ガールズちゃんねる

号泣しながら馬乗り殴打... 「狂気むき出し」高橋メアリージュンの演技に反響

143コメント2021/11/06(土) 08:59

  • 1. 匿名 2021/11/04(木) 17:34:04 

    ※ネタバレあります

    客に対しては馬乗りになり、涙を流しながら何度も殴りつける。自殺した友人への思いを回想するシーンも挟まり、くしゃくしゃに顔をゆがませたリナは感情の赴くまま殴打を続け、花音の仇を撃つのだった。

    視聴者からは、高橋さんの鬼気迫る演技力や、迫力のあるアクションシーンに反響が続々と。ツイッターでは

    「メアリージュンの悲しみが伝わってきて悲しかった 上手いわ」

    「メアリージュンさん、綺麗な笑顔から怖い笑顔になる感じの目の動きとかすごいうまいなぁ」

    「作り笑顔から殺気丸出しの睨みまでの緩やかな変化が神がかってるよ メアリージュン」

    「メアリージュンの殴り方が、殴るというより破壊している感じだったな?。 ゴッ!ゴッ!という効果音も怖い」

    などと話題になっている。
    号泣しながら馬乗り殴打... 「狂気むき出し」高橋メアリージュンの演技に反響: J-CAST ニュース【全文表示】
    号泣しながら馬乗り殴打... 「狂気むき出し」高橋メアリージュンの演技に反響: J-CAST ニュース【全文表示】www.j-cast.com

    俳優の高橋メアリージュンさんが、ドラマ「アバランチ」(フジテレビ系)で見せた迫真の演技に、視聴者から絶賛の声が相次いでいる。


    +180

    -14

  • 2. 匿名 2021/11/04(木) 17:35:03 

    ウシジマくんで初めて見た演技上手い子だなーって思った

    +555

    -19

  • 3. 匿名 2021/11/04(木) 17:35:04 

    ウシジマくんも良かったよ。

    +295

    -9

  • 4. 匿名 2021/11/04(木) 17:35:19 

    モデルから女優の成功例

    +509

    -11

  • 5. 匿名 2021/11/04(木) 17:35:24 

    普段から凶暴だからこそ出来る迫真の演技

    +8

    -66

  • 6. 匿名 2021/11/04(木) 17:35:41 

    大袈裟にやると演技が上手いって言われる風潮はどうかと思う

    +22

    -57

  • 7. 匿名 2021/11/04(木) 17:35:44 

    モデルより女優の方が向いてると思う

    +498

    -6

  • 8. 匿名 2021/11/04(木) 17:35:55 

    嫌な役もいい人の役もできる方だよね

    +417

    -5

  • 9. 匿名 2021/11/04(木) 17:36:17 

    役にひっぱられる女優さんなのかもね。切り替えちゃんとできたら良いけど、この方繊細そうだもんね。

    +257

    -4

  • 10. 匿名 2021/11/04(木) 17:36:29 

    >>1
    トピズレだけど、すごい顔w
    もはや作り物。

    +12

    -58

  • 11. 匿名 2021/11/04(木) 17:36:34 

    >>1
    見てた。胸が苦しくなるくらい鬼気迫ってた。このドラマはアクションもカッコいいし、メアリージュンのハマり役だと思う。

    +283

    -9

  • 12. 匿名 2021/11/04(木) 17:37:09 

    ウシジマくんで初めてみてから好きで出てるドラマ見てるよ〜!応援してます!

    +111

    -4

  • 13. 匿名 2021/11/04(木) 17:37:28 

    >>6
    コウノドリもうぇるかめも大袈裟じゃないけど上手だったよ

    +205

    -6

  • 14. 匿名 2021/11/04(木) 17:37:51 

    >>6
    大袈裟というよりむしろ静かな演技が多かったよ。怒りが滲み出るような迫真の演技だった。

    +141

    -4

  • 15. 匿名 2021/11/04(木) 17:37:56 

    コウノドリの産後うつの役もかなりリアルで印象に残ってる。
    何年経っててもそのイメージがあるって、役が上手いんだろうな~と思って見てる。

    +303

    -3

  • 16. 匿名 2021/11/04(木) 17:38:12 

    >>13
    大豆も

    +16

    -2

  • 17. 匿名 2021/11/04(木) 17:39:04 

    え、メアリージュン⁉︎絶対空気壊すだろw
    って思ってたけど

    意外と演技上手くてびっくりしてる

    +55

    -21

  • 18. 匿名 2021/11/04(木) 17:39:17 

    >>2
    ウシジマ君で知った
    美人で演技力すごいなと思った

    +162

    -7

  • 19. 匿名 2021/11/04(木) 17:39:36 

    ちゃまこ~~~

    +28

    -1

  • 20. 匿名 2021/11/04(木) 17:39:54 

    派手な顔立ちだけど意外といろんな役にハマる気がする

    +120

    -4

  • 21. 匿名 2021/11/04(木) 17:40:26 

    殴られてる議員?の役の人のイカれてる感じも上手かったw

    +154

    -1

  • 22. 匿名 2021/11/04(木) 17:40:28 

    >>10
    あなたの顔よりよっぽど綺麗だと思う

    +40

    -5

  • 23. 匿名 2021/11/04(木) 17:41:48 

    福士蒼汰は10年も俳優やってるのにね…
    相変わらずの顔芸
    号泣しながら馬乗り殴打... 「狂気むき出し」高橋メアリージュンの演技に反響

    +262

    -8

  • 24. 匿名 2021/11/04(木) 17:42:06 

    アクション凄いカッコイイよね!
    ウシジマくんの狂気的な目つきも好き

    +60

    -3

  • 25. 匿名 2021/11/04(木) 17:42:16 

    お姉さんが、かまってさん?ぽいけど、この人は演技力ある!

    +9

    -7

  • 26. 匿名 2021/11/04(木) 17:42:17 

    >>10
    生まれつきじゃない?
    世の中皆必ず醜く産まれてくるとでも思ってるの?

    +46

    -4

  • 27. 匿名 2021/11/04(木) 17:42:17 

    >>2
    原作だとあの役は男だから最初は何で女にしたんだ??と思ったけど、それが気にならなくなるくらい演技上手かった
    ウシジマくんから知って高橋メアリージュン好きになった

    +123

    -5

  • 28. 匿名 2021/11/04(木) 17:42:55 

    >>2
    ウシジマくん 良かったよね
    本気で怖かったわw

    +79

    -2

  • 29. 匿名 2021/11/04(木) 17:43:02 

    小池栄子タイプかな。名脇役になれそう

    +182

    -2

  • 30. 匿名 2021/11/04(木) 17:43:20 

    めっちゃ良かった
    脚長いし本格的に総合格闘技の選手
    になってほしい

    +11

    -2

  • 31. 匿名 2021/11/04(木) 17:43:23 

    ダイイングアイも良かった

    +13

    -0

  • 32. 匿名 2021/11/04(木) 17:44:26 

    >>25
    メアリージュンが姉よ、格闘家と結婚してるのが妹。

    +88

    -2

  • 33. 匿名 2021/11/04(木) 17:45:17 

    家政婦ナギサさんの多部ちゃんの同僚役も好き

    +123

    -4

  • 34. 匿名 2021/11/04(木) 17:45:47 

    >>2
    ジェリービーズ食べながら指を玄関ドアに挟んで
    ボキーっ!は凄まじかった…

    +9

    -1

  • 35. 匿名 2021/11/04(木) 17:45:58 

    すごい努力家だと思う。
    顔も美人で好きです。
    これからも頑張ってほしいなぁ。

    +108

    -4

  • 36. 匿名 2021/11/04(木) 17:47:47 

    メアリージュンの顔
    好きなんだよね〜

    +77

    -7

  • 37. 匿名 2021/11/04(木) 17:50:30 

    >>2
    ラフランス味のジェリービーンズ入ってると怒るんだよね笑

    +10

    -1

  • 38. 匿名 2021/11/04(木) 17:51:02 

    これはなんのドラマのこと?
    見てみたい

    +2

    -3

  • 39. 匿名 2021/11/04(木) 17:53:07 

    緊取の犯人役もよかった。

    +15

    -3

  • 40. 匿名 2021/11/04(木) 17:53:16 

    コウノドリの産後うつのお母さん役をみて演技上手いなと思った

    +28

    -2

  • 41. 匿名 2021/11/04(木) 17:54:03 

    隣の家族は青くみえる?的なタイトルのドラマで好きになった。

    +15

    -2

  • 42. 匿名 2021/11/04(木) 17:57:56 

    >>15
    髪のひっつめ具合とか笑顔の作り方とか大袈裟じゃなくて上手だったよね。
    インティライミも絶妙にムカついたけど 笑

    +71

    -2

  • 43. 匿名 2021/11/04(木) 17:58:02 


    並ぶと妹の高橋ユウのほうが少し美人だと思うけど
    女優としてはメアリージュンのほうが才能ある

    +11

    -3

  • 44. 匿名 2021/11/04(木) 17:59:15 

    カルテットにも少し出てたよね
    怖い奥さんの役だったかな

    +25

    -1

  • 45. 匿名 2021/11/04(木) 17:59:17 

    >>38
    月10のアバランチだよ

    +8

    -0

  • 46. 匿名 2021/11/04(木) 18:00:25 

    るろうに剣心の駒形由美役もすごくよかった。あまりセリフはないのに存在感がすごくて。すごくいい演技するね。

    +42

    -4

  • 47. 匿名 2021/11/04(木) 18:00:38 

    コウノドリの産後うつの役も良かったし、
    ウシジマ君も好きだった。
    普通のOLとかは顔が派手過ぎて
    ちょっと微妙だなと思った。

    +6

    -1

  • 48. 匿名 2021/11/04(木) 18:00:43 

    >>43
    えー私は姉ちゃんのが美人と思った

    +9

    -5

  • 49. 匿名 2021/11/04(木) 18:00:50 

    メアリージュン、はじめてみたのはカルテットのちゃまこ。
    インパクトすごくてこんな女優さんいたんだ!と衝撃だった。演技もうまいし。

    +28

    -3

  • 50. 匿名 2021/11/04(木) 18:00:54 

    そういう役似合うよね。

    +2

    -2

  • 51. 匿名 2021/11/04(木) 18:00:59 

    >>10
    整形してないし、綺麗だよ。
    そんなコメントしちゃって哀れだねw

    +24

    -3

  • 52. 匿名 2021/11/04(木) 18:02:25 

    表情の変化とか上手だなと思った
    目で演技できる役者さんだよね

    +3

    -1

  • 53. 匿名 2021/11/04(木) 18:02:35 

    >>48
    好みの問題じゃない?
    メアリージュンのほうが外見がフィリピン寄りなんだよね

    +7

    -1

  • 54. 匿名 2021/11/04(木) 18:03:06 

    ケバい広瀬すずに見えないでもない

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2021/11/04(木) 18:06:20 

    >>10
    この人前からこの顔だよ。

    +19

    -2

  • 56. 匿名 2021/11/04(木) 18:06:27 

    純と愛の頃から好きです
    若い女性で更にモデルだからこそ言いたくないと思う難病を告白して頑張ってる姿を尊敬してます

    +34

    -2

  • 57. 匿名 2021/11/04(木) 18:08:25 

    >>10
    あちゃ、、、。この人もともとだよ。
    しかも綺麗な人。

    やめとけ、みじめだぞ。

    +21

    -2

  • 58. 匿名 2021/11/04(木) 18:09:50 

    この人演技上手だよね
    なんかモデルとかタレント寄りの売り方だった気がするけど女優1本でいい気もしてた

    +5

    -1

  • 59. 匿名 2021/11/04(木) 18:09:54 

    >>5
    通報しといたよ

    +2

    -1

  • 60. 匿名 2021/11/04(木) 18:11:36 

    アバランチめちゃくちゃ面白いよね
    誰がいい人で悪い人かどんどんわからなくなる

    +24

    -1

  • 61. 匿名 2021/11/04(木) 18:13:27 

    >>32
    メアリージュン姉なんだね。妹かと思ってたよ。

    +3

    -1

  • 62. 匿名 2021/11/04(木) 18:15:35 

    >>2
    となりの家族は青く見える、ってドラマの時も上手だった。夫の連れ子の母親になる役なんだけど、無理してなくて、でも可愛がって愛情注いでる感じがセリフから伝わってきて一緒に泣いたわ。

    +47

    -1

  • 63. 匿名 2021/11/04(木) 18:16:02 

    この狂気なシーンからの綾野剛が優しくメアリージュン抱きしめて、私も抱きしめられたいって思って見てたよ。

    +20

    -1

  • 64. 匿名 2021/11/04(木) 18:17:02 

    メアリージュンは、顔がいいよね。
    ただ美人っていうんじゃなくて、目を引く容姿って感じ。
    妹の高橋ジュンも美人だけど、あんまり目を引かない。
    メアリージュンは眼力(メジカラ)があるのかな。

    +41

    -1

  • 65. 匿名 2021/11/04(木) 18:17:43 

    凄く惹かれる
    いい演技だった。

    +0

    -1

  • 66. 匿名 2021/11/04(木) 18:18:43 

    >>21
    あの人上手いよね〜。色んなドラマに出てる。
    今回のはぶっ飛んでて思わず笑いました。

    +45

    -1

  • 67. 匿名 2021/11/04(木) 18:19:38 

    >>13
    コウノドリの演技好きだった!

    +24

    -1

  • 68. 匿名 2021/11/04(木) 18:21:07 

    >>63
    あそこよかったよね
    抱き締めるんだけど恋愛感情溢れる抱き締めかたじゃなくて、仲間、家族、兄弟とかを慈しんで抱き締める感じだった

    +28

    -1

  • 69. 匿名 2021/11/04(木) 18:22:00 

    >>66
    結構いいお父さんや旦那さん役でも見るよね~
    本気で気持ち悪くて(誉めてます)最高だった

    +49

    -1

  • 70. 匿名 2021/11/04(木) 18:22:52 

    >>13
    キントリもよかったよ!!
    憂いを含んだ怒りの演技はメアリージュンの真骨頂だね

    +7

    -1

  • 71. 匿名 2021/11/04(木) 18:23:51 

    >>68
    良かったよね。

    +11

    -1

  • 72. 匿名 2021/11/04(木) 18:25:01 

    >>64
    妹はユウだよ
    高橋ユウ

    +4

    -1

  • 73. 匿名 2021/11/04(木) 18:25:22 

    演技もうまいし綺麗だよね
    家族に仕送りしてたり、病気もされたり
    色んな人生経験もあるし、人としても魅力的だよね。前にテレビでモデル時代にほとんどのお金を仕送りしていたから、自分にはお金全然使っていなくて、モデルの撮影で空港で集合したらみんなスーツケース持っている中、ビニール袋に下着だけ入れた来て驚いたって当時のスタッフ?さんかなんかがコメントしていて、凄い強い人なんだなと思った

    +18

    -2

  • 74. 匿名 2021/11/04(木) 18:26:43 

    緊急取調室も良かった。
    凄かったよ。泣けた。

    +7

    -1

  • 75. 匿名 2021/11/04(木) 18:28:53 

    >>64
    わかる
    ただの美人じゃなくてちゃんと個性もある

    +6

    -2

  • 76. 匿名 2021/11/04(木) 18:29:07 

    >>7
    演技上手いよね。
    結構何でもハマるカメレオン俳優みたいな感じだよね。

    +28

    -2

  • 77. 匿名 2021/11/04(木) 18:30:12 

    >>43
    いちいち比べないといけないかね

    +4

    -2

  • 78. 匿名 2021/11/04(木) 18:30:50 

    狂気の役したら大絶賛されるけど本当はどこにでもいる人のような自然な演技が一番難しいと思う

    +3

    -2

  • 79. 匿名 2021/11/04(木) 18:31:40 

    ウシジマくんの時の狂気の演技も良かった
    鬼気迫る役がハマる

    +2

    -1

  • 80. 匿名 2021/11/04(木) 18:32:34 

    >>2
    ウシジマァ!

    +9

    -1

  • 81. 匿名 2021/11/04(木) 18:34:31 

    渡辺真起子に似てる。いい役者になりそう。

    +1

    -1

  • 82. 匿名 2021/11/04(木) 18:35:13 

    >>41
    母親が死んじゃって、ママは自分のことが嫌いだったんだっていう男の子に「ママが◯◯のこと嫌いなわけないじゃんか!!」って泣きながら訴えるシーン、見てるこっちも震えるほど泣いた。
    メアリージュンじゃなかったら絶対泣かなかった。

    +13

    -0

  • 83. 匿名 2021/11/04(木) 18:39:14 

    >>15
    コウノドリとかカルテットとか、数話の脇役なのに印象残してるのはすごい

    +16

    -1

  • 84. 匿名 2021/11/04(木) 18:42:58 

    カッコいい女優さん

    +4

    -1

  • 85. 匿名 2021/11/04(木) 18:44:41 

    何気に変態政治家?役の人もリアルでキモかった笑

    +9

    -2

  • 86. 匿名 2021/11/04(木) 18:46:19 

    メアリージュン中身が何となく繊細そうだと思ってる
    コウノドリやってた時の出産後のヒステリーと鬱が板についてた

    でも、中身は知らないから私の予想に反してガハハ系の神経太い人だったらいいな
    最近は、いい女優さん達みんな病んで居なくなっちゃうからさ…

    +13

    -1

  • 87. 匿名 2021/11/04(木) 18:46:40 

    薔薇の風呂で三つ編みしてた頃が懐かしいね

    +2

    -1

  • 88. 匿名 2021/11/04(木) 18:48:20 

    アバランチ自体が面白いし、作品の世界観が重厚感があって一気見しちゃった。綾野剛はじめ他の役者さん、悪役もベテランばかりで安心して観られる。

    +11

    -1

  • 89. 匿名 2021/11/04(木) 18:49:58 

    >>4
    メアリージュンがCanCamにモデルとして出てきたときは「んー?」て感じでした。でもだんだん個性が光ってきてた!CanCam読まなくなって数年後に女優としてドラマに出てて、演技上手くてビックリ!
    幅広い役をこなして、どんどん良い女優さんになってると思います。

    +37

    -1

  • 90. 匿名 2021/11/04(木) 18:49:59 

    >>8
    どの役もこなせる演技派の女優さんだね

    +3

    -1

  • 91. 匿名 2021/11/04(木) 18:58:37 

    このドラマ、激しいんだけど静かに進んでく感じが好き。部屋を暗くして集中して見てる

    +5

    -1

  • 92. 匿名 2021/11/04(木) 19:03:49 

    >>45
    教えてくれてありがとう!!

    +3

    -1

  • 93. 匿名 2021/11/04(木) 19:04:50 

    >>9
    別のドラマだけど「コウノドリ」の産後鬱のお母さん役、見てるだけで辛くなった。
    どんどん笑顔がなくなって、頑張って無理してる感じがひしひし伝わってきて、本当に心配になるくらい演技上手かった。

    +61

    -2

  • 94. 匿名 2021/11/04(木) 19:06:20 

    前クールの緊急取調室の犯人役も良かった!

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2021/11/04(木) 19:07:34 

    ハーフとかモデル上がりの綺麗系はドラマだと浮いちゃったりするけど、それを上回る演技力が凄い。今後が楽しみだね。

    +3

    -2

  • 96. 匿名 2021/11/04(木) 19:07:58 

    安倍さん(元総理の)と同じ難病だったと思う!

    体調に気を付けてがんばってほしいな!

    +5

    -1

  • 97. 匿名 2021/11/04(木) 19:08:15 

    >>91都内の夜の景色が流れるところもいいよね。

    +3

    -1

  • 98. 匿名 2021/11/04(木) 19:17:30 

    私この人好きなのよね。
    顔も。とにかく好き。
    タイプなんだと思う。
    ごめん、ただ言いたかっただけ。

    +3

    -1

  • 99. 匿名 2021/11/04(木) 19:17:38 

    嫌みではなく、痩せすぎてないグラマラスなところが高橋メアリージュンの個性を引き立ててると思う。

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2021/11/04(木) 19:18:37 

    >>98解る。女だけど惚れるよね。男前と言うか姉御肌な所が好き。

    +7

    -1

  • 101. 匿名 2021/11/04(木) 19:30:41 

    面接受けてる時の作り笑いの表情もすごく良かった!感情押し殺した笑顔ね。あのあたりからメアリージュンしか見てない

    +25

    -1

  • 102. 匿名 2021/11/04(木) 19:34:15 

    >>88
    アバランチ、どっかで見たことあるようなドラマとかって揶揄されてるけど、言われてる似たようなドラマは脱落した私はアバランチは面白くてみてる。役者が皆上手いんだと思う。

    +15

    -1

  • 103. 匿名 2021/11/04(木) 19:36:11 

    >>98
    わたしもそう。なんでなのかわからないけど。

    +2

    -1

  • 104. 匿名 2021/11/04(木) 19:38:48 

    なんだろ、この人の見た目で、感情的な役が似合いそうって思ってた。

    +3

    -1

  • 105. 匿名 2021/11/04(木) 19:42:21 

    >>77
    よく一緒に出てるよねバラエティとか

    +4

    -1

  • 106. 匿名 2021/11/04(木) 19:42:24 

    >>66
    イカれてる変態でしたね~
    穏やかなイメージの役者さんだったので[わぉーーーーん❤️]笑

    +22

    -1

  • 107. 匿名 2021/11/04(木) 19:44:28 

    >>2
    あのメアリージュンめっちゃ好き。
    車の窓が開いて、ガムくちゃくちゃさせながらの
    ウシジマ〜
    最高。

    +31

    -1

  • 108. 匿名 2021/11/04(木) 19:47:18 

    コウノドリで産後鬱の母親役の
    演技がすごくてびっくりした。

    +4

    -1

  • 109. 匿名 2021/11/04(木) 19:51:58 

    >>92
    どういたしまして、です

    +2

    -1

  • 110. 匿名 2021/11/04(木) 19:57:01 

    この役、ほかにハマり役な女優見つからない。

    +2

    -1

  • 111. 匿名 2021/11/04(木) 19:59:11 

    アクションのシーンも自分でやってるのかな?
    すごくかっこいい!

    +4

    -1

  • 112. 匿名 2021/11/04(木) 20:03:36 

    緊急取調室見て、この人こんな演技できるんだ!ってびっくりした

    +4

    -1

  • 113. 匿名 2021/11/04(木) 20:08:56 

    >>111
    昔からキックボクシングやってたらしくて、さらにこのドラマに出るために頑張って鍛えてるみたいだよ
    体も一回り大きくなってきれいに筋肉ついててカッコいいよね

    +9

    -1

  • 114. 匿名 2021/11/04(木) 20:08:57 

    >>78
    そうだね。メアリージュンはどっちもすごく上手い。

    +2

    -1

  • 115. 匿名 2021/11/04(木) 20:09:53 

    >>68
    全く恋愛感を感じさせない抱擁ってすごい。二人とも色気あるのに。

    +15

    -1

  • 116. 匿名 2021/11/04(木) 20:11:08 

    アバランチどっかで見たドラマって言われてるけど絶妙な配役だと思う
    綾野剛さんはこんな役絶対にハマるし、メアリージュン、千葉くん、あるよ!の人そして福士くん
    だんだん物語も動き始めて面白くなって来たよ

    +6

    -2

  • 117. 匿名 2021/11/04(木) 20:11:48 

    >>78
    私の家政夫なぎささんで、主人公の同僚役だったけど、どこにでもいる同僚をすごくうまく演じてたと思うよ。

    +7

    -1

  • 118. 匿名 2021/11/04(木) 20:12:08 

    緊急取調室での演技に魅了されて、メアリージュンさん目当てでアバランチ見始めました!
    もらい泣きしそうになるほど引き込まれる。

    +4

    -1

  • 119. 匿名 2021/11/04(木) 20:21:52 

    >>33
    そうそう、ああいう普通の女子もできるとこもいい。

    +2

    -1

  • 120. 匿名 2021/11/04(木) 20:43:02 

    >>66
    昨日何食べたの深夜再放送ではいい感じに無神経なお父さん役だから、振り幅すごいなーと。

    +25

    -1

  • 121. 匿名 2021/11/04(木) 20:48:49 

    アクションもかっこいいよね。ドラマのために頑張って訓練してるだろうし、役作り凄いなって思う。
    ウシジマくんも、るろ剣の役も好き。

    +3

    -1

  • 122. 匿名 2021/11/04(木) 21:26:10 

    >>19
    ちゃまこよかった( ´д`)

    +4

    -1

  • 123. 匿名 2021/11/04(木) 21:47:41 

    >>2
    ウシジマくん見て私も上手いな〜と思ったけど、あれ演技じゃなくて素らしいよ笑メアリージュンの妹がテレビで言ってた

    +9

    -1

  • 124. 匿名 2021/11/04(木) 21:51:07 

    ハーフ顔の人たちの中で一番演技上手いと思う

    +7

    -1

  • 125. 匿名 2021/11/04(木) 21:58:10 

    矢柴さんのTwitterでも殴られかけてて笑ったw
    仲良さそうで楽しそう〜
    メアリージュン、体調は大丈夫なのかな?難病にかかってたよね。

    +6

    -1

  • 126. 匿名 2021/11/04(木) 22:09:10 

    人としての姿勢も良いしさらに美人

    +2

    -1

  • 127. 匿名 2021/11/04(木) 22:26:23 

    コウノドリ?で初めて見た。どうせ演技下手なんでしょ?って思ってたら上手でビックリした。それからメアリージュンさん好きになった。

    +3

    -1

  • 128. 匿名 2021/11/04(木) 23:45:03 

    >>73
    確か…昔バラエティで家が貧乏って話してて、妹はおやつに公園のアリを食べたって言ってた。メアリージュンは嘘だ食べてないでしょ!?って否定気味だったから真相は闇だけどw姉妹が仲良しなのはよくわかった。

    +5

    -1

  • 129. 匿名 2021/11/04(木) 23:45:28 

    >>23
    いかりやさん!お久しぶりです!

    +2

    -1

  • 130. 匿名 2021/11/04(木) 23:49:11 

    私は最初に見たのはNHKの純と愛だったな。
    丁寧にお芝居してる感じで可愛かった。まさかこんなにいい方向に化けるなんて!!

    あれ、見たいのよ。WOWWOWのダイイング・アイ!あれもすごくメアリージュンがいい感じの予告映像だった。もう終わってるドラマだからなー。しかもWOWWOW。どうやったら見れるんだろう…

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2021/11/04(木) 23:52:19 

    >>112
    そうなの!私はキントリのあの回2度見たよ!!
    結末わかった上で彼女の演技見ると本当に上手いのがわかるんだ。笑ってる中に悲しみが見えたり、怒ってるのに泣いて見えたり。もうメアリージュンの沼から抜け出せないわ。

    +2

    -1

  • 132. 匿名 2021/11/05(金) 01:16:02 

    >>4
    演技のセンスがいいんだよね。
    もちろん努力はしてるんだろうけど、たぶん持って生まれたものなんだろうな。
    いつも脇役なんだけど、存在感を出したり消したり役柄に合わせてスイッチできるのもなにげに凄いと思う。

    +13

    -0

  • 133. 匿名 2021/11/05(金) 01:19:08 

    >>130
    私も純と愛から、
    次がウシジマくんかな?
    本当いい方向に伸びてくれて嬉しいですよね。
    ただの綺麗系とかハーフ枠からは完全に抜けたね

    +4

    -1

  • 134. 匿名 2021/11/05(金) 01:25:47 

    どの作品を見ても上手いけどなー

    +2

    -1

  • 135. 匿名 2021/11/05(金) 02:33:02 

    キントリにゲストで出たたけどあれも良かった。もらい泣きしたわ

    +2

    -1

  • 136. 匿名 2021/11/05(金) 03:11:53 

    友達がお風呂で倒れてるときのシーンもリアルで泣けた!

    +0

    -1

  • 137. 匿名 2021/11/05(金) 08:12:00 

    >>23
    >>129
    確かに似てるw
    号泣しながら馬乗り殴打... 「狂気むき出し」高橋メアリージュンの演技に反響

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2021/11/05(金) 08:53:08 

    大好きな女優!
    演技はもちろん、スタイルも好き

    +0

    -1

  • 139. 匿名 2021/11/05(金) 11:36:57 

    >>130
    いまアマゾンプライムで見れますよ!

    +2

    -1

  • 140. 匿名 2021/11/05(金) 14:00:54 

    もう出ちゃってたけど、純と愛の頃から上手かったよね

    +0

    -1

  • 141. 匿名 2021/11/05(金) 20:19:59 

    >>139
    マジすか!?
    ありがとーーーーう!!
    うれしいー!!✨✨

    +0

    -1

  • 142. 匿名 2021/11/06(土) 08:55:22 

    >>66
    ハコヅメの部下をゴリゴリに消耗しまくる県警本部長が、普段優しい役が多いからびっくりした。
    駒の分際で喋るんじゃねえ!って一見極道みたいな刑事を怒鳴りつけていたのに、
    事件解決したら、駒の割にはよくやった、って川合ちゃんを不器用に褒めてたのは好きだったな

    +0

    -1

  • 143. 匿名 2021/11/06(土) 08:59:17 

    日本沈没の中村アン?がやってる官僚の役。こういうのにもメアリージュン出て欲しい。
    スーツ着てきりっとして怖さがある役とか。

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。