ガールズちゃんねる

キスマイ藤ケ谷太輔「命を削ってその日に出し切る」主演ミュージカル初日

93コメント2021/11/07(日) 22:13

  • 1. 匿名 2021/10/21(木) 20:21:54 

    キスマイ藤ケ谷太輔「命を削ってその日に出し切る」主演ミュージカル初日 - ジャニーズ : 日刊スポーツ
    キスマイ藤ケ谷太輔「命を削ってその日に出し切る」主演ミュージカル初日 - ジャニーズ : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    Kis-My-Ft2藤ケ谷太輔(34)が21日、東京・TBS赤坂ACTシアターで、主演ミュージカル「ドン・ジュアン」東京公演の初日を迎え、開演前に取材会を行った。女性を魅了し酒と快楽を求め続けるドン・ジュアンが、真実の愛を知って変化していく姿を描く。


    19年に初演され、再演となる。大阪公演を終え東京で幕が開き、藤ケ谷は「初演より深さや奥行きを出そうというテーマがあった。プレッシャーはあるけれど、命を削ってその日に出し切るということをやってきた。誰ひとり欠けることなく、大千秋楽まで走り抜けたい」と話した。

    +52

    -44

  • 2. 匿名 2021/10/21(木) 20:23:13 

    誰が興味あんの?

    +43

    -58

  • 3. 匿名 2021/10/21(木) 20:23:22 

    命を削る?
    強い言葉を使うな
    弱く見えるゾ

    +66

    -48

  • 4. 匿名 2021/10/21(木) 20:23:33 

    私は好き

    +66

    -29

  • 5. 匿名 2021/10/21(木) 20:23:45 

    最近、ジャニーズの舞台多いね。

    +52

    -9

  • 6. 匿名 2021/10/21(木) 20:24:38 

    真彩希帆ちゃん目当てで見に行きたかったけど、ジャニーズの舞台は取れないね。

    +45

    -6

  • 7. 匿名 2021/10/21(木) 20:28:31 

    うんこを?

    +6

    -21

  • 8. 匿名 2021/10/21(木) 20:32:24 

    ジャニーズでも本気で舞台に賭ける人もいるし将来が楽しみだよ。堂本光一みたいになるかもしれない。

    +25

    -26

  • 9. 匿名 2021/10/21(木) 20:34:24 

    舞台メイク似合うね

    +92

    -9

  • 10. 匿名 2021/10/21(木) 20:34:50 

    >>3
    終わる頃には死ぬじゃん💦

    +1

    -13

  • 11. 匿名 2021/10/21(木) 20:35:58 

    この写真一瞬だけ北山に見えた

    +0

    -23

  • 12. 匿名 2021/10/21(木) 20:36:44 

    命を削って とか大袈裟な言葉を使うのは、聴いているこちらがちょっと恥ずかしい。

    すごく真剣に頑張ってるんだろうなと思うけど、
    失礼ながら、このレベルの人だと自分に酔ってるナルシストにみえる。

    +50

    -43

  • 13. 匿名 2021/10/21(木) 20:37:00 

    この人、デビュー直後の玉森くんとのドラマで、なんか台詞の言い方とか居方とか舞台っぽい演技だなと思ってみてた

    +25

    -5

  • 14. 匿名 2021/10/21(木) 20:37:07 

    >>8
    あれをミュージカルって言ってほしくない

    エンタメショーって言えばいいよ

    +37

    -11

  • 15. 匿名 2021/10/21(木) 20:39:44 

    音楽番組で笑わないとか言われてたのどうなったの??

    +7

    -4

  • 16. 匿名 2021/10/21(木) 20:42:20 

    >>15
    音楽の日では笑ってたよ

    +11

    -4

  • 17. 匿名 2021/10/21(木) 20:45:05 

    舞台は見たことないけど、ドラマではジャニーズ特有の下手くそさは感じないな
    イケメンですねとこの前深夜にやってた倉科カナのドラマしか見てないけど

    +26

    -8

  • 18. 匿名 2021/10/21(木) 20:45:48 

    少クラで舞台の映像を少し観たことあるけど色気凄かったよ~ミュージカル似合うわ。人気あってチケットなかなか手に入らないよねキスマイFCだから観てみたいけど他担だしな~

    +37

    -13

  • 19. 匿名 2021/10/21(木) 20:45:53 

    >>5
    ジャニーズは昔から舞台多くない?

    +29

    -1

  • 20. 匿名 2021/10/21(木) 20:46:06 

    ドン・ジョヴァンニ?

    +2

    -6

  • 21. 匿名 2021/10/21(木) 20:48:47 

    大袈裟な

    +6

    -12

  • 22. 匿名 2021/10/21(木) 20:50:38 

    藤ヶ谷くんの華麗なる一族の演技がすごくよくて、
    この舞台も見に行きたかったけどチケット取れなかった
    見たかったな

    +30

    -14

  • 23. 匿名 2021/10/21(木) 20:51:05 

    >>1
    もう少し肩の力を抜いた方が良いよ
    西田敏行も本人が気合い入ってやる日より、ちょっと肩の力を抜いた日の方が客の受けが良いと言ってた

    +9

    -9

  • 24. 匿名 2021/10/21(木) 20:52:25 

    >>6

    わたしもきーちゃん観たいから取りたかったけど無理だった
    ガヤさんも一応ジャニーズなんだなと思い知らされたよ

    +29

    -4

  • 25. 匿名 2021/10/21(木) 20:53:57 

    >>3
    藍染…!

    +2

    -2

  • 26. 匿名 2021/10/21(木) 20:55:33 

    この舞台、ジャニーズの後輩が次ぎそうだね。

    +0

    -19

  • 27. 匿名 2021/10/21(木) 20:57:08 

    個人の舞台とかってFC入ってても、好きなアーティストに選択してないメンバーだと当たりにくいとか有りますか?
    担当はいるけど、箱推しだからどのメンバーの現場も行ってみたい。

    +4

    -1

  • 28. 匿名 2021/10/21(木) 20:58:05 

    命を削るなんて、34歳の大人が言うことじゃないよね。実がないからそういう言葉が出てくる。

    +9

    -27

  • 29. 匿名 2021/10/21(木) 20:58:39 

    >>12
    でも前回のこの舞台の時藤ヶ谷めっちゃ激痩せしてて頬もこけてて、病的だったんだよね
    だから命を削るっていうとなんか納得してしまった

    +39

    -7

  • 30. 匿名 2021/10/21(木) 20:59:18 

    >>12
    舞台観た人が言うならともかく観てもないのにこういうこと言う人苦手
    それとも関係者なの?

    +40

    -5

  • 31. 匿名 2021/10/21(木) 21:00:39 

    藤ヶ谷くん、ミュージカル向いてると思う

    +54

    -3

  • 32. 匿名 2021/10/21(木) 21:01:51 

    またあんたか
    キスマイに取り憑いたアンチ基地おつかれ

    +3

    -2

  • 33. 匿名 2021/10/21(木) 21:02:51 

    ドンジュアンって宝塚がずっとやってた舞台で、相手役の真彩希帆にとって、この舞台か宝塚退団後初の仕事なんだよね

    +24

    -1

  • 34. 匿名 2021/10/21(木) 21:02:51 

    命を削る。って政治家もよく使うけど軽く使うんじゃねぇ!って思う(闘病中)

    +6

    -20

  • 35. 匿名 2021/10/21(木) 21:02:57 

    藤ヶ谷さんのメッセージです。見たかった…

    2年ぶりの再演が決まって、ものすごく嬉しかったです。前回は、演出の生田さんからいただいた「無謀かもしれないけれど、僕と冒険に出てみませんか」という言葉に惹かれて、お答えしたところから始まりました。
    僕はこの「ドン・ジュアン」が初めてのミュージカルだったので、最初は楽譜もほとんど読めず、歌稽古では楽譜の読み方から始まりましたし、フラメンコもフェンシングも初めての経験でした。今思うとよくキャスティングしてくださったな、と思うのですが(笑)。ミュージカルで、自分の心がこんなにも動くとは思ってもみませんでした。自然に涙が出てきたり、怒ったり……二十数曲、ライブよりも多いような曲数に苦戦もしましたが、その苦しみがドン・ジュアンの苦しみにも通じるところがあったのかも、とも思います。僕はこの「ドン・ジュアン」で、生田さんはじめ、スタッフの皆さんやカンパニーの皆さんからミュージカルの楽しさや難しさというものを教えていただきました。今またこの作品に再会して、また新たな冒険に出られるのかと思うとワクワクします。
    カンパニーみんなで愛をもって良い作品を創って届けたいと思っています。是非楽しみにしていてください。

    +43

    -10

  • 36. 匿名 2021/10/21(木) 21:03:53 

    >>34
    お体お大事に
    細かいことはお気になさらない方が良いかもしれませんね

    +13

    -1

  • 37. 匿名 2021/10/21(木) 21:04:49 

    >>34
    命を削ってがるちゃんですか笑

    +12

    -1

  • 38. 匿名 2021/10/21(木) 21:06:09 

    北山宏光の方が藤ヶ谷より頑張ってる

    +4

    -22

  • 39. 匿名 2021/10/21(木) 21:06:27 

    ミュージカル「ドン・ジュアン」DVD化おめでとうございます!!2022年4月15日発売予定

    +33

    -2

  • 40. 匿名 2021/10/21(木) 21:06:52 

    >>9
    ね、舞台メイク映える顔だったんだね

    +13

    -3

  • 41. 匿名 2021/10/21(木) 21:07:08 

    >>34
    命削ってガルやってるあなたもなかなか…

    +13

    -1

  • 42. 匿名 2021/10/21(木) 21:07:20 

    チケットがとにかく取れない舞台

    +18

    -1

  • 43. 匿名 2021/10/21(木) 21:08:15 

    >>27
    チケットは全部運だよ
    該当担とか関係ない
    コンサートは当たるけど舞台は全然当たらないよね笑
    キスマイの舞台、ファンになってから一度も当たったことないよ笑

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2021/10/21(木) 21:08:49 

    >>42
    そういえば、出演者の方が今回はお取り継ぎがないと言っていましたわ

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2021/10/21(木) 21:09:29 

    >>6
    当日券もあるよね?
    それも難しいのかな。

    +5

    -2

  • 46. 匿名 2021/10/21(木) 21:11:31 

    本家宝塚、ミュージカル俳優達と共演で座長は、プレッシャーすごいよね。身を削るという覚悟はいいと思う。DVD出たら買いたい。

    +28

    -1

  • 47. 匿名 2021/10/21(木) 21:12:51 

    ジャニーズで同じミュージカルの再演ってよくあることなの?よほど評判よかったのかな。

    +18

    -1

  • 48. 匿名 2021/10/21(木) 21:27:22 

    >>38
    一般人が何を知ってんだよ

    +17

    -2

  • 49. 匿名 2021/10/21(木) 21:28:26 

    藤ヶ谷くんは舞台とても好きみたいだし今後も舞台頑張っていきたいって感じよね。

    +19

    -2

  • 50. 匿名 2021/10/21(木) 21:33:35 

    >>15
    たまーに笑うけど、あんまりカメラ目線は好きじゃないみたいね。

    +1

    -3

  • 51. 匿名 2021/10/21(木) 21:34:54 

    >>26
    例えば誰?

    +0

    -4

  • 52. 匿名 2021/10/21(木) 21:36:01 

    お相手役の宝塚さん、すごく美人だね。歌も上手いらしくて、気になる。

    +14

    -0

  • 53. 匿名 2021/10/21(木) 21:36:20 

    舞台観ていない人の浅いコメントが多いね。東京公演初日、円盤化おめでとうございます!!千穐楽まで無事に走りきれますように…

    +18

    -4

  • 54. 匿名 2021/10/21(木) 21:36:34 

    >>38
    どっちも頑張ってるよ!
    変な対立煽りはしないでね!

    +25

    -1

  • 55. 匿名 2021/10/21(木) 21:36:54 

    >>26
    ジャニーズの舞台じゃないよ。

    +12

    -0

  • 56. 匿名 2021/10/21(木) 21:37:55 

    >>50
    私がガヤ担なら悲しいわ。笑わないアイドルって。

    +2

    -7

  • 57. 匿名 2021/10/21(木) 21:38:30 

    >>46
    出るよ!他担だけど私も気になる…買おうかな!

    +14

    -0

  • 58. 匿名 2021/10/21(木) 21:42:47 

    この人になってからAスタ見てない

    +8

    -19

  • 59. 匿名 2021/10/21(木) 21:46:10 

    >>38
    お決まりのモメサ
    スルー

    +12

    -0

  • 60. 匿名 2021/10/21(木) 22:00:41 

    >>12
    努力した事がない人程頑張ってる人のこと揶揄するよね

    +17

    -2

  • 61. 匿名 2021/10/21(木) 22:01:59 

    伸びないね
    人気ないな

    +4

    -11

  • 62. 匿名 2021/10/21(木) 22:08:31 

    アンチくるから伸ばしてないんだよ!この舞台の人気はこんなとこよりツイ見たらいいよ

    +12

    -3

  • 63. 匿名 2021/10/21(木) 22:13:23 

    >>58
    好きなゲストの時だけ観てるけど、あまり面白くないよ。
    まず最初の楽屋訪問からしていらない。
    前の方がよかったよね。

    +6

    -13

  • 64. 匿名 2021/10/21(木) 22:32:46 

    >>62
    Twitterドン・ジュアン東京初日と円盤化、ティザーで沸いてるねー!!観劇の感想もあって今日もトレンド入り

    +14

    -1

  • 65. 匿名 2021/10/21(木) 22:47:46 

    >>61
    キスマイトピ散々荒らした挙句キスマイ担を大量ガル卒させといてよく言う

    +18

    -1

  • 66. 匿名 2021/10/21(木) 22:50:20 

    >>27
    キスマイのFC入ってるけど良い席は該当担さんに座って欲しいのでグレプリもドンジュアンも一般で買って入ったよ
    ドンジュアンはかなり粘ってやっとA席だったけどね

    +16

    -0

  • 67. 匿名 2021/10/21(木) 22:51:25 

    >>6
    これね
    私もジャニオタだけど、いつもどうにかならんかなと思う
    倍率上がるのはツライけど、共演者あっての舞台だし、その方達に敬意を払うという意味でも
    一般とか当日はどうしても数が多いジャニオタに買われてしまうからファンクラブがある役者さんなら枠を作るとかあってもよさそうなもんだけどね

    +14

    -0

  • 68. 匿名 2021/10/21(木) 23:10:36 

    便秘症の私に違う意味で響いてしまった

    +0

    -5

  • 69. 匿名 2021/10/21(木) 23:12:04 

    藤ヶ谷さんは今後ドラマより舞台、ミュージカルで行く感じ?

    +8

    -2

  • 70. 匿名 2021/10/21(木) 23:13:20 

    ジャニーズ嫌い
    だけどこの人って色気あるよね

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2021/10/22(金) 01:13:35 

    >>12
    お父さんに言われた言葉ってなんだっけ?
    この人はこう言霊を大事にしてるイメージ

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2021/10/22(金) 01:14:24 

    コロナじゃなかったら行ってみたかったな~
    再再あればいいな

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2021/10/22(金) 01:55:04 

    >>26
    この人の当たり役って感じだから暫くずっと藤ヶ谷がやりそう
    40代になっても色気が増して更に魅力的に演じそうだし

    +19

    -2

  • 74. 匿名 2021/10/22(金) 02:37:30 

    キスマイ藤ケ谷太輔「命を削ってその日に出し切る」主演ミュージカル初日

    +0

    -1

  • 75. 匿名 2021/10/22(金) 07:08:20 

    >>12
    同じ土俵に立つ人が言うのとただのイメージだけで言うのは訳が違うよね。このレベルの人?あなたはどの立場で言ってんの?

    +12

    -0

  • 76. 匿名 2021/10/22(金) 07:15:05 

    DVDの発売が楽しみですね
    見に行けなかったので嬉しい

    +14

    -1

  • 77. 匿名 2021/10/22(金) 17:38:04 

    頑張れ

    +9

    -1

  • 78. 匿名 2021/10/22(金) 18:59:42 

    >>12
    「命がけで」とか「命削って」とかって全く大袈裟でも何でもないんだよ
    それだけ舞台って凄く大変だって事
    ましてや自分が座長の舞台
    新人でチョイ役で出るのとは訳が違う
    このレベルの人って?藤ケ谷のステージ見たの?凄いよ
    看板背負ってマジ精魂込めて命削ってるから

    +23

    -2

  • 79. 匿名 2021/10/22(金) 20:58:19 

    おいでよどうぶつの森のカセットを、兄弟とその友達🤝と買いに行ったのを覚えてる。

    +0

    -4

  • 80. 匿名 2021/10/22(金) 21:57:01 

    機材解放席追加販売だってー!

    +10

    -0

  • 81. 匿名 2021/10/23(土) 00:11:54 

    凄く行きたい!でも地方だから残念ながら無理
    迫力ありそうで感動しそうにみえる
    東京の方々が羨ましい😢

    +15

    -1

  • 82. 匿名 2021/10/23(土) 09:07:12 

    共演の人、元宝塚なの?
    人気ありそうだね。
    ファンの人はFCでチケット売ってほしいだろうなー。

    +5

    -1

  • 83. 匿名 2021/10/23(土) 09:58:51 

    FCでチケット当たったけどあと1回観たい。

    でも東京の当日券1分で完売だからチケット入手困難だよね。
    一般も東京はすぐソールドアウトだった。

    万人受けしないから嫌いな人も多いかもしれないけど藤ヶ谷くんってすごい人気あると思う。
    じゃなかったらチケット入手困難にならないよ。
    今回は相手役が真彩希帆さんだし。
    どちらも人気だから。

    +19

    -1

  • 84. 匿名 2021/10/23(土) 10:01:42 

    >>26
    外部舞台だからジャニーズの舞台じゃないよ。

    +10

    -1

  • 85. 匿名 2021/10/24(日) 20:55:13 

    ファンクラブ入って8年ですが、一回目も二回目も外れた。
    観に行きたかったけど、DVDで我慢します。

    +8

    -1

  • 86. 匿名 2021/10/25(月) 06:31:42 

    やっと見に行ける。

    藤ヶ谷くんのはまり役だよね。

    薔薇組なのか桃組なのかわからないけど。

    +9

    -1

  • 87. 匿名 2021/10/27(水) 12:50:02 

    >>17
    新人の頃ドラマ撮影かなんかで、先輩俳優か先輩ジャニーズにジャニーズ特有のクセを直すよう教わった事があったらしい

    +3

    -1

  • 88. 匿名 2021/10/27(水) 13:00:45 

    運良くチケ当たって見に行けたよ
    ゆるくネタバレあり

    ガヤは役にふさわしい色気のある立ち振る舞いで、劇中で女性陣がドンジュアンの虜になるのも納得だった
    半裸の場面になると双眼鏡で見る人が多かったw
    何より他の出演者方の演技も凄くて歌も感動的だった
    特に通行人や兵隊役で出ていた男女8人は出ずっぱりだから大変だったと思う
    贅沢言うならまた見たい

    +11

    -1

  • 89. 匿名 2021/10/27(水) 17:07:05 

    今日行ってきました!とても良かった!
    通路席だったので、千ちゃんのめっちゃ近くでした!その隣がべーさん、べーさん奥様、三男さん!
    千ちゃんはi27にいました!

    +9

    -2

  • 90. 匿名 2021/10/29(金) 22:54:59 

    >>42
    チケ流で前3800円で出てたけど

    +1

    -9

  • 91. 匿名 2021/11/03(水) 19:34:21 

    観たいな〜

    +7

    -2

  • 92. 匿名 2021/11/05(金) 10:18:43 

    >>91
    諦めてDVD予約しました

    +6

    -1

  • 93. 匿名 2021/11/07(日) 22:13:40 

    >>58
    私も見てない
    藤ヶ谷になってからつまらない
    MCとか向いてない
    自分が強く出すぎでゲスト置いてきぼり

    +1

    -6

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。