ガールズちゃんねる

カラテカ入江慎也 汗流して知った働く尊さ「自分を見つめ直す意味でも…」 初の清掃実用書出版

123コメント2021/11/02(火) 23:40

  • 1. 匿名 2021/11/01(月) 18:50:43 

    カラテカ入江 汗流して知った働く尊さ「自分を見つめ直す意味でも…」 初の清掃実用書出版― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    カラテカ入江 汗流して知った働く尊さ「自分を見つめ直す意味でも…」 初の清掃実用書出版― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    お笑いコンビ「カラテカ」の入江慎也(44)が実用書「汚部屋がピカピカになると世界が変わる! 業者の(秘)家そうじ」をきょう1日に出版した。



    「直営業とかでネタをパッとやって簡単にお金をもらったりしてました。今の仕事をしてみて1万円を稼ぐことが、ここまで大変なことだと分かった。自分を見つめ直す意味でも良かったです。いまは正社員が2人います。育てることの大変さも知りました」。

    まずは「ピカピカ」のフランチャイズ展開など事業拡大が目標。その上で、何年かかるかは分からないが、カラテカとして相方である矢部太郎と舞台に立つことが夢という。

    「矢部とは本当にまたいつか一緒にできたら嬉しいです。これはセカンドキャリアのスタート、芸能界を離れてやった本です。本当に誰でもできるので読んで家で使ってください。できれば旦那さんに読んでほしいですね。ちょっと掃除するだけで奥さん喜びますよ」。

    ▽関連トピック
    カラテカ入江慎也、清掃会社「ピカピカ」立ち上げ 43歳で新たな一歩
    カラテカ入江慎也、清掃会社「ピカピカ」立ち上げ 43歳で新たな一歩girlschannel.net

    カラテカ入江慎也、清掃会社「ピカピカ」立ち上げ 43歳で新たな一歩 入江はインスタグラムで「私はこの一年間、清掃業に従事して参りました。そしてこの度、新たに清掃会社ピカピカを設立いたしました」と報告。 最後に「この一年間で自分の中で目標ができました...

    +15

    -191

  • 2. 匿名 2021/11/01(月) 18:51:44 

    頑張ってるね。

    +111

    -61

  • 3. 匿名 2021/11/01(月) 18:51:48 

    老けたね。

    +172

    -0

  • 4. 匿名 2021/11/01(月) 18:51:53 

    ユキナの件の後に見たからすごくまともに見える

    +314

    -13

  • 5. 匿名 2021/11/01(月) 18:51:55 

    きっっしょ!!!また儲ける事しか考えてないやんけ

    +164

    -101

  • 6. 匿名 2021/11/01(月) 18:52:02 

    闇営業のひと?

    +148

    -2

  • 7. 匿名 2021/11/01(月) 18:52:24 

    入江が吉本芸人と反社を繋げたんだっけ?

    +215

    -3

  • 8. 匿名 2021/11/01(月) 18:52:24 

    自慢の人脈はどうなったんですかねぇ

    +190

    -3

  • 9. 匿名 2021/11/01(月) 18:52:25 

    しっかり、新しい人生歩んでて凄い。
    ケジメつけてるわ。

    +90

    -37

  • 10. 匿名 2021/11/01(月) 18:52:36 

    この人とだいぶ前にLINE交換したわ。

    +44

    -5

  • 11. 匿名 2021/11/01(月) 18:52:41 

    なんでも金儲けにするんだな〜才能っちゃ才能なんだけど、なんだかなー

    +181

    -9

  • 12. 匿名 2021/11/01(月) 18:52:43 

    別にそれはいいけれどすぐに本出しちゃうのがいかにも元芸能人というかなんというか…

    +242

    -5

  • 13. 匿名 2021/11/01(月) 18:53:14 

    みっともなく芸能界にしがみついてなくて偉いと思う

    +54

    -15

  • 14. 匿名 2021/11/01(月) 18:53:21 

    もう人脈自慢はやめたのかな

    +33

    -6

  • 15. 匿名 2021/11/01(月) 18:54:05 

    >>10
    ガル民にも普通に人脈ネットワークが及んでるのか
    さすがに人脈広すぎだろw

    +128

    -0

  • 16. 匿名 2021/11/01(月) 18:54:13 

    お掃除されてる人ね

    +5

    -0

  • 17. 匿名 2021/11/01(月) 18:54:22 

    きちんと再起して人まで雇えるようになるってすごいね。

    +106

    -10

  • 18. 匿名 2021/11/01(月) 18:54:23 

    転んでもタダでは起きないね。でも、安易にYouTubeに逃げずに地道にやってるのは偉いと思う。

    +215

    -4

  • 19. 匿名 2021/11/01(月) 18:54:25 

    過去にやっちゃったことはもうどうにもならないけど頑張ってね。

    +11

    -6

  • 20. 匿名 2021/11/01(月) 18:54:51 

    たくましいのか図々しいのか

    +29

    -1

  • 21. 匿名 2021/11/01(月) 18:55:26 

    ほんとに悪かったと思うなら本とか出さなくて いいよ。結局は芸能界が忘れられない人。

    +96

    -19

  • 22. 匿名 2021/11/01(月) 18:55:30 

    有村昆も正社員?

    +2

    -0

  • 23. 匿名 2021/11/01(月) 18:55:31 

    なんだかんだ生き残ってるバイタリティーは、すごいなぁ、と思う。

    +26

    -3

  • 24. 匿名 2021/11/01(月) 18:55:46 

    すぐ本出す笑
    少し黙って生きていられないのか?

    +109

    -3

  • 25. 匿名 2021/11/01(月) 18:55:57 

    一年やそこらでもうその仕事について語る本出版?いやいややっぱナメてるよ。

    +112

    -2

  • 26. 匿名 2021/11/01(月) 18:56:08 

    >>8
    人脈があるからこうやって本が出せてるんじゃない?

    +85

    -5

  • 27. 匿名 2021/11/01(月) 18:56:24 

    働かないと生きていけないよね
    頑張ってください。

    +22

    -1

  • 28. 匿名 2021/11/01(月) 18:56:52 

    吉本やめて1年で清掃会社を株式で立ち上げて2年目で全国支社4店舗。才能があるんでしょうが普通の人ならそんなトントン拍子に上手くいかないよね。

    +99

    -1

  • 29. 匿名 2021/11/01(月) 18:58:24 

    私も同じ仕事してる、体力仕事だし凄く汚い家もあるからほんと辛いときある
    芸能人だったひとがこの仕事を始めたって聞いてびっくりした

    +29

    -2

  • 30. 匿名 2021/11/01(月) 18:59:13 

    >>10
    何千人のお友達の一人だったんだね

    +24

    -1

  • 31. 匿名 2021/11/01(月) 18:59:15 

    この人が全部悪者になった感はあるよな
    利用したというかされたというか

    +38

    -4

  • 32. 匿名 2021/11/01(月) 18:59:58 

    相方を裏切り売れっ子YouTuberにすり寄った宮迫より1000倍まともに見える。
    まぁ人脈豊富だからYouTuberになる必要もないしね。

    +71

    -5

  • 33. 匿名 2021/11/01(月) 19:00:26 

    >>11
    これを金儲け扱いしたら働いて収入得てる人みんなそうなっちゃうよ…。
    YouTuberとかやらず手堅く頑張ってて応援したいと思う

    +57

    -5

  • 34. 匿名 2021/11/01(月) 19:00:37 

    >>7
    入江ひとりで色んな人に迷惑かけてるよね

    +67

    -2

  • 35. 匿名 2021/11/01(月) 19:01:16 

    >>10
    わたしも!

    +17

    -0

  • 36. 匿名 2021/11/01(月) 19:01:22 

    本の宣伝したいだけ

    +9

    -1

  • 37. 匿名 2021/11/01(月) 19:01:58 

    >>26
    失敗した芸能人の話題性を狙っただけじゃ。

    +10

    -2

  • 38. 匿名 2021/11/01(月) 19:02:01 

    転んでもただでは起きない

    +6

    -1

  • 39. 匿名 2021/11/01(月) 19:03:38 

    >>28
    あれだけの芸能人や社長と知り合い回して、街中で女の子どんどん調達できるなら、
    口はうまそうだし物怖じしたり一切ないから飛び込み営業すら楽しんでそう
    それ以前に知り合いの社長たちの自社ビル清掃とか大きな仕事貰えそうだし
    悪いこともしてきただろうからモヤモヤするけどセンスなんだろね

    +53

    -2

  • 40. 匿名 2021/11/01(月) 19:06:26 

    何でもかんでもお金に変える姿勢がなんか嫌なんだよなー
    凄いなぁとは思うんだけど。

    +9

    -1

  • 41. 匿名 2021/11/01(月) 19:07:17 

    相方の真似して本出したのかな

    +5

    -0

  • 42. 匿名 2021/11/01(月) 19:07:39 

    >>8
    人脈で成功し、人脈に滅ぼされ、また人脈でのし上がるのかな

    +34

    -0

  • 43. 匿名 2021/11/01(月) 19:08:21 

    >>30
    なんか感じ悪い言い方だな(笑)
    友達いなそう(笑)

    +2

    -12

  • 44. 匿名 2021/11/01(月) 19:09:37 

    >>31
    逃げ切れた人も結構いそうだよね

    +16

    -0

  • 45. 匿名 2021/11/01(月) 19:09:47 

    過去になんかあったとしても、ケジメつけて人生やり直してるならいいと思う
    失敗してもやり直せる世の中がいい

    +25

    -4

  • 46. 匿名 2021/11/01(月) 19:10:40 

    >>1
    闇繋がりの宮迫誘えば良かったのに

    +4

    -4

  • 47. 匿名 2021/11/01(月) 19:10:41 

    5000人の友達のうち何人が助けてくれたのか教えてほしい。

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2021/11/01(月) 19:11:45 

    オフホワイト一派はもう結構です。

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2021/11/01(月) 19:12:57 

    顔は嫌いだけど。(関係ないか)
    清掃の仕事頑張ってください。

    +7

    -2

  • 50. 匿名 2021/11/01(月) 19:13:17 

    >>3
    ほんと、急におじさんっぽくなった。
    43過ぎると一気に老けるってよく聞くけど本当なんだな…

    +19

    -0

  • 51. 匿名 2021/11/01(月) 19:13:31 

    >>10
    うちの会社でもこの事件の後に入江と合コンしたことある人が何人もあた

    +31

    -0

  • 52. 匿名 2021/11/01(月) 19:15:04 

    >>43
    横だけど、普通に何千人どころか何万人レベルは居たんじゃないかライン交換した知り合いレベルのお友達とか
    人脈繋ぐのが仕事みたいな人だったし、男は業界人やちょっと耳障りの良い肩書(デザイナーとかインテリアコーディネーターとか銀行マンとか)がある人、女の子はちょっと可愛いだけでも簡単に交換してそう

    +11

    -0

  • 53. 匿名 2021/11/01(月) 19:18:48 

    あんまり、この人を知らないけど
    転んでもタダでは起きないみたいな精神が
    生きてく上では必要だと思う
    躓いたらすぐ死んじゃう人に告ぐ

    +19

    -1

  • 54. 匿名 2021/11/01(月) 19:19:44 

    >>41
    本は前から出してる

    この手の本って利益あるのかね
    赤字なら出さないだろうけど、どういう仕組みで収益になるんだろう。

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2021/11/01(月) 19:24:15 

    宮迫とか木下優樹菜に比べると頑張ってると思う

    +12

    -3

  • 56. 匿名 2021/11/01(月) 19:24:59 

    >>28
    この人好きじゃないけど普通に凄いと思う
    コミュ力羨ましいわ

    +27

    -3

  • 57. 匿名 2021/11/01(月) 19:27:00 

    商魂たくましいな!笑
    転んでもただじゃ起きんって感じだね。

    +7

    -1

  • 58. 匿名 2021/11/01(月) 19:27:28 

    結局こういう人は、自分で体張って会社を大きくするんじゃなくて、本とか洗剤とかフランチャイズとか、頭使って社長業したいんだよね。同じ業種にいるけど、正直こういう人は仕事できないよ。

    +16

    -3

  • 59. 匿名 2021/11/01(月) 19:28:12 

    >>15
    クラブとかで手裏剣みたいに名刺ばら撒いてるって芸人の誰かが言ってて笑ったわ

    +17

    -0

  • 60. 匿名 2021/11/01(月) 19:29:02 

    吉本の芸人簡単に本出しすぎ
    又吉さんは別だけど

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2021/11/01(月) 19:29:33 

    友達多い人って、人をつなげるのが仕事みたいなもんじゃん。いい意味でも悪い意味でも。

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2021/11/01(月) 19:30:17 

    こいつ反社みたいなんと絡んでるよな?

    +5

    -1

  • 63. 匿名 2021/11/01(月) 19:37:07 

    >>3
    嫌な感じのギラギラがなくなって柔らかくみえるから、今までとは違う大変さ、1に書いてあるとおりの苦労を本当に味わって、ちょっと老けたのかな?

    +21

    -1

  • 64. 匿名 2021/11/01(月) 19:46:48 

    この人は根っこが腐ってるから畑変えても変われないと思う

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2021/11/01(月) 19:52:43 

    本出版してる時点で汗水垂らして働き続けようとなんて思ってないじゃん。

    +9

    -5

  • 66. 匿名 2021/11/01(月) 19:53:56 

    この人の真意がどうであれ、とにかくバイタリティがあってたくましいとはこの人の事だねwww

    あっぱれだわw

    +5

    -1

  • 67. 匿名 2021/11/01(月) 19:57:44 

    >>10
    私も!
    大人数のライングループにこの人入っててタイムラインがくる。

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2021/11/01(月) 20:03:41 

    >>7
    しくじり先生の悪徳宗教家に騙された女優さんの回、手口が明かされる度に芸人が口々に入江の名前出してたからやっぱ繋がりあったんだね
    まだ入江が問題になる前だったけど

    +30

    -0

  • 69. 匿名 2021/11/01(月) 20:05:50 

    >>24
    私も思った

    黙ってコツコツ働いていればいいものを
    でしゃばってる

    そう言うところが大嫌い
    もう芸能界も追放されているんだから出てくるな!

    +8

    -3

  • 70. 匿名 2021/11/01(月) 20:06:31 

    >>28
    フロント企業じゃない?

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2021/11/01(月) 20:14:27 

    >>69
    芸能界に色気出してきてるよねw
    またTVで楽に稼ぎたいのがミエミエ
    ちょっと数年汗水たらす姿見せつけて結局芸能界へカムバック

    +5

    -1

  • 72. 匿名 2021/11/01(月) 20:16:29 

    で、楽なほうに流れるんだよね…そのうち復帰w

    +2

    -1

  • 73. 匿名 2021/11/01(月) 20:18:12 

    こいつ後輩の女芸人を人前でレイプしたよな?なんでこの事言及されないんだろ

    +2

    -4

  • 74. 匿名 2021/11/01(月) 20:19:42 

    ロンブーのリョウも車買ったりして余裕出てきたし最初になんだかんだ言われても時間経てば普通に復帰できるんやなって感じ。宮迫急ぎすぎた
    ロンブー亮、憧れの車をついに購入 ファン絶賛「とうとう夢かないましたね」「わっ、行動早い」(ENCOUNT) - Yahoo!ニュース
    ロンブー亮、憧れの車をついに購入 ファン絶賛「とうとう夢かないましたね」「わっ、行動早い」(ENCOUNT) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮が30日、YouTubeチャンネルを更新。1988年式トヨタスターレットターボS 5速MTの試乗&購入動画を公開し、反響を呼んでいる。

    +11

    -0

  • 75. 匿名 2021/11/01(月) 20:20:22 

    LINE友達100人居るって自慢してた人だよね?
    その中の何人から1年以内に連絡きたのかねぇ

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2021/11/01(月) 20:21:56 

    でも邪悪な顔つきが少し優しげになった

    +0

    -1

  • 77. 匿名 2021/11/01(月) 20:23:05 

    >>73
    なにそれ!

    +1

    -1

  • 78. 匿名 2021/11/01(月) 20:30:02 

    >>3
    先代の林家三平みたい

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2021/11/01(月) 20:30:29 

    相方の書いた本は面白かった

    +1

    -1

  • 80. 匿名 2021/11/01(月) 20:31:10 

    >>73
    嘘かホントかわからない話を…

    +2

    -1

  • 81. 匿名 2021/11/01(月) 20:36:08 

    >>5
    手っ取り早く儲けたいなら
    嘘泣き謝罪でyoutubeでしょ
    とりあえず今はちゃんと仕事してるんじゃないかな

    +38

    -2

  • 82. 匿名 2021/11/01(月) 20:40:33 

    >>5
    まあ人間働かないと生きていけない人がほとんどだからね
    木下優樹菜みたいにしれっと芸能界復帰したいとか言い出さないからまだマシかな
    こんな本買わないけど

    +51

    -2

  • 83. 匿名 2021/11/01(月) 20:46:54 

    >>14
    その本に書いてあるんじゃない?

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2021/11/01(月) 20:47:41 

    その仕事はどのくらい働いたんだろうね
    どんな仕事もまずは3年じゃないの?

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2021/11/01(月) 20:48:06 

    >>7
    交友が広い人は危ないね。
    どこでどう繋がってるかわからん。

    +27

    -0

  • 86. 匿名 2021/11/01(月) 20:53:09 

    この前中目黒でタクシーからおりてきたの見たよ。
    掃除屋さん?のTシャツ着てた。タクシー使うとか余裕あるのかな。

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2021/11/01(月) 20:55:31 

    >>12
    それだ!
    頑張ってるみたいだけどなんか嫌だわーと思ったのはそれだわ!!闇営業のことすっかり忘れた頃に出すならまだしも、まだ覚えてるっちゅーに
    10年早いわ

    +10

    -3

  • 88. 匿名 2021/11/01(月) 20:56:26 

    >>28
    芸能界にしがみつかないだけいいよ。
    それに、あの営業力なら詐欺グループ作っても成功しそうなのに堅気の仕事してるしね。
    人に迷惑かけなきゃ、人脈活かしてても許す。

    +10

    -2

  • 89. 匿名 2021/11/01(月) 21:02:26 

    芸能界ってやっぱり簡単に稼げるんだね…
    佐々木希が億ション購入出来たり、優樹菜がベンツ乗れる理由も芸能界だからだろうね…

    +0

    -3

  • 90. 匿名 2021/11/01(月) 21:03:42 

    でも嫌いー

    +3

    -3

  • 91. 匿名 2021/11/01(月) 21:09:50 

    >>7
    吉本なんて在日朝鮮人多いから反社と繋がりあると思う。

    +17

    -0

  • 92. 匿名 2021/11/01(月) 21:10:39 

    好きじゃないけど凄いと思う!

    +2

    -1

  • 93. 匿名 2021/11/01(月) 21:15:15 

    >>11
    この本のネタのために仕事してたと思われてしまうよね

    +7

    -1

  • 94. 匿名 2021/11/01(月) 21:16:08 

    バイタリティーは見習う所
    こういうタイプは良い意味合いで何れ復活する…

    プシュルプシュル

    +1

    -1

  • 95. 匿名 2021/11/01(月) 21:16:35 

    >>47
    矢部さんはいつかコンビで活動できたらって言ってたよね 素晴らしい相方だと思う
    だけどこの人は喋りが苦手だし、そこを入江さんが引っ張ってると思ってたんだけどね
    自分が見えてたら、必要以上に欲張らなくても良かった

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2021/11/01(月) 21:17:26 

    転んでもただでは起きない、すごいしたたかさを感じる。どこでも生きていけるだろうし、のしあがるチャンスを虎視眈々と狙っているイメージ。

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2021/11/01(月) 21:26:03 

    >>3
    顔デカい

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2021/11/01(月) 21:30:26 

    >>24
    どうかと思うけど、出すのは勝手だし買うのも買わないのも自由だしなあ。
    私は買わないけど。

    +4

    -1

  • 99. 匿名 2021/11/01(月) 21:51:31 

    皮肉のコメントと応援コメントが混ざっていて笑える

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2021/11/01(月) 22:00:38 

    >>4
    朴優樹菜も芸能界をキレイさっぱり諦めて額に汗して働く一般人として生きていけばいい。

    +12

    -0

  • 101. 匿名 2021/11/01(月) 22:06:11 

    >>5
    そりゃ生きてかないといけないからね。稼がないとね。
    会社興して儲けを出すため実直に働くのを否定されたら、もうどうしたらいいの?

    +21

    -0

  • 102. 匿名 2021/11/01(月) 22:31:03 

    >>3
    でも人相は芸能界にいた頃より良くなったと思う

    +10

    -0

  • 103. 匿名 2021/11/01(月) 22:31:13 

    >>1
    転んでもタダでは起きないねー。こいつ嫌いだわー。

    +2

    -3

  • 104. 匿名 2021/11/01(月) 22:34:34 

    >>7
    入江だけではないでしょ。というか、元から繋がりくらいあったのでは?芸能界ってそういうとこじゃないの?

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2021/11/01(月) 23:41:26 

    >>101
    5のコメントにプラスが多いのにビックリ。
    働いて稼いだらダメなの?
    You Tubeやテレビでまた稼ごうとしてるわけじゃないし、掃除会社を一から立ち上げるのは凄いと思う。

    +9

    -1

  • 106. 匿名 2021/11/01(月) 23:42:20 

    すべてはこの人から広まっていったんじゃないのかね?

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2021/11/02(火) 00:27:51 

    やっぱがめついな

    +0

    -1

  • 108. 匿名 2021/11/02(火) 00:52:36 

    >>7
    この人は当時女衒してんだよ。確か
    元々ナンパや先輩芸人の為に合コン女性用意するとかから発展しその女性に群がる為にお笑い芸人、アスリート、若手実業家の合コンや危ないパーティの主催者みたいになったり女性斡旋業みたいな事してた

    その時女性を仲介してくれる先に反社の半グレも使ってしまい交流ができて闇営業にこの人が宮迫達呼んだ。
    そのグループと入江が揉めて、例の映像週刊誌に出すぞと脅されそのまま出されて今に至る。って流れみたい

    +6

    -1

  • 109. 匿名 2021/11/02(火) 01:02:51 

    >>12
    従業員も雇ってるしお金稼ぐのは当たり前

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2021/11/02(火) 01:12:19 

    >>73
    えーさすがにそれは嘘っぽい
    誰が言ってたの

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2021/11/02(火) 01:23:34 

    怪しい飲み会で色んな人に手裏剣飛ばすように名刺配ってたイメージしかないww
    業界人トピに書かれてたww

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2021/11/02(火) 03:51:01 

    許すって書いてあるけどファンじゃないなら許すも何も…

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2021/11/02(火) 04:54:10 

    >>28
    本当にコミュ力だけは凄いわ
    沢山の人と知り合いになるには
    相手にされなかったり、蔑ろにされたり、無視されたり、沢山されてきたはず
    私すぐにメンタル凹みそう

    沢山の人脈作ろうとするとその中に、不味い人々も混じってしまうんだな
    コミュ力ないけど、気を付けよう

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2021/11/02(火) 07:01:30 

    >>1
    調子にのってる時は矢部とあんまり絡んでなかったような気がしていたけどね
    あの状況からここまでこれたのは素直に尊敬するけれど、本を出版するのはタイミングが早いと思うから買う気になれないな

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2021/11/02(火) 10:35:15 

    クズめ!地獄に落ちろ!

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2021/11/02(火) 10:59:54 

    カラテカ入江慎也 汗流して知った働く尊さ「自分を見つめ直す意味でも…」 初の清掃実用書出版

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2021/11/02(火) 12:45:23 

    この人を見るとウシジマ君を思い出す

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2021/11/02(火) 14:23:55 

    死ねや反社に芸人売ったゴミが
    誰もおまえをかばわなかった意味を考えろよ二度と出てくんなカス

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2021/11/02(火) 14:25:18 

    死んで宮迫に詫びろ

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2021/11/02(火) 14:28:00 

    >>50
    頭が大きく見えるんだけど… 
    ちょっと人相が柔らかくなった?

    もしかして目が変わった?

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2021/11/02(火) 14:34:42 

    >>81
    嘘泣きかぁ 

    T Kさんも思い出した (最近再結成した)

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2021/11/02(火) 20:39:02 

    >>105
    ガルちゃんは無職が多いから働くことの大変さが分からないんでしょう

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2021/11/02(火) 23:40:59 

    >>10
    LINE送ると既読になるの?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。