ガールズちゃんねる

ゆういちろうお兄さんを愛でるトピPart 6

116コメント2021/10/20(水) 08:00

  • 1. 匿名 2021/10/11(月) 16:38:37 

    先日映画を見てきてからゆういちろうお兄さんが気になってきました!中性的で端正な顔立ちと素敵な声に魅了されて毎日テレビに映るのが楽しみです笑
    たくさんのお兄さんの魅力と画像で溢れるトピにしたいです!
    ゆういちろうお兄さんを愛でるトピPart 6

    +97

    -9

  • 2. 匿名 2021/10/11(月) 16:39:14 

    歌に安定感があるよね!

    +190

    -3

  • 3. 匿名 2021/10/11(月) 16:39:48 

    そうめんの歌好き

    +162

    -0

  • 4. 匿名 2021/10/11(月) 16:39:52 

    保護猫を飼ってらっしゃるとインタビューで読んで好感度が更に爆上がりしました

    +206

    -6

  • 5. 匿名 2021/10/11(月) 16:40:31 

    嫌味のない爽やかなイケメン

    +179

    -3

  • 6. 匿名 2021/10/11(月) 16:41:11 

    今までで一番可愛くて男前だよね
    背は低そうだけど

    +260

    -7

  • 7. 匿名 2021/10/11(月) 16:41:19 

    変顔も振り切ってて好き!

    +90

    -0

  • 8. 匿名 2021/10/11(月) 16:41:34 

    何歳なの?

    +13

    -0

  • 9. 匿名 2021/10/11(月) 16:41:35 

    私も大好きです♡以前ファミリーコンサートで“パフ”をソロで歌っていたのがすごーく素敵で、録画消せずにいます。青や水色が似合いますよね✨
    松坂桃李さんに少し似ているなと時々思います。

    +148

    -6

  • 10. 匿名 2021/10/11(月) 16:41:55 

    かわいいよねー!
    でもこんなトピあったんだ!笑

    +48

    -1

  • 11. 匿名 2021/10/11(月) 16:41:56 

    >>4
    そうなんですかー優しいお兄さんなんですね
    素敵!
    だいすけお兄さんのロスからすぐに立ち直らせてくれて、ゆういちろうお兄さんには大感謝です。

    +130

    -1

  • 12. 匿名 2021/10/11(月) 16:42:06 

    「そろそろおっしまーい」の笑顔で元気もらってる人〜🙋‍♀️

    +291

    -2

  • 13. 匿名 2021/10/11(月) 16:42:37 

    だいすけ&よしお兄さん時代の愉快な路線から、正統派路線に戻ったよね
    まことお兄さん、あづきお姉さんの存在も大きいけど

    +231

    -1

  • 14. 匿名 2021/10/11(月) 16:43:29 

    >>6
    あつこお姉さんも小柄だから、2人並ぶとバランスいいよね。

    +176

    -0

  • 15. 匿名 2021/10/11(月) 16:44:05 

    すごく良い人そう!

    笑顔が優しいし歌のお兄さんピッタリ!

    +133

    -1

  • 16. 匿名 2021/10/11(月) 16:46:26 

    前髪下ろしてるの好き!

    +43

    -0

  • 17. 匿名 2021/10/11(月) 16:48:39 

    なーるなる🎶のウィンクに毎日元気貰ってます!

    +78

    -1

  • 18. 匿名 2021/10/11(月) 16:48:40 

    だんだん垢抜けてきたよね
    何より優しそうな人柄が滲み出てる

    +94

    -0

  • 19. 匿名 2021/10/11(月) 16:49:07 

    この歌に癒されすぎて毎日聴いてた。
    ゆういちろうお兄さんを愛でるトピPart 6

    +215

    -0

  • 20. 匿名 2021/10/11(月) 16:49:21 

    >>12 一人目子育て中で疲れるとき、このゆういちろうお兄さんの笑顔に元気もらったな
    今思えばきっとゆういちろうお兄さん一年目のとき
    一年目から安定感あったよね

    +103

    -1

  • 21. 匿名 2021/10/11(月) 16:50:13 

    いまだに佐々木蔵之介と出ていた、シノケンのCM思い出す〜好きだわ〜

    +6

    -6

  • 22. 匿名 2021/10/11(月) 16:50:54 

    >>19
    ゆういちろうお兄さんもあつこおねえさんもカワイイ♡

    +113

    -1

  • 23. 匿名 2021/10/11(月) 16:52:19 

    みんな大好きですが、ゆういちろうお兄さんの歌声が好きすぎて子どもが乗っていなくても毎日車で聴いてます

    個人的に好きなのは「ぼくらのロコモーション」♡
    もうすぐ発売のCDに入ってる「バンジョーのジョー」も楽しみです!

    +75

    -1

  • 24. 匿名 2021/10/11(月) 16:53:07 

    子どもたちに囲まれてニコニコ歌ってるお兄さんをまた見たいな〜!
    もうすっかり子どもなしスタイルが馴染んでて、4人で成立しちゃってるけど…

    +55

    -0

  • 25. 匿名 2021/10/11(月) 16:53:14 

    ナーニくんで女装がどハマリしてて、オネエなのかなとか思っちゃったよ笑
    かわいかった!!
    ゆういちろうお兄さんを愛でるトピPart 6

    +166

    -0

  • 26. 匿名 2021/10/11(月) 16:53:30 

    初回から安定していて、新任お兄さんとは思えない感じだったのを覚えてる

    +93

    -0

  • 27. 匿名 2021/10/11(月) 16:55:34 

    >>6
    あと体も硬そうだけど

    +42

    -2

  • 28. 匿名 2021/10/11(月) 16:55:50 

    まことお兄さんの人気もすごいですが、やっぱり私はゆういちろうお兄さんひと筋です笑

    この前のインタビューが「花田ゆういちろう」として語っているのが新鮮で、より好きになりました〜

    +144

    -0

  • 29. 匿名 2021/10/11(月) 16:56:24 

    歴代おにいさんの中で一番歌が上手だと思う。
    何歌っても安定してるし、コンサート映像でも音程外さないからすごい。安心して聴いていられる。

    +76

    -8

  • 30. 匿名 2021/10/11(月) 16:56:46 

    >>25
    くすっとなるね!
    カワイイ〜!

    +16

    -0

  • 31. 匿名 2021/10/11(月) 16:56:46 

    この4人大好きだ〜

    +87

    -0

  • 32. 匿名 2021/10/11(月) 17:02:57 

    ゆういちろうお兄さん推しで、どれかDVDが欲しいなと思ってますが、何かおすすめがあれば教えて欲しいです

    ナーニくんも好きだから、しあわせのきいろい…なんだっけ⁉︎もいいなと思ってますが、ゆういちろうお兄さん堪能できますかね?

    +18

    -0

  • 33. 匿名 2021/10/11(月) 17:05:11 

    >>6
    骨格レベルで華奢だよね
    凄い細そう

    +78

    -0

  • 34. 匿名 2021/10/11(月) 17:05:16 

    月歌の♪なーるなるーって歌、ちょっと化粧してる?

    +48

    -1

  • 35. 匿名 2021/10/11(月) 17:05:50 

    爽やかだよね!

    +10

    -0

  • 36. 匿名 2021/10/11(月) 17:06:29 

    おにいさんと結婚する女性が今から羨ましい(( ´ ii ` )あやとりを教わりたい♡

    +16

    -0

  • 37. 匿名 2021/10/11(月) 17:08:43 

    唇の色が悪いから心配してる

    +62

    -2

  • 38. 匿名 2021/10/11(月) 17:09:21 

    子どもが1年生になってEテレ見なくなったから、たまに私1人で見てるwwゆういちろうのくしゃくしゃ笑顔がたまりません!

    +22

    -0

  • 39. 匿名 2021/10/11(月) 17:09:23 

    素のお兄さんお姉さんも素敵!
    ゆういちろうお兄さんを愛でるトピPart 6

    +141

    -1

  • 40. 匿名 2021/10/11(月) 17:14:40 

    なんとかなーるの「へい!」の時に、みんなで変顔してるのが面白くて好き。

    +36

    -1

  • 41. 匿名 2021/10/11(月) 17:15:14 

    この前のドラキュラ衣装びっくりして二度見した!

    +30

    -0

  • 42. 匿名 2021/10/11(月) 17:16:03 

    >>4
    わぁ優しい!
    私も好感度爆上がりしてしまったw

    +50

    -0

  • 43. 匿名 2021/10/11(月) 17:16:38 

    >>6
    衣装さん、お兄さんのボトムスもうちょっと何とかしてあげて欲しい

    +30

    -0

  • 44. 匿名 2021/10/11(月) 17:20:03 

    お兄さんより年下だと思うけど、いい子そうというか、育ちが良さそうな感じがする。素敵

    +28

    -0

  • 45. 匿名 2021/10/11(月) 17:23:03 

    大好きです!
    見た目が可愛い系なのに歌声が低音がきちんと出るところがまたグッときます〜〜〜
    ゆうあつ生で見たいからまだどちらも卒業しないで欲しいと勝手に願ってしまいます。一度でいいからファミリーコンサート行きたい!

    そよかぜスニーカー♪

    +72

    -3

  • 46. 匿名 2021/10/11(月) 17:25:25 

    そろそろおっしまーい!のクシャっと笑うの好き

    +29

    -1

  • 47. 匿名 2021/10/11(月) 17:35:07 

    >>19
    あー…ほんとこの二人の安定感すき🥺
    おにいさん&おねえさんになってくれてありがとう!!

    +63

    -0

  • 48. 匿名 2021/10/11(月) 17:35:26 

    >>41
    うちの1.7歳の娘は怖かったのか泣き出したよ。

    顔が白くて歯が怖かったみたい😂

    +3

    -2

  • 49. 匿名 2021/10/11(月) 17:37:56 

    >>29
    うーん、1番歌唱力があったのはお薬しちゃったあきひろお兄さんだと思う。でも優しい声で癒やされるのはゆういちろうお兄さん

    +12

    -7

  • 50. 匿名 2021/10/11(月) 17:38:02 

    前ゆういちろうお兄さんと旦那の服がオソロでちょっと嬉しかった!!笑

    +7

    -4

  • 51. 匿名 2021/10/11(月) 17:42:18 

    シルエットはかせの時のボトムがたまにチグハグなのが気になってしまう。

    +18

    -0

  • 52. 匿名 2021/10/11(月) 17:42:18 

    >>33
    今の4人てお姉さん達も決して太い訳じゃないけどお兄さん二人がめちゃめちゃ細いよね

    +66

    -0

  • 53. 匿名 2021/10/11(月) 17:48:31 

    今朝初めておかあさんといっしょで見て、見た瞬間あまりの爽やかさ&イケメンに驚いてテレビに釘付けに。しばらく動けなかったわ笑
    おかあさんといっしょ録画します。笑

    +44

    -0

  • 54. 匿名 2021/10/11(月) 17:50:25 

    顔の輪郭?雰囲気がスノーマンの渡辺翔太に似てるなぁって思うときがある。
    パーツはゆういちろうお兄さんのがカッコいいけど!

    +2

    -10

  • 55. 匿名 2021/10/11(月) 17:52:08 

    素敵な人だと思います

    横顔はイマイチだけど、そこも含めて好きです

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2021/10/11(月) 17:52:19 

    若い頃の大沢健に似てる

    +6

    -1

  • 57. 匿名 2021/10/11(月) 17:55:56 

    歴代のお兄さんの中で1番子どもが着るようなパステルカラーのポップなデザインの服を着こなしてると思う

    +48

    -0

  • 58. 匿名 2021/10/11(月) 17:56:19 

    タスマニアデビルや野良猫ロックみたいな、たまにちょいワルメイクやるのがツボ

    +75

    -0

  • 59. 匿名 2021/10/11(月) 17:57:57 

    >>54
    検索してみたけど全然似てない!

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2021/10/11(月) 18:01:17 

    >>34
    やっぱりそうだよね?
    夫と「これは…してるよね?でも何故?」となったw
    ハロウィンっぽい服だから皆んなオーバーな化粧してるとかなら分かるんだけど、まことお兄さんはしてないし気になっていつもガン見しちゃうw

    +31

    -0

  • 61. 匿名 2021/10/11(月) 18:03:48 

    えっと?
    えっと〜?

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2021/10/11(月) 18:07:37 

    >>6
    いろんな声出さなきゃ歌えないし、高い声が出る人は比較的小柄だよね。

    +15

    -0

  • 63. 匿名 2021/10/11(月) 18:08:27 

    いつだったか白いピアノと白いスーツで弾き語りしてましたよね?
    凄くかっこよかったし、編曲までしていて多才でびっくりしました!

    +53

    -0

  • 64. 匿名 2021/10/11(月) 18:23:20 

    元気出るし、爽やか

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2021/10/11(月) 18:26:58 

    息子が大きくなったらゆういちろうお兄さんのような青年に育ってほしいし、娘にはゆういちろうお兄さんのような人と結婚して欲しいw

    +90

    -1

  • 66. 匿名 2021/10/11(月) 18:27:12 

    >>32
    しあわせの黄色いなんだっけ??はゆういちろうお兄さんそんなに目立たない感じだったよ!
    まことお兄さん、あづきお姉さん多め!
    特にまことお兄さんが鞍馬で大活躍してて、笑いも持っていってたよw
    あとは、りさお姉さん&よしお兄さんが辞めた直後だったから、体操のお兄さんお姉さんの世代交代のための作品って感じ

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2021/10/11(月) 18:34:04 

    >>66
    そうなんですね
    笑いもっていったまことお兄さんも気になります

    ナーニくん好きなので買うとして、ゆういちろうお兄さん推しとして何か他のDVDも買いたいです

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2021/10/11(月) 18:38:51 

    >>41
    あれは昔のだったの?新作だったの?

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2021/10/11(月) 18:40:08 

    >>25
    あつこに似てるwww

    +42

    -0

  • 70. 匿名 2021/10/11(月) 18:41:18 

    >>51
    なぜかボトムはシルエットはかせの衣装じゃないんだよね笑。なんでだろう😂

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2021/10/11(月) 18:51:01 

    >>4
    ゆういちろうお兄さんと猫の組み合わせ可愛すぎる

    +48

    -1

  • 72. 匿名 2021/10/11(月) 18:51:45 

    >>68
    横ですが、初年度ですよ〜
    最初から完成されてますよね!

    +6

    -1

  • 73. 匿名 2021/10/11(月) 19:09:27 

    >>39
    なにこれ!すごい良い!
    何の時の写真ですか?

    +21

    -0

  • 74. 匿名 2021/10/11(月) 19:14:03 

    >>69
    最初、今日のあつこおねえさんやけにガタイがいいなと思ってたw

    +10

    -1

  • 75. 匿名 2021/10/11(月) 19:50:44 

    >>73
    2017年10月のすくコムのインタビューの記事です!
    ちなみにこんな会話の時です笑
    2人ともかわいらしいですよね!
    ゆういちろうお兄さんを愛でるトピPart 6

    +51

    -0

  • 76. 匿名 2021/10/11(月) 19:52:16 

    そろそろおっしまーい🎶にときめいてます

    +10

    -0

  • 77. 匿名 2021/10/11(月) 19:53:03 

    >>52
    お兄さん二人が細くて華奢だし、あつこお姉さんも細いから、目の錯覚であずきお姉さんががっしりして見えてしまう!あずきお姉さん脚も細いし全然太くないのに。

    +30

    -0

  • 78. 匿名 2021/10/11(月) 19:58:12 

    そろそろ、おやすみー!
    ゆういちろうお兄さんを愛でるトピPart 6

    +36

    -0

  • 79. 匿名 2021/10/11(月) 20:12:17 

    私はゆういちろうお兄さんのぼよよん行進曲を聞いて鳥肌立ちました!!ゆうぞうお兄さんやだいすけお兄さん、本家の中西圭三さんのも(笑)聞いたことあるけど、ゆういちろうお兄さんのが1番好きです!!

    +28

    -3

  • 80. 匿名 2021/10/11(月) 20:23:33 

    >>51
    低予算感が否めない😭
    プリンセスミミィはセットもちゃんとあるのに、なんで何だろって思ってた💦

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2021/10/11(月) 20:28:15 

    >>79
    私は今は亡きゆうぞうおにいさんの次に好きかな

    +9

    -1

  • 82. 匿名 2021/10/11(月) 20:29:33 

    >>70
    着替える時間がないのかな

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2021/10/11(月) 20:31:31 

    結婚したいくらい、すき。笑
    表情も優しくて笑顔が素敵で、変顔も全力だし歌声も大好き!!
    シルエット博士の眼鏡もすごく似合いますよね

    +33

    -1

  • 84. 匿名 2021/10/11(月) 20:38:04 

    >>75
    横ですが、めっちゃかわいい😂😂

    +35

    -0

  • 85. 匿名 2021/10/11(月) 20:39:44 

    >>78
    この回見たことないから見てみたいですー!
    あと腕の血管に目が行ってしまった(キモくてごめんなさい笑)

    +14

    -0

  • 86. 匿名 2021/10/11(月) 20:45:13 

    表情が素晴らしいよね

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2021/10/11(月) 20:51:51 

    >>34
    ソーメンの時も結構キツめのメイクだったね!
    一歳の娘がポスターにキスしまくってたわ

    +38

    -1

  • 88. 匿名 2021/10/11(月) 20:56:08 

    >>85
    わかりますよ!!
    華奢で顔もかわいいけど、腕とか手とか見ると男性なんだなって思いますん!

    +16

    -0

  • 89. 匿名 2021/10/11(月) 20:57:14 

    お兄さんなんだけどお姉さんのようなやわらかさもある所が好き。

    +21

    -0

  • 90. 匿名 2021/10/11(月) 21:04:36 

    >>49
    60周年記念アルバム?だったかな?に、歴代最強のお兄さんお姉さんたちの歌入ってるけど、確かに上手かった!

    +7

    -1

  • 91. 匿名 2021/10/11(月) 21:40:51 

    >>79
    聴いてみたいです!ぼよよん=だいすけお兄さんみたいな印象だったので、
    DVDか何かで見れますかね?子供小学生なってしまい最近なかなか見てません…

    +2

    -1

  • 92. 匿名 2021/10/11(月) 21:43:33 

    >>60
    まことお兄さん目の端に赤のアイメイク入れてると思います!
    前髪厚くしてるからわかり辛いけど。
    赤っていうか紅って感じ。
    私はあつこお姉さんのぐるるっぽー♪の独唱の時の背後のお兄さん2人が大好きで、どっち見ていいか悩んじゃいます笑。

    +17

    -0

  • 93. 匿名 2021/10/11(月) 21:47:38 

    ゆういちろうお兄さんが歌うパフがすごい好き。
    息子を産んだ年にだいすけお兄さんから変わったんだけど、こんなに優しくて素敵な歌声のお兄さんになってくれて良かった☺️

    +30

    -1

  • 94. 匿名 2021/10/11(月) 22:02:21 

    >>91
    横です!最近ピカピカすまいるDVDを買いました。ゆうあつ、よしりさ時代のです。ぼよよんフル入っていましたよ!
    Amazonで少し安くなっていたのを買えたのですが、今年買ったバースカパーティよりも内容盛りだくさんで買ってよかったと思えましたよ。

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2021/10/11(月) 22:25:37 

    >>29
    綾香さんの三日月歌ったときはちょっと難しかったかなと思いました
    もちろん好きですが!

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2021/10/11(月) 22:29:50 

    最初見た時は中性的だなと思ってたけど、堂々と歌う姿に男らしさを感じるようになった。
    ゆういちろうお兄さんと結婚したかった

    +15

    -0

  • 97. 匿名 2021/10/11(月) 22:46:19 

    [きみいろ]の中であつこおねえさんとアップになって「ちいさな君がね♪」って歌う所が優しさいっぱいで好き

    +47

    -0

  • 98. 匿名 2021/10/11(月) 22:58:02 

    >>49
    あきひろお兄さん、この前のリクエストスペシャルで初めてちゃんと聴いたけど、ほんと上手だねー!かっぱとかクシカツとか面白系なのにすごく上手で何回もリピートしている…

    +15

    -1

  • 99. 匿名 2021/10/11(月) 23:01:01 

    >>80
    あたまはカツラにして欲しいところだよね

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2021/10/11(月) 23:28:17 

    >>88
    そう!まさにそんな感じで「わーお素敵」と思って見てしまいました(笑)共感嬉しいです!

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2021/10/12(火) 00:01:50 

    >>34
    私も毎回確認しちゃいます!
    目の上にブルーのアイシャドウを塗ってるように見えます^ ^!ちがうかな?

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2021/10/12(火) 00:22:01 

    夏にYouTubeで公開されてた、おかいつおといつの兄姉たちの質問動画が素晴らしすぎた…
    ゆういちろうおにいさんって見た目華奢だし女性的な柔らかさがあると思ってたけど、とてもしっかりしてて頼れるおにいさんなんだなーって惚れ直した笑
    リモートでトーク回せるのもすごい😳
    もう一度みたいな~

    +29

    -0

  • 103. 匿名 2021/10/12(火) 02:13:30 

    >>75
    ゆういちろうお兄さんの「ほんっとによく食べる」て言葉、お仕事だからかもしれないけど「めっちゃ」とか使わないところがお上品だよね。
    ゆういちろうお兄さんは私生活でも汚い言葉は使わなそう。くだけた会話の様子なのは写真から伝わるから、普段から綺麗な言葉使いなんだろうな。

    +39

    -0

  • 104. 匿名 2021/10/12(火) 07:51:43 

    なんだっけ?いつかの月の歌で
    ゆういちろうお兄さんが耳にアクセサリーを
    付けてたときは時代が変わった気がしたw

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2021/10/12(火) 07:53:55 

    おかいつコンサート中止の動画(質問コーナー)のお兄さんを見てない方は見てね~。皆さん素な感じでよかったよー♡

    +11

    -0

  • 106. 匿名 2021/10/12(火) 07:54:01 

    今月の歌は久々にハジけた感じ。特に流し目&ウィンクの破壊力にやられました。

    +23

    -0

  • 107. 匿名 2021/10/12(火) 07:54:10 

    >>104
    >>19さんのこれかな?
    私もびっくりしたけど、似合ってるし二人とも素敵でだいすきですー!絶対画面からマイナスイオン出てた…

    +15

    -0

  • 108. 匿名 2021/10/12(火) 08:02:53 

    >>107
    ありがとう!!それそれ!
    外での撮影もよかったよね。
    いつもと雰囲気が違っていい。

    +12

    -0

  • 109. 匿名 2021/10/12(火) 08:14:57 

    >>72
    まさか初年度だとは!すごい!!

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2021/10/12(火) 08:46:15 

    >>91
    >>79です。>>94さんもおっしゃってますが、ぴかぴかすまいるに入ってます!!よしお兄やりさ姉の卒業DVDにもなるのかな??最初はテレビでゆういちろうお兄さんのぼよよん行進曲を聴いて感動して、どうしてもフルバージョン聴きたくて初めてかったおかあさんといっしょのDVDでした(笑)オススメです(。•̀ᴗ-)✧

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2021/10/12(火) 09:35:32 

    >>1
    最初すごいなで肩じゃなかったですか?
    肩パット入れてるのかな

    +1

    -2

  • 112. 匿名 2021/10/12(火) 11:48:01 

    歌が上手いんだけど癖がなくて
    聞きやすい

    +16

    -0

  • 113. 匿名 2021/10/12(火) 12:19:03 

    歌が上手いんだけど癖がなくて
    聞きやすい

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2021/10/12(火) 18:07:45 

    そうぞうのへやにゆういちろうお兄さん入ってきた瞬間、嬉しくて「きゃっ‼︎」って言ってしまう

    +13

    -0

  • 115. 匿名 2021/10/13(水) 10:08:10 

    どんな色の衣装も似合うね!

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2021/10/20(水) 08:00:35 

    >>97
    そーなんだよー良いよね!
    私いつもそこで泣きそうになる。てか泣いてるw

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード