    やらかしなんて言うほどのことかなぁ?
    なんであんなに叩かれたのか今でも分からないわ
    ベッキーは独身で親しくなるまで相手が既婚者だってこと知らなかったわけじゃん
    結婚前のことだし子どもの気持ちも何もないよ
    他人の不倫なんてどうでもいいや
    アホくさ

    +10

    -70

  • 63. 匿名 2021/11/16(火) 00:13:54 

    あんなことしでかした女を嫁にするタマだから…まぁそういう人だなと思う

    +60

    -1

  • 64. 匿名 2021/11/16(火) 00:14:39 

    次は片岡監督でお願いします!あなたしかいない!!!

    +1

    -14

  • 65. 匿名 2021/11/16(火) 00:15:00 

    >>62
    どうでもいいやとか言いながらアホくさとか噛み付くw
    ほんとに知らなかったわけないやん、証拠も上がったから叩かれたんだよ
    アホはあんた

    +21

    -7

  • 66. 匿名 2021/11/16(火) 00:15:53 

    >>40
    横だけど、なに言ったかとかはわかんないけど
    ずっと故障してて何年も西武はその状態で契約してくれたのにシーズン途中の故障明けに復帰して速攻FAしたのには笑いました
    移籍すんのかよってw

    +202

    -0

  • 67. 匿名 2021/11/16(火) 00:16:21 

    >>65

    てかなんでそこまで必死なの
    自分が不倫された訳でもないのにw

    +4

    -16

  • 68. 匿名 2021/11/16(火) 00:16:47 

    プロ野球OBもYouTubeやる人多いけど、まさか夫婦でやったりしないよね?笑

    +1

    -1

  • 69. 匿名 2021/11/16(火) 00:16:54 

    片岡監督の侍ジャパン見たい人プラス

    +0

    -18

  • 70. 匿名 2021/11/16(火) 00:17:06 

    >>67
    あんたもな

    +8

    -2

  • 71. 匿名 2021/11/16(火) 00:17:30 

    それがタレントの仕事と言われたらそれまでだけど、余計なこと言わなきゃいいのに…とは思う。

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2021/11/16(火) 00:17:45 

    >>67
    嫌いだから

    +21

    -1

  • 73. 匿名 2021/11/16(火) 00:18:07 

    >>14
    ベッキーとか矢口だけじゃなくない?
    男性は何故叩かれない?ダウンタウン浜田や千鳥の大吾は?
    ガルはこの女性二人を叩くの好きだよね、不倫芸能人全員に同じ事言ってくれよ

    +66

    -13

  • 74. 匿名 2021/11/16(火) 00:18:07 

    >>1
    朝から元気モリモリで仕事行く旦那は少数派だと思うよ。それでも頑張って外で働いてきてくれて、労いの言葉ひとつもないんかい!

    +76

    -0

  • 75. 匿名 2021/11/16(火) 00:18:18 

    >>62
    どうでもいいのになんでコメするん?

    +20

    -1

  • 76. 匿名 2021/11/16(火) 00:18:31 

    >>72
    なんか清々しい回答w

    +12

    -0

  • 77. 匿名 2021/11/16(火) 00:19:58 

    >>70
    こういうのが必死にみえてしんどいw

    >>72
    ぐらい素直だと清々しい

    +0

    -5

  • 78. 匿名 2021/11/16(火) 00:19:58 

    >>32
    あなたの周りなんて
    誰も興味ないよ
    そんなにその話したかったの?

    +11

    -8

  • 79. 匿名 2021/11/16(火) 00:20:01 

    >>73
    俳優なんか腐る程いるよね。
    何故か許されてる。

    +25

    -0

  • 80. 匿名 2021/11/16(火) 00:20:36 

    一行目のバンザイしてました…
    で読むの辞めたわ…ドン引き

    +25

    -0

  • 81. 匿名 2021/11/16(火) 00:22:26 

    てかデーブのYouTubeで言ったことなんぞ取り上げるなよAERAよ

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2021/11/16(火) 00:22:33 

    >>1
    野球あまり詳しくないんですが、大谷と比べたらどっちの方がすごい選手だったんですか?

    +2

    -24

  • 83. 匿名 2021/11/16(火) 00:23:29 

    >>14
    ママは良くないことしたけど、それを全部受け止めてくれたのが今のパパなの!とか言って美談にしそう

    +84

    -0

  • 84. 匿名 2021/11/16(火) 00:25:32 

    なんか選手のモノマネする人みたいに見える

    +11

    -0

  • 85. 匿名 2021/11/16(火) 00:27:06 

    とは言えこの旦那を含めての球団を応援してた人はたくさんいるわけで、そういう人達に夢を与えてた仕事というのもあるし、わざわざバンザイを公言する必要はないような。
    そういう部分への配慮が出来ないところからして自分さえ良ければいい性格ってのが滲み出てる。
    夫婦揃ってなかなかのアレなんだね。

    +72

    -0

  • 86. 匿名 2021/11/16(火) 00:30:49 

    >>10
    バンザイするのも変だし、それを平気で人前で話す旦那も変
    今まで応援してきたファンからしたらそのエピソード聞きたくないだろ

    +228

    -2

  • 87. 匿名 2021/11/16(火) 00:31:13 

    >>84
    神奈月に似てない?

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2021/11/16(火) 00:35:58 

    >>15
    元嫁さんとの子供に養育費払う払わないの話なかったかな?
    カッコいいと思ってたけど、それからいいイメージじゃなくなったんだよね。

    +62

    -16

  • 89. 匿名 2021/11/16(火) 00:43:05 

    >>37
    野球もベッキーの夫の事も全く知らないけどヤフコメは返信でそういう事言ってる人多かった
    たぶんそれが正しいんだろうね

    +7

    -2

  • 90. 匿名 2021/11/16(火) 00:52:11 

    >>4
    ベッキー何気に仕事してると思う
    アート系にも進出してるし、地上波以外では見かける

    +138

    -6

  • 91. 匿名 2021/11/16(火) 00:52:12 

    >(父親が)家にいてくれた方がいいんじゃないですかね

    もしお互い仕事が決まらず家でずっと夫婦で顔を突き合わせていたら
    家に居たほうがいいなんて言葉は出なくなるでしょうね

    +11

    -3

  • 92. 匿名 2021/11/16(火) 00:54:22 

    >>58
    横だけど、山本のクソBBAに聞かせてやりたい(怒)
    休憩時間に周りに58さんと同じこと言われてたからw
    「思ったことを考えずに秒で口に出すのは頭が悪いよクソBBA」って!!
    私だって、お前に思うことは山程あるが腹の底で思ってるだけだからな…
    殺意抱いたことだって、何度あったか数知れない
    心の中で、シュミレーションでは何度も刺殺しまくってるがwwww

    +0

    -25

  • 93. 匿名 2021/11/16(火) 00:54:30 

    敢えて「バンザイ」ってとこに「ありがとう文春」に通じる作り物のポジティブ思考を感じる

    +41

    -0

  • 94. 匿名 2021/11/16(火) 00:59:43 

    >>1
    確かに古巣の西武も、躊躇しちゃうかもね。
    西武で日本一になった立役者だし、盗塁王にもなった事あるから、他の球団でもコーチに呼ばれてもいいと思うけど。

    +5

    -1

  • 95. 匿名 2021/11/16(火) 01:07:19 

    >>4
    芸能だけが仕事じゃないしベッキーは
    片岡さんとかもどっか拾ってもらえるでしょう

    +12

    -10

  • 96. 匿名 2021/11/16(火) 01:13:17 

    >>10
    自己中だよね

    +42

    -0

  • 97. 匿名 2021/11/16(火) 01:20:07 

    >>62
    優等生キャラ売りからの不倫止めず
    上辺だけの謝罪会見
    友達で押し通す予定!笑

    役満

    +28

    -0

  • 98. 匿名 2021/11/16(火) 01:27:39 

    >>1
    片岡なに言ってるの??
    自分の発言分かってないのかな。
    西武時代応援してたんだけど、頭大丈夫か?
    もう野球関係の仕事したくないのか。
    まあ、ベッキーと結婚した時点で残念な感じだったけど…

    +90

    -0

  • 99. 匿名 2021/11/16(火) 01:29:02 

    >>37
    それを公の場で言うか言わないか。

    +23

    -0

  • 100. 匿名 2021/11/16(火) 01:31:01 

    >>15
    名前ばかり変えて、他力本願なのかな?と思ったことある

    +25

    -0

  • 101. 匿名 2021/11/16(火) 01:34:57 

    夫婦揃ってヤバいよね。

    どっちも嫌いだわ。

    +32

    -0

  • 102. 匿名 2021/11/16(火) 01:43:31 

    まあ、声かからないのは自業自得だね

    +27

    -0

  • 103. 匿名 2021/11/16(火) 01:50:52 

    >>79
    高岡早紀と中谷美紀も許されてるよ

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2021/11/16(火) 02:08:28 

    >>11
    解説やったら失言しそうだね

    +47

    -1

  • 105. 匿名 2021/11/16(火) 02:27:33 

    >>73
    許されてるっつーかネットが発達してない時期の不倫はリアルタイム感なくてピンとこないのでは。

    +9

    -5

  • 106. 匿名 2021/11/16(火) 03:05:32 

    >>18
    悪事って何?
    ただ相手が結婚してるの知らなくてアプローチしただけでしょ。
    既婚者だと分かったあとの、男性が離婚するとこだとか言うから、それを信じてただけだし。

    +2

    -22

  • 107. 匿名 2021/11/16(火) 03:24:43 

    >>106
    よこだけど付き合う前には既婚者って知ってたと本人も認めてるよ

    +24

    -0

  • 108. 匿名 2021/11/16(火) 03:27:08 

    >>106
    友達で押し通す予定!笑
    てラインが流出してたけどね

    +38

    -0

  • 109. 匿名 2021/11/16(火) 04:06:28 

    >>20
    自分がバタ臭い顔してるから、薄いブサイクがイケメンに見えるんじゃない?
    なら塩顔イケメンにすればいいのに絶妙にブサイクにいくのが微笑ましいけど笑

    +12

    -8

  • 110. 匿名 2021/11/16(火) 04:35:54 

    >>73
    ベッキーの場合は
    「え、お母さん。独身時代に不倫してたんだ…」ってレベル。
    そこまでのダメージはなさそう。

    矢口の場合は
    「え、お母さん。別の人と結婚してたのにお父さんと不倫して、お父さんはクローゼットに隠れたんだ…」ってショックを受けるレベル。
    せめてもの救いは自分(子供)が産まれる前の出来事ってことぐらいかな。

    +5

    -15

  • 111. 匿名 2021/11/16(火) 04:36:49 

    >>110
    ごめん。アンカー間違えた。
    >>14でした。

    +2

    -2

  • 112. 匿名 2021/11/16(火) 04:41:49 

    >>22
    発達障害なんじゃない?
    前にテレビで見た、友達の家で飼ってた犬が死んじゃって、自分はその家の前通ると吠えられて嫌だったから、悲しんでる友達に向かって「良かったね!」って言っちゃった子の話思い出した。

    +9

    -7

  • 113. 匿名 2021/11/16(火) 04:43:03 

    >>1
    こんな受け答えする人だからベッキーと結婚できるのかと納得した

    +74

    -0

  • 114. 匿名 2021/11/16(火) 05:03:36 

    >>73
    単純に嫌われてるだけだと思う。

    +28

    -1

  • 115. 匿名 2021/11/16(火) 05:58:15 

    >>10
    ポジティブの押し売りだっけ

    +20

    -0

  • 116. 匿名 2021/11/16(火) 06:03:37 

    >>8
    やっぱベッキーって、ズレているよね
    文春の時のLINEもやっぱり本人なんだなと実感
    ポジティブの意味履き違えているよ
    これは夫も言わない方がよかった

    +48

    -1

  • 117. 匿名 2021/11/16(火) 06:21:28 

    カトパンの乳◯がどーだの後輩にチクッて、その後輩がYouTubeで暴露してたね。

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2021/11/16(火) 06:26:53 

    子供も小さいですし、お母さん的には(父親が)家にいてくれた方がいいんじゃないですかね…って無職の旦那が家にいたらイライラするだけだわぁ。

    +9

    -0

  • 119. 匿名 2021/11/16(火) 06:28:51 

    >>115
    有吉のあだ名?
    元気の押し売り

    +10

    -0

  • 120. 匿名 2021/11/16(火) 06:38:08 

    >>110
    その程度のレベルで済むのは一つの家庭を壊した重大さがわからない子どもだからだよ

    +8

    -1

  • 121. 匿名 2021/11/16(火) 06:43:10 

    >>120

    そんな大人にはなるまいと思って育てばせめてもの救いだね
    正義感強い子なら親に不信感持つレベル
    潔癖なら軽蔑するだろう
    でも親が親だから教育によっては親を養護する歪んだ性格に育つかも?

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2021/11/16(火) 06:48:02 

    >>59
    太陽?
    なんか最近ではもう笑顔邪悪よ?

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2021/11/16(火) 06:55:35 

    >>88
    スザンヌの元旦那のことだよね。片岡はベッキーと初婚のはず?!

    +46

    -0

  • 124. 匿名 2021/11/16(火) 07:01:31 

    >>1
    一部の人間からは「そんなに辛いなら、コーチ業向いてないから声掛けない方がいいね」と考えそうな話だな、バンザイエピ。

    +45

    -0

  • 125. 匿名 2021/11/16(火) 07:22:53 

    >>73
    結局自分が嫌いな芸能人だからってだけだよね
    私にとっちゃ浜田も大悟も渡部とかそこら辺と変わらんクズだわ
    妻が許してるから~とか叩かない言い訳してるよね

    +13

    -2

  • 126. 匿名 2021/11/16(火) 07:35:36 

    >>6
    石川梨華「そやな」

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2021/11/16(火) 07:39:58 

    >>7
    似た者夫婦だから結婚出来たって事かw
    不倫してた事、大々的に知られても結婚出来るもんなんだ〜と思ってたら…相手の旦那も大概な人だったw

    +161

    -0

  • 128. 匿名 2021/11/16(火) 07:46:35 

    >>2
    ベッキーって不倫の前は、ガルちゃんでも人気あったのかな

    +0

    -1

  • 129. 匿名 2021/11/16(火) 07:49:08 

    ベッキー解ってないよね
    旦那会社クビになったんだよ
    退団って言葉に有耶無耶になってない?
    仕事ないんだよ!

    +19

    -0

  • 130. 匿名 2021/11/16(火) 07:58:48 

    >>22
    卒論♪ に通ずるものを感じるねなんでもポジティブに捉えるというか言い換える 旦那は働かなくていいよって言われたら嬉しいんじゃないw

    +12

    -0

  • 131. 匿名 2021/11/16(火) 07:59:28 

    しかし見事に消えたなベッキーはw

    +7

    -1

  • 132. 匿名 2021/11/16(火) 08:03:24 

    誰だか知らないけどよくベッキーと結婚したよね
    矢口同様に全国から嫌われてあれほど叩かれたのにいまだに生きてるの神経図太いし、更に結婚して子供まで...
    子供もいつか知るよね

    +1

    -1

  • 133. 匿名 2021/11/16(火) 08:04:40 

    辞めて万歳する位嫌なら二度とすんな。
    不倫女を嫁にするような男はやっぱり世間の感覚からは掛け離れてるねー
    お似合いお似合い

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2021/11/16(火) 08:09:40 

    >>128
    全くなかった。世間で好きって人あまり聞いたことないのに何であんなにテレビ、CM 出れてるの?って胡散臭さがられてた。今で言えば指原とかこじるりみたいな感じ

    +26

    -0

  • 135. 匿名 2021/11/16(火) 08:16:31 

    >>41
    え、読み取れないの!?マジ!?

    +0

    -5

  • 136. 匿名 2021/11/16(火) 08:32:25 

    >>25
    最近またメディアに出てきたよね
    ママタレのポジション狙ってそうだし図太い

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2021/11/16(火) 08:36:18 

    >>4
    YouTube始めるとか…

    +9

    -0

  • 138. 匿名 2021/11/16(火) 08:37:46 

    >>1
    お互い妥協結婚のイメージ。

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2021/11/16(火) 08:40:07 

    >>11
    解説に絶対呼ばれない。

    +27

    -1

  • 140. 匿名 2021/11/16(火) 08:43:33 

    >>132
    いまだに…ってとこさすがにネットに書いていいことじゃない。通報した。

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2021/11/16(火) 08:47:11 

    >>73
    もともと嫌われてるのはあるけど不倫って男側は芸の肥やしみたいな雰囲気で後々いじられたりしてもヘラヘラしてる場合多いけど女って大概アウトだよね。不倫なんてどっちも悪いのに。

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2021/11/16(火) 08:50:42 

    浮気しても応援されそうな人

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2021/11/16(火) 08:52:22 

    >>90
    じゃぁ妻が稼ぐ家庭のパターンか。

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2021/11/16(火) 08:53:19 

    >>55
    よくあるその妄想はキモい
    ガルちゃんに支配されすぎ

    +2

    -3

  • 145. 匿名 2021/11/16(火) 08:58:31 

    自分が稼いでるなら旦那が家に居てくれてバンザイでも良いけど、夫婦共々働き手ないかもしれない矢先にバンザイできるて凄いな。

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2021/11/16(火) 09:03:06 

    >>4
    ベッキーは知らんけど、旦那の方には需要あるでしょ。

    +3

    -4

  • 147. 匿名 2021/11/16(火) 09:08:11 

    >>1
    今後の生活どーすんの??

    コーチ、指導者をやりたくないなら別にいいかもしれんけど、仕事のあてあるの??
    結構アホなの?

    +18

    -0

  • 148. 匿名 2021/11/16(火) 09:10:03 

    >>146
    需要あるか〜?
    名選手が名コーチになる訳じゃない。

    +10

    -0

  • 149. 匿名 2021/11/16(火) 09:10:18 

    >>21
    優等生キャラを作っていたのに不倫してもまるで被害者のようにいつまでも人前に出る妻
    夫が大変なりに好きな仕事してきたのに、まだ次が決まってないのに『万歳』

    自分も人気商売なのにあれだけ不倫で叩かれた女を妻にする夫
    自分が頑張ってきた仕事を辞めて第一声が『万歳』なのに何とも思わない夫
    次の仕事に影響するとも考えずその事をペラペラ喋る夫

    知れば知るほど似たもの夫婦だなあ…と思う
    「破れ鍋に綴じ蓋」とはよく言ったものだ

    +25

    -0

  • 150. 匿名 2021/11/16(火) 09:13:18 

    うん、ベッキーのバンザイエピソードは話す必要がなかった。
    余計な事は言わない方が良い。

    +7

    -0

  • 151. 匿名 2021/11/16(火) 09:13:55 

    >>11
    野球選手も結構な人数いるし、解説やりたい人も沢山いるでしょ。
    1人枠が減れば他の人は万歳するな

    +8

    -0

  • 152. 匿名 2021/11/16(火) 09:18:39 

    万歳するって怖いな。普通の家庭でそんなことする?
    選挙に当選したわけじゃあるまいし。
    まさかベッキーってそ○か?

    +7

    -1

  • 153. 匿名 2021/11/16(火) 09:28:37 

    >>65
    横だけど、最初は本当に独身だと思ってたと思うよ。
    妻帯者だって知ってたって証拠って何?
    叩かれたのはセンテンススプリングとかラインが流出してからだよ。

    +2

    -12

  • 154. 匿名 2021/11/16(火) 09:29:02 

    >>11
    こんな発言する頭の良くなさそうな人に解説者ができるとも思えない
    もう人数的にも飽和状態だし、解説者の声がかかるほどの大物でもないし

    +29

    -0

  • 155. 匿名 2021/11/16(火) 09:48:25 

    >>108
    元奥さんの執念だよね。怖いね。
    それでも旦那の方は別れた後も若い子を取っ替え引っ替え。

    +9

    -2

  • 156. 匿名 2021/11/16(火) 10:09:18 

    巨人退団の片岡コーチが妻・ベッキーとの秘話を告白 「どの球団からもオファーが来なくなる」と懸念の声

    +0

    -1

  • 157. 匿名 2021/11/16(火) 10:11:35 

    >>4
    ありがとう文春と感謝してたから同情することないし
    万歳と言ってるんだから飯が食えなくても本望だろうし
    まあテレビに出てこなければどうでもいいですよ。

    +85

    -0

  • 158. 匿名 2021/11/16(火) 10:11:43 

    ごめん、読んだんだけど、何が言いたいのかよくわからない。。。
    旦那の退団が決まって妻がバンザイ?
    なんでバンザイなの?子供が小さいとかなんとか書いてあるけど。

    +6

    -2

  • 159. 匿名 2021/11/16(火) 10:14:22 

    元々嫌いだったけど、出塁した時にヤスダンスとかいうサムいダンスをしてたのを見て、余計嫌いになった。ファンサも悪いと聞いた。

    +10

    -0

  • 160. 匿名 2021/11/16(火) 10:14:26 

    >>4
    芸能人ってちょっと見かけるだけでもかなりもらってるよ。
    ベッキーも一時期より減っただけで今も一般人より稼いでるはず。

    +53

    -0

  • 161. 匿名 2021/11/16(火) 10:14:44 

    片岡はなんで仕事行くのが辛かったの??
    詳しい人教えてー!!!

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2021/11/16(火) 10:19:27 

    ベッキー矢口
    巨人退団の片岡コーチが妻・ベッキーとの秘話を告白 「どの球団からもオファーが来なくなる」と懸念の声

    +1

    -6

  • 163. 匿名 2021/11/16(火) 10:22:09 

    夫も無礼で人間性の悪い夫婦だというのは分かった。

    +14

    -0

  • 164. 匿名 2021/11/16(火) 10:23:28 

    ベッキーの笑顔が昔から怖かったな

    +8

    -0

  • 165. 匿名 2021/11/16(火) 10:26:10 

    >>101
    同じく。
    どうしてこういう人に限って人生順調なんだろうね。
    もう少し年取ったら帳尻合わせがあると思いたい。

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2021/11/16(火) 10:35:39 

    >>158
    読解力

    +2

    -4

  • 167. 匿名 2021/11/16(火) 10:53:08 

    お笑い芸人がユニフォーム着てるように見えた。

    +5

    -0

  • 168. 匿名 2021/11/16(火) 11:04:48 

    >>110
    自分ならお母さんが独身時代不倫してたと知ってしまったら、若い時の過ちと思っても単純に悲しいし恥ずかしい。

    お母さんが本当に反省して更生しててくれたならまだいいかなと思うけど、若い時は色々あるのよーとか開き直るようなら同じ女として軽蔑しかない

    +8

    -3

  • 169. 匿名 2021/11/16(火) 11:27:32 

    目指せ!丸山夫妻

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2021/11/16(火) 12:07:59 

    >>59
    本人乙!w
    生き方、顔に出てるよ→Ψ(`∀´)Ψケケケ
    鏡見てないよねwwwwwwwwww
    不倫ブス

    +0

    -1

  • 171. 匿名 2021/11/16(火) 12:28:19 

    >>73
    女は女が嫌いってことなんだろうか?

    特に不倫は、妻の立場のみ考えてるけど、旦那おかしいよね。奥さんいるのに、ほかのにいく。けど、離婚はしてない。

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2021/11/16(火) 13:02:50 

    >>44
    巨人退団の片岡コーチが妻・ベッキーとの秘話を告白 「どの球団からもオファーが来なくなる」と懸念の声

    +7

    -0

  • 173. 匿名 2021/11/16(火) 13:11:59 

    >>40
    出場機会がほしいから。(西武は怪我してない時は片岡積極的に使ってた)

    +18

    -0

  • 174. 匿名 2021/11/16(火) 13:19:08 

    >>9

    ちょっとだけ池田エライザに似てる
    あっちの方が若いし可愛い気は断然上だけど

    +2

    -5

  • 175. 匿名 2021/11/16(火) 13:35:29 

    >>9
    チャッキー?

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2021/11/16(火) 13:43:12 

    >>21
    ズレてるからベッキーと結婚したんだよw
    普通の人は絶対相手にしないでしょw
    変わり者同士がくっついた感じw

    +21

    -0

  • 177. 匿名 2021/11/16(火) 13:49:13 

    >>73
    矢口はいいけどベッキーは嫌だし個別に違うんだからしょうがない。

    +2

    -1

  • 178. 匿名 2021/11/16(火) 13:57:54 

    >>177
    ベッキーは最初も不倫してない勘違いですとだまそうとしてその後もずっと被害者面で自分は悪くないみたいに認めずいい人キャラで押し通そうとしてるのが無理なんだよね。
    矢口なんかめちゃめちゃ頑張ってたけどこの人はずっと特別扱いされてるのがね。

    +9

    -1

  • 179. 匿名 2021/11/16(火) 14:04:02 

    >>9
    ほんとブスだなこいつ

    +6

    -1

  • 180. 匿名 2021/11/16(火) 14:18:40 

    辛いのはゲスきのこの元嫁だよ。

    +6

    -0

  • 181. 匿名 2021/11/16(火) 15:34:21 

    >>153
    金スマでそこのとこ中居に話してたよ。
    検索すれば書き起こしも出てくる。
    正式に付き合うのは離婚してからにしようって2人で話してたんだって。まあその「正式に」っていうのはベッキーの保身のための誤魔化した線引きなわけで、その時点で何度も2人で会ってたらしいんだけどね。
    ほんとに初っ端は知らなかったとしても関係が深まる過程で知ってたわけよね。
    そんなのよくあることで、本人も言ってたけど途中で引き返すタイミングはたくさんあったわけで、出会った時点で知らなかったからって仕方ないねとはならないと思うな。

    +10

    -1

  • 182. 匿名 2021/11/16(火) 15:41:28 

    バンザイ!これからは夫に育児を任せてバリバリ仕事でテレビに出られるわ!ってことなら嫌だなあ…

    二度と出るなとは言わないけど、ついこの間も結婚や育児について偉そうに語ってプチ炎上してたし、嫌悪感が薄れる期間が全然ないからまだ見たくないんだよね

    +6

    -0

  • 183. 匿名 2021/11/16(火) 16:00:52 

    ベッキーってクソ負けず嫌いなんだな

    +7

    -0

  • 184. 匿名 2021/11/16(火) 16:13:41 

    >>174

    可愛くは無いが不倫してないだけマシと言いたいところだがハレンチなスキャンダル
    起してるし二股か三股発覚で炎上したし以来画面に映るとチャンネル変える
    奇しくもドラマがNHKでベッキーのドラマと同様の嫌悪感

    NHKのドラマもちゃんとしてたりまともなのもあるけどベッキーとエライザは
    ミスキャスが酷過ぎて最悪

    唯一ベッキーに勝てるのが若さと肌の艶

    +3

    -0

  • 185. 匿名 2021/11/16(火) 16:29:43 

    >>184

    ベッキーもエライザも綺麗どころだけ
    やろうとするから嫌われるんだよな
    スキャンダルの無い真っ当な女優が脱いだり
    体当たりの濡れ場もやってるのに

    年齢制限付の脱ぎ要員か汚れ役やってたらまだ
    多少許されてたかも知れん

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2021/11/16(火) 17:18:03 

    普通はもっとオブラートに包んで話すよね。。
    もうコーチしたくないんかな。
    解説できるほど頭良くなさそうだしタレントしか道はないかも。

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2021/11/16(火) 17:23:21 

    >>161
    三軍の選手達に指導しても思うように結果が出ない、
    例えば守備練習の時に投げ方を指導しても全然違う投げ方するようなのばっかりで、もうやめようとなったらしい。
    片岡の言い方が悪かったのか選手の受け取り方が悪かったのかはわかんないけど。

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2021/11/16(火) 17:27:27 

    >>15
    ベッキーと週刊誌に撮られた時に彼女居たよ

    +14

    -0

  • 189. 匿名 2021/11/16(火) 17:50:39 

    >>123
    すみません。
    ずっとこの方だと思っていました。
    やらかしました。


    +0

    -0

  • 190. 匿名 2021/11/16(火) 18:13:53 

    >>188
    えええ…そうなんだ
    なんか凄いな

    +9

    -1

  • 191. 匿名 2021/11/16(火) 18:42:20 

    >>67
    記者会見で嘘ついて世間まで騙そうとしたから

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2021/11/16(火) 19:35:03 

    ベッキー引退したとおもってた

    +3

    -0

  • 193. 匿名 2021/11/16(火) 19:36:11 

    >>15
    ほくろ君てイメージしかないけど、モテそうではあるね

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2021/11/16(火) 20:17:33 

    >>187
    投げ方がわからないからやめよう…?コーチってそれを教えてあげる立場なんじゃないの?プロのコーチは3軍でも誇り高いんですね(笑)

    +5

    -0

  • 195. 匿名 2021/11/16(火) 20:37:35 

    >>117
    どっちもクズじゃん

    +4

    -0

  • 196. 匿名 2021/11/16(火) 21:25:58 

    片岡ってろくな人じゃないんだね
    知らなかった

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2021/11/16(火) 21:30:33 

    >>187
    自分が指導力ないだけじゃん

    +4

    -0

  • 198. 匿名 2021/11/16(火) 22:00:01 

    >>57
    えっじゃあ金子侑司と兄弟じゃん❗         

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2021/11/16(火) 22:01:24 

    >>198
    ネコはミタパン

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2021/11/16(火) 22:19:43 

    >>199
    ゴメン間違えたw

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2021/11/16(火) 22:41:31 

    >>1
    ベッキーの不倫で明らかになったのは本性だけでなく、実は全然人気も好感度もなかった事。
    テレビでは使われてたけど、視聴者は多かれ少なかれ彼女の押し付けがましさに嫌悪を感じてた。

    +18

    -1

  • 202. 匿名 2021/11/16(火) 23:54:16 

    >>23
    !!間違えてプラスしちゃったー💦

    +3

    -0

  • 203. 匿名 2021/11/17(水) 01:42:28 

    >>115

    元気の押し売り

    有吉は、まだベッキーの腹黒が世間の一部しかバレてない時代から、ベッキーにきつかった 笑

    みんなが姫扱いしてくれる中で、有吉だけがね
    だからベッキーはあの人何なの!!

    って激怒してた

    +1

    -0

  • 204. 匿名 2021/11/17(水) 05:27:07 

    ベッキーって顔の好みが一貫しているねw
    目と目が近くて顔と鼻が長くておちょぼ口で
    自分とは正反対のタイプを好むのか

    +3

    -0

  • 205. 匿名 2021/11/17(水) 20:07:10 

    >>184
    ベッキーは流出動画は無かったんだよな
    リベポルとか枕営業の時のとか
    最初に拡散された写真はベッキーソックリの
    AV女優の西野カリナのやつだったりで

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2021/11/19(金) 12:28:19 

    >>73

    石田純一は?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。