ガールズちゃんねる

宮迫博之 アンチを「チャリンさん」呼ばわりで突き進むおカネ儲けの道

314コメント2021/09/19(日) 15:40

  • 1. 匿名 2021/09/18(土) 14:53:37 


    あまりにも厳しい状態だが「意外にも宮迫はラッキーぐらいに思っている」(前同)。全く気にしていないというのだ。

    これまで宮迫はお金を表す擬音を使い、「チャリンさん」などとアンチにあだ名を付けてきた。「好かれていようが嫌われていようが、グッドだろうがバッドだろうが、動画再生回数を増やしてくれるのならば、どっちでもいいということです。これ以上好感度は上がることはないので、アンチでも自分の動画を見てくれることに感謝している」(前同)

    +44

    -404

  • 2. 匿名 2021/09/18(土) 14:53:59 

    管理人さん宮迫好きだね

    +610

    -2

  • 3. 匿名 2021/09/18(土) 14:54:20 

    嫌い

    +455

    -9

  • 4. 匿名 2021/09/18(土) 14:54:25 

    キャラ変更する方針で行くんだね。そっちのが素だろうしね。お好きなように。

    +571

    -4

  • 5. 匿名 2021/09/18(土) 14:54:38 

    結局はアンチが一番の応援者
    ガン無視しろっての

    +722

    -2

  • 6. 匿名 2021/09/18(土) 14:54:39 

    なんだかんだやっぱりホトちゃんはこの人と縁切って良かったと思う

    +1005

    -6

  • 7. 匿名 2021/09/18(土) 14:54:43 

    このトピ前にもなかった?

    +10

    -4

  • 8. 匿名 2021/09/18(土) 14:54:44 

    まぁ、実際チャリンさんだよね
    アンチってファンと同じくらい構ってるもんね

    +643

    -2

  • 9. 匿名 2021/09/18(土) 14:54:50 

    この整形後の顔無理…

    +329

    -5

  • 10. 匿名 2021/09/18(土) 14:55:06 

    轟さんがテレビで見れなくなったのは本当に痛手だと思う

    +7

    -66

  • 11. 匿名 2021/09/18(土) 14:55:11 

    なんか関係ないけどHIKAKINは最高だなって思う

    +30

    -34

  • 12. 匿名 2021/09/18(土) 14:55:15 

    だから干されたんだろうな…

    +269

    -4

  • 13. 匿名 2021/09/18(土) 14:55:31 

    嫌いなのに見る心理ってどんなんだろ

    +304

    -3

  • 14. 匿名 2021/09/18(土) 14:55:43 

    本当に嫌いだから見てない

    +461

    -2

  • 15. 匿名 2021/09/18(土) 14:55:44 

    低評価が多かったら収益化できないんじゃなかったっけ?

    +91

    -14

  • 16. 匿名 2021/09/18(土) 14:55:44 

    なんだろう、哀れ

    +101

    -3

  • 17. 匿名 2021/09/18(土) 14:56:00 

    ホトちゃん解散してよかった

    +187

    -3

  • 18. 匿名 2021/09/18(土) 14:56:06 

    下品

    +95

    -2

  • 19. 匿名 2021/09/18(土) 14:56:17 

    チャンリンシャンに見えた。
    ソフトインワン♪

    +13

    -16

  • 20. 匿名 2021/09/18(土) 14:56:20 

    そういう芸能人多いだろうね。
    アンチが一番お金落としてくれるし、わざと炎上させてそう

    +132

    -1

  • 21. 匿名 2021/09/18(土) 14:56:27 

    私は見ない。何があろうとも。
    好きでも嫌いでもない。関心も興味もなんにも無いだけ。

    +287

    -3

  • 22. 匿名 2021/09/18(土) 14:56:28 

    死ぬほどお金もうけしたいって言ってたもんね
    誰にも興味持ってもらえないよりはアンチでも動画再生してくれる人の方がずっとありがたいんだろうね
    宮迫博之が本音「死ぬほどお金もうけしたい。さんざんもうけて隠居したい」
    宮迫博之が本音「死ぬほどお金もうけしたい。さんざんもうけて隠居したい」girlschannel.net

    宮迫博之が本音「死ぬほどお金もうけしたい。さんざんもうけて隠居したい」 そうした制作の裏側の現状を抜きに、「出来ることならお金もうけはしたい。死ぬほどお金もうけはしたい。さんざん、お金もうけて隠居したい…本当のことを言うとね」と本音も吐露。その上で...

    +117

    -0

  • 23. 匿名 2021/09/18(土) 14:56:40 

    ほんとに嫌いな人はYouTubeも見ない
    それは私

    +290

    -3

  • 24. 匿名 2021/09/18(土) 14:56:48 

    ………。
    宮迫博之 アンチを「チャリンさん」呼ばわりで突き進むおカネ儲けの道

    +90

    -6

  • 25. 匿名 2021/09/18(土) 14:56:55 

    小学生の強がりみたい

    +80

    -1

  • 26. 匿名 2021/09/18(土) 14:56:57 

    >>15
    だといいな

    +92

    -3

  • 27. 匿名 2021/09/18(土) 14:57:04 

    芸人達はホトちゃん頑張れって応援してるのにコイツ虚しい奴。

    +79

    -4

  • 28. 匿名 2021/09/18(土) 14:57:08 

    闇営業ちょっとステージで話したら100万だもの
    お金がすべてでしょ
    その為には相方先輩会社後輩全切りする人だよ

    +194

    -2

  • 29. 匿名 2021/09/18(土) 14:57:15 

    嫌い嫌い言いながらお金落としてくれるんだから、あながち間違ってないよね
    チャリンさんでいいと思う
    嫌ならわざわざ構わなけれは良いだけ

    +151

    -3

  • 30. 匿名 2021/09/18(土) 14:57:31 

    >>8
    辻ちゃんなんかチャリンさんのおかげで安泰だもんね。

    +215

    -2

  • 31. 匿名 2021/09/18(土) 14:57:33 

    相方裏切って稼げてよかったね

    +19

    -1

  • 32. 匿名 2021/09/18(土) 14:57:39 

    私は宮迫に貢献したくないから絶対にYouTube見ないけどね

    +205

    -1

  • 33. 匿名 2021/09/18(土) 14:57:45 

    どんどんノリがYouTuber化してるな
    そりゃ解散発表のアメトーークで現役の芸人相手にあれだけ浮くわけだよ。

    ホントすっかりYouTuberに染まりきったと思う。

    こりゃTVは無理でしょ。

    +188

    -3

  • 34. 匿名 2021/09/18(土) 14:57:49 

    宮迫とかどうでもいいし好きでも嫌いでもない
    動画も見た事ない
    私はアンチはファンと同列だと思うな
    批判する為に動画再生して小銭落としてたら、そりゃ宮迫からしたら美味しいだけよね

    +78

    -1

  • 35. 匿名 2021/09/18(土) 14:58:00 

    アンチなのになんで動画見るんだろう。本当に興味なくて無関心なら見ないよね

    +73

    -1

  • 36. 匿名 2021/09/18(土) 14:58:00 

    アンチは熱狂的なファン。
    嫌いなのに変な画像たくさん持ってるしね。愛の反対は無関心。嫌いは好きの裏返し。本当に嫌ったら、存在自体を無いものと見なし考えることもないから、無関心になるのが正しい。

    +69

    -1

  • 37. 匿名 2021/09/18(土) 14:58:26 

    >>2
    叩きコメント書き込む為にやってくるガル民ホイホイだからね。

    +42

    -3

  • 38. 匿名 2021/09/18(土) 14:58:46 

    アンチほど熱心に見てるよねー
    私が登録してる小規模チャンネルですら、新着動画が来るたびに1コメから5コメくらいまで一気にアンチコメで埋まる
    見張ってるのかなぁ

    +28

    -0

  • 39. 匿名 2021/09/18(土) 14:58:57 

    銭ゲバですっ

    +19

    -1

  • 40. 匿名 2021/09/18(土) 14:58:59 

    そのアンチにも飽きられたらどうすんだ?

    +16

    -2

  • 41. 匿名 2021/09/18(土) 14:59:23 

    宮迫博之に「またも嘘発覚」か、YouTubeの反論動画と食い違う“関コレの言い分” | 週刊女性PRIME
    宮迫博之に「またも嘘発覚」か、YouTubeの反論動画と食い違う“関コレの言い分” | 週刊女性PRIMEwww.jprime.jp

    『FRIDAYデジタル』が報じた《宮迫博之「関コレ出演シーン」がテレビでは流れなかった背景》と打たれた記事に、本人が YouTubeで反論した。記事内容の間違いを訂正したかたちだが、イベントの関係者は異なる証言をしていて……。

    +0

    -7

  • 42. 匿名 2021/09/18(土) 14:59:32 

    ワクワクさん(作って遊ぼ)に似てきた?

    +10

    -13

  • 43. 匿名 2021/09/18(土) 14:59:34 

    金が欲しくて、いろんな女とやりたい思想は、

    ヒョロガリマーチ大学生の男の発想と同じ。

    デビューが遅い、今まで3流カーストの人間にはよくありがちのポンコツ..ww

    +2

    -13

  • 44. 匿名 2021/09/18(土) 15:00:27 

    宮迫を初めて見た時から好きじゃなかったけどカンは正しかったわ

    +18

    -3

  • 45. 匿名 2021/09/18(土) 15:00:31 

    >>1
    炎上商法かー。宮迫も落ちたもんだね。アンチになる気にもならないくらい呆れてる。

    +40

    -5

  • 46. 匿名 2021/09/18(土) 15:00:31 

    アンチもいづれ飽きるだろうし
    この人に新しいファンがつくことはなさそうだし
    結局そのうち誰もみなくなるよね

    +17

    -4

  • 47. 匿名 2021/09/18(土) 15:00:35 

    >>9
    目の下のたるみとか、本人は嫌だったんだろうけど、個性的で良かったと思うけどな
    整形してもイケメンになったわけじゃないしね

    +109

    -3

  • 48. 匿名 2021/09/18(土) 15:00:42 

    顔つきが昔より悪役って感じになった
    中身が顔つきに出てる

    +19

    -2

  • 49. 匿名 2021/09/18(土) 15:01:02 

    私は宮迫嫌いだから死んでもYouTubeのチャンネル観ないよ。

    たとえ1円でもこんな人にお金落とすのは嫌だ

    +66

    -2

  • 50. 匿名 2021/09/18(土) 15:01:24 

    ヒカルがいなくなったらどうするんだろ?何も強みになる物ないよね?小さい子供もいるわけじゃないし

    +29

    -2

  • 51. 匿名 2021/09/18(土) 15:01:40 

    >>15
    そうなのか〜
    じゃあ見に行かないより見に行って低評価つけられる方がダメージあるって事なの?
    それともYouTube界から出禁みたいな目にあうのかな?

    +48

    -6

  • 52. 匿名 2021/09/18(土) 15:01:47 

    どんどん小物になっていく宮迫

    +30

    -2

  • 53. 匿名 2021/09/18(土) 15:02:11 

    皮肉のあだ名付けてる時点で結局は気にしてるよね。プライドめちゃくちゃ高いからな

    +30

    -2

  • 54. 匿名 2021/09/18(土) 15:02:11 

    意地でも動画見ないと今ここに誓う

    +15

    -3

  • 55. 匿名 2021/09/18(土) 15:02:18 

    You Tubeだけなら見ないからどうでもいい。テレビに出てこなければ。

    +27

    -1

  • 56. 匿名 2021/09/18(土) 15:02:41 

    もし、希望したらR1とか出れるのかな
    主催から断られるのかな?

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2021/09/18(土) 15:03:19 

    もともとこれが本性だったんだよ驚くことでもない

    +24

    -2

  • 58. 匿名 2021/09/18(土) 15:03:26 

    ハゲなん?植毛なん?コイツの髪の毛はカツラ?

    部分ウィッグなん?いずれにしてもハゲの遺伝子は組み込まれてる筈ww

    +5

    -3

  • 59. 匿名 2021/09/18(土) 15:03:27 

    >>24
    浜ちゃんこんな顔パンパンだった?

    +48

    -0

  • 60. 匿名 2021/09/18(土) 15:03:41 

    >>21
    なんか、、、、
    カッコイイね!

    +1

    -8

  • 61. 匿名 2021/09/18(土) 15:03:44 

    不快だから非表示ワードに入れよーっと

    +7

    -2

  • 62. 匿名 2021/09/18(土) 15:03:58 

    >>52
    もともとが人間的には小物だったからね

    +7

    -2

  • 63. 匿名 2021/09/18(土) 15:04:21 

    ヒカルに切られたら困るくせに問題発言ばっかり╰( ^o^)╮-=ニ=

    +10

    -1

  • 64. 匿名 2021/09/18(土) 15:04:27 

    なんか痛々しいんだよねぇ

    +9

    -1

  • 65. 匿名 2021/09/18(土) 15:04:35 

    >>6
    うん
    病気だよね、この人

    +97

    -3

  • 66. 匿名 2021/09/18(土) 15:04:46 

    >>2
    ほんとそうだよ
    私の呑気なトピたまには採用してくれよ

    +17

    -0

  • 67. 匿名 2021/09/18(土) 15:05:12 

    まぁ、所詮ハゲ遺伝子がある奴でしかない。

    +2

    -2

  • 68. 匿名 2021/09/18(土) 15:05:36 

    ヒカルに切られる日も近いだろう

    +9

    -3

  • 69. 匿名 2021/09/18(土) 15:06:16 

    >>8
    このトピ見ててもそうだよね。
    嫌いって思ってる人ほどすぐ駆けつけてコメント書き込んでるんだもん。

    +49

    -1

  • 70. 匿名 2021/09/18(土) 15:06:36 

    もうすぐ宮迫来てマイナスつけて回るよ!
    家族総出かも。

    +5

    -3

  • 71. 匿名 2021/09/18(土) 15:07:03 

    >>8
    ほんとそう。木下優樹菜のトピなんて「一般人のトピはいりません」なんて言いながらめちゃくちゃトピ伸びてるもんねw矛盾してるわw

    +81

    -1

  • 72. 匿名 2021/09/18(土) 15:07:37 

    >>8
    お茶の間ファンでしたなんてゆるいファンよりよほどお金落としてると思う
    ゆるいファンはYouTubeまでわざわざ見ないのに、アンチは動画回すし、ニュースにもどんどんコメントつけてくれるから結果的にニュースも増える
    さらには将来こんな中傷受けたんですって話すためのネタまで提供してくれるわけで…

    +42

    -0

  • 73. 匿名 2021/09/18(土) 15:07:48 

    ねぇ?本人マイナスつけにきてない?
    急にマイナスがつきはじめた。

    +6

    -7

  • 74. 匿名 2021/09/18(土) 15:07:54 

    >>1
    外道街道まっしぐら

    +9

    -1

  • 75. 匿名 2021/09/18(土) 15:08:23 

    今が楽しそうで何より

    手越くんと仲いいんだね

    +4

    -1

  • 76. 匿名 2021/09/18(土) 15:09:07 

    指原も行ってたよね、炎上したりアンチはお金になるって。
    宮迫はYouTubeの方が向いてるだろうしいいと思う。
    その内テレビなんてつまらな過ぎてスポンサー離れするだろう。

    +21

    -2

  • 77. 匿名 2021/09/18(土) 15:09:50 

    その精神力を少しわけてくれっ

    +2

    -1

  • 78. 匿名 2021/09/18(土) 15:10:11 

    観たいとも思わないわ。
    ほんとに気にした方がいい外野意見と、無視していい誹謗中傷。
    あなたは前者だよ…

    +4

    -3

  • 79. 匿名 2021/09/18(土) 15:10:30 

    金が欲しくて欲しくてたまらないのは、

    貧乏人の出だから...w

    +8

    -2

  • 80. 匿名 2021/09/18(土) 15:11:12 

    ダメージ受けてないアピールが凄い

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2021/09/18(土) 15:11:16 

    煽るね〜全然見ないから安心しろ

    +10

    -4

  • 82. 匿名 2021/09/18(土) 15:11:40 

    >>20
    芸人としては下の下のヨゴレもいいとこ

    +7

    -3

  • 83. 匿名 2021/09/18(土) 15:11:44 

    >>1
    もうこのままヒールで生きてくんだろうな

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2021/09/18(土) 15:11:49 

    バカ正直だね。
    興味もないし、嫌いな芸能人もいるけど、芸能人より、わざわざ炎上芸能人のところに怒りながら見に行って見に行ってお金あげてる人の方がイラっとするね。

    +10

    -0

  • 85. 匿名 2021/09/18(土) 15:12:42 

    アンチもそのうち飽きるだろ
    ここのトピックももう必要ない

    +9

    -2

  • 86. 匿名 2021/09/18(土) 15:13:13 

    自業自得だとはいえ、哀れな人生だね

    +6

    -2

  • 87. 匿名 2021/09/18(土) 15:13:30 

    >>1
    金呼ばわりされても見に行くアンチもアンチだよね
    そこまでして粗探ししたいとか執着しすぎ

    +29

    -0

  • 88. 匿名 2021/09/18(土) 15:14:14 

    目がヤバくない?!

    宮迫博之 アンチを「チャリンさん」呼ばわりで突き進むおカネ儲けの道 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載
    宮迫博之 アンチを「チャリンさん」呼ばわりで突き進むおカネ儲けの道 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載www.tokyo-sports.co.jp

     お笑い芸人・宮迫博之(51)の大炎上が止まらない。  雨上がり決死隊解散後、千原ジュニアから「長い付き合いの(相方を)切り捨てて、会って2、3日のユーチューバー(ヒカル)を選ぶんかい」と苦言を呈され…

    +6

    -3

  • 89. 匿名 2021/09/18(土) 15:14:26 

    >>20
    江頭とかね

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2021/09/18(土) 15:15:00 

    >>6
    二人の本当のところは知らないけど、根本的に合わない感じ

    +48

    -0

  • 91. 匿名 2021/09/18(土) 15:15:04 

    この人もそうだけど、ヒカルって何が凄いの?

    +9

    -1

  • 92. 匿名 2021/09/18(土) 15:15:08 

    >>30
    でも辻ちゃんはアンチをチャンリンさんとは言わなかった。
    ただひたすらスルーし続けた
    やっぱり辻ちゃんは賢いと思う。

    +117

    -2

  • 93. 匿名 2021/09/18(土) 15:15:30 

    ファンなんているんだね

    +2

    -1

  • 94. 匿名 2021/09/18(土) 15:15:45 

    >>75
    手越はアンチにも飽きられてるからヤバイね

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2021/09/18(土) 15:15:51 

    >>77
    精神力なんてないよ
    小心者だからこそあれこれ誤魔化そうと必死で墓穴掘ったんだし
    今だって元芸人のプライドへし折られてその傷舐めるのに必死って感じ

    +4

    -3

  • 96. 匿名 2021/09/18(土) 15:15:55 

    >>71

    木下優樹菜のインスタに行かなければいい

    承認欲求が欲しくてたまらないから、無視が1番

    +33

    -1

  • 97. 匿名 2021/09/18(土) 15:16:14 

    >>1
    嫌いだから一回も見てない。わざわざ見てあげるなんてアンチも馬鹿だよね。

    +36

    -3

  • 98. 匿名 2021/09/18(土) 15:16:41 

    >>6
    ホトちゃんとは合わないわ。
    絶望的に

    +71

    -0

  • 99. 匿名 2021/09/18(土) 15:17:20 

    あぁ、私はチャリンさんなんだ。。

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2021/09/18(土) 15:17:37 

    >>97
    再生回数にカウントされるのが、ホントいや。だから絶対見ない

    +5

    -1

  • 101. 匿名 2021/09/18(土) 15:17:40 

    まさに闇堕ちな人……

    +6

    -1

  • 102. 匿名 2021/09/18(土) 15:18:03 

    >>42
    ワクワクさんに失礼

    +13

    -1

  • 103. 匿名 2021/09/18(土) 15:18:10 

    嫁サコもチャリンさんって言ってそう。
    チャリンさんからコメント来てるでぇ~wって。

    +14

    -1

  • 104. 匿名 2021/09/18(土) 15:18:32 

    >>23
    あーしも

    +5

    -1

  • 105. 匿名 2021/09/18(土) 15:18:39 

    >>21
    私も目につかないところにいてくれるならなんの関心もないけど、テレビつけたら居るとかは嫌だな
    ずっとYouTubeやインスタなんかにいていてほしい

    +30

    -2

  • 106. 匿名 2021/09/18(土) 15:18:52 

    >>40
    そう、これが怖いよね。
    アンチも飽きっぽいから。

    +6

    -1

  • 107. 匿名 2021/09/18(土) 15:19:06 

    しかし、もったいないよなぁ
    小銭稼ぎの闇営業した為にこんなに落ちぶれるなんて。結果大赤字でしょ。

    +7

    -1

  • 108. 匿名 2021/09/18(土) 15:19:28 

    申し訳ないけど宮迫のチャンネルを見にいこうとすら思わない

    +31

    -2

  • 109. 匿名 2021/09/18(土) 15:19:29 

    >>40
    ねー。収入減るぞ

    +2

    -1

  • 110. 匿名 2021/09/18(土) 15:19:32 

    私利私欲のためにきなくさい事や筋が通らない事を『出来る』人と、『出来ない』人が居ると思うんだけど、
    宮迫は『出来る』側だなあと思う。
    クロちゃんとかはクズキャラで売ってるけど、『出来ない』人の気がする。

    +22

    -1

  • 111. 匿名 2021/09/18(土) 15:19:42 

    どんどん化けの皮が剥がれてくね。
    もうテレビには戻れないからどうぞご自由に。

    +5

    -2

  • 112. 匿名 2021/09/18(土) 15:19:55 

    >>1
    YouTubeなら見たい人だけが見ればいいしベストな居場所だよね
    TVに出て来ないなら安心だわ

    +10

    -1

  • 113. 匿名 2021/09/18(土) 15:20:30 

    華原朋美も言ってなかった?
    既に使い古されてる感があるなw

    +12

    -0

  • 114. 匿名 2021/09/18(土) 15:20:54 

    嫁サコ
    超人気芸人と結婚したはずが、
    人気YouTuberに変身したでござる

    +3

    -2

  • 115. 匿名 2021/09/18(土) 15:21:26 

    >>106

    次のターゲット出てくるだろうしね。
    アンチにも流行り廃りがある。

    +6

    -1

  • 116. 匿名 2021/09/18(土) 15:21:30 

    ホトちゃん解散できてよかったね
    ホトちゃん応援したい

    +10

    -3

  • 117. 匿名 2021/09/18(土) 15:21:31 

    家族、親族はどう思ってるんだろう

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2021/09/18(土) 15:23:09 

    いちいちアンチに噛みつく人って好きじゃない
    スルーすればいいし、度を越えた誹謗中傷は訴えればいい。

    こういうタイプの人って誹謗中傷じゃなくて、指摘コメントもすべてアンチっていうんだろうな

    +4

    -8

  • 119. 匿名 2021/09/18(土) 15:23:55 

    うぜえ

    +3

    -1

  • 120. 匿名 2021/09/18(土) 15:24:50 

    >>1
    指原もそんな感じに言ってたの思い出して、所詮そんな人か?って思うようになった。

    +18

    -1

  • 121. 匿名 2021/09/18(土) 15:26:13 

    アンチをチャリンは指原のネタだよね?

    +5

    -1

  • 122. 匿名 2021/09/18(土) 15:26:31 

    顔きめー

    +3

    -2

  • 123. 匿名 2021/09/18(土) 15:26:33 

    >>12
    精一杯の強がりな気がする。自己顕示欲の塊みたいな人で吉本いる時から『自慢』凄くて、人を誉めながら必ず最後は自分自慢してると、、他の芸人さん言ってた。宮迫好きじゃないから、絶対にYouTubeは見ない。チャリンさんにはならないよ、無視が一番だと思ってる。あと、10年もすれば必ず『あの人は今』になってるはず。さようなら宮迫

    +10

    -2

  • 124. 匿名 2021/09/18(土) 15:26:57 

    >>8
    ガルちゃんでもアンチが多いと宣伝になるんだよね笑
    画像いち早く貼ったり話題だしたり、すぐファンが擁護していい画像貼って…の繰り返しだからね

    もうただのファン

    +19

    -0

  • 125. 匿名 2021/09/18(土) 15:27:02 

    >>1
    ここまで開き直られたら落としたくなるわ
    周りに迷惑かけても我が金、金、金
    稼げる道を潰したくなる笑

    +1

    -9

  • 126. 匿名 2021/09/18(土) 15:28:30 

    東スポのこの記事読んで、「ちょっ……!待って待ってぇ?そんなん今俺言うてへんのに、勝手に〜」とかって弁明のYouTube上げそうな予感

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2021/09/18(土) 15:29:53 

    いらん事ばっかり言う
    こんなしょうもないおっさんやったんか

    松本家の休日の家族全員に
    いつも癒してもらってたのに残念やわ

    +4

    -2

  • 128. 匿名 2021/09/18(土) 15:31:16 

    ちゃりんさんの中には
    ・ムショ帰り
    ・ヤク中
    ・アル中
    ・マスメディアのゴミ
    とか多いんだろな

    +0

    -5

  • 129. 匿名 2021/09/18(土) 15:32:01 

    屑迫博之

    +1

    -2

  • 130. 匿名 2021/09/18(土) 15:33:52 

    >>126

    想像できるwww

    +1

    -1

  • 131. 匿名 2021/09/18(土) 15:34:15 

    >>47
    むしろ気持ち悪い顔になったね

    +19

    -2

  • 132. 匿名 2021/09/18(土) 15:34:22 

    >>5
    好きの反対は無関心だもんね
    嫌いって声上げてアンチするだけでも十分知名度上げに貢献しちゃってる

    +69

    -1

  • 133. 匿名 2021/09/18(土) 15:34:36 

    >>118
    スルーすればいいってのは、あなたもじゃない?

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2021/09/18(土) 15:34:47 

    アンチさん悔しいのう

    +4

    -2

  • 135. 匿名 2021/09/18(土) 15:34:56 

    >>105
    その一瞬にいるだけだったらチャンネル変えたらいいくらいだけど
    それも嫌なの?

    +4

    -4

  • 136. 匿名 2021/09/18(土) 15:35:22 

    アンチをチャリンさんと呼んだりすることで、メンタル保ってるんだろうね。もう半ばヤケクソというか。
    あ、決してファンじゃないです。

    +1

    -1

  • 137. 匿名 2021/09/18(土) 15:35:23 

    >>9
    宮迫博之 アンチを「チャリンさん」呼ばわりで突き進むおカネ儲けの道

    +37

    -3

  • 138. 匿名 2021/09/18(土) 15:35:26 

    >>3
    絶対見ない。

    +4

    -3

  • 139. 匿名 2021/09/18(土) 15:36:18 

    >>92
    薬師丸ひろ子で再生されたw
    「チャン…リン…シャン」

    +14

    -2

  • 140. 匿名 2021/09/18(土) 15:36:53 

    リアルに何て言っていいかわからんレベルになったな

    +3

    -1

  • 141. 匿名 2021/09/18(土) 15:36:59 

    宮迫博之 アンチを「チャリンさん」呼ばわりで突き進むおカネ儲けの道

    +11

    -0

  • 142. 匿名 2021/09/18(土) 15:41:46 

    >>50
    血統書つきの犬か猫を飼うと思う。

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2021/09/18(土) 15:42:00 

    >>20
    あいのり桃とかね

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2021/09/18(土) 15:42:34 

    >>96

    1番の願いはYahooとかがニュースに取り上げない事
    Yahooもおそらく、叩かせる目的もあるんだろうけど

    木下優樹菜みたいな炎上商法の人間にはこれらでさえ宣伝と受け取り、まともな精神なら生きていけないんだけど、承認欲求を満たせればいい、どうせ、私に嫉妬してるんでしょー

    みたいに楽観的なおめでたいわけだから、よって記事にもしなければみんな知らないわけで終わり

    堀ちえみ、木下優樹菜、あいのり桃のインスタの記事はいらないかなW

    +6

    -1

  • 145. 匿名 2021/09/18(土) 15:42:46 

    >>92
    スルーしたから今ではあなたのコメントのように実は賢いって言ってもらえるようになったよね。辻ちゃんは継続は力なりだけど宮迫さんは蛍ちゃん→松ちゃん→さんまさん→YouTubeってブレブレで行き当たりばったりだよね。

    +43

    -0

  • 146. 匿名 2021/09/18(土) 15:43:34 

    >>2
    ヤフーでもさっきそんなコメント見かけた。「ヤフー宮迫大好きだな」って。

    +13

    -0

  • 147. 匿名 2021/09/18(土) 15:44:41 

    確かに嫌いな人間がTVに出るとチャンネル変えるわw 私は松本だけど ワイドナショーもユーチューブでも絶対に観ない
    アンチにもなりたくない
    宮迫さんのは観る

    +1

    -2

  • 148. 匿名 2021/09/18(土) 15:45:54 

    >>92
    スルーして今は評価されてるけど
    10年くらい耐えてやっと評価されてるよね。
    それくらい我慢しなきゃならないのか。

    +50

    -0

  • 149. 匿名 2021/09/18(土) 15:47:56 

    そう言ってるけど内心めちゃくちゃズタボロに傷ついてそうw強がりで言ってる

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2021/09/18(土) 15:48:36 

    >>66
    まったりトピ採用されても無理矢理に政治や皇室、韓国の話題をねじ込んできて荒されるトピを何度も見た。最近のガルちゃんはそんなパターンが多くてつまんない。

    +10

    -0

  • 151. 匿名 2021/09/18(土) 15:48:40 

    >>1
    有名である事がステイタスという認識の芸能人にとって、1番耐え難いのは忘れ去られる事だろうから、有名でいられるならヘイトでも炎上でも構わないんだろうね。
    YouTube初めて一応芸を見せてた時は「吉本にも先輩芸人にも頼らずにひとり芸人としてやっていくのかな」と少しだけ感心したけど、会社や仲間に散々不義理した上炎上頼りとか、もはや芸人ですらないからこの先は名前も廃れていくだけだろうな。

    +6

    -0

  • 152. 匿名 2021/09/18(土) 15:50:33 

    まあ、ひき逃げしたわけでもなく薬物やったわけでもなく酔ってひとを殴ったわけでもなく
    別にいいんじゃない
    ほとちゃんとは相性悪かったみたいだけど、堂々と金儲けすればいい

    +8

    -1

  • 153. 匿名 2021/09/18(土) 15:50:56 

    >>21
    本当に関心ないなら、こんなとこにも書き込まないもんだよ。

    +22

    -1

  • 154. 匿名 2021/09/18(土) 15:52:10 

    見てる人がいる事に驚く

    +3

    -1

  • 155. 匿名 2021/09/18(土) 15:52:26 

    >>142
    もう飼い始めたよ…
    宮迫博之 アンチを「チャリンさん」呼ばわりで突き進むおカネ儲けの道

    +7

    -3

  • 156. 匿名 2021/09/18(土) 15:54:05 

    >>30
    辻ちゃんの場合はスルーしてたのもあるけど、他人を見下したりするような人じゃないから。実際悪い事はしてないのに理不尽な言いがかりつけてるアンチがほとんどだったように思う

    +54

    -2

  • 157. 匿名 2021/09/18(土) 15:54:06 

    >>1
    宮迫がどうなろうと構わんけど、こいつがアンチや世間を煽れば煽るほど、闇営業の時に擁護してくれた人間を貶めて不快にさせるって分からんのかな?
    松本やさんまは宮迫に踊らされてアホだな〜とは思ったけど、それでも大先輩が宮迫に対して手を差し伸べてた事にはかわりないのに。

    +7

    -0

  • 158. 匿名 2021/09/18(土) 15:55:09 

    >>2
    管理人が蛍原みたいなA型の男なんだろうと予測

    +0

    -4

  • 159. 匿名 2021/09/18(土) 15:55:12 

    >>1
    指原の言葉パクるなよ

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2021/09/18(土) 15:55:26 

    >>139
    wwww

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2021/09/18(土) 15:55:28 

    >>20 真っ先に辻ちゃんが浮かんだ

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2021/09/18(土) 15:55:35 

    >>1
    良かった〜意地でも動画見なかったから。
    チャリンさんではなかったぁ(笑)

    +12

    -0

  • 163. 匿名 2021/09/18(土) 15:58:16 

    >>5

    ネットって目立てば金入るからね
    辻ちゃんもアンチ湧きまくりで毎月200万収入あるってよ

    +26

    -1

  • 164. 匿名 2021/09/18(土) 15:58:18 

    >>1
    息子のヒカルさんにでも教えてもらったのかな?笑

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2021/09/18(土) 15:58:33 

    >>30
    辻アンチはそのへん徹底してて、誰か一人が写真と本文貼るまで黙って待ちましょうみたいなスタイル一時期あった。閲覧数上げないように一致団結してたよ笑
    あれ昔のガルちゃんじゃないっけなぁ?

    +7

    -4

  • 166. 匿名 2021/09/18(土) 15:58:51 

    >>1
    指原のパクリ?
    指原が「脳内でチャリンって聞こえる」って言ってたトピ前見たけど。
    指原は嫌われててもノースキャンダル(大っぴらには)で仕事頑張ってるから気にならないけど、宮迫が言うとイラっとする。

    +4

    -9

  • 167. 匿名 2021/09/18(土) 16:00:33 

    >>5
    リアルの人間関係でも思う。
    ケチつけたり何かしてくる人のことは、私のことが好きなんだなって思うようにしてる。好き避けとかツンデレと同類だと思うからいい歳して面倒くさいなーって。

    +20

    -1

  • 168. 匿名 2021/09/18(土) 16:00:57 

    何か勿体ないね。地上波ゴールデンのバラエティやドラマ、映画にも出てた人なのにそこらのYoutuberみたいなことするなんて

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2021/09/18(土) 16:01:24 

    >>23
    >>71
    私、実はがるちゃんのこういう芸能人叩きトピも
    コメ数や閲覧数によってお金が入る仕組みになってるんじゃないかとうっすら疑ってるんだけど、
    どうなんだろう

    +0

    -5

  • 170. 匿名 2021/09/18(土) 16:02:01 

    >>155
    返信ありがとうございます 
    猫がかわいそう!!!

    +14

    -2

  • 171. 匿名 2021/09/18(土) 16:08:37 

    >>155
    猫動画は人気だからこれでしばらくはいけると思ってるのかな
    それにしても宮迫のこのかわいいアピール顔がムカつく

    +24

    -0

  • 172. 匿名 2021/09/18(土) 16:08:58 

    >>56
    芸歴10年以内って条件なかったっけ

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2021/09/18(土) 16:10:33 

    >>169
    疑ってるも何もまんまその通りじゃないの?
    合間合間に広告入るじゃん
    それが収入源でしょ

    +5

    -0

  • 174. 匿名 2021/09/18(土) 16:13:44 

    YouTubeの倫理規定かなり厳しくなってきてるけど
    視聴者=金と動画内で宣言しちゃっていいのかな

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2021/09/18(土) 16:14:27 

    >>8
    ファン以上だよ。
    10年くらい前に好きだった人の情報はアンチのブログで知ったりしてたw
    この間数年ぶりに見てみたら未だに同じ人のアンチ活動してたわ。
    あのエネルギーすごいよね。

    +8

    -0

  • 176. 匿名 2021/09/18(土) 16:16:17 

    >>157
    もう芸能関係者には一切頼らずに(コラボとか)一人でYouTubeだけやったらいい。

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2021/09/18(土) 16:18:54 

    チーム宮迫とか言って人まで雇ってるそうだね、この人
    給料払わなきゃいけない立場になってて、よく世間敵に回すようなしょーもない発言するよなぁ

    +4

    -0

  • 178. 匿名 2021/09/18(土) 16:20:54 

    アンチ吉本はチャリンさんにさえならないのにね

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2021/09/18(土) 16:25:48 

    宮迫チャンネルの登録者数めっちゃ伸びてるね
    注目されてる証拠

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2021/09/18(土) 16:26:07 

    >>1
    アンチを相手にしないと稼げなくなったのね
    早くね?

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2021/09/18(土) 16:28:25 

    宮迫さんとヒカルさんの共同経営の焼き肉屋さん来月オープンですね
    めっちゃ豪華だししばらく予約取れなそう

    +2

    -1

  • 182. 匿名 2021/09/18(土) 16:29:08 

    吉本は責任を宮迫と入江に押し付けて何とか責任を逃れたよね

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2021/09/18(土) 16:29:31 

    宮迫のYouTube見たことないわ

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2021/09/18(土) 16:29:52 

    救命病棟の時、かっこよかったのに。
    ダッサ

    +0

    -1

  • 185. 匿名 2021/09/18(土) 16:30:50 

    >>181
    行きたいの?絶対やだ。肉偽装しそう

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2021/09/18(土) 16:31:43 

    >>183
    普通に面白いよ。宮迫嫌いだったけどやっぱり一流芸人はスゴいよ
    テレビの時の宮迫はMCだから面白くなかったけどね

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2021/09/18(土) 16:32:57 

    宮迫はスベらない話を300個くらい持ってるからね

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2021/09/18(土) 16:34:53 

    宮迫が浜田に車で轢かれて逆ギレされた話好き

    +1

    -1

  • 189. 匿名 2021/09/18(土) 16:35:10 

    これ以上後輩とか先輩とか失望させるな

    ほとちゃんの気持ちは尊重するけど、宮迫のことも応援したいって思ってそうな仲間の芸人までもう離れるよ。

    +0

    -2

  • 190. 匿名 2021/09/18(土) 16:36:56 

    >>30
    いまでも稼げてるの?

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2021/09/18(土) 16:37:49 

    >>186
    宮迫嫌いだから見ないかな

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2021/09/18(土) 16:38:15 

    梶原やオリラジよりも宮迫の方が面白いのにね
    イメージがなぜか悪い

    +1

    -2

  • 193. 匿名 2021/09/18(土) 16:43:37 

    >>68
    切られないでしょ。ヒカルは器が大きいからね 
    最近も宮迫さんに焼き肉屋だけじゃなく寿司屋も一緒にやりません?と言ってたし

    +1

    -1

  • 194. 匿名 2021/09/18(土) 16:44:06 

    アンチは金になる、ってスロット動画の江田島も昔言ってた

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2021/09/18(土) 16:45:40 

    宮迫は悪意のある記事ばかり書かれてるね
    子供食堂を応援してたりとか良い事もたくさんやってるのにね

    +1

    -1

  • 196. 匿名 2021/09/18(土) 16:49:18 

    踊る阿呆に見る阿呆だもんな

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2021/09/18(土) 16:51:03 

    >>190
    辻ちゃんめっちゃ稼いでる。最近はアンチも少ない

    +9

    -0

  • 198. 匿名 2021/09/18(土) 16:51:19 

    >>1
    これぐらいタフで図太い方が見てて楽だわ。
    いちいち「アンチに傷つけられました」報告しちゃう芸能人は、正直見ててしんどい。
    誹謗中傷は論外なんだけどね…

    +4

    -0

  • 199. 匿名 2021/09/18(土) 16:51:45 

    宮迫応援してる層ってヒカル、DJ社長、てんちむ辺りも好きそう
    簡単に詐欺に引っかかる層

    +5

    -0

  • 200. 匿名 2021/09/18(土) 16:54:38 

    >>181
    高そう

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2021/09/18(土) 16:56:23 

    >>192
    面白い面白くないよりまず性格が無理。やたらナルシストなとこも

    +5

    -0

  • 202. 匿名 2021/09/18(土) 16:57:44 

    >>200
    お手頃のコースも用意されてるらしい。
    場所は渋谷の一等地だからそれなりに高くなるのはしょうがない

    +1

    -1

  • 203. 匿名 2021/09/18(土) 16:58:00 

    >>118
    指摘コメントの中には有意義な意見も混じってると思うのにね。

    アンチって馬鹿にしながら、その人達からお金をもらうのってどんどん気持ちがすさんでゆくような。

    +7

    -0

  • 204. 匿名 2021/09/18(土) 16:58:59 

    いつか蛍ちゃんとコラボしてほしいね
    蛍ちゃんのYouTube人気なさすぎて可哀想になってきたよ

    +1

    -10

  • 205. 匿名 2021/09/18(土) 17:01:05 

    >>204
    蛍原はYouTubeが本業じゃないから今のままでいいんよ

    +14

    -1

  • 206. 匿名 2021/09/18(土) 17:02:14 

    >>202
    えらい詳しいなw

    +4

    -0

  • 207. 匿名 2021/09/18(土) 17:03:25 

    >>94
    手越のキャラはジャニーズにいてこそだった感はある

    +6

    -0

  • 208. 匿名 2021/09/18(土) 17:03:57 

    え、動画なんて観ないけど?

    +5

    -0

  • 209. 匿名 2021/09/18(土) 17:04:57 

    >>8
    キンコン西野のアンチは信者より愛があると思う

    +13

    -0

  • 210. 匿名 2021/09/18(土) 17:05:06 

    今の宮迫に効くのは「無関心」「無反応」だよね。
    もう宮迫のことを話題にしない、何も反応しなければ、
    アンチはいい金づる♪とか言えなくなるよ。

    +8

    -0

  • 211. 匿名 2021/09/18(土) 17:05:36 

    観なくてもマイナスってつけられるんでしょ
    ナダルが言ってた

    +4

    -0

  • 212. 匿名 2021/09/18(土) 17:06:55 

    >>205
    ゴルフ三昧の金持ち自慢のチャンネルだもんね

    +1

    -6

  • 213. 匿名 2021/09/18(土) 17:09:11 

    >>199
    宮迫を応援してる層はイメージよりも実力で判断するタイプね
    レペゼンもヒカルもてんちむもイメージが悪いけど実力とスター性がある
    ヒカキンはクリーンなイメージで人気だけどあんまり面白くない

    +3

    -7

  • 214. 匿名 2021/09/18(土) 17:10:06 

    >>206
    動画でやってたからね

    +0

    -3

  • 215. 匿名 2021/09/18(土) 17:17:37 

    宮迫チャンネルは頑張ってるね。手越チャンネルはオワコンになってしまった
    TKOの木下はアンチと戦ってて面白い笑

    +5

    -0

  • 216. 匿名 2021/09/18(土) 17:24:10 

    >>210
    無理でしょ
    蛍ちゃんのトピはまだ56コメなのにこのトピもう200超えてるやん
    みんな宮迫好きすぎw

    +2

    -1

  • 217. 匿名 2021/09/18(土) 17:31:08 

    もう吹っ切ったのかな?
    何しても叩かれるならやりたいようにやった方が勝ちだろうから好きにすればいい
    私は見ないから

    +7

    -0

  • 218. 匿名 2021/09/18(土) 17:31:08 

    てかもう芸能人辞めたなら、また反社と繋がればもっと稼げるんじゃねーの。

    +5

    -2

  • 219. 匿名 2021/09/18(土) 17:37:45 

    >>5
    その通り。アンチって自分が相手に貢献しちゃってる事に気が付いてないよね。反応したら相手の思う壺だからスルーが1番なのよね。

    +20

    -0

  • 220. 匿名 2021/09/18(土) 17:42:05 

    宮迫には親友の北村一輝さんがいるから大丈夫

    +0

    -3

  • 221. 匿名 2021/09/18(土) 17:44:03 

    完璧に炎上狙って発言してるね
    彼のYouTubeそれこそ時間の無駄だからわざわざ見ることもないし好きにすればいいと思う

    +5

    -0

  • 222. 匿名 2021/09/18(土) 17:47:06 

    >>181
    この季節、何気に食中毒が多いんだよね。涼しくなって油断、ナマモノを常温で放置・冷却不十分で起こる

    +3

    -0

  • 223. 匿名 2021/09/18(土) 17:47:07 

    >>135
    好きなテレビに出てたら見たいのを我慢してコイツのためにチャンネル変えるのも腹立つよ

    +7

    -0

  • 224. 匿名 2021/09/18(土) 17:56:09 

    >>176
    宮迫とコラボすればネットニュースに載ったり話題になるから相手も美味しいんだよ

    +4

    -0

  • 225. 匿名 2021/09/18(土) 17:57:19 

    東野さんも宮迫はドン底からでも這い上がってくる実力があるから心配しなくても大丈夫と言ってたね
    心配なのは蛍ちゃんだよ。一人でやっていけるのかな

    +2

    -6

  • 226. 匿名 2021/09/18(土) 17:59:22 

    >>169
    ガルちゃんの運営には当然お金が入るけど宮迫には入らないよ

    +9

    -0

  • 227. 匿名 2021/09/18(土) 18:00:04 

    >>222
    大丈夫でしょう。宮迫の焼肉屋を監修してるのは肉スペシャリストのクロッサム森田さんだからね

    +2

    -2

  • 228. 匿名 2021/09/18(土) 18:00:36 

    >>174
    実際はこんな言い方してないよ
    これ東スポの記事だから

    +2

    -1

  • 229. 匿名 2021/09/18(土) 18:02:13 

    >>224
    それをやらないのが蛍原のつまんなさなんだよね
    エガちゃんは世間の目なんて気にせずに宮迫とコラボして男を上げた。再生回数もものすごく伸びた

    +1

    -6

  • 230. 匿名 2021/09/18(土) 18:02:25 

    たとえアンチでも再生回数が伸びるとか言ってる時点でもうTV復帰はもうないよ
    完全に芸人じゃなくユーチューバーコメントだね

    +3

    -0

  • 231. 匿名 2021/09/18(土) 18:04:44 

    >>227
    監修が一流でも時間給(人件費)ケチって、店員さんへの研修が不充分じゃないか心配だわ

    +6

    -1

  • 232. 匿名 2021/09/18(土) 18:06:05 

    >>68
    宮迫さんがどう思ってるか知らないけど俺はできれば宮迫さんと一生関わっていきたいとヒカルは動画で言ってたよ

    +2

    -0

  • 233. 匿名 2021/09/18(土) 18:06:09 

    >>163
    まだアンチいるの?!
    飽きないねぇ

    +13

    -2

  • 234. 匿名 2021/09/18(土) 18:09:46 

    宮迫はいつも悪意のある書かれ方してるね
    吉本の執念は気持ち悪い。組織から抜けた人間を徹底的に潰しにいくスタイル

    +1

    -3

  • 235. 匿名 2021/09/18(土) 18:10:58 

    >>218
    そういう事書いていいの?
    宮迫が悪かったのは金もらってないと嘘ついた事で反社とのつながりはないよ

    +3

    -1

  • 236. 匿名 2021/09/18(土) 18:13:29 

    >>235
    宮迫が吉本をクビになったのは金塊強盗と一緒に写真を撮ってしまったからだよ

    +0

    -1

  • 237. 匿名 2021/09/18(土) 18:20:49 

    >>153横だけど、アンチがわざわざ見るっていう内容だからかと。
    私も宮迫さんに関心ないけどガルの話題は一通りみるよ
    関心や興味がないからって頑なにトピックを避けようって固執するのもなんかヘンじゃない笑

    +8

    -1

  • 238. 匿名 2021/09/18(土) 18:23:24 

    最近は手越とのコラボないね
    手越と宮迫の相性は抜群なのに

    +2

    -0

  • 239. 匿名 2021/09/18(土) 18:26:00 

    粗品は宮迫チャンネルのファンでよく動画見てるらしいね
    さんまさんも宮迫のYouTubeチェックしてる。蛍原は全く見てなさそう笑

    +1

    -2

  • 240. 匿名 2021/09/18(土) 18:29:35 

    >>2
    Yahooニュースも大好きみたいよ
    鬱陶しいくらいある

    +0

    -0

  • 241. 匿名 2021/09/18(土) 18:32:23 

    >>240
    宮迫は数字取れるからね

    +0

    -2

  • 242. 匿名 2021/09/18(土) 18:33:42 

    >>21
    何があろうとも、ってめっちゃ意識してますね。
    興味がないならそんな表現にもならないしそもそもここに書き込まない。

    +2

    -2

  • 243. 匿名 2021/09/18(土) 18:37:03 

    >>24
    あれ…こんな顔だった…?

    +8

    -0

  • 244. 匿名 2021/09/18(土) 18:41:11 

    >>237
    横だけどアンチがわざわざ見るって内容だからアンチのあなたがトピを開いたんでしょ
    十分関心持ってるよ
    まぁ、ガルちゃんなんて悪口言いたい人の集まりだからしょうがないよねw

    +1

    -3

  • 245. 匿名 2021/09/18(土) 18:41:14 

    たしか指原も同じこと言ってた

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2021/09/18(土) 18:43:14 

    >>236
    写真撮っただけ反社と繋がってるとみなしてクビなの?
    酷い会社だね

    +1

    -2

  • 247. 匿名 2021/09/18(土) 18:51:42 

    >>246
    正直に話せって言ってるのに嘘つく奴とは仕事したくないわ

    +3

    -0

  • 248. 匿名 2021/09/18(土) 18:54:50 

    >>185 
    絶対にやる!渋谷の一等地で豪華な内装。利益を出すとしたら、肉を誤魔化すか人件費削るしかないもんね

    +3

    -0

  • 249. 匿名 2021/09/18(土) 18:55:21 

    宮迫の料理を真似して作ってみたらめっちゃ美味しかった笑

    +1

    -0

  • 250. 匿名 2021/09/18(土) 18:59:40 

    宮迫は豪快でカッコいいよね。逆に蛍原を慕ってた後輩芸人っているの?

    +0

    -2

  • 251. 匿名 2021/09/18(土) 19:00:09 

    >>225
    「実力があるから大丈夫」→「お前実力あんねんから、ええって。芸人仲間の助けがなくても大丈夫やって。」(下手に擦り寄ってくんなよ)

    +10

    -0

  • 252. 匿名 2021/09/18(土) 19:04:12 

    さんまってホント口だけだよね。あれだけ宮迫を助けるとか宮迫のYouTubeに出るとか言ってたのに...
    宮迫は松ちゃんに頼った方が良かったのでは?

    +3

    -4

  • 253. 匿名 2021/09/18(土) 19:25:48 

    整形後の顔、ワクワクさんみたいになってるやんけ

    +8

    -0

  • 254. 匿名 2021/09/18(土) 19:37:25 

    >>1
    ひろゆきに感化されたか
    さすがにチャリンさんは、相手に対しても失礼かと思う
    結局そういうところだよ宮迫

    +9

    -0

  • 255. 匿名 2021/09/18(土) 19:47:48 

    >>1
    お前の息子も同類に見られてんだが?

    +1

    -0

  • 256. 匿名 2021/09/18(土) 19:48:53 

    >>1
    見ないから関係ないや
    頑張って下さい。

    +8

    -1

  • 257. 匿名 2021/09/18(土) 20:02:11 

    >>216
    トピのコメ数と動画視聴数は一致しないけどね😉
    私は宮迫さんの動画は見ないですね。
    ゴルフ好きなので蛍原さんの動画は時々見てる。

    +6

    -1

  • 258. 匿名 2021/09/18(土) 20:04:52 

    アンチですが動画は見ないのでチャリンさんではありません

    +7

    -0

  • 259. 匿名 2021/09/18(土) 20:10:14 

    >>24
    最近の浜ちゃんヒアルロン酸いれてそうな顔になった

    +14

    -0

  • 260. 匿名 2021/09/18(土) 20:24:03 

    >>1
    反社のイベント行ってバンバン稼いで下さーい❗️

    +0

    -0

  • 261. 匿名 2021/09/18(土) 20:27:34 

    >>6
    縁は切ってないやろ、知らんけど

    +1

    -1

  • 262. 匿名 2021/09/18(土) 20:28:09 

    >>15
    じゃあTKO木下みたいな低評価上回るチャンネルってなんのためにあるんだ?

    +9

    -0

  • 263. 匿名 2021/09/18(土) 20:43:04 

    >>262
    話のネタにするためじゃない?

    +4

    -0

  • 264. 匿名 2021/09/18(土) 20:43:53 

    >>213
    爆笑問題太田と同じような逆張りをしたい人なんじゃないの

    +3

    -0

  • 265. 匿名 2021/09/18(土) 20:44:38 

    宮迫のYouTube、オススメにすら出てこないなあ

    観なくても主要な内容はYahooのニュースになるから観る必要もない

    +1

    -0

  • 266. 匿名 2021/09/18(土) 20:47:37 

    実力はあるんだろうけど、30年間お世話になった会社に嘘をつき、恩を仇で返し、先輩松本の助言も聞かず、苦しんでる相方に相談することもなく勝手にYouTubeを始め、多くの後輩や、他芸人も巻き込んだくせに、自分の事しか考えず、寄ってきた新しい恩人に媚び諂い、オフホワイトもしてた人。あなたがアンチに「チャリン」と言っているように、今あなたに近づいてきてる多くの人はあなたの事を「チャリン」って思ってるよ。きっと。

    +7

    -2

  • 267. 匿名 2021/09/18(土) 21:36:16 

    >>8
    気にしてないは嘘だよね
    気にしてるからわざわざ名前つけてる笑
    こういう見え透いたしょーもない嘘つくから、周りの芸人から冷ややかな目で見られるんだよ

    +7

    -0

  • 268. 匿名 2021/09/18(土) 21:49:17 

    >>70
    アンチはご本人に見て欲しいと思ってるのねw

    +1

    -0

  • 269. 匿名 2021/09/18(土) 21:52:18 

    >>116
    まずは蛍ちゃんのトピを伸ばしてあげればいいと思うよ

    +8

    -0

  • 270. 匿名 2021/09/18(土) 22:34:24 

    最大の嫌がらせは見ないことなのね
    一致団結できたらいいのに

    +5

    -0

  • 271. 匿名 2021/09/18(土) 22:35:03 

    関コレって出る人も客もアレなの?

    +1

    -0

  • 272. 匿名 2021/09/18(土) 22:40:47 

    >>5
    アンチはバカでチョロい連中だからね〜、アンチ様から金をドンドン搾り取ってやれば良いよ

    +4

    -0

  • 273. 匿名 2021/09/18(土) 22:42:54 

    >>32
    私も。
    芸人のYouTube見るけど(さまぁ〜ず、ナイツ塙、FUJIWARA、ダイアン、さらば、狩野英孝、ニューヨーク、鬼越、コロチキ、霜降りetc)宮迫が関連動画に出てきたこと一度もない、中田敦彦も出てこない。
    カジサックは出てきたことあるけど、100%回避してる。これからも回避は続ける。

    +11

    -1

  • 274. 匿名 2021/09/18(土) 22:47:17 

    宮迫は蛍ちゃんが好きなんだろうね
    蛍ちゃんのYouTubeに批判コメント入れまくったら宮迫にブロックされたわ

    +0

    -4

  • 275. 匿名 2021/09/18(土) 22:59:21 

    >>146
    私もそれ書こうとした

    +0

    -0

  • 276. 匿名 2021/09/18(土) 23:06:37 

    >>273
    面白くないチャンネルばかり見てるね笑

    +2

    -4

  • 277. 匿名 2021/09/18(土) 23:47:12 

    >>155
    ヒカキンのマネかな…ネットはネコ好き多いしネコ狙いで見る人居そう

    +2

    -2

  • 278. 匿名 2021/09/18(土) 23:50:05 

    >>276
    横だけど笑とかつけてそんなん言うてやるなよ宮迫が好きな人がいるくらいだから人の趣味なんて色々やろ性格悪

    +4

    -2

  • 279. 匿名 2021/09/19(日) 00:01:43 

    >>278
    芸人のチャンネル多く見てるけど面白くないチャンネルばかりだったからね

    +1

    -2

  • 280. 匿名 2021/09/19(日) 00:35:25 

    >>257
    そだね
    視聴数はコメ数の比じゃなく宮迫が上だね

    +1

    -0

  • 281. 匿名 2021/09/19(日) 00:57:22 

    >>173
    がるちゃんにではなくてトピ立った芸能人にってこと
    たまにステマっぽいトピとかあるし、さっしーが自分の悪口書かれてるサイトをわざわざテレビで言うのもなんか??って思ったんだけど

    +0

    -4

  • 282. 匿名 2021/09/19(日) 01:00:36 

    >>1
    観ない。こいつに金稼がせちゃ駄目。まあ興味ない奴の方が多いよ。

    +2

    -1

  • 283. 匿名 2021/09/19(日) 01:40:10 

    >>270
    見ないために一致団結する時点で負けw
    何もしなくても誰も見ない動画は数限りなくある

    +1

    -0

  • 284. 匿名 2021/09/19(日) 01:48:42 

    >>137
    beforeも人相悪いけど、afterはなんかエジプトのファラオみたいで歳の割にシワもなく不気味。

    +6

    -1

  • 285. 匿名 2021/09/19(日) 02:00:29 

    >>65
    みんな忘れてるけど昔宮迫病気になったよね。2つ上のお兄ちゃん〜ってホトちゃんに抱きついてた頃はまだ芸人仲間に慕われてたのかな

    +2

    -0

  • 286. 匿名 2021/09/19(日) 02:00:43 

    ほとちゃん別れて正解なんだけど、一人でやっていけるかな。。頑張って

    +1

    -0

  • 287. 匿名 2021/09/19(日) 03:44:56 

    一回も見たことないわ
    おすすめに出たきてもブロックしよ

    +0

    -0

  • 288. 匿名 2021/09/19(日) 04:01:25 

    >>9
    ブサイクにも人権あるから、認めてあげて

    +0

    -0

  • 289. 匿名 2021/09/19(日) 04:17:24 

    テレビに出てる芸人さんって凄いんだなと思った。人気も知名度も信頼もあって色んな大人が間にいる中でやっていかなきゃないんだね。宮迫残念だよ。

    +0

    -0

  • 290. 匿名 2021/09/19(日) 04:22:54 

    解散配信の後気になってYouTube見てみたらびっくりするくらいつまらなかった。豪邸見学してプールに落ちただけだった。これマジで誰が見てるの?ファンいるの?

    +0

    -2

  • 291. 匿名 2021/09/19(日) 05:42:06 

    >>6
    ホント、長年連れ添ってきたのに
    ホトちゃん可哀想すぎる

    今ホトちゃん、どんな思いでいるんだろう
    ホトちゃんの気持ち考えると、
    こっちまで虚しくなるわ…


    +6

    -1

  • 292. 匿名 2021/09/19(日) 06:28:21 

    だんだん変になっていくというか
    素が出てきるのかな

    +0

    -0

  • 293. 匿名 2021/09/19(日) 07:39:45 

    入江に媚びてたのがヒカルに変わっただけ
    結局金の亡者で闇営業してた前となにも変わってないし本心は反省とかもしてないんだろうね

    +0

    -0

  • 294. 匿名 2021/09/19(日) 07:49:10 

    この間のロンハーで、陣内が
    「他の番組に出ない契約で20年間安泰なら、通販番組のMCをやりますか?」
    という質問を他のベテラン芸人さんにした時、
    全員(有吉・出川・ホリケン・ザキヤマ・ロンブー2人)迷わず✖️を出した。

    ホリケンは「愚問だよ」と言ってたし
    出川さんは「ここのメンバーは金じゃないって分かってるメンバーじゃん。何でそんな質問したの?」と驚いてたくらい。
    (陣内が実は最初○でみんなの意見を聞いて✖️に変更w)

    (陣内は置いといて)やっぱり一流の人たちは違うよね。

    これを宮迫が見てたらどう思ったかな〜と思いました。

    +0

    -0

  • 295. 匿名 2021/09/19(日) 08:12:13 

    好きじゃないし顔もみたくないから1回も見た事ないけど、何だかんだ人気あるの???
    この人見てると人生ちょろい!って思ってる感じ出してるから本当生理的に無理。

    +0

    -0

  • 296. 匿名 2021/09/19(日) 08:57:48 

    >>15
    デマだよ
    オススメとかに表示されなくなるだけ

    +12

    -0

  • 297. 匿名 2021/09/19(日) 08:59:28 

    >>1
    嫌いだから動画見てないけど、動画開かずに低評価押せる機能あったら押してると思うわ

    +0

    -0

  • 298. 匿名 2021/09/19(日) 09:00:52 

    >>294
    宮迫が〇出すと思ってるの? 
     
    まじで?

    +0

    -0

  • 299. 匿名 2021/09/19(日) 09:07:17 

    >>13
    嫌いは興味ないとは違うもんね。
    現にあなたも私もこんな記事にコメントしてるし。

    +1

    -2

  • 300. 匿名 2021/09/19(日) 09:26:05 

    テレビ出てる頃から、クズだとは思ってたけど、こんなにクズだとは思わなかった。

    昔さ、小籔と大輔と、このクズとサイコパス診断?みたいのやって、このクズだけ全問サイコパス認定されてたよね。

    +0

    -0

  • 301. 匿名 2021/09/19(日) 09:44:55 

    >>13
    どえむな人だと思う。

    +0

    -0

  • 302. 匿名 2021/09/19(日) 10:39:02 

    発端は入江なんだけど知名度が宮迫が一番高いからね…。

    +1

    -0

  • 303. 匿名 2021/09/19(日) 10:43:13 

    >>23
    ✋うちも。

    +0

    -0

  • 304. 匿名 2021/09/19(日) 11:34:28 

    >>291
    蛍原さん心配はの本人のトピでしてあげればいいのに
    元コンビでこんなにコメント数差がついたらかわいそうだよ
    芸能人は悪口含めて話題になってナンボ

    +0

    -0

  • 305. 匿名 2021/09/19(日) 11:36:41 

    >>294
    そんな時まで宮迫思い浮かべるの?
    大ファンやねw

    +0

    -0

  • 306. 匿名 2021/09/19(日) 12:19:45 

    これほどまでに変わらない印象。

    +0

    -0

  • 307. 匿名 2021/09/19(日) 12:21:24 

    >>9
    整形前も無理!

    +1

    -0

  • 308. 匿名 2021/09/19(日) 12:39:16 

    >>51
    そこまで宮迫に粘着してるとさすがにストーカーみたいで気持ち悪いよ
    地上波で見ることありえないんだから、ほっとけばいいのにみんなそんなに宮迫が気になるん?

    +4

    -0

  • 309. 匿名 2021/09/19(日) 12:42:27 

    >>284
    ファラオ、、それだw

    +1

    -0

  • 310. 匿名 2021/09/19(日) 12:45:42 

    稼いだもん勝ち

    +0

    -0

  • 311. 匿名 2021/09/19(日) 14:06:11 

    宮迫大嫌いだけど、動画まで見る気はないよ。
    嫌いだから見たくもないし、収益に加担する
    気も無い。ここで名前が出てくれば叩くけどね。
    アンチというよりはその人間性が嫌いなだけだ
    からそこまでは粘着しない。

    +0

    -0

  • 312. 匿名 2021/09/19(日) 14:39:35 

    >>132
    そもそも、それはノーベル平和賞受賞者のエリ・ヴィーゼルが
    ナチスの反ユダヤ政策に無関心な欧米を詰った言葉が元になってる。

    愛の反対は憎しみではない。無関心だ。美の反対は醜さではない。無関心だ。
    信仰の反対は異端ではない。無関心だ。生の反対は死ではない。生と死への
    無関心だ。

    言葉だけが一歩きした結果に出来た言葉。その言葉って、火消しやストーカ
    ーの言い訳みたいになりそうで嫌なんだよね。好きの反対語は嫌いで正しいよ。
    宮迫は多くの人から嫌われて当然だと思うが、アンチが宮迫の動画に興味を
    持って再生させてるのはバカだと思う。落としどころはそれで良いんじゃな
    いの?
    知名度に貢献というけど、悪い知名度のお陰で大手企業は宮迫NGになった
    んだよね。

    +0

    -0

  • 313. 匿名 2021/09/19(日) 14:45:17 

    >>92
    そうね、辻ちゃんは笑顔でスルー。
    宮迫は舌出してバカにしてるイメージ。俺の方が上手だろって。

    +1

    -0

  • 314. 匿名 2021/09/19(日) 15:40:23 

    youtubeが絡むと駆らずHIKAKINがーという人がいるけど。いい加減ヒカキン専用トピを作って引きこもって欲しい。興味ないんだよ。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード