ガールズちゃんねる

元バイトAKB・梅澤愛優香のラーメン店で"産地偽装"問題が発覚 実質的な創業者の40代男性とは同居か

300コメント2021/10/24(日) 20:53

  • 1. 匿名 2021/10/17(日) 12:21:23 

    《国産と謳う海老がインドネシア産》元バイトAKB・梅澤愛優香(24)のラーメン店「麺匠 八雲」で“産地偽装”問題が発覚 | 文春オンライン
    《国産と謳う海老がインドネシア産》元バイトAKB・梅澤愛優香(24)のラーメン店「麺匠 八雲」で“産地偽装”問題が発覚 | 文春オンラインbunshun.jp

    元バイトAKBの梅澤愛優香(24)が店主を務め、神奈川県大和市にあるラーメン店「麺匠 八雲」の周辺で騒動が続いている。セクハラ、中傷を理由に一部のラーメン評論家を“出禁”にし、その後もSNSでは梅澤への殺害予告があったことなどを発表している。ここ1カ月ほどは、梅澤本人がテレビや雑誌のインタビューで被害内容を告白するなど精力的に活動している。


    梅澤は東京・葛飾区にある「麺匠 八雲」の2号店、北鎌倉にあるつけ麺がメインの「沙羅善」の計3店舗を経営しており、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いだ。しかし「文春オンライン」が取材を進めていくと、「麺匠八雲」の食品の産地偽装、ずさんな経営などの問題点が浮かび上がってきた——。
    「梅澤さんがカンバンで、Fが実質的な経営者という雰囲気」元バイトAKBラーメン店主・梅澤愛優香と同居する40代男性の関係 | 文春オンライン
    「梅澤さんがカンバンで、Fが実質的な経営者という雰囲気」元バイトAKBラーメン店主・梅澤愛優香と同居する40代男性の関係 | 文春オンラインbunshun.jp

    セクハラ、中傷を理由に一部のラーメン評論家を“出禁”にした騒動や、殺害予告など元バイトAKBの梅澤愛優香(24)が店主を務めるラーメン店「麺匠 八雲」の周辺が騒がしい。梅澤は今年の4月に自叙伝「ラーメン女王への道」(さくら舎)を出版した。バイトAKBを卒業後、「麺匠 八雲」「沙羅善」開店から現在までの経緯が記されている。だが、この著書には、「麺匠 八雲」の実質的な創業者で、梅澤と二人三脚で店を支えてきたFという40代の男性の存在は一切触れられていない。F氏は、名古屋の芸能事務所「シンデレラプロモーション」の運営メンバーである。…


    梅澤とF氏は、「麺匠 八雲」の大和店から徒歩圏内にあるアパートで一緒に生活している。10月12日20時頃、アパートの前にF氏が運転する白いポルシェが止まると、助手席から黒いバケットハットを目深に被った梅澤が降りてきた。車から降りた梅澤が入った部屋へ、車を停めたF氏約10分後に入っていった。

    +16

    -225

  • 2. 匿名 2021/10/17(日) 12:21:52 

    悪いことするとばれるよ⭐️

    +660

    -10

  • 3. 匿名 2021/10/17(日) 12:21:55 

    やはり!

    +295

    -16

  • 4. 匿名 2021/10/17(日) 12:22:01 

    あーあ、やっちまったなぁ〜‼️

    +425

    -7

  • 5. 匿名 2021/10/17(日) 12:22:07 

    +15

    -8

  • 6. 匿名 2021/10/17(日) 12:22:14 

    元バイトAKB・梅澤愛優香のラーメン店で

    +34

    -47

  • 7. 匿名 2021/10/17(日) 12:22:22 

    ポルシェいいなぁ

    +16

    -28

  • 8. 匿名 2021/10/17(日) 12:22:27 

    これは致命的

    +277

    -3

  • 9. 匿名 2021/10/17(日) 12:22:31 

    この人のトピどんだけ立つの

    +367

    -3

  • 10. 匿名 2021/10/17(日) 12:22:44 

    体の関係はないと思う

    +3

    -139

  • 11. 匿名 2021/10/17(日) 12:22:52 

    色んな人を敵に回すようなやり方してると掘られるのは当たり前。事実なら大問題

    +567

    -13

  • 12. 匿名 2021/10/17(日) 12:23:01 

    >>1
    何が何だか秋元系は
    ダメだこりゃ

    +292

    -6

  • 13. 匿名 2021/10/17(日) 12:23:10 

    話題尽きないね

    +111

    -5

  • 14. 匿名 2021/10/17(日) 12:23:19 

    なんでラーメンやさんで着物に割烹着なんだろう…あぶらで汚れそう

    +781

    -2

  • 15. 匿名 2021/10/17(日) 12:23:21 

    バイトAKBってなに??

    +263

    -7

  • 16. 匿名 2021/10/17(日) 12:23:22 

    >>10
    付き合ってたよ

    +95

    -2

  • 17. 匿名 2021/10/17(日) 12:23:24 

    調子乗りすぎたね
    自業自得
    いい気味

    +222

    -99

  • 18. 匿名 2021/10/17(日) 12:23:34 

    手のひらクルーされそお
    ドンマイ

    +135

    -3

  • 19. 匿名 2021/10/17(日) 12:23:36 

    愛人的な感じ??

    +195

    -1

  • 20. 匿名 2021/10/17(日) 12:24:09 

    最近やたらと騒がしいね
    元バイトAKB・梅澤愛優香さん、殺害予告受け警察に被害届提出
    元バイトAKB・梅澤愛優香さん、殺害予告受け警察に被害届提出girlschannel.net

    元バイトAKB・梅澤愛優香さん、殺害予告受け警察に被害届提出 関係者によると、殺害予告は梅澤さんと店のツイッターアカウントの返信欄に計3通届き、「数日以内に必ずあなたをあやめます」と記載されていた。 梅澤さんはツイッターで「すごく怖い」とつづり、...

    +253

    -3

  • 21. 匿名 2021/10/17(日) 12:24:10 

    なんか取引先に嫌がらせの電話あって取引中断されたから訴えるとか言ってた人?
    あながち黒いウワサ間違ってなかったのね…
    よくそれで訴えるとかテレビで言ったなぁ

    +467

    -11

  • 22. 匿名 2021/10/17(日) 12:24:27 

    この子見たこともない子なんだけど何でそんなにマスコミに注目されてるの?

    +360

    -1

  • 23. 匿名 2021/10/17(日) 12:24:49 

    目立ちすぎたね

    +129

    -3

  • 24. 匿名 2021/10/17(日) 12:24:56 

    あらあら

    他のお店よりは多少なりとも注目されてしまうんだから、人一倍そういうことには気をつけないといけないよ(私はこの人の事知らなかったけどさ)

    どんなに味が良くても、やっぱりその程度の店かって言われるわよ

    +258

    -1

  • 25. 匿名 2021/10/17(日) 12:25:07 

    元AKB等の人達は、良くないニュースばかりだね。

    +229

    -5

  • 26. 匿名 2021/10/17(日) 12:25:18 

    朝やってるグッドモーニングはでは割と元バイトAKBの人のかたをもった報道の仕方してたよね
    明日以降どう取り扱うんだろう?

    +192

    -3

  • 27. 匿名 2021/10/17(日) 12:25:22 

    はんつ遠藤可哀想
    被害者じゃん

    +11

    -85

  • 28. 匿名 2021/10/17(日) 12:25:25 

    んで美味しいの?不味いの?この人のラーメンは

    +158

    -2

  • 29. 匿名 2021/10/17(日) 12:25:46 

    >>1

    これだから、秋元アイドルは

    信用ならんのだよ!

    +103

    -12

  • 30. 匿名 2021/10/17(日) 12:25:57 

    私は初めからうさんくさいと思ってたよ

    +183

    -6

  • 31. 匿名 2021/10/17(日) 12:25:57 

    バイトAKBて何?

    +101

    -1

  • 32. 匿名 2021/10/17(日) 12:26:01 

    産地偽造(゚∀゚)

    +52

    -0

  • 33. 匿名 2021/10/17(日) 12:26:06 

    やってることキャバクラ嬢と変わらねぇ

    +153

    -3

  • 34. 匿名 2021/10/17(日) 12:26:28 

    産地偽装は認めてるね
    男性とは同じアパートに泊まることもあるけど同居ではない、過去に交際していたことはあるけど今は付き合ってない、とのこと
    「メニューの表記と違う食材を使用していたのは事実です」元バイトAKB梅澤愛優香が全面謝罪 海老ともやし以外にも… | 文春オンライン
    「メニューの表記と違う食材を使用していたのは事実です」元バイトAKB梅澤愛優香が全面謝罪 海老ともやし以外にも… | 文春オンラインbunshun.jp

    セクハラ、中傷などの理由で一部のラーメン評論家を“出禁”にした騒動や、殺害予告を受けるなど、騒動が続いている元バイトAKBの梅澤愛優香(24)が店主を務めるラーメン店「麺匠 八雲」。「文春オンライン」…

    +164

    -7

  • 35. 匿名 2021/10/17(日) 12:26:51 

    >>14
    そういうのが売りなんだろうね

    秋葉原とかにもあるよ普通の居酒屋かと思ったらそんな格好した女の子が料理だしたり、どっかには寿司握ったり

    料理よりそっちメインみたいな 
    メイドカフェやコンカフェほど振り切ってないから色々中途半端

    +316

    -3

  • 36. 匿名 2021/10/17(日) 12:26:53 

    >>17
    性格悪っ

    +95

    -48

  • 37. 匿名 2021/10/17(日) 12:26:54 

    本物のブラックラーメンでしたか

    +71

    -0

  • 38. 匿名 2021/10/17(日) 12:27:30 

    >>15
    私も気になって調べたら、バイト雇用枠があるらしい。

    +87

    -1

  • 39. 匿名 2021/10/17(日) 12:27:52 

    >>34
    もう終わりだね、誰と付き合おうがどうでもいいけど飲食店としてありえない

    +252

    -2

  • 40. 匿名 2021/10/17(日) 12:27:57 

    なんだ、自力で経営してたんじゃなかったのか
    男がバックにいなきゃ女は経営者やってけないと思われるからこういう女は話題に取り上げて欲しくない

    +371

    -4

  • 41. 匿名 2021/10/17(日) 12:28:21 

    援護するわけじゃないけどこれお店で使って客に出したって証拠あるの?

