ガールズちゃんねる

木村拓哉、CM撮影を4時間短縮 ほぼNG無しでスタッフうれしい驚き

319コメント2021/11/10(水) 21:08

  • 1. 匿名 2021/10/23(土) 11:04:14 


    木村拓哉、CM撮影を4時間短縮 ほぼNG無しでスタッフうれしい驚き | ORICON NEWS
    木村拓哉、CM撮影を4時間短縮 ほぼNG無しでスタッフうれしい驚き | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    ニュース| 俳優の木村拓哉を起用した、メンズスキンケアブランド『BULKHOMME』新TVCM「さぁ、顔をあげてゆけ」篇が、25日より関東地区にてオンエアを開始する。同時に、撮影の様子を収めたメイキング映像もブランドサイトで公開する。 新TVCM「さぁ、顔をあげてゆ...


    アップテンポのリズムに乗って次々と画面が転換する今作、撮影を要するカットは30カット近くにもおよぶ。これを1日で撮影するため、撮影は深夜に及ぶ……予定だったが、木村の撮影はほぼNG無しで次々と進み、カットを重ねるごとに予定を上回るスピードで進行。そして最終的には予定を4時間も短縮して撮影は終了し、現場のスタッフにとってはうれしい驚きだった。

    +258

    -95

  • 2. 匿名 2021/10/23(土) 11:05:24 

    誰かな

    +36

    -19

  • 3. 匿名 2021/10/23(土) 11:05:33 

    スタッフがNGって言えないんじゃないの

    +523

    -83

  • 4. 匿名 2021/10/23(土) 11:05:36 

    プロフェッショナル

    +73

    -51

  • 5. 匿名 2021/10/23(土) 11:05:37 

    森高千里の旦那

    +3

    -58

  • 6. 匿名 2021/10/23(土) 11:05:38 

    ハゲ

    +9

    -33

  • 7. 匿名 2021/10/23(土) 11:05:39 

    数時間の撮影で数千万ですか

    +219

    -10

  • 8. 匿名 2021/10/23(土) 11:06:06 

    そんなことよりバーガーの持ち方なんとかならんか!?

    +198

    -47

  • 9. 匿名 2021/10/23(土) 11:06:07 

    マックみっけ!!

    +116

    -4

  • 10. 匿名 2021/10/23(土) 11:06:32 

    もう持ち上げすぎて胃もたれですわ

    なんでこんなにキムタク陣営は必死なの
    広報に韓国系でも入れた?

    +368

    -72

  • 11. 匿名 2021/10/23(土) 11:06:35 

    いちいち叩きトピ要らんがな

    +104

    -5

  • 12. 匿名 2021/10/23(土) 11:06:42 

    やっぱすごいね

    +39

    -40

  • 13. 匿名 2021/10/23(土) 11:06:44 

    木村拓哉って毎日キムタクで疲れないのかな

    +27

    -20

  • 14. 匿名 2021/10/23(土) 11:06:51 

    キムタクはなんだかんだスタッフへの気遣いありそう

    +360

    -47

  • 15. 匿名 2021/10/23(土) 11:07:15 

    日産の車のCM見ると見てるこっちが恥ずかしい

    +287

    -49

  • 16. 匿名 2021/10/23(土) 11:07:26 

    >>3
    確かに!
    いるよね、仕事でどうかなって周りは思ってても、本人の機嫌損ねたくなくて、指摘できないとき
    あなたみたいな笑

    +135

    -36

  • 17. 匿名 2021/10/23(土) 11:07:37 

    >>1
    色々言われてることも知ってるだろうに、なんだかんだプロ意識高いし周りへの配慮や気遣いもよく出来てる人なんだと思う。

    +275

    -40

  • 18. 匿名 2021/10/23(土) 11:07:41 

    キム様サイコー

    +2

    -30

  • 19. 匿名 2021/10/23(土) 11:07:49 

    はいはい、意識高いですね

    +44

    -24

  • 20. 匿名 2021/10/23(土) 11:07:54 

    木村拓哉、CM撮影を4時間短縮 ほぼNG無しでスタッフうれしい驚き

    +8

    -14

  • 21. 匿名 2021/10/23(土) 11:08:01 

    何をやっても同じような演技しかできないんだから、そりゃ完璧にできるでしょ

    +43

    -33

  • 22. 匿名 2021/10/23(土) 11:08:07 

    ドラマでもCMでもなんでもずーっと「キムタク」だからNGとか出なさそう

    +125

    -11

  • 23. 匿名 2021/10/23(土) 11:08:14 

    アンチさんが寄って来るだけだからトピ立てなくていいのに

    +62

    -5

  • 24. 匿名 2021/10/23(土) 11:08:32 

    すごいすごい月9月9

    +4

    -14

  • 25. 匿名 2021/10/23(土) 11:08:44 

    どんな演出でどんなカット撮っても
    キムタクはすでにあるキムタクイメージ以上のものを
    見せること出来ない素材だから
    どのCMもどのドラマも同じレベルなんだよ
    サクッと終わらせて正解よ

    +149

    -29

  • 26. 匿名 2021/10/23(土) 11:08:48 

    >>3
    だからいつもCMは中途半端な作品が多いのか

    +132

    -31

  • 27. 匿名 2021/10/23(土) 11:08:54 

    叩きトピつまんね

    +26

    -2

  • 28. 匿名 2021/10/23(土) 11:09:01 

    CM安定してあるね

    +18

    -39

  • 29. 匿名 2021/10/23(土) 11:09:07 

    なんだかんだ言ってもキムタク大忙しだよね。
    グランメゾンの続編がみたい

    +61

    -32

  • 30. 匿名 2021/10/23(土) 11:09:30 

    昔からNGは出さないっていうプライドをもってそうだもんね

    出したとしても、いかに"キムタク"らしくNGっぽくしないかっていうのがあるんだろうなと思う

    +67

    -3

  • 31. 匿名 2021/10/23(土) 11:09:41 

    キムタク、ガルにはキモいアンチが1人張り付いて必死だから対処した方がいいと思うなぁ
    バカは野放しにしてたら調子に乗るからな

    +24

    -19

  • 32. 匿名 2021/10/23(土) 11:10:42 

    >>28
    指と指の間にソースつきそうでこの持ち方無理

    +50

    -7

  • 33. 匿名 2021/10/23(土) 11:10:52 

    本人が変にこだわって撮影伸びることもあるらしいのに自己中だね

    +3

    -11

  • 34. 匿名 2021/10/23(土) 11:11:12 

    >>32
    持たなきゃいいじゃん

    +31

    -4

  • 35. 匿名 2021/10/23(土) 11:11:34 

    稲葉さんと2人で子供作って欲しい

    +1

    -13

  • 36. 匿名 2021/10/23(土) 11:11:36 

    >>8
    あれはブッチュってならない公式おすすめの食べ方じゃなかったっけ

    +56

    -2

  • 37. 匿名 2021/10/23(土) 11:11:37 

    >>29
    グランメゾン良かったよね
    同じメンバーで続編見たい

    +35

    -12

  • 39. 匿名 2021/10/23(土) 11:12:43 

    >>10
    全盛期を知らん世代は単なるおっさんなんだろうなぁ
    私は30代後半でカネボウのリップのCMで一目惚れした。かと言ってファンクラブも入ってないしコンサートも行った事ない程度だったし、最近はたまに痛いなと思うことはあるけどロンバケ辺りからずーっとこの人が男性ではトップアイドルだったと思う。
    色々言われてるけど総合的に見てこの人を超えられる人って未だにいないんじゃない?

    +23

    -48

  • 40. 匿名 2021/10/23(土) 11:12:43 

    ずいぶん前にCMを一緒にやった人の話を聞いたことがある。
    アイドルだと思い(その頃はね)、お手並み拝見と思って臨んだら
    キムタクのプロ意識に舌をまいた、と。
    キムタクは相当の覚悟であの位置にいるんだということがわかったというお話でした。
    身バレするので具体的には言えないんだけど
    先日もテレビでそれを披露してて「すっごいなー」と思った。

    +33

    -32

  • 41. 匿名 2021/10/23(土) 11:13:12 

    >>25
    どんな顔してこれ書いてるんだろw

    +26

    -9

  • 42. 匿名 2021/10/23(土) 11:13:28 

    >>8
    慣れれば食べやすいよ

    +9

    -6

  • 43. 匿名 2021/10/23(土) 11:13:42 

    なんでこの人、コメントでこんなに叩かれるんだろう?
    全盛期の頃は子供だったからよく知らないけど、そんなに横柄だったとかも聞かないし、不倫とか薬物とかのスキャンダルもなさそうだし、むしろ家族仲良さそう。娘をコネでデビューさせたから嫌われてる?とか??
    ちょっと格好つけてるかなとは思うけど、そんなに悪い人でもなさそうなのになぁ。詳しくないからこそ、いつもすごく不思議。

    +109

    -24

  • 44. 匿名 2021/10/23(土) 11:13:59 

    撮影現場なんて拘束されるのが当たり前だから、少しでも早く終われば嬉しいんじゃないの。

    ダラダラ撮影されるよりマシだと思うけど。

    +9

    -2

  • 45. 匿名 2021/10/23(土) 11:14:06 

    >>3
    キムタク本人がカッコいいでしょ??って思ってやってるだろうに、違うなんて言いにくいよね…。

    +117

    -18

  • 46. 匿名 2021/10/23(土) 11:14:21 

    持ち上げ過ぎじゃない?木村拓哉さん以外にもNG無しで、撮影を終わる役者はいるよね。

    +46

    -11

  • 47. 匿名 2021/10/23(土) 11:14:28 

    何かこの人さ、普通にカッコいいんだけど。
    それを自分でも解ってて更にカッコつけてるのが嫌だな。
    SMAP時代もそーだったよね、他のメンバーはニコニコしてるのに1人だけキメ顔だったりして。

    +62

    -9

  • 48. 匿名 2021/10/23(土) 11:14:30 

    >>14
    そしてキムタクってすごい器用なんだよね。何でもそつなくこなすというか、要領を掴むのが上手いというか、24時間バイトするってTVで何の職業もすんごいテキパキしてた!!さすが、キムタク!ってそこからファンになったよ!

    +110

    -31

  • 49. 匿名 2021/10/23(土) 11:15:07 

    >>1
    芸能界で売れる人って、
    顔がカッコイイとか、演技力があるとか以上に

    「スタッフの仕事を、早く終わらせてくれる人」なのかもね。
    視聴者にとっては、たまったもんじゃないけどさ。

    +50

    -5

  • 50. 匿名 2021/10/23(土) 11:15:18 

    木村拓哉、CM撮影を4時間短縮 ほぼNG無しでスタッフうれしい驚き

    +39

    -0

  • 51. 匿名 2021/10/23(土) 11:15:23 

    >>3
    パナホームの歌声のCMは初見パロディーだと疑わなかった
    でも笑う作りじゃなかったから「これであってるんだ!?」って違和感しかないCMだったわ。

    +34

    -7

  • 52. 匿名 2021/10/23(土) 11:15:57 

    >>43
    アンチが頑張ってるんだよ
    ずっと粘着してる

    +36

    -12

  • 53. 匿名 2021/10/23(土) 11:16:37 

    すごいね〜バシッと決めてくれるんだろうね。

    +6

    -2

  • 54. 匿名 2021/10/23(土) 11:16:38 

    なんでも早いよね
    木村拓哉、CM撮影を4時間短縮 ほぼNG無しでスタッフうれしい驚き

    +6

    -13

  • 55. 匿名 2021/10/23(土) 11:17:32 

    >>39
    キムタクに限らずファンの人は皆そう思い込んでるよ。

    +30

    -3

  • 56. 匿名 2021/10/23(土) 11:17:39 

    なんだかんだ芸歴は長いよね

    でもスマップ解散の時のあの行動
    嫁がアレ

    ってだけでどうでもいい人

    +6

    -8

  • 57. 匿名 2021/10/23(土) 11:18:18 

    >>51
    あなたの書き込みは笑う使用なの?w

    +3

    -9

  • 58. 匿名 2021/10/23(土) 11:18:47 

    キムタク昔から初日には台本は全部入れて来るしキチンとしてることで有名。ファンじゃないけど。

    +19

    -2

  • 59. 匿名 2021/10/23(土) 11:18:53 

    なんだかんだでやっぱりカッコいいよ。

    +11

    -12

  • 60. 匿名 2021/10/23(土) 11:19:33 

    ガルのキムタク叩きは以上。またキムタクに限らず一部の芸能人に対しては何の恨みがあんの?ってくらいしつこくねちっこく叩きまくる

    +30

    -4

  • 61. 匿名 2021/10/23(土) 11:19:53 

    >>60
    自己レス
    誤字。異常

    +6

    -2

  • 62. 匿名 2021/10/23(土) 11:20:06 

    >>50
    右、本人かと思った。
    顔の大きさや短足がそっくり。

    +38

    -11

  • 63. 匿名 2021/10/23(土) 11:20:52 

    >>38
    人気者ばっかりだね

    +17

    -14

  • 64. 匿名 2021/10/23(土) 11:20:54 

    >>38
    こういうランキングやめたらいいのに。アナウンサーとかも。好きなランキングだけでいい。
    大人がこんなランキング作ってたら、子供達も真似しそう。

    +52

    -3

  • 65. 匿名 2021/10/23(土) 11:21:10 

    >>52
    どのトピにもすぐに現れる印象

    +13

    -0

  • 66. 匿名 2021/10/23(土) 11:21:16 

    >>43
    往年の大スターにも酷いアンチがいたそうよ
    大スターの証なんじゃない?

    +50

    -8

  • 67. 匿名 2021/10/23(土) 11:21:17 

    >>43
    叩かれずワーストランキングにも入らないのは存在しないのと同じ
    気になる、露出し続けているからアンチも多いんだと思う
    出川さんも嫌いな男ランキングで殿堂入りして来年から除外となったとき
    「そっちのほうが、まじでヤバいよ」と言っていた、わかると思った

    +47

    -4

  • 68. 匿名 2021/10/23(土) 11:21:28 

    >>23
    スマヲタって醜い

    +12

    -3

  • 69. 匿名 2021/10/23(土) 11:21:49 

    >>63
    明らかに問題起こした人以外は組織表でしょ
    キムタク含めて人気ある人多いもん

    +1

    -6

  • 70. 匿名 2021/10/23(土) 11:22:28 

    >>43
    解散させた罪らしいわ
    前のトピに書いてあった

    +15

    -9

  • 71. 匿名 2021/10/23(土) 11:22:31 

    >>55

    実績伴わないと勝手に思ったところでね
    この人はちゃんと実績がある

    +9

    -10

  • 72. 匿名 2021/10/23(土) 11:22:58 

    >>19
    仕事をスムーズに終わらせたんなら嫌味言われる筋合いないんじゃないの

    +27

    -4

  • 73. 匿名 2021/10/23(土) 11:23:09 

    これはいってない人のほうがやばいぐらいだね

    +2

    -2

  • 74. 匿名 2021/10/23(土) 11:23:44 

    組織票と言えば、何年か前の嫌いなジャニーズ1位が木村さんで
    好きなジャニーズ1位がNさんだった時はおおっと思ったっけ

    +4

    -4

  • 75. 匿名 2021/10/23(土) 11:24:27 

    >>70
    この人ではないでしょう

    +15

    -4

  • 76. 匿名 2021/10/23(土) 11:24:42 

    少し前に『マスカレード・ナイト』観客動員200万人突破!実写映画で今年最速!
    アンチは諦めましょう

    +21

    -4

  • 77. 匿名 2021/10/23(土) 11:25:02 

    >>70
    解散は「メンバー数名からの申し出により」って事務所がはっきり書いてたのにね

    +25

    -4

  • 78. 匿名 2021/10/23(土) 11:26:05 

    一時顔が垂れ下がってブルドッグみたいだったけど、持ち直したよね。
    大画面でマジマジ見てもたるんたるんしてない

    何をしたんだろ?同じように紫外線を浴び続けた静香には効果はないんだろうか

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2021/10/23(土) 11:26:06 

    そりゃ、何年芸能界にいると思ってんのよww

    +1

    -1

  • 80. 匿名 2021/10/23(土) 11:26:15 

    嫁がでしゃばらなければもっとイメージ良かったと思う

    +7

    -6

  • 81. 匿名 2021/10/23(土) 11:26:57 

    この人娘もいいお年頃だから、で孫生まれたらそしたらおじいちゃんよね。なんかおかしい

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2021/10/23(土) 11:27:17 

    >>3
    それはないと思う。
    広報してるからわかるけど、CM撮影はクライアント企業も立ち会う。
    クライアント企業が一番大事なのに、
    撮影スタッフがタレント優先してNG出さないとかは聞いたことない。

    +107

    -14

  • 83. 匿名 2021/10/23(土) 11:27:23 

    映画もゲームも順調でファンは嬉しい忙しさだね
    ジャニーズ全体応援してるから嬉しいわ

    +8

    -1

  • 84. 匿名 2021/10/23(土) 11:27:40 

    >>71
    ほらね。
    それが思い込みって奴よ。

    +11

    -6

  • 86. 匿名 2021/10/23(土) 11:28:30 

    >>1
    スタッフがキムタクより年上か年下かってのも影響するし、あれだけ出ていてにNG連発してたら病気を疑うわ

    +2

    -5

  • 87. 匿名 2021/10/23(土) 11:28:38 

    >>82
    アンチは働いたことないアホばかりなのかも
    広報の仕事してなくてもそれくらいはわかるよ

    +86

    -10

  • 88. 匿名 2021/10/23(土) 11:29:56 

    >>38
    パッと見カオスな層に見える28位に、味のある演技派が多いところが興味深いです

    +1

    -1

  • 89. 匿名 2021/10/23(土) 11:30:12 

    >>77
    スマヲタぐらい醜い人達っていないよ
    粘着だし

    +11

    -4

  • 90. 匿名 2021/10/23(土) 11:31:04 

    >>3
    叩きたいだけじゃん笑

    +39

    -10

  • 91. 匿名 2021/10/23(土) 11:31:47 

    >>89
    もう解散して5年?も経つというのに、キムタクの新しい情報があがるとさすがスマップと関係ないスマップ絡めて便乗するし

    +15

    -3

  • 92. 匿名 2021/10/23(土) 11:32:11 

    アンチが大好きな田村正和さんは、NGって言わせない力技を使ってたらしいから
    田村正和みたいになれないじゃないか!というのなら
    キムタクがNG出させないのだとしたら、そこも称賛しないといけないと思うの

    +4

    -2

  • 93. 匿名 2021/10/23(土) 11:36:27 

    >>13
    家でもキムタクなのかな?

    +0

    -2

  • 94. 匿名 2021/10/23(土) 11:36:58 

    >>84
    思い込みってちゃんと実績があるのは事実だよ
    前作のマスカレードホテルも46億円の興行収入
    今作は既に30億以上いってる
    教場の視聴率は数年一桁枠だったのが二桁

    はい過去の実績も
    木村拓哉、CM撮影を4時間短縮 ほぼNG無しでスタッフうれしい驚き

    +10

    -17

  • 95. 匿名 2021/10/23(土) 11:38:59 

    >>3
    もう木村拓哉のイメージがそうなっちゃてるよね。
    周りの人が気を使うみたいな。何かいつも共演者が気を使ってるなぁ~て感じてくるんだよね。観てる側も疲れる。

    +60

    -20

  • 96. 匿名 2021/10/23(土) 11:39:48 

    >>95
    あなたの思い込みだと思う

    +12

    -15

  • 97. 匿名 2021/10/23(土) 11:39:51 

    >>95
    見なきゃいいのにストーカーのようにキムタクにしがみつくのは何故?

    +17

    -12

  • 98. 匿名 2021/10/23(土) 11:40:08 

    >>10
    キムタクは韓国じゃないと思う。
    どちらかというと中国の方だよね、微博やってるし。

    +19

    -8

  • 99. 匿名 2021/10/23(土) 11:41:00 

    >>98
    weiboはくまもんもやってる
    世界中の有名人もやってる

    +7

    -2

  • 100. 匿名 2021/10/23(土) 11:41:31 

    >>95
    地図売れてくれないかなー
    こんな人がうっとおしくてうっとおしくて

    +19

    -16

  • 101. 匿名 2021/10/23(土) 11:42:20 

    >>11
    昨日もトピたってたし運営の悪意感じる

    +12

    -1

  • 102. 匿名 2021/10/23(土) 11:42:29 

    >>99
    新しい地図もやってるよ
    まったく人気がなくフォロワーも最低クラスで放置してるだけで

    +14

    -2

  • 103. 匿名 2021/10/23(土) 11:43:11 

    >>94
    だからキムオタは気持ち悪い。

    +9

    -12

  • 104. 匿名 2021/10/23(土) 11:43:25 

    なんだか最近好きです。
    マックみっっけっ!
    とかやってくれる事がいい人

    +11

    -3

  • 105. 匿名 2021/10/23(土) 11:44:03 

    >>83
    SMAP解散騒動の時のキムタク叩き、事務所叩きが目にあまり
    「さすがにそんなにヒドイなんてあるのかな?」と思って
    キムタクや事務所を注目しているうちに
    いつしかすっかりファンになってしまいました。
    今はキムタクだけじゃなく、事務所のいろんなグループ応援しています。
    アンチ、ありがとー。

    +13

    -8

  • 106. 匿名 2021/10/23(土) 11:44:21 

    キムタクがNG無し。と言うよりキムタク側がNG無しな気がしてきた。最近はカッコつけてるけど、吹っ切れてると言うか、多少ん??これ正解??と思ってもそれ込みでOKと言うか…。
    言ってる意味わかりますか??

    +0

    -2

  • 107. 匿名 2021/10/23(土) 11:45:02 

    >>105
    誹謗中傷なんでもあり=スマ板
    キムタク叩き100万回以上

    +7

    -1

  • 108. 匿名 2021/10/23(土) 11:45:15 

    >>100
    本当にね。
    私も地図の3人や中居さんが売れますように、って祈っています。

    +24

    -13

  • 109. 匿名 2021/10/23(土) 11:45:50 

    >>39
    キムタクは全然嫌いじゃないけどキムタクを超えられる人はいないってコメントは反感買うからやめた方が良いと思う

    +33

    -5

  • 110. 匿名 2021/10/23(土) 11:45:56 

    >>25
    キムタクらしさを期待されて期待に応えてるだけでしょ
    急にキャラ変されても困るよ

    +32

    -6

  • 111. 匿名 2021/10/23(土) 11:47:38 

    >>94
    キムタクのドラマや映画は脇を固めてお金かけてるから
    逆にいうとそれぐらいヒットしないと元が取れないんだよ
    普段なら主役に回る人が脇を固めてくれる、これって凄い事なんだよ

    +10

    -9

  • 112. 匿名 2021/10/23(土) 11:50:39 

    >>25
    アンチの悔しさが滲み出てるコメント

    +14

    -8

  • 113. 匿名 2021/10/23(土) 11:50:40 

    >>43
    グループの解散でキムタクと奥さんのせいにされてから酷い
    今だに裏切り者とか言ってる人いる
    確証も無いのに二人を悪く書いた週刊誌のせい

    +50

    -8

  • 114. 匿名 2021/10/23(土) 11:51:30 

    >>111
    キムタクはやっぱり凄いのね

    +8

    -8

  • 115. 匿名 2021/10/23(土) 11:51:41 

    >>108
    地味なおじさん3人ではねー
    売れないでしょうね

    +13

    -9

  • 116. 匿名 2021/10/23(土) 11:52:23 

    >>109
    言うだけ無駄です。
    キムタクには実積があるとか言って聞く耳持ちません。

    +6

    -9

  • 117. 匿名 2021/10/23(土) 11:52:38 

    >>107
    うわぁ、アンチって頭おかしいうえに暇人なんだね

    +5

    -3

  • 118. 匿名 2021/10/23(土) 11:53:02 

    >>111
    キムタク主演を他のメンバーに変えたらヒットしなかっただろうね

    +13

    -5

  • 119. 匿名 2021/10/23(土) 11:53:16 

    >>38
    2位と3位はわかる

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2021/10/23(土) 11:56:21 

    >>13
    静香に癒されてるんでしょ
    真っ直ぐ帰るし不倫もないし

    +17

    -2

  • 121. 匿名 2021/10/23(土) 11:56:42 

    >>103
    アンチって気持ち悪い
    実績あるのをないと言い張るのは何故?
    それぞれ時代を作る人がいてキムタク以上が出てこないとかは一切思わないけど、実績を無視する必要も全くない

    +15

    -4

  • 122. 匿名 2021/10/23(土) 12:00:29 

    カッコつけだけど、バラエティとかゲームする企画とかすっごい張り切ってるし、楽しそうにしてるから、そこは高感度高し。

    +5

    -3

  • 123. 匿名 2021/10/23(土) 12:00:49 

    >>108
    中居くんと草なぎさんは売れてない?

    +11

    -5

  • 124. 匿名 2021/10/23(土) 12:08:04 

    >>109
    でも超えてる人いる?
    名前挙げてよ

    +6

    -10

  • 125. 匿名 2021/10/23(土) 12:08:58 

    疑問なんだけど自分の数百倍も稼いでる人に粗探しして叩いて虚しくならないの?

    +8

    -1

  • 126. 匿名 2021/10/23(土) 12:09:04 

    >>109
    誰に反感買うの?笑
    キムタク超えしてる人、実際にいないしねぇ

    +8

    -7

  • 127. 匿名 2021/10/23(土) 12:09:57 

    >>116
    事実やん

    +5

    -5

  • 128. 匿名 2021/10/23(土) 12:11:47 

    >>124
    一番の人はことさら自分を一番とは言わないものよ
    ファンもその辺ちゃんと弁えるといいと思う

    +9

    -5

  • 129. 匿名 2021/10/23(土) 12:11:49 

    >>121
    わかる、データとして出てるものにたいして頑なに認めないのはみっともない
    別にキムタクファンじゃないけどこの歳で体型保ってCMも映画もでて浮いた噂もなくキムタクでいられるってプロ意識半端ないと思う

    +16

    -3

  • 130. 匿名 2021/10/23(土) 12:12:24 

    >>82
    クライアントの担当者がNG出せないのかもよ。
    昔CM製作会社勤務だったけど、SMAPは食べ物のCMなのに食べるシーンはNG等たくさんNGがあってプランナーさんが四苦八苦していたよ。

    +11

    -21

  • 131. 匿名 2021/10/23(土) 12:13:14 

    >>128

    さっきからレスの流れ見てて思うんだけどここまで話通じないことある?

    +5

    -2

  • 132. 匿名 2021/10/23(土) 12:17:02 

    >>109
    理不尽な叩きが酷いから言うんだと思う

    事実、社会現象を起こして口紅も50万本売れればヒットのところ、キムタクがイメージキャラクターになったら2ヶ月で300万本の売り上げ

    ドラマやればキムタクが身に付けた物が売れ、その職業の就職率も株価も上昇

    これをなかったかのにようにキムタクは何もしてこなかったかの様にアンチが理不尽にキムタクを貶すから
    じゃあ、他にこれ以上の現象を起こした人は誰がいる?って言いたくなる気持ちはわかるよ

    +20

    -4

  • 133. 匿名 2021/10/23(土) 12:17:58 

    >>38
    1位より2位の東出さんがめちゃめちゃ信憑性高いw
    何でもそうだけどワースト1よりワースト2ってリアルだわ

    +7

    -3

  • 134. 匿名 2021/10/23(土) 12:21:57 

    >>121
    誰が実績無いって言い張ったの?
    あなた普段から思い込みが激しいタイプかな?

    +4

    -7

  • 135. 匿名 2021/10/23(土) 12:25:23 

    >>134
    ちゃんとコメント読んでから言いなよ
    実績があるというコメントに対して思い込みってコメントがあるでしょ
    証拠を提示しても認めないアンチは異常だよ

    +5

    -3

  • 136. 匿名 2021/10/23(土) 12:31:48 

    >>121
    実際全盛期のキムタク超えるような人、今はいないね
    いつか出てくるかもしれないけど

    +7

    -4

  • 137. 匿名 2021/10/23(土) 12:34:22 

    >>106
    NG無しで仕事選んで無いという意味と、実際に仕事の上でNGを出さずに求められてる事をするっていうのは別の話
    スタッフがNGって言えないとか言ってる人いるけどそうじゃないでしょ
    キムタクを求められてるキムタクを演じてるんだからオッケーなんじゃない?じゃないとスポンサー側だってオファーしない

    +3

    -1

  • 138. 匿名 2021/10/23(土) 12:35:03 

    >>8
    あれこの前無意識にやってしまってたwww結構食べやすかったよwww

    +12

    -2

  • 139. 匿名 2021/10/23(土) 12:35:14 

    >>128ですが、私もファンです
    実績を事実として挙げるのは賛成だけど
    だから、この人を超える人はいないじゃないかまで言ったら傲慢だと思う

    素晴らしい人達がおおぜいいて、そして木村さんが存在していると思うのよ

    +7

    -2

  • 140. 匿名 2021/10/23(土) 12:37:00 

    特に興味なかったけど、ジャッジアイズやってるとキムタクが好きになってくる不思議。笑
    クリアしたら続編もやりたい。

    +9

    -1

  • 141. 匿名 2021/10/23(土) 12:37:21 

    キムタク教の熱狂的な信者が騒いでますねww

    +3

    -7

  • 142. 匿名 2021/10/23(土) 12:37:35 

    >>130
    自称業界に詳しい人
    直接一緒に仕事したエピソードとか基本的にない

    まあ一緒に仕事しました!っててきとーに書いてる人もいるんだろうな

    +6

    -7

  • 143. 匿名 2021/10/23(土) 12:41:30 

    >>142
    名前も出して実際に仕事も一緒にした人が、その名前の上に胡座をかいているような人じゃないとキムタクのこと言ってましたよ

    +5

    -6

  • 144. 匿名 2021/10/23(土) 12:42:31 

    >>141
    キムタク信者は基本オバサンです。
    若い女性から見たらキムタクはただ歌って踊れるオジサンだから。

    +3

    -7

  • 145. 匿名 2021/10/23(土) 12:42:37 

    >>124
    山Pとか結構凄くない?
    グループではなく単体でも売り上げも凄いし海外ドラマに出ても好評

    +13

    -6

  • 146. 匿名 2021/10/23(土) 12:42:49 

    >>16
    主役がNGなんだけど
    主役に指摘出来ないから
    共演者や照明や音声のNGにして
    撮り直すって話はよくある。

    +11

    -1

  • 147. 匿名 2021/10/23(土) 12:45:53 

    >>101
    妻子のトピは立たなくなったのって
    マジ・・・はじまるの?

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2021/10/23(土) 12:46:20 

    >>144
    ならあなたも含めてアンチもオバさんかお婆ちゃんでしょ
    若い人はキムタクが歌ってる人というよりドラマの人って思うから
    SMAPを知らない人も増えている中であなたみたいなこと言う人はキムタクやキムタクのファンに長年執着してる人くらいだよ

    +3

    -2

  • 149. 匿名 2021/10/23(土) 12:52:50 

    >>3
    そんなの無理だろw
    別にキムタク特別好きとかではないけどアンチって凄いな
    スムーズなのはキムタクのイメージを求める企業と本人が長年キムタクを演じてるからでは

    +44

    -3

  • 150. 匿名 2021/10/23(土) 12:53:51 

    >>140
    ジャッジの方がストーリーは面白かったかな?でもやりこみ要素が増えたのでロストも楽しいよ!

    +1

    -1

  • 151. 匿名 2021/10/23(土) 12:53:53 

    最近キムタクのCMやドラマとか露出が増えてきたんでオタの鼻息が荒い

    +5

    -8

  • 152. 匿名 2021/10/23(土) 12:55:14 

    >>151
    逆でしょ
    アンチが必死

    +6

    -3

  • 153. 匿名 2021/10/23(土) 13:02:43 

    >>148
    私は別にアンチじゃないよ?
    ドラマとかも普通に見るしね。
    勘違いは恥ずかしいよ?
    でも、歌って踊れるオジサンてのは実際に若い女の子が言ってた事ね!

    +3

    -5

  • 154. 匿名 2021/10/23(土) 13:05:51 

    >>1
    何やってもキムタクだし、それを求められてるんだからすぐ終わりそう。

    +14

    -7

  • 155. 匿名 2021/10/23(土) 13:09:01 

    >>153
    いや、あなたずっとキムタクのトピに張り付いてるいつものアンチだと思う
    それとファンのことを信者呼びするのは基本アンチだからね

    でも若い女の子がキムタクのこと歌って踊れることも知ってくれてるなんてそれが本当なら嬉しことだよ

    +3

    -2

  • 156. 匿名 2021/10/23(土) 13:11:07 

    >>153
    私の職場の若い子もキムタクはおじさん扱いだわ。
    やはりキンプリ最高だって。
    私には良く解らんけど💧

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2021/10/23(土) 13:12:45 

    >>156
    え?キムタクもうすぐ50歳だよ?
    おじさんで当たり前じゃん
    キムタクを全うし家族も大切にする良いパパ

    +8

    -2

  • 158. 匿名 2021/10/23(土) 13:14:15 

    >>155
    それでいいんじゃないですかね。
    勘違いしてる事に気付かずにこれからも恥ずかしい人生を歩んで下さい。

    +1

    -2

  • 159. 匿名 2021/10/23(土) 13:16:44 

    >>158
    吹いたw
    あんたをアンチ扱いしたところで人生に何の影響が?w

    +1

    -1

  • 160. 匿名 2021/10/23(土) 13:17:08 

    >>58
    それって普通じゃないの?
    時間早く終わるのも普通に他の俳優さんでもあることだよね
    普通のことを持ち上げるからおかしなことになる

    +3

    -4

  • 161. 匿名 2021/10/23(土) 13:19:56 

    >>160
    台本覚えない人もいるよ
    自分がなぜ今この台詞を言ってるのか分からないって人
    そんな人も持ち上げられてるんだから別におかしなことではない

    +1

    -1

  • 162. 匿名 2021/10/23(土) 13:22:53 

    >>161
    具体的に

    そんな人仕事なくなるんじゃないの?
    ま、わざわざ全部覚えてくるより演技磨いたほうがいいと思うけど

    +1

    -1

  • 163. 匿名 2021/10/23(土) 13:24:47 

    他のトピで拾った画像
    ちょっと前のキムタクだと思うけど
    こんなお父さんカッコよくてうらやましい!
    木村拓哉、CM撮影を4時間短縮 ほぼNG無しでスタッフうれしい驚き

    +4

    -7

  • 164. 匿名 2021/10/23(土) 13:26:27 

    >>163
    これはw
    ちょっと前どころじゃないでしょ

    +10

    -2

  • 165. 匿名 2021/10/23(土) 13:27:59 

    >>162
    具体的に書くとその人の悪口になっちゃうから
    他の人のアンチしたい訳じゃないのでね

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2021/10/23(土) 13:28:55 

    >>160
    初日って稽古の初日。完璧に覚えて来るらしい。

    +2

    -2

  • 167. 匿名 2021/10/23(土) 13:30:24 

    >>166
    ほんとにそんなことできるの?キムタクが?
    数時間のセリフ覚えるんだよね
    俳優どころかギネスに挑戦できるよ

    +2

    -2

  • 168. 匿名 2021/10/23(土) 13:32:54 

    >>166
    そうなんだ
    台本全部覚えて座長として周りの気遣いもして
    別に褒めてもいいじゃんね
    教場とマスカレードと演じわけも出来てストーリーに入り込んだよ

    +2

    -2

  • 169. 匿名 2021/10/23(土) 13:34:16 

    >>167
    田村正和さんもきっちり覚える方だったからギネスは無理でしょう
    他にも中井貴一さんも台本きっちり覚える方だとか

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2021/10/23(土) 13:35:19 

    >>168
    周りには気を使われてるほうだと思うけどねwバラエティ見てると

    +3

    -1

  • 171. 匿名 2021/10/23(土) 13:36:47 

    >>169
    なんかクイズの回答とか見てるとそんな風には見えないからさ

    +2

    -2

  • 172. 匿名 2021/10/23(土) 13:37:14 

    >>170
    逆にゲストに気を遣わない番組ってあるの?

    +3

    -2

  • 173. 匿名 2021/10/23(土) 13:37:59 

    >>172
    一緒に番宣してる共演者のこと

    +2

    -3

  • 174. 匿名 2021/10/23(土) 13:38:49 

    >>111
    マスカレードナイトはあれだけ各テレビ局や新聞雑誌マスコミが宣伝したし前作と並ぶかそれ以上ヒットしないと元が取れないよね。今年公開された邦画で最短で動員記録出したとか50億超えるとかマスコミ各社必死だなと思ってみてる。派手に宣伝したわりには今のところ他のヒット映画と比べてずば抜けてるわけでもなく。昔のキムタクが数字で結果を出したのは事実だし凄いことだけど今現在もキムタクを超える人がいないっていうようなマスコミの持ち上げ方が異常。

    +9

    -3

  • 175. 匿名 2021/10/23(土) 13:40:03 

    >>173
    キムタクより芸歴短い人がほとんどなんだから普通でしょ
    沢村さんや小日向さんとか気楽な感じだよ

    +3

    -1

  • 176. 匿名 2021/10/23(土) 13:40:44 

    >>174
    まーたいつもの長文アンチ

    +4

    -4

  • 177. 匿名 2021/10/23(土) 13:44:23 

    キムタクのアンチはしつこいよ
    ずっと張り付いてる
    トピ落ちしても張り付いて見張ってる
    昔キムタクのトピで少数のファンと語ってたらずっと邪魔してきた

    +3

    -3

  • 178. 匿名 2021/10/23(土) 13:45:46 

    >>175
    いつもいたたまれない空気にするのどうにかしてほしい
    上下関係厳しいんだね

    +2

    -2

  • 179. 匿名 2021/10/23(土) 13:46:57 

    後輩からすればマッチ的な存在?

    +5

    -1

  • 180. 匿名 2021/10/23(土) 13:47:08 

    >>178
    いつも見てるの?そんなに好きなの?
    見なきゃいいと思うんだけど

    +3

    -1

  • 181. 匿名 2021/10/23(土) 13:48:09 

    >>180
    横だけど
    番宣出てる数半端ないよね見る気なくても出てる

    +2

    -2

  • 182. 匿名 2021/10/23(土) 13:50:32 

    >>181
    横じゃないと思うけどw
    別トピでも自演してた人だよね
    宣伝もお仕事だから
    しかしそんなテレビにかじり付いてるんだ

    +1

    -1

  • 183. 匿名 2021/10/23(土) 13:52:55 

    それで短縮になった人件費とかスタジオ代とか代理店が広告主に返せるならすごいと思うけど実際は代理店がもうかるだけなんだよな。

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2021/10/23(土) 13:55:00 

    >>174
    そうかな?
    平野のほうがずっと番宣も多かったし総理の中谷も他の映画のムロツヨシも
    キムタクが出たすべての番組で番宣をしてた
    続編は7割で大成功ですよ
    岡田の映画や佐藤健の映画は主演俳優出まくりだし
    映画なんてあなた見てないんじゃない?ただただキムタクが話題になるのがムカつくんでしょ

    +5

    -5

  • 185. 匿名 2021/10/23(土) 13:56:50 

    コロナで緊急事態宣言レイトなしで始まり
    それでなくても続編はセットもそのまま使うので7割で大成功だよね

    +2

    -1

  • 186. 匿名 2021/10/23(土) 13:57:14 

    キムタクのアンチって面白いね
    TVなんて観ない選択が出来るのに自分から観ておいて文句ばかり
    まるで文句を言いたいが為に観てるみたい
    アンチとファンは紙一重とは良く言ったもんだ
    宣伝も勝手にしてくれるからファンになった人もいるみたいだし
    実は私もアンチのおかげでファンになったうちの1人だけどw

    +7

    -4

  • 187. 匿名 2021/10/23(土) 13:58:09 

    >>159
    こんな小さな事を勘違いするぐらいだから他にも色々勘違いなさってるんでしょうねww
    まぁあなたの人生ですから私にはどーでもいい事ですし余計なお世話かも知れないけど、もう一度言いますね。
    これからも恥ずかしい人生を送って下さいなww

    +0

    -3

  • 188. 匿名 2021/10/23(土) 13:58:11 

    >>179
    マッチはドラマも映画も20数年やって無いんじゃないの?あなたやっぱりスマヲタ

    +3

    -1

  • 189. 匿名 2021/10/23(土) 13:58:36 

    普通にそういう日もあるでしょう
    誰に限らず

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2021/10/23(土) 13:58:38 

    何でもかんでもアンチアンチだし地図ヲタ中居ヲタだと思い込み、そっちはジャニーズじゃないし全然興味ないんだがw

    +3

    -4

  • 191. 匿名 2021/10/23(土) 14:01:30 

    >>179
    全然違うと思う
    キムタクを尊先にしてる後輩もいるし
    マッチさん良く知らないけどキムタクは本当に優しい

    +3

    -2

  • 192. 匿名 2021/10/23(土) 14:03:35 

    たまには映画館でも行けばいいのに
    どの映画もみんな必死に番宣してるし映画館で予告を見ればどの映画も脇も豪華です

    +3

    -1

  • 193. 匿名 2021/10/23(土) 14:06:50 

    >>192
    本当だね
    映画も観に行かず、ずっとガルちゃんやってんのかな
    それとキムタクしか知らないのかも
    寝ても覚めてもキムタクのことで頭が一杯なんだと思う

    +2

    -1

  • 194. 匿名 2021/10/23(土) 14:10:07 

    >>193
    あ、これアンチのことね

    +1

    -1

  • 195. 匿名 2021/10/23(土) 14:17:38 

    >>164
    どっちにしてもカッコいい!

    +2

    -3

  • 196. 匿名 2021/10/23(土) 14:29:48 

    ゆけw

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2021/10/23(土) 14:38:40 

    また中居ファンが暴れてるのか
    中居も映画やアルバムがあればいいね
    バラエティーや野球ばかり
    ファンもつまらなそう

    +3

    -1

  • 198. 匿名 2021/10/23(土) 14:39:55 

    >>145
    凄いかもしれんけど、同レベルではないかな

    +3

    -9

  • 199. 匿名 2021/10/23(土) 14:41:49 

    >>142
    アンチの憶測は痛々しいなw

    +6

    -1

  • 200. 匿名 2021/10/23(土) 14:46:19 

    >>144
    若い女性ではアイドルよりゲームの認知度が高いかも
    ロスジャは最後まで配信許可されてるから実況が溢れている

    +4

    -1

  • 201. 匿名 2021/10/23(土) 14:47:36 

    >>145
    比べなくていい
    山Pもキムタクも大ヒット映画や高視聴率ドラマがある
    世代の顔だよ

    +14

    -0

  • 202. 匿名 2021/10/23(土) 14:48:06 

    スマップって解散コンサートもやらなかったから
    ファンが成仏できなくて可哀想
    5人全員が無責任だと思う

    +7

    -0

  • 203. 匿名 2021/10/23(土) 14:48:08 

    >>200
    買った?配信観てる?

    +1

    -1

  • 204. 匿名 2021/10/23(土) 14:50:45 

    >>154
    20年以上活躍してる人にすぐ終わりそうってどういうこと

    +9

    -3

  • 205. 匿名 2021/10/23(土) 14:53:02 

    >>203
    まだ買ってないけど来月買うよ
    好きなゲーム実況者の配信が楽しすぎる

    +2

    -0

  • 206. 匿名 2021/10/23(土) 14:54:40 

    >>205
    私は買ったけどまだ出来てない
    実況者誰?聞いていい?

    +1

    -0

  • 207. 匿名 2021/10/23(土) 15:09:11 

    >>206
    好きな実況者はレトルトさんと蘭たん

    +2

    -0

  • 208. 匿名 2021/10/23(土) 15:11:20 

    >>207
    おお!レトルトさんいいよね!ありがとう

    +2

    -0

  • 209. 匿名 2021/10/23(土) 15:31:57 

    >>8
    好きなように持たせてあげてよw

    +21

    -0

  • 210. 匿名 2021/10/23(土) 16:23:13 

    >>25
    キムタクにオファーする時点でキムタクっぽさが求められるのでは?

    +19

    -1

  • 211. 匿名 2021/10/23(土) 16:40:26 

    良いニュースもアンチすごいなw

    +3

    -0

  • 212. 匿名 2021/10/23(土) 17:15:03 

    >>10
    もちげてる風のたたきトピじゃん
    お腹いっぱいなら開かなければよろし

    +9

    -2

  • 213. 匿名 2021/10/23(土) 17:36:30 

    >>25
    あんたは嫌いでもキムタクのイメージが好きな人が一定数いるから起用されるんでしょうよ。
    そこにいちゃもんつけるのはちょっと違うかな、と私は感じたな。

    +17

    -2

  • 214. 匿名 2021/10/23(土) 17:38:41 

    トピズレだけど、私の住んでる県ではフジテレビで夕方ドラマの再放送やってるんですけど、次回からのドラマはHERO。
    また?この前もあったじゃん、流石にもう見飽きた。

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2021/10/23(土) 18:06:07 

    SMAPでこの人だけ話題になるよね
    他の人達…お見かけしないし話題すらならない…

    +3

    -1

  • 216. 匿名 2021/10/23(土) 18:07:15 

    >>3
    キムタクは仕事にはすごく真面目な印象。ドラマのときでも脚本全部頭に入ってるっていうし。

    +52

    -6

  • 217. 匿名 2021/10/23(土) 18:12:59 

    長らくCMの仕事してきたけど、どうしたら4時間も短縮できるのか想像できない。疑問だらけ。

    +0

    -0

  • 218. 匿名 2021/10/23(土) 18:17:41 

    >>215
    だからキムタクを誹謗中傷してるんじゃない?
    本当によくやるわ
    解散って木村や娘のせいじゃないでしょ

    +6

    -1

  • 219. 匿名 2021/10/23(土) 18:23:39 

    >>214
    見なければ

    +4

    -0

  • 220. 匿名 2021/10/23(土) 18:48:18 

    >>43
    そうだよね。私もそう思う。
    なにも悪いことしてないのに。
    あと工藤静香もなんであんなに叩かれてるのか謎。

    特にファンではなかったんだけど、なんとなーくキムタクが如くをやって、すごく面白くて!
    それ以来テレビでキムタクを見かけたときは「あ!キムタクだ!!」ってちょっと嬉しかったりしてるので、叩かれてるの見るとへこむ💦
    日産のCMなんて、めっちゃかっこいーー!!って思いながら観てます。

    +12

    -5

  • 221. 匿名 2021/10/23(土) 19:02:35 

    何故叩くのか?
    裏切りものにして引退ぐらいまで追い込みたかったんじゃないかな?
    それが上手くいかずドラマや映画にCMやら活躍してる
    それが気に入らない
    誹謗中傷がワイドショーなんかでもわだいになってるのにスレが立つと誹謗中傷をやめないってアンチに感心すらする

    +5

    -0

  • 222. 匿名 2021/10/23(土) 19:05:10 

    >>220
    キムタクは何にも悪いことしてないは同意
    工藤静香は国生さゆりのお気に入りの靴盗んだ話や学生のとき雪合戦の雪の中に石を仕込んで教師に投げてた話をしたり新人の鳥居みゆきに文句言ってるのリアルタイムで観てたからイメージ悪いかな
    それとキムタクと共演した竹内結子の悪口言ってたのさんまにバラされてる

    +5

    -6

  • 223. 匿名 2021/10/23(土) 19:06:25 

    キムタクのインスタ見てるとアンチとかどうでもよくなってくる
    こんなところにグチグチ書き込むアンチをよそに
    今日もスタッフさんや現場の人達と大切な作品作りに取り組んでいるんだなぁとね

    +5

    -0

  • 224. 匿名 2021/10/23(土) 19:13:39 

    >>222
    さんまさんは名前を出していませんよ
    悪口の内容を聞いて誰なのかを特定したのであれば
    決め付けた人達はその悪口の内容を特定の人物に対して同じ様に感じているから名前をあげたことになる
    一致しない部分があればその人だと決め付けたりはしないでしょ
    そんな失礼な話あります?

    +5

    -1

  • 225. 木村拓哉 2021/10/23(土) 19:38:29  ID:aUscUFUs7b 

    スマッププレミアムを起用を

    +0

    -0

  • 226. 匿名 2021/10/23(土) 19:41:51 

    キムタク一家のアンチってすごいよね。スマ婆って呼ばれてる人がやってるのかな。

    +5

    -0

  • 227. 匿名 2021/10/23(土) 19:43:38 

    >>89
    そういう人たちは受診して欲しいね…

    +1

    -0

  • 228. 匿名 2021/10/23(土) 19:49:40 

    >>222
    竹内さんのデマを拡散してる人?
    さんまさんが一言も名前をだしてないのに怖い

    +3

    -0

  • 229. 匿名 2021/10/23(土) 19:53:35 

    >>14
    キムタクとサーファー仲間だという方にどんな方か聞いたら「めちゃくちゃ礼儀正しい人」とのことでした。サーフィンはそうでもないらしいです。なお関係ありませんが坂口憲二はサーフィンがめちゃくちゃ上手いそうです。

    +41

    -2

  • 230. 匿名 2021/10/23(土) 19:56:18 

    昔、キムタク出演のCMのエキストラやった事ある。

    その時は、背格好の同じぐらいのエキストラを用意して前日に丸一日かけてスタッフが入念にリハーサル。
    本番当日はご本人にエキストラがやるのを一度見てもらあ後に数回演技して撮影終了。
    確かに本人の呑み込みも早いけど、それ以上にスタッフの気の遣い方がすごかった。

    +2

    -0

  • 231. 匿名 2021/10/23(土) 19:59:14 

    >>3
    なんでそう思うのかな~?
    変なの!

    +14

    -3

  • 232. 匿名 2021/10/23(土) 20:01:46 

    >>15
    わかるー!
    ムーンウォークのやつ。
    頭でっかちで、足元がすそすぼまりな感じなのよね。
    たぶん身長を高く見せたいが為にヘアスタイルのボリューム出し過ぎなのよ。

    +15

    -20

  • 233. 匿名 2021/10/23(土) 20:08:47 

    >>15
    ずっとTOYOTAにお世話になってたのに、日産のCMにでちゃう俺!みたいなのがイタイ。
    この人恩知らずだよね。

    +10

    -20

  • 234. 匿名 2021/10/23(土) 20:10:23 

    >>226
    もう何十年とアンチをやってるみたい
    それだけ執着できるのはほぼファンと言ってもいいでしょうね
    嫌いな人は見たくもないし情報も知りたくないのがまともな人の心理だと思うから

    +4

    -0

  • 235. 匿名 2021/10/23(土) 20:11:28 

    中居ファンの連投

    +4

    -1

  • 236. 匿名 2021/10/23(土) 20:12:57 

    >>233
    イチローさんも日産からTOYOTAになりましが恩知らずなの?
    他にもそういうケースあるけどみんな恩知らずなの?

    +12

    -0

  • 237. 匿名 2021/10/23(土) 20:13:07 

    >>233
    同業他社のCMはSMAPが携帯会社乗り換えてる
    ほかの4人にも恩知らずと言ってきて

    +14

    -0

  • 238. 匿名 2021/10/23(土) 20:15:40 

    >>233
    トヨタから何年立ってると思うのよ
    それだけキムタクのⅭⅯが印象強いってことですね

    +14

    -0

  • 239. 匿名 2021/10/23(土) 20:31:39 

    >>5
    それは江口洋介

    +6

    -1

  • 240. 匿名 2021/10/23(土) 20:41:15 

    イチローが日産からトヨタに行った方が
    ええーって思ったよ
    だってキャッチフレーズがイチロニッサンとかだったよね
    すごい日産のイメージ強かったし
    木村のCMにケチつけてるの中居ファンだよね
    何故なら中居はCM依頼が来ない
    本人も愚痴ってた

    +4

    -0

  • 241. 匿名 2021/10/23(土) 20:47:58 

    >>228
    米倉○子って噂もあったね
    さんまは名前出さなかった

    +0

    -0

  • 242. 匿名 2021/10/23(土) 20:54:57 

    >>32
    これマックがこの持ち方を推奨してるみたいだよ。

    +7

    -0

  • 243. 匿名 2021/10/23(土) 21:37:36 

    チョマテヨなんてもう終わりきってるのに、業界の人とグループにいた頃からの信者達が推しコメント連投してイキってるんでしょ...

    +1

    -6

  • 244. 匿名 2021/10/23(土) 21:39:26 

    >>15
    「やっちゃえ日産」ってコピー下品でほんとうにセンスないと思う。
    誰がCMに出ても品がなくガラが悪い印象しかないわ。
    なんでずっとあのコピー使っているんだろう。

    +13

    -12

  • 245. 匿名 2021/10/23(土) 21:41:32 

    >>28
    この真緑のパーカー、ずっと前にコーキちゃん着ていたのと似てるね。

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2021/10/23(土) 21:46:16 

    >>224
    横だけど、誰のことを言ったのかは特定できないけど、悪口を言ったのは確かなのね。悪口を言ったのはね。

    +0

    -0

  • 247. 匿名 2021/10/23(土) 21:58:50 

    >>244
    それキムタクの前から矢澤さん?が言ってなかった?

    +8

    -2

  • 248. 匿名 2021/10/23(土) 22:07:36 

    >>245
    全部で3色着てる

    木村拓哉、CM撮影を4時間短縮 ほぼNG無しでスタッフうれしい驚き

    +4

    -1

  • 249. 匿名 2021/10/23(土) 22:20:41 

    終わってると思ってないから
    活躍が気にいらないから中傷するんだよな

    +6

    -1

  • 250. 匿名 2021/10/23(土) 22:25:34 

    >>246
    さんまさんの話は作り話が8割
    大竹しのぶさんがテレビで話してたから本当かどうかは分からない

    +4

    -0

  • 251. 匿名 2021/10/23(土) 22:37:50 

    >>25
    ちょっとひどすきるよ。
    そんなに偉そうな貴方は何者なの?

    +7

    -2

  • 252. 匿名 2021/10/23(土) 22:41:19 

    >>212
    よろしwwwwwwww

    +0

    -0

  • 253. 匿名 2021/10/23(土) 22:41:21 

    木村拓哉さんは本当にNG無しですよ
    昔から!ドラマ撮影でも

    +4

    -2

  • 254. 匿名 2021/10/23(土) 22:48:10 

    >>230
    それスタンドインでしょ
    普通のこと

    +4

    -1

  • 255. 匿名 2021/10/23(土) 22:52:21 

    BULK HOMMEの新CMかっこいい

    +5

    -2

  • 256. 匿名 2021/10/23(土) 22:56:16 

    >>247
    うん。知ってる。
    だから「誰がCMに出ても」って言ってるよ。読めないの?

    +2

    -6

  • 257. 匿名 2021/10/23(土) 23:03:32 

    >>234
    同意します。
    木村さん一家のアンチは、アンチ通り越して、熱狂的なファンと同等ですよね。
    むしろファン歴浅い人よりいろいろ詳しいと思います。

    +5

    -3

  • 258. 匿名 2021/10/23(土) 23:06:46 

    >>251
    何も知らないニートじゃない?
    第一弾のCMの時にCEOの人がキムタクを起用して影響力恐るべし!と感じてるって言ってたよ

    +5

    -3

  • 259. 匿名 2021/10/23(土) 23:24:57 

    >>82
    私もそう思うけど、昔に携わった広告の仕事で
    イメージタレントになってた人(某オネエタレント)が気難しいから要注意みたいなことがクライアントと制作スタッフしか見ない企画書に書かれてたことあったわ

    なんで使ってもらってるタレントの分際で偉そうにして、尚且つクライアントが気を使ってるのか意味不明だった

    +5

    -1

  • 260. 匿名 2021/10/23(土) 23:31:26 

    >>249
    出たよ信者www

    +2

    -4

  • 261. 匿名 2021/10/23(土) 23:35:59 

    >>260
    あなた可哀想な人だね
    なんかさ、哀れ
    他に楽しみないの?

    +7

    -1

  • 262. 匿名 2021/10/23(土) 23:37:49 

    >>25
    キムタクっていつも同じ演技とか言われてるけど、もはや存在自体がブランドみたいなもんなんだよ。
    エルメスのバーキンはいつも似たデザインだねって馬鹿にする人いないでしょ。

    固定されたキムタクのイメージそのものに価値があって、実際それでCMとかいっぱい起用されてるしニーズがあるんだよ。
    それ以上でも以下でもないんだわ

    +9

    -2

  • 263. 匿名 2021/10/23(土) 23:42:23 

    >>262
    ゲームキャラになって実感した
    2次元でも3次元でも通用する強キャラ

    +6

    -2

  • 264. 匿名 2021/10/23(土) 23:51:35 

    >>263
    強いよね。
    演技が上手い俳優さんはいっぱいいるけど、キムタクみたいには誰もなれないから凄いんだと思うな

    +7

    -2

  • 265. 匿名 2021/10/23(土) 23:51:41 

    >>260
    哀れな人だ
    嫌いなタレントのトピとか普通見ないし中傷しようとも思わん

    +6

    -1

  • 266. 匿名 2021/10/23(土) 23:54:39 

    >>264
    木村が凄いのは初めての連ドラあすなろでブレークしてから28年も前線でいることじゃない?

    +6

    -1

  • 267. 匿名 2021/10/24(日) 00:01:55 

    >>256
    そんな言い方しなくていいのに意地悪すぎない?
    しかも矢沢永吉さんなら好評だったのに木村拓哉さんがしたら急に柄が悪いとか言われてたから気の毒だったよ

    +6

    -3

  • 268. 匿名 2021/10/24(日) 00:07:20 

    >>266
    四半世紀以上は凄いとしか言いようがない
    しかも難癖や理不尽な叩きにあっても黙って仕事で返してきたよね

    +4

    -1

  • 269. 匿名 2021/10/24(日) 00:09:49 

    >>15
    最初指で車触ってるやつYouTubeの広告で良く見るんだけど、あれ指が短か過ぎてビックリした。
    でも父曰くおっさんになると指が太くなって短く見えるらしい。

    +8

    -6

  • 270. 匿名 2021/10/24(日) 00:38:45 

    >>40
    「お手並み拝見と思って」←こんな風に思う人と仕事しなきゃいけないのも気の毒だよね

    +0

    -0

  • 271. 匿名 2021/10/24(日) 00:43:58 

    チョマテヨはグループ解散してから途端にボロが出てくるばかりでカリスマ性はもうない
    人気凋落じゃん

    +2

    -6

  • 272. 匿名 2021/10/24(日) 01:09:43 

    アンニョンハセヨ チョマテヨ ムニダ

    +2

    -3

  • 273. 匿名 2021/10/24(日) 01:22:19 

    >>272
    なるほど、そっちの国の人がキムタク叩いてるのかな
    しつこさ考えたら腑に落ちる点も…

    +1

    -4

  • 274. 匿名 2021/10/24(日) 01:39:36 

    この人、迎え舌も下品

    +2

    -4

  • 275. 匿名 2021/10/24(日) 01:47:58 

    >>273
    K国推しはジャニーズを敵視してるからね

    +2

    -1

  • 276. 匿名 2021/10/24(日) 01:56:22 

    >>51
    タマホームでしよ??

    +1

    -0

  • 277. 匿名 2021/10/24(日) 02:42:21 

    >>50
    え?!右は本人じゃないの?!
    この3人が合コンに現れたら
    ていうかもしこれプラスキムタク本人が来たとしたも、
    あー今日ハズレかー!って言っちゃうかもなぁ

    +2

    -3

  • 278. 匿名 2021/10/24(日) 03:50:45 

    これをニュースにして誰が興味を持つのだろうか

    +1

    -1

  • 279. 匿名 2021/10/24(日) 04:07:37 

    >>278
    あなた

    +3

    -1

  • 280. 匿名 2021/10/24(日) 04:14:33 

    >>120
    愛妻家で娘さんたちをすごく大事にしてるし、奥さんと娘からは愛されていい旦那さんかついいお父さんなんだろうなって感じする

    +6

    -0

  • 281. 匿名 2021/10/24(日) 04:18:52 

    >>39
    あんまり全盛期のドラマとか見てなくってよく知らなかったんだけど、この前HEROの再放送みたらキムタクめっちゃ格好よくてびっくりした!
    演技はやっぱりキムタクだし、キザすぎる感じするけどそれが似合ってる
    ジャッジアイズっていうゲームの声当てるのも上手かったし、キムタクすごいなあと思う

    +5

    -2

  • 282. 匿名 2021/10/24(日) 04:37:45 

    >>3
    浜崎あゆみもそんな感じだよ
    なんか前テレビで歌は一発ok
    しかないみたいに本人が言ってた

    +3

    -4

  • 283. 匿名 2021/10/24(日) 04:39:46 

    >>1
    キムタクとの共演者がそういうので昔から褒めてるもんね。NGがなくて周りへの気配りや差し入れなど心遣いもプロだって。

    +7

    -2

  • 284. 匿名 2021/10/24(日) 04:47:00 

    迎え舌が鳥肌が立つ

    +2

    -3

  • 285. 匿名 2021/10/24(日) 04:51:10 

    ジャニーズファンで入り口はスマップだけど
    スマップは解散の仕方が悪かったし5人共
    本当の事言わないしうやむや
    嵐の方がすごくいいグループになったし
    スマップのメンバー今更見てもなんかしらけて
    しまうよ
    木村君も今はそこまで目立つわけでもないし
    あの解散の仕方は5人にとって何もプラスにならなかった

    +3

    -1

  • 286. 匿名 2021/10/24(日) 06:33:05 

    >>267
    >しかも矢沢永吉さんなら好評だったのに木村拓哉さんがしたら急に柄が悪いとか言われてた

    こんなこと一言も書いてないでしょう。

    矢沢さんなら好評だったのに、なんて言ってない。
    「誰がやっても」「なんでずっとあのコピー使っているのかな」って言ってる。どうしてそんなに曲解して木村さんを悪く言ってるみたいに捉えるの?そもそも読解力ないよね。

    しかもって何?木村さんが~はあなたが勝手に後付けした創作文だよね。一言も書いてないことを書いてるように印象操作しているあなたの方がかなりの意地悪じゃない。

    それから矢沢さんの時からあのコピーは評判悪かったですよ。ガルちゃんの嫌いなCMトピでもよく言われていたのを覚えています。

    もうレスしないで下さい。読解力なく思い込み激しくて、しかも捏造する人を相手にしたくないので。

    +4

    -3

  • 287. 匿名 2021/10/24(日) 06:59:05 

    >>271
    スマップなんて誰も興味はもう無いんだよ
    キムタクぐらいじゃん解散後も色々実績残してるのは

    +6

    -0

  • 288. 匿名 2021/10/24(日) 07:03:35 

    スマヲタの中傷が凄いからメンバーの最新記事を見てみたら46コメントしかついてなかったw
    そっち盛り上げたら

    +5

    -0

  • 289. 匿名 2021/10/24(日) 07:19:44 

    いきなり仕事増えたけど印象薄い

    +0

    -6

  • 290. 匿名 2021/10/24(日) 07:48:58 

    ラジオめちゃくちゃ楽しみだったゲストの方が今日で最終回だよ😢

    +3

    -0

  • 291. 匿名 2021/10/24(日) 08:14:43 

    >>286
    相手にしたくないならスルーすれば良いのでは?
    ガルちゃんしすぎですよ笑

    +2

    -2

  • 292. 匿名 2021/10/24(日) 08:51:52 

    キムタクって運でここまで、のしあがった感じする
    あすなろ白書で、いいなって思われてSMAPファン以外のファンが
    出来て、その後ロングバケーションで、更に年上の女性ファンも増やして
    でも、本当に芸能人は運って大事だよね

    +0

    -3

  • 293. 匿名 2021/10/24(日) 08:58:16 

    中年俳優なら竹野内豊が一番かっこよく
    年取ってるが彼は既に資生堂UNOの
    イメージキャラクターだったね
    キムタク嫌いじゃないが思ったほどかっこよく
    年取らなかったから美容系のイメージキャラクターはちょっと違和感
    明らかに福山竹野内反町には劣るしな

    +2

    -6

  • 294. 匿名 2021/10/24(日) 09:01:49 

    >>292
    きっかけはあすなろでも努力が並大抵じゃないと思う

    +6

    -1

  • 295. 匿名 2021/10/24(日) 09:03:43 

    キムタクも嵐もそこまでルックスいいわけじゃないんだよね
    でも人気ということはどこか一般に近い親しみやすさがいいのかと
    顔スタイルと文句ない長瀬や松岡よりキムタク嵐の方がキャーキャー言われたし
    やっぱりジャニヲタは分からない

    +1

    -2

  • 296. 匿名 2021/10/24(日) 09:09:16 

    >>292
    運ねー
    じゃあスマップのメンバーもみんな大ヒットがあるはずだね
    スマップってジャニーズのGの中で1番実績に格差のあったGだった

    +4

    -0

  • 297. 匿名 2021/10/24(日) 09:12:08 

    >>293
    なにしてるの?福山とか反町
    ⅭⅯでもドラマでも映画でも見ないわ
    竹野内はⅭⅯで見るけど

    +1

    -1

  • 298. 匿名 2021/10/24(日) 09:14:58 

    誹謗中傷さえできたら誰の名前でも出してくるアンチって病的

    +3

    -1

  • 299. 匿名 2021/10/24(日) 09:15:47 

    >>291
    また絡んでくる。
    読解力ない真実言われてよほど悔しかったんだな

    >ガルちゃんしすぎですよ笑

    図星突かれて論点ずらしたいんだろうけど、どの口が言ってるんだかw
    自分が読解力皆無で読み違えたくせに絡んできて捏造までしたことをごまかすのに必死だなぁ。

    +3

    -2

  • 300. 匿名 2021/10/24(日) 09:20:23 

    >>297
    福山さん、反町さんもちゃんとお仕事されていると思いますよ
    テレビや映画で見るだけが仕事でもないし…

    誰かと比較することでキムタクをあげる行為は
    誰かと比較することでキムタクを下げること同様に品がないと思う
    つつしんで欲しい

    +1

    -1

  • 301. 匿名 2021/10/24(日) 09:21:07 

    >>296
    スマップはそんなに大差ない印象
    中居はレギュラーダントツで年収は
    歴代ジャニーズでもダントツだし
    香取は慎吾がミリオンヒットだし

    +0

    -4

  • 302. 匿名 2021/10/24(日) 09:21:10 

    アンチはしつこい

    +3

    -1

  • 303. 匿名 2021/10/24(日) 09:22:43 

    スマップはキンプリみたいな平野とその他みたいな感じではないな
    メンバー全員知名度あるし

    +0

    -3

  • 304. 匿名 2021/10/24(日) 09:23:06 

    >>301
    ミリオンヒットっておっはーってやつ?w
    山寺さんが最初に言い始めたおっはー

    +2

    -0

  • 305. 匿名 2021/10/24(日) 09:35:46 

    >>300
    最初に比較した人にも言いなよ

    +4

    -1

  • 306. 匿名 2021/10/24(日) 09:37:02 

    本当スマオタって正体隠さないね
    キムタクトピに居座ってキムタクを叩いていると思われても仕方ないと思う
    どう見てもSMAPはキムタクが断トツでしょ
    年収じゃなくて影響力や実績ね
    SMAPで見たら男性ファンが多いのもキムタクくらいじゃん

    +4

    -0

  • 307. 匿名 2021/10/24(日) 09:38:45 

    >>305
    あの人がしたから自分もしていいってか
    小学生かよ

    +1

    -2

  • 308. 匿名 2021/10/24(日) 09:40:04 

    >>307
    注意する順序が違うって話じゃないの?
    それが理解出来ないって小学生か?

    +2

    -1

  • 309. 匿名 2021/10/24(日) 09:42:44 

    >>306
    自分はドラマのキムタク司会の中居が飛び抜けていると思う
    平成の視聴率ランキングがキムタクで締められている

    +2

    -0

  • 310. 匿名 2021/10/24(日) 09:44:35 

    >>307
    じゃなくて最初に始めた人が酷いこと言ってたでしょ
    それに無反応なのに言い返した人にだけ言うのは不公平だよ

    +1

    -1

  • 311. 匿名 2021/10/24(日) 09:45:47 

    >>26
    凄い決めつけ笑

    +3

    -2

  • 312. 匿名 2021/10/24(日) 09:47:33 

    >>301
    中居のトピ閑古鳥です

    +5

    -0

  • 313. 匿名 2021/10/24(日) 09:47:56 

    >>299
    ほんとにね

    ガルちゃんむいてない、とか本人降臨とかのコメントって、言い返したいけど痛いところを突かれてうまく言い返す言葉が見つからないときに言い逃れ的なごまかすために使われがちよね。

    +3

    -1

  • 314. 匿名 2021/10/24(日) 09:51:26 

    こんなくだらないトピを立てて叩かすって悪意しかない

    +3

    -0

  • 315. 匿名 2021/10/24(日) 10:55:13 

    >>190
    何か、否定と捉えたらアンチ扱いされるよね
    私は、あるバンドのファンでもあるんだけど、その人もその人のトピで
    アンチの人が、その人の作った曲を演歌みたいな曲とか
    書いてるけど、普通に笑ってスルーしてるけどな笑
    マイナスも押さないし…

    +2

    -3

  • 316. 匿名 2021/10/24(日) 11:07:49 

    >>315
    マイナス押すのは勝手でしょ
    あなたの様なバンドのファンとなどと言い、キムタクのファンじゃない人がわざわざトピ落ち寸前のキムタクのトピにコメント残すのも勝手なように
    それにキムタクの褒めコメントにもマイナス押されてるじゃない

    +1

    -2

  • 317. 匿名 2021/10/24(日) 12:26:15 

    >>204
    実際、予想より早く終わったらしいよ。

    +3

    -0

  • 318. 匿名 2021/10/26(火) 00:00:08 

    >>3
    テレビで前回のCMのメイキング見たけど、スタッフから「もうちょっと肌に押し込むように」みたいな化粧水の塗り方とか指示されてたよ?

    +4

    -1

  • 319. 匿名 2021/11/10(水) 21:08:34 

    >>109
    20年に1人出てくるか出てこないかの逸材ではある

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。