ガールズちゃんねる

片想い中の人へのアタック

74コメント2015/05/13(水) 00:13

  • 1. 匿名 2015/05/09(土) 18:34:47 

    好きな人にアタックしたことのある方、今している方、どんな風にしてますか?

    是非是非書いていってください!
    順風満帆な方も上手くいっていない方も大歓迎です!

    トピ主は連絡はよく取り合うものの、中々進展しない足踏み状態です(`_´)ゞ
    片想い中の人へのアタック

    +87

    -2

  • 2. 匿名 2015/05/09(土) 18:36:18 

    +56

    -3

  • 3. 匿名 2015/05/09(土) 18:36:50 

    短パン履いて脚見せる!
    チラチラ見てたら成功!(≧∇≦)

    +8

    -44

  • 4. 匿名 2015/05/09(土) 18:37:27 

    アタックして振られるのが怖い
    見てるだけで幸せ!

    +132

    -15

  • 5. 匿名 2015/05/09(土) 18:37:31 

    メールしてるだけで告られる(*^^*)今まで好きになった人からは100%告られてる♪

    +3

    -44

  • 6. 匿名 2015/05/09(土) 18:37:33 

    3

    太い足だな。。。

    +56

    -13

  • 7. 匿名 2015/05/09(土) 18:37:47 


    って言ったら、一発で落ちますよv(*-∀・*)ピース

    +13

    -79

  • 8. 匿名 2015/05/09(土) 18:37:48 

    トピ画のアタック、、、笑

    内容より画像のが入ってくる。w

    +82

    -0

  • 9. 匿名 2015/05/09(土) 18:39:24 

    3ミニスカでも大丈夫だよ!
    脚が好きだ!って告白された(о´∀`о)脚だけか~いw

    +8

    -27

  • 11. 匿名 2015/05/09(土) 18:40:33 

    学生の頃の片思い中が一番楽しかつたかも!?
    先輩に手を振ったりしてキャーキャー言ってたな♡

    +90

    -2

  • 12. 匿名 2015/05/09(土) 18:40:51 

    10
    すき家か!

    +32

    -5

  • 13. 匿名 2015/05/09(土) 18:41:18 

    その人の家で遊ぶことになったとき、
    その人の飲み物に、海外から個人輸入した媚薬を入れるんです。
    そして、性的興奮が高まって無理やり、主さんを押し倒してそのまま……

    我ながら、Nice Ideaだなぁ(´・∀・`)

    +3

    -47

  • 14. 匿名 2015/05/09(土) 18:41:47 

    頻繁にではなく、たまーに連絡したりします。
    あとはうざすぎない程度に元気で、明るくいれるように笑顔絶やしてないつもりです!

    +68

    -0

  • 15. 匿名 2015/05/09(土) 18:44:14 

    押してだめなら。
    引いてみな(*^^*)

    +60

    -0

  • 16. 匿名 2015/05/09(土) 18:44:27 

    帰り際にチルアウトする?って言う

    +1

    -15

  • 17. 匿名 2015/05/09(土) 18:44:39 

    当たって砕けろ。
    駄目なら、次を探す。
    時間が勿体無いよ。

    +80

    -1

  • 18. 匿名 2015/05/09(土) 18:47:13 

    当時は全く興味なかったけど成人式のとき見たら超男前になってて、久しぶりに話して昔私の事好きだったでしょと言ったら本当に好きだったらしくその後もアタックしたらgetしましたよ

    +49

    -3

  • 19. 匿名 2015/05/09(土) 18:49:26 

    私は押してダメなら次にいきます!イケメンだったら誰でもいいも~ん(σ≧▽≦)σ

    +39

    -12

  • 20. 匿名 2015/05/09(土) 18:50:02 

    話しかけたり、何かと接点をつくる!あまり追いかけすぎず自然に(笑)

    人間って、一緒にいる時間が長い人を好きになりやすいって聞いたことがある。相性良ければ自然と向こうもこっちを意識するようになると思う!

    +83

    -0

  • 21. 匿名 2015/05/09(土) 18:51:00 

    大胆だね。自分から言うのは怖い 何となく態度でそそのかし 付き合ってから徐々に自分を出していく姑息なプレーヤーです

    +24

    -2

  • 22. 匿名 2015/05/09(土) 18:53:38 

    |ω・)主さんそれはタックルだよ!

    +75

    -2

  • 23. 匿名 2015/05/09(土) 18:53:38 

    勇気を出して食事に誘う。

    +45

    -0

  • 24. 匿名 2015/05/09(土) 18:55:29 

    普段ラインや電話はあまりしない。
    そこだけで仲良くなっても意味が無いから。

    外で遊べるようにもっていく。

    +29

    -0

  • 25. 匿名 2015/05/09(土) 19:01:06 

    ピピ〜!
    ノット リリース!
    帝京ボール!!
    片想い中の人へのアタック

    +102

    -1

  • 26. 匿名 2015/05/09(土) 19:01:21 

    女性からの片思いは一歩間違えると良いように利用されて終わること多い。

    +87

    -5

  • 27. 匿名 2015/05/09(土) 19:03:13 

    勇気を出してアプローチしていたら、この前結婚の報告をされた
    泣いた
    落ち込んでます

    +127

    -0

  • 28. 匿名 2015/05/09(土) 19:03:26 

    >25
    ピピーッ
    ノックオーン!
    帝京ボールスクラーム

    +64

    -0

  • 29. 匿名 2015/05/09(土) 19:04:24 

    トピ画…
    アタックじゃなくてタックルw

    +12

    -4

  • 30. 匿名 2015/05/09(土) 19:05:47 


    まだ好きになって間もないので、まずは普通に仲良くなるところから始めようと思っています!
    毎日会うので、笑顔であいさつしたり、一日一回は何かしら話す心掛けをしています(﹡ˆ ˆ﹡)。
    それを続けていたら少しずつ向こうも話しかけてくれるようになってきました!

    +44

    -2

  • 31. 匿名 2015/05/09(土) 19:09:03 

    別部署の女にボディタッチでアタックされてた男の先輩。相当不快だったらしく周囲に相談してた。人事や同僚、しまいには取引先にまでボディタッチ主のことが知れ渡り、ビッチだ、ヤリマンだ、あの会社はすごいと騒動に。先輩は助かったが、ボディタッチ主は逆にモテモテになった。あの女はエロいと評判になっちゃったって結果。その女は結婚はまだしてないけど、毎日のように遊び回っているようです。

    +30

    -4

  • 32. 匿名 2015/05/09(土) 19:18:14 

    トピ主それタックルやないの

    さすがの私も片思いの相手にタックルしたことはない

    +32

    -3

  • 33. 匿名 2015/05/09(土) 19:23:57 

    最近知り合った人に片想いしています。
    遠距離なのでLINEで仲を少しずつ深めたいのですが…続きません。
    確か、LINEしてくれたら必ず返事するから!
    と言ってたはずなんですが
    今日も既読スルーです(笑)
    たまにしか送ってないんですけどね、
    アタックしたいけど、脈ナシすぎて
    心が折れそうです( `ι´;)

    +93

    -0

  • 34. 匿名 2015/05/09(土) 19:29:31 

    用がなければ連絡しない!
    連絡するときは、デートに誘う時!
    何回かデートして、自分の思いが溢れたところで告白!

    今のところ、上手くいっています!

    +59

    -1

  • 35. 匿名 2015/05/09(土) 19:37:28 

    14さん
    たまーに連絡って、どのくらいの頻度ですか?

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2015/05/09(土) 19:38:10 

    学生の頃はアタックできたのに…
    社会人になり断られた後の気まずさが怖くて、アタックできなくなった(T_T)
    連絡もどの位の頻度でして良いか…
    頭で考えてばかりで、行動が追いつきません>_<

    +50

    -0

  • 37. 匿名 2015/05/09(土) 19:45:24 

    トピ画のタックルしてる方は有名な方なんですか〜(^^)?

    +4

    -4

  • 38. 匿名 2015/05/09(土) 19:51:22 

    相手も自分のことが好きなら必ず告白してくるから、アタックしないといけない相手って時点で脈はないですよね
    縁がある人ならトントン拍子に物事が運ぶから、アタックする必要ないですよ!(^^)!
    告白して来ない男って時点で普通はあきらめるよね

    +6

    -20

  • 39. 匿名 2015/05/09(土) 19:51:39 

    私は今、大学1年生なのですが、3年生の先輩が好きです。
    LINEは知ってて、この間勇気を出して送ってみたのですが、1日やりとりして向こうの既読スルーで終わっちゃいました(T ^ T)
    接点はほとんどなく、学校も広いので偶然遭遇するとかの可能性は低いです…
    どう、アタックすればいいのかも分からないし、フラれるのが恐怖です…

    +23

    -1

  • 40. 匿名 2015/05/09(土) 20:00:12 

    人生でこんなにも激しく惑わされる片思いなんてアリ?!

    って言うくらいの片思いをしていました^^;


    その時は、アタックしまくりましたよ。
    食事しよ〜!いつデートしてくれるの〜!
    そろそろ会いたいよ〜!!
    彼女にして〜!( ; ; )攻撃でした。笑

    断られたり、ドタキャンされたり
    メール返信なし、電話折り返しなし等
    影ながら泣いてしまうこともありましたが、
    今思えば、ウキウキも、しょんぼりも、こんなに激しく味わうことは二度とないだろうなぁと思います^^;

    諦めなよ〜!と、周りに何度も言われましたが
    一年半片思いして、想いが実りましたよ(^^)
    今の旦那様です!!

    +108

    -5

  • 41. 匿名 2015/05/09(土) 20:35:47 

    40みたいなのが相談したら、絶対他人の恋愛に超厳しいガチガチに保守的な人が多いガルちゃん民はあきらめるアドバイスしてるだろうな

    +30

    -0

  • 42. このみ 2015/05/09(土) 20:38:10 

    今片思い中です。。
    好きな人にごはん誘われたのに、そこからの展開が進みません(´Д`)
    もう諦めようか悩み中です(´Д`)(´Д`)

    +24

    -0

  • 43. 匿名 2015/05/09(土) 20:47:43 

    職場の人で他部署、たまーにしか会えないので頑張ってます!
    話してて楽しい子だと思われるよう気さくに話す
    相手が興味持てば飲みに行こうと言われるので、誘われやすいよう二人きりになる!
    思い通り誘われたら、あとは仲良くなるのみ!

    +17

    -0

  • 44. 匿名 2015/05/09(土) 20:58:28 

    20
    聞いたことある。
    心理学でそういうの。

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2015/05/09(土) 21:00:10 

    25も過ぎると、あまりこちらからお誘いしない方がいいと思う。
    男性を立てる意味でもね。
    男性にその気があればあちらからお声がかかるはずですから。
    若いうちはとにかく当たって砕けろ!でいいと思いますよ(^^)

    +14

    -6

  • 46. 匿名 2015/05/09(土) 21:01:41 

    気になっている人に、名刺の裏に電話番号を書いて渡しました‼︎
    LINEに登録されたら食事に行きませんか?と送り、
    食事に行きましたが、その後が何もなくて落ち込んでいます。恋愛って難しい。

    +43

    -0

  • 47. 匿名 2015/05/09(土) 21:05:17 

    食事に誘って断わられたら空気を読んで諦めるw諦めるのが早いからなかなか恋人ができないよ〜!

    +8

    -1

  • 48. 匿名 2015/05/09(土) 21:10:08 

    知り合ってから今日までLINEしなかったのは1日くらい。

    何回かごはんに行って、付き合ってるみたいな感じの雰囲気になりはじめ、、
    でも、ちゃんと付き合う前に家に行ってしまいました。

    そのあとも普通に付き合ってるよーな普通の会話のLINEが続いてて、、
    家での感じもセフレとかそーゆー感じは一切しませんでした。

    どうしたらいいものか。笑

    +6

    -3

  • 49. 匿名 2015/05/09(土) 21:11:31 

    主さん、オールブラックスにジャパンのタックルトピ画

    当たって砕け散るのを連想させますね

    +5

    -1

  • 50. 匿名 2015/05/09(土) 21:13:21 

    GWに地元で行われた同窓会で再会。食事に誘われたのでランチデートしましたが「また連絡する」から音沙汰なしです。
    私が地元を離れて遠距離なのもあって気軽にデートに誘えるわけでもなく、どう連絡したらいいかわかりません。
    最初のデートで何か失敗しちゃったかなぁ・・・

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2015/05/09(土) 21:29:33 

    共通の趣味があると進めやすいよね

    +11

    -0

  • 52. 匿名 2015/05/09(土) 21:31:28 

    大学一年生なんですが、同じサークルの先輩が好きです。なかなか話す機会がなくて、距離を縮められる自信が全くありません(;_;)

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2015/05/09(土) 21:34:26 

    デートしたら、別れ際に当然のように次の約束をします
    そのために、行きたい場所や食べたいものは幾つか考えておいて、デートの最中にさりげなくその話題を振っておきます。

    +21

    -0

  • 54. 匿名 2015/05/09(土) 21:39:33 

    妹の元彼の話だけど、見かけたときに笑顔でピースしたら惚れられたらしいよ 笑

    妹は顔は普通だけど、ニコニコしてて愛嬌があるタイプ。

    +15

    -1

  • 55. 匿名 2015/05/09(土) 21:39:48 

    ベンチとかソファーとか横に座るタイミングで
    「あっ、間違えた♡」と好きな人の膝の上に座るor座るフリして「冗談だよー♪」と笑って誤魔化しつつ照れて見せてみたり
    ある程度、脈あり状態でやらないとイタイかもですが、反応めちゃくちゃいいのでキャラ的にできそうな人は試してみて欲しいな
    応援してます(♡˙︶˙♡)

    +2

    -15

  • 56. 匿名 2015/05/09(土) 21:44:00 

    出会って2回目で、初めてのデート?が明日です。はじめは向こうがノリノリだったのに、今はなんだか向こうがひいてる感じ…がんばってくる!このトピ見てたら勇気でてきた

    +28

    -0

  • 57. 匿名 2015/05/09(土) 21:49:58 

    ほんっと〜に男性は女性の笑顔に弱い
    会った瞬間、満面の笑みで手を振ったり、駆け寄ったりするといいです
    会った瞬間というのが大事です!

    +39

    -0

  • 58. 匿名 2015/05/09(土) 21:51:14 

    仕草と外見で落とします。

    +3

    -1

  • 59. 匿名 2015/05/09(土) 21:56:36 

    わざとボディタッチ。
    共通の話題を見つけ、盛り上がり、今度~しように持ちかけるが鉄板。
    電話をするときは~だとどう思うみたいな話をする。
    メールを途切らせない自信はある。これは慣れ。

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2015/05/09(土) 22:06:48 

    普通ですが、食事に誘います。
    私が大勢だと緊張して喋らなくなるタイプなので、2人で会うことは重要なんです。
    2人でも緊張はしますが、喋らざるを得ないので頑張って喋ってます。

    +13

    -0

  • 61. 匿名 2015/05/09(土) 22:25:23 

    連絡してもいまいちなんか盛り上がりのない返事
    おもいきってご飯誘ってみたらOK出ました

    +13

    -0

  • 62. 匿名 2015/05/09(土) 22:32:35 

    主です(`_´)ゞ
    幅広い意見が聞けて嬉しいです!

    やっぱり笑顔は大事ですよね!
    自分と相手はくだらない話ばかりして笑ってるような友達関係です。たまには渾身の大久保佳代子スマイルでもカマしてみます(`_´)ゞ

    トピ画並みに一撃で仕留められたらいいのでしょうが、本当の意味で脈なしになりますね!

    引き続きコメントよろしくお願いします(^○^)

    +22

    -0

  • 63. 匿名 2015/05/09(土) 23:00:05 

    全く興味も話したこともなかった同級生に再会して惚れてしまった…。あれ、こんなに肩幅広かったっけ?あれ、こんなに話しやすかったの?って思ってるうちに。
    滅多に会えないのでどうしたらいいか分かりません。会えた時とにかく視界に入るように自分を磨くことくらい…?でも久しぶりの片思いめちゃくちゃ楽しいです(つω`*)ww

    +11

    -0

  • 64. 匿名 2015/05/09(土) 23:43:24 

    少し前に久しぶりに気になる相手が出来ました。
    最初のアプローチは相手からでかなりガンガン来られました笑 連絡先聞かれて教えたのに連絡は全くなし!
    わたしがモヤモヤして送ってしまいました。
    わたしの趣味関連をお仕事にされてる人なので何かあればちょっと頑張って行ってました。
    この間これで食い付きなければやめようと思って連絡したら何とデートに誘われました!嬉しい反面驚きと疑問も。笑
    今のところ軽いイメージしかないので(笑)、勿論楽しみつつも相手がどんな人か見定めて来ます!
    とりあえず都合のいい女にならないように!!と今から自分に渇を入れてます!

    やっぱり気になったら自分から少しずつアピールした方がいいです!わたしはかなり奥手ですが今回は頑張ってlineしたり、見つけて声掛けるようにしてました!
    あと見切りをつける事も場合によっては大事かもしれないですね。

    +15

    -0

  • 65. 匿名 2015/05/09(土) 23:53:05 

    42
    それはちょっと辛い、
    相手から誘ってきたのに具体的に話を進めないとか分からなくなりますね(> <)

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2015/05/09(土) 23:57:04 

    56
    デート、楽しんで来てください!
    因みに私も今度初デートです!!緊張しますね~~
    あまり作らず自然体に行きましょっ

    +7

    -0

  • 67. このみ 2015/05/10(日) 00:19:07 

    65
    ばかにしてるんじゃないかとか色々考えちゃってつらいです(´Д`)
    他に好きな人できればあっさり忘れられるんですけどね(´Д`)(´Д`)

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2015/05/10(日) 01:33:24 

    仲良しで、好きだけど相手がどう思ってるかよく分からずモヤモヤ状態。
    勇気を出して軽く誘ったら、たぶん…って
    たぶんってなんなのよ??笑
    いっそのこと告白してすっきりして、他の人探そうかな

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2015/05/10(日) 02:03:35 


    自分に自信がないから
    積極的にいけない…( ; ; )

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2015/05/10(日) 13:45:46 

    67
    一回自分から話をふってみるとか!
    あとは関係ない話題で連絡するとか。
    モヤモヤが続くなら勇気だして行動した方がいいと思います◎
    勇気は凄くいるけど(> <)

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2015/05/10(日) 16:07:54 

    相手からLINEくれて2人で何回か会うようになってから逆に私の方が好きになってしまった。
    何回か遊んでるけど相手からアクションは減ってるような。
    自分から誘ったら行こうっていってくれたけど最後既読スルーだし、反応薄い気がして週末すごく落ち込んでます。
    でも、もう好き好きキャラでいこうかな!(;;)

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2015/05/10(日) 19:47:34 

    好きな人の持ち場で手を振ってお疲れ様です、と口を動かして精一杯の笑顔

    やってみたけどまだ伝わらない
    やっと、興味を持ってくれてる感じ
    ゆっくりと地道にアプローチしていくしかないみたいです

    +1

    -0

  • 73. このみ 2015/05/11(月) 08:34:06 

    70
    やっぱりモヤモヤするので、近々連絡してみます!
    ダメなら諦めます!
    ありがとう!
    勇気だします☆

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2015/05/13(水) 00:13:18 

    私も今バイト先の先輩に片想い中です。久々今日バイト一緒だったのでいっぱい喋ってニコニコしました!今度頑張って遊びにいこって誘おうと思います!もう好きすぎて倒れそう笑

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード