ガールズちゃんねる

海外のガールズグループを語りたい!

120コメント2021/10/21(木) 08:48

  • 1. 匿名 2021/10/15(金) 21:57:42 

    主は久しぶりにスパイスガールズがマイブームです!どの曲もカッコいい!他にもフィフスハーモニーとかも好きです
    海外のガールズグループが好きな人と語りたいです
    海外のガールズグループを語りたい!

    +83

    -2

  • 2. 匿名 2021/10/15(金) 21:58:38 

    ヴィクトリアの首はどーなってんだ。

    +164

    -1

  • 3. 匿名 2021/10/15(金) 21:58:42 

    P!NKが好き!!!!
    何年経っても色褪せない歌

    +4

    -18

  • 4. 匿名 2021/10/15(金) 21:58:43 

    オマゴルしか勝たん♡

    +11

    -5

  • 5. 匿名 2021/10/15(金) 21:59:16 

    初期のプシーキャットドールズで欧米ガールズグループの知識が止まってる

    +62

    -0

  • 6. 匿名 2021/10/15(金) 21:59:19 

    一時期 スーパーガールて5人組がいた気がするのですが
    どなたか記憶にないですか?
    まさにスパイスガールズの二番煎じて感じで…

    +9

    -0

  • 7. 匿名 2021/10/15(金) 21:59:36 

    リトルミックス泥沼でびっくり…
    あそこは本当に仲良さそうで他とは違うと思ってたのに

    +75

    -1

  • 8. 匿名 2021/10/15(金) 21:59:45 

    リトルミックス!元気でる

    +19

    -0

  • 9. 匿名 2021/10/15(金) 22:00:07 

    物凄い合成感

    +8

    -0

  • 10. 匿名 2021/10/15(金) 22:00:16 

    右から1〜3がかわいい

    +1

    -0

  • 11. 匿名 2021/10/15(金) 22:00:34 

    シャンプー
    スパイスガールズ
    TLC
    ディスチャ

    を通ってきました

    +59

    -0

  • 12. 匿名 2021/10/15(金) 22:00:40 

    フィフスハーモニーのme&girlsが好き!
    あの海外特有の女の子のパーティー感

    +17

    -0

  • 13. 匿名 2021/10/15(金) 22:00:46 

    フィフスハーモニーハマってました
    海外のガールズグループを語りたい!

    +57

    -0

  • 14. 匿名 2021/10/15(金) 22:01:05 

    >>1
    こういうトピ待ってました
    スパイスガールズの映画あったよね、懐かしい!
    最近聞くガールズグループはリトルミックス、5thハーモニー、BLACKPINKです。ディスチャとかも懐かしい〜

    +46

    -3

  • 15. 匿名 2021/10/15(金) 22:01:14 

    >>1
    ヨー!
    セユワラウォーワラリリリリウォー
    ソ テミワチュウォーワチュリリリリウォー

    +60

    -0

  • 16. 匿名 2021/10/15(金) 22:01:39 

    >>3
    グループじゃないじゃん

    +25

    -0

  • 17. 匿名 2021/10/15(金) 22:03:43 

    デスチャ

    +4

    -0

  • 18. 匿名 2021/10/15(金) 22:03:46 

    >>1
    ワナビーのMVヴィクトリアほとんど映ってなくて見るたびにめっちゃ探してしまうw

    +61

    -1

  • 19. 匿名 2021/10/15(金) 22:03:57 

    >>14
    自己レス
    フィフスハーモニーって打ったつもりが変換されて違うグループ作ってしいました🙇‍♀️

    +7

    -0

  • 20. 匿名 2021/10/15(金) 22:04:57 

    blackpinkが好き。非の打ち所がなく、圧倒される!

    +20

    -33

  • 21. 匿名 2021/10/15(金) 22:06:01 

    Amadeusを最近youtubeで見つけてお気に入りです

    +0

    -0

  • 22. 匿名 2021/10/15(金) 22:07:01 

    >>1
    デビューアルバムの2become1、Love thing、who do you think you areとか好きだったな

    +19

    -0

  • 23. 匿名 2021/10/15(金) 22:07:10 

    TLCが好きだったよー!
    R&Bはあまり詳しくないけど、TLCだけは何故か特別で聴いてて気持ちいい。

    +47

    -0

  • 24. 匿名 2021/10/15(金) 22:07:56 

    >>11
    全く同じです。シャンプーは六年生の時クラスの子がお兄ちゃんから借りてきたのが回ってきて仲良かった子達で流行ってた。チビT流行ってたから服装も真似したり。

    +6

    -1

  • 25. 匿名 2021/10/15(金) 22:08:26 

    フィフスの頃のカミラが超かわいかったから抜けたの残念だったな〜
    海外のガールズグループを語りたい!

    +55

    -2

  • 26. 匿名 2021/10/15(金) 22:11:42 

    海外ガールズグループにしては珍しく仲良し長続きしていたLITTLE MIXだったけど、ペリー、リーアん、ジェイドの3人が脱退したジェシーのフォロー同時に外したらしいわよ。

    +22

    -0

  • 27. 匿名 2021/10/15(金) 22:13:16 

    >>25
    Amazonのシンデレラ?

    +24

    -0

  • 28. 匿名 2021/10/15(金) 22:13:58 

    4人だった頃からLittle Mix好き!
    女の子の応援歌みたいな曲が多いから
    聞いてると元気出る!

    ジェシーがニッキー姐さんとコラボってるよね
    元気そうで何よりなのと、トピ違うけど
    お母さんになってもニッキーは
    ニッキーのままなのも安心w

    +27

    -0

  • 29. 匿名 2021/10/15(金) 22:15:02 

    >>1
    寒ーい季節になるとスパイスガールズの「2 Become 1」
    が聴きたくなります。

    Spice Girls - 2 Become 1 - YouTube
    Spice Girls - 2 Become 1 - YouTubewww.youtube.com

    Pre-order the limited edition Wannabe25 Picture Disc and Cassette here: https://SpiceGirls.lnk.to/Wannabe25DigID Follow the Spice Girls official social accou...">

    +36

    -0

  • 30. 匿名 2021/10/15(金) 22:15:12 

    海外って言ったらkpopもだけど良いの?
    主が求めてるのは洋ガールズグループなんじゃないかとなんとなく思った

    +39

    -1

  • 31. 匿名 2021/10/15(金) 22:15:13 

    Me & Myのアルバムってかなりハマったなー
    いい曲ばかりだった

    +7

    -0

  • 32. 匿名 2021/10/15(金) 22:15:35 

    >>26
    女子!

    +9

    -0

  • 33. 匿名 2021/10/15(金) 22:15:52 

    Normani

    あんなにダンス上手いと思わなかった

    +9

    -0

  • 34. 匿名 2021/10/15(金) 22:16:00 

    >>1
    ちょうど今朝j-waveでカビラさんがスパイスガールズ流してた!久しぶりで懐かしかった。イギリスに住んでた頃、テレビの朝のワイドショーで地方からの中継でショボいセットで歌い踊ってる彼女らを観た。デビューしたて。すぐにヒットしてあっという間に大人気になってびっくりした。

    +13

    -0

  • 35. 匿名 2021/10/15(金) 22:16:09 

    >>1
    stop、wannabeが有名ですよね!
    個人的にはDoitが好きです!
    スパイスの曲は元気がでます(^^)

    +9

    -1

  • 36. 匿名 2021/10/15(金) 22:17:03 

    >>25
    最新のデート画像がインスタから回ってきて衝撃的だった。幸せそうではあるけど。衝撃。

    +6

    -0

  • 37. 匿名 2021/10/15(金) 22:17:08 

    私はALL SAINTSにはまってたなー。

    +14

    -0

  • 38. 匿名 2021/10/15(金) 22:18:11 

    >>1
    大好き!容姿も歌声もメルBが特に大好きでしたが、それぞれの個性が光ってて素晴らしいグループでしたよね

    +15

    -0

  • 39. 匿名 2021/10/15(金) 22:18:39 

    >>33
    ひっぱりだこだしソロ大躍進だね。
    Normani - Wild Side - Savage X Fenty Show 2021 Choreo - Parris Goebel - YouTube
    Normani - Wild Side - Savage X Fenty Show 2021 Choreo - Parris Goebel - YouTubem.youtube.com

    Rihanna’s Emmy nominated Savage X Fenty Show Vol. 3 is an immersive fashion experience that combines fashion, dance, and music with iconic architecture and u...">

    +6

    -0

  • 40. 匿名 2021/10/15(金) 22:21:25 

    90年代から2000年代にかけてガールズグループブームあったよね。TLC、エクスケイプ、アルーアあたりが好きだったな。

    +7

    -0

  • 41. 匿名 2021/10/15(金) 22:21:33 

    21st Century Girls 知ってるひといないかな
    一枚しかアルバム出してない
    海外のガールズグループを語りたい!

    +12

    -0

  • 42. 匿名 2021/10/15(金) 22:22:23 

    >>37
    懐かしいー!

    +7

    -0

  • 43. 匿名 2021/10/15(金) 22:22:59 

    >>7
    何があったの?

    +9

    -0

  • 44. 匿名 2021/10/15(金) 22:23:53 

    >>29
    この曲が一番好きでした

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2021/10/15(金) 22:25:26 

    >>31
    数年前に知ってハマった!ライオンエディが好き。

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2021/10/15(金) 22:27:06 

    >>13
    このアルバム持ってるー!全曲好きだったな~

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2021/10/15(金) 22:27:08 

    >>31
    Magic Love好き〜

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2021/10/15(金) 22:30:12 

    >>28
    ジェシーが「(黒人の)ニッキーよりも肌が黒すぎる!黒人の真似してる!」と叩かれてるけど、ニッキーが白くなったと思う
    海外のガールズグループを語りたい!

    +30

    -0

  • 49. 匿名 2021/10/15(金) 22:32:43 

    +12

    -0

  • 50. 匿名 2021/10/15(金) 22:33:20 

    >>13
    アリーは低身長骨格ストレートの見本だと思ってる。脚はこんなに細い。
    海外のガールズグループを語りたい!

    +13

    -0

  • 51. 匿名 2021/10/15(金) 22:34:15 

    >>13
    カミラの一人勝ちだよね...メンバー可哀想

    +4

    -8

  • 52. 匿名 2021/10/15(金) 22:35:40 

    >>7
    フィフスハーモニーじゃなくて?

    +0

    -3

  • 53. 匿名 2021/10/15(金) 22:40:58 

    En vogueは宇多田ヒカルが影響受けてるよ

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2021/10/15(金) 22:41:36 

    >>48
    いや、イギリスの白人には見えないよ

    +19

    -0

  • 55. 匿名 2021/10/15(金) 22:44:52 

    >>51
    カミラは今だけって感じするけどなぁ
    ノーマニの方がアーティストとしては長くやっていけそう
    歌もダンスもうまいし
    ワイルドサイドめっちゃかっこいいよ!

    +25

    -1

  • 56. 匿名 2021/10/15(金) 22:46:30 

    一番最初にハマったのはTLC

    あとイギリスのThe saturdaysってグループが好き
    The Saturdays - Not Giving Up - YouTube
    The Saturdays - Not Giving Up - YouTubeyoutu.be

    Subscribe to The Saturdays YouTube channel here: https://smarturl.it/SatsYouTube Listen to The Saturdays:Spotify: https://smarturl.it/SatsSpotifyApple Music:...">

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2021/10/15(金) 22:48:04 

    >>33
    motivationのダンス見た時にバレエ経験あるんだろうなって思ったしwild side見た時もダンスめちゃくちゃうまくてびっくりした!
    歌声もフィフスにいる頃は一番大人しめの声だったけど落ち着いてて透明感あって綺麗な歌声だよね!
    他のメンバーは特徴あるけど一曲丸々聴いてると疲れちゃう

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2021/10/15(金) 22:49:00 

    >>54
    この人昔から肌色暗めじゃなかった?

    +19

    -0

  • 59. 匿名 2021/10/15(金) 22:49:42 

    >>51
    今はノーマニの方が旬な空気ある。ファン層のターゲット違うのかもしれないけど。

    +20

    -0

  • 60. 匿名 2021/10/15(金) 22:50:18 

    TLCのNo Scrubsいまも大好きで聞いてる
    衣装も好き
    海外のガールズグループを語りたい!

    +37

    -0

  • 61. 匿名 2021/10/15(金) 22:53:05 

    >>54
    ブラックフィッシュだっけ?
    白人が黒人に寄せる行為は黒人の活動の場を奪うからNGとされてるんだってね
    それで同じグループのリーアンから指摘されていたらしい
    正直わたしにはわからない問題だわ
    この人がダメならアリアナとかも白人なのに思いっきり肌焼いてたり純白人に見えない雰囲気だし

    +29

    -1

  • 62. 匿名 2021/10/15(金) 22:53:59 

    >>13
    衣装に統一性が無くてめっちゃ気になってた
    このアルバムだとThe・lifeが一番好き

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2021/10/15(金) 22:54:01 

    イギリスにザ・サタデイズってガールズグループいたよね!

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2021/10/15(金) 22:54:06 

    >>25
    カーヴィなラテンのカミラも素敵だけど
    けどw

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2021/10/15(金) 22:54:19 

    >>36
    検索してみたけど25と同一人物とは思えないくらいなんて言うか庶民化しててびっくりした。彼氏は割とキープしてるよね清潔感は消えた感じしたけど。

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2021/10/15(金) 22:54:29 

    >>36
    検索してみたけど25と同一人物とは思えないくらいなんて言うか庶民化しててびっくりした。彼氏は割と風貌キープしてるよね清潔感は消えた感じしたけど。

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2021/10/15(金) 22:55:28 

    >>25
    曲はリトルミックスの方が好きだったけどルックスあんま可愛い子がいなくてフィフスの方がビジュアルは好きだった

    +3

    -1

  • 68. 匿名 2021/10/15(金) 22:56:19 

    >>61
    ブラックウォッシュ?ホワイトウォッシュから逆意味での言葉だよね。

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2021/10/15(金) 22:58:24 

    >>30
    だいたいトピ画みて察するよね。だけど、まだ聞き分け良い方だと思う。
    これボーイズグループトピならBTSも語らせろってめちゃくちゃウザイし画像とかもしつこいもん。
    ブルピン好きだけどね。

    +23

    -3

  • 70. 匿名 2021/10/15(金) 23:00:11 

    >>1
    ファーストアルバムのspiceは飽きるほど聴いたわww
    どの曲も素敵で

    +13

    -0

  • 71. 匿名 2021/10/15(金) 23:01:25 

    >>32
    どっちが悪いか知らんけどそういうの冷めるわ…

    +2

    -1

  • 72. 匿名 2021/10/15(金) 23:02:29 

    >>28
    ジェシーはメンタルケア優先させるために脱退したわけではなかったの?
    グループじゃダメだったの?なんかゼインと同じような感じで残念なんだけど詳しい人いたら教えて
    他の3人からフォロー外されたって上に書いてあったけど、グループ抜けて好きにしてるからなのかな

    +8

    -1

  • 73. 匿名 2021/10/15(金) 23:03:37 

    アイコナポップ

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2021/10/15(金) 23:06:49 

    >>51
    この頃はカミラだけ際立ってたけど今は負けず劣らないくらい大きくなったし旬は終わった感じはする…
    なによりカミラの歌声が好きだからこれからも聴きたいと思うけど、顔も好きだからもう少し絞ってもらえるとより嬉しいのはある

    +9

    -1

  • 75. 匿名 2021/10/15(金) 23:08:20 

    >>43
    ジェシー脱退
    からの他メンバーが一斉にジェシーのSNSをアンフォロー

    +17

    -0

  • 76. 匿名 2021/10/15(金) 23:10:08 

    >>61
    逆はめっっっちゃやってんのにね。黒人がストレートのブロンドヅラ付けてたり、マリリンモンローに扮したり。それはええんかそれは!って思う。

    +34

    -1

  • 77. 匿名 2021/10/15(金) 23:11:53 

    >>72
    リトミのオールタイムベスト発売にソロ曲ぶつけてきたからじゃないかって言われてた。

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2021/10/15(金) 23:21:14 

    >>75
    ニッキーがリーアン批判仕返したよね。ジェシーがブラックフィッシングだって言われてるみたいだけど、生まれつきカーリーヘアで自然な日焼けでの肌なら仕方ないだろうに…。リーアンが私よりも黒くてすごいわね〜なんて嫌味ったらしく本人に言ったの知ってから性格悪そうで本当残念だわ。

    +4

    -1

  • 79. 匿名 2021/10/15(金) 23:23:26 

    >>62
    海外はグループで衣装揃えないよね
    だから日本のアイドルグループによくある同じ衣装着てるのとかビックリする来日歌手は多い

    +10

    -0

  • 80. 匿名 2021/10/15(金) 23:24:37 

    >>72
    太ってる事で誹謗中傷が酷くて3人と距離置くのがお互いの為だと思ったって言って脱退したよね。

    3人はアンフォローする前にジェシーが3人をブロックしたって言ってるけどどうなんだろうね。

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2021/10/15(金) 23:26:49 

    >>61
    これに関しては奴隷問題とかがあるからなんとも言えないんだよね。
    私たちがそれくらい別にいいじゃんただのファッションだしって言えることではないんだよね。

    +9

    -1

  • 82. 匿名 2021/10/15(金) 23:28:32 

    LMのブラックウォッシュの件に関しては日本人からすると当人たちの気持ちや認識をちゃんと把握するのは無理だろうから何とも言えないけど

    ジェシーがブラックミュージックや黒人文化に憧れてたのはグループ所属時代からファンにも伝わってたし、肌焼いてるのもリスペクトを込めてなんだろうってメンバーも了承(?)してると思ってた

    辞めた途端みんなしてアンフォローっていうのが何かね。ファンは辛いよね

    +17

    -1

  • 83. 匿名 2021/10/15(金) 23:30:47 

    本当に仲の良いガールズグループなんて無いんだなと思った😅

    +12

    -1

  • 84. 匿名 2021/10/15(金) 23:34:04 

    >>78
    うーん。でも自然な日焼けとはいえブラックの血が流れてる側からしたら黒人差別を受けてない人(黒人の苦しみを経験していない人)が、黒人の良いところだけ真似しているように見えたのかもよ

    +13

    -0

  • 85. 匿名 2021/10/15(金) 23:36:08 

    >>77
    >>80

    ありがとう!
    そうだったんだね
    リトルミックスは仲がよくていつも支えあってる感じが好きだったのになぁ

    +11

    -0

  • 86. 匿名 2021/10/15(金) 23:44:05 

    >>1
    可愛いエマと美人で歌の上手いメルCが推し。
    曲はMAMAが好き。
    ビクトリアと5人で再結成して欲しい!!

    +8

    -1

  • 87. 匿名 2021/10/15(金) 23:45:52 

    >>18
    私も!初見だとガチでわからなかった…
    目立たないメンバーだったんだね

    +11

    -0

  • 88. 匿名 2021/10/15(金) 23:47:11 

    >>81
    黒人だけが好き勝手に異文化取り入れられるのも変だと思うよ。

    +13

    -2

  • 89. 匿名 2021/10/15(金) 23:47:52 

    ニッキーがジェシーを擁護してかリーアンを批判してるけど、ジェシーとコラボなんてしてなかったら、ニッキーこそジェシーのことボロカスに批判しそうなタイプに見えるけどな笑

    +10

    -0

  • 90. 匿名 2021/10/15(金) 23:52:46 

    >>83
    フィフスとかガールズではないけどワンダイとかみんな最初はソロがしたくてオーディション番組受けたからね。
    落選した人を集めてグループ作ってもやりたい音楽の方向性が違うとやっぱりつらいだろうね。

    +11

    -0

  • 91. 匿名 2021/10/15(金) 23:54:17 

    仲良かった反動なのか想像以上に根が深いね
    カミラやゼインの時以上かもしれん

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2021/10/15(金) 23:58:10 

    デスチャが今でも大好き。3人の女神感がすごい。
    ビヨンセは何でもパーフェクトにパフォーマンスするし、ケリーは動画で見ると本当に綺麗。ミッシェルの声は唯一無二。
    海外のガールズグループを語りたい!

    +20

    -0

  • 93. 匿名 2021/10/16(土) 00:00:25 

    ジェシーの脱退を快く見送ってくれた3人に対してジェシーがもう少し配慮したら、ここまで拗れてないんじゃないかな
    あとニッキーは関係ないんだから、しゃしゃらない方がいい

    +12

    -0

  • 94. 匿名 2021/10/16(土) 00:01:36 

    >>92
    あっ!!仲良しのガールズグループここがいたじゃん!!
    今でも仲良しだよね

    +11

    -1

  • 95. 匿名 2021/10/16(土) 00:10:24 

    >>88
    白人は肌が白いってだけで差別されたことないじゃん
    黒人は肌の色が黒いからって理由で長い間虐げられて人として扱われなかったんだよ
    そういう歴史があるのにわざわざ肌を黒くされたらそりゃあ嫌でしょ
    被害妄想もあるかもしれないけどその怨みを理解しないと人種差別なくならないよ

    +13

    -2

  • 96. 匿名 2021/10/16(土) 00:13:04 

    ジェシー好きだけどあれだけゼインが1D辞めた時は批判的だったのに自分も似たようなことしてるやんw
    リアムもジェシーが辞めたのはゼインと同じ理由だろうねって言ってたし

    だけどソロ売れるんかな??
    ニッキーがついてるし今は話題にもなってるから最初は派手にコケることはないだろうけどLMってメンバーみんなソロでやるには弱い気がするんだよね

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2021/10/16(土) 00:34:13 

    >>94
    よくコラボしてるし家族感あふれる付き合いだよねー。なんか安心して見てられる。

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2021/10/16(土) 00:48:14 

    >>94
    現役時代は不仲説流れてたね。ビヨンセの次にソロが多いのが従姉妹?のケリーだったから、ミッシェルがハブられてるとか
    不仲説が流れたから、その噂が本格的に(嘘が実に)なる前に離れましょうって解散したのよとビヨンセが雑誌で語ってた

    +14

    -0

  • 99. 匿名 2021/10/16(土) 00:54:45 

    >>18
    五人で活動していた時は歌のソロパートもポッシュは多くなかったみたいだもんね。四人になってからは結構増えてた。

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2021/10/16(土) 01:01:26 

    >>90
    ノーマニとかフィフスにいた頃とは別人だもんね。
    グループ内で一番控えめで大人しい人って印象だったけど差別されてたって言ってたよね。
    今のソロ活動見てると好きなこと出来て良かったねって思う。

    +10

    -0

  • 101. 匿名 2021/10/16(土) 01:03:06 

    >>5
    めっちゃ好きだったわーー
    ネクストプッシーキャットドールズっていうオーディション番組もみてたわ

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2021/10/16(土) 02:02:40 

    スパイスガールズのファーストアルバムの歌詞カードにメンバーの紹介が書いてあって、ビクトリアは○○なELLEねーちゃんみたいなこと書かれてたけど、なんだよELLEねーちゃんてwっていまだに思ってる。

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2021/10/16(土) 05:21:06 

    デスチャくらいしか知らないかな。ビヨンセ以外のメンバーは名前知らない、すみません。

    +0

    -3

  • 104. 匿名 2021/10/16(土) 07:38:43 

    >>99
    本人のインタビューにあったけど、当時ほんとに歌が壊滅的だったんだって。

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2021/10/16(土) 08:17:38 

    >>18
    くねくねしてるだけだよねー。歌下手くそだもんねー。

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2021/10/16(土) 09:08:01 

    >>76
    ビヨンセは白人に寄せたから売れたってステージパパ(実父)がインタビューで言ってた

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2021/10/16(土) 10:32:36 

    >>37
    デカプリオの映画「ザ・ビーチ」の主題歌好きだった。

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2021/10/16(土) 11:24:34 

    >>73
    「I love It!」大好き
    テイラーが来日した時のオープニングアクトがCharli XCXでこの曲歌ってくれた

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2021/10/16(土) 11:30:21 

    >>94
    4人組だった時は2 vs 2になって元メン2人追い出した後、アンサーソング的な「Survivor」出してたじゃん

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2021/10/16(土) 13:31:59 

    >>108
    横だけど良いなぁ。グループからずれちゃうけどcharlixcx好きです。1999のMVはスパイスガールズとTLCのパロディも入れてましたね。

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2021/10/16(土) 16:38:20 

    >>109
    ラトーヤともう一人は仕事に対する姿勢がいい加減だったから嫌いだったってビヨンセが言ってたよね。好きじゃない人とグループ組んだり、人が書いた曲を歌ったりしたくないってアーティストとして成長の過程で起きたことだよ。
    アルバムのサバイバーから作詞を自分でやったり、曲を書くプロデューサーを自分たちで選びだしたんだよね。

    +0

    -1

  • 112. 匿名 2021/10/16(土) 16:58:52 

    >>87
    けどダントツ金持ちだよね

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2021/10/16(土) 20:15:29 

    リトルミックス来年のツアー終了したら全員ソロ活動にシフトするらしいね
    リーアンはデュアリパのマネージメントと契約したらしい
    解散は無いらしいけど1Dみたいにフェードアウトしていくのかな

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2021/10/16(土) 23:29:16 

    blackpinkって好き嫌いハッキリ分かれそうなグループだよね。
    個人的には音楽性が好きになれなくて私は好きじゃないけど、好きな人は本当に好きなグループだと思う。

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2021/10/17(日) 23:08:33 

    >>95
    NBAでドレッドにした台湾系アメリカ人選手に対して酷いこと言った黒人選手がいるんだけど、そいつまさかの漢字タトゥー入れてたwいくら奴隷の歴史があろうが、「黒人の俺らは好きに真似していいがお前らはダメ」なんて理不尽じゃないの?
    案の定差別発言した黒人選手批判されたしね。ボロクソ言われてもアジア系選手は「僕を嫌いで構わないそれが君の意見だから。でも僕のヘアスタイルも君のタトゥーも文化のリスペクトだよね」と大人の対応だった。

    +3

    -2

  • 116. 匿名 2021/10/18(月) 00:34:08 

    >>115
    それはその黒人個人の問題だよ
    白人だって黒人だってアジア人だって教養がない人はそういう事を言ったりやったりする

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2021/10/18(月) 15:47:28 

    >>95
    先祖が奴隷だったのをいいことに近年やりたい放題なのは事実よ。実写リトルマーメイドのように白人風の役を黒人がやるのはOKだけど、逆は絶対NGよね?

    +1

    -2

  • 118. 匿名 2021/10/19(火) 00:23:20 

    てか、皆さん、アメリカにルーツがある人達なの?

    単に、お話としてしてるのかな?

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2021/10/21(木) 08:43:17 

    リトルミックス好きだからこんなに仲が拗れて寂しい。
    今度のツアー終了後みんなソロになるみたいね。

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2021/10/21(木) 08:48:53 

    リーアンも黒人で大変な目にあってきたんだろうけどさ、本人に直接じゃなくsnsとかインタビューとかでジェシーを酷い人だとか言うのはちょっとなと思った。
    ジェシーも体型批判とかで相当悩んできたのに。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード