ガールズちゃんねる

10代のファッション

122コメント2021/11/14(日) 21:24

  • 1. 匿名 2021/11/10(水) 20:03:45 

    高校生の娘がお洒落に目覚めたようなんですが、本人は今までパーカーにスキニーという感じの服装ばかりだったのでなにから始めたら分からない様子で「お母さんも一緒に選んでコーディネートしてほしい」と言われたんですが、主も10代の子がどんなファッションを楽しんでいるのか分かりません。
    今まで履かなかったスカートに興味があるようなんですが、主自身もスカートをあまり履かないしアラフォーなので娘の力になれるか自身がありません。

    とりあえずこういうのから始めてみては?と参考になるアドバイスをいただけると嬉しいです。

    +39

    -3

  • 2. 匿名 2021/11/10(水) 20:04:06 

    チャイナな気分
    10代のファッション

    +1

    -18

  • 3. 匿名 2021/11/10(水) 20:04:21 

    インスタ見れば?

    +49

    -3

  • 4. 匿名 2021/11/10(水) 20:04:32 

    10代のファッション

    +9

    -51

  • 5. 匿名 2021/11/10(水) 20:04:33 

    インスタ見る

    +22

    -1

  • 6. 匿名 2021/11/10(水) 20:04:43 

    >>1
    とりあえずロングコートでも買ってあげなはれ

    +3

    -2

  • 7. 匿名 2021/11/10(水) 20:04:45 

    10代のファッション

    +69

    -3

  • 8. 匿名 2021/11/10(水) 20:05:03 

    お母さんも一緒に選んでとか仲良し親子だね!雑誌買ったり目星つけてるお店のコーデを一緒に検索してみたら?

    +88

    -2

  • 9. 匿名 2021/11/10(水) 20:05:17 

    駅ビルでマネキン買い

    +11

    -2

  • 10. 匿名 2021/11/10(水) 20:05:17 

    10代の頃は恋愛に興味なかったし
    人と関わるのを恐れてたせいもあって
    ほとんどおしゃれしなかった💦

    +4

    -10

  • 11. 匿名 2021/11/10(水) 20:06:14 

    10代のファッション

    +3

    -19

  • 12. 匿名 2021/11/10(水) 20:06:15 

    >>1
    10代の流行りはわからないからまずお友達と行っておいでよ
    でいいかと。親連れていくのはそこそこ高い洋服のお金を出してもらう為だと思ってるw

    +65

    -8

  • 13. 匿名 2021/11/10(水) 20:06:43 

    ケープコートおすすめ

    +2

    -3

  • 14. 匿名 2021/11/10(水) 20:06:51 

    >>9
    それ1番やったら駄目なやつ。雑誌丸パクリと一緒で似合って無さすぎて森。

    +3

    -14

  • 15. 匿名 2021/11/10(水) 20:07:19 

    >>1
    高校生なら、10代後半~20代中心のアパレルブランドの店に入って店員さんにいくつかコーデ頼む。
    主要アイテムをいくつか買って、あとはGUとかで似たようなコーデに仕上げて何通りかコーデを作る。

    +58

    -0

  • 16. 匿名 2021/11/10(水) 20:07:21 

    娘さんに好きなテイストの雑誌選んでもらって一緒にみたらどうかな。

    +16

    -1

  • 17. 匿名 2021/11/10(水) 20:08:40 

    >>1
    私今高校生で、母に私に合う服なんか選んでよーと言ったら、今の高校生の流行りがわからない〜。って言われました。

    +8

    -0

  • 18. 匿名 2021/11/10(水) 20:08:47 

    10代のファッション

    +21

    -12

  • 19. 匿名 2021/11/10(水) 20:08:50 

    WEGOで事足りる

    +57

    -0

  • 20. 匿名 2021/11/10(水) 20:08:51 

    >>14
    初心者ならいちばん無難でしょ

    +7

    -1

  • 21. 匿名 2021/11/10(水) 20:09:19 

    パーカーが好きならロングスカートにスニーカーとかどうだろうか。

    +1

    -4

  • 22. 匿名 2021/11/10(水) 20:09:28 

    大学生です!高校生じゃないけど、私の周りではニットベストを着ている子が多いです。柄付きニット着るだけでお洒落に見えるのでおすすめです🥰

    +37

    -1

  • 23. 匿名 2021/11/10(水) 20:09:37 

    >>12
    それ、結局服以外にお金使ってしまうパターンかもね
    あーあれ食べよー!カラオケ行こー!

    気づけば…

    ・・・・・・(*´-`)アレェ?

    +23

    -1

  • 24. 匿名 2021/11/10(水) 20:10:11 

    インスタ見るのが1番だと思います。
    自分が好きな服のスタイルを見つけてフォローすれば似たようなアカウント出てきますよ。

    +8

    -1

  • 25. 匿名 2021/11/10(水) 20:10:24 

    >>1
    guかユニクロのニット
    今年流行るかも

    +4

    -2

  • 26. 匿名 2021/11/10(水) 20:10:26 

    ハニーズ一緒に行く

    +29

    -5

  • 27. 匿名 2021/11/10(水) 20:11:30 

    今までパーカーにジーンズのようなボーイッシュな感じを自然に着てたのであれば、
    そのパーカーはそのままに下をスカートにすることから始めてみるのはどうでしょうか?
    いきなりガーリー過ぎてもソワソワして結局家でこっそり着るだけになるかもなので。

    でも、本人が「どうしたいか」が1番大事と思います。服に限らず、何事も。
    それを一緒に探すために雑誌買ってあげたりするのはいいですね!
    10代のファッション

    +10

    -18

  • 28. 匿名 2021/11/10(水) 20:11:47 

    高校生ではないけど20代前半の子と関わる仕事をしてて、よく「その服可愛いですね」と褒めてくれる
    私も娘がいたら一緒に選んであげらるのに…と羨ましく思ったよ

    +1

    -1

  • 29. 匿名 2021/11/10(水) 20:12:55 

    >>1
    ユーチューブですね インスタグラム
    などです

    +0

    -0

  • 30. 匿名 2021/11/10(水) 20:13:37 

    高校生の頃はノンノとか読んでた気がする!

    +4

    -0

  • 31. 匿名 2021/11/10(水) 20:14:31 

    冬ならブリティッシュスタイル女子が好き!

    +5

    -2

  • 32. 匿名 2021/11/10(水) 20:14:42 

    >>2

    +0

    -3

  • 33. 匿名 2021/11/10(水) 20:15:35 

    >>26
    親子で各々お買い物出来るよね

    +6

    -1

  • 34. 匿名 2021/11/10(水) 20:16:01 

    雑誌インスタで娘さんが自分すきなテイストをみつけて、全く一緒じゃなくても似たようなデザインのショップ行って試着。合わなければ店員さんと相談。

    +1

    -0

  • 35. 匿名 2021/11/10(水) 20:16:19 

    1万円渡してcoenで好きに買いなさい、でいいよ。

    +2

    -11

  • 36. 匿名 2021/11/10(水) 20:17:09 

    >>14
    森って何?マネキン買いダメな事より、最後の森が気になる

    +3

    -2

  • 37. 匿名 2021/11/10(水) 20:18:42 

    先ず、一緒に本屋のファッション雑誌コーナーでどんな系統の服が好きか見てみるのはどうですか?
    そこから雑誌に載ってるブランドや流行の服をファッションモールへ見に行き選ぶ。

    +0

    -0

  • 38. 匿名 2021/11/10(水) 20:18:46 

    >>27
    これ高校生着るの?小学生みたいなんだけど。
    もうちょい可愛くても良くない?

    +28

    -2

  • 39. 匿名 2021/11/10(水) 20:19:13 

    今の10代ならKファッションだろうね。 メイクだってそうだしファッションもそうなんじゃないの?

    +3

    -3

  • 40. 匿名 2021/11/10(水) 20:20:01 

    がるちゃんできくべきことじゃない

    +3

    -2

  • 41. 匿名 2021/11/10(水) 20:20:03 

    >>35
    コーエンより、WEGOかGUじゃない?

    +39

    -1

  • 42. 匿名 2021/11/10(水) 20:20:19 

    他の人も書いてるけどインスタで、#◯◯コーデで検索して好みのもの探してみたらいいよ
    ◯◯は、店名とか秋コーデとかプチプラコーデとかいろいろヒットするよ

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2021/11/10(水) 20:20:20 

    このトピはおそらく若者役が登場します

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2021/11/10(水) 20:20:48 

    高校生なら自分で選べばいいでしょ

    +1

    -1

  • 45. 匿名 2021/11/10(水) 20:20:57 

    >>7
    これ、本当の題名はなに?

    +1

    -0

  • 46. 匿名 2021/11/10(水) 20:21:09 

    生脚ショートパンツにブーツ履けばいいよ

    +2

    -2

  • 47. 匿名 2021/11/10(水) 20:21:42 

    しまむらに一緒に行くのはどうでしょう?しまむら内のブランドみたいなものがたくさんあって、お手本コーデみたいなのも色々掲示してあって好きなテイストが見つかるのでは?と思います☺️

    +0

    -4

  • 48. 匿名 2021/11/10(水) 20:21:52 

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2021/11/10(水) 20:22:20 

    古着を少し取り入れるのは?
    おじさんみたいなニットベストとか若い子が着てるとやっぱり可愛くていいよなぁ

    +2

    -3

  • 50. 匿名 2021/11/10(水) 20:22:32 

    >>45
    おしんこう

    かな

    +2

    -4

  • 51. 匿名 2021/11/10(水) 20:23:48 

    >>45
    おこりじぞう です
    悲しいけど、優しいお地蔵さまのお話ですよー

    +11

    -0

  • 52. 匿名 2021/11/10(水) 20:24:35 

    永野芽郁みたいな私服は無難で可愛いよね

    +4

    -15

  • 53. 匿名 2021/11/10(水) 20:25:16 

    >>4
    アンダーバストまでサイズ書くのかよ。

    +15

    -0

  • 54. 匿名 2021/11/10(水) 20:25:42 

    wegoおすすめ。
    その時その時の流行り物が安く売ってる

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2021/11/10(水) 20:25:57 

    >>1
    チコやローリーズファームはどうですか??
    今の高校生も大人みたいなナチュラルな感じが好きなんじゃないかな?と思います😌
    色はナチュラルだけどせっかく若いんだからロングも可愛いけど丈が短めのワンピやスカートにブーツなど合わせて欲しいな。

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2021/11/10(水) 20:26:09 

    お友達はどんな服装しているんだろう。どんな服装したいかとか理想それぞれだし難しい。娘に言われたところで若い世代とは違うからわからんのよって言ってしまいそうだ

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2021/11/10(水) 20:26:43 

    >>1
    子供さんの交友関係の雰囲気もあるし、10代の流行りは何?より、友だちと服買いに行かせたらいいと思いますが。
    うちは娘が今は17歳ですが、私と店言った時、お互いにネットで見た可愛いと思う物を言い合ったりします。買うときもあるけど、友達と買う方が多いです。半年くらい前ですが、友達と双子コーデしてましたよ。

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2021/11/10(水) 20:27:44 

    >>7
    おこりじぞう

    原爆の悲しい話。
    絵がリアルですごく怖かった。

    +25

    -0

  • 59. 匿名 2021/11/10(水) 20:28:19 

    >>12
    母親とお出かけなんてかわいい娘さんだな〜と思ったら、そういう戦略の可能性もあるのね…

    +13

    -0

  • 60. 匿名 2021/11/10(水) 20:28:43 

    >>4
    一瞬、画像めっちゃ横に伸びてるなと思ったら肥満モデルか。

    +10

    -0

  • 61. 匿名 2021/11/10(水) 20:29:45 

    >>2
    えいけい?

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2021/11/10(水) 20:30:12 

    定番のボーダー柄パンティ

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2021/11/10(水) 20:31:19 

    >>1
    高校生か…中学生はWEGOとHoneysが流行ってるようだ。高校生はたぶん違うよね。
    小学生の時はラブトキとピンクラテだった。

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2021/11/10(水) 20:31:57 

    >>4
    二人ともどすこいなのに顔は可愛いから痩せればいいのに…もったいない

    +24

    -1

  • 65. 匿名 2021/11/10(水) 20:32:30 

    自分の時どうだっただろうかと思い返すと可愛いと思ったお気に入りのアイテム買って、それに合わせるものを店員さんと相談しつつ買ってたな。方向性わからないんじゃ一緒に買いに行ったところでどうもならん気がする

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2021/11/10(水) 20:33:52 

    自分が高校生の時はニコアンドにハマってたよ笑

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2021/11/10(水) 20:34:05 

    >>2
    こいつはこう見えていくつなんだろう?

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2021/11/10(水) 20:36:29 

    イオンモールをぐるりと一周りして同じ年頃の子がいる店に入って好きなマネキンのコーデを参考にしたり店員さんと相談すればいい。
    イオンモールが近くにない都会の子ならアミュプラザやパルコ、マルイに行けばいい。

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2021/11/10(水) 20:37:11 

    >>1
    ここで聞くより二人でYouTubeでも見てブランドじゃなくても参考にした方が良いよ

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2021/11/10(水) 20:39:27 

    10代ならgu、グレイルあたりでいいんじゃない?

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2021/11/10(水) 20:40:14 

    お店に見に行ったらいいさ!

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2021/11/10(水) 20:46:57 

    >>14
    森って何やねん
    草・大草原のでっかいバージョン?

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2021/11/10(水) 20:47:30 

    >>52
    永野じじい

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2021/11/10(水) 20:49:49 

    主です。
    親子でインスタはやってなかったので盲点でした。
    娘はあまり友達と群れるタイプではなく、一人でブラブラするのが好きなので出かけるとしたら主と一緒のことが多いので、一緒にSNSで見てみて娘の好みのものを探してみます!

    +23

    -0

  • 75. 匿名 2021/11/10(水) 20:52:51 

    美容室行くのが先かも
    黒髪でも髪型めちゃ大事
    似合うなら帽子とか眼鏡も用意
    1000円以下でイヤーカーフとかシンプルアクセもあってもいいかも
    服はとりあえず高校生ならGUで1万あれば何パターンかコーデ可能

    +2

    -1

  • 76. 匿名 2021/11/10(水) 20:52:58 

    >>1
    お母さんに相談するなんて素直で可愛い笑
    お母さんも真剣に考えてくれてて優しい。

    +14

    -0

  • 77. 匿名 2021/11/10(水) 20:54:47 

    >>68
    サンシャインも初心者低年齢の子が入りやすいお店いっぱいだと思う ある意味AEON的な感じの店舗

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2021/11/10(水) 20:55:17 

    >>1
    高校生ならユニクロGUで今なら十分だよ!トレンドの服も安く手に入るし、質は良くなくても高校生なら大丈夫。店頭でコーディネートの写真見れるし、アプリでもコーディネートたくさん載ってて参考になると思う!

    +3

    -2

  • 79. 匿名 2021/11/10(水) 21:01:26 

    >>7
    この表紙を見ると涙出る

    +11

    -0

  • 80. 匿名 2021/11/10(水) 21:03:12 

    娘さんと同世代である10代のモデルの
    ファッションを参考にする

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2021/11/10(水) 21:07:01 

    >>38
    今までパーカーにジーンズだったところから、
    急に変えるのは恥ずかしいかなと思い、、。

    ここから少しずつこのパーカーをおしゃれなブラウスに変えてみたり、
    スニーカーをパンプスにしてみたり、
    少しずつでもいいかなと。
    本人が可愛い系が好きなのか、ボーイッシュが好きなのか、大人っぽくしたいのか、分からないので私ならの話ですが、、

    +5

    -2

  • 82. 匿名 2021/11/10(水) 21:16:11 

    まず何系かで買うところ変わるしInstagramとか見て好きな系統を把握
    そこから好きなものがどこで売ってるか調べる

    今はしまむらWEGO、gu、アベイルで大体買える

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2021/11/10(水) 21:17:00 

    >>4
    可愛い、こんな体型なりたいなぁ。

    +2

    -11

  • 84. 匿名 2021/11/10(水) 21:21:04 

    >>36
    横。
    笑→w→www→草→大草原→森っていう変化だと思う。
    簡単にいえば、「私、盛大に嘲笑ってます!」っていう申告。

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2021/11/10(水) 21:22:40 

    WEARで流行のをチェックしてGUへgo

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2021/11/10(水) 21:24:54 

    >>1
    どんなオシャレも、最初はいいなと思う人の真似から
    お金無くても熱量が高い10代20代のオシャレが1番楽しいと思う…頑張れ娘ちゃん

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2021/11/10(水) 21:29:55 

    みんな同じ格好って違和感ある

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2021/11/10(水) 21:31:31 

    >>18
    マイナスついてるけど、中二の娘は今こんな感じのコーデにハマってる
    量産ファッションで、リュックはメゾンドフルール、厚底の靴、ブラウスとかニットにリボン、フリルのスカートorショーパン
    友達はカジュアルな子とかスポーティーな子とか色々だよ

    好みがあるだろうから、インスタとかファッション誌とか見てみたらピンとくるものが見つかるんじゃないかな

    +19

    -0

  • 89. 匿名 2021/11/10(水) 21:50:06 

    アラサーだけど
    私もそんな時代があって
    お年玉持って友達と中野のスズタン行ったわ 3L~も取扱ってたんで妊娠中も世話になったくらい
    ガーリー好きだったらおすすめかも

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2021/11/10(水) 21:51:49 

    >>17
    お母さんにスレ立てしなかった?って聞いてみてw

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2021/11/10(水) 21:54:49 

    せっかく細くて可愛い若い子が上下ダボダボな服とか、色気ない感じのカジュアルな全身アースカラーコーデとかだとガックリしてしまう…
    若いんだからもっと肌出せばいいのに!ってお節介ながら思っちゃうアラサーです。。

    +2

    -4

  • 92. 匿名 2021/11/10(水) 21:56:06 

    ワンピース+ざっくり編みカーディガン+ショートブーツとか?

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2021/11/10(水) 21:57:46 

    >>17
    まさかまさか…!?w

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2021/11/10(水) 21:59:03 

    >>1
    娘さんどういう系統のお洋服が好きなんですか?

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2021/11/10(水) 21:59:52 

    >>4
    おデブって画面越しに見ると背高くみえない?

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2021/11/10(水) 22:00:39 

    arとか若者向けの雑誌買ってみたら?

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2021/11/10(水) 22:04:10 

    >>1
    GUにでも行けば?
    トレンド押さえてる商品ばっかりだから、マネキンのコーディネートとか参考にしつつ好きなの買ってあけたらいいよ。
    全身揃えても安いし。

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2021/11/10(水) 22:07:13 

    高校生だったらこういうのはどうでしょう?
    GUです。
    10代のファッション

    +1

    -7

  • 99. 匿名 2021/11/10(水) 22:15:56 

    本屋さんで一緒に雑誌を探してみるのは?
    着たい系統を共有してからお店に行くと選ぶのが楽になりそう。

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2021/11/10(水) 22:47:54 

    とりあえず台形スカートとスウェットで、モコモコしたカーディガンかジャンパーとかで良いと思う
    いつの時代も高校生はこういう格好が一番似合うと思うんだよね
    ただぽっちゃりしてなければだけどスキニー履ける位だから大丈夫だよね

    +0

    -2

  • 101. 匿名 2021/11/10(水) 22:53:18 

    >>90
    >>93
    残念ながら…違いそうです…!!
    その会話を母としたのが1か月前ぐらい前なのと、私はスカートを履きません!なんかすみません😅
    以前、母に「がるちゃん面白いよやってみたら」と言ってあげましたがやってくれませんw

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2021/11/10(水) 23:08:09 

    >>51
    そうだ。思い出した。
    昔、読んだことあるなあと思ってました。
    思い出させてくれてありがとう!!

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2021/11/10(水) 23:38:33 

    こういうのどうかしら。
    10代のファッション

    +0

    -5

  • 104. 匿名 2021/11/10(水) 23:46:46 

    >>1
    セブンティーン見るとか。

    +1

    -1

  • 105. 匿名 2021/11/10(水) 23:49:55 

    >>1
    パーカーにスキニーのカジュアルさを、おしゃれなカジュアルにするのか、

    可愛らしい感じにするのかで買う場所も変わってきそう

    27歳の私が高校生の時は、セシルマクビーとかイングで買ってる子多かったな。

    しまむらとかハニーズも言わないだけで買ってたと思う。


    +2

    -0

  • 106. 匿名 2021/11/10(水) 23:52:21 

    >>74
    今いろんなブランドでインスタライブやってたりアーカイブに残してたりするから見てみるといいかも。

    ミスティウーマンやレイカズンとかいいと思うけどな。

    センスオブプレイスとかローリーズファームも定番かな?

    高校時代ハニーズ買ってたから、どれも高く感じるけど。

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2021/11/10(水) 23:54:35 

    >>1
    可愛いかん時でいきたいならオリーブデオリーブとかナイスクラップかな。

    パーカースキニーからおしゃれに目覚めたのならいきなり可愛いのは恥ずかしいかもしれないから、GUとかで良いと思うけどなー

    スニーカーをブーツにするだけで気持ちも印象も変わる!

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2021/11/10(水) 23:57:04 

    >>4
    何故か、インスタのおすすめストーリーによく出てくる
    一生懸命服を宣伝してくれるけど、服より体型の方が気になってしまって…ごめんよ

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2021/11/11(木) 00:09:49 

    親子で洋服など共有しています。

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2021/11/11(木) 00:33:29 

    WEARを見てみるとか

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2021/11/11(木) 01:10:26 

    >>1
    GRLという通販でいろいろ買ってみるのがいいと思います!結構流行乗ってます
    縫製や質はピンキリですが、安く洋服が買えます!
    色はちょっと違う、、、ってなることが多いですが、見本写真たくさんあるし、サイズ表記丁寧だし、いろんなYouTuberが動画出してるのでサイズはわかりやすいです!

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2021/11/11(木) 02:54:02 

    >>4
    オシャレかどうかは別として10代でこういうの楽しんでおくのはありだと思う。

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2021/11/11(木) 04:01:18 

    >>4
    たまにアベイルのチラシに載ってる人かな?

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2021/11/11(木) 15:37:22 

    >>101
    そうなんだね😂気になってたから続報教えてくれてありがとう!

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2021/11/11(木) 19:14:01 

    >>1
    日本のJK vs アメリカのJK


    +0

    -0

  • 116. 匿名 2021/11/11(木) 21:52:01 

    >>35
    子供に関心がなさげに聞こえる、、、、、

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2021/11/12(金) 08:46:57 

    >>1
    パーカーにスカートでも良いよ

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2021/11/12(金) 08:51:55 

    >>1
    10代のファッション

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2021/11/12(金) 10:09:31 

    >>1
    元も子もないこと言うけど、とりあえずここの意見をあまり間に受けないことが大事。
    若い子の好みを全否定したがる人が多いので。

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2021/11/12(金) 13:46:44 

    10代のファッション

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2021/11/12(金) 13:59:43 

    10代のファッション

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2021/11/14(日) 21:24:44 

    私は買わないが、情報共有のために貼ります。


    今月8日にNGT48を卒業した、
    ホリプロ所属の荻野由佳のTwitterより

    11月21日19:00より
    私の初となるオリジナルアイテムをZOZOTOWNで販売させて頂く事になりました🌻
    ZOZOTOWNで展開している、INTERFACTORYというショップで1から企画し 生地を選んで、要望を伝えて、サンプルも確認しながら何度も打ち合わせをして形にすることができました!
    我ながらお気に入りです😻!
    10代のファッション

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード