ガールズちゃんねる

トミーズ雅 中等症の肺炎だった「ワクチン打ってなかったら死にかけてた」

195コメント2021/10/18(月) 08:57

  • 1. 匿名 2021/09/18(土) 11:24:44 

    トミーズ雅 中等症の肺炎だった「ワクチン打ってなかったら死にかけてた」/芸能/デイリースポーツ online
    トミーズ雅 中等症の肺炎だった「ワクチン打ってなかったら死にかけてた」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    新型コロナウイルス感染から11日に番組に復帰していたお笑いコンビ・トミーズの雅(61)が18日、MBSのレギュラー番組「せやねん!」に生出演。冒頭で「私、コロナで2週間休みまして、先週復活しましたって言いましたけども、申し訳ございません。復活していませんでした」と頭を下げ...


    「これ何やろうと思て」15日、3週間後に病院で調べてもらったところ「僕、コロナになった4日後から肺炎やったんです、ずっと!」ということがわかったという。
    (略)
    「怖いのが、僕ワクチンを打ってなかったら、『雅さん、100%重症化してエクモレベルで死にかけてます』って言われた。(略)」

     医師からは、雅がワクチンを打っていたから良かったが、打っていない状態でかかれば重症化する体質で「あの(昨年4月に新型コロナウイルスによる肺炎で亡くなった俳優)岡江(久美子)さんとかとおんなじ体質」だと言われたという。

     雅は「『あなた軽症です』て言われて家戻されて、そっから肺炎が始まるねん。こんな怖い病気あります?ただコロナを打てない方、世の中にたくさんおられます。予防をやって下さい!僕ら以上にマスクと手洗いと、人避けて。そうせんと、怖い!このコロナという病気は。ほんで、ワクチン打てる方は打ちましょう。ほんっまに打ちましょう!僕、今年の5月とか6月になってたら100%死にかけてますから」と、必死に呼びかけた。雅は7月にワクチンを接種している。

    +38

    -275

  • 2. 匿名 2021/09/18(土) 11:25:31 

    大嫌い

    +736

    -13

  • 3. 匿名 2021/09/18(土) 11:25:39 

    無事でなにより。
    コロナで死にたくないよね。

    +85

    -61

  • 4. 匿名 2021/09/18(土) 11:26:14 

    >>8 実子の本音

    +79

    -2

  • 5. 匿名 2021/09/18(土) 11:26:27 

    この人すごいヤバい人ってイメージしかない

    +449

    -0

  • 6. 匿名 2021/09/18(土) 11:26:44 

    >ただコロナを打てない方、世の中にたくさんおられます

    まあコロナは打ちたくないわな

    +394

    -2

  • 7. 匿名 2021/09/18(土) 11:26:57 

    岡江さんは病気治療とかで体が弱ってて悪化しやすかったとかじゃなくて、体質だったの?

    +236

    -1

  • 8. 匿名 2021/09/18(土) 11:27:01 

    助かって良かったね

    +21

    -26

  • 9. 匿名 2021/09/18(土) 11:27:06 

    メダル噛んだ河村さんに似ていますね、お顔が。

    +162

    -28

  • 10. 匿名 2021/09/18(土) 11:28:05 

    どんどん言って
    反ワクの人たち 
    重症化すれば医療にも負担かける
    感染して自分が媒介者になってウイルスばらまくことになるんだから

    +14

    -108

  • 11. 匿名 2021/09/18(土) 11:28:32 

    朝から熱弁されてちょっとうざかったな

    +63

    -4

  • 12. 匿名 2021/09/18(土) 11:28:37 

    その体質ってどうやってわかるんだろう

    +206

    -1

  • 13. 匿名 2021/09/18(土) 11:28:53 

    番組に復帰したあとも肺炎が続いてたってこと?
    共演者への感染には影響なかったのかな

    +60

    -0

  • 14. 匿名 2021/09/18(土) 11:28:59 

    重症化する体質って何?そして何で岡江さんと同じってわかるの?

    +295

    -0

  • 15. 匿名 2021/09/18(土) 11:29:10 

    >>4
    実子の色々された事ネットで調べてごらん?

    +117

    -2

  • 16. 匿名 2021/09/18(土) 11:29:13 

    >>2
    心底気持ち悪い
    大嫌い

    +321

    -1

  • 17. 匿名 2021/09/18(土) 11:29:21 

    失言しかしないイメージなんだけど、なんで関西ではずっと出続けてるんだろう?

    +151

    -1

  • 18. 匿名 2021/09/18(土) 11:29:27 

    大阪ではメジャーな人なの?

    +17

    -6

  • 19. 匿名 2021/09/18(土) 11:29:38 

    >>6
    肝心な部分が言い間違えか文章間違えw

    +84

    -1

  • 20. 匿名 2021/09/18(土) 11:29:58 

    >>10
    感染して媒介者になるのは
    未接種だろうが接種済だろうが同じでは

    +203

    -3

  • 21. 匿名 2021/09/18(土) 11:30:10 

    >>10
    こういうの聞いても
    同調圧力だ!
    こうまでして受けさせたいなんておかしい!
    なんだろうなあ…

    +35

    -32

  • 22. 匿名 2021/09/18(土) 11:30:13 

    え?重症化する体質がわかってるの?肥満はそうらしいけど他にもあるなら教えてほしい

    +88

    -0

  • 23. 匿名 2021/09/18(土) 11:30:21 

    ワクチン打って亡くなられてる方もいらっしゃいますよ

    あまり、
    ワクチン打ってなかったら死にかけたとか発言しない方がいいと思う

    +303

    -17

  • 24. 匿名 2021/09/18(土) 11:30:37 

    本当かいな

    +8

    -1

  • 25. 匿名 2021/09/18(土) 11:31:04 

    その「おんなじ体質」がどのようなものなのか、その専門家の医師の具体的な表現を聞きたい。この人のふんわりした表現はむしろ不要。

    +100

    -0

  • 26. 匿名 2021/09/18(土) 11:31:04 

    ワクチン接種終えて気が緩んでる人が多いから、こういうことはどんどん発信してもらいたい。

    +3

    -16

  • 27. 匿名 2021/09/18(土) 11:31:16 

    >>2
    何したんだっけ?在日だよね。

    +163

    -6

  • 28. 匿名 2021/09/18(土) 11:31:20 

    >>1
    娘想いの良いパパ(゜∇^d)!!

    +0

    -42

  • 29. 匿名 2021/09/18(土) 11:31:22 

    たら、ればの話をよくそんな簡単には鵜呑みに出来るな

    +18

    -2

  • 30. 匿名 2021/09/18(土) 11:31:22 

    >>11 わかるわー、マサの声で目覚めた笑

    +2

    -0

  • 31. 匿名 2021/09/18(土) 11:31:26 

    なんで雅を診た医者が岡江久美子さんの体質を知っとるん?胡散臭い話やな。

    +171

    -3

  • 32. 匿名 2021/09/18(土) 11:31:49 

    どんな体質なの?
    他の闘病中だったってこと?

    +3

    -0

  • 33. 匿名 2021/09/18(土) 11:31:50 

    >>18
    大阪人だけど大嫌いだよwせやねんって番組くらいでしか見ないけど。
    例の件知ってからほんとに気持ち悪くて顔見るのも無理。虫唾が走る。

    +195

    -2

  • 34. 匿名 2021/09/18(土) 11:31:52 

    >>20
    接種済みだと、ウイルス排出の期間が短い

    +6

    -19

  • 35. 匿名 2021/09/18(土) 11:32:08 

    なぜ岡江さんがでてくるの?
    岡江さんの体質とか主治医じゃないとわからないのでは?

    +92

    -0

  • 36. 匿名 2021/09/18(土) 11:32:19 

    >>2
    嫌いすぎて、よかったねー!って思えない
    こんなところで岡江さん引き合いに出してるのもほんと無理

    +231

    -0

  • 37. 匿名 2021/09/18(土) 11:32:22 

    > ただコロナを打てない方

    この記事書いた奴はしっかりしろよ。

    +46

    -2

  • 38. 匿名 2021/09/18(土) 11:32:37 

    どんな体質なんだろう?
    そういうの分かってるならキチンと発表してほしいよね。

    +13

    -0

  • 39. 匿名 2021/09/18(土) 11:32:44 

    顔デカいからや

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2021/09/18(土) 11:33:05 

    >>10
    すぐ反ワクって言う人も本当同レベ。

    黙って打てば良いんじゃ無いの?
    ワクチン打ったら絶対コロナに罹らないとでも思ってるの?打ってても人に感染させる危険性はあるんだよ。
    もう色んなデータ出てるから調べてきなよ。
    私も2回終わってるけど、あなたみたいな打ったから広げないみたいな人も迷惑。
    そしてワクチン打つか打たないかなんて自分で決めたら良いし、打たない選択した人の気持ちも理解できるし。

    すぐにすっ飛んできて反ワクって言う人が1番厄介だと思うわ。

    +157

    -8

  • 41. 匿名 2021/09/18(土) 11:33:14 

    >>16
    知らなくてゴメンだけどそんなやばい人?

    +8

    -3

  • 42. 匿名 2021/09/18(土) 11:34:21 

    >>14
    まず亡くなった岡江さんの名前を出すのがおかしいって思わないのかな
    自分は助かってテレビに復帰して、亡くなった岡江さんの家族はどう思うのか想像できないんだろうか

    岡江さんと同じ体質って一体何?
    岡江さんは大病もされてたし、その医者は岡江さんの主治医で最期まで診ていたの?そんな事言う医者って一体何?
    ワクチンのおかけで重症化しなかったという根拠は一体どこから?
    言ってる事全てハテナしか無い

    +282

    -0

  • 43. 匿名 2021/09/18(土) 11:34:31 

    憎まれっ子世に憚るとはこのこと

    +19

    -0

  • 44. 匿名 2021/09/18(土) 11:34:48 

    >>34
    そうだったんですね
    無知でした

    +2

    -6

  • 45. 匿名 2021/09/18(土) 11:34:58 

    >>7 放射線治療中か治療後だったと思う。

    +1

    -2

  • 46. 匿名 2021/09/18(土) 11:35:00 

    >>41
    ぐぐった方がいい
    娘にしたこと

    +53

    -1

  • 47. 匿名 2021/09/18(土) 11:35:06 

    >>7
    ね。岡江さんの病状や経過、元々の体質なんて、診療情報でも共有されている医師でもない限り、この人の話した担当医師には分からないと思うけど。だから真面目に受け取ることはできないわ。胡散臭い。

    +206

    -2

  • 48. 匿名 2021/09/18(土) 11:35:36 

    けんちゃんバウダー(コロナ入り)

    +2

    -2

  • 49. 匿名 2021/09/18(土) 11:35:38 

    >>15

    >>8じゃなくて>>2>>16にアンカー付けるべきだったね

    +15

    -2

  • 50. 匿名 2021/09/18(土) 11:35:55 

    >>27
    小さい頃の娘のあそこに自分の当てたり、娘の胸吸った。
    本当普通の顔してテレビ出てんの気持ち悪すぎる。

    +202

    -1

  • 51. 匿名 2021/09/18(土) 11:36:19 

    >>10
    もう反ワクって言いたいだけだろw

    +48

    -1

  • 52. 匿名 2021/09/18(土) 11:36:40 

    >>10
    そもそも反ワクの定義って何?
    わたしは生まれつきの持病でワクチン打つのを止めました。
    そもそも致死率が高いワクチン、打て打て言ってその方が亡くなったら責任取ってくれるんですか?

    +89

    -3

  • 53. 匿名 2021/09/18(土) 11:36:53 

    >>46
    ほんっとうに見る目変わるよね。
    娘がいるから本当に無理。あたおか過ぎ。

    +91

    -0

  • 54. 匿名 2021/09/18(土) 11:38:12 

    >>50
    知ってたけど改めて文章で読むと鳥肌立つ程嫌悪感やばい

    +184

    -0

  • 55. 匿名 2021/09/18(土) 11:38:39 

    >>21
    任意なんだから強制はおかしいでしょ

    +51

    -0

  • 56. 匿名 2021/09/18(土) 11:38:50 

    調べた‥最低のドクズだった‥
    育ちは日本なんだよね?
    やっぱり遺伝子に近親姦の欲望が組み込まれてるのかな。

    +73

    -0

  • 57. 匿名 2021/09/18(土) 11:39:25 

    岡江さんの親族や周りの方を思うと配慮に欠けた発言だよ

    +47

    -0

  • 58. 匿名 2021/09/18(土) 11:40:38 

    >>39
    岡江さんは顔デカくない

    +20

    -0

  • 59. 匿名 2021/09/18(土) 11:40:44 

    >>50
    それも、いつか誰か他の男にやられる前に俺がやらなくちゃ!ってクソみたいな理由だったよね?
    本当にヤバイおかしいやつ!!

    +207

    -0

  • 60. 匿名 2021/09/18(土) 11:42:29 

    それは結果論じゃね?打たなかった自分なんて確かめようがないでしょ

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2021/09/18(土) 11:43:27 

    自分の患者ではなかったろうに岡江さんの名前を勝手に持ち出す医師と、「おんなじ体質」という曖昧な表現に彩られた信憑性のない話。「ワクチンうってればよかった」「ワクチン打ってなかったら死んでた」系の話ばかりメディアは垂れ流すよね。存在自体を忘れられてるような芸能人を使ってでも。

    「ワクチン打たなければよかった」「ワクチン打ったら死にかけた」系の話はほとんど流さない。金属混入ワクチンで亡くなった方たちのことだけは報道したけど。

    +39

    -0

  • 62. 匿名 2021/09/18(土) 11:44:30 

    >>21
    こういうの聞いてもって言ってる事全て変じゃない?
    変な事言ってるのにワクチンしてなかったら〜とか、反ワクチンじゃないのに胡散臭いと思ったわ

    +28

    -0

  • 63. 匿名 2021/09/18(土) 11:45:48 

    >>2
    私も大嫌い!

    +54

    -1

  • 64. 匿名 2021/09/18(土) 11:46:23 

    >>21
    こんな曖昧で信憑性のない話、岡江さんやご遺族に対しても勝手に名前持ち出してとても失礼な話聞いて、そうですか考え変わりました、ワクチン打ちますってならない。当たり前じゃないですか。

    +56

    -0

  • 65. 匿名 2021/09/18(土) 11:47:17 

    マサは大腸癌かなんかの手術してるよね。

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2021/09/18(土) 11:50:24 

    >>50
    指入れたとか、マドラー突っ込んだとか昔のテレビ番組で言ってなかった?
    お笑い芸人だから盛って話てるだけかな?
    こんな事を本当に娘にやってたとしたら離婚する。

    http://kowaihana4.jugem.jp/?eid=244#gsc.tab=0

    +144

    -0

  • 67. 匿名 2021/09/18(土) 11:52:03 

    ワクチン打っても中等症にはなるし
    知らんうちに肺炎にもなってるわけね
    怖いわ

    +24

    -0

  • 68. 匿名 2021/09/18(土) 11:52:50 

    >>15
    それは事実なの?信じていいの?

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2021/09/18(土) 11:53:17 

    打ってたのに中等症までいったの?
    あと4回なんばグランド花月で漫才したってのを「息切れしてしんどいのに頑張った」風に言ってるけど、それそこで広めてんじゃないの?
    舞台上でマスクとかしてないでしょ?

    +56

    -0

  • 70. 匿名 2021/09/18(土) 11:54:22 

    >>46
    きもすぎて吐き気。
    しかも在日か。見たまんまだね。

    +71

    -0

  • 71. 匿名 2021/09/18(土) 11:55:37 

    岡江さんは元々何か病気療養中じゃなかった?
    何を一緒にしてるのこの人も医者も

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2021/09/18(土) 11:56:47 

    >>66
    障害児をいじめてた友達の話を面白おかしく言ってしまいました、の小山田が死ぬほど叩かれて
    赤ちゃんの時の娘のおっぱい吸ってました、のこの人がスルーされてるの異常じゃない?
    マスゴミの中にはもう在日しかいないの?

    +135

    -0

  • 73. 匿名 2021/09/18(土) 11:56:57 

    この人って30年前位によく出ていたよね。
    私小さかったけど、テレビで見て
    なんかその頃から、顔は笑っているんだけど
    怖かった。
    娘の話を見たらやっぱりと思ったな。
    同じ人いっぱい居そう。

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2021/09/18(土) 11:57:53 

    >>66
    芸人イジメもやってたね
    トミーズ雅 中等症の肺炎だった「ワクチン打ってなかったら死にかけてた」

    +59

    -0

  • 75. 匿名 2021/09/18(土) 11:58:42 

    >>1
    岡江久美子は体質も何も、抗がん剤治療と手術の後で、物凄く抵抗力が落ちてたって話だったけど。

    +39

    -0

  • 76. 匿名 2021/09/18(土) 12:00:16 

    >>7乳がんの手術した後だったから弱くなってたのかなと思ってたけど。岡江さんと同じ体質だからって、そんな個人的な事が公になってたの?
    医師間で共有されてたとしても、それを話していいの?

    +122

    -0

  • 77. 匿名 2021/09/18(土) 12:02:20 

    >>68
    信憑性はゼロだから信じるのは良く無い

    +0

    -5

  • 78. 匿名 2021/09/18(土) 12:02:28 

    >>74
    中川家の剛が病んだのってこいつが原因なの?ドクズだね。アッコさん殴るも、女性なのに最低だわ。

    +83

    -0

  • 79. 匿名 2021/09/18(土) 12:02:38 

    中等症ってかなりキツイ部類だと思うけど、本当にワクチンのおかげなの?
    ワクチン打ってなくても中等症だったかもしれないじゃん

    +42

    -0

  • 80. 匿名 2021/09/18(土) 12:04:24 

    >>23
    それすぎる。

    ワクチン打ったって変わらなかったかもだし悪くなってたかもだし。(可能性があるかの話)

    30回くらいコロナにかかって、ワクチン打った年が明らかに違った!ならわかるけど。

    全然科学的でない完璧に個人の予想というか思想でしょ。

    +69

    -1

  • 81. 匿名 2021/09/18(土) 12:04:28 

    >>14
    親族でもなんでもない、主治医もかかってる病院も違うのになんで同じ体質ってわかるんだろうね
    しかもそういうことに亡くなってる人の名前出すって雅も雅の主治医も不謹慎だと思う(雅の主治医がそんなこと言ったのが事実だとしたら)

    +91

    -0

  • 82. 匿名 2021/09/18(土) 12:05:11 

    娘にしたあの話がよぎるから見たくない顔

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2021/09/18(土) 12:05:19 

    何で急に岡江さん?岡江さんの頃はそもそもワクチンなかったよね?

    +20

    -0

  • 84. 匿名 2021/09/18(土) 12:06:00 

    私もワクチン完了してたけどコロナ感染してしまい、中等症一歩手前の軽症だったから、ワクチン打ってなかったらどうなってたんだろうという気持ちはわかる

    +6

    -2

  • 85. 匿名 2021/09/18(土) 12:07:57 

    なんでそこで岡江さんの名前が出てくるの?
    おかしくない?

    +14

    -0

  • 86. 匿名 2021/09/18(土) 12:14:25 

    >>25
    大体守秘義務のある医者が勝手に個人名出してペラペラ喋るか疑問
    その医者が岡江さんの体質を知っているのはなんで?
    まじでどこの医者だよ

    +20

    -1

  • 87. 匿名 2021/09/18(土) 12:14:51 

    >>75
    この人も割と最近、大腸ガンの手術してる
    その後、抗ガン剤治療してるかどうかまでは知らないけど

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2021/09/18(土) 12:15:22 

    >>74
    娘さんにした事はちょっと知ったけどこんなに悪行があるとはビックリ
    最低だな
    奥さんもよくこんなのと結婚出来たな…

    +60

    -0

  • 89. 匿名 2021/09/18(土) 12:16:20 

    >>66
    さすが在日!だと言うことを自ら発信してくれたよね。
    キモすぎる🤮
    せやねんのスマイルのコーナー好きだから、この人は降りて欲しい。
    健も全然面白くないし、あちらよりだから一緒に降板して欲しい。

    +62

    -0

  • 90. 匿名 2021/09/18(土) 12:17:53 

    >>78
    そして剛はさんまさんの「俺に任しとけばエエから」の一言で楽になり救われた

    +58

    -0

  • 91. 匿名 2021/09/18(土) 12:18:41 

    >『あなた軽症です』て言われて家戻されて、そっから肺炎が始まるねん。

    この診断が怖いね。
    私、軽症だと帰されたら苦しくてもこういうものなのか…と我慢してしまうと思うから。

    +10

    -0

  • 92. 匿名 2021/09/18(土) 12:25:18 

    顔を直視できない気持ち悪さがある。こんなこと言ってごめんなさい。

    +16

    -0

  • 93. 匿名 2021/09/18(土) 12:26:00 

    >>44
    そんなことも知らないんだ
    ちゃんと調べた方がいいよ

    +0

    -22

  • 94. 匿名 2021/09/18(土) 12:26:03 

    >>91
    検査の時点では殆どの人は軽症ですよね
    その後症状出ても酸素投与までいかなければ軽症部類ですからね
    高熱1週間続いて咳も出て味覚嗅覚なくなっても、酸素投与までいかなければ軽症

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2021/09/18(土) 12:26:13 

    この人のトピいらないんだけど
    なんで、こんな記事か採用されたの?

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2021/09/18(土) 12:26:21 

    >>74
    本物のクズじゃない!?

    +53

    -0

  • 97. 匿名 2021/09/18(土) 12:27:43 

    >>15
    幼稚園のお母さんでもいたよ。
    にていることしている人。

    男の子の赤ちゃん生まれて、その赤ちゃんのおむつ替える時に、赤ちゃんのおチ◯をくわえたて携帯で撮っていたのをそのお母さんから見せられた。

    そのお母さん曰く、他の女より私が先って笑いながら言っていた。
    もう虐待だよ。

    +64

    -6

  • 98. 匿名 2021/09/18(土) 12:29:39 

    >>74
    これ全部ドン引きだけど雅の財布からお金を盗んだ芸人は泥棒だから辞めさせても構わないとは思う

    +62

    -0

  • 99. 匿名 2021/09/18(土) 12:33:58 

    >>2
    治ったという内容に対して2コメが早速「大嫌い」という感想で笑った。

    +84

    -0

  • 100. 匿名 2021/09/18(土) 12:34:38 

    >>2 私もこの人嫌い
    娘になんかしてるんだったっけ?

    +29

    -0

  • 101. 匿名 2021/09/18(土) 12:39:13 

    >>50
    シンプルに虐待だよね
    ヤバいと思えない頭がヤバい

    +92

    -0

  • 102. 匿名 2021/09/18(土) 12:40:39 

    >>1
    可愛い顔しやがって

    +0

    -11

  • 103. 匿名 2021/09/18(土) 12:49:30 

    >>50
    いろはにちどりで嫁も娘も顔出しで普通にこの人と一緒にロケに出てて驚いた。

    +59

    -0

  • 104. 匿名 2021/09/18(土) 12:58:22 

    感染してたの知らなかった。もう誰がどうとか全然わからない。

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2021/09/18(土) 12:58:31 

    ワクチン打ったのに肺炎で中等症にまでなってて、それで普通に生活して舞台までやってたんならだいぶ人に移してないか?
    これワクチン打ってない人への推奨と言うより、打った人への注意喚起だよねもはや

    +25

    -0

  • 106. 匿名 2021/09/18(土) 12:59:49 

    >>2
    私もあの件以来無理!マジで気色悪い

    +32

    -0

  • 107. 匿名 2021/09/18(土) 13:00:18 

    ワクチン打ってなかったらエクモレベルの重症だったというのは医師の適当な予想でしかなく、実際はワクチン打ってても中等症の肺炎にはなってたんでしょ。そもそも抗体ついてたのかな?
    実は抗体が規定値までついてなくてそれで感染したから中等症になったとかかもしれないのに。

    +29

    -0

  • 108. 匿名 2021/09/18(土) 13:06:10 

    >>28
    ゲス野郎

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2021/09/18(土) 13:07:18 

    >>66
    興味本位で全部読んじゃったよ。
    クソだな。

    +35

    -0

  • 110. 匿名 2021/09/18(土) 13:07:36 

    >>47
    ご遺族の気持ち考えたら名前を出すことも良くないと思う

    +22

    -0

  • 111. 匿名 2021/09/18(土) 13:07:45 

    >>67
    そっちのほうに私も思った。
    これでワクチン打とうとおもうひといるのかな。

    +12

    -2

  • 112. 匿名 2021/09/18(土) 13:14:59 

    >>7
    雅も大腸癌の手術してたんだね
    だから勝手にひとくくりにして同じって言いたかったんじゃない?

    +52

    -0

  • 113. 匿名 2021/09/18(土) 13:15:03 

    >>7
    岡江さん「とか」となってるから、「重症化した人達」と言いたかったんじゃない?
    まあ岡江さんの個人名を出す必要はなかったと思う

    +43

    -0

  • 114. 匿名 2021/09/18(土) 13:18:58 

    >>111
    >『雅さん、100%重症化してエクモレベルで死にかけてます』って言われた。

    打とうと思う人がいたとしたらこっちで判断したんじゃない?

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2021/09/18(土) 13:29:39 

    >>1
    あちらの顔

    +13

    -0

  • 116. 匿名 2021/09/18(土) 13:40:15 

    >>33
    以前は見てたけど、知ってから見なくなかった。
    せやねんだけでなく、他の番組でも見たくないし、ココイロのナレーションもやめて欲しい。

    +20

    -0

  • 117. 匿名 2021/09/18(土) 13:41:31 

    >>50
    母親は黙認?

    +31

    -0

  • 118. 匿名 2021/09/18(土) 13:44:41 

    >>66
    控えめに言って〇ネ

    +20

    -0

  • 119. 匿名 2021/09/18(土) 13:47:53 

    >>21
    はっ?w逆にどんだけワクチン接種させたいんだよ
    接種したい人はすればいいと思うからそうやって圧力かけてくるの本当やめて
    自分は正しいと信じてるところが心底気持ち悪い

    +27

    -0

  • 120. 匿名 2021/09/18(土) 13:48:22 

    >>111
    重症化は防げたと思えばワクチン打とうと思う人もいるんじゃないかな

    +0

    -13

  • 121. 匿名 2021/09/18(土) 13:48:46 

    >>90
    泣けるな

    +18

    -0

  • 122. 匿名 2021/09/18(土) 13:58:29 

    >>1
    コイツは別にコロナで死んでもいいんじゃない?
    てか死んだ方がいいんじゃない?

    +11

    -2

  • 123. 匿名 2021/09/18(土) 14:00:01 

    >>49
    は?
    >>4についてるやん。

    +4

    -3

  • 124. 匿名 2021/09/18(土) 14:01:03 

    >>97
    ガルちゃんでも
    「つい、可愛くてパクッっとしちゃった!でもお風呂上がり(赤ちゃんが)だから汚くない」ってコメントに大量プラスだったの見たことある
    自分が父親にって考えただけでも気持ち悪いって考えられないのかな?って思った

    +55

    -1

  • 125. 匿名 2021/09/18(土) 14:11:23 

    >>68
    コンプラ甘かった頃に本人が笑いながら話してたんじゃなかった?

    +10

    -0

  • 126. 匿名 2021/09/18(土) 14:12:28 

    ワクチンうって肺の血管やられて弱ってたのかもしれないね。

    +5

    -1

  • 127. 匿名 2021/09/18(土) 14:14:08 

    ロリコン韓国人の話なんかどうでも良し

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2021/09/18(土) 14:16:17 

    >>27
    娘に性的虐待してたよね。娘の結婚話してたとき、そりゃ海外の人結婚できないわって思った。

    +38

    -0

  • 129. 匿名 2021/09/18(土) 14:25:45 

    よしもとは宣伝係

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2021/09/18(土) 14:27:59 


    霊感商法か - YouTube
    霊感商法か - YouTubeyoutu.be

    https://www.cnbc.com/2021/08/30/israel-doubles-down-on-covid-booster-shots-as-breakthrough-cases-rise.htmlhttps://www.medrxiv.org/content/10.1101/2021.08.29....">

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2021/09/18(土) 14:59:01 

    >>7
    岡江さんは体質じゃなくてがん治療してたからじゃなかったかな。
    うちの母もコロナが流行る前に抗がん剤治療してたけど、免疫力がメチャクチャ弱くなるから、人ごみや銭湯なんかには行くなとお医者さんから言われてた。

    +27

    -0

  • 132. 匿名 2021/09/18(土) 15:03:39 

    >>124
    そんなコメント見たことなかった。
    でも大量にプラスついている事が更にびっくりした。
    自分の親がしていたらマジで嫌だよね。

    +27

    -0

  • 133. 匿名 2021/09/18(土) 15:07:07 

    >>17
    わかる メダリストみたいなスポーツ選手や有名俳優とかに対しても毎回失礼や態度や発言が多くて本当に不愉快

    +10

    -0

  • 134. 匿名 2021/09/18(土) 15:07:42 

    >>97
    えぇ…😰
    私も息子2人いるけど息子のをって…気持ち悪いわ。

    +32

    -0

  • 135. 匿名 2021/09/18(土) 15:17:17 

    >>72
    どっちも嫌だし、後者は消えてほしいし、罰されるべきだと思う

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2021/09/18(土) 15:19:19 

    >>74
    もっとありそうってかあるだろう 言えないようなやつ

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2021/09/18(土) 15:29:10 

    私、ワクチン接種後コロナに罹っても軽症とばかり思ってこれから受けるんだけど…中等症で良かったってレベルなの?

    +9

    -0

  • 138. 匿名 2021/09/18(土) 15:39:52 

    「打ちましょう!」って医者でもない芸人さんが言うことおかしい。

    打てるならこの人が3度目も打てばいい。

    +13

    -0

  • 139. 匿名 2021/09/18(土) 15:42:09 

    >>7
    術後はその部位の回復にエネルギー使うから、免疫力落ちたんだと思う。

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2021/09/18(土) 15:50:58 

    >>17
    関西人が聞きたいわ。なんでいつまでもMCなん?

    +40

    -1

  • 141. 匿名 2021/09/18(土) 15:53:19 

    うーん、中等症になってから生死を分けるのは入院出来るか出来ないか、つまり入院して酸素を入れてもらえるかにかかってる。と言われているよね。
    トミーズ雅さんはワクチン打っても中等症か…。中等症まで症状が進んだなら、命を取り留めたのはワクチンのおかげではなく入院のおかげでは…。

    +9

    -1

  • 142. 匿名 2021/09/18(土) 16:04:44 

    >>33
    例の件てなんですか?

    +0

    -4

  • 143. 匿名 2021/09/18(土) 16:18:35 

    ワクチン打たなきゃ死ぬ確率高いから

    +1

    -11

  • 144. 匿名 2021/09/18(土) 16:22:09 

    やっぱりワクチン優秀

    +1

    -10

  • 145. 匿名 2021/09/18(土) 16:22:53 

    >>141
    ワクチンの効果は絶大

    +1

    -10

  • 146. 匿名 2021/09/18(土) 16:23:22 

    ワクチンパスポートは当然の流れだよ

    +1

    -11

  • 147. 匿名 2021/09/18(土) 16:26:38 

    弟が神戸国際会館で警備員やってて
    ちょうど営業で来てたらしいんやけど、ベンツで乗り付けて警備員の誘導を無視、関係者用の駐車場の停めちゃいけない所に無理矢理に駐車したらしく、弟が丁寧に別のスペースに案内しようとしたけど、弟を睨みつけて無言で楽屋に入って行ったらしい。
    私もその話を聞いて雅が大嫌いになった。

    ついでに言うと同じように美輪明宏さんが
    来られたときは警備員のいる防災センターまでわざわざ足を運んでひとりひとりに丁寧な挨拶をされたと言ってました。
    美輪さんは雅とは人間の格が違うと思った。

    +23

    -0

  • 148. 匿名 2021/09/18(土) 16:34:47 

    >>141
    逆にワクチン打ってても感染して、入院レベルって
    ラムダに効かないとか言われてるし
    ワクチン打ってたからそれで済んだって言われてもなぁ
    重症化を防ぐ、じゃなくて重症化を防ぐ可能性があるってレベルなんじゃないかなと思ってしまう

    +15

    -1

  • 149. 匿名 2021/09/18(土) 16:36:45 

    デブはやっぱり重症化しやすいのか
    ワクチン打って中等症ってワクチン効いてないやん

    +10

    -0

  • 150. 匿名 2021/09/18(土) 16:45:58 

    これ見てたけどツッコミどころ多すぎて笑
    復帰するの早すぎだし、ノーマスクでよくあんな大声でスタジオで喋れるよなぁ。

    +7

    -1

  • 151. 匿名 2021/09/18(土) 17:01:54 

    >>21
    ワクチン打て打ての宣伝マンになったとしか思わない
    野々村マコトもね
    お金いくらもらったんだろう?今後テレビにもいっぱい出るんだろうな〜テレビ見ないけどね

    +20

    -3

  • 152. 匿名 2021/09/18(土) 17:58:15 

    >>1
    『医師からは、雅がワクチンを打っていたから良かったが、打っていない状態でかかれば重症化する体質で「あの(昨年4月に新型コロナウイルスによる肺炎で亡くなった俳優)岡江(久美子)さんとかとおんなじ体質」だと言われたという。』

    怖いわ………

    +5

    -6

  • 153. 匿名 2021/09/18(土) 18:00:40 

    >>143
    記事にもそう書いてるね。

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2021/09/18(土) 18:19:09 

    >>50
    今娘さん何歳ぐらいなんだろ。絶対この事知ってるよね。めちゃくちゃ可哀想…自分が小さい頃父親にこんな事されてたなんて知ったらもうショックどころじゃないわ

    +30

    -0

  • 155. 匿名 2021/09/18(土) 18:21:35 

    ワクチン打ってるんだから打ってなかった場合の事なんてわからないやんw じゃあワクチン打とう!とはならんわ

    +13

    -0

  • 156. 匿名 2021/09/18(土) 18:48:56 

    ワクチンを症状悪化の絶対的ストッパー役みたいに表現するのよろしくないと思うわ〜
    実際摂取しても亡くなってる方がいらっしゃるんだから
    この人が発言したところで影響力はさほどなさそうだけどね…

    +9

    -0

  • 157. 匿名 2021/09/18(土) 19:24:44 

    >>147
    えー雅!何様〰️!
    自分より偉い人にはヘコヘコしてるくせに

    弟さんもそんな奴にあたって災難。

    +11

    -0

  • 158. 匿名 2021/09/18(土) 21:09:15 

    重症化する体質というものをもっと詳しく教えて欲しい。
    新型コロナに感染しても必ず肺炎になるわけではないし、肺炎になりやすい体質ってこと?喫煙者とかではなく?そこを詳しく教えてほしい。無症状含む感染者全体から見たら肺炎発症って結構厳しいと思う。
    これではなんかよく分からない。

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2021/09/18(土) 22:15:15 

    >>74
    和田アキコのだけ笑ってしまうwwいやあかんけどさww

    +4

    -2

  • 160. 匿名 2021/09/18(土) 22:40:22 

    打っておいてよかったねー

    +1

    -2

  • 161. 匿名 2021/09/19(日) 00:41:54 

    >>139
    上皇后陛下がステージ1
    岡江さんはステージ0
    手術は簡単だったし、体力を使うようなものではなかった。

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2021/09/19(日) 00:44:14 

    >>158
    肥満、隠れ糖尿病、基礎疾患、特に呼吸系系疾患、その他遺伝的体質

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2021/09/19(日) 03:10:30 

    この人、名古屋市長に似てる

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2021/09/19(日) 04:23:28 

    >>50
    試し腹やってたような国の方なので、、

    +8

    -1

  • 165. 匿名 2021/09/19(日) 05:03:43 

    >>6
    字面だけみると単にコロナ(ワクチン)の部分を省略して言っただけみたいに見える。
    素人でわかんないけど、COVID-19の一部を体に入れて免疫を作るから、コロナを打つでもあながち間違いではないような。

    +0

    -4

  • 166. 匿名 2021/09/19(日) 06:25:36 

    >>162
    それ岡江久美子さんと同じなんですか?
    あの方は癌治療されていたからですよね?体質ではありませんよね?この方は何か疾患があるからという意味なら分からないでもないですが、それも肺炎を発症していたらの話ですよね?
    ダイプリでも肺炎症状が多く見られたように、
    体質云々だけではないように思いますが。高齢者の肺炎は主に誤嚥性肺炎が多く、高齢者だから必ず肺炎になるわけでもありません。あんなに一気に肺炎患者が増える理由が知りたいです。

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2021/09/19(日) 07:42:29 

    >>147
    余談だけど…

    長渕剛さんがコンサートで来たときは
    控え室(楽屋)に特注のスポーツジムの器具一式が揃えてあって本場前後に筋トレやってコンディションを整えてたみたい。
    さすがというか、長渕剛さんらしいこれがプロ意識なんやねと思った。

    +1

    -1

  • 168. 匿名 2021/09/19(日) 08:59:45 

    生放送見てたけど、先週元気に復活した時ワクチンの話してなかったのに、熱く捲し立てる様に熱弁、話終わった後は、もうこれぐらいでいいか。さっ次いこ。みたいな空気感。
    きっと何らかの指令があったんだと思う

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2021/09/19(日) 09:02:56 

    この人のコロナ意識はかなり低いよ。
    時短営業の時に、「あれは早いわ。ラストオーダーです。って言われてビックリしたもん、ええってなって一杯注文したけど」って言うレベル

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2021/09/19(日) 09:56:14 

    >>140
    在阪の各テレビ局が吉本興業の株を持ってるから、関西の番組は吉本芸人ばっかり出るねん。

    +6

    -0

  • 171. 匿名 2021/09/19(日) 15:07:49 

    トミーズ雅ファン0人説

    +5

    -0

  • 172. 匿名 2021/09/19(日) 15:47:26 

    >>119
    無理して打つ必要ないよ。その分税金が浮く。でもコロナにかかっても医療に負担はかけないでね。若くて健康なら普通は肺炎にまではならないんだから、反ワクチン派は肺炎も自宅で自力で治してね。反論は認めません。

    +0

    -3

  • 173. 匿名 2021/09/19(日) 16:51:32 

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2021/09/19(日) 16:53:13 

    >>172
    3回目頑張ってね。

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2021/09/19(日) 17:51:00 

    >>168
    そうそう、先週復帰した初めての日だったのに、その時は全然ワクチンには触れてなかったよね⁉️
    それが今週はめっちゃワクチンの必要性語るやんと違和感感じてたわ。

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2021/09/19(日) 18:02:45 

    トミーズ雅 中等症の肺炎だった「ワクチン打ってなかったら死にかけてた」

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2021/09/19(日) 18:04:48 

    続きです

    トミーズ雅 中等症の肺炎だった「ワクチン打ってなかったら死にかけてた」

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2021/09/19(日) 18:15:45 

    >>1
    二回打っても中等症なの?
    前ブレイクスルー感染した医者も若いのに中等症だったよね

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2021/09/20(月) 01:33:13 

    ワクチンで死にかけてたりして

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2021/09/20(月) 08:04:31 

    >>6
    ワロタ

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2021/09/20(月) 12:25:25 

    >>98
    強引に割り出しって書いてあるよ

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2021/09/20(月) 20:36:55 

    ワクチン打ってたら、ほとんどが無症状~風邪症状…酷くても軽症で済むのかな、と思ってたから、ワクチン打っても中等症で入院となる可能性もあるのなら、ワクチン打つのはもう少し様子を見ようと思った。

    最近、ガルちゃんでもワクチン打たない人に対してキツくあたる人増えてきたけど、本当こればっかりは自分で後悔をしないように選択するしかないし、難しいね。

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2021/09/22(水) 01:43:58 

    >>10
    この人、ワクチン接種してたから重症化しなかったのではなく、ワクチン接種したからコロナになったのでは?

    ブレイクスルー、ADE怖いね

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2021/09/22(水) 01:46:58 

    >>177
    さすが韓チョン

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2021/09/22(水) 01:49:39 

    >>176
    胸糞悪い
    性的虐待やん

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2021/09/22(水) 02:01:24 

    >>172
    ワクチン脳は怖いな
    こうゆう人って勧誘に弱くすぐ洗脳されて宗教にハマりそう
    疑り深い慎重な人ほど打たない

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2021/10/02(土) 21:16:44 

    >>1 ★拡散希望★ 

    ディープステートのグレートリセット計画12ステップを阻止せよ!

    2012年ロンドンオリンピックの開会式でコロナパンデミックと5Gを予告していた - ニコニコ動画
    2012年ロンドンオリンピックの開会式でコロナパンデミックと5Gを予告していた - ニコニコ動画www.nicovideo.jp

    2012年ロンドンオリンピックの開会式でコロナパンデミックと5Gを予告していた [社会・政治・時事] 今回のコロナ騒動は何年も前から計画されていた。5Gも偶然ではなく計画通り。







    ダボス会議から漏洩した新世界秩序(NWO)完成への12ステップ計画
    グローバリストの手口が手に取るようにわかります。
    Brighteon
    Brighteonwww.brighteon.com

    BrighteonNew VideosPopular VideosPremium VideosSponsored VideosBrowse ChannelsAdvertising InfoFree NewsletterLog InCreate New AccountSupport Your Freedom to Speak:国家を超えた力(地球統治/ワンワールド)2440 views1wake upPublished 2 months ago | Co...


    新型コロナ騒動の真実
    【決定版】【コロナ騒動の真相解明】細川博司先生&かめちゃんコラボお話会in博多(前編)
    【決定版】【コロナ騒動の真相解明】細川博司先生&かめちゃんコラボお話会in博多(前編)rumble.com

    2021/9/1(水)博多で行われた細川博司先生とかめちゃんのコラボお話会の前編です。 ・マスクの嘘 ・コロナは存在しない ・人工兵器としてのコロナは存在した ・どこで開発されたのか? ・武漢でクラスターが起きた本当の理由 ・ダイヤモンドプリンセス号でクラスター...


    WHOの秘密文書にはワクチンの形態をした生物兵器を開発する
    船瀬俊介ワクチンの罠 人を殺す為の時限爆弾、生物兵器だったワクチン - ニコニコ動画
    船瀬俊介ワクチンの罠 人を殺す為の時限爆弾、生物兵器だったワクチン - ニコニコ動画www.nicovideo.jp

    船瀬俊介ワクチンの罠 人を殺す為の時限爆弾、生物兵器だったワクチン 2020年4月16日、安倍首相が第3次世界大戦の入り口にいると言いました。現在、第三次世界大...


    人口調整の為にポリオも癌もエイズもエボラもワクチンで撒かれてきました。
    これが、昔から考えられてきた闇組織の「人口削減」の手法なのです。

    デビルマンレディー21話で今の現状、世界で起こっている殺人ワクチン強制接種や
    ワクチン接種証明書を予告したシーンが描かれていた!

    ↓  ↓  ↓

    https://seed132.bitchute.com/AJyEZEvctL3W/qNnuX4bJZeCe.mp4

    どんどん重症化しているのはワクチンを接種した人たち
    内部告発!入院しているのはコロナ患者ではなく、ワクチン被害者。これは悪夢。
    看護師の証言 レムデシビルは危険 デルタ株=ワクチン被害 Whistleblower Nurse Stew Peters Show 2021/09/08
    看護師の証言 レムデシビルは危険 デルタ株=ワクチン被害 Whistleblower Nurse Stew Peters Show 2021/09/08rumble.com

    Japanese Subtitles Whistleblower! Nurse DESTROYS "Delta" Narrative, VACCINATED Patients Fill Hospital! https://rumble.com/vm936v-whistleblower-nurse-destroys-delta-narrative-vaccinated-patients-fill-h


    間引き 杉田穂高氏
    間引き 杉田穂高氏rumble.com

    コロナで パニック を仕掛け 不妊にするワクチンを推進。目的は 人口 削減



    ↓  ↓  ↓

    【闇組織の大虐殺レベルの計画予告】
    ワクチン接種による被害シュミレーションが「イベント201」
    Brighteon
    Brighteonwww.brighteon.com

    BrighteonNew VideosPopular VideosPremium VideosSponsored VideosBrowse ChannelsAdvertising InfoFree NewsletterLog InCreate New AccountSupport Your Freedom to Speak:「EVENT201」70 views0wake upPublished a month ago | CommentsSubscribe (9)2019年10月1...


    新世界秩序(超監視・管理社会へ)
    Facebookにログイン | Facebook
    Facebookにログイン | Facebookwww.facebook.com

    Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。


    グレートリセットを受け入れますか?・DO YOU ACCEPT THE GREAT RESET?(Ver 2.0)
    グレートリセットを受け入れますか?・DO YOU ACCEPT THE GREAT RESET?(Ver 2.0)www.bitchute.com

    【本動画は「グレートリセットを受け入れますか?・DO YOU ACCEPT THE GREAT RESET?(Ver 1.0)」に新たに情報を付加したVERSION UP 版です。本動画をご視聴いただければ、Ver 1.0を観る必要はありません。】 ☆本動画に引用されている"引用元コンテンツURL集&quo...



    ジョージアガイドストーンは新世界秩序の象徴であり、
    ここには世界人口の95%を消滅させ、5億人まで減らす目的が石碑に刻まれている。

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2021/10/04(月) 05:38:46 

    >>1

    ★拡散希望★

    ディープステートのグレートリセット計画12ステップを阻止せよ!

    ダボス会議から漏洩した新世界秩序(NWO)完成への12ステップ計画

    グローバリストたちは、これらの計画とおりに、コロナパンデミックを発端とした、
    人口削減及び新世界秩序(NWO)作りを進めていることが分かります。
    Brighteon
    Brighteonwww.brighteon.com

    BrighteonNew VideosPopular VideosPremium VideosSponsored VideosBrowse ChannelsAdvertising InfoFree NewsletterLog InCreate New AccountSupport Your Freedom to Speak:国家を超えた力(地球統治/ワンワールド)2460 views1wake upPublished 2 months ago | Co...












    +0

    -0

  • 189. 匿名 2021/10/04(月) 05:40:01 

    >>1





    決して、賛同しているわけではありませんよ
    とんでもない計画だなと呆れ果てるばかりです。
    オックスフォ-ドのジョン・ブルックス 医学博士が語る報道されないmRNAワ クチンの事実 (治療法もあるので心配しないで。)
    オックスフォ-ドのジョン・ブルックス 医学博士が語る報道されないmRNAワ クチンの事実 (治療法もあるので心配しないで。)rumble.com

    もしプラセボの生理食塩水を打たれていたのなら、あなたは運がいい。 mENAワクチンを摂取するとどうなるか、、待っている厳しい現実 しかし、約30ppmの濃度に希釈した二酸化塩素水の常飲でワクチン被害を軽減、または完全に回復できます。 Telegram で...


    ジョン・レノンの「この世は狂人に支配されている」という言葉を思い出しました。



    STEP12は、まるでマトリックスの世界ですね 恐ろしいです。

    人間は、永久にコンピューターに繋がれて・・・
    生体機械としてグローバリストに仕える奴隷となるのか?

    赤にする?青にする?


    赤いカプセルは、ワクチンを接種しない選択(厳しい世界ではあるが人間らしい人生)

    青いカプセルは、ワクチンを接種する選択(・・・・・想像がつきません)


    私は、やっぱり赤いカプセル一択ですね
    今回のような悪人たち主催による毒入りワクチンを接種して人間を辞めたくないから

    「コロナパンデミックを解決するためにコロナワクチンが開発された」 ・・・と、
    いまだに勘違いされているグローバリストの罠に騙されているシープル(羊)さん
    これが仕組まれた詐欺であることにそろそろ気づけよ!!!!!

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2021/10/07(木) 20:45:54 

    >>1
    船瀬俊介ワクチンの罠 人を殺す為の時限爆弾、生物兵器だったワクチン - ニコニコ動画
    船瀬俊介ワクチンの罠 人を殺す為の時限爆弾、生物兵器だったワクチン - ニコニコ動画www.nicovideo.jp

    船瀬俊介ワクチンの罠 人を殺す為の時限爆弾、生物兵器だったワクチン 2020年4月16日、安倍首相が第3次世界大戦の入り口にいると言いました。現在、第三次世界大...





    これが、昔から考えられてきた闇組織の「人口削減」の手法なのです。

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2021/10/09(土) 06:09:43 

    >>1
    ★ダボス会議から漏洩した新世界秩序(NWO)完成への12ステップ計画★

    極悪と書いて、竹中平蔵と読みます。竹中がずっと日本の政治を牛耳ってこれたのも竹中が日本のDSの中心的存在だからでしょう。ユダヤ金融資本の日本での窓口、ダボス会議の理事、維新の会の政策を作った大悪魔の主導によって新世界秩序(NWO)へのシナリオが動いています。

    秘密会議のダボス会議なので、この内容は外に漏れてはいけないのだが、
    参加者からミュージシャンのJIM CORRに伝わり、彼がリークしてくれた。
    Brighteon
    Brighteonwww.brighteon.com

    BrighteonNew VideosPopular VideosPremium VideosSponsored VideosBrowse ChannelsAdvertising InfoFree NewsletterLog InCreate New AccountSupport Your Freedom to Speak:国家を超えた力(地球統治/ワンワールド)2530 views1wake upPublished 2 months ago | Co...



    2020年4月16日、安倍首相が第3次世界大戦の入り口にいると言いました。

    人を殺す為の時限爆弾、生物兵器だったワクチンの接種は原爆投下に匹敵!
    今起きているのは、世界人類に対する大規模詐欺と第一級殺人です。

    善良な医師は「何があろうと絶対にこのワクチンを打たないでください!」と
    言っています。
    Most Important Covid Vaccine video Ever
    Most Important Covid Vaccine video Everwww.bitchute.com

    動画「最も重要なCOVIDワクチンビデオ」 https://www.bitchute.com/video/4nZ7mCblGjwf/ の字幕を大きくし、字幕を声優が読み上げたバージョンです。 字幕が小さくて読めない、ご高齢の方にお勧めの動画です。 コロナワクチンの危険性と「コロナは詐欺」を拡散...


    船瀬俊介ワクチンの罠 人を殺す為の時限爆弾、生物兵器だったワクチン - ニコニコ動画
    船瀬俊介ワクチンの罠 人を殺す為の時限爆弾、生物兵器だったワクチン - ニコニコ動画www.nicovideo.jp

    船瀬俊介ワクチンの罠 人を殺す為の時限爆弾、生物兵器だったワクチン 2020年4月16日、安倍首相が第3次世界大戦の入り口にいると言いました。現在、第三次世界大...


    Brighteon
    Brighteonwww.brighteon.com

    BrighteonNew VideosPopular VideosPremium VideosSponsored VideosBrowse ChannelsAdvertising InfoFree NewsletterLog InCreate New AccountSupport Your Freedom to Speak:張本人からの警鐘40 views0wake upPublished 7 days ago | CommentsSubscribe (10)松葉茶...


    生物兵器の研究者 リー・メリット博士 新型コロナウイルスの mRNA ワクチンは生物兵器 動物実験で ADE (抗体依存性免疫増強)が起こってすべての動物が死んだ - ニコニコ動画
    生物兵器の研究者 リー・メリット博士 新型コロナウイルスの mRNA ワクチンは生物兵器 動物実験で ADE (抗体依存性免疫増強)が起こってすべての動物が死んだ - ニコニコ動画www.nicovideo.jp

    生物兵器の研究者 リー・メリット博士 新型コロナウイルスの mRNA ワクチンは生物兵器 動物実験で ADE (抗体依存性免疫増強)が起こってすべての動物が死んだ [社会・政治・時事] 生物兵器の研究者 リー・メリット博士( Dr. Lee Merrit)* アメリカ外科医協会 前...


    Brighteon
    Brighteonwww.brighteon.com

    BrighteonNew VideosPopular VideosPremium VideosSponsored VideosBrowse ChannelsAdvertising InfoFree NewsletterLog InCreate New AccountSupport Your Freedom to Speak:成分は150 views0wake upPublished 2 months ago | CommentsSubscribe (10)とても理解しや...


    Brighteon
    Brighteonwww.brighteon.com

    BrighteonNew VideosPopular VideosPremium VideosSponsored VideosBrowse ChannelsAdvertising InfoFree NewsletterLog InCreate New AccountSupport Your Freedom to Speak:【緊急!】絶対に打ってはいけない!【全11分の動画です】100 views0wake upPublished 2 m...


    Brighteon
    Brighteonwww.brighteon.com

    BrighteonNew VideosPopular VideosPremium VideosSponsored VideosBrowse ChannelsAdvertising InfoFree NewsletterLog InCreate New AccountSupport Your Freedom to Speak:それはワクチンではない! 徳島大学名誉教授:大橋眞教授30 views0wake upPublished 2 mo...



    嘘つき 対 真実に覚醒した人達の戦い DSに騙されるな!

    都合の悪いことは徹底的に隠蔽し真実の情報が出てしまうとそれは陰謀論だとかデマだなどと言って大衆に真実がバレないようにしているのがDS、悪人、支配層のやり方です。



    私の推測では、最終的に、今回の世界的バイオテロに加担した者たちは有罪(処刑される)になるか、社会的信用をなくしてこれまでの地位と富を完全に失うと思います。
    小林よしのり 【キリヌキ版】河野太郎大臣に告ぐ!! - ニコニコ動画
    小林よしのり 【キリヌキ版】河野太郎大臣に告ぐ!! - ニコニコ動画www.nicovideo.jp

    小林よしのり 【キリヌキ版】河野太郎大臣に告ぐ!! [社会・政治・時事] よしりん・もくれんのオドレら正気か?小林よしのりが、枠珍ビジネスに加担する政腐・河野太郎たち...


    国民の命が奪われようとしている中で、グローバリスト、政府、暴力的マスメディアのあからさまな嘘と殺人行為にはらわたが煮えくり返っています。

    ワクチンの形態をした生物兵器を開発する、それがWHOの秘密プロジェクトだった!!尾身茂の前職=WHO総会会長
    Brighteon
    Brighteonwww.brighteon.com

    BrighteonNew VideosPopular VideosPremium VideosSponsored VideosBrowse ChannelsAdvertising InfoFree NewsletterLog InCreate New AccountSupport Your Freedom to Speak:肩書きだけで判断すべからず110 views0wake upPublished a month ago | CommentsSubscribe...


    +0

    -0

  • 192. 匿名 2021/10/10(日) 06:26:49 

    >>1
    船瀬俊介ワクチンの罠 人を殺す為の時限爆弾、生物兵器だったワクチン - ニコニコ動画
    船瀬俊介ワクチンの罠 人を殺す為の時限爆弾、生物兵器だったワクチン - ニコニコ動画www.nicovideo.jp

    船瀬俊介ワクチンの罠 人を殺す為の時限爆弾、生物兵器だったワクチン 2020年4月16日、安倍首相が第3次世界大戦の入り口にいると言いました。現在、第三次世界大...


    【重要】ワクチンによる人口削減「グレートカーリング」を超有名医師リマ・ライボウが2009年に警告! 人口の9割削減、TVで発言
    【重要】ワクチンによる人口削減「グレートカーリング」を超有名医師リマ・ライボウが2009年に警告! 人口の9割削減、TVで発言tocana.jp

    コロナ禍が始まるはるか前からワクチンについて警鐘を鳴らしていた医師がいた。ワクチンの背後には世界の人口削減計画が企てられているというのだ。■世界人口削減計画“グレートカーリング”とは 社会システムのすべてを見直す“大いなるやり直しの時”が到来したとする...


    間引き 杉田穂高氏
    間引き 杉田穂高氏rumble.com

    コロナで パニック を仕掛け 不妊にするワクチンを推進。目的は 人口 削減


    今でも世界経済フォーラムが開催され、人類奴隷化のグレートリセットを推進しようとしています。まだ、世界中でDSグローバリストの邪悪な活動は続いています。

    ★ダボス会議から漏洩した新世界秩序(NWO)完成への12ステップ計画★
    Brighteon
    Brighteonwww.brighteon.com

    BrighteonNew VideosPopular VideosPremium VideosSponsored VideosBrowse ChannelsAdvertising InfoFree NewsletterLog InCreate New AccountSupport Your Freedom to Speak:国家を超えた力(地球統治/ワンワールド)2540 views1wake upPublished 2 months ago | Co...


    WHOの極秘文書の深層は、WHOや世界の感染症対策国立組織は、殺戮団体として、DSにのっとられていることを物語る。メディアはDSの手の中。

    世界の医療製薬産業の闇は深い。その闇は、イルミナティ・フリーメイソン最上層部・国際銀行軍事権力の闇と直結しているのである。

    今回のような闇勢力の悪人たち主催による毒入りワクチンは、コロナ予防や人類救済のためのワクチンなんかでは全くありません。

    新型コロナワクチン接種は原爆投下に匹敵!!接種した人は、副反応に苦しみ、生涯医者と薬の世話となり、天寿を全うすることはない。余命は数年。

    危険です。遺伝子組換ワクチンは人間のDNAに作用して書き換えを行います。人でなくなる。不妊になり子孫を残せなくなります😢😢😢これ、いろんな方が異口同音に発信しています。打ったらもとには戻れません🙏

    DSの最終目的は、ワクチンを接種した従順な機械人間🤖だけを5憶人残す。

    上記の流れが、「利権」すなわち「金」で繋がっています。

    日本人が気付いて目覚めるのが先か、 日本人が根絶やしにされるのが先か!










    トミーズ雅 中等症の肺炎だった「ワクチン打ってなかったら死にかけてた」

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2021/10/13(水) 21:30:27 

    >>1
    政府やメディアは2枚舌 騙されるな!

    マスメディア★プロパカンダの犯罪者

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2021/10/18(月) 08:55:08 

    CNN.co.jp : 新型コロナの死者数と症例数が過去最多に、ロックダウンは否定 ロシア
    CNN.co.jp : 新型コロナの死者数と症例数が過去最多に、ロックダウンは否定 ロシアwww.cnn.co.jp

    ロシアで16日までの24時間に確認された新型コロナウイルスの症例数と死者数が、過去最多を更新した。それでも同国はロックダウン(都市封鎖)に踏み切る可能性を排除している。

    トミーズ雅 中等症の肺炎だった「ワクチン打ってなかったら死にかけてた」

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2021/10/18(月) 08:57:21 

    >>194
    トミーズ雅 中等症の肺炎だった「ワクチン打ってなかったら死にかけてた」

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。