ガールズちゃんねる

大久保佳代子、光浦靖子のカナダ留学に本音 「シンプルな感情だと羨ましい」

109コメント2021/10/26(火) 13:08

  • 1. 匿名 2021/10/24(日) 14:33:36 


    大久保佳代子、光浦靖子のカナダ留学に本音 「シンプルな感情だと羨ましい」
    大久保佳代子、光浦靖子のカナダ留学に本音 「シンプルな感情だと羨ましい」sirabee.com

    23日放送『人生最高レストラン』(TBS系)にオアシズ・大久保佳代子が登場。相方・光浦靖子のカナダへの語学留学について「うらやましい」本音を漏らし、大きな反響が起きている。


    大久保は「シンプルな感情だとうらやましい」と笑みを浮かべ、「(自分も)行きたい。留学かどうかわかんないけど、環境を変えるってスゴいことじゃないですか」と50歳でカナダ留学を決めた相方を称賛した。

    「なんとなくこの環境でズルズル毎日バラエティやって、いままでやってきたノウハウでへへへッて毎日過ごしてるじゃないですか、私なんか。環境をバシッと変えて自分が動いた結果、そこになにかあるってことをしとかないと、今後」と大久保。

    今の環境に甘える自分とそれを捨てて留学を決めた光浦との行動力の差を嘆く。

    +265

    -1

  • 2. 匿名 2021/10/24(日) 14:34:54 

    金がなきゃ無理

    +220

    -11

  • 3. 匿名 2021/10/24(日) 14:35:07 

    コンビだったんだ

    +4

    -38

  • 4. 匿名 2021/10/24(日) 14:35:46 

    大久保さんは愛娘パコちゃんが居るんだもん、中々留学とかは難しいよね。

    +282

    -5

  • 5. 匿名 2021/10/24(日) 14:35:59 

    金持ちだし羨ましい

    +93

    -1

  • 6. 匿名 2021/10/24(日) 14:37:33 

    シンプルに顔以外はうらやましい

    +10

    -33

  • 7. 匿名 2021/10/24(日) 14:37:55 

    いや、わかるな。
    光浦さんの行動力はすごいと思うし羨ましいけど、でも現状に満足しちゃってるし一面もあるし、、という。

    +302

    -0

  • 8. 匿名 2021/10/24(日) 14:38:33 

    最近の大久保さんは自然体な感じで好感持てる。

    +225

    -17

  • 9. 匿名 2021/10/24(日) 14:38:40 

    留学楽しいことばかりでもなさそうだけどほんと行動力尊敬する
    光浦靖子 留学先・カナダの語学学校で「ガン無視された」と告白も
    光浦靖子 留学先・カナダの語学学校で「ガン無視された」と告白も"充実感"「小学生の心よ」girlschannel.net

    光浦靖子 留学先・カナダの語学学校で「ガン無視された」と告白も"充実感"「小学生の心よ」 光浦を「無視」したのは同じグループで学ぶ「若い女の子」といい、「私の声だけ聞こえないって言うの。恐ろしい状況で。そんなイジメ、50歳で…先生にチクったん...

    +187

    -1

  • 10. 匿名 2021/10/24(日) 14:39:00 

    カナダいいなぁ

    +15

    -0

  • 11. 匿名 2021/10/24(日) 14:39:07 

    >>6
    わざわざ人にそんなことが言える頭の悪さ…
    光浦さんは知的な方だから考えられないだろうね。

    +21

    -17

  • 12. 匿名 2021/10/24(日) 14:39:20 

    歳取ると新しいことに挑戦するのに億劫になるもんね

    +188

    -0

  • 13. 匿名 2021/10/24(日) 14:39:32 

    >>1
    なんとなくこの環境でズルズル毎日バラエティやって、いままでやってきたノウハウでへへへッて毎日過ごしてるじゃないですか、私なんか


    いやいや、それがまずスゴイことだよ。
    テレビ出たくても仕事ない人たくさんいる。

    +211

    -3

  • 14. 匿名 2021/10/24(日) 14:40:19 

    羨ましいって素直に言えるくらい、大久保さんも充実してるんだろうね。

    +194

    -1

  • 15. 匿名 2021/10/24(日) 14:40:38 

    2人とも頭いいから安心して見ていられる、

    +103

    -6

  • 16. 匿名 2021/10/24(日) 14:40:44 

    その年齢で動けるフットワークと金銭面が羨ましい
    どっちか片方だけじゃ動けないし両方持ってる人なんて本当に一部だと思う

    +100

    -0

  • 17. 匿名 2021/10/24(日) 14:40:52 

    なんの留学なんだろう?
    語学ではないよね?このひと大学名からして喋れるだろうし。

    +4

    -10

  • 18. 匿名 2021/10/24(日) 14:41:39 

    50歳で留学なんて本当に凄い決断だと思いました。
    誰もが出来る事じゃ無いし、
    光浦さんが今まで頑張ってきたバックボーンがあってこそ出来る。
    お身体ご自愛して、いってらっしゃい!

    +64

    -2

  • 19. 匿名 2021/10/24(日) 14:42:08 

    ぼるる〜

    +3

    -1

  • 20. 匿名 2021/10/24(日) 14:42:17 

    >>11
    笑えるブスってキャッチフレーズで売れた芸人さんだからそれはちょっと違う

    +11

    -5

  • 21. 匿名 2021/10/24(日) 14:44:15 

    >>1
    大久保さんこそOLさんと二足のわらじで頑張った結果、今はたくさんテレビに出てて凄いと思う。
    環境を変える事も長く続ける事も、どちらも凄く大変な事。

    +147

    -1

  • 22. 匿名 2021/10/24(日) 14:44:47 

    50歳なったら国内の違う都道府県への引っ越しすら無理だわ。関西住んでるけど東京住みたい思っても環境変えるの怖いし動けないもん。凄い

    +35

    -3

  • 23. 匿名 2021/10/24(日) 14:44:49 

    50歳で学ぶ意欲があるのは凄いね
    カナダで学ぶことを何に活かすつもりなんだろ

    +12

    -6

  • 24. 匿名 2021/10/24(日) 14:44:52 

    >>17
    外大卒なのに英語話せないのがコンプレックスってどこかで読んだ記憶がある
    記憶違いかな

    +56

    -1

  • 25. 匿名 2021/10/24(日) 14:45:04 

    >>17
    東大出てても学校教育だけじゃ満足に話せないのが日本の英語教育
    話せる人は話す訓練をしてきた人
    光浦さんは基礎知識はあるからあとは練習のみだよ

    +53

    -0

  • 26. 匿名 2021/10/24(日) 14:45:35 

    最初は光浦さんだけ仕事があったんだよね。
    大久保さんは会社勤めしてて。
    二人組は仕事に差がつくと色々と辛いよね。

    +26

    -0

  • 27. 匿名 2021/10/24(日) 14:46:06 

    しかも若いときじゃなく
    50歳で別の世界に飛び込むってすごい!
    新しい自分を発見できて楽しいかも

    +7

    -0

  • 28. 匿名 2021/10/24(日) 14:46:23 

    >>23
    ただの趣味かもよ。金はあるだろうしお金を稼ぐ手段じゃなくても投資できるんだよ

    +4

    -1

  • 29. 匿名 2021/10/24(日) 14:46:42 

    >>17
    語学学校いってるみたいよ

    +6

    -0

  • 30. 匿名 2021/10/24(日) 14:47:17 

    留学とかじゃなくても普通に海外旅行したい

    +5

    -1

  • 31. 匿名 2021/10/24(日) 14:47:20 

    まぁでも、光浦さんと大久保さんじゃ、売れた時期とピークの時期が違うから比較しても意味がないよね。
    大久保さんは遅咲きで30代後半で売れたから、今、仕事を手放すのは惜しいよね。

    +52

    -0

  • 32. 匿名 2021/10/24(日) 14:47:42 

    >>28
    留学って字の如くカナダに留まって学ぶこと
    それなら留学とは言わないと思うよ

    +1

    -0

  • 33. 匿名 2021/10/24(日) 14:47:45 

    >>24
    英語専攻じゃないし、日本人にありがちな受験英語は出来ても、いざ喋ろうとしても全然喋れないってパターンかな?

    +25

    -3

  • 34. 匿名 2021/10/24(日) 14:48:35 

    >>1
    このコメントささるなぁ
    いまアラサーだから培ってきたものもそんなにないし必死で経験積んでるところだけど、このままいくとある程度で同じような感情になりそうな感覚はある
    そうなった時に私は動けるのかなー、安定をとるのかかー?と考えたりする

    +19

    -0

  • 35. 匿名 2021/10/24(日) 14:49:39 

    大久保さん、浜の朝日の嘘つきどもの先生役が素晴らしかった。主役以上に主役だった。
    もっと役者の活動してみてほしい。

    +5

    -2

  • 36. 匿名 2021/10/24(日) 14:50:12 

    大久保さんだって羨ましがられる存在だよ
    お金あるし、なんか友達や後輩と楽しんでるイメージあるし

    +13

    -2

  • 37. 匿名 2021/10/24(日) 14:50:23 

    昔は光浦さんのほうがお笑い芸人としてオファーあって売れてたイメージなのにいつの間にか大久保さんのほうがピンで売れるようになっちゃったよね

    めちゃイケも光浦さんはレギュラーだったけど大久保さんてたまにしか出てなかった記憶。

    何がきっかけでこんな差がついたんだろう?

    +26

    -1

  • 38. 匿名 2021/10/24(日) 14:53:11 

    めちゃイケ出てた頃、まさか大久保さんがこんなに売れると思わなかった。
    会社員しながら芸人して今の座にたどり着くまですごい忍耐と努力があっただろうし、それだけですごいと思う。

    +51

    -1

  • 39. 匿名 2021/10/24(日) 14:53:52 

    >>1
    日本食があって日本人のサービスがあって日本語が通じて治安がいい日本を
    おばさんと言われる歳になって去って、どうしたいのかしら?
    普通は平和と安定を求めて頑張るものだけどね
    外国生まれなら他の国へ、というのはわかる
    常に変化が好きな人は一生移住生活でいてください

    +3

    -21

  • 40. 匿名 2021/10/24(日) 14:54:39 

    東京から片道2時間程度に別荘なりリゾートマンションなりを買って
    オフの日はそこでスマホの電源も切って
    読書なり瞑想なりに没頭する

    なんてのはどう?

    +4

    -1

  • 41. 匿名 2021/10/24(日) 14:54:51 

    >>23
    仕事に生かすんでしょ。
    こうやって話題になってるだけで話題性としては十分成功してるし。

    光浦さんのことだから〝50代からの留学日記〟みたいなエッセイとかコラム書いたりしそうだなと思った。

    +36

    -0

  • 42. 匿名 2021/10/24(日) 14:55:29 

    若くても何にも行動できないことも多々ある中で50歳になって新しいことに挑戦しようとする心と、それを実現する行動力は本当に素晴らしいと思う。あとそれを実現できるだけの財力も。

    +7

    -0

  • 43. 匿名 2021/10/24(日) 14:56:46 

    >>1
    光浦は行動的で頭の良さを感じる。
    大久保さんは意外に守りに入るタイプだから無理しなくていいと思う、自信持ってほしい

    +37

    -0

  • 44. 匿名 2021/10/24(日) 14:56:54 

    >>39
    光浦さんはあなたに何か迷惑かけた?

    +19

    -0

  • 45. 匿名 2021/10/24(日) 14:57:30 

    TVで見かけないと思ったら
    いいじゃないの 
    自分の金でやってる事だし
    とある人みたいにじゃないからね
    あれどうやって留学したんだろね
    とある大学の卒業名簿に消えてるやら消えてないやら笑
    消えていればとある資格試験受けられないんじゃないの笑
    真実は千代田区のある場所の中かな笑

    +1

    -2

  • 46. 匿名 2021/10/24(日) 14:58:01 

    >>12
    本当そうだよね
    やってみたい事がなくなって
    変化するのが怖い、順応出ない恐怖

    慣れない事で苦労したくないんだよね

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2021/10/24(日) 14:59:04 

    >>39
    ちょっと何言ってるかわからない

    +15

    -0

  • 48. 匿名 2021/10/24(日) 14:59:15 

    >>6
    マイナス多いけど本音はそれw
    お金あるのはブス売りで稼いだお金だし、トータルでは羨ましくないかも。

    +4

    -9

  • 49. 匿名 2021/10/24(日) 15:01:57 

    離婚も選択肢

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2021/10/24(日) 15:02:25 

    >>24
    旧帝卒だけど、それなりの英会話はできるからこそペラペラは憧れ。
    外大もまわりに意識の高い留学生とか多そう。

    +8

    -1

  • 51. 匿名 2021/10/24(日) 15:02:58 

    >>39
    妬み嫉妬?
    別にいいんじゃん
    そんなの個々の自由だし
    とある人みたいにじゃないんだし 
    自分の金自分の実力でやってる限りなんの問題もない

    +11

    -0

  • 52. 匿名 2021/10/24(日) 15:03:19 

    >>30
    貯金あるのかな?

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2021/10/24(日) 15:04:16 

    >>41
    カナダでの出来事本にしたらそこそこ売れると思う
    ちょっと興味ある

    +13

    -1

  • 54. 匿名 2021/10/24(日) 15:04:16 

    既婚子無しだけど40のときに転職の空白期間ができたから、半年間だけど語学留学したよ
    外国生活はすごくいい経験になったし旦那には感謝しかない
    経験そのものに価値があるから何の役に立つの?とか考える必要ないと思う

    +17

    -2

  • 55. 匿名 2021/10/24(日) 15:04:23 

    >>13
    次のステージに挑戦してないことを嘆いてるんだろう、成長が止まってるってこと。

    +12

    -0

  • 56. 匿名 2021/10/24(日) 15:04:47 

    >>39
    これなんかのコピペ?有名なの?

    +8

    -1

  • 57. 匿名 2021/10/24(日) 15:05:30 

    お金持ちで行動力あるって凄いね。
    一生働かなくても生きていけるぐらいの大金あったら、ずっと自宅でゴロゴロして日本から出ないよ。

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2021/10/24(日) 15:05:43 

    >>8
    オアシズは2人共自然体でいいよね。大久保佳代子もいとうあさこと一緒だとリラックスしてるし、光浦靖子も自分の気持ちに正直にアクション起こしてカナダ留学。現状に愚痴ってないで行動した方が自分の為。

    +39

    -0

  • 59. 匿名 2021/10/24(日) 15:06:44 

    >>18
    身体と自愛は一緒に使わないよ、ダブってる。

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2021/10/24(日) 15:06:53 

    >>39
    ガルって不定期にアタオカが現れて意味不明な長文自分語りかますね。

    +7

    -1

  • 61. 匿名 2021/10/24(日) 15:08:44 

    >>17
    本音は婚活だと思う
    海外ならなんとかなるかもって思ってるんじゃないかな

    +5

    -22

  • 62. 匿名 2021/10/24(日) 15:09:33 

    >>28
    自分に投資ってことじゃない?
    知識や経験は盗まれない財産

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2021/10/24(日) 15:11:09 

    松浦、カナダの弁護士資格取ってきて笑

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2021/10/24(日) 15:11:35 

    >>17
    ESLだと学校名明かせないよ。カナダの場合、ESLとその大学、専門学校独自の英語レベルをパスしないと一般の授業受けられないから厳しいんだよね。日本の大卒なんてカナダでは通用しない。

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2021/10/24(日) 15:12:07 

    >>63
    松浦って誰?

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2021/10/24(日) 15:12:46 

    >>61
    よくまあそんなゲスい発想ができるもんだね
    頭の程度が知れるわ

    +9

    -3

  • 67. 匿名 2021/10/24(日) 15:14:02 

    あれ?
    大久保が光浦の彼氏取った話はまだ書きにきてないの?
    必ず来るよね、光浦ヲタ

    +1

    -1

  • 68. 匿名 2021/10/24(日) 15:15:47 

    >>40
    ホテルだけどまさにいま私それしにきてる
    スマホからみちゃってるけどラインは開いてないよ!

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2021/10/24(日) 15:16:51 

    >>37
    ひな壇が増えたからじゃない?
    光浦はちょっと私が私がってところがあるのといじりにくい雰囲気がある
    大久保は出過ぎないしいじりやすい
    光浦も地方のニュース番組のコメンテーターとかならうまくやってたけどな

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2021/10/24(日) 15:17:36 

    シェフから紹介された男性に番組内で連絡を取ってたね
    私は赤の他人だけど、大久保さんにはうまくいってほしい

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2021/10/24(日) 15:18:45 

    >>39
    そんなに羨ましいならあなたも挑戦した方がいい
    人生一度きりだよ

    +8

    -1

  • 72. 匿名 2021/10/24(日) 15:18:56 

    >>65
    光浦の間違い笑

    +0

    -1

  • 73. 匿名 2021/10/24(日) 15:19:01 

    >>9
    私も大人になってから留学したけどクラスが日本人ばっかで
    学校選び失敗したなと思ってた。
    クラス分けテストの時に高校卒業したばっかみたいな若い日本人の子供に
    「わかんないんならもう教室から出てってくださぁい」って言われたw
    なんやクソガキ!って思ったけど
    クラスの子は中国人とか日本人もまともな子ばっかだったから良かった

    +26

    -1

  • 74. 匿名 2021/10/24(日) 15:22:43 

    オアシスって二人ともいい熟し方したコンビだと思う
    「こういうアラフィフになりたい」って思える感じの歳の取り方してるというか

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2021/10/24(日) 15:24:13 

    >>24
    東京外大卒といっても、光浦さんの専攻はインドネシア語

    +15

    -0

  • 76. 匿名 2021/10/24(日) 15:24:27 

    >>71
    いったい何に挑戦するの?
    あなたうるさいわよとか言えばいいわけ?

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2021/10/24(日) 15:26:03 

    >>69
    なるほど
    ひな壇で連携プレーみたいなのは確かに大久保さんのほうがハマる気がする
    ピンポイントで一言で笑い取ったりもするし

    +3

    -1

  • 78. 匿名 2021/10/24(日) 15:29:06 

    >>20
    横。最初のコメにユーモアもセンスも何もないからでしょ。ただの嘲り

    +0

    -2

  • 79. 匿名 2021/10/24(日) 15:33:40 

    >>73
    どんな育ち方したらそんな発言するんだろう。自分が10代の時でもドン引きする

    +29

    -1

  • 80. 匿名 2021/10/24(日) 15:39:37 

    このコロナ禍に何で外国行く?

    コロナを持って帰ってくるだけやん。

    +0

    -2

  • 81. 匿名 2021/10/24(日) 15:40:03 

    >>4
    愛犬じゃない?

    +3

    -12

  • 82. 匿名 2021/10/24(日) 15:42:10 

    >>81
    わかっとるわ

    +20

    -4

  • 83. 匿名 2021/10/24(日) 15:53:32 

    >>76
    横だけど新しいことだよ
    こんな保守的で他人に文句ばかり言うおばさんにはなりたくないもんだ

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2021/10/24(日) 16:08:49 

    光浦さんこれから行くのかと思ったらもう既に行って3ヶ月経ってたんだ。全然知らなかった。

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2021/10/24(日) 16:10:11 

    この人本当お笑いのセンスなし
    この前1人でコントみたいな事やってたけどダダスベリ
    全く面白くなかった
    下ネタで何か知らんけどテレビに出てるだけ

    +2

    -1

  • 86. 匿名 2021/10/24(日) 16:13:08 

    確か外大卒だもんね。
    海外とか好きなんじゃないかな。
    正直うらやましいわ。

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2021/10/24(日) 16:16:05 

    大久保さん、金持ちなら歯を綺麗にしたほうがいんじゃない?
    芸能人の白さに🦷

    +0

    -1

  • 88. 匿名 2021/10/24(日) 16:19:40 

    >>80
    長期滞在だし帰ってくる頃にはコロナ禍も明けてるんじゃない?
    あなたは一生引きこもってたらいいけど活動する人の邪魔はしないでね

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2021/10/24(日) 16:19:50 

    大久保さんていつもヘアスタイルが可愛い。ボブの巻き方とかメイクさん上手い!

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2021/10/24(日) 16:27:35 

    新しい環境に挑戦する光浦さんもすごいし、羨ましいって言える大久保さんもかっこいい

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2021/10/24(日) 16:29:10 

    >>4
    大久保さん愛犬の名前下ネタだけど、今めちゃめちゃ可愛がってるよね
    後悔はないのだろうか

    +8

    -2

  • 92. 匿名 2021/10/24(日) 16:39:01 

    めちゃイケ中盤くらいまで大久保さんはOLさんやってて三浦さんのほうが知名度も高く売れてたけどいつの間にか逆転したよね

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2021/10/24(日) 16:47:07 

    >>91
    パコと魔法の絵本って映画もあったし、少なくとも他人にとってはパコ=下ネタとはならないから大丈夫なんじゃない?

    +14

    -1

  • 94. 匿名 2021/10/24(日) 17:02:17 

    >>58
    その3人は知的な感じもあるから好き
    大久保さんも普段ど下ネタやってるけど
    こういう時のコメント見てると賢い人だと思うし

    +11

    -0

  • 95. 匿名 2021/10/24(日) 17:08:51 

    光浦さんの行動力は凄い事だと思うし立派だけど、私は大久保さんも凄いと思うな。
    独身をネタにしてても純粋に面白くて悲壮感がないし、感情的になってる所見た事なくてなんか安心して見ていられる。
    もちろん、お金あるし気持ちに余裕もあるんだろうけど、なんかいつも安定して面白くて好きだよ。
    ネガティブな事も笑いに変えられる人だと思う。

    +2

    -1

  • 96. 匿名 2021/10/24(日) 17:09:34 

    >>80
    逆もあるよ。日本からコロナ運んできた人だよ。

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2021/10/24(日) 20:21:26 

    >>37
    大久保さんがスタッフの要望に柔軟に応えられるからな感じがする
    制作側からすると使いやすいみたいな
    光浦さんはちょっと頑固なところあるから
    エッセイ何冊か読んでそう思った

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2021/10/24(日) 20:36:31 

    食べ残しするなんて❕とも言われたけど。
    私が食事すると、色んな人が歩き回るから 埃が舞ってそれどころじゃないのよ。

    +0

    -1

  • 99. 匿名 2021/10/24(日) 20:43:46 

    >>11
    がるちゃんて光浦靖子を盲信してる人多いね

    +1

    -1

  • 100. 匿名 2021/10/24(日) 20:48:53 

    大久保さんって大人だよね。綺麗だし頭良いし。
    マジですよ。

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2021/10/24(日) 20:58:17 

    >>74
    それは思わないでしょう、さすがに
    ただ頑張ってるし応援はしたくなる

    +0

    -1

  • 102. 匿名 2021/10/24(日) 20:59:12 

    >>99
    大久保より光浦のほうがより喪女っぽいからね、振る舞いが

    +0

    -1

  • 103. 匿名 2021/10/25(月) 01:31:35 

    素直な大久保さんすてき

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2021/10/25(月) 03:55:10 

    >>8
    綺麗になりました

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2021/10/25(月) 08:15:45 

    光浦さんがずいぶん前に出した著書に大久保さんのことが書かれてた。それからしばらくして大久保さんがテレビに出てくるようになった。
    そしてまた2人は別の道へ
    お互いが気づかって尊重しあってるんだろうね。

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2021/10/25(月) 10:52:35 

    >>41
    婦人公論に留学記を載せると思う。
    本にする予定が既にあるだろうね。

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2021/10/25(月) 13:29:20 

    光浦さん、
    才能あって知的で正直で
    素敵な方だと思います
    光浦さんの笑いは
    ちょっとシュールで万人受けしないのかな
    けどわかる人にはわかる
    独特のクオリティー高い笑いのセンスを
    お持ちだと思います
    ここまでコンビ格差ない頃は
    バラエティーでのトークも面白かったな
    最近は逆に考えすぎとしまって
    トークも控えめな感じでした
    文才や手芸品も本当にすごいし
    帰国後の活躍楽しみにしてます


    +0

    -0

  • 108. 匿名 2021/10/26(火) 02:02:44 

    >>6
    でも一般人と比べると相当あか抜けてるかも
    おばちゃんになるとそこが大事だよ、
    知性もあるし 魅力的だと思うよ

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2021/10/26(火) 13:08:46 

    >>1
    光浦は休んで良かったと思う。また戻ってきてお金も知的な会話も出来る気楽な女芸人で出てほしい。
    「女友達や男友達と仲良くしながら、気楽に暮らしてます。気楽に力抜いてるから、いい人がいたら結婚しようかな?」位の馴染みやすいキャラで知的な事も喋れる、気難しくないオシャレな女芸人じゃないと、息抜きにテレビ見てる方もしんどいから。ブス枠の女芸人いっぱい出てきて、本当は大久保さんも潰しにかかってそうだけど、それは画面には出さないから見れる。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。