ガールズちゃんねる

くみっきーこと舟山久美子 産後2カ月でダイエット開始を報告「7キロはするんと落ちましたが…あと3キロは努力が必要」

109コメント2021/11/08(月) 17:54

  • 1. 匿名 2021/11/06(土) 13:10:19 

    くみっきー 産後2カ月でダイエット開始を報告「7キロはするんと落ちましたが…あと3キロは努力が必要」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    くみっきー 産後2カ月でダイエット開始を報告「7キロはするんと落ちましたが…あと3キロは努力が必要」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    …ベビーカーを押すママショットを公開した舟山。「『体型は戻りましたか?』と言うお声をいただきますが…まだでございます…」と切り出し、


    「妊娠中に10キロ増えて産後すぐに犬印のウエストニッパーと骨盤ベルトをしていたら、育児の疲れと歩にで、7キロはするんと落ちましたが…あと3キロは努力が必要ですね」(原文まま)と記した。

    「そして、衝撃の事実に気付いてしまったのですが、コロナで2回延期をした結婚式に向けて私はそろそろ体型を作らなければいけないということ」と舟山。「ドレスを作るために2ヶ月後にサイズを計り発注しなければいけないので、無理は良くないですが出来るだけ理想の身体に近づけておきたいところなのです と言うわけで…!産後2ヶ月経ったし身体の回復も早かったのでそろそろダイエットを始めようと思います」と産後ダイエットを開始することを報告した。

    +8

    -95

  • 2. 匿名 2021/11/06(土) 13:11:05 

    >>1
    良かったね
    次のトピ宜しく!

    +143

    -3

  • 3. 匿名 2021/11/06(土) 13:11:06 

    芸能人のそういう産後ダイエット話もうやめーや

    +302

    -6

  • 4. 匿名 2021/11/06(土) 13:11:41 

    50万円くらいのベビーカー使ってるんだっけ?

    +62

    -1

  • 5. 匿名 2021/11/06(土) 13:11:47 

    水分抜けただけやろ

    +83

    -3

  • 6. 匿名 2021/11/06(土) 13:12:14 

    産後ってすぐ始めればダイエットのいいきっかけになるよね。
    お産で減り始めて入院中の病院食で減り始めて

    +7

    -10

  • 7. 匿名 2021/11/06(土) 13:12:18 

    この人のハイになってるよね絶対

    +272

    -5

  • 8. 匿名 2021/11/06(土) 13:12:27 

    ホストと結婚とかしたくないなー

    +135

    -3

  • 9. 匿名 2021/11/06(土) 13:13:48 

    十分細いけどね
    まあ結婚式を控えてるならダイエットしなきゃ!てなる気持ちも分かるけど…

    +138

    -4

  • 10. 匿名 2021/11/06(土) 13:14:03 

    出産前は割と好きだったけど今はあんまり好きじゃなくなっちゃった。
    何でだろう。

    +197

    -2

  • 11. 匿名 2021/11/06(土) 13:15:18 

    あと3キロとか言うけど十分細いから羨ましい。あたしゃプラス7キロのままだよ…

    +73

    -2

  • 12. 匿名 2021/11/06(土) 13:15:20 

    芸能人の産後ダイエット話辞めようよ。馬鹿な男がこんなにも痩せれるのにとか言い出すだじゃん。産後2ヶ月なんてダイエットまだまだだよ夜勤はあるし母乳なら母乳出す為にしっかり食べた方が良い。体型より母体の休息をとる時期だよー。半年から一年たってダイエットし出したらいいんだよー

    +205

    -6

  • 13. 匿名 2021/11/06(土) 13:15:51 

    >「食事制限をすると体力が持たないし肌がカサつくので、まずは出来るだけお湯に浸かり代謝をあげながら、お腹、腰、お尻周りのお肉をツネってセルライトを潰して行くところから…筋トレも必須だなぁ。よし。頑張ります」

    2カ月の赤ちゃん育てながらゆっくりお風呂でマッサージとか筋トレとか余裕あるのすごいね
    旦那さんが協力的なのか親に手伝ってもらったりしてるのかな

    +178

    -3

  • 14. 匿名 2021/11/06(土) 13:17:27 

    もっと堅実というか、見せたがりーな人ではないって勝手に思ってたけどやってることが全然そうじゃなかった。
    マザーズバッグも「これバンバン入って使いやすいんです〜」ってハイブランドをチラつかすのが想像できちゃう。

    +85

    -0

  • 15. 匿名 2021/11/06(土) 13:17:40 

    >>10
    幸せ金持ちアピールがすごいからかな?
    あと旦那さんがね。くみっきーって良い子そうとか健康的なイメージがあったからちょっとイメージ崩れた。

    +153

    -0

  • 16. 匿名 2021/11/06(土) 13:18:21 

    くみっきーこと舟山久美子 産後2カ月でダイエット開始を報告「7キロはするんと落ちましたが…あと3キロは努力が必要」

    +65

    -1

  • 17. 匿名 2021/11/06(土) 13:19:23 

    自慢にしか聞こえない

    +28

    -0

  • 18. 匿名 2021/11/06(土) 13:21:59 

    >>10
    昔の佐藤歩とのカップルアピールはまだ若かったから見れたけど、今はただイタイなぁ
    元有名ホストと結婚したなら尚更謙虚にしといた方がいいのに

    +118

    -1

  • 19. 匿名 2021/11/06(土) 13:24:02 

    この人は理想のママになろうと必死過ぎる感じがして心配になる。

    +48

    -0

  • 20. 匿名 2021/11/06(土) 13:25:14 

    幸せアピールまでは全然気にならなかったけど、妊娠してからめちゃくちゃハイになったよねこの人
    マタハイになってる人、周りにもいたし何人も見てきたけどここまでハイになってる人見るの初めて

    羨ましいから、嫉妬するから嫌いなんじゃなくて、過度なマタハイっぷりに引いちゃった

    +109

    -1

  • 21. 匿名 2021/11/06(土) 13:28:23 

    >>8
    あれだけ優雅に暮らせるなら全然ありだわ

    +4

    -15

  • 22. 匿名 2021/11/06(土) 13:29:19 

    >>13
    シッターさんじゃない?

    +21

    -1

  • 23. 匿名 2021/11/06(土) 13:29:46 

    出産なんて大怪我したと同じなのに、なんで終わったらすぐダイエットまでしなくちゃいけないんだ
    芸能人がこういうこと言うとほんとアホな夫が信じちゃうから

    +104

    -3

  • 24. 匿名 2021/11/06(土) 13:31:57 

    私なんてくみっきーより若いのに産後1年経ってまだ体重半分しか落ちてない。
    こんなに個人差あるの許せない。

    +7

    -2

  • 25. 匿名 2021/11/06(土) 13:33:04 

    >>1
    素敵な旦那さんだね
    くみっきーこと舟山久美子 産後2カ月でダイエット開始を報告「7キロはするんと落ちましたが…あと3キロは努力が必要」

    +1

    -93

  • 26. 匿名 2021/11/06(土) 13:34:12 

    >>4
    たっか

    +7

    -0

  • 27. 匿名 2021/11/06(土) 13:34:40 

    >>25
    えーなんかゾワゾワする顔

    +170

    -1

  • 28. 匿名 2021/11/06(土) 13:36:30 

    >>25
    変な顔だね

    +135

    -1

  • 29. 匿名 2021/11/06(土) 13:39:01 

    全くおんなじ時期に妊娠出産したけど、産む直前までつわりで入退院繰り返して心身共に病んでいたし、産んでからも産後鬱。
    私も子供授かる前はマタニティハイの人を白い目で見ていたけど、子供からしたら私なんかよりこういう人の方が良いお母さんなのかなと思えてきた。
    ハイになれるくらいが逞しいし、羨ましいよ。

    +24

    -2

  • 30. 匿名 2021/11/06(土) 13:39:16 

    >>13
    うちの子よく寝る子だったから寝返りするまでの間は余裕だった。
    寝返りし出したら起きてる時間も長くなってキツかった。

    +6

    -8

  • 31. 匿名 2021/11/06(土) 13:39:44 

    >>25
    なんか上から強い力で押された?

    +38

    -1

  • 32. 匿名 2021/11/06(土) 13:41:13 

    >>25
    これに似てる
    くみっきーこと舟山久美子 産後2カ月でダイエット開始を報告「7キロはするんと落ちましたが…あと3キロは努力が必要」

    +182

    -2

  • 33. 匿名 2021/11/06(土) 13:42:15 

    >>9
    この人の事知らないけど全然細いしスタイル良いじゃん

    +58

    -1

  • 34. 匿名 2021/11/06(土) 13:42:55 

    >>9
    お尻まわりが完全に経産婦。

    +4

    -23

  • 35. 匿名 2021/11/06(土) 13:43:47 

    一般人がマネするのはどうでも良いけど、ダイエットして気分にムラあるのやめて~

    +1

    -0

  • 36. 匿名 2021/11/06(土) 13:45:40 

    >>9
    こんな写真誰が撮ってんの?

    +23

    -0

  • 37. 匿名 2021/11/06(土) 13:46:40 

    >>25
    DVかモラハラしそうな顔してんね。

    +20

    -3

  • 38. 匿名 2021/11/06(土) 13:53:26 

    >>5
    だよね
    妊娠中は血液量が1.4倍になって、その分だけで2kg増えるって言われてるし

    あと赤ちゃんが3kg、胎盤と羊水で1kg、子宮が大きくなって重くなった分が1kgらしい

    全部合計したら、7kg

    +47

    -1

  • 39. 匿名 2021/11/06(土) 13:55:14 

    >>12

    ミルク飲んでるみたいだからミルクメインなんじゃない?
    母乳で育ててならダイエットなんて言っていられないしむしろ妊娠中よりもしっかりご飯食べないといけないよね。
    母乳メインなのに自分の結婚式の為にダイエットするつもりなら母性無いのかなと思ってしまう。
     

    +9

    -5

  • 40. 匿名 2021/11/06(土) 13:56:32 

    >>25
    ツッコミどころ満載の顔しとる‪w

    +55

    -0

  • 41. 匿名 2021/11/06(土) 13:58:40 

    >>36
    マネージャーちゃうん?
    お気に入りのが撮れるまで何回も撮ってそう

    +18

    -1

  • 42. 匿名 2021/11/06(土) 14:02:43 

    >>9
    赤ちゃん連れてヒールで歩くの凄いな。
    嫌味とかじゃなくて、私そこまで自分のお洒落に気が回らなかったわ。

    +75

    -2

  • 43. 匿名 2021/11/06(土) 14:06:55 

    >>25
    Mr.ビーン風味

    +46

    -0

  • 44. 匿名 2021/11/06(土) 14:07:11 

    >>25
    これでホストやってたの?

    +72

    -0

  • 45. 匿名 2021/11/06(土) 14:07:40 

    >>29
    めちゃくちゃわかる。
    しかもこういうタイプの人に限って逞しくて安産だったりするよね。あんまり気にしない人の方が子供にとっては良いのかなとある意味思う。
    私は産前産後も色々考えすぎてピリピリしてた

    +3

    -1

  • 46. 匿名 2021/11/06(土) 14:13:13 

    >>10
    折れ耳スコティッシュフォールドを二匹飼っているよね
    避けて通れない軟骨異常の症状が進行してもきちんとお世話するのだろうか…

    +24

    -0

  • 47. 匿名 2021/11/06(土) 14:14:24 

    >>25
    生理的に苦手な顔だわ。国籍不明って感じ。

    +71

    -0

  • 48. 匿名 2021/11/06(土) 14:24:20 

    私は子供が夜泣きしなくなった産後3ヶ月に入るくらいから、おやつを食べない、夕飯炭水化物抜きをやって、産前の体重に戻しました。
    51キロから63キロになって、出産したら57キロまで落ちたけど、元の体重にはほど遠かったので。
    でも体調とか子供の状態にもよるから、早くダイエットすりゃ良いってもんじゃないし、芸能人と比べて無理に痩せる必要ないと思う。

    +4

    -1

  • 49. 匿名 2021/11/06(土) 14:24:51 

    ダイエットするのは自由だけど、いちいち発信しなくていいですよ~

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2021/11/06(土) 14:28:16 

    >>13
    親が住み込みでサポートとかじゃないの?w
    知らんけど

    +20

    -0

  • 51. 匿名 2021/11/06(土) 14:30:30 

    >>4
    いいぞいいぞ経済まわしてくれ*⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝*

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2021/11/06(土) 14:30:35 

    >>13
    旦那いないワンオペの日でも0歳と2歳いるけど長風呂と筋トレする時間くらい余裕であるよ。

    +3

    -19

  • 53. 匿名 2021/11/06(土) 14:33:17 

    もうあのベビーカーのイメージが強くて心からこの人の体型やら子育て話に共感できない

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2021/11/06(土) 14:45:27 

    >>38
    私全然痩せなかった笑

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2021/11/06(土) 14:50:02 

    >>9
    DIORでお揃えになったのですね。

    +10

    -0

  • 56. 匿名 2021/11/06(土) 14:51:26 

    >>25
    え、これ本当!?
    加工せずにこれ!?

    +22

    -0

  • 57. 匿名 2021/11/06(土) 14:55:22 

    >>52
    疑問なのだけど、0歳いて長風呂ってどのタイミングでやってるの?
    子供寝かせてから?
    私3人いるけど、3歳くらいなっても寝てからの長風呂はソワソワして出来なかったな。

    +19

    -0

  • 58. 匿名 2021/11/06(土) 14:58:26 

    >>42
    太ヒールだしこんなの普通じゃん

    +17

    -1

  • 59. 匿名 2021/11/06(土) 14:59:18 

    >>44
    くみっきーってホストと結婚してたの?!

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2021/11/06(土) 14:59:45 

    >>57
    寝てからだね。
    体と髪は子供達と入る時に洗うから寝たあとに風呂だけゆっくり浸かる。ドア開けてるからもし泣いたら聞こえるからぱぱっと拭いてすぐ行けるようにしてるよ

    旦那いる時は寝かしつけしてそのまま一緒に寝落ちしてくれるからさらに自分時間長いよ

    +3

    -2

  • 61. 匿名 2021/11/06(土) 15:07:12 

    >>38
    でも出産した直後って3キロぐらいしかへってなくない?羊水と胎盤の分は?って思ってた。笑

    +13

    -0

  • 62. 匿名 2021/11/06(土) 15:10:20 

    >>21
    恨みとかすごいと思うよ。

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2021/11/06(土) 15:17:48 

    >>4
    76万+税

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2021/11/06(土) 15:24:01 

    >>10
    ハイが長すぎるからじゃない?

    +9

    -1

  • 65. 匿名 2021/11/06(土) 15:27:23 

    >>38
    そうなんだ!!
    私出産前➕6.9キロ増で、産後2週目で➖7キロだった!!

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2021/11/06(土) 15:32:21 

    >>1
    この人の旦那があげてるTikTokなんか気持ち悪い

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2021/11/06(土) 15:35:27 

    >>42
    お洒落することが仕事で趣味なら普通だと思うよ。
    お洒落しなきゃストレス溜まるタイプもいるから。

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2021/11/06(土) 15:37:15 

    >>12
    見た目が商品の芸能人と、一般人とでは立場が違うしね。
    発信することも仕事なんだろうけどそれが普通と捉えられたら困るわ。

    +8

    -1

  • 69. 匿名 2021/11/06(土) 15:41:49 

    >>60
    よく寝る子で手がかからないんだね
    寝ても5ふん10で泣き出すわ、下手したらふたりで夜泣き始まるしなぁ
    羨ましいわ〜
    風呂は毎日はいるけど生活のなかで優先順位最下位だもん。

    +18

    -0

  • 70. 匿名 2021/11/06(土) 15:47:22 

    >>25
    ネタ…だよね?わざと加工してる??

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2021/11/06(土) 16:02:03 

    コロナ禍でも結婚式強行する人が多い中、2回も延期したのは偉いと思う
    綺麗でも芸能人でもない人が無理矢理友達呼んで式やるのを何回も見てきたので

    +7

    -1

  • 72. 匿名 2021/11/06(土) 16:07:17 

    >>7
    だとしたらなに?何が悪い?妊娠出産って人生で幸せの絶頂じゃんハイになって当たり前だと思うけど

    +5

    -20

  • 73. 匿名 2021/11/06(土) 16:10:31 

    >>8
    旦那がホストなの??

    +17

    -0

  • 74. 匿名 2021/11/06(土) 16:18:13 

    くみっきーのtiktokたまに流れてくるけど、愛されアピール凄すぎて逆に満たされてないのかなと思ってしまう

    +14

    -0

  • 75. 匿名 2021/11/06(土) 16:35:25 

    >>61
    私は出産直後に測ったら6kg減ってたけどな
    むくみの影響もあるんじゃない?

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2021/11/06(土) 16:41:27 

    あんまり早くダイエットすると閉経したあととかがたがくるって言うよ
    昔の人が日常生活普通にするのとダイエットするのは違うよ

    +2

    -1

  • 77. 匿名 2021/11/06(土) 16:46:32 

    >>21
    あれだけ冬月出しておいて子供大きくなるまで悠々自適きつそう

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2021/11/06(土) 16:55:05 

    この人の歯というか口元がいつも気になる

    +10

    -0

  • 79. 匿名 2021/11/06(土) 16:57:25 

    >>7
    なってる!!インスタやばいよー!!

    +18

    -0

  • 80. 匿名 2021/11/06(土) 17:00:37 

    >>28
    ストレートwwwwww
    モンタージュっぽいよね

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2021/11/06(土) 17:01:30 

    >>1
    私の知ってるくみっきーの顔じゃない
    そして何故かおでん君を思い出した

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2021/11/06(土) 17:08:27 

    >>69
    2人とも良く寝る方かも
    ベビーモニターもおすすめ

    +0

    -1

  • 83. 匿名 2021/11/06(土) 17:09:43 

    >>25
    整形してるのかな?
    目頭がすごい

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2021/11/06(土) 17:12:58 

    >>44
    してたよwでも売上はこの人の後輩がすごかった

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2021/11/06(土) 17:13:18 

    >>82
    自分がリラックスできる時間ないとやってけないよねー

    +0

    -2

  • 86. 匿名 2021/11/06(土) 17:19:26 

    この人なにやってる方?

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2021/11/06(土) 17:21:50 

    産後3ヶ月

    上の子の時は割と早く落ちたのに今ぜんっぜん落ちないよ!

    北川景子とかもそうだけど、芸能人は本当に凄いよね、、

    卒乳してからダイエットじゃ遅いかな〜、、笑

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2021/11/06(土) 17:25:14 

    >>68
    旦那がまんまと北川景子の時に言ってきたから私の仕事の業務内容に痩せるってのはない。だから収入に関係ない。お金にならないものする余裕はない!と言い切ったよ。

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2021/11/06(土) 17:31:39 

    >>80
    モンタージュwww

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2021/11/06(土) 18:37:17 

    >>41
    手押しの部分がめっちゃいい具合に赤ちゃんの顔にかかってるよね
    いい感じになるまで何回も撮らせてそう

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2021/11/06(土) 19:47:15 

    >>80
    モンタージュwww

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2021/11/06(土) 20:10:48 

    >>10
    幸せにみせなきゃと頑張りすぎてるのが見てて息苦しいのはあるかも

    頑張りはすごいけど、もっと自然体で普通にしてる感じのが見たかったな

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2021/11/06(土) 20:12:51 

    >>25
    旦那さんがいつまでも顔出ししないのは

    普通の人がみたらビックリするのがあるのかなぁと思ったりしてしまう

    顔が残念とかでなく、整形しすぎた顔は普通に怖い


    +12

    -3

  • 94. 匿名 2021/11/06(土) 20:30:11 

    >>62
    現役時代すっごく売れてたけど
    お客ほとんど風俗だったんだよね
    生き霊ついてそう

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2021/11/06(土) 21:45:39 

    >>8
    心配せんでもホストも選ばんよ

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2021/11/06(土) 22:27:58 

    >>25
    溶け始めた山田孝之

    +14

    -1

  • 97. 匿名 2021/11/06(土) 22:31:49 

    >>93
    旦那個人のインスタでは普通に顔出してるよ

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2021/11/06(土) 22:54:37 

    >>44
    全盛期の時はこれ。15年くらい前かな?
    くみっきーこと舟山久美子 産後2カ月でダイエット開始を報告「7キロはするんと落ちましたが…あと3キロは努力が必要」

    +12

    -0

  • 99. 匿名 2021/11/06(土) 23:47:47 

    >>13
    私たとえ自分の親に見てもらってても心配でお風呂なんて10分くらいで済ませてたよ
    誰にも預けたくなかった
    出産が大変だったからもしこの子になんかあったら全く同じもの用意できんの?って感じだった。
    常にピリピリしてたな。動物的だなーと思ってた。

    こんな優雅にお風呂入るとか考えられなかったな。

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2021/11/06(土) 23:48:49 

    胎児と羊水と胎盤と妊娠による生理的な体液増量を全て合わせると8キロくらいだからそれ以上は、自分が食べて蓄えたものですからね。

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2021/11/07(日) 01:10:10 

    >>25
    この方全く存じ上げないから、勝手な想像だけど
    すごく頑張って良い方向に褒める所を考えて必死に振り絞って山崎育三郎に(髪型)が似てるねって言ったら、生涯周りに得意げに自慢しそうに見える

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2021/11/07(日) 11:07:35 

    >>80
    わろたww

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2021/11/07(日) 11:09:13 

    >>96
    やめろww

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2021/11/07(日) 11:17:07 

    >>58
    産後2か月の時なんて化粧すら面倒だったから偉いわ

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2021/11/07(日) 16:10:34 

    >>12
    夜勤?夜泣きのこと?

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2021/11/07(日) 23:28:37 

    >>96
    うわ、若いときと全然違う違いすぎる。
    くみっきー、よくこれと結婚しようと思ったね。
    やっぱお金?

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2021/11/07(日) 23:29:10 

    >>98
    この頃と今の差よ…。

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2021/11/08(月) 00:17:55 

    >>107
    この頃はギャル男の全盛期だったから。
    因みに冬月翔は当時メンナクの専属だった。今は知らん。
    あと元彼だった歩もホストでギャル男でメンナクかメンエグの専属だった。元ギャルだったから結局ギャル男やホストが好みなんだろうね

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2021/11/08(月) 17:54:26 

    >>106
    くみっきーも、最近上の歯が凄く出てて喋ってるとき口は動いてないのに歯が凄いから見てみてよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。