ガールズちゃんねる

眞栄田郷敦のおかげでWOWOW加入を検討する人が続出?

388コメント2021/10/28(木) 10:08

  • 1. 匿名 2021/09/27(月) 13:37:59 


    眞栄田郷敦のおかげでWOWOW加入を検討する人が続出? – アサジョ
    眞栄田郷敦のおかげでWOWOW加入を検討する人が続出? – アサジョasajo.jp

    10月8日にWOWOWプライムで放送スタートするドラマ「キン肉マン THE LOST LEGEND」で主演を務める眞栄田郷敦。ゆでたまごによる大人気漫画「キン肉マン」の実写映画化に…


    「眞栄田は9月14日に最終回を迎えたドラマ『プロミス・シンデレラ』(TBS系)で性悪に見えて実はナイーブで優しい金髪高校生・片岡壱成を好演。まさに人気急上昇中です。橘オレコによる同名漫画原作だったため、原作ファンからは『郷敦は壱成のイメージじゃない』とドラマ放送前までは否定的な声があがっていましたが、実際にドラマが放送されると『郷敦の壱成めっちゃいい』と高評価。そのためネット上では『郷敦の「キン肉マン」が見たいからWOWOW加入する』『郷敦の新作ドラマを見るためならWOWOWに加入します』『もう郷敦ったらWOWOWと契約しろってことね?』など、これを機にWOWOWに加入するとの声が数多くあがっています」(女性誌記者)

    +22

    -66

  • 2. 匿名 2021/09/27(月) 13:38:24 

    すごい名前

    +34

    -7

  • 3. 匿名 2021/09/27(月) 13:38:41 

    こんなの入る意味無くない?
    今すぐ観たいと思ってもその時間にならないと観れないんでしょ?

    +15

    -28

  • 4. 匿名 2021/09/27(月) 13:38:45 

    眞栄田郷敦のおかげでWOWOW加入を検討する人が続出?

    +61

    -6

  • 5. 匿名 2021/09/27(月) 13:38:57 

    >>1
    キン肉WOWOW

    +5

    -0

  • 6. 匿名 2021/09/27(月) 13:39:03 

    まさかのキン肉マンで草

    +70

    -2

  • 7. 匿名 2021/09/27(月) 13:39:11 

    ドラマの時は毎週夢中になったけど
    ドラマが終わればもう熱も冷めたわ。

    +78

    -27

  • 8. 匿名 2021/09/27(月) 13:39:17 

    ゴードン
    眞栄田郷敦のおかげでWOWOW加入を検討する人が続出?

    +50

    -4

  • 9. 匿名 2021/09/27(月) 13:39:28 

    ごーどんも好きだけどそれよりごーどん演じる壱成が好き

    +118

    -2

  • 10. 匿名 2021/09/27(月) 13:39:38 

    へぇ

    +2

    -1

  • 11. 匿名 2021/09/27(月) 13:39:49 

    そこまでするかぁ?

    +9

    -4

  • 12. 匿名 2021/09/27(月) 13:39:53 

    いつかアマプラで配信しておくれ〜

    +16

    -2

  • 13. 匿名 2021/09/27(月) 13:39:54 

    そこまでこの人人気あるの?

    +63

    -9

  • 14. 匿名 2021/09/27(月) 13:39:57 

    これはいいや

    +15

    -2

  • 15. 匿名 2021/09/27(月) 13:40:01 

    本当に加入数増えたのか数字で出してくれ

    +29

    -1

  • 16. 匿名 2021/09/27(月) 13:40:08 

    プロミスシンデレラはいいきっかけになったね

    +103

    -3

  • 17. 匿名 2021/09/27(月) 13:40:14 

    >>4
    一体何があったんやゴードン

    +38

    -0

  • 18. 匿名 2021/09/27(月) 13:40:15 

    背が高いところが良い。
    眞栄田郷敦のおかげでWOWOW加入を検討する人が続出?

    +177

    -5

  • 19. 匿名 2021/09/27(月) 13:40:16 

    露骨な上げ記事はアンチを生むだけなのに。

    +39

    -3

  • 20. 匿名 2021/09/27(月) 13:40:18 

    わざわざWOWOW契約して観たいと思う作品?

    +30

    -3

  • 21. 匿名 2021/09/27(月) 13:40:31 

    後ろの方綾野剛?

    +6

    -0

  • 22. 匿名 2021/09/27(月) 13:40:50 

    イケメンではある、バラエティーに出てるの見たことないけど喋りもいけるほうなのかな?

    +0

    -14

  • 23. 匿名 2021/09/27(月) 13:41:04 

    >>4
    右上のワガママ機関車がほくそ笑んでるように見える🚂

    +7

    -0

  • 24. 匿名 2021/09/27(月) 13:41:33 

    このドラマも貢献しそう

    +61

    -44

  • 25. 匿名 2021/09/27(月) 13:41:56 

    >>7
    あのドラマでゴードンゴードン言ってた人の8割くらいはそうなるだろうなと思ってたw

    +53

    -8

  • 26. 匿名 2021/09/27(月) 13:42:18 

    役者が人気出たかどうかってよく分からないね
    ゴードン前にインスタ辞めちゃったし

    +3

    -0

  • 27. 匿名 2021/09/27(月) 13:43:08 

    >>22
    ちゃんとよく考えて話す感じ。今まで知り合った人を大事にしてる真面目な人だと思ったよ。
    番宣も見たけど、きちんと盛り上げてくれたし。

    +69

    -3

  • 28. 匿名 2021/09/27(月) 13:43:34 

    >>24
    私もそっちが観たい!

    +39

    -17

  • 29. 匿名 2021/09/27(月) 13:43:50 

    >>25
    あそこにいたガル民たぶん次は坂口健太郎にキャーキャー言ってるw

    +47

    -14

  • 30. 匿名 2021/09/27(月) 13:43:53 

    ごーどんかわいい。
    東リベ出演者の中では歳下で可愛がられてそうだったけど、なんか育ちの良さなんか、ほのぼのしてた。

    +45

    -4

  • 31. 匿名 2021/09/27(月) 13:44:32 

    >>24
    評判いいけど、だるかった。

    +5

    -16

  • 32. 匿名 2021/09/27(月) 13:45:58 

    >>27

    ごーどんもまっけんも、育ちがきちんとしてると思う。いざ話し出すと二人とも礼儀正しいけど、ごーどんは落ち着きがあるから尚更実直な感じがする。

    +79

    -5

  • 33. 匿名 2021/09/27(月) 13:46:26 

    >>24
    ジャニじゃなければ観てた

    +10

    -11

  • 34. 匿名 2021/09/27(月) 13:47:33 

    >>1
    WOWOWはいいドラマがたくさんありますからね。
    郷敦くん目当てだろうとなんだろうと、加入者が増えるのはいいことだと思う。

    +14

    -3

  • 35. 匿名 2021/09/27(月) 13:48:30 

    でも現在ドラママイ番組登録者数の順位も低いし、なんですぐバレる上げ記事作るんだろう

    +8

    -11

  • 36. 匿名 2021/09/27(月) 13:48:34 

    1人の俳優だけが理由で加入者が続出するようじゃ、この国も終わりだわな

    +6

    -11

  • 37. 匿名 2021/09/27(月) 13:48:47 

    >>7
    わかる
    私逆に兄のまっけんの方に今夢中になってるw

    +9

    -11

  • 38. 匿名 2021/09/27(月) 13:48:50 

    >>1
    私は有村架純ちゃん目当てでWOWOW加入したので、気持ちはわかるなー。

    +7

    -1

  • 39. 匿名 2021/09/27(月) 13:49:32 

    >>13
    たまに蛇っぽい時ない?
    笑った時の口元かなぁ。

    +17

    -9

  • 40. 匿名 2021/09/27(月) 13:49:34 

    >>24
    これおもしろかったよ。
    伊野尾なんとも思わなかったのに好きになったわ。
    でもWOWOW契約はしなーい。
    残念

    +37

    -5

  • 41. 匿名 2021/09/27(月) 13:50:35 

    キン肉マン公式ツイッター、綾野剛が出演すると言った後の方がTwitterフォロワー数伸びてた時点でなあ…火22の相手役としてはそんなに人気出なかったタイプだよゴードン
    アイドル人気は出ないタイプかもだけど役者としてはこれから伸びそう

    +3

    -16

  • 42. 匿名 2021/09/27(月) 13:51:39 

    ファンになったとは言っても、お金払う程の人はほんの一握りだよ

    +6

    -2

  • 43. 匿名 2021/09/27(月) 13:52:32 

    眞栄田郷敦のおかげでWOWOW加入を検討する人が続出?

    +2

    -12

  • 44. 匿名 2021/09/27(月) 13:53:23 

    >>35
    嘘はついてないよ
    語尾に「?」と付けて逃げ道作ってるw
    WOWOWってドラマというよりスポーツファンが契約するものだし彼が出演するか否かで登録者はそんなに伸びてないと思う
    人気番組ランキング | WOWOWオンライン
    人気番組ランキング | WOWOWオンラインwww.wowow.co.jp

    番組登録数のランキング。番組の注目度はここでチェック!


    全体だとランキング外、ドラマ括りでも7位だもの

    +6

    -2

  • 45. 匿名 2021/09/27(月) 13:56:04 

    >>25
    もう実況トピ伸びてないし人いなくなるの早いなーと思ってる

    +15

    -7

  • 46. 匿名 2021/09/27(月) 13:56:28 

    続出?

    ってことは実際は続出はしてないんでしょ。
    ガルちゃん、WOWOWのステマみで始めたの?

    +3

    -2

  • 47. 匿名 2021/09/27(月) 13:56:34 

    >>24
    WOWOWに加入してるけど、このドラマはあんまり興味がわかないなぁー。

    +14

    -7

  • 48. 匿名 2021/09/27(月) 13:57:17 

    ゴードンさんは好きだけどWOWOWには入らない
    観る時間があまり取れないっていうのもある

    +3

    -2

  • 49. 匿名 2021/09/27(月) 13:58:18 

    >>24
    実況トピでは加入検討者めちゃくちゃいたよね!
    面白かったし!!

    +27

    -8

  • 50. 匿名 2021/09/27(月) 13:59:03 

    郷敦は好きだけどキン肉マンが別に見たくない

    +17

    -1

  • 51. 匿名 2021/09/27(月) 13:59:46 

    せめてドラマ登録ランキング1位になってから上げ記事出せば良いのに…無理やり上げ記事だしてもさ

    +2

    -8

  • 52. 匿名 2021/09/27(月) 13:59:49 

    WOWOWに入ろっかな🎵やっぱりやめよっかな🎵

    +3

    -3

  • 53. 匿名 2021/09/27(月) 13:59:53 

    >>6
    キン肉マンじゃなくウォーズマンみたいね
    ウォーズマン役をやった俳優の役なのか?
    眞栄田郷敦がウォーズマンに キン肉マン実写化巡るドキュメンタリードラマ主演 10月WOWOWで放送
    眞栄田郷敦がウォーズマンに キン肉マン実写化巡るドキュメンタリードラマ主演 10月WOWOWで放送girlschannel.net

    眞栄田郷敦がウォーズマンに キン肉マン実写化巡るドキュメンタリードラマ主演 10月WOWOWで放送  眞栄田は本人役で出演。映像化不可能と言われた「キン肉マン」の実写映画「MUSCLEMAN」の企画が進む中、ロボ超人・ウォーズマンのオファーを受け、役作...

    +13

    -0

  • 54. 匿名 2021/09/27(月) 14:00:21 

    >>35
    え?ずっとWOWOW加入してるけど、ランキングとか知らない!
    マイ番組登録??一回もしたことないよ。
    そんなのあったんだー。

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2021/09/27(月) 14:00:47 

    ゴードンのために契約する!(実際はしない)人多いと思う
    ゴードンに限らずどの役者もそんな感じ

    +9

    -1

  • 56. 匿名 2021/09/27(月) 14:00:55 

    WOWOW高いよね。ひと月2500円もする

    +10

    -0

  • 57. 匿名 2021/09/27(月) 14:01:40 

    >>54
    >>44 から見られるよー

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2021/09/27(月) 14:02:11 

    この人と赤楚とかいう人の上げ記事やたら多くない?

    +14

    -9

  • 59. 匿名 2021/09/27(月) 14:04:29 

    続出!ではなく続出?だから嘘記事ではない
    一応

    +4

    -4

  • 60. 匿名 2021/09/27(月) 14:05:43 

    >>56
    3チャンネルあるし映画も早かったりするから
    映画も見たいわって場合はわりと元は取れてるなと思う
    特定のドラマより最近映画のラインナップが微妙だから入りたくない

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2021/09/27(月) 14:06:51 

    登録順位も高くないのにすぐ調べればわかる叩かれそうな露骨な上げ記事出さないでほしいわ
    この記事でも信じちゃう層っているのかなあ

    +4

    -4

  • 62. 匿名 2021/09/27(月) 14:08:07 

    兄ちゃんが聖闘士星矢で弟がキン肉マンなのね
    漫画みたいな美形だからオファーが来るのかな?

    +16

    -2

  • 63. 匿名 2021/09/27(月) 14:08:08 

    このドラマ前評判どころかまったく話題になってないから上げ記事出したのかな
    話題になってないのはゴードンがどうとかではなくWOWOWだから仕方ないのに

    +2

    -4

  • 64. 匿名 2021/09/27(月) 14:09:15 

    >>17
    ゴードンは自信家でちょっと傲慢なところがあるから調子乗って脱線したりどこかに突っ込んだりすることよくあるよ笑

    +18

    -2

  • 65. 匿名 2021/09/27(月) 14:11:38 

    プロミスとはまた毛色の違いすぎる役だよね。
    キン肉マンの実写ストーリーは興味ないから見ないな〜

    +8

    -1

  • 66. 匿名 2021/09/27(月) 14:12:26 

    >>44
    准教授・高槻彰良の推察 Season2が1位なのね

    +8

    -3

  • 67. 匿名 2021/09/27(月) 14:13:47 

    これは玉城ティナがミートくんなん?
    斬新すぎる笑

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2021/09/27(月) 14:14:56 

    人気あるよ菅田さんより好きだけど

    +7

    -5

  • 69. 匿名 2021/09/27(月) 14:15:39 

    ドラマランキング
    10/10スタート 高槻彰良の推察 1位
    10/3スタート ソロモンの偽証 2位
    10/8スタート キン肉マン 7位
    これゴードン効果で特に伸びてないような…変な上げ記事はアンチ増やすからやめて

    +11

    -2

  • 70. 匿名 2021/09/27(月) 14:16:41 

    このドラマは皆本人役で出るよ
    実写化を計画するけど最終的には失敗するドキュメンタリー

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2021/09/27(月) 14:17:21 

    >>1
    なぜこんなデマが流れてるの?

    +4

    -4

  • 72. 匿名 2021/09/27(月) 14:21:28 

    キン肉マンPV出てるよ
    こんな記事出てるけど1週間しても1万再生越えてないところからしてそんなに登録者増えてないと思うよw
    ただ可愛いゴードンが見られそうだし1話はYouTubeで無料配信(10/1~)してくれるので見てほしいな
    WOWOWオリジナルドラマ キン肉マン THE LOST LEGEND/プロモーション映像(120秒)【WOWOW】 - YouTube
    WOWOWオリジナルドラマ キン肉マン THE LOST LEGEND/プロモーション映像(120秒)【WOWOW】 - YouTubeyoutu.be

    10/8(金)よる11:30 WOWOWで放送・配信スタート(WOWOWプライム/WOWOWオンデマンド)全10話・第1話無料放送番組オフィシャルサイトはコチラ→ https://bit.ly/3y0sNZf">

    +10

    -2

  • 73. 匿名 2021/09/27(月) 14:25:22 

    >>1
    兄はイケメンだと思う。

    +7

    -8

  • 74. 匿名 2021/09/27(月) 14:30:17 

    >>56
    ライブの生中継があればチケット代と思えば安いけどね
    好きなアーティストがそうそうやらないしね

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2021/09/27(月) 14:32:58 

    この子満面の笑みで笑うことほぼ無いよね
    ドラマとか映画の公式で出て来る写真がどれも同じような表情だなーって前から思ってた

    +3

    -14

  • 76. 匿名 2021/09/27(月) 14:34:42 

    眞栄田郷敦のおかげでWOWOW加入を検討する人が続出?

    +25

    -5

  • 77. 匿名 2021/09/27(月) 14:39:27 

    私もプロミス・シンデレラで郷敦にハマって
    他の作品も色々観たけど、ハマったのは郷敦じゃなくて壱成だったと気付いた。
    早まってWOWWOW加入しなくて良かったと思ってる。

    +22

    -5

  • 78. 匿名 2021/09/27(月) 14:44:49 

    WOWOWは2年前ぐらいから加入者減る一方で加入者は増えてはないよ
    最近はアイドルヲタや俳優女優ヲタに媚び売りしだして質も下がり厳しい状況が続いている状態

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2021/09/27(月) 14:52:41 

    >>44
    1位が伊野尾ドラマなんだね
    さすがジャニーズ強いと思ったら18位に松岡がいた笑

    +5

    -2

  • 80. 匿名 2021/09/27(月) 14:58:06 

    >>49
    私、伊野尾慧目当てで入るよ!

    +3

    -4

  • 81. 匿名 2021/09/27(月) 15:05:32 

    >>79
    そのドラマは本放送終わってるしね
    本放送中は1位か2位だったよ

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2021/09/27(月) 15:13:09 

    >>62
    恋愛ドラマが見たいです。

    +10

    -1

  • 83. 匿名 2021/09/27(月) 15:25:50 

    >>82
    本人は色んな役やってみたいわけだから恋愛ドラマはまだかもね
    それに火22であの役柄でイマイチ人気出なかったから本人に合わないのかもよ

    +2

    -15

  • 84. 匿名 2021/09/27(月) 15:26:04 

    お兄さんよりニュートラルな感じ。

    +19

    -0

  • 85. 匿名 2021/09/27(月) 15:27:51 

    無料で見られるPVですら伸びてないのにこんな記事書かれて可哀想

    +5

    -1

  • 86. 匿名 2021/09/27(月) 15:37:41 

    >>18
    前髪男子苦手なので、ぜひおでこ見せて欲しい。

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2021/09/27(月) 16:14:16 

    郷敦(ゴードン)、名前にインパクトあって、呼びやすくて、いい名前よね。
    初見で絶対読めない名前だけど。

    一般人なら何度も読み方を他人に伝えなきゃいけない作業が一生続くけど
    芸能人ならインパクトがあって、覚えてもらったら、忘れにくい名前ではあるし、検索をかけて調べてもらえる。

    +17

    -0

  • 88. 匿名 2021/09/27(月) 16:16:07 

    >>72
    途中まで見てみたけど音楽が気持ち悪くて無理だしこれ見てドラマ見ようとは思わない作りだね。でも玉城ティナが意外と可愛い。

    +2

    -2

  • 89. 匿名 2021/09/27(月) 17:05:19 

    >>24
    そう!これ!!!
    内容が良かった!小説買ったよ。
    WOWOWは…ないな。

    +7

    -2

  • 90. 匿名 2021/09/27(月) 17:14:07 

    WOWOWって番組色々あるし,他の人気俳優も
    数字に強いジャニーズも出るときあるから
    この人のおかげとかでは無さそう

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2021/09/27(月) 18:28:16 

    この記事書いた人、ガルちゃん見てたんか?wwwwww

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2021/09/27(月) 18:42:47 

    >>4
    滑ってるよ、脱線だけに()

    +4

    -2

  • 93. 匿名 2021/09/27(月) 19:12:48 

    私郷敦も綾野剛も好きだけど、WOWOWは入らないかな〜。
    伊野尾くんのドラマは期待せず観たら、凄く面白かった。こっちの続きの方が観たいかも。
    ジャニーズなんだし、WOWOWじゃ無くてもジャニオタが観るだろうから地上波で良くない?と思ったけど、WOWOWの加入が減ってるってコメ見たから加入して貰う為に続きはWOWOWなのかもね😢残念。

    +0

    -2

  • 94. 匿名 2021/09/27(月) 20:09:08 

    逆にうちは辞めたよ。毎月毎月トラック野郎ばっかりいらねーんだよ。NBAもなくなったし。

    +2

    -2

  • 95. 匿名 2021/09/27(月) 21:00:14 

    >>29
    あっ、私かなw

    +2

    -4

  • 96. 匿名 2021/09/27(月) 23:30:24 

    >>91
    アサジョはソースガルちゃんで記事書いてるよ

    +1

    -1

  • 97. 匿名 2021/09/28(火) 00:00:32 

    >>1
    ゴードンは筋肉マン
    マッケンは聖闘士星矢
    昭和作品嫌がらないのは好感度高いかも。

    +4

    -3

  • 98. 匿名 2021/09/28(火) 02:16:01 

    >>24
    このドラマ面白かった
    もともとスカパー契約してるから
    来月だけWOWOW入る事にした

    +0

    -3

  • 99. 匿名 2021/09/28(火) 16:40:38 

    >>90
    でもWOWOWって最近は海外BL作品に力入れてるよね
    加入者入れるのに必死なのかなと思っちゃう

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2021/10/17(日) 12:25:51 

    移動して来ました。
    仕事が動いた時にゆるく語れるくらいでいい、平和に…🕊よろしくお願いします。

    +16

    -0

  • 101. 匿名 2021/10/17(日) 12:35:17 

    >>100
    来ました、また宜しく〜

    +20

    -0

  • 102. 匿名 2021/10/17(日) 13:33:10 

    移動してきた
    みなさんよろしく~
    平和にいきましょう☺️
    眞栄田郷敦のおかげでWOWOW加入を検討する人が続出?

    +26

    -0

  • 103. 匿名 2021/10/17(日) 13:55:30 

    欲しい…
    地元には店がない…
    眞栄田郷敦のおかげでWOWOW加入を検討する人が続出?

    +21

    -0

  • 104. 匿名 2021/10/17(日) 15:27:04 

    ほぼ確定だろうから良いかな?
    今撮影している?作品の監督さん
    海猿とか暗殺教室の監督さんみたい
    脚本楽しみ
    眞栄田郷敦のおかげでWOWOW加入を検討する人が続出?

    +16

    -0

  • 105. 匿名 2021/10/17(日) 15:39:26 

    移動してきましたー。平和にゴードン語りしたいですね^_^キン肉マンで、玉木ティナさんと初めてお会いした時のゴードンのハムっと唇をギュッとする仕草がツボでした(人見知りだからかな?)。後、なんでもスマホですぐさま検索するゴードンも(笑)

    +19

    -0

  • 106. 匿名 2021/10/17(日) 16:15:49 

    >>105
    口ギューってするの緊張した時に出るのかな〜?
    プロシンの番宣の時にもたまにやってたような
    でもストーリーではあまりやらないよね   
    それすらかわいいや💕

    +19

    -0

  • 107. 匿名 2021/10/17(日) 16:50:28 

    >>106
    storiesは自分だけの持ち場だからねw
    見てるのも自分の味方ばかりだし緊張はしなそうだよね
    あのまったり感はテレビとは違ってめちゃくちゃ和むw

    +22

    -0

  • 108. 匿名 2021/10/17(日) 18:17:48 

    >>104

    プロシンのプロデューサーさんの旦那さんなんだっけ?

    +4

    -1

  • 109. 匿名 2021/10/17(日) 18:24:32 

    >>103
    いいなぁと思ってた!
    田舎住みは無理やな😭

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2021/10/17(日) 18:30:02 

    こんにちは、またよろしくね〜
    まったりいきましょう(^-^)

    +15

    -0

  • 111. 匿名 2021/10/17(日) 19:39:16 

    >>103
    neoがオンラインショップみたいだよ。
    ポーチが何気に可愛かった。
    そして、ウォーズマンのマグカップがブラック×ホワイトのカラーリングでゴードンのグッズみたいでカッコよかった。
    私も欲しくなった。

    +10

    -1

  • 112. 匿名 2021/10/17(日) 19:46:13 

    >>108
    そうみたいね!そしてマッケンのOVER DRIVEの監督さんみたい。
    OVER DRIVEはちい恋との出会いの場所でもあるのよね。
    繋がるねぇ。

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2021/10/17(日) 20:30:48 

    ゴードンは邦画も見るんだね
    私もゴードンが見たやつ見てみようかな
    storiesで言ってたのは全部見た
    久々にゆっくり映画見て感動した
    ゴードンきっかけに自分が興味なかったジャンルの事も新しく知れるのもいいな

    +16

    -0

  • 114. 匿名 2021/10/17(日) 22:44:27 

    引越してきました〜。
    平和な雰囲気が好きです。
    よろしくです。

    +20

    -0

  • 115. 匿名 2021/10/18(月) 00:16:13 

    >>104
    両方見てた!海猿みたいな系統の役もいつかゴードンで見てみたいと思ってる!

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2021/10/18(月) 11:42:56 

    グッズいつ届くかな~
    カレンダーはまだ先だけど中身気になる

    +9

    -0

  • 117. 匿名 2021/10/18(月) 11:54:04 

    >>116
    10月末じゃなかった?

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2021/10/18(月) 12:34:51 

    >>117
    そう、10月下旬頃だよね
    芸能人のFC入ったのもグッズ買うのも初めてだから色々新鮮だよ

    +10

    -2

  • 119. 匿名 2021/10/18(月) 14:09:34 

    前トピにゴードンにハマってから、ゴードン以外の他のドラマなど全てに興味無くしたって書いたんだけど 
    ゴードン好きなアニメどんなのかな?って軽い気持ちでレンタルして来て、今僕らのヒーローアカデミアにもハマり、良い歳して若い俳優+アニメ!もうやばい助けてくれ😅
    今までの自分じゃないみたいで怖いw

    +13

    -0

  • 120. 匿名 2021/10/18(月) 14:38:51 

    >>119
    生活が潤うのは良いこと良いこと✨

    +12

    -0

  • 121. 匿名 2021/10/18(月) 16:26:50 

    >>119
    ゴードン、ヒロアカ実写版なら轟焦凍やりたいって言ってたよね?
    プロミスシンデレラ前半の頃は、壱成って爆豪みある
    ってコメがあって。なるほどーって。


    +8

    -0

  • 122. 匿名 2021/10/18(月) 16:43:31 

    >>121
    横だけどわかる気がするw

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2021/10/18(月) 17:13:04 

    土日にかけて、ゴードン写真集のプールのあるところにプチ旅に行って来ました。
    自分の部屋の担当した方にゴードンのことを聞いたら、その方は直接担当してないので話はしてないけど見た目のイメージよりも物静かな雰囲気の方だったと言ってました。

    +17

    -0

  • 124. 匿名 2021/10/18(月) 17:39:51 

    >>123
    行ったんですか!いいな〜
    しかもゴードン話まで。
    私もコロナ収まったら、カレンダー持って行きたいと思ってます。
    昔行ったことあるんですが、教会もありますよね。
    無いとは思うけど、カレンダーに白タキシード着てる写真あったら。
    倒れます。

    +14

    -0

  • 125. 匿名 2021/10/18(月) 19:27:03 

    女性セブン買った
    かっこいい
    せっかくグルメだっけ?あの番組ですごい食べてるなーとは思ったけど、たくさん食べるのは本当なのね
    大食いとか食べる番組に出ないかな~
    ぱくぱく食べてる郷敦を見るのが好き

    +12

    -1

  • 126. 匿名 2021/10/18(月) 19:40:18 

    >>123
    そっかあ。物静かなんだぁ。あの見た目でスポーツ万能で英語ペラペラでサックス吹けて努力家で、そして寡黙かぁ。こんな人いるんだね。カッコいいなあ😭

    +22

    -0

  • 127. 匿名 2021/10/18(月) 19:43:26 

        
    眞栄田郷敦のおかげでWOWOW加入を検討する人が続出?

    +13

    -0

  • 128. 匿名 2021/10/18(月) 21:05:27 

    fcギャラリーってほとんど活用されてなくてもったいないね、撮影のオフショとかマネが一枚撮影して載せてくれたりしても嬉しいかも
    本人が忙しくて動画の余裕ない時とかでも、ちょっとしたオフショでもあるといいのになぁ
    ファンは雑誌みたいな決めきめの画像じゃなくても気にならんよね、むしろお得感。

    +15

    -2

  • 129. 匿名 2021/10/18(月) 21:15:14 

    >>128
    クランクインしましたーって、その日の空の風景だけでもいい!多分それでもかなり嬉しい😃

    +16

    -1

  • 130. 匿名 2021/10/18(月) 23:28:38 

    >>129
    確かに!
    postOfficeに要望送ってみようかな!

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2021/10/19(火) 00:12:42 

    >>130
    良いと思う(^^)

    +7

    -1

  • 132. 匿名 2021/10/19(火) 00:15:31 

    >>121
    ゴードン本人のビジュアルは切島鋭児郎に近い気がする、三白眼とか歯並びとか。

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2021/10/19(火) 01:23:26 

    このトピ見てヒロアカがになって来た
    暇だし見てみようかな😊

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2021/10/19(火) 06:13:13 

    とうとうFCに入りました
    私のようないい歳をしたものが入っていいものかと散々迷ったんですが、カレンダーの表紙見て正気を失いました
    あの写真を表紙にしたのは正解です
    カレンダー早く届かないかな😍

    +19

    -0

  • 135. 匿名 2021/10/19(火) 06:46:34 

    女性自身の表紙が郷敦だね✨✨
    嬉しい

    +10

    -0

  • 136. 匿名 2021/10/19(火) 07:40:39 

    >>135
    別の話題でワイドショーに映ってたわ

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2021/10/19(火) 08:25:07 

    週刊誌の表紙とか売れたらネタになると思われるだけだよ…

    +4

    -4

  • 138. 匿名 2021/10/19(火) 08:42:06 

    >>137
    だよね😅だから絶対買わないもん。
    でも表紙になるようになったのかって感慨深い気持ちはわかるな。

    +9

    -0

  • 139. 匿名 2021/10/19(火) 08:57:54 

    ゴードンが最近よく聞いていると言う「別の人の彼女になったよ」を聞いて、私も毎日ミュージックビデオのゴードンやドラマのゴードンを妄想しています…切ない表情を想像してしまう。本当にMVかドラマ作って欲しいー

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2021/10/19(火) 09:28:05 

    >>137
    確かに週刊誌だもんね…
    今まであまり気にしたことなかったけど買わないことにする

    +8

    -0

  • 141. 匿名 2021/10/19(火) 09:33:16 

    >>139
    私も観たよ~切ないよね
    ゴードンは元彼を演じたいのかな?
    実際のゴードンの性格とかだと今彼っぽいけど

    +7

    -0

  • 142. 匿名 2021/10/19(火) 17:27:24 

    メール来たからストーリー来た!?
    と思ったら雑誌だった(o^^o)
    カレンダー沢山申し込みあるのね、あの背中見せられたら買うよね

    +12

    -0

  • 143. 匿名 2021/10/19(火) 17:38:15 

    このビジュアルがムチクチャ好きなんだが…
    髪長めで斜め前髪が少し目にかかってゆるいパーマ
    眞栄田郷敦のおかげでWOWOW加入を検討する人が続出?

    +15

    -0

  • 144. 匿名 2021/10/19(火) 17:54:52 

    >>143
    ネックレスする男好きじゃないんだけど、なんかゴードンはネックレスしてるのセクシーだなぁって思う
    適度にゴツ目のやシルバーのやつをシンプルなシャツの首からチラッと見えるくらいの衣装希望

    +10

    -0

  • 145. 匿名 2021/10/19(火) 17:59:08 

    眞栄田郷敦のおかげでWOWOW加入を検討する人が続出?

    +15

    -0

  • 146. 匿名 2021/10/19(火) 18:46:41 

    私もstories!!ってテンション一瞬上がってしまいました、、
    ジュノンは中身見てから気にいったら買おうかな、雑誌は買いすぎないように頑張ってる今のところはw必死でセーブしてるけど  
    どれもこれも欲しくなるね

    +11

    -0

  • 147. 匿名 2021/10/19(火) 19:04:45 

    センターだ!
    JUNON買うの何年ぶりだろう🤣
    眞栄田郷敦のおかげでWOWOW加入を検討する人が続出?

    +17

    -0

  • 148. 匿名 2021/10/19(火) 19:23:49 

    >>147
    本当だ!しかも一番どアップじゃん!
    なんかもう母親目線。ゴードン頑張っとるなぁ😭

    +20

    -1

  • 149. 匿名 2021/10/19(火) 19:30:52 

    >>145
    最近の茶髪前髪郷敦に見慣れたんだけど、
    今前髪上げて黒髪にしたらこっちの郷敦になるんだよね
    同じ人だから当たり前なんだけど😅
    なんか色んな見え方する人だねえ
    不思議だしかっこいいし
    黒髪の郷敦て見れば見るほど魅力増してくる
    中毒性あるよね
    眞栄田郷敦のおかげでWOWOW加入を検討する人が続出?

    +19

    -0

  • 150. 匿名 2021/10/19(火) 19:40:19 

    最近肌寒くなってきたからそろそろ黒Tは見納めかな
    多分もうクランクアップする頃だよね
    最新のゴードンと近況報告を楽しみにしとこう

    +12

    -0

  • 151. 匿名 2021/10/19(火) 19:43:27 

    >>149
    黒髪ゴードンの良さに気づいたあなたはもうゴードンから抜け出せないよ〜〜😄 
    壱成ではまってる新規さんは沢山いると思うんだけど黒髪もいいよね〜〜🖤

    +18

    -0

  • 152. 匿名 2021/10/19(火) 19:47:04 

    黒も金も好き
    でも今の撮影のアッシュ味の茶髪も好き
    全部好き
    ゴードンなら坊主とかモヒカンとかアフロにしても可愛いと思う

    +20

    -0

  • 153. 匿名 2021/10/19(火) 19:57:32 

    私も最初は金髪がよかったけど今となっては何色でもかっこいいと思うわ🥰

    +16

    -0

  • 154. 匿名 2021/10/19(火) 20:35:41 

    >>147
    たくさんの人の中の、真ん中の青い枠の中のさらにど真ん中だ!わーい😄
    昔買ったことあるけど今は自分の年が気になって買うのちと恥ずかしい
    何を恥じらってんだ自分って感じなんだけどねw

    +17

    -0

  • 155. 匿名 2021/10/19(火) 20:46:37 

    このゴードンふんわりした雰囲気でめっちゃ可愛い
    よく見たら黒ひげ危機一髪が写ってるね笑
    眞栄田郷敦のおかげでWOWOW加入を検討する人が続出?

    +24

    -0

  • 156. 匿名 2021/10/19(火) 20:53:00 

    >>150
    黒いロンTかな^_^

    +13

    -0

  • 157. 匿名 2021/10/19(火) 20:54:29 

    >>152
    後半の髪型だと役作りへの姿勢にますます好きになると思います!!

    +13

    -0

  • 158. 匿名 2021/10/19(火) 21:00:39 

    >>156
    やだ、かわいい…

    +11

    -0

  • 159. 匿名 2021/10/19(火) 21:50:37 

    >>155
    顔伸びた?

    +3

    -17

  • 160. 匿名 2021/10/19(火) 21:55:56 

    JUNONも出るのね楽しみ 
    今日はバファウトが届いた。
    モノクロも良いわ!

    +13

    -0

  • 161. 匿名 2021/10/19(火) 22:33:05 

    ドラマとかも新しく決まってたりするのかな?
    クールな感じの役とか見たいです。
    スーツで宜しく笑

    +12

    -0

  • 162. 匿名 2021/10/19(火) 23:20:28 

    >>155
    黒ひげ気になるよね 笑
    遊んでるとこ撮影していたら嬉しい
    たまには笑ってるゴードン見たい

    +15

    -0

  • 163. 匿名 2021/10/20(水) 00:01:27 

    >>159
    もちろん今の丸顔も可愛いけど、少しだけ面長気味になったら、それはそれで男らしくセクシーになるから尚カッコ良さが増すかもしれないね!

    +5

    -5

  • 164. 匿名 2021/10/20(水) 00:11:19 

    >>163
    いちいち構うのやめたら?迷惑

    +5

    -5

  • 165. 匿名 2021/10/20(水) 00:14:36 

    アバランチの1話のゲストが磯村くんだった。
    ゴードンもお願いします涙

    +8

    -3

  • 166. 匿名 2021/10/20(水) 00:50:47 

    >>165
    キン肉マン繋がりで綾野剛さん見たらめちゃくちゃアクションとか上手なのね!磯村君も芝居上手くてビックリした!あんな実力俳優さん達と共演できるなんてゴードン凄いね!誇らしく思えたよ✨

    +3

    -3

  • 167. 匿名 2021/10/20(水) 02:18:09 

    >>133
    何かの記事で、韓国ドラマを見てるって言ってたんだけど、どなたか分かりませんか?それを見てみたいんです。きゅんきゅんするって言ってたと思う。

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2021/10/20(水) 02:26:59 

    >>155
    なんか凄くハンサムなんですけどー!!いつものセクシーさとかアンニュイとは違って正統派ハンサム!!どっちもいいよ。どっちもいいねー!!えー、どっちにしよう。
    この写真見たらクシャミが止まらない。なんだ?眩し過ぎるのか?

    +16

    -0

  • 169. 匿名 2021/10/20(水) 16:54:15 

    >>167
    「わかっていても」だと思う

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2021/10/20(水) 19:56:17 

    >>169
    ありがとうございます。
    見てみます!

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2021/10/20(水) 22:25:14 

    また表紙みたいだね
    キン肉マンで一体どれだけの取材を受けたんだろう
    眞栄田郷敦のおかげでWOWOW加入を検討する人が続出?

    +25

    -0

  • 172. 匿名 2021/10/21(木) 07:21:11 

    表紙、格好いいね!
    女性セブンの正面から撮ったのも格好よかった
    相当な数の取材をこなしたんだろうね🤔
    JUNONは22日よね
    引きこもりみたいになってたけど明日は本屋に行かねば

    +9

    -0

  • 173. 匿名 2021/10/21(木) 09:04:36 

    今日寝たらキン肉マン… 動いてるゴードンが見れる、頑張れ私w
    好きすぎて寂しい

    +14

    -0

  • 174. 匿名 2021/10/21(木) 09:13:41 

    雑誌3日遅れだからまだ見れない!
    バファウト、ジュノン早く見たい😭 
    キン肉マンは実家😭
    ゴードン不足でそろそろ干からびそうだよ  
    夢でゴードンに会いたいな

    +12

    -1

  • 175. 匿名 2021/10/21(木) 09:20:10 

    もう撮影は終わってるはずだよね。次の撮影の準備かな?今年中にファンミって言ってたからその辺の打ち合わせかな?忙しそうだから無理して欲しくないけどね。でもそろそろめちゃくちゃ寂しいしわがままなファンですw

    +13

    -0

  • 176. 匿名 2021/10/21(木) 10:05:08 

    >>175
    終わってるよねきっと
    私も本音は寂しいし寝る前のStoriesが日課になりつつあるよ
    9月が更新多かったからちょっと慣れてしまってたけど、頑張って更新してくれてたんだよね
    夜中くらいに撮ってたのもあったし
    Storiesのナチュラルゴードンすごい好きなんだよね、ゆるくて(笑)
    身近に感じるし特別感あるよね

    +15

    -0

  • 177. 匿名 2021/10/21(木) 10:05:46 

    >>174
    すいません…マイナスに指が触れてしまいました😭私も干からびかけてるので、プラス押そうと思ったらマイナスに…。
    映画の事も早く解禁してほしいですねー。

    +10

    -0

  • 178. 匿名 2021/10/21(木) 10:11:03 

    以前、ゴードンにどんな役をやって欲しいかって話題で盛上った時『BLUE GIANTを実写化して欲しい』と言ってた方がいたよね。
    BLUE GIANTがアニメ映画化される事になったね!サックスの時代来たんじゃない!?ゴードンの時代来たんじゃない!?

    +14

    -0

  • 179. 匿名 2021/10/21(木) 10:11:51 

    >>178
    あれはまじでゴードンしかいない!

    +14

    -0

  • 180. 匿名 2021/10/21(木) 10:17:23 

    >>179
    記事を読んだら、かなり音にこだわる監督さんらしい。もし実写化となると短期間で仕上げる役者さんには無理だと思うの。若手の俳優で本気のサックスを吹けるのってゴードンしかいないよね。
    ちょ、まじで実写化お願いしたい。

    +15

    -0

  • 181. 匿名 2021/10/21(木) 13:23:44 

    オーバーオールの肩落ちてるの可愛い〜
    眞栄田郷敦のおかげでWOWOW加入を検討する人が続出?

    +21

    -0

  • 182. 匿名 2021/10/21(木) 13:48:44 

       
    眞栄田郷敦のおかげでWOWOW加入を検討する人が続出?

    +14

    -0

  • 183. 匿名 2021/10/21(木) 16:48:23 

    私もさびしいです😭
    撮影終わってもしかしたらゴードンも久々オフだったりするのかな?とか思ったりしてました
    とりあえず過去作と雑誌でゴードン補給

    +15

    -0

  • 184. 匿名 2021/10/21(木) 16:58:07 

    >>181
    >>182
    わんぱく郷敦!
    サスペンダー落ちちゃってるのも気にしないで、元気に沢山食べる体のでっかい小さい子供みたいでかわいい!!!

    +21

    -0

  • 185. 匿名 2021/10/21(木) 16:59:47 

    >>183
    確かにー…
    もしオフならストーリーのことも全部忘れて休んで欲しいよね。

    +18

    -0

  • 186. 匿名 2021/10/21(木) 17:10:37 

    >>171
    ネット予約オンリーなんですね
    さっきポチろうとしたら売り切れてたー😭😭😭

    +11

    -0

  • 187. 匿名 2021/10/21(木) 17:29:37 

    >>182
    郷敦の勢いよく食べるところいいね
    美味しそうにもぐもぐぱくぱく食べてるのがかわいい
    この番組消さなきゃよかった
    もったいないことした


    +17

    -0

  • 188. 匿名 2021/10/21(木) 17:33:36 

    >>185
    レンアイ漫画家からすぐにプロシンでその後1週間後位に映画だもんね
    他にも番宣に舞台挨拶、雑誌の取材、グッズの撮影とか、千葉さんのこともあったし…
    まとまった休みは無理でもちょっとは休めてるといいな

    +18

    -0

  • 189. 匿名 2021/10/21(木) 17:42:19 

    暇だったのでセブンの三ツ谷のノート貰ってきた。

    +12

    -0

  • 190. 匿名 2021/10/21(木) 17:42:42 

    かんなちゃんのツイッター見たら『ファンミやりたいけどスケジュールが立たない~』って書いてあった。
    想定外に撮影が長引いてるのかな。

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2021/10/21(木) 17:51:37 

    >>190
    おそらくストーリーからだと推定17日か18日までには終わる予定だと思った、よほどトラブルでもない限りはそんな何日も長引くってあるのかなぁ??
    とりあえずごーどんの顔を見たら泣きそう💦
    ごーどんも頑張ってるなら耐えなきゃね

    +13

    -0

  • 192. 匿名 2021/10/21(木) 18:12:19 

    >>191
    だよね~。
    皆さん各々次の仕事の予定もあるだろうから、簡単には予定を変更する訳には行かないからね。
    元気ならそれでいい。忙しくて睡眠や休憩を優先してるだけならそれでいいんよ!!
    でもやっぱり心配しちゃうね😭

    +14

    -0

  • 193. 匿名 2021/10/21(木) 19:38:02 

    ファンクラブが月ごとの会費ですごい良心的
    今月は更新も少なそうだし退会してしまったけど
    またストーリーがたまったころに入会しようと思ってる

    +7

    -13

  • 194. 匿名 2021/10/21(木) 21:37:14 

    ゴードンのカレンダー、予想以上の注文で12月初旬発送が20日以降発送だって。予想を遥かに上回るって凄いよね。
    中身は表紙みたいのばっかじゃなく、家族でも見てもらえますって言ってたゴードンがめちゃ可愛かったよね。あー、もう一回story見よかな

    +20

    -0

  • 195. 匿名 2021/10/21(木) 21:44:16 

    194です。すいません。20日以降発送ではなく20日の週からお届けって書いてました。
    家族に内緒で鑑賞しようと思ってたけど、年末あたりに届いて家族にバレたら嫌だな(笑)クリスマスに届くとクリスマスプレゼントで良いかなぁー。楽しみ。

    +11

    -0

  • 196. 匿名 2021/10/21(木) 21:57:22 

    >>194
    うちは職場と自分の部屋に2冊買った!職場は30〜60代のおじさんばかりだから多分バレない、仕事しながらどーんとカレンダー貼って、ごーどん眺めてきゅんきゅんしながら働く予定w

    +15

    -0

  • 197. 匿名 2021/10/21(木) 21:59:31 

    >>194
    あの表紙じゃなくても多分すごい注文数だったとは思うけど、表紙のインパクトがね(笑)
    メッセージポストカードも付くし買う選択肢しかなかった

    +11

    -0

  • 198. 匿名 2021/10/22(金) 01:16:46 

    ゴードンどこ行ったん?何してるー? 
    体調不良とかじゃなければいいいなぁ
    せめて映画の解禁来ないかなー😭

    +12

    -0

  • 199. 匿名 2021/10/22(金) 11:09:59 

    JUNON電子版買っちゃった!
    髪型子犬系でかわいいー

    +5

    -1

  • 200. 匿名 2021/10/22(金) 11:16:48 

    動きがないとゆうことはゆっくり休めてるといいんだけど

    +10

    -0

  • 201. 匿名 2021/10/22(金) 13:07:39 

    ゴードンの画像じゃなくてごめんだけど、虹が綺麗に出ていたから貼らせてもらった。
    トピズレごめんなさい。
    ゴードン元気かなぁ?
    眞栄田郷敦のおかげでWOWOW加入を検討する人が続出?

    +16

    -0

  • 202. 匿名 2021/10/22(金) 14:20:52 

    >>199
    JUNONゴーディアンズに好評みたいだね
    私も早く手元に欲しい!最近カッコいい系多かったから可愛いゴードン見たい

    +9

    -0

  • 203. 匿名 2021/10/22(金) 14:43:01 

    >>171
    表紙がゴードンで。
    「追悼 千葉真一」の文字もあって。
    表紙見てるだけで泣ける。

    +11

    -0

  • 204. 匿名 2021/10/22(金) 15:16:33 

    >>201
    綺麗すぎてびっくり

    +11

    -0

  • 205. 匿名 2021/10/22(金) 15:18:30 

    >>143
    この時期って女の子みたいな可愛さがある

    +14

    -0

  • 206. 匿名 2021/10/22(金) 17:13:44 

    ストーリー再生したまま寝落ちしたら、
    今から海外にオーディション受けに行くから誰にも言わないで!パスポート貸して!って言われたゴードンに…
    パスポートは無理でしょ〜とか言いながらニヤニヤしながら目覚めた

    寝ててもゴードン出てくる病気だわ

    +12

    -1

  • 207. 匿名 2021/10/22(金) 17:38:58 

    やっとキン肉マンだ!
    1週間めちゃくちゃ長く感じた。
    でも30分だから一瞬で終わってしまうんだよね。
    長回しで撮影したみたいだけどどれだけカットされてるんだろう?撮影した分全部円盤にして売ってほしい!

    +13

    -0

  • 208. 匿名 2021/10/22(金) 18:22:56 

    >>205
    確かに!
    ゴードンは男らしいって決めつけてたけど、
    どアップにしたら女の子みたいな綺麗さがあるね!

    +6

    -0

  • 209. 匿名 2021/10/22(金) 18:32:49 

    メール来てドキドキしたらWOWOWからだった。
    ゴードン元気かな。
    こんなに芸能人の事を心配するとか初めて。
    30秒だけでいいからStories上げて欲しいね😢

    +11

    -0

  • 210. 匿名 2021/10/22(金) 18:44:11 

    ずっと多忙で気張ってだろうしお父さんのことあったから、撮影一段落してガクッと来てないといいなぁって心配になっちゃう
    おやすみーとかだけでもいいんだけど
    なんか郷敦真面目だから何かしらstories上げるならきちんと喋らないと理由がないと!とか思ってそうだし

    +17

    -0

  • 211. 匿名 2021/10/22(金) 18:59:51 

    ゴードンが見た映画色々追ってるんだけど
    結構重めな作品好きなのかな
    あとはアニメね←かわいいわぁ😍

    +9

    -0

  • 212. 匿名 2021/10/22(金) 19:06:42 

    >>211
    うちもごーどんきっかけで孤狼の血見たけど、かなりキツい場面あった🤭21歳でこれ見るの!?と思ったけど演技のお勉強とかも兼ねて色々見てるのかも知れないよね

    +10

    -1

  • 213. 匿名 2021/10/22(金) 19:13:06 

    >>212
    私も!冷たい熱帯魚見たけど、おぞまし過ぎて全ての意味で気持ち悪かった。ゴードンの見た目って園子温さんの好みな気がする。そのうち起用されそうだし、役者魂見せてくれそうだけど、今のところもう少しラブコメ青春モノ、お願いします笑。

    +14

    -1

  • 214. 匿名 2021/10/22(金) 19:19:50 

    >>210
    同じ事考えてました。
    小坂なおちゃんも休養してるんだよね。本来人見知りの子にはアイドルや芸能界はキツイのかな。

    もう1本の映画の撮影に入って、単に忙しいだけだと思う事にする!

    あ、あとはマッケン帰国したのよね。
    お父さんの事を色々家族で話し合ってるのかもしれないね!

    +3

    -1

  • 215. 匿名 2021/10/22(金) 20:33:58 

    カレンダーの発送が遅くなってしまう件については、きっと作成会社の大人の事情で遅延となってしまったけれど、ファンの失望を買わないために、あんなふうに好評だからと書いたんだと思うな。
    あとは、郷敦がstories更新しないのは、千葉さんの件で忙しいんだと思います。

    +1

    -9

  • 216. 匿名 2021/10/22(金) 20:39:56 

    >>195
    XmasイブにプロシンDVD届くし。
    カレンダーも、その週に届くんだよね。
    東リベのDVDは22日発売らしいし。
    年が明けたら、ゴードンbirthday!
    年末年始楽しみ!

    +15

    -0

  • 217. 匿名 2021/10/22(金) 20:43:02 

    >>195
    気が早い⁉︎
    眞栄田郷敦のおかげでWOWOW加入を検討する人が続出?

    +22

    -0

  • 218. 匿名 2021/10/22(金) 20:46:06 

    >>178
    今流行りの華奢な主人公じゃないし、
    三白眼で似てるような気がする
    原作好きな人には叩かれそうだけど
    眞栄田郷敦のおかげでWOWOW加入を検討する人が続出?

    +16

    -0

  • 219. 匿名 2021/10/22(金) 20:49:58 

    >>201
    ありがとう、和む😊

    +9

    -0

  • 220. 匿名 2021/10/22(金) 23:55:30 

    >>218
    え、めちゃくちゃ似てるし!何歳の設定なのかしら。
    このビジュアルなら、ゴードンの数年後でもイケそうだね!

    +11

    -0

  • 221. 匿名 2021/10/23(土) 00:03:11 

    キン肉マン回を追うごとに面白くなってきた
    ナチュラルゴードンいいな~
    アクションカッコいい
    綾野Pの熱量すごい(笑)玉城さんとのコンビもいいね

    +9

    -0

  • 222. 匿名 2021/10/23(土) 00:03:14 

    >>220
    高校生

    +7

    -0

  • 223. 匿名 2021/10/23(土) 00:05:10 

    >>222
    おお。中々大人っぽい高校生だね。数年後でもゴードンならカメレオンだから高校生に見えるように演じられるぞ!

    +7

    -0

  • 224. 匿名 2021/10/23(土) 00:05:21 

    >>221
    アクションつけてもらってた所だけ何回もリピしそう。
    かっこいいなー

    +9

    -0

  • 225. 匿名 2021/10/23(土) 02:03:32 

    黒のスタンドカラーのコートがめちゃくちゃ似合ってる!中学生の頃にお父さんと写ってる写真の、あの黒のスタンドカラージャケットもめちゃくちゃ似合ってるのよね。
    多分、首が長くて顔が小さくてハッキリしたお顔立ちだからかね。
    私、黒スタンドカラーゴードンが一番好きかも😍

    +13

    -0

  • 226. 匿名 2021/10/23(土) 02:08:40 

    面白かった!
    もう、フィクションとノンフィクションの区別がつかない。
    昔のオーディションの映像はホンモノ?それとも令和に作ったモノ?
    何がなんだか分からない。
    とにかく面白い!!

    +12

    -0

  • 227. 匿名 2021/10/23(土) 04:40:08 

    アクション練習のシーンで、相手の背中に乗ってウォーズマンスマイルの後に、降りるでしょ。降りるときの一瞬の顔の表情と腕の力強さがめちゃくちゃカッコいい😍男らしくてカッコよすぎ。

    +13

    -0

  • 228. 匿名 2021/10/23(土) 11:05:29 

    フィクションだけど95%アドリブなだけあってリアクションが自然だよね
    役のリアルを求める感じとか、呪いの噂があっても自分だったら全力でやるって言うあたりとかもゴードンらしくていいし
    お寿司食べてるのとかカメラ目線可愛い

    +12

    -0

  • 229. 匿名 2021/10/23(土) 11:09:04 

    >>226
    オーディションはフィクションな気がするけど本物なのかな

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2021/10/23(土) 12:38:33 

    >>213
    監督に存在を知って貰えたのは良かったよね!  
    いつかオファー来たらいいなぁ

    +10

    -0

  • 231. 匿名 2021/10/23(土) 13:05:32 

    自作のウォーズマンの爪ずっとつけっぱなしなのかわいいんだけど笑
    ほんとにゴードンが作ったのかな?

    +14

    -0

  • 232. 匿名 2021/10/23(土) 13:13:51 

    >>229
    オーディションのキン肉マン役の人の現在が歳取ってたらフィクションかどうかわかるのかな?
    ゴードン達が失踪した人を調べるんだよね?

    +7

    -0

  • 233. 匿名 2021/10/23(土) 13:16:17 

    アクションやばい!
    相手の腰にヒョイって飛び乗るとこ体幹すごい、かっこいい!

    +11

    -0

  • 234. 匿名 2021/10/23(土) 14:18:40 

    来週の予告で、ロビンマスク綾野剛と見つめ合って話してるところめっちゃ気になる!くちびるをハムっとしてて真剣な眼差しで何話してるのー!!とあの口と眼差しに釘付けでした。来週めっちゃ気になる。
    マネージャーの長野さんのお誕生日に焼肉をご馳走したみたいですね(長野さんのインスタのストーリー)。焼肉を焼くゴードンが素敵でした(肉とトングしか映っていませんが)

    +18

    -0

  • 235. 匿名 2021/10/23(土) 14:23:26 

    >>234
    とりあえずゴードン元気そうで良かった
    やっぱりオフなのかもね

    +11

    -0

  • 236. 匿名 2021/10/23(土) 14:24:38 

    >>225
    どこのブランドだろう〜 お高いだろうね

    +8

    -0

  • 237. 匿名 2021/10/23(土) 14:35:57 

    >>234
    ゴードンがお肉焼いてる動画で
    白飯三杯食べれます😋

    +11

    -0

  • 238. 匿名 2021/10/23(土) 14:51:23 

    箸🥢を見てこんなに幸せだと思ったの初めてだわ。
    眞栄田郷敦のおかげでWOWOW加入を検討する人が続出?

    +18

    -0

  • 239. 匿名 2021/10/23(土) 14:59:26 

    >>238
    だけど、トングなんだね!失礼しました。

    +6

    -0

  • 240. 匿名 2021/10/23(土) 15:09:06 

    肉の焼き方までかっこいい
    最後にシュッシュッってやるの何〜?プロみたい!

    +13

    -0

  • 241. 匿名 2021/10/23(土) 15:14:20 

    お肉焼いてるだけの動画で、こんなにドキドキ、きゅんきゅんしたの初めて笑
    末期だわ。

    +10

    -0

  • 242. 匿名 2021/10/23(土) 15:22:47 

    >>234
    『焼肉の龍園』って小倉にあるみたい。まだ北九州にいるって事?やっぱり撮影延びてるんじゃない!?

    +5

    -0

  • 243. 匿名 2021/10/23(土) 15:35:04 

    長野さんの誕生日たしか何日も前だったはず
    向こうで焼肉動画撮って今日あげたかも知れないし、わからないね
    元気ならそれでいいや
    肉動画で1週間頑張れそうw

    +12

    -0

  • 244. 匿名 2021/10/23(土) 15:58:06 

    2〜3日くらい前に長野さん誕生日おめでとうとかやってたねでも誕生日当日に焼肉行ったかすら謎だもんね。  
    もし撮影伸びてたり、焼肉の事とか、映画の番宣の時にそういう話も聞けるかなぁ
    楽しみにしておこう♬
    ホラーを私が見れるかどうかが悩みどころだ😭

    +12

    -0

  • 245. 匿名 2021/10/23(土) 17:12:50 

    >>242
    それはどうかは分からないけど、もしそうだとしたら元気に撮影やってると言う事だから安心ですね😊
    昨日みたいなかっこいいアクションを早くみたいですね

    +7

    -0

  • 246. 匿名 2021/10/23(土) 18:35:27 

    情報解禁まだかな~
    ほんのちょっとでも内容の動画みたいのが見られたらわくわくして待てるんだけど
    撮影から何か月くらいすると上映されるもんなんだろう
    映画館なんてもう何十年も行ってないけど、今回は行きたい😄

    +9

    -0

  • 247. 匿名 2021/10/23(土) 19:28:23 

    >>246
    ホラーだからなんとなく夏あたりかなって勝手に思ってるけど

    +8

    -0

  • 248. 匿名 2021/10/23(土) 19:36:57 

    >>238
    動画だと少し手も写ってるね✨

    +8

    -0

  • 249. 匿名 2021/10/23(土) 21:11:00 

    キン肉マンの原作ファンの方のツイート
    眞栄田郷敦のおかげでWOWOW加入を検討する人が続出?

    +21

    -0

  • 250. 匿名 2021/10/23(土) 21:14:41 

    >>231
    これがそうだよね?
    自作だったのね、可愛いなぁ…
    眞栄田郷敦のおかげでWOWOW加入を検討する人が続出?

    +12

    -0

  • 251. 匿名 2021/10/23(土) 22:20:09 

    >>250
    ちょっとわかんないや…ってゴードンもよく言うよねw
    テレビのやつがよく見えなくてわからないけど、若干これとは違う気がするw

    +11

    -0

  • 252. 匿名 2021/10/23(土) 22:27:10 

    >>251
    言う‼︎
    プロシンの番宣のストーリーめっちゃ可愛かった

    +10

    -0

  • 253. 匿名 2021/10/23(土) 22:48:08 

    >>251
    横、違うように見えるし  
    それにも見えます、謎です

    お尻の右ポッケに爪?なのかな?入れて綾野さん来たら急いで装着するのなんなの?かわいい😍 
    ツボってしまったwww

    +11

    -0

  • 254. 匿名 2021/10/23(土) 23:05:24 

    >>249
    なんかゴードンて、どこの現場でも愛されキャラだね。みんな共演者がかわいいとか言ってる気がする。

    +14

    -0

  • 255. 匿名 2021/10/24(日) 01:34:48 

    お肉の焼き方が21才じゃないよね。
    色んなお店行ってるんだろうし、さすがシェフになってみたいって言うだけあるね!なんかもう年上みたいなカッコよさ。
    あ、私アラフォーです。

    +20

    -0

  • 256. 匿名 2021/10/24(日) 01:38:12 

    お肉の焼き方の滑らかさに私も驚きました!
    お肉も喜んでいるような気がしました笑

    +16

    -0

  • 257. 匿名 2021/10/24(日) 01:54:10 

    肉の焼き方はお父様直伝とか?   
    子供の頃から高級店に行ってそうだよね
    素敵…

    +16

    -0

  • 258. 匿名 2021/10/24(日) 02:24:44 

    せめてグッズ届いたくらいにストーリ上がらないかな?
    マステのサプライズ楽しそうだったし…
    無理かな😭

    +10

    -0

  • 259. 匿名 2021/10/24(日) 13:02:02 

    来た〜〜〜
    あー幸せ、大満足😭😭😭💕

    +14

    -0

  • 260. 匿名 2021/10/24(日) 13:10:16 

    まだネタバレは無しにしようねー
    見てない人いると思うから(^^)
    ゴードン元気そうで何より!!
    安心した!

    +15

    -0

  • 261. 匿名 2021/10/24(日) 13:23:59 

    Stories更新されたね~!
    情報量多過ぎて整理つかない(笑)
    とにかく色々分かって良かった

    +14

    -0

  • 262. 匿名 2021/10/24(日) 13:24:20 

    ゆっくり自由な時間過ごせてるみたいで良かった。かわいい。束の間の自分の時間リフレッシュしてほしいな。顔見ただけでまじで泣きそうなった😓

    +13

    -0

  • 263. 匿名 2021/10/24(日) 13:30:34 

    >>260
    そうだね‼︎また後からゆっくり語りたいですね‼︎
    とりあえずやっぱり私、ゴードン大好きだと再確認した♡沼は深い。

    +15

    -0

  • 264. 匿名 2021/10/24(日) 13:59:22 

    ちょっと待って〜やば〜い(*≧∀≦*)
    郷敦かわいすぎかよ…
    かわいいポイントが沢山ありすぎて頭が追いつかないよ〜

    +16

    -0

  • 265. 匿名 2021/10/24(日) 14:10:59 

    ストーリー感無量です…。
    情報量と可愛いゴードンで大渋滞してるw
    頭の中ゴードンでいっぱいw
    眞栄田郷敦のおかげでWOWOW加入を検討する人が続出?

    +18

    -0

  • 266. 匿名 2021/10/24(日) 14:32:58 

    なんか今までで一番身近にゴードンを感じたかも
    親近感と安心感がすごい

    +15

    -0

  • 267. 匿名 2021/10/24(日) 14:45:17 

    stories久々で嬉しかったー。忙しいだろうし、いっぱい休んで欲しいし、ゆっくりして欲しいし、更新ないのは仕方ないよね…。と思いつつ、久々の動くゴードンに嬉しすぎて自分がこんなにも好きになってるの再認識してしまった。手の傷跡残ってしまったのか…とか、また新たな傷が手にあるぞ!?と気になってしまいました。

    +16

    -0

  • 268. 匿名 2021/10/24(日) 14:53:56 

    >>267
    薬指のとこでしょ。
    あれ結構前から赤くなったり治ったりを繰り返してるんだけど、吹き出もの的なものが慢性化してしまってるのかも。体型管理ストイックだから場所的に大丈夫かな?って思ったり、意味わかる人はわかると思うけど。プロシンの1話とか、最近のストーリーでも薄く赤くなってる。
    とりあえずゆっくりしてほしいな。

    +12

    -1

  • 269. 匿名 2021/10/24(日) 15:06:16 

    だんだん固さがなくなって緩い感じがかわいいー😆
    元気そうでよかった
    仕事いっぱいつまってるんだな。全部映画かな?
    ドラマのゲスト出演とかあるといいな。

    +12

    -0

  • 270. 匿名 2021/10/24(日) 15:10:33 

    ほんこわ、とかの単発ドラマとか出て欲しいな。

    +9

    -0

  • 271. 匿名 2021/10/24(日) 15:11:54 

    >>268
    キン肉マンの1話の『やってんね、俺なんも知らんよ』辺りの所でも手の甲を掻いてる。
    その吹き出物、『あと3回』の手の甲のアップの時にあるのよね。

    私も寝不足とか疲れが溜まったら手の甲、手のひらに吹き出物できるからよく分かる。

    一般人の私ですらこんなだから、どれだけ大変かよね。

    とにかく健康でいて欲しいね!

    +11

    -0

  • 272. 匿名 2021/10/24(日) 16:12:19 

    生活感とオフ感溢れててこんなに見せちゃっていいの?って感じだし、疲れてるだろうに沢山答えて教えてくれて感謝だよ

    +17

    -0

  • 273. 匿名 2021/10/24(日) 16:28:15 

    次の撮影のこともファンクラブだからいっかwって話してくれて嬉しい
    信用して多分ギリギリ言えるとこまで話してくれてるんだから、どこで撮影をしていても迷惑かけずに自宅から応援したいなって思った

    +21

    -0

  • 274. 匿名 2021/10/24(日) 17:04:40 

    撮影中はやはり撮影に全集中したい人なんだろうね、終われば本人も楽しそうに動画上げてくれるルーティーンなんだなってわかったから
    次からは寂しくても安心して待つことが出来そう。
    これからの撮影だと寒いだろうから体調管理第一でお願いしたい
    役作りがんばるのもいいんだけど過度な減量とかして身体壊したりしても嫌だし
    無理せずに長く俳優として活動してくれたらいいんだけどね

    +19

    -0

  • 275. 匿名 2021/10/24(日) 17:10:26 

    自分の寝癖がかわいいって、わかってるんじゃなぁ〜い、郷敦♡
    まんまとか〜わ〜いい〜〜!って萌えました 笑

    +15

    -1

  • 276. 匿名 2021/10/24(日) 17:38:06 

    役に入り込むのって相当エネルギー使いそう。別人格の他人になりきるってことだもんね
    大変だけど楽しめてるとは言ってたけど多分ほぼ休みはないんだろうね
    少しでもゆっくり休めてるといいな

    +10

    -0

  • 277. 匿名 2021/10/24(日) 19:35:24 

    大好きです💙と言う言葉しか思いつかない!
    着てるものからテンションから声から髪も、何から何まで完全オフ感が最高に嬉しい😃

    +18

    -0

  • 278. 匿名 2021/10/24(日) 20:11:04 

    あそこ自宅だったんだ。かっこいい!曇りガラスとかロールカーテン?が事務所っぽくて、会社かと思ってた!
    どこまでもシンプルで、男らしくてかっこいい😭

    +15

    -0

  • 279. 匿名 2021/10/24(日) 20:13:43 

    >>278
    私も今まで事務所だと思ってた
    自宅っぽくない窓だよね

    +13

    -0

  • 280. 匿名 2021/10/24(日) 20:32:27 

    次の役作りの髪型とかが新たに見れるのねー 
    楽しみだなぁー

    +14

    -0

  • 281. 匿名 2021/10/24(日) 20:39:40 

    >>277
    パーカー親近感しかないwガチの部屋着用かな?
    めっちゃかわいい!!
    紐とか袖口とかたまらない

    +14

    -0

  • 282. 匿名 2021/10/24(日) 21:45:54 

    >>281
    袖口の沢山着た感と紐最高
    長さのバランスと関係ないところで結ばさって 
    それを全く気にしてないかっこ付けないゴードンが逆にかっこいい

    +14

    -0

  • 283. 匿名 2021/10/24(日) 22:35:02 

    眞栄田郷敦のおかげでWOWOW加入を検討する人が続出?

    +17

    -0

  • 284. 匿名 2021/10/24(日) 22:44:07 

    >>283
    JUNON撮影したのって金髪期じゃなくて、髪色茶色にしてからだったんだね!
    JUNONやっと明日発売のど田舎民だから知らなかった。

    +11

    -0

  • 285. 匿名 2021/10/24(日) 23:32:21 

    JUNON今日届いて見たよ!
    みんなが大絶賛してる理由がよく分かった。個人的に最近の雑誌でダントツで好きだな~可愛いしカッコいいしナチュラルな中に色気があってつなぎ似合うしめちゃくちゃいい!インタビューも良かった

    +12

    -0

  • 286. 匿名 2021/10/24(日) 23:39:08 

    >>284
    思った!
    プロシン最終回の方のラビットの時の顔と同じだよね!

    +9

    -0

  • 287. 匿名 2021/10/25(月) 01:01:31 

    >>283
    この髪色だと、より目力が強くなる感じがする。
    あーかわいい💕
     
    眞栄田郷敦のおかげでWOWOW加入を検討する人が続出?

    +13

    -0

  • 288. 匿名 2021/10/25(月) 02:10:08 

    ツイッターの皆が絶賛している『袖の毛玉』をしばらく『神の毛玉』と読んでいた😂いや、もう神の毛玉だよね。

    +16

    -0

  • 289. 匿名 2021/10/25(月) 02:29:14 

    黒パーカーの中にちゃんとたぶんいつもの黒T着てるのもツボだし。
    毎回毎回ストーリー上がると今回一番好き!って記録を更新していく。
    今回まじで神回、ストーリーの才能すごい!

    +12

    -0

  • 290. 匿名 2021/10/25(月) 08:29:58 

    今回ツッコミどころ多すぎるんだよね
    ゴードンの良さが詰まり過ぎてる
    みんなStories好きだよねホント(笑)私も大好き

    +16

    -0

  • 291. 匿名 2021/10/25(月) 09:39:41 

    >>290
    なんかゴードンも普通の人なんだなって思って、普段テレビや雑誌に写るときにはすごく努力してるって事だよね。
    ますます好きだわ😆
    プロシン前は黒髪の画像くらいしか知らなかったから、ナルシストっぽい気難しい感じにしか見えてなくて、プロシンでハマってfcストーリー見てから、こんなお茶目な可愛くて優しい人なんだーって沼の底。今どの役柄よりもストーリーのノーメイクのゴードンが好きかも知れんw

    +14

    -0

  • 292. 匿名 2021/10/25(月) 09:46:42 

    >>283
    この口!!こんなかわいい口の開き方郷敦以外見たことない。
    これとおんなじw
    眞栄田郷敦のおかげでWOWOW加入を検討する人が続出?

    +11

    -1

  • 293. 匿名 2021/10/25(月) 10:20:44 

    すごい饒舌で早口だったけど、普段あんな感じなのかな?今回はいっぱい話したいことがあったのかな?
    ですですですとか、この前のうぃーとかゴードンのテンションよく分かんない笑

    +6

    -5

  • 294. 匿名 2021/10/25(月) 10:23:13 

    撮影終わってまだ数日なのかな?好きなだけ食べれて良かったけど、しかし豪快だなぁ😊ぽっちゃりゴードンもかわいいのに。役はビジュアル崩れてるの気にしないけど、storiesはマスクするのとかもう萌えるし。
    立つときによいしょ!とか若いのに親近感だし。

    +11

    -1

  • 295. 匿名 2021/10/25(月) 10:33:36 

    >>293
    いや別に話し方は普段のストーリーと変わらないと思うけど

    +6

    -3

  • 296. 匿名 2021/10/25(月) 10:44:37 

    >>294
    ここ数日で6キロってめちゃくちゃ食べたにしてもそんなに増えるんだね
    別にぽっちゃりではないと思うけど本人は気になるのかな

    +8

    -0

  • 297. 匿名 2021/10/25(月) 10:46:52 

    撮影早く終わった日とか
    撮影オールアップして自由な時間出来たら
    多少テンション上がるなんて当たり前だよね
    FCだからって沢山話してくれて感謝しかないや
    本来なら完全オフにしたいはずなのに

    +14

    -1

  • 298. 匿名 2021/10/25(月) 12:53:35 

    サンドウィッチマンと一緒に「帰れマンデー」のバス旅やってほしい
    山奥で飲食店探すやつ
    わんぱくゴードン見られそうだし、あの旅って色んな芸能人の人柄と素顔が見えたりするから面白いし
    ゴードン前に好きな芸人でサンドウィッチマンも挙げてたし見てみたい

    +12

    -0

  • 299. 匿名 2021/10/25(月) 13:34:43 

    fcはひたすらゴードンの自由にやってほしいな。
    自宅の特徴とか写りすぎて大丈夫?って思うけど自己責任だしね。
    ゴードンが楽しそうにやってくれてるの嬉しい。
    誰とは言わんけど、前の推しは嫌々動画撮ってるのかわかるくらい義務感出ていて残念な気持ちになったりしたから。
    無理な時はスルーでいいし
    余裕あるときに沢山お話ししてくれる今みたいな感じ良いと思う♡

    +12

    -1

  • 300. 匿名 2021/10/25(月) 13:55:00 

    >>299
    お話しゴードン最高に可愛い😍

    +10

    -0

  • 301. 匿名 2021/10/25(月) 14:00:54 

    ここ終わったら デビューから2年のトピ行きますか?まだモメサがうろちょろしてるけど😩

    久々プロシン見て、やっぱヒリヒリ壱成が好み

    眞栄田郷敦のおかげでWOWOW加入を検討する人が続出?

    +19

    -0

  • 302. 匿名 2021/10/25(月) 14:06:20 

    >>301
    うん行こう行こうw
    変な人は全トピチェックして回ってると思う
    邪魔したいんだろうね
    完全スルーしたらいいよ

    +13

    -0

  • 303. 匿名 2021/10/25(月) 14:14:54 

    >>301
    ゴードン話したいので移動しようよ〜
    1人や2人くらいの荒らしコメは無視で!!
    これから映画解禁しそうだし、グッズの感想もみんなでワイワイやりたいから(^ ^)

    +16

    -0

  • 304. 匿名 2021/10/25(月) 14:24:01 

    >>303
    そうだ!10月末だからグッズそろそろだね
    楽しみ!

    +14

    -0

  • 305. 匿名 2021/10/25(月) 14:45:46 

    次のやつも、さらにその次も春くらいまで遠征撮影なのかな。
    スケジュールえぐいけど若いうちに色々と経験できたら良いかもね。

    +14

    -0

  • 306. 匿名 2021/10/25(月) 14:49:43 

    ファンクラブグッズの着るものに白もあったらいいなぁと思ったんだけど、
    ごーどんは食べ物こぼしちゃうから白はダメなんだね☺️

    +12

    -0

  • 307. 匿名 2021/10/25(月) 15:41:36 

    今までニュアンスカラーの洋服が好きだったけど、ゴードンの影響で黒が気になってきました!
    黒パーカー買おうかな。

    そしてファンの皆さんのゴードンへのプレゼントの質にも驚き!

    気に入ってるってstoriesで話して貰えるの、めっちゃ嬉しいだろうね。

    +15

    -1

  • 308. 匿名 2021/10/25(月) 15:45:26 

    >>298
    見たい!
    絶対に率先して『僕、先に見て来ますよ』って、スタスターって走って見に行ってくれる!
    そして、頑張って大きな声出して、声裏返りながら『ありましたァ~✊』って言ってくれるんでしょ。
    見たい。

    +14

    -0

  • 309. 匿名 2021/10/25(月) 15:49:56 

    >>305
    凄いよね。
    もちろんゴードンの実力だけど、長野さんのマネージメント力も絶対にあるよね!
    きっといい仕事を沢山取って来てくれてるんだね。
    私達にも見た事ない景色を見せてくれるぞ、これは!!

    +13

    -0

  • 310. 匿名 2021/10/25(月) 15:53:34 

    >>305
    以前のStories見てたら『ドラマも決まってるし、もう撮影終えたドラマもあるし←多分キン肉マン』って言ってるから、キン肉マンの他にもドラマが決まってるって事よね。
    楽しみ過ぎる!

    +4

    -0

  • 311. 匿名 2021/10/25(月) 16:06:21 

    >>310
    ドラマはプロシンのことじゃないかな?

    +11

    -0

  • 312. 匿名 2021/10/25(月) 16:10:06 

    >>309
    うん、なんか長野さん優しそうだけど、仕事に関してはスパルタだなって思ったw 地方行きっぱなし撮り映画3本連チャンは他の俳優色々と過去には見て来たけどさすがになかったもん!
    ゴードン大好きだから頑張って欲しい

    +14

    -0

  • 313. 匿名 2021/10/25(月) 16:16:49 

    来年もっと忙しいのかな?
    またまた飛躍の年になるかもね2022年

    +10

    -0

  • 314. 匿名 2021/10/25(月) 16:18:09 

    春まで新しいドラマは無理そうだけど、ずっと地上波出ずっぱりでまた!?って言われるよりはいいかもね 
    沢山出るよりは役を吟味して良い作品に出てほしい
    ゴードンてバーターないから、仕事持ってくる長野さんも凄いよね

    +20

    -0

  • 315. 匿名 2021/10/25(月) 16:19:25 

    >>313
    近々に撮ってるやつの公開前の番宣が沢山見れるかもね。

    +13

    -0

  • 316. 匿名 2021/10/25(月) 16:36:18 

    >>308

    山道軽やかに走るゴードン爽やかやろな。

    そんなシーンあったら、ええ子や〜ってお茶の間ファンも増えそうだね。

    幅広い年代の人からも人気得てほしいね。

    +13

    -0

  • 317. 匿名 2021/10/25(月) 16:39:58 

    ファンレターやプレゼントってこれからもっと増えるだろうけど相当な量になるよね
    他の俳優もみんな受け取ってるのかな?ここまで俳優ファンになったことないから分かんなくて

    +13

    -0

  • 318. 匿名 2021/10/25(月) 17:22:34 

    >>312
    ね!
    また年内は地方
    正月近辺に少し戻って来て
    また地方
    かな?

    撮影ももちろんそうだけど、部屋は別でもずっと他人と一緒に同じホテルで生活しながらってつらいよね。

    +13

    -0

  • 319. 匿名 2021/10/25(月) 17:32:01 

    >>317
    読む人読まない人それぞれだろうけど
    莫大な量になったら事務所に保管したりとかね
    ちゃんと読んでくれるなんて優しいね

    +10

    -0

  • 320. 匿名 2021/10/25(月) 17:51:56 

    この前も思ったけど次の作品にいくまでの期間、短いね
    次の作品に向けて役作りとかもしなきゃだし台本覚えなきゃだし
    そんなふうに忙しい中、ファンレター読んでくれてストーリーズもいつもより長くやってくれて
    すごいな、郷敦
    ますます応援してあげたい気持ちになったよ

    +18

    -0

  • 321. 匿名 2021/10/25(月) 17:58:52 

    >>318
    ヒノマルの時に、現場に居続けることが辛かったってその辺の意味なのかなぁと最近思う

    +12

    -0

  • 322. 匿名 2021/10/25(月) 18:09:43 

    >>311
    それだー!!
    時間系列が混乱してた😰

    +4

    -0

  • 323. 匿名 2021/10/25(月) 18:28:02 

    プロミスシンデレラの壱成でゴードンを本格的に好きになって、あれ?これは役柄が好きだからドラマ終わったら気持ち落ち着いてしまうのか!?と自問自答してましたが、そんなことは無かった…。黒Tシャツ、黒パーカーゴードン大好き。パーカーの紐の長さが左右違うのも可愛くてたまらない!

    +17

    -0

  • 324. 匿名 2021/10/25(月) 19:13:06 

    JUNONの葉書にゴードンって書いて送ったり、いろんな雑誌に郷敦の感想とお礼書いて送ったり 
    今までも推しはいたけどここまでしたいと思うのは郷敦が初めてて自分でも驚くな…

    +10

    -2

  • 325. 匿名 2021/10/25(月) 19:48:29 

    映画楽しみすぎる
    早く情報解禁して!!
    ホラー嫌いだけどゴードン見たさにたぶん意地でも見に行くw

    +9

    -0

  • 326. 匿名 2021/10/25(月) 19:56:54 

    ゴードンのこと知れば知るほど惹かれる
    見た目はもちろん中身がカッコいい
    21歳らしさもあるけど、考え方とか言葉の選び方とか地に足ついてて落ち着いてるよね
    自分をちゃんと持ってて素直な所も好きだな

    +16

    -0

  • 327. 匿名 2021/10/25(月) 19:58:05 

    >>296
    FCに入る人はだいたい過去の作品も見るからノーサイドゲームみたいに体重を15キロとか増やしたときも見てるし
    教場のときの前髪短くてほっぺふっくらの姿も見てるから気にすることないと思うんだけど
    ストーリーズではマスクしてお顔を隠したかった郷敦、なんかかわいい

    +18

    -0

  • 328. 匿名 2021/10/25(月) 20:10:37 

    役作りは仕事だから良いけど
    プライベートでちょっと食べすぎて浮腫んでるのは恥ずかしいというか、プロ意識が…って本人は思うんじゃない?
    ファンは全く気にしないと思うけど、どんなゴードンも可愛い。

    +22

    -0

  • 329. 匿名 2021/10/25(月) 20:12:30 

    >>325
    私もいく!しかも誰も付き合ってくれなさそうだから1人でいくしかない。
    近くなら一緒に行きたいよねー。

    +11

    -0

  • 330. 匿名 2021/10/25(月) 20:23:37 

    >>329
    ほんとだよね!みんなでワイワイ行けば怖さも少し紛れそうだしw

    +12

    -0

  • 331. 匿名 2021/10/25(月) 20:49:19 

    >>325
    共演者とか衣装とか気になる〜 
    短い動画だけでもいいから早く見たいですね〜

    +12

    -0

  • 332. 匿名 2021/10/25(月) 21:22:43 

    >>312
    春って一般的に4月くらい?春までなら3つ以上ある可能性もない?
    映画だいたい2ヶ月までかからないで終わるイメージだなぁ。

    アクションシーンのある役沢山来そうだよね(^^)

    +8

    -0

  • 333. 匿名 2021/10/25(月) 21:25:19 

    >>328
    かわいいわ
    ちょっとコンディション悪いからマスクで隠そう😅って女子みたいで
    ストーリー見まくりだけど何回見てもずーっとかわいくて仕方ない

    +17

    -0

  • 334. 匿名 2021/10/26(火) 00:04:17 

    11月7日にキン肉マンの5話全部放送があるみたいで、もう3話まで終わったから諦めてたけど、
    まだ間に合う!って思ったらもうどうしても見たくて見たくて家族になんとか頼み込んでやっと!WOWOW入れることになりました!ウォーズマンゴードン楽しみ♬

    +16

    -0

  • 335. 匿名 2021/10/26(火) 01:52:03 

    今回は下はグレーのスウェットだね
    この前は黄色のハーフパンツ履いてたけど、部屋着は全身黒ってわけじゃないのね😊

    +10

    -1

  • 336. 匿名 2021/10/26(火) 04:27:29 

    >>334
    おめでとう!!
    超かっこいいから!!
    私まで嬉しくなっちゃった😍見たらいっぱい話そうね!

    +13

    -0

  • 337. 匿名 2021/10/26(火) 11:42:19 

    ゴードンってあんまりStories内で宣伝しないよね
    そういうとこもなんかゆるくて好き
    多忙だし次の作品に向かい合ってるし忘れてるのかもしれないけど

    +10

    -0

  • 338. 匿名 2021/10/26(火) 15:48:15 

    夕張映画祭の動画見てた
    本番ではあんな素晴らしいスピーチするのに
    ストーリーでは、モソモソ話したり、つっかかったり、噛んだり、めちゃくちゃ愛着湧く 
    ゴードンが可愛いのって若いからだけじゃないんだよね、なんなら他の若いタレントさんに全く興味ないし
    なんか存在がもうまるっと可愛いんだよね

    +14

    -0

  • 339. 匿名 2021/10/26(火) 17:13:17 

    >>338
    それ思った!
    舞台挨拶とかも、人の番の時は口をモニョモニョしたり、首をくねくねしたり凄く緊張してるけど、いざ自分の番になるとキリッとして一切モニョモニョやくねくねは封印する!
    やっぱり本気出せばすんごいのよね。
    生まれ持ったタレント性というか、人前に出る仕事をするべくしてなった人だと思う。

    +13

    -0

  • 340. 匿名 2021/10/26(火) 20:29:43 

    >>338
    夕張やばかったね
    21に見えない男らしいビジュアル
    ビシッとスマートにスピーチをする中にも
    かっこいいと言われた時のクシャッと笑う顔
    会場の雰囲気を褒めて場を空気を和ませる
    しかも前の日にラビットでかわいい姿見せていたのに、別人みたいに大人っぽくなっていて
    最高だよゴードン

    +19

    -0

  • 341. 匿名 2021/10/26(火) 20:54:21 

    >>340
    素晴らしい見解。前文同意です!!
    YouTube見て来るー!!(≧∀≦)

    +6

    -0

  • 342. 匿名 2021/10/26(火) 21:03:46 

    >>341
    すいません
    前文→全文 です、ですですですです…

    +5

    -0

  • 343. 匿名 2021/10/26(火) 23:03:15 

    ストーリー嬉しすぎる。
    ビジュアルめっちゃ良いし!

    +13

    -0

  • 344. 匿名 2021/10/26(火) 23:10:42 

    こんな早く更新あると思わなかった
    お昼だったり夜だったりサプライズ感あって嬉しい
    生活感溢れるラフなゴードンヤバいね
    食べ物の質問も和む

    +14

    -0

  • 345. 匿名 2021/10/26(火) 23:15:51 

    火曜日10時が最近暇すぎて、この時間のアップはかなり幸せ感じた!
    ゴードン自身が義務感じゃなくて楽しそうにやってるのがまたいいよね。
    色々話していた今後のお仕事見るの楽しみ

    +12

    -0

  • 346. 匿名 2021/10/26(火) 23:18:14 

    >>343
    うんビジュアル良かった、もちろんいつもどんな郷敦だって全部いいけど。撮影の後そのままかな。
    髪色焦茶色に染めたのもう抜けて来てるね。
    次の役作りワクワクしちゃう😊

    +12

    -0

  • 347. 匿名 2021/10/26(火) 23:20:35 

    stories尊い…
    ありがたい😭

    +14

    -0

  • 348. 匿名 2021/10/26(火) 23:29:15 

    こんなにすぐゴードン見れるなんて…
    また沢山お喋りしてくれて嬉しいなぁ
    前回のパーカーとは別の黒パーカーだね
    もう何見てもかわいい!!

    +13

    -0

  • 349. 匿名 2021/10/26(火) 23:42:07 

    ファンミ行く勇気ないアラサー…
    有客のほかに配信もしてほしー😭

    +16

    -0

  • 350. 匿名 2021/10/26(火) 23:46:00 

    パソコンのエンターキー?ガンガン叩くの見ると安心するようになって来たw
    ゴードンらしくてw

    +12

    -0

  • 351. 匿名 2021/10/27(水) 00:28:04 

    >>349
    私なんてアラフォー
    ゴードンに申し訳なくて絶対行けない
    stories嬉しいけどファンミの話題はつらい

    +16

    -0

  • 352. 匿名 2021/10/27(水) 00:35:15 

    >>351
    うちは田舎だから実際行けるかどうかも分からないけど、もし行けたら中学生の娘連れて、付き添いのフリしようかと考えてる。

    +8

    -1

  • 353. 匿名 2021/10/27(水) 00:43:23 

    会場が大きいなら大丈夫かも。   
    至近距離なら無理!恥ずかしい。
    ゴードンに自分の姿を見て欲しくないし、ツーショット撮るとか会話するとか握手とかも別にしたいわけじゃないんだよね。
    一方的にゴードンを黙って見ていたいだけで…

    +15

    -0

  • 354. 匿名 2021/10/27(水) 00:48:31 

    ファンミ行ってみたーい。生ゴードンに会いたい。同じ空間で同じ空気吸ってみたい!会場の空気全部吸ってやるー。会場で泣いてる自分を妄想している…(涙)と言っても、地方住み&小さな息子2人いる身なので行けないので、行った方の感想を聞いて興奮する事にしようと思っています。このトピにいる方で行けた方は、その時はよろしくです!です!です!!
    配信もしてくれー

    +13

    -1

  • 355. 匿名 2021/10/27(水) 00:50:12 

    >>350
    わかるw 壊れないかなって思いながら笑ってしまう、手すりすりしてパン!て叩くのもツボる。 
    今日もよいしょー!が見れて胸熱。
    あーーーかわいい(^-^)

    +14

    -0

  • 356. 匿名 2021/10/27(水) 00:53:11 

    >>353
    めっちゃわかるわ
    直に触れ合わないなら行けるよね年齢関係なく
    例えばコンサートみたいなステージと客席の距離があるならさ?
    握手とかやるとなると遠慮しようかなって思うな

    +10

    -0

  • 357. 匿名 2021/10/27(水) 00:54:07 

    >>353
    わかるよ私も恥ずかしくて無理
    遠くからでも見られるだけで充分幸せだよね

    +9

    -0

  • 358. 匿名 2021/10/27(水) 01:11:19 

    ファンレの返信まで気にするとかめっちゃ真面目で良い子だよね
    前の推しにはっきりあまり読まないです、エゴサするから意見はTwitterの方が楽でいいってはっきり言われたから、ゴードンが優しくてカルチャーショック受けてる
    ほっぺも痩せすぎてなくて今くらい凄い可愛いなって思ったんだけどね
    役作りまた頑張るのね
    難しい役楽しみ
    ファンミは私も参加しづらい😂

    +19

    -0

  • 359. 匿名 2021/10/27(水) 05:47:45 

    >>358
    私の前の推しのバンドは6年間応援してたけどファンレターについての話題には一切触れることはなかった
    たくさん送られてくると迷惑だと思ってたのかな(悲)
    その前の推しに比べて、郷敦は忙しいのに手紙を読んでくれるし返信まで気にしてくれるなんて優しい
    ますます郷敦を応援していきたい気持ちになった
    難しい役ってどんな役なんだろうね
    気になる!😄



    +13

    -0

  • 360. 匿名 2021/10/27(水) 09:25:01 

    >>351
    えー私もアラフォーだけど、いこうよいこうよ(笑)
    恋愛対象じゃなくても、ファンに制限はないでしょ。郷敦そこらへんは理解がありそうだから、うれしいはずだよ!

    +6

    -2

  • 361. 匿名 2021/10/27(水) 09:55:40 

    夜遅くのメルマガ配信失礼します、ってw
    真夜中にメールで起こされようが早朝だろうが大歓迎やで♡
    これ大手の事務所なら次の日にまわすんだろうけど、その辺自由でサプライズ感あって嬉しい

    +10

    -0

  • 362. 匿名 2021/10/27(水) 10:31:53 

    ヒノマルの時は筋トレの話しかしない、全然喋ってくれないって言われてたけど
    共演者とコンビニスイーツの話題で盛り上がったとかなんか可愛いわ
    同世代が多い現場だったのかな? 
    かんなちゃんもかなりサバサバ系だし話しやすそうだよね
    映画解禁はいつ〜〜??   

    +10

    -0

  • 363. 匿名 2021/10/27(水) 11:02:44 

    ファンミ当たらなさそうだな
    全国何ヵ所も開催とか大人数は難しいだろうし
    配信でも嬉しいけど一度は会ってみたいな~
    実際目の前にしたら緊張と感動でおかしくなるかも(笑)

    +8

    -0

  • 364. 匿名 2021/10/27(水) 11:42:56 

    >>362
    サウナに誘ってくれた共演者かな。
    コンビニスイーツの話する時、思い出し笑いしてたよね。
    楽しい現場だったのかな。仲良しになれたかな。うれしいね😊

    +7

    -0

  • 365. 匿名 2021/10/27(水) 12:07:53 

    次の映画難しい役めちゃくちゃ楽しみ! 
    原作物も楽しいけど、原作なしのノンフィクションを題材にした重厚な物も見てみたいかも
    台本の言葉が難しいのなら、医療関係とか刑事物か?とか色々勝手に考えて予想してるのが自分も楽しい。

    +11

    -0

  • 366. 匿名 2021/10/27(水) 16:07:10 

    移動先
    眞栄田郷敦のおかげでWOWOW加入を検討する人が続出?

    +14

    -0

  • 367. 匿名 2021/10/27(水) 16:13:50 

    もし自分の地域にゴードン撮影に来たら、迷惑かけたくないから見に行くことはしないけど
    身近な場所で撮影してると思うだけで幸せかも。
    出来上がったゴードンの出る作品に地元が映像に残るって幸せだろうなぁ。。

    +13

    -0

  • 368. 匿名 2021/10/27(水) 16:45:00 

    これから撮るのと、撮り終えたホラ〜。
    どちらが先に公開だろう?
    こんな近々の撮影なら順番逆になる可能性もあるよね。公開日早く知りたいなぁ。

    +11

    -0

  • 369. 匿名 2021/10/27(水) 17:06:35 

    雑誌もだけどこれから初めての仕事が増えていくのだろうね
    これから頑張っていくのを応援していくのもすごい楽しい、生活に潤いが出た😊
    本当にファンになって良かった!

    頻繁に動画上げようかなって言ってたけどゴードンが楽しめる事が大前提でお願いします💕

    +17

    -0

  • 370. 匿名 2021/10/27(水) 18:23:16 

    NYLON重版だってすごいね
    売り切れでなかなか買えなかったもんなぁ
    本当内容盛り沢山で最高だからみんな見てほしい

    +16

    -0

  • 371. 匿名 2021/10/27(水) 18:47:16 

    >>370
    早速注文しました!
    もう買えないなと諦めてたから、嬉しい😭

    +9

    -0

  • 372. 匿名 2021/10/27(水) 18:53:18 

    私も注文した!嬉しすぎてポチる手が震えたw
    まじ病気w

    +12

    -0

  • 373. 匿名 2021/10/27(水) 18:55:22 

    重版凄いねー!私は売り切れギリギリに買えたけど、ゴードン好きな人みんな買えるといいね、メルカリで酷い値段で出てたからなんか悔しかったから😊

    +13

    -0

  • 374. 匿名 2021/10/27(水) 18:59:31 

    >>372
    どこでポチりましたか?
    最近ファンになったばっかりで、NYLONの存在は知ってたんですが💦
    何て検索したらいいですか?

    +9

    -0

  • 375. 匿名 2021/10/27(水) 19:01:14 

    >>374
    私はHMVネットで注文した
    さっきAmazonはまだやってなかったんだよね 

    +8

    -0

  • 376. 匿名 2021/10/27(水) 19:04:40 

    >>374
    NYLON JAPANのTwitterから購入先に飛べたよ。

    +7

    -0

  • 377. 匿名 2021/10/27(水) 19:07:38 

    カレンダーもNYLONさん監修だったよね
    カレンダーも予定より多く売れたから、重版に動いてくれたりしたのかな?
    楽しみ〜!!

    +14

    -0

  • 378. 匿名 2021/10/27(水) 19:10:58 

    ヤバ!買う!! 
    嬉しいぃぃぃぃぃー😭

    +10

    -0

  • 379. 匿名 2021/10/27(水) 19:11:32 

    >>374
    私もHMVだよ
    NYLON guys JAPAN GORDON MAEDA STYLE BOOK *2021年11月下旬より順次入荷予定 | HMV&BOOKS online    -    068920220
    NYLON guys JAPAN GORDON MAEDA STYLE BOOK *2021年11月下旬より順次入荷予定 | HMV&BOOKS online - 068920220www.hmv.co.jp

    NYLON guys JAPANのスタイルブック第三弾!俳優として注目を集める《… Pontaポイント使えます! | NYLON guys JAPAN GORDON MAEDA STYLE BOOK *2021年11月下旬より順次入荷予定 | 発売国:日本 | 書籍 | 068920220 | HMV&BOOKS online 支払い方法、配送方法もい...

    +10

    -0

  • 380. 匿名 2021/10/27(水) 19:33:18 

    みなさんありがとうございました。
    HMVだとなぜか注文確定できなかったので、タワレコでポチりました。

    +11

    -0

  • 381. 匿名 2021/10/27(水) 19:52:39 

    NYLONめちゃくちゃいいからみんな買えるといいな
    写真は色んな衣装とロケーションでアートみたいでどれもいいし、質問大量に答えてくれてて色々知れるし、幼少期~高校までの写真も沢山載ってて大満足の一冊になってると思う

    +13

    -0

  • 382. 匿名 2021/10/27(水) 19:54:20 

    >>370
    うわぁ毎日嬉しいニュースがある、はぁ〜(^ ^)
    ずっと欲しかったので購入しました。教えてくれてありがとうございます。

    +12

    -0

  • 383. 匿名 2021/10/27(水) 20:05:37 

    >>372
    わかるわかる!同じだよ〜笑笑
    めっちゃ嬉しい😆

    +9

    -0

  • 384. 匿名 2021/10/27(水) 22:06:03 

    NYLON重版教えてくださった方、どこで注文したら良いのか教えてくださった方、色々な情報を本当にありがとうございます😭無事にポチれましたー!!感謝感激!!
    6話トピ→画像トピ→キン肉マントピと入り浸っております。このトピが書き込めなくなったらまた次に移動しますー。みんな大好き❤

    +11

    -0

  • 385. 匿名 2021/10/27(水) 22:42:58 

    重版、ゴードンも喜んでくれてるかなぁ
    知名度上がると大変な事も増えるだろうけど、また新しい事が出来る様になるし
    最近storiesで楽しくやれてるって言ってたのが嬉しいしご機嫌なのがわかる
    頑張って地道に続けて来たことが評価され始めるの嬉しいだろうね😊

    +11

    -0

  • 386. 匿名 2021/10/27(水) 22:44:23 

    出遅れたけどなんとかポチった、タワレコで繋がらなくて焦ったけどなんとか…

    +8

    -0

  • 387. 匿名 2021/10/28(木) 08:02:22 

    そろそろ移動だね
    次のトピでもよろしくね

    +3

    -0

  • 388. 匿名 2021/10/28(木) 10:08:09 

    >>387
    わたしも行くよん

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード