ガールズちゃんねる

人気レイヤー・美少女さんの突然死に衝撃広がる イベント参加から数日の急逝に「嘘であって欲しい」

249コメント2021/11/24(水) 08:38

  • 1. 匿名 2021/11/09(火) 00:01:02 

    人気レイヤー・美少女さんの突然死に衝撃広がる イベント参加から数日の急逝に「嘘であって欲しい」(1/2 ページ) - ねとらぼ
    人気レイヤー・美少女さんの突然死に衝撃広がる イベント参加から数日の急逝に「嘘であって欲しい」(1/2 ページ) - ねとらぼnlab.itmedia.co.jp

    モデルでコスプレイヤーの美少女さんが11月3日に死去。妹のMiHoさんがSNSで発表しており、突然の訃報に周囲からは「そんな…うそであってほしいです…」「ご活躍を拝見、応援しておりました。突然の報告に驚きと悲しみでしかありません」など故人をしのぶ声が多くあがっています。


     MiHoさんは8日、「最愛の兄、美少女が2021年11月3日、永眠いたしました」と美少女さんの死去を報告。死因は特定できておらず、友人宅での突然死だったことを明かしており、「生前、仲良くして下さった方々、応援してくださった皆様には、この場を借りて御礼申し上げます」「皆様、兄から受け取った様々な物、思い出を大事にして下さい」など美少女さんの知人や友人、ファンに向けた言葉をつづっています。

    +32

    -96

  • 2. 匿名 2021/11/09(火) 00:01:45 

    知らない

    +913

    -87

  • 3. 匿名 2021/11/09(火) 00:02:04 

    ご冥福をお祈りしますよ

    +377

    -35

  • 4. 匿名 2021/11/09(火) 00:02:21 

    友人宅での突然死…お友達も放心状態だろうね

    +1078

    -3

  • 5. 匿名 2021/11/09(火) 00:02:28 

    美少女っていう名前なんだ

    +723

    -3

  • 6. 匿名 2021/11/09(火) 00:02:36 

    男?

    +356

    -2

  • 7. 匿名 2021/11/09(火) 00:02:39 

    どちら様?
    >>1の写真の人が美少女さんなのかな

    +415

    -5

  • 8. 匿名 2021/11/09(火) 00:02:40 

    男なのに美少女?

    +495

    -8

  • 9. 匿名 2021/11/09(火) 00:02:45 

    誰か存じ上げませんがご冥福をお祈りします

    +253

    -10

  • 10. 匿名 2021/11/09(火) 00:02:50 

    >最愛の兄、美少女が

    ???

    +508

    -13

  • 11. 匿名 2021/11/09(火) 00:03:37 

    ガル運営「お!こいつ死んだんか!トピにして閲覧数でひと稼ぎっと!」

    うわーっ

    +9

    -115

  • 12. 匿名 2021/11/09(火) 00:03:54 

    若い人の突然死って意外とあって、ご家族も多分本人も何が起こったんだ?って感じだと思う。辛いね

    +627

    -4

  • 13. 匿名 2021/11/09(火) 00:05:06 

    知り合いだったから、ビックリしたよー。

    +64

    -57

  • 14. 匿名 2021/11/09(火) 00:05:27 

    若くても、突然の心筋梗塞とか、あるんだよね…。
    弟の友人のお兄さんも、若くして突然…で、びっくりした…。

    +462

    -5

  • 15. 匿名 2021/11/09(火) 00:05:52 

    男に見えるけど美少女、、、?

    +25

    -12

  • 16. 匿名 2021/11/09(火) 00:06:09 

    原因不明って怖いね。
    ご冥福をお祈り致します。

    +215

    -0

  • 17. 匿名 2021/11/09(火) 00:06:10 

    美少女さんっていう名前のレイヤーさん
    ねとらぼの記事にも載ってるって紹介されてるよ

    +111

    -15

  • 18. 匿名 2021/11/09(火) 00:06:11 

    まだお若いし死因が特定できないってつらいね
    一体どうしてなんだろう…。そんなことあるんだね

    +215

    -4

  • 19. 匿名 2021/11/09(火) 00:06:13 

    この方の家でお酒を飲んで寝ちゃってそのまま亡くなった って書いてあるね。
    最初美少女っていう名前だと知らず
    「美少女が僕の家で亡くなりました」っていう出だしの一言が斬新だなって正直思ってた。


    +388

    -2

  • 20. 匿名 2021/11/09(火) 00:06:22 

    >>1
    突然死も いろいろあるよね…
    失礼だけど、死因は 何だったんだろう……

    +105

    -6

  • 21. 匿名 2021/11/09(火) 00:06:59 

    最後看取った友人をTwitterでフォローしてるから、ビックリした。

    +83

    -4

  • 22. 匿名 2021/11/09(火) 00:07:31 

    >>13
    知り合いでもこんなところで書き込みしてるくらいだからほんとにただの知り合いなんだろうな
    下手したら向こうは知らないくらいよ

    +437

    -7

  • 23. 匿名 2021/11/09(火) 00:07:56 

    今回初めて知りましたが、すごく雰囲気のある方ですね。。
    すごく残念です。。

    +98

    -2

  • 24. 匿名 2021/11/09(火) 00:07:57 

    >>20
    お酒飲んでたって書いてるからなー

    +63

    -2

  • 25. 匿名 2021/11/09(火) 00:08:27 

    これが亡くなる3、4日前の姿だと思うと、同じイベントに参加してた人やファンの人は本当に驚いたよね

    +393

    -10

  • 26. 匿名 2021/11/09(火) 00:09:04 

    ナナミンのコスプレ、そっくり
    ご冥福をお祈りします

    +61

    -6

  • 27. 匿名 2021/11/09(火) 00:09:40 

    >>3「よ」要らなくない?

    +142

    -4

  • 28. 匿名 2021/11/09(火) 00:10:25 

    >>1
    人気レイヤーの美少女ってトピタイにあるのにトピ画男だし、
    最愛の兄美少女で余計わけわからなくなった。
    ハンドルネームも大事だな。

    +171

    -5

  • 29. 匿名 2021/11/09(火) 00:11:00 

    >>20
    急性アルコール中毒では?

    +108

    -13

  • 30. 匿名 2021/11/09(火) 00:11:01 

    >>19
    これまじなの?読んだら、嘔吐物を喉に詰まらせたってこと?そうとは限らないのかな。

    +225

    -3

  • 31. 匿名 2021/11/09(火) 00:11:18 

    >>19
    この方のツイート、あまりのショックで逆に冷静になっちゃってるのか(正常性バイアス的な?)、淡々と 少し面白くも書いてて、なんだか驚いちゃった

    +417

    -4

  • 32. 匿名 2021/11/09(火) 00:12:07 

    >>20
    頭の血管系だと眠るように亡くなるみたい。

    +156

    -4

  • 33. 匿名 2021/11/09(火) 00:13:12 

    これ一緒に飲んでた人のツイみたんだけど、
    オタクのノリについていけなかった。
    読んだ人いる?

