ガールズちゃんねる

新婚旅行のおすすめ

98コメント2015/05/15(金) 13:04

  • 1. 匿名 2015/05/14(木) 13:57:40 

    6月か7月に新婚旅行に行きます。
    今のところ、無難にハワイかなと思ってます。
    最近は飛行機事故とかテロが怖いので、ヨーロッパ、東南アジアは危険かと。。
    みなさんの新婚旅行のおすすめの場所はありますか?
    新婚旅行のおすすめ

    +29

    -6

  • 2. 匿名 2015/05/14(木) 13:58:32 

    モルディブ

    +91

    -7

  • 3. 匿名 2015/05/14(木) 13:58:41 

    モナコ❤

    +14

    -3

  • 4. 匿名 2015/05/14(木) 13:58:52 

    モルディブ!
    何もしない贅沢

    +85

    -4

  • 5. 匿名 2015/05/14(木) 13:58:58 


    定番ハワイ

    +73

    -6

  • 6. 匿名 2015/05/14(木) 13:59:31 

    フィジーはとても素敵な国でしたよ

    +38

    -2

  • 7. 匿名 2015/05/14(木) 13:59:43 

    熱海に決まってんべ!?

    +31

    -19

  • 8. 匿名 2015/05/14(木) 13:59:51 

    沖縄はいかがでしょう?
    時期的に台風が気になりますが、海外よりは安心かと。

    +43

    -9

  • 9. 匿名 2015/05/14(木) 14:00:02 

    ハワイでいいと思いますよ(*^^*)
    日本語も通じるし♪

    +90

    -4

  • 10. 匿名 2015/05/14(木) 14:00:12 

    国内

    +18

    -4

  • 11. 匿名 2015/05/14(木) 14:00:41 

    やっぱりハワイが多いよね。
    イタリアとかモルディブもオススメ♪

    +68

    -3

  • 12. 匿名 2015/05/14(木) 14:01:21 

    タヒチのボラボラ島!
    セントレジスでの一週間は一生の宝物!
    主さんも幸せなハネムーンになりますように♡

    +71

    -6

  • 13. 匿名 2015/05/14(木) 14:01:26 

    オーストラリア

    +35

    -5

  • 14. 匿名 2015/05/14(木) 14:01:40 

    ハワイ マウイ島

    +9

    -5

  • 15. 匿名 2015/05/14(木) 14:01:56 

    ヨーロッパ
    私はフランス行ったけど、フランス人と目が合うとニコッとしてくれる人が多くて、料理も美味しかったし、建物も見るだけで楽しくなった。

    また絶対行きたい

    +35

    -7

  • 16. 匿名 2015/05/14(木) 14:02:27 

    プーケットに行ってきました!物価も安くて、離島に行ったり、夜遊びも充実してて楽しかったですよ(^O^)

    +20

    -4

  • 17. 匿名 2015/05/14(木) 14:03:08 

    ハワイいいけど、円安だからお買い物は躊躇しちゃいそう

    +16

    -0

  • 18. 匿名 2015/05/14(木) 14:03:12 

    カンクン行きました!
    カリブ海最高〜

    +45

    -0

  • 19. 匿名 2015/05/14(木) 14:03:13 

    主さんがどちらにお住まいかわかりませんが、北海道はいかがですか?

    +12

    -4

  • 21. 匿名 2015/05/14(木) 14:03:26 

    japan*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    +8

    -6

  • 22. 匿名 2015/05/14(木) 14:04:42 

    20
    画像多いから、トピ立たないんだべや。

    +4

    -1

  • 23. 匿名 2015/05/14(木) 14:04:48 

    京都

    +9

    -2

  • 24. 匿名 2015/05/14(木) 14:05:04 

    東京で色々遊んだ!劇団四季やら築地やら、最近話題になった大塚家具にも行ったよ。十分よかった〜

    +8

    -18

  • 25. 匿名 2015/05/14(木) 14:05:29 

    みなさん素敵なところ行ってるんですね!私もそろそろ行先きめなきゃ。

    主さん、ステキな新婚旅行になりますように♡

    +22

    -1

  • 26. 匿名 2015/05/14(木) 14:05:32 

    会社の同僚が九州各県を巡ってました
    各県それぞれに美味しい物や観光地があって、温泉も沢山入って楽しかったと言ってましたよ
    温泉好きなら楽しいかもです

    +24

    -2

  • 27. 匿名 2015/05/14(木) 14:06:02 

    22
    人を叩くことでアクセス稼ぐからファン用のトピ立てないんだよん

    +5

    -2

  • 28. 匿名 2015/05/14(木) 14:07:12 

    これからはテロと無縁そうな場所が危ないんですよ
    まさかこんな所でってね

    +5

    -2

  • 29. 匿名 2015/05/14(木) 14:07:23 

    ニューカレドニアは最高でした!
    治安も良いし^_^水上コテージでのんびりしては?

    +45

    -2

  • 30. 匿名 2015/05/14(木) 14:07:30 

    20
    ええ加減にせーよ!

    +4

    -3

  • 31. 匿名 2015/05/14(木) 14:07:37 

    夏の北海道は涼しくて良かったですよ
    富良野とか色々めぐりました
    美味しい物一杯食べて登別で温泉入って満足の旅行でした

    +12

    -0

  • 32. 匿名 2015/05/14(木) 14:07:38 

    イタリア!!!

    食べ物も美味しいし、都市ごとに雰囲気が全く違って
    本当に楽しかった(*^^*)

    +33

    -3

  • 33. 匿名 2015/05/14(木) 14:08:06 

    国内で記念日の度に行けるっていうのも良いよね。

    +13

    -0

  • 34. 匿名 2015/05/14(木) 14:10:57 

    18さんと同じくカンクン!ダイビング楽しかったなぁ(*^^*)

    +11

    -0

  • 35. 匿名 2015/05/14(木) 14:11:04 

    沖縄がいい

    +11

    -0

  • 36. 匿名 2015/05/14(木) 14:11:23 

    ニュージーランドへ行きました♡

    +6

    -0

  • 37. 匿名 2015/05/14(木) 14:11:59 

    初めての海外だったので、近いグアムにしました。日本語通じるし、お買い物も観光も楽しめました。

    +19

    -3

  • 38. 匿名 2015/05/14(木) 14:12:02 

    沖縄♪に行きたかったけど、妊娠したので、近場で検討中。
    安産祈願ができるところに行けたらいいかな~と思い、探してます。

    +6

    -1

  • 39. 匿名 2015/05/14(木) 14:12:15 

    ゆっくりできる国もいいですが、以前ガルちゃんで 「ゆっくりできる国は年とってからも行ける。イメージとしてモルディブやニューカレドニアなど。 若いうちはたくさん観光できる国で 有名な建築物などある所に行った方が知識にもなるし、若い元気なうちに行くのがいい」 ってのを見た事あるな…。妙に納得しました。

    +61

    -8

  • 40. 匿名 2015/05/14(木) 14:12:16 

    オーストラリアのケアンズ行きました
    グレートバリアリーフがとても綺麗で、スキューバダイビングしてきました
    料理はロブスターとかミートパイとか色々食べました
    ケアンズ近郊でコアラとカンガルーも見ました
    日本の夏なら向こうは冬ですが、ケアンズ辺りだと半袖でも大丈夫です

    +25

    -1

  • 41. 匿名 2015/05/14(木) 14:33:40 

    新婚旅行だと忙しい周遊型よりゆっくり出来る滞在型がおすすめ!あと英語圏で近場かな~女性は海外慣れしてるけど男性は初海外って人が多いので

    +12

    -1

  • 42. 匿名 2015/05/14(木) 14:37:17 

    イタリアに行った時ツアーに新婚さんがいましたがいつも集合時間に遅れて迷惑でした・・・。

    +9

    -4

  • 43. 匿名 2015/05/14(木) 14:39:18 

    行きたいところでいいんじゃない?
    うちは休みが取りにくいしギリギリまで取れるか怪しかったから海外は諦めて、沖縄にした。
    3月だったけど、よかったよ。
    7月あたりじゃ暑くて大変そう。

    +2

    -1

  • 44. 匿名 2015/05/14(木) 14:39:35 

    東南アジアのビーチリゾートは安くて良かったですよ。
    同じお金を出すならハワイと比べてセレブ感味わえます。
    高級ホテルのヴィラも安いし。
    専用ジャグジーとプールあったりしますよ。
    飛行機は日系選べば安心感あるんじゃないかと思います。

    +16

    -0

  • 45. 匿名 2015/05/14(木) 14:41:07 

    なんだかんだ言っても新婚旅行という名目でないと長期休暇なんて取れない会社が多いので近場で済ませたらもったいないと思います!パリなんて羽田から深夜便出てるので5日もあれば行けますし、ハワイなんていつでも行けますよ。せっかく長い休みを取るならできるだけ遠い方が良くないですか?
    私はケニア&タンザニアか、イースター島か、南極を狙らってます!

    +29

    -4

  • 46. 匿名 2015/05/14(木) 14:42:24 

    オーストラリアのケアンズとシドニーへ行きましたが、観光とビーチでのんびりの時間と、バランス良く過ごせましたよ。

    +9

    -0

  • 47. 匿名 2015/05/14(木) 14:43:56 

    モルディブに行き水上コテージに泊まりました。一生に一度かと思いきって。
    小さな島にホテルだけがあってのんびりできました。海が綺麗過ぎて、ずっと飽きることありませんでした。

    +38

    -1

  • 48. 匿名 2015/05/14(木) 14:49:35 

    6月か7月なら、早めに決めないとですね!

    早い方が色々と安いですし♡
    私は来月ハワイに新婚旅行行ってきますよ〜!

    +7

    -1

  • 49. 匿名 2015/05/14(木) 14:51:56 

    せっかくだから、フロリダのディズニーワールドはどうですか?
    長期の休みがないと、広すぎて楽しめません。

    +21

    -2

  • 50. 匿名 2015/05/14(木) 14:52:54 

    ほんとうに、ハワイやグアムなどは行きやすくて年を取ってからでも行ける場所から、若い時にしか行けないところへ思いきって行くのがオススメです。

    +19

    -1

  • 51. 匿名 2015/05/14(木) 14:59:26 

    マイナスする人って何?
    オススメ聞かれて答えてるのに。

    +6

    -4

  • 52. 匿名 2015/05/14(木) 15:09:36 

    旅慣れていない人だったら、新婚旅行は無難な場所を選んだ方が良い。
    食事とか買いものとか、滞在費が相当かかるけど、
    ハワイがいいんじゃない?

    +7

    -3

  • 53. 匿名 2015/05/14(木) 15:10:58 

    フロリダのディズニーワールド行きました
    治安を気にする必要もなくただただ楽しみました
    広いので飽きる事もないし夢のようでした
    また行きたい

    +10

    -1

  • 54. 匿名 2015/05/14(木) 15:12:56 

    旅慣れてないって事は普段から海外旅行とか興味なさそうなのに、なぜわざわざ新婚旅行に行くの??

    +1

    -8

  • 55. 匿名 2015/05/14(木) 15:13:40 

    航空会社に勤務していた頃、よくオススメの新婚旅行先を尋ねられました。
    私はハワイを勧めていました。
    男性はそんなに長期休暇を取得出来ないから、新婚旅行くらいヨーロッパやエジプトなど、遠い、滅多に行けない所に行きたい、という考えもアリですが、
    ヨーロッパやエジプトだと語学がある程度出来ないと困る場面も出て来るかもしれません。
    その点、ハワイだと大体日本語でOKです。
    日本人が多い観光地なので、現地の人も日本人慣れしていますし。
    どちらに行かれるにしても楽しいご旅行になりますように。

    +16

    -1

  • 56. 匿名 2015/05/14(木) 15:20:20 

    やっぱりモルディブとかタヒチ、良いなあ。若い時しか行けないから。ヨーロッパやけどハワイみたいなところは年取っても行けるし、好奇心より安心感を求めちゃうから年取ってからはなかなか行けないと思う。
    喜んでリゾートの服装とか水着になれるのは若いうちだけだと思うし、新婚さんだしふたりで思い切って非日常な場所へ行ってほしいな。

    +17

    -2

  • 57. 匿名 2015/05/14(木) 15:25:24 

    知り合いで冬のアラスカ州でオーロラ鑑賞なんて人もいましたよ。ギリシャへ行って二人だけで結婚式あげた人もいました。
    お二人らしい思い出深い新婚旅行になります様お祈りしております。

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2015/05/14(木) 15:26:59 

    モルディブも素敵ですが、6月頃は雨季だと思うので、その頃は乾季のタヒチがおすすめです。
    雨季でもずっと雨ということはないと思いますが、海の透明度が全然違います!

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2015/05/14(木) 15:27:02 

    パラオに行きました!海がめちゃめちゃきれいで、時間もゆったり過ごせるので、本当に楽しかったです。親日国なので現地の人達も優しい。
    グァム経由なので、買い物とかもできますよ!

    +14

    -0

  • 60. 匿名 2015/05/14(木) 15:28:45 

    沢山の旅行本を出されている高橋歩さんは確か新婚旅行で世界一周じゃなかったかな。うらやましわー

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2015/05/14(木) 15:35:28 

    私もカンクンに一票!

    ホントにキレイだし、遠くて乗り継ぎも大変だから若いうちにぜひ!
    世界遺産も見れるしー!

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2015/05/14(木) 15:46:30 

    カンクン行くならついでにキューバも行っておこう~

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2015/05/14(木) 15:47:23 

    ハワイが一番無難で安心。
    食べ物も色々あるし美味しい。
    日本語通じるし。
    買い物、景色など色々楽しめる。

    +6

    -1

  • 64. 匿名 2015/05/14(木) 15:55:43 

    カナダに行きました。広大な自然に感動しました。ナイアガラの滝は想像以上の爆音でしたが、圧倒されましたし、バンフスプリングスと言う古城のホテルが現実離れしててお伽話のようでした。あと、トナカイやリスが其処かしこにいて可愛いです。カルガリーは6月でも雪が降ります。バンクーバーは香港の様な感じ。
    一生の思い出になりました。

    あと、ウィーンも素晴らしいです。
    サクラダファミリアの建築や馬車、石畳みの道をドレスで観劇に出かけ、博物館にも行き、歴史とカルチャーが満載です。寺院も素敵ですよ。

    ハワイは結婚してから子供がさまだ居ない内に行きました。勿論家族連れが多いリゾート地なので子供出来てからもOKの所です。むしろ、その方がよいかも。
    子供が出来てからはタイとグアムに行きました。近い方が楽なので、、

    中国、香港はやめたほうがいいらしいです。
    夫が絶対連れて行ってくれないんです。
    食べ物と水がダメらしく、日本の常識が通じないからしんどいらしい、いろいろと。

    +6

    -3

  • 65. 匿名 2015/05/14(木) 16:10:27 

    他人のおすすめの場所へ行くより自分達が行きたいところへ行った方がいいよ
    一島一リゾートの海しかないところが好きな人もいれば退屈で苦痛な人もいる
    遺跡メインのところにロマンを感じて浸れる人がいればただの瓦礫じゃんと思う人もいる
    街中でショッピングするのが楽しい人もいれば東京で出来るじゃんと思う人もいる
    主さんはどういう風に過ごしたいんですか?

    +11

    -1

  • 66. 匿名 2015/05/14(木) 16:19:13 

    私は海外の食事が苦手なので、レンタカーを借り、九州を1週してきました。

    海外に行くよりも安いという事で、すごくいいホテルや旅館に泊まり、美味しい食事に温泉など贅沢三昧してきました。

    自分的にはすごく幸せな新婚旅行でした。

    +15

    -1

  • 67. 匿名 2015/05/14(木) 16:42:09 

    せっかくの新婚旅行なので遠かったけど、サントリーニ島に行ってきました。こうゆう機会じゃないと行こうとも思わないし。すごく綺麗なところで感動しましたよ。
    新婚旅行のおすすめ

    +18

    -1

  • 68. 匿名 2015/05/14(木) 16:48:41 

    ハワイやグアムは子どもが産まれてから一緒に連れて行きました。
    ホノルル以外のところなら新婚旅行でもいいかもね。

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2015/05/14(木) 17:00:49 

    国内は老後でも行けるので、
    若いうちは海外が良いと思います。
    12時間以上のフライトは高齢になるとしんどいですし。

    語学に自信があれば何処でも楽しめると思いますが、
    お互い海外初めてだったらハワイが良いと思います。
    日本語通じますし、気候が良いです。
    オアフ島自体がパワースポットなので。
    新婚旅行のおすすめ

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2015/05/14(木) 17:04:41 

    ハワイはすごーくいいけど、わりとハードルが低いので今後も行けると思う
    それこそ子供ができてからも!
    結婚しちゃうとなかなか行けない、飛行機で10時間以上かかるところはどうかなー

    ディズニー好きなら、フロリダのディズニーワールド。直行便がないので飛行機はめんどくさいけど、どっぷり満喫できる!
    ヨーロッパの雰囲気が味わいたいならウィーン、スイスあたりがロマンチックなので新婚さんにはおすすめ。
    のんびりしたいなら、カンクーンのリゾート。ふたりだけの世界にひたれるし、ハワイより宿泊単価がぜんぜん安いので、同じ価格払ってかなりゴージャスなところに滞在できる!

    楽しい新婚旅行にしてくださいねー
    末永くお幸せに。

    +8

    -1

  • 71. 匿名 2015/05/14(木) 17:11:12 

    スペイン!
    いろんな都市周遊してきました。

    直行便なくて、行くのに時間かかるから、ハネムーンで行くのにオススメ。

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2015/05/14(木) 17:57:57 

    ハワイは王道すぎて行きたくない!
    、、と思ってたけど、行ったらすっかり魅了されたよ。
    やっぱりいいよ、ハワイ♪
    安全だし英語片言でもなんとかなるし。
    のんびりもできて、ショッピングもできてー
    新婚旅行にはちょうどいいと思う!

    学生時代に行ったイタリアフランスも候補だったけど、日本語通じないし、電車乗らなきゃだし、今は治安が心配だし、、
    子育て落ち着いたらまた行きたいかな。

    +8

    -1

  • 73. 匿名 2015/05/14(木) 18:01:41 

    そうそう!
    雨季のところはやめた方がいいかもー

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2015/05/14(木) 18:08:28 

    なんかね男の人目線ではハワイダメなんだって、泳いで焼けてヒリヒリして○*どころじゃないからだって、

    +2

    -2

  • 75. 匿名 2015/05/14(木) 18:13:31 

    ハワイは何回行っても本当に素敵な所
    リピートして行く所だと思います。
    新婚さんには向かない気がどうしてもするんです。若いカップルや家族日本人と韓国人だらけで、ショッピングしてても東京と変わらないです。やっぱり、ヨーロッパか、アメリカかなあ?安全には気を付けて、お互いに行ってない所で話し合われたらどうでしょう?

    +6

    -2

  • 76. 匿名 2015/05/14(木) 18:20:35 

    子育て落ち着くのって最低18年?場合によってはもっとかかるので、今のうちに是非行きたい所に行かれるのをお勧めします。
    年を取るとやっぱり長時間フライトや諸々が疲れるので、グアムは三時間だから80になってからでもいけます。今しか出来ないことをしてくださいー

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2015/05/14(木) 18:30:30 

    やっぱりハワイです
    気候が安定してるから
    雨とか曇りじゃいい写真とれないし

    +4

    -2

  • 78. 匿名 2015/05/14(木) 19:08:49 

    ジャマイカ

    チョット遠いですが、オールインクルーシブで何でも出来て楽チンです。

    食べ物も美味しいし。
    オススメです。

    +4

    -1

  • 79. 匿名 2015/05/14(木) 19:12:35 

    そうか〜。ハワイ、グアムは直行便で行けるから年寄りになってでも行けますよね。せっかくの新婚旅行だから、若い時にしか行けなそうなリゾートとか行っておくのが良いですね!
    私がそうだったから。。
    お互いに初海外で(笑)安心感からおきまりのハワイに行ったけど、まぁ楽しかったけどやっぱり若いうちに珍しいところに行っておけばよかったな〜。
    お金も元気な体も年取ってからも保てるかわからないもんね。

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2015/05/14(木) 19:57:01 

    私もタヒチ、ボラボラ島がいいと思います。

    海が本当に綺麗で、水上コテージはとっても素敵で、ハネムーンにはぴったりだと思います。

    もちろんハワイは楽しいですが、家族旅行でも行けます。せっかくのハネムーンなので、ボラボラ島、おすすめです。

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2015/05/14(木) 20:36:31 

    イタリアいいですよ
    街並みも綺麗で料理も日本人には合います
    ただヨーロッパは高い!
    でも新婚旅行なのでリッチにするのもいいと思いますよ
    ぼったくりが多いので事前に手口を頭にいれてれば楽しく過ごせますよ〜

    新婚旅行楽しんでくださいね

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2015/05/14(木) 20:39:17 

    予定さえもないですが、私は南米かアフリカに行ってみたいです。

    女だけじゃ安全面からして行けないし、年取ってからはつらいし、でも人生で一度は行ってみたい!と思うと新婚旅行かなーと。
    新婚旅行で南米やアフリカに行った方はいらっしゃいますか?
    ぜひお話聞きたいです。

    +6

    -1

  • 83. 匿名 2015/05/14(木) 20:59:57 

    憧れていたタヒチのボラボラ島に行きました。
    景色は最高だし、いい人ばかりだったし、とても素敵な日々を過ごせました。

    わたしはわりと海外慣れしていたので楽しかったてすが、ほとんど初、の旦那はいろいろ大変な思いをしていたようです

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2015/05/14(木) 21:58:29 

    どこにも連れて行ってもらえませんでした、早く離婚したいです

    +0

    -3

  • 85. 匿名 2015/05/14(木) 22:05:37 

    82さん

    私ではないのですが、姉が新婚旅行でケニアに行きました!
    広大な国立公園の中に起きると外にゾウが!みたいなロケーションの
    5つ星の高級プチホテルがあって、
    24時間ルームサービスも、サバンナを歩いていくキリンの群れを見ながらエステとかも受けられたらしいです。
    もう一生行けないし、最高の思い出になったと言っていて
    写真見て私も行きたくなりました!!

    ただ、アフリカに行くときに受けなきゃいけない予防接種(黄熱)は、
    摂取後の2か月間は避妊してくださいって言われるらしいのでそれぐらいですかね?

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2015/05/14(木) 22:19:03 

    カンクン、ラスベガスに行ってきました!

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2015/05/14(木) 23:05:08 

    85さん

    レスありがとうございます!

    ケニアでサバンナ満喫だなんて、本当に羨ましいです!
    とっても素敵な新婚旅行ですね(*^^*)
    ヨーロッパやアジアよりも交通費がかなりかかると思うので、いつか行けるようにこつこつ貯めておきたいと思います!

    予防接種が多いことは聞いていましたが、
    避妊のことは初耳です!
    行くまでにハードルが多いですが、本当にいつか絶対に行きたいです(^O^)!
    新婚旅行のおすすめ

    +5

    -1

  • 88. 匿名 2015/05/14(木) 23:47:55 

    82さん、

    私は新婚旅行ではないのですがケニアで一週間サファリをしました。
    ロッジは素敵だし、もともとイギリス領だったので料理も普通です。
    サバンナの景色は最高だし大自然の中で見る動物は最高です。
    ヨーロッパからの白人の新婚旅行の方は多かったですよ。
    私は新婚旅行は絶対にケニアの高級ロッジに行こうと思っています。

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2015/05/14(木) 23:55:25 

    88です。

    ついでに南米も。
    ペルーのマチュピチュも高級ホテルが一軒だけあり、
    マチュピチュを見ながら食事できたり素晴らしいです。
    ブラジルのイグアスの滝でボートで滝に突入するアクティビティがあるのですが
    人生で一番楽しいアトラクションでした。
    ここも白人のカップルは多かったです。日本人は少なかったですが。

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2015/05/15(金) 01:11:20 

    予算にもよりますよね。モルディブやタヒチ離島 (特にボラボラ島)は日本人だらけなのでオススメしません。タヒチ離島ならテティアロア島をオススメします。ホテルは最高くらすの一軒しかありません。ただボラボラのどのホテルよりも倍の倍の倍の値段します。あとはクック諸島のアイツタキ島です。海の綺麗さのレベル最高くらすです。カリブ海ならカンクンを除いた島をオススメします。キューバは楽しいですよ。ヨーロッパならサントリーニ島に行くなら世界一ロマンティックなホテルのアナスタシアアパートメントとかオススメです

    +1

    -1

  • 91. 匿名 2015/05/15(金) 07:52:14 

    オーストラリアのハミルトン島
    クオリアに泊まりました
    島内移動はバギー(自分たちで運転)なので、滞在中ずっと2人だけの空間を作ることができよかですよ
    海外なのにドライブデートができるんです!!
    ちなみに移動手段がバギーしかないので、みんな飲酒運転です
    日本との時差は1時間だし、アジア人はほとんどいないので、静かな時間を過ごせましたー

    +3

    -1

  • 92. 匿名 2015/05/15(金) 08:59:48 

    91さん!

    私もクオリアに泊まりました〜(^∇^)

    ほんとに、素晴らしいところで、新婚旅行から帰ってきても、また行きたい〜!ってずっと主人と言ってます。

    でも、すごく高いし、16歳以下は泊まれないから、また行くとしたら、お金貯めて子どもが社会に出てからになりそう。

    でもでも、クオリアのことを話せる方がいて、嬉しかったです(≧∇≦)

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2015/05/15(金) 11:44:25 

    私はオーストリア、チェコ、ハンガリーの東欧に行きました。すごく綺麗で歴史的な街並みばかりでとても楽しかったですよー!ドナウ川クルーズとかしました。

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2015/05/15(金) 11:52:07 

    モルディブ!
    何もしない贅沢!

    子どもができたりして、何にもせずに
    二人で昼寝したりお喋りしたり。なんて時間はなかなか取れなくなるから、ハワイやヨーロッパでショッピングに観光!ってよりはハネムーンぽくてオススメです!

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2015/05/15(金) 12:26:03 

    88,89さん

    貴重な情報ありがとうございます(^O^)
    以前南米で邦人の新婚旅行夫婦が殺害されてしまったニュースがあったので、新婚旅行は辞めた方がいいのかなと思っていましたが、日本人以外では多いのですね!
    ヨーロッパからだと近いですもんね!

    早くお腹の強い旦那さんを見つけなければ笑

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2015/05/15(金) 12:33:32 

    私も新婚旅行ハワイ行きました。
    ワイキキは日本人も多いし夜も安心して出歩けます。
    テレビなんかでちょくちょく景色も映るし、帰ってからもここ行ったねーって懐かしむことも出来ますよ(^^)

    +0

    -1

  • 97. 匿名 2015/05/15(金) 12:34:21 

    私はアフリカに行きました。圧倒的なスケールの大きさに感動しました。動物園で見る動物とは比べ物にならないくらい迫力があります。なによりも感動したのはキリマンジャロの麓で見た星空です。今でも思い出すけれど、あの星空に勝るものはありません。一生の思い出になると思います(∂ω∂)

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2015/05/15(金) 13:04:37 

    私もギリシャのサントリーニ島へいきました。
    アテネ経由なので、アテネで世界遺産もみれます。

    やっぱり新婚旅行はリゾートのほうがのんびりできていいと思います。
    スケジュール詰めて旅行するのは、気の合う友達と行った方がたのしいかも。。。
    男の人とは、感性がちがうのでのんびりの方がトラブルも少ないですよ。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード