ガールズちゃんねる

テレビショッピング「QVC」を語ろう

126コメント2021/10/17(日) 23:16

  • 1. 匿名 2021/10/07(木) 14:26:34 

    胡散臭そうな商品もありますが、何だかついつい見てしまいます。
    この商品がよかった、このナビゲーターが好きなど
    色々語りませんか?

    ちなみに主は最近だと城咲仁さんの「すごいSOYたんぱくフレーク」が結構当たりでした。
    テレビショッピング「QVC」を語ろう

    +38

    -1

  • 2. 匿名 2021/10/07(木) 14:28:49 

    ジュエリーで100万越えのものが出た時にはビックリした
    通販でそんな高額なもの買えない

    +67

    -0

  • 3. 匿名 2021/10/07(木) 14:29:36 

    ショップチャンネルとごちゃごちゃ
    お姐ぽい男のナビゲーターが「ほきゃくさまぁ~~」ってお勧めしてくるのはどっちだっけ

    +49

    -0

  • 4. 匿名 2021/10/07(木) 14:29:54 

    >>2
    すご!198000円じゃないんだ。

    +5

    -0

  • 5. 匿名 2021/10/07(木) 14:30:24 

    >>1
    某宅配会社でバイトしてましたが
    受け取らない人多すぎ
    返品多すぎ
    勢いで注文して後から冷静になって
    いらなくなってしまうんたろうね

    +32

    -1

  • 6. 匿名 2021/10/07(木) 14:30:36 

    >>3
    それQVCだねw福島さん。昔ニコニコ動画でよくネタにされてたわ。

    +4

    -5

  • 7. 匿名 2021/10/07(木) 14:31:02 

    >>2
    私は何年か前のお正月の放送で500万の書が出てるのを見たよ。

    +3

    -0

  • 8. 匿名 2021/10/07(木) 14:31:11 

    最近サーモスマグとサーモス水筒の通販見たけど、わりと有名だし真空断熱が凄い事浸透してると思ってたから通販でやる事かぁ?と思ってたけど放送中にもドンドン売れて行くし、どれだけ冷たい温度保てるかとか実証しながらやってて引き込まれちゃったw買いそうになったわw

    +15

    -0

  • 9. 匿名 2021/10/07(木) 14:31:41 

    テレビショッピング「QVC」を語ろう

    +4

    -4

  • 10. 匿名 2021/10/07(木) 14:32:10 

    >>5
    それって返金されるのかなあ。

    +18

    -0

  • 11. 匿名 2021/10/07(木) 14:33:04 

    目の下のクマが気になってピカ子の美顔器購入しました
    私には効果なしでした

    +25

    -1

  • 12. 匿名 2021/10/07(木) 14:35:41 

    リアルタイムで商品が
    ウェイトリスト⇒完売ってなってくの見るの好き。

    なんだか「買わなきゃ損!」みたいになるけど、買わないw

    +67

    -0

  • 13. 匿名 2021/10/07(木) 14:36:07 

    一時間 ズット喋ってるよね。あれは出来ない。

    +46

    -0

  • 14. 匿名 2021/10/07(木) 14:36:30 

    >>10
    ちゃんと返金されますよ。

    +10

    -0

  • 15. 匿名 2021/10/07(木) 14:36:46 

    >>12
    わかる 一瞬揺れるけどすぐ冷静になる

    +4

    -0

  • 16. 匿名 2021/10/07(木) 14:37:58 

    モデルのリコさん、サバサバした感じで好き。
    ユカさんと一緒にデザイン企画した商品を紹介してるけど、イメージ以上の姉御系だね。
    ユカさんも見たまんまのふんわりおっとり系で可愛い。
    千代子さんが一番好きなんだけど、千代子さんのしゃべってる所も見てみたい。

    +21

    -4

  • 17. 匿名 2021/10/07(木) 14:38:08 

    >>1
    うぶ毛とかジョリジョリするマシーンで鼻の下を延ばして気になる鼻毛もジョリジョリみたいにやる美人好き

    +6

    -1

  • 18. 匿名 2021/10/07(木) 14:38:29 

    アンミカ

    +10

    -5

  • 19. 匿名 2021/10/07(木) 14:38:29 

    こんな服が?!ってものが売り切れると面白いの

    +54

    -0

  • 20. 匿名 2021/10/07(木) 14:39:18 

    岡田可愛の服とか買う人いるのかな~、元バレー部の人とかかな~と思って眺めている。

    +50

    -0

  • 21. 匿名 2021/10/07(木) 14:40:37 

    鍋焼きうどん10食セットを買ったよ。
    旦那が土曜日のお昼とかに一人で作って食べてる。
    スーパーのより美味しいって。

    バリュー価格で安かったから、また買いたい。

    +22

    -0

  • 22. 匿名 2021/10/07(木) 14:41:33 

    この通販だっけ?
    生電話したら鑑定書がないならいりませんって購入者にキレられた放送事故

    +56

    -1

  • 23. 匿名 2021/10/07(木) 14:42:19 

    >>18
    私も毎日ほんまにお世話になってます。

    +3

    -1

  • 24. 匿名 2021/10/07(木) 14:42:41 

    ついつい見ちゃう。

    +15

    -0

  • 25. 匿名 2021/10/07(木) 14:42:49 

    義母と実母両方から、通販で買ったからあげるっていろんなものが送られてくる。いらないのに買いたくなっちゃうんだと

    +9

    -0

  • 26. 匿名 2021/10/07(木) 14:45:41 

    QCVの平賀様

    +10

    -0

  • 27. 匿名 2021/10/07(木) 14:46:31 

    j さんって男性が一日中出てる時あるよね
    昔は食品だったのに最近化粧品になった

    +32

    -0

  • 28. 匿名 2021/10/07(木) 14:47:03 

    >>12
    いきおいで買いたくなるけど、ホームページから検索してレビュー見てからがいいですよね。
    アクセサリーなんかはテレビで見るより陳腐な出来栄えだったりするみたいだし。

    +23

    -1

  • 29. 匿名 2021/10/07(木) 14:49:35 

    冷凍フルーツとか売ってるトロピカルマリアの女性がいつ見てもすごいテンション高い

    +54

    -0

  • 30. 匿名 2021/10/07(木) 14:50:46 

    あのトークで売れ行きが左右されるんだろうな。
    ナビゲーターさんは歩合制なんだろうか。

    +5

    -1

  • 31. 匿名 2021/10/07(木) 14:51:13 

    >>3
    三崎さんではない?見るからに…な人だよね?笑
    それならショップチャンネルだよ。

    +45

    -0

  • 32. 匿名 2021/10/07(木) 14:58:34 

    >>2
    QVCじゃなくてGSCだからトピずれかもだけど、600万くらいの品が紹介されていて驚いた
    ショップチャンネルでも、こんな高額商品が案内されるんだと思ったよ
    高額品は実物みないと怖いよね
    実物みたところで買えるわけじゃないんだけど

    +11

    -0

  • 33. 匿名 2021/10/07(木) 15:01:47 

    大昔、韓国人の女性デザイナーさん(名前忘れた)のなんちゃってデニムみたいなのよく買ってました
    レギンスみたいな履き心地だけど見た目デニムってやつ。
    当時、そういうのが身近に売ってる所が無くてとても重宝しました

    途中、ブランド名変わったりしてよくわからないまま買わなくなってしまったよ

    +10

    -0

  • 34. 匿名 2021/10/07(木) 15:02:14 

    >>31
    紹介してる婦人服着てる時あるよね。
    好きだけど。

    +20

    -0

  • 35. 匿名 2021/10/07(木) 15:04:07 

    >>12
    買ってしまう。今日もライザップの買ったわ。

    +3

    -0

  • 36. 匿名 2021/10/07(木) 15:05:03 

    色白で顔色悪そうな健康とか美容関係の商品売ってる人いるよね。前はロン毛っぽい感じだったけど髪切ってた。

    +11

    -0

  • 37. 匿名 2021/10/07(木) 15:05:11 

    キャストの人がショップチャンネルと行ったり来たりしている

    +15

    -0

  • 38. 匿名 2021/10/07(木) 15:06:04 

    >>29
    浜田の嫁かと思うわ。

    +3

    -1

  • 39. 匿名 2021/10/07(木) 15:07:46 

    ゴリラのチャームついたバッグの良さがわからない。
    キプリンだっけ?

    +32

    -1

  • 40. 匿名 2021/10/07(木) 15:08:09 

    洋服はどう見ても高すぎる、ペラペラのTシャツが9千円とか
    し〇むらで1980円位で売ってそう。
    岡田可愛の強気な価格には驚いてしまう。買う人いるのか ?

    +39

    -0

  • 41. 匿名 2021/10/07(木) 15:09:49 

    リコさんとユカさんお二人のギブリコレクションのトークが大好きでした。
    ユカさんがモデルに専念するとの事で、今はリコさん1人になってしまったけど相変わらず楽しいトークで元気をもらえる🤩🥳🤗

    +8

    -0

  • 42. 匿名 2021/10/07(木) 15:12:56 

    >>37
    えっ(*゜д゜*)
    そうなの?

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2021/10/07(木) 15:13:44 

    洋服は高いよね。このお値段ありえないとか言うけど普通に3000円くらいで買えそうなのが1万くらいしたり。
    とか言ってもついつい見ちゃう。この間着圧ソックス買った。

    +4

    -0

  • 44. 匿名 2021/10/07(木) 15:15:09 

    さとう晴美さんのナビはさすがの安定感
    そんなにキャンキャン言わないから落ち着いて見ていられる

    +11

    -1

  • 45. 匿名 2021/10/07(木) 15:15:23 

    >>42
    君島十和子さんも前はショップチャンネル
    色黒ホスト風の澤崎さんも

    +25

    -0

  • 46. 匿名 2021/10/07(木) 15:16:31 

    >>29
    テンションもメイクも激しいよね
    見てると疲れる

    +13

    -1

  • 47. 匿名 2021/10/07(木) 15:17:07 

    >>38
    ちょっと似てるかも笑

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2021/10/07(木) 15:18:56 

    >>3
    ショップチャンネルの三崎さんじゃない?へぇーーー!ほぉーーー!うるさい。

    +28

    -0

  • 49. 匿名 2021/10/07(木) 15:19:39 

    芸能人がこちら方面に進出はよくあるけど、「ホワイトは〇〇さんに着ていただきました~、すてき~!」のモデルさんはプロのモデルさんのみだよね。着用モデルにもそのうち誰か出たりするのかな

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2021/10/07(木) 15:20:36 

    >>20
    ダサいスウェットで高いですよね。
    売り言葉は「安いのよ~」「素敵でしょ~」

    +20

    -1

  • 51. 匿名 2021/10/07(木) 15:21:22 

    >>16
    リコさん、歯治したよね。前歯キレイになってた。

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2021/10/07(木) 15:21:49 

    おせち料理QVCは冷凍でショップチャンネルは冷蔵だけど
    どちらが美味しいのだろうか ?

    ショップチャンネル買ったら配達の日時指定出来なくて夜の10時過ぎに届けられて
    たまたま寝てたので焦った。ショップチャンネルに言ったら「配送はうちは関係ない」
    と言われそれ以来買ってない。味はまあまあ美味しかった。
    蒲鉾と子持ち昆布が特に。

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2021/10/07(木) 15:22:54 

    >>49
    サイズもモデル仕様に直してあるから買ってもバランスが全く違う

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2021/10/07(木) 15:25:58 

    アンド·ラブの服やってたらつい見ちゃう
    双子のテンションに元気付けられるw
    あと年齢的にスタイル維持してるのが凄い
    服はガーリーっていうのかな?フリルとかリボンとかやたら多くて私は着ないけどww
    テレビショッピング「QVC」を語ろう

    +24

    -1

  • 55. 匿名 2021/10/07(木) 15:26:46 

    森みなさんのネイルがギラギラしすぎて商品に目がいかないくらい目立ちすぎ。
    他のキャストのように落ち着いた色味にして欲しい。

    +3

    -1

  • 56. 匿名 2021/10/07(木) 15:29:43 

    >>28
    ショップチャンネルもそうだけど、レビューで見てから買った方がいい。
    結構、キツイことも書いてある。
    読んだら絶対買うのをやめるよな、って思いつつレビューを見てるけど、
    ちゃんと批判レビューも載せてるってことは良心的な企業なのかな。

    +22

    -0

  • 57. 匿名 2021/10/07(木) 15:30:39 

    >>2
    それでも売れるから凄いわ

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2021/10/07(木) 15:32:07 

    >>54
    二人が出てくると洋服よりも鼻に目が行ってしまう

    +17

    -0

  • 59. 匿名 2021/10/07(木) 15:32:46 

    >>34
    ちゃんと男性してる時もあるけど、ファッションの時は完全に女子になってる。
    私身長、160センチです。ってバックを肩掛けしてくれると参考になる。

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2021/10/07(木) 15:33:17 

    >>10
    送料払って返品です
    姑も何度か返品してます

    +8

    -1

  • 61. 匿名 2021/10/07(木) 15:34:06 

    >>21
    鍋焼きうどん好きだけど、冷凍庫に入らないから買えない

    +11

    -0

  • 62. 匿名 2021/10/07(木) 15:35:07 

    >>37
    私、秋月さんが好きだったんだけど、ショップを辞めてしまってガッカリしてたのよ。
    そしたら何年か前から、QVCの商品を持ってくる人になってて、たまに見かけるのでうれしい。

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2021/10/07(木) 15:37:09 

    >>39
    キプリングはスーパーとかで60代の人が良く持ってる。
    デザインとか収納の良さはいいと思うけど、材質がなんかしわっぽいのが気になる。

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2021/10/07(木) 15:40:14 

    >>40
    岡田可愛さんのブランドは、品質が抜群に良くて、着心地が相当いいのかな?
    テレビで見るだけだと良さが全く分からない。
    デザインもアレだし。

    +21

    -0

  • 65. 匿名 2021/10/07(木) 15:45:21 

    >>36
    Jノリツグさんだね。髪増えたよね?髪切って、似合ってる。

    +16

    -2

  • 66. 匿名 2021/10/07(木) 15:49:16 

    日焼けしたスーツのロン毛男性と、めっちゃ痩せてるデザイナー女性がセットで出てくる服
    ダサくて見ちゃう

    +18

    -1

  • 67. 匿名 2021/10/07(木) 15:54:31 

    >>64
    モンペみたいなジーンズがお高い

    +12

    -0

  • 68. 匿名 2021/10/07(木) 15:57:20 

    キャシー中島のでっかいワンピース、何年も前から売ってるの見る
    でかすぎて買う人いるのか?つて疑問だったけど続いてるって事は需要あるんだね

    +11

    -0

  • 69. 匿名 2021/10/07(木) 15:57:42 

    ショップチャンネルのキャストの根津さん明るくていいけど
    うるさ過ぎ
    初代の頃いた松本さん上品で静かで好きだった

    +11

    -0

  • 70. 匿名 2021/10/07(木) 15:59:15 

    >>68
    キャシーさんのブログで同じようなでかい幅広ワンピース着たファンの人たちいた
    誰が着ても巨大な冷蔵庫みたい

    +6

    -2

  • 71. 匿名 2021/10/07(木) 16:02:42 

    最近コッコフィオーレって売ってます?

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2021/10/07(木) 16:06:30 

    >>37
    千葉さんはショップ→QVC→ショップですね。

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2021/10/07(木) 16:06:38 

    >>11
    同じの買った!笑
    私にも効果がなくて、メルカリで売ったけど。

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2021/10/07(木) 16:07:18 

    >>66
    女の人、いっつも手袋してるよね。

    +14

    -0

  • 75. 匿名 2021/10/07(木) 16:11:36 

    >>2
    恒例の「お高いんでしょぉ~??」が使えないヤツだわ

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2021/10/07(木) 16:11:36 

    QVCのフカヒレの姿煮美味しそうだけどどうかな ?

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2021/10/07(木) 16:12:05 

    >>71
    見かけませんね

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2021/10/07(木) 16:12:59 

    出品している洋服をナビゲーターさんが着てるから参考になる。
    モデルさんだとあれ?ってなると思うから。

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2021/10/07(木) 16:14:58 

    >>27
    あのJさんが出てるとなぜか気になって見てしまう。
    買わないけど。
    彼は何者?
    なんかやたら根強いファンというか信者がいるよね。

    +18

    -0

  • 80. 匿名 2021/10/07(木) 16:15:15 

    >>12
    中には返品不可の商品があるから、慌てて購入しないこと。

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2021/10/07(木) 16:16:03 

    >>77
    ですよね?最近放送しないなーと思ってました。

    +1

    -1

  • 82. 匿名 2021/10/07(木) 16:17:01 

    >>35
    あー!昨日の夜中やってたやつですか?
    私もレギンス気になってて、迷ってる。

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2021/10/07(木) 16:21:08 

    >>1
    めっちゃテンションの高い双子はQVC?
    たしか&loveだったかな…

    +20

    -0

  • 84. 匿名 2021/10/07(木) 16:21:23 

    >>54
    刺繍とかでハートマークも付けがちだよねw

    +16

    -0

  • 85. 匿名 2021/10/07(木) 16:29:16 

    >>81
    イオンで似たようなお財布2千円位で売ってた

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2021/10/07(木) 16:43:37 

    >>20
    若々しく見えるっていうけど、ご本人が頭が前に出るお年寄り体型で全然若々しく見えない。

    +19

    -0

  • 87. 匿名 2021/10/07(木) 16:47:01 

    >>79
    頭も洗える石鹸が気になったけど、ご自身の髪の毛が薄くなってきてるのが気になって手を出せない。
    最近大股開きが気になって仕方がない。

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2021/10/07(木) 16:50:08 

    >>56
    批判的なこと書くと掲載されない。
    何度もボツになってる。

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2021/10/07(木) 17:04:42 

    >>64
    岡田さんは上から目線のプレゼンが多すぎる。
    「こんなに安くて良いものを今買わないで
    どうするの⁉︎」とか。
    「買って下さい」じゃなくて「買いなさい!」とか。

    +36

    -0

  • 90. 匿名 2021/10/07(木) 17:11:03 

    >>33
    スビニエですね。
    私も好きで買ってました。
    映らない地域に引っ越して戻ってきたらなくなってた…

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2021/10/07(木) 17:11:35 

    >>27
    Jさんには信者レベルの熱狂的なファンがいて
    何年か前にナビさんについて「Jさんが説明している時はでしゃばらずに控えるべき」という趣旨のことを商品レビューに書いていて、びっくりした。

    +14

    -0

  • 92. 匿名 2021/10/07(木) 17:21:15 

    保阪のパン買った。まあまあ

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2021/10/07(木) 17:23:17 

    >>16
    リコさん、ほっそいのに巨乳で羨ましい(笑)

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2021/10/07(木) 17:27:43 

    >>66
    男性の方は澤崎さんだね(笑)
    何故か奥様方からは人気があるらしく澤様とか呼ばれてた気がする(笑)

    +10

    -0

  • 95. 匿名 2021/10/07(木) 17:56:18 

    >>21
    鍋焼うどん何度もリピートしたw
    確かに冷凍庫小さいと10個入れるのきついね!

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2021/10/07(木) 18:00:00 

    田舎から上京した2003年。
    ホームシック中の夜にテレビ付けてみたらQVCが。地元じゃそんなのやってなかったからめっちゃ見入った。
    あのテンションに少し救われたな~。
    今でも時々観てると上京した頃を思い出す。

    +15

    -0

  • 97. 匿名 2021/10/07(木) 18:04:01 

    ショップチャンネルかもしれないけど、ドクターシーラボが出たら買っちゃう 夜しか塗らないから半年くらい余裕でもつ

    ロクシタンの限定セットは好きな匂いの時は買う

    マジックソープも同様

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2021/10/07(木) 18:04:16 

    >>64
    今の時間、岡田可愛コレクションだよ~

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2021/10/07(木) 18:35:15 

    服の生地を斜めに伸ばして伸縮性をアピールしがち。

    +15

    -1

  • 100. 匿名 2021/10/07(木) 18:38:55 

    城咲さんはトークが上手くて物腰もやわらかいし、初めはホスト上がりって‥と思っていたのにすっかりファンになってしまった。
    スリムなスタイルもキープしていて、プロデュース商品に説得力がある。

    +18

    -0

  • 101. 匿名 2021/10/07(木) 18:42:16 

    >>54
    今まさに着てます。
    コロナ流行ってから頭ん中に花が咲いたように好きになりました。
    ハートレース付きパンツに上はハートレースリボン模様フリル付き。
    はおってる薄いニットカーディガン(フリル、リボン付)は1シーズンで毛玉っぽい。。

    +5

    -3

  • 102. 匿名 2021/10/07(木) 19:09:28 

    >>2
    世の中にはこんなの買う人いるんだーって思いながら見てる

    +10

    -0

  • 103. 匿名 2021/10/07(木) 19:14:05 

    >>54
    服は好みではないけど、このふたり好きです。
    声のかわいさとテンションと進行がスムーズ過ぎて見ていて楽しい!

    +11

    -6

  • 104. 匿名 2021/10/07(木) 19:18:17 

    >>99
    ポケットに手を入れてヒラヒラさせる

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2021/10/07(木) 19:49:58 

    >>79
    元々は料理研究家でTV出てたんじゃないかな?めっちゃ自己評価高い人だなと思う。

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2021/10/07(木) 20:50:09 

    >>87
    その石鹸、数年使用中です。
    薄毛に効いているかは正直、わからないのですが
    とりあえず乾かすと全体的にボリュームが出て
    根元から立ち上がります。
    ただボリュームが出るシャンプーはセグレタ等
    他にもたくさんあるため、何もこれでなくても‥
    という感じ。かなりいいお値段ですし。

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2021/10/07(木) 21:24:37 

    >>52
    ここ3年ほどおせちはQVC。
    味がしょっぱ過ぎないから気に入ってます。

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2021/10/07(木) 22:44:04 

    今QVC見てたら緊急地震速報出てびっくりした
    千葉のスタジオも揺れましたって言ってる

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2021/10/07(木) 23:01:29 

    >>11
    そうなんだ!買いそうになってた。

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2021/10/07(木) 23:36:19 

    トロピカルマリア好きーー

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2021/10/08(金) 08:00:50 

    >>51
    そうなんだ!
    母が「歯がジョーズみたいで怖い」って毎回ディスってたから教えとこう
    話すと面白い方でわたしは好きです!

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2021/10/08(金) 08:04:38 

    >>91
    あちら系の方が同胞を応援しているんだと思う…

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2021/10/08(金) 08:44:29 

    >>29
    マンゴー美味しかったよ❤️

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2021/10/08(金) 08:51:35 

    ゲストが九鬼さんだと見ちゃう。
    品があって好き。

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2021/10/08(金) 17:05:45 

    今、QVC付けたらたかの友梨さん出演だけどお顔見て驚いた
    目頭切開、唇ヒアルロン酸注入 ?  

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2021/10/08(金) 17:07:26 

    口元に皺が寄ると途端におばあさんに見えてしまう

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2021/10/09(土) 10:09:55 

    ナビゲーターの西貝さんコンスがすごい…

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2021/10/11(月) 19:19:56 

    岡田さんのTシャツは人気若手女優が来ていた
    かなり細い美人の女優さん

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2021/10/11(月) 19:31:47 

    QVCアメリカやQVCヨーロッパから来る商品が好き
    IML、ラルフローレン、ダイヤモンドの品質最高
    麻布とアンミカさんのスリムパンツも良かった
    岡田さんのコットン生地も厚くて良い
    あと食品も美味しい

    ショップは宝石、服、食品、家電と
    痛い目にあってきたから退会した

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2021/10/11(月) 19:52:52 

    Jさんは日韓ハーフで自宅はパリ
    元々はパティシエで化粧品や食品に扱う天然商材を
    商社にアドバイスしていて研究所に出入りしていたらしい
    父親はヨーロッパへ移住
    元嫁はロシア系アメリカ人 (超美人の元モデル)
    今のパートナーはフランス人男性
    服は決まってシャネルとエルメス

    化粧品、食品、健康食品は本人が身体ち皮膚が弱いから
    自分の為に作ってる虚弱体質のオジサンw

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2021/10/11(月) 19:57:55 

    999万円の宝石売ってたよね

    あれ、もう一度見たい💎

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2021/10/11(月) 20:14:30 

    ナチュラルビューティーとエル・パリ大好き

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2021/10/11(月) 21:47:35 

    ダメなら返品しようと思って注文したら
    アンミカさんの美容液が意外と良かった
    敏感肌だけど保湿されてモッチリする

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2021/10/16(土) 23:06:11 

    もう10年くらい前のお正月にももジュースを販売してたんだけど、紹介した女性が「もうスルスル飲めちゃう!」と言って相当な量(20杯以上)飲んでたの覚えてるわ。

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2021/10/17(日) 23:07:15 

    >>11
    私も買ってしまった、一ヶ所に5分から10分てけっこう長いよね今日初めて使って分かった。
    皺、たるみに効果ないのなら残念。

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2021/10/17(日) 23:16:58 

    皆、ヒール高い靴を履いている必ず。背が高くて履けない私からしたらずるい羨ましいって思っている。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。