ガールズちゃんねる

タカアンドトシ・トシが和田アキ子を初めて見た思い出 芸人ではなく…

36コメント2021/09/25(土) 13:13

  • 1. 匿名 2021/09/24(金) 23:18:00 

    タカアンドトシ・トシが和田アキ子を初めて見た思い出 芸人ではなく… – ニュースサイトしらべぇ
    タカアンドトシ・トシが和田アキ子を初めて見た思い出 芸人ではなく… – ニュースサイトしらべぇsirabee.com

    23日深夜放送『アメトーーク』(テレビ朝日系)に人気お笑いコンビ・タカアンドトシのトシが出演。アルバイト時代に大物芸能人・和田アキ子と初対面を果たしていたと明かし、共演者たちを驚かせた。この日は、パチンコ店でのバイト経験のある「パチンコバイト芸人」が集結。個性的な客が訪れるパチンコ店だけに、「思い出のお客さん」についてそれぞれ振り返った。


    トシは六本木のパチンコ店で働いていたため、「場所柄、有名人の方がけっこういらっしゃるんですよ」と明かす。

    「だからといって別に『いらっしゃるな』ぐらいで、言わないんですけど、唯一アッコさんが来たときだけインカム回るっていう。『2回フロア、アッコさん来てます』ってなぜか」と和田が来店した場合だけ店員がその情報を共有していたという。

    トシは「はじめてアッコさんを見たのがそこのお店。あと(プロレスラーの)坂口征二もそこで見た」と、和田や多くの有名人を初めて見たのが芸人としてではなく、バイトをしていたときだったと自虐気味に振り返った。

    +30

    -4

  • 2. 匿名 2021/09/24(金) 23:18:55 

    南米か

    +16

    -2

  • 3. 匿名 2021/09/24(金) 23:18:59 

    あの頃は、パチンカーだったのね。

    +10

    -2

  • 4. 匿名 2021/09/24(金) 23:19:01 

    昨日のアメトーク見逃した。

    みとけばよかったな

    +35

    -0

  • 5. 匿名 2021/09/24(金) 23:19:02 

    マルハーン

    +4

    -0

  • 6. 匿名 2021/09/24(金) 23:19:15 

    アッコが来ると店がザワつく

    +42

    -0

  • 7. 匿名 2021/09/24(金) 23:19:15 

    『2回フロア、アッコさん来てます』

    ↑笑ったww色んな意味で要注意客だったんだろうなw

    +119

    -0

  • 8. 匿名 2021/09/24(金) 23:20:27 

    やっぱり大きいよね。脚も長いし目立つわ

    +65

    -0

  • 9. 匿名 2021/09/24(金) 23:21:38 

    >>4
    つまんなかったよ
    土田さんとか古すぎて殆んど話し分かってなさそうだったし、わらふじなるおは話盛ってるっぽいし、久保田もほどよくすべってたし

    +33

    -10

  • 10. 匿名 2021/09/24(金) 23:21:57 

    何だかんだで悲しみを背負ってる人だよね。
    和田さん。
    色々知ってから嫌いじゃ無くなった。

    +56

    -4

  • 11. 匿名 2021/09/24(金) 23:22:11 

    前にパチンコ屋さんで偶然中居くんと隣同士になったって言ってたね
    そんな事あるのか!と思ったけど、六本木あたりだと芸能人もウロウロしてるのだろうな

    +38

    -0

  • 12. 匿名 2021/09/24(金) 23:25:20 

    >>1

    和田あき子🇰🇷✖️パチンコ🇰🇷

    もう相思相愛

    +23

    -9

  • 13. 匿名 2021/09/24(金) 23:27:19 

    タカトシの2人って長くやってる割にピンの仕事が少ない気がする。ある意味コンビでしか需要がないのかも。

    +7

    -9

  • 14. 匿名 2021/09/24(金) 23:27:31 

    >>9
    まじかいな

    +8

    -0

  • 15. 匿名 2021/09/24(金) 23:31:30 

    >>13
    タカが一度ピンの仕事やったけど何も出来なくてやっぱりトシと一緒じゃなきゃ無理ってなったらしい

    +44

    -0

  • 16. 匿名 2021/09/24(金) 23:32:28 

    トシ面白いのに、あまり見ない
    ジンギス談を動画でみるくらい。

    帯番組の司会とかやって欲しいな

    +19

    -1

  • 17. 匿名 2021/09/24(金) 23:37:00 

    今回のパチンコバイト芸人の回、むっちゃ面白かったわ。パチンコやらないけど。

    +44

    -1

  • 18. 匿名 2021/09/24(金) 23:38:41 

    百貨店勤務だから色々な有名人接客するのは日常だけど、ピンク・レディーのミーさんのときは世代のオッサン役員がいつの間にか集合してきて遠巻きにザワついてた

    +11

    -2

  • 19. 匿名 2021/09/24(金) 23:38:46 

    何度覚えてもこの人を『タカ』だと思ってしまう
    この前番組に来てたアイドルも『タカさんは…』って呼び間違えてた

    +7

    -1

  • 20. 匿名 2021/09/24(金) 23:44:23 

    >>1
    タカアンドトシトシ伝説

    +0

    -2

  • 21. 匿名 2021/09/24(金) 23:47:56 

    外斜視の人の広告マジで怖い

    +2

    -0

  • 22. 匿名 2021/09/24(金) 23:48:34 

    パチンコ屋の店員ぽいわ

    +7

    -0

  • 23. 匿名 2021/09/24(金) 23:51:59 

    >>16
    今年だったかな
    数年ぶりにTVで大爆笑したの、ジンギス談のミルクボーイの時の乳首相撲w
    うちの高校生もたまたま一緒に見てたんだけど、同じくTVで初めて爆笑してた
    まさかのローカルで数年ぶりに爆笑するとは

    タカトシは地道に、地味に、なにげに過酷な仕事ばかりやってるから何とか途切れずこのまま頑張って欲しいな

    +6

    -0

  • 24. 匿名 2021/09/24(金) 23:52:41 

    >>19
    タカっぽいほうがトシで、
    トシっぽいのがタカ

    って大昔から2chで言われてた

    +25

    -0

  • 25. 匿名 2021/09/25(土) 00:00:31 

    みんなアッコさんのこと、ボロクソにネタにして話せるってことは、アッコさんが体だけじゃなく心もでかいからだよね
    ほんとに怖い人だったら、おべんちゃらしか言えないよ

    +35

    -0

  • 26. 匿名 2021/09/25(土) 00:04:25 

    >>15
    確かに、あのツッコミが無いとタカは存在していられないかも。
    ていうか、この人たちって漫才は面白いけど、ロケは2人揃っていてもつまらないと思う。

    +11

    -2

  • 27. 匿名 2021/09/25(土) 00:54:31 

    >>1
    私はパチ屋でピーターを見た事あるよ

    +1

    -0

  • 28. 匿名 2021/09/25(土) 02:05:12 

    >>13
    トシがピンで売れていたときに、タカのお母さんに
    「うちの息子が誘っていなければあなたは芸人になっていないのに、なぜ一人で仕事してるの?」
    って電話がきて、それ以降はできるだけ一緒に仕事してる…みたいなことをトシが話していたよ。

    +18

    -0

  • 29. 匿名 2021/09/25(土) 03:42:23 

    アキ子はこうでなきゃね

    +3

    -1

  • 30. 匿名 2021/09/25(土) 07:59:35 

    >>8
    えっこれアッコさんなの?
    男の人にしか見えない
    よくこれで分かったな

    +27

    -0

  • 31. 匿名 2021/09/25(土) 07:59:39 

    >>13
    トシは需要あったよ

    +8

    -0

  • 32. 匿名 2021/09/25(土) 09:04:38 

    タカアンドトシ・トシが和田アキ子を初めて見た思い出 芸人ではなく…

    +8

    -0

  • 33. 匿名 2021/09/25(土) 10:34:35 

    >>28
    なんかちょっと嫌な話に感じる

    +11

    -0

  • 34. 匿名 2021/09/25(土) 11:57:22 

    なんばのパチ屋で千鳥のダイゴみたことある。
    15年くらい前

    +0

    -0

  • 35. 匿名 2021/09/25(土) 12:20:57 

    タカはアメトークちょくちょく出てるイメージだったけどトシが出るって珍しいなと思ってパチンコ興味ないけど見たわ

    +1

    -0

  • 36. 匿名 2021/09/25(土) 13:13:02 

    普通にみんな話が上手くて面白かった。
    無理矢理盛り上げてる回もあるから。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。