ガールズちゃんねる

松本伊代、ヒロミは「恥ずかしがり屋さん」 店の予約ができないと明かす

52コメント2021/10/21(木) 16:19

  • 1. 匿名 2021/10/20(水) 18:04:55 

    松本伊代、ヒロミは「恥ずかしがり屋さん」 店の予約ができないと明かす | ORICON NEWS
    松本伊代、ヒロミは「恥ずかしがり屋さん」 店の予約ができないと明かす | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    タレントの松本伊代、お笑いコンビ・ラランドが20日、都内で行われた『骨検プロジェクト啓発週間“骨検週間”』発表会に出席した。


    トークの中で、周りの人は知らない一面を聞かれた松本は「家族の中では『しっかり者』」とし、「ヒロミさんはお店の予約ができないんです。お医者さんも初めてだと『一緒に来てくれ』と。(略)」

    さらに「ヒロミさんはやっとコンビニも1人で行けるようになって。コンビニに1人で行くのも恥ずかしいくらいの恥ずかしがり屋さんなんですよね。だいぶ大人になったと思います。でも、ヒロミさんはいろいろできるので、私にできることをやり残してくれる感じもありますね」と語った。

    +15

    -25

  • 2. 匿名 2021/10/20(水) 18:06:00 

    なんだかんだお似合いだよ

    +85

    -0

  • 3. 匿名 2021/10/20(水) 18:06:04 

    伊予ちゃんもヒロミさんの役に立てているのね。なんかほっとした。

    +87

    -10

  • 4. 匿名 2021/10/20(水) 18:06:18 

    そんな恥ずかしがり屋でよく芸能人やってるね

    +81

    -1

  • 5. 匿名 2021/10/20(水) 18:06:28 

    恥ずかしがり屋さん
    あんなにテレビ出ます?

    +78

    -1

  • 6. 匿名 2021/10/20(水) 18:06:28 

    予約とか最初の一言何を言ったらいいかわからないよね

    +20

    -4

  • 7. 匿名 2021/10/20(水) 18:06:40 

    生活力無さすぎの夫は大変だ
    補い合える夫婦でよかったね

    +7

    -8

  • 8. 匿名 2021/10/20(水) 18:06:42 

    恥ずかしがり屋さん‥?

    +21

    -2

  • 9. 匿名 2021/10/20(水) 18:06:44 

    圧迫骨折は
    もう良くなったの?

    +5

    -0

  • 10. 匿名 2021/10/20(水) 18:06:59 

    あんな偉そうなのに?

    +48

    -1

  • 11. 匿名 2021/10/20(水) 18:07:07 

    ひろみ優しいよね
    いいなぁ
    でもママ呼びは嫌だけど

    +34

    -4

  • 12. 匿名 2021/10/20(水) 18:07:11 

    >ヒロミさんはやっとコンビニも1人で行けるようになって。コンビニに1人で行くのも恥ずかしいくらいの恥ずかしがり屋さんなんです

    それって恥ずかしがり屋さんとは言わないのでは?

    +50

    -2

  • 13. 匿名 2021/10/20(水) 18:08:08 

    >>1
    線路に立ち入るメンタルの強さをヒロミに別けてやるといいと思いました

    +12

    -10

  • 14. 匿名 2021/10/20(水) 18:08:13 

    >>1
    伊代ちゃんも、目頭切開したね…
    女性芸能人にありがちな量産型まりもっこり目になってる

    +16

    -3

  • 15. 匿名 2021/10/20(水) 18:08:26 

    顔になんか入れてる?

    +21

    -0

  • 16. 匿名 2021/10/20(水) 18:10:07 

    >>1
    ジム経営もしてる芸能人が本当に予約出来ないわけないじゃん。かまって欲しいからだよ。夫の優しい嘘にすら気づかない天然伊予ちゃん

    +45

    -1

  • 17. 匿名 2021/10/20(水) 18:11:06 

    全部ママがやってくれるのよ。

    +8

    -1

  • 18. 匿名 2021/10/20(水) 18:13:42 

    >>1
    恥ずかしいって言うか
    プライドが高いんじゃない
    そんなもん、嫁や後輩がやってくれるもんだと思ってそうだから 言わなくてもやりなよって感じでしょ
    ただ、やらなかっただけだと思う

    +36

    -2

  • 19. 匿名 2021/10/20(水) 18:13:44 

    >>1

    でも仕事でも初対面の
    タレントと絡んでるよね?

    +3

    -0

  • 20. 匿名 2021/10/20(水) 18:14:06 

    ヒロミはまだ56だから

    +6

    -1

  • 21. 匿名 2021/10/20(水) 18:14:16 

    たぶん初めてのお店に入るのも絶対先に入らないタイプ

    +9

    -1

  • 22. 匿名 2021/10/20(水) 18:15:26 

    伊代ちゃんは一人で子育てしたんだもんね
    ヒロミはサーフィンとかばかりやってて一切手伝わず
    ここの夫婦どっちが大人か良く分からなくなる時あるよ

    +25

    -2

  • 23. 匿名 2021/10/20(水) 18:17:48 

    >>6
    「予約をお願いしたいのですが」といきなり言うことに理由不明な不安感があって「えっと」「すみません」「あの」「今よろしいですか?(←店員が電話に出てる時点で良いに決まってる)」みたいなことを言ってしまう

    +17

    -2

  • 24. 匿名 2021/10/20(水) 18:18:19 

    昔わらっていいとものレギュラーだった時にヒロミが共演者の輪に入れないとか何かやってたな
    特集号で放送後にタモさんがヒロミいじってた

    +8

    -1

  • 25. 匿名 2021/10/20(水) 18:20:43 

    >>4
    嫁に甘えたいか面倒臭いだけと思う。
    うちの夫も経営者で初対面だろうが関係なく話すし、大勢とゴルフや会食だの付き合いあるけど
    歯医者や皮膚科はひとりで行けない。
    服屋行っても店員さんにサイズあるかも聞けない。

    +10

    -8

  • 26. 匿名 2021/10/20(水) 18:21:50 

    奥さんのために豪邸建ててハワイに別荘買ってポルシェも買ってくれて尻に敷かれてるヒロミみたいな旦那は私も欲しいw

    +8

    -3

  • 27. 匿名 2021/10/20(水) 18:21:52 

    >>2
    ヒロミが妻を愛してるのが伝わるのがいいよね

    +11

    -4

  • 28. 匿名 2021/10/20(水) 18:22:18 

    >>16
    前にヒロミは一人で歯医者に行けないと言ってたな
    手配から車の運転、受付なんかを伊予ちゃんがやるらしい
    まあ、子供みたいなもん

    +15

    -0

  • 29. 匿名 2021/10/20(水) 18:24:03 

    やってくれない!じゃなくて、私にできることを残してくれてるって考える伊予さん素敵だな

    +19

    -1

  • 30. 匿名 2021/10/20(水) 18:25:07 

    >>16
    仕事とはいえ、あの坂上と仲良くできるんだからヒロミが天然でしょ

    +5

    -0

  • 31. 匿名 2021/10/20(水) 18:25:36 

    >>15
    テレビに出るようになった頃
    すっごいシワシワだったもんね
    なんか入れたんだね

    +6

    -1

  • 32. 匿名 2021/10/20(水) 18:29:20 

    いい歳してバカじゃねえの?

    +8

    -4

  • 33. 匿名 2021/10/20(水) 18:30:00 

    >>18
    たぶん、コンビニや病院はマネージャーがやってくれるのが当たり前だからかもしれない。亭主関白の人で、スーパーに行っても車から降りないとかバイキングで自分の飲み物も1人では取りに行かない人がいるよね。

    +8

    -0

  • 34. 匿名 2021/10/20(水) 18:34:12 

    >>4
    めちゃくちゃ引っ込み思案だけど仕事するだけ没頭するから別人になるって人この業界に多いよね
    芸能人はそうじゃない人達とちょっと集中力や直感力が違うんだと思うわ

    +15

    -0

  • 35. 匿名 2021/10/20(水) 18:45:38 

    いい歳して何言ってんのって思ってしまうわ

    +3

    -1

  • 36. 匿名 2021/10/20(水) 18:52:26 

    初めての場所や人が怖いってこと?
    それでよく芸能人やっているなぁ。
    この夫婦、相性抜群で羨ましい。

    +1

    -0

  • 37. 匿名 2021/10/20(水) 18:55:26 

    うちのもそう!
    店先でも必ず私が聞かされる。
    大の大人がもじもじしてて、うんざり!

    +2

    -0

  • 38. 匿名 2021/10/20(水) 18:57:26 

    >>20
    すぐあのメロディーが思い浮かんだわ

    +2

    -0

  • 39. 匿名 2021/10/20(水) 18:58:42 

    >>26
    そのくらい稼いで還元してくれるなら、喜んで歯医者連れてくわ

    +2

    -0

  • 40. 匿名 2021/10/20(水) 19:08:33 

    ヤンキーって群れる文化だから一人で
    行動できない人多いよね
    コンビニへ行けないのは極端だけど
    いい年した大人になっても一人で食事
    や映画に行けない人、たまにいるよ

    +12

    -0

  • 41. 匿名 2021/10/20(水) 19:22:05 

    男の人って病院1人で行くの嫌がるよね。
    ビビりなのか?

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2021/10/20(水) 19:32:44 

    線路に侵入するような嫁をもってるなんてそりゃ恥ずかしいわ

    +2

    -3

  • 43. 匿名 2021/10/20(水) 19:44:18 

    カーヴィーダンスが流行った頃
    東北の某所で行われた
    樫木裕実のディナーパーティーに行ったら
    ヒロミがいた。

    樫木さん曰く
    「今日彼の誕生日で
    このあと、ここで誕生日パーティーするの」
    と恋人気取りにベタベタしてた。




    +7

    -0

  • 44. 匿名 2021/10/20(水) 19:44:59 

    伊代ちゃん、最近顔が安定しないよね
    大丈夫かな?

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2021/10/20(水) 19:45:16 

    >>2
    ほんと、お互いを補い合ってるし、それに相手の欠点を責めないし良い夫婦。
    ヒロミが伊予ちゃんを「ママ、ママ」って大事にしてるのなんかホッコリくるな。

    +13

    -0

  • 46. 匿名 2021/10/20(水) 22:10:24 

    幼稚園好きだった子は、大人になって再会したら 普通の子になってた🎸
    ラグビー部の男子は、気のあるふりして卒業したら他の子取った笑笑 悪気はなし‼︎速水もこみち。
    蟻しゃん🐜は、一軍メンバーって感じで太った男の子が仲良くしてた。

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2021/10/20(水) 22:42:04 

    あれだけ上から物申せて、人にお前って言える人が予約できないなんて、面倒くさいとか予約入れたくないからじゃない?

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2021/10/20(水) 23:42:45 

    おしどり夫婦やなぁ〜
    仲ええなぁ〜!!

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2021/10/21(木) 01:06:12 

    >>41
    私も男体質だから男と行動が似てる。
    病院怖い。高所ダメだしジェットコースター苦手だし。

    +1

    -1

  • 50. 匿名 2021/10/21(木) 01:07:55 

    >>43
    樫木裕実ってどこ行ったんだろう

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2021/10/21(木) 08:30:51 

    >>10
    照れ隠しだと考えたら辻褄があう

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2021/10/21(木) 16:19:29 

    伊予さん
    オカメみたいな顔ぶくれ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。