ガールズちゃんねる

大悟、仲野太賀の疑問に苦笑 「なぜ不倫しても大丈夫とされるんですか?」

454コメント2021/11/04(木) 21:43

  • 1. 匿名 2021/10/31(日) 18:32:38 


    大悟、仲野太賀の疑問に苦笑 「なぜ不倫しても大丈夫とされるんですか?」|ニフティニュース
    大悟、仲野太賀の疑問に苦笑 「なぜ不倫しても大丈夫とされるんですか?」|ニフティニュースnews.nifty.com

    大悟、仲野太賀の疑問に苦笑 「なぜ不倫しても大丈夫とされるんですか?」|ニフティニュース


    仲野は、「大悟さんはなんで不倫しても大丈夫とされているんでしょうか?」と週刊誌などで不倫を報じられても仕事に影響が出ていない大悟に尋ねる。

    「変な話、期待しとらんのよ、誰もワシに。『大悟さん浮気しないで』って思ってるのはワシの嫁だけで」と大悟が持論を展開。

    「好感度が低いまま、ここまでテレビに出られるようになったワシの努力を見てます?」と熱弁、「地球上で1人だけ笑てない女がいると思うとけ」と妻に詰め寄られるのも乗りこえてきたと力説した大悟。

    +698

    -47

  • 2. 匿名 2021/10/31(日) 18:33:40 

    奥さんは浮気してることどう思ってるんだろ

    +895

    -6

  • 3. 匿名 2021/10/31(日) 18:33:49 

    キャラ

    +117

    -13

  • 4. 匿名 2021/10/31(日) 18:33:53 

    お嫁さんの器が凄いんだよ

    +1260

    -64

  • 5. 匿名 2021/10/31(日) 18:34:11 

    奥さん可哀想

    +680

    -32

  • 6. 匿名 2021/10/31(日) 18:34:13 

    渡部「……」

    +378

    -3

  • 7. 匿名 2021/10/31(日) 18:34:15 

    千鳥の漫才って面白い?

    +117

    -138

  • 8. 匿名 2021/10/31(日) 18:34:19 

    たしかにギャップを感じない

    +525

    -2

  • 9. 匿名 2021/10/31(日) 18:35:15 

    私はノブ共々嫌い

    +432

    -161

  • 10. 匿名 2021/10/31(日) 18:35:48 

    むかーし大吾がミナミの周防町をびっくりするくらい短すぎるホットパンツはいてるギャルと1m離れくらいで他人のふりしてるけど明らかに連れにしか見えんくらいな挙動不審な感じで歩いてるのを見た。
    多分ラブホ街向かってたんだと思うけど(笑)

    +785

    -9

  • 11. 匿名 2021/10/31(日) 18:36:04 

    確かにこれ思ってた。
    CM出てたり許されすぎ。

    +423

    -30

  • 12. 匿名 2021/10/31(日) 18:36:07 

    たしかに。奥さんもそこまで期待してないだろうし、活躍してくれてるからそれで良いとおもってそう

    +416

    -5

  • 13. 匿名 2021/10/31(日) 18:36:15 

    >>1
    仲野さん、お父さんも不倫報道あったからこういうのは思うところあるのかもね

    +568

    -4

  • 14. 匿名 2021/10/31(日) 18:36:17 

    最近何で髪伸ばしてんの?
    企画?

    +127

    -4

  • 15. 匿名 2021/10/31(日) 18:36:22 

    お金稼いできてくれるから容認してるのかな

    +287

    -8

  • 16. 匿名 2021/10/31(日) 18:36:24 

    これ聞くと何笑って仕事してんだろって思うけど、この人が何しててもそんなにどうでもいいという気持ちにもなる

    +368

    -5

  • 17. 匿名 2021/10/31(日) 18:36:27 

    不倫して大打撃をくらう人としれっとテレビに出れる人いるね。

    +458

    -5

  • 18. 匿名 2021/10/31(日) 18:36:39 

    渡部は干されて千鳥は何故干されない?、アンジャッシュはネタは面白いが千鳥は全然面白くない

    +265

    -136

  • 19. 匿名 2021/10/31(日) 18:36:41 

    千鳥は平場強いけど漫才弱い

    逆サンドウイッチマン

    +395

    -9

  • 20. 匿名 2021/10/31(日) 18:37:24 

    そもそも誰が不倫しようがどうでもいい。
    関係ないから。

    +178

    -14

  • 21. 匿名 2021/10/31(日) 18:37:26 

    と言いつつも嫁のこと大切にしてそう

    と思わせてる

    +301

    -5

  • 22. 匿名 2021/10/31(日) 18:37:35 

    仕事現場に1時間遅刻
    早く行かないといけないから週刊誌記者をタクシーに乗せ、そこで矢継ぎ早に質問責めされる大悟大誤算
    大悟、仲野太賀の疑問に苦笑 「なぜ不倫しても大丈夫とされるんですか?」

    +247

    -4

  • 23. 匿名 2021/10/31(日) 18:37:40 

    >>10
    それ本当に大悟??笑
    大悟っぽい人沢山いそうだけど

    +273

    -11

  • 24. 匿名 2021/10/31(日) 18:37:57 

    >>7
    おしゃべりもMCもロケも面白いけど、ネタは面白くない
    千鳥は嫌いじゃないよ

    +305

    -12

  • 25. 匿名 2021/10/31(日) 18:38:07 

    ずっと続けてるよね
    調子乗りすぎ

    +25

    -22

  • 26. 匿名 2021/10/31(日) 18:38:14 

    >>10
    ホットパンツてww

    +202

    -4

  • 27. 匿名 2021/10/31(日) 18:38:28 

    >>24
    そうそうw
    ネタはあんまりw

    +98

    -3

  • 28. 匿名 2021/10/31(日) 18:38:30 

    どうでもいい他人が笑ってても大切な一人が笑ってないとか平気ではいられない

    +198

    -7

  • 29. 匿名 2021/10/31(日) 18:38:45 

    イメージ通りだし
    共演者スタッフからこ好感度高いとか
    不倫以外に何かやらかした要素もないし
    感じの悪い人ではない

    +158

    -20

  • 30. 匿名 2021/10/31(日) 18:39:00 

    >>23
    大吾は大阪時代、一切隠さずそのまま大吾で出歩いてたから目撃情報めちゃくちゃあるよ笑

    +270

    -0

  • 31. 匿名 2021/10/31(日) 18:39:16 

    >>2
    浮気しないでと思ってる、世界中で笑ってない一人の女でしょ
    許してないと思うよ
    それでも一緒にいるだけ

    +742

    -7

  • 32. 匿名 2021/10/31(日) 18:40:00 

    大吾とか梅沢富美男とかは自分で不倫するって宣言してるし奥さんも、あんまり本気じゃない遊びとかは許してるんじゃないの。不倫しない風な事いってて不倫する人が叩かれるイメージ

    +271

    -5

  • 33. 匿名 2021/10/31(日) 18:40:14 

    >>18
    渡部は自分で良いイメージ作り上げて自滅しただけ

    +343

    -6

  • 34. 匿名 2021/10/31(日) 18:40:29 

    諦めてないとやっていけないよな

    +12

    -0

  • 35. 匿名 2021/10/31(日) 18:40:32 

    >>7
    個人的にはおもろない
    なぜ今あのポジションにいるのだろうと思ってる

    +135

    -15

  • 36. 匿名 2021/10/31(日) 18:41:24 

    ノブはやってないよな?!
    大悟、仲野太賀の疑問に苦笑 「なぜ不倫しても大丈夫とされるんですか?」

    +34

    -27

  • 37. 匿名 2021/10/31(日) 18:41:47 

    不倫ネタは面白くない

    +50

    -3

  • 38. 匿名 2021/10/31(日) 18:42:47 

    千鳥ほどお金稼ぐなら多少の浮気も目をつぶってしまいそうな私

    +270

    -13

  • 39. 匿名 2021/10/31(日) 18:42:59 

    >>15
    別れても大悟レベルで稼ぐ男見つからないだろうしね…

    +267

    -5

  • 40. 匿名 2021/10/31(日) 18:43:26 

    嫁の立場だったらぶん殴りたいけどね
    嫁のこと馬鹿にしすぎ
    浮気するなら最初から結婚するな

    +122

    -17

  • 41. 匿名 2021/10/31(日) 18:43:37 

    >>30
    そーなんだ😂すごいね!

    +21

    -4

  • 42. 匿名 2021/10/31(日) 18:43:53 

    芸人でも不倫で仕事失うくらい打撃受ける人っているのかな?
    渡部みたいな特殊なやつじゃなければそこまで叩かれたりなさそう

    +57

    -1

  • 43. 匿名 2021/10/31(日) 18:44:19 

    この人にも女の好みってもんがあるわけだよね。
    個人的にはなんか不思議だけど…。

    +8

    -2

  • 44. 匿名 2021/10/31(日) 18:44:37 

    不倫する人はどんなキャラでも最低って思う
    奥さんや子供が可哀想

    +106

    -16

  • 45. 匿名 2021/10/31(日) 18:44:48 

    さすがM1、7位、目の前でネタみても笑わない自信がある

    +25

    -4

  • 46. 匿名 2021/10/31(日) 18:45:00 

    ATMと割り切っている

    +60

    -2

  • 47. 匿名 2021/10/31(日) 18:45:31 

    これで大吾が干されて仕事も無くなったりしたら
    それこそ奥さんふざけんなじゃないの
    今までの我慢が無駄じゃん

    +156

    -6

  • 48. 匿名 2021/10/31(日) 18:46:12 

    そりゃ、わしは不倫するじゃろ

    +11

    -5

  • 49. 匿名 2021/10/31(日) 18:46:13 

    >>4
    それって奥さんの器がでかいってこと?
    不倫されて離婚した私は器が小さいのかな。

    +11

    -67

  • 50. 匿名 2021/10/31(日) 18:46:17 

    >>4
    許せない嫁は器が狭いって事になるよね
    それもどうかと

    +359

    -14

  • 51. 匿名 2021/10/31(日) 18:46:46 

    「浮気良くない?」とか「一夫多妻がいい」とか私には理解てきない発言する人だなと思います。

    大悟、仲野太賀の疑問に苦笑 「なぜ不倫しても大丈夫とされるんですか?」

    +40

    -8

  • 52. 匿名 2021/10/31(日) 18:46:54 

    全然罪悪感とかなさそうだね
    奥さんが浮気を容認してるとしても奥さんの親の立場だったら許せない

    +28

    -4

  • 53. 匿名 2021/10/31(日) 18:47:04 

    なんだろ、毎度素人相手なのかな?
    アイドルとかはさすがに嫌かも。
    まあでも大吾ならなんでもいいやw

    +7

    -3

  • 54. 匿名 2021/10/31(日) 18:47:50 

    >>51
    潔いけど奥さんがどう思ってるかが(笑)

    +0

    -5

  • 55. 匿名 2021/10/31(日) 18:48:36 

    嫁は自分の意志かもしれんが子供は関係ないので

    子持ちの不倫は一切笑えない

    +59

    -4

  • 56. 匿名 2021/10/31(日) 18:48:40 

    >>4
    タワーマンションで何不自由なく暮らせるから、ある程度は許すんじゃない

    +200

    -1

  • 57. 匿名 2021/10/31(日) 18:49:10 

    大悟は芸風が昭和すぎ
    酒、タバコ、オンナ、ギャンブル
    亡き志村けんと毎晩酒呑んでただけあるわ
    大悟、仲野太賀の疑問に苦笑 「なぜ不倫しても大丈夫とされるんですか?」

    +93

    -3

  • 58. 匿名 2021/10/31(日) 18:50:02 

    >>28
    大悟の奥さんも梅沢富美男の奥さんも旦那のこと大好きなんだよね。違いは何だろうね。

    +32

    -3

  • 59. 匿名 2021/10/31(日) 18:50:51 

    >>18
    場所じゃないの?笑
    多目的トイレは笑えないもん

    +192

    -5

  • 60. 匿名 2021/10/31(日) 18:52:27 

    奥さんは収入だけ期待してるんだろうね。周りのミーハーな保護者がチヤホヤしてるらしいし、大悟は留守でたくさん稼いで来てくれたらそれでいいと思ってるんじゃない?

    +7

    -7

  • 61. 匿名 2021/10/31(日) 18:52:29 

    >>50
    大悟の奥さんがこの人は浮気しないと思って結婚してるとは思えないな…大悟のことテレビでしか知らない私でさえそう思うのに、奥さんは諸々分かって結婚したのではないのかな。

    +124

    -2

  • 62. 匿名 2021/10/31(日) 18:53:29 

    >>4
    同感。浮気を許す許さないじゃなくて第三者にはわからないような何かがあるんだろうね

    +179

    -5

  • 63. 匿名 2021/10/31(日) 18:54:52 

    >>42
    芸人って基本ノーダメだよね
    なんか許されてしまう

    +0

    -4

  • 64. 匿名 2021/10/31(日) 18:55:15 

    たいがも気が多いもんね。自分で言ってた。

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2021/10/31(日) 18:55:49 

    >>35
    ネタで評価されてなくてもバラエティで売れるのは別にいいと思うけど結構若手のネタに上からコメントするようなポジションに憧れてそうではある
    特に大悟の方が

    +11

    -1

  • 66. 匿名 2021/10/31(日) 18:56:07 

    >>37
    袴田 原田 宮崎「せやな」

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2021/10/31(日) 18:57:14 

    >>47
    たしかに笑
    まぁ干されてないのが結果だよね

    +12

    -2

  • 68. 匿名 2021/10/31(日) 18:57:17 

    たしかに、最初から浮気しないタイプとは思ってないから全然意外じゃない

    +6

    -1

  • 69. 匿名 2021/10/31(日) 18:57:38 

    >>1

    何か大悟がやらかしたときのために、CMを千鳥版とノブだけのとで撮ってるんでしょ?んで、それでもいいって言ってくれる企業と契約してるって

    +131

    -2

  • 70. 匿名 2021/10/31(日) 18:58:16 

    >>4
    そうとは限らないよ。
    とっくに見限って、ATMと割り切ってるだけかも。
    ATMとしてなら優秀なんだろうし。

    +152

    -2

  • 71. 匿名 2021/10/31(日) 18:58:33 

    >>7
    私は好き

    +15

    -12

  • 72. 匿名 2021/10/31(日) 18:59:01 

    >>18
    これは分かるわ

    +18

    -13

  • 73. 匿名 2021/10/31(日) 18:59:05 

    >>10
    口が尋常じゃないくらいに臭いらしいけど、例えばそういう相手でも好きだった臭いのも女性は耐えられるのかな?
    息かいだ瞬間に冷めないの?

    生ゴミとキスするみたいなものだけど、惚れたらフローラルになるの?

    +148

    -1

  • 74. 匿名 2021/10/31(日) 18:59:20 

    >>1
    仲野、良く言った!
    お父さんも色々あったみたいだけどあなたは反面教師にして立派な俳優さんになってください

    +133

    -3

  • 75. 匿名 2021/10/31(日) 18:59:40 

    >>8
    たぶん世の中の大半の人は他人の不倫なんかどうでもイイと思ってて、ただ潜在的に嫌われてたからこれ幸いと叩いているか、その人のポジションに据えたい人間が他にいるからマスコミが叩いているかのどちらかだと思ってる。
    だから業界が残しておきたい&一般からも嫌われてないor興味を持たれてない人は残るんじゃないかな。

    +39

    -0

  • 76. 匿名 2021/10/31(日) 18:59:55 

    >>21
    嫁の面子は丸潰れだから大事にはされてなさそうって思うけど、傷つきながらも側にいる女の人が残って奥さんになるのかな。

    +16

    -1

  • 77. 匿名 2021/10/31(日) 19:00:08 

    >>24
    おしゃべりが面白いのもノブだけで大悟さんは別にいらない

    +0

    -20

  • 78. 匿名 2021/10/31(日) 19:00:31 

    これは人による
    不公平だろうが同じ悪いことしても「この人ならしょうがないか」というのは厳然としてある
    それが人間のおもしろさ

    +5

    -5

  • 79. 匿名 2021/10/31(日) 19:00:35 

    >>57
    志村けんは何だかんだ生涯を芸に捧げたような所もあるからなぁ
    大悟は志村けんに憧れてそうなわりにネタ作りとか見てるとあんまり情熱がありそうな感じしないし私生活だけなぞって満足してそう

    +8

    -11

  • 80. 匿名 2021/10/31(日) 19:02:40 

    年1億円はくれそうだしそれならぜんぜん家帰って来ないで貰って大丈夫w

    +12

    -4

  • 81. 匿名 2021/10/31(日) 19:02:56 

    >>65
    実績がないのにあの上からの目線ってなんなのかなって思ってる

    +9

    -7

  • 82. 匿名 2021/10/31(日) 19:03:46 

    不倫しても代償が払えるのは稼げる男/女だけ

    一般サラリーマンじゃとても無理

    +9

    -1

  • 83. 匿名 2021/10/31(日) 19:04:06 

    >>4
    わからないけど大量に金入れてくれればいいやって思う

    +99

    -5

  • 84. 匿名 2021/10/31(日) 19:04:58 

    >>50
    浮気するって分かってる
    だから大悟の嫁は務まらない
    それでも結婚したのだからそういうことなんだと思う

    +16

    -5

  • 85. 匿名 2021/10/31(日) 19:05:04 

    俳優の先輩にも同じ質問して欲しいわ
    田中哲司とか!

    +12

    -0

  • 86. 匿名 2021/10/31(日) 19:05:37 

    >>4
    これ言うと何故か責められるよね
    不倫した側なのかな?っていつも思う

    +8

    -15

  • 87. 匿名 2021/10/31(日) 19:07:27 

    自分上げしない人は叩かれないね。
    宮迫渡部はどこまでも調子に乗ってた。

    +10

    -3

  • 88. 匿名 2021/10/31(日) 19:08:01 

    >>4
    別に許しておらんし

    +64

    -1

  • 89. 匿名 2021/10/31(日) 19:08:55 

    職業柄、大悟は笑いにできるからいいけど、それを笑いにされてる奥さんの気持ちは絶対に忘れちゃダメだよね

    稼ぎはいいし子供もいるから奥さんも割り切って一緒にいるところはあるんだろうけど、それでも浮気された方は一生傷が残る

    奥さんに感謝すべき

    +11

    -5

  • 90. 匿名 2021/10/31(日) 19:08:58 

    >>1
    芸能人の不倫も自分の事のように怒る人
    自分には関係ないから何とも思わない人
    がいるように
    夫の不倫も絶対許せない即離婚て人と
    妻的に他に大事なポイントがあって、そこさえ守れていればある程度は大目に見られる人
    がいるんじゃないでしょうか。

    +94

    -0

  • 91. 匿名 2021/10/31(日) 19:09:08 

    >>79
    漫才だけが全てでは無いかな。

    大悟、仲野太賀の疑問に苦笑 「なぜ不倫しても大丈夫とされるんですか?」

    +59

    -5

  • 92. 匿名 2021/10/31(日) 19:10:32 

    芸人なんて不倫以上に過去に問題ある人がゴリ押しされてるからな

    +5

    -1

  • 93. 匿名 2021/10/31(日) 19:11:04 

    この前やってた松本まりかと大悟が不倫してるってドッキリ、なんの違和感もなかったw

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2021/10/31(日) 19:11:52 

    >>7

    キャラで押す漫才
    あまり好きではないし面白くない

    +41

    -5

  • 95. 匿名 2021/10/31(日) 19:12:50 

    >>1
    ATMと割り切ればね(笑)

    +16

    -5

  • 96. 匿名 2021/10/31(日) 19:16:10 

    >>10
    大吾が短いホットパンツ履いてたのかと思った

    +238

    -7

  • 97. 匿名 2021/10/31(日) 19:19:17 

    >>15
    お金ないのに不倫する人よりは大分マシなのかな

    +21

    -2

  • 98. 匿名 2021/10/31(日) 19:19:23 

    >>1
    認められた感じになってるから余計にお嫁さん可哀想に感じるわ
    悲しくて泣いたりしてると思う

    +90

    -11

  • 99. 匿名 2021/10/31(日) 19:21:13 

    >>1
    こんな風に話題にしまくって不倫しても良い方向に外堀り埋めてる感じが凄く不快だわ

    +47

    -9

  • 100. 匿名 2021/10/31(日) 19:22:52 

    本当それ
    コンビそろって消えてほしい

    +7

    -7

  • 101. 匿名 2021/10/31(日) 19:23:53 

    >>4
    器って言うより、大悟がお金を稼げるからだと思う。これで売れてなくて貧乏な男なら器が大きい。ってなるかも。私でも多分大悟くらい稼いでる旦那なら、子供さえ作らなければ不倫は我慢する。
    幾ら稼いでるかは知らないけど、一般人よりはかなり稼いでるだろうしね。

    +156

    -4

  • 102. 匿名 2021/10/31(日) 19:24:06 

    >>15
    大悟より稼いでる芸能人たくさんいるのになんで大悟の不倫だけ許されるのかって聞いてるんじゃん

    +3

    -12

  • 103. 匿名 2021/10/31(日) 19:24:37 

    大悟売れてない頃から不倫三昧だよ

    +6

    -6

  • 104. 匿名 2021/10/31(日) 19:25:42 

    >>30
    大阪の芸人、変装したらイキッてるって
    噂になるから結構堂々としてるよね笑
    アキナがサングラスしてて
    アキナやのにサングラスしとったでって
    Twitterかなんかに書かれてたw

    +105

    -0

  • 105. 匿名 2021/10/31(日) 19:25:59 

    こいつら本当つまんない
    不倫関係なく笑えないんだけど

    +7

    -8

  • 106. 匿名 2021/10/31(日) 19:26:03 

    >>2
    ムカつくけど子供育てるのに金いるからしゃーない的な?

    +415

    -6

  • 107. 匿名 2021/10/31(日) 19:26:07 

    >>30
    大悟ね

    +8

    -3

  • 108. 匿名 2021/10/31(日) 19:26:53 

    >>69
    ノブも大概ヤバそうだけどね

    +101

    -0

  • 109. 匿名 2021/10/31(日) 19:27:13 

    >>71
    頭おかしい

    +3

    -7

  • 110. 匿名 2021/10/31(日) 19:28:15 

    >>77
    どっちも糞つまねーよ
    CMでもこいつら写ってたら不快だからチャンネル変える

    +3

    -13

  • 111. 匿名 2021/10/31(日) 19:28:59 

    >>2
    奥さんがストレスを感じるたびに髪短くしていってて、週刊誌に浮気ネタ出された時にほぼ丸刈りになってもうた ってダイゴ言ってた気がする。

    +377

    -3

  • 112. 匿名 2021/10/31(日) 19:29:25 

    >>87
    自分上げしまくってるじゃん

    +3

    -1

  • 113. 匿名 2021/10/31(日) 19:31:09 

    昨日のこれ、面白かったなー

    +1

    -1

  • 114. 匿名 2021/10/31(日) 19:31:20 

    >>19
    平場も弱いよ
    千鳥って良い要素が一つも浮かばない
    救いようがないコンビ

    +13

    -30

  • 115. 匿名 2021/10/31(日) 19:31:39 

    >>21
    全く思いませんが?

    +7

    -2

  • 116. 匿名 2021/10/31(日) 19:32:10 

    ノブも不倫してるだろ

    +13

    -0

  • 117. 匿名 2021/10/31(日) 19:33:03 

    >>17
    売り方やキャラの違い

    清純、家族売りの人は不倫報道で大打撃なのはしょうがない

    大悟は破天荒売りの代わりにCMやNHKの仕事諦めてたと思うよ

    今は人気が出てCMもNHKも出てるようになったけど

    清純で売ってる芸能人はCM出てるかわりに不倫報道出たら抹殺されるのはしょうがない

    +60

    -3

  • 118. 匿名 2021/10/31(日) 19:33:09 

    擁護コメントしてる奴馬鹿じゃねーの

    +12

    -4

  • 119. 匿名 2021/10/31(日) 19:33:50 

    >>111
    子供からも避けられてるって言ってたよね
    本当最低の屑人間●ね

    +150

    -26

  • 120. 匿名 2021/10/31(日) 19:35:24 

    >>117
    しょうがなくない
    他の芸人が不倫してても叩かれてるじゃん

    +5

    -6

  • 121. 匿名 2021/10/31(日) 19:37:28 

    大悟は浮気相手を人間としてどうでもいいと思ってそうだから笑えるのかな
    原田龍二も
    奥さんは特別で浮気相手は人間以下みたいに扱っているのがみえるから

    +0

    -14

  • 122. 匿名 2021/10/31(日) 19:38:04 

    >>111
    全然笑えないよね
    奥さんが浮気したらどんな反応するんだろ

    +304

    -2

  • 123. 匿名 2021/10/31(日) 19:41:23 

    お金稼げてるから良いって何w
    じゃあ渡辺謙も福原愛も稼いでるんだから許されるじゃん

    +4

    -7

  • 124. 匿名 2021/10/31(日) 19:42:20 

    千鳥の不倫が笑えるって言ってる人は自分も同じことしそう

    +4

    -9

  • 125. 匿名 2021/10/31(日) 19:43:32 

    千鳥ってなんで芸人やろうと思ったんだろ
    才能も人気も実績ないんだから今からでも引退してほしい

    +2

    -14

  • 126. 匿名 2021/10/31(日) 19:44:07 

    >>122
    奥さんの浮気は嫌だみたいなこといってなかったっけ?

    +76

    -1

  • 127. 匿名 2021/10/31(日) 19:45:43 

    >>126
    自分がされて嫌なことをずっとし続けて叩かれないように笑いに変えようとして屑としか言いようがない

    +149

    -4

  • 128. 匿名 2021/10/31(日) 19:46:35 

    太賀よく指摘してくれた!
    今からでも制裁されるべき!

    +6

    -8

  • 129. 匿名 2021/10/31(日) 19:46:50 

    >>8
    この人が!?という人は反響も当人のダメージも大きいね
    今ならサンドイッチマンとかスクープ狙われてるかも知れない

    +10

    -1

  • 130. 匿名 2021/10/31(日) 19:48:24 

    >>47
    嫁が芸能人じゃないから許されている面もあるだろうね。

    +7

    -2

  • 131. 匿名 2021/10/31(日) 19:48:51 

    >>2
    他の誰も思ってなくても、奥さんが浮気しないでって思ってるならしちゃダメだろ

    +320

    -3

  • 132. 匿名 2021/10/31(日) 19:48:56 

    千鳥も千鳥信者も苦手
    私には一生理解できない世界

    +8

    -9

  • 133. 匿名 2021/10/31(日) 19:50:19 

    浮気許されてる大悟にたいして不快に思う人も増えてきてるから、あんまり調子のってるといつか手のひら返されそう

    +5

    -5

  • 134. 匿名 2021/10/31(日) 19:50:24 

    私は許した覚えはない

    +5

    -4

  • 135. 匿名 2021/10/31(日) 19:50:43 

    >>1
    嫁すら期待してなさそうだけども

    +26

    -1

  • 136. 匿名 2021/10/31(日) 19:52:22 

    不倫よりも相方共々つまんないくせに最近調子乗りすぎ
    後輩芸人に偉そうにダメ出しとかしてるのが鼻についてしょうがない

    +3

    -8

  • 137. 匿名 2021/10/31(日) 19:52:48 

    >>120
    例えば誰?

    +2

    -2

  • 138. 匿名 2021/10/31(日) 19:54:44 

    >>2
    死ぬ気で笑いに変えてこいってどういう気持ちで言ったんだろうね

    +119

    -5

  • 139. 匿名 2021/10/31(日) 19:55:19 

    >>22
    YouTubeで何回みても腹抱えて笑える。

    +25

    -4

  • 140. 匿名 2021/10/31(日) 19:57:19 

    芸人に誰も期待してないからちゃうん
    浜ちゃんだってそうやん
    渡部はゲスすぎたからこうなっただけで

    +2

    -2

  • 141. 匿名 2021/10/31(日) 19:57:39 

    >しかし「世の中はずっと逆。『大悟が浮気しても許されそうやん』って言いだしたら許さんようになる」と大悟は主張。

    世間のことよく分かってる。そろそろそうなりそう。

    +8

    -0

  • 142. 匿名 2021/10/31(日) 20:02:57 

    たいがさんドストレートだね

    +7

    -1

  • 143. 匿名 2021/10/31(日) 20:05:09 

    >>141
    ほんといつかは逆になる

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2021/10/31(日) 20:05:53 

    >>7
    面白くないから賞がない

    +34

    -5

  • 145. 匿名 2021/10/31(日) 20:10:22 

    >>49
    横だけどそういう意味では言ってないと思うよ!
    大悟の家庭の場合は強いて言うなら偉いのは我慢して受け入れてくれた奥さんでしょって意味で、よその家庭が不倫で離婚したってそれはそれで立派な決断だと思うよ。
    不倫は心の殺人って言われるくらいなんだからあなたの器が小さいわけないでしょ!

    +46

    -1

  • 146. 匿名 2021/10/31(日) 20:12:00 

    >>73
    なんかの番組で芸人数人が口臭の数値はかるって企画でだいごよりノブの方が悪臭って結果が出てたw

    +117

    -0

  • 147. 匿名 2021/10/31(日) 20:16:03 

    >>111
    ネタかな?本気なら笑えないよね。

    +138

    -0

  • 148. 匿名 2021/10/31(日) 20:16:13 

    >>121
    とは言え多少でも相手をいい気分にさせるために褒めたりとかも人並みにしてはいるんだろうなと思うとはらわた煮えくり返るw
    だってほんとのゴミ扱いならさすがにファンでも興醒めするもん絶対

    +2

    -1

  • 149. 匿名 2021/10/31(日) 20:28:52 

    大吾の不倫相手って、安そうなケバい女性な感じ。
    遊び感満載だから、なんとも思わないのかも。

    +4

    -2

  • 150. 匿名 2021/10/31(日) 20:29:07 

    ってことはダイゴに肉便器女が居るって事だよね
    嫁はそれでもいいのか
    器がデカイとかそういう問題なのか?それは。

    +4

    -2

  • 151. 匿名 2021/10/31(日) 20:32:15 

    >>5
    浮気や不倫はパートナーに精神的苦痛を与えるからね

    一種のDVだよ

    +55

    -1

  • 152. 匿名 2021/10/31(日) 20:32:22 

    >>149
    ダンサーが好きとか言ってた。ヒップホップとかそういうのじゃなくて、バーレスクとかCYBERJAPANみたいなのがタイプなんだろうなと思う

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2021/10/31(日) 20:33:18 

    >>4
    大吾の奥さんも結構ファンキーな人だと思う。
    芸人の妻は三歩下がってとかしおらしいタイプではなさそう。

    +1

    -9

  • 154. 匿名 2021/10/31(日) 20:34:04 

    >>137
    千鳥信者?

    +1

    -8

  • 155. 匿名 2021/10/31(日) 20:34:26 

    >>50
    狭くないよ、それが普通だよ。
    許せるから大きいんだよ。

    +4

    -15

  • 156. 匿名 2021/10/31(日) 20:34:53 

    >>144
    ならテレビ出すのもやめてほしいね
    全然面白くないし

    +9

    -4

  • 157. 匿名 2021/10/31(日) 20:35:47 

    >>138
    笑いにできてないけどね

    +22

    -3

  • 158. 匿名 2021/10/31(日) 20:36:33 

    >>111
    これ奥さん想像以上に病んでない?
    こんなことまでネタにされて可哀想

    +256

    -3

  • 159. 匿名 2021/10/31(日) 20:38:33 

    大悟もノブも生理的に無理

    +3

    -3

  • 160. 匿名 2021/10/31(日) 20:39:20 

    千鳥信者が批判コメントに必死にマイナスポチポチしてやがるw

    +5

    -6

  • 161. 匿名 2021/10/31(日) 20:39:41 

    太賀っていい役者さんだよねいい顔してる
    今もいいけどこれからもっといい顔になりそう
    末永く活躍してほしい
    そしてあんまり福田組と仕事しないでほしい

    +24

    -2

  • 162. 匿名 2021/10/31(日) 20:41:22 

    芸人として面白ければプライベートなんかどうでもいいけどこいつらマジでどこが面白いのか分からない
    笑ったこと一度もないんだけどなんでこんなにゴリ押しされてるの?

    +2

    -2

  • 163. 匿名 2021/10/31(日) 20:43:48 

    >>2
    どうも思ってない人もいるよね?
    私は男は浮気するもの!って思ってるから、浮気されたから離婚にはならない
    他所でどうぞどうぞ!って感じ

    +14

    -26

  • 164. 匿名 2021/10/31(日) 20:45:28 

    >>31
    金あるしね

    +57

    -2

  • 165. 匿名 2021/10/31(日) 20:45:28 

    >>111
    えぇ奥さんの精神状態ズタズタじゃん…

    慰謝料たっぷり貰って離婚した方が良さそうだけど、奥さんなんでしないんだろう?

    +181

    -5

  • 166. 匿名 2021/10/31(日) 20:46:16 

    >>126
    言ってた。許さないみたいなこと。
    こいつアホちゃうん

    +102

    -0

  • 167. 匿名 2021/10/31(日) 20:47:03 

    他の芸能人の不倫はどうでもいいけど千鳥は許さん

    +3

    -3

  • 168. 匿名 2021/10/31(日) 20:48:27 

    >>166
    奥さん坊主になるぐらい追い込んどいて自分勝手な奴だな

    +81

    -2

  • 169. 匿名 2021/10/31(日) 20:49:27 

    金あるっていっても千鳥なんかいつ干されてもおかしくないぐらい危うい存在でしょ

    +3

    -1

  • 170. 匿名 2021/10/31(日) 20:51:58 

    不倫は確かにしそうなイメージあるから大悟がしてもふーん、だろうねって思ったけど
    なんかの番組で子供の顔忘れるくらい面倒見てないって笑っててビックリしちゃった
    そんな事自分の父親や夫が笑って話してたらって想像すると涙でそうだったわ
    まぁコロナ禍真っ只中でも飲み歩いてるの撮られてたくらいだし家にいない方が家族も平和かもね

    +10

    -3

  • 171. 匿名 2021/10/31(日) 20:52:13 

    >>165
    番組観てたけど、流石に坊主はネタだと思うよ。ちょっと2ブロックっぽく刈り上げてるんだと思う。

    +10

    -15

  • 172. 匿名 2021/10/31(日) 20:55:56 

    >>88
    本人?(笑)

    +8

    -0

  • 173. 匿名 2021/10/31(日) 21:00:10 

    >>171
    いや十分ヤバいわ

    +31

    -5

  • 174. 匿名 2021/10/31(日) 21:02:02 

    >>18
    渡部に原田龍二並みの割り切りの良さがあれば、とっくに復活してると思うんだけどね。
    渡部の場合相手の女から恨みを買うような遊び方をしたのが、とてつもなくダサい。
    あれだけダサいことをやっていながら、まだ自分の体面を捨てきれないでいるってのがイタい。
    芸人なのに「どうぞ皆さん嘲笑って下さい」っていう位の覚悟が何故持てないんだろう?

    +79

    -4

  • 175. 匿名 2021/10/31(日) 21:05:20 

    >>174
    大悟は原田龍二並みに割り切りがいいとでも?

    +9

    -1

  • 176. 匿名 2021/10/31(日) 21:06:10 

    >>104
    大阪に3年住んでてそれなり街中にいたのに、誰一人として芸人さんに出会わなかったなあ〜
    みんなよく見かけるもの??

    +8

    -0

  • 177. 匿名 2021/10/31(日) 21:06:14 

    大悟も大悟ならヲタもヲタだな
    なんでこんなのにヲタがいるのか謎だけど笑

    +6

    -1

  • 178. 匿名 2021/10/31(日) 21:07:31 

    >>4
    嫁の器の大きさの話になるけどそれは違うと思うよ。ダウンタウン浜ちゃんの時も、本当に菜摘を愛してるから戻ってくる。とか菜摘の器が大きいからとか絶賛するガルちゃん民多いけれど、本当の意味で愛してるなら奥さんを傷付けるような事はしないでしょ普通。

    +105

    -0

  • 179. 匿名 2021/10/31(日) 21:10:13 

    >>106
    旦那の大悟のこと好きなんだと思うなぁ
    大悟は絶対モテるもん

    +50

    -14

  • 180. 匿名 2021/10/31(日) 21:14:34 

    >>176
    梅田とかではほとんど見ない
    難波行くといっぱいいる

    京橋に劇場あったころは京橋でもよく見かけた

    +17

    -0

  • 181. 匿名 2021/10/31(日) 21:17:06 

    >>32
    梅沢ってなんで女が寄っていくんだろ?
    お金あげてるのかな?

    +13

    -0

  • 182. 匿名 2021/10/31(日) 21:19:38 

    >>179
    都合よく捉えすぎでしょ
    もうとっくに愛想尽かしてると思う
    大悟はモテるんじゃなくて女癖が悪いだけ

    +50

    -5

  • 183. 匿名 2021/10/31(日) 21:20:16 

    千鳥とか別に消えてくれて構わないからさっさと干してよ

    +3

    -2

  • 184. 匿名 2021/10/31(日) 21:21:57 

    ワンナイトにつき10万とかでナンパしてるのかな

    +3

    -0

  • 185. 匿名 2021/10/31(日) 21:24:07 

    >>173
    そう?個性派なオシャレさんなんだと思ったわ。木村カエラみたいな感じの。

    +9

    -12

  • 186. 匿名 2021/10/31(日) 21:30:25 

    こんな不細工で不潔な奴のどこがいいんだろ

    +6

    -1

  • 187. 匿名 2021/10/31(日) 21:31:41 

    さっきから大悟の肩持ってる奴言い訳苦しすぎ
    大悟本人かよ

    +5

    -2

  • 188. 匿名 2021/10/31(日) 21:31:52 

    千鳥ってまだ出始めの頃ロンハーとかで浮いてて嫌われてたのに凄いわ

    +4

    -0

  • 189. 匿名 2021/10/31(日) 21:32:52 

    千鳥どっちも気持ち悪い
    嫌いすぎて反吐が出る

    +3

    -1

  • 190. 匿名 2021/10/31(日) 21:33:13 

    >>111
    それネタにしたらダメなやつやん。自傷行為に近いんだよ。

    +124

    -2

  • 191. 匿名 2021/10/31(日) 21:35:27 

    >>180
    私が気付いてなかっただけかな、難波で働いていました!笑
    そうなんだね〜

    +6

    -0

  • 192. 匿名 2021/10/31(日) 21:37:29 

    >>39
    オフの日は子供の面倒もよく見てるらしいしね。
    離婚するより、結婚生活続ける方が奥さんにとってメリットあったんだと思う。

    +19

    -3

  • 193. 匿名 2021/10/31(日) 21:37:41 

    >>104
    わろた、アキナやのにってもはや人権すらないwwwww

    +51

    -0

  • 194. 匿名 2021/10/31(日) 21:37:55 

    >>175
    大悟の浮気の件は詳しく知らないけど、渡部は初めて直撃を受けたときに「ちょっと車停めてきます」とか言ってそのままトンズラしたり、報道が出る前に全部の番組出演をキャンセルしたりしてるでしょ。
    大悟はそんなことしてないよね。
    原田龍二もやってない。
    あの東出昌大もやってない。
    渡部は浮気で迷惑かけて、さらにドタキャンで迷惑かけてる。
    他人と仕事やる上で一番ムカつくのは穴を開けられることだと思うんだよね。それも我が身可愛さという身勝手な理由で穴を開けてる。
    だから復活出来ない。

    +35

    -1

  • 195. 匿名 2021/10/31(日) 21:38:33 

    別に芸能人の不倫なんて自分には全く関係ないし許すとか許さないとかの問題じゃなくてどーでもいいんだけど不倫したことをネタにしたり笑い話みたいに話してるのは気持ち悪い。全然面白くないし笑えないし。最近原田りゅうじとか奥さんと一緒によく出てるけど嫌悪感しかない。不倫したことの何が面白いんだろう。性欲を抑えきれないバカってだけで全然笑えないよね。

    +8

    -1

  • 196. 匿名 2021/10/31(日) 21:38:40 

    >>96
    私も思った!キモすぎだろ、、って不倫よりそっちに引いてた爆笑

    +32

    -3

  • 197. 匿名 2021/10/31(日) 21:38:49 

    大悟を擁護するために渡部出してきてる奴いるけどそれとこれとは全く別問題でしょ

    +6

    -1

  • 198. 匿名 2021/10/31(日) 21:39:17 

    >>189

    なのにトピにはくるんだね

    +2

    -2

  • 199. 匿名 2021/10/31(日) 21:39:38 

    >>182
    大悟がモテるw
    信者はそう思いたいんだろうねw

    +25

    -3

  • 200. 匿名 2021/10/31(日) 21:40:06 

    太賀好きだなあ、地に足がついてるっていうか

    +8

    -2

  • 201. 匿名 2021/10/31(日) 21:40:06 

    >>198
    なんで分かるの?
    あんたいつも千鳥のトピ覗いてるわけ?

    +4

    -1

  • 202. 匿名 2021/10/31(日) 21:41:30 

    >>201

    は?この返し意味不明なんだけど

    +3

    -2

  • 203. 匿名 2021/10/31(日) 21:41:42 

    >>195
    人間性が欠落してるよね
    頭悪そうだし悪い意味で鈍感そう

    +5

    -1

  • 204. 匿名 2021/10/31(日) 21:45:09 

    渡部関係なく大悟にはドン引き
    奥さんより子供が可哀想

    +10

    -2

  • 205. 匿名 2021/10/31(日) 21:46:50 

    バラエティの場でネタにするんじゃなく仕事も全て打ち切って引退してほしい

    +3

    -1

  • 206. 匿名 2021/10/31(日) 21:48:55 

    >>111
    髪の毛切って自傷行為に走ってるなら自殺行為しないか心配…。
    それなのにヘラヘラ不倫浮気話を公に話して奥さんが不倫浮気したらダメってモラハラじゃん。

    +137

    -4

  • 207. 匿名 2021/10/31(日) 21:49:04 

    >>161
    最後笑ったw福田組私も苦手だから好きな人が出てるとあんまりつるまないでー!と思っちゃう

    +10

    -1

  • 208. 匿名 2021/10/31(日) 21:52:33 

    >>188
    ピカルの定理に出始めた時も超嫌われてたよ
    ピカルを終わらせた戦犯だしね

    +6

    -4

  • 209. 匿名 2021/10/31(日) 21:52:52 

    金さえ稼いでくれば

    +1

    -0

  • 210. 匿名 2021/10/31(日) 21:53:50 

    千鳥に払う給料がもったいない

    +2

    -1

  • 211. 匿名 2021/10/31(日) 21:55:49 

    千鳥って好きになる要素皆無だよね

    +5

    -2

  • 212. 匿名 2021/10/31(日) 21:57:27 

    >>4
    >>101

    週刊誌に記事が出て奥さんに謝ったら、「死ぬ気で笑いに変えてこい」って言われたって、相席食堂で語ってたの覚えてる。
    この話聞いて奥さんの器も大きいと思ったし、大悟なら干されないっていう奥さんからの信頼もあったと思うし、お詫びにお金稼いでこいっていう思いもあったと思う。笑
    浮気されて簡単に許せたり我慢できる女なんかいないと思うけど、“大悟の奥さん”だからやれるんだと思う。

    +13

    -14

  • 213. 匿名 2021/10/31(日) 21:57:50 

    >>170
    お子さんいくつか知らないけど可愛いとか会いたいとか思わないもんなのかな...
    お金入れるだけって夫婦で割り切ってるのかな?

    +7

    -1

  • 214. 匿名 2021/10/31(日) 21:58:22 

    >>2
    ただのATMじゃない?子育って終わったら慰謝料もらって離婚。

    +161

    -0

  • 215. 匿名 2021/10/31(日) 21:58:53 

    >>212
    結果笑いに変えることはできなかったから許されてないだろうね

    +8

    -1

  • 216. 匿名 2021/10/31(日) 22:00:21 

    不公平だよね。スケベ坊主はノーダメージ。志村けん利権を使いまくってて小物感半端ないし、あんま面白くない

    +6

    -1

  • 217. 匿名 2021/10/31(日) 22:00:23 

    >>1
    悲しむのが奥さん一人だけなら問題ないみたいな言い方じゃん
    ドン引きだわ
    子供のために離婚しないとしても私ならこんな屈辱耐えきれないから自分も不倫するわ

    +80

    -5

  • 218. 匿名 2021/10/31(日) 22:01:01 

    元々大悟には期待してないけど不快でしかないわ

    +5

    -1

  • 219. 匿名 2021/10/31(日) 22:01:37 

    >>101
    プラス多いことにびっくり…
    お金さえあればいいって女性ほんとに多いんだね

    +13

    -3

  • 220. 匿名 2021/10/31(日) 22:01:52 

    >>212
    で?どうやって笑いに変えられたというの?

    +9

    -1

  • 221. 匿名 2021/10/31(日) 22:02:59 

    >>5
    奥さんにしたらなんで知らんおばさんに可哀想なんて思われなあかんの。
    って感じだろうな

    +19

    -13

  • 222. 匿名 2021/10/31(日) 22:05:08 

    >>32
    それプラス女を見る目と、付き合ってるときの扱いの差あるのかも。
    仲が良かった志村けんもそうだったけど、付き合ってるときの女性の扱い、金払い、手切れ金とかしっかりしてるんじゃない?
    暴露する女にもダメージあるし、ひどい扱いをしてなければ自分から晒そうって女も少ないと思う。
    暴露されてるのはそういうのでケチってるイメージ。
    袴田とか渡部とか車でやってた原田とか。

    +58

    -0

  • 223. 匿名 2021/10/31(日) 22:05:51 

    不倫自体はその家庭の問題だし世間に申し訳なさそうにする必要はないと思うけどテレビの笑いのネタにされるとなんかなぁ
    男女関係なく不倫されて自殺する人だっているのに笑えることじゃ全然ないよ
    いじめしてた事をテレビで笑って話してたらクレームの嵐だろうに、不倫だと何故まかり通るのか謎

    +9

    -1

  • 224. 匿名 2021/10/31(日) 22:07:08 

    >>4
    浮気を容認するのをよしとする風潮、なんなんだろう。自立できないモテない女だよ。

    +31

    -8

  • 225. 匿名 2021/10/31(日) 22:07:20 

    >>212
    奥さんは芸人として笑いに変えてこいって言ったんだろうけど不倫ネタって別に面白くないよね。
    なんで芸能人、特に芸人って不倫をネタにして笑い取れると思ってるんだろう。
    慰謝料とかもあるし笑える話ではないよね。

    +18

    -2

  • 226. 匿名 2021/10/31(日) 22:11:55 

    >>223
    ほんとそれ。いじめや虐待やDVなら大問題なのに不倫だとバラエティで面白おかしくおちゃらけた雰囲気で放送出来ちゃう風潮ほんと嫌だ
    上原多香子の件みたいに亡くなった旦那さんいるような不倫の話は誰もテレビで笑って話さないのにね。

    +8

    -1

  • 227. 匿名 2021/10/31(日) 22:13:59 

    >>220
    大悟の技量で笑いに変えられるわけがない

    +7

    -1

  • 228. 匿名 2021/10/31(日) 22:16:00 

    大悟の不倫を擁護するために渡部持ち出してくんなよ
    そっちはそっちで関係ねーわ

    +6

    -1

  • 229. 匿名 2021/10/31(日) 22:17:30 

    >>205
    千鳥は最近明らかに天狗になっててウザい
    ちょっと痛い目にあった方がいい

    +8

    -1

  • 230. 匿名 2021/10/31(日) 22:20:29 

    >>18
    渡部は佐々木希だからね
    あれだけ歳の離れた美女と結婚し、TVでものろけてたくせにあのザマ。ゲス不倫されて涙する佐々木希を全国民が想像できるからねえ
    芸人は浮気くらいするよーでは済まされない。

    +83

    -2

  • 231. 匿名 2021/10/31(日) 22:24:49 

    >>111
    きっつ
    大悟で笑えなくなりそう

    +84

    -1

  • 232. 匿名 2021/10/31(日) 22:30:06 

    >>44
    気が多いの付き合ってた時からわかってたよね?あんまり可哀想だとは思わない
    結婚したら変わるだろうと甘い考えだったんじゃない?って思う

    +6

    -6

  • 233. 匿名 2021/10/31(日) 22:30:33 

    渡部はトピズレだからいいよ

    +6

    -0

  • 234. 匿名 2021/10/31(日) 22:33:14 

    >>219
    そりゃぁ、育児するにはお金がいるからね。シングルマザーになるよりは大悟の嫁でいる方が金銭的には安泰だからじゃない?

