ガールズちゃんねる

元NO.1キャバ嬢・愛沢えみりさん、これまでに受けた美容整形を語る 「安易に整形してはダメだと思った」「やっぱ顔大事だよね」と反響

1069コメント2021/11/03(水) 15:10

  • 1001. 匿名 2021/10/19(火) 16:48:11 

    >>998
    やったの顎だから。

    +4

    -0

  • 1002. 匿名 2021/10/19(火) 16:48:14 

    >>353
    話ズレてない?
    どっちも整形してることには変わりないでしょ。
    つまり仕上がりによるから、整形そのものが拒絶されるわけではない。
    だからやらは過ぎなければお直しやったもの勝ちだよね現実

    +4

    -1

  • 1003. 匿名 2021/10/19(火) 16:58:56 

    >>267
    元から綺麗だね
    この顔の方が流行り廃りない正統派だし凛としてて好み

    +6

    -6

  • 1004. 匿名 2021/10/19(火) 17:24:31 

    >>892
    整形男子のアランとかまんまそれだよね。
    見てて心配になる。

    +11

    -2

  • 1005. 匿名 2021/10/19(火) 17:29:54 

    >>67
    今コロナだからマスクで隠れてて大丈夫だけど、前はたまに新宿伊勢丹で怖い顔の女の子見ることあった。
    靴売り場とコスメフロアでエンカウントするとヒッとなりがちだった。
    これが歌舞伎町なら心構えが出来てるんだけど、デパートとかだと油断しちゃってるから。

    +18

    -1

  • 1006. 匿名 2021/10/19(火) 17:43:04 

    >>15
    拾い画像。向かって左のグレーのカーディガンがえみりちゃんらしい。
    多分本当のbeforeがこれ。
    元NO.1キャバ嬢・愛沢えみりさん、これまでに受けた美容整形を語る 「安易に整形してはダメだと思った」「やっぱ顔大事だよね」と反響

    +17

    -0

  • 1007. 匿名 2021/10/19(火) 17:46:33 

    >>1006の顔でヘアメイクした頃がこれかな。
    元NO.1キャバ嬢・愛沢えみりさん、これまでに受けた美容整形を語る 「安易に整形してはダメだと思った」「やっぱ顔大事だよね」と反響

    +9

    -0

  • 1008. 匿名 2021/10/19(火) 17:49:54 

    >>61
    この人もいずれそこに加わりそう
    元NO.1キャバ嬢・愛沢えみりさん、これまでに受けた美容整形を語る 「安易に整形してはダメだと思った」「やっぱ顔大事だよね」と反響

    +2

    -2

  • 1009. 匿名 2021/10/19(火) 18:00:39 

    >>584
    派手にいじってるか、元の顔が有名とかじゃないと見抜けないよね。ただ施術前後で比べると元の方が良くね?ってなることは多々ある。新庄とか。だから、男も同じこと思ってても不思議じゃない。

    +6

    -0

  • 1010. 匿名 2021/10/19(火) 18:26:20 

    >>984

    いやそうじゃなくて。
    誉めておだててとかじゃなくあ○りちゃんは本当にこれ以上やる必要ないってレベルに美人だし、何より顔に脂肪やもたつきなんて一切ない!
    それなのに、この辺りの輪郭のもたつきが、、、と医師が言うからビックリしたの。
    美容外科側としたら金とれればいいんだなってのが露呈したのと、美人なのに整形依存になるって怖いなと。

    +3

    -5

  • 1011. 匿名 2021/10/19(火) 18:31:40 

    >>1008

    顎って年齢と共に発達していくよね。
    面長も年齢と共に伸びていくし。

    某元子役の女の子もめちゃめちゃ可愛かったけど顎発達してゴツくなっちゃったよね。
    よくよくみたら子役時代の段階でかなり顎しっかりしてるから納得の成長だったけど。
    小室さんも左上はあれ?タッキーってくらい可愛いし、今も目だけは可愛いけど。
    輪郭って大事だよね。

    +8

    -2

  • 1012. 匿名 2021/10/19(火) 18:34:34 

    >>674
    目尻って言ってんだろ

    +3

    -0

  • 1013. 匿名 2021/10/19(火) 18:38:10 

    >>1011
    頭蓋骨は一生肥大するのに、顔の脂肪は減ってくるから顎とか頬骨が目立ってくるんだっけ?
    アラサーになると頬とかコケてきたりするもんね

    +8

    -2

  • 1014. 匿名 2021/10/19(火) 18:43:44 

    >>774
    2011〜2012年あたり

    +3

    -0

  • 1015. 匿名 2021/10/19(火) 18:48:18 

    彼氏が費用くれたとか言う人いたけど、それってその顔に飽きられてるだけじゃないのか

    +8

    -0

  • 1016. 匿名 2021/10/19(火) 19:09:48 

    >>1011 タッキー社長に謝れ‼️透明感&儚系さのかけらもない顔デカ顎無職と一緒にすんな❗️❗️

    +13

    -2

  • 1017. 匿名 2021/10/19(火) 19:30:44 

    >>598
    ガッキーは大工事じゃん

    +11

    -0

  • 1018. 匿名 2021/10/19(火) 19:30:50 

    この体型を維持してるのが凄すぎる
    カリッカリすぎる

    +2

    -0

  • 1019. 匿名 2021/10/19(火) 19:43:42 

    >>574
    え?!ガッキーって整形顔なの???
    どう見てもナチュラルじゃない?

    +2

    -9

  • 1020. 匿名 2021/10/19(火) 19:45:39 

    >>21
    なんかそれが普通になってきてるよねー。
    昼職の給料だけでできるわけがないww

    +4

    -0

  • 1021. 匿名 2021/10/19(火) 19:48:04 

    >>1019
    男ですか?
    女だとしたら見る目なさ過ぎてやばい

    +9

    -4

  • 1022. 匿名 2021/10/19(火) 19:49:23 

    >>1021 凄い大工事だよね。

    +13

    -0

  • 1023. 匿名 2021/10/19(火) 19:53:57 

    この種の人の異性からの評価って自分が整形したホストと付き合うと真剣に考えてみた時の感想と一緒な気がする。私は怖い。整形させられそう。
    金銭感覚おかしそう。風俗行かされそう。老いを受け入れられなさそう。顔と金以外に著しく寛容さを欠きそう。ペットが老いたら捨てそう。

    +9

    -0

  • 1024. 匿名 2021/10/19(火) 20:12:11 

    >>12
    金持ちの男は清楚派よりもこういう派手顔でガリガリの女の子が好きな傾向ある
    だからキャバ嬢とかラウンジ嬢はこういう見た目の子ばっかり

    +3

    -4

  • 1025. 匿名 2021/10/19(火) 20:16:31 

    >>60
    ほんと。嫉妬に狂ったBBAしかいない

    +0

    -3

  • 1026. 匿名 2021/10/19(火) 20:22:31 

    >>1021
    女です
    メイクが薄いからかナチュラルにしか見えない…

    +3

    -5

  • 1027. 匿名 2021/10/19(火) 20:33:33 

    >>1013
    鼻も成長する人いるよね。アレなんなんだろう。

    +6

    -0

  • 1028. 匿名 2021/10/19(火) 20:35:28 

    >>1021
    横だけど、モデルだった頃を知ってるからいじったなって分かるけど、ビフォーのガッキーはめちゃくちゃナチュラルに見える。
    特に雪肌精の頃のCMとかめちゃくちゃ可愛かった。
    不自然さとか人工的さがないからすごい。

    +11

    -2

  • 1029. 匿名 2021/10/19(火) 20:54:00 

    >>1028 腕の良いドクターが年数かけて客観的に微調整しながら整形してるよね。
    原型ないくらい少女時代とは別人。

    +15

    -1

  • 1030. 匿名 2021/10/19(火) 20:54:21 

    >>1027
    頭蓋骨は成長するって言う人もいれば、年取ると骨密度が下がって頭蓋骨が小さくなるから相対的に鼻が大きく見えるって言う人もいてよく分からんな

    +9

    -0

  • 1031. 匿名 2021/10/19(火) 20:58:25 

    >>1019
    わざとらしすぎて笑えるw

    +5

    -4

  • 1032. 匿名 2021/10/19(火) 21:04:39 

    >>826
    高さというより鼻先を下に伸ばしてるせいなのかと思ってた

    元々鼻低い人ほど笑うと小鼻上がる人多いし、笑った時に伸ばした鼻先だけ上がらず逆三角が目立つのかなーと

    +2

    -0

  • 1033. 匿名 2021/10/19(火) 21:05:17 

    >>1028
    CMみたく加工されてないと鼻先はプラスチックのおもちゃみたいな作り物感だし目頭も二重もバックリ切れてるし昔の顔知らなくても一目でやってるってわかるよ

    +10

    -3

  • 1034. 匿名 2021/10/19(火) 21:07:17 


    【ドッキリ】本気ギャルメイクでegg編集部に新人モデルとして行ってみたら - YouTube
    【ドッキリ】本気ギャルメイクでegg編集部に新人モデルとして行ってみたら - YouTubeyoutu.be

    eggチャンネルコラボ後編?前編はこちらから『驚異のeggメイクで顔面は変われます?』https://youtu.be/J0rMTGgfVR0eggチャンネルさんの動画はこちらから『まぁみ夜の蝶になります♡まさかのキャバ嬢デビュー!?』https://www.youtube.com/watch?v=kEIM3...">


    ギャルメイク企画の時の5分10秒くらい
    細すぎて骨が浮き出ている…

    +5

    -0

  • 1035. 匿名 2021/10/19(火) 22:19:29 

    >>125
    歌舞伎の人は知ってたよね

    +4

    -0

  • 1036. 匿名 2021/10/19(火) 22:23:18 

    >>953
    まぁでも接客中は座ってるからね

    +5

    -2

  • 1037. 匿名 2021/10/19(火) 22:27:36 

    >>915
    うん、前に商店街で格好は作業員みたいなのに、モロ整形の人いてビクッとしてしまった。
    昼間に見るのは刺激が強い…
    それとやっぱり昔と違って今はナチュラルな人多いからね
    夜の歌舞伎なら浮かないのかもしれないけど

    +12

    -0

  • 1038. 匿名 2021/10/19(火) 22:35:30 

    >>1011
    横だけど、小室は明らかに整形したでしょ。

    +12

    -1

  • 1039. 匿名 2021/10/19(火) 22:43:35 

    >>782
    そうだよね、事務所と提携してる整形外科もあるし、ちょっと気になればすぐ繋がれる。
    お直しが当たり前、簡単過ぎるくらい。
    私も芸能とキャバやったけど、一度もメス入れなかったのは今となっては良かった。
    子供も安心して産めるし、夫に後ろめたさも感じないし。

    +12

    -1

  • 1040. 匿名 2021/10/19(火) 23:27:32 

    >>245
    ピートバンズだよ

    +3

    -0

  • 1041. 匿名 2021/10/19(火) 23:29:20 

    >>37
    ニワトリ

    +2

    -0

  • 1042. 匿名 2021/10/19(火) 23:35:13 

    >>569
    子供産む時、骨盤折れそう、、
    骨ももろそう、、

    40過ぎると顔の骨も痩せて老け顔になっていくから、こういう方は行く末が気がかりです

    +14

    -0

  • 1043. 匿名 2021/10/19(火) 23:40:10 

    >>727
    どうしてもセンスに古臭さを感じてしまう。

    +16

    -0

  • 1044. 匿名 2021/10/20(水) 00:42:59 

    >>947
    タマちゃんはデビューした時にブスブス言われて気にして整形したんだよ

    +2

    -0

  • 1045. 匿名 2021/10/20(水) 00:45:23 

    >>870
    あーそれってこの番組?
    元NO.1キャバ嬢・愛沢えみりさん、これまでに受けた美容整形を語る 「安易に整形してはダメだと思った」「やっぱ顔大事だよね」と反響

    +7

    -0

  • 1046. 匿名 2021/10/20(水) 01:01:55 

    >>1045
    モデル体型の人に言われたら納得するかも
    ぽっちゃり体型の人に言われたら心の中で反論だけど
    たこ焼き食べたくなったら今後はこの画像浮かぶ

    +8

    -1

  • 1047. 匿名 2021/10/20(水) 01:37:12 

    >>1019
    っていう風潮にしたいオタかバイトのすっとぼけ風擁護。

    +5

    -2

  • 1048. 匿名 2021/10/20(水) 01:48:20 

    キレイ系女優で売ってる人で整形関係ないのって佐々木希ぐらいしかいないんじゃない?

    人気出る前からの画像出回っているから人気出たら比較検証されて5chソムリエみたいな人達が解説してるよね、昔から
    適度な整形で美を保つのは芸能人だからありだと思うけど、隠そうとするから騒がれたり噂になるんだと思う

    +3

    -0

  • 1049. 匿名 2021/10/20(水) 02:22:29 

    >>569

    大丈夫。毎回加工をプロに頼んでやってもらってるから。

    +4

    -0

  • 1050. 匿名 2021/10/20(水) 02:33:33 

    >>244
    明日花キララ目指してるらしい

    +3

    -0

  • 1051. 匿名 2021/10/20(水) 13:00:29 

    肩ボトックスだっけ?
    私も打ってみたいと思った。

    +9

    -0

  • 1052. 匿名 2021/10/20(水) 15:28:21 

    >>124
    動画の一瞬を切り取った画像だからアレだけど
    >>94に戻りつつある、というか
    これだけ弄り倒しても面影って残るんだね
    人体のフシギ

    +5

    -0

  • 1053. 匿名 2021/10/20(水) 16:29:17 

    >>542
    自虐風自慢乙

    +0

    -0

  • 1054. 匿名 2021/10/20(水) 16:45:36 

    >>241
    わっ!がるに同じ人いて嬉しい!
    私も門りょうの顔かなり好きよ

    +2

    -2

  • 1055. 匿名 2021/10/20(水) 16:47:29 

    >>262
    維持出来るお金が唸るほどあるんだろーからノープロブレムよ

    +2

    -1

  • 1056. 匿名 2021/10/20(水) 16:53:41 

    >>892
    でもどうせ自分で出そうと思ってた金だから他人から出させるのは快感だと思うよ
    こいつの金を食ってやったぜ!みたいな感じで、使って使って使いまくってやれって気持ちじゃないの?自分の懐を痛ませないで好きなことをやる、どんどんきれいになってやる、って感じだから、本人は利用されてるではなく利用してると思ってる
    整形したいからパトロン見つけようと思って見つけてるんだからお互いにメリットしかない

    +8

    -0

  • 1057. 匿名 2021/10/20(水) 17:13:28 

    >>1028
    まずその雪肌精のCMが人工的に加工しすぎてるし

    +8

    -0

  • 1058. 匿名 2021/10/20(水) 17:47:45 

    整形って美容系YouTuberも結構やってるよね

    とある有名メイクさんの美容系YouTuberがコラボしてて、アイメイクしてる時に思いっきり埋没の縫い跡が映ってたよ‪w‪w

    え?整形してるの?って思うくらいのっぺり顔のYouTuberさんだったけど

    +7

    -0

  • 1059. 匿名 2021/10/20(水) 22:53:19 

    >>470
    馬鹿は兎にも角にも派手な物が大好き

    +4

    -0

  • 1060. 匿名 2021/10/20(水) 23:12:19 

    >>651
    おっぱいしか見てないんだと思う

    +3

    -0

  • 1061. 匿名 2021/10/21(木) 00:28:44 

    >>55
    2回目、3回目の修正はどこでやったんだろう?一回目はヴェリテの福田先生らしいけど。

    +2

    -0

  • 1062. 匿名 2021/10/21(木) 23:05:51 

    >>692
    化粧のテカテカ具合に驚いた
    薄暗い店内だとあれくらいしないと映えないのかね

    +1

    -0

  • 1063. 匿名 2021/10/23(土) 19:10:06  ID:UgnJb3v7Mt 

    >804
    もうAV引退してるよ

    +0

    -0

  • 1064. 匿名 2021/10/24(日) 23:39:50 

    >>471
    他の2人よりあからさまにエミリちゃんの事、やっぱり綺麗だなー綺麗だなーって言ってたよねw

    +1

    -0

  • 1065. 匿名 2021/10/28(木) 02:56:12 

    >>25
    愛沢えみりはまず最強の小顔。
    顔は好みじゃないけどスタイル(ガリガリすぎゆえ骨格だけね!)マジで神だと思う。
    肩幅、ウエスト、脚の長さ、形、全部ものすごい。
    整形じゃ無理。
    愛沢えみりは幅広すぎておかしい二重を戻したり、流行りを追ってるから未だに頂点なんだと思う。
    多分自分の好み捨てて実を得ることだけモットーに生きてると思う。
    ここまで最先端キープするのはすごい。

    後、絶対性格キツイ八方美人で人を利用するの得意だろうにSNSでバレないようにしてるのも強か。
    羨ましいよ

    +7

    -0

  • 1066. 匿名 2021/10/28(木) 03:08:36 

    何故みんなとりあえず目をいじるのか?
    童顔目指してるくせに目頭目尻切っちゃって白目の面積増えて大人顔になって逆効果な人いるよね。
    自分が目の縦幅横幅広すぎて、黒目だって大きい方(眼科でコンタクト発注時に毎回それで待たされる)なのに三百眼だから余計にそう思う。
    黒目がちの目って若く見えて最高やん。

    カラコンなんか10年以上は目がもたないらしいよ!だからカラコンありきの整形じゃモンスター爆誕だわ。
    私たまに透明コンタクトすると目の大きさに驚かれるけど、メガネかけた状態でも他人の目の大きさなんか分かるよ…輪郭の歪みの具合で度数も分かる。
    そんなことも分からないバカからの容姿評価なんか気にならないし、整形するにしてもまず勉強してからじゃないと痛い目みるよね。

    +1

    -1

  • 1067. 匿名 2021/10/28(木) 03:18:52 

    >>250
    ここすもそうだよね。
    というか同じ大学だけど場所柄六本木や歌舞伎町のキャバクラでバイトしてる同級生何人かいたよ。
    バレてようが就職響かないから皆大企業入ったよ~内定取り消しは都市伝説。
    某外資系でセクシー女優の内定取り消しあったのは反社の彼氏がいたからだし。
    日テレの笹崎アナが揉めたのは絶対お偉いさんの枕拒否したか何かトラブったかだよ(笑)キャバ、クラブ、ラウンジ、風俗出身の女子アナや女優で売れっ子かなりいるから。

    +6

    -0

  • 1068. 匿名 2021/11/01(月) 15:38:53 

    >>167
    保険の歯はなんでこう言われないの?
    保険の歯よりセラミックの方が断然綺麗

    +0

    -0

  • 1069. 匿名 2021/11/03(水) 15:10:04 

    >>1006
    衝撃的…!別人過ぎる

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。