ガールズちゃんねる

手島優、結婚前提で交際中の彼氏の本音に反省 「スゴい圧をかけてきます」

78コメント2021/11/05(金) 14:45

  • 1. 匿名 2021/11/03(水) 11:17:49 

    手島優、結婚前提で交際中の彼氏の本音に反省 「スゴい圧をかけてきます」 - モデルプレス
    手島優、結婚前提で交際中の彼氏の本音に反省 「スゴい圧をかけてきます」 - モデルプレスmdpr.jp

    『ロンドンハーツ』をきっかけに一般男性と交際をスタートした手島優。その彼氏の本音は…。


    番組ではその男性に接触、「彼女も今年39歳で『30歳代最後はあなたにかかってるからね』とスゴい圧をかけてきます」と悩んでいたと明かされると、手島は「向こうが好きって言ってたんですよ10年。10年好きっていうんだったら(私を)大事にしろよってことです」と反論。

    これまでは、相手を追いかける恋愛しかしておらず、いつも雑な扱いを受けてきたと明かしてきた手島は「本当に好きになってもらったことがはじめてで、そういう人と付き合うのもはじめてなんで上に立っていたい感が強い」と本音を漏らす。

    淳から「もう少し、彼氏を自由にさせてあげて」と注意され、納得した表情を浮かべて静かにうなずいた。

    +100

    -3

  • 2. 匿名 2021/11/03(水) 11:18:27 

    逃げられそう。

    +155

    -2

  • 3. 匿名 2021/11/03(水) 11:18:29 

    はい化粧でつくった顔

    +4

    -40

  • 4. 匿名 2021/11/03(水) 11:19:24 

    恋愛関係で優位に立ちたいと思う時点でなんか違うよね

    +203

    -7

  • 5. 匿名 2021/11/03(水) 11:19:45 

    10年好きで、結婚前提で付き合う事になって、彼女39歳で、彼も結婚に迷いがあるわけではないだろうに。彼なりのタイミングとかペースがあるのかな

    +188

    -4

  • 6. 匿名 2021/11/03(水) 11:19:51 

    何を語れと?

    +4

    -1

  • 7. 匿名 2021/11/03(水) 11:19:54 

    このままいい感じにいければ結婚に繋がりそうじゃん
    てじーここが正念場だぞ焦るなよ

    +149

    -2

  • 8. 匿名 2021/11/03(水) 11:20:01 

    でも、圧をかけてしまうのも無理ないよね。なんなら、彼氏は有名人に圧をかけられてる状況を楽しんでそう

    +124

    -5

  • 9. 匿名 2021/11/03(水) 11:20:29 

    >>1
    焼肉 厚化粧 手島優

    +7

    -5

  • 10. 匿名 2021/11/03(水) 11:20:33 

    相手の人34歳だよね
    24から10年間好きってすごいな

    +153

    -1

  • 11. 匿名 2021/11/03(水) 11:20:40 

    >>1
    もう39なのにあくまで結婚前提で交際中っていう時点で既に暗雲見える気が

    年齢的にもその気あったらサクサク進めるよね

    +103

    -0

  • 12. 匿名 2021/11/03(水) 11:20:46 

    くちびるオバケ

    +6

    -11

  • 13. 匿名 2021/11/03(水) 11:20:56 

    あ、所属事務所によくない噂を聞く人だ!

    +11

    -2

  • 14. 匿名 2021/11/03(水) 11:21:33 

    付き合う前が楽しいってほんとだよね
    彼もその10年は楽しかったんじゃないかな

    +58

    -1

  • 15. 匿名 2021/11/03(水) 11:21:44 

    >>3
    別に普通じゃない?
    3さんは毎日すっぴんの人?

    +48

    -2

  • 16. 匿名 2021/11/03(水) 11:21:45 

    自分自身が尽くすタイプか上に立つタイプかっていうんじゃなくて、この彼氏に限って上に立ってたいっていうのはあまり良い傾向じゃない気がする。単なる個人的な経験からの意見だけど

    +20

    -0

  • 17. 匿名 2021/11/03(水) 11:21:49 

    >>3
    すっぴんyoutubeで晒してるけどキレイだったよ

    +11

    -8

  • 18. 匿名 2021/11/03(水) 11:22:30 

    彼にしたら憧れの人と付き合えた事がゴールなんだよ。

    +61

    -1

  • 19. 匿名 2021/11/03(水) 11:22:52 

    幸せにしてもらおうってだけじゃ捨てられるぞ
    付き合うまでは相手の熱意がすごかったけど手に入れたら現実の手嶋優を知ってしんどくなってる可能性も考えなきゃ
    幸せになれそうに無いからここで頑張ってほしい

    +22

    -2

  • 20. 匿名 2021/11/03(水) 11:23:00 

    人間は強要されると嫌になるものと思う

    +8

    -0

  • 21. 匿名 2021/11/03(水) 11:24:23 

    この人は何かと直球というかちょっと下手なんだよなぁ
    仕事も恋愛ももっとうまくやれただろうと思うんだけど宝の持ち腐れみたいでもったいない印象
    39歳なのに見た目もまだ全然若いし好きなんだけどね

    +89

    -2

  • 22. 匿名 2021/11/03(水) 11:25:25 

    彼の気持ちに胡座かいて上に立っていたいって気持ちは良くないけど、39歳に好きだと言うなら覚悟決めてからじゃないと良くなかったんじゃないのとも思う
    のらりくらり「そのうち〜」じゃちょっと誠実さに欠けるし圧かけたくなるのも年齢的にわからなくはない

    +71

    -1

  • 23. 匿名 2021/11/03(水) 11:25:31 

    >>4
    焦ってるんじゃないのかな。
    この年齢でつきあうなら、結婚考えてるよね!って感じで。
    相手もその年齢とつきあうなら、結婚お覚悟でつきあわなきゃなぁ…とは思う。
    相手は34才みたいだから、相手は焦ってなおんだろうね。
    自分を好きじゃなかった頃のがつがつしてない頃の手島優が好きだったみたいだし、焦りすぎると失敗するかも。

    +37

    -1

  • 24. 匿名 2021/11/03(水) 11:26:13 

    >>3
    メイクでもここまでキレイだしいいじゃん
    なんでもかんでも叩きたいんだね

    +28

    -1

  • 25. 匿名 2021/11/03(水) 11:27:01 

    >>3
    この人整形してると思ってた

    +10

    -5

  • 26. 匿名 2021/11/03(水) 11:28:03 

    >>25
    してるんじゃないの?
    悪いけどかなり整形してる顔つきだと思う

    +6

    -4

  • 27. 匿名 2021/11/03(水) 11:30:26 

    すっぴん画像が指原に似てると思った。

    +1

    -0

  • 28. 匿名 2021/11/03(水) 11:31:10 

    >>5
    39って年齢に焦ってるのはわかる
    40前にはって思うのもわかる
    でも今やろうと思ってたのに「早く宿題やりなさい」って言われるとやる気なくすように
    「結婚前提で」って言って付き合いはじめたのに付き合いはじめてもう結婚やプロポーズの圧かけられるとやる気なくすよね
    気持ちが固まって指輪準備したらプロポーズしてくれると思うよ
    40の誕生日になるかもだけど

    +62

    -2

  • 29. 匿名 2021/11/03(水) 11:31:14 

    >>5
    そりゃ誰だってタイミングとかペースあると思うよ。それが片方が急かしたり責めたりしたらダメじゃない?

    +21

    -0

  • 30. 匿名 2021/11/03(水) 11:31:26 

    >>3
    と言うかメイクが映える顔なんだろうね
    でも顔立ちは元々キレイなんだろうね
    手島優、結婚前提で交際中の彼氏の本音に反省 「スゴい圧をかけてきます」

    +40

    -1

  • 31. 匿名 2021/11/03(水) 11:31:43 

    元カレが噛んだガムを大事にとっているヤバい人

    +5

    -1

  • 32. 匿名 2021/11/03(水) 11:32:28 

    圧かけて幸せになることってあるのかな?年取ったらそんなこと考えないの?

    +2

    -0

  • 33. 匿名 2021/11/03(水) 11:34:33 

    40代になる、って急にカテゴリが変わる気がするというか「中年ゾーン突入」感があって焦るのすごくわかる。
    たった数ヶ月でも30代後半で結婚と40代で結婚でかなり違うんだろうな、手島さんにとって。
    わかるよ。

    10年前何もないのにしんどい気になってた49歳より

    +18

    -0

  • 34. 匿名 2021/11/03(水) 11:35:20 

    >>12
    ディスり方が昭和だよ

    +4

    -1

  • 35. 匿名 2021/11/03(水) 11:35:34 

    >>1
    手嶌葵といつも名前が分からなくて、必ず両方思い出す

    +1

    -1

  • 36. 匿名 2021/11/03(水) 11:36:37 

    >>30
    すっぴんはこっちのイメージ強い
    手島優、結婚前提で交際中の彼氏の本音に反省 「スゴい圧をかけてきます」

    +29

    -1

  • 37. 匿名 2021/11/03(水) 11:37:37 

    10年付きあって結婚まだって、それほんとに好きなのか?笑

    +1

    -15

  • 38. 匿名 2021/11/03(水) 11:37:57 

    ガガガ好きだったんやがネタになってて悲しかったわ(´・ω・`)

    +5

    -1

  • 39. 匿名 2021/11/03(水) 11:39:40 

    >>10
    この人は本当かもしれない?けど
    私の周りでは「◯年好きでいてくれて〜」なんて周りに言う人ほど
    相手からしたら「そんなことないのに何言ってんだ?」みたいなパターン多い。
    男女ともに

    +16

    -0

  • 40. 匿名 2021/11/03(水) 11:40:08 

    >>37
    10年付き合ったんじゃなくて、今の彼氏が元々10年物の手島ファンって話だろ

    +16

    -0

  • 41. 匿名 2021/11/03(水) 11:42:30 

    結婚願望のある39歳の人に交際を申し込むなら、男の人もある程度覚悟した方がいいと思う。

    +28

    -0

  • 42. 匿名 2021/11/03(水) 11:43:43 

    10年付き合ってる彼なのかと思いきや、10年彼が一方的に好きで、お付き合いは最近始めたって事かな?
    上に立っていたい気持ちは分からなくもないけど、彼からしたら付き合った途端好きだった人にそんな態度取られたら逃げたくなるよね。

    +12

    -0

  • 43. 匿名 2021/11/03(水) 11:43:49 

    39歳なんだ。見えない。

    +4

    -1

  • 44. 匿名 2021/11/03(水) 11:44:07 

    結婚願望がある39歳女性と付き合うならそれなりの覚悟みたいなものも必要だとは思うけどね、彼の方も。

    +11

    -0

  • 45. 匿名 2021/11/03(水) 11:46:17 

    >>36
    私も!所見で大爆笑した!笑
    これって写りの悪いタイミングなのかな?
    よく見ると整った顔立ちなのに、何が悪いんだろ。顔色?

    +17

    -0

  • 46. 匿名 2021/11/03(水) 11:46:25 

    >>17
    肌綺麗なんだよなー

    目はシジミっぽいけど

    芸能人は肌綺麗で羨ましい

    +6

    -1

  • 47. 匿名 2021/11/03(水) 11:47:24 

    >>43
    見えないのをいい事に年齢サバ読んでたな

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2021/11/03(水) 11:47:30 

    昨日テレビで見たけど前よりキレイになった感じがした。

    +5

    -1

  • 49. 匿名 2021/11/03(水) 11:48:41 

    >>36
    それでもその辺の人より見れるすっぴんよ

    +18

    -0

  • 50. 匿名 2021/11/03(水) 11:56:27 

    >>36
    こんなの見せてたら女嫌いの男がもっと増えそう

    +2

    -6

  • 51. 匿名 2021/11/03(水) 11:57:21 

    >>17
    あれを綺麗って言うくらいだからね、
    世間のスッピン女はよっぽどなんだろうね。。

    +2

    -1

  • 52. 匿名 2021/11/03(水) 11:59:36 

    >>5
    結婚前提ならさすがに圧かけなくても結婚に進みそうだけど、あんまり結婚する気がない彼氏なのかな…

    +12

    -0

  • 53. 匿名 2021/11/03(水) 12:02:15 

    昨日久しぶりに見たら顔に年齢出てたね。芸能人でもそうなんだって親近感わいた笑

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2021/11/03(水) 12:02:39 

    >>36
    ていうかすっぴんで歩いてるとこを不意打ちで撮られたらこうなるでしょうよ。

    +12

    -1

  • 55. 匿名 2021/11/03(水) 12:06:59 

    >>52
    それだよね
    付き合ってみたら違うと思ったのかも
    普通なら、結婚ちゃんと考えてますとか言うよね

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2021/11/03(水) 12:08:22 

    この人アナルOKの人だよね笑

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2021/11/03(水) 12:09:09 

    でも39歳なら結婚してほしい。
    これで結婚しないなら早いところ次を見付けた方がいい。

    +9

    -1

  • 58. 匿名 2021/11/03(水) 12:09:53 

    >>56
    なに情報?
    名誉毀損とか侮辱罪に当たらない?

    +2

    -1

  • 59. 匿名 2021/11/03(水) 12:12:59 

    私も37歳で年下と結婚した時は、そりゃあ圧かけて結婚したよ
    焦る年齢だもん
    当たり前かと
    結婚無理なら次を探さなきゃならないし

    +14

    -0

  • 60. 匿名 2021/11/03(水) 12:15:31 

    >>58
    いやいやバラエティ番組で言っていたわ。最悪アナルもOKってバラエティのノリで…

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2021/11/03(水) 12:15:53 

    テジー悪い子じゃないと思うけど重そうだなとは思う

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2021/11/03(水) 12:43:52 

    40前なら焦るの分かるよ。彼氏もさっさと結婚してやればいいのに。

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2021/11/03(水) 13:08:31 

    焦りなさんな!自然体でいきなはれ

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2021/11/03(水) 14:15:22 

    マイナスなコメントが多いけど、
    全否定もできないなー…って思う。

    その年頃の手島さんにアピールしてるんだから、それなりの覚悟をもてよ!
    って思っちゃう。

    まぁ、言葉に出すのはどうかなーとは思うけど。笑

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2021/11/03(水) 14:23:46 

    >>52
    彼氏が34才だから、あまり結婚を急いでないのかな?
    結婚を考えてるけど、10年間好きだったからつきあってる期間も楽しみたいとか。
    でも、手島さんからしたら悠長につきあってる場合でもないのもわかる。
    40才過ぎて別れたら、けっこう落ち込むよね。

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2021/11/03(水) 14:26:52 

    >>60
    番組的に盛り上がるなら、手島さん言いそう。(ロンハーだし。)
    かまいたちの玉を掃除機で吸うような下ネタ満載の番組だし。
    NGなしの人っぽいしね。

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2021/11/03(水) 15:29:11 

    プロ彼氏じゃないよね?

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2021/11/03(水) 15:37:33 

    >>10
    おそらく、10年手島優のファンだった人でしょ。

    結婚前提でも、いざ付き合ってみたら、手島優が重くて、いろいろ迷いが出て来たか、ちゃんと考えてるならタイミングが、あるんじゃないかな。

    +12

    -0

  • 69. 匿名 2021/11/03(水) 16:58:26 

    >>10
    10年間ずっと好きって言ってるけど、その間彼女いなかったのかな?

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2021/11/03(水) 18:02:51 

    相手側からの好き好きなら、上に立つというか、こちらの言い分何でもOKだよね?と思いたくなる気持ちは分かる。
    だから私は、自分が好きになった人じゃないと無理。

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2021/11/03(水) 18:16:52 

    40近いし、結婚願望あるなら焦るよね
    でも圧をかけられてる彼の気持ちもわかる

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2021/11/03(水) 18:39:24 

    見てたけど話の流れがよくわからなかったな
    最初は、付き合ってはないけどこっちがOK出したらすぐっていう関係みたいに言ってたけど、途中から本人も周りも「彼氏」ってことで話してて結婚の話題も出てて混乱した

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2021/11/03(水) 19:01:35 

    大人同士の繊細な事だし番組スタッフ余計な事してないか?

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2021/11/03(水) 19:04:03 

    ロンハーで元カレの近くに住んで帰宅したか確認して元カレが噛んでたガム保管してたの見て引いたわw

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2021/11/03(水) 21:05:23 

    >>3
    化粧でもまだ見れる方
    それより手島優は身体が凄いから

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2021/11/03(水) 21:09:48 

    >>38
    ミンミンミンが一番知られてる説

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2021/11/04(木) 15:30:17 

    >>60
    バラエティって嫌でも使われそうなこと言わないといけないもんね。

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2021/11/05(金) 14:45:49 

    逆に男の人ってそんだけ追いかけてて手に入ったらイメージと違ったとか言い出したりもういいやってなることありそうやからスピード勝負で結婚決めないと無理になったりしそう💦

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。