ガールズちゃんねる

3度の延期後ついに挙式した2人、新婚旅行もトラブル続き「イギリスで最も不運なカップル」

38コメント2021/11/12(金) 01:54

  • 1. 匿名 2021/11/08(月) 22:28:16 

    【海外発!Breaking News】3度の延期後ついに挙式した2人、新婚旅行もトラブル続き「イギリスで最も不運なカップル」 | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    【海外発!Breaking News】3度の延期後ついに挙式した2人、新婚旅行もトラブル続き「イギリスで最も不運なカップル」 | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    交際13年目を迎えたイギリス在住のカップルがついに結婚式を挙げた。パンデミックの影響で3度も延期された後にようやく執り行われた結婚式だったが、その後も次々と災難に見舞われたため「イギリスで最も不運な新婚カップル」と呼ばれているようだ。


    「アメリアのハートを掴もうと思い、彼女を抱き上げてベッドに連れて行こうとしたんです。すると彼女のガウンが足に引っかかって足がもつれてしまって…ものすごい勢いで彼女をベッドフレームの上に落としてしまいました。」

    翌朝、苦しくて動けなかったというアメリアさんは病院に駆け込んだ結果、肋骨が3本折れていることが判明した。新婚旅行は諦めた方がいいとアドバイスされたが、それを無視して2人はスペインのイビザ島に向かうことにした。

    しかし事前に予約していたバスが迎えに来なかったためタクシーで空港に向かったところ、財布の入ったバッグをタクシーに置き忘れてしまったのだ。そのせいで飛行機に乗り遅れてしまった2人は、翌朝の便を新たに予約し、その日は近くのホテルに宿泊することになった。

    仰天ニュースに出てきそうな話ですねw

    +103

    -0

  • 2. 匿名 2021/11/08(月) 22:28:56 

    読んでないけどおめでとう🎊

    +9

    -4

  • 3. 匿名 2021/11/08(月) 22:29:26 

    踏んだり蹴ったりとはこの事。

    +110

    -0

  • 4. 匿名 2021/11/08(月) 22:29:28 

    なぜ肋骨が折れてるのに無視して新婚旅行に行こうと思ったのか…

    +193

    -0

  • 5. 匿名 2021/11/08(月) 22:29:37 

    が、頑張れ

    +8

    -0

  • 6. 匿名 2021/11/08(月) 22:29:45 

    でもニュースになって有名になって出演料とかもらえたらラッキーな感じ?

    +10

    -1

  • 7. 匿名 2021/11/08(月) 22:29:56 

    悪いこと一気に起こったからこれからは幸せしか待ってないよ!

    +53

    -1

  • 8. 匿名 2021/11/08(月) 22:30:08 

    日本にもトラブル続きの新婚さんいるよ

    +45

    -3

  • 9. 匿名 2021/11/08(月) 22:31:08 

    >アメリアさんとジムさんは結婚式に向けて、900ポンド(約138000円)の指輪をオンラインで注文していた。しかし配達の際に見知らぬ隣人がサインをしたため商品の追跡ができず、結婚式の前日に翌日配達可能な別の指輪を注文し、なんとか式に間に合ったという。

    そして迎えた結婚式当日、ジムさんと8人の介添人が予約していたリムジンが現れず、改めてタクシーの手配をした。

    式の前から嫌な予感しかしないw

    +112

    -0

  • 10. 匿名 2021/11/08(月) 22:31:16 

    ほんとだw仰天ニュースに出てきそうw

    +8

    -0

  • 11. 匿名 2021/11/08(月) 22:32:19 

    最も不運とか書いてるから、踏んだり蹴ったりで最後死んだんだなって思った。

    +3

    -7

  • 12. 匿名 2021/11/08(月) 22:32:50 

    色々あった分、沢山の幸せが舞い降りてくるといいですね。2人に幸あれ!

    +10

    -1

  • 13. 匿名 2021/11/08(月) 22:33:45 

    仰天ニュースでやりそうな話

    +6

    -0

  • 14. 匿名 2021/11/08(月) 22:35:58 

    >>11
    私も新婚旅行中に強盗からレイプから殺人まで想像した。

    +0

    -2

  • 15. 匿名 2021/11/08(月) 22:36:45 

    全部読むと本当に不幸続きだけど、後半は二人もバッグ置き忘れたり鍵忘れたり中々のドジっぷりw

    +48

    -0

  • 16. 匿名 2021/11/08(月) 22:37:34 

    これでも別れたいってならないんだから本当に好き同士なんじゃね

    +17

    -0

  • 17. 匿名 2021/11/08(月) 22:40:14 

    すんなり行かない結婚って、どうなんでしょうね…
    どこかの元皇族とかね

    +28

    -0

  • 18. 匿名 2021/11/08(月) 22:40:17 

    >>4
    24本のうち3本ぐらいならまあいけると思ったんじゃない?

    +33

    -0

  • 19. 匿名 2021/11/08(月) 22:43:25 

    このあと肋骨折ったんかなw  

    +23

    -0

  • 20. 匿名 2021/11/08(月) 22:50:42 

    そして離婚のオチが待っている

    +3

    -2

  • 21. 匿名 2021/11/08(月) 22:51:04 

    自ら招いた不運も結構あった。

    +5

    -0

  • 22. 匿名 2021/11/08(月) 22:52:59 

    >>18
    声出して笑ったw
    21本で支えられると思ったのか…
    痛みがなかったとかで無視したのかな

    +33

    -0

  • 23. 匿名 2021/11/08(月) 22:57:06 

    >>8
    彼らしか思い浮かばなかった

    +11

    -2

  • 24. 匿名 2021/11/08(月) 22:59:10 

    >>18
    ポジティブ〜

    +22

    -0

  • 25. 匿名 2021/11/08(月) 22:59:49 

    >>4
    まぁでも肋骨折れたからってそのあとは保存療法だからバンド固定して鎮痛剤のむくらいしかできないからなぁ…

    +16

    -0

  • 26. 匿名 2021/11/08(月) 23:06:13 

    >>18
    1本でも嫌だわw

    +13

    -0

  • 27. 匿名 2021/11/08(月) 23:15:06 

    >>18
    ターミネーター2のサラ的発想だね😙笑

    +6

    -0

  • 28. 匿名 2021/11/08(月) 23:21:56 

    >>15
    恐らくお姫様だっこしようとして?ガウンに足引っ掛けて転ぶのもギャグ漫画みたいなドジっぷりだよね笑

    +11

    -0

  • 29. 匿名 2021/11/08(月) 23:22:22 

    結婚できるだけ幸せだろ

    +2

    -0

  • 30. 匿名 2021/11/08(月) 23:35:16 

    >>18
    すごい発想www

    +12

    -0

  • 31. 匿名 2021/11/09(火) 00:06:47 

    まあ気の毒なんだけど、ほとんど自業自得感…

    +6

    -0

  • 32. 匿名 2021/11/09(火) 02:52:28 

    >>9
    見知らぬ隣人ってどう言うことかわからないし、
    予約したリムジン来ないとか
    どうなってるんだろうか?

    +10

    -1

  • 33. 匿名 2021/11/09(火) 04:23:54 

    ここまで酷くはないけど、デートするとほぼ毎回ついてないことが起こる元彼はいたなー
    神様とかそういう存在がいるなら、一緒にいることは望まれてないんだなあと思ったし、実際その嫌なこと達を上回るほど楽しかったり満たされたかというとそれはなかった

    そういうのって誰が悪いわけでもないけど相性が悪いってことだと思うけど、このカップルは大丈夫だろうか
    彼の不注意で肋骨折られたら私なら冷める

    +3

    -0

  • 34. 匿名 2021/11/09(火) 07:53:29 

    >>18
    まだいけるww

    +2

    -0

  • 35. 匿名 2021/11/09(火) 08:35:25 

    >>8
    理解した。
    あそこは不運とかではないと思うがね。

    +5

    -0

  • 36. 匿名 2021/11/09(火) 12:04:19 

    3度の延期後ついに挙式した2人、新婚旅行もトラブル続き「イギリスで最も不運なカップル」

    +0

    -0

  • 37. 匿名 2021/11/09(火) 15:02:47 

    ここまで不運でも仲良くやって行けてるならこの先何があっても大丈夫そうだなとは思った。私なら大号泣して鬱になりそう。

    +1

    -0

  • 38. 匿名 2021/11/12(金) 01:54:59 

    >>14
    踏んだり蹴ったりってレベルじゃないよ、それ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。