    +23

    -3

  • 235. 匿名 2021/10/31(日) 22:34:24 

    >>32
    あと、やはり手を出した女をしっかり愛して、手厚くしてるんだと思う
    だから暴露とか、逆恨みがない

    ブラマヨ小杉もそう
    デリバリーの女性の体をあらってあげたり、ふいてあげたりするそう。

    相当遊んでたけど、なんのリークもない


    渡部はそのへんぞんざいな扱いしてたからそうなったんだろうね

    +13

    -5

  • 236. 匿名 2021/10/31(日) 22:34:41 

    >>225
    結果的に嫁まで滑っちゃってるじゃん
    それならこういう前置きなしにネタにしてみればいいのに結局叩かれるのが怖かったんだね

    +7

    -1

  • 237. 匿名 2021/10/31(日) 22:35:32 

    >>235
    >やはり手を出した女をしっかり愛して、手厚くしてるんだと思う

    それ妄想だよね

    +9

    -2

  • 238. 匿名 2021/10/31(日) 22:36:33 

    ノブも不倫してるんでしょ
    元々面白くないのにますます笑えないコンビになってきたな

    +6

    -2

  • 239. 匿名 2021/10/31(日) 22:37:57 

    >>235
    大悟に人を愛せるわけがない

    +7

    -0

  • 240. 匿名 2021/10/31(日) 22:39:59 

    渡部が屑なのは分かりきってる
    それで大吾が許されたわけではないからな

    +6

    -0

  • 241. 匿名 2021/10/31(日) 22:40:15 

    普通に考えて奥さんが芸能人じゃないからじゃない?
    奥さんが有名な芸能人じゃなければ渡部だって同じだったのかもしれない

    +2

    -2

  • 242. 匿名 2021/10/31(日) 22:43:38 

    >>238
    どっちも顔が胡散臭いよね
    性格の悪さが滲み出てる

    +3

    -1

  • 243. 匿名 2021/10/31(日) 22:46:52 

    私は浮気してる奴はどんな奴も嫌いになるけどね

    +5

    -2

  • 244. 匿名 2021/10/31(日) 22:58:20 

    いやーたいがのとーちゃんもだろ!笑笑

    +3

    -1

  • 245. 匿名 2021/10/31(日) 23:10:31 

    仲野さようなら
    年上にテレビで言ってしまったら終わる

    +0

    -9

  • 246. 匿名 2021/10/31(日) 23:13:57 

    >>245
    出過ぎで飽きたからいいね
    少し消えてね

    +0

    -0

  • 247. 匿名 2021/10/31(日) 23:14:01 

    >>191
    多分気づいてなかっただけと思う。私難波の友達のところに遊びに行っただけて「今の◯◯◯」って教えられた事多数。だいたいすれ違った後だし、私が詳しくないから知らない芸人も多くて。難波のクラブにもたくさんいた。

    +6

    -1

  • 248. 匿名 2021/10/31(日) 23:16:08 

    不倫してるこいつが叩かれて
    不倫された小倉優子が叩かれているのが納得いかない
    同い年の数少ない芸能人なのに

    ガル民ってこの世代に厳しくて
    40過ぎには甘いよな

    +5

    -1

  • 249. 匿名 2021/10/31(日) 23:19:46 

    >>245
    潰す宣言ですか?こっわ!

    +3

    -1

  • 250. 匿名 2021/10/31(日) 23:20:08 

    >>246
    それを言うなら千鳥だろ
    永久に消えてていいよ

    +0

    -2

  • 251. 匿名 2021/10/31(日) 23:25:16 

    >>245
    千鳥も偉そうな態度取りまくってるだろ

    +6

    -2

  • 252. 匿名 2021/10/31(日) 23:35:37 

    この人と犯罪の兼近がめっちゃ出まくってるのなんかモヤモヤする

    +9

    -1

  • 253. 匿名 2021/10/31(日) 23:48:51 

    >>7
    旦那めっちゃ好きだわ
    寿司のやつとかずっと真似しててウザかった

    +7

    -3

  • 254. 匿名 2021/10/31(日) 23:55:17 

    >>69
    すごい!なるほど!

    +8

    -1

  • 255. 匿名 2021/11/01(月) 00:08:48 

    性格のいい浮気症は許されて、
    性格も悪い浮気症は許されないとか?

    +4

    -2

  • 256. 匿名 2021/11/01(月) 00:30:31 

    >>181
    うん梅澤に関してはただのじいさんなのに本当にモテてるの?金ありきで自ら口説きまくって、中には金欲しさにオチる女がチラホラいるとかじゃなく?
    昔はイケメンだったのかな?
    女装が綺麗なことしか知らん。

    +11

    -0

  • 257. 匿名 2021/11/01(月) 00:31:20 

    >>10
    誠子のエピソードじゃん

    +18

    -0

  • 258. 匿名 2021/11/01(月) 00:35:31 

    >>195
    奥さんの器がでかい云々じゃなく芸能人の妻って肩書き捨てれない人も中にはいそう。
    芸能人同士の夫婦はもれなく離婚するけど嫁が一般人の場合あまり離婚って聞かない。
    経済面や子供いる いないもあるだろうけどさ。

    +2

    -2

  • 259. 匿名 2021/11/01(月) 00:39:59 

    >>164
    ほんとこれ。
    そこらの小金持ちレベル以上に稼いでるだろうしね。
    そしたら奥さん自身も働かなくていいし、ある程度好きなこと出来るだろうし。
    私も旦那が芸能人並みに稼いできてくれて家にお金入れてくれたら浮気くらいどうでもいいわ
    大悟の奥さんはどう思われてるかは知らないけど…

    +78

    -4

  • 260. 匿名 2021/11/01(月) 00:40:09 

    >>255
    擁護派の意見見てると逆じゃない?
    最初からいかにもやりそうな人なら別にいいみたいなコメント多いじゃん

    +3

    -0

  • 261. 匿名 2021/11/01(月) 00:43:33 

    >>214
    そう思う。お金で自由を買って貰ってるんだろうな。好きな習い事して、家事はたまに業者に頼んで、好きなもの買えて。

    +24

    -3

  • 262. 匿名 2021/11/01(月) 00:47:52 

    >>10私も昔、大阪の心斎橋のクラブで大悟がギャルと一緒にいるの見た!ただ、イカついオーラ出過ぎてて、誰も声掛けれる感じじゃなかった。。

    +64

    -0

  • 263. 匿名 2021/11/01(月) 00:49:32 

    >>234
    でも女がそういう考えだと尚更男は強気で不倫するだろうなと思う

    +4

    -1

  • 264. 匿名 2021/11/01(月) 00:50:31 

    吉本はハマタとか文枝とかなぜかオッケーになる

    +2

    -1

  • 265. 匿名 2021/11/01(月) 00:55:18 

    >>18
    アンジャッシュはネタは面白いからもったいないよね

    +9

    -8

  • 266. 匿名 2021/11/01(月) 00:56:45 

    >>219
    嫁だけじゃなく寄ってくる浮気相手も軒並金目当てなのが明らか
    そんな感じで嫉妬を買わないのもあると思う

    +4

    -3

  • 267. 匿名 2021/11/01(月) 01:09:02 

    女は旦那が高収入で子持ちだと不倫されても家計ために許したフリをする人が多いけどいつまでも根に持つよ
    嫁に不倫バレしたのに熟年になっても離婚されない旦那は他人が思う以上に嫁に尽くしてるよ

    +4

    -1

  • 268. 匿名 2021/11/01(月) 01:09:30 

    >>102
    大吾とその妻にとって、という話の流れなのわからない?

    +3

    -2

  • 269. 匿名 2021/11/01(月) 01:09:39 

    >>7
    漫才はつまらないよね
    もともとロケ芸人から成り上がってるし

    +11

    -1

  • 270. 匿名 2021/11/01(月) 01:28:18 

    >>111
    酒のつまみの番組で言ってたね 松ちゃんがえっ?ってひいてたし大悟もノブもフォローしてなかった 変な空気のまま終わってとてもネタとは思えなかったよね

    +69

    -1

  • 271. 匿名 2021/11/01(月) 01:30:41 

    >>18

    だからその理由を記事で答えてんでしょ
    渡部は少なくとも視聴者に向けては浮気なんてしない夫のフリをしてたし、誠実な人間のイメージを売ってたでしょ
    そういうクリーンなイメージの上の人気でスポンサーがと視聴者がついてたんだから、そのイメージを壊して広告の効果が消えるどころか損につながるようになればスポンサーが離れるのは当たり前
    大吾はそういうイメージで売ってないし、その上での人気にスポンサーと視聴者がついてるんだから、渡部と同じ理由でスポンサーが離れるほうがおかしい
    大吾からスポンサーが離れるときは、その大吾が売りにしてる部分が消えたときか、薬のような相当重い犯罪をしたときくらいでしょ

    +48

    -2

  • 272. 匿名 2021/11/01(月) 01:34:01 

    >>5
    会ったこともない他人の心配w

    +8

    -10

  • 273. 匿名 2021/11/01(月) 01:57:46 

    >>144

    さんまも言ってたけど笑いなんて個人の好みに点数つけるほうが無理あるんだよ
    M1チャンプでゴリしてもゴリしても売れなかった人達もいるけどそれはなんで?
    賞が絶対的なものなら皆が面白いんじゃないの?

    +1

    -3

  • 274. 匿名 2021/11/01(月) 02:04:16 

    >>154

    千鳥信者って芸人いるんだ初耳

    +3

    -1

  • 275. 匿名 2021/11/01(月) 02:07:37 

    >>273
    漫才やコントの面白さとトークの面白さは違うよ

    +2

    -0

  • 276. 匿名 2021/11/01(月) 02:12:05 

    >>259
    わかるわ、贅沢させてくれるなら浮気ももう何回目かわからんくらいしてるだろうしどうでもよくなる

    +34

    -5

  • 277. 匿名 2021/11/01(月) 02:26:28 

    でも、次は流石にダメだと思うよ。
    するならバレないようにしてほしい。

    +1

    -1

  • 278. 匿名 2021/11/01(月) 02:26:49 

    仲野大河もよく聞けたね!
    好感度上がったよ

    +4

    -2

  • 279. 匿名 2021/11/01(月) 02:41:21 

    >>10
    金髪のギャルととられてたよね
    それかな

    +8

    -0

  • 280. 匿名 2021/11/01(月) 02:43:23 

    >>29
    人たらしだからね
    仕事関係の人は自分たちに害がないしね
    渡部は裏でも態度悪かったんだろう

    +14

    -0

  • 281. 匿名 2021/11/01(月) 02:43:34 

    >>15
    でもいくら稼いでるかは奥さんに言ってないんじゃなかったっけ?必要な分だけ渡してるみたいな事言ってた気がする

    +3

    -1

  • 282. 匿名 2021/11/01(月) 02:44:24 

    >>36
    がるちゃんにノブのセフレがコメントしてたのあったよーな

    優しいけど小さいとかw

    +19

    -1

  • 283. 匿名 2021/11/01(月) 02:58:52 

    >>4
    器じゃないと思う。
    不倫を許す妻は凄いって持ち上げられがちだけど、
    割り切れる関係性だから大丈夫なんだと思う。
    意外と奥さんも相手いる場合もあるよね。

    大切で大好きな人に裏切られたら辛いよ。
    誠実な人を好きになったと思ってる人なら許せないよ。

    +35

    -0

  • 284. 匿名 2021/11/01(月) 03:05:31 

    >>20
    うん。
    同感。
    嫁でもスポンサーでも知り合いでもないしね。

    +4

    -3

  • 285. 匿名 2021/11/01(月) 03:53:17 

    >>28
    つまみになる話で、奥さんの事「一番笑かしたいと思わせる女」って言ってたのにね笑

    +6

    -0

  • 286. 匿名 2021/11/01(月) 04:21:29 

    実はノブも関西時代浮気しまくってて
    今干されるのこわいから浮気したいのにできないらしくてむらむらを歯を食いしばって我慢してるんだと
    あと5年は浮気我慢するらしいけど無理かもね

    +2

    -0

  • 287. 匿名 2021/11/01(月) 04:30:38 

    >>163
    私もそう。
    配偶者を愛してることと性欲処理は別っていうか…

    もし男に生まれてたらいろいろなタイプの相手といろいろなタイプの行為してみたいと絶対思う。まちがいない。
    まして人の何倍も稼いでるのに。
    生涯ずっと相手ひとり(妻)!?!?って感じると思う。

    +11

    -10

  • 288. 匿名 2021/11/01(月) 04:37:57 

    >>264
    分枝は気持ち悪かったな…
    若い時に目を付けて囲い込んだんなら最後まで責任取れよって思った
    相手無くなって分枝の気持ち悪さだけが残った

    +3

    -0

  • 289. 匿名 2021/11/01(月) 06:02:13 

    不倫しても大吾はなぜか、よしとされるのは、人柄なんかな?女は、不倫したらめっちゃバッシングされるよね

    +0

    -1

  • 290. 匿名 2021/11/01(月) 06:02:26 

    >>282
    あれめっちゃ詳細で面白かったわw

    +13

    -1

  • 291. 匿名 2021/11/01(月) 06:02:39 

    >>2
    毎月何千万と稼いでるならもういいかな別に。

    +101

    -0

  • 292. 匿名 2021/11/01(月) 06:20:17 

    >>7
    しゃべくりが好きだからキャラもの好きじゃない。同じ感じでジャルジャルとかもよくわからない。好みの問題かなー

    +6

    -0

  • 293. 匿名 2021/11/01(月) 07:08:14 

    >>18
    渡部の場合、なんかお高いホテルで密会、とかだったらまだ良かったのかも。
    女性も多く出演して、視聴者にも女性が多い情報番組に出ていて、不倫相手にはあの扱いだからなあ。

    +22

    -0

  • 294. 匿名 2021/11/01(月) 07:14:33 

    >>108
    大物になるまで撮られないようにしたいから不倫とかしないとか言ってだけどその前に撮られてたような

    +11

    -0

  • 295. 匿名 2021/11/01(月) 07:16:51 

    >>287
    気持ち悪い

    性病とか最悪死ぬこともあるし
    変に妬まれたりして家族が危険な目にあうかもしれないのに無責任すぎるんじゃ?って思っちゃう

    性欲中心で生きてるところが理性なくて犯罪犯しそうって思うわ

    +11

    -2

  • 296. 匿名 2021/11/01(月) 07:17:46 

    >>287
    遊びたいなら結婚するな

    +14

    -1

  • 297. 匿名 2021/11/01(月) 07:18:06 

    >>286
    気持ち悪いな

    垂れ目のシャクレ音痴が

    +2

    -1

  • 298. 匿名 2021/11/01(月) 07:23:05 

    >>1
    別に良いと思う。むしろ一回たりとも浮気してない芸能人いるなら教えてほしいくらいだわ。

    +5

    -0

  • 299. 匿名 2021/11/01(月) 07:25:25 

    奥さんはATMだと思って我慢してるんやない?
    もしくは奥さんも浮気してるか。

    +1

    -2

  • 300. 匿名 2021/11/01(月) 07:42:33 

    >>18
    相席食堂かなんかで大吾が、渡部は持ったからあかんのんよ。女は抱きしめてほしいって言ってて、いろんなこと含めて端的に上手いこと言ったなって思った。

    +3

    -1

  • 301. 匿名 2021/11/01(月) 07:51:49 

    >>9
    私も嫌いだしクスリともしたことないわ。

    +29

    -0

  • 302. 匿名 2021/11/01(月) 07:54:58 

    >>73
    惚れたらフローラルってwww あなたの言葉のチョイス好きよw

    +39

    -3

  • 303. 匿名 2021/11/01(月) 07:56:14 

    >>117
    そういうことだよね。
    ダウンタウンの二人が「園遊会とか、俺らはぜったい呼ばれへんもん。な!」と笑ってたけど、よく分かってるわ。
    逆にロンブー敦が必死に知的売りにすり寄ろうとしてるのを見ると、お前それはないで…と思っちゃう。何かを得るには何かを捨てないとね

    +28

    -1

  • 304. 匿名 2021/11/01(月) 08:02:28 

    奥さんが浮気しないでって思ってるならしちゃだめだよ。全然笑えない。

    +4

    -1

  • 305. 匿名 2021/11/01(月) 08:04:17 

    >>270
    プライベートも、ネタとして使えるかどうかだけで判断してそう。
    奥さんが「世の中で一人だけ笑ってない女がいると思え」と全身で怒りをぶつけても、これ使える!と思うんだよね。因果な商売だなあ。嫁からすればたまらないよね。

    +17

    -0

  • 306. 匿名 2021/11/01(月) 08:33:28 

    >>1
    大悟よりノブの方がなんか闇を感じる。

    +22

    -0

  • 307. 匿名 2021/11/01(月) 08:35:12 

    なんでか嫌いじゃない。
    最近の芸人にない昭和感があるよね大悟って。

    +9

    -1

  • 308. 匿名 2021/11/01(月) 08:50:35 

    >>219
    私元旦那がめちゃくちゃ稼いでたら不倫飲み込んで結婚生活続けてたと思う。
    元旦那1人の稼ぎじゃ足りないから私も正社員で働いて家事して育児して。
    こっち必死なのに自分は他の女に時間と金使ってんだよ。
    そんな金あるなら子供に使って欲しい、不倫する時間あるなら子供と遊んで欲しいって思ってた。

    お金の余裕は心の余裕って言うけど、本当にそうだと思ったよ。

    +9

    -0

  • 309. 匿名 2021/11/01(月) 08:51:54 

    指原とセフレってほんまなんかなー?

    +1

    -4

  • 310. 匿名 2021/11/01(月) 08:58:27 

    結局叩く側が
    人選んで叩いてるってこと

    +1

    -0

  • 311. 匿名 2021/11/01(月) 09:03:53 

    >>1
    この雰囲気で嫁ひとすじなら好きだったけど不倫知ってから嫌いになってきたわ

    +11

    -1

  • 312. 匿名 2021/11/01(月) 09:11:56 

    >>9
    ノブも不倫したよね

    +45

    -1

  • 313. 匿名 2021/11/01(月) 09:20:49 

    浜ちゃんの嫁みたい

    +1

    -0

  • 314. 匿名 2021/11/01(月) 09:22:47 

    >>264
    その辺は大物だからまど分かるけど大悟ごときに忖度する意味が全く理解できない

    +3

    -0

  • 315. 匿名 2021/11/01(月) 09:23:41 

    >>266
    それを言い出したら芸人の不倫相手みんな金目当てだろ

    +3

    -0

  • 316. 匿名 2021/11/01(月) 09:24:07 

    >>268
    お前大悟の嫁かよ

    +2

    -1

  • 317. 匿名 2021/11/01(月) 09:25:26 

    >>305
    1人どころか誰も笑ってませんけどね

    +7

    -0

  • 318. 匿名 2021/11/01(月) 09:26:22 

    >>271
    じゃあノブはなんで許されてるの?
    こいつも愛妻家気取ってるじゃん

    +4

    -1

  • 319. 匿名 2021/11/01(月) 09:27:28 

    >>274
    ガルちゃんにいっぱいいるじゃん
    不倫のことになると本人かのように必死に弁明してるし気持ち悪い

    +2

    -3

  • 320. 匿名 2021/11/01(月) 09:28:31 

    >>276
    そういう言い訳してるの千鳥ヲタだけだよ
    千鳥より稼いでるはずの他の大物芸能人はそんな擁護されない

    +12

    -1

  • 321. 匿名 2021/11/01(月) 09:31:41 

    >>299
    大悟庇うために嫁も浮気してる妄想まですんのかw
    もう無茶苦茶だな

    +1

    -1

  • 322. 匿名 2021/11/01(月) 09:32:40 

    >>300
    大悟なんかに抱きしめてもらいたい女が存在するの?
    きっしょ!🤮

    +3

    -1

  • 323. 匿名 2021/11/01(月) 09:34:28 

    >>307
    でも嫌いな人のがたくさんいるのは事実

    +3

    -2

  • 324. 匿名 2021/11/01(月) 09:35:53 

    千鳥ってつまんないのは漫才だけじゃないよ
    MCも返しもトークも全てが無能なの
    2人とも見た目が不潔だし芸能人の器ではない

    +5

    -4

  • 325. 匿名 2021/11/01(月) 09:37:01 

    >>309
    本当だとしても驚かんわ
    やらせてくれるとなればフワちゃん相手でもやりそう

    +1

    -0

  • 326. 匿名 2021/11/01(月) 09:39:36 

    ルパン三世とか冴羽リョウと結婚したと思ったら良いんじゃない?
    私はどっちも好き

    +1

    -1

  • 327. 匿名 2021/11/01(月) 09:40:27 

    >>9
    私も嫌い。テレビ出てたら消す。

    +27

    -0

  • 328. 匿名 2021/11/01(月) 09:51:55 

    >>2
    これだけ稼いでるなら割り切ってそう

    +18

    -2

  • 329. 匿名 2021/11/01(月) 09:53:10 

    >>245
    仲野の前にさよならするのは千鳥の方だろ

    +3

    -0

  • 330. 匿名 2021/11/01(月) 09:53:44 

    >>326
    幼稚すぎて引くわ
    しかもどっちも既婚者じゃないし

    +2

    -1

  • 331. 匿名 2021/11/01(月) 09:54:59 

    稼げてるから良いって言うんなら芸能人みんなに言えるね

    +1

    -0

  • 332. 匿名 2021/11/01(月) 09:55:44 

    顔が無理
    たとえ奥さん一筋だろうと嫌いなものは嫌い

    +2

    -0

  • 333. 匿名 2021/11/01(月) 09:57:38 

    とりあえず千鳥いらないからさっさと干してよ

    +1

    -0

  • 334. 匿名 2021/11/01(月) 09:58:07 

    >>1
    生涯共に歩むと誓った大事な1人の女性を笑わせられなくて何が芸人だ

    +11

    -3

  • 335. 匿名 2021/11/01(月) 10:16:46 

    >>282
    そんなことあったの!?
    ノブ!好感度高いんだから撮られちゃだめだよ(笑)
    でももしかしたらノブも不倫してもあまり叩かれないタイプだったりして

    +3

    -1

  • 336. 匿名 2021/11/01(月) 10:23:03 

    いつも思うんだけど女遊びが芸の肥やしになってる芸人っている?
    歌舞伎役者なら艶っぽさが出たりするかもしれないけど(まぁ軽蔑はするが)不倫して面白さが増した芸人って袴田しか知らない

    +2

    -0

  • 337. 匿名 2021/11/01(月) 10:29:50 

    >>117
    同じモー娘でも矢口はぶっ叩かれてゴマキは流されたもんね。ゴマキだってネトゲで自分から相手にアピったのに。

    +4

    -0

  • 338. 匿名 2021/11/01(月) 10:29:50 

    >>326
    漫画キャラとか馬鹿げてると思うけどその2人はまだ人間的に魅力があるじゃん

    +2

    -0

  • 339. 匿名 2021/11/01(月) 10:30:25 

    >>335
    好感度高いか?

    +6

    -0

  • 340. 匿名 2021/11/01(月) 10:33:53 

    最近調子に乗ってるとか天狗になってるって聞くけど無名時代から謙虚だった時なんて見たことない

    +3

    -0

  • 341. 匿名 2021/11/01(月) 10:43:58 

    >>325ふわちゃんはきっついww

    +1

    -0

  • 342. 匿名 2021/11/01(月) 10:49:58 

    >>1
    一番大切にしないといけないのは、奥さんだよ。
    毎日朝に酒の匂いさせて帰ってくるらしいね。
    子供達も全くなついてないって。
    奥さん一人で育児してるって。

    雨上がりみたいに熟年離婚されるよ。
    同じ芸人なのに、あの様子よく覚えてるはずじゃないの?

    +22

    -1

  • 343. 匿名 2021/11/01(月) 10:55:14 

    嫁が一般人か有名人かでも違ってくる

    +1

    -0

  • 344. 匿名 2021/11/01(月) 10:55:16 

    朋ちゃんが好きなんだけど、フレーズ歌って賞金貰える番組に出てたんだ
    濱家と千鳥だったけど大悟だけ朋ちゃんに優しく声掛けてた
    あとの3人はドン引きしてる顔してた
    大悟は女に優しいから言われないんじゃないのかな?

    +2

    -1

  • 345. 匿名 2021/11/01(月) 10:58:35 

    >>328
    いいよね実力も才能もなくてゴリ押しだけで金が稼げるなんて

    +2

    -0

  • 346. 匿名 2021/11/01(月) 10:59:49 

    >>344
    大悟が優しい?
    こいつ普段の態度マジ糞なの有名じゃん
    どうせ華原朋美にも下心があっただけでしょ

    +2

    -0

  • 347. 匿名 2021/11/01(月) 11:01:05 

    >>337
    ゴマキもガルちゃんでは叩かれたじゃん

    +2

    -0

  • 348. 匿名 2021/11/01(月) 11:01:54 

    >>276
    でも世間から浮気された嫁として見られるわけだよね…今後もずーっと
    どうでもいいってならない人も多いだろうね

    +8

    -1

  • 349. 匿名 2021/11/01(月) 11:04:40 

    ダイゴは好きでも嫌いでもないけどノブ苦手。
    有名人、俳優の小判鮫。
    自分の利益に繋がる人じゃないと付き合わなそう。

    +4

    -0

  • 350. 匿名 2021/11/01(月) 11:13:36 

    >>9
    私も嫌い。この人達だけ不倫しても好感度高いのが意味不明

    +43

    -1

  • 351. 匿名 2021/11/01(月) 11:14:39 

    >>14
    千鳥は二人ともお洒落に気を使い出したらしいよ

    +2

    -1

  • 352. 匿名 2021/11/01(月) 11:37:39 

    >>350
    好感度っていうかバックに何かついてて守られてる感じする

    +9

    -3

  • 353. 匿名 2021/11/01(月) 11:45:45 

    >>4
    病気と詐欺にだけ気をつけて、
    なるべく自宅に帰ってほしくないんじゃない?
    こっちはこっちで好き勝手やるわー!って。

    +4

    -1

  • 354. 匿名 2021/11/01(月) 11:47:14 

    >>12
    逆にATMとしか思ってないなら、浮気どうでもよさそう。

    +1

    -2

  • 355. 匿名 2021/11/01(月) 11:48:36 

    >>352
    吉本が全力で推している感じ。
    ガヤぐらいのレベルなのに、謎に冠番組あるし。

    +9

    -0

  • 356. 匿名 2021/11/01(月) 11:49:39 

    中野親子のこと好感度ゼロだったんだけど、この質問はグッジョブ!!

    +3

    -0

  • 357. 匿名 2021/11/01(月) 12:17:41 

    >>7
    笑ってはいけないの時にいつまでやってんだろ

    ってイラッとしながら見ていたら翌年も同じようなことやっていてやっぱり面白さがわからなかった

    アメトーークとかで見てる分には楽しいけど、漫才の楽しさは…

    +2

    -0

  • 358. 匿名 2021/11/01(月) 12:37:31 

    >>350
    ハマちゃんもね

    +9

    -0

  • 359. 匿名 2021/11/01(月) 12:39:36 

    >>17
    好感度高いイメージ売りの人は打撃くらいそう。ないとは思うけど、瀬戸康史とか西島秀俊とかエグい不倫したら打撃やばそう。

    +3

    -1

  • 360. 匿名 2021/11/01(月) 12:41:45 

    >>214
    しかも、酒好きで家にいないんじゃない?

    それでも、お金入れてくれたら浮気しようが家にいなかろうが快適よねw

    +11

    -1

  • 361. 匿名 2021/11/01(月) 13:04:38 

    >>166
    そーなん
    こんな旦那やったら浮気しほうだいやんヒャッハーと思ったら違うんか

    +7

    -0

  • 362. 匿名 2021/11/01(月) 13:05:52 

    >>163
    私もそのタイプだな
    遊びと家族は別なので、家族を一番大切にしていれば、遊びは好きにしても別にいい
    本気の浮気は嫌だけど、遊びならどうでもいいや
    まあうちの夫は、インドア派の家大好き人間なので、仕事終わるとすぐ帰ってくるんだけど

    +7

    -7

  • 363. 匿名 2021/11/01(月) 13:06:03 

    >>7
    いか二貫しか知らん
    それも面白くはない

    +6

    -0

  • 364. 匿名 2021/11/01(月) 13:10:04 

    >>13

    えっ、チョロって不倫を報じられたの?
    知らなかった。

    +6

    -0

  • 365. 匿名 2021/11/01(月) 13:11:46 

    >>222
    それはあるかも。

    昔、がるちゃんの暴露トピで千鳥ノブも売れまくる前までは遊びまくってた的なカキコミあった。
    でもその女性(本人)はノブの対応も良くて優しかったから今でも私は彼を応援してます。って書いてた(笑)

    +7

    -2

  • 366. 匿名 2021/11/01(月) 13:12:18 

    >>7
    漫才と言うかクセがすごい!ってツッコミでのしあがったイメージ(笑)

    +2

    -1

  • 367. 匿名 2021/11/01(月) 13:18:27 

    >>365
    高校から付き合ってた人が今の妻なんだよね。ノブが
    「ほかの人とも経験したいからいったん別れてそれでもお互い好きだったらまた付き合おう」って言って殴られたみたいなこと言ってたけど。
    やっぱしっかり遊んだんだね。

    +9

    -0

  • 368. 匿名 2021/11/01(月) 13:27:11 

    >>9
    私も

    +2

    -0

  • 369. 匿名 2021/11/01(月) 13:29:55 

    でもまぁ、月に数千万稼いできて、子供も二人いたら今は別れ時じゃないよね。
    子どもが手が離れるまでは離婚せずに泳がすのもアリだと思う。
    ぶっちゃけそういう芸風で売れてるんだろうし

    +1

    -1

  • 370. 匿名 2021/11/01(月) 13:36:19 

    不倫するなら結婚するなよ

    +3

    -0

  • 371. 匿名 2021/11/01(月) 13:43:00 

    不倫しても許される大悟ってノリが寒い

    +4

    -0

  • 372. 匿名 2021/11/01(月) 13:48:36 

    >>163
    本当にやられてから言うならまだいいけどw

    +5

    -1

  • 373. 匿名 2021/11/01(月) 13:50:07 

    大悟なんかATMとしても価値がない
    私が嫁なら同じ空気吸ってたくないわ

    +3

    -0

  • 374. 匿名 2021/11/01(月) 13:52:19 

    >>360
    大してお金入れてないらしいよ
    愛人に貢ぎまくりだから

    +6

    -1

  • 375. 匿名 2021/11/01(月) 13:53:41 

    >>163
    私も基本的にどうでもいい人はいつもスルーしてるけど嫌いな有名人がやったら徹底的に叩きのめさないと気が済まないから千鳥は叩く

    +1

    -3

  • 376. 匿名 2021/11/01(月) 14:00:06 

    >>148
    不倫している時点で奥さんも不倫相手もなんとなく下に見てそう
    相手の存在の尊重はしていないだろうな~って…

    +4

    -0

  • 377. 匿名 2021/11/01(月) 14:20:24 

    >>5
    あんだけ稼いでくれんだから、可哀想じゃないでしょ。
    あっちから見たら一般の主婦の方が可哀想なんじゃない?

    +5

    -4

  • 378. 匿名 2021/11/01(月) 14:23:06 

    >>15
    単純に性欲処理の浮気だと思ってるからでしょ
    浮気相手にハマりこんで離婚とかにならないと分かってるから、呆れながら許せるのかも
    遊びながらも家族は大事にしてるのかもしれないし

    +2

    -2

  • 379. 匿名 2021/11/01(月) 14:23:56 

    >>9
    なんでこのトピこんなにプラス多いんだろう…って思う

    +7

    -1

  • 380. 匿名 2021/11/01(月) 14:28:04 

    >>372
    163だけど、浮気されたことあるよー
    把握してるだけで4人はいるかな。

    +2

    -2

  • 381. 匿名 2021/11/01(月) 14:32:01 

    >>260
    いかにもやりそうだけど、家庭では性格いいとかじゃない?
    浮気もして、家庭でもDVとかしてたら許されないだろうし

    +1

    -1

  • 382. 匿名 2021/11/01(月) 14:51:19 

    >>355
    千鳥とかまいたち、推され過ぎてて飽きたわ〜

    +3

    -0

  • 383. 匿名 2021/11/01(月) 14:51:37 

    >>379
    嫌われ者だから

    +0

    -0

  • 384. 匿名 2021/11/01(月) 14:58:02 

    >>378
    そんな病的に性欲強いんだったら結婚しなきゃいいのに
    こういのを親ガチャって言うんだろうな

    +2

    -0

  • 385. 匿名 2021/11/01(月) 14:59:20 

    >>381
    2人とも性格悪いじゃん

    +0

    -0

  • 386. 匿名 2021/11/01(月) 15:01:20 

    >>376
    嫁のことは完全に下に見てるしバカにしてそう

    +2

    -0

  • 387. 匿名 2021/11/01(月) 15:03:27 

    >>377
    坊主になるぐらい精神的に追い詰められてるのに?

    +3

    -2

  • 388. 匿名 2021/11/01(月) 15:06:17 

    >>369
    あれだけゴリ押しといてたった数千万か
    私が嫁なら離婚するな

    +0

    -0

  • 389. 匿名 2021/11/01(月) 15:07:36 

    ファンが勝手に稼いでくれるんだから!嫁も許してるはず!って圧力かけてて怖いんだけど

    +0

    -0

  • 390. 匿名 2021/11/01(月) 15:10:16 

    >>360
    酒や女に金使いまくってて大した生活費入れてなさそう

    +8

    -0

  • 391. 匿名 2021/11/01(月) 15:11:28 

    >>358
    浜ちゃんは浮気相手が奥さんに似てるから許されてる感ある。多目的トイレ✖️美人女優なら浜ちゃんでも、誰がやっても好感度地に落ちると思う。

    +0

    -3

  • 392. 匿名 2021/11/01(月) 15:12:04 

    広島ローカルのテレビで、高級産婦人科でのロケで大悟が「すごく幸せな時間のはずなのに、病人みたいな感じだと寂しいもんな」みたいなこと言ってて、めっちゃいいこと言う!!!って思った。(うろ覚えだけど…)
    そんな風にポロッとコメントできるのは素敵だと思う。

    うちの旦那は「安い病院の方が助かる」だったよ。

    +2

    -1

  • 393. 匿名 2021/11/01(月) 15:13:56 

    >>362
    家族のこと全然大切にしてないよ
    子供から知らないおじさんを見るような目でそよそよしくされるって言ってたし

    +3

    -0

  • 394. 匿名 2021/11/01(月) 15:15:03 

    浜ちゃんぐらいだったら稼いでくれてるから〜って許されるのも納得だわ

    +1

    -0

  • 395. 匿名 2021/11/01(月) 15:16:44 

    不倫とかどうでもいい
    存在が嫌いだから早く消えて

    +0

    -0

  • 396. 匿名 2021/11/01(月) 15:26:49 

    >>49
    旦那の知名度と稼ぎによるでしょ
    うちは遊びまくりだけど年収2000万こえてるからもう放置
    器がでかいのかは知らないけど旦那を友達と思って気にしなければ何ともない

    +1

    -1

  • 397. 匿名 2021/11/01(月) 15:33:02 

    稼いでるっていっても芸人としてはしれてるしほとんど不倫相手か酒飲みに消えてるじゃん

    +0

    -0

  • 398. 匿名 2021/11/01(月) 15:36:52 

    >>11
    ガル民も不倫にはうるさいクセにこの人とか浜ちゃんは好きだよね

    +2

    -0

  • 399. 匿名 2021/11/01(月) 15:39:51 

    奥さんだけじゃなく、子供も可哀相だよ。子供がそのまま大人になった悪い例だと思う。

    +3

    -0

  • 400. 匿名 2021/11/01(月) 15:43:35 

    昔気質の芸人っぽさが好かれててこの人たちの場合はイメージとずれかないからな。
    元から汚らしいからペテン師的な人間的に汚らしい感じで欺いてないから怒ることもない。

    +1

    -0

  • 401. 匿名 2021/11/01(月) 15:49:20 

    >>219
    うん、どんなにお金が入ってきても私には我慢できないわ
    不倫自体もだけどそれ以上に、相手が傷つくのを分かってて自分が好き勝手することは全部無理。

    +5

    -0

  • 402. 匿名 2021/11/01(月) 15:57:30 

    >>2
    正直、子どもいて贅沢できるくらいお金稼いでくれてるうちは離婚しないだろうけど、年取って売れなくなったら世話したくないから即離婚って可能性もあると思う。
    浮気ってそれくらい相手を踏みにじってる行為だからね。

    +25

    -0

  • 403. 匿名 2021/11/01(月) 16:05:46 

    >>98
    仕事無くなってメソメソされるより振り切って売れまくってくれた方が良くない?嫁なんかどうでも良いって言ってる訳じゃないし。

    +2

    -1

  • 404. 匿名 2021/11/01(月) 16:09:22 

    >>403
    笑いにもできないくせに張り切ってほしくないわ
    最近の言動見てると若手女優とかも口説いてそうでキモい

    +0

    -2

  • 405. 匿名 2021/11/01(月) 16:10:40 

    >>11
    この人に限らず過去に不倫しても普通にテレビ出てる芸能人なんて山ほどいるよ。芸人や演技派女優や俳優で

    +4

    -0

  • 406. 匿名 2021/11/01(月) 16:11:33 

    >>393
    それってある種の虐待じゃないの?

    +3

    -1

  • 407. 匿名 2021/11/01(月) 16:14:16 

    >>219
    やはり人生お金ですよね。
    我が家の場合、夫婦喧嘩ってほぼお金のことが発端。
    お金の余裕は心の余裕。

    +1

    -1

  • 408. 匿名 2021/11/01(月) 16:14:28 

    >>404
    みんな稼がなくても良いから夫は自分に一途にいて欲しい!って思ってるんだね。お笑い芸人だし、そもそも大吾が品行方正なイメージじゃないから奥さんは承知の上なんじゃないかなーと思ってしまうけどね。

    +2

    -1

  • 409. 匿名 2021/11/01(月) 16:18:58 

    大悟とか梅沢富美男は不倫ぐらい当たり前にしてそうなイメージがあるから
    スキャンダル出てもやっぱりって思うぐらいで大したダメージにならないと思う
    しなさそうな人がいざやっちゃうとギャップがあるから、どうしても叩かれるでしょ
    俳優だと役柄のイメージなんかも勝手に持ってしまうし

    +2

    -1

  • 410. 匿名 2021/11/01(月) 16:31:49 

    >>232
    芸能人でもなんでもないうちの旦那の話になるけど、まったくその気あるって気配もしないのに職場不倫してました。
    本当人ってわからないもんです。
    女のひとに対して疎そうで私自身大事にされてるなと感じていでもそういうことするのです。
    本当衝撃ですよ

    +0

    -0

  • 411. 匿名 2021/11/01(月) 16:33:18 

    なんで大悟だけこんな異様に擁護されてんの?
    意外性なくて金稼いでくれてるって言うんなら更に稼ぎまくりの前澤とか小室哲哉とか渡辺謙も叩かれる必要ないじゃん

    +2

    -1

  • 412. 匿名 2021/11/01(月) 16:36:38 

    >>408
    別に一途でいてほしい!とは思わないけど人によってはCMの契約切れたりとことん制裁受けてる人もいるのに報道すらされず何のお咎めもないってのは不公平すぎてモヤモヤする

    +2

    -1

  • 413. 匿名 2021/11/01(月) 16:37:51 

    >>318
    知るか
    自分で考えろ

    +0

    -1

  • 414. 匿名 2021/11/01(月) 16:39:18 

    >>411
    逆に大吾叩きに必死になってる人間は何をそんなに必死になってんの?
    大吾が人気なことが悔しいの?

    +2

    -2

  • 415. 匿名 2021/11/01(月) 16:40:58 

    >>402
    浮気しまくる夫ならむしろ夫のほうがそうしてくれることを望んでそう
    これからは若い子相手にどうどうと遊べるようになるんだから

    +1

    -0

  • 416. 匿名 2021/11/01(月) 16:50:11 

    >>414
    大悟って人気あるの?

    +0

    -0

  • 417. 匿名 2021/11/01(月) 16:50:33 

    男からも好かれてる男性ホルモン強そうな人は許されてる気がする。色気あるし仕方ないか。ってなるのかな?

    +0

    -2

  • 418. 匿名 2021/11/01(月) 16:50:33 

    >>17
    ずっと大丈夫だったけど最終的に許されなくなった宮迫の例もあるから、あまり調子乗りすぎない方がいい
    まぁ宮迫は他でのダメージがでかいけど

    +0

    -0

  • 419. 匿名 2021/11/01(月) 16:51:43 

    >>406
    ネグレクトってやつ?

    +0

    -2

  • 420. 匿名 2021/11/01(月) 16:52:29 

    >>414
    嫌いな人ぐらい誰にでもいるでしょう
    大吾は必死に叩かれてるイメージないけど

    +0

    -0

  • 421. 匿名 2021/11/01(月) 16:52:32 

    >>417
    色気?????
    大悟って男のアンチも多いのに???

    +1

    -0

  • 422. 匿名 2021/11/01(月) 16:53:38 

    ナマズみたいな顔してるよね

    +0

    -0

  • 423. 匿名 2021/11/01(月) 16:53:56 

    >>411
    汚い、色気ある、男性人気、実力ある、私生活自慢してない。この辺りかな?余計な話してないとかね。多分普段から潜在的に嫌われてると、やっとこちらが悪者にならずに叩けるって心理が働く人が多数いるんじゃないか。

    +0

    -0

  • 424. 匿名 2021/11/01(月) 16:54:37 

    >>49
    ガルちゃんとかネガティヴな人に多いけど
    Aが出来る人ってすごいよね!って話題になった時、「私はAができないからダメなんですね」ってなるのだるすぎ笑
    Aができないのダメなんて一言も言ってないのに

    +2

    -1

  • 425. 匿名 2021/11/01(月) 16:55:46 

    >>421
    ネットだけで一般にそんな注目されてないんだよ。

    +0

    -0

  • 426. 匿名 2021/11/01(月) 16:56:09 

    稼いでくれるからOKってなったら世の中の金持ちはみんな不倫し放題でもいいよね

    +0

    -0

  • 427. 匿名 2021/11/01(月) 16:58:12 

    >>417
    大悟に男性ホルモンとか色気とか鳥肌立つからやめてw
    そういうのは長瀬智也とか竹野内豊だから許されるワードでしょ

    +1

    -0

  • 428. 匿名 2021/11/01(月) 16:58:13 

    ダイゴは一般人に毛が生えたようなものと思われてそう。司会もしないし。近所のゴシップくらい。公人との狭間。浜ちゃんは不思議だよね。

    +0

    -0

  • 429. 匿名 2021/11/01(月) 17:01:57 

    >>32
    勝手にやれと思うけど、梅沢富美男や大悟って自ら浮気の話に持ってったり、共演者から浮気の話されて嬉しそうにニヤニヤするあの面はムカつくし嫌い。石田純一の嫁の父親もそうだった。

    +4

    -1

  • 430. 匿名 2021/11/01(月) 17:02:41 

    こんな稼ぐATM浮気したって妻側は別れられないでしょ
    芸能人の夫ってモラハラいっぱいいそう

    +0

    -0

  • 431. 匿名 2021/11/01(月) 17:14:52 

    >>96
    この文章だとそうなるよね

    +0

    -0

  • 432. 匿名 2021/11/01(月) 17:15:14 

    >>10
    大吾ってモテるんや

    +2

    -1

  • 433. 匿名 2021/11/01(月) 17:22:04 

    >>312
    そーーーーーなのーーーーー?
    良い人そうだとずっと思ってたのに、がっかり!!!

    +3

    -1

  • 434. 匿名 2021/11/01(月) 17:24:59 

    >>2
    私の友達、旦那が浮気しても
    怒らない。旦那さんが経営者でめちゃくちゃいい生活してるのがでかいと言ってた。
    旦那の事は大好きだけど友達みたいな感覚だから浮気しても気にしないらしい。
    みんなで自宅でBBQしたり家族ぐるみで仲良いけどこっちから見てても友達みたいにみえる。

    +9

    -0

  • 435. 匿名 2021/11/01(月) 17:31:44 

    >>4
    器とか奥さんのせいにしないで
    不倫する人間が悪なだけ

    +4

    -0

  • 436. 匿名 2021/11/01(月) 17:32:47 

    >>9
    出過ぎだよね、見たくない

    +4

    -0

  • 437. 匿名 2021/11/01(月) 17:47:12 

    >>337
    矢口は、旦那に原因があっての離婚を装った後に、自宅に連れ込み不倫が発覚したのが印象悪かったよね。
    ゴマキは、旦那が一般人でかつ婚姻継続表明&本人謝罪がほぼ同時だった。
    やってること同じでも戦略勝ちだよね。

    +1

    -1

  • 438. 匿名 2021/11/01(月) 17:50:57 

    >>139
    なんて検索したら出てきますか?

    +0

    -0

  • 439. 匿名 2021/11/01(月) 17:55:46 

    >>32
    前プレバトみて梅沢富美男面白いと思って好きだったけど不倫するとか言ってんだ...
    梅沢富美男のHPかなんか見たら男性恐怖症で悩んでる女の子の相談に対して、女は見られて綺麗になるとか言ってて最悪だなと思ったらやっぱそんな人だったんだ プレバトしか見てなかったから本性分かんなかったわ...
    大悟、仲野太賀の疑問に苦笑 「なぜ不倫しても大丈夫とされるんですか?」

    +0

    -0

  • 440. 匿名 2021/11/01(月) 18:08:56 

    >>362
    実際に不倫や浮気されまくってないから言えるんじゃない?インドア派の家大好き人間で、お仕事終わるとすぐ帰ってくる旦那さんがいきなり変わったらそんな風には割り切れないと思うし、普通にショック受けると思う

    +1

    -0

  • 441. 匿名 2021/11/01(月) 18:26:42 

    >>362
    浮気されたら大ダメージくらいそう

    +0

    -1

  • 442. 匿名 2021/11/01(月) 18:39:37 

    >>4確かに…でかいというより凄いというイメージだわ(笑)冷静に考えて芸人の嫁になる時点で器の種類が一般女性と違うよね。山崎パンの白い食器くらい頑丈じゃないと嫁になれんだろう。金銭面とか女性スキャンダルの不安でメンタルやられちゃう人は芸人と結婚なんかしないよなぁ。

    +0

    -0

  • 443. 匿名 2021/11/01(月) 19:28:19 

    見た目アレだけどマメで気使えて男女関係なくモテるみたいだし嫁公認なんだと思う。
    この人に関しては遊んでても家族大事にして働いてればいいんじゃないって思える。

    +0

    -1

  • 444. 匿名 2021/11/01(月) 19:46:13 

    >>432
    モテるというか自分からあたこち手出してるだけ

    +3

    -0

  • 445. 匿名 2021/11/01(月) 19:47:36 

    >>443
    家族大事にしてたら子供から好かれてるでしょ

    +1

    -0

  • 446. 匿名 2021/11/01(月) 20:24:01 

    >>18
    相手の女が文春に売ったからだよ。

    +0

    -0

  • 447. 匿名 2021/11/01(月) 20:45:06 

    >>1
    なんだかんだ大悟が好きだからかな…

    +0

    -1

  • 448. 匿名 2021/11/01(月) 21:09:47 

    >>447
    は?どこが?

    +0

    -1

  • 449. 匿名 2021/11/01(月) 21:39:42 

    品がないよねこの人
    笑い方が無理

    +2

    -0

  • 450. 匿名 2021/11/01(月) 22:24:50 

    >>448
    私がってこと

    言葉足らずですみません!

    +0

    -0

  • 451. 匿名 2021/11/01(月) 23:28:42 

    アル中の上にSEX依存症とかろくでもないな

    +1

    -0

  • 452. 匿名 2021/11/03(水) 08:49:25 

    わたし、大悟好きだ
    女好きそうだけど女に優しそうだから
    ノブはダメだ
    ブスに冷たい目をしてる
    佐藤健と仲良いと知って納得した

    +1

    -1

  • 453. 匿名 2021/11/03(水) 10:04:04 

    大悟もノブも同類の屑だよ

    +0

    -0

  • 454. 匿名 2021/11/04(木) 21:43:02 

    >>438
    短いけど、千鳥大悟 遅刻で出てますよー。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。