    +1

    -31

  • 42. 匿名 2021/10/17(日) 12:28:25 

    大和にあるお店行ったけど
    インスタントラーメンに毛が生えたような味
    接客は最悪でした
    二度と行きません

    +239

    -4

  • 43. 匿名 2021/10/17(日) 12:28:30 

    20代と40代は長続きしないよ

    +81

    -1

  • 44. 匿名 2021/10/17(日) 12:28:51 

    >>6
    秋元康ってなんか関係あるの?

    +8

    -1

  • 45. 匿名 2021/10/17(日) 12:28:52 

    >>38
    アイドルにそんなのあるの!?
    正社員?より人気でちゃったら辞めさせてもらえなそう

    +52

    -2

  • 46. 匿名 2021/10/17(日) 12:28:56 

    >>41
    自己レス
    認めてんのね。了解。

    +10

    -1

  • 47. 匿名 2021/10/17(日) 12:29:25 

    評論家拒否で騒ぎになった人ね。
    ラーメン屋は炎上商法の1ツールで、
    名を売ってタレントとしてのし上がりたいのかな。
    報道が事実なら、ラーメンへの愛は感じられないね。。

    +134

    -2

  • 48. 匿名 2021/10/17(日) 12:29:51 

    相手を自分より下に見ているからこその行動だと思う
    自分の為に他人が変わってくれる事が快感で、自分が良い意味で相手に影響を与えるほど力を持っていると錯覚してしまうのかな?
    それがやがて俺(私)は正しいに変換されて行く

    +74

    -6

  • 49. 匿名 2021/10/17(日) 12:29:58 

    多分荻野西潟通じてじょー会、いなぷぅ軍団と繋がりあるはず
    山口真帆の悪口書き込むバイトも西尾やホリプロ通じて請け負っていてもおかしくない

    +69

    -5

  • 50. 匿名 2021/10/17(日) 12:30:15 

    >>14
    品のいい雰囲気を大事にしたいんじゃない?

    確かに雰囲気も大事だろうけど、ラーメン屋さんで気取っても…と思う。

    +206

    -1

  • 51. 匿名 2021/10/17(日) 12:30:18 

    一番は
    この人のラーメンは美味しくないこと
    それが一番致命的問題

    +75

    -1

  • 52. 匿名 2021/10/17(日) 12:30:43 

    顔見たけど、24歳!?びっくり。

    +8

    -6

  • 53. 匿名 2021/10/17(日) 12:30:43 

    >>15
    バイトAKB」(バイトエーケービー)は、アルバイト(有期雇用)の採用形態で加入したAKB48のメンバー。
    3か月ごとの契約更新ありと募集要項に明記されていた。
    2015年2月28日に雇用契約期間満了に伴い、AKB48劇場での特別公演「バイトAKB 素敵な思い出をありがとう公演 ~最後の本気バイト、劇場で見てください!!~」をもって活動終了。

    +61

    -1

  • 54. 匿名 2021/10/17(日) 12:30:52 

    どの程度のものか一度くらい食べに行こうかと思ってたけど終わっちゃいそうだね

    +4

    -1

  • 55. 匿名 2021/10/17(日) 12:31:20 

    >>1
    元バイトAKBってのがジワるんだがwww
    なぜ誰も指摘しないのwwww

    +97

    -3

  • 56. 匿名 2021/10/17(日) 12:31:47 

    >>51
    味見したの?

    +8

    -3

  • 57. 匿名 2021/10/17(日) 12:32:00 

    >>21
    黒い噂の内容きいててそれ言ってる?
    この件と無関係だしデマはデマだよ

    +10

    -46

  • 58. 匿名 2021/10/17(日) 12:32:13 

    ・・でしょうね~。20代前半の社会知らずの女性が1人で出来るわけなんてないもんね~。元秋豚グループはビジネスやらないほうが良いよ。拭いきれない枕臭・・

    +157

    -1

  • 59. 匿名 2021/10/17(日) 12:32:39 

    >>27
    それはない

    +60

    -4

  • 60. 匿名 2021/10/17(日) 12:33:04 

    >>14
    袂その他いろいろビラビラしてるから、火が移ったらと思うと怖い

    +165

    -0

  • 61. 匿名 2021/10/17(日) 12:33:44 

    >>34
    自分のことだけは大きい声で騒いでおいて、顧客にはずさんな対応してたんか

    +189

    -2

  • 62. 匿名 2021/10/17(日) 12:33:45 

    >>57
    デマって証拠あるの?当事者でもないのに何で言い切れるの?
    どうせ事実だったら手の平返しするくせに

    +17

    -14

  • 63. 匿名 2021/10/17(日) 12:33:45 

    >>48
    48です、トピ間違えました
    ごめんなさい

    +0

    -2

  • 64. 匿名 2021/10/17(日) 12:34:13 

    >>45
    以前の人気絶頂のころの企画としてあっただけだよ。バイトルのタイアップでやってたけど、今はない。正規メンバーになった人も多いよ。

    +59

    -0

  • 65. 匿名 2021/10/17(日) 12:34:22 

    20代と付き合う40代って気持ち悪くてしょうがないんだけど、本人は若い子と付き合える俺(ドヤッ )って男同士ではマウントとれる感じなのかな?

    +133

    -0

  • 66. 匿名 2021/10/17(日) 12:34:38 

    >>57
    無関係でも黒いネタじゃんこれは
    ご本人かな?

    +43

    -1

  • 67. 匿名 2021/10/17(日) 12:37:01 

    バイトAKBって聞いたら、NGTの子思い出すわ

    +22

    -0

  • 68. 匿名 2021/10/17(日) 12:37:07 

    >>1
    あれ、脅迫(殺害予告?)されて店に出るのやめる?休みにする?とかいうのはどうなったんだろ。

    +41

    -0

  • 69. 匿名 2021/10/17(日) 12:37:39 

    暇な奴なんて何時間置いてもじっとり監視してくるから時間差とか意味無いよねw

    +11

    -0

  • 70. 匿名 2021/10/17(日) 12:38:46 

    この人そんなに有名だったの?
    ちょっと前のガルのトピで初めて知ったよ。

    +29

    -0

  • 71. 匿名 2021/10/17(日) 12:39:05 

    >>21
    それは、嫌がらせ相手の評論家?がTVワイドショーで直撃されていた件だね。
    支払いをしないとか何とか。
    「工事終わってないから支払ってなかっただけ」という決着?だったような。

    +27

    -2

  • 72. 匿名 2021/10/17(日) 12:39:28 

    >>14
    若い女性に多い、ファッションでしょ。
    秋葉原でもそういう寿司屋があったし、実力より見た目で勝負したいんでしょ。

    これだから女は下手とか言われるんですよ。

    +186

    -4

  • 73. 匿名 2021/10/17(日) 12:40:08 

    はんつさんこのことブログのネタにしそう

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2021/10/17(日) 12:40:47 

    >>40
    若くして次々店出してて、潰れても次の店はすぐ出すし、不自然に話題にもなるし、この人のことは妙に記憶に残ってた。
    こんなことだろうとは思ってたけど、バレ方がみっともなくて呆れた。

    +136

    -0

  • 75. 匿名 2021/10/17(日) 12:41:17 

    >>17
    だよね。最初から上手くいきすぎだもん。やっぱりねーって感じたわ。後ろにオッサンいたんだね。

    +123

    -9

  • 76. 匿名 2021/10/17(日) 12:41:21 

    >>1
    バイトAKBって枕要員だったのかな
    だから寄ってくる男もあんな感じで接して来てたのかな
    だったらあまり応援できないね

    +82

    -1

  • 77. 匿名 2021/10/17(日) 12:41:35 

    >>62
    デマだって証拠ある?って
    事実かわからないこと言うなんて
    誹謗中傷だよ

    +10

    -18

  • 78. 匿名 2021/10/17(日) 12:42:45 

    >>14
    コスチュームかと思ってた。

    +69

    -0

  • 79. 匿名 2021/10/17(日) 12:42:52 

    >>42
    心臓に毛が生えた様な人のラーメン屋だから、味も毛が生えた様な味するんだね!
    納得

    +89

    -0

  • 80. 匿名 2021/10/17(日) 12:43:04 

    >>1
    結構前に何かの番組で篠田麻里子にラーメン食べてもらってた子だよね?何か自宅マンションかどっかで調合したりしてるって言ってたけど本当なのかな…篠田麻里子も「おいしい」とは言ってたけど微妙な反応だったし。

    +81

    -0

  • 81. 匿名 2021/10/17(日) 12:43:07 

    火の気のないところには煙は立たない

    +14

    -0

  • 82. 匿名 2021/10/17(日) 12:43:57 

    ラーメン評論家たちが言ってた事と辻褄があってくるね。
    バレたくないが為に刑事告訴したりメディアに出たりしたのかと思ってしまうよね。

    +111

    -1

  • 83. 匿名 2021/10/17(日) 12:44:20 

    >>53
    初めて見た
    すげーな

    +40

    -0

  • 84. 匿名 2021/10/17(日) 12:45:06 

    >>60
    燃えたビラビラ振り回して『不死鳥』とか言いそう

    +9

    -2

  • 85. 匿名 2021/10/17(日) 12:45:14 

    >>14

    割烹着着て研究してた人思い出した

    +156

    -1

  • 86. 匿名 2021/10/17(日) 12:46:44 

    >>17
    いい気味って…
    妬みが凄すぎてさすがに引く

    +96

    -37

  • 87. 匿名 2021/10/17(日) 12:48:51 

    >>77
    産地偽装は事実ですよ?
    それについてはどうお考え?
    事実なのに誹謗中傷とか頭大丈夫?

    +82

    -5

  • 88. 匿名 2021/10/17(日) 12:52:21 

    はんつさんは正しかったんだね
    叩いてゴメン

    +4

    -16

  • 89. 匿名 2021/10/17(日) 12:53:25 

    そらそうよ
    出資してくれるおっさんはいるのみんなわかってたんではw

    +58

    -0

  • 90. 匿名 2021/10/17(日) 12:54:53 

    若い女の子で社長とかの売り込みで出てくる人って大体おっさんが付いてるね

    +97

    -0

  • 91. 匿名 2021/10/17(日) 12:55:34 

    >>1
    池尻大橋のラーメンの名店「八雲」の名前使ってるのも胡散臭いと思ってたけど、やっぱり全然関係無かったのね…

    +76

    -0

  • 92. 匿名 2021/10/17(日) 12:55:57 

    >>53

    時給1000円!?

    それで顔と名前知られて、一生を棒に振るなんてワリに合わねぇ〜〜〜〜

    +115

    -1

  • 93. 匿名 2021/10/17(日) 12:56:44 

    なんかの番組で紹介された時ガッサガサに荒れてアカギレした素手で食材触って仕込みしてた
    手に傷があるなら手袋使わないと

    +54

    -0

  • 94. 匿名 2021/10/17(日) 12:56:57 

    愛人だろうがメディア出ようがちゃんとしてれば良かったのに…
    産地偽装って…表面に拘りすぎてありえない事やっちゃったね

    +67

    -0

  • 95. 匿名 2021/10/17(日) 12:57:09 

    胡散臭い

    +14

    -0

  • 96. 匿名 2021/10/17(日) 12:57:51 

    >>3
    え、なんで?なんか怪しげだったの?

    +62

    -1

  • 97. 匿名 2021/10/17(日) 12:59:21 

    値段の変動も含めて管理できないなら、メニューに産地書かなきゃいいのにと思う 「えび」 でいいじゃん…

    +82

    -0

  • 98. 匿名 2021/10/17(日) 13:00:41 

    >>20
    「数日以内に必ずあなたを、あーめまー!」だったらセーフだったのにね

    +16

    -0

  • 99. 匿名 2021/10/17(日) 13:00:59 

    >>9
    全然興味がわかないよね正直
    そもそも正規AKBでもないし一ラーメン屋の女の子の話題でいつまでやるのか
    こんなのやるなら毎日マコムロの新トピ立てて欲しいわ

    +90

    -6

  • 100. 匿名 2021/10/17(日) 13:03:03 

    やっぱりパパがいるんだね
    付き合ってたってより支援してもらう代わりに身体の関係持ってたって感じでしょ

    +76

    -0

  • 101. 匿名 2021/10/17(日) 13:03:07 

    >>99
    正規じゃなかったんだw

    +20

    -0

  • 102. 匿名 2021/10/17(日) 13:03:19 

    >>17
    調子乗り過ぎたって
    どういうことだろう?
    ラーメン評論家の件くらいしか
    知らんけど
    なんであなたがそこまで
    妬んでるのか謎

    +87

    -26

  • 103. 匿名 2021/10/17(日) 13:04:06 

    ラーメン好きじゃないから言えるのかもしれないが、ラーメンでそこまで必死にならなくても良いんじゃない?

    返金要望?謝罪要望?嫌だったら二度と行かなければいいだけ。
    (ラーメン屋さんってリピーターが居なかったらすぐに潰れるイメージなんで)

    その地域にも美味しいラーメン屋さんが在るはずだから、そこに行けば良いだけだよ。
    しょうもない事を煽るな、糞メディア。

    個人的には芸能人の店感覚だと思っている。
    だから知らない芸能人の店には行かないし、興味がない。
    鎌倉でラーメンを食べる事になったらその地域の名店に行くわ。

    +8

    -17

  • 104. 匿名 2021/10/17(日) 13:04:30 

    >>85
    「違いまぁす!STAP細胞は…」

    ドゥルルルルルルルル…ジャーン!

    「ありまぁす!」

    +39

    -5

  • 105. 匿名 2021/10/17(日) 13:09:34 

    太客に店を出してもらったキャバ嬢と同じか。

    +83

    -0

  • 106. 匿名 2021/10/17(日) 13:10:41 

    バイトAKBってなに?

    +1

    -5

  • 107. 匿名 2021/10/17(日) 13:13:24 

    うわー
    インドネシア産のエビ🦐を国産表記かぁ、、
    被害者だと印象付いたあとのこれはかなりイメージ悪いわ
    もうみんなからスルーされそう

    +126

    -0

  • 108. 匿名 2021/10/17(日) 13:13:44 

    >>87
    横だけど、現時点では可能性があるという記事が出ただけでは?

    +4

    -17

  • 109. 匿名 2021/10/17(日) 13:14:40 

    >>108
    事実って認めた記事あるやん

    +28

    -3

  • 110. 匿名 2021/10/17(日) 13:15:30 

    >>17
    ラーメン評論家からのセクハラは別に自業自得じゃないでしょ

    +88

    -13

  • 111. 匿名 2021/10/17(日) 13:15:48 

    ――故意ではなく記載ミスということですが、お客さんから見ればいわゆる“産地偽装”になります。責任はどこにあるのでしょうか?

    「私が店主ですから、私の責任です。私の監督不行き届きで、お客様には大変申し訳ないと思っています。今後は納品時の検品体制を強化して再発防止に努めたいと思っています。これまでメニュー表示と異なる食材を提供していたことは、消費者庁にもすでに報告しました」

    この件については非があるけど、だからって反社とのつながりがあるとかの誹謗中傷行為や、殺害予告とかなどの嫌がらせが正当化されるわけではないね。これで客が減るのは仕方がないにしても。そもそも店がNG客を入れないのは外国では当たり前。

    +60

    -14

  • 112. 匿名 2021/10/17(日) 13:16:47 

    >>108
    34の記事みなよ

    +13

    -2

  • 113. 匿名 2021/10/17(日) 13:17:45 

    >>27
    はんつははんつで悪いよ。

    +71

    -3

  • 114. 匿名 2021/10/17(日) 13:18:18 

    並ぶ客のシルエットがだいたい似てるわね

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2021/10/17(日) 13:20:04 

    本人のTwitter見たら意識高い系というか調子に乗ってる感じが鼻に付いたけど、こんなことしながら自分のラーメンは凄いとか態度取ってたのはびっくり

    +60

    -0

  • 116. 匿名 2021/10/17(日) 13:21:10 

    梅澤愛優香 と
    古川博一(梅澤と店を支えたFという40代の男性)
    元バイトAKB・梅澤愛優香のラーメン店で

    +56

    -0

  • 117. 匿名 2021/10/17(日) 13:21:24 

    国産と謳ってたのが外国産はねえ…

    ・海老は国産→実際はインドネシア産
    ・牛もつも国産→アメリカ産

    >現在は産地を記載しない形に修正しています

    原材料に拘るスタイルでは無いって事か

    +84

    -0

  • 118. 匿名 2021/10/17(日) 13:22:40 

    バイトAKBと言っても一般人だよね?

    +20

    -0

  • 119. 匿名 2021/10/17(日) 13:23:23 

    >>3
    勘付いてたの?

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2021/10/17(日) 13:23:33 

    >>6
    キモいX10000000000

    GKBってこいつと寝るんでしょ?こいつだけじゃなく電通のキモいおっさんとも枕したり…バイトなんかその倍はキモいジジイ相手に枕しるよね?枕しなきゃ芸能界に入られるような容姿じゃないもんね?

    秋豚も秋豚だよ。外見ちょいブスを騙して、枕させて、芸能界に何とかいさせようとする。で、失敗した>>1のように異業種のジジイを捕まえて、何とか話題作りしようとする。枕が癖になっなってるから、経営者のジジイなんて、簡単。本当にキモい。

    +18

    -12

  • 121. 匿名 2021/10/17(日) 13:29:44 

    >>3
    24の若い子がラーメン屋をやるってやっぱり後ろ楯がないと出来ない、やらないだろうとは思ってた

    産地偽装はダメだけど、実質的な経営者が彼氏で看板として彼女がやってるのは上手い営業だと思う!

    実際それで話題になって食べに行ってみよう!ってなることはあるだろうから

    +127

    -18

  • 122. 匿名 2021/10/17(日) 13:29:55 

    彼氏いたり同棲してるのとかはすごいどうでも良くない?
    産地偽装も気にする人は気にするだろうけど、正直外食なんてそんなもんかなと思ってる
    色々掘り起こされてかわいそう

    +0

    -24

  • 123. 匿名 2021/10/17(日) 13:34:54 

    >>106
    アルバイト情報サイト「バイトル」との連動企画で始まった「バイトAKB」は、今月10日に募集が始まり、一部の報道ではすでに多くの応募があるとされている。
    そんなバイトAKB、時給は1000円とのこと。東京都の最低賃金が869円なので、普通のバイトと比べると高いようにも思えるが、
    募集概要を見ると、仕事内容は「AKB48の一員としてCM、テレビ、ラジオ、雑誌など、握手会、イベントへの出演」と記載されており、
    一見すると正規のメンバーとなんら変わらない印象を受ける。果たして、“時給1000円”というのはアイドルにとって妥当な金額なのだろうか?

    バイトAKBの募集要項を見ると、時給1000円に対し勤務時間は午前7時~午後9時までの法定労働時間を遵守したもの
    (中学生は修学時間を足して1週40時間1日7時間以内、中学卒業~18歳未満は1週40時間とかつ1日8時間以内)。

    法定労働時間である1週間あたり40時間でざっと計算すると1週間で4万円、1ヵ月フルタイムで働いて約16万円というところだ。
    では、実際のアイドルはどのくらいの給料をもらっているのだろうか。昨年まで秋葉原を中心に活動していた地下アイドルに当時の収入を聞いてみた。

    「わたしが地下アイドルをしていた時は、一応事務所には所属していましたが、アイドルとしての収入はひと月10万円ほど。
    あとは飲食店のバイトで10万円程度の収入を得ていました」(元地下アイドル)

    地下アイドルオタクなら知っていることだろうが、地下アイドルは基本的に固定給がなく、収入はCDなどの物販や撮影会などで得ている。
    また、彼女曰く物販などの売上次第で収入が変動することはザラにあるそうで、アイドルとしての収入だけではほとんど食べていけず、
    彼女のようにほとんどのアイドルがバイトをしているという。

    「バイトAKBは時給1000円だし、一定の収入が得られるのでアイドルを目指している子にとっては、なかなかいいんじゃないかなって思います」(同)

     また、バイトAKBはこれだけでなく社保完備、交通費支給、衣装貸与、食事補助ありといった充実の内容。
    「わたしは事務所から交通費くらいしか支給されなかったし、バイトAKBはなかなかの好物件だと思いますよ。わたしも応募したいくらい(笑)」と彼女も語った。

    +10

    -0

  • 124. 匿名 2021/10/17(日) 13:39:32 

    >>99
    興味わかないと言うのになんでトピ開いてコメントまで残すのか
    マコムロトピにずっと浸ってればいいのにw

    +34

    -2

  • 125. 匿名 2021/10/17(日) 13:39:53 

    >>109
    >>112
    文春は偽装という単語を使っているけど、故意ではないとの主張だから偽装表示には該当しないんじゃないの?
    不当表示・不適正表示ではあるけれど。

    +5

    -18

  • 126. 匿名 2021/10/17(日) 13:40:50 

    これ、他の元AKBの実業家も疑われてしまうよね
    焼肉とかカフェとかアパレルとか
    他にもいっぱいいるけど

    +52

    -0

  • 127. 匿名 2021/10/17(日) 13:41:17 

    取引先きられたら困るから否定せな!
    あれ、これで話題なってる、ビジネスチャンスやん!!
    でも、あんま突っ込まれるとF氏の事が・・・

    そや、セクハラ問題に切り替えよ!!!

    やせいの はんつが あらわれた

    +18

    -0

  • 128. 匿名 2021/10/17(日) 13:41:23 

    >>116
    シンデレラプロモーション

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2021/10/17(日) 13:45:19 

    >>25
    梅澤愛優香の産地偽装
    前田敦子の離婚
    中西里菜のAV
    谷口愛理の大麻
    山田樹奈の投資詐欺

    他に何かあったっけ

    +31

    -2

  • 130. 匿名 2021/10/17(日) 13:46:00 

    >>113
    どっちもどっちよね

    セクハラしたはんつも産地偽装した梅澤も悪い

    +26

    -0

  • 131. 匿名 2021/10/17(日) 13:48:22 

    元バイトAKB・梅澤愛優香のラーメン店で

    +2

    -18

  • 132. 匿名 2021/10/17(日) 13:52:53 

    >>121
    よくあるオッサンが女に店持たすのの延長でしょ
    そんなのは遥か昔からあるけど杜撰すぎた

    +93

    -3

  • 133. 匿名 2021/10/17(日) 13:54:24 

    秋元系列のアイドルの裏にはおっさんの影あり

    +13

    -0

  • 134. 匿名 2021/10/17(日) 13:54:38 

    おじさんが裏にいるとダメなのかな?おじさんは若い子と付き合えて嬉しいし、女の子も出資してもらってラーメン屋やれていいし、どっちにもいいことだらけだと思うけど、やっぱり気持ち悪いのかな?

    +3

    -14

  • 135. 匿名 2021/10/17(日) 13:55:23 

    ブランド立ち上げたり、店出したりする芸能人の後ろには必ずおっさんがいるよ

    +30

    -0

  • 136. 匿名 2021/10/17(日) 13:55:51 

    +16

    -1

  • 137. 匿名 2021/10/17(日) 14:02:23 

    これじゃぁ反社と関係ないって言っても
    もう誰も信じないわ

    +34

    -3

  • 138. 匿名 2021/10/17(日) 14:08:50 

    >>1
    この人とか中川翔子は例えネットでも関わったらダメな人だと思うの

    +30

    -0

  • 139. 匿名 2021/10/17(日) 14:09:43 

    >>17
    はんつの友人?

    +13

    -5

  • 140. 匿名 2021/10/17(日) 14:10:05 

    >>125
    必死だねぇw

    +18

    -2

  • 141. 匿名 2021/10/17(日) 14:11:00 

    >>125
    女殴って逮捕された経歴のある男なんやろ、これ

    +13

    -2

  • 142. 匿名 2021/10/17(日) 14:13:39 

    >>137
    「メニューの表記と違う食材を使用していたのは事実です」元バイトAKB梅澤愛優香が全面謝罪 海老ともやし以外にも…(文春オンライン) - Yahoo!ニュース
    「メニューの表記と違う食材を使用していたのは事実です」元バイトAKB梅澤愛優香が全面謝罪 海老ともやし以外にも…(文春オンライン) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    ――「麺匠 八雲」で以前働いていた従業員の方から、給料の支払いが遅れることがあったとお聞きしました。事実でしょうか。 「給与を支払うのが期日よりも遅れてしまったことは確かにあります。2019年の後


    うーん、F氏逮捕歴あり

    +36

    -0

  • 143. 匿名 2021/10/17(日) 14:14:58 

    >>29
    信用ならないって、そもそも短期間の企画ものだから、AKBヲタもメンバーとして認めてないし、秋元康からも存在を認識されて無いと思うよ。

    +18

    -0

  • 144. 匿名 2021/10/17(日) 14:16:27 

    あのセクハララーメン評論家、黙ってたら大逆転もありえたんやね

    +43

    -1

  • 145. 匿名 2021/10/17(日) 14:17:21 

    >>15
    バイクBKB川崎バイクみたいな

    +10

    -2

  • 146. 匿名 2021/10/17(日) 14:18:40 

    >>140
    そういう煽りは良いけど、故意か過失の認識は大事な要素だと思いますよ。

    +3

    -7

  • 147. 匿名 2021/10/17(日) 14:25:31 

    >>146
    自分は認識してたのに数カ月間放置してたのは言い訳としてありなんか?

    +18

    -2

  • 148. 匿名 2021/10/17(日) 14:26:08 

    >>126
    焼肉屋は実家

    +8

    -0

  • 149. 匿名 2021/10/17(日) 14:28:36 

    >>37
    クレヨンしんちゃん

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2021/10/17(日) 14:36:48 

    >>9
    ちょっと話題にしすぎ。もとAKBってバイトAKBだから正規メンバーですらないし。プロ野球選手に例えたら一軍レギュラーじゃなくて二軍の補欠選手だから。一軍スター選手でもないのに。卒業したら知らないしAKBからしてもいい迷惑だよね。

    +33

    -2

  • 151. 匿名 2021/10/17(日) 14:36:49 

    >>3
    だろうなぁと思った。
    今のアイドル(昔から??)って歳の離れた彼氏作りがちだよね…

    こんな若い子がラーメン店なんておかしいと思ってた。なんなら、ラーメン舐めんな!とさえ思ってた。

    +129

    -9

  • 152. 匿名 2021/10/17(日) 14:38:04 

    >>51
    要はそこだよね
    ラーメンが美味しいか美味しくないか
    何か違うとこで注目集めてるけど、、

    +41

    -0

  • 153. 匿名 2021/10/17(日) 14:46:38 

    >>129
    麻里子さまのアパレルとんずら🏃

    +33

    -0

  • 154. 匿名 2021/10/17(日) 14:47:38 

    信用問題にかかるよな
    その産地から取り入れてるから高いもの売ってるんですよって謳ってるのに別のとこから取り入れてたら詐欺やん

    +23

    -1

  • 155. 匿名 2021/10/17(日) 14:48:09 

    正直だろうねって感じ。ラーメン屋さん経営とか小娘ができるかな裏にパパがいるんだろなって思ってたよ。最初の立ち上げだけ支援してもらっただけかもしれないけど小娘一人では無理だよね。

    +57

    -2

  • 156. 匿名 2021/10/17(日) 14:51:33 

    >>150
    2軍の補欠ですら無いと思う。

    プロ野球の球団がやってる子供のファンに1日ボールボーイやウグイス嬢をやらせる体験が1番近いんじゃないかな。

    +46

    -0

  • 157. 匿名 2021/10/17(日) 14:53:15 

    susuruがYouTubeで取り上げてて美味しいとは言ってたけど、どうなんだろうね

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2021/10/17(日) 14:53:38 

    コスパ考えると外国産は当たり前の世界。そこは公表しておかないとね。自分一人で経営しているワケでは無いのか?

    +23

    -0

  • 159. 匿名 2021/10/17(日) 14:54:56 

    人妻シリーズと称して勝手に写真とろうとしたラーメン評論家の評判はかわりません

    +50

    -1

  • 160. 匿名 2021/10/17(日) 14:54:58 

    >>10
    記事で過去交際認めてるやん

    +11

    -2

  • 161. 匿名 2021/10/17(日) 14:57:01 

    >>157
    人の味覚はそれぞれ違うからね。

    アメトークで芸人さんが美味しいって、特集回があったラーメン屋、美味しいだろうなって期待して食べてみたら、期待を裏切られた事があるよ。

    +13

    -0

  • 162. 匿名 2021/10/17(日) 14:57:56 

    やれやれ
    これでまた、どうせ男がバックに付いてんだろ?と女性オーナーにセクハラする客もどきが勢い付くんだな
    金銭管理からは脱税疑惑も出てきたし

    +53

    -0

  • 163. 匿名 2021/10/17(日) 15:03:38 

    >>153
    懐かしすぎるwww

    +11

    -0

  • 164. 匿名 2021/10/17(日) 15:08:58 

    >>156
    いい例えだわ。二軍の補欠しか浮かばなかった。

    +16

    -0

  • 165. 匿名 2021/10/17(日) 15:09:38 

    この記事が出たからと言って、はんつは汚名返上できるレベルでは無いほどの破壊力だった

    +26

    -1

  • 166. 匿名 2021/10/17(日) 15:17:16 

    割烹着とかもおっさんの入れ知恵?
    着物でラーメンて動きにくいだろ
    Tシャツで充分

    +56

    -2

  • 167. 匿名 2021/10/17(日) 15:19:03 

    >>126
    焼き肉は実家も焼き肉屋でのれん分けみたいなもんじゃない。いろいろノウハウ勉強しないと無理。オペレーションやら肉の仕入れとか素人が1からは大変だよ。

    +34

    -0

  • 168. 匿名 2021/10/17(日) 15:19:05 

    まぁバイクAKBが二店舗も影響して成功して
    刑事告訴までやること凄いよ ただものじゃないから
    偽装が本当てももみ消す作戦はあるんだろうね?
    小さいアンチコメントも見逃さず 告訴する
    恐ろしい人

    +14

    -1

  • 169. 匿名 2021/10/17(日) 15:20:07 

    >>129
    大麻って…、うわぁ。

    +13

    -0

  • 170. 匿名 2021/10/17(日) 15:21:44 

    >>165
    取り留めのない、独りよがりな文章は凄いインパクトあったね。

    +9

    -0

  • 171. 匿名 2021/10/17(日) 15:21:45 

    >>49
    いなぷう、なつかしい。アイツら今どうしてるんだろね。

    +24

    -0

  • 172. 匿名 2021/10/17(日) 15:27:05 

    F氏は犯罪者って何したの?

    +7

    -0

  • 173. 匿名 2021/10/17(日) 15:28:41 

    >>167
    両親が肉仕入れてて、良い肉を下ろしてますって言ってたよね。

    +23

    -0

  • 174. 匿名 2021/10/17(日) 15:31:00 

    >>172
    女殴ったり、まぁそんな感じ

    +21

    -0

  • 175. 匿名 2021/10/17(日) 15:34:08 

    90年代までの業界人のりのおっさんたちの粘着いじめ・嫌がらせが気持ち悪いレベル。はんつ界隈のテレビマンとか50代以上のおっさんでしょ。文春にもそれくらいの世代の仲間がいそう。ここまでしつこいと何をしても異常者に見える。

    +3

    -1

  • 176. 匿名 2021/10/17(日) 15:36:12 

    アナと雪の女王、公開した時に劇場に足を運んだよ❣️
    CD💿も、親は渋ってたけど 買ったんだー。

    +0

    -11

  • 177. 匿名 2021/10/17(日) 15:53:48 

    長いけど元記事、全部読んできた。どれもこれも言い訳が凄いな
    毎日、従業員が近所のスーパーでインドネシア産のエビを買い込んで来てるのに
    忙しいから知らなかったとか(当初は本当に国産エビ)
    給料が遅れた時も店員がお金を持ち逃げしたから、それを他の店員に言ったら
    士気が下がるからキャッシュカードを無くしたと嘘を付いたとか
    自分には経営の知識が無くて忙しかったから、ずさんな経営になったとか
    実質的な経営者はF氏なのに「彼に逮捕歴があるから社会復帰の手伝いを兼ねて
    手伝ってもらってるけど細かいことは苦手なので任せてない」とか
    見方を変えれば正直に言ってるとも言えるけど
    これはかなりイメージが悪くなるね

    +81

    -0

  • 178. 匿名 2021/10/17(日) 15:53:57 

    >>25
    >>129
    AKBのファンだけどそういう言い方しないでほしい それぞれの場所で成果出してる人はたくさんいる
    それと離婚は全然悪いことじゃないと思う

    +32

    -15

  • 179. 匿名 2021/10/17(日) 16:01:31 

    >>129
    卒業メンバー数にしては少ないね。モーニング娘に比べたらまだまだ。

    +9

    -3

  • 180. 匿名 2021/10/17(日) 16:04:02 

    >>28
    不味くはないけど美味しくもない
    でも店内は綺麗で女性1人でも入りやすい雰囲気だからそういうの気にする人には良いんじゃないの

    +41

    -1

  • 181. 匿名 2021/10/17(日) 16:06:16 

    梅澤迷惑なんだけど
    元バイトAKB・梅澤愛優香のラーメン店で

    +2

    -14

  • 182. 匿名 2021/10/17(日) 16:18:17 

    >>1
    確かに、テレビで話題なってた誹謗中傷する人らはダメだとは思うけど、無闇矢鱈に893というワードを出したり。
    でも産地偽装は、プロとしてダメ。
    ただこの人は
    いくら誹謗中傷されたとはいえ産地偽装は致命的すぎるから裁判する時、不利そうだけど、どうだろ?

    +17

    -0

  • 183. 匿名 2021/10/17(日) 16:52:41 

    男とはセフレってことか

    +16

    -0

  • 184. 匿名 2021/10/17(日) 17:06:57 

    >>1
    不倫?
    アホな男にバカ女

    +15

    -0

  • 185. 匿名 2021/10/17(日) 17:35:03 

    まあキレイな女の子が「若くして起業!美人○○!」ってやってたら必ずと言っていいほど後ろにオジサンがついてるよね~

    +46

    -0

  • 186. 匿名 2021/10/17(日) 17:37:16 

    >>165
    自分で他ではもっと酷いセクハラしてるってゲロってたしね
    アイツの名前がイベントとかはもう無理だわ

    +12

    -1

  • 187. 匿名 2021/10/17(日) 17:39:32 

    >>185
    産地偽装はダメだけどスポンサーがついてるのはお客にはマイナスは特にないからいいけどね

    +2

    -2

  • 188. 匿名 2021/10/17(日) 17:49:20 

    >>175
    文春もアイドルハンター飼ってたりもするからまあら胡散臭いよね
    ラーメン評論家=広告会社絡みの商売だからそっち方面に頼まれたら粗は探すよね

    +7

    -0

  • 189. 匿名 2021/10/17(日) 17:59:23 

    はんつ遠藤変なブログさえ更新しなければ女の自意識過剰で乗り切れたのに

    +23

    -0

  • 190. 匿名 2021/10/17(日) 18:04:46 

    スネに傷がある人は調子に乗っちゃ駄目ってことよね
    セクハラされるような原因もあったってことかな

    +3

    -4

  • 191. 匿名 2021/10/17(日) 18:16:39 

    >>172
    後300万脅迫

    +12

    -0

  • 192. 匿名 2021/10/17(日) 18:17:08 

    >>116
    元バイトAKB・梅澤愛優香のラーメン店で

    +11

    -0

  • 193. 匿名 2021/10/17(日) 18:20:50 

    >>190
    だからってセクハラするのは人として問題あるだろw
    むしろいけると思ってフラれたから嫌がらせするとかクソださの極みだし、数日前の放火した奴と変わらんマインドじゃん

    +8

    -3

  • 194. 匿名 2021/10/17(日) 18:22:20 

    ラーメンなんて流行り廃りが強くてむずいのに
    それに原価率高くて儲かんないのに
    それに飲食店舗って賃料高いし
    まあ、かつかつだったんでしょ

    +9

    -0

  • 195. 匿名 2021/10/17(日) 18:29:56 

    こないだテレビ出てた?

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2021/10/17(日) 18:52:08 

    >>16
    過去と言ってるがおそらく現在進行形でしょうね

    +38

    -0

  • 197. 匿名 2021/10/17(日) 18:57:34 

    最初から胡散臭いと思ってた

    +13

    -0

  • 198. 匿名 2021/10/17(日) 19:00:19 

    >>162
    本当それだよ
    結局女を利用されて女の信用下げられただけか
    ハアアアア
    がっくりだよ

    +12

    -2

  • 199. 匿名 2021/10/17(日) 19:04:03 

    >>116
    www
    元バイトAKB・梅澤愛優香のラーメン店で

    +22

    -0

  • 200. 匿名 2021/10/17(日) 19:11:25 

    >>129
    こうして見ると人数比的にはモー娘。の方がずっとやらかし多いね
    まだこれからかな

    +15

    -1

  • 201. 匿名 2021/10/17(日) 19:12:54 

    >>30
    あたいも。

    +14

    -1

  • 202. 匿名 2021/10/17(日) 19:14:15 

    >>27
    結局は手駒のひとつだったのかもしれんな
    普段からセクハラ体質だったところを逆に利用されて

    で同情票が集まって結局女叩きの流れができそうなのが嫌だ

    +16

    -3

  • 203. 匿名 2021/10/17(日) 19:15:53 

    ハアア
    踊らされたよ
    がっくりだよ

    +21

    -0

  • 204. 匿名 2021/10/17(日) 19:25:41 

    >>129
    離婚の何がよくないニュースなの?

    +5

    -6

  • 205. 匿名 2021/10/17(日) 19:38:33 

    >>171
    去年だったか沖縄で女子高生数人が覚醒剤の売人で逮捕された組織的な事件で胴元と噂されていた人物がNGT事件で通常逮捕された北川ジョー君と稲岡龍之介君でした。

    +51

    -0

  • 206. 匿名 2021/10/17(日) 19:39:59 

    この人のニュースでいつも思うけど、元AKBかと思わせるような肩書でメディア露出してる事にAKB48は怒らないのかな?

    バイトAKBの仕事ってコンサート時の物販の売り子とかだよ?
    最後に1回だけステージ立てたけど、基本は裏方の仕事をやってただけ

    皆が想像するAKBの活動とは似ても似つかない

    +43

    -0

  • 207. 匿名 2021/10/17(日) 19:40:58 

    はんつ遠藤悪くなかったってこと?

    +3

    -13

  • 208. 匿名 2021/10/17(日) 19:42:01 

    女が活躍するとすぐあら探しされて潰されるいい例
    大人しくしとけば良かったのに

    +10

    -14

  • 209. 匿名 2021/10/17(日) 20:10:47 

    >>207
    この人と以前訴えられた男性が逆提訴する可能性あるかも
    梅澤氏の反社との交際が事実という証拠があればという条件付きだけど

    +15

    -1

  • 210. 匿名 2021/10/17(日) 20:17:05 

    そりゃそうでしょ 

    +2

    -0

  • 211. 匿名 2021/10/17(日) 20:21:58 

    誹謗中傷に悩んでいます、法的措置を!と、テレビに出てたな。

    +21

    -0

  • 212. 匿名 2021/10/17(日) 20:45:23 

    >>111
    納品って笑
    スーパー買いに行くのが納品?

    +27

    -0

  • 213. 匿名 2021/10/17(日) 20:45:31 

    叩けばホコリ多いんだろうね…
    この人。

    +35

    -0

  • 214. 匿名 2021/10/17(日) 21:04:29 

    >>1
    はんつ→セクハラ露呈lose
    梅澤愛優香→逆炎上lose
    誹謗中傷ラヲタ→逮捕lose
    ネット民→踊らされlose
    バックのオッサン→名前も顔も表に出ないひとり勝ちwin
    か?

    +8

    -2

  • 215. 匿名 2021/10/17(日) 21:08:01 

    >>14
    若い子が割烹着着てると、古風な感じに見えるんじゃない。
    まぉ、おっさんが考えそうな事でしょう。
    だいたい、20代前半で大した売れてもないのに店出せるって…
    パトロンがいるに決まってるじゃん。

    +121

    -0

  • 216. 匿名 2021/10/17(日) 21:13:26 

    +1

    -0

  • 217. 匿名 2021/10/17(日) 21:19:06 

    >>16
    まぁ、別に付き合うのはいいのでは?現役でもないんだし

    +26

    -0

  • 218. 匿名 2021/10/17(日) 21:38:03 

    この人のこと何にも知らないけど、中傷されたニュース見た時に、ラーメン屋さんに本気なんだな、今時こんな夢に向かってコツコツ積み重ねて夢を叶える子がいるんだ、すごいな。って思ってたのに、結局本人も色々黒いんだね。がっかりだ〜

    +39

    -0

  • 219. 匿名 2021/10/17(日) 21:49:51 

    >>208
    ただこの娘が偽装だのやってたことが悪かったんだ
    女は大人しとくのが良いみたいな結論はやめてくれ
    そういうつもりで書いたんじゃないかもしれないけど一応

    +17

    -1

  • 220. 匿名 2021/10/17(日) 21:52:08 

    >>214
    バックのオッサン正体バレてるよ
    普通に脅迫罪で逮捕された時に実名でニュースになってたし
    【文春】元AKB梅澤愛優香のラーメン屋「麺匠 八雲」 交際相手のF氏は「古川博一」? ※顔写真あり | いろいろまとめbeans
    【文春】元AKB梅澤愛優香のラーメン屋「麺匠 八雲」 交際相手のF氏は「古川博一」? ※顔写真あり | いろいろまとめbeansiromame-beans.jp

    梅澤は東京・葛飾区にある「麺匠 八雲」の2号店、北鎌倉にあるつけ麺がメインの「沙羅善」の計3店舗を経営しており、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いだ。しかし「文春オンライン」が取材を進めていくと、「麺匠八雲」の食品の産地偽装、ずさんな経営などの問題点が浮かび...

    +28

    -1

  • 221. 匿名 2021/10/17(日) 21:52:59 

    >>209
    名誉毀損だと事の真偽は関係ないのよ
    言い回ったって時点でアウトだよ

    +6

    -1

  • 222. 匿名 2021/10/17(日) 22:07:19 

    やっぱ女は反社のおじさんに使われてドヤ顔するしかないのかな、、、

    +13

    -2

  • 223. 匿名 2021/10/17(日) 22:16:58 

    >>116
    え、引くんだけど… 

    +23

    -0

  • 224. 匿名 2021/10/17(日) 22:21:34 

    >>91

    こちらの八雲は美味しくて大好き
    関係あるのかと思われたくないな

    +19

    -0

  • 225. 匿名 2021/10/17(日) 22:37:08 

    >>25
    AKBのファンじゃないけど、バイトAKBは元AKBと名乗らないでほしいよねw
    実質素人じゃんw

    +30

    -0

  • 226. 匿名 2021/10/17(日) 22:44:12 

    この店主も操られてる状態で逃げられない状態なのかもね

    +8

    -1

  • 227. 匿名 2021/10/17(日) 23:06:48 

    >>208
    明らかにこの人が悪いのに「粗探し」はウケるw
    あなたはこういうのも女性差別にカウントしてるのねw

    +15

    -0

  • 228. 匿名 2021/10/17(日) 23:28:43 

    >>85
    はるちゃん?おぼちゃん?どっちだっけ

    +6

    -0

  • 229. 匿名 2021/10/17(日) 23:34:12 

    >>227
    じゃあ文春って全国のラーメン屋調査してるんですか?

    +1

    -3

  • 230. 匿名 2021/10/17(日) 23:34:23 

    >>116
    何気に、ここも掘ると
    大漁だったりしてw


    ttps://www.instagram.com/yagumo_ramen/?hl=ja

    +6

    -0

  • 231. 匿名 2021/10/17(日) 23:57:41 

    >>229
    文春って有名人や旬の人を追うんでしょ?最近散々話題になってたじゃん。
    女だから追われてると思ったの?笑
    今まで男のやった社会悪を何度も暴いてますけど、男が同じように文春砲をくらっても男が活躍すると~なんて言わないんでしょ?だって「女は虐げられてるのよー」って言いたいだけだもんね笑

    +9

    -1

  • 232. 匿名 2021/10/17(日) 23:59:00 

    >>231
    大人しくしとけば良かったのにっていう方がメインなんですけど

    +1

    -8

  • 233. 匿名 2021/10/18(月) 00:13:36 

    そもそも秋元グループAKB系,坂道系自体が産地偽造だよ。
    あれもこれも手を出し横取りしやりたい放題。

    +8

    -2

  • 234. 匿名 2021/10/18(月) 00:17:08 

    >>116
    元バイトAKB・梅澤愛優香のラーメン店で

    +2

    -0

  • 235. 匿名 2021/10/18(月) 00:26:02 

    >>205
    初耳
    半グレと懇意にしてる秋豚軍団改めてやばすぎるな

    +38

    -0

  • 236. 匿名 2021/10/18(月) 00:40:12 

    >>138
    中川翔子は好きでも嫌いでもないけど
    調べてみたらすごくコメント欄が荒れてた…。簡単に書くと嫌われてた。
    こんなに嫌われてるの初めて知ったよ。

    +4

    -0

  • 237. 匿名 2021/10/18(月) 02:25:45 

    国産で売ってたのに外国産なんてどうかと思う
    擁護があるのも謎だわ

    +14

    -0

  • 238. 匿名 2021/10/18(月) 02:37:39 

    >>58
    女の子達も最初からそんな子ばかりでないだろうに、慣れとかでだんだん洗脳されてしまうのかね
    むしろ自らそういうのを良しとする女になっちゃう感じする

    +12

    -1

  • 239. 匿名 2021/10/18(月) 03:27:02 

    >>42
    インスタントラーメンに毛が生えた姿を想像しちゃった

    +3

    -0

  • 240. 匿名 2021/10/18(月) 03:59:44 

    え、びっくり
    真面目に堅実な経営かと思ってたよ

    +1

    -2

  • 241. 匿名 2021/10/18(月) 04:04:49 

    >>34
    なんかペラペラ喋りすぎで かえって怪しい
    まだシャレにならないネタありそう
    だから 「これで全部ですよ」をアピってる感じする

    +17

    -0

  • 242. 匿名 2021/10/18(月) 04:45:24 

    >>232
    まあセクハラ告発自体は次の被害者出さない為には良かったんじゃない

    +7

    -1

  • 243. 匿名 2021/10/18(月) 04:49:56 

    >>237
    産地偽装の擁護なんてそんなにある?

    「産地偽装は悪い」、「セクハラ、パワハラ、名誉毀損は悪い」と分けて考えたらいいと思うわよ

    +5

    -2

  • 244. 匿名 2021/10/18(月) 05:13:09 

    >>129
    川栄李奈の炎上Twitter
    塚本まり子の不倫
    渡辺美優紀の警察沙汰DV被害
    北川綾巴の個室焼肉50万円
    西野未姫の暴露トーク
    も追加で

    +13

    -1

  • 245. 匿名 2021/10/18(月) 06:04:17 

    >>14
    炎上したなでしこ寿司も着物とか割烹着だったね
    女が寿司を作る、女がラーメンを作る。基本的に女が作るという行為それ自体が売りだから。キャバみたいなもん

    本気でやってる女性の店なんかは男と同じ格好で料理してるよ
    元バイトAKB・梅澤愛優香のラーメン店で

    +39

    -0

  • 246. 匿名 2021/10/18(月) 06:49:46 

    私前のトピで「この人も元AKBって肩書き利用してない?
    元AKB言わなきゃ誰も気付かないと思うけど」ってコメントしたらいっぱいマイナスくらったわ

    +9

    -0

  • 247. 匿名 2021/10/18(月) 06:50:23 

    手のひら返しが凄いここの奴ら

    +3

    -2

  • 248. 匿名 2021/10/18(月) 07:58:10 

    >>245
    元バイトAKB・梅澤愛優香のラーメン店で

    +17

    -0

  • 249. 匿名 2021/10/18(月) 08:30:53 

    >>75
    でも男が店出すときも後ろにオッサンいたりするけどね
    別に彼氏にバックアップしてもらうくらいいいんじゃね

    +5

    -1

  • 250. 匿名 2021/10/18(月) 08:32:20 

    教え子に手をつける
    恩師(金遣い荒い)

    産地偽装
    経営すさん

    まさに絵に描いたよう

    そんなもんだよ。
    スッキリはした

    +4

    -0

  • 251. 匿名 2021/10/18(月) 08:33:41 

    >>245
    寿司はダメ

    なぜかと言うと、体温が高いから
    握ってる時に魚の脂とけるから
    要は旨味が流れ落ちるのはまずい

    +2

    -12

  • 252. 匿名 2021/10/18(月) 08:35:00 

    突き合ってたんでしょ

    AKBは女よ!

    +2

    -3

  • 253. 匿名 2021/10/18(月) 08:48:17 

    >>248
    回転機械にこんなヒラヒラした服着て近づいたら巻き込まれて身体バラバラになるよ

    +16

    -0

  • 254. 匿名 2021/10/18(月) 09:18:44 

    >>251
    手の温度が高い男性もいるんじゃないの?女ってだけで一概にはそう言えないんじゃないかな。

    +21

    -1

  • 255. 匿名 2021/10/18(月) 09:38:24 

    >>251
    男の方が筋肉多いから体温高いで女性蔑視の後付でしょ、それは

    +18

    -3

  • 256. 匿名 2021/10/18(月) 09:54:58 

    とりあえず偽装ってどのレベルなんだろ?

    とりあえずグダグダうるさすぎる奴らに格付けチェックさせてみたいな

    +0

    -2

  • 257. 匿名 2021/10/18(月) 10:07:33 

    こんなラーメン屋行きたくねぇw
    なんか気持ち悪い

    +14

    -0

  • 258. 匿名 2021/10/18(月) 10:33:17 

    >>254
    私いつも手が冷たいから、パイ生地作るの上手いよ!

    +8

    -0

  • 259. 匿名 2021/10/18(月) 11:19:27 

    >>198
    次に女性オーナーが出てきた時、どうせ男が付いてんだろ?と決め付けなければいいね

    +3

    -0

  • 260. 匿名 2021/10/18(月) 12:05:11 

    スープ委託してるのに自分のとこでつくってるって言ってたんだよね
    ラーメン好きに見抜かれてた

    +15

    -0

  • 261. 匿名 2021/10/18(月) 12:23:21 

    >>208
    ニュースになっただけで活躍してるわけではない

    +2

    -0

  • 262. 匿名 2021/10/18(月) 13:01:29 

    泥沼化してもっと悪い新事実出てきて熊田陽子のとこみたい

    +4

    -1

  • 263. 匿名 2021/10/18(月) 14:06:23 

    バレないと思ってたのかな笑
    よろずインドネシア掲示板でもこのニュース取り上げられてたような

    +1

    -0

  • 264. 匿名 2021/10/18(月) 14:24:21 

    >>129
    NMBとジャニーズは何かなかった?

    +0

    -0

  • 265. 匿名 2021/10/18(月) 14:40:51 

    ぶっちゃけ飲食店の産地偽装って氷山の一角だよね
    今回みたいに記者が張り込んで取材しない限り客は知りようがないもん
    濃い味付けで誤魔化しがきくラーメンとかならなおさら

    +7

    -0

  • 266. 匿名 2021/10/18(月) 14:52:42 

    ポルシェとアパートの落差が気になるのは私だけだろうか・・・マンションじゃないのよね・・・?

    +0

    -0

  • 267. 匿名 2021/10/18(月) 15:03:44 

    店のホームページ見れなくなってた

    +1

    -0

  • 268. 匿名 2021/10/18(月) 16:40:56 

    >>264
    兼任でNMBに居た(今はAKB一本)柏木が、手越とその他の男と3人でお泊りってのがあったり、Jリーガーと合コンしたりってのはあったね。

    +4

    -0

  • 269. 匿名 2021/10/18(月) 18:40:47 

    >>264
     3月12日、ジャニーズ「関ジャニ∞」の横山裕(39)と京都のホテルで一夜を過ごしたNMB48の人気メンバー、横野すみれ(20)。しかしその6日後、横野の隣には別の男性がいた。( #1より続く )

     横野はNMB48に2018年7月に6期生として加入した、現在人気爆発中のメンバーである。抜群のプロポーションで「48グループ史上最強BODY」と呼ばれ、『週刊ヤングジャンプ』などの雑誌の表紙を飾り、グラビア界を席巻している。昨年12月に発売したソロ写真集『あなたの横の』(ヨシモトブックス)は発売初週に『オリコン週間BOOKランキング』の写真集部門で売り上げ2位を記録するベストセラーに。4月にはメイキングDVDの発売も予定されている。

    大先輩の横山から寝取ったのは…
     6日前に京都のホテルで横山とホテルで一泊した横野が、舞い戻った地元・大阪で、3月18日に密会した男性も、なんとジャニーズ事務所のタレントだった。

     その男性とはジャニーズJr.のユニット「Aぇ!group」の福本大晴(21)。「Aぇ!group」は2019年に関西ジャニーズJr.6人で結成されたグループで、昨年の「24時間テレビ」(日本テレビ系)ではスペシャルサポーターも務めている。

    「Aぇ!group」の中で福本は、涼しい顔立ちに似合わぬ“ギャグキャラ”としてポジションを確立している。芸能活動をしながら大阪の公立大学へ通い、頭の回転を生かしてコメンテーターとしてのテレビ出演も多い。

     関西ジャニーズのトップに位置する「関ジャニ∞」の横山は、福本にとって直属の「大先輩」にあたる。2019年の「Aぇ!group」初の単独公演「僕らAぇ!groupって言いますねん」では、横山が企画・演出を担当したこともある。

    「関西ジャニーズはもともと結びつきが強いのですが、横山はその中でも『Aぇ!group』に目をかけていて、メンバーに 『関東に負けるな!』と熱弁をふるった こともあります。2019年の初単独公演の演出を引き受けたのは、彼らがスターになるのを手伝いたい気持ちがあったからでしょう。今年1〜2月に演出を担当した舞台『青木さん家の奥さん』でも、キャストに福本を指名してチャンスを与えています」(芸能記者)

     39歳の横山と21歳の福本、そして20歳の横野。3人の関係は一体、どのようなものなのか。
     3月18日、仕事を終えた横野は16時頃に一度大阪の自宅へと戻ると、17時45分頃に再び外出。黒いキャップを目深に被り、黒いマスクを着用して、呼んでいたタクシーに乗り込んだ。ベージュのスプリングコートに明るいカーキのパンツで靴は白のスニーカーと、横山に会った時より服のトーンは明るめだ。

     横野がタクシーで向かったのは大阪最大の繁華街・梅田。タクシーを降りると、現金をおろすためか、横野はコンビニのATMに立ち寄り、慌てた様子で雑居ビルの個室居酒屋へ入っていった。

    +0

    -0

  • 270. 匿名 2021/10/18(月) 19:36:30 

    インタビュー内容見ると受け答えが結構慎重だなぁ。
    それ以上突っ込ませないように準備していたのが伺えるし文春も押され気味じゃない?

    +0

    -0

  • 271. 匿名 2021/10/18(月) 20:10:59 

    >>1
    ほら見ろ!コイツやっぱ怪しいと思ってたんだ!
    お前ら今までよくもボロクソに叩いてくれたな。
    謝れよ。

    +3

    -1

  • 272. 匿名 2021/10/18(月) 20:13:35 

    インタビューの回答が、まるであらかじめ知っていたかのような言い回し。
    こいつただの嘘つきじゃん。
    完全に信用落としたな。ざまあだわ。

    +4

    -1

  • 273. 匿名 2021/10/18(月) 20:25:09 

    >>272
    ネットじゃ早速「言い訳女王」って言われてるよw

    +2

    -0

  • 274. 匿名 2021/10/18(月) 20:31:54 

    5ちゃんでは荒れてるけど、ここはあまり伸びないね。F氏とかぼかしたり元従業員の話とか真実ばかりかわからないし、産地偽装は真実でも疑惑も織り交ぜて、誰それの伝聞で貶めるとか相変わらず文春はげすいな。5ちゃんとかアタオカの書き込みが野放しだし、ネット知らない客層とか厳しい客以外には大して影響なさそう。事実か虚偽か知らないけど絡んでるのは悪意のある人間やメディアばかりだしね。殺人予告の前では、かすむわ。

    +0

    -3

  • 275. 匿名 2021/10/18(月) 20:44:36 

    >>274
    はあ?
    最悪だろ産地偽装なんて。詐欺なんだから。
    そもそもラーメン自体が大して評価を得てないのにこれは致命的だから。
    店主は知らなかったとか言ってるけど絶対に嘘だし、もし本当に知らなかったらそもそもそんなの店主じゃねえわw
    しかも悪質なのは週刊誌にバレてから色々と謝罪とかし始めた事。
    この女店主胡散臭えと思ってたんだ。
    てかバックにいる奴なんて逮捕歴ある完全な反社じゃん。
    しかも元いた事務所の社長っだったんでしょ。
    さらに愛人みたいなポジションだったんだろ。
    もう完璧じゃんw

    +11

    -0

  • 276. 匿名 2021/10/18(月) 20:59:46 

    しかしポンポンと言い訳が出てきてすごいなって思う。
    自分が気になったのは、「給料の支払いが遅れたのは、他の従業員に250万円のお金を持ち逃げされたけど黙っていて、従業員にはキャッシュカードを無くしたって嘘をついてました」って所。
    そんな大金、すぐ盗めるような所に置いとく普通?
    従業員に払う給料を盗まれたとか持ち逃げされたって、よく逮捕されてる経営者が使う常套手段なんだけど。
    よく被害届出さなかったね。
    この女店主だったら光の速さで被害届出しそうだけどね?w
    とにかく世間の風向きが完全に変わったな。

    +13

    -0

  • 277. 匿名 2021/10/18(月) 21:13:33 

    スポンサー愛人と言われてる反社の件とはんつの件は裁判ではっきりするでしょ。内装の支払いの件も。産地偽装の件はお客さんが判断すること。故意かすぼらかは真実はわからない。元従業員の件は読んだ人が判断すること。殺人予告は論外。それだけ。

    +2

    -3

  • 278. 匿名 2021/10/18(月) 21:23:12 

    >>277
    あんたバカ?
    産地偽装は立派な犯罪で、懲役2年または200万円以下の罰金だから。
    客を騙して利益を得るなんてとんでもない事をこの店はやってたんだから。
    この女店主は従業員のせいにしてるけど。

    +6

    -0

  • 279. 匿名 2021/10/18(月) 21:35:47 

    >>264
    >>268
    あくまで元の人たちの話なので

    +0

    -0

  • 280. 匿名 2021/10/18(月) 21:45:21 

    産地偽装については刑事罰を受ければいいと思う。言い分をどうとらえるかは警察・検察・裁判所とお客さんが判断すること。

    +4

    -0

  • 281. 匿名 2021/10/18(月) 21:51:51 

    >>254
    知らないの
    排卵の時に体温安定しないの

    何でもやろうとしちゃダメ

    +1

    -3

  • 282. 匿名 2021/10/18(月) 21:51:55 

    >>236
    そうなんですか!?YouTubeとインスタはそんなに荒れてなかったけどヤフコメかなにかが荒れてたんですか?

    +0

    -0

  • 283. 匿名 2021/10/18(月) 21:52:59 

    >>246
    AKBですらないからかも…?(バイトAKB)

    +3

    -0

  • 284. 匿名 2021/10/18(月) 22:13:25 

    >>283
    バイトルから金貰って期間限定で、AKBの職場体験しただけの子だよ。正規メンバーでは無いから、握手会も参加はしてないよ。

    +2

    -0

  • 285. 匿名 2021/10/18(月) 23:18:59 

    ほら、フタ開けてみりゃ真っ黒だったじゃんw
    産地偽装、給料未払い、ブレーンの存在、そして黒幕の反社。しかもそのセフレときたもんだ。
    何が「戦前戦後から続くラーメンの文化を守りたい」だよ。
    バッカじゃねーの。
    もう一度言う、ヴァッカじゃねーの!?

    +8

    -0

  • 286. 匿名 2021/10/18(月) 23:34:09 

    「私は、私の作ったラーメンを純粋に
    味わって頂けることが本当に幸せです
    ラーメンを純粋に作り純粋に食べて頂く

    戦前戦後も心温めてくれたラーメン
    『いらっしゃい』『美味しかったよ』
    そんな疎通が元ある姿と思ってます

    そんな気持ちで私は精進していきます」

    これがまずウソじゃん。
    店内の厨房を目張りして見えないようにしてるくせに何が疎通だよ。
    それに「いらっしゃい、美味しかったよ」って、気軽に言えるような店作りを目指してるなら、何で3000円近くするような代物を出してんの?
    結局あなたの思い描く理想のラーメン屋から最も遠い位置にいるのがあなたのラーメン屋じゃんw
    色々と口八丁でうまく誤魔化しても、百戦錬磨の世間様にはハナから見抜かれてるよ。
    もう屋台一台引くところからやり直したら?
    まあプライドがお高そうだから絶対にやらないと思うけどw

    +3

    -0

  • 287. 匿名 2021/10/18(月) 23:37:25 

    最近カラオケ店を経営してた女の人が変な貢いだーとか言う人に殺されてたじゃん。なんか殺害予告だけはしゃれにならない。社会から排除しないと。

    +1

    -0

  • 288. 匿名 2021/10/19(火) 05:10:35 

    全 員 悪 人
    全員潰れろ!
    イエエエエエエエイ

    +1

    -0

  • 289. 匿名 2021/10/19(火) 06:40:41 

    >>251
    じゃあ私体温低いから寿司向きな手だわ
    非接触体温計は夏でも低すぎて測定不能ばっかよ

    +2

    -0

  • 290. 匿名 2021/10/19(火) 08:26:14 

    アイドル辞めていきなり店の経営とかバックに誰かいないと普通は無理だよね

    +2

    -0

  • 291. 匿名 2021/10/19(火) 12:02:16 

    >>260
    さっき5chで見てきた
    この人のオタに叩かれまくってたんだよね

    +3

    -0

  • 292. 匿名 2021/10/19(火) 12:49:25 

    >>256
    国産と謳ってたものが外国産
    詐欺でしょこれ

    +2

    -0

  • 293. 匿名 2021/10/19(火) 19:14:54 

    初見で思ったとおりだった
    まだ勘が鈍ってないのが嬉しい

    +1

    -1

  • 294. 匿名 2021/10/19(火) 19:58:16 

    はんつのおじさんが気持ち悪い文章書いてたのはアレだけど、同業の人とやらからこのお店について色々聞いてたのは多分確かなんだろうなと。
    反社とのつながり云々は証拠無く書いたらアウトだけど、産地偽装とか給与未払いの話なんかも、界隈で知ってる人は知ってたんだろうなと思うわ。
    もし事実なら普通にやってること詐欺でヤバい…

    +2

    -0

  • 295. 匿名 2021/10/19(火) 23:01:25 

    >>282そうです、ヤフコメです。あんなとこの意見まともにしちゃいけないんだろうけど嫌われてるってことは確か。

    +0

    -0

  • 296. 匿名 2021/10/19(火) 23:32:17 

    >>171
    コイツ?
    いなぷぅ「大滝(元NGT48)文春に売ってやるからな」 - ニコニコ動画
    いなぷぅ「大滝(元NGT48)文春に売ってやるからな」 - ニコニコ動画sp.nicovideo.jp

    いなぷぅ「大滝(元NGT48)文春に売ってやるからな」 文春

    +0

    -0

  • 297. 匿名 2021/10/19(火) 23:47:50 

    産地偽装とセクハラは別にして欲しい。
    あのオジサン達がこれからも調子に乗るのは嫌だ

    +4

    -0

  • 298. 匿名 2021/10/20(水) 00:32:22 

    >>248

    現場猫なんでもあるなw

    +6

    -0

  • 299. 匿名 2021/10/20(水) 14:03:50 

    胡散臭さが充満しているやん、この女。
    やっぱり、次から次へとヤバい話ばかりやん。
    しかも、割烹着着てラーメン作る人、見た事無いなぁ…

    +1

    -0

  • 300. 匿名 2021/10/24(日) 20:53:22 

    >>129
    梅澤ってラーメン屋失敗すれば下手すれば業界人の枕相手に母親騙してAVに陥れられた中西みたいになっていた可能性があったのかと思うと芸能界って闇だよねえ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。