    +209

    -4

  • 34. 匿名 2021/11/09(火) 00:13:53 

    ジャニーズにも美少年みたいなグループいるしね

    +9

    -1

  • 35. 匿名 2021/11/09(火) 00:14:19 

    >>33
    亡くなったばかりのはずなのに、あいつらしい最期だった!とか明るく言っててちょっと意味わからなかった

    +283

    -4

  • 36. 匿名 2021/11/09(火) 00:14:29 

    >>19
    この方のツイート見てきたけど亡くなった時の状況説明もそうだし、その後も「あーあ!うちが事故物件ってことになって家賃安くならねーかな!!ならねーな!」とか「Twitterが大変なことになっている…僕は今は色々を忘れて女の子と焼肉食べます!」とか書いててなんか・・・。どの程度の仲だったのかはわからないけど、自宅で友人が急死という状況をすんなり受け入れてて凄いな。

    +646

    -5

  • 37. 匿名 2021/11/09(火) 00:15:38 

    たまにコスプレの写真がRTで回ってきてたわ。バニーボーイとか際どいのもやってたよね

    +14

    -2

  • 38. 匿名 2021/11/09(火) 00:15:48 

    >>31
    なんかおかしいよね?!
    こんな詳細にTwitterに書く?

    +298

    -6

  • 39. 匿名 2021/11/09(火) 00:18:51 

    生涯が、楽しい事ばかりで、色々使い果たしたぐらい、御本人も納得してれば…それだけを願うよ。

    +68

    -2

  • 40. 匿名 2021/11/09(火) 00:19:03 

    最後一緒にいた友人は20年来の付き合いみたいだけど、確かにそんな関係の友人の最期に居合わせたらショックすぎて防衛本能働いてこうなるかも
    真正面から受け止めたら壊れるわ

    +380

    -11

  • 41. 匿名 2021/11/09(火) 00:19:28 

    ちなMihoさんも弟=男らしいでw

    +175

    -19

  • 42. 匿名 2021/11/09(火) 00:20:36 

    >>31

    そうなんですよ、うちで死んじゃったんですよ って感じでなんか嫌悪感あって読むのやめた

    +301

    -5

  • 43. 匿名 2021/11/09(火) 00:21:10 

    相手がそれなりに活動してたレイヤーだし、色々疑われたりするだろうから詳細書いたんだろうね

    +33

    -1

  • 44. 匿名 2021/11/09(火) 00:21:55 

    Twitterフォローしてたんだよぉ…マジか

    +11

    -1

  • 45. 匿名 2021/11/09(火) 00:22:45 

    >>4
    Twitter見たけど元気に焼肉食べてたよ

    +221

    -6

  • 46. 匿名 2021/11/09(火) 00:23:07 

    >>19
    亡くなった直後の警察署でこれをツイートできる精神状態はよっぽどだな
    人気レイヤー・美少女さんの突然死に衝撃広がる イベント参加から数日の急逝に「嘘であって欲しい」

    +253

    -9

  • 47. 匿名 2021/11/09(火) 00:23:42 

    >>19
    コスプレ界隈じゃこういうノリが普通なの?
    人気レイヤー・美少女さんの突然死に衝撃広がる イベント参加から数日の急逝に「嘘であって欲しい」

    +266

    -18

  • 48. 匿名 2021/11/09(火) 00:23:51 

    >>17
    結局どの方か分からなかった。

    +20

    -3

  • 49. 匿名 2021/11/09(火) 00:23:52 

    血界戦線のスティーブンのコスプレしてた人か…
    ご冥福をお祈りします

    +24

    -1

  • 50. 匿名 2021/11/09(火) 00:24:45 

    >>19
    ツイート内容が軽すぎて何て言ったらいいのか…
    何かこう…自分の家で知り合いが亡くなってこんなにケロッとした感じで冗談交えつつツイートできるもんかね

    +398

    -7

  • 51. 匿名 2021/11/09(火) 00:25:26 

    報告者叩かれてるけど、さっきまで飲んで笑ってた若い健康な友人がいきなり家で亡くなって、関係者だからツイッターで公表せざるを得なくて公表したらわーっと反響来たり色々言われたりして、ストレスすごくて現実逃避してるんじゃないかなー
    コロしたわけでもないのに彼女と焼肉程度で叩かれるとか可哀想だよ

    +19

    -40

  • 52. 匿名 2021/11/09(火) 00:25:44 

    うそ、、
    この人フォローしてるわ
    いつかのコミケの表紙のコスプレをなさっててかなり美脚で、すごい独特な雰囲気のコスプレイヤーだった。
    信じられない

    +64

    -4

  • 53. 匿名 2021/11/09(火) 00:25:50 

    >>19
    知り合いも大晦日に親族で家飲みして気持ちよく飲んでテーブルでそのまま寝てしまい、朝起きたら亡くなってたという方いるわ。

    +198

    -4

  • 54. 匿名 2021/11/09(火) 00:27:30 

    >>36
    こんなことTwitterにあげちゃうんですね…
    不謹慎廚じゃないですが、さすがにこれは言葉を選ぶか発信しない方がいいですよね
    とにかく感覚がびっくりですね。。
    というか、やっぱり普通に不謹慎ですね。

    +396

    -9

  • 55. 匿名 2021/11/09(火) 00:29:04 

    事件・事故が起きたら即座にそれをSNSに呟くSNS脳って怖いなぁ。それで本人が辛さを緩和させてるのもあるだろうけど、やっぱ見てる側としては違和感を覚える。

    +167

    -0

  • 56. 匿名 2021/11/09(火) 00:30:34 

    人気レイヤー・美少女さんの突然死に衝撃広がる イベント参加から数日の急逝に「嘘であって欲しい」

    +29

    -69

  • 57. 匿名 2021/11/09(火) 00:32:12 

    この方完全な一般人というよりはコスプレ活動しててファンもいるネット有名人だからSNSでファン向けに報告しただけだと思うよ

    +15

    -13

  • 58. 匿名 2021/11/09(火) 00:33:08 

    >>3
    フリーザみたいw

    +35

    -7

  • 59. 匿名 2021/11/09(火) 00:33:23 

    >>41
    つまり本物の美少女はどこにも登場しないんだね。

    +108

    -0

  • 60. 匿名 2021/11/09(火) 00:34:05 

    美しいね

    +2

    -2

  • 61. 匿名 2021/11/09(火) 00:34:53 

    >>8

    筋肉少女帯的な

    +46

    -0

  • 62. 匿名 2021/11/09(火) 00:36:09 

    >>57
    この界隈ではこういう報告が普通なの?
    変な世界…

    +95

    -5

  • 63. 匿名 2021/11/09(火) 00:36:53 

    死って色んな受け止め方があると思ってる。
    ショックで立ち直りにくい人もいれば、現実を受け止められなさすぎて逆に淡々としてる人もいる。

    あいつ死んだ!いぇーい!みたいな、よっぽどのキチガイな反応じゃない限り、他人があれこれ言うもんでもないと思う

    +109

    -18

  • 64. 匿名 2021/11/09(火) 00:37:01 

    >>61
    小野妹子的な?

    +34

    -2

  • 65. 匿名 2021/11/09(火) 00:37:44 

    存じ上げないけど、この友人達のやりとりがちょっと理解に苦しむ
    そんなノリでツイートするもん?

    +142

    -2

  • 66. 匿名 2021/11/09(火) 00:38:57 

    >>57
    私も理解出来ない…

    +54

    -1

  • 67. 匿名 2021/11/09(火) 00:40:04 

    >>62
    亡くなった時の詳細まで書かれてることは稀だけど、同人誌描いてるようなアマチュア漫画家さんとかの訃報はそれなりに回ってくるよ
    徹夜で漫画描いて不摂生な生活してる人も多いから、注意喚起もたまに回ってきたりするよ

    +19

    -0

  • 68. 匿名 2021/11/09(火) 00:41:35 

    >>13
    某料理垢っぽい

    +18

    -0

  • 69. 匿名 2021/11/09(火) 00:41:47 

    >>65
    今は強がって現実逃避したいだけかもしれない
    20年来の友人でかなり仲良くしてたらしいから、数日後に家で酒飲もうとして思い出して涙腺決壊しそう
    男の人って失恋したときも、そのときは馬鹿やったりするけど時間とともに実感してヘラるし

    +127

    -7

  • 70. 匿名 2021/11/09(火) 00:42:54 

    >>17
    ナナミン綺麗よね。似合ってたわ

    +19

    -0

  • 71. 匿名 2021/11/09(火) 00:46:23 

    実際、自分がその立場にならないとわからないだろうし…友人のことをおかしくない?って決めつけるのもな。
    別にレイヤーが全員こんなノリってわけじゃないと思うよ。

    +52

    -9

  • 72. 匿名 2021/11/09(火) 00:47:36 

    >>63
    死に対して色んな受け止め方があるからこそ、それについて発言する時は気をつけないといけないと思う。私が遺族だったら、最期を共にしていた人が急死直後に励ましのエロ画像ください!とか書いてるの見ると余計辛くなりそう。

    +123

    -3

  • 73. 匿名 2021/11/09(火) 00:50:06 

    知り合いは飲んで寝てしまって吐いた物が詰まって亡くなったよ

    +29

    -0

  • 74. 匿名 2021/11/09(火) 00:52:00 

    >>32
    不謹慎だけど、自分もそうなりたい

    +73

    -9

  • 75. 匿名 2021/11/09(火) 00:56:36 

    >>19
    心臓マッサージはアンパンマンマーチのリズムとか淡々と書いてるね
    アンパンマンマーチってどんなのだっけ?
    123123いちにぃさーんだっけ?

    +27

    -5

  • 76. 匿名 2021/11/09(火) 00:56:44 

    本名なに?

    +2

    -10

  • 77. 匿名 2021/11/09(火) 00:57:26 

    >>4
    ツイッターで回ってきた
    そんなことがあるんだね

    +77

    -0

  • 78. 匿名 2021/11/09(火) 00:58:05 

    >>75
    そうだ!おそれないでみんなのために

    +38

    -1

  • 79. 匿名 2021/11/09(火) 00:59:12 

    >>73
    美少女さんも吐瀉物残ってたらしい
    心臓に負担がかかる時も吐くけどね どんな感じだったんだろう

    +29

    -2

  • 80. 匿名 2021/11/09(火) 00:59:38 

    >>46
    ヤバい奴やん

    +155

    -0

  • 81. 匿名 2021/11/09(火) 00:59:47 

    雰囲気のある美しい人だね。
    話だけ聞いてると羨ましい死に方だなと思ってしまった
    20年来の友人と楽しく酒飲んでゲームして寝ちゃってそのまま…って

    +96

    -3

  • 82. 匿名 2021/11/09(火) 01:00:31 

    >>65
    かなり動揺してると思うから、聞いてほしいのでは?

    +19

    -6

  • 83. 匿名 2021/11/09(火) 01:04:08 

    >>31
    事故物件になったから家賃安くならないかなーとかも書いてるからアスペだと思う
    こんなオープンに詳細書くのは家族に失礼

    +315

    -9

  • 84. 匿名 2021/11/09(火) 01:13:32 

    >>58
    訃報のトピにwって。

    +32

    -0

  • 85. 匿名 2021/11/09(火) 01:16:54 

    >>36
    事故物件にはなるとしても、次の入居者だし。こんなベラベラ喋る人の家で死ぬの嫌だ

    +256

    -1

  • 86. 匿名 2021/11/09(火) 01:19:42 

    >>31
    最期に貴重な経験とか書いてあって引いた
    全然悲しんでないよね

    +253

    -5

  • 87. 匿名 2021/11/09(火) 01:22:06 

    >>2
    あなたは悲しい人生送ってるんだね、きっと
    可哀想

    +14

    -34

  • 88. 匿名 2021/11/09(火) 01:22:13 

    >>41
    妹さんってあるけど弟なの?

    +108

    -0

  • 89. 匿名 2021/11/09(火) 01:24:18 

    時間が経って、ふと思い出した時に一気に辛くなるのかな…

    +27

    -1

  • 90. 匿名 2021/11/09(火) 01:32:31 

    こんな軽薄な友人?と言えるのか分からんような奴の近くで死ぬって…

    +13

    -6

  • 91. 匿名 2021/11/09(火) 01:36:23 

    >>41
    女性だよ

    +30

    -1

  • 92. 匿名 2021/11/09(火) 01:41:38 

    >>47
    怖い

    +210

    -3

  • 93. 匿名 2021/11/09(火) 01:44:14 

    >>22
    めちゃくちゃ顔広そうだった

    +32

    -0

  • 94. 匿名 2021/11/09(火) 01:46:25 

    >>83
    悲しみの昇華は個人の自由というのもわかるけど、遺族の立場を考えるときっと嬉しくはないよね

    +128

    -1

  • 95. 匿名 2021/11/09(火) 01:55:46 

    20年来の親友を先日突然亡くしたけど、冗談話になんて出来ない
    言葉にしたら認めなきゃならないみたいで、声に出したくない
    亡くなった翌日も通夜も会いに行ったけど、私の頭ではまだ夢だと思ってる

    +102

    -1

  • 96. 匿名 2021/11/09(火) 01:56:30 

    >>36
    初見は不謹慎って思ったけど付き合い長いようだし数時間前まで生きてた友人が目の前で亡くなったら吐き出さないと辛いよね。日頃からSNSで何でも発信してて負の感情を垂れ流すと見てる人が引くって知ってるから自然とライトに書くように気を遣ってるように見える。理解しがたくても無責任に部外者が責めれることではないね。

    +48

    -46

  • 97. 匿名 2021/11/09(火) 01:56:32 

    >>40
    そうそう、人間は本当にショックが大きいとこんな反応になっちゃうのよ…

    私も前の彼氏に、私のお誕生日に正式にプロポーズするねって言われていたその日、「元カノから連絡が来て、元カノとヨリを戻したい」って言われて振られた時にこんな反応になった。しかも婚前旅行一泊二日行った帰りの別れ際にだよ⁉️その日は私のお誕生日…
    友達やお姉ちゃんに事の経緯をピエロみたいにハイな状態で報告してビックリされたよ。

    ショックが大き過ぎて受け止めきれないと人ってちょっと壊れちゃうんだなと身をもって体験した。

    この方は、20年来の親友の死に向き合わなきゃいけなかったんだから、もう想像出来ないくらいのショックと悲しみのはず

    +171

    -24

  • 98. 匿名 2021/11/09(火) 01:57:44 

    >>32
    そうとは限らないよ。
    無痛の人もいれば頭が割れるほどの頭痛を起こす場合もある。

    +83

    -0

  • 99. 匿名 2021/11/09(火) 02:02:12 

    >>41
    何が楽しいの?

    +31

    -0

  • 100. 匿名 2021/11/09(火) 02:05:20 

    >>75
    これ読んでびっくりして続き読んでてさらにビックリでなんか途中でやめた

    +21

    -3

  • 101. 匿名 2021/11/09(火) 02:10:11 

    >>36
    焼肉食べてきます、大丈夫大丈夫死なないからw
    と言っててゾッとしたけど、混乱状態なのかな

    理解できんと思ったけど、長年の友達が自分の家で若くして突然死とか経験したことないし私なんかが理解出来なくて当然かもなぁ…

    +272

    -6

  • 102. 匿名 2021/11/09(火) 02:15:46 

    どんな方だったのかなと検索してみたりして、なんか私の全く知らない世界が色々あるということがわかった。

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2021/11/09(火) 02:43:25 

    >>53
    フジファブリックっていうバンドの亡くなったボーカルの人もそんな感じの突然死だった気がする。
    お酒怖いね。

    +88

    -0

  • 104. 匿名 2021/11/09(火) 03:00:46 

    >>36
    ショッキングな事とはいえ5日前の出来事だからだいぶ状況も飲み込めてるでしょ

    +4

    -32

  • 105. 匿名 2021/11/09(火) 03:15:29 

    えって声出た… 信じられない。
    美少女さん、すごくスタイル良くて、アニメや漫画からそのまま出てきたみたいな人だったんだよね、、
    ご冥福をお祈りします。
    人気レイヤー・美少女さんの突然死に衝撃広がる イベント参加から数日の急逝に「嘘であって欲しい」

    +101

    -4

  • 106. 匿名 2021/11/09(火) 03:18:05 

    美少女さん信じられない、、
    スタイルが神がかった貴重な男性コスプレイヤーでした。
    人気レイヤー・美少女さんの突然死に衝撃広がる イベント参加から数日の急逝に「嘘であって欲しい」

    +97

    -3

  • 107. 匿名 2021/11/09(火) 03:24:01 

    >>2
    たしかに知らない人の方が多いと思うけど2コメで必死こいて書き込んでるところにドン引く

    ご冥福をお祈りします

    +104

    -8

  • 108. 匿名 2021/11/09(火) 03:31:41 

    >>36
    擁護する気は全くないんだけど、一見不謹慎な言葉の裏に、辛いから現実逃避してる自分、でも周りに心配かけたくないから明るく振る舞うよ!ってつもりなんだと思う。
    こういう陰キャなオタクってまさか自分にスポットライトが当たるなんて思わないから、見ず知らずの人が見聞きしたら非常識な言葉や行いだらけだよね。

    +218

    -8

  • 109. 匿名 2021/11/09(火) 03:33:02 

    唯一無二の雰囲気がとても魅力的でした。
    人気レイヤー・美少女さんの突然死に衝撃広がる イベント参加から数日の急逝に「嘘であって欲しい」

    +102

    -3

  • 110. 匿名 2021/11/09(火) 03:33:35 

    >>47
    コメント欄も誰も責めてないからこういうノリだったんだと思う
    理解できないけど

    +190

    -2

  • 111. 匿名 2021/11/09(火) 03:33:47 

    >>52
    わかる。他にいないよねこんな人…

    +9

    -1

  • 112. 匿名 2021/11/09(火) 03:36:01 

    >>81
    この人にしか出せない存在感、色気、世界感が永遠になくなってしまったと思うと切ない…
    人気レイヤー・美少女さんの突然死に衝撃広がる イベント参加から数日の急逝に「嘘であって欲しい」

    +49

    -33

  • 113. 匿名 2021/11/09(火) 03:37:19 

    綺麗な人だったんだね
    人気レイヤー・美少女さんの突然死に衝撃広がる イベント参加から数日の急逝に「嘘であって欲しい」

    +100

    -12

  • 114. 匿名 2021/11/09(火) 04:11:43 

    知らなかった人だけど、めちゃくちゃセクシーでかっこいい人だね…!なんか美しいって言葉が似合う。
    もっと早くに知っていたかったです。初めて会えたのが、亡くなってしまった後だなんて辛すぎる。。
    ご冥福をお祈りします。
    人気レイヤー・美少女さんの突然死に衝撃広がる イベント参加から数日の急逝に「嘘であって欲しい」

    +67

    -41

  • 115. 匿名 2021/11/09(火) 04:13:08 

    >>31
    今時の子?なのかな
    やべー!うちで友達死んだんだけど!ツイッターにupしないと!みたいな?

    +109

    -3

  • 116. 匿名 2021/11/09(火) 04:17:41 

    >>31
    読んでないけど、ラリってるんじゃないかなって思っちゃいました。

    +71

    -0

  • 117. 匿名 2021/11/09(火) 04:22:17 

    >>31
    心臓マッサージはアンパンマンマーチを口ずさみながら…ってところで笑っちゃうような、え、そんな書き方する?って焦るような気持ちになったわ

    でも強烈だったから頭にインプットされた
    もし誰かに心臓マッサージが必要になった時には役立てようと思う

    +125

    -4

  • 118. 匿名 2021/11/09(火) 04:32:44 

    >>19
    40代でこれは引くわ

    +108

    -1

  • 119. 匿名 2021/11/09(火) 06:11:32 

    知らないしどうでも良いww

    +1

    -13

  • 120. 匿名 2021/11/09(火) 06:12:51 

    キッショいと感じてしまった、ごめんなさい

    +4

    -12

  • 121. 匿名 2021/11/09(火) 06:18:47 

    >>97
    無いわ

    +1

    -29

  • 122. 匿名 2021/11/09(火) 06:18:58 

    >>2
    わざわざ訃報トピにまでこういう事を書き込む奴の神経がわからん

    +74

    -5

  • 123. 匿名 2021/11/09(火) 06:41:56 

    >>1
    ワクチン打った?

    +14

    -3

  • 124. 匿名 2021/11/09(火) 06:42:19 

    美少女さんのTwitter長らくフォローしてたのでビックリした!
    そしてガルちゃんにトピが立つのもビックリした!

    +12

    -0

  • 125. 匿名 2021/11/09(火) 06:49:58 

    >>47
    不測の事態に変なテンションになってるんだろうけど大人とは思えない取り乱しっぷりだね

    +143

    -1

  • 126. 匿名 2021/11/09(火) 06:53:46 

    美少女さん好きだからショック。独特な雰囲気好きだったよ

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2021/11/09(火) 07:03:33 

    >>105
    他の写真も見たけど、めちゃめちゃスタイル良くて、モデルみたいだね。コスプレも想像していた「いわゆるコスプレ」と違ってて、とても雰囲気があった。

    +76

    -0

  • 128. 匿名 2021/11/09(火) 07:05:59 

    >>47
    努めて明るく振る舞ってるのだと思う。そう思いたい。

    +129

    -2

  • 129. 匿名 2021/11/09(火) 07:16:13 

    >>20
    一緒にいたお友達が、吐いたものが床にあったって言ってたから窒息しちゃったのかな。

    +62

    -0

  • 130. 匿名 2021/11/09(火) 07:21:19 

    >>10
    私もここで ??? ってなった。
    ん?女の子が死んだの?なのに兄?って知らない人からすると混乱するよね。

    美少女っていうネームで活動してた男性ってことをここのレス見て知った笑

    +41

    -1

  • 131. 匿名 2021/11/09(火) 07:27:55 

    >>1
    男なのに美少女って名乗ってるんだ…
    ふーん

    +5

    -6

  • 132. 匿名 2021/11/09(火) 07:46:44 

    >>36
    ショック過ぎて、一時的な現実逃避みたいな感じじゃなくて?
    考えすぎると辛くなるから、わざと明るく振る舞ったり、冗談で自分の気持ちを和らげようとしてるのかも

    +60

    -6

  • 133. 匿名 2021/11/09(火) 07:51:28 

    >>47
    友人が無くなったのに、相手の家族の悲しみとかより自分の事しか頭ないの凄いね

    +134

    -6

  • 134. 匿名 2021/11/09(火) 08:08:16 

    >>41
    お前みたいなやつが使う単芝腹立つから一生生やすな

    +14

    -1

  • 135. 匿名 2021/11/09(火) 08:13:05 

    >>130
    >>1

    なんにでもすぐに美少女だの美人だのつけちゃうからこう言う時に判らないよね

    狼少年の変形版みたいな

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2021/11/09(火) 08:16:28 

    >>33
    オタクだけど理解できない

    注目されてテンション上がっちゃって普通なら悲しむところを変な方向に突き抜けてる他とは違う俺!系のツイートだなと思ったよ…

    +62

    -0

  • 137. 匿名 2021/11/09(火) 08:18:42 

    >>1 >>19

    飲んで気持ちよくなって寝ちゃってそのまま亡くなりました


    朝起きたらとか、亡くなっ『てた』ではなく『そのまま亡くなりました』って

    亡くなるところを見ていたような文面にとられちゃう

    +5

    -13

  • 138. 匿名 2021/11/09(火) 08:21:59 

    >>19
    男同士だとこうなのかも。
    父が亡くなった時、うちの兄もサバサバしてて忌引きを利用して女子大生の彼女と旅行いってた。
    「忌引きは親父からのプレゼントだな!笑」とか言って。
    あと、古い友人から「俺は末期がんで余命半年」と告げられた男性も淡々としてた、と言ってたし。

    +7

    -20

  • 139. 匿名 2021/11/09(火) 08:31:25 

    >>28
    美少女という名前
    とても雰囲気のあるスタイル抜群の男性
    40代半ば?
    コスプレのクオリティーの高さ
    画像検索したらまさかのバニーガールコスプレで驚いた

    情報が多すぎて混乱したわ

    +60

    -0

  • 140. 匿名 2021/11/09(火) 08:32:28 

    >>137
    運ばれた先で医師が言い渡すから今の文章でも違和感ないけどなぁ

    +12

    -0

  • 141. 匿名 2021/11/09(火) 08:38:26 

    >>30
    それなら窒息死ってすぐわかると思うよ

    +20

    -0

  • 142. 匿名 2021/11/09(火) 08:40:15 

    >>47
    不謹慎だし怖いしドン引き
    こんなノリ許されていいの?
    友人の死をネタにしているように見える

    +133

    -4

  • 143. 匿名 2021/11/09(火) 08:40:18 

    >>12
    最近特に多いけどね

    +5

    -5

  • 144. 匿名 2021/11/09(火) 08:40:59 

    >>62
    事細かく詳細に書く必要はあるのかなと。
    御家族からの許可がもしあったとしても、故人としてご本人の意思はないんだよね。
    難しい問題だけど、ここまで美しさを追及されてたような方だから、最後の最後まで美しく旅出させてあげるのも一つかなと。
    神秘的すら感じる方ですね。

    +11

    -0

  • 145. 匿名 2021/11/09(火) 08:44:24 

    >>115
    美少女さんと20年来の付き合いって書いてたから、今時の子っていう年齢じゃないと思う。私も内容に驚いた。

    +71

    -1

  • 146. 匿名 2021/11/09(火) 08:49:51 

    >>25
    ナナミンじゃん。雰囲気があってカッコいいね。
    しかし友人…。
    自分がもう少し早く気づいてたら助かったかも…と後悔するならわかるけど、自分ちで死なれて迷惑とかよく書けるな。
    冗談でも書けないわ。この人には嫌悪感しかない。

    +89

    -6

  • 147. 匿名 2021/11/09(火) 08:52:29 

    +23

    -83

  • 148. 匿名 2021/11/09(火) 08:54:03 

    仕事の知り合いの息子さん(私と同い年当時26)が、朝起きたら死んでたの思い出した
    亡くなる前日もいつも通り、私も1週間前に会って話ししてて普通だったから信じられなかった

    +19

    -0

  • 149. 匿名 2021/11/09(火) 08:54:53 

    顔がげっそりしてて、命の危うさを感じる…
    中野さんも、ご家族も本人に対していつ亡くなるかわからなかったみたいなこと言ってたしね…

    +21

    -0

  • 150. 匿名 2021/11/09(火) 08:55:12 

    >>105
    こっちは番頭じゃん
    血界戦線で一番好きなキャラだわ
    ナナミンもカッコ良かったし、大人男性キャラをここまで完璧にコスプレしてくれるとは!
    これからもこの人のコスプレ見たかったな
    重ね重ね残念です

    +34

    -0

  • 151. 匿名 2021/11/09(火) 08:55:26 

    >>148だけど、コロナが出てくる前の話しです

    +7

    -1

  • 152. 匿名 2021/11/09(火) 08:58:53 

    >>147
    4ヵ月後に死亡か
    血栓出来やすくなるのはマジなのかもね

    +20

    -53

  • 153. 匿名 2021/11/09(火) 09:04:04 

    >>108
    すごい納得した!

    +10

    -2

  • 154. 匿名 2021/11/09(火) 09:05:03 

    >>54
    でもまあ、この人たちの付き合い方とか美少女さんの人となりなんかも、私たちの知りようがない部分で明るくしててあげたほうがいいって判断した理由があるのかも知れない。妹さんも明るくしようとしてるみたいだし。
    何でもかんでも不謹慎って言って叩いたら、むしろ故人の方が悲しむような感じなのかもしれないから、しばらく静観したいと思うよ。

    +79

    -6

  • 155. 匿名 2021/11/09(火) 09:05:05 

    +14

    -32

  • 156. 匿名 2021/11/09(火) 09:06:08 

    >>36
    正常バイアスってやつだと思う

    +54

    -3

  • 157. 匿名 2021/11/09(火) 09:07:40 

    突然死って…心筋炎じゃないよね?
    厚労省が正式に、ワクチンで心筋炎の頻度が高まると認めて説明書の改訂までしてたけど

    +25

    -20

  • 158. 匿名 2021/11/09(火) 09:08:13 

    友人もびっくりだよね

    +8

    -0

  • 159. 匿名 2021/11/09(火) 09:11:16 

    >>158
    ワクチン接種後の心筋炎と心膜炎は、海外で検証が始まってるよね。

    +18

    -8

  • 160. 匿名 2021/11/09(火) 09:16:05 

    日本で突然死って意外に多いんだね。驚いたわ。。
    1年間では約7.9万人らしい。
    日本では一日200人ぐらいは突然死してるんだって。

    +41

    -0

  • 161. 匿名 2021/11/09(火) 09:21:14 

    お名前こそ存じ上げなかったもののツイでは何度か見たことのある方だったよ
    独特な美貌を持ってる方だったからそれで覚えていたんだと思う
    まだお若かったんだろうに突然こんなことになってご家族やご友人も未だに混乱されてるだろうね
    特にご友人のツイートが妙に明るいのも心配だわ
    大きな揺り返しが来なければ良いとは思うけど…

    +38

    -0

  • 162. 匿名 2021/11/09(火) 09:31:40 

    >>160
    それ高齢世代だよね
    現役世代はほとんど突然死なんてしない
    60歳くらいを境にして、いっきに増えて来るみたいよ

    +6

    -10

  • 163. 匿名 2021/11/09(火) 09:33:28 

    >>4
    ショックだったけど、孤独死じゃなくて我が家で亡くなって良かった!って感じでした。

    +47

    -3

  • 164. 匿名 2021/11/09(火) 09:35:04 

    >>138
    男ってこんなのが普通だから、神妙に丁寧に対応してるのは気持ち悪いとか言われること多い

    人それぞれだと思うけど、まあ下心ある場合もあるんだろう、女受け狙ってるとか

    同性の評価は結構当たってるもんだし

    +3

    -13

  • 165. 匿名 2021/11/09(火) 09:40:17 

    >>54
    男って孤独死実況とか好きだから、祭り状態になってるんじゃない?

    +2

    -9

  • 166. 匿名 2021/11/09(火) 10:09:30 

    最愛の兄美少女って何言ってるのかと思ったら名前なのね

    +6

    -0

  • 167. 匿名 2021/11/09(火) 10:24:20 

    >>36
    あまりに突然すぎて今は現実に心がついていけてないんだと思う。
    中野さん、前からずっと夜は精神的に不安定だったし、美少女さんとはかなり仲が良かったしで、今後がものすごく心配。

    +51

    -4

  • 168. 匿名 2021/11/09(火) 10:32:41 

    >>160
    職場の人も34歳で突然死したよ

    ジムとかも行ってる明るいマイホームパパって感じで元気だったのに帰宅時のタクシーの中で寝てるかと思ったら息してなかったらしい

    意外と身近なのかもね

    +54

    -0

  • 169. 匿名 2021/11/09(火) 10:33:39 

    >>36
    妻が自死して間もないのに、新しい恋人どうしようってツイート見かけたことあるな。

    +29

    -2

  • 170. 匿名 2021/11/09(火) 10:54:39 

    友人のツイートとか不謹慎!って思いもするけど、無理やり元気なふりをしている防御本能的な感じも気がして心苦しいな…SNS依存なのか結構つぶやいているし…

    +28

    -0

  • 171. 匿名 2021/11/09(火) 10:57:01 

    初めて知った。
    男性なのに美少女って名前は頭がこんがらがる…。

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2021/11/09(火) 11:04:19 

    >>115
    いや年齢関係ないかも
    有名人の知り合いの知り合いの…って適当にインスタ見てたら40くらいの女の人が男殴ったら殴り返されました😭って泣き顔でストーリーあげててびっくりした
    しかもその前は楽しそうに飲み会してるストーリーなのに急転直下でビビった
    何でもかんでもSNSで報告する癖がついてるんだろうな

    +15

    -2

  • 173. 匿名 2021/11/09(火) 11:15:21 

    >>160
    テニミュ俳優の滝口幸広さんも34歳で突然死してる。
    突発性虚血心不全だって。つい2、3日前まで実家のレストランで手伝いしたり、Instagramで元気に更新、、

    こういう突然、というのは周りのみんなが全然ついていけなくて、いつまでも忘れられなくなってしまうよね…。

    +35

    -0

  • 174. 匿名 2021/11/09(火) 11:16:54 

    >>169
    この中野って人??
    だとしたらコレもう精神病んじゃってるじゃん……
    妻に親友に、、

    +7

    -12

  • 175. 匿名 2021/11/09(火) 11:19:36 

    人気レイヤー・美少女さんの突然死に衝撃広がる イベント参加から数日の急逝に「嘘であって欲しい」

    +24

    -1

  • 176. 匿名 2021/11/09(火) 11:21:08 

    >>96
    あなたも正常な感覚が麻痺してる

    +7

    -4

  • 177. 匿名 2021/11/09(火) 11:25:34 

    >>100
    アンパンマーチのリズムはふざけてたわけじゃなくて心マの常識だよ
    素人には一定リズムで心マするの難しいから
    アンパンマンマーチは豆知識として他の人も知っといてねって出しただけだと思う

    +42

    -1

  • 178. 匿名 2021/11/09(火) 11:58:09 

    >>117
    アンパンマーチ?
    ドラえもんの歌って看護学校で先生が言ってた気がする。それも正当な方法てわけじゃなくて、豆知識みたいな。

    +11

    -1

  • 179. 匿名 2021/11/09(火) 11:58:44 

    >>1
    45歳前後らしい。まだ若いのに、、

    +7

    -0

  • 180. 匿名 2021/11/09(火) 12:01:56 

    >>36
    亡くなったのが自分の家でよかったとか、綺麗な状態で亡くなってよかったみたいな文面が不謹慎だと思った。自分の心像マッサージの仕方は間違ってなかったとかどうでもいい

    +5

    -20

  • 181. 匿名 2021/11/09(火) 12:24:26 

    >>161
    最後の文面、あなた優しい

    +15

    -0

  • 182. 匿名 2021/11/09(火) 12:26:13 

    >>109
    これいい写真だね
    大正昭和の文豪みたいな顔つき

    +45

    -1

  • 183. 匿名 2021/11/09(火) 12:26:27 

    >>78
    意外とゆっくり目なんだね

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2021/11/09(火) 12:29:34 

    >>36
    正常性バイアスだとしても、普通こういうこと書くかな。社会経験とか常識のある大人のツイートではないかなあって思うなあ。
    別によそ様に向けてのツイートではないことは承知なんだけど、なんかモヤっとするなあ。。

    +73

    -5

  • 185. 匿名 2021/11/09(火) 13:01:06 

    えっ!!つい最近までインスタみてたのに…
    独特の世界観をお持ちで好きでした。ご冥福をお祈りします。人目は気にせずやりたいことは今やらなきゃと思わせてくれた。

    +8

    -0

  • 186. 匿名 2021/11/09(火) 13:07:55 

    >>31
    ちょっとして亡くなった事が自分の中で現実味を帯びてきたら変わるのかな。

    +24

    -1

  • 187. 匿名 2021/11/09(火) 14:07:36 

    >>118
    40代!?
    20代前半くらいなら仕方ないのかなとか思ってたら40代、、、、

    +37

    -1

  • 188. 匿名 2021/11/09(火) 14:23:32 

    >>2
    なら黙ってたら?

    +24

    -1

  • 189. 匿名 2021/11/09(火) 14:24:16 

    >>173
    え、うそうそテニミュ3代目観に行ってたのに長年ミュキャス追ってなかったから知らなかった、、すごいショックだ…

    +5

    -0

  • 190. 匿名 2021/11/09(火) 14:44:02 

    >>184
    社会経験とか常識のある大人だったら正常バイアスかける前に
    一旦感情を停止させてやるべきことをやるようになってるからなぁ
    いるよね身内の不幸の時皆忙しくしてる時一人だけ他人事みたいにヘラヘラするかうろたえるだけのやつ
    役に立たないから集まった親戚の子どもの相手させとくわ

    +8

    -3

  • 191. 匿名 2021/11/09(火) 15:06:43 

    >>12 ワクチン関係ないのかな?

    +27

    -9

  • 192. 匿名 2021/11/09(火) 15:07:02 

    結構細くて、儚い感じであんまりご飯日頃からちゃんと食べてなくて不規則な生活してそう‥
    若くてもしっかり食べてよく寝るって大事なのね‥

    +5

    -0

  • 193. 匿名 2021/11/09(火) 15:23:25 

    >>161
    なんだか言動を叩かれてしまってて今も相当だろうけも落ち着いてからも精神にくるんじゃなかろうかとほんとにいろいろ心配。周りには恵まれてそうだから女の子でもなんでも気がもてるといいね。

    +10

    -1

  • 194. 匿名 2021/11/09(火) 15:23:28 

    >>190
    横だけど
    この友人気づいてからすぐに心臓マッサージしてるし
    病院への搬送にも付き添ってるし
    遺品整理は家族から任されて、ご両親からも感謝されてるし
    ちゃんとやることはやってると思うよ
    前後のツイートも読まずにここだけの伝聞で叩いてる人が多くて残念

    +36

    -5

  • 195. 匿名 2021/11/09(火) 15:31:10 

    知らない方だったけど独特の雰囲気あるね
    今更ファンになる人とかもいそう
    残念だね

    +21

    -0

  • 196. 匿名 2021/11/09(火) 15:42:01 

    >>20
    アナフィラキシー系じゃないですか?
    何かに当たったんじゃ。疲れとお酒とストレスで心臓発作とか、頭打ってたとか。

    +13

    -0

  • 197. 匿名 2021/11/09(火) 15:43:16 

    >>47
    このノリにはついていけない

    +68

    -2

  • 198. 匿名 2021/11/09(火) 16:03:37 

    >>19
    俺とアイツの間柄なら許されるって感じなんだろうけど
    少なくとも自分はこういうやつの傍では死にたくないな

    +35

    -4

  • 199. 匿名 2021/11/09(火) 16:09:17 

    >>176
    その言葉そのままお返しするね。人に突然言うような言葉ではないからね。

    +4

    -7

  • 200. 匿名 2021/11/09(火) 18:38:40 

    ツイート読んできたけど、言うほど不謹慎でも心ない感じにも思えなかった。
    寝てから3時間くらいで起こそうとしたら冷たくなって息してなかったから救急車よんで心臓マッサージしたって書いてあったよ。
    パニックになるだろうし、冷たくなってる友人を心臓マッサージし続けるのって心にくるよ。
    心の防御反応で変なテンションになってるんじゃない??
    一緒にYouTubeもやってるくらいの仲だし、ネット上の友人も多そうだからそういう人を心配させないために明るくふるまってるだけでは。

    +24

    -0

  • 201. 匿名 2021/11/09(火) 18:56:02 

    美少女さんの年齢はおいくつ?

    +9

    -0

  • 202. 匿名 2021/11/09(火) 19:28:46 

    >>4
    事故物件にはならないんでしょうか…
    ご冥福をお祈りします。
    全く存じ上げない方ですが…

    +5

    -3

  • 203. 匿名 2021/11/09(火) 19:31:42 

    >>105
    これはいくらなんでも加工してるよね?
    こんな頭身なわけないよ

    +7

    -7

  • 204. 匿名 2021/11/09(火) 20:00:58 

    >>47
    私も祖父が死んだ当日妹と大爆笑してたし、なんなら葬式でも笑いを堪えてた。
    書き込むのは大人としてどうかと思うが、防衛本能の一つなんだろうな。静かに見守るのが一番さ

    +2

    -15

  • 205. 匿名 2021/11/09(火) 20:12:27 

    Twitterで流れてきたけどどなたか存じあげなかったのでおっさんが家に連れ込んだ美少女が急死したのかと思って深読みしてしまった。

    +11

    -2

  • 206. 匿名 2021/11/09(火) 20:13:19 

    お悔やみ申し上げます。

    +6

    -0

  • 207. 匿名 2021/11/09(火) 21:10:32 

    >>32
    くもまっかになったことあるけど
    バットでいきなり頭を殴られたような痛みだった

    祖母は脳出血で死んだそうだが嘔吐して倒れてぶつけて死んだらしい

    +12

    -0

  • 208. 匿名 2021/11/09(火) 21:14:24 

    知り合いです
    本当に顔が広いので、私は親しいほうではなかったのだけど
    とても素敵な方でしたよ

    +21

    -1

  • 209. 匿名 2021/11/09(火) 21:18:56 

    >>19
    こんなことできるオレカッケー!サイコっぽくてカッケー!って思ってんだろな

    +1

    -5

  • 210. 匿名 2021/11/09(火) 21:19:34 

    >>19
    美少女さんが40代だから恐らくこの人も40過ぎてるよね…

    +20

    -0

  • 211. 匿名 2021/11/09(火) 21:25:31 

    >>40
    私も前日まで普通に会話してた兄弟を突然亡くしたんだけど、本当にあまりに突然すぎてなんか悪い冗談だか夢なのか、とにかく亡くなったことを受け入れられなくてどこか他人事みたいな感じになってしまったから、この友人もそうなのかなと思った。

    +41

    -0

  • 212. 匿名 2021/11/09(火) 21:32:19 

    >>108
    私、中学時代こんなんだったなって思って恥ずかしくなった。
    まだ実感ないんだろうね。ふとした瞬間に物凄くつらくなる時がきてしまったり、これからのこと考えると見ず知らずのオタクのことだけど心配だわ。
    沈んだっていいんだよって教えてあげたい。
    また自然と上がってこられるから大丈夫だよって。

    +16

    -0

  • 213. 匿名 2021/11/09(火) 21:35:07 

    >>117
    ここ胸糞だった。
    初めてのことでそんな冷静に対応出来る?
    医療従事者ならともかく。

    +6

    -8

  • 214. 匿名 2021/11/09(火) 21:36:50 

    >>108
    なるほど、サイコパスなのかなと思ったけど
    こういう見方があるなら少し腑に落ちました

    +6

    -3

  • 215. 匿名 2021/11/09(火) 22:00:31 

    >>97
    彼氏Go to hell!

    +16

    -1

  • 216. 匿名 2021/11/09(火) 22:09:46 

    >>12
    15年ほどまえ、大学の先輩が、 就活中に突然死されました。持病もなく、急性心不全と診断はつけられましたが、本当の突然死でした。昔から一定数、若い方でもあります。乳幼児突然死などと似ていて、現在でもどうしておこるのかわからない突然死はあります。

    +30

    -0

  • 217. 匿名 2021/11/09(火) 22:13:36 

    >>64
    それは違うやろw

    +7

    -1

  • 218. 匿名 2021/11/09(火) 22:27:02 

    >>191
    この時期それはちょっと思っちゃうよね
    持病とかあったのかわからないけど、ここ最近の突然死ってワクチン後が多かったから

    +9

    -1

  • 219. 匿名 2021/11/09(火) 22:30:29 

    >>25
    あれ??他のトピで見た気が…!
    よくお似合いだと思いました。

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2021/11/09(火) 22:40:49 

    >>14
    この方ワクチン射ってたからかもね
    Twitterでワクチン報告してたよ

    +5

    -6

  • 221. 匿名 2021/11/09(火) 22:44:41 

    twitter覗いたらお尻出してTバック系の写真多くてびっくり。
    セクシー系なのかな?まして40代とはさらにびっくり。

    +5

    -0

  • 222. 匿名 2021/11/09(火) 22:56:07 

    >>47
    現実と妄想と区別がついてなくて気持ち悪い

    +1

    -1

  • 223. 匿名 2021/11/09(火) 23:01:18 

    >>36
    私母が亡くなった時こんな感じだったよ
    離人感が酷くて、なぜかハイテンションになってめっちゃ冗談とか言っちゃうの
    今思い返すと周りの反応が微妙だったから変だったんだと思う
    この人が本当にショックでこうなってるなら、落ち着いてきた頃一気に鬱になると思う

    +27

    -2

  • 224. 匿名 2021/11/09(火) 23:23:50 

    春馬君のときもそうだったけど、こんなに若くて綺麗な身体がある日突然お骨になるという現実に頭が混乱する
    ずっと憧れでした。ご冥福をお祈りします

    +8

    -1

  • 225. 匿名 2021/11/09(火) 23:35:38 

    >>17
    美少女さん、雰囲気ある方だね
    コスプレ感なく、様になってる

    +7

    -0

  • 226. 匿名 2021/11/09(火) 23:36:42 

    >>97
    あなた私の友達かもw

    +2

    -1

  • 227. 匿名 2021/11/09(火) 23:41:36 

    >>147
    それより
    わくわくちんちんドキドキ記録にしか目に入らない

    +4

    -3

  • 228. 匿名 2021/11/09(火) 23:46:20 

    >>177
    心マ何度もしたことあるけどそんな常識知らなかった
    てか、アンパンマンの歌だとちょいおそくない?

    +1

    -2

  • 229. 匿名 2021/11/09(火) 23:51:20 

    >>25
    他のコスプレも見てきたけど、雰囲気あって本当に二次元の人みたい
    人気レイヤー・美少女さんの突然死に衝撃広がる イベント参加から数日の急逝に「嘘であって欲しい」

    +17

    -2

  • 230. 匿名 2021/11/09(火) 23:54:15 

    >>221
    すごい40代なんだ!?
    でも、40代のちょっと枯れた雰囲気が味とか格好良さを生み出していると思う

    +7

    -0

  • 231. 匿名 2021/11/10(水) 00:06:48 

    ハッと惹きつけられる方だね。
    Twitterとインスタフォローした。
    もう更新されないのに。

    +3

    -0

  • 232. 匿名 2021/11/10(水) 00:19:56 

    この一緒にいた友人という人、反応が冷たすぎるとかサイコパスとか、突然すぎて状況についていけなくてハイな反応なんじゃ?(正常性バイパス?)とか色々言われてるけどやっぱりなんか変だよ。

    気になってTwitterフォローしてるけど、今Twitterのトークルーム?で死因大喜利やる?ワハハハハ!とか普通に仲間と笑い話してるよ。

    +5

    -1

  • 233. 匿名 2021/11/10(水) 00:38:36 

    >>133
    朝まで飲んで雑魚寝する友人って下手したら家族より親密かもしれん

    +6

    -1

  • 234. 匿名 2021/11/10(水) 01:11:06 

    >>10
    どうもトピが伸びてるなと思って来てみたら
    みんなここで引っかかるのね

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2021/11/10(水) 01:19:25 

    >>47
    いや
    凄く仲がいい友達と大笑いしながら酒飲んでたのに
    翌日死んでた。って
    そんな経験ある?
    普通じゃないんだと思う。
    この中野って人、責めたくないわ、私は。
    世間に晒されてる自覚あるのかな?誰か助言して差し上げた方がいいのでは……

    +20

    -0

  • 236. 匿名 2021/11/10(水) 03:12:48 

    若いと、心臓系の病気かな…と思う
    健康診断でも若いとせいぜい心電図を寝てとったりするくらいじゃん。
    私はほんとは60歳オーバーの人がかかるって医師に言われた心筋症に40代でかかって緊急入院したことある。からだだるいなーぐらいで、その後腕とか背中が明け方痛くて息できなかったからさすがに変で循環器科行った。心電図には異常なしだったけど、血液検査したら心臓の筋肉溶けてた。
    そのまま会社行ってたら死んでた。
    家に戻る時間の余裕もなくカテーテル入れて全身検査したよ…しばらくは階段の登り降りだけで心拍数200回こえてた。

    +6

    -0

  • 237. 匿名 2021/11/10(水) 08:10:52 

    >>169
    横だけど、うちの会社でも奥さまを亡くしたばかり(病死)の男性社員が「子供も小さいし、俺も誰かいないとダメだから早く次を探さないと~」て49日も明けないうちに言い出して、若い女子社員に声を掛けまくってた。

    学生時代のバイト仲間でも「彼氏が死んだ(涙)」→後日「彼氏、地方出身だったからご家族とご遺体を地方に連れて戻すのに着いて行くんだ!○○地方は初めてだし、交通費もくれるって♪お泊まり楽しみ♪」てニコニコしてた人がいた。

    身近な人の死より自分が優先の人はいるんだよね…

    +4

    -0

  • 238. 匿名 2021/11/10(水) 12:25:24 

    >>228
    素人がやる上でリズム取りやすくするためって書いてるの読めないのかな?

    +4

    -1

  • 239. 匿名 2021/11/10(水) 12:55:26 

    >>199
    マイナスの数みなよw

    +1

    -3

  • 240. 匿名 2021/11/10(水) 13:25:31 

    >>202
    殺人事件とか、死後何日も発見されずな遺体が腐るとかじゃないならならないよ。今訪問診療訪問看護で自宅でお看取りしたりするケースもあるけど、大島てるには載らないよ。

    +2

    -0

  • 241. 匿名 2021/11/10(水) 14:54:38 

    >>205
    わたしもww

    +0

    -0

  • 242. 匿名 2021/11/10(水) 17:09:30 

    >>226
    ここでそれはやめてあげて…

    +3

    -0

  • 243. 匿名 2021/11/10(水) 20:58:22 

    >>237
    悲しいけど、一定数こういう人いるよね。
    私は病気で夫を亡くしたけど、友人に「まだ若いし再婚すればいいじゃん!紹介しようか(笑)」って言われて絶句した。
    その人とは距離置いたよ。
    想像力がなさすぎるし、人の死をなぜ笑い話に出来るのか本当にわからない。
    この中野という人は、友人の突然の死にテンパってる訳ではないと思う。
    全く悲しんでいないのかよくわかる。
    息子の死を全く悼まない人に頭を下げ「最後に一緒にいてくれて良かった」とまでおっしゃったご両親が本当に不敏でならない。
    その返答が「本当に迷惑です」って…。
    この中野って人は違う世界の人間なんだと思う。

    +2

    -6

  • 244. 匿名 2021/11/10(水) 23:19:28 

    >>174
    変な書き方ですみません!
    中野さんは関係ないですよ!
    死別して不謹慎なツイートしてた別の人の話です。

    +3

    -0

  • 245. 匿名 2021/11/11(木) 15:14:53 

    人気レイヤー・美少女さんの突然死に衝撃広がる イベント参加から数日の急逝に「嘘であって欲しい」

    +2

    -0

  • 246. 匿名 2021/11/12(金) 04:01:44 

    >>213
    心マッサージはアンパンマンマーチの速度がちょうどいいんだよ。1分間に約80回ぐらい。外で蘇生するなら口ずさまないで脳内再生が無難かな。室内だったから口ずさんでしまったんでしょう。

    +2

    -0

  • 247. 匿名 2021/11/13(土) 15:18:14 

    >>239
    マイナスの数見たら?

    +0

    -1

  • 248. 匿名 2021/11/13(土) 20:27:29 

    今日美少女さんお誕生日なんだよね。3日からTwitterの更新全くしなかったし、何かあったんじゃないかって思ってたんだけど亡くなってたとは思わなかった。イベントでお見かけしたことあるけど姿勢良くてオーラ凄くて話しかけてみたかったけどできなかったな。
    今思えば勇気出して話しかけてみれば良かったよ…

    +3

    -0

  • 249. 匿名 2021/11/24(水) 08:38:37 

    彼女?と第一発見者の友人がツイッターでもめててわろたwww

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。