ガールズちゃんねる

唐田えりか「デリヘル嬢役」映画復帰作を襲った「不正受給疑惑で調査」トラブル

87コメント2021/11/13(土) 23:05

  • 1. 匿名 2021/11/10(水) 23:16:36 


    「“不安”の原因は唐田さんではなく、監督を務めるAさんです。実はAさんの妻のB子さんが失業保険の受給に関してハローワークから調査を受けているようで……それが原因で映画の制作がストップしてしまうかもしれないと周囲がザワついているんです」(映画関係者)

    「B子さんは自己都合で退職し、失業保険の受給を申請したんですが、その後も勤めていた会社の取引先から仕事をもらっていたんです。音声データを文字に起こす簡単な仕事だったのですが、7月には10万円弱の収入があったようです。つまり、収入があるのに失業保険をもらっていた“不正受給”の可能性を含め、ハローワークの調査が入ったんです」(前出・映画関係者)

    問題は夫であるA氏の関与の有無だ。退職後、B子さんが請け負った仕事の請求書はA氏の名前で発行されていたという。



    A氏にこの一件について尋ねてみると「妻が仕事を辞める前に残っていた仕事を退職した後にしたんです。それがどうやらダメだったらしくて。今後、失業保険の受給はできないと言われました」と釈明。そして自身の関与についてはこう話す。

    「妻はいままで請求書を出したことがないんです。それで、私が普段使っている請求書フォーマットを渡したんですが、名義を私の名前のまま取引先に送ってしまった。わざと私名義にしていたわけではないんです」
    唐田えりか「デリヘル嬢役」映画復帰作を襲った「不正受給疑惑で調査」トラブル|NEWSポストセブン
    唐田えりか「デリヘル嬢役」映画復帰作を襲った「不正受給疑惑で調査」トラブル|NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

     昨年1月に東出昌大(33)との不倫愛が報じられて以来、すっかり表舞台から姿を消していた唐田えりか(24)。来年公開予定の映画『死体の人(仮)』にデリヘル嬢役での復帰が決まり、10月下旬…


    関連トピック
    唐田えりか「デリヘル嬢」役で映画出演へ 大胆シーンで電撃復帰なるか
    唐田えりか「デリヘル嬢」役で映画出演へ 大胆シーンで電撃復帰なるかgirlschannel.net

    唐田えりか「デリヘル嬢」役で映画出演へ 大胆シーンで電撃復帰なるか 「以前のように清純派で押し出していくのは正直厳しいという判断なのでしょう。映画の公開は来年ですが、生死を扱っている一方でユーモアもあり、エンタテインメント作品として秀逸だとの評判...

    +4

    -137

  • 2. 匿名 2021/11/10(水) 23:17:07 

    唐田さん関係ないね

    +450

    -9

  • 3. 匿名 2021/11/10(水) 23:17:16 

    復帰おめでとー
    味噌田楽〜♬

    +8

    -67

  • 4. 匿名 2021/11/10(水) 23:17:25 

    そこまでしてこの子を使わないといけないのかな

    +421

    -7

  • 5. 匿名 2021/11/10(水) 23:17:30 

    せっかく復帰できそうだったのにね🥲

    +7

    -60

  • 6. 匿名 2021/11/10(水) 23:17:30 

    そうですか

    +25

    -0

  • 7. 匿名 2021/11/10(水) 23:17:36 

    疫病神みたいだね

    +263

    -19

  • 8. 匿名 2021/11/10(水) 23:17:41 

    知らんけど東出が悪い

    +54

    -58

  • 9. 匿名 2021/11/10(水) 23:17:44 

    まあ、なんか色々とついてないね…やった事の反動がイマイチきてるのかな

    +202

    -1

  • 10. 匿名 2021/11/10(水) 23:17:46 

    いいことして、神様味方につけないとね☆

    +18

    -12

  • 11. 匿名 2021/11/10(水) 23:17:49 

    えりか関係ないのかよ

    +57

    -6

  • 12. 匿名 2021/11/10(水) 23:17:52 

    映画復帰作にこういう形で味噌がつくとは…

    +92

    -0

  • 13. 匿名 2021/11/10(水) 23:17:54 

    唐田さんの名前使ったアクセス数稼ぎの記事か

    +179

    -2

  • 14. 匿名 2021/11/10(水) 23:18:05 

    まぁもう見たくないんでどんなとばっちりもこの人におもっきり当たってほしいわ

    +31

    -14

  • 15. 匿名 2021/11/10(水) 23:18:09 

    過去に悪い事してるからって
    これは関係ない話では…

    +52

    -12

  • 16. 匿名 2021/11/10(水) 23:18:10 

    復帰するなという神のお告げです。

    +149

    -6

  • 17. 匿名 2021/11/10(水) 23:18:20 

    まだ24なんだね

    東出は20前後のときに唐田に手を出したんだね

    +97

    -4

  • 18. 匿名 2021/11/10(水) 23:18:29 

    もう復帰するなのサインでしょ

    +92

    -3

  • 19. 匿名 2021/11/10(水) 23:18:52 

    >>1
    唐田えりかが不正受給疑惑で調査されてるみたいな匂わせタイトル辞めなよ。トピ主も認証した運営も性格悪いな。

    +80

    -9

  • 20. 匿名 2021/11/10(水) 23:18:58 

    制作ストップしたら唐田さんには大打撃だよね
    監督は映画に影響はないって言ってるみたいだけど、印象は良くないかな

    +45

    -0

  • 21. 匿名 2021/11/10(水) 23:19:02 

    一つの家庭壊しておいてこの先の人生うまくいく方があえない…

    +100

    -3

  • 22. 匿名 2021/11/10(水) 23:19:34 

    言い訳がキツイな

    そう言えって言われたのかい?

    +2

    -0

  • 23. 匿名 2021/11/10(水) 23:19:51 

    事務所でデスクワークしとけばいいじゃん
    匂わせが生々し過ぎて気持ち悪かった
    忘れたくても忘れないよ

    +117

    -2

  • 24. 匿名 2021/11/10(水) 23:20:19 

    >>4
    美人だからね〜男には需要がある

    +2

    -84

  • 25. 匿名 2021/11/10(水) 23:20:31 

    唐田より先輩の戸田恵梨香が心配

    +2

    -8

  • 26. 匿名 2021/11/10(水) 23:20:39 

    もう引退しよ

    +44

    -4

  • 27. 匿名 2021/11/10(水) 23:20:52 

    唐田さんをかばう気はないけど何でも唐田さんを出せばいい訳じゃない。
    全員が全員、叩きたい訳じゃない。

    +17

    -18

  • 28. 匿名 2021/11/10(水) 23:21:17 

    >>1
    唐田、次の男のインスタ待ってるよ~笑
    瀬戸君、東出、次は誰?

    +14

    -9

  • 29. 匿名 2021/11/10(水) 23:21:18 

    女は結局こういう使われ方になるよね
    この人好きじゃないけど、不倫なんかしなければ今はそこそこドラマに出てる役者になっていたかもしれない
    彼女の自業自得もあるけどデリヘル嬢役にまでおとした東出の罪は大きいと思う

    +3

    -30

  • 30. 匿名 2021/11/10(水) 23:21:38 

    これって何がどうなったらハローワークにバレて調査がはいるんだろうね??

    +19

    -1

  • 31. 匿名 2021/11/10(水) 23:22:08 

    >>23
    事務所がそういう電話番とかサポートしてるみたいなトピで事務所は何故助けるんだって一部のがるちゃんの人が怒ってた

    +4

    -2

  • 32. 匿名 2021/11/10(水) 23:23:00 

    >>29
    演技力ないからドラマは無理
    棒だからね

    +38

    -0

  • 33. 匿名 2021/11/10(水) 23:24:14 

    >>1
    ハローワークもしっかり調査するんだね。
    小室佳代の遺族年金不正受給と傷病手当金の不正受給もしっかり調べてほしいわ。

    +87

    -1

  • 34. 匿名 2021/11/10(水) 23:24:53 

    専門かから評価が高い作品とは言え、普通はこういう事までニュースにならないよね

    唐田さんを起用したからネット上でも話題になって広告になったけど、それ故に、不祥事も取り上げられる事態になってしまった

    +8

    -0

  • 35. 匿名 2021/11/10(水) 23:26:46 

    匂わせたり、カメラの前でベタベタしていなければ同情されたかもしれないのに

    +30

    -0

  • 36. 匿名 2021/11/10(水) 23:28:18 

    あんなハッキリしない喋り方ではデスクワークもムリです

    +14

    -2

  • 37. 匿名 2021/11/10(水) 23:28:40 

    >>23
    わかるわ。
    ワイン飲もうとしても、ホットワイン思い出したりとかで気持ち悪い。

    +30

    -1

  • 38. 匿名 2021/11/10(水) 23:28:43 

    問題起こした女優を起用する監督のレベルはやっぱたかが知れてるって話なんでは、、

    +27

    -0

  • 39. 匿名 2021/11/10(水) 23:29:03 

    >>24
    美的感覚は人それぞれだなぁ

    +34

    -1

  • 40. 匿名 2021/11/10(水) 23:29:44 

    >>4
    この子というか事務所じゃない?他の所属女優にオファーしたいけどそれ一本じゃ難しいから、世間的には印象が良くないまま雲隠れして仕事がない所属女優にもお仕事ちょうだいねっていう
    こういう業界ってめちゃくちゃ狭いから共演NG出てなくても大手への忖度とかありそうだし作品よりスキャンダルで有名になった人を単独で取引無しに使いたいってなかなかないように思う

    +17

    -0

  • 41. 匿名 2021/11/10(水) 23:30:00 

    オッパイ出すのかな

    +6

    -1

  • 42. 匿名 2021/11/10(水) 23:32:29 

    >>24
    痩せた小室眞子

    +17

    -3

  • 43. 匿名 2021/11/10(水) 23:32:49 

    問題ある人は問題ある人を引き寄せる。
    運気が悪い人は運気が悪い人を引き寄せる。
    そういう事です。

    +7

    -1

  • 44. 匿名 2021/11/10(水) 23:32:52 

    >>4
    唐田出せば、宣伝費掛けなくてもこうやって色んなメディアで映画の事取り上げてくれるから、炎上商法みたいなものかもね。

    +53

    -0

  • 45. 匿名 2021/11/10(水) 23:37:06 

    >>24
    世界は広い

    +12

    -1

  • 46. 匿名 2021/11/10(水) 23:39:20 

    >>30
    誰か身近な人のリークじゃない?
    元職場の人とか友達とか

    +13

    -0

  • 47. 匿名 2021/11/10(水) 23:41:30 

    >>23
    デスクワークしながら、得意の匂わせやってたらいいのに
    代表作は、匂わせインスタ😘

    +21

    -1

  • 48. 匿名 2021/11/10(水) 23:43:12 

    こういう動きは早いのに、小室母の不正受給は動かないのね

    +12

    -3

  • 49. 匿名 2021/11/10(水) 23:43:17 

    まあ旦那の名前で請求出しておけばハロワにバレないっしょ。って思って申告しなかったって思われてんだろね

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2021/11/10(水) 23:44:06 

    >>30
    税務関係でだいたいバレるらしいから気をつけてね

    +16

    -0

  • 51. 匿名 2021/11/10(水) 23:44:23 

    >>2
    でも、復帰映画の監督がこれじゃあ前途多難だよね。ま、いい気味だけど。

    +9

    -14

  • 52. 匿名 2021/11/10(水) 23:48:24 

    >>21
    東出での責任もあるけどね。

    +12

    -0

  • 53. 匿名 2021/11/10(水) 23:48:35 

    この子を使ってまた金儲けしようとしてる人達の気が知れない

    +12

    -1

  • 54. 匿名 2021/11/10(水) 23:48:41 

    デリヘル嬢役とかww
    落ちぶれすぎw

    +17

    -2

  • 55. 匿名 2021/11/10(水) 23:53:09 

    >>53
    東出で金儲けはいいの?

    +3

    -3

  • 56. 匿名 2021/11/10(水) 23:55:17 

    >>7
    世間をお騒がせした頃、ガルちゃんに散々悪口をコメントした友達が接触事故を起こしている。
    デス女優だ、悪口は控えたほうがいい。

    +2

    -18

  • 57. 匿名 2021/11/10(水) 23:58:19 

    >>55
    そっちも

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2021/11/11(木) 00:01:14 

    >>55
    不倫アカン

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2021/11/11(木) 00:02:51 

    >>4
    デビューからの売り出しに損切りができない位に資金が掛かったから簡単に事務所も切れないのかもしれない。
    芸能人の売り出しって物凄くお金がかかるから。
    確か唐田さん、スキャンダル前は実力以上に結構いい役や仕事を貰ってたよね?

    +30

    -0

  • 60. 匿名 2021/11/11(木) 00:05:41 

    この映画か
    映画のタイトルまで出して監督の名前出さないのはなぜ

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2021/11/11(木) 00:10:50 

    >>1
    在宅ワークで文字起こしの仕事ってどうなの?気になる

    +1

    -2

  • 62. 匿名 2021/11/11(木) 00:36:18 

    >>4
    東出が復帰してるのに唐田は復帰ダメっておかしいからね。

    +21

    -3

  • 63. 匿名 2021/11/11(木) 00:37:59 

    >>7
    今回のは彼女が呼び込んだというより、ただ単に曰く付きの人を引き受けて起用する人はやっぱり曰く付きな人しかいないってだけなんじゃないかな
    安定した人ってリスキーな人は引き受けないから

    +29

    -2

  • 64. 匿名 2021/11/11(木) 00:43:55 

    >>59
    正直コンコルド錯誤だと思うわ
    このご時世コンプライアンスに煩くなってるんだから一回やらかした人って浮き上がれないと思う
    10年位アングラで抱えられるほどの資金力もないと思うし

    +11

    -2

  • 65. 匿名 2021/11/11(木) 00:51:13 

    >>17
    19歳で付き合ったみたいだね

    +28

    -0

  • 66. 匿名 2021/11/11(木) 00:52:49 

    >>17
    まだ24歳なんだから、芸能界にしがみついていなくても人生やり直せそう。
    あの岩佐真悠子だって、売れなくなったからって去年きっぱり引退したしね。

    +37

    -0

  • 67. 匿名 2021/11/11(木) 00:56:19 

    不倫クズ女は二度と出てくんな

    +8

    -2

  • 68. 匿名 2021/11/11(木) 01:05:07 

    この子に対して、
    杏さんが怒るのはわかるけど
    赤の他人が怒るのはよくわかんないや
    何をされたんや

    +2

    -14

  • 69. 匿名 2021/11/11(木) 01:10:26 

    脱ぐのかなー
    清純派ムリだし演技上手くないし仕方ないか

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2021/11/11(木) 01:43:06 

    >>16
    アーメン

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2021/11/11(木) 02:09:45 

    まぁどの道全くヒットの見込みのない唐田を復帰させるという名目だけの赤字ありきの映画でしょう。
    適当に完成させてミニシアターで期間限定1日公開とかして満員御礼と宣伝して終わり。
    この企画でわかるのは、とにかくこの女優を復活させたい、活躍させたいという金と権力のあるタニマチが彼女にはついてるって事だねー。

    +5

    -2

  • 72. 匿名 2021/11/11(木) 02:21:32 

    もともと売れてないのもあるから復帰は難しそうだね
    先輩女優見ると強い事務所だと思うけど、さすがに有名俳優女優夫妻が相手ともなると揉み消せもしないだろうし

    +8

    -2

  • 73. 匿名 2021/11/11(木) 03:53:36 

    新人の頃CM見て可愛い純粋そうな子だなと思ってたら違った
    同じく以前は東出も好青年と思ってた自分は人を見る目がないんだなーと思うw

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2021/11/11(木) 04:00:27 

    >>50
    税務関係でバレるのは次の年じゃない?

    +3

    -1

  • 75. 匿名 2021/11/11(木) 06:40:21 

    >>4
    杏よりは可愛いと思うよ。
    杏はなんというか、どうしてもあの貧相な胸に目がいってしまう。。

    +1

    -20

  • 76. 匿名 2021/11/11(木) 06:45:16 

    >>9
    因果応報

    +10

    -2

  • 77. 匿名 2021/11/11(木) 07:24:36 

    雇用保険に入っていなければ収入多少あっても問題ないんじゃないの?

    +1

    -2

  • 78. 匿名 2021/11/11(木) 07:41:38 

    >>17
    40才独身男性も18歳のバイトさんにメロメロ緊張だからね 男は若い女性が好きなんだね

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2021/11/11(木) 08:15:19 

    >>64
    あー、使えば使うほど損するって分かってるけど、施行するまでの開発費やなんやかやがかかり過ぎてるから今さら廃止にもできないっていうアレか…

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2021/11/11(木) 08:29:22 

    唐田えりか「遊女のような扱い…」祖父直撃に批判殺到 (2020年3月26日) - エキサイトニュース
    唐田えりか「遊女のような扱い…」祖父直撃に批判殺到 (2020年3月26日) - エキサイトニュースwww.excite.co.jp

    不倫騒動渦中の東出昌大が、17日に対応した囲み会見で、マスコミによる「杏さんが好きなのか、唐田えりかさんが好きなのか。どちらですか」との質問に“沈黙”したことが波紋を呼び、不倫バッシングが再びヒートア...

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2021/11/11(木) 08:44:03 

    >>23
    忘れる気なんてないでしょ笑

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2021/11/11(木) 08:47:31 

    >>33
    巣に帰れ

    +2

    -5

  • 83. 匿名 2021/11/11(木) 10:29:07 

    女優に関しては因果応報だし、そんなアングラな映画作ってゴシップでマスゴミ集まるから舞台挨拶盛り上げようなんていうゲスい映画監督は今に始まったことじゃない。

    一番迷惑してるのは、ノミネートされてカンヌまで行ったのにお尻触ってるスクショしか張られないあの映画を作った監督よ。割とエロに走らないまともな映画だったのに主役2人の素行のせいで触れられないモノになってる。

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2021/11/11(木) 11:02:06 

    さすがに、この子には関係ない話だね。

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2021/11/11(木) 12:16:04 

    運にも見放されたね。
    女優業に拘る事ないよ

    +3

    -1

  • 86. 匿名 2021/11/12(金) 12:43:55 

    >>13
    なんか、一周まわって応援してる
    好きでも嫌いでも無いけどここから這い上がったら大したもんだと思う

    +0

    -3

  • 87. 匿名 2021/11/13(土) 23:04:59 

    >>30
    仕事を発注した会社に、監督の名前で請求書が届いたから、おかしいと思ったんじゃないか。
    監督に支払ってしまうと、不正受給に協力してることになってしまうし、で、すったもんだでこの状況

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。