ガールズちゃんねる

小林礼奈、元夫・瀧上伸一郎の激怒ブログに猛反論「虐待扱いされるのは本当に心外です」

176コメント2021/11/02(火) 08:21

  • 1. 匿名 2021/10/31(日) 10:35:20 

    小林礼奈、元夫・瀧上伸一郎の激怒ブログに猛反論「虐待扱いされるのは本当に心外です」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    小林礼奈、元夫・瀧上伸一郎の激怒ブログに猛反論「虐待扱いされるのは本当に心外です」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    お笑いコンビ「流れ星☆」のTAKIUEこと瀧上伸一郎(年齢非公表)の元妻でタレント・小林礼奈(29)が29日、自身のブログを更新。瀧上のブログの内容に「虐待扱いされるのは本当に心外」と反論する場面があった。


    小林は「子供がなぜそんな事を聞くのかは『それはママが言っていたこと?それとも見ていてそう感じたの?教えて』って子供に直接聞けば答えが分かるでしょう。私が子供と日頃話しているのは『パパとママは貴方が大好きだよ。』って事と、なぜ今3人で会えないのか?とか聞かれた事を話してる。現状が辛すぎて泣きながら説明したこともある。でも必ず『ママもパパも貴方が大好きよ』ってどんなに辛くても言い続けてきた」と反論する。

    「それを悪口吹き込んでるって警察や児童相談所に通報して2ヶ月前に来たよ警察が。『元旦那さんからの通報です』って。娘はアザが無いか体中チェックされた、どうゆう気持ちだったと思う?」と、問いかけた小林。「何百万人が見てるブログで子供の母親を虐待呼ばわりしてるのは本当におかしな事。今まで自分なりに愛情持って育児してきたつもりです虐待扱いされるのは本当に心外です。」と、思いの丈をつづった。

    ↓前トピ
    流れ星・瀧上が元妻・小林礼奈にブチギレ「本当の事言われて困るの小林さんですよね?」
    流れ星・瀧上が元妻・小林礼奈にブチギレ「本当の事言われて困るの小林さんですよね?」girlschannel.net

    お笑いコンビ「流れ星☆」の瀧上伸一郎が27日、自身のブログを更新。昨年10月に離婚したタレント・小林礼奈への不満をぶちまけた。

    +11

    -287

  • 2. 匿名 2021/10/31(日) 10:36:12 

    この人、相手にしない方が良い。

    +830

    -1

  • 3. 匿名 2021/10/31(日) 10:36:22 

    何を見せられているんだろう

    +528

    -3

  • 4. 匿名 2021/10/31(日) 10:36:29 

    メンヘラ女&無責任男

    犠牲→子供

    +787

    -10

  • 5. 匿名 2021/10/31(日) 10:36:36 

    とにかく子供が可哀想

    +478

    -1

  • 6. 匿名 2021/10/31(日) 10:36:38 

    どこにファンがいて誰に需要があるのかわからない人だなあ

    +400

    -2

  • 7. 匿名 2021/10/31(日) 10:36:44 

    公開夫婦喧嘩やめれ

    +462

    -5

  • 8. 匿名 2021/10/31(日) 10:36:53 

    よくトピ立つけどファンの人いるの?
    小林って人は元旦那と喧嘩してることしか知らない。

    +356

    -3

  • 9. 匿名 2021/10/31(日) 10:36:54 

    「どうゆう」

    +278

    -3

  • 10. 匿名 2021/10/31(日) 10:36:59 

    この女は何者なの?
    ブログなんて絶対見たくない、この馬鹿の炎上商法に乗っかりたくない

    +418

    -1

  • 11. 匿名 2021/10/31(日) 10:37:09 

    どうゆう

    +115

    -1

  • 12. 匿名 2021/10/31(日) 10:37:11 

    ブログに書かなくても直接電話して言ったらどうだ?

    +354

    -4

  • 13. 匿名 2021/10/31(日) 10:37:15 

    子どもを親の争いに巻き込むな

    +125

    -2

  • 14. 匿名 2021/10/31(日) 10:37:16 

    お互いブログに書かんでも。

    +240

    -1

  • 15. 匿名 2021/10/31(日) 10:37:31 

    いちいち取り上げないで当人同士でやって下さい

    +170

    -2

  • 16. 匿名 2021/10/31(日) 10:37:59 

    警察が誰からの通報ですとか言わないんじゃないの?

    +396

    -2

  • 17. 匿名 2021/10/31(日) 10:38:17 

    こういう荒れそうな芸能ニューストピって管理人が立ててるの?
    それとも誰か申請してるの?

    +19

    -1

  • 18. 匿名 2021/10/31(日) 10:38:24 

    美的?とかなんかそういう化粧系のモデルさんみたいに見える
    前はこじるりに見えたのに、まるで100変化だね!

    +2

    -37

  • 19. 匿名 2021/10/31(日) 10:38:35 

    もう結婚しちゃいなよ😊

    +49

    -8

  • 20. 匿名 2021/10/31(日) 10:38:36 

    勝手にやってくれ。いちいち公開しなくていい

    +67

    -1

  • 21. 匿名 2021/10/31(日) 10:38:39 

    瀧上が子供を引き取って育てることはできないのかね
    今のままでは本当に子供がかわいそう

    +282

    -2

  • 22. 匿名 2021/10/31(日) 10:38:47 

    ひーじ、ひーじ

    +13

    -0

  • 23. 匿名 2021/10/31(日) 10:39:07 

    公にしなくて良いよ。
    子供可哀想。

    +23

    -1

  • 24. 匿名 2021/10/31(日) 10:39:25 

    “どうゆう”が引っかかってしまった。

    +74

    -0

  • 25. 匿名 2021/10/31(日) 10:39:28 

    夫婦だけでやってろよ。
    ブログに書くと、ずっと残るから娘さんが大きくなったら悲しいよ。
    いちいち書くなよ。

    +198

    -0

  • 26. 匿名 2021/10/31(日) 10:39:52 

    有名人?が夫婦のケンカを公開したらどれくらい儲かるのかな?
    まあそれでも失うもののほうが多いよね

    +46

    -3

  • 27. 匿名 2021/10/31(日) 10:39:55 

    直接連絡取り合え!!!こうやってブログでやりとりするから余計ややこしいんだよ。炎上商法の可能性もあるから真剣に考えたくないけど、子供には確実に悪影響なんだからしょーもない公開喧嘩は辞めた方がいい。

    +141

    -4

  • 28. 匿名 2021/10/31(日) 10:40:01 

    瀧上もお金に困ってるのか素人配信サイトの墓場と言われるふわっちでオンラインホストと称してお金取って毎日のように配信してる

    +106

    -3

  • 29. 匿名 2021/10/31(日) 10:40:40 

    どうゆう…😢

    +12

    -1

  • 30. 匿名 2021/10/31(日) 10:40:41 

    子供がかわいそう

    +9

    -1

  • 31. 匿名 2021/10/31(日) 10:41:39 

    小林と小林擁護がヤバすぎる。いつまでも執念がしつこすぎる。瀧上さん、娘が可哀想。社会的制裁しないとずっとこのままだと思う。

    +124

    -12

  • 32. 匿名 2021/10/31(日) 10:41:54 

    >>5
    次にチューエイ

    +13

    -0

  • 33. 匿名 2021/10/31(日) 10:42:10 

    顔が違う

    +19

    -2

  • 34. 匿名 2021/10/31(日) 10:42:10 

    >>16
    トラブルの元になるから絶対言わないし聞かれても答えない。

    はずだけど…最近おかしなのもいるから何とも言えないね。

    +198

    -0

  • 35. 匿名 2021/10/31(日) 10:42:19 

    警察来たんならその時ブログに書いてそうこの人なら。あと、児童相談所の人じゃないかな来るなら。

    と個人的には感じた。

    +130

    -0

  • 36. 匿名 2021/10/31(日) 10:42:22 

    この元夫婦のことどっちもよく知らないし旦那の方も変わり者なのかもしれないけど、妻の方がおかしいっていうか近づきたくないタイプの人だなー
    まだ見抜けてなかったんだろうけど、その場のノリや流れでこういう人に手を出してしまった(結婚や妊娠って意味)男が若かったというか甘かった
    子供がまともに育つといいね

    +135

    -4

  • 37. 匿名 2021/10/31(日) 10:43:24 

    リアルでも勘違いして、敵意剥き出しになった輩がいたけど、こういうタイプって全て敵になってしまうんだろうなぁ。

    お子さんが気に掛かるね。

    +46

    -1

  • 38. 匿名 2021/10/31(日) 10:44:01 

    何を言おうが私は瀧上のほうを信じる

    +114

    -13

  • 39. 匿名 2021/10/31(日) 10:44:20 

    >>16
    だよね。
    いちいち通報元を明かされていたら逆恨みが怖くて通報なんてできないよね。
    これ書いちゃダメな事だったんじゃないかな。

    +251

    -2

  • 40. 匿名 2021/10/31(日) 10:44:29 

    もういちいち公表すんな。痴話喧嘩は二人だけでやってくれ。

    +20

    -1

  • 41. 匿名 2021/10/31(日) 10:44:34 

    本当に子どもの事思っているのなら、もうそうやってブログだのTwitterだのでやり合うのやめた方がいい。お互いね
    家庭内をあけっぴろげにし過ぎるのもどうかと思う
    子どものプライバシーは?

    +47

    -0

  • 42. 匿名 2021/10/31(日) 10:44:37 

    >>1
    最近この人のトピたたないな~と思ってたら立ったわ

    +10

    -1

  • 43. 匿名 2021/10/31(日) 10:45:04 

    瀧上に構ってもらえてブログのネタができてよかったね

    +79

    -0

  • 44. 匿名 2021/10/31(日) 10:45:25 

    自撮りが可愛い

    +3

    -28

  • 45. 匿名 2021/10/31(日) 10:45:28 

    >>4
    と、ちゅうえい。

    +72

    -1

  • 46. 匿名 2021/10/31(日) 10:46:00 

    うちも片親だけど小さい頃は父親死んだ事にされてたわ

    +7

    -2

  • 47. 匿名 2021/10/31(日) 10:46:09 

    また立ったの?
    毎回思うけどこの2人のトピ誰が興味あるの
    個人的には2人とも一般人同然なんだけど
    立てなくていいよもう

    +34

    -1

  • 48. 匿名 2021/10/31(日) 10:46:36 

    ママもパパも子供が大好きなら
    2人ともブログ辞めなさい。

    +99

    -3

  • 49. 匿名 2021/10/31(日) 10:46:40 

    なんかYouTubeのなないろチャンネルみたい

    +7

    -1

  • 50. 匿名 2021/10/31(日) 10:46:48 

    何?互いに炎上商法?

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2021/10/31(日) 10:47:03 

    悪口吹き込んでるって通報で警察が来るわけない。

    +109

    -0

  • 52. 匿名 2021/10/31(日) 10:47:34 

    >元旦那さんからの通報です

    これ絶対嘘。警察は通報した人の名前は守秘義務と身の安全の為に明かさないよ

    +176

    -3

  • 53. 匿名 2021/10/31(日) 10:48:45 

    >>17
    わざわざこの二人を取り上げてトピ申請する人なんているんだろうか。
    芸能ニューストピって立て方が素人っぽくない気がするw

    +7

    -1

  • 54. 匿名 2021/10/31(日) 10:49:58 

    >>52
    バカだからバレないと思って平気で嘘をつくんだよね。

    +121

    -0

  • 55. 匿名 2021/10/31(日) 10:51:11 

    この方、言動が怖い。何がどう怖いかは書かないけど、、
    人の目がないところでお子さんがどうされてるのか不安感じる。
    お父さんには必要な対処を早くとってほしい、、

    +68

    -1

  • 56. 匿名 2021/10/31(日) 10:51:32 

    親ガチャ大失敗

    +30

    -0

  • 57. 匿名 2021/10/31(日) 10:52:28 

    >>49
    あれってどこからどこまでが事実なの?

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2021/10/31(日) 10:53:11 

    >>4
    無責任じゃないじゃん、責任取って結婚したらの悲劇だよ

    +3

    -25

  • 59. 匿名 2021/10/31(日) 10:55:46 

    うちのマンション、子沢山のおうちの子供達がすごい騒ぐタイプばかりで、母親が怒鳴ってたら通報されて警察と児相きてた。2回ほど。でもいつもすごい怒声と泣き喚く子供の声だったから相当じゃないと呼ばないし、来ないよ。

    +48

    -2

  • 60. 匿名 2021/10/31(日) 10:58:12 

    豚の交尾写真ブログに載せるし
    友達の犬に盛られたことに喜んで、犬のあそこばっか写真撮ってブログに載せてるし
    娘さんの教育上よろしくない気がする

    +94

    -1

  • 61. 匿名 2021/10/31(日) 10:58:33 

    >>20
    ね、自分を肯定してくれる味方が欲しいんだろうね。

    +10

    -0

  • 62. 匿名 2021/10/31(日) 10:58:40 

    この人 不定期に出てきますね

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2021/10/31(日) 10:58:51 

    お騒がせタレント枠、松居一代、坂口杏里に続け?

    +18

    -1

  • 64. 匿名 2021/10/31(日) 10:59:36 

    もうこの2人の情報はいらない。
    どっちも仕事も中途半端な感じだし、夫婦のことはいちいち公表しないで2人で内輪で済ませてくれればいいのにと思う。

    +22

    -0

  • 65. 匿名 2021/10/31(日) 10:59:48 

    >>1
    子供が可哀想。この2人に巻き込まれる

    +18

    -1

  • 66. 匿名 2021/10/31(日) 11:00:07 

    どう考えても母親として不安定。追い込むとキレそうだから、身内や、いたら友達が世話しないと子供さんに辛いことになりそうで心配。

    +41

    -0

  • 67. 匿名 2021/10/31(日) 11:03:41 

    >>39
    こんな事を軽はずみにブログに書くから批判されるんだよね
    いつも子供の気持ちより自分の気持ちを第一に押し出してくるから本当に苦手だ

    +94

    -1

  • 68. 匿名 2021/10/31(日) 11:04:02 

    メンヘラ怖いな

    +10

    -0

  • 69. 匿名 2021/10/31(日) 11:04:55 

    いちいちブログで知らせなくていいよ
    二人で勝手にやってくれ!!

    +5

    -1

  • 70. 匿名 2021/10/31(日) 11:05:24 

    >>60
    娘さん、いじめに遭わないか心配だよ。
    親が性的活動激しすぎるのって、、娘さんが知ってその意味分かったら、どうなるんだろ

    +55

    -0

  • 71. 匿名 2021/10/31(日) 11:05:34 

    ネットに書かなきゃいいだけの事なのにね。
    デジタルタトゥーで残って子供がいつか目にするかもしれないのに。

    +17

    -0

  • 72. 匿名 2021/10/31(日) 11:06:24 

    >>58
    そういう偽善が最悪な結果を生むんだよ…
    俺が結婚して何とかしてあげるんだ!!→子供産ませる→結局面倒みきれず離婚
    不幸な人が一人増えただけ。
    本気で娘を心配してるならこんな激怒ブログ書く暇あったらさっさと手続きして親権取れよって思う。
    正直この小林さんには育児はマジで無理だよ。行政のサポート必要なレベル。

    +60

    -2

  • 73. 匿名 2021/10/31(日) 11:08:33 

    >>16
    私も思った🤔
    匿名ですって言うと思う
    ていうか虐待してるかも知れないから見てきて下さいって元旦那が言ったとして、警察って見に行ってくれるんだ。

    +135

    -0

  • 74. 匿名 2021/10/31(日) 11:09:41 

    >>16
    「誰からの通報なんだよ!」
    「申し上げられません。」
    「元旦那だろ!わかってるんだからな!」
    「・・・」
    「ほらやっぱり元旦那だろ!」

    みたいな流れな予感がする。

    +253

    -1

  • 75. 匿名 2021/10/31(日) 11:11:05 

    こんな公開喧嘩で虐待って言うなら自分が引き取ればいいと思うわ

    +1

    -1

  • 76. 匿名 2021/10/31(日) 11:11:19 

    >>45
    ちゅうえいもらい事故www

    +56

    -0

  • 77. 匿名 2021/10/31(日) 11:12:45 

    >>28
    うーわー痛い

    +48

    -0

  • 78. 匿名 2021/10/31(日) 11:14:06 

    なんか泥仕合だね
    自分たちが熱くなるほど子供が好奇の目に晒されるし、成長してからのことも考えてる?
    ある意味ネグレクトじゃないのこれ

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2021/10/31(日) 11:17:10 

    この人の被害妄想と周囲への攻撃性、もう発達障害からの統合失調症患ってる感じがすごいんだけど…

    +44

    -0

  • 80. 匿名 2021/10/31(日) 11:18:26 

    >>28
    ソーラーパネルの投資だめだったのか?

    +12

    -0

  • 81. 匿名 2021/10/31(日) 11:22:16 

    自分が子供に悪影響なことしてることに気づかないから親友達児相が諭して理解すると思えない。こういうケース多いと思うんだけどどう攻略するんだろう。

    +14

    -0

  • 82. 匿名 2021/10/31(日) 11:23:34 

    元旦那が娘を引き取ったら、小林さんがぶちギレて何するかわからないから、それはそれで怖い。
    娘の学校帰りに待ち伏せして拐っていきそう。

    +57

    -0

  • 83. 匿名 2021/10/31(日) 11:25:37 

    >>1
    なんか上と下の写真でお顔が違わない?

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2021/10/31(日) 11:28:37 

    近所の子供が「ママ ママ」と泣きながら裸足で外にいたから保護して、その後連絡ついたお母さんに引き渡した後、警察官と児相の両方が聴き取りに来ました。普段虐待の兆候はあったかと聞かれました。

    +28

    -0

  • 85. 匿名 2021/10/31(日) 11:32:47 

    >>10
    お子さんとうさぎさんが気になって見てしまう…

    +8

    -2

  • 86. 匿名 2021/10/31(日) 11:35:55 

    勝手にしてください。

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2021/10/31(日) 11:37:16 

    >>1
    反論してくるのをわかるんだから元旦那は黙っていたほうがいいよね

    +0

    -2

  • 88. 匿名 2021/10/31(日) 11:37:56 

    >>72
    知り合いでもないから真実は分からんが、瀧上が発表できないほどの事情があって離婚したと思ってた
    生放送でち○ちんを連発する女だよ
    瀧上も週に一度の面会を希望するほど子供を可愛がってると思ったけどな
    子供さえいなければ関わりたくない
    可能なら瀧上が法律処置をとって引取ればいいのに。。離婚の原因がわからないから何とも言えないけど、婚姻関係の時から瀧上の仕事の足を引っ張る嫁だとは思ってた

    +73

    -0

  • 89. 匿名 2021/10/31(日) 11:38:47 

    >>9
    普通ならこの言い方気になるけど、この人の場合もうそんな次元を遥かに超えてる
    特別な支援無しに子どもを育てられる人じゃないと思う

    +47

    -0

  • 90. 匿名 2021/10/31(日) 11:46:17 

    この女は自分の都合の良いように事実を捻じ曲げ、捻じ曲げた方を事実なんだと記憶をすり替えることはラーメン屋の検査で立証済み。
    本人に嘘付いてる自覚ないから一番タチ悪い。

    +44

    -0

  • 91. 匿名 2021/10/31(日) 11:47:42 

    >>3
    (元)夫婦2人でやってくれや…って思うよね。毎回ブログで攻撃し合う意味がわからん。どっちもどっち。

    +16

    -1

  • 92. 匿名 2021/10/31(日) 11:48:49 

    >>52
    通報は守秘義務あるのに被害者の名前や住所が記載された書類は加害者に見せるの不思議

    +37

    -1

  • 93. 匿名 2021/10/31(日) 11:49:19 

    >>60
    スーパー前に繋がれてた犬の性器♂️をしごいたってブログに載せてたね。

    いじるほうももちろん狂ってるけどスーパーにつないで買い物する客って不安じゃないのかな?

    豚の排泄画像を載せたり、交尾して雌がギャーギャー鳴いてるところみて、雄がカッコいいと言ったり、テレビで元旦那の後輩の性器を弄ったり…
    普通じゃないよね
    ニンフォマニア?

    +57

    -0

  • 94. 匿名 2021/10/31(日) 11:49:32 

    子供引き取らないのも虐待やろ

    +5

    -1

  • 95. 匿名 2021/10/31(日) 11:50:36 

    >>16
    警察来てる時点で異常だって事に気付いてない。

    +119

    -0

  • 96. 匿名 2021/10/31(日) 11:55:01 

    言い争うなら公にブログ通してとかじゃなくて
    私的に弁護士とか通してやるべきじゃない?
    そんでメディアもわざわざこんなん取り上げるなよ…

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2021/10/31(日) 11:57:43 

    ただただ子供がかわいそうだわ

    +5

    -1

  • 98. 匿名 2021/10/31(日) 12:00:56 

    ここと熊田曜子夫婦はただ子供が可哀相しかないわ。

    +42

    -1

  • 99. 匿名 2021/10/31(日) 12:01:17 

    元旦那もヤバいよね。
    似た者同士なのかな。

    +5

    -1

  • 100. 匿名 2021/10/31(日) 12:01:50 

    >>8
    私もそうだけど炎上狙いに釣られてる人がほとんどだよね
    何百万人もブログ見てるらしいけど

    +18

    -1

  • 101. 匿名 2021/10/31(日) 12:02:14 

    >>45
    ちゅうえいは関係ないのに➕がスゴイ

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2021/10/31(日) 12:04:25 

    勝手にやりあってて…

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2021/10/31(日) 12:09:48 

    お子さんどっちに引き取られても不幸な気がする。

    +28

    -0

  • 104. 匿名 2021/10/31(日) 12:14:18 

    >>27
    面会の時、写真送ってっ言って送ってもらったとか言ってブログに載せてるから連絡取り合えるんだろうにね🤔
    ほんとわけわからん2人。
    こーやって公の場でお互いの事言い合うのも子供に取っては自分の事でお父さんとお母さんがまた喧嘩してるってゆー虐待にみえるわ。

    +8

    -7

  • 105. 匿名 2021/10/31(日) 12:15:14 

    >>103
    本当それ!元旦那も変

    +11

    -1

  • 106. 匿名 2021/10/31(日) 12:18:02 

    >>21
    そうですよね。
    元奥さんの子育てが心配なら子供を引き取るべき。

    +75

    -0

  • 107. 匿名 2021/10/31(日) 12:20:54 

    >>45
    ちゅうえいは犠牲者の方ってことよね?w

    +39

    -0

  • 108. 匿名 2021/10/31(日) 12:23:38 

    >>64
    非表示にしよう

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2021/10/31(日) 12:30:57 

    元々メンヘラっぽいし精神的に不安定だしお金ないとか言ってたのによく子ども引き取れたね。親権争いとかしたのかな

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2021/10/31(日) 12:33:13 

    なんか彼氏できて、色々手伝ってくれるし幸せ〜みたいなブログあげてなかった??
    どうなったんだろ??

    +14

    -0

  • 111. 匿名 2021/10/31(日) 12:34:48 

    元夫に面会として預けて送られてきた画像を自分のブログにあげて。
    全然、料理とかしなかったけど娘に媚びてる、次カレーいってみよー!!とかやってて嫌なオンナと思った。

    +72

    -0

  • 112. 匿名 2021/10/31(日) 12:47:58 

    >>16
    言わないよね
    通報したの本当に元旦那?
    ブログ読んでる人達じゃないの?

    +77

    -0

  • 113. 匿名 2021/10/31(日) 12:52:04 

    >>35
    母親の怒鳴り声、子供の泣き叫ぶ声、大きな音が聞こえてなんかで通報された場合はまず警察がきて、確認後児相に連絡ってパターンが多い

    +14

    -2

  • 114. 匿名 2021/10/31(日) 12:52:24 

    >>109
    ブログネタと養育費の為でしょ

    +4

    -1

  • 115. 匿名 2021/10/31(日) 12:58:10 

    >>93
    昭和の頃なら、気の触れたご婦人と言われるやつだな

    +14

    -1

  • 116. 匿名 2021/10/31(日) 12:59:48 

    >>21
    小林さんのブログ内容見ると娘さんが我慢してるように思えるから虐待に感じる部分がある。瀧上のがまだ少しマシかもしれない。
    親を選べなくて気の毒に思う。

    +104

    -0

  • 117. 匿名 2021/10/31(日) 13:00:36 

    >>79
    発達障害でも一生懸命就職して勤続20年病欠無しの人を知ってるから障害だからと言わないで欲しい
    この方は自分で障害あると書いてるみたいだけどね

    +3

    -1

  • 118. 匿名 2021/10/31(日) 13:01:38 

    >>60
    これもこれも
    小林礼奈、元夫・瀧上伸一郎の激怒ブログに猛反論「虐待扱いされるのは本当に心外です」

    +12

    -5

  • 119. 匿名 2021/10/31(日) 13:10:16 

    とにかくこの夫婦はお互い語るのをやめなさい。

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2021/10/31(日) 13:13:31 

    >>6
    グラビア?ママタレ?
    番組出演やCM決定とか、なかなか本業で話題にならないね

    +12

    -0

  • 121. 匿名 2021/10/31(日) 13:13:56 

    >>76
    こいつのせいで瀧上が情緒不安定になって、ちゅうえいにも流れ星そのものの活動にも影響出てるから、貰い事故どころじゃないんだわ実際には。

    +55

    -0

  • 122. 匿名 2021/10/31(日) 13:15:30 

    >>21
    うさぎもね!

    +27

    -0

  • 123. 匿名 2021/10/31(日) 13:18:47 

    >>93
    Twitter社もブログ運営会社も放置すんなよこんなヤツ
    垢BAN妥当だよこの内容は

    +45

    -1

  • 124. 匿名 2021/10/31(日) 13:20:53 

    >>58
    昔テレビで見たけど、仕事から帰って来るなりゲーム、妻が注意してもうるさがって別部屋に閉じこもってゲームして、全くの非協力的な男だったよ。

    +2

    -18

  • 125. 匿名 2021/10/31(日) 13:23:38 

    >>118
    こいつの頭の中は╰⋃╯しかないのか?

    +37

    -0

  • 126. 匿名 2021/10/31(日) 13:24:46 

    >>101

    瀧上の愚痴をちゅうえいのTwitterに長文でグチグチ送ってたよ

    +15

    -0

  • 127. 匿名 2021/10/31(日) 13:27:57 

    >>93
    突起物依存なんじゃなかったっけ?
    YouTubeで見た事あるけど瀧上の嫁として出てたテレビでの発言はだいぶ恥ずかしいなぁと思った。 自制効かないモノだったら仕方ないけどね。

    +8

    -0

  • 128. 匿名 2021/10/31(日) 13:28:23 

    この女の自己愛性人格障害だよね
    何言ってもなおらないよ
    どんな矛盾だらけの嘘も平気でつきつづけるし瀧上悪者にするためならなんでもする
    無視して逃げる以外方法ないよ
    瀧上もなぜこんな女に子供渡しちゃったのか

    +48

    -0

  • 129. 匿名 2021/10/31(日) 13:28:48 

    >>104
    業者さんを挟んでるってブログに書いてありました!

    +5

    -1

  • 130. 匿名 2021/10/31(日) 13:29:23 

    >>118
    思うことはあっても書かないね、普通は
    子供に迷惑かけるね

    +18

    -0

  • 131. 匿名 2021/10/31(日) 13:30:45 

    どうゆう

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2021/10/31(日) 13:42:55 

    >>110
    別れたよ!
    んで、昼間から公園でお酒飲んでた。

    +10

    -0

  • 133. 匿名 2021/10/31(日) 13:45:54 

    小林礼奈・下品でググったら、バイト先で思ったことをそのまま言ってたら店長に嫌われてシフト減らされて、店長にうちに来てもいいですよと誘ったら来て、少しだけしましたってテレビで言ってたって記事出てきた…
    店長も嫌ってるのになぜ行く?既婚者だったら大問題では

    +45

    -1

  • 134. 匿名 2021/10/31(日) 13:51:28 

    >何百万人が見てるブログ

    盛ってない?

    +10

    -1

  • 135. 匿名 2021/10/31(日) 13:56:55 

    ラーメン屋の件でも嘘ついてたね、この人。

    +19

    -0

  • 136. 匿名 2021/10/31(日) 14:03:00 

    >>1
    何人もの人達が見てるブログって分かってるんなら 自分もブログで反論しないで 弁護士立てて話し合いなり何なりすりゃいい。こうやってる事も子供傷付けてる1つだって事分かってないのか? 要は自分の言い訳したいだけじゃないの。

    +20

    -0

  • 137. 匿名 2021/10/31(日) 14:11:58 

    >>9
    これ使う人にロクな人いないよね

    +28

    -2

  • 138. 匿名 2021/10/31(日) 14:14:07 

    この人アベマの指原とヒロミの番組で元旦那のこと下げる発言して、しかも他の芸人にロックオンして「私性欲強いの〜」とか言っててマジで引いた。その番組で主な収入源はブログって言ってたから炎上商法だね。

    +19

    -0

  • 139. 匿名 2021/10/31(日) 14:16:14 

    >>118
    子供もいるのに一々下ネタに引っ掛けてくるのどうよ
    他人の私から見ても気持ち悪いのに娘さんが思春期になったら母親を避けると思うよ
    デジタルタトゥーで一生残るのに考え無さ過ぎ
    本当に娘さんが気の毒

    +35

    -0

  • 140. 匿名 2021/10/31(日) 14:58:04 

    とりあえず、ちゅうえい逃げて。

    +5

    -1

  • 141. 匿名 2021/10/31(日) 15:16:53 

    >>118
    気持ち悪い
    発想が性犯罪者みたい

    +24

    -0

  • 142. 匿名 2021/10/31(日) 15:20:55 

    >>1
    いちいち被害者ぶって泣くから子供が心配するんでしょうに
    本質的には虐待だけど、直接悪口言ってないからセーフだと思ってそう
    毒親っぷりがすごい

    +44

    -0

  • 143. 匿名 2021/10/31(日) 15:35:08 

    >>8
    あとクレーマー

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2021/10/31(日) 15:36:33 

    >>16
    この人虚言癖あるからね

    +67

    -0

  • 145. 匿名 2021/10/31(日) 15:47:45 

    どこから通報されたかって普通言わなくない?
    なんか変だよね

    +14

    -0

  • 146. 匿名 2021/10/31(日) 15:59:23 

    >>7
    当人同士で勝手にやってって感じね
    トピ不要w

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2021/10/31(日) 16:48:07 

    夫婦共々この手の話でしか話題がないからあえて釣りしてんの?夫婦喧嘩(元)見えない所で勝手にやっておくれ

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2021/10/31(日) 17:32:34 

    >>74
    うわーありえそうですね。

    +22

    -0

  • 149. 匿名 2021/10/31(日) 17:37:45 

    なんでいちいちブログでやり合う?
    結託して炎上商法やってんじゃないかと思う今日この頃。

    +3

    -1

  • 150. 匿名 2021/10/31(日) 19:27:21 

    >>111
    小林さんの料理より外食のほうがまともだろうに

    +9

    -0

  • 151. 匿名 2021/10/31(日) 19:48:25 

    >どうゆう気持ちだったと思う?

    『どういう』な
    女子高生じゃないんだから
    こんなブログの文章じゃ女子高生にも失礼か

    +32

    -0

  • 152. 匿名 2021/10/31(日) 20:26:11 

    お互いにごめんなさいとはならないわな。もうやめなされ、仲良くはなれないんだから。

    +5

    -0

  • 153. 匿名 2021/10/31(日) 20:46:30 

    >>27
    ファンを味方につけて相手への攻撃の駒にしたい
    話題になってブログ閲覧数アップ狙い

    だと思うよ

    +10

    -0

  • 154. 匿名 2021/10/31(日) 20:48:41 

    >>110
    子供膝に乗せて股間膨らませてる写真あった彼氏ならとっくに別れたと思うよ
    その後でシンパパと旅行したりしたけど、そちらはどうなったか知らない
    後公開お見合いみたいな企画やってた気もするけどそれもどうなってんだろ

    +25

    -0

  • 155. 匿名 2021/10/31(日) 21:22:25 

    とりあえずこれが本当なら大問題だよね?
    通報者の情報を警察がもらしたなら裁判沙汰にもなる案件だし、こんなの逆恨みこわくなって本当の虐待事件も通報されなくなって埋もれてしまうよ

    +22

    -0

  • 156. 匿名 2021/10/31(日) 22:05:36 

    >>21
    仕事は地方への営業とかも多そうだし一度決まった親権を変えるのは難しいみたいだしね でもこのまま元奥さんに子育てさせてたらどうなってしまうんだろうと心配にはなる

    +17

    -1

  • 157. 匿名 2021/10/31(日) 23:22:24 

    >>14
    直接話したらお金にならないからかな

    でも夫婦喧嘩も世間に発信とか嫌だなー

    +10

    -0

  • 158. 匿名 2021/10/31(日) 23:46:32 

    >>52
    私、調停で親権元旦那に取られて数ヶ月、児相から連絡来たけど、私が家を出る時に頼んだ子供専門のヘルパーさんから通報があった、お母さんが親権取り戻すか、子供を施設にやるかどちらにしますか?って言われたよ。勿論その日に子供を引き取って、親権も家裁で奪い返した。
    ネグレクトだった。
    場合によっては?児相によっては?か分からないけど言う時もあると思う。
    てか育てられないなら最初から親権主張すんなボケェ!!って怒ってしまって、家裁の調停員の人に怒られた。

    +27

    -1

  • 159. 匿名 2021/10/31(日) 23:49:35 

    >>154
    ヤギは3月に別れてる
    シンパパは夏頃下田に旅行した以降はブログに一切出て来ないので、それ程好みではなかったみたい
    お見合い計画はいい人が居なくて1度は計画も無くなったけど、先月zoomでお見合いすると言っていた
    その後の報告はないので実際にzoomしたのかも謎

    最近は新しい男が小林の家に出入りしてる
    掃除などもしてくれるみたいだけど、何故か週末や祝日には来ないみたい
    娘がパパの家にお泊りの時はにデートしているみたいで、度々匂わせたブログをあげてる
    東京ドームシティに娘も連れて男とデートして、お化け屋敷で娘の年齢誤魔化して入った
    そして、娘を怖がらせ、泣きそうな顔の娘に「もう悪い事はしません」と言わせた動画を男と笑いながら撮影してその虐待動画をネットにあげた
    すぐ削除した
    今回の男もあまり好みではなさそうで、浮かれてる感じではない
    呑み仲間でセフレな感じなのかと思う

    +34

    -0

  • 160. 匿名 2021/11/01(月) 00:43:22 

    >>16
    言うよ。通報者が匿名を希望したら言わないし、例えば住宅街での騒音問題なら「近隣の方からの通報」ってぼかすと思うけど。今回は瀧上が匿名を希望しなくて、元旦那って情報がぼかしようが無かったんじゃない?

    +8

    -8

  • 161. 匿名 2021/11/01(月) 00:43:56 

    >>14
    一応、元旦那の方は「自分は約束したからずっと黙ってた。それをいいことに好き勝手言われて辟易してる」みたいな感じで書いてた気がする
    本当かは知らない

    +29

    -0

  • 162. 匿名 2021/11/01(月) 00:48:35 

    >>116
    わかる
    能動的にめちゃくちゃいい!とは言えないのかも知れないけど、消去法なら確実にまだ元旦那の方がマシな気がする
    勿論、どちらも個人的に知ってるわけではないけど、元奥さんの方はダダ漏れしてる情報だけでちょっとあまりにも酷すぎる

    +32

    -0

  • 163. 匿名 2021/11/01(月) 00:52:19 

    >>47
    瀧上の方は一応ちゃんと芸能人なんじゃないの?

    話題になる理由は…なんだろう、極端な例を見て自分の子育てを見直すためとか?(私独身だけど)

    +7

    -0

  • 164. 匿名 2021/11/01(月) 03:27:25 

    ただでさえ両親が離婚して、他人同士になってもこんだけ引きずって仲悪いなんてお子さんからしたら悲惨な状況なのに
    元夫婦で悪口バトルを全世界へ発信するってどうなの?
    お子さんはパパもママも大好きだろうに、こんなことしてたら2人ともお子さんに精神的虐待してるようなものだわ。

    +9

    -0

  • 165. 匿名 2021/11/01(月) 06:11:32 

    この人の旦那がブログで娘の事を『良い女』と呼んでいる事が苦手…

    +22

    -2

  • 166. 匿名 2021/11/01(月) 06:35:31 

    >>159

    お化け屋敷の動画動画どこかで見れますか?

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2021/11/01(月) 07:08:02 

    >>5
    本当そう。
    暴力だけが虐待じゃない。確かに線引きも難しい部分でもあると思う。
    けど、自分のリフレッシュのために仕事の打ち合わせと嘘を付いて元旦那に子供預けて、実は酒飲んで寝て子供のお迎え失念したとかわけわからん。

    +23

    -0

  • 168. 匿名 2021/11/01(月) 08:36:35 

    瀧上が匿名を希望してなくてだったらまぁわかるけど、この人の場合ブログでこれだけ色々晒してるんだから、どこかから通報入っても全然不思議じゃないし、通報者なんていくらでもぼかしようはありそうだけどね

    +13

    -0

  • 169. 匿名 2021/11/01(月) 10:35:03 

    ホラ吹きが またなんか言ってんぞ

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2021/11/01(月) 12:35:39 

    >>165
    良い女は『女』+『良』=『娘』っていう意味なのではないか?と、ママスタで言われています。

    +30

    -3

  • 171. 匿名 2021/11/01(月) 12:45:26 

    「娘を子供扱いするな」とブログで瀧上に文句言ってたわ
    娘5歳になったばかりだけど

    +26

    -0

  • 172. 匿名 2021/11/01(月) 12:52:49 

    >>21
    けど一緒に暮らしてる時ですら育児は母まかせで自室から出てこない子供に無関心タイプの父親だった記憶だよ。
    離婚してから急に子供に対してまともな父親ぶってるけど。
    母親も知的な部分であれって思うとこあるけど父親は父親で結構子供に愛ない感じだからほんと子供が可哀想で仕方ない。

    +1

    -29

  • 173. 匿名 2021/11/01(月) 19:19:44 

    >>172
    母まかせっていうか
    芸人って仕事自体が忙しいと思う
    飲みの付き合いとか綺麗事で生き残れない世界だし
    流れ星ってそれなりに売れてなかった?
    ロケや遠方の仕事もあるでしょ

    +20

    -0

  • 174. 匿名 2021/11/01(月) 20:19:31 

    >>8
    子連れ激辛ラーメン店の件でこの人のこと知ったけど、虚言癖がすごくて心配になるレベルだったから今回もつい見てしまった。案の定、警察や児相が通報元言うはずないのにって突っ込まれてるね。

    +23

    -0

  • 175. 匿名 2021/11/01(月) 23:51:09 

    今日のクソブログで
    「ごはん作ってるママが偉いわけじゃないから!」
    だって。
    毎日娘に栄養のある食事作ってから言えや。

    +29

    -1

  • 176. 匿名 2021/11/02(火) 08:21:22 

    >>175
    小林は自分が劣っていることに関して絶対認めたくないからいちいち批判して皮肉まじりの言い方しか出来ないんだろうね。
    毎日ご飯作るのは偉いよ。家政婦じゃあるまいし料理するためだけに生きてる訳でもない中で家族のために料理してるのにね。小林みたいに実家帰っても寝腐って手伝いもせず未だに働いてる親に孫の分までご飯作らせても感謝の気持ちすらない人が料理とか母親とか語るなよってね、

    +25

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。