ガールズちゃんねる

有吉弘行がアンジャ渡部をバッサリ「神通力もない」「ダメだなアイツは」

159コメント2021/11/07(日) 06:45

  • 1. 匿名 2021/11/06(土) 09:06:04 


    有吉弘行がアンジャ渡部をバッサリ「神通力もない」「ダメだなアイツは」 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載
    有吉弘行がアンジャ渡部をバッサリ「神通力もない」「ダメだなアイツは」 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載www.tokyo-sports.co.jp

    有吉は「結婚していろんな方からお祝いとかもらったんですよ」と切り出し、カンニング竹山からもらったメールについて証言。それによると、「有吉、結婚のお祝いだ!」と予約困難な寿司店の記述があり「お前が行ったら、俺にお代がつくようになってるから」と告げられたという。…


     だが、有吉は「なるかな。竹山さんレベルでそうするってことは、ない」と否定し「渡部さんが絡んでないと無理なのよ。渡部さんが絡んでると分かんないけどね。俺が、何軒か行った渡部さんのサインと写真飾ってあった店、全部なくなってるね」と渡部に矛先を向けた。

     さらに「だからもう無理かなあ、やっぱり。神通力もないしね。ダメだなアイツは」となぜか流れで渡部を切り捨てた。

    +243

    -13

  • 2. 匿名 2021/11/06(土) 09:06:51 

    佐々木希はなぜ別れない?!

    +250

    -31

  • 3. 匿名 2021/11/06(土) 09:07:09 

    竹山ディスってると思わせて渡部に流れ弾は草

    +443

    -6

  • 4. 匿名 2021/11/06(土) 09:07:20 

    もういいよこの人のネタ

    +161

    -3

  • 5. 匿名 2021/11/06(土) 09:07:32 

    >>2
    似たもの同士。。

    +100

    -22

  • 6. 匿名 2021/11/06(土) 09:08:00 

    何だ先輩に対してその口の聞き方は

    +18

    -29

  • 7. 匿名 2021/11/06(土) 09:08:01 

    有吉弘行がアンジャ渡部をバッサリ「神通力もない」「ダメだなアイツは」

    +32

    -163

  • 8. 匿名 2021/11/06(土) 09:08:09 

    こうやって名前だしてイジってあげるのも優しさのように思う

    +415

    -18

  • 9. 匿名 2021/11/06(土) 09:08:15 

    竹山さんレベルって言葉が悪かったから、矛先を変えて流れを変えようととしてるのかなと思った。

    +63

    -7

  • 10. 匿名 2021/11/06(土) 09:08:17 

    有吉も偉くなったもんだな有吉が。

    +207

    -33

  • 11. 匿名 2021/11/06(土) 09:08:21 

    あえて話題にすることで世間から忘れられないようにしてるのかな

    +193

    -11

  • 12. 匿名 2021/11/06(土) 09:08:28 

    もう名前も出さなくて良いよ

    +110

    -9

  • 13. 匿名 2021/11/06(土) 09:08:47 

    定期的にいじって渡辺の話題枯渇しないよーに配慮してたっぽいけど、さすがにもう復帰諦めた感。潮時ですかね

    +106

    -6

  • 14. 匿名 2021/11/06(土) 09:08:58 

    >>2
    今準備してるかのようなトピなかった?

    +81

    -3

  • 15. 匿名 2021/11/06(土) 09:09:02 

    >>1
    有吉引いた
    いない人の悪口はやめよう

    +35

    -54

  • 16. 匿名 2021/11/06(土) 09:09:22 

    >>2
    好きだからじゃない?それか、子どもをお受験させたいとか?噂で聞いたレベルの話だけど、お受験には両親揃ってた方が印象いいんでしょ?それが事実なら、なんだかなぁとは思うけどさ。

    +93

    -10

  • 17. 匿名 2021/11/06(土) 09:09:26 

    有吉は渡部の騒動前からこんな感じで渡部のこといじってたけどね

    +162

    -2

  • 18. 匿名 2021/11/06(土) 09:09:29 

    >>7
    なんのために貼るの?

    +106

    -4

  • 19. 匿名 2021/11/06(土) 09:09:31 

    >>7
    これ話してるB子の神経も疑う
    被害者は奥さんと子どもでしょうに

    +278

    -13

  • 20. 匿名 2021/11/06(土) 09:09:38 

    有吉は渡部のこと好きなの?
    折に触れて話に出してあげてるよね?

    +77

    -4

  • 21. 匿名 2021/11/06(土) 09:10:04 

    >>17
    うん、だから今回のも結局愛だね。

    +23

    -1

  • 22. 匿名 2021/11/06(土) 09:10:17 

    >>16
    受験する前から
    もはや印象悪い方だと思う。

    +83

    -1

  • 23. 匿名 2021/11/06(土) 09:10:20 

    芸人仲間からこんな事言われるって…
    渡部って本当に人望無さすぎ

    +14

    -5

  • 24. 匿名 2021/11/06(土) 09:10:23 

    渡部に限らず芸能人って結構ゲスい事ふつーにしてると思うわ

    +64

    -0

  • 25. 匿名 2021/11/06(土) 09:10:36 

    >>2
    賢くないから。
    子どもさん達も何れ知ることになるのにね。

    +86

    -15

  • 26. 匿名 2021/11/06(土) 09:10:57 

    そもそも、なんで予約困難な店の予約が取れる力が渡部にあったの?
    有名人を連れてきてくれるから?

    +9

    -3

  • 27. 匿名 2021/11/06(土) 09:11:25 

    >>7
    夜出かける家族がいたら行き先くらい聞くでしょ
    かまってちゃんとは違うと思うわ

    +320

    -5

  • 28. 匿名 2021/11/06(土) 09:11:46 

    >>1
    なんで既に消えてる人の悪口を?
    有吉ってこんな人だっけ?

    +18

    -13

  • 29. 匿名 2021/11/06(土) 09:12:07 

    渡部の名前出してあげて優しい

    +20

    -6

  • 30. 匿名 2021/11/06(土) 09:12:55 

    めっちゃ嫌ってるんだろうけど、名前出すだけまだ何とか頑張れって事じゃ?
    元相方なんて名前すら出さなかったから

    +48

    -5

  • 31. 匿名 2021/11/06(土) 09:13:13 

    >>7
    B子も社会的制裁受ければいいのに

    +166

    -9

  • 32. 匿名 2021/11/06(土) 09:13:15 

    >>20
    これは愛じゃないでしょ。
    逆にアンチに餌ばら撒いた。

    +18

    -7

  • 33. 匿名 2021/11/06(土) 09:13:43 

    >>7
    B子さんトイレ扱いにされて
    それをマスコミにネタとしてお金にして...
    色々可哀想な人だ

    +151

    -6

  • 34. 匿名 2021/11/06(土) 09:14:44 

    >>10
    何様なの?有吉より知名度あって税金たっぷり払ってますか?

    +8

    -34

  • 35. 匿名 2021/11/06(土) 09:14:54 

    >>1
    芸人の間で、多目的に批判だけするのはどうかと思う
    仕事もニーズもない状況は結局変わらない
    佐々木希が1番報われねンだわ

    +12

    -3

  • 36. 匿名 2021/11/06(土) 09:15:15 

    世間が渡部のことを忘れないように
    わざわざ名前出してるんだよね?
    有吉が渡部の話するたびに記事になるし。
    でももう渡部いなくても誰も困らないしから
    渡部のことを話題にして欲しくない

    +43

    -5

  • 37. 匿名 2021/11/06(土) 09:15:21 

    渡部の名前を出して人々の記憶から抜け落ちないようにしてあげてるんだろうけど、もう忘れたいことってあるで!

    +27

    -2

  • 38. 匿名 2021/11/06(土) 09:15:53 

    >>7
    佐々木希の生でした…
    まぁ、夫婦だから当たり前か。
    しかし、リアルだなぁ。

    +118

    -0

  • 39. 匿名 2021/11/06(土) 09:15:58 

    >>16
    もしお受験のために両親揃ってるのならもはや揃ってる方がマイナスな気がするんだけど

    +61

    -1

  • 40. 匿名 2021/11/06(土) 09:16:04 

    >>8
    忘れられた時が終わる時だもんね

    +43

    -0

  • 41. 匿名 2021/11/06(土) 09:16:15 

    >>2
    子どもがめちゃくちゃ懐いてるとか?

    +7

    -8

  • 42. 匿名 2021/11/06(土) 09:17:00 

    >>36
    一応、色々とお世話になったからじゃない?
    具体的にけなしてるから、いいのか悪いのかわかんないけど。

    +0

    -0

  • 43. 匿名 2021/11/06(土) 09:17:02 

    >>34
    横。税金払うと偉いの?笑

    落ちぶれた人をさらに踏みつけるようなことはしない方がいいでしょ。

    +20

    -2

  • 44. 匿名 2021/11/06(土) 09:18:18 

    >>27
    確かに。

    別に行動を探ってるとかじゃなくて、普通にどこか行くのー?って感じで聞くよ。買い物ならついでに頼みたい物とかある事もあるし。

    聞かれてまずくなきゃ普通に答えればいいだけなのに、悪いことしてる自覚あるからウザイって思うんだろうね

    +72

    -1

  • 45. 匿名 2021/11/06(土) 09:18:32 

    >>16
    こんだけ悪事が知れ渡ったら片親の方が全然印象いいのでは
    というかとっとと離婚して再婚が1番いいルートだと思う

    +71

    -2

  • 46. 匿名 2021/11/06(土) 09:18:40 

    >>1
    竹山さんが頑張ったのかもしれないじゃん…
    結婚して慎重になってるのかも知れないけどわざわざ公共の場で言わなくてもよくないか?

    +24

    -2

  • 47. 匿名 2021/11/06(土) 09:21:51 

    >>7
    トイレの件は知ってたけど内容は初めて見たわ。気持ち悪すぎ。佐々木希可哀想に。

    +122

    -3

  • 48. 匿名 2021/11/06(土) 09:21:51 

    >>34
    急に税金の話をする人に限って無知なんだよね。とりあえずこのトピにいる人達よりも税金おさめてモノ言ったら?

    +16

    -1

  • 49. 匿名 2021/11/06(土) 09:23:22 

    >>34
    あなた税金の一点のみで人を見るの? 面白いねw

    +14

    -2

  • 50. 匿名 2021/11/06(土) 09:24:24 

    >>26
    渡部は、何回も通って、手土産も持って行くんだって。
    だから、「お土産もくれるし、渡部さんなら安心したお客さん連れてきてくれるし、融通きかせようかな…。」って思うんじゃないかな?

    +11

    -1

  • 51. 匿名 2021/11/06(土) 09:24:31 

    佐々木希ちゃん、裁縫系のNHKの番組で観たよ。頑張れ。

    +7

    -5

  • 52. 匿名 2021/11/06(土) 09:24:44 

    >>20
    名前出していじる優しさもあったかもだけど、お店まで写真?サイン?外してるって、とどめ刺してない?
    最後に、もうだめだなあいつは。みたいに言ってたし。

    +25

    -2

  • 53. 匿名 2021/11/06(土) 09:24:46 

    芸能人は物は沢山貰いすぎて困るから
    良いお祝いだなと思ったけど
    予約とれないんかーーいw

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2021/11/06(土) 09:25:25 

    有吉さんと竹山さんは名前を出して忘れられない様にしている。佐々木さんへの配慮。クズ夫の方が佐々木さんへの同情オファーが増える。

    +6

    -4

  • 55. 匿名 2021/11/06(土) 09:26:23 

    >>52
    助けるつもりはないって有吉言ってたけど、
    いじっていじって薄めさせてるのかなとは思う
    ベッキーとかも弄って貰えて逆に救われたとか言ってたきがする

    +7

    -4

  • 56. 匿名 2021/11/06(土) 09:27:46 

    渡部のは同情する余地がないから、イジっても「そうだよねー渡部最低」って意見しか出てこないんだよ。
    有吉はもう少し頭良いと思ったんだけどな。

    +8

    -1

  • 57. 匿名 2021/11/06(土) 09:27:59 

    >>2
    たぶん、渡部は佐々木希の前ではいい旦那だったんじゃないかな?
    佐々木希がわからないこととか、色々とフォローしたりしたとか。
    相手も遊びだし、今まで色々してくれたし…、子供の父親だし、別れたら、なんか可哀想…って感じで別れられないんだと思う。

    +69

    -8

  • 58. 匿名 2021/11/06(土) 09:28:14 

    >>19
    これを読んだかもしれない佐々木希が不憫だし、一生残るものだから子どももいつか目にしてしまうかと思うといたたまれない。

    どーしてこういうことするの??ってさ、
    あなたもそういうことするのやめなさいって話よ。

    +26

    -3

  • 59. 匿名 2021/11/06(土) 09:28:42 

    >>7
    私は女だけど、佐々木希にかまってちゃんされたいけどな!笑

    +65

    -5

  • 60. 匿名 2021/11/06(土) 09:31:19 

    >>1
    ポン酢のビンで殴ってやる!!
    ホントにやればよかったのに笑笑
    有吉弘行がアンジャ渡部をバッサリ「神通力もない」「ダメだなアイツは」

    +19

    -1

  • 61. 匿名 2021/11/06(土) 09:31:22 

    ん?竹山をディスる為に渡部を一回持ち上げて突き落としてない?
    結果二人ともディスられてる

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2021/11/06(土) 09:32:41 

    >>16
    父親いない方が良いパターンは無いの?父親が多目的トイレで不倫って相当イメージ悪い。

    +29

    -3

  • 63. 匿名 2021/11/06(土) 09:33:26 

    >>8
    完全に優しさだよ。
    前に渡部本人が自分が出ていない番組で自分の話題を出してもらえるのは、視聴者にも自分の存在を認識してもらえて、業界の人間にもだったら渡部を使ってみようかという仕事のきっかけにもつながるから、とてもありがたいと言っていた。
    有吉は自分も不遇の時代を経験しているからそのへんをよくわかっている。本当に嫌いな芸人の事はガン無視しているよ。

    +91

    -10

  • 64. 匿名 2021/11/06(土) 09:34:16 

    >>2
    めちゃくちゃ余計なお世話

    +32

    -11

  • 65. 匿名 2021/11/06(土) 09:36:04 

    >>2
    確か、佐々木希さんの方が渡部さんファンで近づいだんだよね。
    でも、私だったらそんな事した手で子供に触れて欲しくないって思っちゃうな。

    +54

    -2

  • 66. 匿名 2021/11/06(土) 09:36:13 

    好意からかもだけど、結果的にますますイメージ悪くしてる。

    +2

    -1

  • 67. 匿名 2021/11/06(土) 09:36:56 

    >>2
    夫婦間でしか分からないこともあると思う
    もしかしたら、浮気に走らせてしまった、自分も悪いところあったとか思ってるのかもね

    +2

    -13

  • 68. 匿名 2021/11/06(土) 09:36:56 

    なぜか昔から仲良し。不思議。

    +2

    -1

  • 69. 匿名 2021/11/06(土) 09:37:08 

    渡部が最低最悪の旦那なのは間違いないけど、別れないからって理由で佐々木希を悪く言うのはなんか違う。

    +9

    -3

  • 70. 匿名 2021/11/06(土) 09:38:04 

    >>8
    いつも優しいよね~

    +15

    -6

  • 71. 匿名 2021/11/06(土) 09:40:50 

    >>1
    ピーマン、モロヘイヤ、大根
    が好き。お味噌と相性良い野菜が人気なんだなーと思った。平等に票を入れちゃうところが有吉さんらしい。

    +0

    -5

  • 72. 匿名 2021/11/06(土) 09:45:58 

    有吉、二階殿に似てきたなー。やばい。

    +0

    -5

  • 73. 匿名 2021/11/06(土) 09:47:31 

    >>2
    確か、佐々木希さんの方が渡部さんファンで近づいだんだよね。
    でも、私だったらそんな事した手で子供に触れて欲しくないって思っちゃうな。

    +5

    -5

  • 74. 匿名 2021/11/06(土) 09:48:08 

    >>2
    慰謝料請求しない代わりに、自分名義の家買って、渡部に金出させたとか言ってたよね確か....。
    ほんとかどうか知らないけど。
    別れる算段をつけてる可能性はあるかも??(*゚▽゚*)

    +25

    -0

  • 75. 匿名 2021/11/06(土) 09:49:53 

    >>15
    ガルちゃんでそのコメントしちゃうの?

    +2

    -1

  • 76. 匿名 2021/11/06(土) 09:52:11 

    未だに渡部のこと盛り上げてくれるの有吉くらいだね

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2021/11/06(土) 09:54:38 

    >>7
    別れない佐々木希が不思議
    私だったら一緒に居れない

    +87

    -4

  • 78. 匿名 2021/11/06(土) 09:57:44 

    >>67
    そんな殊勝なタマでは無いよ

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2021/11/06(土) 09:58:12 

    >>16
    シングルマザーでお受験する人もけっこういるよ!
    渡部に関しては、子供のためにも別れて心機一転シングルだけど頑張ってます!の方が印象いいんじゃないかな??

    +28

    -4

  • 80. 匿名 2021/11/06(土) 09:59:18 

    >>33
    多少なり気持ちがあったから悲しくて悔しくてのじゃない?
    勿論一番辛いのは奥様だけど
    一番悪いのは確実に男
    男はほんとゲスい

    +7

    -5

  • 81. 匿名 2021/11/06(土) 09:59:46 

    有吉は元相方だけじゃなくて渡部さんも見捨てるのね

    +0

    -6

  • 82. 匿名 2021/11/06(土) 10:01:53 

    >>20
    好きじゃなかったら名前出さないよ

    +14

    -1

  • 83. 匿名 2021/11/06(土) 10:03:22 

    >>80

    多目的トイレに呼ばれて?
    気持ちなんて無いでしょ

    恥の上塗りしてまで
    お金が欲しかっただけ

    +14

    -4

  • 84. 匿名 2021/11/06(土) 10:05:08 

    有吉はたかが不倫でこんなに叩かれるのはおかしいって義憤で渡部を助けようとしてるけど、多目的トイレの方が無理っていう人がほとんどだと思う。有吉は読み違えてる。マツコは一応乗ってあげてるけどそこはわかってるっぽくて立ち位置つらそう

    +13

    -0

  • 85. 匿名 2021/11/06(土) 10:06:44 

    >>1
    すでに消えた人の悪口いうんだ。有吉もやっぱりクズだね。
    自分のお気に入りはどんなにつまらなくても否定しないくせに。

    夏目ちゃんはなんでこんなのと結婚したんだろ。有吉はお金しかないし、有吉より稼いでる男性はたくさんいるでしょ。相手にされないか。

    +4

    -15

  • 86. 匿名 2021/11/06(土) 10:06:53 

    有吉は自分だけ売れれば良いと思うタイプだからお世話になった渡部さんや宮迫さんを助ける気などない

    +0

    -7

  • 87. 匿名 2021/11/06(土) 10:08:27 

    竹山さんは宮迫さんのYouTubeに出て宮迫さんを励ましてたね。義理堅い人だね

    +0

    -3

  • 88. 匿名 2021/11/06(土) 10:11:05 

    有吉さん見損なったよ

    +0

    -5

  • 89. 匿名 2021/11/06(土) 10:12:52 

    >>84
    そうだよね。有吉が渡部の名前出すたび、マツコも困ってるしスタッフも失笑してる。名前出しても何も面白くないって気付いてほしい。

    +13

    -1

  • 90. 匿名 2021/11/06(土) 10:13:42 

    有吉調子のってるね。竹山さんや渡部さんが可哀想

    +1

    -10

  • 91. 匿名 2021/11/06(土) 10:21:19 

    >>3
    低迷期でお金がなかった有吉に、ダチョウ俱楽部の竜ちゃんや竹山がよくご飯食べさせてくれたらしいから、彼らへのディスりは基本的には愛

    +40

    -1

  • 92. 匿名 2021/11/06(土) 10:22:50 

    >>10
    うちの親もこの人みたいに有吉のことやたら見下して今の現状受け入れないんだけど電波少年のせい?
    有吉の壁は有吉ごときが判定するなって感じらしい

    +25

    -2

  • 93. 匿名 2021/11/06(土) 10:23:05 

    >>86
    いや、逆に意地悪されてたんじゃないの?
    仕返しだよ、きっとw

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2021/11/06(土) 10:23:37 

    >>6
    有吉だから許されてる感ある

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2021/11/06(土) 10:24:17 

    有吉弘行がアンジャ渡部をバッサリ「神通力もない」「ダメだなアイツは」

    +0

    -9

  • 96. 匿名 2021/11/06(土) 10:24:32 

    >>86
    渡部はしょっちゅう話題に出して世間に忘れられないようにしてるじゃん
    宮迫はいつ世話になったの

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2021/11/06(土) 10:24:39 

    >>7
    子作り活動って2人目のことなのかな?いずれにしてももう2人目は望めないよね佐々木希1馬力なのに働けなくなっちゃう。

    +15

    -2

  • 98. 匿名 2021/11/06(土) 10:25:21 

    >>1
    有吉さんは求心顔なんだね

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2021/11/06(土) 10:25:54 

    有吉はかりそめで定期的に名前出しているよね

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2021/11/06(土) 10:28:12 

    >>16
    それは普通の夫婦の場合で、あんなスキャンダルなら両親揃ってーは関係ないだろうし、マイナスじゃないかな。ただ佐々木希が好きなんだと思う

    +4

    -2

  • 101. 匿名 2021/11/06(土) 10:28:54 

    >>96
    アメトークで散々お世話になったでしょ
    有吉が宮迫にウスラハゲなのにナルシスト野郎!とあだ名を付けて爆笑させてたし

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2021/11/06(土) 10:29:33 

    渡部の話を出すのは別に有吉の優しさで私は良いと思うけど、この話の流れは意味がわかんない

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2021/11/06(土) 10:30:16 

    >>92
    うちの親はお正月とかに「正直さんぽ」を何話も再放送してるのを見て
    「出世して良かったね」って言ってた

    同じ広島県民だから有吉くんが色々メインで出てると嬉しいよ

    +34

    -1

  • 104. 匿名 2021/11/06(土) 10:32:26 

    >>101
    それ、その場を利用した皮肉なのでは?
    後で楽屋でボコられてるはずw

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2021/11/06(土) 10:32:51 

    >>16
    頑張ってお金かけてお受験させて、合格して同じ学校の保護者に渡部がいたら他の保護者は嫌じゃないの?私なら嫌だな。

    +7

    -2

  • 106. 匿名 2021/11/06(土) 10:34:47 

    >>81
    元相方が見限って芸能界引退したんじゃなかった?

    +4

    -1

  • 107. 匿名 2021/11/06(土) 10:36:26 

    >>101
    アメトークで世話になったなら出演させてもらえたのは宮迫じゃなくてプロデューサーの加地さんのおかげでは

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2021/11/06(土) 10:38:47 

    >>60
    昨日のイラストの渡部さんはシルエットだったねw

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2021/11/06(土) 10:39:57 

    >>6
    時々でも話題にしてあげないと完全に渡部は忘れられちゃうから
    有吉なりの優しさなんじゃないかな

    +14

    -0

  • 110. 匿名 2021/11/06(土) 10:40:15 

    >>84
    いや、多目的は確かに論外だけど
    不倫も軽視されすぎてるからこのレベルで言われるべき。
    たかが不倫笑→この風潮が笑えない。
    女性も。
    旦那が他の女と浮気許せる?私は絶対嫌だわ。

    +3

    -9

  • 111. 匿名 2021/11/06(土) 10:47:39 

    >>83
    好きだからなんでも言うこと聞いてたんだと。
    嫌われたくなくて
    彼が言うならみたいな。洗脳的な。

    +3

    -6

  • 112. 匿名 2021/11/06(土) 10:50:36 

    >>7

    これ、流石に気持ち悪すぎ。 貼らないでも良いのでは?

    +22

    -0

  • 113. 匿名 2021/11/06(土) 10:51:14 

    軽く冗談で話してるところをカットして、ニュースにするほどでもないことを大きくしてるだけ。
    こんなのにまともに、有吉ごときがなんだ!ってコメント書いてる人が馬鹿。

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2021/11/06(土) 10:52:51 

    名前を出すなら「渡部さんが絡んでないと無理なのよ。渡部さんが絡んでると分かんないけどね。」
    って、ここで止めておけばよかったのにと思う。

    有吉、すでにテレビ界では大物なんだから「ダメだね」とか言うのはさすがに影響力ありすぎるし意地悪く感じてしまう。
    渡部が復帰できないことなんてみんなとっくにわかってるんだからそれ以上落とす必要なんてないよ。

    +5

    -1

  • 115. 匿名 2021/11/06(土) 10:53:39 

    公衆トイレ時短不倫おじさん、いつのまにか消えててビックリした

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2021/11/06(土) 10:55:37 

    アンジャッシュは舞台からやり直した方が復帰がはやそう
    ネタは面白いから
    有吉は変に名前出さないほうがよさそう

    +2

    -1

  • 117. 匿名 2021/11/06(土) 10:55:49 

    >>7
    他に可愛い子がいたら

    ↑佐々木希より可愛い子なんているのか?

    +99

    -4

  • 118. 匿名 2021/11/06(土) 11:03:10 

    >>22
    子供にも奥さんにも罪がない
    ってわかってるけど
    渡部と関係してるってだけで
    学校の印象が悪くなりそう。

    +4

    -1

  • 119. 匿名 2021/11/06(土) 11:05:30 

    佐々木希を見ても思い出すし気持ち悪い

    +3

    -4

  • 120. 匿名 2021/11/06(土) 11:10:52 

    >>8
    側から見たらそう見えなくもないけど、有吉は渡部が不祥事起こす前からかりそめで色々とイジってたから、優しさというよりいつも通りにしてるだけな気がする

    +9

    -0

  • 121. 匿名 2021/11/06(土) 11:11:21 

    >>50
    予約困難な店に何回も通える時点で優遇されてるよね
    芸能人はみんなそうなの?

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2021/11/06(土) 11:11:36 

    >>8
    有吉はスキャンダル前から渡部の嫌な部分をクローズアップしていじるスタンスだったもんね

    渡部も「テレビ復帰」が無理なのは年末の変な会見で思い知ったはず
    まずは人力舎ライブのネタ打ち合わせからスタートしなきゃいけないのにそれをしない
    もう作家もつきあってくれないのか?そんなことはないだろう

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2021/11/06(土) 11:11:55 

    有吉優しいなと思ったよ
    話題に出すの有吉くらい
    ほんと渡部のこと好きなんだろうなと感じる

    +6

    -1

  • 124. 匿名 2021/11/06(土) 11:14:36 

    有吉、渡部程度のタレントが有名になれるテレビ業界が終わってるわ。
    教養がないから政治経済社会は語れず内輪ネタばっかり。

    +5

    -4

  • 125. 匿名 2021/11/06(土) 12:02:26 

    >>23
    でもさ、本当にどうでもいいなら話題にすら出さないと思うんだよね
    書いてる人いたけど、一応愛なのかなと思う
    世間に忘れられたらお終いだし

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2021/11/06(土) 12:06:15 

    文章にしちゃうと辛辣な印象を受けちゃうけど、有吉さんこの番組でちょくちょく渡部さんのこといじってるから今回のもそれだと思う

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2021/11/06(土) 12:07:49 

    >>8
    絶対それね。定期的に渡部の名前だすもんね有吉って。

    +20

    -0

  • 128. 匿名 2021/11/06(土) 12:13:51 

    >>1

    これ見てたけど有吉が渡部の名前を出したけどいまいちウケなくてたたみかけるように「神通力もないしね」と続けた感じだった。
    まぁ名前出して静かになっちゃう時点で神通力ないのは確かなんだけどね。

    +16

    -0

  • 129. 匿名 2021/11/06(土) 12:25:32 

    >>91
    竹山と仲いいの知らなかったけど
    昨日かりそめ見てたら、竜平さんに対して同じトーンでディスってたから
    好きなんだなって伝わったよw

    実際に番組を見てて、額面通りに馬鹿にしてるとか捉えない人は
    情緒を読み取る能力が欠けてるのでは…。

    +12

    -0

  • 130. 匿名 2021/11/06(土) 12:26:39 

    >>125
    有吉は特にそういうタイプだと思う。現に元相方とかは完全スルーだし。

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2021/11/06(土) 12:27:52 

    >>11
    それ思った。
    ちょいちょい渡部のこと話題にするよね。

    +9

    -0

  • 132. 匿名 2021/11/06(土) 12:31:11 

    >>31
    B子、お金が欲しいのと佐々木希にマウント取りたかったんだろうけど自分が便器扱いされてるの分かってるのだろうか。分かってないだろうな。
    渡部も人を見る目ないしタイガーウッズみたいなもんだから独身でいれば良かったのに。周りが結婚して可愛い佐々木希にアタックされたから仕事も増えるしみたいな感じなのかな。
    テレビで報告したとき照れてる感じしなかったもんね今思うと。
    渡部って多目的不倫以外の事、仕事を増やすためにやってるだけで好きじゃなさそう(お笑いもグルメも景色の鑑定の資格とかも)

    +11

    -0

  • 133. 匿名 2021/11/06(土) 12:37:36 

    >>110
    たかが不倫って私が思ってるわけじゃないよ。有吉はそんな感じで以前番組で言ってなかった?文章ちゃんと読み取ってほしいな

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2021/11/06(土) 13:01:34 

    >>38
    いやB子とやらがほんとのこと話してる確証なんてないのにリアルもなにもないよ。

    +9

    -0

  • 135. 匿名 2021/11/06(土) 13:02:30 

    >>92
    有吉「さん」でしょ。人を落として自身は見下してないアピールするなら呼び捨てをまず改めないと。

    +10

    -6

  • 136. 匿名 2021/11/06(土) 13:03:17 

    >>124
    芸人さんに政治経済の話求めてる人もいるのね。

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2021/11/06(土) 13:36:55 

    >>38

    なんか他の女とも避妊しないで行為してそうで病気とか心配になっちゃったわ

    +9

    -0

  • 138. 匿名 2021/11/06(土) 13:46:23 

    >>97
    このスクショは多目的の時だから第一子

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2021/11/06(土) 13:51:35 

    >>16
    お受験に有利とかもう今の時代ないけど親の学歴は書いてた、でも渡部は神奈川大学だし佐々木希が収入あるわけだから関係ないと思う

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2021/11/06(土) 14:14:30 

    >>7
    便器に射精するのが定番?

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2021/11/06(土) 14:18:35 

    >>8
    貶める意図は感じられないからね
    渡部の食通アピが怪しかったのは本当だけどw

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2021/11/06(土) 14:27:16 

    >>2
    あんなことがあっても嫌いになれないのかもね。
    佐々木希が離れられないなら渡部には今後の人生を佐々木希と子供のためだけに捧げる気持ちで改心して頑張ってほしいわ。

    +1

    -2

  • 143. 匿名 2021/11/06(土) 14:51:52 

    >>2
    現時点なら別れた方がイメージ良いかも知れないけど、「汚い男に騙されて結婚しちゃった」という汚名は雪げないことになる。
    子供にとっても、ただの汚点になったまま終わる。

    もしこのまま夫婦を続けて渡部が今後一切遊ぶような素振りも見せずに居られれば「駄目な男の手綱をしっかり握って更生させた」という風にできる。
    子供にとっても、ただの汚点で終わらずに「乗り越えたこと」として話せる。

    どの道、離婚しようがあれこれ言われるのは避けられないわけだからね。

    +2

    -1

  • 144. 匿名 2021/11/06(土) 14:56:53 

    >>111
    好きになった後に既婚者だって知って「話が違う」って思いながらも好きだから逆らえずってのは有るとしても、
    渡部なんて出会う前から既婚者だって分かってる状態なんだから洗脳も何も無いでしょ。

    +10

    -0

  • 145. 匿名 2021/11/06(土) 15:13:59 

    >>28忘れられない様に出してるんだと思ってたよ
    仲良かったみたいだし

    +11

    -0

  • 146. 匿名 2021/11/06(土) 15:22:58 

    >>85
    本気で悪口だと思ってるなら理解力なさ過ぎでしょ
    有吉くらいだよ定期的に渡部をネタにしてんの

    誰も触れなきゃこのまま渡部消えるよ
    まあ消えてもいいって思ってる人のが多いだろうけどw

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2021/11/06(土) 16:04:31 

    >>13
    年末に笑ってはいけないもないし、復帰できる場所が無いんだろうね。もう、今年は無理だから。

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2021/11/06(土) 16:33:23 

    >>132
    B子、もう破れかぶれなんじゃないかな。
    ホテルすら使ってもらえず便器扱いされて、泣き寝入りじゃ、あまりに自分が惨めすぎる。

    だったらネタを売って、渡部を社会的に破滅させてやる(達成できたわけだし)てな気持ちになるのは、分からなくもない。

    ケチな男が女遊びしちゃダメってことだよね。
    失うものがない人間の復讐ほど怖いものはない。

    +9

    -0

  • 149. 匿名 2021/11/06(土) 19:34:04 

    >>89
    最近マツコ有吉が無理矢理渡部出すと、
    「いや、お前マジか…」って顔してるよね

    多分マツコはもう渡部は助からないって思ってるんだろうな、このままだと有吉ごと引っ張られるから、本当に渡部のことは諦めた方がいい。

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2021/11/06(土) 19:36:14 

    この有吉二階さんみたい

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2021/11/06(土) 19:48:04 

    >>20
    一時期売れなくなってた時、渡部がいつもご飯食べに連れて行ってくれたり、お前はおもしろいと事あるごとに励まして、大変世話になっていた恩があるらしい。

    +17

    -1

  • 152. 匿名 2021/11/06(土) 20:27:47 

    佐々木希が見捨てずに夫婦でいてくれてる事に心底感謝してほしい

    +2

    -1

  • 153. 匿名 2021/11/06(土) 21:49:49 

    >>1
    世の冴えない男たちは渡部の「チン通力」を羨ましがってるんだろうね

    +2

    -1

  • 154. 匿名 2021/11/06(土) 22:06:51 

    有吉も風俗行きまくってたんだろ。

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2021/11/07(日) 03:21:15 

    >>117
    多分男の人って女の人より可愛いの基準が低いというかちょっと可愛い子もめちゃくちゃ可愛い子もおんなじ可愛いな気がする。特に手に入れると尚更。

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2021/11/07(日) 03:45:49 

    自分が。YES基督。を受け入れたのは。
    2017年の8月。それから。2018年は何もなかった。2019年に。チョコスモに会えたし❣️てか向こうから来た笑笑

    +2

    -1

  • 157. 匿名 2021/11/07(日) 05:10:57 

    渡部さんは置いといて、竹山さんのことはディスってないよ(笑)
    こういうこと話すと竹山さんの優しさが広まるから寧ろお礼として話してるかと。
    竹山さんレベルで云々は切れ味あるけど(笑)
    でも竹山さんは知名度あるし仕事は困ってないから言えることだよね…ガチすぎるとこんなネタにできない…

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2021/11/07(日) 06:41:20 

    >>57
    これだね、家ではいい旦那だったんだよ

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2021/11/07(日) 06:45:02 

    >>8
    うん多分優しさね。
    猿岩石元相方が芸能界復帰したとき、名前は一切出さなかったよね

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。