ガールズちゃんねる

マリエ、パーソナリティー務めるラジオ番組最終回で感謝 インスタ騒動には言及せず

52コメント2021/09/26(日) 10:23

  • 1. 匿名 2021/09/25(土) 16:26:36 

    番組の最後には「皆さんのメッセージをたくさんいただきビックリしてます。18~23歳に芸能界で忙しくさせてもらって、その後にニューヨークで勉強して。そこからラジオをやらせてもらった。でも、私は渋谷にいますので、ポップアップともにね。コロナで不安な日もこの番組が好きだから作ってこられた。なにより、リスナーの方々のおかげです」と感謝した。マリエは今年4月のインスタライブで、過去に共演者と関係を持つように求められたと発言し騒動になったが、この件については触れなかった。
    マリエ、パーソナリティー務めるラジオ番組最終回で感謝 インスタ騒動には言及せず : スポーツ報知
    マリエ、パーソナリティー務めるラジオ番組最終回で感謝 インスタ騒動には言及せず : スポーツ報知hochi.news

    マリエ、パーソナリティー務めるラジオ番組最終回で感謝 インスタ騒動には言及せず


    関連トピ↓
    マリエに暴発警報! ラジオ番組終了で特大最後っ屁「なんで私が反省しなきゃいけない」
    マリエに暴発警報! ラジオ番組終了で特大最後っ屁「なんで私が反省しなきゃいけない」girlschannel.net

    マリエに暴発警報! ラジオ番組終了で特大最後っ屁「なんで私が反省しなきゃいけない」 スポンサーが敬遠するのも無理はない。告発以降、信ぴょう性がないなどとしてマリエに対するバッシングが巻き起こったからだ。これに対し「なんで私が反省しなきゃいけない」「...

    +14

    -15

  • 2. 匿名 2021/09/25(土) 16:27:18 

    逃げたんですね

    +15

    -33

  • 3. 匿名 2021/09/25(土) 16:27:41 

    誰だっけ?

    +7

    -3

  • 4. 匿名 2021/09/25(土) 16:27:42 

    伊藤詩織とマリエは本当に被害者なのか嘘をついているのかわからない。

    +105

    -17

  • 5. 匿名 2021/09/25(土) 16:28:05 

    マリエってなんで消えたの?

    +4

    -2

  • 6. 匿名 2021/09/25(土) 16:28:34 

    マリエブラザーズ

    +0

    -0

  • 7. 匿名 2021/09/25(土) 16:28:58 

    これからこの人はまだなにか行動するのかな

    +4

    -0

  • 8. 匿名 2021/09/25(土) 16:29:09 

    出川は訴えないの?

    +12

    -1

  • 9. 匿名 2021/09/25(土) 16:29:39 

    >>2
    クビにされたんでしよ?
    権力に逆らうから

    +58

    -7

  • 10. 匿名 2021/09/25(土) 16:29:55 

    特大最後っ屁

    +8

    -1

  • 11. 匿名 2021/09/25(土) 16:29:55 

    紳助の誘いを断ったあとも紳助と共演してるんだよね。
    その辺りが矛盾してる。

    +79

    -10

  • 12. 匿名 2021/09/25(土) 16:30:25 

    もうこれ以上騒がないでほしい
    この人のせいで女は平気で嘘をつくと勘違いされてしまう

    +25

    -17

  • 13. 匿名 2021/09/25(土) 16:30:57 

    >>4
    マリエは何か嘘つきっぽい。

    +32

    -22

  • 14. 匿名 2021/09/25(土) 16:31:03 

    結局あの騒ぎは何だったの?

    +44

    -1

  • 15. 匿名 2021/09/25(土) 16:31:54 

    >>12
    そんなこと言う人いるならその人が馬鹿すぎるでしょ
    分母でかいただの馬鹿

    +9

    -3

  • 16. 匿名 2021/09/25(土) 16:32:37 

    >>13
    真相がわからないから決めつけは良くない

    +22

    -1

  • 17. 匿名 2021/09/25(土) 16:32:53 

    紳助はハーフのお金持ち美女が好きだもんね

    +11

    -2

  • 18. 匿名 2021/09/25(土) 16:33:05 

    >>12
    それはなんか違くない?

    +7

    -2

  • 19. 匿名 2021/09/25(土) 16:34:04 

    紳助と出川のならやりかねないからまるっきり嘘だとは思えない
    マリエが干されたならいよいよキナ臭いわ

    +44

    -17

  • 20. 匿名 2021/09/25(土) 16:34:37 

    マリエを名誉毀損で訴えないって事は事実なのかな

    +4

    -14

  • 21. 匿名 2021/09/25(土) 16:35:27 

    >>4
    もう分かってるじゃん
    嘘か本当か

    +9

    -6

  • 22. 匿名 2021/09/25(土) 16:35:52 

    結局なんだったんだろう…。
    酔って一方的に暴露したのはよくなかったかもな。
    でも嫌な思いをしたのは本当なのではと私は思っているけど…。芸能界ってそんな感じするし。

    +16

    -1

  • 23. 匿名 2021/09/25(土) 16:36:20 

    あんなやり方じゃダメだよね。証拠もないしあれがまかり通ったらったら言ったもん勝ちになるように思う。それに本当だったとしても逆らえなかった出川じゃなくて元凶の伸介を告発するべきだったと思うわ。

    +61

    -1

  • 24. 匿名 2021/09/25(土) 16:36:38 

    結局何がしたかったの?

    +5

    -1

  • 25. 匿名 2021/09/25(土) 16:37:31 

    >>1
    NYで何を勉強されてたの?

    +10

    -1

  • 26. 匿名 2021/09/25(土) 16:42:51 

    2019・2020・2021年度芸能界薬物逮捕者一覧

    (2019年度)
    ピエール瀧(AB型)
    田口淳之介(AB型)
    小嶺麗奈 (AB型)
    國母和宏 (AB型)
    田代まさし(A型)
    沢尻エリカ(A型)

    (2020年度)
    槇原敬之(O型)
    長尾大(O型)
    伊勢谷友介(A型)

    (2021年度)
    若麒麟(O型)
    結城るみな(O型)

    AB型 4人
    O型 4人
    A型 3人

    +0

    -15

  • 27. 匿名 2021/09/25(土) 16:44:15 

    >>1
    マウスガードやめてよ。

    +2

    -1

  • 28. 匿名 2021/09/25(土) 16:46:09 

    >>12
    嘘でなないでしょう?
    何のメリットもないじゃん!
    証拠がないだけ

    +9

    -4

  • 29. 匿名 2021/09/25(土) 16:47:44 

    >>13
    暴露したときは勢いとインパクトがあったのに、その後はどうしたんだろう?
    あれだけ話題になれば、一人では無理でも詳細を訴えるのに手を貸してくれる人は多方面にいそうなのに、さっぱりだよね。

    +20

    -1

  • 30. 匿名 2021/09/25(土) 16:54:43 

    アパレルで必死になってたよね?

    +2

    -0

  • 31. 匿名 2021/09/25(土) 16:56:55 

    結局暴露した方が干されたか
    インスタ動画見てマリエは嘘ついてなさそうって思ったけど
    出川は普通にテレビ出てるね

    +23

    -0

  • 32. 匿名 2021/09/25(土) 17:08:46 

    >>28
    首尾よく出川を陥れたら何処かからご褒美が出る手筈だったんだろな
    マリエ自身がその悪巧みに気付いて降りたんだろうな

    +3

    -1

  • 33. 匿名 2021/09/25(土) 17:12:25 

    >>4
    その二人を一緒にしないで欲しい
    伊藤さんはハニトラ仕掛けた側だから

    +51

    -4

  • 34. 匿名 2021/09/25(土) 17:17:54 

    真実だったとしても言うタイミングが悪すぎたね。

    +1

    -0

  • 35. 匿名 2021/09/25(土) 17:20:21 

    >>1
    ラジオで頑張ってるんだーって思ってたところにあの騒動。番組も何年も続いてたのにもったいないね。

    +3

    -0

  • 36. 匿名 2021/09/25(土) 17:32:01 

    >>21
    で、どっちなの?

    +2

    -0

  • 37. 匿名 2021/09/25(土) 17:43:55 

    >>23
    でも、もし本当なら一緒に囃し立ててイジメるひとも悪いと思うよ。

    +3

    -4

  • 38. 匿名 2021/09/25(土) 17:59:32 

    >>4
    偽名なのか本名なのか知らないけれど、この伊藤詩織さん?って人は肩だったか足だったかを大怪我してたハズなのに普通にスタスタ歩いてたのが米のホテルの防犯カメラに映ってたよね?
    なにかで見た記憶があるよ。

    +23

    -1

  • 39. 匿名 2021/09/25(土) 18:09:32 

    >>19
    最近テレビに出演していなくて存在感なかったし干されたかどうか分からないw

    +3

    -0

  • 40. 匿名 2021/09/25(土) 18:41:33 

    雰囲気や企画も素敵な番組だったのにな。
    残念。

    +3

    -0

  • 41. 匿名 2021/09/25(土) 18:51:07 

    >>37
    貴方みたいに強い人はそういう場面に遭遇したら助けてあげて…

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2021/09/25(土) 18:58:28 

    >>28
    本の出版があったから話題作りかと思ってたわ

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2021/09/25(土) 19:03:12 

    仮に本当のことだったとしても酒飲みながら隣にヤンキーみたいな男置いてヘラヘラ話す内容ではなかった
    そんなやり方じゃ女って属性で無条件に全て信じ込むガル民以外誰も味方になってくれないよ

    +7

    -0

  • 44. 匿名 2021/09/25(土) 19:17:41 

    >>41
    あなたみたいに弱い人はせめて黙るべき。

    イジメを見ていただけで何もしてません
    って言い訳できるようにね。

    +1

    -7

  • 45. 匿名 2021/09/25(土) 19:22:54 

    >>29
    こうやって仕事ほされるのに手を貸してくれる人はいないでしょ。ヤクザを敵にまわすようなものじゃん

    +5

    -0

  • 46. 匿名 2021/09/25(土) 19:31:56 

    まだ社会のことわかってない学生とかならいいけど
    いい大人がこういうことやっちゃうと本当の被害者が声あげても信用されなくなっちゃう
    しかももう何年も前のことで緊急な告発じゃなかったんだから準備する時間はいくらでもあったのに

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2021/09/25(土) 20:01:52 

    よくわかんないけどタモさんの名前まで持ち出して騒いだならきちんと説明して欲しい

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2021/09/25(土) 21:34:28 

    2016年くらいに出版された元グラドルの芸能界の暴露漫画にマリエの話と同じやつが載ってたし本当だと思う。
    大手事務所は圧力かけ放題なのって周知の事実なんだから、話題になってないからって嘘とは限らないよ。
    一応女性のためのサイトなのになんでみんな被害者女性より権力者のおっさんを庇いたがるの⁇

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2021/09/26(日) 00:10:55 

    この番組好きで毎週聞いていたから残念。選曲や企画も良かったよ。
    でもまたj-waveやinterFMで番組は持ちそうな気がします。

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2021/09/26(日) 00:30:51 

    >>31
    騒動以後の収録の充電旅での一般人の反応は以前と全く変わってなかったし、出川には一切ダメージなかったね。

    +0

    -0

  • 51. 匿名 2021/09/26(日) 02:21:55 

    トピ画像顔色悪すぎない?
    ナチュラル風のこういうメイクは平たい顔の日本人には合うけど濃い人はやめておいたほうが良いのかも
    寝起きに見える

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2021/09/26(日) 10:23:32 

    あんなにマリエを擁護して色んな芸能人を叩き騒いでたガル民も今や沈黙じゃん
    トピのコメも伸びないしマリエの主張も全てが嘘ではないかもしれないが信用できないと結局思われてるんだよ
    主張に矛盾もあるし本人も関係ないみたいな態度だしね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。