ガールズちゃんねる

引き出しの中を見せるトピ

39コメント2021/11/08(月) 00:23

  • 1. 匿名 2021/11/07(日) 13:13:07 

    家の中の引き出しの中を見せるトピです!
    シンデレラフィット♡な綺麗な引き出しも、どう片付けたらいいか相談したいような引き出しも、何でもOKです。
    身バレしない程度にお願いします!

    主のは、テレワーク時とか普段一番開ける引き出しです。
    エアコンすぐピッとできる、こまめにクリーム塗る、ハサミ必要!とか、いろいろ叶えてくれます。
    黒い箱の中には、おやつのチョコがたんまり入ってます(笑)

    皆さんの引き出しの中身も、ぜひ見せてください♫質疑応答、大歓迎です。
    ※見せてくれた方に悪口は書かないでほしいです。
    引き出しの中を見せるトピ

    +47

    -27

  • 2. 匿名 2021/11/07(日) 13:14:10 

    >>1
    箱に入れると絶対開けないから、フタを開けて収納したくなる。

    +70

    -1

  • 3. 匿名 2021/11/07(日) 13:14:26 

    おいおい、ゴムやピルはどこに隠してるんだ?
    男とやる時大変だろ

    +4

    -48

  • 4. 匿名 2021/11/07(日) 13:15:01 

    引き出し片付けようw

    +19

    -0

  • 5. 匿名 2021/11/07(日) 13:15:26 

    見せてどーすんの?

    +7

    -18

  • 6. 匿名 2021/11/07(日) 13:16:05 

    >>5
    どうするんだろ?

    +9

    -7

  • 7. 匿名 2021/11/07(日) 13:16:18 

    セクハラ

    +0

    -11

  • 8. 匿名 2021/11/07(日) 13:16:32 

    >>5
    私は、ぱっと見は綺麗にできるけど、引き出しの中の収納とか片付けは苦手だから参考にしたい。

    +35

    -1

  • 9. 匿名 2021/11/07(日) 13:16:59 

    見せてどうするとかじゃなく、ポーチの中身を見せて下さいと 同じだよ。

    +30

    -7

  • 10. 匿名 2021/11/07(日) 13:16:59 

    >>1
    主は引出しの右側に座ってる感じ?

    +0

    -5

  • 11. 匿名 2021/11/07(日) 13:18:24 

    引き出しにリモコン

    +6

    -0

  • 12. 匿名 2021/11/07(日) 13:20:12 

    >>1
    シンデレラフィット♡

    wwww

    +5

    -24

  • 13. 匿名 2021/11/07(日) 13:20:12 

    >>3
    男とやる為にピル飲んでるならゴムいらんだろ。
    童貞かな?

    +0

    -28

  • 14. 匿名 2021/11/07(日) 13:21:03 

    >>1
    スパンコールついてる箱は何が入ってるの~?

    +17

    -2

  • 15. 匿名 2021/11/07(日) 13:21:37 

    引き出し開けてみたら汚すぎて無理だったw

    +17

    -0

  • 16. 匿名 2021/11/07(日) 13:22:45 

    今物が増えすぎてしまって見せられないけど、引っ越しする予定だからそっちは綺麗にするって決めてる!参考にしたいです😊🙏

    +6

    -3

  • 17. 匿名 2021/11/07(日) 13:23:55 

    >>1
    リモコン電池抜いた?液漏れするよ

    +2

    -5

  • 18. 匿名 2021/11/07(日) 13:24:49 

    そして誰一人も引き出しを見せないw

    +36

    -3

  • 19. 匿名 2021/11/07(日) 13:29:02 

    引き出しの中を見せるトピ

    +20

    -12

  • 20. 匿名 2021/11/07(日) 13:29:26 

    >>1

    整頓された綺麗な引き出しだね。🌼
    けど、こういうの↓って横にしたら数ヵ月後にちょっと漏れてる事ない?

    あと、個人的には木製の引き出しってちょっとでもクリームやオイルが漏れたらシミになるから、置くならトレイとか置いて対策しないと染みちゃいそうで無理だな。

    私は木製品にコスメや調味料みたいのはシミになりそうで置けない

    (見えないだけでちゃんと対策してたらゴメン)

    引き出しの中を見せるトピ

    +5

    -32

  • 21. 匿名 2021/11/07(日) 13:30:33 

    >>19
    引き出しというよりお道具箱?

    +14

    -1

  • 22. 匿名 2021/11/07(日) 13:37:11 

    >>13
    性感染症はピルでは防げませんよ

    +5

    -3

  • 23. 匿名 2021/11/07(日) 13:40:43 

    日曜にこのトピは荒れる予感しかない

    主、残念だがこのままそっと落ちるのを待とう

    +5

    -3

  • 24. 匿名 2021/11/07(日) 13:41:29 

    >>20
    スクショして丸で囲ってまで指摘するの怖い

    +61

    -4

  • 25. 匿名 2021/11/07(日) 13:42:17 

    はんこの引き出し
    引き出しの中を見せるトピ

    +120

    -1

  • 26. 匿名 2021/11/07(日) 13:47:44 

    心の引き出しは簡単には見せないように。

    +2

    -4

  • 27. 匿名 2021/11/07(日) 13:48:10 

    薬棚、一段目

    二段目は湿布やフェイタスの山
    三段目は冷えピタとマスク
    四段目はお灸

    これでもアラサー
    引き出しの中を見せるトピ

    +56

    -2

  • 28. 匿名 2021/11/07(日) 13:53:27 

    >>1
    きちっとしてるねー!
    私在宅になってから、誰にも見られないから、引き出しには何も収納しなくなって
    全部机の上にあって散らかってる…
    というわけで、引き出しの中は人に見せられない程ぐちゃぐちゃなので、整理して出直す!

    +7

    -2

  • 29. 匿名 2021/11/07(日) 13:55:52 

    >>25
    「好き」が詰まってる引き出しいいね!
    整理整頓の引き出しも見るの好きだけど、こういうのもいい。

    +26

    -2

  • 30. 匿名 2021/11/07(日) 13:57:57 

    >>18
    見せてるわ
    笑うなキモイ

    +2

    -8

  • 31. 匿名 2021/11/07(日) 14:47:45 

    引き出しは冷蔵庫よりハードル高いのか

    +2

    -0

  • 32. 匿名 2021/11/07(日) 14:58:58 

    我が家は引き出しがあまりなくて、代わりにカラーボックスや3段ラックで収納しているのですがもう収納の仕方が分からずぐちゃぐちゃです( ; ; )
    あと箱が多いです…

    やっぱ引き出しにしたほうが見た目すっきりしますよね

    +1

    -0

  • 33. 匿名 2021/11/07(日) 15:45:47 

    家族が側にいるから後でね。
    多分ガル見てるからw

    +1

    -0

  • 34. 匿名 2021/11/07(日) 16:48:29 

    キッチンでもいい?
    何とも使い勝手の悪いしまい方ですが…
    引き出しの下に引き出し専用のシート敷いてるんですが、段々ズレてくるんですよね💧腹立つ…!
    皆さんどうしてますか?
    引き出しの中を見せるトピ

    +19

    -0

  • 35. 匿名 2021/11/07(日) 17:28:52 

    >>25
    可愛いハンコ、幾つか持ってるけどセンスよくカードとかに押せる自信ないし、なんとなく使わずじまい…。
    ハンコだけの引き出しがあるっていいですね!
    トピずれになるかもしれないけど、一枚ぐらいカード見たいです💕

    +3

    -0

  • 36. 匿名 2021/11/07(日) 17:34:21 

    >>34
    100均にあるネット状の滑り止めマット(シリコン?)をその下に敷いては?
    あと、卵焼き用の四角いフライパンの蓋いいですね😃

    +4

    -0

  • 37. 匿名 2021/11/07(日) 18:20:43 

    >>29 >>35
    >>25 です。罫線だけのルーズリーフに日付回転印を捺して日記を書いたり、まっさらのさらしに布用インクではんこを捺して柄をつけたりしています。別の引き出しに、使用頻度の低い年賀状用はんこ、誕生日用はんこ類をしまっています。カードに捺すときは、無地ノートに何回か試作して配置を決めるようにしています。
    引き出しの中を見せるトピ

    +13

    -0

  • 38. 匿名 2021/11/07(日) 19:40:12 

    >>36
    アドバイスありがとう!画像の引き出しの隣の引き出しは、滑り止めシートだけ全面に敷いてる状態なのですが、滑り止めシートが…ズレます…🙍

    滑り止めシートを両面テープで留めてから、上に引き出しシートを敷いてみたいと思います
    訳分からない相談してすみませんでした😂

    あっ、小さいフライパンの蓋はあると良いですよ〜!私はいつもホームセンターで買っています♪

    +2

    -1

  • 39. 匿名 2021/11/08(月) 00:23:10 

    >>37
    すごい可愛い💕‼︎
    幾つか前の生活感トピかどこかに、晒しにスタンプ押した写真を載せていましたか?
    間違っていたらごめんなさい💦

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード